26/06/26(金)15:13:44No.1443603662+
17:34頃消えます
アマプラではたらく魔王さま一気見したんですがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんか言われてるほど評判低く言われる要素ないなって思いました
確かに東京に不慣れな異世界人が四苦八苦して生活する様だけを求めるなら1期範囲で十分だけど
ストーリーそのものの解決に向けて進めるならエンテイスラ側の話進めざるを得ないし
それにもちゃんと魔王が東京で培った経験を活かしてるんだしと受け止めてています
この作品ちーちゃんもエミもヒロインみんな表情コロコロと大きくかわってかわいいですよね
アニメ範囲しか知らないんだけど鈴乃も魔王にベタ惚れじゃないですか
ちーちゃん鈴乃さんのことどうするんですか
子安お前もっとちゃんと説明しろお前敵じゃないだろ敵なのか
| … | 126/06/26(金)15:14:26No.1443603812そうだねx91評判悪いのは二期です |
| … | 226/06/26(金)15:15:30No.1443604059そうだねx41一期アニメの範囲は何も問題ない |
| … | 326/06/26(金)15:15:57No.1443604165そうだねx3いや2期まで見たんだが |
| … | 426/06/26(金)15:17:10No.1443604499+3〜4期あたりまでの範囲は普通に好きだよ |
| … | 526/06/26(金)15:18:49No.1443604889+一期アニメの評価が高かったからこそ原作の終盤展開の不満点が表面化しやすかった |
| … | 626/06/26(金)15:19:14No.1443604985+全体で見るなら2期も必要な話なのは別に感想としてズレてないよ |
| … | 726/06/26(金)15:21:12No.1443605423+アニメてお父さんが魔王城に加入したところで終わってる? |
| … | 826/06/26(金)15:21:26No.1443605469そうだねx7急に知らんガキ拾ってお世話するなんていう朝やってる女児アニメみたいな展開しだしたのかマジでよくわからない |
| … | 926/06/26(金)15:21:31No.1443605486+ウケた部分が本筋ではないというある意味悲惨な |
| … | 1026/06/26(金)15:23:57No.1443606034そうだねx3>急に知らんガキ拾ってお世話するなんていう朝やってる女児アニメみたいな展開しだしたのかマジでよくわからない |
| … | 1126/06/26(金)15:26:03No.1443606529そうだねx8リアルタイムでちびちび見るのと後でまとめて一気見するのとでは |
| … | 1226/06/26(金)15:26:04No.1443606534+話畳むためにエンテイスラしなきゃいけないのと |
| … | 1326/06/26(金)15:27:16No.1443606821そうだねx2あとどうでもいいんだけど…俺…異世界の名前を「園庭イスラ」だと思っててえ… |
| … | 1426/06/26(金)15:29:33No.1443607352そうだねx3うどんちゃんまで魔王に惚れるのは…その…ってなった |
| … | 1526/06/26(金)15:30:31No.1443607569そうだねx7てか二期10年後なのになんでなにもかも低レベルになってんだよ |
| … | 1626/06/26(金)15:31:39No.1443607847+1期は脂のってるというか |
| … | 1726/06/26(金)15:32:04No.1443607949+>てか二期10年後なのになんでなにもかも低レベルになってんだよ |
| … | 1826/06/26(金)15:32:54No.1443608136+人気さえ保たれていればちーちゃんのえっちな画像も山程生成されていたろうにのう |
| … | 1926/06/26(金)15:32:56No.1443608144+>てか二期10年後なのになんでなにもかも低レベルになってんだよ |
| … | 2026/06/26(金)15:33:03No.1443608174+1期1話の出来があまりに完璧すぎた |
| … | 2126/06/26(金)15:33:58No.1443608375+2期放送当時のスレは原作展開の怨嗟をよく見た気がする |
| … | 2226/06/26(金)15:36:29No.1443608966+1期やってる頃にアニメ面白いから原作読むわって言ったらみんな暗い顔をしてたの覚えてる |
| … | 2326/06/26(金)15:37:18No.1443609176+色んな理由で二期を長年やらなかったのが分かった出来だったけど二期放送前の特番は中の人が楽しそうだったからそこはよかったと思う |
| … | 2426/06/26(金)15:38:42No.1443609525そうだねx2ちーちゃんのデカパイ揺れてたし |
| … | 2526/06/26(金)15:38:52No.1443609563そうだねx6>1期やってる頃にアニメ面白いから原作読むわって言ったらみんな暗い顔をしてたの覚えてる |
| … | 2626/06/26(金)15:39:12No.1443609646そうだねx2>2期放送当時のスレは原作展開の怨嗟をよく見た気がする |
| … | 2726/06/26(金)15:40:35No.1443609999そうだねx8一期は作画も良いけど単に作画が良いとかじゃなくてアニメとして出来が良い |
| … | 2826/06/26(金)15:41:07No.1443610114+登場幡ヶ谷に住んでたから甲州街道と水道道路とその他あの辺の地理がいっぱいでて面白かったなって思いました |
| … | 2926/06/26(金)15:42:17No.1443610386そうだねx1なんか配信がどっか独占で話題にもならなかった気がする2期 |
| … | 3026/06/26(金)15:42:22No.1443610405そうだねx4今見ても日笠の顔とか表情スケベでそりゃ魔王と子供作るわって納得しかなかった1期 |
| … | 3126/06/26(金)15:48:14No.1443611570そうだねx31期の頃は原作自体もそうだけど電撃文庫が一番イケイケだった時代だったのも大きいわ |
| … | 3226/06/26(金)15:51:20No.1443612214+まあでもちーちゃんと素直にくっつけたのはようやったよ |
| … | 3326/06/26(金)15:56:44No.1443613338+ちーちゃん間に挟むとエミと魔王の関係が潤滑に進むから… |
| … | 3426/06/26(金)15:57:23No.1443613489+>なんか配信がどっか独占で話題にもならなかった気がする2期 |
| … | 3526/06/26(金)15:58:21No.1443613692+ディズニープラスって独占配信手放すこともあるのか… |
| … | 3626/06/26(金)15:58:24No.1443613695そうだねx12期は視聴手段すら限られてたから観てないけど原作叩きたい勢が大挙してた記憶しかない |
| … | 3726/06/26(金)15:59:45No.1443613945+言っちゃなんだけど一期がウケた部分も大体はアニオリ演出というかアニメで原作からコメディ部分を五割増しに盛ったからだしなあ…… |
| … | 3826/06/26(金)16:01:48No.1443614337そうだねx2ウケたのはコメディ要素で別に異世界関連じゃなかったからね |
| … | 3926/06/26(金)16:02:44No.1443614520そうだねx3>ディズニープラスって独占配信手放すこともあるのか… |
| … | 4026/06/26(金)16:02:46No.1443614526そうだねx2シンプルにおもんなかった… |
| … | 4126/06/26(金)16:03:18No.1443614638+>ウケたのはコメディ要素で別に異世界関連じゃなかったからね |
| … | 4226/06/26(金)16:03:41No.1443614716+最近の思考停止勇者魔王異世界じゃなくて勇者魔王異世界要素がしっかりギャグに繋がってるのが良かったな… |
| … | 4326/06/26(金)16:05:08No.1443614988そうだねx7>めちゃくちゃ異世界ありきのコメディだろ |
| … | 4426/06/26(金)16:07:59No.1443615521そうだねx1>最近の思考停止勇者魔王異世界じゃなくて勇者魔王異世界要素がしっかりギャグに繋がってるのが良かったな… |
| … | 4526/06/26(金)16:10:21No.1443615983+頭悪いのかな |
| … | 4626/06/26(金)16:10:46No.1443616046+web小説系の異世界ブームとは微妙にズレる頃の原作開始時期だった記憶は有る |
| … | 4726/06/26(金)16:11:42No.1443616215+一期とてもよかったので二期なんで当時やらないの?と |
| … | 4826/06/26(金)16:12:54No.1443616447そうだねx2>web小説系の異世界ブームとは微妙にズレる頃の原作開始時期だった記憶は有る |
| … | 4926/06/26(金)16:13:25No.1443616548+1期範囲でもギャグ抜きの本筋は別に…って感じだし… |
| … | 5026/06/26(金)16:14:19No.1443616713そうだねx3評判悪いというか 話が変わってくるというか |
| … | 5126/06/26(金)16:14:37No.1443616761+知らん間に二期やってたんだ |
| … | 5226/06/26(金)16:14:39No.1443616772+はたらく魔王さまのフォロワーみたいな漫画(クソ漫画になった)連載してたむちまろが次回作描いてアニメ化決定するくらいの時がすぎてしまった |
| … | 5326/06/26(金)16:14:53No.1443616806そうだねx1ちーちゃんのデカパイに怨嗟がこぼれ出るエミ好き |
| … | 5426/06/26(金)16:14:53No.1443616811そうだねx1受けた部分の延長ではないけど2期好きよ |
| … | 5526/06/26(金)16:15:48No.1443616971そうだねx2良いの出来たけどなんでこの作品にこんなに力入れてくれたの!?って商業ラノベ原作は |
| … | 5626/06/26(金)16:15:55No.1443616993そうだねx1二期の出来以前に一期の時点で原作読者は |
| … | 5726/06/26(金)16:16:01No.1443617011+一期はラノベアニメの中でも数少ない原作を完全に昇華したアニメの一つだと思う |
| … | 5826/06/26(金)16:17:02No.1443617202そうだねx1>1期範囲でもギャグ抜きの本筋は別に…って感じだし… |
| … | 5926/06/26(金)16:17:30No.1443617286そうだねx1>知らん間に二期やってたんだ |
| … | 6026/06/26(金)16:17:57No.1443617366+一期EDいいよね…放送当時なかなか完成しなかったけど |
| … | 6126/06/26(金)16:18:43No.1443617512+魔王ファミリーがあまりにファミリーだからな… |
| … | 6226/06/26(金)16:20:01No.1443617751+魔王様とエミが本気出すとすぐ力でエンテイスラも平定できちゃうパワーバランスになったのは |
| … | 6326/06/26(金)16:20:08No.1443617776そうだねx3>二期の出来以前に一期の時点で原作読者は |
| … | 6426/06/26(金)16:20:08No.1443617781+>魔王ファミリーがあまりにファミリーだからな… |
| … | 6526/06/26(金)16:20:12No.1443617793+二期は一期の20年前の作品ってクオリティ |
| … | 6626/06/26(金)16:21:33No.1443618059+二期以降の話が出来が悪いとかそういうことを言うつもりは一切ないけど |
| … | 6726/06/26(金)16:21:44No.1443618087そうだねx2魔王城に凸して鍵掛けられた挙句エミが泣き出すところはたまに見たくなる |
| … | 6826/06/26(金)16:22:37No.1443618269+まおゆう(1話のおっぱいの揺れ方がいいのだけが取り柄のクソアニメ) |
| … | 6926/06/26(金)16:22:37No.1443618272+>二期は一期の20年前の作品ってクオリティ |
| … | 7026/06/26(金)16:23:37No.1443618455そうだねx3>単に1期範囲とはジャンル変わるね程度の話しかなかった |
| … | 7126/06/26(金)16:23:51No.1443618508+>魔王様とエミが本気出すとすぐ力でエンテイスラも平定できちゃうパワーバランスになったのは |
| … | 7226/06/26(金)16:24:59No.1443618747+>だからそういう話だよジャンル変わるからアニメのあのノリが好きならここまでにしといたほうがいいって奴 |
| … | 7326/06/26(金)16:27:03No.1443619161そうだねx1終始勇者は別に…でつくられてる感がね… |
| … | 7426/06/26(金)16:32:21No.1443620160そうだねx1シンプルに今のアニメ見すぎて脳内のライン下がってるだけのやつ |
| … | 7526/06/26(金)16:33:41No.1443620430+勇者とうどんが魔王に惚れる展開は無いほうがよかったなと |
| … | 7626/06/26(金)16:34:59No.1443620690+二期の頃はみんな売れすぎてたってのもある |
| … | 7726/06/26(金)16:36:13No.1443620917+なんていうか赤ん坊出てきたら難しくなるなって感じだったんだよね |
| … | 7826/06/26(金)16:37:33No.1443621149そうだねx4原作追うのはやめとけと既読者がみんな言ってたと思う |
| … | 7926/06/26(金)16:38:44No.1443621353そうだねx2>原作追うのはやめとけと既読者がみんな言ってたと思う |
| … | 8026/06/26(金)16:40:25No.1443621671+勇者が不憫すぎた |
| … | 8126/06/26(金)16:40:51No.1443621733+うどんはともかくエミはしょうがねえだろ |
| … | 8226/06/26(金)16:41:45No.1443621917+エミリアは両親生きてたから報われてるだろ |
| … | 8326/06/26(金)16:41:57No.1443621947+でも一番好きなヒロインはうどんでした… |
| … | 8426/06/26(金)16:43:33No.1443622280+>ちーちゃんのデカパイに怨嗟がこぼれ出るエミ好き |
| … | 8526/06/26(金)16:43:49No.1443622338+なんか他の独占に比べてディズニープラス独占になると途端に話題にならなくなるな… |
| … | 8626/06/26(金)16:46:16No.1443622872+魔王×勇者って王道カプが負けるとは思わなかった |
| … | 8726/06/26(金)16:47:36No.1443623191+>近年だとマケインとかにも感じたな… |
| … | 8826/06/26(金)16:48:38No.1443623423+>なんか他の独占に比べてディズニープラス独占になると途端に話題にならなくなるな… |
| … | 8926/06/26(金)16:48:39No.1443623426+魔王×おもしれー女子高生の方が強いんだよ |
| … | 9026/06/26(金)16:49:02No.1443623511+ディズニーコンテンツに興味あるか子供いないと入らないからなディズニープラス… |
| … | 9126/06/26(金)16:49:10No.1443623543+>そもそもちーちゃん一巻ゲストヒロイン扱いからキャラデザ可愛くて急遽メインキャラになったくらいだし |
| … | 9226/06/26(金)16:49:29No.1443623615+ちーちゃんはうる星やつらのラムみたいなもんか? |
| … | 9326/06/26(金)16:49:34No.1443623631+スレ画はシンプルに古いから当時程話題になってなかっただけだ |
| … | 9426/06/26(金)16:49:34No.1443623633+ツンデレ通り越した暴力系に近いキャラの時点で受け悪いし… |
| … | 9526/06/26(金)16:50:04No.1443623761そうだねx4>原作追うのはやめとけと既読者がみんな言ってたと思う |
| … | 9626/06/26(金)16:50:07No.1443623775+>メダリストやツイステやレンダあたり普通に話題になってたから気のせいだと思うよ |
| … | 9726/06/26(金)16:50:44No.1443623913+>魔王×おもしれー女子高生の方が強いんだよ |
| … | 9826/06/26(金)16:50:50No.1443623939+ラノベは引き延ばし過ぎなんだよ |
| … | 9926/06/26(金)16:51:13No.1443624022+>ツンデレ通り越した暴力系に近いキャラの時点で受け悪いし… |
| … | 10026/06/26(金)16:51:58No.1443624190+というか普通の物語なら1冊の本としてのまとまりである1巻で話を終えるべきだよ |
| … | 10126/06/26(金)16:52:13No.1443624261+薄い本はずっと使ってる |
| … | 10226/06/26(金)16:52:34No.1443624347+>サマータイムレンダは評判にならなかったからあんだけ独占に対する怨嗟の声上がったのに… |
| … | 10326/06/26(金)16:52:52No.1443624407そうだねx2引き伸ばしとかよりも単純に作者が広げた風呂敷畳むのに時間掛けただけだから… |
| … | 10426/06/26(金)16:53:28No.1443624536+ちーちゃんが異世界で大活躍の流れは当初の予定通りだったのかねあれ |
| … | 10526/06/26(金)16:54:52No.1443624863+>ちーちゃんが異世界で大活躍の流れは当初の予定通りだったのかねあれ |
| … | 10626/06/26(金)16:55:23No.1443624983+>ちーちゃんが異世界で大活躍の流れは当初の予定通りだったのかねあれ |
| … | 10726/06/26(金)16:55:47No.1443625069+ラノベは中盤の風呂敷広げるのは上手いけど話畳むのがくそ下手くそな人が多いイメージ |
| … | 10826/06/26(金)16:56:34No.1443625220そうだねx1>そもそもちーちゃんは1巻のスポットキャラ程度の扱いの予定だったのが読者人気で勝ちヒロインなったってくらいには急に生えて来たキャラだぞ |
| … | 10926/06/26(金)16:58:20No.1443625615+>そんなインタビューとかあったっけ |
| … | 11026/06/26(金)16:58:29No.1443625648+カタダブチ食べ美 |
| … | 11126/06/26(金)16:58:43No.1443625718+>最終巻の後書きに思いっきり書いてる |
| … | 11226/06/26(金)16:58:45No.1443625731+まさかちーちゃんが1番のヘイトキャラになるなんてな… |
| … | 11326/06/26(金)16:59:37No.1443625909+まあどう考えても勇者オンリーヒロインって感じの出だしだったしな |
| … | 11426/06/26(金)16:59:53No.1443625954+おもしれー女主人公として見ればいいだろ |
| … | 11526/06/26(金)17:01:28No.1443626276+2期あったんだ |
| … | 11626/06/26(金)17:01:52No.1443626358+二期で勝ちヒロインとのイチャラブじゃなくて負けヒロインとの子育てをアニメ化するのはどんな判断よ |
| … | 11726/06/26(金)17:02:59No.1443626623そうだねx1キャラ増やしまくって扱いきれなくなって魔王城に出張中だから芦屋は居ません的なリストラ多用して |
| … | 11826/06/26(金)17:04:21No.1443626894+ちーちゃんは恋愛勝ち取ったけど |
| … | 11926/06/26(金)17:04:48No.1443626992+可愛いちーちゃんいっぱい見られるなら大活躍しているその辺をアニメ化した方がいいのでは? |
| … | 12026/06/26(金)17:05:23No.1443627124+>二期で勝ちヒロインとのイチャラブじゃなくて負けヒロインとの子育てをアニメ化するのはどんな判断よ |
| … | 12126/06/26(金)17:05:37No.1443627165+>ちーちゃんは恋愛勝ち取ったけど |
| … | 12226/06/26(金)17:05:54No.1443627223+>可愛いちーちゃんいっぱい見られるなら大活躍しているその辺をアニメ化した方がいいのでは? |
| … | 12326/06/26(金)17:06:07No.1443627271+1期は巻数ほぼ消費しないで丁寧にやったけど2期とか7巻分くらいを駆け足でやったからアニオリ挟んでる余裕なかったしな |
| … | 12426/06/26(金)17:06:07No.1443627274そうだねx3>バトル漫画ならともかく恋愛ラノベでそれを言うのか? |
| … | 12526/06/26(金)17:06:16No.1443627305+>>二期で勝ちヒロインとのイチャラブじゃなくて負けヒロインとの子育てをアニメ化するのはどんな判断よ |
| … | 12626/06/26(金)17:06:49No.1443627420+アニメの2期は監督が当時まだ監督経験2回しかない人で |
| … | 12726/06/26(金)17:07:21No.1443627545+>1期は巻数ほぼ消費しないで丁寧にやったけど2期とか7巻分くらいを駆け足でやったからアニオリ挟んでる余裕なかったしな |
| … | 12826/06/26(金)17:07:32No.1443627593そうだねx1>キャラ増やしまくって扱いきれなくなって魔王城に出張中だから芦屋は居ません的なリストラ多用して |
| … | 12926/06/26(金)17:07:33No.1443627595そうだねx2>ちーちゃんの可愛さで人気出たんだから変えておくべきだろ |
| … | 13026/06/26(金)17:07:35No.1443627601+この作者スターオーシャンの二次創作してた頃から知ってるけど |
| … | 13126/06/26(金)17:08:30No.1443627784+>可愛いちーちゃんいっぱい見られるなら大活躍しているその辺をアニメ化した方がいいのでは? |
| … | 13226/06/26(金)17:08:58No.1443627890+原作勢はちーちゃんアンチっぽい人ほんと多いよね |
| … | 13326/06/26(金)17:09:12No.1443627950+なんで7年も8年もあとに作られたほうが作画悪いんだよ!! |
| … | 13426/06/26(金)17:09:47No.1443628074そうだねx3>原作勢はちーちゃんアンチっぽい人ほんと多いよね |
| … | 13526/06/26(金)17:09:54No.1443628105+俺ただ普通に楽しく見終わって言うほどのことかって思っただけなのに |
| … | 13626/06/26(金)17:10:07No.1443628145+>なんで7年も8年もあとに作られたほうが作画悪いんだよ!! |
| … | 13726/06/26(金)17:10:20No.1443628205そうだねx1俺ガイルはなんか告白イベの次のお通夜みたいな巻まで |
| … | 13826/06/26(金)17:10:30No.1443628236そうだねx2>なんで7年も8年もあとに作られたほうが作画悪いんだよ!! |
| … | 13926/06/26(金)17:10:44No.1443628277そうだねx1>なんで7年も8年もあとに作られたほうが作画悪いんだよ!! |
| … | 14026/06/26(金)17:11:18No.1443628386そうだねx4割と聖域なアニメだったから |
| … | 14126/06/26(金)17:11:31No.1443628434そうだねx1>俺ただ普通に楽しく見終わって言うほどのことかって思っただけなのに |
| … | 14226/06/26(金)17:11:34No.1443628444+>なんで7年も8年もあとに作られたほうが作画悪いんだよ!! |
| … | 14326/06/26(金)17:11:41No.1443628472そうだねx4声がデカかったのはちーちゃんかわいい〜で盛り上がって2期に全く食いつかなかった層では |
| … | 14426/06/26(金)17:11:54No.1443628521そうだねx1コロナ被って色々あったのもあるから作画云々はもう仕方ない |
| … | 14526/06/26(金)17:12:40No.1443628689そうだねx1>声がデカかったのはちーちゃんかわいい〜で盛り上がって2期に全く食いつかなかった層では |
| … | 14626/06/26(金)17:12:56No.1443628743+ちーちゃん好きは2期範囲以降見ても楽しくないよって1期の頃から原作勢が言ってたから敢えて2期見なかった人もいそう |
| … | 14726/06/26(金)17:13:21No.1443628831+作者に問題があったの? |
| … | 14826/06/26(金)17:13:32No.1443628868そうだねx2メアリースーというかなんというか |
| … | 14926/06/26(金)17:13:37No.1443628895そうだねx1>ちーちゃん好きは2期範囲以降見ても楽しくないよって1期の頃から原作勢が言ってたから敢えて2期見なかった人もいそう |
| … | 15026/06/26(金)17:14:01No.1443628977+>作者に問題があったの? |
| … | 15126/06/26(金)17:14:10No.1443629017+うどんさんが好き |
| … | 15226/06/26(金)17:14:11No.1443629022そうだねx1全員ろくでもないキャラにされて真っ当な活躍もさせてもらえないのに |
| … | 15326/06/26(金)17:14:38No.1443629125+原作読み進めてるとちーさんって呼びたくなるくらいには印象かわるのはそうだけどね |
| … | 15426/06/26(金)17:14:57No.1443629206そうだねx6ディズニー独占がダメだったんじゃないっすかね… |
| … | 15526/06/26(金)17:15:20No.1443629290そうだねx1終盤の展開に思うところはあるけどだからといってキャラまでそんな嫌いになったりはしなかったなぁ |
| … | 15626/06/26(金)17:15:23No.1443629308そうだねx1特定の配信場所独占はそりゃ話題にならないよ |
| … | 15726/06/26(金)17:15:30No.1443629340そうだねx3ディズニー独占はマジで話題性死ぬからな… |
| … | 15826/06/26(金)17:15:34No.1443629358+真奥とエミリアが結託した時点で芦屋も呼んで異世界統治なんて本気出せば一瞬で終わるから舞台装置にされただけだしちーちゃん |
| … | 15926/06/26(金)17:15:44No.1443629395+2期やってたのも知らなかった |
| … | 16026/06/26(金)17:16:44No.1443629609そうだねx4というか一期の時点ではまだ三木が電撃にいたからあいつがやばすぎただけなんだよな |
| … | 16126/06/26(金)17:17:48No.1443629851+>ディズニー独占がダメだったんじゃないっすかね… |
| … | 16226/06/26(金)17:18:01No.1443629895そうだねx3話が進むにつれて作品のテーマが変わってきたって話を揚げ足取りみたいにして |
| … | 16326/06/26(金)17:18:13No.1443629948+そもそも地上波放送してるんだし別に独占じゃなくても話題性はそんな変わんなかったよ |
| … | 16426/06/26(金)17:19:05No.1443630144そうだねx2>というか一期の時点ではまだ三木が電撃にいたからあいつがやばすぎただけなんだよな |
| … | 16526/06/26(金)17:19:40No.1443630270そうだねx1>話が進むにつれて作品のテーマが変わってきたって話を揚げ足取りみたいにして |
| … | 16626/06/26(金)17:19:43No.1443630280+原作読まないで他人の意見を真に受けたアニメ派が損したってこと? |
| … | 16726/06/26(金)17:19:44No.1443630288+原作の展開でファンが離れすぎたところで2期やったからそもそも見に来るのは何も知らないかそれでも好きなファンかみたいなところある |
| … | 16826/06/26(金)17:19:45No.1443630293そうだねx1>というか一期の時点ではまだ三木が電撃にいたからあいつがやばすぎただけなんだよな |
| … | 16926/06/26(金)17:20:15No.1443630389そうだねx1>原作読まないで他人の意見を真に受けたアニメ派が損したってこと? |
| … | 17026/06/26(金)17:20:33No.1443630462そうだねx1>原作読まないで他人の意見を真に受けたアニメ派が損したってこと? |
| … | 17126/06/26(金)17:21:08No.1443630602そうだねx2ディズニーが拾ってくれなきゃ2期の存在すらなかったのに独占にケチ付けるのは違うだろ |
| … | 17226/06/26(金)17:21:18No.1443630640そうだねx1原作はもう純粋に引き伸ばしが酷かった |
| … | 17326/06/26(金)17:21:59No.1443630780+コメディ寄りの作風なのに尺の関係上削られるのは |
| … | 17426/06/26(金)17:22:09No.1443630817そうだねx1というか一期のキャラデザ作画が人気のすべてと言っていいのにそれ捨てたらこけるの火を見るより明らかだったろ |
| … | 17526/06/26(金)17:22:46No.1443630965そうだねx12期の範囲は漫画版読むと普通に面白いから内容そのものは別に悪くないと思うよ |
| … | 17626/06/26(金)17:22:50No.1443630979そうだねx2>というか一期のキャラデザ作画が人気のすべてと言っていいのにそれ捨てたらこけるの火を見るより明らかだったろ |
| … | 17726/06/26(金)17:23:36No.1443631152+一期はなんか普通にアニメとして面白かったので何故かうちのオカンが楽しみにしてた |
| … | 17826/06/26(金)17:24:17No.1443631312そうだねx1これの2期で駄作扱いされてたら観れたもんじゃないアニメ扱いされる作品数えきれなくなるだろ |
| … | 17926/06/26(金)17:26:05No.1443631703+2期部分によってつまらなくなりゆくことが決定づけられたというか |
| … | 18026/06/26(金)17:26:48No.1443631881そうだねx2>2期部分によってつまらなくなりゆくことが決定づけられたというか |
| … | 18126/06/26(金)17:28:28No.1443632307+2期つまんねで一致してるならそんな喧嘩するほどのことだろうか |
| … | 18226/06/26(金)17:29:15No.1443632507そうだねx2>2期つまんねで一致してるならそんな喧嘩するほどのことだろうか |
| … | 18326/06/26(金)17:29:35No.1443632581+>謎の結論ありきでめちゃくちゃな事言ってるぞ |
| … | 18426/06/26(金)17:29:49No.1443632641+どちらにせよそういう意見もあるのねくらいで流しといた方がいいよ |
| … | 18526/06/26(金)17:29:52No.1443632654+>2期つまんねで一致してるならそんな喧嘩するほどのことだろうか |
| … | 18626/06/26(金)17:29:55No.1443632670+2期部分はまだマシ派といや2期の時点でつまんないだろ派とアニメしか見てないから知らねーよと煽りたいだけの奴でごった返してるだけ |
| … | 18726/06/26(金)17:30:46No.1443632901+アニメ後の話しようとすると必ずキャラディスの流れになるのもどうにも盛り下がるところ |
| … | 18826/06/26(金)17:31:19No.1443633033そうだねx1>原作勢はある程度結論ありきで見てたところはある |
| … | 18926/06/26(金)17:31:40No.1443633121そうだねx1原作勢がどうこう言ってるのが同じ人なのかな |
| … | 19026/06/26(金)17:31:50No.1443633163+>アニメ後の話しようとすると必ずキャラディスの流れになるのもどうにも盛り下がるところ |
| … | 19126/06/26(金)17:32:03No.1443633219そうだねx2>必ずキャラディスしたい!の間違いだろ |
| … | 19226/06/26(金)17:32:04No.1443633225+ちーちゃん可愛い派もいるぞ! |
| … | 19326/06/26(金)17:32:37No.1443633382+別に原作読んでる人間全員が同じ感想とは言って無いだろ |
| … | 19426/06/26(金)17:32:42No.1443633402+ちーちゃん可愛い〜できゃっきゃしてるくらいが1番ちょうどいいよ |
| … | 19526/06/26(金)17:32:49No.1443633428+やっぱんほりってミスったら致命的なんやな… |
1782454424871.jpg fu6893070.png