二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782456316189.jpg-(322475 B)
322475 B26/06/26(金)15:45:16No.1443610977+ 18:02頃消えます
八神庵は割と普通
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:47:48No.1443611491+
そうかな…そうかも
226/06/26(金)15:48:14No.1443611568そうだねx17
服装もバンドマンなだけだしな…
326/06/26(金)15:48:53No.1443611708そうだねx31
まずバンド活動できる時点で協調性あるしな
426/06/26(金)15:49:11No.1443611764そうだねx30
ゲームだと常時おかしいから普通な面をあまり見たことがない
526/06/26(金)15:50:08No.1443611964そうだねx1
異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの?
626/06/26(金)15:50:25No.1443612028+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/26(金)15:50:52No.1443612122+
>ゲームだと常時おかしいから普通な面をあまり見たことがない
庵と京もオロチも全然絡まないケースがゲームじゃそりゃあまりないからなあ
826/06/26(金)15:51:23No.1443612224そうだねx4
>異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの?
会えた
なんで飛ばされたかは謎
926/06/26(金)15:51:26No.1443612236+
京の首筋を描き込まれると変なものを思い出して笑ってしまう
1026/06/26(金)15:52:23No.1443612444そうだねx2
不愛想なだけで社交性も社会性もあるそんなバンドマン兄ちゃん
1126/06/26(金)15:52:27No.1443612455そうだねx2
>まずバンド活動できる時点で協調性あるしな
協調性がないから一つのバンドに居続けられないという話もある
1226/06/26(金)15:52:30No.1443612467そうだねx23
バンド仲間からしたらkofの庵がどうしたの庵!?ってなるんだろうな
1326/06/26(金)15:52:30No.1443612470そうだねx10
妹がネオジオで遊んでるの後ろから見てたりするしな…
1426/06/26(金)15:53:19No.1443612641+
庵が異世界で変な事してたら止めるつもりだったけど
無害だから別にいいやってなったのかな?
1526/06/26(金)15:54:41No.1443612906+
俺が怖いのか?
1626/06/26(金)15:55:02No.1443612992そうだねx3
庵は卵の特売に並んでそう
1726/06/26(金)15:55:14No.1443613038そうだねx7
姫が人を見る目があるというかお人好しだったからうまく回ってたけど内面はともかく異世界でも庵の振る舞いはとても協調性ある感じに見えないと思う
1826/06/26(金)15:55:44No.1443613133そうだねx11
庵は高校卒業してるからな
1926/06/26(金)15:57:15No.1443613456そうだねx7
原作続編まだ?
2026/06/26(金)16:00:45No.1443614136+
構えろ!ってなっちゃうあたり真人間なんだな…
2126/06/26(金)16:01:17No.1443614238+
途中で終わっちゃったからね
2226/06/26(金)16:03:05No.1443614591+
>原作続編まだ?
去年出すよ!!して延期になった
2326/06/26(金)16:04:31No.1443614886そうだねx2
>>異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの?
>会えた
>なんで飛ばされたかは謎
トラックに撥ねられるよりはオロチ倒した時のエネルギーで異世界飛ばされた方が納得はできる
2426/06/26(金)16:08:23No.1443615611+
>構えろ!ってなっちゃうあたり真人間なんだな…
きっちり決着をつけたいんであって
一方的に襲いかかりたいわけではないからな…
2526/06/26(金)16:08:34No.1443615651+
バンド仲間喧嘩してボコったみたいな話があるのはこいつだっけ社だっけ…
2626/06/26(金)16:10:38No.1443616027+
このスピンオフ面白かったのにな…
2726/06/26(金)16:12:56No.1443616451そうだねx2
真吾のタイムスリップも面白かったからまたなんかやって欲しい
2826/06/26(金)16:15:28No.1443616909+
>バンド仲間喧嘩してボコったみたいな話があるのはこいつだっけ社だっけ…
庵は1つのバンドには居られなくて毎回モメるから助っ人的な感じでフラフラしてる
社は庵のいたバンドと対バンして客取られたから個人的に逆恨みしてる
2926/06/26(金)16:18:13No.1443617407+
異世界ギースもあったきがした
3026/06/26(金)16:18:40No.1443617499+
今の八神家で1人だけ血が濃いせいもあって大蛇と京絡みでけおるけど他の家族は薄いからもう先祖の因縁とかやめようやってなってんだっけ
3126/06/26(金)16:20:57No.1443617941+
>>原作続編まだ?
>去年出すよ!!して延期になった
今年出すよ!って言ってる
3226/06/26(金)16:28:09No.1443619362そうだねx7
本人の回想の庵が普通すぎて笑うやつ
3326/06/26(金)16:32:32No.1443620203+
>今の八神家で1人だけ血が濃いせいもあって大蛇と京絡みでけおるけど他の家族は薄いからもう先祖の因縁とかやめようやってなってんだっけ
少なくとも妹は普通の高校生だし庵もそのつもりで接してる
3426/06/26(金)16:32:43No.1443620240そうだねx10
高校卒業できない京のがおかしい
3526/06/26(金)16:32:54No.1443620277+
元々家庭環境自体は現代社会に適応して普通の設定みたいだからな
3626/06/26(金)16:38:01No.1443621229+
>庵は1つのバンドには居られなくて毎回モメるから助っ人的な感じでフラフラしてる
>社は庵のいたバンドと対バンして客取られたから個人的に逆恨みしてる
格闘関係ない因縁なんだ…
3726/06/26(金)16:39:52No.1443621553+
庵の妹は普通じゃないよ
JKなのにリビングルームでマジシャンロードするくらい頭おかしいよ
3826/06/26(金)16:44:11No.1443622410+
>このスピンオフ面白かったのにな…
小説のコミカライズだけど
スピンオフといえばスピンオフか
3926/06/26(金)16:53:08No.1443624467+
俺が怖いのか?
4026/06/26(金)16:54:27No.1443624769+
>俺が怖いのか?
俺が怖いのか?
4126/06/26(金)16:55:18No.1443624970そうだねx1
ダブりまくってる京よりは普通
4226/06/26(金)16:55:27No.1443624998+
オロチの血がね…
4326/06/26(金)17:03:13No.1443626668そうだねx6
格ゲーのヤバそうな奴ら案外普段は社会生活してて面白くなりがち
4426/06/26(金)17:03:42No.1443626765+
京はずっとバカだと思ってたんだけど
アニメとか漫画でコイツ頭切れる側だ…ってなってしまった
4526/06/26(金)17:06:54No.1443627435+
草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな
4626/06/26(金)17:07:38No.1443627613+
草薙さんは悪の組織に拉致られたりもあったから…
4726/06/26(金)17:11:42No.1443628479+
>草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな
それはそれとして英語ダメって設定があるから…
4826/06/26(金)17:13:12No.1443628798+
サザエさん時空に切り替わったのアッシュ編辺りからだっけ
4926/06/26(金)17:14:15No.1443629036+
異世界庵の続きあったの!?
5026/06/26(金)17:15:35No.1443629361+
>サザエさん時空に切り替わったのアッシュ編辺りからだっけ
95からだよ!?
5126/06/26(金)17:16:10No.1443629484+
コミカライズ良かったけど原作のストックがね…
5226/06/26(金)17:18:01No.1443629901+
京からしたら京が絡んでないと普通(一般的には普通ではない)
5326/06/26(金)17:21:11No.1443630618+
オロチが世界を破壊しそうなんですけど!?三種の神器の我々が止めないとなんですけど!?
ってちづるに言われたらフツーに京とも組んで三種の神器チームとして大会出てくれるし
こう見えてかなり秩序側の人間だからな庵
5426/06/26(金)17:26:54No.1443631905+
タン先生曰く草薙京大嫌いキャラって事にしてる
5526/06/26(金)17:27:51No.1443632146そうだねx3
>>草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな
>それはそれとして英語ダメって設定があるから…
修行にはガチで教養もあるのに授業サボって詩作してたりするから興味が薄いことを後回しにするタイプなんだろうね…
5626/06/26(金)17:28:09No.1443632226+
>格ゲーのヤバそうな奴ら案外普段は社会生活してて面白くなりがち
豪鬼が果物売ってたり
5726/06/26(金)17:30:09No.1443632732+
え?京って留年設定まだ続いてるの?
5826/06/26(金)17:30:46No.1443632900+
KOFレギュラーメンバーははいはい京殺す京殺すと慣れきってるけど新人はたまにドン引きする
2作目くらいからはもう慣れる
5926/06/26(金)17:30:53No.1443632917+
本人曰く別に勉強わかんないわけじゃなくてネスツに拉致られたり武者修行で出席日数足りてないだけらしい
復学勧めるような言われ方してる辺りもう碌に学校行ってなさそうだが
6026/06/26(金)17:30:55No.1443632926そうだねx1
慎吾がタイムスリップする話でも庵のご先祖様ものすごく常識人だった
6126/06/26(金)17:31:26No.1443633059そうだねx1
>>>原作続編まだ?
>>去年出すよ!!して延期になった
>今年出すよ!って言ってる
もう後半戦なんですけどぉ⋯
6226/06/26(金)17:31:49No.1443633160+
>え?京って留年設定まだ続いてるの?
卒業したとは描かれてない
つまり
6326/06/26(金)17:31:49No.1443633161+
>え?京って留年設定まだ続いてるの?
キャラ設定いじるほうが悪影響あるし…
6426/06/26(金)17:32:10No.1443633251+
そもそもKOFサザエさん時空化してるし
6526/06/26(金)17:32:54No.1443633456+
>コミカライズ良かったけど原作のストックがね…
予定では去年の夏までに3巻発売だったのに…
6626/06/26(金)17:32:54No.1443633458+
>え?京って留年設定まだ続いてるの?
年齢が20歳のまま更新されずに作中の時間経過はぶん投げられたから
6726/06/26(金)17:33:26No.1443633593+
おかげで若いのに髭生やすことになるロバート
6826/06/26(金)17:33:33No.1443633621+
99あたりで学生服じゃなくなってたから辞めたもんかと思ってた
6926/06/26(金)17:34:00No.1443633728+
>それはそれとして英語ダメって設定があるから…
そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに…
7026/06/26(金)17:34:57No.1443634002そうだねx2
>99あたりで学生服じゃなくなってたから辞めたもんかと思ってた
学ラン着てた時に1年ぐらい拉致られて何とか脱出した際に拉致された場所からかっぱらった服だぞあれ
7126/06/26(金)17:35:46No.1443634208+
>>>>原作続編まだ?
>>>去年出すよ!!して延期になった
>>今年出すよ!って言ってる
>もう後半戦なんですけどぉ⋯
なんか毎年7月に出したがるんだよ出せてないけど
7226/06/26(金)17:37:06No.1443634553+
かつて高校生だったとか今さら学ラン着たくないみたいなこと言ってるから名言してないだけで中退が濃厚
7326/06/26(金)17:37:35No.1443634692+
>そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに…
レインボーエネルギーダイナマイトだっけか
…小学生か!
7426/06/26(金)17:38:38No.1443634952+
>>そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに…
>レインボーエネルギーダイナマイトだっけか
>…小学生か!
なんでエネルギーだけエナジーじゃなくてドイツ語なんだろうなって気になってる
7526/06/26(金)17:38:53No.1443635029+
妹のやってるゲーム黙って見てる庵
7626/06/26(金)17:40:37No.1443635456+
>なんでエネルギーだけエナジーじゃなくてドイツ語なんだろうなって気になってる
エネルギーの方が日常で使うしそもそも英語だと思ってた可能性が
7726/06/26(金)17:42:23No.1443635893+
京は大分俺様キャラで勝利台詞見ても相手への敬意とか全然ないのが
格ゲー主人公としては割と新鮮だった
7826/06/26(金)17:44:58No.1443636577+
>京は大分俺様キャラで勝利台詞見ても相手への敬意とか全然ないのが
>格ゲー主人公としては割と新鮮だった
主人公チームで相手に多少なりともリスペクトある言い回ししてるの大門くらいだよ
大門ですらリスペクトかどうかは怪しいセリフばっかだが…
7926/06/26(金)17:46:41No.1443637037そうだねx1
いい勝負だったとか見込みあるからもっと強くなれよみたいなことも言うんだけど煽り言葉が9割くらい入る
8026/06/26(金)17:46:53No.1443637096+
草薙さんのポエムは凄かった気がする
8126/06/26(金)17:50:22No.1443638069+
クソガキ二人の面倒見ててかつウザがられてない時点で大門はすげえよ
これが金メダリストだよ
8226/06/26(金)17:51:31No.1443638375+
京だって全方位に喧嘩売るつもりで乗り込んできた溝口が唯一留年仲間って事で心を開いたから…
8326/06/26(金)17:52:31No.1443638641+
>草薙さんのポエムは凄かった気がする
ギャグ寄りだけどネオジオCDだかの方でちょっとポエム聞けるよ
語彙がしょぼくてセンスが終わってるよ
8426/06/26(金)17:52:54No.1443638740+
>クソガキ二人の面倒見ててかつウザがられてない時点で大門はすげえよ
>これが金メダリストだよ
成人したクソガキにゴロちゃん呼ばわりされても許すからな
8526/06/26(金)17:53:08No.1443638809+
なんでこんな感じで天涯孤独キャラじゃないんだ...
8626/06/26(金)17:54:16No.1443639130+
>京だって全方位に喧嘩売るつもりで乗り込んできた溝口が唯一留年仲間って事で心を開いたから…
(鬱陶しがる草薙さん)
8726/06/26(金)17:58:05No.1443640189+
KOFとか鉄拳とかギルティとか全体的に主人公が不良やアウトロー寄りになった時代
8826/06/26(金)17:58:23No.1443640269+
>なんでこんな感じで天涯孤独キャラじゃないんだ...
イメージに反して家族は両親妹が普通にいて趣味はバンドだから他人とも普通に関わってて彼女も何回か出来てると大分リア充なやつ


1782456316189.jpg