二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782459833013.png-(92928 B)
92928 B26/06/26(金)16:43:53No.1443622348+ 18:49頃消えます
ネタで伊右衛門飲み始めたけど
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
126/06/26(金)16:46:37No.1443622953+
ネタ!?
226/06/26(金)16:47:12No.1443623091そうだねx33
伊右衛門をネタにしやがって…
326/06/26(金)16:47:14No.1443623098そうだねx2
伊右衛門をバカにしやがって…
426/06/26(金)16:47:24No.1443623147そうだねx2
伊右衛門をネタにしやがって……!
526/06/26(金)16:48:04No.1443623292+
落ち着いてください
626/06/26(金)16:48:11No.1443623314+
生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
726/06/26(金)16:48:34No.1443623408+
伊右衛門のダメな所はうますぎるから飲み過ぎちゃう所だ
826/06/26(金)16:49:06No.1443623525+
俺は綾鷹派
この前スーパーで綾鷹を取ったつもりが伊右衛門取ってて家帰ってからキレそうになった
926/06/26(金)16:51:05No.1443624000+
ネタで伊右衛門を飲むのは「」だけ
1026/06/26(金)16:52:06No.1443624222+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/26(金)16:57:03No.1443625334+
箱で買うと色々備えになる
1226/06/26(金)16:57:51No.1443625523そうだねx2
>生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
昔の生茶はなんか変に甘くて嫌いだったな
1326/06/26(金)17:04:01No.1443626839+
俺に選ばれたのは綾鷹でした
1426/06/26(金)17:06:36No.1443627372+
シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
1526/06/26(金)17:08:13No.1443627730+
>シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
高くてね…
1626/06/26(金)17:09:37No.1443628045+
生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
1726/06/26(金)17:13:34No.1443628880+
お〜いお茶不味すぎ静岡茶使ってるところ全部まずい
1826/06/26(金)17:16:37No.1443629575+
今の業界の流行は鹿児島茶
安くてうまいからペットボトルに最適
1926/06/26(金)17:28:42No.1443632365+
>生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
甘さを感じるよね
2026/06/26(金)17:32:27No.1443633344+
まずいとは言わないけど生茶は苦手
好き嫌い分かれると思う
2126/06/26(金)17:35:03No.1443634030+
お茶の味
全部一緒
2226/06/26(金)17:42:41No.1443635962+
お嬢様を出汁にしやがって…
もう我慢の限界だった
2326/06/26(金)17:44:06No.1443636342+
どこのお茶もリニューアルで結構味変わるからたまに飲み比べすると楽しいよね
綾鷹が味薄くなってしまったのは残念
2426/06/26(金)18:07:11No.1443642500+
鹿児島茶は美味い静岡茶がまずい業界のがん
2526/06/26(金)18:08:11No.1443642770+
PBの2lで100円みたいなお茶はやっぱり薄い
でもこの薄さでちょうどいいときもある
2626/06/26(金)18:13:05No.1443644042+
何か変なのが湧いてきた…
2726/06/26(金)18:14:40No.1443644488+
ペットのお茶飲みすぎで結石作ったのがいるから飲みすぎには気を付けるのだ
2826/06/26(金)18:26:59No.1443647852+
伊右衛門綾鷹に慣れたせいで苦いおーいお茶は飲めなくなっちゃった
生茶は別の何か
2926/06/26(金)18:28:51No.1443648389+
おーいお茶だけ沈殿物無いのが不思議だ


1782459833013.png