二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782457132230.jpg-(24087 B)
24087 B26/06/26(金)15:58:52No.1443613785そうだねx5 18:13頃消えます
こいつ結構色んな多種多様の男とヤってんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:59:28No.1443613886+
毒まんこなだけだしな
226/06/26(金)15:59:40No.1443613925そうだねx7
ビッチなのは明言されてたろ
326/06/26(金)16:00:58No.1443614176そうだねx4
何人殺したんだよ怪人が
426/06/26(金)16:01:33No.1443614290そうだねx3
褒められてまんざらでもない顔を選ぶあたり貴方もお好きなのでしょう
526/06/26(金)16:01:46No.1443614330+
>ビッチなのは明言されてたろ
ビッチはそうでも改造人間までも入ってくるとは思ってなかった
626/06/26(金)16:02:07No.1443614392そうだねx9
あんたスケベだね〜…
726/06/26(金)16:02:11No.1443614406+
https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
ヤれるギャル
826/06/26(金)16:02:24No.1443614451そうだねx1
そういう戦闘スタイルだし…
926/06/26(金)16:03:07No.1443614600+
体質が悪いよ
1026/06/26(金)16:03:22No.1443614651そうだねx3
毒飛ばしてくるようになったのは怪人度増した
1126/06/26(金)16:04:08No.1443614811+
余程の名器なんだろうなって
1226/06/26(金)16:05:53No.1443615133+
ジジイがヤリチンなんだな
1326/06/26(金)16:06:48No.1443615306そうだねx8
>https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
>ヤれるギャル
え、何これは
1426/06/26(金)16:08:29No.1443615632そうだねx5
人間なら大丈夫かもみたいな事考えてたあたり実は純愛で人間との恋に救いを求めてた可能性ない?
1526/06/26(金)16:13:32No.1443616566+
>https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
>ヤれるギャル
知らないアイテムすぎる⋯
1626/06/26(金)16:13:33No.1443616571そうだねx9
>https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
>ヤれるギャル
https://x.com/i/status/2070389531673792899
真面目か!
1726/06/26(金)16:15:09No.1443616849そうだねx3
たかしくん宣伝しろよ!
1826/06/26(金)16:16:28No.1443617088そうだねx7
一応してたな!ごめんたかしくん!
1926/06/26(金)16:16:34No.1443617114そうだねx10
平成ギャルディアルホーンがマジで可愛すぎて許せねえ
2026/06/26(金)16:16:39No.1443617125+
>真面目か!
たかしくんとアホ様ってなんだかんだ似てるよな…
2126/06/26(金)16:17:06No.1443617214+
怪人態の見た目は可愛いしベッドの上ではいい反応してくれるのかもしれない
そこを好きになってもその後何度も出来ないんだが
2226/06/26(金)16:18:04No.1443617390+
たかしくんってひょっとしてツンデレ?
2326/06/26(金)16:19:09No.1443617600そうだねx7
>人間なら大丈夫かもみたいな事考えてたあたり実は純愛で人間との恋に救いを求めてた可能性ない?
ハマダラカに感情移入してたこととか色恋に関しては自由主義貫いてたりとか繋がっても大丈夫な相手を探している部分はあるんだろう…
2426/06/26(金)16:20:16No.1443617801そうだねx1
>人間なら大丈夫かもみたいな事考えてたあたり実は純愛で人間との恋に救いを求めてた可能性ない?
毒効かない奴なら誰でも良かったんじゃ…
2526/06/26(金)16:21:26No.1443618032+
僧正ってどんな見た目か出てたっけ
イケメンなのかな
2626/06/26(金)16:22:36No.1443618267+
嬉毒で親子認めたってことは今まで出したことあるんだな…
2726/06/26(金)16:22:44No.1443618291そうだねx15
既存絵コピペアクスタとかぶっちゃけいらねぇからな…偉いよ…
2826/06/26(金)16:24:03No.1443618545+
でもギャルのババアって
2926/06/26(金)16:24:05No.1443618556+
アホ様が丸くなっていく一方で長兄と長姉がだいぶ尖ってきた
3026/06/26(金)16:26:18No.1443619003そうだねx1
>アホ様が丸くなっていく一方で長兄と長姉がだいぶ尖ってきた
一番尖ってきたのは末弟のアレじゃないんですかぁ〜?
3126/06/26(金)16:28:24No.1443619413+
デコ出したせいでゲヘナ音頭踊ってそうな雰囲気が出てる
3226/06/26(金)16:29:02No.1443619540+
しんとちゃんベンストラップ付けてる…
3326/06/26(金)16:32:06No.1443620126+
キノコは平成の中でも2回くらいブーム来たからな…
3426/06/26(金)16:32:11No.1443620133+
>僧正ってどんな見た目か出てたっけ
>イケメンなのかな
ジョンソンのパパ
3526/06/26(金)16:35:23No.1443620767+
>嬉毒で親子認めたってことは今まで出したことあるんだな…
ホースレグの肌が異常に荒れるレベルの毒おしっこ出すからな
3626/06/26(金)16:35:37No.1443620811+
>人間なら大丈夫かもみたいな事考えてたあたり実は純愛で人間との恋に救いを求めてた可能性ない?
あのコマ明らかに重さが違ったのでかなりこれの可能性あると思う
その後サラッと言いはしたが肩の荷になってはいたわけだし
3726/06/26(金)16:35:48No.1443620843+
休み取ったのにグッズ作成の仕事してる場合か?
3826/06/26(金)16:35:51No.1443620852+
>余程の名器なんだろうなって
名器の判断つける前に一回やっただけでみんな死んでる…
3926/06/26(金)16:36:21No.1443620943+
5G僧正がいつ殺されたかわからんけど
その頃から改造人間がいるんだよな
4026/06/26(金)16:37:08No.1443621068+
死んでも心傷まないし本人も死んだこと割と気にしてなさそうなケルパパわりと相性良かったのかもな
4126/06/26(金)16:37:45No.1443621188+
>5G僧正がいつ殺されたかわからんけど
>その頃から改造人間がいるんだよな
めあり再登場回で露骨にシルエット出してるし改造人まわりの設定はちゃんと固めてそう
4226/06/26(金)16:37:52No.1443621209+
ベンの父親も多分酸系の怪人だったんだろうしもしかしたら毒効かないんじゃ…!って縋ったんだろうな…
4326/06/26(金)16:38:13No.1443621265+
>https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
>ヤれるギャル
シコれる
4426/06/26(金)16:39:32No.1443621492+
>>5G僧正がいつ殺されたかわからんけど
>>その頃から改造人間がいるんだよな
>めあり再登場回で露骨にシルエット出してるし改造人まわりの設定はちゃんと固めてそう
今回の乳首コーナーですまほが故人だけど死んだ事に意味あってでもお出しできるかわかんない
ってさらっと書いてたからいろいろ仕込んでるんだろあなって
4526/06/26(金)16:40:24No.1443621666+
>ベンの父親も多分酸系の怪人だったんだろうしもしかしたら毒効かないんじゃ…!って縋ったんだろうな…
悲しきモンスター(怪人)過ぎる……
ジジイお前ほんとふざけんなよ
4626/06/26(金)16:40:27No.1443621676+
>ベンの父親も多分酸系の怪人だったんだろうしもしかしたら毒効かないんじゃ…!って縋ったんだろうな…
改造人間であることは知らなかったので単純に種族が違うと効かないタイプの毒であることを願ったんだろう
ぅぉ…この毒強い…
4726/06/26(金)16:40:55No.1443621743+
5G僧正は何年も前に死んだって出てるから
怪人側のボス子供っぽいけど小さいおっさんなんだろうか
4826/06/26(金)16:41:33No.1443621868+
婆さんの描写見ると溶解系の毒っぽいけど発症してるのは性病なんだよなあれ
実はちんちん溶けてたりしない?
4926/06/26(金)16:42:21No.1443622038+
>5G僧正は何年も前に死んだって出てるから
>怪人側のボス子供っぽいけど小さいおっさんなんだろうか
正体が怪人だからアホ様みたいに成長しないとかな気がする
5026/06/26(金)16:42:55No.1443622153+
やめろ
俺はこれ以上ババアを好きになりたくない
こんなビッチクソババアなんて好きになりたくない…!
5126/06/26(金)16:42:59No.1443622170+
ババアは人間モードがスレ画で怪人モードがババアで良いんだっけ…?
5226/06/26(金)16:43:22No.1443622248そうだねx1
>婆さんの描写見ると溶解系の毒っぽいけど発症してるのは性病なんだよなあれ
>実はちんちん溶けてたりしない?
アホ様はハーフだから蟻酸は薄まってるかそれで変異してるんじゃないかな
薄まった酸を体内に取り込んだら肉体がおかしくなって斑点は出るのは納得できる
5326/06/26(金)16:43:46No.1443622329+
改造人間のことはジジイも危惧してたしマッチポンプの線は薄そう
人間界友好派のジジイがいるなら侵略派の怪人王がいてもおかしくはないし
怪人に気づいた排斥派の人間団体が暗躍してる可能性もある
5426/06/26(金)16:44:09No.1443622404+
蟻酸は溶かすだけじゃなく神経毒にもなるから半端な毒性の強度になったせいで気づかない間に内臓浸食されるんじゃねえかな…
5526/06/26(金)16:44:15No.1443622428+
>ババアは人間モードがスレ画で怪人モードがババアで良いんだっけ…?
ババアの怪人態がスレ画
人間態がババア
5626/06/26(金)16:44:26No.1443622463+
誰よりも怪人を殺してたヒーローだったってわけ
5726/06/26(金)16:44:33No.1443622490+
ジジイは何の怪人なんだろう
5826/06/26(金)16:45:08No.1443622616+
>ジジイは何の怪人なんだろう
中田譲治
5926/06/26(金)16:45:18No.1443622656+
噴出系で溶解するタイプの毒と粘膜接触によって発症する遅効性の毒どっちも持ってるんだろう
6026/06/26(金)16:45:45No.1443622743そうだねx1
平成ギャルルホーン可愛すぎない?
これなんとか毒持つ前だったって事にならないかなあ?
6126/06/26(金)16:45:46No.1443622750+
母親判明した後はフェラでも危ない気がしてきた
6226/06/26(金)16:45:54No.1443622784+
>>ババアは人間モードがスレ画で怪人モードがババアで良いんだっけ…?
>ババアの怪人態がスレ画
>人間態がババア
つまり人間態のママンに外人態が似たのか
ややこしいな
6326/06/26(金)16:46:05No.1443622834+
>噴出系で溶解するタイプの毒と粘膜接触によって発症する遅効性の毒どっちも持ってるんだろう
この毒どんなやつにも粘膜接触で効いてるのすげぇな
6426/06/26(金)16:46:14No.1443622863そうだねx1
>>ババアは人間モードがスレ画で怪人モードがババアで良いんだっけ…?
>ババアの怪人態がスレ画
>人間態がババア
角(アゴ)ない方が人間態と覚えてくださいね
6526/06/26(金)16:46:42No.1443622972そうだねx1
>>>ババアは人間モードがスレ画で怪人モードがババアで良いんだっけ…?
>>ババアの怪人態がスレ画
>>人間態がババア
>角(アゴ)ない方が人間態と覚えてくださいね
こんなの生えてる人間なんていねーだろ!
と言われてみればそれもそうであるな正論
6626/06/26(金)16:47:05No.1443623060+
>母親判明した後はフェラでも危ない気がしてきた
これで思ったんだけどもしかしてセックスで出してるの嬉毒なんじゃないか?
6726/06/26(金)16:47:15No.1443623108+
おすすめの漫画聞かれた時にポロッとデスメイカーって言っちゃったら後日ドン引きされたんだけど責任取って欲しい
6826/06/26(金)16:47:36No.1443623187+
なんかヒーローに興奮してヒーローに殺されたい願望もちょっと洒落にならないところから発露してない?
6926/06/26(金)16:47:38No.1443623194そうだねx8
>おすすめの漫画聞かれた時にポロッとデスメイカーって言っちゃったら後日ドン引きされたんだけど責任取って欲しい
0:10でお前が悪い
7026/06/26(金)16:47:48No.1443623238+
>https://eeo.today/store/101/title/8061?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20260626_HDM
>ヤれるギャル
なんで一番の人気キャラがいないケル?
7126/06/26(金)16:48:07No.1443623298+
なんで2人だけなんだよ!?長女と次女もくれよ…ついでにジャングルも!
7226/06/26(金)16:48:32No.1443623395+
>つまり人間態のママンに外人態が似たのか
>ややこしいな
ママの怪人態の要素持ってるだろ?ババアの方はあと見た目が若いのはママの寿命が怪人王だからその遺伝子持ちで42歳ならかなり若いからあんな感じ
人間態は42歳の人間で変化してる
7326/06/26(金)16:49:20No.1443623583そうだねx1
>なんで一番の人気キャラがいないケル?
しんとちゃんのバッグに⑦⑦⑦付いてるからいいだろ
7426/06/26(金)16:50:04No.1443623759+
しんとちゃんと無知ムチ円光生ハメ種付けックスしてぇ〜
7526/06/26(金)16:50:40No.1443623899+
>しんとちゃんと無知ムチ円光生ハメ種付けックスしてぇ〜
イーッ!!!
7626/06/26(金)16:51:15No.1443624030+
人間態のババアモード見てると割と目元とかキリッとしてて
結構顔立ちとかも違うんだろうなと言う気がしなくもない
7726/06/26(金)16:51:20No.1443624050+
ゴルフに対する殺意が高い!
7826/06/26(金)16:51:57No.1443624185+
>なんで一番の人気キャラがいないケル?
お前下手したらハエよりマシ程度だろ
女性人気まで考えると下手すりゃ最低だろ
7926/06/26(金)16:52:07No.1443624233+
今夜最新話更新だしデスメイカー漬けだな…
8026/06/26(金)16:52:10No.1443624249そうだねx1
>しんとちゃんと無知ムチ円光生ハメ種付けックスしてぇ〜
ベンが正直になりましたわよお姉様〜❤️
いくら頭良くてもやっぱり性欲には勝てないワンねぇ(笑)
8126/06/26(金)16:52:22No.1443624304+
おまけが乳首だから単行本買ってる!
8226/06/26(金)16:52:48No.1443624397+
>>なんで一番の人気キャラがいないケル?
>お前下手したらハエよりマシ程度だろ
>女性人気まで考えると下手すりゃ最低だろ
ゴブリンの方が好感度高いからな
8326/06/26(金)16:53:00No.1443624438+
地味にまほちゃんの死亡が確定した
8426/06/26(金)16:53:03No.1443624446+
>>なんで一番の人気キャラがいないケル?
>お前下手したらハエよりマシ程度だろ
>女性人気まで考えると下手すりゃ最低だろ
女性人気…?
8526/06/26(金)16:53:03No.1443624449+
>おまけが乳首だから単行本買ってる!
ママの乳首の見せ方に飽きさせないための芸を感じた
8626/06/26(金)16:53:12No.1443624483+
正直スーパーで買い物してるババアは服装が普通だったから割と悪くないなと思ってしまった
8726/06/26(金)16:53:35No.1443624572+
>正直スーパーで買い物してるババアは服装が普通だったから割と悪くないなと思ってしまった
料理してる時のババアは?
8826/06/26(金)16:54:25No.1443624757+
>地味にまほちゃんの死亡が確定した
唯一与えられた能力没収された上で粛清だから後任出てくんのかな
8926/06/26(金)16:55:29No.1443625009+
>>地味にまほちゃんの死亡が確定した
>唯一与えられた能力没収された上で粛清だから後任出てくんのかな
ソシャゲデスメイカーの布石か…!?
9026/06/26(金)16:55:41No.1443625047そうだねx2
>ゴルフに対する殺意が高い!
こんな貧民を差別するスポーツよりもルドーをやるべきだ
さあルドーをやろうじゃないか
9126/06/26(金)16:55:55No.1443625099+
>>正直スーパーで買い物してるババアは服装が普通だったから割と悪くないなと思ってしまった
>料理してる時のババアは?
お母さんみたいだなって
9226/06/26(金)16:56:32No.1443625213+
>>>地味にまほちゃんの死亡が確定した
>>唯一与えられた能力没収された上で粛清だから後任出てくんのかな
>ソシャゲデスメイカーの布石か…!?
⭐︎3 ジェフリー(水着)
9326/06/26(金)16:56:38No.1443625238+
ドンッ!
9426/06/26(金)16:56:57No.1443625316+
>ゴルフに対する殺意が高い!
過去誘われたんだろうな
9526/06/26(金)16:57:20No.1443625398+
人間態は元ネタが曽我町子だからそりゃ美人に決まってるんだ
9626/06/26(金)16:57:33No.1443625454そうだねx1
ただのヤリマンかと思いきや愛する人を性行為が原因で失って
ヤケクソになってケルの父に抱かれてたりしたのかなと思うと悲しい
9726/06/26(金)16:57:47No.1443625504+
>>>地味にまほちゃんの死亡が確定した
>>唯一与えられた能力没収された上で粛清だから後任出てくんのかな
>ソシャゲデスメイカーの布石か…!?
ガシャ演出が毎回ババアの出産なんだよね
9826/06/26(金)16:58:00No.1443625556+
発言はアウトロー気取ってるけど結構真面目な作品作りしてるよねたかしくん
9926/06/26(金)16:58:16No.1443625605そうだねx2
>ただのヤリマンかと思いきや愛する人を性行為が原因で失って
>ヤケクソになってケルの父に抱かれてたりしたのかなと思うと悲しい
尻とかはっきりと不本意に開発されてるからな…
10026/06/26(金)16:58:31No.1443625661+
人間の男なら行けるかも…という切実さ
10126/06/26(金)16:58:53No.1443625760+
たかしくんってツンデレなの?
10226/06/26(金)16:59:20No.1443625843+
>たかしくんってツンデレなの?
そうだよ
本当はNEXONも大好きだよ
10326/06/26(金)16:59:27No.1443625875+
>ガシャ演出が毎回ババアの出産なんだよね
虹色の種が出たぞ!
(毎回違う誕生の呪文)
10426/06/26(金)17:00:20No.1443626049+
>発言はアウトロー気取ってるけど結構真面目な作品作りしてるよねたかしくん
ブルアカ二次もあれはあれで結構キャラ壊れてないというか個性の延長しっかりしてんだよな
特にスイ部は凄い解像度高い
違うのはクソガキ成長したアリスとほわほわのヒナぐらいか
10526/06/26(金)17:01:32No.1443626291+
>>ただのヤリマンかと思いきや愛する人を性行為が原因で失って
>>ヤケクソになってケルの父に抱かれてたりしたのかなと思うと悲しい
>尻とかはっきりと不本意に開発されてるからな…
とはいえまんざらでもなさそうなのが救いか
10626/06/26(金)17:02:38No.1443626532+
あの核の子好きだったんだけど乳首見れるとしたら次巻なのか?
10726/06/26(金)17:03:06No.1443626639+
ネクソンというかネトゲソシャゲの運営に関しては付き合い長いといろいろと愛憎入り混じるのはある
10826/06/26(金)17:03:31No.1443626727+
ベンしん家族公認じゃん良かったワンねぇ
10926/06/26(金)17:03:47No.1443626783+
>>>>地味にまほちゃんの死亡が確定した
>>>唯一与えられた能力没収された上で粛清だから後任出てくんのかな
>>ソシャゲデスメイカーの布石か…!?
>ガシャ演出が毎回ババアの出産なんだよね
人間態だと激熱!
11026/06/26(金)17:04:01No.1443626838+
ATMウケが良いと見るとどんどん押し出してくるから目有はハエに一生怯えてベンは当分セクハラされ続ける
11126/06/26(金)17:04:08No.1443626858そうだねx2
>あの核の子好きだったんだけど乳首見れるとしたら次巻なのか?
開発済みの肛門にしない?
11226/06/26(金)17:05:17No.1443627101+
ハエメア、ベンしんキテル…
11326/06/26(金)17:05:57No.1443627235+
>ベンしん家族公認じゃん良かったワンねぇ
お帰りですか?
是非またお越し下さいませ
11426/06/26(金)17:06:04No.1443627263+
そういえば核の子は心身ともに無傷で保管されてるのか
11526/06/26(金)17:06:30No.1443627354+
>ベンしん
は?
なんで私が後ろなんですか?
11626/06/26(金)17:07:19No.1443627535+
まだピュアだった頃の毒マンコがやられる話がみたいです
犯人は全員毒で死ぬから終わりも爽やか
11726/06/26(金)17:07:57No.1443627680+
>ただのヤリマンかと思いきや愛する人を性行為が原因で失って
>ヤケクソになってケルの父に抱かれてたりしたのかなと思うと悲しい
しかもアナル開発まで…
11826/06/26(金)17:07:57No.1443627684+
>>ベンしん
>は?
>なんで私が後ろなんですか?
お前が性的にも関係的にも攻めること絶対ないからだろ!
11926/06/26(金)17:08:07No.1443627715+
肛門は性器じゃないから修正いらないらしいな
12026/06/26(金)17:08:10No.1443627723+
ジュマ〇コの間ケルベガスのことずっと応援してるフレングラスも良いよね
12126/06/26(金)17:08:33No.1443627803+
ママは処女のくせにエロすぎない?
と思ったがグレート毒マンコなんだよなこの人…
12226/06/26(金)17:08:59No.1443627893+
ナスが嫌いなたかしくん
12326/06/26(金)17:09:05No.1443627924+
>お前が性的にも関係的にも攻めること絶対ないからだろ!
私が下だとでも?
12426/06/26(金)17:09:15No.1443627964+
>>>ソシャゲデスメイカーの布石か…!?
>>ガシャ演出が毎回ババアの出産なんだよね
>人間態だと激熱!
「なにがでるかな?なにがでるかな?」
12526/06/26(金)17:09:26No.1443628007+
スマホが死亡確定なのは爆死してないとオチにならないからではなく?
12626/06/26(金)17:09:39No.1443628054そうだねx6
オマケのオチ最初分からなかったけどいじりすぎでベンキレさせて脳を洗われたのか…
12726/06/26(金)17:10:02No.1443628134+
エウリアンの生きてはいる状態良いよね…
12826/06/26(金)17:10:11No.1443628171+
グッズの絵わざわざ描きおろしてるのか
12926/06/26(金)17:11:01No.1443628332そうだねx2
>「なにがでるかな?なにがでるかな?」
やったー!!パンティ君確定演出だ!
13026/06/26(金)17:11:04No.1443628339そうだねx2
>オマケのオチ最初分からなかったけどいじりすぎでベンキレさせて脳を洗われたのか…
(しんとちゃんのことを)イジられても仕方なし

(脳を)イジられても仕方なし
なの上手いなと思った
なんで単行本のものに煽り文入ってるのかはわからんが
13126/06/26(金)17:11:07No.1443628356そうだねx1
ケルは自分を捕食者側だと勘違いしてるエロ女って思うとちんぽビンビンよ
13226/06/26(金)17:12:07No.1443628576+
気軽に変身できるベンは気軽に変身できないゴブリンより強いからな…
13326/06/26(金)17:12:42No.1443628695+
>ケルは自分を捕食者側だと勘違いしてるエロ女って思うとちんぽビンビンよ
簡単に返信出来ないからしんとちゃんいないと一般人程度の戦闘力しかないんだよね
13426/06/26(金)17:13:17No.1443628816+
>ナスが嫌いなたかしくん
fu6893242.png
むしろ好きだぞ
13526/06/26(金)17:15:33No.1443629354+
ケルの脳洗われたけど同じく煽っていたひつぎはやってないのかベン
13626/06/26(金)17:15:36No.1443629367+
四幹部のソ担当ってなんだろうな
13726/06/26(金)17:16:16No.1443629500そうだねx2
>ケルの脳洗われたけど同じく煽っていたひつぎはやってないのかベン
肉体的に効かないから…
13826/06/26(金)17:16:33No.1443629555+
男に襲われるケル…
一通り終わったら家族が黙ってないだろうから後味もすっきりだ
13926/06/26(金)17:17:25No.1443629772+
>四幹部のソ担当ってなんだろうな
俺は「ロ」のエも何のことか分からなかった
14026/06/26(金)17:17:48No.1443629852+
>ケルの脳洗われたけど同じく煽っていたひつぎはやってないのかベン
ワン公以外には甘い末弟だから
14126/06/26(金)17:18:28No.1443630003+
>ケルの脳洗われたけど同じく煽っていたひつぎはやってないのかベン
ケルはウザ絡みの内容が下品なんだよ!
14226/06/26(金)17:18:28No.1443630004+
>四幹部のソ担当ってなんだろうな
ソで始まる有名な陰謀論ってなんだろうって探したけどあんまり考えると脳が汚染されそうでやめた
14326/06/26(金)17:19:14No.1443630182そうだねx3
>俺は「ロ」のエも何のことか分からなかった
ロリコンのエプスタイン
14426/06/26(金)17:20:20No.1443630409+
これハエオムとメアリでも子供出来るってことか
めあり産卵しろ
14526/06/26(金)17:20:20No.1443630413そうだねx1
ジョンソン父のコードネーム「ファイブジー」だったってこと…?
14626/06/26(金)17:21:16No.1443630628+
>ジョンソン父のコードネーム「ファイブジー」だったってこと…?
はい
14726/06/26(金)17:21:58No.1443630774+
人間でも子の強さには影響受けないんだな…ってなった
14826/06/26(金)17:22:20No.1443630865+
>ソで始まる有名な陰謀論ってなんだろうって探したけどあんまり考えると脳が汚染されそうでやめた
ソーシャルルメディア?
14926/06/26(金)17:22:23No.1443630880+
イケメンで婚約者のいるひつぎパパを逆レイプしてやったぜ!のままでよかったのに変に日和ったな
15026/06/26(金)17:23:07No.1443631048+
>イケメンで婚約者のいるひつぎパパを逆レイプしてやったぜ!のままでよかったのに変に日和ったな
デス五郎のパワーに抗える実力者なんだよなあいつ
15126/06/26(金)17:26:10No.1443631733+
ケルには望まぬ子を妊娠して欲しい
15226/06/26(金)17:26:28No.1443631800そうだねx1
メでデスメイカーの感想とまあち先生の応援コメントをつけてリポスト!って企画やってるけどこれに参加したらブロックされたりしない?
15326/06/26(金)17:27:10No.1443631963+
メロンの特典瞬殺だったな
アキバ駄目だったからダメ元で地元行ったらラス1の買えて良かった
15426/06/26(金)17:27:12No.1443631974+
>>人間なら大丈夫かもみたいな事考えてたあたり実は純愛で人間との恋に救いを求めてた可能性ない?
>毒効かない奴なら誰でも良かったんじゃ…
わし心当たりがあるんや…
15526/06/26(金)17:27:37No.1443632082+
>>ケルの脳洗われたけど同じく煽っていたひつぎはやってないのかベン
>肉体的に効かないから…
状態異常全般効かないのといい念動力でアホ様のくびれたりと子供の中で頭ひとつ強い
15626/06/26(金)17:28:55No.1443632421+
アンデット系らしきナイトメアンデはアホ様の毒まんこで死んだのにな
既に実際に死んでる肉体なのはでかいか
15726/06/26(金)17:31:19No.1443633030+
>人間でも子の強さには影響受けないんだな…ってなった
相手の遺伝情報を元に自分の廉価版造る形なんだろう
アリというかエイリアン方式
15826/06/26(金)17:33:16No.1443633558+
エウリアンのファンイラストリポストしてたけどお気に入りだったんだなってなった今回のオマケ乳首
15926/06/26(金)17:33:34No.1443633630+
>人間でも子の強さには影響受けないんだな…ってなった
特殊能力なくて肉体戦闘のみの強さっぽいしジョンソン
16026/06/26(金)17:33:44No.1443633672+
>>余程の名器なんだろうなって
>名器の判断つける前に一回やっただけでみんな死んでる…
死ぬまでに猶予はあるからレビューはできる
16126/06/26(金)17:34:19No.1443633825+
四幹部は四天王並に強いはず
コオロギ倒したジョンはハーフでも糞強い
16226/06/26(金)17:35:04No.1443634034+
>四幹部のソ担当ってなんだろうな
ソロス陰謀論って出てきたけどこれネタにしていいやつ?
16326/06/26(金)17:35:11No.1443634061+
>四幹部は四天王並に強いはず
>コオロギ倒したジョンはハーフでも糞強い
でも少年は改造されちゃったし…
16426/06/26(金)17:35:51No.1443634240+
>ソロス陰謀論って出てきたけどこれネタにしていいやつ?
金持ったおっさんなだけだしなぁ
16526/06/26(金)17:39:57No.1443635283そうだねx1
>>俺は「ロ」のエも何のことか分からなかった
>ロリコンのエプスタイン
こいつ出てきたときにゴジュウジャーネタやった後に戦隊終了報告来たりと後からの追突事故多いよなこの漫画…
16626/06/26(金)17:41:19No.1443635628+
新刊出たから1巻から読み返したけどしんとちゃんの前で堂々とオナニーしてたババァはどこにいったんだ
16726/06/26(金)17:42:02No.1443635794+
>新刊出たから1巻から読み返したけどしんとちゃんの前で堂々とオナニーしてたババァはどこにいったんだ
メンタルが回復したのでやらなくなった
16826/06/26(金)17:43:26No.1443636150+
>>人間でも子の強さには影響受けないんだな…ってなった
>特殊能力なくて肉体戦闘のみの強さっぽいしジョンソン
電波を弾く武装があるだろ
16926/06/26(金)17:43:34No.1443636193+
>新刊出たから1巻から読み返したけどしんとちゃんの前で堂々とオナニーして毒撒いてたババァはどこにいったんだ
17026/06/26(金)17:46:29No.1443636987+
>電波を弾く武装があるだろ
それ親父譲りの思想じゃねぇかな…
17126/06/26(金)17:46:32No.1443637001+
ロリコンだよジョンソン父…
17226/06/26(金)17:46:54No.1443637098+
>>人間でも子の強さには影響受けないんだな…ってなった
>特殊能力なくて肉体戦闘のみの強さっぽいしジョンソン
そもそもジョンソンは出番実質2回くらいだからな…
ひつぎの体内みたいに後から能力分かる事もあるし
17326/06/26(金)17:47:09No.1443637162そうだねx2
頭が欠ける!『パスフィン・マグネット』が当たる!
応募なう!
https://x.com/champion_web_YC/status/2070416776756920323
17426/06/26(金)17:48:03No.1443637431+
圧がすんごい
17526/06/26(金)17:49:11No.1443637729+
誰でもヤルのって愛着障がいとかありそう
寂しいんだろ
17626/06/26(金)17:50:28No.1443638103そうだねx2
>誰でもヤルのって愛着障がいとかありそう
>寂しいんだろ
そういう選択肢を与えた犬父が悪い
割とマジで
17726/06/26(金)17:50:33No.1443638132+
四天王同士の子でも別にそんな強くないし
親の怪人ランクくらいか重要なの
17826/06/26(金)17:54:17No.1443639142+
妊娠ストックが自在なら世の女性諸君も気軽にヤると思うぞ
17926/06/26(金)17:55:55No.1443639589+
ジョンソンとたけとくんって2人とも幹部の息子同士なんだな
ムダにドラマ性のある出自しやがって…
18026/06/26(金)17:58:45No.1443640355+
ん?人間とやったって事は人間体でやったのか…?
18126/06/26(金)17:59:52No.1443640663そうだねx1
>ん?人間とやったって事は人間体でやったのか…?
おそらく…
18226/06/26(金)18:00:20No.1443640786+
適当な次巻予告でダメだった
18326/06/26(金)18:02:41No.1443641375+
>おそらく…
人間体アホ様とジョンソン顔の改造人間人間体のエロ同人か…
18426/06/26(金)18:04:36No.1443641828+
エウリアンだけなんかオマケ絵が豪華じゃない?
18526/06/26(金)18:08:25No.1443642829+
人間とワンチャン狙ってるのかなしい


fu6893242.png 1782457132230.jpg