26/06/26(金)16:43:53No.1443622348+
18:49頃消えます
ネタで伊右衛門飲み始めたけど
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
| … | 126/06/26(金)16:46:37No.1443622953+ネタ!? |
| … | 226/06/26(金)16:47:12No.1443623091そうだねx33伊右衛門をネタにしやがって… |
| … | 326/06/26(金)16:47:14No.1443623098そうだねx2伊右衛門をバカにしやがって… |
| … | 426/06/26(金)16:47:24No.1443623147そうだねx2伊右衛門をネタにしやがって……! |
| … | 526/06/26(金)16:48:04No.1443623292+落ち着いてください |
| … | 626/06/26(金)16:48:11No.1443623314+生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる |
| … | 726/06/26(金)16:48:34No.1443623408+伊右衛門のダメな所はうますぎるから飲み過ぎちゃう所だ |
| … | 826/06/26(金)16:49:06No.1443623525+俺は綾鷹派 |
| … | 926/06/26(金)16:51:05No.1443624000+ネタで伊右衛門を飲むのは「」だけ |
| … | 1026/06/26(金)16:52:06No.1443624222+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/26(金)16:57:03No.1443625334+箱で買うと色々備えになる |
| … | 1226/06/26(金)16:57:51No.1443625523そうだねx2>生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる |
| … | 1326/06/26(金)17:04:01No.1443626839+俺に選ばれたのは綾鷹でした |
| … | 1426/06/26(金)17:06:36No.1443627372+シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い |
| … | 1526/06/26(金)17:08:13No.1443627730+>シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い |
| … | 1626/06/26(金)17:09:37No.1443628045+生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手 |
| … | 1726/06/26(金)17:13:34No.1443628880+お〜いお茶不味すぎ静岡茶使ってるところ全部まずい |
| … | 1826/06/26(金)17:16:37No.1443629575+今の業界の流行は鹿児島茶 |
| … | 1926/06/26(金)17:28:42No.1443632365+>生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手 |
| … | 2026/06/26(金)17:32:27No.1443633344+まずいとは言わないけど生茶は苦手 |
| … | 2126/06/26(金)17:35:03No.1443634030+お茶の味 |
| … | 2226/06/26(金)17:42:41No.1443635962+お嬢様を出汁にしやがって… |
| … | 2326/06/26(金)17:44:06No.1443636342+どこのお茶もリニューアルで結構味変わるからたまに飲み比べすると楽しいよね |
| … | 2426/06/26(金)18:07:11No.1443642500+鹿児島茶は美味い静岡茶がまずい業界のがん |
| … | 2526/06/26(金)18:08:11No.1443642770+PBの2lで100円みたいなお茶はやっぱり薄い |
| … | 2626/06/26(金)18:13:05No.1443644042+何か変なのが湧いてきた… |
| … | 2726/06/26(金)18:14:40No.1443644488+ペットのお茶飲みすぎで結石作ったのがいるから飲みすぎには気を付けるのだ |
| … | 2826/06/26(金)18:26:59No.1443647852+伊右衛門綾鷹に慣れたせいで苦いおーいお茶は飲めなくなっちゃった |
| … | 2926/06/26(金)18:28:51No.1443648389+おーいお茶だけ沈殿物無いのが不思議だ |