26/06/26(金)17:19:06No.1443630147+
19:07頃消えます
これくらいのリアリティのあるロボに乗って戦いたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)17:20:11No.1443630382そうだねx1建材はおかしい |
| … | 226/06/26(金)17:20:46No.1443630519+ビルとかの壁面蹴ってジャンプするくらいのリアリティか |
| … | 326/06/26(金)17:21:09No.1443630606+不明なユニット接続するのか |
| … | 426/06/26(金)17:21:58No.1443630775+リアルなの右手のライフルのデザインぐらいじゃね? |
| … | 526/06/26(金)17:22:39No.1443630943+撃ち合いの最中にスキャンモード入れるの必須なリアリティか… |
| … | 626/06/26(金)17:23:31No.1443631135+AC界のATと見せかけてその枠は6っていう |
| … | 726/06/26(金)17:25:02No.1443631473そうだねx15リアルってなんだろうね |
| … | 826/06/26(金)17:26:42No.1443631857そうだねx13過去作と方向性違うだけでスーパー系だぞ |
| … | 926/06/26(金)17:27:51No.1443632145+お前のリアリティはおかしい |
| … | 1026/06/26(金)17:28:41No.1443632361+>建材はおかしい |
| … | 1126/06/26(金)17:28:45No.1443632372そうだねx13どこがリアリティだよケレン味の塊じゃないか |
| … | 1226/06/26(金)17:29:47No.1443632631+リアル志向のOPが逆に浮いてる |
| … | 1326/06/26(金)17:30:29No.1443632827+ぶっちゃけ慣性制御とかしてないとおかしい挙動してるよね画像 |
| … | 1426/06/26(金)17:32:39No.1443633393+>撃ち合いの最中にスキャンモード入れるの必須なリアリティか… |
| … | 1526/06/26(金)17:34:44No.1443633938+この足でぴょんぴょんビルを蹴って上がるし壊れたら変なおっさんが出てくるしどこがリアリティだよ |
| … | 1626/06/26(金)17:35:20No.1443634094+盾いる? |
| … | 1726/06/26(金)17:37:03No.1443634538+シャツ一枚で乗って超加速度がかかるハイブやBDしても中身が潰れない |
| … | 1826/06/26(金)17:37:08No.1443634560+>盾いる? |
| … | 1926/06/26(金)17:38:47No.1443635002+>リアル志向のOPが逆に浮いてる |
| … | 2026/06/26(金)17:38:53No.1443635030そうだねx3スラ切って信地旋回してまたスラ起動しての90度ターンみたいな動きはすごく好きだった |
| … | 2126/06/26(金)17:40:36No.1443635450+つーかブースト上昇出来ないからジャンプしてるのにもっと重いタンクがブースト上昇してんのはなんでだっけ |
| … | 2226/06/26(金)17:40:45No.1443635492+ネクストばかり言われるがどのナンバリングのACも最大速に達するまでの時間が短すぎる |
| … | 2326/06/26(金)17:40:45No.1443635497+ぬるぬる動くリマスターがやりたい |
| … | 2426/06/26(金)17:40:46No.1443635501そうだねx5バカみたいな兵器のどこにリアリティがあるんだよ |
| … | 2526/06/26(金)17:43:22No.1443636130そうだねx4これぐらいのリアリティであってそれの高い低いではないんだ |
| … | 2626/06/26(金)17:44:53No.1443636561+ゲーム中の数値で見ても防御値や武器の威力が桁違いだ |
| … | 2726/06/26(金)17:46:23No.1443636966+リアルじゃなくてリアリティだもんな |
| … | 2826/06/26(金)17:47:37No.1443637300+脆すぎて断末魔まで言える人が少ない |
| … | 2926/06/26(金)17:48:36No.1443637559+実は4系の方がまだリアルだと思う |
| … | 3026/06/26(金)17:48:53No.1443637636+確かこいつのコクピットってクソ狭い上に三人称視点だからガタガタうるさい振動の中でゲームやるのと変わらんぞ |
| … | 3126/06/26(金)17:49:27No.1443637805そうだねx2>つーかブースト上昇出来ないからジャンプしてるのにもっと重いタンクがブースト上昇してんのはなんでだっけ |
| … | 3226/06/26(金)17:49:42No.1443637874+>実は4系の方がまだリアルだと思う |
| … | 3326/06/26(金)17:49:44No.1443637890そうだねx5蹴った時の感触が気持ちいいんだ |
| … | 3426/06/26(金)17:50:18No.1443638042+>蹴った時の音が気持ちいいんだ |
| … | 3526/06/26(金)17:51:05No.1443638256そうだねx1無理があるのを勢いで誤魔化すのはボトムズよりどっちかと言うとザブングル味というか… |
| … | 3626/06/26(金)17:51:40No.1443638424+>>スナキャの音が気持ちいいんだ |
| … | 3726/06/26(金)17:52:23No.1443638599+建材で殴ると相手は死ぬ |
| … | 3826/06/26(金)17:52:47No.1443638709+体感速度は別として武器の弾速は時速換算で割りと妥当な値 |
| … | 3926/06/26(金)17:52:58No.1443638754+>オトキャの音が気持ちいいんだ |
| … | 4026/06/26(金)17:53:21No.1443638868+>建材で殴ると相手は死ぬ |
| … | 4126/06/26(金)17:53:22No.1443638873+>脆すぎて断末魔まで言える人が少ない |
| … | 4226/06/26(金)17:53:23No.1443638882+>撃ち合いの最中にスキャンモード入れるの必須なリアリティか… |
| … | 4326/06/26(金)17:53:50No.1443638999+>>脆すぎて断末魔まで言える人が少ない |
| … | 4426/06/26(金)17:53:57No.1443639033+発掘兵器だからACの中だとネクストよりスーパー系だと思う |
| … | 4526/06/26(金)17:54:26No.1443639192そうだねx4スナキャは撃った後にキィィィ…ンってなるのが最高過ぎる |
| … | 4626/06/26(金)17:54:39No.1443639254+>無理があるのを勢いで誤魔化すのはボトムズよりどっちかと言うとザブングル味というか… |
| … | 4726/06/26(金)17:55:23No.1443639433+>確かこいつのコクピットってクソ狭い上に三人称視点だからガタガタうるさい振動の中でゲームやるのと変わらんぞ |
| … | 4826/06/26(金)17:55:31No.1443639467そうだねx1ドヤ顔ダブルシールドと実体剣ギャキィは今後のシリーズでも実装してもらいたい |
| … | 4926/06/26(金)17:55:33No.1443639482+脆いというかACの武装と蹴りが強力過ぎる |
| … | 5026/06/26(金)17:56:13No.1443639660+オトキャとかガト食らってる時ぜったい中がすげぇうるさいよなこれ |
| … | 5126/06/26(金)17:56:35No.1443639772+>オトキャとかガト食らってる時ぜったい中がすげぇうるさいよなこれ |
| … | 5226/06/26(金)17:56:41No.1443639805そうだねx3武器腕の変形すき |
| … | 5326/06/26(金)17:56:45No.1443639820+faより後の時代の超兵器だからな… |
| … | 5426/06/26(金)17:57:40No.1443640089+俺が気持ちよくなれるリアリティは好き不自由を強いるだけのリアリティは嫌い |
| … | 5526/06/26(金)17:57:44No.1443640108+>faより後の時代の超兵器だからな… |
| … | 5626/06/26(金)17:58:42No.1443640339そうだねx2>武器腕の変形すき |
| … | 5726/06/26(金)17:59:16No.1443640494そうだねx2>faより後の時代の超兵器だからな… |
| … | 5826/06/26(金)17:59:31No.1443640570そうだねx4シリーズの中でも操作忙しい方だけど動かして楽しい |
| … | 5926/06/26(金)17:59:51No.1443640659+絶対速度は遅いんだけど加速度がヤバい |
| … | 6026/06/26(金)17:59:54No.1443640668+俺専用のマシーン |
| … | 6126/06/26(金)18:00:42No.1443640883+>シリーズの中でも操作忙しい方だけど動かして楽しい |
| … | 6226/06/26(金)18:01:17No.1443641035そうだねx7ガレージカスタムとかUNACとかロマン武器腕とか |
| … | 6326/06/26(金)18:01:56No.1443641202そうだねx4かっこいいからマジで好きなんだV系… |
| … | 6426/06/26(金)18:02:27No.1443641322そうだねx2そこら辺からぽこじゃか発掘できるって事はかなりの数を量産したんだろうな…と言うかAF一体作るよりその材料でVAC大量に作った方が費用対効果が良さそう |
| … | 6526/06/26(金)18:02:32No.1443641341+>>faより後の時代の超兵器だからな… |
| … | 6626/06/26(金)18:02:44No.1443641389そうだねx4あと歌! |
| … | 6726/06/26(金)18:03:14No.1443641499+>>faより後の時代の超兵器だからな… |
| … | 6826/06/26(金)18:03:31No.1443641562+>V好きな層ってそのまま対人好きでもあるからな |
| … | 6926/06/26(金)18:03:44No.1443641614+初期のころは5mって言われてたけどなんだかんだで最終的にはゲーム内では7m級になってるよなV系 |
| … | 7026/06/26(金)18:04:14No.1443641736そうだねx2>あと歌! |
| … | 7126/06/26(金)18:04:29No.1443641801+モチーフはボトムズなんだろうけど硬さと速度と火力が圧倒的すぎる |
| … | 7226/06/26(金)18:05:05No.1443641962+スレ画もそうだけど基本的に直立しねえからなV系AC |
| … | 7326/06/26(金)18:06:08No.1443642229+ゲーム中の描写を成立させる理屈はこの大きさでのみ成立する技術が使われてるくらいしか思いつかん |
| … | 7426/06/26(金)18:06:14No.1443642252+>モチーフはボトムズなんだろうけど硬さと速度と火力が圧倒的すぎる |
| … | 7526/06/26(金)18:06:19No.1443642276+UNAC技術の出所とか主任の事を考えるに無人化も過去に普通にやってそうなんだよなVAC |
| … | 7626/06/26(金)18:07:29No.1443642587+>初期のころは5mって言われてたけどなんだかんだで最終的にはゲーム内では7m級になってるよなV系 |
| … | 7726/06/26(金)18:07:50No.1443642673そうだねx3動かしてみないと機動性の凄まじさは分からないと思う |
| … | 7826/06/26(金)18:08:01No.1443642731+俺のリアルはフロントミッション |
| … | 7926/06/26(金)18:08:35No.1443642858そうだねx2>ゲーム中の描写を成立させる理屈はこの大きさでのみ成立する技術が使われてるくらいしか思いつかん |
| … | 8026/06/26(金)18:09:02No.1443642985+確かに慣性はすごいんだがそれを打ち消す手段がいくつもあるので実際動くとなんかすごい事になる |
| … | 8126/06/26(金)18:09:27No.1443643093+なんで慣性を打ち消せるんですかね |
| … | 8226/06/26(金)18:09:48No.1443643170+バトルライフルとかこの大きさの人型の細腕に積んで垂れ流すにはえらい大口径してるんじゃないっけ |
| … | 8326/06/26(金)18:10:07No.1443643238+>なんで慣性を打ち消せるんですかね |
| … | 8426/06/26(金)18:10:11No.1443643258+>UNAC技術の出所とか主任の事を考えるに無人化も過去に普通にやってそうなんだよなVAC |
| … | 8526/06/26(金)18:10:46No.1443643415+グライドブーストの挙動がマジで頭おかしい |
| … | 8626/06/26(金)18:11:40No.1443643660+射程の短さについては装甲と機動で接近戦を強いるコンセプトなんじゃないかと思った |
| … | 8726/06/26(金)18:11:43No.1443643677+>バトルライフルとかこの大きさの人型の細腕に積んで垂れ流すにはえらい大口径してるんじゃないっけ |
| … | 8826/06/26(金)18:11:44No.1443643679そうだねx3なんだかんだでVDの頃になると自分たちでACパーツを作れるぐらいには産業が復活してるんだからあの世界の人間ってすげぇわ… |
| … | 8926/06/26(金)18:12:13No.1443643808+何なら一番技術力詰まってそうなAC |
| … | 9026/06/26(金)18:12:45No.1443643957+通常兵器と比べて高性能な分操縦難しい |
| … | 9126/06/26(金)18:12:51No.1443643981そうだねx1ACはシリーズ通して人類が異常にしぶといからな… |
| … | 9226/06/26(金)18:12:56No.1443644004+ウィッライッ |
| … | 9326/06/26(金)18:13:09No.1443644066+>モチーフはボトムズなんだろうけど硬さと速度と火力が圧倒的すぎる |
| … | 9426/06/26(金)18:13:30No.1443644154そうだねx2ゲーム内の三人称視点が設定的にもマジの三人称視点だったって設定すげーなってなってたけど今の車も疑似三人称視点できるようになってきたからすげぇなーって |
| … | 9526/06/26(金)18:14:08No.1443644315+脚部に構え用のシールドあるのいいよね |
| … | 9626/06/26(金)18:14:41No.1443644499そうだねx1ガトリングの音がブオオオオオオオなのもたまらん |
| … | 9726/06/26(金)18:14:45No.1443644519+全領域対応な6ACの速度見るとまぁまぁこんなもんかって速さだけどやっぱ音速の壁ぶち破るネクストたち怖い…しそれに食らいつくこの鉄塊何なのさが増す |
| … | 9826/06/26(金)18:14:59No.1443644582そうだねx2>グライドブーストの挙動がマジで頭おかしい |
| … | 9926/06/26(金)18:15:24No.1443644706+>何なら一番技術力詰まってそうなAC |
| … | 10026/06/26(金)18:15:25No.1443644713+>>撃ち合いの最中にスキャンモード入れるの必須なリアリティか… |
| … | 10126/06/26(金)18:15:43No.1443644793+AC動かすのはすごく楽しいV |
| … | 10226/06/26(金)18:16:33No.1443645030+流石にゲーム中の性能は黒い鳥だからってのはある |
| … | 10326/06/26(金)18:16:35No.1443645040+プラモを参考にすると口径がライフルで140mmバトルライフルで255mm砂砲で350mmくらいらしい |
| … | 10426/06/26(金)18:16:57No.1443645126+機体デザインは大好きだったけどいざ実戦で機体を組もうとすると |
| … | 10526/06/26(金)18:17:24No.1443645261+>それでもレイドの超兵器の方々見てるとやっぱこれ雑兵だわってなる不具合 |
| … | 10626/06/26(金)18:17:38No.1443645322そうだねx2ACだとかなり珍しい戦術データリンク持ち |
| … | 10726/06/26(金)18:18:11No.1443645466+真面目に物理に当てはめて考えると発狂しそうになるグライドブーストのクネクネ機動いいですよね |
| … | 10826/06/26(金)18:18:26No.1443645537+>「デカい上半身と小さい下半身」「小さい上半身とデカい下半身」の組み合わせしか許されなかった |
| … | 10926/06/26(金)18:18:27No.1443645541+オペレーター体験者に感想を聞きたい |
| … | 11026/06/26(金)18:18:42No.1443645612+>ACだとかなり珍しい戦術データリンク持ち |
| … | 11126/06/26(金)18:18:48No.1443645631+>>グライドブーストの挙動がマジで頭おかしい |
| … | 11226/06/26(金)18:18:51No.1443645647そうだねx4>ACだとかなり珍しい戦術データリンク持ち |
| … | 11326/06/26(金)18:19:17No.1443645760+Steamにリマスターしてくれません…? |
| … | 11426/06/26(金)18:20:07No.1443645975そうだねx2壁蹴った後とかにブースト切って慣性移動するのに慣れると任意でブースト切れない6がもとかしくなる |
| … | 11526/06/26(金)18:20:15No.1443646008+上手い人だとグライドブーストで素早く動くから捕捉できんかったなぁ |
| … | 11626/06/26(金)18:20:16No.1443646010+>UNAC技術の出所とか主任の事を考えるに無人化も過去に普通にやってそうなんだよなVAC |
| … | 11726/06/26(金)18:20:17No.1443646018そうだねx1>野良チームなぜかこれで意思疎通通ること多い |
| … | 11826/06/26(金)18:20:29No.1443646075+黒鳥が4系の性能だっけ |
| … | 11926/06/26(金)18:20:50No.1443646162+今リメイクしても絶対流行らないけどやりてえ気持ちがある |
| … | 12026/06/26(金)18:20:57No.1443646194+リコンジャマーで潜伏してパイルやパルマシで一気に溶かすの楽しかった |
| … | 12126/06/26(金)18:21:18No.1443646278+>>UNAC技術の出所とか主任の事を考えるに無人化も過去に普通にやってそうなんだよなVAC |
| … | 12226/06/26(金)18:21:36No.1443646364+>黒鳥が4系の性能だっけ |
| … | 12326/06/26(金)18:22:03No.1443646488+大河を挟んで橋で繋いだMAPがカラサワ狙撃大会になっててめちゃくちゃ怖かった |
| … | 12426/06/26(金)18:22:05No.1443646499そうだねx1UNACシステムはもっといろいろ活用できる可能性あっただろ! |
| … | 12526/06/26(金)18:22:10No.1443646516+>オペレーター体験者に感想を聞きたい |
| … | 12626/06/26(金)18:22:33No.1443646616+環境に配慮した兵器 |
| … | 12726/06/26(金)18:22:53No.1443646699+>V好きな層ってそのまま対人好きでもあるからな |
| … | 12826/06/26(金)18:23:00No.1443646727+黒栗は他の特殊兵器と比べても露骨に弱い |
| … | 12926/06/26(金)18:23:34No.1443646897+>>「デカい上半身と小さい下半身」「小さい上半身とデカい下半身」の組み合わせしか許されなかった |
| … | 13026/06/26(金)18:24:48No.1443647240+>機体デザインは大好きだったけどいざ実戦で機体を組もうとすると |
| … | 13126/06/26(金)18:25:15No.1443647368+>黒鳥が4系の性能だっけ |
| … | 13226/06/26(金)18:25:29No.1443647443+操作難易度は文句なしでシリーズ1のわりに戦況変わるの早いし強くなるパーツにエリアに編成に座学多いからウケの幅はもうね |
| … | 13326/06/26(金)18:25:33No.1443647459+>4系の機体だけど性能は間違いなく4系オリジナルのものよりはかなり弱い |
| … | 13426/06/26(金)18:25:51No.1443647544そうだねx2弱いと言われるストミの黒栗でも高度取ってAA使わずライフルとミサイルだけ撃ってれば強ボスになれる素養はあった |
| … | 13526/06/26(金)18:26:55No.1443647834+防御面は結局物理盾持って解決してたなー |
| … | 13626/06/26(金)18:27:04No.1443647882+>オペレーター体験者に感想を聞きたい |
| … | 13726/06/26(金)18:27:20No.1443647962そうだねx2VとかVDのシステムで! |
| … | 13826/06/26(金)18:28:28No.1443648287そうだねx1壁蹴りもグリッドみたいなAC規模の建造物になってたらあんまり違和感ないし復活してほしい要素 |
| … | 13926/06/26(金)18:28:54No.1443648401+赤主任と黒栗はPAによるAP増加が物凄いのでそれPA剥がれる攻撃止めるだけでプレイヤーが勝つの難しくなるよ |
| … | 14026/06/26(金)18:29:13No.1443648503+>オペレーター体験者に感想を聞きたい |
| … | 14126/06/26(金)18:30:17No.1443648812+強さ追求すると見た目アレ問題自体はVに限らずあるものではあった |
| … | 14226/06/26(金)18:31:25No.1443649133+>操作難易度は文句なしでシリーズ1のわりに戦況変わるの早いし強くなるパーツにエリアに編成に座学多いからウケの幅はもうね |
| … | 14326/06/26(金)18:31:49No.1443649261+障害物に引っかかっちゃうからだろうか |
| … | 14426/06/26(金)18:32:08No.1443649352+逆立しても勝てない相性差に対して味方に押し付けるという解決策が取れたのが良かった |
| … | 14526/06/26(金)18:33:15No.1443649671+>弱いと言われるストミの黒栗でも高度取ってAA使わずライフルとミサイルだけ撃ってれば強ボスになれる素養はあった |
| … | 14626/06/26(金)18:33:21No.1443649702+今の環境は分からないけど6のネストも重ショ中2が上半身膨れ上がってたしな… |
| … | 14726/06/26(金)18:34:03No.1443649907そうだねx1>今の環境は分からないけど6のネストも重ショ中2が上半身膨れ上がってたしな… |
| … | 14826/06/26(金)18:34:09No.1443649942+固定チーム制はともかく今はヒーローシューターとかあるし連携重視のV系のシステムもワンチャンありそうな気はするウルトみたいなものもあるし |
| … | 14926/06/26(金)18:35:12No.1443650267+>不利対面でもなんか出来ることあったらまた違ったんだろうか跳弾とは思う |
| … | 15026/06/26(金)18:35:16No.1443650283+ピコン (よろしくお願いします) |
| … | 15126/06/26(金)18:36:00No.1443650505+設定だけでなくゲーム中の挙動でACとは桁が違う超兵器と分からせてくれるアイビスシリーズは良いと思いました |
| … | 15226/06/26(金)18:36:22No.1443650640+環境中心機のレザスピ42820はビジュアルも満点でね…よかったよね… |
| … | 15326/06/26(金)18:36:40No.1443650708+機動力は足で決まって防御力はコアで決まるから上半身パンパンゴリラが出来上がるのはMoAからの伝統 |
| … | 15426/06/26(金)18:37:08No.1443650855+泥臭い世界で解析できた範疇で無理矢理使ってるだけで無人化できたり隠し機能まだまだ沢山ありそうだったりで結構独特の味があるよね |
| … | 15526/06/26(金)18:37:24No.1443650941+レザスピを刺すのは気持ちよかった |
| … | 15626/06/26(金)18:38:07No.1443651163+ピコン一つであいつ狙えばいいんだな!の疎通が取れたのよく考えるとエスパーか何かに開眼してた気がする |
| … | 15726/06/26(金)18:38:20No.1443651237+今まで使えた機体がアプデで重量過多にならないように |
| … | 15826/06/26(金)18:38:39No.1443651342そうだねx3いいですよね |
| … | 15926/06/26(金)18:39:54No.1443651740+UAVとか機雷とかターゲットガンとかどう使うんだよこれってパーツが多くて楽しかった |
| … | 16026/06/26(金)18:41:32No.1443652246そうだねx3ガレージ機能に関しては歴代で最高 |
| … | 16126/06/26(金)18:42:34No.1443652543+>ガレージ機能に関しては歴代で最高 |
| … | 16226/06/26(金)18:43:49No.1443652922+グライドブーストで前進してる時の重厚感と迫力がすごかった |
| … | 16326/06/26(金)18:43:54No.1443652955そうだねx1見た目が泥臭いだけで5系もだいぶスーパーなロボットしてない? |
| … | 16426/06/26(金)18:44:15No.1443653045+>ガレージ機能に関しては歴代で最高 |
| … | 16526/06/26(金)18:44:27No.1443653114そうだねx4>見た目が泥臭いだけで5系もだいぶスーパーなロボットしてない? |
| … | 16626/06/26(金)18:45:09No.1443653331+フレームに中破表現があったり特殊変形あったりかなりキチガイじみたモデリングをしている |
| … | 16726/06/26(金)18:45:13No.1443653348そうだねx1スーパー度合いだとネクストの次点くらいだと思う |
| … | 16826/06/26(金)18:45:52No.1443653559+世界観的には6の方が技術力高いはずなんだけど6系でV系の相手は死ぬほどめんどくさそうだな |
| … | 16926/06/26(金)18:46:12No.1443653679+どっちだったか忘れた宇宙ステーション的なガレージにスカベンや鳥主任が置けてそれとなく企業の拠点は軌道と匂わせてたな |
| … | 17026/06/26(金)18:46:22No.1443653729そうだねx1>ガレージは6にあまり引き継がれなかったのは悔やまれる |
| … | 17126/06/26(金)18:47:12No.1443653993+今でもアセン考えるくらい脳を焼かれている |
| … | 17226/06/26(金)18:47:35No.1443654127+遊んでた当時はたびたびキレてた思い出あるけど野生的な魅力みたいなものはあったな… |
| … | 17326/06/26(金)18:47:44No.1443654174+ガレージからテストに直行できてテスト中もアセン変更できる6の方がガレージは上だろ! |
| … | 17426/06/26(金)18:48:29No.1443654406+>>ガレージは6にあまり引き継がれなかったのは悔やまれる |
| … | 17526/06/26(金)18:50:06No.1443654942+>盾いる? |
| … | 17626/06/26(金)18:50:06No.1443654945+4系の企業内での互換しかなかったノーマルから発展して生まれたメーカー混合で組めて特化機が作れる旧作的なACがVACと考えてる |
| … | 17726/06/26(金)18:50:21No.1443655028そうだねx26のガレージ好きだけどV系はガレージでガショガショできたからね |
| … | 17826/06/26(金)18:51:31No.1443655420+faの資料にある今後の兵器開発に関する記述がVに繋がってそうな繋がってないような感じで面白かった |
| … | 17926/06/26(金)18:51:50No.1443655537+リアリティ? |
| … | 18026/06/26(金)18:52:03No.1443655610そうだねx2バランスの良いリアル系のゲームなんて考えてたら絶対OWなんて実装考えないか対戦出禁にすべきやつだからなあれ |
| … | 18126/06/26(金)18:52:33No.1443655802+>ガレージ機能に関しては歴代で最高 |
| … | 18226/06/26(金)18:53:01No.1443655961+この小ささで戦艦の主砲を運べる馬力って異常 |
| … | 18326/06/26(金)18:53:57No.1443656307+ナイトレインにエモートなかったらピコン会話が如く足元ピンでの会話してたんだろうなって |
| … | 18426/06/26(金)18:53:57No.1443656308+手首が強すぎる… |
| … | 18526/06/26(金)18:55:49No.1443656930+ゲーム上の性能で語るとPS2以前が後輩たちに比べて良いトコ少なくて悲しい |
| … | 18626/06/26(金)18:56:32No.1443657172そうだねx1口径だけなら歩兵のバズーカと戦車の砲にもそこまで大差はないので |
| … | 18726/06/26(金)18:57:13No.1443657391+>DLCでガレージ追加してくれたのも嬉しかった |
| … | 18826/06/26(金)18:57:33No.1443657492+VもVDもガレージ曲がとてもいい |
| … | 18926/06/26(金)18:58:32No.1443657842+旧作だと3のOB機動は別格だよね |
| … | 19026/06/26(金)19:03:25No.1443659436+faのスタビ何の意味が有るのか判らんかったけど外見を飾って少しはオリジナル感が出るのは良かった |
1782461946682.png fu6893604.jpg