二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782454969773.jpg-(49952 B)
49952 B26/06/26(金)15:22:49 ID:f/lLM6NoNo.1443605752そうだねx5 17:43頃消えます
映画爆死確定だけど大丈夫そ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:23:55No.1443606028そうだねx110
自分のゴミみたいな人生の心配すれば?
226/06/26(金)15:24:11No.1443606087そうだねx16
監督がね…
326/06/26(金)15:24:26No.1443606135そうだねx8
なぜ立て直したし
426/06/26(金)15:25:17No.1443606361そうだねx11
初日の客入りは歴代映画超えたらしいけどね
526/06/26(金)15:26:00No.1443606520そうだねx11
>スレ虫爆死確定だけど大丈夫そ?
626/06/26(金)15:26:26No.1443606619そうだねx19
これから暫くエラー品がはしゃいでスレ乱立させそうでうんざり
726/06/26(金)15:26:46No.1443606713+
やっぱり他人の心配より自分の心配だよね
826/06/26(金)15:27:07No.1443606789そうだねx5
まだ粘着してんの?
926/06/26(金)15:27:26No.1443606859そうだねx24
心配するならケロロ見に行ったら福田の身内お遊戯会見せられたファン心配しろよ
1026/06/26(金)15:29:02No.1443607229そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>これから暫くエラー品がはしゃいでスレ乱立させそうでうんざり
エラー品言ってるやつって真フレ兼任してんだ
通りで…
1126/06/26(金)15:29:20No.1443607294+
俺悔しいよ
1226/06/26(金)15:29:30No.1443607339そうだねx7
自分のゴミみたいな人生心配すれば?がそこまで刺さったのか…
1326/06/26(金)15:29:53No.1443607424そうだねx23
>真フレ
1426/06/26(金)15:30:38No.1443607604そうだねx9
>自分のゴミみたいな人生心配すれば?がそこまで刺さったのか…
ゴミみたいなっていうか実際ゴミなんだろうな
1526/06/26(金)15:31:50No.1443607898そうだねx2
むしろ客入れる為の福田組なんじゃ…
1626/06/26(金)15:32:02No.1443607937そうだねx22
>>これから暫くエラー品がはしゃいでスレ乱立させそうでうんざり
>エラー品言ってるやつって真フレ兼任してんだ
>通りで…
もう語るに落ちてる自演でダメだった
1726/06/26(金)15:32:29 ID:5lfcK3wANo.1443608050+
急に復活されてもねぇ
1826/06/26(金)15:32:54No.1443608137そうだねx6
ママの登場ほぼ水着って聞いて揺らいでる
1926/06/26(金)15:33:22No.1443608243+
今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
2026/06/26(金)15:33:52No.1443608355+
ケロロって原作の2巻ぐらいまでいいよね
あとは全部興味ねーわ
2126/06/26(金)15:34:02No.1443608391そうだねx18
>ママの登場ほぼ水着って聞いて揺らいでる
こんなところで有益な情報を得るとは思わなかった
2226/06/26(金)15:34:51No.1443608559+
>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
そもそもケロロ自体全盛期も別に売れてない
2326/06/26(金)15:35:12No.1443608639そうだねx4
>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
大人気コンテンツだった時代があるみたいな言い方はよせ
昔から微妙だろ
2426/06/26(金)15:35:20No.1443608669そうだねx2
>>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
>そもそもケロロ自体全盛期も別に売れてない
えーでもファンは長年やってた国民的作品って言ってたよ
2526/06/26(金)15:35:48No.1443608795+
>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
少なくとも初日は全盛期の客入り超えてるけど
2626/06/26(金)15:35:51No.1443608811+
エラー品の片棒担ぎたくないが福田映画も見たくない気持ち分かりますか
2726/06/26(金)15:35:52No.1443608815+
>ママの登場ほぼ水着って聞いて揺らいでる
ここだけの話夏美も冬樹も上に一枚羽織ってるとはいえほぼ水着のままだぞ
2826/06/26(金)15:35:54No.1443608822そうだねx4
そもそも何で
>ケロロって原作の2巻ぐらいまでいいよね
>あとは全部興味ねーわ
3巻で夏美の乳首出るだろもう少し頑張れ
2926/06/26(金)15:36:06No.1443608874+
アニメ見てた世代だけどよくて中堅だろ
3026/06/26(金)15:36:28No.1443608963そうだねx14
はしゃぎすぎだろおっさん
3126/06/26(金)15:36:42No.1443609021そうだねx1
>エラー品の片棒担ぎたくないが福田映画も見たくない気持ち分かりますか
詰みです
3226/06/26(金)15:37:01No.1443609105+
>ここだけの話夏美も冬樹も上に一枚羽織ってるとはいえほぼ水着のままだぞ
その一枚を脱ぐかどうかだけ教えろ
3326/06/26(金)15:37:27No.1443609223そうだねx2
次世代のドラえもんにしようとした失敗作だろ
タルるートとケロロ
3426/06/26(金)15:37:27No.1443609224そうだねx3
>>ここだけの話夏美も冬樹も上に一枚羽織ってるとはいえほぼ水着のままだぞ
>その一枚を脱ぐかどうかだけ教えろ
劇場で確かめよう!
3526/06/26(金)15:38:28No.1443609479+
>エラー品の片棒担ぎたくないが福田映画も見たくない気持ち分かりますか
福田アンチも吉崎アンチと大して変わらんゴミ
3626/06/26(金)15:39:03No.1443609604+
>福田アンチも吉崎アンチと大して変わらんゴミ
おお
3726/06/26(金)15:39:43No.1443609772そうだねx8
エラー品ゴミスレ虫に乗っかってる時点でエラー品ゴミなの分かってやってんのか
3826/06/26(金)15:39:56No.1443609831そうだねx7
>そもそもケロロ自体全盛期も別に売れてない
6本指の右手
>えーでもファンは長年やってた国民的作品って言ってたよ
6本指の左手
3926/06/26(金)15:40:04No.1443609863そうだねx2
>エラー品の片棒担ぎたくないが福田映画も見たくない気持ち分かりますか
やっぱエラー品って単語を好んで使うヤツって粘着だったんだな
4026/06/26(金)15:40:16No.1443609916+
そもそも需要がかなり薄いから誰が作ろうがどんな出来だろうがあんまり変わらんかっただろと思いました
4126/06/26(金)15:40:18No.1443609928そうだねx1
>そもそも何で
>>ケロロって原作の2巻ぐらいまでいいよね
>>あとは全部興味ねーわ
>3巻で夏美の乳首出るだろもう少し頑張れ
初版とそれに近い時期の再版は乳首出てるけど途中から修正されたみたいな話聞くが本当なんだろうか
4226/06/26(金)15:40:29No.1443609976そうだねx5
出た出た!エラー品伝家の宝刀「荒らしに構うやつも荒らし」!
4326/06/26(金)15:40:32No.1443609990+
>やっぱエラー品って単語を好んで使うヤツって粘着だったんだな
おお
4426/06/26(金)15:41:16No.1443610148そうだねx9
もうちょい上手く自演できないの…?
4526/06/26(金)15:43:04No.1443610535そうだねx6
レジェンド級には及ばないにしろケロロとか相当人気あって長期間展開してたもんとかそうそう無いのに人気なかった!とかどこの世界からのお客様なんだろ
4626/06/26(金)15:43:28No.1443610621そうだねx11
>もうちょい上手く自演できないの…?
人未満が人のフリできるわけねえのよ
4726/06/26(金)15:43:31No.1443610633そうだねx6
>初日の客入りは歴代映画超えたらしいけどね
なんか文句言ってる奴いるけど結局商業作品は売れてるのが正義なんだよね
4826/06/26(金)15:44:16No.1443610776そうだねx4
>>初日の客入りは歴代映画超えたらしいけどね
>なんか文句言ってる奴いるけど結局商業作品は売れてるのが正義なんだよね
初日だけで判断する奴初めて見た...
4926/06/26(金)15:45:10No.1443610958そうだねx11
>初日だけで判断する奴初めて見た...
初日の結果すら見ないで爆死確定とか言ってる奴はスルーなんですね
5026/06/26(金)15:45:38No.1443611041そうだねx3
何回も何回も何回も言われてるけどさ
最低限調べてからスレ立てろって…
なんで毎回醜態晒すんだよ
別に他に叩ける要素あるだろ…頭使えよ…
なんでここまでナチュラルにバカなのよ
5126/06/26(金)15:45:40No.1443611048そうだねx1
>レジェンド級には及ばないにしろケロロとか相当人気あって長期間展開してたもんとかそうそう無いのに人気なかった!とかどこの世界からのお客様なんだろ
人気なかったじゃなくもう人気なくなったにすりゃいいのにね
5226/06/26(金)15:46:01No.1443611121そうだねx2
>むしろ客入れる為の福田組なんじゃ…
まあケロロ全然知らないけどヨシヒコや銀魂のキャストが出るなら見に行くって人も一定数はいると思う
5326/06/26(金)15:46:05No.1443611139そうだねx2
>>初日だけで判断する奴初めて見た...
>初日の結果すら見ないで爆死確定とか言ってる奴はスルーなんですね
そら荒らし確定だし...
5426/06/26(金)15:46:10No.1443611156そうだねx2
まあ見たかったのは超劇場版3みたいな映画だった、でもそのレベルじゃなくても1くらいのクオリティでもとも思ってた
マジでなんでケロロの映画であんなに別作品のキャラが出張ってるんだよ前半中盤ってのが理由だわ
5526/06/26(金)15:46:20No.1443611192そうだねx2
初日だけってか初動が重要なのはどの映画も同じだろ…
5626/06/26(金)15:46:23No.1443611204+
>なんで毎回醜態晒すんだよ
醜態に手足がついてるような生き物だから
5726/06/26(金)15:47:40No.1443611471+
確か以前の映画だと興行収入は一番高かったのでも6億程度だったから
まあ超えるのもありえるんじゃねとは思う
5826/06/26(金)15:48:10No.1443611554+
なんか知ってる風のフリするためにコピペしてきたみたいだが前後考えてないから日本語が破綻してるな
5926/06/26(金)15:48:45No.1443611688+
ただ正直初動云々に関しては作品の出来より知名度なとこあるから内容微妙だったなら伸び悩みそうだなとは思った
監督変えたら変わったか?と言われるとなんとも言えないんだけども
6026/06/26(金)15:48:46No.1443611690そうだねx6
10億いかなかったら自殺配信するんでしょ
エラー品は大きく出てるから大変だな
6126/06/26(金)15:48:46No.1443611692+
まあ試写会言って結構な言い方をした人たちの気持ちは分かった…パロディって言ってもさそれは添え物だったじゃん…これ添え物じゃなくて後半以外悪目立ちしてるのよ
ケロロじゃなくてギャグ映画が好きで見に来た人の評価はわからんがケロロ見たくてなおかつ事前に知らなくてこれ見せられたなら悪い意味で印象に残りすぎた…
6226/06/26(金)15:48:59No.1443611729+
旧キャストの最後の花道になんかデカいノイズ入れてきたな感はやっぱある
6326/06/26(金)15:49:36No.1443611854そうだねx1
>確か以前の映画だと興行収入は一番高かったのでも6億程度だったから
>まあ超えるのもありえるんじゃねとは思う
最近の感覚で麻痺してるけど割とハードル高いな
6426/06/26(金)15:49:36No.1443611855そうだねx6
内容は知らんからコピペ会話始めだしたな
6526/06/26(金)15:49:57No.1443611926そうだねx1
コピペも満足にできんのか
6626/06/26(金)15:50:17No.1443611999そうだねx3
ウルトラマン関連もガンダムだとF91とVも
なんでまず調べてこないの?雑な伝聞や妄想で叩こうとして毎回指摘されては逃げて
んで次の日になるとまた忘れて同じスレ立てて指摘されて
記憶1日持たないのか?鶏にギリ勝つ記憶力しかないのか?
6726/06/26(金)15:50:21No.1443612016+
映画一本上映するくらいでなんでそんなに喚くかねえ
6826/06/26(金)15:50:30No.1443612045そうだねx1
どれがコピペかわからんがどうせ隔離だしここで語れるもんじゃないんだろう
6926/06/26(金)15:51:11No.1443612179+
>どれがコピペかわからんがどうせ隔離だし
はい
>ここで語れるもんじゃないんだろう
うに
7026/06/26(金)15:51:18No.1443612204そうだねx4
ゲーメスト出身なおかつパロ主体の作品描いてるのにパロがーはお門違い
7126/06/26(金)15:51:29No.1443612250+
>記憶1日持たないのか?鶏にギリ勝つ記憶力しかないのか?
鶏にも勝ててないだろ
7226/06/26(金)15:51:45No.1443612316+
>旧キャストの最後の花道になんかデカいノイズ入れてきたな感はやっぱある
草尾さんの方?
7326/06/26(金)15:52:06No.1443612392そうだねx3
俺はもう長いことケロロ読んでなかったから対岸の火事みたいな気持ちでいるけど
好きな作品が映画化した時に半分くらい福田組のパロディーになったら
口汚なく罵るとは思う
7426/06/26(金)15:52:23No.1443612443そうだねx2
困ったらコピペでお人形遊びしだすけどさ…
情けない姿をずっと晒すより爆破したほうが傷は浅くてすむよ?
7526/06/26(金)15:53:02No.1443612579そうだねx2
久々に玩具もらえてはしゃいでるガキかよ…
7626/06/26(金)15:53:53No.1443612755そうだねx2
けもフレの病人やってたのと同一なんだなと分かる
本当人間に似てるだけの生き物なんだな
7726/06/26(金)15:53:58No.1443612769+
>俺はもう長いことケロロ読んでなかったから対岸の火事みたいな気持ちでいるけど
>好きな作品が映画化した時に半分くらい福田組のパロディーになったら
>口汚なく罵るとは思う
俺は子供のころ大好きで熱を昔ほど無いとはいえ結構楽しみにしてたから今回は結構ガックリくる
パロディはケロロであるじゃんって言うならまず過去の劇場版見ても比率今回のパロの映画おかしいわってなる…
7826/06/26(金)15:54:06No.1443612795+
>久々に玩具もらえてはしゃいでるガキかよ…
まあおっさんなんだが…
7926/06/26(金)15:54:07No.1443612800そうだねx4
叩けると思ったらなんにでも寄ってくるなこいつ
8026/06/26(金)15:54:15No.1443612820そうだねx3
何年か前に急につまんないデザインの新キャラゴリ押しして主人公交代させようとして失敗したらしいのは知ってる
8126/06/26(金)15:54:21No.1443612847+
>旧キャストの最後の花道になんかデカいノイズ入れてきたな感はやっぱある
変更伝えてないし花道とか鼻から考えてないよ
8226/06/26(金)15:54:43No.1443612922そうだねx4
あのね
批判的な意見を持つなとは言わないのよ
頼むから発信するならまともな意見にしてくれ
的外れな妄言をブツブツ言うんじゃない
ただただ気持ち悪いのよ
8326/06/26(金)15:54:55No.1443612970+
>内容は知らんからコピペ会話始めだしたな
>コピペも満足にできんのか
はじめから極端な批判はじめてなんとなく察してはいたけど粘着スレか…
たぶん荒らしはテレビシリーズも観てないんじゃないか
8426/06/26(金)15:55:35No.1443613109そうだねx4
ケロロ見てた世代が親になって子供連れで映画見に行ってる話もあるくらいなのに未だに粘着やってるの死にたくならないのかよ
8526/06/26(金)15:55:51No.1443613159+
話したいけどなんか悪い意味で目立ったところに目立っていい意見言いにくくてダメダメだねちょっと一旦距離取るわ不快にさせてゴメン…
8626/06/26(金)15:56:34No.1443613299そうだねx5
例のエラー品だろうから毎日立て続けるぞ
8726/06/26(金)15:56:36No.1443613307+
>変更伝えてないし花道とか鼻から考えてないよ
あまり関係ないけど鼻じゃなくて端だよ
端からってひらがなで書いた方がましだよ
8826/06/26(金)15:56:44No.1443613335+
福田死ね
8926/06/26(金)15:56:45No.1443613342そうだねx2
10年越しに因果応報食らっててきもちええ〜〜〜〜〜
この後ちいかわ映画に大差で敗北食らう様が見られるの確定してるのがまたきもちええ〜〜〜〜〜〜
9026/06/26(金)15:57:24No.1443613496そうだねx1
>話したいけどなんか悪い意味で目立ったところに目立っていい意見言いにくくてダメダメだねちょっと一旦距離取るわ不快にさせてゴメン…
まともな「」が立ててるスレもあるからそこで頼むぜ
9126/06/26(金)15:57:34No.1443613534そうだねx5
コピペやめて自我出すと本当わかりやすいな臭すぎて
9226/06/26(金)15:57:48No.1443613579+
レビューサイト見る感じ概ね好評でこれに苦言呈するのケロロファンぐらいなんだけど粘着扱いされるの若干かわいそう
9326/06/26(金)15:58:14No.1443613670そうだねx3
>話したいけどなんか悪い意味で目立ったところに目立っていい意見言いにくくてダメダメだねちょっと一旦距離取るわ不快にさせてゴメン…
まともなスレじゃ無いのは本文見ればわかるから別に…
9426/06/26(金)15:58:18No.1443613684+
>ケロロ見てた世代が親になって子供連れで映画見に行ってる話もあるくらいなのに未だに粘着やってる
円谷粘着して初代マンをリアタイ視聴したってマウント取る人だから
親どころか祖父母世代だからな…
9526/06/26(金)15:58:30No.1443613718そうだねx2
最後に言うけどさ
俺も個人的にはあんまり好きじゃないよ?
でもそれは個人的な好き嫌いだし
エラー品みたいなのと一緒にされたくないのよ…
9626/06/26(金)15:58:45No.1443613767そうだねx1
>レビューサイト見る感じ概ね好評でこれに苦言呈するのケロロファンぐらいなんだけど粘着扱いされるの若干かわいそう
見てもないのに叩きたいだけのスレゴミと一緒にすんなよそいつらはお前の仲間じゃないぞエラー品
9726/06/26(金)15:58:56No.1443613795+
勃起ファン大喜びで草
自分のところの監督が一向に新作作らないことを憂え
9826/06/26(金)15:58:57No.1443613796+
賛否は置いといて監督が作品を私物化してるだの自分の強権でゴリ押してるだの言われると
いやここまでの規模は監督一人の裁量でどうこうなるもんじゃないだろ……ってツッコミたくなる
9926/06/26(金)15:59:04No.1443613816そうだねx4
朝からケロロでずっと興奮してて気持ち悪すぎる
10026/06/26(金)15:59:54No.1443613961+
やめてよ今日観に行くんだから
10126/06/26(金)15:59:56No.1443613972+
>なぜ立て直したし
>RXいつになったら更新するんだよ
仮タイトルのままアカウント作ってるけど大丈夫なん?と思ったらやっぱり大丈夫じゃなかったわよ
本当に予定外に作っただけ感すごいから掌返しさせろわよ
10226/06/26(金)15:59:56No.1443613973+
なんつーかまだあの残党生きてたんだ…って驚きが隠せない気持ち
ケロロ映画はあんま興味ない
10326/06/26(金)16:00:27No.1443614069+
>まあおっさんなんだが…
>ただ正直初動云々に関しては作品の出来より知名度なとこあるから内容微妙だったなら伸び悩みそうだなとは思った
ナグサを描いたMx2Jは既に脱北してるがアヤメのキャラデザ担当は不明なんだっけか…
まあそんなエミュするの難しい画風じゃなさそうだから担当変わってもそこまで激変しないかもしれん
10426/06/26(金)16:00:36No.1443614099+
>朝からケロロでずっと興奮してて気持ち悪すぎる
みんな意外と好きだったんだな
10526/06/26(金)16:00:40No.1443614115+
>見てもないのに叩きたいだけのスレゴミと一緒にすんなよそいつらはお前の仲間じゃないぞエラー品
俺は君の知ってる人じゃないし一貫して映画擁護してるけど…
ID出して確かめてくれてもいいよ
10626/06/26(金)16:00:58No.1443614177+
>なんでここまでナチュラルにバカなのよ
>やっぱエラー品って単語を好んで使うヤツって粘着だったんだな
他にやりたいことが出来てくるとなんでブルアカのクソシナリオなんか読まなきゃいけないんだろってなってくるわよ…
好きな生徒のフィギュアに化粧したり撮影する方が楽しくなってきたからちびキャラあき見習って脱ブルアカするわよ
10726/06/26(金)16:01:03No.1443614189+
オレの中でこの漫画家はつまんない方のラムネ&40の人
10826/06/26(金)16:01:14No.1443614228+
>>朝からケロロでずっと興奮してて気持ち悪すぎる
>みんな意外と好きだったんだな
子供のころ好きだった人はそこそこいるんじゃないかなって
10926/06/26(金)16:01:15No.1443614231そうだねx3
速攻でIDが出るぐらいだからスレ虫はケロロ以外も荒してるんだろうな
11026/06/26(金)16:01:32No.1443614287+
せんせぇご自慢の秋葉原駅の看板はどうなってるわよ?
ステラソラから変わってない?みたいな話も聞いたけど
11126/06/26(金)16:01:34No.1443614296そうだねx1
>朝からケロロでずっと興奮してて気持ち悪すぎる
確かにタママ二等兵は気持ち悪すぎるが…
11226/06/26(金)16:01:36No.1443614305+
たつきだかまつきだか知らんがソッチを心配したら?
11326/06/26(金)16:01:43No.1443614325そうだねx2
>勃起ファン大喜びで草
きゅうによくわからないことばが出てきたけどインポの人の話…?
11426/06/26(金)16:01:51No.1443614346そうだねx5
無関係コピペに逃げ出した
11526/06/26(金)16:01:58No.1443614373そうだねx4
>せんせぇご自慢の秋葉原駅の看板はどうなってるわよ?
>ステラソラから変わってない?みたいな話も聞いたけど
粘着レスするとこ間違ってんぞ
11626/06/26(金)16:02:03No.1443614384+
>別に他に叩ける要素あるだろ…頭使えよ…
>6本指の左手
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
もしかして文字列が読めないほどに脳味噌ハゲちゃったかな〜?
11726/06/26(金)16:02:05No.1443614390そうだねx2
>せんせぇご自慢の秋葉原駅の看板はどうなってるわよ?
>ステラソラから変わってない?みたいな話も聞いたけど
コピペミスってるぞ
11826/06/26(金)16:02:15No.1443614418+
>せんせぇ
エラー語漏れてるぞ
11926/06/26(金)16:02:32No.1443614471そうだねx6
そこで使うコピペがブルアカ粘着なのが…
12026/06/26(金)16:02:34No.1443614479+
>アズサペロロ様の着ぐるみ貰えなくて不満だろな
おそろい部
12126/06/26(金)16:02:35No.1443614482そうだねx1
多分ミスってないんじゃない?
そっちにも粘着しててもおかしくないでしょ知能的に
12226/06/26(金)16:02:56No.1443614569+
>>勃起ファン大喜びで草
>きゅうによくわからないことばが出てきたけどインポの人の話…?
吉崎のことムク崎とか言ってる連中の用語なのかな…
12326/06/26(金)16:03:00No.1443614580+
mayかと思ってびっくりした
12426/06/26(金)16:03:05No.1443614592+
>これから暫くエラー品がはしゃいでスレ乱立させそうでうんざり
>ヨスタの守護者様のせんせぇはステラソラを無視し続けてるのが人生の悲哀を感じますね
あくまで日本ヨースターの守護者なんだろうね
グロ版だけとはいえ運営で携わってるヘブバン叩き然り
12526/06/26(金)16:03:38No.1443614703そうだねx2
公開初日の映画について話すスレを立てると「また立てたのか」「いつまで立てるつもりなんだ」と言われる掲示板があるらしい
12626/06/26(金)16:03:38No.1443614704+
>醜態に手足がついてるような生き物だから
>私自身1章は当時10週近く読み直したけどあの1章から感じ取られるアヤメと今のアヤメは完全に別物だよ)
黄昏の真相もシュロやコクリコが抱えてた過去の話もお蔵入りしてるよなあれって思う
その混乱の被害者として象徴的なのがクズノハの意味不明な迷走に現れてる
12726/06/26(金)16:03:52No.1443614760そうだねx3
mayで隔離されるからってこっちまで来ないでくれない?
粘着の居場所なんてないんだから
12826/06/26(金)16:03:57No.1443614777+
>多分ミスってないんじゃない?
>そっちにも粘着しててもおかしくないでしょ知能的に
こいつよくシャンカースレもコピペしてるけど何が目的なんだろうな
擦り付けられるとでも思ってんのかな
12926/06/26(金)16:04:10No.1443614815+
>俺はもう長いことケロロ読んでなかったから対岸の火事みたいな気持ちでいるけど
>まあ見たかったのは超劇場版3みたいな映画だった、でもそのレベルじゃなくても1くらいのクオリティでもとも思ってた
>おはきぐるみ活動部
アズサペロロ様の着ぐるみ貰えなくて不満だろな
13026/06/26(金)16:04:36No.1443614905そうだねx4
自分で別の粘着先バラすとか
13126/06/26(金)16:04:43No.1443614923+
>たつきだかまつきだか知らんがソッチを心配したら?
>>秋葉に看板わよー!
>「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
当時から名前で隠して誤魔化してたわよ
13226/06/26(金)16:05:12No.1443615002そうだねx3
ランダムコピペねぇ…
13326/06/26(金)16:05:15No.1443615013+
>福田死ね
>あまり関係ないけど鼻じゃなくて端だよ
>ゴルアニ全話見ろわよ
ブルアニで忙しいので失礼する
13426/06/26(金)16:05:46No.1443615118+
>初日の客入りは歴代映画超えたらしいけどね
>きゅうによくわからないことばが出てきたけどインポの人の話…?
>本日の無様
せんせぇはエロエロ鳴き声あげるだけのエアプしかいないんだから擁護してくれるわけないじゃんね
13526/06/26(金)16:06:17No.1443615213+
>吉崎のことムク崎とか言ってる連中の用語なのかな…
>なんで毎回醜態晒すんだよ
夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
13626/06/26(金)16:06:49No.1443615308+
>せんせぇはエロエロ鳴き声あげるだけのエアプしかいないんだから擁護してくれるわけないじゃんね
>映画爆死確定だけど大丈夫そ?
>特異現象捜査部の他の面子はリオえもんがまた担ぎ出されたら付属品でくっついてくると思う
なんでコイツリオえもんの秘密道具に頼り切ってるのにイキってるのわよ?
13726/06/26(金)16:07:21No.1443615401+
>セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
なおそれやると今度はネクゲ赤字を持ち出される模様
13826/06/26(金)16:07:37No.1443615449そうだねx8
コピペが酷いのはもちろんだけどコピペ元の文章も一切知性を感じない文章で酷いな…
13926/06/26(金)16:07:52No.1443615502+
(きらきー良いよね…)
14026/06/26(金)16:08:16No.1443615593+
>オレの中でこの漫画家はつまんない方のラムネ&40の人
炎は漫画の方がだいぶマシだろ
14126/06/26(金)16:08:24No.1443615614+
>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
>視聴宣言しろわよ
14226/06/26(金)16:08:47No.1443615697+
福田監督ありがたいよね名前出ただけで見に行かなくていいなって分かるし
14326/06/26(金)16:08:55No.1443615725+
>もう語るに落ちてる自演でダメだった
>>偽にゃん誕生日記念杯です
>>あっ先制ぇ…
>開封の儀わよ…!?
こいつらいっつもモンエナ飲んでるな
14426/06/26(金)16:09:26No.1443615815+
>コピペが酷いのはもちろんだけどコピペ元の文章も一切知性を感じない文章で酷いな…
こっちで言うとこのシャンカースレみたいなもんだしな
14526/06/26(金)16:09:27No.1443615818+
ヒナに仲間はいないから大丈夫
まあ順当に万魔殿辺りと戦うんじゃね
14626/06/26(金)16:09:58No.1443615907+
>レジェンド級には及ばないにしろケロロとか相当人気あって長期間展開してたもんとかそうそう無いのに人気なかった!とかどこの世界からのお客様なんだろ
>なおそれやると今度はネクゲ赤字を持ち出される模様
(2000円のアヤメスキン買ってるのにさあ…)
14726/06/26(金)16:10:30No.1443616005そうだねx2
賑わってて絶頂してたんだろうけどIDからのバレで一気に隔離対象になってるの笑うわ
14826/06/26(金)16:11:01No.1443616084+
>無関係コピペに逃げ出した
>自分のゴミみたいな人生心配すれば?がそこまで刺さったのか…
>せんせぇが味方を得たと大はしゃぎして暴れたせいで折角の援軍も爆散しちゃったもんな
新鯖スレがカタログから急に消えたのってそういう事?
14926/06/26(金)16:11:27No.1443616172そうだねx4
ムクムクムクッ!
15026/06/26(金)16:11:33No.1443616184+
>今アニメやってないし全盛期みたいな客入りはなくて当たり前じゃないの
ふと思い出したからステラソラのgalaxyアクティブ貼るわよ
この後に及んでまだ減ってるわよ…
15126/06/26(金)16:11:34No.1443616187そうだねx7
>自分で別の粘着先バラすとか
全部自作自演でコピペ貼った上で別スレでブルアカやってる層はカスだよなーって言いにくるのほんとタチ悪い
15226/06/26(金)16:12:05No.1443616289+
偽にゃん誕生日おめでとう
15326/06/26(金)16:12:29No.1443616376+
まいにち粘着しては馬脚をあらわしてコピペ連投で勝ったつもりになることくりかえしてるけど
虫でももっと柔軟にうごくよね…?
15426/06/26(金)16:12:38No.1443616400+
>多分ミスってないんじゃない?
>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
スッ…
15526/06/26(金)16:13:09No.1443616493+
>まあ超えるのもありえるんじゃねとは思う
>(私は雑談場として完全に使っているからね
>ステラソラを本当はもっと語りたいんだけど実績終わってから完全にネタにする物が…ないよ…?)
普通のゲームだと運営側は全プレイヤーの実績の取得状況見ながら順次追加していくもんだと思ってたけどステラソラはどうなんだろなぁ
殆どの魔王はまだ全然取れてないから追加するほどじゃないと見做されてるのかも
15626/06/26(金)16:13:32No.1443616570そうだねx5
>まいにち粘着しては馬脚をあらわしてコピペ連投で勝ったつもりになることくりかえしてるけど
>虫でももっと柔軟にうごくよね…?
コピペ連投でスレ豚の勝利だと思ってるの初めて見た
15726/06/26(金)16:13:41No.1443616601+
未然に防ぐ!
15826/06/26(金)16:14:13No.1443616696+
>最後に言うけどさ
>出来れば…整形だけは勘弁して下さい)
整形だけで済めばいいね
15926/06/26(金)16:14:45No.1443616786+
>こはね来るまではアスオラガチャ禁わよ
16026/06/26(金)16:15:17No.1443616873+
imgとかには行かないあたりマジでエアプの癖にお山の大将やりたいだけなんだなコイツ
16126/06/26(金)16:15:48No.1443616974+
>ん、今日から予約開始
銀行強盗はマジで寒いからつけるのやめたらいいのに…
16226/06/26(金)16:16:20No.1443617065+
>もうちょい上手く自演できないの…?
>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
南極条約違反
16326/06/26(金)16:16:44No.1443617144そうだねx6
>ムクムクムクッ!
合間にこういうの挟むのが自我隠せてなくてクソダサい
16426/06/26(金)16:16:53No.1443617178+
>子供のころ好きだった人はそこそこいるんじゃないかなって
連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
16526/06/26(金)16:17:26No.1443617278+
>>じゃあ…やろっか 2期
>アッハイ
すぐにやれ…まだ出来てないでは人の心がない
16626/06/26(金)16:17:58No.1443617369+
>ID出して確かめてくれてもいいよ
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>>アスオラ風カットイン断念供養わよ
>(おお…凄い中二心がくすぐられるよ…かっこいい!
>テイルズとかに有りそうだね…私はどの辺のボスなのかな)
>テイルズなら仲間入り行けそう
エクシリアかヴェスペリアにこんな人居たわよ
16726/06/26(金)16:18:09No.1443617397+
自分で粘着の巣にいることと粘着の巣に粘着してることをバラすのか…
16826/06/26(金)16:18:29No.1443617470+
>まともなスレじゃ無いのは本文見ればわかるから別に…
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>カヨコの隣の人が解らんわよ
エスデス将軍わよ
16926/06/26(金)16:19:00No.1443617561+
>コピペ連投でスレ豚の勝利だと思ってるの初めて見た
スレに赤字が出るとひたすらさいごの書きこみ狙ってくるから
同様にじぶんのレスで埋めつくして「」が寄りつかなくなればそれで満足するんだと思ってた…
17026/06/26(金)16:19:01No.1443617565+
>なんか文句言ってる奴いるけど結局商業作品は売れてるのが正義なんだよね
>>ちなみに料金もトランプが中途半端だし商品数多いから会計で揉めそうわよ!
>トランプはグロ版の方が欲しかった
はいおま国
17126/06/26(金)16:19:14No.1443617615+
>自分で粘着の巣にいることと粘着の巣に粘着してることをバラすのか…
シャンカースレから追い出されてその逆恨みで粘着してるみたいなことを「」が言ってたけど同じ感じでブルアニスレにも粘着してるんだろうか…
17226/06/26(金)16:19:33No.1443617669+
>でもそれは個人的な好き嫌いだし
「セリカさん誕生日おめでとうございます
 ペロロ様もお祝いしてくれてますよ」
「あ、ありがとうございます ヒフミ…さん
 そういえば私より先輩だったのわよ……」
17326/06/26(金)16:19:50No.1443617721+
新しいケロロロボ合体するかどうかだけ教えて
17426/06/26(金)16:20:04No.1443617764+
>ケロロって原作の2巻ぐらいまでいいよね
>昔から微妙だろ
>ずっと私物化してるな
レッドチキン地雷魚せんせぇ……
17526/06/26(金)16:20:13No.1443617798そうだねx2
200もいってないのにコピペは雑魚すぎる
17626/06/26(金)16:20:36No.1443617875+
ゲーム画面もシナリオもガチャ配信すら見栄えが悪くてイマイチ面白くないんだよな
17726/06/26(金)16:21:08No.1443617969+
>>>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
>>キキはマジでつらい…どうしてこんな設定にしてしまったのか
>プリコネのユニ真似たんじゃない?
どれだけユニ先輩パクられるのわよ
17826/06/26(金)16:21:19No.1443618010+
>スレに赤字が出るとひたすらさいごの書きこみ狙ってくるから
>同様にじぶんのレスで埋めつくして「」が寄りつかなくなればそれで満足するんだと思ってた…
毎回「」にボコボコにされてからコピペしてるから論破された腹いせにコピペ連投して有耶無耶にしてるんだと思ってた
赤字チキンやるんだとしたら粘着先のスレでやるだろうし
17926/06/26(金)16:21:20No.1443618019+
>同様にじぶんのレスで埋めつくして「」が寄りつかなくなればそれで満足するんだと思ってた…
らーめん発見伝の粘着スレでよくやってたな
コピペじゃなくて雑なポンチで人追い払ってレスなくなったら1人会話始めようとするの
あまりに露骨だったから1人会話始めたらおちょくられてポンチまた始めて1人会話始めるの繰り返しで玩具にされてた
18026/06/26(金)16:21:28No.1443618043そうだねx1
ムククッ!
18126/06/26(金)16:21:39No.1443618076+
>mayかと思ってびっくりした
>もうちょい上手く自演できないの…?
>メモロビなんだからちゃんと素のシュンの水着描いてあげようよ…
そのための幼女シュンだったの?
18226/06/26(金)16:21:57No.1443618124そうだねx3
>ムククッ!
>合間にこういうの挟むのが自我隠せてなくてクソダサい
18326/06/26(金)16:21:59No.1443618136+
>200もいってないのにコピペは雑魚すぎる
30レス行かずにコピペするのもしょっちゅうだしかなりもった方だよ
18426/06/26(金)16:22:10No.1443618169+
>型月ライクなジャンルに90年代アニメ風とスタレクローンっぽいバトルならそこそこ外国人釣れそうな題材でもある
モデリングはもう少し頑張って欲しい
18526/06/26(金)16:22:42No.1443618286+
>エスデス将軍わよ
(現時点だとその解釈だね…テラー化とかをそれぞれの学園で言い方を変えているってぐらいの扱いだよ
百花2章に関しては大分の激甘評価しててはっきり言って8割楽しめるんだけどロア編っていうノイズ混ぜると…どんどん楽しめなくなって…これ私が再度黄昏行くんじゃない?
百鬼夜行地区の敵に関しては百蓮無いと退治不可能 ロア編のロアはまた別物なので対応が別 じゃあ怪異とロアの違いって何?って言われると知らないよ)
18626/06/26(金)16:23:14No.1443618390+
> わりと無理がないんじゃないかなと思いますが、どうでしょうか!?」
せやけど変貌の仕方がバラバラやで…生徒の持つ各地域ごとの神性のせいってことにするんか?
18726/06/26(金)16:23:19No.1443618401そうだねx1
ムクッ!ムククッ!
18826/06/26(金)16:23:46No.1443618491+
>レールガンって超伝導砲のはずなんだけどその大砲のどこにそんな電力が…?
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
まあレールガンをビームにしちゃうのは創作あるあるではあるわよ…
そのくらい調べろとは思うけど
18926/06/26(金)16:24:17No.1443618591+
そういえばなんでモモイついてきたんだっけ…
連れてこられたならまあうんわからない話は云々はいいけど
19026/06/26(金)16:24:35No.1443618657そうだねx3
何かしてるようだけどコピペ連投してる時点でエラー品スレ豚の負けなんですよね
19126/06/26(金)16:24:50No.1443618710そうだねx1
その心の拠り所なXの反応もどんどん小さく…
19226/06/26(金)16:25:21No.1443618816+
>あまり関係ないけど鼻じゃなくて端だよ
>しかし最高9位で13位フィニッシュってキツネ小隊より
>優秀な成績出せたわね
最近では最大の助走してるから実態はどうだろうな
19326/06/26(金)16:25:33No.1443618863そうだねx4
コピペの合間にムクムク言って勝ったつもりになってそう
19426/06/26(金)16:25:53No.1443618916+
>速攻でIDが出るぐらいだからスレ虫はケロロ以外も荒してるんだろうな
>みんな意外と好きだったんだな
>人権インフラキャラガチャやっても9位止まりかぁ…
今年はインフラキャラが1位取れてないからコアユーザーのチナトロ勢が剥落してる
19526/06/26(金)16:26:25No.1443619030+
青マケらしきものは20レス以下で隔離されてたことは棚に上げるのか…
19626/06/26(金)16:26:33No.1443619059そうだねx1
結局たつきが正解だったね
ムクムクさん
19726/06/26(金)16:26:56No.1443619130+
>二ディアニみたいな露悪特化のサブカルクソアニメは稀にしか現れないしねぇ
>段階を踏んで鍛えようにもサンプル乏しいよね
こういうのって後に続くフォロワー作品が現れないし
みんな不快な物を語ろうとはしないから年数経てば風化して埋もれるしね
19826/06/26(金)16:27:15No.1443619188そうだねx1
>結局たつきが正解だったね
>ムクムクさん
干されてるじゃんたつき
19926/06/26(金)16:27:18No.1443619206そうだねx3
まだ続けるつもりなのぉ!?
20026/06/26(金)16:27:28No.1443619234+
まともそうなスレたて助かるわよ
20126/06/26(金)16:28:00No.1443619329+
>「セリカさん誕生日おめでとうございます
>確かにタママ二等兵は気持ち悪すぎるが…
>かわいいよ
>かわいいけど俺は遥を推す
(ゴルアニ最終ぐらいで出てくるライバルの子は好きなんだよね…そこに行く前に心が折れる)
20226/06/26(金)16:28:08No.1443619357+
>コピペの合間にムクムク言って勝ったつもりになってそう
ムクムクに苛ついてそう
20326/06/26(金)16:28:31No.1443619439+
>ブルアニで忙しいので失礼する
偽にゃんバースデイ 2日目――
20426/06/26(金)16:28:37No.1443619458+
勃起信者には何が見えてるんだ?
エラー品扱いしても勃起が次回作作らないのは確定してるぞ
20526/06/26(金)16:28:58No.1443619524そうだねx4
>ムクムクに苛ついてそう
コピペお留守になってますよ
20626/06/26(金)16:29:02No.1443619543+
7年間新作長編出せてないたつきとずっと仕事してる吉崎先生比べたら明らかに…
20726/06/26(金)16:29:03No.1443619545+
>本当に予定外に作っただけ感すごいから掌返しさせろわよ
>新鯖スレがカタログから急に消えたのってそういう事?
>碌に書き込まれてないわよ
>誰か何か書いてあげろわよ
最近のキャラ下品過ぎてキモいって書いたら消されるし
20826/06/26(金)16:29:24No.1443619612+
えっ本当にここから壁打ちモードになるの?
20926/06/26(金)16:29:30No.1443619629+
>>コピペの合間にムクムク言って勝ったつもりになってそう
>ムクムクに苛ついてそう
うわーむかつくううぎょえ〜
これでいいか?
21026/06/26(金)16:29:33No.1443619636+
12話まで見せたのが既にヒドイ
11話の時点でカタギの人に見せて良いアニメじゃなかったからな…
21126/06/26(金)16:29:56No.1443619702そうだねx3
リアルタイムのレスに反応して自我出すとコピペのペース落ちるのダッサ
21226/06/26(金)16:30:05No.1443619740+
>まともなスレじゃ無いのは本文見ればわかるから別に…
>こいつらいっつもモンエナ飲んでるな
>夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
…もう忘れられてない?
21326/06/26(金)16:30:15No.1443619778+
>7年間新作長編出せてないたつきとずっと仕事してる吉崎先生比べたら明らかに…
炎上してるね
仕事しないほうがマジだろムクムクさん
21426/06/26(金)16:30:29No.1443619820+
>リアルタイムのレスに反応して自我出すとコピペのペース落ちるのダッサ
知能の足りなさを補う為にコピペに頼ってる雑魚だし
21526/06/26(金)16:30:37No.1443619854+
>エラー語漏れてるぞ
>200もいってないのにコピペは雑魚すぎる
>アロナも悲しむぞ
アカくなって帰ってくるわよ
21626/06/26(金)16:30:56No.1443619908+
もう無理だって!
今からその話に持ってくのは!
21726/06/26(金)16:30:59No.1443619920+
>…もう忘れられてない?
( 𖥦 )「pixiv辞典の『有明の女王』記事に天童ケイを追加したら荒らしに消された」
21826/06/26(金)16:31:02No.1443619929そうだねx1
ムククッ!ムクムクークッ!
21926/06/26(金)16:31:10No.1443619955+
>最近の感覚で麻痺してるけど割とハードル高いな
>うに
(はっきり言いますね
百花2章で百蓮で私は怪異倒せなくて心ポキッてなったのにさっき百花の読後感でロア編1章の暗視ゴーグルでくねくね倒すとこやったら「ばーか!!!」って言っちゃったことを報告するよ)
22026/06/26(金)16:31:41No.1443620054+
>何気に貴重な後発ブルアカプレイヤーが1人去ってしまったとも言えるな
気が向いたら遊んでほしいわよね
ブルアニ周回のことも忘れないでほしいわよ
22126/06/26(金)16:32:12No.1443620138+
>10億いかなかったら自殺配信するんでしょ
>ステラソラから変わってない?みたいな話も聞いたけど
俺も画像だけ貼れずに文字だけレスされるってことも稀によくあるからまぁそんなときもあるさっていうね
22226/06/26(金)16:32:33No.1443620210そうだねx1
本当コピペも大概だがコピペ以外が人語に似てる鳴き声でしかない
22326/06/26(金)16:32:44No.1443620242+
>赤字チキンやるんだとしたら粘着先のスレでやるだろうし
>ステラソラのグロ版ディスコでも開発者ノートが公開されたようだけど日本のは?
もういいんだ
22426/06/26(金)16:33:16No.1443620343+
一応ブルアニスレと全面戦争中なんだっけ今
22526/06/26(金)16:33:47No.1443620448+
>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
>中国の本体と折り合い悪いのかもね
日本ヨスタってヨスタの中でもさらに無能なの何なんだろうな…
自分の仕事をすぐ放りだすじゃん
22626/06/26(金)16:34:11No.1443620533+
確かに声優って毎回固定じゃなくてもいいんじゃないかって気にはなれた
内容に関してははなんで福田に頼んだとしか
22726/06/26(金)16:34:20No.1443620564+
>おお
>ゲーム画面もシナリオもガチャ配信すら見栄えが悪くてイマイチ面白くないんだよな
あんなに頑張ったのにわよ
22826/06/26(金)16:34:26No.1443620589+
>一応ブルアニスレと全面戦争中なんだっけ今
エラー品が?
22926/06/26(金)16:34:52No.1443620666+
>6本指の右手
>コピペお留守になってますよ
ズレてるヅラ直すために鏡見ろやハゲ
23026/06/26(金)16:35:01No.1443620695+
https://may.2chan.net/b/src/1782457045943.png
23126/06/26(金)16:35:24No.1443620773+
> ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
これはお別れなのでは…
23226/06/26(金)16:35:52No.1443620858そうだねx3
(もしかしてブルアニスレと別のボケガエル叩きスレ交互にコピペしてる?)
23326/06/26(金)16:35:56No.1443620867+
自分は地味に百花1章が気になってたな
雪国ちゃんが唯一目立てた章なのに本当に霊圧が薄い
23426/06/26(金)16:36:27No.1443620960+
>(現時点だとその解釈だね…テラー化とかをそれぞれの学園で言い方を変えているってぐらいの扱いだよ
>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
>正直コミケはちょっと夏から時期ずらした方がいいんじゃ…
それは不可能
23526/06/26(金)16:36:59No.1443621046+
ホシヒナって本当に周りを下げてばかりのクソみてぇなキャラわね
23626/06/26(金)16:37:30No.1443621139+
>全部自作自演でコピペ貼った上で別スレでブルアカやってる層はカスだよなーって言いにくるのほんとタチ悪い
>別に他に叩ける要素あるだろ…頭使えよ…
>ん、ありがとう
>でもお金も大事にしてね
カードゲーマーにお金を大事にって言うのは銀行行けって言ってるのと同義だよシロコ先輩
23726/06/26(金)16:38:02No.1443621235+
>あくまで日本ヨースターの守護者なんだろうね
>偽にゃんバースデイ 2日目――
もう片方新しく出たけどipの所が黒かったり変
23826/06/26(金)16:38:16No.1443621273そうだねx4
>コピペが酷いのはもちろんだけどコピペ元の文章も一切知性を感じない文章で酷いな…
スレ画の粘着やってる人たちが
スレ画からソシャゲ(ブルアカ)に粘着対象変えただけのスレなので
23926/06/26(金)16:38:35No.1443621330+
>そういえばなんでモモイついてきたんだっけ…
>そら荒らし確定だし...
>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
気にするな
あとそいつも100レススクショ連投してたから
24026/06/26(金)16:39:07No.1443621415+
>ズレてるヅラ直すために鏡見ろやハゲ
>そもそもケロロ自体全盛期も別に売れてない
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜おじさんも公務員としてがんばるか〜
24126/06/26(金)16:39:40No.1443621516+
>>>秋葉に看板わよー!
>>秋葉が看板みたいだって?
>並べてみると…萎んだ?
どうせ元からブラの生地かパッドかの厚さでしか変わらないし(暴言)
24226/06/26(金)16:40:11No.1443621619+
> そういえば私より先輩だったのわよ……」
それでは改めまして
お誕生日おめでとう偽にゃん
24326/06/26(金)16:40:43No.1443621721+
「水着のミレニアム生徒が実装されたとしても
 そのオーロラアクリルスタンドのデザインに比べて
 簡素過ぎてコレジャナイってなる可能性とか……
 水着の生徒自体はイベントに出ているのに
 実装はされなくて、いわゆるグループなのに省かれる子が出たり……
 みたいな可能性って、ありますかね?」
24426/06/26(金)16:41:15No.1443621811+
>>秋葉に看板わよー!
>「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
本人も言っている通りブルアカも完全にオワコンになったということだろう
24526/06/26(金)16:41:47No.1443621922+
>まともな「」が立ててるスレもあるからそこで頼むぜ
なんというかストーリー追ってても面白いではなくなんでそうなるとかふざけるなってしかならんのよね
24626/06/26(金)16:42:04No.1443621971そうだねx2
粘着の巣を作ってるやつのホストすらコピペしてんのアホだな…
24726/06/26(金)16:42:19No.1443622029+
実際のところ後発でどこまでちゃんと遊べるのかは気になる所だったけど
ランキング系のコンテンツ捨ててればそこまで問題は無さそうだったな
24826/06/26(金)16:42:50No.1443622135+
>こいつよくシャンカースレもコピペしてるけど何が目的なんだろうな
>たぶん荒らしはテレビシリーズも観てないんじゃないか
視聴宣言しろわよ
24926/06/26(金)16:43:13No.1443622217+
>粘着の巣を作ってるやつのホストすらコピペしてんのアホだな…
ムククククククークッ
25026/06/26(金)16:43:23No.1443622252+
ビーム撃つレールガンといえば
25126/06/26(金)16:43:55No.1443622354+
>映画爆死確定だけど大丈夫そ?
>そう言えば超てんちゃんが見せてたベアクローって
>アニメ化前からグッズ化してたんだね…
調べたら7700円だった高ぇー…
25226/06/26(金)16:44:27No.1443622465+
これからはゴルアニの時代わよ…
25326/06/26(金)16:44:58No.1443622580+
>…もう忘れられてない?
>なぜ立て直したし
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
レールガンってビームのはずわよ
25426/06/26(金)16:45:30No.1443622694+
>スレ画からソシャゲ(ブルアカ)に粘着対象変えただけのスレなので
>なんか知ってる風のフリするためにコピペしてきたみたいだが前後考えてないから日本語が破綻してるな
レールガンって超伝導砲のはずなんだけどその大砲のどこにそんな電力が…?
あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
25526/06/26(金)16:45:56No.1443622795+
ケロロってドラえもんクレしんと比べたら格落ちもいいとこだよな
25626/06/26(金)16:46:02No.1443622817+
>そのための幼女シュンだったの?
>赤字チキンやるんだとしたら粘着先のスレでやるだろうし
>(ブルアニはもういいよ…時代はニディアニ周回だよ?)
嫌じゃ!ニディアニなど見とうない!
25726/06/26(金)16:46:23No.1443622897+
https://img.2chan.net/b/res/1443611497.htm
25826/06/26(金)16:46:35No.1443622937+
>未然に防ぐ!
>なんというかストーリー追ってても面白いではなくなんでそうなるとかふざけるなってしかならんのよね
アニメも見てガチャも回してカードも買うし
どこからどう見てもファンサイトわよ…
25926/06/26(金)16:46:53No.1443623012+
>粘着の巣を作ってるやつのホストすらコピペしてんのアホだな…
そもそもホスト晒しながら粘着ってなんかもう理解しがたい
26026/06/26(金)16:47:06No.1443623062+
風紀が普通に頑張っててヒナがその中でも飛び抜けて強いでいいのに風紀が役に立たないから強いヒナが頑張るしかないって構図にしてるのアホでしょ
26126/06/26(金)16:47:34No.1443623180+
たつき→勃起→ムククッ
26226/06/26(金)16:47:39No.1443623203+
ちなみに実装偽にゃんは三着あるが
偽にゃん→つまみモーションあり
正月にゃん→つまみモーションなし
水着にゃん→つまみモーションなし
わよ
露骨わよ
26326/06/26(金)16:48:11No.1443623313+
(ゴルアニ久々に見てるけど……もしかして…主人公かわいい?)
26426/06/26(金)16:48:43No.1443623445+
>ケロロ映画はあんま興味ない
ヨスタの守護者様のせんせぇはステラソラを無視し続けてるのが人生の悲哀を感じますね
26526/06/26(金)16:49:14No.1443623557+
(やってる事がステラソラの実績って時点で薄々察せると思うけど私は割とパーティープレイが苦手な人間でもあったりするから偽にゃん達の気持ちは解らないとこもあるけど解らないなりにそういうもんなんだなぁって感じだね
私はデータ検証とか最前線攻略とかでやっぱゲームを楽しんで行きたいんだろうなぁ)
26626/06/26(金)16:49:45No.1443623681+
>ウルトラマン関連もガンダムだとF91とVも
>親どころか祖父母世代だからな…
イオリの口調が変なのだ…
26726/06/26(金)16:50:17No.1443623820+
>まあ順当に万魔殿辺りと戦うんじゃね
>imgとかには行かないあたりマジでエアプの癖にお山の大将やりたいだけなんだなコイツ
行ったけどヨチヨチどころかボコられたぞ
>本日の無様
26826/06/26(金)16:50:33No.1443623874+
>粘着の巣を作ってるやつのホストすらコピペしてんのアホだな…
diceスレやシャンカスレのdiceレスですら
dice1d100=89 (89)64 (64)
ってコピペするようなやつだぞ
26926/06/26(金)16:50:49No.1443623933+
>自分は地味に百花1章が気になってたな
>オレの中でこの漫画家はつまんない方のラムネ&40の人
偽にゃん誕生日記念杯です
あっ先制ぇ…
27026/06/26(金)16:51:20No.1443624052+
ここを隔離すれば青マケ復活できるな
27126/06/26(金)16:51:52No.1443624163そうだねx1
荒らしの攻撃対象って認識されるようになったのでよそで名前出した時点でdel入れられるようになったね
27226/06/26(金)16:53:41No.1443624586+
>>粘着の巣を作ってるやつのホストすらコピペしてんのアホだな…
>そもそもホスト晒しながら粘着ってなんかもう理解しがたい
それプラス自演で100レスとかするキモい粘着だぞ
27326/06/26(金)17:35:14No.1443634070+
書き込みをした人によって削除されました


1782454969773.jpg