26/06/26(金)15:58:07No.1443613643そうだねx5
18:13頃消えます
今日で一旦終わりらしくて悲しみに暮れているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)15:58:43No.1443613764そうだねx2何年位やってくれるんだろうか… |
| … | 226/06/26(金)16:06:19No.1443615222そうだねx5これ分割なの!? |
| … | 326/06/26(金)16:09:37No.1443615840+ちらっとジャギが顔見せして終わりかね |
| … | 426/06/26(金)16:10:51No.1443616066そうだねx1ここから兄弟達との戦いにシフトしていくから丁度いいところではある |
| … | 526/06/26(金)16:11:02No.1443616088そうだねx3OPのキャラ半分くらいしか出てなくない? |
| … | 626/06/26(金)16:12:13No.1443616320+終わりかよー |
| … | 726/06/26(金)16:12:27No.1443616364そうだねx9まあラオウ昇天まではやるだろっていうなんとなくの信頼はある |
| … | 826/06/26(金)16:14:48No.1443616795+こっからが濃いメンツとの話になってくるし流石にやり切るでしょう |
| … | 926/06/26(金)16:15:40No.1443616944+このスピード感だと2期はレイ死亡までやるかな |
| … | 1026/06/26(金)16:17:00No.1443617197+ジャギスタートで始まる二期は濃くなるなあ… |
| … | 1126/06/26(金)16:17:50No.1443617345そうだねx5令和のアミバはやく見たい |
| … | 1226/06/26(金)16:18:00No.1443617380そうだねx4連続2クールでラオウ初戦まではやって欲しかったなぁ |
| … | 1326/06/26(金)16:18:34No.1443617482+ジャギの強さも盛られるのかそれとも弱さ方面に掘り下げられるのかは読めないところがある |
| … | 1426/06/26(金)16:18:44No.1443617516+>このスピード感だと2期はレイ死亡までやるかな |
| … | 1526/06/26(金)16:19:20No.1443617623そうだねx1序盤の面白さは味わえたが牙親父ぃで終わらせるのは不完全燃焼 |
| … | 1626/06/26(金)16:19:27No.1443617652+>連続2クールでラオウ初戦まではやって欲しかったなぁ |
| … | 1726/06/26(金)16:20:57No.1443617938+ジャッカルで三話牙一族で四話使ってるし実現するかはともかく製作スタッフは完走する気でいるとは思う |
| … | 1826/06/26(金)16:22:09No.1443618164+ジャギ アミバ カサンドラ ラオウ初戦で各三話くらいって感じかね |
| … | 1926/06/26(金)16:22:39No.1443618276+牙一族で終わったら伝説になっちまうだろうが |
| … | 2026/06/26(金)16:22:44No.1443618290そうだねx4>終わりかよー |
| … | 2126/06/26(金)16:22:49No.1443618308+1年スパンで6期くらいやるのかな |
| … | 2226/06/26(金)16:22:49No.1443618312+勝手に連続2クール以上やるもんだと思ってたけどそりゃ難しいよなあ… |
| … | 2326/06/26(金)16:23:46No.1443618486+頼む辺境編までやり切ってくれ |
| … | 2426/06/26(金)16:24:52No.1443618722そうだねx1サウザー編は劇場版でいいぞ |
| … | 2526/06/26(金)16:24:54No.1443618731そうだねx2初報聞いたときあーはいはいパチンコ用ねと思ってたけど今期一番好き |
| … | 2626/06/26(金)16:26:09No.1443618969+売れること前提で贅沢に尺取ってるな |
| … | 2726/06/26(金)16:27:02No.1443619155そうだねx9>初報聞いたときあーはいはいパチンコ用ねと思ってたけど |
| … | 2826/06/26(金)16:27:27No.1443619224+このペースでいくと二期はジャギ→アミバ→カサンドラ→ラオウ初戦まででちょうど終わる感じかな |
| … | 2926/06/26(金)16:28:19No.1443619402+牙一族編ここから始まるケンシロウ対レイの決着のさせ方好きなんだよなあ |
| … | 3026/06/26(金)16:28:22No.1443619405+アニメでアミバのうわらばを聞くまで死ねない |
| … | 3126/06/26(金)16:28:51No.1443619502+>ジャギ アミバ カサンドラ ラオウ初戦で各三話くらいって感じかね |
| … | 3226/06/26(金)16:29:12No.1443619570+現時点で明確な闘気技もらえたシンは相当盛られた部類よな |
| … | 3326/06/26(金)16:29:17No.1443619588+レイのガブッも見れたしな |
| … | 3426/06/26(金)16:29:23No.1443619610+パチ業界がケツモチな上の評判なら余裕で完走ルートだろう |
| … | 3526/06/26(金)16:29:26No.1443619620+このままだと劇場版北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- 激闘サウザー編が現実の物になりそう |
| … | 3626/06/26(金)16:30:51No.1443619890+>初報聞いたときあーはいはいパチンコ用ねと思ってたけど |
| … | 3726/06/26(金)16:30:56No.1443619907+初見の視聴者が |
| … | 3826/06/26(金)16:30:58No.1443619917+CGがかなりしっかりしてて手書きシーンが逆にショボく感じるのは良い意味で予想外だった |
| … | 3926/06/26(金)16:31:21No.1443619985そうだねx4>初めて人に会えた気がする… |
| … | 4026/06/26(金)16:32:08No.1443620130+ここまでで出てきた技で一番カッコいいの南斗迫破斬だと思ってる |
| … | 4126/06/26(金)16:34:03No.1443620505+レイはライガフウガに冷や汗ダラダラとか獄長への過大評価あたりをマイルド化してあげて… |
| … | 4226/06/26(金)16:34:22No.1443620571+二期決定はでるだろうけどいつなんだ |
| … | 4326/06/26(金)16:35:05No.1443620714+息子沢山いてどれも成人だから核戦争前の牙一族マジなんなんだよ感凄いの好き |
| … | 4426/06/26(金)16:37:10No.1443621074+ラオウと対決まで考えると4クールは必要だな |
| … | 4526/06/26(金)16:38:03No.1443621242+>このままだと劇場版北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- 激闘サウザー編が現実の物になりそう |
| … | 4626/06/26(金)16:38:26No.1443621302そうだねx3贅沢言わないからボルゲ辺りまでやってほしい |
| … | 4726/06/26(金)16:39:20No.1443621458+一クール→始まり〜牙大王 |
| … | 4826/06/26(金)16:40:04No.1443621594+スロは少ししかやったことなくて継続するとリンがケーーーーーン!!って言うことと色んなところで使われてる定型しか知らなかったけどテンポ感というかバッチリ面白いね |
| … | 4926/06/26(金)16:42:19No.1443622035+せめて今期でジャギ戦ぐらいまではやってほしかった… |
| … | 5026/06/26(金)16:42:54No.1443622150+>贅沢言わないから花の慶次もやってほしい |
| … | 5126/06/26(金)16:43:50No.1443622341+牙→ラオウ1→サウザーorトキラオウ→一部完くらいかなあ1クールごとに |
| … | 5226/06/26(金)16:44:39No.1443622511+どんどん後になればなるほど重要人物増えて省略出来ないようになるから |
| … | 5326/06/26(金)16:44:48No.1443622543+細かい不満もなくはないんだけど85点ぐらいの出来で100点満点の原液を流し込んでくるので総合的に見て超面白い |
| … | 5426/06/26(金)16:45:25No.1443622678+>ここまでで出てきた技で一番カッコいいの南斗迫破斬だと思ってる |
| … | 5526/06/26(金)16:46:33No.1443622928+ジャギトキラオウのcv発表してるしラストに顔見せくらいはあるかもしれない |
| … | 5626/06/26(金)16:46:35No.1443622936+盛られたシン戦がまた見たくなる |
| … | 5726/06/26(金)16:46:55No.1443623025+原作から何も引いてないのにすごくテンポよく進んでるけどそれでもラオウ戦までやるにはそれくらいかかるのか |
| … | 5826/06/26(金)16:47:11No.1443623085+正直格ゲーまで拾ってくるとは思わなかった |
| … | 5926/06/26(金)16:47:54No.1443623262+牙親父がアイリみたいな女攫いまくって種付けして息子増やしてたと思うと興奮する |
| … | 6026/06/26(金)16:49:19No.1443623576+東映版はどこまでやったの? |
| … | 6126/06/26(金)16:49:32No.1443623624+二期はニコニコでやってくれ |
| … | 6226/06/26(金)16:49:37No.1443623648+やっぱり改めて見るとハート様とデビルリバースはなんかすごい強いし牙一族はあの恰好なのに文明のあじがすごいするし変な連中だ… |
| … | 6326/06/26(金)16:49:45No.1443623682+出番無いからかジャギとトキはモヒカンの声に紛れてたりしたけど |
| … | 6426/06/26(金)16:50:21No.1443623834そうだねx3モヒカン役絶対楽しかっただろうなってなる |
| … | 6526/06/26(金)16:50:25No.1443623851+あんま大きな声では言えないけど2話凄い好き |
| … | 6626/06/26(金)16:51:11No.1443624019+最初CGで不安だったけどめちゃくちゃ面白い… |
| … | 6726/06/26(金)16:51:54No.1443624170+トヨ婆さんやっと映像メディアでお母さんって言ってもらえてよかったね… |
| … | 6826/06/26(金)16:52:10No.1443624248+妹のことで急に興奮するレイにテンションが追いつかないようにしか見えないケンとマミヤおもしれ… |
| … | 6926/06/26(金)16:52:22No.1443624306+じっくりやることは今期でよく分かったが問題は次いつやるかだ |
| … | 7026/06/26(金)16:52:27No.1443624320そうだねx2ダメだった |
| … | 7126/06/26(金)16:53:06No.1443624460+毎週ノリノリのクズマさんマジで良かった |
| … | 7226/06/26(金)16:53:07No.1443624465+昔読んだきりだけど地這剣とかカーネルとか居たなこんなのってとこもやるんだってなった |
| … | 7326/06/26(金)16:53:39No.1443624580+2クールまでやってラオウ初戦で終わりかなぁと思ったらその半分にも到達してねぇ |
| … | 7426/06/26(金)16:53:42No.1443624590+3Dだから期をまたいで作画微妙に変わるとかはなさそう |
| … | 7526/06/26(金)16:53:44No.1443624602+このアニメで何回殺されたんだ福島潤 |
| … | 7626/06/26(金)16:54:03No.1443624679+それこそ先の予定立ててなきゃGOLANやジャッカルあんなにじっくりやらないと思う |
| … | 7726/06/26(金)16:54:20No.1443624733+2期はジャギアミバカサンドララオウまでかな |
| … | 7826/06/26(金)16:54:38No.1443624802+>昔読んだきりだけど牙一族一の切れ者とか居たなこんなのってとこもやるんだってなった |
| … | 7926/06/26(金)16:54:56No.1443624874+ケンvsレイがどれだけ盛られるかだ… |
| … | 8026/06/26(金)16:55:18No.1443624968+>このアニメで何回殺されたんだ福島潤 |
| … | 8126/06/26(金)16:55:46No.1443625064そうだねx140年間擦られ続けられた作品だからミームな場面では笑ってしまうけどお話には普通に引き込まれてしまう |
| … | 8226/06/26(金)16:55:57No.1443625107そうだねx3ケンとレイが好きなのは凄くわかるわぁ… |
| … | 8326/06/26(金)16:57:24No.1443625415+旧アニメって何話だっけそこまでやるのかな |
| … | 8426/06/26(金)16:57:32No.1443625447+新アニメで今まであんまり有名じゃなかった細かいシュールシーンやカッコいいシーンが注目されて花が長いよ… |
| … | 8526/06/26(金)16:57:36No.1443625462+>牙親父がアイリみたいな女攫いまくって種付けして息子増やしてたと思うと興奮する |
| … | 8626/06/26(金)16:58:09No.1443625583+レイはケンのことは子供達が慕ってるんだからお前は悪人じゃない目を見ればわかる言うけど |
| … | 8726/06/26(金)16:58:29No.1443625649+散々リメイクやメディアミックスでこすられた古典作品なので |
| … | 8826/06/26(金)16:58:41No.1443625710+モヒカンを必要以上に痛めつけるケンシロウをアニメの尺でやるとすごいシュールだ |
| … | 8926/06/26(金)16:59:08No.1443625804そうだねx3>レイはケンのことは子供達が慕ってるんだからお前は悪人じゃない目を見ればわかる言うけど |
| … | 9026/06/26(金)17:00:01No.1443625990+最初期のレイって一番荒んでた頃だろうしなぁ… |
| … | 9126/06/26(金)17:00:13No.1443626021+あらてめて観ると牙一族編のケンは一族おちょくるのにめちゃくちゃノリノリな気がする |
| … | 9226/06/26(金)17:00:14No.1443626026+わざわざ1週目2週目が連続2話放送だったってことは第一クールはここまで第二クールはここまでってガッツリ決め撃ちしてるんだろうな |
| … | 9326/06/26(金)17:00:24No.1443626060+>旧アニメって何話だっけそこまでやるのかな |
| … | 9426/06/26(金)17:01:23No.1443626261+ケンはザコが芸をしてると乗っからずには気がすまない男 |
| … | 9526/06/26(金)17:02:22No.1443626469そうだねx1>あらてめて観ると牙一族編のケンは一族おちょくるのにめちゃくちゃノリノリな気がする |
| … | 9626/06/26(金)17:02:57No.1443626612+リンとマミヤのお風呂シーンは服着ててがっかりだったけど |
| … | 9726/06/26(金)17:03:10No.1443626658+>旧アニメって何話だっけそこまでやるのかな |
| … | 9826/06/26(金)17:03:50No.1443626796+恋人という設定なんだからもっと演技しろとマミヤにダメ出しされるケン |
| … | 9926/06/26(金)17:04:26No.1443626912+レイとマミヤが付いてきたがために1話で済む話を3話くらいにされるケンシロウ良いよね… |
| … | 10026/06/26(金)17:04:29No.1443626917+>>あらてめて観ると牙一族編のケンは一族おちょくるのにめちゃくちゃノリノリな気がする |
| … | 10126/06/26(金)17:04:49No.1443626996そうだねx3>リンとマミヤのお風呂シーンは服着ててがっかりだったけど |
| … | 10226/06/26(金)17:05:11No.1443627081そうだねx2なんかここまでテンポ良かっただけに牙一族との戦いこんなダラダラやんの!?って気持ちになってる |
| … | 10326/06/26(金)17:05:16No.1443627100+そういえば女の心変わりは恐ろしいのぉ!はなんで原文ママだめだったんだろう |
| … | 10426/06/26(金)17:05:18No.1443627104+>マミヤのおっぱいポロリシーンは流石に乳首見えないとはいえほぼ原作通りにパンイチにしたのはえらい |
| … | 10526/06/26(金)17:05:46No.1443627198そうだねx4>なんかここまでテンポ良かっただけに牙一族との戦いこんなダラダラやんの!?って気持ちになってる |
| … | 10626/06/26(金)17:06:00No.1443627243+>なんかここまでテンポ良かっただけに牙一族との戦いこんなダラダラやんの!?って気持ちになってる |
| … | 10726/06/26(金)17:06:27No.1443627345+>地上波版は流石に隠してたのか |
| … | 10826/06/26(金)17:06:36No.1443627371+>原作読めば分かるけど原作よりスピーディーなくらいだよ |
| … | 10926/06/26(金)17:07:04No.1443627475+アイリマミヤが大ピンチなのにめっちゃゆっくりしてるケンシロウ好き |
| … | 11026/06/26(金)17:07:10No.1443627499+今日で終わりだとジャギ様がすげぇ強敵だと初見勢が誤解したままになりかねないんじゃ |
| … | 11126/06/26(金)17:07:17No.1443627531そうだねx2>普通に乳首全開だっただろ… |
| … | 11226/06/26(金)17:07:27No.1443627575+早く令和の修羅の国見せて欲しい… |
| … | 11326/06/26(金)17:07:37No.1443627606+牙大王戦見ても南斗夢音拳って強かったな… |
| … | 11426/06/26(金)17:07:48No.1443627650+>アイリマミヤが大ピンチなのにめっちゃゆっくりしてるケンシロウ好き |
| … | 11526/06/26(金)17:08:40No.1443627823+>今日で終わりだとジャギ様がすげぇ強敵だと初見勢が誤解したままになりかねないんじゃ |
| … | 11626/06/26(金)17:09:04No.1443627920そうだねx2ここ変じゃね?をそれ原作通りなんです…で流してるのマジでストロングスタイルのアニメ化だと思うわ |
| … | 11726/06/26(金)17:09:39No.1443628055+>fu6893223.jpg |
| … | 11826/06/26(金)17:09:44No.1443628065+盛ったのってハート&シン戦ぐらいだからな… |
| … | 11926/06/26(金)17:10:10No.1443628161そうだねx1ケンが珍しく頭冴えてる時に限って周りが冷静じゃないのかわいそう |
| … | 12026/06/26(金)17:11:05No.1443628347+たぶん武論尊先生が人気安定してる今のうちに次の展開考えるから1ヶ月待ってて!みたいな感じで引き伸ばしたんだろうなと察せる牙一族編 |
| … | 12126/06/26(金)17:11:25No.1443628405+ジャギ様とて伝承者候補として一緒に切磋琢磨してたし自分も完敗した相手を執念で追い越したこともあるし実際は修行サボったカスみたいになったけどまあ油断一切できない相手よ |
| … | 12226/06/26(金)17:11:51No.1443628513+ここまでの敵ならシンとデビルの次くらいには強いかなジャギ |
| … | 12326/06/26(金)17:12:02No.1443628557+シンが雷震ぶっぱした時の衝撃は忘れられないと思う |
| … | 12426/06/26(金)17:12:05No.1443628569+>サウザー編は劇場版でいいぞ |
| … | 12526/06/26(金)17:12:05No.1443628572+面白そうな特集やるよ |
| … | 12626/06/26(金)17:12:45No.1443628703+1クールめのラスボスなんて出世したな牙大王いや牙親父 |
| … | 12726/06/26(金)17:12:50No.1443628720+だから今日より明日より14話以降が欲しい |
| … | 12826/06/26(金)17:12:59No.1443628759+>ここまでの敵ならシンとデビルの次くらいには強いかなジャギ |
| … | 12926/06/26(金)17:13:39No.1443628897+>>サウザー編は劇場版でいいぞ |
| … | 13026/06/26(金)17:14:31No.1443629098+>面白そうな特集やるよ |
| … | 13126/06/26(金)17:15:03No.1443629228+えーTOSHIの愛をとりもどせじゃなくなっちゃうのか |
| … | 13226/06/26(金)17:15:20No.1443629287+ここまでだとシンが一番強いのは揺るがないけどカーネルデビルジャギ辺りは横並びじゃないかな |
| … | 13326/06/26(金)17:15:23No.1443629307+出来いいけどCGだからさっさと完結まで行けるのかと思ってたけど考えが甘かったようだ |
| … | 13426/06/26(金)17:15:25No.1443629311+>面白そうな特集やるよ |
| … | 13526/06/26(金)17:15:35No.1443629366+牙大王は最後のお仕置きも気持ち多めだし1クール目のラストには相応しいかもしれん |
| … | 13626/06/26(金)17:15:48No.1443629406+>えーTOSHIの愛をとりもどせじゃなくなっちゃうのか |
| … | 13726/06/26(金)17:16:21No.1443629515+>ダメだった |
| … | 13826/06/26(金)17:16:28No.1443629536+>出来いいけどCGだからさっさと完結まで行けるのかと思ってたけど考えが甘かったようだ |
| … | 13926/06/26(金)17:16:43No.1443629605+実は最終回を知らない |
| … | 14026/06/26(金)17:17:14No.1443629731+少年誌だからできないんだろうけど女攫ってやる事が惨殺ってなんだよ牙一族の子達 |
| … | 14126/06/26(金)17:17:18No.1443629744+ドゥーサバイブ!とタッポイ!も聞きてえよなあ! |
| … | 14226/06/26(金)17:17:44No.1443629839+パチンコですらスルーされてる3部を映像で見たいよ |
| … | 14326/06/26(金)17:18:02No.1443629903+「」が盛り上がってたのは分かるけどお外でもちゃんと視聴されてたの? |
| … | 14426/06/26(金)17:18:14No.1443629953+>少年誌だからできないんだろうけど女攫ってやる事が惨殺ってなんだよ牙一族の子達 |
| … | 14526/06/26(金)17:18:35No.1443630033そうだねx3北斗の拳初めて見るんだけれども初めてなのに知ってるシーンがどんどん出てくるな…ってなってる |
| … | 14626/06/26(金)17:18:44No.1443630057+流石に1クールごとにバンバン使い捨てられるほど旧曲ないし2クール目もEDは愛をとりもどせでしょたぶん… |
| … | 14726/06/26(金)17:19:03No.1443630135+タッポイとサイレントサバイバーは聞きたいな |
| … | 14826/06/26(金)17:19:31No.1443630240+アイーキルザファーイ!も流して欲しいよ |
| … | 14926/06/26(金)17:20:00No.1443630351+>「」が盛り上がってたのは分かるけどお外でもちゃんと視聴されてたの? |
| … | 15026/06/26(金)17:20:05No.1443630365+TOUGH BOYはなんか元気出てくるから凄い名曲 |
| … | 15126/06/26(金)17:20:15No.1443630388そうだねx2強敵達が出てくるようになってからが本番みたいな扱いされがちだけど悪党退治メインの話もおもしろいねこのアニメ |
| … | 15226/06/26(金)17:20:59No.1443630569+>強敵達が出てくるようになってからが本番みたいな扱いされがちだけど悪党退治メインの話もおもしろいねこのアニメ |
| … | 15326/06/26(金)17:21:14No.1443630626+雑魚の人気も高いからな北斗の拳 |
| … | 15426/06/26(金)17:21:46No.1443630731+振り返ってみるとここまで全然攻撃食らってないよなケン |
| … | 15526/06/26(金)17:22:27No.1443630890+今回のアニメで一番好きなところはジャッカルの最期です |
| … | 15626/06/26(金)17:22:41No.1443630948+ケンのモヒカンいびりがシュールで面白い |
| … | 15726/06/26(金)17:23:01No.1443631017+>アイーキルザファーイ!も流して欲しいよ |
| … | 15826/06/26(金)17:23:24No.1443631115+>令和のアミバはやく見たい |
| … | 15926/06/26(金)17:23:53No.1443631225+>今回のアニメで一番好きなところはジャッカルの最期です |
| … | 16026/06/26(金)17:23:56No.1443631236+アマプラでも星4.4だからどれくらい見られてるかはともかく見てる人には満足されてるっぽい |
| … | 16126/06/26(金)17:24:28No.1443631354+>アマプラでも星4.4だからどれくらい見られてるかはともかく見てる人には満足されてるっぽい |
| … | 16226/06/26(金)17:24:32No.1443631371+雑魚イジメパートは原哲夫のセンスが凄い |
| … | 16326/06/26(金)17:24:35No.1443631383そうだねx1>今回のアニメで一番好きなところはジャッカルの最期です |
| … | 16426/06/26(金)17:25:01No.1443631471そうだねx3>今回のアニメで一番好きなところはジャッカルの最期です |
| … | 16526/06/26(金)17:25:02No.1443631477+>>令和のアミバはやく見たい |
| … | 16626/06/26(金)17:25:11No.1443631503+俺も牙大王って見たことあるぞ?って思ったらアニメの通称だったのか… |
| … | 16726/06/26(金)17:25:36No.1443631588+ジャッカル爆死からの手描きカットで引きはちょっとカッコよすぎてEDも相まって暫くテンションおかしくなった |
| … | 16826/06/26(金)17:25:37No.1443631591+>雑魚イジメパートは原哲夫のセンスが凄い |
| … | 16926/06/26(金)17:25:37No.1443631593+最低でもラオウとの決着まではやるという気合は感じる |
| … | 17026/06/26(金)17:26:32No.1443631822そうだねx4>>>令和のアミバはやく見たい |
| … | 17126/06/26(金)17:26:41No.1443631854+残酷な敵キャラってのも今でも色々作られてるけど今見ても最悪な連中だと思えるのが毎回出てくるのすごい |
| … | 17226/06/26(金)17:26:43No.1443631859そうだねx1>>雑魚イジメパートは原哲夫のセンスが凄い |
| … | 17326/06/26(金)17:26:53No.1443631903+北斗七死星点めっちゃ迫力たっぷりになってて笑ったわ |
| … | 17426/06/26(金)17:27:22No.1443632006そうだねx1少なくとも20年前くらいから一族形成してる事になる牙一族が1番おかしい存在な気がしてきた |
| … | 17526/06/26(金)17:27:29No.1443632040+早くケンシロウがおかしい人じゃないですか…!ってなるところ見たい |
| … | 17626/06/26(金)17:27:34No.1443632067+なんかのインタビューで「原先生って絶対いじめっ子だったよね」とか言ってたの面白い |
| … | 17726/06/26(金)17:27:50No.1443632142そうだねx1ネタにされたりするけど実るさ…はやっぱり名シーンだなって |
| … | 17826/06/26(金)17:28:02No.1443632188+ケンシロウふらつかせたハート様と気づかせずに背後取ったカーネルの評価は大分上がった |
| … | 17926/06/26(金)17:28:23No.1443632284+ラオウ倒すまでにたっぽい使ったらあっラオウ昇天で終わりなんだな…って察しちゃう |
| … | 18026/06/26(金)17:29:19No.1443632522+3部までやって欲しいしなんなら蒼天もやり直して欲しいね俺は |
| … | 18126/06/26(金)17:29:27No.1443632555+>少なくとも20年前くらいから一族形成してる事になる牙一族が1番おかしい存在な気がしてきた |
| … | 18226/06/26(金)17:29:46No.1443632628+>3部までやって欲しいしなんなら蒼天もやり直して欲しいね俺は |
| … | 18326/06/26(金)17:29:47No.1443632634そうだねx1>>>雑魚イジメパートは原哲夫のセンスが凄い |
| … | 18426/06/26(金)17:30:23No.1443632802そうだねx1今まで色んなアニメの主題歌やっていつも高評価されてるAlexandrosがそんなに話題にならないの愛をとりもどせが強すぎると思う |
| … | 18526/06/26(金)17:30:44No.1443632894+北斗神拳の技ってケンシロウに合わせて声に出したくなるの俺だけかな…? |
| … | 18626/06/26(金)17:31:13No.1443633005そうだねx1贅沢言わないからボルゲまでやってスタッフロール流しながらモヒカン爆殺するケンシロウ見せてくれ |
| … | 18726/06/26(金)17:31:14No.1443633009そうだねx1このアニメで唯一気になる所というと劇伴が弱い所ぐらいだわ |
| … | 18826/06/26(金)17:31:37No.1443633107+俺もひっかくポーズしてひょぉぉぉぉしゃうっ!ってしたくなるから気持ちわかる |
| … | 18926/06/26(金)17:31:58No.1443633196+>北斗神拳の技ってケンシロウに合わせて声に出したくなるの俺だけかな…? |
| … | 19026/06/26(金)17:32:06No.1443633233+自分が思ってた以上に愛を取り戻せが魂に刻み込まれてた |
| … | 19126/06/26(金)17:32:14No.1443633270そうだねx1>今まで色んなアニメの主題歌やっていつも高評価されてるAlexandrosがそんなに話題にならないの愛をとりもどせが強すぎると思う |
| … | 19226/06/26(金)17:33:14No.1443633548そうだねx2>俺もひっかくポーズしてひょぉぉぉぉしゃうっ!ってしたくなるから気持ちわかる |
| … | 19326/06/26(金)17:35:08No.1443634049そうだねx1OPも別に悪くはないんだけどねジャギ様めっちゃカッコいいし |
| … | 19426/06/26(金)17:35:25No.1443634116+東映版の劇伴は全アニメでもトップ狙える強さだから… |
| … | 19526/06/26(金)17:35:25No.1443634119+シャオッ! |
| … | 19626/06/26(金)17:35:37No.1443634170+https://www.youtube.com/watch?v=wrPAdJcER4g |
| … | 19726/06/26(金)17:35:53No.1443634249そうだねx1シャオ!は馴染みすぎて旧アニメのアニオリなの忘れそうになる |
| … | 19826/06/26(金)17:40:41No.1443635480+ed次はタフボーイな! |
| … | 19926/06/26(金)17:44:08No.1443636357+>なんかのインタビューで「原先生って絶対いじめっ子だったよね」とか言ってたの面白い |
| … | 20026/06/26(金)17:44:31No.1443636452+愛をとりもどせ!! |
| … | 20126/06/26(金)17:44:31No.1443636456+このままでは令和で最も3Dモヒカンのバリエーションが多いアニメになってしまう |
| … | 20226/06/26(金)17:45:08No.1443636620+>OPも別に悪くはないんだけどねジャギ様めっちゃカッコいいし |
| … | 20326/06/26(金)17:46:02No.1443636870+改めて見ると強敵と書いて友と呼ぶ奴らの出番そんなにねぇな!ってなる原作 |
| … | 20426/06/26(金)17:46:28No.1443636985そうだねx1>愛をとりもどせ!! |
| … | 20526/06/26(金)17:47:26No.1443637247そうだねx3>このままでは令和で最も3Dモヒカンのバリエーションが多いアニメになってしまう |
| … | 20626/06/26(金)17:47:45No.1443637341そうだねx4女性声優にとってのプリキュアみたいな誉だよな |
| … | 20726/06/26(金)17:48:32No.1443637544+>女性声優にとってのプリキュアみたいな誉だよな |
| … | 20826/06/26(金)17:49:22No.1443637781+だって名誉モヒカン声優って千葉繁だぜ? |
| … | 20926/06/26(金)17:49:26No.1443637800+なんか暗くて見づらく感じる以外はだいぶ3Dアクション頑張ってて好き |
| … | 21026/06/26(金)17:51:01No.1443638241+息子の中でも1番の切れ物 |
| … | 21126/06/26(金)17:51:12No.1443638288+一話の村長に千葉ちゃん抜擢したのマジで両采配すぎる |
| … | 21226/06/26(金)17:51:16No.1443638308+今週の死にモヒカン:福島潤 |
| … | 21326/06/26(金)17:51:43No.1443638438+1話のEDでイントロ流れてきてユワッシャアー!でtoshlだこれー!?の衝撃ヤバかったね |
| … | 21426/06/26(金)17:52:06No.1443638526そうだねx1なるべく早めに二期頼む… |
| … | 21526/06/26(金)17:52:25No.1443638607そうだねx5声優が皆生き生きしとりますじゃろ |
| … | 21626/06/26(金)17:53:57No.1443639036そうだねx1>なるべく早めに二期頼む… |
| … | 21726/06/26(金)17:54:24No.1443639182+>声優が皆生き生きしとりますじゃろ |
| … | 21826/06/26(金)17:55:36No.1443639499+今日の回終わった後に2期発表あるかどうかだなぁマジで |
| … | 21926/06/26(金)17:55:54No.1443639583+一族きっての獰猛な男とか一族きっての切れ者とかが出てきては雑に処理されていく所だけギャグ漫画すぎる… |
| … | 22026/06/26(金)17:56:21No.1443639696+突如挟まれるクレ556のCM |
| … | 22126/06/26(金)17:57:50No.1443640136+切れ者は切れ者からあまりにも程遠いヤカラ演技からのたまや!で俺の腹筋も死んだ |
| … | 22226/06/26(金)17:58:42No.1443640344+>切れ者は切れ者からあまりにも程遠いヤカラ演技からのたまや!で俺の腹筋も死んだ |
| … | 22326/06/26(金)17:58:52No.1443640393+完結前に寿命で死ぬ人もたくさんいそう |
| … | 22426/06/26(金)17:59:53No.1443640664+だっぽん!ももっと描いて |
| … | 22526/06/26(金)17:59:56No.1443640679+>苦痛に耐えられぬ時に飲むが良い…💊 |
| … | 22626/06/26(金)18:00:10No.1443640745+声優さん変わっても違和感ないの凄い |
| … | 22726/06/26(金)18:00:11No.1443640747+えっ2期あっても蘭山紅拳は出てこないの!? |
| … | 22826/06/26(金)18:00:37No.1443640863+きたねぇツラ近づけるな |
| … | 22926/06/26(金)18:00:40No.1443640877+>>苦痛に耐えられぬ時に飲むが良い…💊 |
| … | 23026/06/26(金)18:02:28No.1443641328+13話でキリのいいとこまで行けないから無理矢理序盤に2話ずつやったの…? |
| … | 23126/06/26(金)18:05:13No.1443642003+毎週キャストコメント出してたけど |
| … | 23226/06/26(金)18:07:42No.1443642631+先週は福島潤めちゃくちゃ死んでたしな… |
| … | 23326/06/26(金)18:07:46No.1443642653+>声優さん変わっても違和感ないの凄い |
| … | 23426/06/26(金)18:08:24No.1443642826+メディアごとで声が変わりまくってるもんな北斗 |
| … | 23526/06/26(金)18:08:29No.1443642844+>突如挟まれるクレ556のCM |
fu6893223.jpg fu6893263.jpg 1782457087028.jpg