26/06/26(金)16:52:18No.1443624286そうだねx1
18:48頃消えます
アンケートやってきたでやんす!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
栄冠に注目度システム実装したシャインをコストカットするように要望したでやんす!
| … | 126/06/26(金)16:53:05No.1443624455そうだねx4>アンケートやってきたでやんす! |
| … | 226/06/26(金)16:53:30No.1443624549+コストカットコストカット |
| … | 326/06/26(金)16:53:55No.1443624641そうだねx8注目度システムはあっていいよ |
| … | 426/06/26(金)16:53:57No.1443624655+>コストカットコストカット |
| … | 526/06/26(金)16:54:02No.1443624673+クビクビ |
| … | 626/06/26(金)16:55:56No.1443625105そうだねx1>注目度システムはあっていいよ |
| … | 726/06/26(金)16:56:15No.1443625161+今までアプリぐらいしかやってこなかったけど今作買ってみたよ |
| … | 826/06/26(金)16:56:28No.1443625200そうだねx7>☆2と今の☆3の間くらいが☆3だったら納得してたでやんす |
| … | 926/06/26(金)16:56:34No.1443625222+マジで☆900投手がそこそこに10失点したでやんす |
| … | 1026/06/26(金)16:57:13No.1443625370+>今までアプリぐらいしかやってこなかったけど今作買ってみたよ |
| … | 1126/06/26(金)16:57:26No.1443625423そうだねx3>今までアプリぐらいしかやってこなかったけど今作買ってみたよ |
| … | 1226/06/26(金)16:57:28No.1443625434そうだねx1>今までアプリぐらいしかやってこなかったけど今作買ってみたよ |
| … | 1326/06/26(金)16:57:33No.1443625450そうだねx2自動失点さえ消えてくれればいいでやんす |
| … | 1426/06/26(金)16:57:38No.1443625468そうだねx1注目度は普通にオンオフさせてくれればいいでやんす |
| … | 1526/06/26(金)16:58:19No.1443625611+自操作での敵投手の話でやんすけど |
| … | 1626/06/26(金)16:58:49No.1443625747そうだねx3歯応えと理不尽を履き違えちゃ駄目でやんす |
| … | 1726/06/26(金)16:59:22No.1443625854+オンオフまたは上がりづらく下がりやすい調整かなあ |
| … | 1826/06/26(金)16:59:44No.1443625932+>こっちは完封負けしたでやんす |
| … | 1926/06/26(金)17:00:33No.1443626090+>上がっては欲しいんだよね歯ごたえ的に |
| … | 2026/06/26(金)17:01:26No.1443626270+>球種の多さは正義だな |
| … | 2126/06/26(金)17:01:49No.1443626345そうだねx6>歯応えと理不尽を履き違えちゃ駄目でやんす |
| … | 2226/06/26(金)17:01:49No.1443626346+いつも3球種+第二ストレートで作ってるでやんすけど |
| … | 2326/06/26(金)17:02:18No.1443626451+守備操作は打たれた瞬間のファースト!セカンド!みたいな掛け声が欲しいでやんすよ |
| … | 2426/06/26(金)17:03:01No.1443626630+大阪桐蔭だって死ぬ時は死ぬんだぞジョーカー! |
| … | 2526/06/26(金)17:03:10No.1443626656+AS相手に打たれるのはいいでやんす |
| … | 2626/06/26(金)17:03:44No.1443626779+>C以下もバンバン打ってくるようになるのが納得いかないでやんす |
| … | 2726/06/26(金)17:04:22No.1443626897+>大阪桐蔭だって死ぬ時は死ぬんだぞジョーカー! |
| … | 2826/06/26(金)17:10:57No.1443628318+>意外にもペルソナコラボってアプリでもしてないんでやんすね |
| … | 2926/06/26(金)17:11:00No.1443628329そうだねx1というか注目度0で超名門が歯ごたえないと思ったことがないでやんす |
| … | 3026/06/26(金)17:11:23No.1443628403そうだねx2>コンシューマーのゲームとコラボしたことあるでやんすかね?思い出せるのが漫画アニメとスマホゲーと島本和彦でやんす |
| … | 3126/06/26(金)17:11:27No.1443628419+注目度って逆じゃないの? |
| … | 3226/06/26(金)17:11:37No.1443628458+昔は走力特化バント戦法で頑張って甲子園行くのもやっとだった記憶があるでヤンス |
| … | 3326/06/26(金)17:12:01No.1443628552そうだねx2>注目度って逆じゃないの? |
| … | 3426/06/26(金)17:12:55No.1443628740そうだねx1>注目度って逆じゃないの? |
| … | 3526/06/26(金)17:13:33No.1443628879+調査したらバンバン打てるようになるってどうなんだ |
| … | 3626/06/26(金)17:14:12No.1443629025+コナミオールスター達が今回いなくなってるのがわけわからん |
| … | 3726/06/26(金)17:15:12No.1443629262+なんか…賛否両論でやんす |
| … | 3826/06/26(金)17:16:25No.1443629530+>調査したらバンバン打てるようになるってどうなんだ |
| … | 3926/06/26(金)17:18:01No.1443629894+練習方針ってどれがいいでやんす?今走塁重視だけど引っ張りが強いから打撃重視もアリかと思ってるでやんす |
| … | 4026/06/26(金)17:18:26No.1443629992+そういえば今回サッたんいるでやんす? |
| … | 4126/06/26(金)17:18:44No.1443630059そうだねx5というかこの注目度システムをリアルに置き換えてる奴は本物の馬鹿でやんす |
| … | 4226/06/26(金)17:18:46No.1443630064+>そういえば今回サッたんいるでやんす? |
| … | 4326/06/26(金)17:18:50No.1443630079そうだねx2シンプルに理不尽に打たれるようになるがヤダって言われるのは分かるけど注目度が上がってマークされる様になって打たれるっていう理由付けに文句言い出すのは分からない |
| … | 4426/06/26(金)17:19:43No.1443630285そうだねx11>例えば松坂や斎藤が予選でボコボコに打たれて負けたでやんすか? |
| … | 4526/06/26(金)17:20:25No.1443630431+注目度上がることで有名選手が寄ってきやすくなりますとかなら納得感あったでやんす? |
| … | 4626/06/26(金)17:21:04No.1443630586そうだねx1>注目度上がることで有名選手が寄ってきやすくなりますとかなら納得感あったでやんす? |
| … | 4726/06/26(金)17:21:18No.1443630638そうだねx5>例えば松坂や斎藤が予選でボコボコに打たれて負けたでやんすか? |
| … | 4826/06/26(金)17:22:14No.1443630836+大谷くんを甲子園で見たかったでやんすねぇ… |
| … | 4926/06/26(金)17:22:35No.1443630925+リアルの話なら170キロ投げる高校生は存在しないが |
| … | 5026/06/26(金)17:22:46No.1443630962そうだねx6>大谷くんを甲子園で見たかったでやんすねぇ… |
| … | 5126/06/26(金)17:23:34No.1443631143そうだねx2自分たちが使える他校調査のコマンドを全国の高校にやられてるだけでやんす |
| … | 5226/06/26(金)17:23:43No.1443631181そうだねx1予選なんか半分くらいコールドなのが現実でやんす |
| … | 5326/06/26(金)17:24:03No.1443631258そうだねx1正直に頑張って育てた星999の投手が弱小校ごときに打たれるのはおかしいって言うでやんす |
| … | 5426/06/26(金)17:24:34No.1443631379そうだねx6く…! |
| … | 5526/06/26(金)17:24:37No.1443631389+>自分たちが使える他校調査のコマンドを全国の高校にやられてるだけでやんす |
| … | 5626/06/26(金)17:24:54No.1443631446+戦うのが好きなんじゃないんでやんす |
| … | 5726/06/26(金)17:25:04No.1443631480+要は気持ちよく勝たせろというだけでやんす |
| … | 5826/06/26(金)17:25:12No.1443631509そうだねx1>戦うのが好きなんじゃないんでやんす |
| … | 5926/06/26(金)17:25:31No.1443631577そうだねx1>自分たちが使える他校調査のコマンドを全国の高校にやられてるだけでやんす |
| … | 6026/06/26(金)17:25:38No.1443631600そうだねx1まあ実際に注目度2が最高難易度でもたぶん文句言ってるでやんす |
| … | 6126/06/26(金)17:25:47No.1443631630+>く…! |
| … | 6226/06/26(金)17:26:03No.1443631692そうだねx2>まあ実際に注目度2が最高難易度でもたぶん文句言ってるでやんす |
| … | 6326/06/26(金)17:26:56No.1443631913+毎年甲子園準優勝のライフハックはさすがだと思ったでやんす |
| … | 6426/06/26(金)17:27:01No.1443631928+>いつも3球種+第二ストレートで作ってるでやんすけど |
| … | 6526/06/26(金)17:27:06No.1443631939そうだねx1オイラの完璧な推理によると |
| … | 6626/06/26(金)17:27:11No.1443631970そうだねx5強くなるとそれに見合った相手が出てくるという方向性自体はいいでやんす |
| … | 6726/06/26(金)17:27:20No.1443631999+超名門の恥晒しでやんす |
| … | 6826/06/26(金)17:27:24No.1443632015+勝ちにくい期間があっても良いけど長すぎるかなと思うでやんす |
| … | 6926/06/26(金)17:27:59No.1443632172そうだねx2>>まあ実際に注目度2が最高難易度でもたぶん文句言ってるでやんす |
| … | 7026/06/26(金)17:28:17No.1443632263そうだねx1>3球種まとめた総変化量が同じである前提ならでやんすが |
| … | 7126/06/26(金)17:28:35No.1443632332+オートで乱打戦してるくせに指示だしになるとライナーやゴロばかりでやんす… |
| … | 7226/06/26(金)17:28:39No.1443632351そうだねx2>大会途中で負けたらその分だけ育成滞るシステムなんだから勝った負けたを楽しめる要素ないでやんすよ実際 |
| … | 7326/06/26(金)17:28:48No.1443632399そうだねx5現実の話をすると弱小高校が3年で甲子園優勝できるレベルになるわけねーだろ! |
| … | 7426/06/26(金)17:29:09No.1443632478+>大会途中で負けたらその分だけ育成滞るシステムなんだから勝った負けたを楽しめる要素ないでやんすよ実際 |
| … | 7526/06/26(金)17:29:25No.1443632545そうだねx2例えばこの難易度のままでも注目度0より注目度3のほうが育成効率が上がってるとかなら文句減ってたでやんすよ |
| … | 7626/06/26(金)17:29:53No.1443632660+>結論だけ書くと |
| … | 7726/06/26(金)17:29:53No.1443632661+育成でいうと強い選手作りたいだけならサクセスやればいいだけでやんすからねえ… |
| … | 7826/06/26(金)17:30:22No.1443632790+オンストすればいいはゲーム外のシステム推奨してる時点でゲームデザインがおかしいでやんす |
| … | 7926/06/26(金)17:30:23No.1443632800+最初から凄く勝ちやすい代わりにってやり方は間違ってないと思ってるでやんす |
| … | 8026/06/26(金)17:30:30No.1443632832+なんかオイラのデータだとどこに移動しても神奈川の江ノ島高校ってのが必ず超名門ででてくるでヤンス |
| … | 8126/06/26(金)17:30:36No.1443632860+雑に勝った負けたしてるのが栄冠でやんす |
| … | 8226/06/26(金)17:31:09No.1443632988そうだねx2実際今の注目度3でも温いとか勝てるとか言ってる層はそのままでいいでやんすから上げ下げオンオフだけさせてほしいでやんす |
| … | 8326/06/26(金)17:31:11No.1443633000+栄冠の負けで得る物何もなしなバランスがそのままなのに考えなしに難易度上昇機能つけたのが良くないでやんす |
| … | 8426/06/26(金)17:31:16No.1443633020そうだねx2>それはそれとして注目度システムが嫌な「」プロ君はこの機能のオンオフをつけられるように |
| … | 8526/06/26(金)17:31:35No.1443633098そうだねx2>例えばこの難易度のままでも注目度0より注目度3のほうが育成効率が上がってるとかなら文句減ってたでやんすよ |
| … | 8626/06/26(金)17:31:45No.1443633145そうだねx3>育成でいうと強い選手作りたいだけならサクセスやればいいだけでやんすからねえ… |
| … | 8726/06/26(金)17:32:16No.1443633281そうだねx1理不尽打たれで赤特つくのもイライラするでやんすけどこれも昔からでやんす |
| … | 8826/06/26(金)17:32:18No.1443633294+>>それはそれとして注目度システムが嫌な「」プロ君はこの機能のオンオフをつけられるように |
| … | 8926/06/26(金)17:32:25No.1443633332そうだねx5>いわゆるオート失点で必ず投手に赤特つくんで |
| … | 9026/06/26(金)17:32:34No.1443633377+>栄冠で気分良く最強選手作りたいだけで別に他のモードで使いたいわけではないでやんすからね |
| … | 9126/06/26(金)17:32:38No.1443633389+>理不尽打たれで赤特つくのもイライラするでやんすけどこれも昔からでやんす |
| … | 9226/06/26(金)17:32:53No.1443633444そうだねx5オート失点で必ず赤特が付くというところが誇張してるでやんすよ |
| … | 9326/06/26(金)17:33:13No.1443633542+とりあえずSwitch2エディションでも対応して欲しいでやんす... |
| … | 9426/06/26(金)17:33:31No.1443633616+エアプでやんすね |
| … | 9526/06/26(金)17:33:35No.1443633634そうだねx1>いわゆるオート失点で必ず投手に赤特つくんで |
| … | 9626/06/26(金)17:34:12No.1443633791+予選甲子園通して付く時は通しで2回とか赤出るけど |
| … | 9726/06/26(金)17:34:15No.1443633806そうだねx5最近はもう注目度で荒らせると勉強したエラー回避Gが混じってるでやんすからね |
| … | 9826/06/26(金)17:34:44No.1443633939そうだねx8>通常モードの先発投手今のところ全員ピンチGで卒業でやんす |
| … | 9926/06/26(金)17:35:00No.1443634014+投手のオート赤特はボール先行ぐらいしか頻繁に見ないでやんす |
| … | 10026/06/26(金)17:35:55No.1443634256+栄冠の打たれない育成の仕方とか考えずに作って打たれて理不尽とか言ってるのもいそうでやんす |
| … | 10126/06/26(金)17:36:18No.1443634353+>そういえば今回サッたんいるでやんす? |
| … | 10226/06/26(金)17:36:23No.1443634373そうだねx1>今回は変化球多くてもストレート遅かったらボコボコでやんす |
| … | 10326/06/26(金)17:37:11No.1443634577+注目度3で頻繁に見るのは野手のチャンス下がりと投手のボール先行ぐらいだから赤特祭り言ってる人はどれついたのか教えてほしいでやんす |
| … | 10426/06/26(金)17:37:15No.1443634588そうだねx2>>オンオフ機能追加と同時に注目度によって経験値ボーナスいれるでやんす |
| … | 10526/06/26(金)17:37:15No.1443634590+サトリアはオイラに特効でやんす |
| … | 10626/06/26(金)17:37:17No.1443634603+大谷の高校時代を持ち出すなら日本の至宝である藤浪の話もしてほしいでやんす!!!! |
| … | 10726/06/26(金)17:38:36No.1443634943そうだねx1赤特自体は付く確率3割程度でやんす |
| … | 10826/06/26(金)17:38:39No.1443634959そうだねx1>注目度って逆じゃないの? |
| … | 10926/06/26(金)17:38:59No.1443635055+>サトリア実装しておいてこの結論酷すぎないでやんすか? |
| … | 11026/06/26(金)17:39:13No.1443635112+>大谷の高校時代を持ち出すなら日本の至宝である藤浪の話もしてほしいでやんす!!!! |
| … | 11126/06/26(金)17:39:20No.1443635138+サンキュープロ野球選手 |
| … | 11226/06/26(金)17:40:04No.1443635312+>大谷の高校時代を持ち出すなら日本の至宝である藤浪の話もしてほしいでやんす!!!! |
| … | 11326/06/26(金)17:40:08No.1443635326そうだねx1>一軍で勝利してる時点でかなりの上澄みの選手でやんすね |
| … | 11426/06/26(金)17:40:11No.1443635337+>コナミオールスター達が今回いなくなってるのがわけわからん |
| … | 11526/06/26(金)17:40:24No.1443635394+>>一括りにしないでほしいでやんす |
| … | 11626/06/26(金)17:40:34No.1443635438+育成方針がっちり固めないと勝てないのは誇張だとしてもさすがにゲームとして育成の幅がないと感じるでやんす |
| … | 11726/06/26(金)17:40:37No.1443635454+オオタニサンは野球マンガでもやらねーよみたいな盛り盛り具合でやんすが |
| … | 11826/06/26(金)17:40:50No.1443635520+メジャーである程度投げられた藤浪はかなり上澄みでやんす |
| … | 11926/06/26(金)17:40:52No.1443635530そうだねx5実際相手の超名門にこっちが萎縮しますとか言われたらふざけんなとしか言えないでやんすね |
| … | 12026/06/26(金)17:41:16No.1443635617そうだねx1栄冠の難易度上がって連覇継続するってゲームも嫌いじゃないけど一番好きだったのはそこに至るまでの過程だったから最初から難易度3モードでやりたいでやんす |
| … | 12126/06/26(金)17:41:42No.1443635729+>>コナミオールスター達が今回いなくなってるのがわけわからん |
| … | 12226/06/26(金)17:41:55No.1443635768+>コナミオールスター達が今回いなくなってるのがわけわからん |
| … | 12326/06/26(金)17:42:02No.1443635793そうだねx4まあ超名門校を対策したからってそんなにバカスカ打てるならお前らは弱小じゃないだろって思う気持ちはあるでやんす |
| … | 12426/06/26(金)17:42:11No.1443635832そうだねx2オイラは注目度3で赤特祭りなんておきたことないでやんす |
| … | 12526/06/26(金)17:42:20No.1443635880そうだねx2ぶっちゃけ自操作やるなら難易度選べて試合スキップもできる白球のキセキの方に軍配が上がるでやんす |
| … | 12626/06/26(金)17:42:28No.1443635913+>>>コストカッターのエフェクトがゴエモンからの流用なのは笑った |
| … | 12726/06/26(金)17:43:11No.1443636094+>ぶっちゃけ自操作やるなら難易度選べて試合スキップもできる白球のキセキの方に軍配が上がるでやんす |
| … | 12826/06/26(金)17:43:13No.1443636098+コストカットコストカット |
| … | 12926/06/26(金)17:43:13No.1443636100+>メジャーやダイヤのAコラボみたいに2027アプデの目玉にするんじゃない? |
| … | 13026/06/26(金)17:43:23No.1443636135+発売前から一番くじとか店舗特典とかポップアップストアとかやってるのはだいぶがんばってるでやんす |
| … | 13126/06/26(金)17:44:16No.1443636380そうだねx1注目度3回してて一応何回か連続優勝したりしつつ負ける時やオートでの大量失点何度かしたけど本当に赤得祭りとかは経験してないでやんす |
| … | 13226/06/26(金)17:44:26No.1443636430+>>ぶっちゃけ自操作やるなら難易度選べて試合スキップもできる白球のキセキの方に軍配が上がるでやんす |
| … | 13326/06/26(金)17:44:36No.1443636476そうだねx1>この辺は制作側も迷う所だとは思うでやんす |
| … | 13426/06/26(金)17:44:36No.1443636478+>極端な話全員走力上げて転がせし続けるのは面白味に欠けると思うでやんす |
| … | 13526/06/26(金)17:45:25No.1443636706+>育成方針がっちり固めないと勝てないのは誇張だとしてもさすがにゲームとして育成の幅がないと感じるでやんす |
| … | 13626/06/26(金)17:45:27No.1443636712そうだねx4>まあ超名門校を対策したからってそんなにバカスカ打てるならお前らは弱小じゃないだろって思う気持ちはあるでやんす |
| … | 13726/06/26(金)17:45:28No.1443636716そうだねx1ペナントのチーム特殊能力みたいに注目度が上がると相手チーム全員が逆境○付くとかミパの底上げ入るとかで良かったでやんす |
| … | 13826/06/26(金)17:46:22No.1443636956+>他校調査つえぇ!このまま逆らう奴ら全員ぶっ倒していこうぜ!でやんす |
| … | 13926/06/26(金)17:46:43No.1443637052+今回転がし頼りだと普通にゴロゴロばかりでじり貧でやんす |
| … | 14026/06/26(金)17:46:57No.1443637109+毎年栄冠史上最高のセンター返しと評判になるセンター返しを信じるでやんす |
| … | 14126/06/26(金)17:47:44No.1443637336+>毎年栄冠史上最高のセンター返しと評判になるセンター返しを信じるでやんす |
| … | 14226/06/26(金)17:48:20No.1443637491そうだねx4普通にステータスに合わせた指示送った方が売ってくれるでやんすね |
| … | 14326/06/26(金)17:49:17No.1443637756そうだねx5>現代のゲームメーカーはもうユーザーは高難易度とか負けるかもしれない戦いとか求めてないことを理解すべきでやんす |
| … | 14426/06/26(金)17:49:48No.1443637910そうだねx4そもそも走力戦法に関しては育成揃ってない格下チームが地方突破とワンチャン甲子園制覇で目指すようなもの認識でやんす |
| … | 14526/06/26(金)17:52:14No.1443638562+>そもそも走力戦法に関しては育成揃ってない格下チームが地方突破とワンチャン甲子園制覇で目指すようなもの認識でやんす |
| … | 14626/06/26(金)17:52:46No.1443638705+犠牲フライ6は3割犠牲フライでもないアウト4割普通の犠牲フライ |
| … | 14726/06/26(金)17:53:12No.1443638827+こちらの大体の打球をライナーとゴロにしてくる相手に抵抗するにはこっちの守備陣も鍛えなくちゃいけないしチームランクによる難易度変化もあるみたいなので |
| … | 14826/06/26(金)17:53:34No.1443638931+犠牲フライは強いでやんすが出せる状況が少ないでやんす |
| … | 14926/06/26(金)17:54:05No.1443639078+肌感だから明確な数字知らないけど今作やたらとチャンス上がる気がするでやんす |
| … | 15026/06/26(金)17:54:20No.1443639160そうだねx4どうせオンストやるからセーブロードつけちゃっていいと思うでやんす |
| … | 15126/06/26(金)17:55:09No.1443639377そうだねx1注目度上がる程相手に他校調査されてるような挙動になるでやんす |
| … | 15226/06/26(金)17:55:22No.1443639430+>どうせオンストやるからセーブロードつけちゃっていいと思うでやんす |
| … | 15326/06/26(金)17:55:55No.1443639591+>犠牲フライは強いでやんすが出せる状況が少ないでやんす |
| … | 15426/06/26(金)17:56:10No.1443639649+>注目度上がる程相手に他校調査されてるような挙動になるでやんす |
| … | 15526/06/26(金)17:56:52No.1443639855そうだねx2毎回言ってるけど内気ゲーでヤンスね |
| … | 15626/06/26(金)17:57:56No.1443640157そうだねx3赤特は正直気軽に付いたり下がったりしすぎだと思うでやんす |
| … | 15726/06/26(金)17:58:01No.1443640177+>毎回言ってるけど内気ゲーでヤンスね |
| … | 15826/06/26(金)17:58:45No.1443640356+結局赤特もボール先行とチャンスぐらいしかまだ聞いてないでやんすが他の頻繁につく赤特ってどれでやんす? |
| … | 15926/06/26(金)17:59:06No.1443640455+>赤特は正直気軽に付いたり下がったりしすぎだと思うでやんす |
| … | 16026/06/26(金)17:59:25No.1443640547+>注目度3になると半端な指示だとほぼほぼ点とれなくなるので魔物でどれだけ大量得点できるかにかかってくるでやんす |
| … | 16126/06/26(金)17:59:59No.1443640698+>赤特は正直気軽に付いたり下がったりしすぎだと思うでやんす |
| … | 16226/06/26(金)18:00:03No.1443640723+対左がたまに1ランク下がることはあるでやんすが赤特は今のところついてないでやんす |
| … | 16326/06/26(金)18:00:49No.1443640910+一発は前作までよくついたでやんすが今作どうでやんすか |
| … | 16426/06/26(金)18:01:55No.1443641196+栄冠やり始めたでやんすがこれ入部時のキャラ演出が虹色か金色かって☆の数で決まる感じでやんすか? |
| … | 16526/06/26(金)18:02:10No.1443641253+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16626/06/26(金)18:02:42No.1443641380+>栄冠やり始めたでやんすがこれ入部時のキャラ演出が虹色か金色かって☆の数で決まる感じでやんすか? |
| … | 16726/06/26(金)18:03:37No.1443641588+青奪三振は前から強かったでやんすが |
| … | 16826/06/26(金)18:04:35No.1443641826+>一発は前作までよくついたでやんすが今作どうでやんすか |
| … | 16926/06/26(金)18:04:40No.1443641850+買って栄冠始めたでやんすが最初の3年生引退したらチームがゴミクソでやんす |
| … | 17026/06/26(金)18:05:56No.1443642177+オイラの環境だと対ピンチが気軽に下がるでやんす |
| … | 17126/06/26(金)18:06:26No.1443642302そうだねx3>買って栄冠始めたでやんすが最初の3年生引退したらチームがゴミクソでやんす |
| … | 17226/06/26(金)18:06:31No.1443642321そうだねx6>買って栄冠始めたでやんすが最初の3年生引退したらチームがゴミクソでやんす |
| … | 17326/06/26(金)18:07:15No.1443642525そうだねx3>オイラの環境だと対ピンチが気軽に下がるでやんす |
| … | 17426/06/26(金)18:08:29No.1443642845+オンストでやんすオンストは全てを解決するでやんす… |
| … | 17526/06/26(金)18:10:21No.1443643298+注目3でも大量失点した事ないから共感できないでやんす |
| … | 17626/06/26(金)18:10:28No.1443643325そうだねx4>注目度3だとそうなるって言ったらヘタクソ扱いされたでやんす |
| … | 17726/06/26(金)18:10:28No.1443643330そうだねx5だから対ピンG揃いの投手陣見せろよ |
| … | 17826/06/26(金)18:10:41No.1443643394+流石に赤特祭りはならないでやんすがピンチはバカみたいに下がるでやんす |
| … | 17926/06/26(金)18:11:22No.1443643576+まず環境が何も無いでやんすからね |
| … | 18026/06/26(金)18:12:04No.1443643767そうだねx5今のところスクショ見せてくれるの公式戦115連勝してる千葉ニアン高校だけでやんす |
| … | 18126/06/26(金)18:12:10No.1443643791そうだねx3やたら喧嘩腰の矢部くんは何が見えてるでやんす…? |
| … | 18226/06/26(金)18:12:13No.1443643805+>まず環境が何も無いでやんすからね |
| … | 18326/06/26(金)18:12:33No.1443643895そうだねx1こわ〜でやんす |
| … | 18426/06/26(金)18:12:58No.1443644011+バカ勝ちしてる時1人打てない奴がきまってチャンス下がるでやんす |
| … | 18526/06/26(金)18:13:21No.1443644108+本来ゆるゆるやりながら段々環境揃ってきたり強くするノウハウ自分で考え出したりオカルトに頼り始めたりするゲームだからそこまで急いでやるものではない |
| … | 18626/06/26(金)18:13:21No.1443644109そうだねx1>今のところスクショ見せてくれるの公式戦115連勝してる千葉ニアン高校だけでやんす |
| … | 18726/06/26(金)18:14:19No.1443644386+アドバイスありがたい…地道に勝ち星増やして行くでやんす |
| … | 18826/06/26(金)18:14:31No.1443644448+他の上下は最終的な証拠なくても仕方ないでやんすが |
| … | 18926/06/26(金)18:15:11No.1443644637+球速高い相手や変化量高い相手は何を選択するのがいいでやんす? |
| … | 19026/06/26(金)18:17:19No.1443645232+>今のところスクショ見せてくれるの公式戦115連勝してる千葉ニアン高校だけでやんす |
| … | 19126/06/26(金)18:17:33No.1443645301+>球速高い相手や変化量高い相手は何を選択するのがいいでやんす? |
| … | 19226/06/26(金)18:17:41No.1443645337+>>今のところスクショ見せてくれるの公式戦115連勝してる千葉ニアン高校だけでやんす |
| … | 19326/06/26(金)18:18:49No.1443645635+いつの時代も序盤は走力上げてミート積極転がせでやんす |
| … | 19426/06/26(金)18:18:49No.1443645638+今回のサクセス歴代を巡るだけあってめっちゃ選手強くなるじゃないか! |
| … | 19526/06/26(金)18:19:32No.1443645817+カーブとか変化量が多いノーコン投手は結構慎重刺さるでやんす四球待ち球狙いでスタミナ削りながら戦うでやんす |
| … | 19626/06/26(金)18:21:40No.1443646376そうだねx3>カーブとか変化量が多いノーコン投手は結構慎重刺さるでやんす四球待ち球狙いでスタミナ削りながら戦うでやんす |
| … | 19726/06/26(金)18:22:58No.1443646719そうだねx4それはベンチのチェックを怠った矢部君が悪いよ |
| … | 19826/06/26(金)18:23:31No.1443646884+サクラフブキかなりいい軌道するね |
| … | 19926/06/26(金)18:24:12No.1443647069そうだねx1やってる感じとしては結局ピンチチャンス左がオートで上下しやすいって感じでやんす |
| … | 20026/06/26(金)18:25:39No.1443647482+みんなはオート采配どうしてるでやんす? |
| … | 20126/06/26(金)18:27:47No.1443648081そうだねx1キャッチャーBの新入生をスタメン固定してチャンスFになる |
| … | 20226/06/26(金)18:28:39No.1443648342そうだねx1自分じゃ打てないミオストレートもロゼルージュもコンピューターは普通に弾き返すでやんす |
| … | 20326/06/26(金)18:29:52No.1443648699+上位打線に固定してる強打者がマジで全然打たねえでやんす打率1割でやんす |
| … | 20426/06/26(金)18:30:34No.1443648890+ここで半コテ扱いされるのって割とマイナスだと思うでやんすがなんというかそういうの気にしないタイプなんでやんすかね |
| … | 20526/06/26(金)18:30:58No.1443649016そうだねx1>上位打線に固定してる強打者がマジで全然打たねえでやんす打率1割でやんす |
| … | 20626/06/26(金)18:32:02No.1443649330+>オイラは盗塁犠打多めスクイズエンドラン少なめでやんす |
| … | 20726/06/26(金)18:32:17No.1443649386+オイラ今まで新入生は守備から整えていってたけど赤特付くこと考えると打撃から整えた方がよかったでやんす…? |
| … | 20826/06/26(金)18:34:11No.1443649961+オイラは基本的に打撃から上げてるでやんすがどっちが正解かは分からないでやんす |
| … | 20926/06/26(金)18:34:27No.1443650048+>オイラ今まで新入生は守備から整えていってたけど赤特付くこと考えると打撃から整えた方がよかったでやんす…? |
| … | 21026/06/26(金)18:34:32No.1443650076+>オイラ今まで新入生は守備から整えていってたけど赤特付くこと考えると打撃から整えた方がよかったでやんす…? |
| … | 21126/06/26(金)18:36:49No.1443650755そうだねx3>守備力が落ちてその煽りを食らうのは投手でやんすよ |
| … | 21226/06/26(金)18:37:06No.1443650845そうだねx1オイラが注目して指示を出した選手は打たねえでやんす |
| … | 21326/06/26(金)18:37:31No.1443650973+盗塁多い犠打エンドラン少ないでやんすね |
| … | 21426/06/26(金)18:37:47No.1443651061+>…野手の守備のせいで投手の能力下がるのおかしくないでやんす?! |
| … | 21526/06/26(金)18:37:50No.1443651076そうだねx1オイラピンチはあんまり下がらないでやんす |
| … | 21626/06/26(金)18:37:53No.1443651087+>言われてみればそうでやんすね |
| … | 21726/06/26(金)18:38:12No.1443651201+打撃は最悪指示するときこっちでフォローすればいいでやんす |
| … | 21826/06/26(金)18:38:37No.1443651325+三振奪わせないCPUが悪いでやんす! |
| … | 21926/06/26(金)18:39:10No.1443651496+>オイラが注目して指示を出した選手は打たねえでやんす |
| … | 22026/06/26(金)18:39:11No.1443651500そうだねx1>三振奪わせないCPUが悪いでやんす! |
| … | 22126/06/26(金)18:40:16No.1443651868そうだねx1>>三振奪わせないCPUが悪いでやんす! |
| … | 22226/06/26(金)18:41:02No.1443652102+>オイラピンチはあんまり下がらないでやんす |
| … | 22326/06/26(金)18:41:10No.1443652129+>>>三振奪わせないCPUが悪いでやんす! |
| … | 22426/06/26(金)18:41:33No.1443652249+そりゃ絶対打たれない野球はないからな |
| … | 22526/06/26(金)18:43:02No.1443652696+数字7でも普通に凡退するでやんす |
| … | 22626/06/26(金)18:43:34No.1443652854+>数字7でも普通に凡退するでやんす |
| … | 22726/06/26(金)18:45:07No.1443653316+方針全然つかえないでやんす |
| … | 22826/06/26(金)18:47:46No.1443654180+強さこそが全てでやんすよ… |
fu6893272.jpg 1782460338558.png fu6893280.jpg fu6893200.jpg fu6893197.jpg