26/06/26(金)15:45:16No.1443610977+
18:02頃消えます
八神庵は割と普通このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)15:47:48No.1443611491+そうかな…そうかも |
| … | 226/06/26(金)15:48:14No.1443611568そうだねx17服装もバンドマンなだけだしな… |
| … | 326/06/26(金)15:48:53No.1443611708そうだねx31まずバンド活動できる時点で協調性あるしな |
| … | 426/06/26(金)15:49:11No.1443611764そうだねx30ゲームだと常時おかしいから普通な面をあまり見たことがない |
| … | 526/06/26(金)15:50:08No.1443611964そうだねx1異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの? |
| … | 626/06/26(金)15:50:25No.1443612028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/26(金)15:50:52No.1443612122+>ゲームだと常時おかしいから普通な面をあまり見たことがない |
| … | 826/06/26(金)15:51:23No.1443612224そうだねx4>異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの? |
| … | 926/06/26(金)15:51:26No.1443612236+京の首筋を描き込まれると変なものを思い出して笑ってしまう |
| … | 1026/06/26(金)15:52:23No.1443612444そうだねx2不愛想なだけで社交性も社会性もあるそんなバンドマン兄ちゃん |
| … | 1126/06/26(金)15:52:27No.1443612455そうだねx2>まずバンド活動できる時点で協調性あるしな |
| … | 1226/06/26(金)15:52:30No.1443612467そうだねx23バンド仲間からしたらkofの庵がどうしたの庵!?ってなるんだろうな |
| … | 1326/06/26(金)15:52:30No.1443612470そうだねx10妹がネオジオで遊んでるの後ろから見てたりするしな… |
| … | 1426/06/26(金)15:53:19No.1443612641+庵が異世界で変な事してたら止めるつもりだったけど |
| … | 1526/06/26(金)15:54:41No.1443612906+俺が怖いのか? |
| … | 1626/06/26(金)15:55:02No.1443612992そうだねx3庵は卵の特売に並んでそう |
| … | 1726/06/26(金)15:55:14No.1443613038そうだねx7姫が人を見る目があるというかお人好しだったからうまく回ってたけど内面はともかく異世界でも庵の振る舞いはとても協調性ある感じに見えないと思う |
| … | 1826/06/26(金)15:55:44No.1443613133そうだねx11庵は高校卒業してるからな |
| … | 1926/06/26(金)15:57:15No.1443613456そうだねx7原作続編まだ? |
| … | 2026/06/26(金)16:00:45No.1443614136+構えろ!ってなっちゃうあたり真人間なんだな… |
| … | 2126/06/26(金)16:01:17No.1443614238+途中で終わっちゃったからね |
| … | 2226/06/26(金)16:03:05No.1443614591+>原作続編まだ? |
| … | 2326/06/26(金)16:04:31No.1443614886そうだねx2>>異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの? |
| … | 2426/06/26(金)16:08:23No.1443615611+>構えろ!ってなっちゃうあたり真人間なんだな… |
| … | 2526/06/26(金)16:08:34No.1443615651+バンド仲間喧嘩してボコったみたいな話があるのはこいつだっけ社だっけ… |
| … | 2626/06/26(金)16:10:38No.1443616027+このスピンオフ面白かったのにな… |
| … | 2726/06/26(金)16:12:56No.1443616451そうだねx2真吾のタイムスリップも面白かったからまたなんかやって欲しい |
| … | 2826/06/26(金)16:15:28No.1443616909+>バンド仲間喧嘩してボコったみたいな話があるのはこいつだっけ社だっけ… |
| … | 2926/06/26(金)16:18:13No.1443617407+異世界ギースもあったきがした |
| … | 3026/06/26(金)16:18:40No.1443617499+今の八神家で1人だけ血が濃いせいもあって大蛇と京絡みでけおるけど他の家族は薄いからもう先祖の因縁とかやめようやってなってんだっけ |
| … | 3126/06/26(金)16:20:57No.1443617941+>>原作続編まだ? |
| … | 3226/06/26(金)16:28:09No.1443619362そうだねx7本人の回想の庵が普通すぎて笑うやつ |
| … | 3326/06/26(金)16:32:32No.1443620203+>今の八神家で1人だけ血が濃いせいもあって大蛇と京絡みでけおるけど他の家族は薄いからもう先祖の因縁とかやめようやってなってんだっけ |
| … | 3426/06/26(金)16:32:43No.1443620240そうだねx10高校卒業できない京のがおかしい |
| … | 3526/06/26(金)16:32:54No.1443620277+元々家庭環境自体は現代社会に適応して普通の設定みたいだからな |
| … | 3626/06/26(金)16:38:01No.1443621229+>庵は1つのバンドには居られなくて毎回モメるから助っ人的な感じでフラフラしてる |
| … | 3726/06/26(金)16:39:52No.1443621553+庵の妹は普通じゃないよ |
| … | 3826/06/26(金)16:44:11No.1443622410+>このスピンオフ面白かったのにな… |
| … | 3926/06/26(金)16:53:08No.1443624467+俺が怖いのか? |
| … | 4026/06/26(金)16:54:27No.1443624769+>俺が怖いのか? |
| … | 4126/06/26(金)16:55:18No.1443624970そうだねx1ダブりまくってる京よりは普通 |
| … | 4226/06/26(金)16:55:27No.1443624998+オロチの血がね… |
| … | 4326/06/26(金)17:03:13No.1443626668そうだねx6格ゲーのヤバそうな奴ら案外普段は社会生活してて面白くなりがち |
| … | 4426/06/26(金)17:03:42No.1443626765+京はずっとバカだと思ってたんだけど |
| … | 4526/06/26(金)17:06:54No.1443627435+草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな |
| … | 4626/06/26(金)17:07:38No.1443627613+草薙さんは悪の組織に拉致られたりもあったから… |
| … | 4726/06/26(金)17:11:42No.1443628479+>草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな |
| … | 4826/06/26(金)17:13:12No.1443628798+サザエさん時空に切り替わったのアッシュ編辺りからだっけ |
| … | 4926/06/26(金)17:14:15No.1443629036+異世界庵の続きあったの!? |
| … | 5026/06/26(金)17:15:35No.1443629361+>サザエさん時空に切り替わったのアッシュ編辺りからだっけ |
| … | 5126/06/26(金)17:16:10No.1443629484+コミカライズ良かったけど原作のストックがね… |
| … | 5226/06/26(金)17:18:01No.1443629901+京からしたら京が絡んでないと普通(一般的には普通ではない) |
| … | 5326/06/26(金)17:21:11No.1443630618+オロチが世界を破壊しそうなんですけど!?三種の神器の我々が止めないとなんですけど!? |
| … | 5426/06/26(金)17:26:54No.1443631905+タン先生曰く草薙京大嫌いキャラって事にしてる |
| … | 5526/06/26(金)17:27:51No.1443632146そうだねx3>>草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな |
| … | 5626/06/26(金)17:28:09No.1443632226+>格ゲーのヤバそうな奴ら案外普段は社会生活してて面白くなりがち |
| … | 5726/06/26(金)17:30:09No.1443632732+え?京って留年設定まだ続いてるの? |
| … | 5826/06/26(金)17:30:46No.1443632900+KOFレギュラーメンバーははいはい京殺す京殺すと慣れきってるけど新人はたまにドン引きする |
| … | 5926/06/26(金)17:30:53No.1443632917+本人曰く別に勉強わかんないわけじゃなくてネスツに拉致られたり武者修行で出席日数足りてないだけらしい |
| … | 6026/06/26(金)17:30:55No.1443632926そうだねx1慎吾がタイムスリップする話でも庵のご先祖様ものすごく常識人だった |
| … | 6126/06/26(金)17:31:26No.1443633059そうだねx1>>>原作続編まだ? |
| … | 6226/06/26(金)17:31:49No.1443633160+>え?京って留年設定まだ続いてるの? |
| … | 6326/06/26(金)17:31:49No.1443633161+>え?京って留年設定まだ続いてるの? |
| … | 6426/06/26(金)17:32:10No.1443633251+そもそもKOFサザエさん時空化してるし |
| … | 6526/06/26(金)17:32:54No.1443633456+>コミカライズ良かったけど原作のストックがね… |
| … | 6626/06/26(金)17:32:54No.1443633458+>え?京って留年設定まだ続いてるの? |
| … | 6726/06/26(金)17:33:26No.1443633593+おかげで若いのに髭生やすことになるロバート |
| … | 6826/06/26(金)17:33:33No.1443633621+99あたりで学生服じゃなくなってたから辞めたもんかと思ってた |
| … | 6926/06/26(金)17:34:00No.1443633728+>それはそれとして英語ダメって設定があるから… |
| … | 7026/06/26(金)17:34:57No.1443634002そうだねx2>99あたりで学生服じゃなくなってたから辞めたもんかと思ってた |
| … | 7126/06/26(金)17:35:46No.1443634208+>>>>原作続編まだ? |
| … | 7226/06/26(金)17:37:06No.1443634553+かつて高校生だったとか今さら学ラン着たくないみたいなこと言ってるから名言してないだけで中退が濃厚 |
| … | 7326/06/26(金)17:37:35No.1443634692+>そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに… |
| … | 7426/06/26(金)17:38:38No.1443634952+>>そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに… |
| … | 7526/06/26(金)17:38:53No.1443635029+妹のやってるゲーム黙って見てる庵 |
| … | 7626/06/26(金)17:40:37No.1443635456+>なんでエネルギーだけエナジーじゃなくてドイツ語なんだろうなって気になってる |
| … | 7726/06/26(金)17:42:23No.1443635893+京は大分俺様キャラで勝利台詞見ても相手への敬意とか全然ないのが |
| … | 7826/06/26(金)17:44:58No.1443636577+>京は大分俺様キャラで勝利台詞見ても相手への敬意とか全然ないのが |
| … | 7926/06/26(金)17:46:41No.1443637037そうだねx1いい勝負だったとか見込みあるからもっと強くなれよみたいなことも言うんだけど煽り言葉が9割くらい入る |
| … | 8026/06/26(金)17:46:53No.1443637096+草薙さんのポエムは凄かった気がする |
| … | 8126/06/26(金)17:50:22No.1443638069+クソガキ二人の面倒見ててかつウザがられてない時点で大門はすげえよ |
| … | 8226/06/26(金)17:51:31No.1443638375+京だって全方位に喧嘩売るつもりで乗り込んできた溝口が唯一留年仲間って事で心を開いたから… |
| … | 8326/06/26(金)17:52:31No.1443638641+>草薙さんのポエムは凄かった気がする |
| … | 8426/06/26(金)17:52:54No.1443638740+>クソガキ二人の面倒見ててかつウザがられてない時点で大門はすげえよ |
| … | 8526/06/26(金)17:53:08No.1443638809+なんでこんな感じで天涯孤独キャラじゃないんだ... |
| … | 8626/06/26(金)17:54:16No.1443639130+>京だって全方位に喧嘩売るつもりで乗り込んできた溝口が唯一留年仲間って事で心を開いたから… |
| … | 8726/06/26(金)17:58:05No.1443640189+KOFとか鉄拳とかギルティとか全体的に主人公が不良やアウトロー寄りになった時代 |
| … | 8826/06/26(金)17:58:23No.1443640269+>なんでこんな感じで天涯孤独キャラじゃないんだ... |