二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782459396596.jpg-(378482 B)
378482 B26/06/26(金)16:36:36 ID:MTre/9/kNo.1443620986そうだねx1 18:47頃消えます
日本の文化を守らないとね
126/06/26(金)16:38:08No.1443621257そうだねx59
スレ「」くん死んで
226/06/26(金)16:38:32No.1443621319そうだねx34
クソスレをマルチポストすんな
326/06/26(金)16:39:30No.1443621486+
https://img.2chan.net/b/res/1443555211.htm
426/06/26(金)16:39:56No.1443621568そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
最近国士様がずーっとイライラしてんね
526/06/26(金)16:41:23No.1443621835そうだねx2
時代劇なんかだと頭巾巻いてるお侍さんとか出てくるのにな
正しい服飾なのかまでは知らんが
626/06/26(金)16:42:18No.1443622026そうだねx25
着物屋でもないのに何様なんだよこのポスト
726/06/26(金)16:42:56No.1443622159そうだねx9
ヒジャ…頭巾!
826/06/26(金)16:43:19No.1443622236そうだねx9
この手の連中ってヒトラーの和服姿は絶賛するタイプ
926/06/26(金)16:43:40No.1443622307そうだねx1
おこそ頭巾!
おこそ頭巾です!
1026/06/26(金)16:44:11No.1443622413そうだねx11
アイコンがAIで生成されたっぽくて
名前に旗とかついてるのって
そうとうヤバいやつじゃん
1126/06/26(金)16:44:38No.1443622508そうだねx1
上よく見たら「英語からの翻訳」ってわざわざ英語で発信してんのか⋯
1226/06/26(金)16:45:09No.1443622623そうだねx2
ニャンちゅうの侵害やめろ
1326/06/26(金)16:45:14No.1443622644そうだねx16
ニャンちゅうのイメージ壊すの辞めてからにしろ
1426/06/26(金)16:45:14No.1443622645そうだねx1
にゃんちゅうを壊さないで。
1526/06/26(金)16:45:16No.1443622653そうだねx2
>この手の連中ってヒトラーの和服姿は絶賛するタイプ
ややこしい話だけどあれちゃんとした礼装姿だったから⋯
1626/06/26(金)16:46:15No.1443622865そうだねx12
むしろビジャブつけて歩かなきゃ行けないような国の人にも着たいと思わせられてるの誉れだろ
1726/06/26(金)16:47:12No.1443623086そうだねx1
例えば羽織りなんかは洋服との組み合わせも推奨されてるぞ
1826/06/26(金)16:48:42No.1443623439そうだねx1
にぃぇえ、これむぁじで何なのぉ!?
キムォノォにビジャブゥ!?
日本の文化こわさぬぁいで欲しいにゃぁ!
1926/06/26(金)16:49:15No.1443623561そうだねx8
99.999999%が洋服来てる国でそんなん言われてもなあ
2026/06/26(金)16:49:33No.1443623630そうだねx6
>>この手の連中ってヒトラーの和服姿は絶賛するタイプ
>ややこしい話だけどあれちゃんとした礼装姿だったから⋯
そういう話をしてるんじゃないと思うよ?
2126/06/26(金)16:49:36No.1443623643+
尼コスのほうが受けそう
2226/06/26(金)16:49:47No.1443623693+
意外と有りだよねヒジャブ
俺散髪行くの面倒くさくて髪邪魔だからイスラム帽被ろうかなって思ってるもん
2326/06/26(金)16:50:09No.1443623788そうだねx5
>99.999999%が洋服来てる国でそんなん言われてもなあ
何そのガキみたいな単位
2426/06/26(金)16:50:21No.1443623835そうだねx12
>スレ「」くん死んで
言いたいことが全て書かれてた
2526/06/26(金)16:50:48No.1443623931+
>99.999999%が洋服来てる国でそんなん言われてもなあ
スレ「」みたいな手合いは白人から黄色い猿が俺らの服着てやがんぜって言われても不思議じゃないのわかってなさそうだよね
2626/06/26(金)16:51:06No.1443624002+
ヒジャブって髪型みたいなレベルじゃん…
ショートカットして和服着るやつにもキレてんのかな
2726/06/26(金)16:51:24No.1443624066そうだねx1
>意外と有りだよねヒジャブ
>俺散髪行くの面倒くさくて髪邪魔だからイスラム帽被ろうかなって思ってるもん
と言うかそもそも日本には大昔から袖頭巾や御高祖頭巾ってのがあるしな…
2826/06/26(金)16:52:11No.1443624252+
武蔵坊弁慶も反日になっちまうーっ!
2926/06/26(金)16:52:16No.1443624277+
>>99.999999%が洋服来てる国でそんなん言われてもなあ
>何そのガキみたいな単位
単位にガキもクソもあるか?
3026/06/26(金)16:52:17No.1443624280そうだねx3
結構ありな見た目になるな…仕込刀とかも持たせようぜ
3126/06/26(金)16:54:56No.1443624873+
薙刀を持ったらかっこよさそう
3226/06/26(金)16:55:49No.1443625076そうだねx7
どちらかというと尼僧
3326/06/26(金)16:56:30No.1443625204+
破戒僧
3426/06/26(金)16:56:33No.1443625217+
アメリカの人って他所の国に対する文化盗用に異常にキレるよね当事者はどうでもいいと思ってても
3526/06/26(金)16:56:36No.1443625231そうだねx4
この手の日本大好き愛国者って日本の歴史や文化まったく知らないの何なんだろう…
3626/06/26(金)16:56:37No.1443625234+
YODAKA・STYLEどすえ
3726/06/26(金)16:57:37No.1443625465そうだねx2
>アメリカの人って他所の国に対する文化盗用に異常にキレるよね当事者はどうでもいいと思ってても
スレ画をアメリカ人だと思ってるの多分お前だけだよ
3826/06/26(金)16:57:41No.1443625480+
仏教スタイルだよって誰か教えてやれ
3926/06/26(金)16:58:03No.1443625566+
>アメリカの人って他所の国に対する文化盗用に異常にキレるよね当事者はどうでもいいと思ってても
スレ画ってアメリカ人だったの?
4026/06/26(金)16:58:12No.1443625591+
目元から下も隠せばいいよ
4126/06/26(金)16:58:41No.1443625709+
Oh, Lady BENKEI!! it's
COOLLLLL!!!
4226/06/26(金)16:58:58No.1443625777そうだねx7
>この手の日本大好き愛国者って日本の歴史や文化まったく知らないの何なんだろう…
バカが努力したり勉強せずに簡単に気持ちよくなれるのが愛国ポルノだからじゃない?
4326/06/26(金)16:59:02No.1443625783+
>仏教スタイルだよって誰か教えてやれ
違うけど…
4426/06/26(金)16:59:40No.1443625919+
工作員による分断煽りスレ
4526/06/26(金)16:59:54No.1443625965+
ジャパニーズ尼さんスタイルじゃねえか
4626/06/26(金)17:00:38No.1443626112そうだねx8
明治に着物に帽子やら革靴履いてたのに今更なんだって話ではある
4726/06/26(金)17:00:44No.1443626133+
文化盗用とかいう概念は日本ウヨが一番嫌うだろ
着物着たアメリカ人に何故か韓国人が絡んで行ったせいで
4826/06/26(金)17:00:59No.1443626183そうだねx4
>工作員による分断煽りスレ
つまりスレ画のアイコンが工作員ってことか
4926/06/26(金)17:01:33No.1443626295そうだねx4
>明治に着物に帽子やら革靴履いてたのに今更なんだって話ではある
そもそも袖頭巾は江戸時代の女性に流行したスタイルだから普通にジャパニーズスタイルだ
5026/06/26(金)17:01:38No.1443626312そうだねx2
ヒジャブに和柄を取り入れて統一感を高めてるから素晴らしいアイデアだと思うが…
5126/06/26(金)17:01:54No.1443626366そうだねx2
漢文を嫌う人たちがいるように
古き日本を辿ると都合の良い日本像にそぐわない話に必然的にぶつかるし…
5226/06/26(金)17:02:24No.1443626476+
女忍者みたいでカッコいいと思うでござる
5326/06/26(金)17:02:46No.1443626564+
>>明治に着物に帽子やら革靴履いてたのに今更なんだって話ではある
>そもそも袖頭巾は江戸時代の女性に流行したスタイルだから普通にジャパニーズスタイルだ
それは無理矢理合わせすぎだろ
ヒジャブはヒジャブだから
だとしても着物に何合わせてもいいと思うよ
5426/06/26(金)17:02:49No.1443626578+
日本文化とか言うならちゃんとその日本文化を買い支えてから言ってくれ
5526/06/26(金)17:03:09No.1443626651+
今の着付けって明治以降に成立したルールだと聞いたが…
5626/06/26(金)17:03:18No.1443626679+
>それは無理矢理合わせすぎだろ
>ヒジャブはヒジャブだから
なんで無理矢理なの?
5726/06/26(金)17:03:37No.1443626752そうだねx1
このヒジャブも着物と同じ生地で作ったやつだろ
5826/06/26(金)17:03:43No.1443626774+
>>それは無理矢理合わせすぎだろ
>>ヒジャブはヒジャブだから
>なんで無理矢理なの?
ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
5926/06/26(金)17:03:55No.1443626808そうだねx1
ヒジャブには興味ないけど着物にボンネットとかカチューシャとか付けたロリ巨乳は俺は好き
6026/06/26(金)17:04:09No.1443626864+
>ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
別物と言い張る根拠を頼む
定義は?
6126/06/26(金)17:04:10No.1443626868+
むしろ一体感ある
6226/06/26(金)17:04:59No.1443627033+
>ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
ヒジャブはイスラム教徒の女性が頭を覆う布のことだから別に袖頭巾だろうが何だろうが頭に巻けばヒジャブだぞ
6326/06/26(金)17:05:07No.1443627067+
>>ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
>別物と言い張る根拠を頼む
>定義は?
袖頭巾は寒さを凌ぐためのもので
ヒジャブは宗教上髪を見せないために使うものだから
6426/06/26(金)17:05:11No.1443627080+
>>ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
>ヒジャブはイスラム教徒の女性が頭を覆う布のことだから別に袖頭巾だろうが何だろうが頭に巻けばヒジャブだぞ
ちゃんこ鍋みたいなもんか
6526/06/26(金)17:05:12No.1443627085+
そもそも明治だって和服と洋服が混ざったスタイル有ったしなぁ
6626/06/26(金)17:05:12No.1443627086+
着物に色合わせてるからむしろオシャレじゃん
6726/06/26(金)17:05:13No.1443627093+
>おこそ頭巾です!
反移民の政党が支持率1位になってしまう
https://news.yahoo.co.jp/articles/52431980cf4b207ff3a14ca09f071399938dbcc0
反移民の「リフォームUK」政党支持率で圧倒的な首位、SNSにAI生成の広告動画が氾濫 英
6826/06/26(金)17:05:22No.1443627119+
>ヒジャブに和柄を取り入れて統一感を高めてるから素晴らしいアイデアだと思うが…
文化へのリスペクトを感じる
6926/06/26(金)17:05:23No.1443627121+
>袖頭巾は寒さを凌ぐためのもので
>ヒジャブは宗教上髪を見せないために使うものだから
それ定義じゃないじゃん
7026/06/26(金)17:05:30No.1443627146+
つーかこの界隈は和服着てると妖怪帯直しババァが勝手に触ってきたりするらしいからな…
着物の先生とかですらそういう被害にあうから
そういう仕立てってのが理解できないカスはかなりいる
7126/06/26(金)17:05:45No.1443627190+
反移民が正義となる
7226/06/26(金)17:05:53No.1443627222+
着物にハット被ってた大正野郎は日本人失格ってことか
7326/06/26(金)17:06:17No.1443627308+
移民とかろくなのいない
7426/06/26(金)17:06:32No.1443627357そうだねx3
ヒジャブだろうとなんだろうとイスラム教徒としては髪を画せればなんでも良いので今回は頭巾使ったってだけだろ…
7526/06/26(金)17:06:50No.1443627423+
>最近国士様がずーっとイライラしてんね
終わりだよこの世界
7626/06/26(金)17:07:00 ID:MTre/9/kNo.1443627458+
うおっちょい目離したスキに反日のチョッパリ共のすくつになってるじゃん
7726/06/26(金)17:07:21No.1443627548+
>文化盗用とかいう概念は日本ウヨが一番嫌うだろ
>つまりスレ画のアイコンが工作員ってことか
でもブリカスって中国人観光客が増えたんで観光ビザ無くすらしいじゃん
しらねぇぞロンドン中が中国人の野糞で埋まっても
7826/06/26(金)17:07:40No.1443627619そうだねx3
ここまで厳格に日本文化を守りたいなら和服メイドカフェに討ち入りでもしてろよ
7926/06/26(金)17:07:44No.1443627638+
>SNSにAI生成の広告動画が氾濫 英
本当に民主主義のライフハックだよなこれ…
8026/06/26(金)17:07:54No.1443627668+
>この手の連中ってヒトラーの和服姿は絶賛するタイプ
>上よく見たら「英語からの翻訳」ってわざわざ英語で発信してんのか⋯
リフォームUKが暴れるとロシアの有利になる
8126/06/26(金)17:08:07No.1443627716+
>それ定義じゃないじゃん
文化的発展の先にある用途が違うものは定義にならないのか
少なくとも提供元がヒジャブって言ってるんだからヒジャブだと思うが
8226/06/26(金)17:08:20No.1443627750+
和装にブーツとかを合わせたら憤死しそう
8326/06/26(金)17:08:26No.1443627772+
世界が崩壊しかけてる
8426/06/26(金)17:08:27No.1443627773+
仕事でくたくたなのにヒマそうなやつが世界の終わり嘆いてんのな
8526/06/26(金)17:08:55No.1443627878+
>>SNSにAI生成の広告動画が氾濫 英
>本当に民主主義のライフハックだよなこれ…
ナチスも当時最先端のラジオ利用してデカくなったしな
8626/06/26(金)17:08:58No.1443627889+
>しらねぇぞロンドン中が中国人の野糞で埋まっても
>何そのガキみたいな単位
グレートゲームは終わってないんだな
8726/06/26(金)17:09:05No.1443627922+
>>ヒジャブと袖頭巾は別物だからだよ
>ヒジャブはイスラム教徒の女性が頭を覆う布のことだから別に袖頭巾だろうが何だろうが頭に巻けばヒジャブだぞ
「ヒジャブとして使われる頭巾」ってなるだけだよな
頭巾では無くなることなんてない
8826/06/26(金)17:09:09No.1443627938+
文化盗用みたいな話ってリベラルの人たちが切れてるのかと思ってたけどもしかして違うのか?ってちょっとなった
8926/06/26(金)17:09:09No.1443627940+
>文化的発展の先にある用途が違うものは定義にならないのか
>少なくとも提供元がヒジャブって言ってるんだからヒジャブだと思うが
目的は定義じゃないし袖頭巾でもイスラム教徒が髪を隠すために被ったらヒジャブだよ
9026/06/26(金)17:09:29No.1443628017+
ブリカスの場合は自業自得やないかーい
9126/06/26(金)17:09:44No.1443628063+
>仕事でくたくたなのにヒマそうなやつが世界の終わり嘆いてんのな
能力的にそれくらいしかやれる事がないんよ
逆側にも同様のはいるけど
9226/06/26(金)17:09:46No.1443628070+
ほっかむりのこと教えてやれ
9326/06/26(金)17:10:01No.1443628130+
>ヒジャブはイスラム教徒の女性が頭を覆う布のことだから別に袖頭巾だろうが何だろうが頭に巻けばヒジャブだぞ
>ヒジャブはヒジャブだから
ヒューマン・リーグ
ソフト・セル
アリソン・モイエ
9426/06/26(金)17:10:24No.1443628214+
>ここまで厳格に日本文化を守りたいなら和服メイドカフェに討ち入りでもしてろよ
白人様の文化はいい文化だから
9526/06/26(金)17:10:33No.1443628245+
>仕事でくたくたなのにヒマそうなやつが世界の終わり嘆いてんのな
>古き日本を辿ると都合の良い日本像にそぐわない話に必然的にぶつかるし…
アアアーアア、アアアーアア
9626/06/26(金)17:10:46No.1443628284そうだねx3
なんのためにコピペやってんのレベルの遅さ
9726/06/26(金)17:10:49No.1443628295+
時代劇見ろ
9826/06/26(金)17:10:50No.1443628298+
最近テロリスト頭巾多いけどなんで?
まじで気持ち悪いんだけど
9926/06/26(金)17:11:04No.1443628342+
安易に安っぽいAI宣伝してるとこみるにイギリスの参政党って感じでロクな感じにならなさそう
10026/06/26(金)17:11:14No.1443628376そうだねx4
反論出来なくなってコピペ荒らしとか恥ずかしくて死にたくならんか
10126/06/26(金)17:11:27No.1443628416+
>>>SNSにAI生成の広告動画が氾濫 英
>>本当に民主主義のライフハックだよなこれ…
>ナチスも当時最先端のラジオ利用してデカくなったしな
アメリカといいウチの国といいロクなことがねえ
10226/06/26(金)17:11:36No.1443628456+
>反移民の政党が支持率1位になってしまう
>ヒジャブだろうとなんだろうとイスラム教徒としては髪を画せればなんでも良いので今回は頭巾使ったってだけだろ…
まあヨーロッパは「君たちのご先祖さまがいけないのだよ」と言われても仕方ないから…
10326/06/26(金)17:11:55No.1443628528+
日本はイスラム差別をやめろ中東文化を受け入れろ
10426/06/26(金)17:12:08No.1443628585そうだねx3
>移民とかろくなのいない
アングロ・サクソン「わかる」
10526/06/26(金)17:12:29No.1443628653+
土葬だけは勘弁な!
10626/06/26(金)17:12:40No.1443628688そうだねx2
イギリスなんて人類の対立煽った最勢力でしょ
10726/06/26(金)17:13:06No.1443628779+
これっていわゆるおもてなしの類じゃないの?
10826/06/26(金)17:13:13No.1443628801+
>でもブリカスって中国人観光客が増えたんで観光ビザ無くすらしいじゃん
>しらねぇぞロンドン中が中国人の野糞で埋まっても
スターマーってのは中国に金玉握られてんのかな?
10926/06/26(金)17:13:22No.1443628834+
日の丸鉢巻きが元なんだろうけど赤い丸2つはどうかと思う
11026/06/26(金)17:13:44No.1443628913+
>にぃぇえ、これむぁじで何なのぉ!?
ついにルワンダ送り法案を通す時が来たのか…
11126/06/26(金)17:14:17No.1443629043+
>それ定義じゃないじゃん
>まあヨーロッパは「君たちのご先祖さまがいけないのだよ」と言われても仕方ないから…
「ここはイギリスの領地」
と植民地にした国の子孫が首都ロンドンに集っただけ
11226/06/26(金)17:14:49No.1443629167+
>ヒジャブに和柄を取り入れて統一感を高めてるから素晴らしいアイデアだと思うが…
>なんのためにコピペやってんのレベルの遅さ
なんでブリテンがイギリスになったのかの話する
11326/06/26(金)17:15:20No.1443629291+
>最近テロリスト頭巾多いけどなんで?
>本当に民主主義のライフハックだよなこれ…
いまさら移民党さんさあ
世界の潮流に乗り遅れてるよ?
11426/06/26(金)17:15:51No.1443629417+
>ヒジャブは宗教上髪を見せないために使うものだから
というか今更
移民を追い出すとか無理でしょ
違法じゃないならなおさら
11526/06/26(金)17:15:57No.1443629438+
日本は先進国なんだから黒人を受け入れる義務がある
11626/06/26(金)17:16:17No.1443629501+
和服の一着でも買ってから文句つければいいのにな
11726/06/26(金)17:16:23No.1443629522+
人糞ブリてん
11826/06/26(金)17:16:24No.1443629527そうだねx2
日本文化が大事ならこの勢いで全世界を着物で埋め尽くしてやるくらい言えんのかカス
11926/06/26(金)17:16:33No.1443629554そうだねx2
>日本は先進国なんだから黒人を受け入れる義務がある
愛国者大好きなサナたんはどんどん受け入れてるので安心してほしい
12026/06/26(金)17:16:40No.1443629591そうだねx1
言うほど日本人は着物着ない
女の子は成人式出着るだろうが男は少数派だし
12126/06/26(金)17:16:49No.1443629622+
>終わりだよこの世界
移民終了のお知らせ
EU議会 不法移民の送還を迅速化する法案可決
2026年6月17日
欧州議会(Strasbourg)で採決。
投票結果: 418賛成、218反対、30棄権。
内容: 2008年のReturns Directive(不法滞在第三国国民の返還に関する規則)を改正する新「Returns Regulation」。不法移民・送還対象者の迅速な送還を目的とし、主なポイントは以下の通り:EU域外の「return hubs」(返還ハブ/送還センター)の設置を可能に。
拘留期間の延長(最大24ヶ月、条件次第でさらに)。
返還決定のEU全域での相互承認(加盟国間での逃亡防止)。
協力義務の強化、非協力時の罰則・捜索権限など。
12226/06/26(金)17:16:56No.1443629661+
駆け引き上手で常勝だった英国ももう終わりか…
12326/06/26(金)17:17:21No.1443629756+
>ややこしい話だけどあれちゃんとした礼装姿だったから⋯
>返還決定のEU全域での相互承認(加盟国間での逃亡防止)。
EUはバカウヨ
今こそ移民パラダイス中露の時代だ!
12426/06/26(金)17:17:28No.1443629785+
>そもそも明治だって和服と洋服が混ざったスタイル有ったしなぁ
イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
12526/06/26(金)17:17:53No.1443629870+
>少子化で死にかけてるジャップランドに呼ぼうや
少子化は中国の方が深刻だからそっち行った方がいいよ
12626/06/26(金)17:17:59No.1443629890+
>仏教スタイルだよって誰か教えてやれ
>ブリカスの場合は自業自得やないかーい
違うな
それは今流行りの他責思考
12726/06/26(金)17:18:25No.1443629986+
>意外と有りだよねヒジャブ
日本も続け
12826/06/26(金)17:18:30No.1443630012+
>イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
>新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
侵食進みすぎてる…
12926/06/26(金)17:18:38No.1443630038+
メンポもつけてそれっぽくしよ
13026/06/26(金)17:18:56No.1443630108+
>少なくとも提供元がヒジャブって言ってるんだからヒジャブだと思うが
>ヒジャブには興味ないけど着物にボンネットとかカチューシャとか付けたロリ巨乳は俺は好き
嫌儲訛りは直した方が
13126/06/26(金)17:18:58No.1443630113そうだねx5
このネタにイギリス関連コピペしかないってよほど手持ちの話題が無いんだね
13226/06/26(金)17:19:02No.1443630128+
>これっていわゆるおもてなしの類じゃないの?
>違うな
アルビオンの最後の薔薇も喜んでる
13326/06/26(金)17:19:27No.1443630225+
>スレ「」くん死んで
それより移民招き入れてた連中も一緒に退去させて
13426/06/26(金)17:19:33No.1443630247+
>しらねぇぞロンドン中が中国人の野糞で埋まっても
>うおっちょい目離したスキに反日のチョッパリ共のすくつになってるじゃん
移民が成功したのは近代以前まで
13526/06/26(金)17:20:00No.1443630345+
ロシア行けば仕事あるし歓迎されるよ
13626/06/26(金)17:20:03No.1443630361+
愛国マンは韓国敗退ザマァってコケにしてりゃいいのに
何が物足りないの?
13726/06/26(金)17:20:07No.1443630368そうだねx1
>少子化は中国の方が深刻だからそっち行った方がいいよ
>イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
>新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
イギリスだけじゃなくで
日本も無理だから
外出てコンビニ行けばわかることなのに
13826/06/26(金)17:20:17No.1443630398そうだねx2
日本にいるムスリムは全員難民!!!!みたいなノリ意味不明なんだよね
13926/06/26(金)17:20:31No.1443630451+
>名前に旗とかついてるのって
>ロシア行けば仕事あるし歓迎されるよ
露は若い人間減らしすぎたからな
戦争終わっても重宝されるよ
確かかたちだけのキリスト教なんだろロシアって
すぐムスリムになれるだろう
14026/06/26(金)17:20:39No.1443630486+
>着物に色合わせてるからむしろオシャレじゃん
イギリスこっから移民無くせたら逆にすごいわ
14126/06/26(金)17:21:02No.1443630581+
>スレ「」くん死んで
押し付け先はもちろん
14226/06/26(金)17:21:10No.1443630614+
>移民が成功したのは近代以前まで
植民地主義の終わりは歴史の逆コースでもある
14326/06/26(金)17:21:34No.1443630698+
>つまりスレ画のアイコンが工作員ってことか
>着物に色合わせてるからむしろオシャレじゃん
資本主義やってる以上は移民減らすのは無理だから
不法移民を合法移民にするようになるだけやろ
14426/06/26(金)17:21:42No.1443630717+
>つーかこの界隈は和服着てると妖怪帯直しババァが勝手に触ってきたりするらしいからな…
党首の人見たことあるな
なんかEU離脱のときに会議場で演説?してた人か
14526/06/26(金)17:21:43No.1443630719+
そこで友禅染のヒジャブを開発してイスラム世界に売るのが本物の日本人なんですよ
文句だけ言って憂いてるのは偽物の日本人
14626/06/26(金)17:22:06No.1443630808+
>反移民の政党が支持率1位になってしまう
>戦争終わっても重宝されるよ
死にかけてるエラー品はリサイクルできない生ゴミ
14726/06/26(金)17:22:14No.1443630837+
>なんでブリテンがイギリスになったのかの話する
女の子暴行して移民だから減刑
それに抗議して国旗振ったら処罰とか
そりゃいくら何でもなあ
14826/06/26(金)17:22:33No.1443630915+
何ってんだうどんにカレー入れるくせに
14926/06/26(金)17:22:37No.1443630935+
>このヒジャブも着物と同じ生地で作ったやつだろ
ロシアに行ったら即最前線に送り込まれるだけだろ
15026/06/26(金)17:22:46No.1443630964+
>アルビオンの最後の薔薇も喜んでる
>日本は移民党が圧勝してしまう
米の値段も放ったらかし
もう猫の国
15126/06/26(金)17:23:10No.1443631055+
>ヒジャブには興味ないけど着物にボンネットとかカチューシャとか付けたロリ巨乳は俺は好き
>押し付け先はもちろんロシア
15226/06/26(金)17:23:17No.1443631084+
>例えば羽織りなんかは洋服との組み合わせも推奨されてるぞ
>そもそも明治だって和服と洋服が混ざったスタイル有ったしなぁ
アメリカが反移民やろうとして
頓挫しつつあるからな
15326/06/26(金)17:23:42No.1443631180+
>COOLLLLL!!!
あぶれた奴を日本が引き取るみたいなのは絶対やめてくれよな
15426/06/26(金)17:23:48No.1443631206+
中国人は英語得意だから移住のハードルも低そうである
15526/06/26(金)17:24:14No.1443631300+
>COOLLLLL!!!
こういう法律何度目だよ
俺が知ってるだけでも2回はすでにあったぞ
15626/06/26(金)17:24:20No.1443631325+
>反移民が正義となる
>>日本は移民党が圧勝してしまう
>米の値段も放ったらかし
>もう猫の国
戦前の死のう死のう団のリバイバルだな
15726/06/26(金)17:24:48No.1443631422+
>YODAKA・STYLEどすえ
>頓挫しつつあるからな
ある意味今一番人を欲している国はロシアだろうしな
15826/06/26(金)17:24:52No.1443631440+
>どちらかというと尼僧
>なんで無理矢理なの?
反移民を支持しているのは移民の子孫(インド・中東系やアフリカ系など)もいるから笑える
15926/06/26(金)17:25:19No.1443631534+
>反論出来なくなってコピペ荒らしとか恥ずかしくて死にたくならんか
>日本文化とか言うならちゃんとその日本文化を買い支えてから言ってくれ
太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
16026/06/26(金)17:25:24No.1443631551+
>いまさら移民党さんさあ
呼ばれても無いのに世界にお仕掛けた国なのに
16126/06/26(金)17:25:50No.1443631641+
>着物に色合わせてるからむしろオシャレじゃん
何で太平洋に連れてくるんだ
アフリカでいい
16226/06/26(金)17:25:56No.1443631669+
どうせ労働党と保守党が史上初の連立を組んでリフォームを阻止した上で適当な理由つけて解散命令出すよ
16326/06/26(金)17:26:22No.1443631771+
ロシアは木を数える仕事が人手不足で困ってるよ
16426/06/26(金)17:26:28No.1443631799+
>反移民を支持しているのは移民の子孫(インド・中東系やアフリカ系など)もいるから笑える
ルーツを問わないんだからそうなる
16526/06/26(金)17:26:56No.1443631911+
>言いたいことが全て書かれてた
>それより移民招き入れてた連中も一緒に退去させて
EVみたいに手のひら返すのは見えてる
16626/06/26(金)17:26:59No.1443631921+
>YODAKA・STYLEどすえ
>結構ありな見た目になるな…仕込刀とかも持たせようぜ
>アメリカが反移民やろうとして
>頓挫しつつあるからな
もうインディアンの割合1%以下らしいじゃん
16726/06/26(金)17:27:08No.1443631951+
尼僧みたいなもんでしょ
16826/06/26(金)17:27:27No.1443632028+
>押し付け先はもちろん
大丈夫だ日本がある
16926/06/26(金)17:27:31No.1443632052+
>文句だけ言って憂いてるのは偽物の日本人
イスラム系のレイプ捜査は偏見が深まるのでやりませんと国会決議はヤベーよ
おまけに政権幹部はエプスタフレンズだし
17026/06/26(金)17:27:35No.1443632074+
アイコン面白すぎるだろ
17126/06/26(金)17:27:43No.1443632104+
書き込みをした人によって削除されました
17226/06/26(金)17:27:59No.1443632175+
>戦前の死のう死のう団のリバイバルだな
>太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
オーストラリア用のならもうある
17326/06/26(金)17:28:03No.1443632196+
>時代劇見ろ
>違うけど…
ルーツを言い出すとアジア人はみんな頭抱える
17426/06/26(金)17:28:32No.1443632320+
>違法じゃないならなおさら
>正しい服飾なのかまでは知らんが
>太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
これって日本のこと?
17526/06/26(金)17:28:35No.1443632334+
>イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
>新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
>侵食進みすぎてる…
何十万人デモしようがムハンマドは出て行かないし更に繁殖するからな
17626/06/26(金)17:29:03No.1443632454+
>定義は?
>新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
17726/06/26(金)17:29:07No.1443632473+
>日本は移民党が圧勝してしまう
ビジネス右翼こと保守党議席0でしたっけ
17826/06/26(金)17:29:35No.1443632582+
>それは無理矢理合わせすぎだろ
>大丈夫だ日本がある
17926/06/26(金)17:29:38No.1443632594+
>どうせ労働党と保守党が史上初の連立を組んでリフォームを阻止した上で適当な理由つけて解散命令出すよ
そういうことしてもますます火に油なのにね
マジでナチスばりの過激な政党出てきちゃう
18026/06/26(金)17:30:09No.1443632731+
>EVみたいに手のひら返すのは見えてる
>イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
西之島なら…
18126/06/26(金)17:30:10No.1443632737+
>ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
>2026年6月17日
>もうインディアンの割合1%以下らしいじゃん
え、現地民絶滅させてるのアメリカン
18226/06/26(金)17:30:11No.1443632743+
書き込みをした人によって削除されました
18326/06/26(金)17:30:23No.1443632798+
>どちらかというと尼僧
だからむしろ違和感がない
18426/06/26(金)17:30:29No.1443632831+
自民党でも
安倍:移民推進(始)
菅 :移民推進(強)
岸田:移民推進(強)
石破:規制管理(弱)
高市:規制管理(強)
だぞ
18526/06/26(金)17:30:42No.1443632884+
>俺が知ってるだけでも2回はすでにあったぞ
>え、現地民絶滅させてるのアメリカン
くっそ狭い自治区に押し込めた上で薬物漬けにして飼ってるよ
18626/06/26(金)17:31:10No.1443632993+
>アメリカといいウチの国といいロクなことがねえ
>>大丈夫だ日本がある
その一部の地域が大問題過ぎるんや
18726/06/26(金)17:31:14No.1443633008+
>ルーツを言い出すとアジア人はみんな頭抱える
自レスするが高貴な存在も賤民も同じルーツなんだから
18826/06/26(金)17:31:14No.1443633014+
着物の上に革ジャンもだめ?
18926/06/26(金)17:31:43No.1443633131+
>イギリスこっから移民無くせたら逆にすごいわ
逆だろ
欧州で締め上げが始まったらこっちに来るぞ
19026/06/26(金)17:31:45No.1443633146+
>文化的発展の先にある用途が違うものは定義にならないのか
>イスラム系のレイプ捜査は偏見が深まるのでやりませんと国会決議はヤベーよ
差別偏見助長を理由に殺人事件すらもみ消されそうだな
19126/06/26(金)17:32:15No.1443633278+
>駆け引き上手で常勝だった英国ももう終わりか…
グリーンランドとか広いんじゃないのか
19226/06/26(金)17:32:17No.1443633286+
>イスラム系のレイプ捜査は偏見が深まるのでやりませんと国会決議はヤベーよ
>むしろ一体感ある
ちゃんとした移民ももちろんいるけど
本国で厄介払いされた札付きの悪までセットで来るからどうしてもそっちのイメージで固まってしまう
19326/06/26(金)17:32:47No.1443633417+
>外出てコンビニ行けばわかることなのに
中国で受け入れてパーツ取りとロシアで受け入れて最前線の2択で消費される
19426/06/26(金)17:32:48No.1443633423+
欧州って自分たちが作った思想や制度で自分の首しめてるよね
それは神が与えた試練であるという考え方があるからなのか
19526/06/26(金)17:33:06No.1443633509+
二次元で他国の文化壊しまくってる日本人はだまっとれ
19626/06/26(金)17:33:18No.1443633566+
>和装にブーツとかを合わせたら憤死しそう
>着物の上に革ジャンもだめ?
>逆だろ
>欧州で締め上げが始まったらこっちに来るぞ
おうよ
この機会に労働力を独占って寸法よ
19726/06/26(金)17:33:20No.1443633569+
>というか今更
>と言うかそもそも日本には大昔から袖頭巾や御高祖頭巾ってのがあるしな…
>欧州って自分たちが作った思想や制度で自分の首しめてるよね
>それは神が与えた試練であるという考え方があるからなのか
生きてるとみんな同じだろ
19826/06/26(金)17:33:49No.1443633687+
>自レスするが高貴な存在も賤民も同じルーツなんだから
>少子化で死にかけてるジャップランドに呼ぼうや
こいつ神社に火つけてそう
19926/06/26(金)17:33:52No.1443633696+
>このネタにイギリス関連コピペしかないってよほど手持ちの話題が無いんだね
>むしろビジャブつけて歩かなきゃ行けないような国の人にも着たいと思わせられてるの誉れだろ
金持ちや貴族は白人で占めててそいつらの生活には移民なんてなんの影響もないから理想論語れるんだろ
20026/06/26(金)17:34:22No.1443633832+
>YODAKA・STYLEどすえ
もしかしてパヨクウキウキしてんのか
20126/06/26(金)17:34:23No.1443633836+
>アイコン面白すぎるだろ
イギリスはEV推進して自国の自動車産業壊滅させて無産業国になったの笑えた
20226/06/26(金)17:34:54No.1443633982+
>むしろ一体感ある
>グレートゲームは終わってないんだな
嫌だよ受け入れた奴は最後まで面倒みろよ
20326/06/26(金)17:34:55No.1443633988+
>>イギリスはもうちょっと入り込みすぎてて無理じゃん
>>新生児の男児名前ランキング1位かムハンマドとか
>イギリスだけじゃなくで
>日本も無理だから
>外出てコンビニ行けばわかることなのに
日本の子供の外国人割合は3%
イギリスの子供の外国人割合は30%
レベルが違うぞ
20426/06/26(金)17:34:56No.1443633994+
タジキスタンとかイスラム教率99%なのにヒジャブ着けないのに日本侵略を企むイスラム土人はヒジャブを着けるタイプなのが糞
20526/06/26(金)17:35:07No.1443634045+
>自民党でも
>安倍:移民推進(始)
>菅 :移民推進(強)
>岸田:移民推進(強)
>石破:規制管理(弱)
>高市:規制管理(強)
>だぞ
許さん…野党を潰す!!
20626/06/26(金)17:35:26No.1443634125+
>ビジネス右翼こと保守党議席0でしたっけ
日本で移民反対するとどっかの市長みたいに消されるからな
20726/06/26(金)17:35:27No.1443634130+
>それ定義じゃないじゃん
イギリスの場合はお前が始めた物語だろ以外何もないなぁ
どうして他国にもそれを推し進めたのか
20826/06/26(金)17:35:57No.1443634265+
>違うけど…
>ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
高市「日本が受け入れますぅ♪」
20926/06/26(金)17:36:01No.1443634278+
>ヒジャ…頭巾!
>金持ちや貴族は白人で占めててそいつらの生活には移民なんてなんの影響もないから理想論語れるんだろ
中近世の貴族から変わってないな
21026/06/26(金)17:36:09No.1443634315+
>アイコンがAIで生成されたっぽくて
正直に言うとイスラム教ってカルト
棄教を認めないという時点でありえない
21126/06/26(金)17:36:22No.1443634372+
スウェーデンは人権先進国だからな
日本人も見習って移民を受け入れよう
21226/06/26(金)17:36:31No.1443634413+
>今こそ移民パラダイス中露の時代だ!
牛馬以下の待遇が待ってる中露に?
こんな状況を起こしたら中露は平気で躊躇なく
水平威嚇射撃をやってくるぞ?
それくらい判ってるだろうから絶対に行かないよい
21326/06/26(金)17:36:32No.1443634418+
もともとイギリスでサービスや生産の現場を支えてた東欧とかからの移民が流出してるってな
入ってきた移民にはそれを代替できる能力がない
何ならまともに働く気があるかどうかすら怪しい
21426/06/26(金)17:36:36No.1443634429+
殺人を止めるどころか勧告して煽るようなイスラム教はマジキチガイ
偏見されて当然だわ
21526/06/26(金)17:36:48No.1443634478+
まあ江戸時代に頭に手拭い被る文化みたいなのはあったからさ
夜鷹の絵と見ると被ってるでしょ
21626/06/26(金)17:36:49No.1443634479+
スウェーデンって移民政策転換始めてたよな
金やるから帰れとか
21726/06/26(金)17:37:02No.1443634533+
>YODAKA・STYLEどすえ
>タジキスタンとかイスラム教率99%なのにヒジャブ着けないのに日本侵略を企むイスラム土人はヒジャブを着けるタイプなのが糞
射殺された人のX垢 https://x.com/Salwan_Momika1
21826/06/26(金)17:37:02No.1443634535そうだねx1
>アメリカが反移民やろうとして
なお日本はこれから本格的に入れようとする
10年遅れで欧米の後追いし失敗でもそのまま突っ込む悪い癖どうにかならんのか?
21926/06/26(金)17:37:04No.1443634542+
>>欧州って自分たちが作った思想や制度で自分の首しめてるよね
>>それは神が与えた試練であるという考え方があるからなのか
>生きてるとみんな同じだろ
ただアホなだけだろ
コロナで良くわかった
22026/06/26(金)17:37:15No.1443634587+
>まじで気持ち悪いんだけど
原理主義者がヤバくて一般信者は普通の人とかよく聞くけど絶対ウソだと思う
22126/06/26(金)17:37:28No.1443634660+
刑務所で快適な暮らしできそう
22226/06/26(金)17:37:35No.1443634694+
>>今こそ移民パラダイス中露の時代だ!
>牛馬以下の待遇が待ってる中露に?
>こんな状況を起こしたら中露は平気で躊躇なく
>水平威嚇射撃をやってくるぞ?
>それくらい判ってるだろうから絶対に行かないよい
露はもう戦争で若い人減りすぎて入れるしか選択肢無くなってるよ
22326/06/26(金)17:37:36No.1443634696+
優秀な人材は高級が出る国に移動して
無能な人材がその穴埋めに入って来るだけなので
絶対失敗しかしません
22426/06/26(金)17:37:40No.1443634720+
>現地からの報道によれば、殺害されたのは同国在住のイラク人サルワン・モミカ被告(38)。
あらあら・・・
イスラムの男性の名前でサルワンってこういう由来の名前なのにね・・・
>サルマーン(アラビア語: سلمان、Salmān)とは、ムスリム男性の人名の一つ。「サルマン」とも表記される。アラビア語で「無傷な、欠陥が無い、健全な」といった意味がある。
>この名は、「無傷の」「損なわれていない」「安全な」などを意味するセム語派の語根、「Š-L-M」より派生したもの。この語根から派生した名前には、ほかにソロモン(スレイマン)やサーレム(サリム)などがある。また平和を意味するヘブライ語の「シャーローム」、アラビア語の「サラーム」も同じ語根に由来する。
22526/06/26(金)17:37:45No.1443634736+
>>アメリカが反移民やろうとして
>なお日本はこれから本格的に入れようとする
>10年遅れで欧米の後追いし失敗でもそのまま突っ込む悪い癖どうにかならんのか?
じゃあ自民不支持でいいじゃん
なんで支持してんの君
22626/06/26(金)17:37:54No.1443634767+
>文句だけ言って憂いてるのは偽物の日本人
>ルーツを問わないんだからそうなる
聖書燃やしたって流石に射殺はされないだろ…たぶん…
22726/06/26(金)17:38:06No.1443634819+
>西之島なら…
ヨーロッパとは違って日本の場合は人口が減りすぎて移民なしでは社会が成り立たたない
22826/06/26(金)17:38:07No.1443634825+
とある本翻訳しただけで変死遂げた事件もあったし
普通に考えてマジキチ宗教だろ
22926/06/26(金)17:38:08No.1443634826+
>別物と言い張る根拠を頼む
>スターマーってのは中国に金玉握られてんのかな?
資本家の都合ばかり通し過ぎた結果にみんな怒ったってことだな
23026/06/26(金)17:38:19No.1443634866+
>ヒジャ…頭巾!
イスラム教って他国の宗教は貶めるのに
イスラム教侮辱されたら絶対に許さんよね
頭おかしいんじゃないか
23126/06/26(金)17:38:23No.1443634889+
尼さんってこういうのつけてたよね
23226/06/26(金)17:38:32No.1443634919+
>着物の先生とかですらそういう被害にあうから
>仕事でくたくたなのにヒマそうなやつが世界の終わり嘆いてんのな
>頭おかしいんじゃないか
神社仏閣だか破壊してたイスラム教信者逮捕されてたな
23326/06/26(金)17:38:38No.1443634953+
>なお日本はこれから本格的に入れようとする
>10年遅れで欧米の後追いし失敗でもそのまま突っ込む悪い癖どうにかならんのか?
デモでもなんでもして食い止めるための活動をする以外にはない
23426/06/26(金)17:38:39No.1443634961+
アメリアちゃん助けて!!
23526/06/26(金)17:38:45No.1443634989+
>不法移民を合法移民にするようになるだけやろ
>なんでブリテンがイギリスになったのかの話する
原理主義とかオウムみたいなもんだし
23626/06/26(金)17:38:57No.1443635044+
>太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
ムスリムはキチガイ
23726/06/26(金)17:39:09No.1443635098+
>その一部の地域が大問題過ぎるんや
>それより移民招き入れてた連中も一緒に退去させて
イタリアは完全にフランスの巻き添え食らってんだよなぁ
23826/06/26(金)17:39:10No.1443635103+
>つまりスレ画のアイコンが工作員ってことか
ここでさらに国の金融経済を支えていた富裕層に課税
資金の大流出が始まってさらに経済が悪化
23926/06/26(金)17:39:11No.1443635108+
>言いたいことが全て書かれてた
>なんで支持してんの君
日本でも反イスラム中東人が勝手に聖典を燃やして暴動が発生することなんてあってもおかしくない
どうせなら中国とイスラムで対消滅して
24026/06/26(金)17:39:23No.1443635153+
>イギリスはEV推進して自国の自動車産業壊滅させて無産業国になったの笑えた
教祖死んでるからカルトじゃない
24126/06/26(金)17:39:36No.1443635204+
>何ならまともに働く気があるかどうかすら怪しい
>不法移民を合法移民にするようになるだけやろ
イラク人でも反イスラムっているんだな
24226/06/26(金)17:39:42No.1443635220+
>ヨーロッパとは違って日本の場合は人口が減りすぎて移民なしでは社会が成り立たたない
ヨーロッパはなぜ移民を入れたと思ってるの
24326/06/26(金)17:39:42No.1443635224+
>他人をバカにする時は自分もバカだってアピールする古のネットマナー
>ヒジャブだろうとなんだろうとイスラム教徒としては髪を画せればなんでも良いので今回は頭巾使ったってだけだろ…
政治家はみんなアメリカみたいに成長したいからしょうがない
GDPは増えるわけだしそうすると外国にデカい顔ができる
24426/06/26(金)17:39:49No.1443635253+
>日本にいるムスリムは全員難民!!!!みたいなノリ意味不明なんだよね
>イスラム教って他国の宗教は貶めるのに
>イスラム教侮辱されたら絶対に許さんよね
>頭おかしいんじゃないか
彼らの頭の中は中世の時代と同じなんだよ
異端と異教徒は死すべし!が現代でもまかり通る
24526/06/26(金)17:40:03No.1443635302+
>仏教スタイルだよって誰か教えてやれ
>頭巾では無くなることなんてない
ビールとトンカツの組み合わせがNGな宗教はちょっと…
24626/06/26(金)17:40:13No.1443635348+
技能実習生制度が嫌と言うんだから移民を受け入れるより他あるまい
でないと日本のインフラは維持できないし
24726/06/26(金)17:40:14No.1443635352+
>投票結果: 418賛成、218反対、30棄権。
>日本の子供の外国人割合は3%
>イギリスの子供の外国人割合は30%
>レベルが違うぞ
逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
24826/06/26(金)17:40:16No.1443635359+
>ほっかむりのこと教えてやれ
年中戦争してる奴を相手に喧嘩売って無傷のわけないだろ
24926/06/26(金)17:40:28No.1443635417+
スンニとシーアのざっくり派閥でも絶賛殴り合ってる上にスンニ同士でも別段仲良くない
どう付き合えと
25026/06/26(金)17:40:41No.1443635477+
>日本は先進国なんだから黒人を受け入れる義務がある
>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
>彼らの頭の中は中世の時代と同じなんだよ
キリスト教より数百年後に生まれたんだから仕方ないとも言える
25126/06/26(金)17:40:45No.1443635494+
>露はもう戦争で若い人減りすぎて入れるしか選択肢無くなってるよ
>優秀な人材は高級が出る国に移動して
>無能な人材がその穴埋めに入って来るだけなので
>絶対失敗しかしません
イタリアがそれでドイツに人吸い取られてて新型コロナの時に支援も貰えずえらい目にあってたな
25226/06/26(金)17:40:46No.1443635505+
>尼僧みたいなもんでしょ
>グリーンランドとか広いんじゃないのか
その移民はどこを目指すか?
そう日本だね
25326/06/26(金)17:40:54No.1443635535+
>ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
>アアアーアア、アアアーアア
他宗教はギリギリ人間でまあ許すけど
無神論者は人間じゃないから◯すってのはマジなん
25426/06/26(金)17:41:07No.1443635582+
>本国で厄介払いされた札付きの悪までセットで来るからどうしてもそっちのイメージで固まってしまう
>なんかEU離脱のときに会議場で演説?してた人か
>スンニとシーアのざっくり派閥でも絶賛殴り合ってる上にスンニ同士でも別段仲良くない
>どう付き合えと
イスラム教ドゥルーズ派「どの派閥からも異端扱いされるのでイスラエルと血の盟約を結びました!」
25526/06/26(金)17:41:16No.1443635618+
>オーストラリア用のならもうある
>>>欧州って自分たちが作った思想や制度で自分の首しめてるよね
>>>それは神が与えた試練であるという考え方があるからなのか
>>生きてるとみんな同じだろ
>ただアホなだけだろ
>コロナで良くわかった
みんな同じものを怖がるという不思議な経験があった
俺もお手紙来て行きたくない病院に行ったもん
25626/06/26(金)17:41:17No.1443635620+
>ビールとトンカツの組み合わせがNGな宗教はちょっと…
プーチン「俺のとこに全員来い!!!」
25726/06/26(金)17:41:19No.1443635630+
>正しい服飾なのかまでは知らんが
>イギリスはEV推進して自国の自動車産業壊滅させて無産業国になったの笑えた
派閥教義を守る生き方と神だの逝った親族が天から観てるロールプレイな生き方は微妙に違うよ
宗教はいいもんだと思うけど前者とは付き合わない方が無難だよ
25826/06/26(金)17:41:22No.1443635649+
でもイスラム圏を受け入れないと損するのは日本だしなぁ…
25926/06/26(金)17:41:31No.1443635683+
これでカルトとか呼ばれないんだから特権持ってるな
26026/06/26(金)17:41:44No.1443635733+
>移民終了のお知らせ
DIOがコーラン読んでたら怒られる しかしスウェーデンどうしてこうなった…
26126/06/26(金)17:41:48No.1443635748+
>俺散髪行くの面倒くさくて髪邪魔だからイスラム帽被ろうかなって思ってるもん
リベラルが移民を積極的に受け入れた結果、思想が真逆のイスラムが国を乗っ取りかけてるの面白すぎる
26226/06/26(金)17:41:50No.1443635755+
>プーチン「俺のとこに全員来い!!!」
>尼僧みたいなもんでしょ
中東に人が減った土地があるだろ?
労働力は必要だよな?
26326/06/26(金)17:41:59No.1443635777+
政教分離のありがたあじ
26426/06/26(金)17:42:13No.1443635846+
>それ定義じゃないじゃん
>10年遅れで欧米の後追いし失敗でもそのまま突っ込む悪い癖どうにかならんのか?
>スンニとシーアのざっくり派閥でも絶賛殴り合ってる上にスンニ同士でも別段仲良くない
>どう付き合えと
パレスチナ民はてっきりシーア派主流と思ってたなぁ…
26526/06/26(金)17:42:17No.1443635863+
金色の色合わせてるやつ良くない?
26626/06/26(金)17:42:20No.1443635877+
>政治家はみんなアメリカみたいに成長したいからしょうがない
>GDPは増えるわけだしそうすると外国にデカい顔ができる
まあその結果がこのザマなんですけどね
とりあえず政治家の家に移民贈るべきだよ
26726/06/26(金)17:42:21No.1443635883+
俺のおじさんのやってるリフォーム会社も従業員は全員ベトナム人だわ
26826/06/26(金)17:42:27No.1443635907+
>何で太平洋に連れてくるんだ
>アメリカの人って他所の国に対する文化盗用に異常にキレるよね当事者はどうでもいいと思ってても
イラク人で反イスラムになれるもんなんだな…
26926/06/26(金)17:42:39No.1443635955+
>イラク人で反イスラムになれるもんなんだな…
別に日本人でも日本嫌いな人ら少なくないでしょ
27026/06/26(金)17:42:51No.1443636009+
>あぶれた奴を日本が引き取るみたいなのは絶対やめてくれよな
>意外と有りだよねヒジャブ
>リベラルが移民を積極的に受け入れた結果、思想が真逆のイスラムが国を乗っ取りかけてるの面白すぎる
イスラムは宗派によって思想も色がある
27126/06/26(金)17:42:52No.1443636011+
>スレ画をアメリカ人だと思ってるの多分お前だけだよ
便利なのになあ
27226/06/26(金)17:42:53No.1443636018+
日本が受け入れよう
慈悲だよ慈悲
27326/06/26(金)17:43:05No.1443636064+
>何十万人デモしようがムハンマドは出て行かないし更に繁殖するからな
>DIOがコーラン読んでたら怒られる しかしスウェーデンどうしてこうなった…
どうもこうもねえよ!
>「スウェーデン」のヤバすぎる実態…貧しい若者が急増し「凶悪犯罪」が多発していた
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d37009419cb6b9504c777b3dcbb8c4de57c1fbd
>スウェーデンの恐るべき実態
>昨年11月30日付けのAFP通信の報道によると、北欧のスウェーデンでは数年前からギャング犯罪が横行しており、同国のギャング集団は、暗号化機能を備えたテレグラムなどのメッセージアプリを使用し、刑事責任を問われない15歳未満の子どもたちを「殺し屋」として勧誘しているとのこと。また、「殺し」の報酬として200万円越えの高額を提示するケースもあるというのだ。
27426/06/26(金)17:43:17No.1443636116+
>政教分離のありがたあじ
あれの肝心な部分は軍教分離だと最近痛感する
27526/06/26(金)17:43:23No.1443636131+
移民は北アイルランドに送れよ
27626/06/26(金)17:43:25No.1443636142+
>植民地主義の終わりは歴史の逆コースでもある
>技能実習生制度が嫌と言うんだから移民を受け入れるより他あるまい
>でないと日本のインフラは維持できないし
インフラ(コンビニ・牛丼屋)
27726/06/26(金)17:43:31No.1443636172+
>ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
生まれた国が日本で良かったわ
生まれながらにこんなクソゴミ宗教と関わらないといけないなんて不幸すぎる
27826/06/26(金)17:43:44No.1443636239+
>二次元で他国の文化壊しまくってる日本人はだまっとれ
二次裏でコーラン燃やす動画を投稿したら住所突き止められて暗殺されたりする?
27926/06/26(金)17:43:54No.1443636284+
>ややこしい話だけどあれちゃんとした礼装姿だったから⋯
>移民は北アイルランドに送れよ
狭い
28026/06/26(金)17:43:57No.1443636295+
まだ外人が日本で車運転してるわ
自民の所為で昨日轢かれそうだったわ
28126/06/26(金)17:43:57No.1443636296+
>他宗教はギリギリ人間でまあ許すけど
偶像崇拝禁止の宗教なのにコーランを偶像化して崇拝するのはいいのか
よくわからんな
28226/06/26(金)17:44:09No.1443636360+
>偶像崇拝禁止の宗教なのにコーランを偶像化して崇拝するのはいいのか
>よくわからんな
「人物」でないならOKなんすよ
解釈でどうとでもなるのが宗教なんで
28326/06/26(金)17:44:22No.1443636411+
>ナチスも当時最先端のラジオ利用してデカくなったしな
>まだ外人が日本で車運転してるわ
コー◯マン
28426/06/26(金)17:44:26No.1443636431+
>アメリカが反移民やろうとして
>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
ただ実質手遅れなので対処にはかなりの反動的強硬手段が必要になるんだよね…
28526/06/26(金)17:44:28No.1443636441+
>すぐムスリムになれるだろう
>ちゃんこ鍋みたいなもんか
トランプ批判してたやつらどうすんのコレ
28626/06/26(金)17:44:36No.1443636474+
>それは神が与えた試練であるという考え方があるからなのか
コーランって事故とかでバラバラになって修復無理なくらい破れたらどうしたらいいの?燃えるゴミに出したらダメってことだよね?
28726/06/26(金)17:44:48No.1443636541+
燃やすパフォーマンスがダメなんじゃね
こっそり燃えるゴミに出す分には問題なさそう
28826/06/26(金)17:44:57No.1443636572+
>他宗教はギリギリ人間でまあ許すけど
>>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
>ただ実質手遅れなので対処にはかなりの反動的強硬手段が必要になるんだよね…
それはない
あってもよくない
28926/06/26(金)17:44:59No.1443636583+
>ヨーロッパとは違って日本の場合は人口が減りすぎて移民なしでは社会が成り立たたない
欧州のイスラム移民の数と質の悪さはマジで終わってる
何がひどいって以前は国籍取得手続がガバガバだったこと
英国なんか大戦戦後にパキスタン人に国籍あげて工場で働かせていていた
80年経っても全く融和しない
国籍剥奪は相当重罪じゃないと無理(テロリストとか)なのでレイプくらいだと屁でない
そして行政はパキスタン系の犯罪を報告したら昇進できなくなる
「文化の理解が足りないって」ね
終わってる
29026/06/26(金)17:45:01No.1443636590+
>着物の上に革ジャンもだめ?
>岸田:移民推進(強)
宗教と言う呪い
ちょうちん持ちの振り回すナイフ
29126/06/26(金)17:45:14No.1443636656+
>偶像崇拝禁止の宗教なのにコーランを偶像化して崇拝するのはいいのか
>よくわからんな
先鋭化して自分をアピールするのはどんなものでもあるあるすぎるだろ
29226/06/26(金)17:45:28No.1443636715+
>ジンバブエが地雷除去スタッフ募集してるぞ
>生まれた国が日本で良かったわ
>生まれながらにこんなクソゴミ宗教と関わらないといけないなんて不幸すぎる
でも自民さんが移民歓迎してるけどな?
移民を叩くならお前はチョッパリだぞ
29326/06/26(金)17:45:29No.1443636718+
簡単に見えて正確に描けない国旗代表
29426/06/26(金)17:45:32No.1443636736+
>そう日本だね
>>技能実習生制度が嫌と言うんだから移民を受け入れるより他あるまい
>>でないと日本のインフラは維持できないし
>インフラ(コンビニ・牛丼屋)
引きこもってないで工場見学や農家体験でもしてみろよ
どこもかしもベトナムばかりだぞ
29526/06/26(金)17:45:41No.1443636768+
>とある本翻訳しただけで変死遂げた事件もあったし
>普通に考えてマジキチ宗教だろ
はっきり言ってクソだよあいつら
29626/06/26(金)17:45:53No.1443636829+
もう純粋な日本人なんていないよ三等親調べてみ大陸の人間だから
29726/06/26(金)17:45:53No.1443636830+
>うおっちょい目離したスキに反日のチョッパリ共のすくつになってるじゃん
>No.1292565112
リベラルな人権先進国なのを逆手にとられてるな
29826/06/26(金)17:46:01No.1443636867+
>ヒジャブはヒジャブだから
>ややこしい話だけどあれちゃんとした礼装姿だったから⋯
なんていうか門戸を開くのと閉じるのが振り切りすぎて極端じゃない
手遅れまで放置もすげえけど
ある意味グズグズしてる日本からしたら羨ましいけども
29926/06/26(金)17:46:03No.1443636875そうだねx1
英仏辺りはもう手遅れなのでは
30026/06/26(金)17:46:06No.1443636886+
>リフォームUKが暴れるとロシアの有利になる
>イラク人で反イスラムになれるもんなんだな…
犯人グループに対して許し難いけどさすがに殺人はダメだと
同じイスラム教徒が言うような感じではないのかなやっぱ
30126/06/26(金)17:46:19No.1443636949+
>どこもかしもベトナムばかりだぞ
>なんでブリテンがイギリスになったのかの話する
>イスラム教って他国の宗教は貶めるのに
>イスラム教侮辱されたら絶対に許さんよね
>頭おかしいんじゃないか
以前、海外サイトに欧州人が皮肉で「多様性のために中東で神道を受け入れるべき」というスレを立てていたら
「中東には中東の伝統があるので神道は不要」的なレスで埋まった
あいつらの本音は多様性ではなくイスラムによる支配
30226/06/26(金)17:46:33No.1443637006+
>許さん…野党を潰す!!
>こっそり燃えるゴミに出す分には問題なさそう
>簡単に見えて正確に描けない国旗代表
ポルトガル国旗も厳しい
ロシア国旗だって色が違うと単なるトリコロール
30326/06/26(金)17:46:33No.1443637009+
>それくらい判ってるだろうから絶対に行かないよい
>移民は北アイルランドに送れよ
>イラク人で反イスラムになれるもんなんだな…
アフガニスタンやイランもそうだがガチな国を出たら解放感で嫌う人は一定数いる
30426/06/26(金)17:46:36No.1443637012+
>アリソン・モイエ
>そう日本だね
移民の皆さんへ
日本は移民にとって天国です
皆さんお誘いあわせのうえ是非ご入国ください
30526/06/26(金)17:46:46No.1443637068+
>なんていうか門戸を開くのと閉じるのが振り切りすぎて極端じゃない
>定義は?
こういう宗教はほんと面倒臭いな
30626/06/26(金)17:46:59No.1443637122+
スレ文読んでてなぜかビーバップが頭に浮かんでた
30726/06/26(金)17:47:06No.1443637146+
>俺散髪行くの面倒くさくて髪邪魔だからイスラム帽被ろうかなって思ってるもん
>移民終了のお知らせ
>>ブリカスの場合は自業自得やないかーい
>違うな
>それは今流行りの他責思考
イギリスのEU脱退ってさ・・・国民投票だったよね?
30826/06/26(金)17:47:07No.1443637148+
>ほっかむりのこと教えてやれ
技能実習とか特定技能とかの上限つきの資格ならまぁマシ
特定技能は2号の試験が相当難しくらしく基本帰国する
野放図に入れても儲かるのは経営者だけ
30926/06/26(金)17:47:12No.1443637177+
>どちらかというと尼僧
>あいつらの本音は多様性ではなくイスラムによる支配
まあそれは同じ一神教のユダヤ教とキリスト教も同じだけどな
31026/06/26(金)17:47:25No.1443637242+
>棄教を認めないという時点でありえない
>水平威嚇射撃をやってくるぞ?
射殺した犯人の人らってちゃんとコーラン全部読んだことあんのかな
31126/06/26(金)17:47:37No.1443637302+
>ヨーロッパとは違って日本の場合は人口が減りすぎて移民なしでは社会が成り立たたない
>露はもう戦争で若い人減りすぎて入れるしか選択肢無くなってるよ
そもそも現王家元はドイツ人じゃん
31226/06/26(金)17:47:38No.1443637309+
>ビールとトンカツの組み合わせがNGな宗教はちょっと…
イスラム世界にはイスラムやくざが居て宗教を盾に難癖つけていろいろしてくるんや
31326/06/26(金)17:47:39No.1443637314+
>日本で移民反対するとどっかの市長みたいに消されるからな
何の事ですかね
そう言う主張って自殺したいやつの鳴き声でしょ
31426/06/26(金)17:47:50No.1443637362+
>皆さんお誘いあわせのうえ是非ご入国ください
一神教は怖いわ
みんな違ってみんな良い、が通じないって恐ろしい
31526/06/26(金)17:48:03No.1443637432+
言葉預かったとか言う詐欺師が顔バレしないようにした結果が偶像崇拝禁止
31626/06/26(金)17:48:09No.1443637458+
>金やるから帰れとか
>なんていうか門戸を開くのと閉じるのが振り切りすぎて極端じゃない
>手遅れまで放置もすげえけど
>ある意味グズグズしてる日本からしたら羨ましいけども
日本の場合テロでしか変わらんだろうねえ
31726/06/26(金)17:48:10No.1443637462+
>違法じゃないならなおさら
いつもの自民党
技能実習生ですから移民ではありませんム―ブ
31826/06/26(金)17:48:16No.1443637478+
>日本が受け入れよう
こんなクソ宗教が今も信者を増やし続けてるという事実
31926/06/26(金)17:48:28No.1443637521+
>頓挫しつつあるからな
>西之島なら…
スウェーデンという土地を使っただけの同士討ちやん
32026/06/26(金)17:48:42No.1443637588+
>燃やすパフォーマンスがダメなんじゃね
>>>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
>>ただ実質手遅れなので対処にはかなりの反動的強硬手段が必要になるんだよね…
>それはない
>あってもよくない
だから早めに手を打っておかなきゃいけないという教訓
32126/06/26(金)17:48:42No.1443637589+
>どうもこうもねえよ!
>でもイスラム圏を受け入れないと損するのは日本だしなぁ…
日本も同調して厳罰化しないとな
銅線泥や車泥棒は即刻追放しろ
32226/06/26(金)17:48:42No.1443637590+
>愛国マンは韓国敗退ザマァってコケにしてりゃいいのに
>偶像崇拝禁止の宗教なのにコーランを偶像化して崇拝するのはいいのか
未だ現代でも定期的に戦争を行ってる地域の大半がイスラム圏だから健全な宗教とはとても思えんのよな
32326/06/26(金)17:48:54No.1443637644+
カルトだからな
カルト宗教に信仰の自由はない
直ちに根絶やしにしないといけない
32426/06/26(金)17:49:07No.1443637702+
>あってもよくない
潰れる前にUBIはイスラム教の施設破壊するゲームを作って欲しい
32526/06/26(金)17:49:13No.1443637741+
>リベラルが移民を積極的に受け入れた結果、思想が真逆のイスラムが国を乗っ取りかけてるの面白すぎる
>ちょうちん持ちの振り回すナイフ
ようわからんのだけど
国民をきちんと育ててアホじゃなくした方がいいだろ
日本を世界は見習った方がいい
32626/06/26(金)17:49:14No.1443637743+
>英仏辺りはもう手遅れなのでは
フランスはイギリスみたいに司法にまでイスラム汚染させてないからなぁ
イギリスは内戦レベルのことしないともう無理だわ
32726/06/26(金)17:49:20No.1443637771+
てかなんでわざわざ燃やしたんだ
ブチギレるってわかってたはずなのに
相手は激怒するけど自分は殺されないとでも思ってたんだろうか
32826/06/26(金)17:49:34No.1443637835+
>言うほど日本人は着物着ない
>移民とかろくなのいない
>スウェーデンのテロ警戒レベル1段階あげた
スウェーデン人「何してくれてんだよ…」
32926/06/26(金)17:49:45No.1443637897+
>英仏辺りはもう手遅れなのでは
おっちょこちょいだね
日が抜けてるよ
33026/06/26(金)17:49:46No.1443637902+
>そりゃいくら何でもなあ
>時代劇なんかだと頭巾巻いてるお侍さんとか出てくるのにな
無理も無いけどな
移民にロンドンは事実上占領された
「東京も外人増えたしーマジでー どこもそんなもんでしょ?」を楽に超えるからな
市長がそもそもだし
そしてロンドンは最早移民だらけで家賃高騰で普通の人は住めなくなった
そしてそして英国のインフラ公共投資ってマジでロンドンのそしてシティの周辺にしか投下されない
それがいかに経済効率無視(あまり使われないから)でも!
そしてそしてそして英国は全体的に衰退しつつある
だからこれ「取り敢えず移民にくらい反対」ってだけでまだ穏当なんだよ
真の元凶は英国のドル箱の筈のシティだから
33126/06/26(金)17:49:46No.1443637905+
>結構ありな見た目になるな…仕込刀とかも持たせようぜ
コーランは世界各国で定期的に燃やされるから…
確かその先駆者が韓国だったはずだが
33226/06/26(金)17:49:59No.1443637961+
それでもキリスト教の次に信者が多いんですよ
33326/06/26(金)17:50:11No.1443638010+
>日が抜けてるよ
迷惑系youtuberかと思ったら一応活動家なのね
33426/06/26(金)17:50:17No.1443638037+
>日本の場合テロでしか変わらんだろうねえ
テロでは何も変わらない
何を学んできたんだ?
33526/06/26(金)17:50:19No.1443638048+
>高市「日本が受け入れますぅ♪」
中国はその辺上手くやってるね
33626/06/26(金)17:50:25No.1443638087+
>カルトだからな
>日本の文化こわさぬぁいで欲しいにゃぁ!
>コー◯マン
33726/06/26(金)17:50:38No.1443638148+
>射殺した犯人の人らってちゃんとコーラン全部読んだことあんのかな
キリスト教の信者の何割が聖書全部読んだことあるかな?くらいの話だな
たぶん2割もいねえんじゃねえのって思う
33826/06/26(金)17:50:49No.1443638189+
>植民地主義の終わりは歴史の逆コースでもある
>外出てコンビニ行けばわかることなのに
日本のコンビニで働いてるのは良質な外国人なんだ
イギリスの問題はスラム化して犯罪犯してるとこ
33926/06/26(金)17:50:50No.1443638193+
>だぞ
>日本も同調して厳罰化しないとな
>銅線泥や車泥棒は即刻追放しろ
盗んだあとタダで帰るツアーかな?
34026/06/26(金)17:50:51No.1443638197+
聖書は読むものではなく置いとくことで徳をつむものだから…
34126/06/26(金)17:51:04No.1443638250+
>イスラムは宗派によって思想も色がある
>99.999999%が洋服来てる国でそんなん言われてもなあ
>一神教は怖いわ
>みんな違ってみんな良い、が通じないって恐ろしい
キリスト教を解説した本に
日本人の信仰は八百屋で気に入った宗教を選んで買うようなものだが、キリスト教やユダヤ教では信仰する側に選択権がないと書いてあったな
34226/06/26(金)17:51:16No.1443638312+
>イギリスの場合はお前が始めた物語だろ以外何もないなぁ
キリストはキリストを信仰してるのかその上の唯一神を信仰してるのかわからんって日本で話題に
34326/06/26(金)17:51:20No.1443638336+
>>リベラルが移民を積極的に受け入れた結果、思想が真逆のイスラムが国を乗っ取りかけてるの面白すぎる
>イスラムは宗派によって思想も色がある
としあきってイスラムが一つの組織みたいに言うけど宗派もあるしそもそも出身国違ったりするしひとまとめに扱えるものじゃないよね
34426/06/26(金)17:51:23No.1443638352+
移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
34526/06/26(金)17:51:29No.1443638368+
>中国はその辺上手くやってるね
>一神教は怖いわ
>みんな違ってみんな良い、が通じないって恐ろしい
でもまあ日本じゃカルトが幅を利かせてるし
オウムがサリン撒いたりもした
これだけ無神論とか宗教に寛容とか思われてても人は死ぬ
34626/06/26(金)17:51:41No.1443638429+
>「ここはイギリスの領地」
>キリストはキリストを信仰してるのかその上の唯一神を信仰してるのかマリアを信仰しているのかわからんって日本で話題に
34726/06/26(金)17:51:52No.1443638474+
>>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
>ただ実質手遅れなので対処にはかなりの反動的強硬手段が必要になるんだよね…
社会学で言えば3割超えた時点で無視できない影響力発揮するから詰みなんだよな
逆に言えばそこまでは大した事ないから放置されがちでもあるけど
34826/06/26(金)17:51:54No.1443638484+
>女忍者みたいでカッコいいと思うでござる
>こんなクソ宗教が今も信者を増やし続けてるという事実
>>一神教は怖いわ
>>みんな違ってみんな良い、が通じないって恐ろしい
>でもまあ日本じゃカルトが幅を利かせてるし
>オウムがサリン撒いたりもした
>これだけ無神論とか宗教に寛容とか思われてても人は死ぬ
一般人がやらないだろ
一般人が宗教で暴れ出すんだぞイスラム圏
34926/06/26(金)17:51:54No.1443638485+
>愛国者大好きなサナたんはどんどん受け入れてるので安心してほしい
欧州の違法移民問題は
メディアが難民が可哀想と
馬鹿を扇動した結果だからね
35026/06/26(金)17:52:07No.1443638529+
>アメリカが反移民やろうとして
>直ちに根絶やしにしないといけない
言うのは簡単なんだよ
日本のカルトすらどうにもならんのにどうやって他教を駆逐すると言うんだ
35126/06/26(金)17:52:19No.1443638581+
>もう純粋な日本人なんていないよ三等親調べてみ大陸の人間だから
俺から言わせてもらえば日本にそんな害のないイスラムより
日本の某カルト教がなくなってほしいよ
35226/06/26(金)17:52:25No.1443638611+
>と言うかそもそも日本には大昔から袖頭巾や御高祖頭巾ってのがあるしな…
>そもそも現王家元はドイツ人じゃん
ザクセン家から連れて来られた王様だったから
35326/06/26(金)17:52:26No.1443638615+
>聖書燃やしたって流石に射殺はされないだろ…たぶん…
>日本も続け
>中国はその辺上手くやってるね
不景気で仕事そのものをなくせばいいという解決方法
35426/06/26(金)17:52:33No.1443638652+
人が死んでるんだから日本からするとオウムと同じだなイスラムもキリストも
35526/06/26(金)17:52:45No.1443638696+
>迷惑系youtuberかと思ったら一応活動家なのね
>世界の潮流に乗り遅れてるよ?
移民のやったことでイスラムに目をつけられるってスウェーデン側もいい迷惑だな
35626/06/26(金)17:52:57No.1443638752+
>太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
そんなもん国民が堕落するだけだからなくていい
35726/06/26(金)17:52:58No.1443638759+
聖アンドレイ十字と聖パトリック十字を同じ旗に収めた結果よくわからんデザインに
35826/06/26(金)17:53:00No.1443638767+
>「文化の理解が足りないって」ね
>日本は先進国なんだから黒人を受け入れる義務がある
>移民のやったことでイスラムに目をつけられるってスウェーデン側もいい迷惑だな
大前提として殺したのも殺されたのもイスラム側なんだよなこれ
35926/06/26(金)17:53:12No.1443638828+
>欧州って自分たちが作った思想や制度で自分の首しめてるよね
>能力的にそれくらいしかやれる事がないんよ
>>移民のやったことでイスラムに目をつけられるってスウェーデン側もいい迷惑だな
>大前提として殺したのも殺されたのもイスラム側なんだよなこれ
抜けたのでイスラムではない
36026/06/26(金)17:53:26No.1443638893+
>嫌だよ受け入れた奴は最後まで面倒みろよ
燃やした奴に対してやっちゃ駄目だけど表現の自由もあるって判断したからイスラムからお前も敵認定されてしまったスウェーデンさん
36126/06/26(金)17:53:30No.1443638911そうだねx1
>日本でも反イスラム中東人が勝手に聖典を燃やして暴動が発生することなんてあってもおかしくない
>反移民の政党が支持率1位になってしまう
そりゃまあそうだろ
36226/06/26(金)17:53:30No.1443638915+
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
客が自分でセルフレジ会計やるんだよ
36326/06/26(金)17:53:39No.1443638954+
>そう言う主張って自殺したいやつの鳴き声でしょ
多様性ってのはルールをなくすようなもんなんだわ
相手の好きなようにするのを受け入れる
移民がルールを守るわけがないのを分かってて受け入れたんだからそうなるに決まっている
36426/06/26(金)17:53:51No.1443639005+
>移民の皆さんへ
>盗んだあとタダで帰るツアーかな?
>>DIOがコーラン読んでたら怒られる しかしスウェーデンどうしてこうなった…
>どうもこうもねえよ!
昔から欧州コンプが凄まじいうえに謎の北欧への憧れが強かった日本のメディアがなぜかやたらとヨイショしてたってだけで別に特別すごいわけでもなくそれが移民政策で良い子ポーズと楽して労働力しようとした結果顕著になったってだけなんよ
故意の殺人とか日本だと10万人あたり0.23人なのにスウェーデンとか1.08人だし銃犯罪も23年データで363件の55人射殺だぞ
強姦に関しても先進国トップクラスで日本の64倍(1位は南アフリカの72.1。3位のコスタリカの36.7と比べるとかなり多いことがわかる。参考:アメリカ27.3。イギリス25.8。韓国13.5。日本1.02)
36526/06/26(金)17:53:53No.1443639011+
着物ヒジャブって商才を感じるけどアッチの人はそれOKなんだな
36626/06/26(金)17:54:01No.1443639049+
イギリスで主にパキスタン系イスラム系ギャングが数十年間にわたり英国全土で弱い立場の白人英国人少女を組織的に標的にして少なくとも25万人の少女が強姦、集団強姦、人身売買、拷問、恐喝、強制改宗などの被害を受けていたという衝撃の調査報告があがりました
2008〜13年検事総長だったスターマーも揉み消しに相当関わってるとみられてる
36726/06/26(金)17:54:02No.1443639054+
ある意味グズグズしてる?
ブワッハッハッ
英国なんてただの失敗国家だぞ
今や
そしてそれをどうしていいのか最早わからないレベルだ
36826/06/26(金)17:54:04No.1443639068+
>直ちに根絶やしにしないといけない
>え、現地民絶滅させてるのアメリカン
北欧が穏やかで人権意識の高い福祉に厚い素晴らしい国ばかり
というのは幻想だぞ
36926/06/26(金)17:54:17No.1443639136+
>欧州のイスラム移民の数と質の悪さはマジで終わってる
医療費無料のイギリスは人権意識高いってとしあきが言ってたら医療レベルが低いって叱られてたな
37026/06/26(金)17:54:30No.1443639207+
>なお日本はこれから本格的に入れようとする
>解釈でどうとでもなるのが宗教なんで
フリークライムの国になってしまったんやな…
37126/06/26(金)17:54:32No.1443639216+
>太平洋の真ん中の無人島とかに世界共通の移民用の土地作れないの?
シベリアでよくない?
37226/06/26(金)17:54:34No.1443639222+
左翼をこの世から追い出そう
37326/06/26(金)17:54:42No.1443639267+
>言うほど日本人は着物着ない
やっぱコメリこわいわ
37426/06/26(金)17:54:55No.1443639310+
>こっそり燃えるゴミに出す分には問題なさそう
ちなみに銃の発砲事件の大半はギャング同士の抗争によるもので付随して爆発物関係の事件も多く銃の事件は毎年350〜400件ほどだが爆発物事件は増加傾向
スウェーデン政府発表による「テロ脅威レベル」は5段階中の4段階目(高い)
15歳未満による殺人は23年から24年の間に3倍に増加
なのになぜか日本のマスコミと左派はスウェーデンを理想の国の一つとして挙げる…なぜなのかは理解不能
37526/06/26(金)17:55:05No.1443639352+
>定義は?
>どうせ労働党と保守党が史上初の連立を組んでリフォームを阻止した上で適当な理由つけて解散命令出すよ
>インフラ(コンビニ・牛丼屋)
ほんまお前は無知やなぁ
37626/06/26(金)17:55:05No.1443639356そうだねx1
日本は何でも周回遅れでやるからな
帝国主義もそうだったし移民受け入れもそう
37726/06/26(金)17:55:07No.1443639368+
>世界の潮流に乗り遅れてるよ?
>日本の文化を守らないとね
メキシコ並みの犯罪率になってしまったのか
37826/06/26(金)17:55:21No.1443639426+
>アリソン・モイエ
>嫌儲訛りは直した方が
なんとかフェミ焚き付けて「コーランは男尊女卑だから女性を尊重する正しい内容に書き換える」みたいなムーブメント起こせないかな
37926/06/26(金)17:55:34No.1443639488+
>ほっかむりのこと教えてやれ
>絶対失敗しかしません
>イラク人でも反イスラムっているんだな
多数派がデカい面してて少数派の他の奴等を蹂躙してるから
こういうアンチを生むんだと思う
38026/06/26(金)17:55:36No.1443639501+
>でもブリカスって中国人観光客が増えたんで観光ビザ無くすらしいじゃん
>>>逆に言うとそこまで行けば残りの70%が全員ブチキレモードになると言うことか
>>ただ実質手遅れなので対処にはかなりの反動的強硬手段が必要になるんだよね…
>社会学で言えば3割超えた時点で無視できない影響力発揮するから詰みなんだよな
>逆に言えばそこまでは大した事ないから放置されがちでもあるけど
その三割基準ってないでしょ
38126/06/26(金)17:55:38No.1443639511+
>終わりだよこの世界
>不景気で仕事そのものをなくせばいいという解決方法
過去最大レベルで経済発展中です
38226/06/26(金)17:55:46No.1443639545+
>なんとかフェミ焚き付けて「コーランは男尊女卑だから女性を尊重する正しい内容に書き換える」みたいなムーブメント起こせないかな
それしようとしたけど暇なネット民のおじさんがそっちに手を出すとリアルで殺されるぞフェミに注意したから無くなった
38326/06/26(金)17:56:00No.1443639605+
>というか今更
>協力義務の強化、非協力時の罰則・捜索権限など。
>それしようとしたけど暇なネット民のおじさんがそっちに手を出すとリアルで殺されるぞフェミに注意したから無くなった
クソ余計なことしやがって
38426/06/26(金)17:56:04No.1443639621+
個人でこれやる分にはどうでも良いと言うか折衷案なんだなってだけだ
要求してきたらクソがとなる
38526/06/26(金)17:56:08No.1443639636+
>こんなクソ宗教が今も信者を増やし続けてるという事実
>ルーツを言い出すとアジア人はみんな頭抱える
わからんけどイスラムってどこも男尊女卑じゃないん?
38626/06/26(金)17:56:09No.1443639645+
>国籍剥奪は相当重罪じゃないと無理(テロリストとか)なのでレイプくらいだと屁でない
>未だ現代でも定期的に戦争を行ってる地域の大半がイスラム圏だから健全な宗教とはとても思えんのよな
まず実習生なしで土木建築が全く成り立たん時点で日本は詰んでる
早く移民を連れてきてくれ
38726/06/26(金)17:56:12No.1443639656+
>結構ありな見た目になるな…仕込刀とかも持たせようぜ
移民って本国の生活が嫌で出てきたんでしょ
何で移民先で自国を再現しようとするのよ
38826/06/26(金)17:56:25No.1443639721+
>ヨーロッパはなぜ移民を入れたと思ってるの
>まあそれは同じ一神教のユダヤ教とキリスト教も同じだけどな
>なんとかフェミ焚き付けて「コーランは男尊女卑だから女性を尊重する正しい内容に書き換える」みたいなムーブメント起こせないかな
まあ無理なんよ
元々ヒステリックで頑なな教えを守ってる奴らに対してヒステリックなやつが何か言っても余計に固くなるだけ
旧来の教えを捨てさせるには優しさと甘さが必要になる
そもそも厳しい土地だから厳しい教えで自分や他人を縛ってるんで
その教えが邪魔になるくらい豊かになれば誰かて緩むもんよ
ただイスラム教のやつらに優しくしようってやつは居ないよね
38926/06/26(金)17:56:35No.1443639774+
島国だからか他所の人が入って来るのに過剰に反応しすぎ
隣国と地続きの国なんかトコトコ歩いて越境してくるんだぞ日常だぞ
39026/06/26(金)17:56:38No.1443639782+
>移民を叩くならお前はチョッパリだぞ
>>それしようとしたけど暇なネット民のおじさんがそっちに手を出すとリアルで殺されるぞフェミに注意したから無くなった
>クソ余計なことしやがって
外人やとしあきは行きつくところまで行きたがるけど
日本の普通の人は女子供がボコボコにされて血だるまになる社会とか割と引くからな
39126/06/26(金)17:56:39No.1443639789+
川口に限らず
プチスラム化してるとこはあるから
さっさと対策するべきなんよ
そもそも連れてくる向こうの業者とこっちの業者が中抜きしてるだけじゃなくて
詐欺してるのも問題
39226/06/26(金)17:56:40No.1443639798+
>最近国士様がずーっとイライラしてんね
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
なんで正規移民と不法移民がいるのに混ぜて話をするの?
39326/06/26(金)17:56:51No.1443639854+
>「東京も外人増えたしーマジでー どこもそんなもんでしょ?」を楽に超えるからな
>違法じゃないならなおさら
スウェーデンは昔から左派リベラル強くて移民難民受け入れまくってたヨーロッパで移民難民受け入れの最先端だったところだからね
EU入るのに関してもEUの移民難民受け入れ基準厳しすぎって理由で渋るくらいだったし
結果移民難民のせいで国が乱れだして一度保守政権(2006)になったんだけど結局リベラル左派の社会民主労働党筆頭の野党連合(中道左派)に政権取り戻されて(2014)そいつらが再び移民・難民受け入れに全力出し始めたのが終わりの始まり
15年には早速シリア・イラク・アフガンの難民16万3000人を受け入れたけどこいつらは識字率が極めて低くさらにイスラム原理主義者てんこ盛りだった
当然国民からも不安の声でるけど強い国は他国も助けるだの反対するやつは差別主義者だとレッテル貼って封殺 → 無事スウェーデン社会に溶け込む気ゼロの貧困層集団の出来上がりで彼らが犯罪組織を作って抗争も激化の流れ
39426/06/26(金)17:57:04No.1443639906+
>こういう宗教はほんと面倒臭いな
>日本の普通の人は女子供がボコボコにされて血だるまになる社会とか割と引くからな
だったらなおさらコーランとか改訂すべきじゃね?
39526/06/26(金)17:57:10No.1443639938+
>左翼をこの世から追い出そう
関係ない
元凶はシティだから
英国の場合はね
だがそこまでは流石に公言出来ないのでまず移民反対なんだ
英国の衰退の真の原因はブレグジットじゃない
サッチャリズムだからね
39626/06/26(金)17:57:12No.1443639946+
>左翼をこの世から追い出そう
>迷惑系youtuberかと思ったら一応活動家なのね
一番躍起になってた連中から逃げだすとかダサすぎでしょ
がんばってアメリカもどきになれよ
39726/06/26(金)17:57:17No.1443639969+
>イスラム教って他国の宗教は貶めるのに
>イスラム教侮辱されたら絶対に許さんよね
>頭おかしいんじゃないか
もともと他国他宗教と戦うことを主眼に置いてるからなあ
39826/06/26(金)17:57:30No.1443640035+
>英国の場合はね
>目元から下も隠せばいいよ
海賊の国の終焉か
39926/06/26(金)17:57:43No.1443640103+
>一般人が宗教で暴れ出すんだぞイスラム圏
>わからんけどイスラムってどこも男尊女卑じゃないん?
家が強い奥さんが最強というのがある
40026/06/26(金)17:57:43No.1443640107+
極右なんて言われようがもう気にしないって勢いが増してきてるし左お得意の辱め戦術の効果は弱まってはきてる
40126/06/26(金)17:58:01No.1443640175+
排除すべきは移民でなく不法者なんすよね
遵法と納税をきっちりやるなら文句言わんいらっしゃい
コテコテに日本人化してあげる跡形もないくらいに
40226/06/26(金)17:58:15No.1443640229+
>日本も同調して厳罰化しないとな
>銅線泥や車泥棒は即刻追放しろ
また帰ってきそう
強制送還された国際指名手配犯のクルド人みたいに
40326/06/26(金)17:58:48No.1443640372そうだねx1
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
そのうちフィジカルAIが来るからいらね
40426/06/26(金)17:59:19No.1443640515+
外人に舐められると犯罪ツアーが横行するから
中国見習って死刑でいいんじゃないかな
40526/06/26(金)17:59:51No.1443640660+
>押し付け先はもちろん
日本イスラム党とかできたら笑う
40626/06/26(金)18:00:23No.1443640795+
>2008〜13年検事総長だったスターマーも揉み消しに相当関わってるとみられてる
>日本の某カルト教がなくなってほしいよ
沖縄県民がまた増えるな
40726/06/26(金)18:00:54No.1443640937+
>燃やすパフォーマンスがダメなんじゃね
>金色の色合わせてるやつ良くない?
>移民終了のお知らせ
>EU議会 不法移民の送還を迅速化する法案可決
>2026年6月17日
>欧州議会(Strasbourg)で採決。
>投票結果: 418賛成、218反対、30棄権。
>内容: 2008年のReturns Directive(不法滞在第三国国民の返還に関する規則)を改正する新「Returns Regulation」。不法移民・送還対象者の迅速な送還を目的とし、主なポイントは以下の通り:EU域外の「return hubs」(返還ハブ/送還センター)の設置を可能に。
>拘留期間の延長(最大24ヶ月、条件次第でさらに)。
>返還決定のEU全域での相互承認(加盟国間での逃亡防止)。
>協力義務の強化、非協力時の罰則・捜索権限など。
おせえよ
日本のゴミの間接統治のコマから学べよ
てかてめえらの間接統治からでも
40826/06/26(金)18:01:12No.1443641016+
>明治に着物に帽子やら革靴履いてたのに今更なんだって話ではある
着物にインバネスいいよね
40926/06/26(金)18:01:26No.1443641074+
>ヒジャブはイスラム教徒の女性が頭を覆う布のことだから別に袖頭巾だろうが何だろうが頭に巻けばヒジャブだぞ
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
コンビニいらね
あんなもんなくていい
41026/06/26(金)18:01:39No.1443641134+
そもそも外国人だから安く雇用できるってのが何なんだよと思う
41126/06/26(金)18:01:57No.1443641205+
>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
外人搾取したいクズ左翼かなぁ?
41226/06/26(金)18:02:28No.1443641327+
>極右なんて言われようがもう気にしないって勢いが増してきてるし左お得意の辱め戦術の効果は弱まってはきてる
移民政策は治安悪化で加害性があるの可視化されてるからな
41326/06/26(金)18:03:00No.1443641443+
>薙刀を持ったらかっこよさそう
>だとしても着物に何合わせてもいいと思うよ
EUってなんつーかアホだよな…
41426/06/26(金)18:03:33No.1443641568+
>終わってる
>侵食進みすぎてる…
このために高市はイスラム観光客のために1億円投じたのか
41526/06/26(金)18:04:06No.1443641710+
>まあ江戸時代に頭に手拭い被る文化みたいなのはあったからさ
>こっそり燃えるゴミに出す分には問題なさそう
>>移民なしでコンビニやスーパーの店員は誰がやるんだ?
>コンビニいらね
>あんなもんなくていい
便利だからで外人搾取しようとするクズ左翼ゆるしちゃダメだよな
あいつら旧軍みたいに正義だの公平だの抜かしておいてこれだからな
ほんまもんのクズや
41626/06/26(金)18:04:18No.1443641752+
書き込みをした人によって削除されました
41726/06/26(金)18:04:37No.1443641834+
>労働力は必要だよな?
>仕事でくたくたなのにヒマそうなやつが世界の終わり嘆いてんのな
>日本イスラム党とかできたら笑う
宗教アレルギーあるし創価ですら公明を名乗ってたんだから名称には出来んだろ
41826/06/26(金)18:05:09No.1443641979+
>頭巾では無くなることなんてない
>ここでさらに国の金融経済を支えていた富裕層に課税
イギリスは内戦になりかねない
1948年に労働党政権がインドとパキスタン等植民地国民に国籍を付与
この方針が基本1981年まで続いた
インド系移民は学習意欲が高く年収も平均より上
パキスタン人は低賃金労働者として固めて輸入して労働党の票田に固定
パキスタン系が多い場所ほどレイプ被害が多い
警察に訴えるとヘイトスピーチで逮捕される
41926/06/26(金)18:05:40No.1443642111+
>EUってなんつーかアホだよな…
最先端にお手本は無いんだよ
こっちはコロンブスの卵見て次の手考えれる後出し戦術使えるからまだマシなだけ
42026/06/26(金)18:06:13No.1443642245+
五毛発狂スレ
42126/06/26(金)18:06:44No.1443642395+
>EUってなんつーかアホだよな…
そのアホの失敗を目の前でみてるのにそれをまんま模倣してる極東の島国があるんですが…
42226/06/26(金)18:07:16No.1443642528+
>これっていわゆるおもてなしの類じゃないの?
移民がポンポン生んでるガキどもが投票権得る数十年はまだなんとかなる
42326/06/26(金)18:07:48No.1443642659+
>イタリアは完全にフランスの巻き添え食らってんだよなぁ
>島国だからか他所の人が入って来るのに過剰に反応しすぎ
アホだけど日本と違って追い出すってなったら
しっかり追い出す方向に舵を切れるのは羨ましい
42426/06/26(金)18:08:20No.1443642811+
>まじで気持ち悪いんだけど
移民の安価な労働力で企業は潤い
悪化する治安の皺寄せは国民の側に押し付ける
グローバリストの夢が終わる
42526/06/26(金)18:08:51No.1443642933+
>他人をバカにする時は自分もバカだってアピールする古のネットマナー
>なんのためにコピペやってんのレベルの遅さ
>五毛発狂スレ
一生そうやって現実から目を逸らしててくれ、そうすれば気づいた時には手遅れになるからさ
42626/06/26(金)18:09:23No.1443643082+
>着物ヒジャブって商才を感じるけどアッチの人はそれOKなんだな
今ならロシアが引き取ってくれるんじゃねえ?(適当)
42726/06/26(金)18:09:55No.1443643198+
>狭い
>アホだけど日本と違って追い出すってなったら
>しっかり追い出す方向に舵を切れるのは羨ましい
ゲットーだのホロコーストだのさわがれるまでが勝負


1782459396596.jpg