二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782456402485.webp-(397014 B)
397014 B26/06/26(金)15:46:42No.1443611268+ 18:02頃消えます
衝撃の!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:47:13No.1443611384そうだねx19
おい!
高田!
226/06/26(金)15:47:44No.1443611478そうだねx9
まあわざわざ文字でコピペしてたから…その…
326/06/26(金)15:47:48No.1443611489そうだねx5
タカゲン笑わせてくれてありがとう
426/06/26(金)15:48:20No.1443611599+
いい名前だな!
526/06/26(金)15:48:25No.1443611620そうだねx23
スレッドを立てた人によって削除されました
>【松のや楽天店より】ご注文ありがとうございます
>11分前2026/06/26 金曜日 15:26
>----------------------------------------------------------------------
>このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。
>お取引が完了するまで保存してください。
>----------------------------------------------------------------------
>高田 源 様
>
>松のや楽天店でございます。
>この度は数あるショップの中から弊ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
>以下、ご注文内容をご案内いたします。
>
>四時注文だが勝った…
行くぞ高田源
冷凍庫の貯蔵は十分か
626/06/26(金)15:48:27No.1443611623+
もう嘘でもいいから発送しましたメール送ってくれ
726/06/26(金)15:48:30No.1443611635+
かつやのゲンさん
826/06/26(金)15:48:55No.1443611715+
やめてさしあげろ
16時問い合わせ終了にあわせてキャンセルだろうね
926/06/26(金)15:49:10No.1443611759+
5時注文でメール来ないんだけど!
1026/06/26(金)15:49:27No.1443611823そうだねx15
高田は暫くイジられると思うけど強く生きろよ…
1126/06/26(金)15:49:30No.1443611834そうだねx13
ネタだろうけど流石に再掲はやめたれ
1226/06/26(金)15:49:31No.1443611837+
いや流石に名前変えてるって
おいばか名前でぐぐるなよ
1326/06/26(金)15:49:31No.1443611840+
いいかい高田君
カツ丼をな
1426/06/26(金)15:49:44No.1443611893+
明日には届く予定だからそろそろ発送しないと間に合わないぞ
1526/06/26(金)15:50:02No.1443611943+
いつもなら17時頃に発送メール来るからまだ来ない
1626/06/26(金)15:50:08No.1443611965+
午前中に来るはずなのにまだ発送メール来ないってことはまぁキャンセルでしょうね
1726/06/26(金)15:50:20No.1443612011そうだねx13
スレッドを立てた人によって削除されました
高田 源
フォロワー64人 • フォロー中133人
プロフィール・デジタルクリエイター
仙台市在住
仙台市出身
https://www.facebook.com/people/%E9%AB%98%E7%94%B0-%E6%BA%90/100005878210416/?locale=ja_JP
1826/06/26(金)15:50:21No.1443612015そうだねx1
>ネタだろうけど流石に再掲はやめたれ
むしろネタじゃなかった方が関わるとまずいから
ネタだって言ってくれた方が話題に出来る
1926/06/26(金)15:50:34No.1443612064+
やめやめろ
2026/06/26(金)15:50:36No.1443612069そうだねx2
また闇のゲームしてたの?
2126/06/26(金)15:50:47No.1443612099そうだねx48
無関係なアカウント晒すのは本当にライン越えてる
2226/06/26(金)15:50:56No.1443612134+
やめたれや
2326/06/26(金)15:50:58No.1443612144そうだねx42
>プロフィール・デジタルクリエイター
同姓同名かもしれんからやめーや
2426/06/26(金)15:51:14No.1443612192そうだねx13
フェイスブック引っ張ってくるのは無関係な人巻き込みうるからやめなよ…
2526/06/26(金)15:51:37No.1443612278+
というかもうさっさとキャンセルしろよほんとに届くかもと思うとワクワクしてきちまうだろ
2626/06/26(金)15:51:41No.1443612300そうだねx3
99%キャンセルなんてことは今更繰り返さなくともみなわかっておる
だが…もしも発送されたら?
2726/06/26(金)15:51:51No.1443612338そうだねx10
「」やるにしてもこの辺のバランス感覚は大切にしたい
2826/06/26(金)15:51:54No.1443612348そうだねx6
いいかい?ライン超えはするなよ?
俺達は正規の値段でかつを注文しただけの一般「」なんだから
2926/06/26(金)15:52:07No.1443612396+
古の感覚で突っ走るのはやめろ
せいぜい名字を叫ぶ程度にするんだよ
3026/06/26(金)15:52:07No.1443612398そうだねx23
同姓同名の別人ならただの迷惑行為だし
同一人物なら要らん詮索になるんだから
ただの高田源として受け止めておけ
3126/06/26(金)15:52:09No.1443612400+
松の家の本日のサポート終了まであと8分…
3226/06/26(金)15:52:41No.1443612496そうだねx2
>松の家の本日のサポート終了まであと8分…
サポ終了後にキャンセルメール
完璧な計画…
3326/06/26(金)15:52:42No.1443612500+
結局まだ発送もキャンセルもされてない感じなの?
3426/06/26(金)15:52:47No.1443612516そうだねx4
やっていいラインわかんないのほんと冷めるよね
もう源さん弄りづらくなるし
3526/06/26(金)15:52:59No.1443612562そうだねx9
>>プロフィール・デジタルクリエイター
>同姓同名かもしれんからやめーや
本人ならOKみたいな言い方はよせ!
3626/06/26(金)15:53:17No.1443612631+
壷の感覚でいるんだろうけど今はISPからの追跡も簡単だから触れないに限る
3726/06/26(金)15:53:29No.1443612673+
高田震えてるか?
3826/06/26(金)15:53:37No.1443612697+
注文が完了しましたメール届いたから案外マジなのかと思ってスレ探したら
なんかおもろいことになってんのな
3926/06/26(金)15:53:37No.1443612699+
>結局まだ発送もキャンセルもされてない感じなの?
明日発送予定で注文確認中のまま
もうお察しだね
4026/06/26(金)15:53:56No.1443612760そうだねx1
いっぱい食えよ高田!
4126/06/26(金)15:53:56No.1443612766+
中村なんとか
4226/06/26(金)15:53:59No.1443612774そうだねx14
台風が来るたびに高田源のことを思い出す
高田カツになってしまう
4326/06/26(金)15:54:06No.1443612793そうだねx2
そんな弄りするより発送メール来る方が大事だ!
4426/06/26(金)15:54:20No.1443612836そうだねx8
流石に本人がメールアチャモロしたのと他人がようわからん人の個人情報ボロンするのでは空気感が違うっつーか
4526/06/26(金)15:54:20No.1443612844そうだねx21
facebookとか漁るのはダメとして
高田も高田で自分宛のメールを全文貼るようなアホな事するな
4626/06/26(金)15:54:30No.1443612871そうだねx3
>台風が来るたびに高田源のことを思い出す
>高田カツになってしまう
源カツのほうが響きがいいぜ
4726/06/26(金)15:54:49No.1443612941+
2分に1回メールチェックしてる
4826/06/26(金)15:54:49No.1443612945+
16時以降に一斉キャンセル処理される予想
4926/06/26(金)15:55:01No.1443612988+
ラーとかいう流行らなさそうな言い方を定型にしてるのとかおじさんすぎて面白いけど同一人物かどうかはわからないからほっときなよ…
5026/06/26(金)15:55:02No.1443612993そうだねx1
仮にキャンセルだとしてサポートに文句言いに行くやつがいるの?
いるかもな…
5126/06/26(金)15:55:10No.1443613019+
カツ源ってなんか店名にありそうじゃない?
ふっくらソフトなカツの源でソフトカツゲンとかさ
5226/06/26(金)15:55:10No.1443613021そうだねx9
>facebookとか漁るのはダメとして
>高田も高田で自分宛のメールを全文貼るようなアホな事するな
こうやって誰か攻撃する手段にするのも今まで散々あっただろ
マジで関わらんほうが良い
5326/06/26(金)15:55:19No.1443613052そうだねx7
流石にデジタルクリエイターやってて自分のメール全部貼るヘマしないから別人だろ
5426/06/26(金)15:55:25No.1443613077+
キャンセルメールって本当に来てるやついるの?
5526/06/26(金)15:55:31No.1443613094+
9時から見てないんだけど何が起きたの
スレ読んだ感じ「」じゃない人間の注文メールかなんか貼られた?
5626/06/26(金)15:55:41No.1443613124+
高田は自分の迂闊さをマジで恥じたほうがいいと思うよ
もっと致命的なことやりかねない
5726/06/26(金)15:56:15No.1443613228+
まぁもう反省しただろうさ
さてあと4分
5826/06/26(金)15:56:26No.1443613263+
自動返信メールきた!って名前アチャモした「」がいただけだよ
もう話はそれでおしまい
5926/06/26(金)15:56:33No.1443613291+
>16時以降に一斉キャンセル処理される予想
うわあああああああああああああいやだああああああああああとんかつううううううううううううううううう
6026/06/26(金)15:56:53No.1443613370そうだねx5
>9時から見てないんだけど何が起きたの
>スレ読んだ感じ「」じゃない人間の注文メールかなんか貼られた?
おバカな「」が自分の名前入りメールペタり
ライン超えバカが本人かどうかの確証もないfacebookペタリ
6126/06/26(金)15:56:55No.1443613381そうだねx13
というかほんとに高田のメールかわからんからやめた方がいい
ハメたいやつの名前入れてコピペするだけでお手軽晒しできるからな
6226/06/26(金)15:57:03No.1443613402+
世の中には吹っ切れたからってID書いた紙と一緒にご尊顔晒すアホもいるから本名くらいへーきへーき
6326/06/26(金)15:57:07No.1443613424+
>9時から見てないんだけど何が起きたの
>スレ読んだ感じ「」じゃない人間の注文メールかなんか貼られた?
ちょっと前のスレ落ち直前に画像晒しじゃなくわざわざ文字で名前晒す「」がいた
んで今個人への攻撃始める「」が湧き始めてる
6426/06/26(金)15:57:21No.1443613477+
>●弊社は土・日・祝日は出荷業務をいたしておりません。
> ご注文日から出荷までに土・日・祝日を挟む場合、
> 該当日数だけお届けが遅れますので、あらかじめご了承ください。
だそうだから明日とか指定で今発送メールが届いてなかったらキャンセルかな
6526/06/26(金)15:57:26No.1443613502そうだねx2
3日も経てば忘れるから気にすんなよな!
6626/06/26(金)15:57:30No.1443613519+
他の奴らはキャンセルしていいから俺のだけは発送して
6726/06/26(金)15:57:36No.1443613545+
まだキャンセルされないぜ?
おいあんまワクワクさせんなよソースもかってきちまったよ
6826/06/26(金)15:57:40No.1443613555+
よくある程度の名前でビビんなよ
6926/06/26(金)15:57:44No.1443613572そうだねx1
>>16時以降に一斉キャンセル処理される予想
>うわあああああああああああああいやだああああああああああとんかつううううううううううううううううう
どういう感情なんだよ
7026/06/26(金)15:57:55No.1443613600そうだねx3
>んで今個人への攻撃始める「」が湧き始めてる
攻撃…?攻撃なんてしてたか?
7126/06/26(金)15:58:04No.1443613632そうだねx6
>>16時以降に一斉キャンセル処理される予想
>うわあああああああああああああいやだああああああああああとんかつううううううううううううううううう
キャンセルされるのと
1870食届くの
どっちだろう無きたくなる「」は
7226/06/26(金)15:58:06No.1443613634そうだねx3
スクショじゃなくてただの文字コピペなら同名への飛び火狙いもあるんじゃねーかなそれ…
7326/06/26(金)15:58:18No.1443613685そうだねx2
>3日も経てば忘れるから気にすんなよな!
「」の粘着質な悪行の数々を思い出すと3日後はむしろとんでもない事態になっててもおかしくない
7426/06/26(金)15:58:23No.1443613694+
>おバカな「」が自分の名前入りメールペタり
>ライン超えバカが本人かどうかの確証もないfacebookペタリ
なるほどありがとう
松のやの動きがあったわけではないんだな
7526/06/26(金)15:58:25No.1443613701+
>世の中には吹っ切れたからってID書いた紙と一緒にご尊顔晒すアホもいるから本名くらいへーきへーき
中国の富裕層の話?
7626/06/26(金)15:58:27No.1443613707そうだねx3
以前似たような祭りで「これが証拠だ!」って貼られたスクショの隅にIDが思いっきり写ってて
darkking1985〜みたいなIDでめちゃくちゃネタにされてたの思い出した
7726/06/26(金)15:58:32No.1443613724+
源さん!どうなってるんだ!?
7826/06/26(金)15:59:03No.1443613813そうだねx1
無関係かもしれない垢春人はライン超えとしても個人攻撃とかあったまりすぎだろ…
7926/06/26(金)15:59:09No.1443613828+
失望しましたかつや行きます
8026/06/26(金)15:59:35No.1443613908そうだねx4
正直高田は何時間も周回遅れのメールを貼るあたりも釣り臭が凄い
8126/06/26(金)15:59:37No.1443613917そうだねx3
貰った1000円クーポン使った方の商品がもう発送された…
8226/06/26(金)15:59:42No.1443613932+
俺のとんかつ…
8326/06/26(金)15:59:42No.1443613934+
>キャンセルされるのと
>1870食届くの
>どっちだろう無きたくなる「」は
これぐらい届くとさすがに松のや側も法的手段に出る費用だからリスクだな…
8426/06/26(金)15:59:50No.1443613955+
まぁ公開情報のFBのアカウント貼られたからなんだって話ではあるが
8526/06/26(金)15:59:54No.1443613968そうだねx7
高田必死だな笑
8626/06/26(金)16:00:15No.1443614030+
注文時全く期待してなかったけどここまでくるとちょっと期待しちゃってる自分がいる
8726/06/26(金)16:00:15No.1443614032そうだねx9
昔に比べて病人もネットに簡単に触れるんだから個人情報は本当に気をつけなさい
8826/06/26(金)16:00:18No.1443614037+
よくある苗字で良かったじゃん源さん
8926/06/26(金)16:00:28No.1443614072+
16時
9026/06/26(金)16:00:36No.1443614098そうだねx1
高田はどうでもいい
カツを揚げろ
9126/06/26(金)16:00:55No.1443614167+
キャンセルするにしてもなんでこんなにおせーんだよ
9226/06/26(金)16:00:59No.1443614179+
なんもねーな…
9326/06/26(金)16:01:03No.1443614188そうだねx1
>これぐらい届くとさすがに松のや側も法的手段に出る費用だからリスクだな…
使えるクーポン使って買える範囲の商品を買っただけなのに法的手段とかこのとんかつ屋頭おかしい…
9426/06/26(金)16:01:10No.1443614210+
キャンセルされたら高田されたって言うね
9526/06/26(金)16:01:19No.1443614247そうだねx11
個人の話なんてどうでもええわ
カツの話以外消えな!
9626/06/26(金)16:01:19No.1443614248+
>これぐらい届くとさすがに松のや側も法的手段に出る費用だからリスクだな…
ちょこちょここの手の法的措置〜って言い出すヤツでるけど無理だよ
「客が間違えた価格だとわかって悪意を持って注文した」としても
「店が間違えた価格だとわかって注文をキャンセルする」猶予があるんだから
9726/06/26(金)16:01:36No.1443614303+
星野源がなんだって?
9826/06/26(金)16:01:55No.1443614362そうだねx1
荒らし行為もなんもしてないならせいぜい松のやがセールするたびに思い出される程度だろ
9926/06/26(金)16:02:26No.1443614456+
松屋は朝から楽天の担当者とずっとオンラインで会議してんだろうな
10026/06/26(金)16:02:33No.1443614476+
レビューに震えろ
10126/06/26(金)16:02:38No.1443614501+
発送された以上は知らんぷりして受け取る事は出来るけど
仮に係争になった場合は常識が焦点になるから不利ではある
10226/06/26(金)16:02:47No.1443614527+
何これ?
10326/06/26(金)16:02:53No.1443614554+
もうみんな高田できた?
10426/06/26(金)16:02:55No.1443614562+
>松屋は朝から楽天の担当者とずっとオンラインで会議してんだろうな
醜い責任のなすりつけ合いやってそうでワクワクする
10526/06/26(金)16:03:14No.1443614620そうだねx13
>何これ?
とんかつ知らない人初めて見た
10626/06/26(金)16:03:14No.1443614623+
いつぞやのピザでの闇のコンボじゃあるまいし
カートに入れようとしたらクーポンありますよ!って主張してきて
それでクーポン取って適用したらお安く買えただけだからな

逆に言うと闇コンボが成立した方が頭おかしい
10726/06/26(金)16:03:15No.1443614626+
明日の昼はもうカツカレーって決めてんだ早くしろ!
10826/06/26(金)16:03:24No.1443614657+
ヤマトの番号入ったメール来たら勝ちだよ
まぁ来ないだろうな…
10926/06/26(金)16:03:36No.1443614699+
今まで参加できた祭りはAma公とドミノと世界樹とピザハットとこれぐらいかな
アイリスオーヤマもあった気がするけどあれは普通にキャンセルされた記憶
11026/06/26(金)16:04:02No.1443614788+
>とんかつ知らない人初めて見た
イスラム圏じゃ絶対食べられない料理だぞ
11126/06/26(金)16:04:04No.1443614796+
光のコンボやっただけなんだからまぁ正義はあるよな…
11226/06/26(金)16:04:21No.1443614862+
楽天はキャンセルしても店側のペナルティないんだろ?
11326/06/26(金)16:04:51No.1443614941そうだねx3
>発送された以上は知らんぷりして受け取る事は出来るけど
>仮に係争になった場合は常識が焦点になるから不利ではある
何一つ悪用してないので無理どす
表示通りの価格に表示どうりのクーポン使っただけ
11426/06/26(金)16:04:51No.1443614944+
二重価格で消費者センターコラボが待ってるぞまつのや
11526/06/26(金)16:05:05No.1443614980+
>楽天はキャンセルしても店側のペナルティないんだろ?
さすがにランキング不正と判断できるレベルはちょっとは怒られるんじゃないかな…
11626/06/26(金)16:05:29No.1443615069そうだねx12
これで届かなかったら高田は何のために晒したんだよ
11726/06/26(金)16:05:37No.1443615092+
これどっち側の問題なんだろうね
普通にショップ側がやらかしたのかな
11826/06/26(金)16:05:45No.1443615116そうだねx1
>これで届かなかったら高田は何のために晒したんだよ
みなさまのおもちゃになるため
11926/06/26(金)16:05:53No.1443615132そうだねx8
キャンセル前提だから発送されないのはいいとしてもアクションがないと盛り上がりもしない
12026/06/26(金)16:06:08No.1443615169+
店舗クーポンは店じゃないの普通に
12126/06/26(金)16:06:09No.1443615175+
いずれにせよ松のやの好意に全て委ねられてるから待つだけだ
12226/06/26(金)16:06:16No.1443615205+
楽天なら前出したクーポンをコピーして発行すればいいだけなのにどうして…
12326/06/26(金)16:06:26No.1443615237+
Amazon出品者キャンセルすると本当の意味で消されるけど楽天はたぶんない
12426/06/26(金)16:06:28No.1443615247そうだねx1
>これで届かなかったら高田は何のために晒したんだよ
ゲンをカツいで欲しくて
12526/06/26(金)16:07:05No.1443615350+
PUBGじゃないんだからさ…
12626/06/26(金)16:07:09No.1443615364+
>これどっち側の問題なんだろうね
>普通にショップ側がやらかしたのかな
店側
楽天側からこんなクーポン出すことはない
12726/06/26(金)16:07:13No.1443615378そうだねx1
>これどっち側の問題なんだろうね
>普通にショップ側がやらかしたのかな
14400円を23日限定半額!ってしてたら半額無くしてから配るはずの7100円割引クーポンを半額のまま配っちゃった
不正は一切ない
12826/06/26(金)16:07:20No.1443615398+
早く発送しろー!明日に間に合わなくなっても知らんぞー!
12926/06/26(金)16:08:05No.1443615545+
アカウントが消えたら消えたで本人確定だし怖いね
13026/06/26(金)16:08:10No.1443615571+
>これで届かなかったら高田は何のために晒したんだよ
届いても晒す意味はないだろ
13126/06/26(金)16:08:23No.1443615613そうだねx1
>キャンセル前提だから発送されないのはいいとしてもアクションがないと盛り上がりもしない
一応刻んでは来てるんだよな
コンビニ払いだけど朝に入金確認来て昼に注文確認メールは来た
楽天のマイページから見られる注文詳細のステータスはビタイチ動かないけど
13226/06/26(金)16:08:35No.1443615656+
なんかあったの!?
13326/06/26(金)16:08:36No.1443615659+
アマゾンなら送ってくれたのになあ!(素振り)
13426/06/26(金)16:08:43No.1443615681そうだねx1
店はキャンセルできるんだから係争にもなりゃしないよ
なんでキャンセルせずに被害者ヅラするんですか?ってなる
13526/06/26(金)16:08:43No.1443615682そうだねx2
二重価格しなければこんなミスは起こらなかったんですよ
13626/06/26(金)16:08:44No.1443615689そうだねx1
キャンセルでも楽しんだ俺の勝ちだ
13726/06/26(金)16:08:47No.1443615699そうだねx1
>キャンセル前提だから発送されないのはいいとしてもアクションがないと盛り上がりもしない
最近の炎上への対応みたいな…
13826/06/26(金)16:09:02No.1443615746+
>>松屋は朝から楽天の担当者とずっとオンラインで会議してんだろうな
>醜い責任のなすりつけ合いやってそうでワクワクする
現実問題として注文は立ってしまっているので責任問題はともかく顧客対応はせんといかんからな
現場のこと考えると胸が痛むと同時に早くカツ送ってくれという気持ち
13926/06/26(金)16:09:05No.1443615752そうだねx12
>アカウントが消えたら消えたで本人確定だし怖いね
別に知らん人から突撃されたら怖くて消すだろうし
そういういらん詮索全てが余計
14026/06/26(金)16:09:11No.1443615768そうだねx1
>>何これ?
>とんかつ知らない人初めて見た
いや何があったんだこれ
14126/06/26(金)16:09:12No.1443615769そうだねx7
>なんかあったの!?
もう後の祭りだから寝てろ
14226/06/26(金)16:09:22No.1443615801+
日数目安的にはもうとっくに発送してないとダメだからまあ
それでも高田フィーバーを信じたいじゃん?
14326/06/26(金)16:09:26No.1443615812そうだねx1
ぶっちゃけ明日最速ならもう発送されてないとダメなんだよね
だから現場がめっちゃ混乱してるのはわかる
14426/06/26(金)16:09:46No.1443615864そうだねx1
なんか価格の誤りとかあったのか
14526/06/26(金)16:09:56No.1443615894+
なるほど時間指定ミスったのか…かわうそ
14626/06/26(金)16:10:13No.1443615954そうだねx1
カツ足りないから揚げなきゃって必死になってるんだろ
14726/06/26(金)16:10:14No.1443615957そうだねx2
あんまり楽天で買い物しないんだけど二重価格やっててもとくに何も言われないんだな
14826/06/26(金)16:10:16No.1443615963+
即キャンセルされないのは何故なんだ
注文通すか迷ってるのか
14926/06/26(金)16:10:25No.1443615990+
>ぶっちゃけ明日最速ならもう発送されてないとダメなんだよね
>だから現場がめっちゃ混乱してるのはわかる
まあ普通の注文とそうじゃないのを仕分けする手作業も入るだろうからな…
15026/06/26(金)16:10:44No.1443616040+
半額前提で売ってるやつ通常価格で買う人ってどんくらいいるんだろう
15126/06/26(金)16:10:47No.1443616052そうだねx3
>あんまり楽天で買い物しないんだけど二重価格やっててもとくに何も言われないんだな
それはAmazonでもそうだろ!
15226/06/26(金)16:10:48No.1443616054+
メール来てた
ご注文金額100円ってマジで書いてある…
15326/06/26(金)16:10:49No.1443616057+
今システム動いてて発送するかどうか会議中なんだろなって
15426/06/26(金)16:11:08No.1443616106そうだねx3
松のやお前まさか本気でとんかつ200食も送ってくる気じゃないだろうな…
15526/06/26(金)16:11:09No.1443616115そうだねx3
>即キャンセルされないのは何故なんだ
>注文通すか迷ってるのか
返金対応もあるし検討中なんじゃない
それを見越してコンビニ支払いしてる「」もいるし
15626/06/26(金)16:11:33No.1443616186+
>即キャンセルされないのは何故なんだ
>注文通すか迷ってるのか
キャンセルするしないは楽天側の仕事だけど通して実害出るのは松のやだから揉めてんじゃないの
15726/06/26(金)16:11:40No.1443616209そうだねx2
高田の犠牲により届くはずさ
15826/06/26(金)16:11:49No.1443616232+
>それはAmazonでもそうだろ!
楽天も尼と同レベルの無法地帯なんだなあって
15926/06/26(金)16:11:51No.1443616237そうだねx2
男を見せろ松のや
16026/06/26(金)16:12:14No.1443616326そうだねx2
高田ってさ…卑しいよな… …
16126/06/26(金)16:12:20No.1443616342そうだねx2
クレカは返金でコンビニ払いだけ発送は狂いそう
16226/06/26(金)16:12:22No.1443616348+
無駄だもう逃げられねえよ高田あ
16326/06/26(金)16:12:29No.1443616374+
キャンセルされても発送されてもいいように1セットだけ注文したのは正解だったか
16426/06/26(金)16:12:29No.1443616378+
>楽天も尼と同レベルの無法地帯なんだなあって
別にこの手の価格はヤフーもauもドコモもどこの通販もやってるよ
16526/06/26(金)16:12:38No.1443616399そうだねx3
土曜日午前中発送にしたからもう送ってないと間に合わないはずだけどまだ送られてないのでキャンセルはほぼ確定だろう
16626/06/26(金)16:12:48No.1443616427+
キャンセルされたらかつやに行ってしまうぞ
いいのか?
16726/06/26(金)16:13:13No.1443616507+
俺も松のやの株主優待券使うから…
16826/06/26(金)16:13:23No.1443616537+
逆に今からキャンセルされることあるのか?
16926/06/26(金)16:13:37No.1443616587そうだねx2
>なんか価格の誤りとかあったのか
半額セールと49%7100円引きクーポンが両方適用されて100円で買えただけ
17026/06/26(金)16:13:40No.1443616600そうだねx3
Amazonは令和最新版とかは二重表記やってるけど大手はそんなにじゃない?
17126/06/26(金)16:13:46No.1443616614+
これが契機になって二重価格表示禁止になるんだよね
17226/06/26(金)16:14:04No.1443616668+
発送されてどうすんのこれ…ってなってる「」ちゃんが見たい
17326/06/26(金)16:14:20No.1443616716そうだねx1
ヤフショとかもランキング上位は半額クーポンがほとんどだよ
17426/06/26(金)16:15:11No.1443616853+
1セットしか買ってないから発送されれば儲けもんすぎる
17526/06/26(金)16:15:44No.1443616958+
俺は冷凍庫レンタルを教えてくれた「」に感謝してる
17626/06/26(金)16:16:00No.1443617008+
72セットはコンテナがそのまま届きそうだよな
17726/06/26(金)16:16:30No.1443617091そうだねx2
クーポンやセールが当たり前の事態は通販サイトどこもそうなんだけど
Yahooみたいに使えるクーポンは必ず表示されるサイトもあれば
楽天みたいに知らないクーポン一杯あるサイトもあるから
そこだけ改善してほしいなこの業界
17826/06/26(金)16:16:30No.1443617092+
今日松の屋食ってきたけどこの1170円のカツカレーを一部の人間は百円で食えるんだよなと思うとやるせない気持ちになった
17926/06/26(金)16:16:42No.1443617134+
やましい事はしてないから堂々としてろ
18026/06/26(金)16:16:46No.1443617151+
高田とか72セットとかおバカな「」おすぎ!
18126/06/26(金)16:16:50No.1443617166+
>即キャンセルされないのは何故なんだ
>注文通すか迷ってるのか
スレ見て一緒に楽しんでるんでしょ
18226/06/26(金)16:17:05No.1443617211そうだねx8
>今日松の屋食ってきたけどこの1170円のカツカレーを一部の人間は百円で食えるんだよなと思うとやるせない気持ちになった
8円だぞ
18326/06/26(金)16:17:22No.1443617259そうだねx10
>>今日松の屋食ってきたけどこの1170円のカツカレーを一部の人間は百円で食えるんだよなと思うとやるせない気持ちになった
>8円だぞ
嫉妬で狂いそう
18426/06/26(金)16:17:31No.1443617292+
楽天はとにかく見づらい
18526/06/26(金)16:17:35No.1443617299そうだねx7
>やましい事はしてないから堂々としてろ
でもコレ自慢してくる同僚いたらちょっと引くラインではある
18626/06/26(金)16:17:36No.1443617307そうだねx4
>>即キャンセルされないのは何故なんだ
>>注文通すか迷ってるのか
>返金対応もあるし検討中なんじゃない
だろうなあ
>それを見越してコンビニ支払いしてる「」もいるし
邪悪過ぎる
18726/06/26(金)16:18:02No.1443617387+
>楽天はとにかく見づらい
アプリだとそんなでも無いよ
18826/06/26(金)16:18:15No.1443617414+
嫉妬カレー美味い😊😊
18926/06/26(金)16:18:19No.1443617426+
高田ってなに!?
19026/06/26(金)16:18:20No.1443617430+
つーか今見に行ったら10000円引きクーポンとか貰えたんだけど
19126/06/26(金)16:18:27No.1443617456そうだねx3
松のやが楽天市場で通販やってて今日の0時から50%オフのクーポンセールを行ってる
ただ状況証拠的にほぼ常時セールを張り続ける事で常時半額で売ってると思われる
しかし前回の最後らへん?に何故か一つだけクーポンじゃなくて販売価格の半額をしてる商品があって
それが本来6/23限りのはずだったのに期限ミスったのか継続してて
今日クーポンも来たから併用して14400円の半額商品に7100円オフのクーポン適用して結果100円

こんな感じ
19226/06/26(金)16:19:07No.1443617590そうだねx1
>今日松の屋食ってきたけどこの1170円のカツカレーを一部の人間は百円で食えるんだよなと思うとやるせない気持ちになった
優待組になれば優越感に浸れる側になるぞ
19326/06/26(金)16:19:45No.1443617704+
>つーか今見に行ったら10000円引きクーポンとか貰えたんだけど
くやしく
19426/06/26(金)16:19:47No.1443617711+
コンビニ支払いとかプリカ支払いとか銀行振込とか
面倒な手順で返金しにくい「」がどんどん出てくる
19526/06/26(金)16:19:55No.1443617736+
うそだろ…「」だったのか
19626/06/26(金)16:20:29No.1443617856+
楽天損保のメールでした
19726/06/26(金)16:20:42No.1443617892+
>コンビニ支払いとかプリカ支払いとか銀行振込とか
>面倒な手順で返金しにくい「」がどんどん出てくる
コンビニ支払い1円て可能なんだね
楽天ポイント99ポイントだけ使った
19826/06/26(金)16:20:47No.1443617902そうだねx10
悪いのは二重価格表示してる方だろ…
19926/06/26(金)16:20:48No.1443617909+
4円とんかつしてるの「」かスレッズ民だけだろう
20026/06/26(金)16:21:17No.1443618002そうだねx9
>>つーか今見に行ったら10000円引きクーポンとか貰えたんだけど
>くやしく
つーか今見に行ったら10000円引きクーポンとか貰えたんだけど!!(# ゚Д゚) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!
20126/06/26(金)16:21:21No.1443618022そうだねx12
>コンビニ支払い1円て可能なんだね
>楽天ポイント99ポイントだけ使った
嫌がらせの達人か?
20226/06/26(金)16:21:26No.1443618039そうだねx3
最近の祭りは夢がない
夢を見せてくれ
夢の犠牲になってくれ高田
20326/06/26(金)16:21:39No.1443618077そうだねx2
キャンセルの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうカツは買えない。
今から子どもにカツがなくなるのでただのカレーになる事、伝えます。
100円で生活している人もいるんです。俺はセブンイレブンを絶対に許さない。
20426/06/26(金)16:21:42No.1443618083+
>>コンビニ支払いとかプリカ支払いとか銀行振込とか
>>面倒な手順で返金しにくい「」がどんどん出てくる
>コンビニ支払い1円て可能なんだね
>楽天ポイント99ポイントだけ使った
お前がナンバー1だ
20526/06/26(金)16:21:51No.1443618108+
>邪悪過ぎる
本当にあくらつなライフハックなんですよ…!
20626/06/26(金)16:21:59No.1443618138そうだねx3
こういうときamazonなら有無を言わさずポイントで返してくるよな
20726/06/26(金)16:22:25No.1443618227+
コンビニ支払いって確か手数料あるから本当に嫌がらせすぎる…
20826/06/26(金)16:22:33No.1443618255+
返金手数料いくらなんだろ
クール便代より安いのは確実だけど
20926/06/26(金)16:22:35No.1443618261+
楽天もポイントで返金するんじゃ
21026/06/26(金)16:22:49No.1443618310+
返金をめんどくさい手法にすると返金されづらくなるライフハック?
21126/06/26(金)16:22:55No.1443618332+
もう社員総出で対応するよりもカツ送った方がダメージ少ないんじゃないか
21226/06/26(金)16:23:10No.1443618378+
台風の影響で発送できませんで1日
土曜日曜営業外で2日
月曜まで時間が稼げるな…
21326/06/26(金)16:23:25No.1443618422そうだねx4
>返金をめんどくさい手法にすると返金されづらくなるライフハック?
普通に返金されるけど返金手数料が大きくなるだけだと思う
21426/06/26(金)16:23:27No.1443618431そうだねx5
社員総出でカツ揚げろ!
21526/06/26(金)16:23:45No.1443618485+
現金100円と金券100円が等価なわけないだろえーっ!
21626/06/26(金)16:23:48No.1443618496+
>台風の影響で発送できませんで1日
>土曜日曜営業外で2日
>月曜まで時間が稼げるな…
飢え死にしてしまう!
21726/06/26(金)16:23:52No.1443618511+
なんの反応もないから普通に送ってくるんじゃないかね
松屋内部でどうなってるかはシラネ
21826/06/26(金)16:23:54No.1443618520+
>社員総出でカツ揚げろ!
皆殺しだ!!
21926/06/26(金)16:24:00No.1443618538+
こういう祭はあまり参加してないが楽天ブックで加入ポイントなりかき集めて漫画とか買えるやつは届いたな
家族分で注文したな大昔
22026/06/26(金)16:24:18No.1443618592そうだねx2
>>台風の影響で発送できませんで1日
>>土曜日曜営業外で2日
>>月曜まで時間が稼げるな…
>飢え死にしてしまう!
ご飯だけでしのぐしかない…
22126/06/26(金)16:24:24No.1443618622そうだねx4
自分がコンビニ払いにしたのはなんかクレカ情報入れたくないなと思っただけなんよね
22226/06/26(金)16:24:37No.1443618664+
担当者をかつにして後任探してるから少し待ってね
22326/06/26(金)16:24:38No.1443618667そうだねx1
今の担当者の心境を想像するだけで今日から開始のかつやの限定メニューがいつもより何倍も美味しく感じる
22426/06/26(金)16:24:41No.1443618681+
乗り遅れて悔しいし羨ましい
22526/06/26(金)16:24:52No.1443618721そうだねx3
>普通に返金されるけど返金手数料が大きくなるだけだと思う
ただただあくらつなだけで笑っちゃった
22626/06/26(金)16:24:59No.1443618744+
期限切れそうなのが倉庫を圧迫してたとか
22726/06/26(金)16:25:03No.1443618757そうだねx3
しかしまだキャンセル来ないの意味わからん
いい加減スッキリさせてくれ
22826/06/26(金)16:25:19No.1443618809+
>乗り遅れて悔しいし羨ましい
2セット頼んじまったから1つ分けてあげたい…
22926/06/26(金)16:25:30No.1443618851+
>乗り遅れて悔しいし羨ましい
そろそろ発想はなさそうだなーってタイミングだから大丈夫だよ
23026/06/26(金)16:25:34No.1443618866+
ヤマトのクールのトラックの集荷もそろそろ締切だぞ?
23126/06/26(金)16:25:36No.1443618873そうだねx1
頑張って冷凍庫整理したけど
本当に届いた場合その場で30枚は食わないと入り切らんなこれ
23226/06/26(金)16:25:43No.1443618888+
>今の担当者の心境を想像するだけで今日から開始のかつやの限定メニューがいつもより何倍も美味しく感じる
こいつカツに1000円払ってるぜー!
23326/06/26(金)16:25:45No.1443618895+
冷凍庫の中身を食うかどうかの瀬戸際なんです!
23426/06/26(金)16:25:45No.1443618896+
>期限切れそうなのが倉庫を圧迫してたとか
これじゃねえかな多分…んで廃棄するぐらいなら宣伝も兼ねてやろうって企画しててもおかしくない
23526/06/26(金)16:25:55No.1443618926+
>頑張って冷凍庫整理したけど
>本当に届いた場合その場で30枚は食わないと入り切らんなこれ
冷蔵庫に入れればしばらくはもつよ
23626/06/26(金)16:26:04No.1443618953+
1日とんかつ30枚消費という矛盾…!
23726/06/26(金)16:26:05No.1443618958そうだねx4
>しかしまだキャンセル来ないの意味わからん
発送準備してるんだろ
23826/06/26(金)16:26:14No.1443618989+
>しかしまだキャンセル来ないの意味わからん
>いい加減スッキリさせてくれ
まあ担当の左遷の可能性は高そうだから現場はトラブってるんだろうな
23926/06/26(金)16:26:22No.1443619016+
>本当に届いた場合その場で30枚は食わないと入り切らんなこれ
大人ならギリいけるでしょそのくらい
24026/06/26(金)16:26:27No.1443619043+
いもげで空前の8円カツブーム!
24126/06/26(金)16:26:33No.1443619060+
>本当に届いた場合その場で30枚は食わないと入り切らんなこれ
何枚かジャムとか酒に浸けて消費しよう
24226/06/26(金)16:26:52No.1443619113+
冷蔵でも3日は持つから1日10枚ずつでいいだろ
24326/06/26(金)16:26:54No.1443619121+
>>期限切れそうなのが倉庫を圧迫してたとか
>これじゃねえかな多分…んで廃棄するぐらいなら宣伝も兼ねてやろうって企画しててもおかしくない
だったら最初から100円!って言って宣伝した方がいいだろ!
24426/06/26(金)16:27:01No.1443619152+
今担当がスタープラチナなんとかしてくれってなってる
24526/06/26(金)16:27:12No.1443619182+
購入後に取得できるクーポンを既に使ってる「」もいるから、注文キャンセルするとその分の損害もあるんじゃないかな
24626/06/26(金)16:27:14No.1443619186+
冷凍する場合はパッケージ剥いてラップで包みなおすと容積が減るぜ
賞味期限分からなくなるからマッキーかなんかで書いておけ
24726/06/26(金)16:27:15No.1443619189+
これに懲りたら二重価格やめましょう
聞いてるのかバームクーヘン
24826/06/26(金)16:27:28No.1443619231+
>まあ担当の左遷の可能性は高そうだから現場はトラブってるんだろうな
担当者だけで済む?
24926/06/26(金)16:27:29No.1443619236そうだねx3
粛々とキャンセルしてれば一括でキャンセルしたんだろなで終わるところ
こんな時間まで引っ張るから謎の期待感が産まれてしまう
25026/06/26(金)16:27:37No.1443619266そうだねx2
貧すれば鈍するとはよく云ったもので…
25126/06/26(金)16:27:40No.1443619279+
>何枚かジャムとか酒に浸けて消費しよう
トンカツ酒の時期だしなそろそろ
25226/06/26(金)16:28:09No.1443619363+
これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
25326/06/26(金)16:28:18No.1443619399+
>だったら最初から100円!って言って宣伝した方がいいだろ!
それよりライフハック的に組んでこっそり噂流したほうがバズるだろ
25426/06/26(金)16:28:25No.1443619418+
そもそもが順当に注文できたとしても大雨と台風で予定通りの配達無理では…
25526/06/26(金)16:28:27No.1443619424+
>貧すれば鈍するとはよく云ったもので…
うるさい!腹が減ってりゃいもげは出来ん!!
25626/06/26(金)16:28:28No.1443619425そうだねx1
許さんぞ人間…
25726/06/26(金)16:28:31No.1443619435そうだねx1
>聞いてるのかバームクーヘン
これはほぼ一社だけだろ通販で二重価格やってるバームクーヘン
25826/06/26(金)16:28:33No.1443619448そうだねx4
俺がカツ食べるたび100円で24枚食ってる「」がいると思うと気が狂う
25926/06/26(金)16:28:46No.1443619484そうだねx1
早くキャンセルした方が被害少ないんじゃないかな!?
26026/06/26(金)16:28:48No.1443619493+
かつ松
26126/06/26(金)16:29:02No.1443619541そうだねx2
前から気になってたというか知らないんだけど松屋と松のやって同じ会社なんです?
26226/06/26(金)16:29:02No.1443619544+
>俺がカツ食べるたび100円で24枚食ってる「」がいると思うと気が狂う
一箱送ろうか?
26326/06/26(金)16:29:07No.1443619556そうだねx3
>それよりライフハック的に組んでこっそり噂流したほうがバズるだろ
盛り上がってたのこことスレッズと壺だけでXでは全然です…
26426/06/26(金)16:29:20No.1443619597+
超大口でもクールは1件1000円以上しそうだし捨てるだろう
26526/06/26(金)16:29:28No.1443619623+
トンマツ
豚松
26626/06/26(金)16:29:40No.1443619662そうだねx2
>前から気になってたというか知らないんだけど松屋と松のやって同じ会社なんです?
松屋フードホールディングスだからそう
26726/06/26(金)16:29:41No.1443619666+
>これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
僕の100円はどうなるんでち!!!
26826/06/26(金)16:29:43No.1443619671そうだねx1
>>俺がカツ食べるたび100円で24枚食ってる「」がいると思うと気が狂う
>一箱送ろうか?
冷凍便の送料高え!
26926/06/26(金)16:29:50No.1443619687+
>前から気になってたというか知らないんだけど松屋と松のやって同じ会社なんです?
松屋フーズの仲間
つまりはい
27026/06/26(金)16:30:03No.1443619724+
キャンセルで発生する損害と発送してしまう場合の損害が割と変わらなくて判断できない可能性
27126/06/26(金)16:30:18No.1443619782+
>これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
流石にそのときは楽天に問い合わせるよ
27226/06/26(金)16:30:18No.1443619783+
>>これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
>僕の100円はどうなるんでち!!!
闇へ消える
27326/06/26(金)16:30:29No.1443619825そうだねx9
>>一箱送ろうか?
>冷凍便の送料高え!
当たり前なんだけど送料だけでも大赤字なんだよな…
27426/06/26(金)16:30:42No.1443619871+
>これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
訴訟問題になって送るより高く付くだろ
27526/06/26(金)16:30:52No.1443619894+
カレー屋は併設で見かけるけどすし松とかは見た事ないな
27626/06/26(金)16:30:54No.1443619905+
前の楽天のマグロ祭りのときはキャンセル来たよね
タイミングは忘れたけど
27726/06/26(金)16:31:15No.1443619973そうだねx1
>かつ松
絶妙に店名で実在しそうなライン
27826/06/26(金)16:31:21No.1443619984+
100楽天ポイント返却!
27926/06/26(金)16:31:28No.1443620010+
金曜日というめんどくさい曜日にやらかしたな担当者
28026/06/26(金)16:31:31No.1443620023そうだねx1
>訴訟問題になって送るより高く付くだろ
訴訟する費用のほうが圧倒的に高いぞ?
28126/06/26(金)16:31:35No.1443620028+
>>これキャンセルもなく来ることもないパターンだな
>訴訟問題になって送るより高く付くだろ
配達期日過ぎてからしばらくしてキャンセルされるんだと思う
28226/06/26(金)16:31:52No.1443620086+
台風に気を取られてそのまま注文素通りしてる可能性
28326/06/26(金)16:31:54No.1443620088+
>ブタマツ
>豚松
28426/06/26(金)16:31:57No.1443620098+
>100楽天ポイント返却!
これね
28526/06/26(金)16:32:09No.1443620132+
日ごろからあくどい売り方してるからこういうことやらかすんだぞ
28626/06/26(金)16:32:39No.1443620223+
>>100楽天ポイント返却!
>これね
ソシャゲでよく見るやつ!
28726/06/26(金)16:32:45No.1443620247+
>キャンセルで発生する損害と発送してしまう場合の損害が割と変わらなくて判断できない可能性
どう考えてもキャンセルのほうが損害は少ない
それはそれとして対応の責任や手間は恐らく発送まで半自動でやってる普段より何倍もかかると思う
28826/06/26(金)16:32:49No.1443620262+
早めに頼んだ分のメールは来てるけど品切れギリギリでポチッた分のメール来ないな
28926/06/26(金)16:32:50No.1443620263+
注文が届いた現場に嘘だろって問い合わされてないんですか?
29026/06/26(金)16:32:53No.1443620275+
月末までの期間限定ポイントで注文したんだけど
返金というか返ポイントされるとしたら期間限定なのかな?
29126/06/26(金)16:33:04No.1443620309+
クール便なのがいたずぎる
29226/06/26(金)16:33:08No.1443620315+
どうせなら唐揚げ100円が良かった
29326/06/26(金)16:33:15No.1443620338+
台風で出社すらしてない可能性が
29426/06/26(金)16:33:42No.1443620436そうだねx1
>金曜日というめんどくさい曜日にやらかしたな担当者
根本的には23日に終わってるはずの値引きが継続してたせいだから
もっと前にやらかしてる
と言うか24〜25日に7200円で注文した人いそうだよね
29526/06/26(金)16:33:44No.1443620440+
ミスだから謝ってキャンセルすればいいのにしないのは
赤字出すより二重価格で行政からダメよされる方が怖いんだろうか
29626/06/26(金)16:33:48No.1443620450+
全然関係ないけどもしかしてハコヅメのみなもとって名前だったの?
名字じゃなかったの?
29726/06/26(金)16:33:52No.1443620462+
>注文が届いた現場に嘘だろって問い合わされてないんですか?
むしろされてて現場から事務への確認で他の注文も滞ってる可能性ある
楽天以外で注文した人とかどうなってんだろ
29826/06/26(金)16:34:24No.1443620574+
原減った!トンカっつまだ!!??
29926/06/26(金)16:34:29No.1443620599+
全く覚えがないのに注文メールが届いた
寝しなに見たimgで寝ながら注文したらしい
30026/06/26(金)16:34:54No.1443620676そうだねx2
おい高田
カツ丼食わせろ
30126/06/26(金)16:34:57No.1443620688+
>赤字出すより二重価格で行政からダメよされる方が怖いんだろうか
二重価格は楽天とか松屋だけの話じゃねえし肩が赤い
30226/06/26(金)16:35:01No.1443620698+
>原減った!トンカっつまだ!!??
原増やすな
30326/06/26(金)16:35:10No.1443620729+
なんならこれ聞き付けた松屋フーズ関係のバイトが誰か社員に聞いてるでしょ
30426/06/26(金)16:35:40No.1443620822+
>全く覚えがないのに注文メールが届いた
>寝しなに見たimgで寝ながら注文したらしい
ちゃんと100円単位になってるか?
30526/06/26(金)16:35:42No.1443620825+
まぁ二重価格に関してはもうなあなあで運用されてるから…
30626/06/26(金)16:36:09No.1443620908+
大量の100円注文の中にあるまともな注文だけ発送する作業とかが発生してるんです?
30726/06/26(金)16:36:14No.1443620923そうだねx3
へへ…わかってやすよかつやの旦那
レビューですよね?
30826/06/26(金)16:36:53No.1443621032+
これもうかつやの陰謀だろ
30926/06/26(金)16:37:13No.1443621086そうだねx1
>>赤字出すより二重価格で行政からダメよされる方が怖いんだろうか
>二重価格は楽天とか松屋だけの話じゃねえし肩が赤い
炎上して目立つと怒らないといけなくなるんよ
31026/06/26(金)16:37:17No.1443621100+
おや…?16時過ぎたのにキャンセルされねえぞ…?
31126/06/26(金)16:37:19No.1443621103そうだねx1
あくらつな
二重価格
31226/06/26(金)16:37:54No.1443621213+
これコスパどうなの?
31326/06/26(金)16:37:57No.1443621219+
>大量の100円注文の中にあるまともな注文だけ発送する作業とかが発生してるんです?
発送の早さ的に普段は現場へ即作業の通知が届いてる可能性ある
そうなると今日の作業は全部確認通さないといけないから地獄だな…
31426/06/26(金)16:38:21No.1443621290そうだねx18
>これコスパどうなの?
24食100円のコスパ論じる必要ある?
31526/06/26(金)16:38:26No.1443621300+
まだメール来ねえのか?
31626/06/26(金)16:38:34No.1443621328そうだねx5
100円かつ配送進まない件で電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。 本当にクソだわかつやは。
31726/06/26(金)16:38:44No.1443621354+
二重価格にクーポンも付けて注文数稼いでおいて発送はせずに一方的にキャンセルとか詐欺にならないの?
31826/06/26(金)16:38:55No.1443621379+
>大量の100円注文の中にあるまともな注文だけ発送する作業とかが発生してるんです?
まあ100円の注文だけ検索して弾くのは難しくないと思う
まさか全部手作業でやってる大手なんてあないやろ
31926/06/26(金)16:38:58No.1443621387そうだねx2
一食4円とかうまい棒よりコスパ高いぞ
32026/06/26(金)16:39:29No.1443621483+
コスパ◎
32126/06/26(金)16:39:37No.1443621505+
1円あたりのカロリーで言ったら最高だろうな
32226/06/26(金)16:40:02No.1443621585そうだねx2
>二重価格にクーポンも付けて注文数稼いでおいて発送はせずに一方的にキャンセルとか詐欺にならないの?
これがなんのお咎めもないと通販のランキングなんてなんの信用も無くなるな
いくらでもカラ注文で見た目の数だけ稼ぎ放題
32326/06/26(金)16:40:07No.1443621604+
万が一届いたら
コスパ「◎」ってレビューするんだ…
32426/06/26(金)16:40:09No.1443621612+
>一食4円とかうまい棒よりコスパ高いぞ
1個全量で90gっぽいから満足感欲しいなら2個にご飯が必要だな
おかずだけで8円もかかってしまう
32526/06/26(金)16:40:10No.1443621618そうだねx1
>二重価格にクーポンも付けて注文数稼いでおいて発送はせずに一方的にキャンセルとか詐欺にならないの?
キャンセルが一番丸い
詐欺になるのは100円で注文受けて7200円の支払い成立でしょ?ってする場合
32626/06/26(金)16:40:23No.1443621663+
今起きた まだ白黒はっきりしてないのか
松のやさん焦らすなあ
32726/06/26(金)16:40:41No.1443621713+
結局発送された人まだ出てないんだよな
32826/06/26(金)16:40:47No.1443621729そうだねx1
>>二重価格にクーポンも付けて注文数稼いでおいて発送はせずに一方的にキャンセルとか詐欺にならないの?
>これがなんのお咎めもないと通販のランキングなんてなんの信用も無くなるな
>いくらでもカラ注文で見た目の数だけ稼ぎ放題
この辺り本気で言ってそうで怖い
32926/06/26(金)16:40:54No.1443621740+
>これがなんのお咎めもないと通販のランキングなんてなんの信用も無くなるな
>いくらでもカラ注文で見た目の数だけ稼ぎ放題
普通に宣伝するより返金手数料でマイナスなんですよ…!
33026/06/26(金)16:41:04No.1443621773+
金曜だから対応もやる気ないんだろ
土日配送予定のまま連絡無しで週明けゆっくりキャンセル対応しますに違いない
33126/06/26(金)16:41:05No.1443621776+
>詐欺になるのは100円で注文受けて7200円の支払い成立でしょ?ってする場合
それやったら松屋の偉い人総出で謝罪することになるから…
33226/06/26(金)16:41:16No.1443621815そうだねx3
通ったら注文できなかった俺が悔しい
33326/06/26(金)16:41:30No.1443621860+
うまい棒とかネットで買うと一本2〜30円したりするからな…
33426/06/26(金)16:41:32No.1443621866+
クレカ決済全然降りないからまあダメか
33526/06/26(金)16:41:37No.1443621883+
キャンセルされた時用の星1レビューの文言はもう考えたか?
33626/06/26(金)16:41:38No.1443621888+
myクーポンで詳細見ると7100円引きクーポンの有効期限は2026/06/26 00:00〜なので
バグが適用されたのは今日の0時からだと思われる
33726/06/26(金)16:41:42No.1443621907+
キャンセルされたら低評価レビュー爆撃せざるおえない
33826/06/26(金)16:41:43No.1443621911+
絶対に許さん…
炎上させてやるぞかつや…
33926/06/26(金)16:42:05No.1443621977+
おのれさぼてん
34026/06/26(金)16:42:11No.1443622000そうだねx3
これで届いたら買えなかった「」に10年ぐらいはマウント取れるぞ
34126/06/26(金)16:42:11No.1443622002そうだねx3
知らない
関係ない
34226/06/26(金)16:42:13No.1443622008そうだねx2
>クレカ決済全然降りないからまあダメか
うちは深夜1時くらいにもうカード利用通知来たよ
34326/06/26(金)16:42:19No.1443622034+
キャンセル来てないから…
34426/06/26(金)16:42:23No.1443622042+
コンビニとか銀行振り込みでの返金の場合は返金先をメールで返信しないといけないから
お互い傷が深くなってキャンセル前提の祭りなのに自分が余計に不快になるだけじゃないかな…
34526/06/26(金)16:42:36No.1443622089+
Xクーポン30万食までといいつつ最終的に達成しても元から設定してたような期間まで続けてて企業としてそういう根性なんだろうな
34626/06/26(金)16:42:36No.1443622090+
島根は出雲まで行かないと松屋も松のやもないから羨ましい
34726/06/26(金)16:42:54No.1443622151そうだねx2
>これで届いたら買えなかった「」に10年ぐらいはマウント取れるぞ
10年もカツ食い続ける気かよ…
34826/06/26(金)16:42:55No.1443622154+
キャンセルされたら★1爆撃
発送されたら★5爆撃
34926/06/26(金)16:42:59No.1443622171そうだねx6
>これで届いたら買えなかった「」に10年ぐらいはマウント取れるぞ
なんてみじめであわれな生き物…
35026/06/26(金)16:43:01No.1443622178+
>myクーポンで詳細見ると7100円引きクーポンの有効期限は2026/06/26 00:00〜なので
>バグが適用されたのは今日の0時からだと思われる
最初に0時台に気づいた奴すげえ
35126/06/26(金)16:43:06No.1443622190+
キャンセルするならはよしろや!
35226/06/26(金)16:43:10No.1443622202+
楽天みたらこの画像のやつだけやたらレビュー多かったな
大変ご満足いただけてるのか
35326/06/26(金)16:43:12No.1443622210そうだねx5
>バグが適用されたのは今日の0時からだと思われる
0時半にスレを立てた「」…ありがたかった…
35426/06/26(金)16:43:12No.1443622211+
>これで届いたら買えなかった「」に10年ぐらいはマウント取れるぞ
ピィ〜
ピィ〜
35526/06/26(金)16:43:17No.1443622230そうだねx2
買えなかったからどっちでもいいけど二重価格表示では怒られろ
35626/06/26(金)16:43:26No.1443622262+
>>クレカ決済全然降りないからまあダメか
>うちは深夜1時くらいにもうカード利用通知来たよ
注文したのが1時40分くらいだったからなあ…
35726/06/26(金)16:43:48No.1443622335そうだねx1
>>myクーポンで詳細見ると7100円引きクーポンの有効期限は2026/06/26 00:00〜なので
>>バグが適用されたのは今日の0時からだと思われる
>最初に0時台に気づいた奴すげえ
っていうか23日限定の半額を24日も25日もスルーしてたまつのや楽天担当がヤバい…
35826/06/26(金)16:43:55No.1443622356+
いちまんえんクーポンこれか
https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/55362f1ff6ef33941481e7560a034959fb031a5e5a499979
結局7000円くらいになるのな
35926/06/26(金)16:43:57No.1443622361そうだねx6
>>バグが適用されたのは今日の0時からだと思われる
>0時半にスレを立てた「」…ありがたかった…
何なんだよこいつは…
36026/06/26(金)16:44:38No.1443622507そうだねx1
カード利用は信用枠の確保だからそりゃ早めに通る
36126/06/26(金)16:44:39No.1443622512そうだねx7
>いちまんえんクーポンこれか
>https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/55362f1ff6ef33941481e7560a034959fb031a5e5a499979
>結局7000円くらいになるのな
こういうのがお得!って錯覚させるのが二重価格なんよなぁ
36226/06/26(金)16:44:40No.1443622515+
説明とお詫びの告知くらい出してしかるべきだと思うんだけど
だんまりなのは普通に気分悪いな
36326/06/26(金)16:44:44No.1443622525+
>これで届いたら買えなかった「」に10年ぐらいはマウント取れるぞ
俺がマウントとられたのはいもげアックスと8割引きのダーティペアコンプリートボックスとヨーグルトメーカーだけだ
36426/06/26(金)16:44:45No.1443622530+
通るにせよ通らないにせよ悪質な表示してたのは知れ渡っちゃったよな
36526/06/26(金)16:44:48No.1443622542そうだねx9
fu6893141.jpg
36626/06/26(金)16:45:08No.1443622619そうだねx3
>俺がマウントとられたのはいもげアックスと8割引きのダーティペアコンプリートボックスとヨーグルトメーカーだけだ
羨ましくなるのはダーティーペアくらいか…
36726/06/26(金)16:45:31No.1443622696+
うちにも上のメール来たけどサイトで発送状況見ると
>ご注文確認中
>ショップにてご注文を確認中です。しばらくお待ちください。
ってなってるからダメかもわからんね
支払い済みなのに…
36826/06/26(金)16:45:39No.1443622723そうだねx1
>こういうのがお得!って錯覚させるのが二重価格なんよなぁ
こう言うのってスーパーの冷凍食品いつでも50%オフにもキレんの?
36926/06/26(金)16:45:47No.1443622752そうだねx1
>通るにせよ通らないにせよ悪質な表示してたのは知れ渡っちゃったよな
むしろ楽天とか通販使ってて今まで知らなかった層のほうが少ないんじゃねーかな
37026/06/26(金)16:45:50No.1443622765+
本当に届いたら3ヶ月はとんかつは松のやのしか食べないぐらいの熱狂的なファンになってあげます
37126/06/26(金)16:45:53No.1443622781+
大神風花雪月は普通にお得だったよね
37226/06/26(金)16:45:54No.1443622787+
>0時半にスレを立てた「」…ありがたかった…
何かお礼の品でも送りたいな
37326/06/26(金)16:46:03No.1443622825そうだねx1
もう無理じゃない半額前提みたいなやつを止めるのは
半額じゃない時も一応あるし
37426/06/26(金)16:46:05No.1443622830そうだねx6
楽天ポイントで返却

ポイントを金で買った事になる

祭りで便乗した人は楽天で買い物なんてしない

使われないポイント

楽天大勝利
37526/06/26(金)16:46:12No.1443622855+
なんで自分で注文しといて今更戦慄して自動キャンセルを願ってるの?
お前が始めた物語だろ?
37626/06/26(金)16:46:22No.1443622890そうだねx2
ただでさえ台風でワクワクしてるのに久々のガチのいもげシリーズでワクワクが止まらない!!
37726/06/26(金)16:46:23No.1443622895そうだねx2
>いちまんえんクーポンこれか
>https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/55362f1ff6ef33941481e7560a034959fb031a5e5a499979
>結局7000円くらいになるのな
うーん反省してないですね
37826/06/26(金)16:46:24No.1443622899+
>いちまんえんクーポンこれか
>https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/55362f1ff6ef33941481e7560a034959fb031a5e5a499979
>結局7000円くらいになるのな
これも結局二重価格じゃん!!
37926/06/26(金)16:46:25No.1443622903+
>こう言うのってスーパーの冷凍食品いつでも50%オフにもキレんの?
今まで色んな通販のスレで二重価格なんてキレるのいなかったから今回知って適当に言ってるんだろう
38026/06/26(金)16:46:35No.1443622938+
>>俺がマウントとられたのはいもげアックスと8割引きのダーティペアコンプリートボックスとヨーグルトメーカーだけだ
>羨ましくなるのはダーティーペアくらいか…
それも結局発送されてないし祭りに便乗とかじゃなくて
有益なものだけを買おうとする明確な意志を感じる…
38126/06/26(金)16:46:35No.1443622939そうだねx3
>>0時半にスレを立てた「」…ありがたかった…
>何かお礼の品でも送りたいな
カツでも送るか…
38226/06/26(金)16:46:38No.1443622954+
>>俺がマウントとられたのはいもげアックスと8割引きのダーティペアコンプリートボックスとヨーグルトメーカーだけだ
>羨ましくなるのはダーティーペアくらいか…
ダーティペアはキャンセル食らったぞ
斧は買えた
38326/06/26(金)16:46:39No.1443622960+
>むしろ楽天とか通販使ってて今まで知らなかった層のほうが少ないんじゃねーかな
いや零細というか最初から騙すつもりの会社がやるもんだと思ってたよ
こういう大手も手出すとは
38426/06/26(金)16:46:47No.1443622989そうだねx4
>本当に届いたら3ヶ月はとんかつは松のやのしか食べないぐらいの熱狂的なファンになってあげます
他のとんかつを食べている余裕が無いだけだろ
38526/06/26(金)16:46:49No.1443622996+
>こう言うのってスーパーの冷凍食品いつでも50%オフにもキレんの?
別に買わないだけだしなぁ
38626/06/26(金)16:47:14No.1443623096そうだねx1
>大神風花雪月は普通にお得だったよね
ダウンロードだけしてまだプレイしてない…
38726/06/26(金)16:47:24No.1443623149そうだねx2
ほんとに今知って義憤でキレてるの?コスパ良すぎだろ
38826/06/26(金)16:47:40No.1443623208+
>>むしろ楽天とか通販使ってて今まで知らなかった層のほうが少ないんじゃねーかな
>いや零細というか最初から騙すつもりの会社がやるもんだと思ってたよ
>こういう大手も手出すとは
いや牛丼各社はここ5年ぐらいずっとこういう通販やってるから本当に知らないだけだと思うよ
38926/06/26(金)16:47:47No.1443623230+
ドミノピザの闇のクーポンには大変お世話になりました
3回くらい使ったけどちゃんと届いたし
39026/06/26(金)16:47:52No.1443623253+
>ダーティペアはキャンセル食らったぞ
>斧は買えた
使ってるの?
39126/06/26(金)16:48:00No.1443623282+
imgアックス使ってる…???
39226/06/26(金)16:48:12No.1443623316+
こういう闇のゲーム定期的に見つけてくる「」はなんなの毎日飲食の通販サイト眺めるのが趣味のあくらつな野郎なのか?
39326/06/26(金)16:48:14No.1443623323+
うまそいだな
39426/06/26(金)16:48:16No.1443623339+
>楽天ポイントで返却
>↓
>ポイントを金で買った事になる
>↓
>祭りで便乗した人は楽天で買い物なんてしない
>↓
>使われないポイント
>↓
>楽天大勝利
日常的に楽天で買い物する楽天感度マンの俺にはノーダメだな
39526/06/26(金)16:48:19No.1443623349そうだねx2
いもげアックスは耐久性ゴミだよ
39626/06/26(金)16:48:36No.1443623413そうだねx4
楽天感度マン!?
39726/06/26(金)16:48:43No.1443623443そうだねx1
>>いちまんえんクーポンこれか
>>https://coupon.rakuten.co.jp/detailCoupon/55362f1ff6ef33941481e7560a034959fb031a5e5a499979
>>結局7000円くらいになるのな
>こういうのがお得!って錯覚させるのが二重価格なんよなぁ
クーポン期限内に7000円引き来るかも知れないから貰っておくか…
39826/06/26(金)16:48:45No.1443623454+
これ系で満足感あったのはブリだな
おかわりまで貰えて楽しめた
39926/06/26(金)16:49:04No.1443623519+
本当に衝撃の安さよな
fu6893166.jpg
40026/06/26(金)16:49:08No.1443623538そうだねx3
>楽天感度マン!?
んん!♥
40126/06/26(金)16:49:15No.1443623559+
楽天感度マーーーーーーーーーン!!!!!!
40226/06/26(金)16:49:22No.1443623590+
楽天感度3000倍!
40326/06/26(金)16:49:25No.1443623603そうだねx4
>楽天感度マン!?
いぃぃぃぃぃぃきなりですがッハァアアアン!!!
40426/06/26(金)16:49:36No.1443623647+
2重価格にキレる人にキレる人まででてきたのか…
40526/06/26(金)16:49:38No.1443623655そうだねx2
これ結構酷くない?3種30食なのに入ってるの20食だけだぞ
fu6893168.jpeg
40626/06/26(金)16:49:41No.1443623668+
何か分からんが喰らえ!
40726/06/26(金)16:49:47No.1443623691+
広告のカツよくみたら2枚だし
24食分くらい普通の冷凍庫なら入るだろ多分…
40826/06/26(金)16:49:56No.1443623734そうだねx1
やけに焦らすじゃないか松屋…
発送でもキャンセルでもなんでもいいから早く動いてくれ
40926/06/26(金)16:50:14No.1443623807+
>2重価格にキレる人にキレる人まででてきたのか…
正義棒振り回したいだけだろ
一部の人には気持ちいいからな
41026/06/26(金)16:50:35No.1443623885+
二重価格って規制されないもんなのか
41126/06/26(金)16:50:43No.1443623907+
そもそも別に二重価格が問題じゃなくよくあるクーポンのミスじゃ
41226/06/26(金)16:50:51No.1443623944+
>>2重価格にキレる人にキレる人まででてきたのか…
>正義棒振り回したいだけだろ
>一部の人には気持ちいいからな
振り回すのはこんにゃくほんにかた、!
41326/06/26(金)16:50:52No.1443623949そうだねx4
>2重価格にキレる人にキレる人まででてきたのか…
むしろ昨晩の最初のスレからだから今更火消しでもしたいのかと
41426/06/26(金)16:50:58No.1443623977そうだねx10
>>ダーティペアはキャンセル食らったぞ
>>斧は買えた
>使ってるの?
f341893.jpg
41526/06/26(金)16:51:21No.1443624055+
いま俺の中で進撃の晩飯が決まった
41626/06/26(金)16:51:29No.1443624094+
いもげとんかつで土日を過ごすぜー!
41726/06/26(金)16:51:32No.1443624104+
>そもそも別に二重価格が問題じゃなくよくあるクーポンのミスじゃ
クーポン消して本体価格を50%オフしたのにクーポン残ってたって感じと思う
41826/06/26(金)16:51:42No.1443624134そうだねx4
いもげアックス使ってる画像初めて見た
41926/06/26(金)16:51:54No.1443624172+
>f341893.jpg
薪割りにするには薪が長すぎて怖い!
42026/06/26(金)16:52:02No.1443624206+
アックスはパラコード巻いてカスタムしなきゃな
42126/06/26(金)16:52:08No.1443624242+
いもげアックス実物初めて見た
42226/06/26(金)16:52:16No.1443624278+
いもげとんかつ呼ばわりしてるけどお外ではこの騒動スルーなの?
42326/06/26(金)16:52:21No.1443624302+
ドミノの時と違ってただの設定ミスでバグじゃねえだろって思うんだけど
バカはバグって言葉好きだよね
42426/06/26(金)16:52:35No.1443624352そうだねx4
>そもそも別に二重価格が問題じゃなくよくあるクーポンのミスじゃ
クーポンのミスでも二重価格自体が問題だし今回の事件も二重価格してなきゃ起きなかったんだぞ
42526/06/26(金)16:52:38No.1443624360+
>いもげとんかつで土日を過ごすぜー!
やったー!!
42626/06/26(金)16:52:55No.1443624424+
手と一緒に写ってるの見ると本当に頼りないな
42726/06/26(金)16:53:01No.1443624441+
二重価格二重価格うるせぇなこのバカは
42826/06/26(金)16:53:10No.1443624474+
>ドミノの時と違ってただの設定ミスでバグじゃねえだろって思うんだけど
>バカはバグって言葉好きだよね
バーグ!!
42926/06/26(金)16:53:14No.1443624492そうだねx1
>いもげとんかつ呼ばわりしてるけどお外ではこの騒動スルーなの?
まあ明らかにミスだから実名の場所で本気でお得情報と広めるヤツはおらんだろう
43026/06/26(金)16:53:25No.1443624527そうだねx1
>いもげとんかつ呼ばわりしてるけどお外ではこの騒動スルーなの?
普通に話題なってるのでいもげだけのかつじゃないのだ
43126/06/26(金)16:53:30No.1443624547そうだねx6
いや二重価格は普通にクソでしょ
今回の件はキャンセル対応が普通だと思うけどそれはそれとして二重価格がクソな事実は変わらないよ
43226/06/26(金)16:53:40No.1443624582+
カツのはいもげ!!
43326/06/26(金)16:53:55No.1443624649+
ドミノの時はあれ闇のコンボで頼む順番とかあったなぁ
43426/06/26(金)16:53:56No.1443624650そうだねx3
>そもそも別に二重価格が問題じゃなくよくあるクーポンのミスじゃ
二重価格でずっと置いておくとこれが本来の正規の料金だろって修正されるから定期的に値下げとクーポンを交互に入れ替えてたらミスで両方適用しちゃったのが今回
43526/06/26(金)16:53:56No.1443624654そうだねx3
進展がないからスレが濁ってきたな
早く発送してくれ!
43626/06/26(金)16:54:18No.1443624727+
キャンセルされたら今日はとんかつ食いにいくわ
43726/06/26(金)16:54:38No.1443624805+
何でもいいから早く送れよ
明日の午前中に着かないぞ!
43826/06/26(金)16:54:40No.1443624817+
>これ結構酷くない?3種30食なのに入ってるの20食だけだぞ
13+2+5*(2+1)=30
43926/06/26(金)16:54:42No.1443624829そうだねx1
二重価格が悪いのはもう分かったから消費者庁に連絡しといとくれ
スレでいわれても松のやが得するだけだぞ
44026/06/26(金)16:54:49No.1443624849そうだねx3
消費者センターコラボ待ってるよ
44126/06/26(金)16:54:59No.1443624886+
17時にメールくるかな
つか流石に対応遅すぎない?
44226/06/26(金)16:54:59No.1443624888そうだねx2
>キャンセルされたら今日はとんかつ食いにいくわ
イ、イートボークカツレツ…
44326/06/26(金)16:55:06No.1443624919そうだねx2
いつものエラー品が二重価格連呼すれば荒せるって思い込んじゃったじゃん
どうすんのこれ
44426/06/26(金)16:55:06No.1443624920+
割と真面目に数日引きこもるから冷食買ってこようと思ってるので
注文の正否教えて欲しい
キャンセルでも(俺は)怒らないよ
44526/06/26(金)16:55:13No.1443624951+
いもげかつ…
44626/06/26(金)16:55:26No.1443624992そうだねx1
>進展がないからスレが濁ってきたな
>早く発送してくれ!
その発想は無かった!!!
44726/06/26(金)16:55:40No.1443625041そうだねx1
朝食:いもげ牛丼
昼食:いもげカレー
夕食:いもげカツ
44826/06/26(金)16:55:48No.1443625071+
まだ?
44926/06/26(金)16:55:50No.1443625078そうだねx1
>>早く発送してくれ!
>その発想は無かった!!!
はーそうですか
45026/06/26(金)16:55:51No.1443625081そうだねx1
本来4000円のものを5000円で売って1000円クーポンつける程度ならともかく
ほぼ倍付けの価格にしてるのは流石にやってんなとは思う
だから何の罪悪感もなく4箱注文できたわけだが…
45126/06/26(金)16:56:01No.1443625122そうだねx1
>いつものエラー品が二重価格連呼すれば荒せるって思い込んじゃったじゃん
>どうすんのこれ
祭りもその辺の流れも夜のうちに終わってんのよ
周回遅れの自覚持とう
45226/06/26(金)16:56:05No.1443625136そうだねx3
正直コンボの動きとしてはそんなに面白くない
45326/06/26(金)16:56:20No.1443625177+
>朝食:いもげ牛丼
>昼食:いもげカレー
>夕食:いもげカツ
夜食にいもげバーガーもあるぞ
45426/06/26(金)16:56:36No.1443625227+
早く発送しろ
明日に届くんだろ?
45526/06/26(金)16:56:38No.1443625237+
>社員総出でカツ揚げろ!
カツアゲには屈しない!
45626/06/26(金)16:56:41No.1443625253そうだねx1
堂々と二重価格やってた罰だからまあうん
45726/06/26(金)16:56:47No.1443625273+
>>>早く発送してくれ!
>>その発想は無かった!!!
>はーそうですか
この人達の座布団全部持って行って
45826/06/26(金)16:56:50No.1443625282+
家族にどう説明するかは悩む
まあすごいクーポン当たったでいいか
45926/06/26(金)16:56:57No.1443625315+
>朝食:いもげ牛丼
>昼食:いもげカレー
>夕食:いもげカツ
こんな豪勢ないもげシリーズが今まであっぢろうか!?
46026/06/26(金)16:56:59No.1443625324+
今頃豚狩ってるかもしれないだろ
46126/06/26(金)16:57:00No.1443625327そうだねx2
>正直コンボの動きとしてはそんなに面白くない
シンプルなものほど強い
46226/06/26(金)16:57:18No.1443625395+
>>これ結構酷くない?3種30食なのに入ってるの20食だけだぞ
>13+2+5*(2+1)=30
1人前は1食じゃなくないか?
46326/06/26(金)16:57:24No.1443625416そうだねx1
あんま二重価格してる相手が悪いから何やってもいい!って言い続けると変な「」住み着くから…
もうそうなのかもしれんが
46426/06/26(金)16:57:28No.1443625433+
パワーカード一枚で全部やっただけでコンボもクソもねえ!
46526/06/26(金)16:57:35No.1443625458+
>>>>早く発送してくれ!
>>>その発想は無かった!!!
>>はーそうですか
>この人達の座布団全部持って行って
はっそうですね
46626/06/26(金)16:57:37No.1443625466+
>1人前は1食じゃなくないか?
デブ?
46726/06/26(金)16:57:40No.1443625479+
早くなんとか言ってくれよ松屋
46826/06/26(金)16:57:43No.1443625490+
いもげ牛丼なんてのもあるのか
そのうちいもげフルコースが埋まりそうだな
46926/06/26(金)16:57:46No.1443625500+
はー俺冷凍庫までレンタルしたのに
47026/06/26(金)16:57:48No.1443625507+
保証するのは楽天側だろ?こんなバグを放置しやがって…
47126/06/26(金)16:57:54No.1443625537そうだねx3
>あんま二重価格してる相手が悪いから何やってもいい!って言い続けると変な「」住み着くから…
>もうそうなのかもしれんが
そんなの妄想だよ!!
47226/06/26(金)16:58:12No.1443625594そうだねx2
ググったら二重価格は景品表示法に違反するってあったしダメなんじゃん!
47326/06/26(金)16:58:32No.1443625667+
>家族にどう説明するかは悩む
>まあすごいクーポン当たったでいいか
母ちゃんに言ったって「」もいたけどまだどういうトラブルになるか分かんないのに家族巻き込むなよ…
47426/06/26(金)16:58:33No.1443625672そうだねx3
>あんま二重価格してる相手が悪いから何やってもいい!って言い続けると変な「」住み着くから…
>もうそうなのかもしれんが
自己紹介?
47526/06/26(金)16:58:35No.1443625681そうだねx1
ほしょ!ほほほ、ほしょうー!!!
47626/06/26(金)16:58:35No.1443625684そうだねx3
後から出てきた方が荒らしが湧いてきたどうこう言ってんのギャグなの?
47726/06/26(金)16:58:39No.1443625698+
>早くなんとか言ってくれよ松屋

マジでyesかnoかくらい公式会見出してほしいよね
47826/06/26(金)16:58:39No.1443625700そうだねx1
>キャンセルされたら今日はとんかつ食いにいくわ
松のやに行くならタダで宣伝できた向こうの勝ちだな
47926/06/26(金)16:58:47No.1443625737+
いもげ牛めしだよ!
48026/06/26(金)16:58:48No.1443625745そうだねx3
二重価格よりもチーズ挟んで二重になってるかつの方がいい
48126/06/26(金)16:58:55No.1443625766+
どうせキャンセル確定なんだからどうでもいいだろ
48226/06/26(金)16:59:02No.1443625786そうだねx1
>ググったら二重価格は景品表示法に違反するってあったしダメなんじゃん!
普通にしょっぴかれてるのニュースでたまに見るだろ
48326/06/26(金)16:59:18No.1443625839そうだねx2
>どうせキャンセル確定なんだからどうでもいいだろ
祭りに乗り遅れたからってスネんなよ
48426/06/26(金)16:59:23No.1443625857+
俺はすでにパンツの紐を緩めた
48526/06/26(金)16:59:28No.1443625877+
>パワーカード一枚で全部やっただけでコンボもクソもねえ!
永続罠かな?
48626/06/26(金)16:59:30No.1443625888そうだねx2
夜には全くいなかった用語が出てきてるあたり察する
48726/06/26(金)16:59:30No.1443625889そうだねx2
>ググったら二重価格は景品表示法に違反するってあったしダメなんじゃん!
客観的に見て明らかならバリバリ違法だよ
48826/06/26(金)16:59:38No.1443625914+
松屋 かつや てんや 「関係ない」
48926/06/26(金)16:59:51No.1443625947+
そしてなぜか叩かれる松屋
49026/06/26(金)16:59:52No.1443625949+
>ググったら二重価格は景品表示法に違反するってあったしダメなんじゃん!
それはそうだしそこからの話かよ!
その上でピザも通販もクーポン商法が横行してるんだよ
49126/06/26(金)17:00:05No.1443626000+
別に二重価格なんかどうでもよくてかつが来るかどうかなんだよ
注文完了してないのはすっこんでろ
49226/06/26(金)17:00:16No.1443626038そうだねx2
お手本のような酸っぱい葡萄…!
49326/06/26(金)17:00:17No.1443626040+
>そしてなぜか叩かれる松屋
慰めるかつや
49426/06/26(金)17:00:21No.1443626052そうだねx2
>松屋 かつや てんや 「関係ない」
>松屋
待てや
49526/06/26(金)17:00:35No.1443626099そうだねx2
なんかやたら気持ち悪い鳴き声のレス多いけどエラー品ですか?
49626/06/26(金)17:00:35No.1443626102+
正直100円分は楽しめたのでキャンセルになっても悔いなし
49726/06/26(金)17:00:45No.1443626136+
>別に二重価格なんかどうでもよくてかつが来るかどうかなんだよ
どうでもよくない
来ればどうでもいいけど来なかったらどうでもよくなくなる
49826/06/26(金)17:00:54No.1443626163そうだねx1
>お手本のような酸っぱい葡萄…!
うっまいよ!このトンカツ!!!
49926/06/26(金)17:01:01No.1443626189+
>松屋 かつや てんや 「関係ない」
一件関係ある店が混ざってるような…
50026/06/26(金)17:01:23No.1443626257そうだねx1
ドミノの持ち帰り半額も辞めるし世間の流れ的には二重価格辞めようって流れになってるのに
まだこんな古臭いことやってる企業があるのか
50126/06/26(金)17:01:37No.1443626310+
先週まつのや合体している松屋でカツシュクルメリ頼んでカツは美味くなかったが一食8円なら羨ましいな…
50226/06/26(金)17:01:40No.1443626317+
飲食店の本部ってなんでクーポンとかキャンペーンやる時調べないんだろうなこう言う併用
50326/06/26(金)17:01:41No.1443626323+
おれじゃない
らくてんがやった
しらない
すんだこと
50426/06/26(金)17:01:42No.1443626325+
もう二重価格の流れいいよ…
50526/06/26(金)17:02:12No.1443626420+
酸っぱいとんかつ
50626/06/26(金)17:02:13No.1443626428+
なんかこのチンパンジー二重価格って言葉気に入っちゃったみたい
50726/06/26(金)17:02:28No.1443626487そうだねx1
>ドミノの持ち帰り半額も辞めるし世間の流れ的には二重価格辞めようって流れになってるのに
>まだこんな古臭いことやってる企業があるのか
ドミノは送料が人件費の大半だったからだよ
やめたのは輸入品の材料高騰したから
50826/06/26(金)17:02:28No.1443626495+
>飲食店の本部ってなんでクーポンとかキャンペーンやる時調べないんだろうなこう言う併用
むしろ今まで調べてたんだろうけど偶然通っちゃったのが今回だと思う
50926/06/26(金)17:02:35No.1443626513そうだねx5
>酸っぱいとんかつ
いかん…!(ギュッ)
51026/06/26(金)17:02:39No.1443626537+
>すんだこと
届くまで済んでないが?
51126/06/26(金)17:02:41No.1443626545+
すき家の罠か…
51226/06/26(金)17:02:46No.1443626563+
ドミノは毎回クーポン放置して炎上マーケティングしてるとしか思えなかったけど普通に業績やばくなってあのザマや
51326/06/26(金)17:02:58No.1443626616+
>酸っぱいとんかつ
(冷凍庫に入りきらなかったんだな…)
51426/06/26(金)17:02:59No.1443626622+
>酸っぱいとんかつ
こんだけ量あったら酢醤油で食べるのも悪くないな
51526/06/26(金)17:03:02No.1443626631+
カプリチョーザが何か言いたそうにこちらを見ている
51626/06/26(金)17:03:06No.1443626640+
発送されるかわりに代償として松のやのおかわり無料がなくなるんだよね…
51726/06/26(金)17:03:07No.1443626645そうだねx2
>松屋 かつや てんや 「関係ない」
fu6893214.jpg
ある…!
51826/06/26(金)17:03:46No.1443626782+
>>松屋 かつや てんや 「関係ない」
>fu6893214.jpg
>ある…!
寄せてんじゃなくてそのまんまなのか
51926/06/26(金)17:03:51No.1443626798+
食感落ちてるのが気になるなら玉ねぎと卵買ってきてカツ丼にするのもいいぞ
なんなら冷凍カツ丼ってのが各社あって大体卵入れてチンするだけで済む
52026/06/26(金)17:03:57No.1443626819+
どんくらい注文入ってんだろうなぁ…とは思う
52126/06/26(金)17:03:58No.1443626824+
やばい頭トンカツになってきた今夜眠れるか心配だ
52226/06/26(金)17:04:01No.1443626841+
>fu6893214.jpg
>ある…!
見てくださいトリコさん!"松のや"ですよ"松のや"!
52326/06/26(金)17:04:09No.1443626865+
もし本当に来たら冷凍庫買わないといけねぇよ…
52426/06/26(金)17:04:16No.1443626880+
ごめんちゃいで全部キャンセルすれば良いのに遅いな
52526/06/26(金)17:04:24No.1443626905+
>>松屋 かつや てんや 「関係ない」
>fu6893214.jpg
>ある…!
寿司屋もやってんのかよ
52626/06/26(金)17:04:47No.1443626986+
トンカツの口になってきた
52726/06/26(金)17:04:55No.1443627014+
やたらと縦に長くスクロールしないと注文出来ないとか楽天ってわけわかんないところに力入れるよね
52826/06/26(金)17:04:57No.1443627024+
>もし本当に来たら冷凍庫買わないといけねぇよ…
泥棒捕まえてから縄編むようなことを…
52926/06/26(金)17:04:57No.1443627025+
とんかつくいてえ…
53026/06/26(金)17:04:57No.1443627027そうだねx1
壺でもスレ立ってたらしいんで結構な注文数があったと思われる
53126/06/26(金)17:05:11No.1443627082+
>寿司屋もやってんのかよ
本社ビルの地下だったか1階だったかにある
回らないけどそこまで高くもない感じのとこよ
53226/06/26(金)17:05:30No.1443627142+
どうせキャンセルだろうけどここまで引っ張ってるあたり現場もかなり面倒な事態になってそうだな…
53326/06/26(金)17:05:32No.1443627151+
>どんくらい注文入ってんだろうなぁ…とは思う
在庫切れるくらい注文飛んでるだろうから総数では数千セットは行くんじゃないか
53426/06/26(金)17:05:36No.1443627161+
金曜だし唐揚げ買って帰るわ
53526/06/26(金)17:05:45No.1443627191そうだねx2
壺ってまだあるんだ…なんか閉鎖したって聞いたけど
53626/06/26(金)17:05:50No.1443627206+
>>もし本当に来たら冷凍庫買わないといけねぇよ…
>泥棒捕まえてから縄編むようなことを…
松も今大急ぎで豚〆てるかもしれんし…
53726/06/26(金)17:06:02No.1443627252+
>やたらと縦に長くスクロールしないと注文出来ないとか楽天ってわけわかんないところに力入れるよね
あれがあそこのメイン層に受けるレイアウトだから
53826/06/26(金)17:06:06No.1443627267+
松屋最近やたらと値上げしてるしな
なんでカレーやハンバーグ1食で千円超えるんだ
53926/06/26(金)17:06:14No.1443627297そうだねx1
>壺でもスレ立ってたらしいんで結構な注文数があったと思われる
0時半過ぎに立ってたのしか知らないけどここが最速で壺とエッヂは後追いだったと思う
54026/06/26(金)17:06:38No.1443627379+
>松屋最近やたらと値上げしてるしな
>なんでカレーやハンバーグ1食で千円超えるんだ
この祭のためだったりして!!
54126/06/26(金)17:06:46No.1443627408+
まあ配送業者だけ捕まえてストップさせてあとは上に確認してるんだろうな
54226/06/26(金)17:06:48No.1443627416+
松屋はもう近所にあっても嬉しくなくなったな
松のやがあんなに安いのはなんでだろう
54326/06/26(金)17:07:07No.1443627487+
>>松屋 かつや てんや 「関係ない」
>fu6893214.jpg
>ある…!
すし松
54426/06/26(金)17:07:08No.1443627492+
昨今のインフレを憂えた松のやの貧民救済策だよ
54526/06/26(金)17:07:14No.1443627515+
うおおおおお!!トンカツが全身になる
54626/06/26(金)17:07:16No.1443627524+
おまけの牛めし2食送ってくれるだけでも俺は許すよ…
54726/06/26(金)17:07:49No.1443627652+
>おまけの牛めし2食送ってくれるだけでも俺は許すよ…
144食届く…
54826/06/26(金)17:07:50No.1443627657+
キャンセル確定ならとっくにキャンセルしてる
54926/06/26(金)17:08:00No.1443627695+
台風通り過ぎたら松の屋に食いに行ってやるから発送しろ
55026/06/26(金)17:08:12No.1443627727+
今日かつやの新丼出たからそれ食って待て
55126/06/26(金)17:08:22No.1443627757+
>>おまけの牛めし2食送ってくれるだけでも俺は許すよ…
>144食届く…
冷凍庫の準備は出来たのか?
55226/06/26(金)17:08:57No.1443627885そうだねx1
こういう壺じみたノリやめにしないか?
55326/06/26(金)17:08:57No.1443627887+
>今日かつやの新丼出たからそれ食って待て
シャケがおいしくない
55426/06/26(金)17:09:00No.1443627898+
今ならウルトラマンとか仮面ライダーとかになれそうな気分だ
55526/06/26(金)17:09:40No.1443628056そうだねx9
1728食「」だけには絶対に発送してもらう!!
55626/06/26(金)17:10:14No.1443628180そうだねx9
>>おまけの牛めし2食送ってくれるだけでも俺は許すよ…
>144食届く…
正直こういうヤツらは垢BANしていいと思う
55726/06/26(金)17:10:21No.1443628207+
敵にカツか
ありがとう!松のや!!
55826/06/26(金)17:10:35No.1443628253そうだねx3
>なんでカレーやハンバーグ1食で千円超えるんだ
それを高いと感じちゃうのはちょっと…
55926/06/26(金)17:10:52No.1443628304+
もちろん冷凍庫は空けてない
56026/06/26(金)17:11:07No.1443628353+
なんか久々に祭り感ある出来事だ
56126/06/26(金)17:11:26No.1443628414そうだねx3
通ってたらいま倉庫の人は頑張って伝票貼ってんだろうな…
56226/06/26(金)17:11:44No.1443628485+
たぶん冷凍庫の売り上げも伸びてる
56326/06/26(金)17:11:45No.1443628491+
>1728食「」だけには絶対に発送してもらう!!
冷凍の箱車(トラック)何台分なんだろ
56426/06/26(金)17:12:08No.1443628582そうだねx1
恋愛サーキュレーション思い出すなこの名前アチャモロは
56526/06/26(金)17:12:09No.1443628589+
普通の企業がキャンセルするなら朝イチで連絡するしアレな企業なら営業時間過ぎたあたりで連絡してくる
つまり松のやはこのまま発送する優良企業が深夜か週明けにこっそりキャンセルしてくるヤベー企業の二択なわけか
56626/06/26(金)17:12:10No.1443628595そうだねx5
>たぶん冷凍庫の売り上げも伸びてる
経済回ってる!
56726/06/26(金)17:12:11No.1443628599そうだねx6
>>なんでカレーやハンバーグ1食で千円超えるんだ
>それを高いと感じちゃうのはちょっと…
昼飯で1000円超えるのはいいけど松屋で1000円超えるのは高く感じる…
56826/06/26(金)17:12:12No.1443628601+
クレカやコンビニ払いとか既に決済通っちゃってるのがあるのが余計に面倒くさいんかな
56926/06/26(金)17:12:18No.1443628617+
これの前に楽天で買ったのは4年前のブルーチーズだった
57026/06/26(金)17:12:41No.1443628690+
コンビニ払いしてきたけどキャンセルになったら返金振込で400円ぐらい赤になるよな
57126/06/26(金)17:12:54No.1443628733+
>これの前に楽天で買ったのは4年前のブルーチーズだった
楽天は1年ぐらい買い物してないと格安クーポン届く事あるからちょくちょく見るといいよ
57226/06/26(金)17:13:19No.1443628820そうだねx1
>1728食「」だけには絶対に発送してもらう!!
なんか冷凍庫借りてたな
57326/06/26(金)17:13:29No.1443628856+
>クレカやコンビニ払いとか既に決済通っちゃってるのがあるのが余計に面倒くさいんかな
クレカなんて取り消しするだけじゃん
遅くて一度引き落としされちゃう場合でも戻してくれるし
57426/06/26(金)17:13:32No.1443628871そうだねx1
>コンビニ払いしてきたけどキャンセルになったら返金振込で400円ぐらい赤になるよな
楽天ポイントで変換!
57526/06/26(金)17:13:33No.1443628876+
やばい月曜着にしてもらえないんかなこれ
冷蔵庫の奥にのカピカピの肉とか出さないと入らないかも
困った…
57626/06/26(金)17:13:55No.1443628960+
>これの前に楽天で買ったのは4年前のブルーチーズだった
チーズカツにしよう
57726/06/26(金)17:14:01No.1443628980+
なんだい…今日はやけにトンカツのスレを見かけるが
57826/06/26(金)17:14:07No.1443629008+
>>1728食「」だけには絶対に発送してもらう!!
>なんか冷凍庫借りてたな
1つ2つで入り切るか?
57926/06/26(金)17:14:51No.1443629177+
キャンセルかつ楽天ポイント返金かつギリギリ黒になる価格のクーポン特別配信!辺りが無難な対応か
4800円になるクーポンとか
58026/06/26(金)17:15:04No.1443629233+
>>1728食「」だけには絶対に発送してもらう!!
>なんか冷凍庫借りてたな
冷凍倉庫かりた方がいいような…
58126/06/26(金)17:15:09No.1443629255+
松のやで今食いながら書き込んでる俺には1食分送って欲しい
ちなみに今月ブラック会員だ
58226/06/26(金)17:15:20No.1443629293+
>>>なんでカレーやハンバーグ1食で千円超えるんだ
>>それを高いと感じちゃうのはちょっと…
>昼飯で1000円超えるのはいいけど松屋で1000円超えるのは高く感じる…
吉野屋特盛り550円の印象で生きてるから1000円!?ってなるのは凄く分かる
58326/06/26(金)17:15:27No.1443629325+
とんかつ食べたいなぁ
58426/06/26(金)17:15:46No.1443629402+
気付かないなんてありえないから今キャンセルされないならもう勝ちだよ
58526/06/26(金)17:15:54No.1443629425+
>なんだい…今日はやけにトンカツのスレを見かけるが
一般人は非難しといたがいいぜ!ここはこれから養豚場になるからな!
58626/06/26(金)17:16:00No.1443629445+
届くと思ってなかったからかつだけのやつ買っちゃった…
カレーとか8食ずつのやつにすればよかった…
58726/06/26(金)17:16:01No.1443629446そうだねx1
明日とんかつ食べたいから注文したのに…
58826/06/26(金)17:16:19No.1443629508そうだねx2
今吉野家の牛丼特盛938円だぞ
58926/06/26(金)17:16:24No.1443629529そうだねx8
>一般人は非難しといたがいいぜ!ここはこれから養豚場になるからな!
なんでこれから育てんだよ!
59026/06/26(金)17:16:38No.1443629579+
>なんだい…今日はやけにトンカツのスレを見かけるが
未購入者はどいてた方がいいぜ!明日imgはとんかつうますぎ祭りの会場と化すんだからよ!
59126/06/26(金)17:16:38No.1443629583+
>気付かないなんてありえないから今キャンセルされないならもう勝ちだよ
負けちゃう?
59226/06/26(金)17:16:46No.1443629615+
悪ふざけするのはいいけどちゃんと消費しきれる量にしような!
59326/06/26(金)17:16:49No.1443629625+
もう口がカツカレーになってしまった
59426/06/26(金)17:16:52No.1443629635+
美味しくないとか言ってんのは酸っぱい燭だろ
59526/06/26(金)17:16:58No.1443629671+
>>一般人は非難しといたがいいぜ!ここはこれから養豚場になるからな!
>なんでこれから育てんだよ!
ここが養豚場
つまり豚の元は…
59626/06/26(金)17:17:00No.1443629679そうだねx2
>>一般人は非難しといたがいいぜ!ここはこれから養豚場になるからな!
>なんでこれから育てんだよ!
「」が豚になるんだよ?
59726/06/26(金)17:17:01No.1443629682+
ちょっと鳥いに行こか
59826/06/26(金)17:17:01No.1443629683+
冷凍代考えたら損
無駄な買い物する
賢いと思ってるだけの馬鹿な客
59926/06/26(金)17:17:26No.1443629776そうだねx21
>冷凍代考えたら損
>無駄な買い物する
>賢いと思ってるだけの馬鹿な客
(買えなかったんだな…)
60026/06/26(金)17:17:33No.1443629797+
>届くと思ってなかったからかつだけのやつ買っちゃった…
>カレーとか8食ずつのやつにすればよかった…
プレーンのみが一番微妙だよね
せめてかつ4をライスバーガー4に変えてるセットのほうがいい
60126/06/26(金)17:17:42No.1443629826+
>>冷凍代考えたら損
>>無駄な買い物する
>>賢いと思ってるだけの馬鹿な客
>(買えなかったんだな…)
買わなかった、な?
60226/06/26(金)17:17:45No.1443629841そうだねx2
時間経過と共に届く気になってきた「」がどんどんでてくる!
60326/06/26(金)17:17:47No.1443629849そうだねx4
まず冷凍代ってなんだ…?
60426/06/26(金)17:17:49No.1443629855+
とりあえず明日の午前着で注文したんだけどまだ発送されてなければもうキャンセル確定よね
60526/06/26(金)17:17:58No.1443629888+
これで本当に届いたら冷凍庫空いてないよ?
60626/06/26(金)17:18:09No.1443629933+
何があっても家の冷凍庫にカツ24食入ってると思うと心が強くなれる
60726/06/26(金)17:18:11No.1443629939そうだねx16
>>>冷凍代考えたら損
>>>無駄な買い物する
>>>賢いと思ってるだけの馬鹿な客
>>(買えなかったんだな…)
>買わなかった、な?
(買えなかったんだな…)
60826/06/26(金)17:18:13No.1443629947そうだねx2
>ここが養豚場
>つまり豚の元は…
半年後ぐらいにまた100円セールやるのか…
60926/06/26(金)17:18:14No.1443629951+
売り切れたから999とかじゃないかな
61026/06/26(金)17:18:38No.1443630041+
>まず冷凍代ってなんだ…?
冷凍庫の電気代すら払えないんだろう…
61126/06/26(金)17:18:41No.1443630046+
日本人はもうとんかつすら食べられなくなったのか…円安が悪いな
61226/06/26(金)17:18:44No.1443630058+
正直即キャンセルと思ったから嬉しいぞ!
61326/06/26(金)17:18:47No.1443630073+
>>>>冷凍代考えたら損
>>>>無駄な買い物する
>>>>賢いと思ってるだけの馬鹿な客
>>>(買えなかったんだな…)
>>買わなかった、な?
>(買えなかったんだな…)
俺は松屋アプリでブラックだけど貴様は??
61426/06/26(金)17:18:50No.1443630085+
出荷されるのか…
61526/06/26(金)17:19:00No.1443630119+
4種頼んだから8月いっぱいまで毎日食べれそう
真夏に毎日とんかつかぁ…
61626/06/26(金)17:19:01No.1443630127そうだねx3
冷凍庫って物詰まってた方が電気代かからないんですよ
61726/06/26(金)17:19:28No.1443630226+
あのとんかつは酸っぱいに決まってるんだーっ!
61826/06/26(金)17:19:36No.1443630257+
いいかい学生さん100円のとんかつをね…
61926/06/26(金)17:19:43No.1443630282+
無駄に対応が遅いから期待しちまうんだ
62026/06/26(金)17:19:49No.1443630311+
公式がなんも動きがないのが不気味だな…
62126/06/26(金)17:19:53No.1443630323そうだねx1
>冷凍庫って物詰まってた方が電気代かからないんですよ
72セット買って冷凍庫探してる「」だろう
62226/06/26(金)17:19:56No.1443630335+
>あのとんかつは酸っぱいに決まってるんだーっ!
やはり処分品か
62326/06/26(金)17:20:07No.1443630371そうだねx11
いいかい学生さん、トンカツをな、 トンカツを相手のミスにつけこんで1728食や144食注文するような見下げ果てたクズにはなるんじゃないよ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
62426/06/26(金)17:20:13No.1443630385+
わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
62526/06/26(金)17:20:25No.1443630432+
冷蔵庫と違って冷凍庫はキッチリ詰めといたほうが電気代的にもよかったような
62626/06/26(金)17:20:33No.1443630464そうだねx2
>俺は松屋アプリでブラックだけど貴様は??
バーキンでダイヤモンドだが?
62726/06/26(金)17:20:53No.1443630549+
(8円でトンカツ食べられなかったんだな…)
62826/06/26(金)17:20:56No.1443630558そうだねx2
>俺は松屋アプリでブラックだけど貴様は??
優待で食うからアプリとか使わないんだわ
62926/06/26(金)17:21:01No.1443630574そうだねx6
>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
それ対応として一番最悪な奴じゃない?
63026/06/26(金)17:21:29No.1443630687そうだねx2
キャンセルメールも発送メールも送れないって社内どんな状況なんだろう
63126/06/26(金)17:21:36No.1443630703+
明日お届け予定なのにまだ発送されない
そして明日は台風直撃






63226/06/26(金)17:21:49No.1443630740+
>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
>それ対応として一番最悪な奴じゃない?
いちばん人的稼動かからないから最良です
63326/06/26(金)17:21:56No.1443630767+
キャンセルしづらくさせるためにコンビニ払いするライフハック
63426/06/26(金)17:22:00No.1443630782+
前楽天スパセで松屋で夜中買ったやつ見たら朝注文受付で昼発送メールきてた
うーん
63526/06/26(金)17:22:01No.1443630788+
まあ発送するなら既に発送報告のひとつくらいあっても良い頃だな
無いならいずれキャンセルメール来るだろう
63626/06/26(金)17:22:05No.1443630805+
冷凍とんかつが美味い保証が無い
あと嵩張りそうなのでカレーと牛丼とトンカツの3種類別れてるやつを買った
俺は賢いんだ
もう一セット買っておけば良かった…悔しい
63726/06/26(金)17:22:07No.1443630809+
冷蔵庫は冷たい空気が行き渡らなくなるから物を詰めると効率が下がる
冷凍庫は凍ったもの自体が庫内を冷やすから詰めたほうがいいんだっけ?
63826/06/26(金)17:22:14No.1443630840+
なんか発送される気がしてきた…
俺は買えてないけど…
63926/06/26(金)17:22:21No.1443630872そうだねx4
キャンセルするか本当に届けてこれが大手の力だよマーケティングするか争ってる可能性…
64026/06/26(金)17:22:28No.1443630892+
台風がなければ…
64126/06/26(金)17:22:32No.1443630908+
キャンセルも店側からするんなら手動だろうから
通常の工場や倉庫や出荷も回す事考えると今特別対応の人手確保してるんじゃね
64226/06/26(金)17:22:41No.1443630949そうだねx2
どっちになるにしても動き遅すぎる
64326/06/26(金)17:22:58No.1443631005+
キャンセルするならはよ連絡しろとは思う
64426/06/26(金)17:23:17No.1443631081+
>なんか発送される気がしてきた…
>俺は買えてないけど…
応援ありがとう!もう一息頑張るぜ
64526/06/26(金)17:23:17No.1443631085+
>キャンセルメールも発送メールも送れないって社内どんな状況なんだろう
楽天担当が今頃トンカツにされてるんじゃないか
64626/06/26(金)17:23:23No.1443631108+
スレッドを立てた人によって削除されました
2000円分届くかもしれないからお母さんに報告したらあからさまに不機嫌になってめんどくせえ
こっちの善意を踏みにじるような人間だから子供が全員無職なんだよバーカ
64726/06/26(金)17:23:25No.1443631116+
電話して直接聞いた人はいないのかい?
64826/06/26(金)17:23:26No.1443631121+
本当にくるならとっくに発送通知きてるだろうから今はただキャンセルの文面考えてるだけだよ
64926/06/26(金)17:23:31No.1443631134+
こういう祭りで一番最初の騒ぎはなんだろう
丸紅PCかな
65026/06/26(金)17:23:38No.1443631165+
お腹すいた
65126/06/26(金)17:23:58No.1443631241そうだねx7
>2000円分届くかもしれないからお母さんに報告したらあからさまに不機嫌になってめんどくせえ
>こっちの善意を踏みにじるような人間だから子供が全員無職なんだよバーカ
壺っぽい
65226/06/26(金)17:24:10No.1443631281そうだねx1
松のやが発送するのかキャンセルするのかしびれを切らしてかつやでトンカツ食ってる
65326/06/26(金)17:24:11No.1443631282そうだねx1
キャンセルするなら日中に出すけどここまで遅延するのはなんなのとはなる
65426/06/26(金)17:24:11No.1443631284+
お母さん可哀想
65526/06/26(金)17:24:12No.1443631289+
>こういう祭りで一番最初の騒ぎはなんだろう
いもげモニタもあったぞ
65626/06/26(金)17:24:18No.1443631313+
見て見ぬふりをしてやる優しさはネット民にはなかった
65726/06/26(金)17:24:23No.1443631338そうだねx1
そんなあからさまなの触れなくていいよ
65826/06/26(金)17:24:27No.1443631350そうだねx1
>2000円分届くかもしれないからお母さんに報告したらあからさまに不機嫌になってめんどくせえ
>こっちの善意を踏みにじるような人間だから子供が全員無職なんだよバーカ
ママって呼んでそう
65926/06/26(金)17:24:28No.1443631358+
裏ではキャンセルしたい松のやとさせたくない楽天の熾烈な争いが繰り広げられてるんだろうな
66026/06/26(金)17:24:29No.1443631362+
ニュー速みたいなノリ久々に見た
66126/06/26(金)17:24:33No.1443631373そうだねx1
どうして早くキャンセルしないんですか
66226/06/26(金)17:24:35No.1443631382+
>お腹すいた
俺も今トンカツしか受け付けない体になっちまった
66326/06/26(金)17:24:39No.1443631394+
>松のやが発送するのかキャンセルするのかしびれを切らしてかつやでトンカツ食ってる
かつや「なんだい?今日はやけにとんかつが売れるが…」
66426/06/26(金)17:25:06No.1443631486+
>キャンセルするなら日中に出すけどここまで遅延するのはなんなのとはなる

>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
66526/06/26(金)17:25:25No.1443631555そうだねx8
だって今日はフライデーだから…
66626/06/26(金)17:25:27No.1443631563+
>裏ではキャンセルしたい松のやとさせたくない楽天の熾烈な争いが繰り広げられてるんだろうな
モール側がそれぞれの出店に口出ししたらそれはそれでトラブルだろう
66726/06/26(金)17:25:30No.1443631571+
わざわざざわざわしないでいいよーん!
66826/06/26(金)17:25:37No.1443631594+
なんとかこのまま倉庫に台風が直撃して商品が駄目になったってことにできないかなあ…
66926/06/26(金)17:25:48No.1443631635+
>だって今日はフライデーだから…
くそこんなんで
67026/06/26(金)17:25:49No.1443631638+
fu6893275.jpg
土日発送しないくせに受け付けたのか?
67126/06/26(金)17:25:50No.1443631640+
まあこれでとんかつこなかったらとんかつもクソでしょうクッソマズかったですよ案件だな
67226/06/26(金)17:26:04No.1443631696+
冷凍庫整理に刺身解凍したらベーコンでキレそう
67326/06/26(金)17:26:06No.1443631708+
>>キャンセルするなら日中に出すけどここまで遅延するのはなんなのとはなる
>
>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
この場合コンビニ支払いの分の返金はどうなるんだ…?
67426/06/26(金)17:26:12No.1443631735+
こういうのでキャンセルされなかった例あるのか?
67526/06/26(金)17:26:13No.1443631745+
スペース空けるために晩飯を冷凍庫のもの使うかどうか考えてるとこだから早いとこキャンセルか発送かハッキリしてほしい
67626/06/26(金)17:26:22No.1443631768+
>だって今日はフライデーだから…
ギャグセンスが大原部長レベル
67726/06/26(金)17:26:24No.1443631785そうだねx5
>冷凍庫整理に刺身解凍したらベーコンでキレそう
何を言ってるんだ…
67826/06/26(金)17:26:32No.1443631821そうだねx1
>fu6893275.jpg
>土日発送しないくせに受け付けたのか?
最短土曜着だから今日発送されてれば問題なかったんですよ
67926/06/26(金)17:26:33No.1443631825+
>だって今日はフライデーだから…
しかも月末
プレミアムフライデーだ
68026/06/26(金)17:26:36No.1443631838+
>土日発送しないくせに受け付けたのか?
それは普通だろ?
68126/06/26(金)17:26:38No.1443631844+
>>なんだい…今日はやけにトンカツのスレを見かけるが
>未購入者はどいてた方がいいぜ!明日imgはとんかつうますぎ祭りの会場と化すんだからよ!
うまいかどうかは若干未知数じゃない?
68226/06/26(金)17:26:40No.1443631849+
>>>キャンセルするなら日中に出すけどここまで遅延するのはなんなのとはなる
>>
>>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
>この場合コンビニ支払いの分の返金はどうなるんだ…?
楽天ポインツ!
68326/06/26(金)17:26:59No.1443631922+
コンビニとか銀行振込の返金は払った方も対応しなきゃいけないから面倒だぜ!
68426/06/26(金)17:27:06No.1443631942+
この時間から発送間に合う?
68526/06/26(金)17:27:15No.1443631984+
>土日発送しないくせに受け付けたのか?
まだあと6時間あるではないか
68626/06/26(金)17:27:19No.1443631996そうだねx2
>こういうのでキャンセルされなかった例あるのか?
丸紅PC
68726/06/26(金)17:27:22No.1443632008+
>この場合コンビニ支払いの分の返金はどうなるんだ…?
要望があったらするよ
68826/06/26(金)17:27:25No.1443632022そうだねx1
>この時間から発送間に合う?
待ってる
68926/06/26(金)17:27:31No.1443632050そうだねx2
>うまいかどうかは若干未知数じゃない?
4円とんかつとしてはうますぎるはず
69026/06/26(金)17:27:48No.1443632131+
台風がきてるので遅延しますからの
物流障害により商品が用意できないのでキャンセルさせていただきますコンボかな
69126/06/26(金)17:27:51No.1443632143そうだねx1
>>>なんだい…今日はやけにトンカツのスレを見かけるが
>>未購入者はどいてた方がいいぜ!明日imgはとんかつうますぎ祭りの会場と化すんだからよ!
>うまいかどうかは若干未知数じゃない?
未購入者に自慢しながら食う飯だ
まずいはずが無かろう
69226/06/26(金)17:27:51No.1443632147+
>この場合コンビニ支払いの分の返金はどうなるんだ…?
返金をしたいので口座の銀行名と名義と番号を教えてくださいってメールが来る
番号の書き方がクソ面倒な上に自分の番号なんて普段覚えてないから超手間がかかる
69326/06/26(金)17:27:56No.1443632162そうだねx3
>>うまいかどうかは若干未知数じゃない?
>4円とんかつとしてはうますぎるはず
ハードルが低すぎる……
69426/06/26(金)17:27:58No.1443632169+
店舗都合のキャンセルって手動だろうが自動だろうが普通にペナルティ付くけどどうすんだろうね
69526/06/26(金)17:28:03No.1443632197そうだねx1
>>こういうのでキャンセルされなかった例あるのか?
>丸紅PC
流石丸紅さんだ
69626/06/26(金)17:28:10No.1443632228+
最低の冷凍豚カツを知っている俺に隙はない
衣厚すぎ!
69726/06/26(金)17:28:23No.1443632288+
24個冷凍庫に入るかが心配だぜ
69826/06/26(金)17:28:28No.1443632304+
明日届いた時に備えて今から絶食しといたほうがよくない?
69926/06/26(金)17:28:28No.1443632305+
>モール側がそれぞれの出店に口出ししたらそれはそれでトラブルだろう
軒先貸してるだけならともかく楽天通じてクレカやコンビニ決済の返金しなきゃだし購入時に配ったクーポンの損失とか楽天側も大迷惑被ってるから相当揉めてると思うよ
70026/06/26(金)17:28:34No.1443632331そうだねx1
>流石丸紅さんだ
ここから半年ぐらいで丸紅は通販やめてたと思う
70126/06/26(金)17:28:43No.1443632368+
駄菓子のビッグカツより安いんだぜ
70226/06/26(金)17:28:43No.1443632370+
スレ画のトンカツって実物と違いすぎるけどこれ詐欺じゃないの?
70326/06/26(金)17:29:14No.1443632498+
たぶん今の俺大谷並に食えると思うよトンカツ
70426/06/26(金)17:29:18No.1443632519+
レベルがあがったとはいえやっぱりレンチンする冷凍カツやから揚げは味に限度がある
70526/06/26(金)17:29:19No.1443632521+
>>4円とんかつとしてはうますぎるはず
>ハードルが低すぎる……
4円のとんかつ食ったことないから俺にはそのハードルが分からねぇ
70626/06/26(金)17:29:29No.1443632563+
>台風がきてるので遅延しますからの
>物流障害により商品が用意できないのでキャンセルさせていただきますコンボかな
遅延気にしないから送って欲しいで行くか…
70726/06/26(金)17:29:39No.1443632597+
>スレ画のトンカツって実物と違いすぎるけどこれ詐欺じゃないの?
でも4円なら?
70826/06/26(金)17:29:54No.1443632663そうだねx1
>>流石丸紅さんだ
>ここから半年ぐらいで丸紅は通販やめてたと思う
おなかいたい
マジかよ…
70926/06/26(金)17:29:54No.1443632667そうだねx1
おい4い!
71026/06/26(金)17:30:02No.1443632707+
>レベルがあがったとはいえやっぱりレンチンする冷凍カツやから揚げは味に限度がある
でもカレーと牛丼なら…?
71126/06/26(金)17:30:03No.1443632711+
え!?4円でカツを!?
71226/06/26(金)17:30:08No.1443632725+
もやしやうどんより安いんだよな…
71326/06/26(金)17:30:11No.1443632742+
>>この場合コンビニ支払いの分の返金はどうなるんだ…?
>返金をしたいので口座の銀行名と名義と番号を教えてくださいってメールが来る
>番号の書き方がクソ面倒な上に自分の番号なんて普段覚えてないから超手間がかかる
口座持ってないから家まで持ってきて
71426/06/26(金)17:30:18No.1443632771+
弁当用の冷凍とんかつもそれなりにはうまいからな
71526/06/26(金)17:30:25No.1443632808そうだねx2
>レベルがあがったとはいえやっぱりレンチンする冷凍カツやから揚げは味に限度がある
でも4円だよ?
71626/06/26(金)17:30:29No.1443632830+
>返金をしたいので口座の銀行名と名義と番号を教えてくださいってメールが来る
>番号の書き方がクソ面倒な上に自分の番号なんて普段覚えてないから超手間がかかる
そうなったら流石に面倒だし100円捨てるつもりで無視するかな…
71726/06/26(金)17:30:42No.1443632883+
あれまだ進退決まってないの?
71826/06/26(金)17:30:42No.1443632888+
>口座持ってないから家まで持ってきて
現金書留って知らない土人か?
71926/06/26(金)17:31:01No.1443632949+
発送は工場直送だし
72026/06/26(金)17:31:04No.1443632961そうだねx3
キャンセルされたら高田のせいでいいか…
72126/06/26(金)17:31:04No.1443632965+
となりから歌声が聞こえるけどもしかして「」かも
72226/06/26(金)17:31:04No.1443632966そうだねx7
>おなかいたい
半解凍だったかな?
72326/06/26(金)17:31:35No.1443633097+
>>>4円とんかつとしてはうますぎるはず
>>ハードルが低すぎる……
>4円のとんかつ食ったことないから俺にはそのハードルが分からねぇ
駄菓子のカツですらもっとするもんな
72426/06/26(金)17:31:38No.1443633110+
最近はコンビニのATM経由で返金とかできるきがする
72526/06/26(金)17:31:39No.1443633115+
丸紅はなんであれやっぱキャンセルやめたで売る気になったの
どうせECたたむなら批判なんて無視すればよかったのに
72626/06/26(金)17:31:41No.1443633126+
キャンセルはいいとしてもう100円要らんから松のやの方でその分の金額を子ども食堂かどっかに寄付しといてよ
72726/06/26(金)17:31:43No.1443633137+
>返金をしたいので口座の銀行名と名義と番号を教えてくださいってメールが来る
>番号の書き方がクソ面倒な上に自分の番号なんて普段覚えてないから超手間がかかる
最近サービス終了したWEBマネープリベイトの残金十数円がこれで返ってきたぜ
72826/06/26(金)17:31:49No.1443633159+
>キャンセルされたら高田のせいでいいか…
ばかたれー!!
72926/06/26(金)17:31:57No.1443633191+
キャンセルはないと思うよ
数千万の損害より二重価格の問題の方がよっぽどやばいだろうし
73026/06/26(金)17:32:05No.1443633230+
>発送は工場直送だし
これがあるから現場はめちゃくちゃ揉めてそうなんだよな
速度のために普段の確認工程は簡略化してるだろうし
73126/06/26(金)17:32:07No.1443633235そうだねx2
fu6893286.jpg
白米代抜きにしたら12円でこれが作れるんだよな
73226/06/26(金)17:32:22No.1443633312そうだねx2
>丸紅はなんであれやっぱキャンセルやめたで売る気になったの
>どうせECたたむなら批判なんて無視すればよかったのに
四大商社の矜持
73326/06/26(金)17:32:27No.1443633342+
>最近はコンビニのATM経由で返金とかできるきがする
かんぱにの2度目の死の時にやったわ…
73426/06/26(金)17:32:58No.1443633485+
帰って来たけどまだはっきりしてないんだ?
あと何高田って担当者?
73526/06/26(金)17:33:11No.1443633531+
>最近はコンビニのATM経由で返金とかできるきがする
7200円返すにしても小銭出ないだろコンビニだと
73626/06/26(金)17:33:12No.1443633537そうだねx6
>fu6893286.jpg
>白米代抜きにしたら12円でこれが作れるんだよな
いもげコンボ飯
73726/06/26(金)17:33:37No.1443633637そうだねx1
>fu6893286.jpg
>白米代抜きにしたら12円でこれが作れるんだよな
バーガーのコメ使えよ
73826/06/26(金)17:33:40No.1443633655+
12円コンボすると8食で終わってしまって勿体無い…
73926/06/26(金)17:33:47No.1443633682+
ビッグカツですら50円弱なのに
74026/06/26(金)17:33:52No.1443633701+
ゲンよ
お前もトンカツになるんじゃ
おいしくて安いトンカツになれ
74126/06/26(金)17:34:03No.1443633750そうだねx3
>四大商社の矜持
つまり松屋に矜持があれば…
74226/06/26(金)17:34:05No.1443633762+
>12円コンボすると8食で終わってしまって勿体無い…
100円で8食食って文句言うな
74326/06/26(金)17:34:18No.1443633824そうだねx2
>帰って来たけどまだはっきりしてないんだ?
>あと何高田って担当者?
4円カツを追い求める男(実在する人物・男体とは一切関係ありません)
74426/06/26(金)17:34:25No.1443633847+
>ビッグカツですら50円弱なのに
今そんなにすんの!?
74526/06/26(金)17:34:39No.1443633915そうだねx1
>>発送は工場直送だし
>これがあるから現場はめちゃくちゃ揉めてそうなんだよな
>速度のために普段の確認工程は簡略化してるだろうし
言うてまぁまだ発送されてないってことは完全に差し止められてる訳だしもう芽は無いだろう
74626/06/26(金)17:34:50No.1443633965そうだねx4
間違いなら間違いでは仕方ないしキャンセルしてくれて構わないのだけどこの期に及んでキャンセルメール一つ送ってこないのは流石にどうなのよ
74726/06/26(金)17:35:02No.1443634023そうだねx1
1/10ビッグカツ!?
74826/06/26(金)17:35:11No.1443634060そうだねx1
>>四大商社の矜持
>つまり松屋に矜持があれば…
大手の力を見せて欲しい!!
74926/06/26(金)17:35:16No.1443634078+
4大牛丼屋の矜持を見せろ松屋ホールディングス
75026/06/26(金)17:35:21No.1443634099そうだねx1
>間違いなら間違いでは仕方ないしキャンセルしてくれて構わないのだけどこの期に及んでキャンセルメール一つ送ってこないのは流石にどうなのよ
いやまあ現場と上は大混乱なんだろう…
75126/06/26(金)17:35:23No.1443634106+
ノロノロしてるのが一番いけないやつ
75226/06/26(金)17:35:26No.1443634123+
割とこの手のやつって夜に発送メール来ることない?
75326/06/26(金)17:35:37No.1443634166+
土曜の午前中に来るのか?
75426/06/26(金)17:35:38No.1443634175そうだねx8
キャンセルしてもいいけど72セット「」にはちゃんと届けてほしい
75526/06/26(金)17:35:43No.1443634197+
>ノロノロしてるのが一番いけないやつ
ノロウイルス!?
75626/06/26(金)17:35:44No.1443634204+
この期に及んでって言ってるけど24時間どころか営業時間考えると12時間も経ってないぞ
75726/06/26(金)17:35:47No.1443634212そうだねx1
>>ビッグカツですら50円弱なのに
>今そんなにすんの!?
ビッグカツ2枚の値段でカツ24枚をクール便使って送ってくるのか…
75826/06/26(金)17:35:49No.1443634230+
とりあえず今日はかつやで飯食うわ
75926/06/26(金)17:35:51No.1443634239+
発送しようにも台風直撃で無理だろう
76026/06/26(金)17:36:12No.1443634326+
台風も来てるし地域によっては発送遅れそうね
76126/06/26(金)17:36:17No.1443634342+
迷惑メール対策で今個別にお詫びメール送信できないから慌ててんだろうな
76226/06/26(金)17:36:17No.1443634344+
乞食精神ここに極まれり
76326/06/26(金)17:36:26No.1443634396そうだねx1
>発送しようにも台風直撃で無理だろう
関係無い
待ってる
76426/06/26(金)17:36:30No.1443634408そうだねx3
72セットはマジで馬鹿だろ
76526/06/26(金)17:36:33No.1443634422+
>>ノロノロしてるのが一番いけないやつ
>ノロウイルス!?
ネタではなく一番いけないやつ
かかってみろ死ぬぞ?
76626/06/26(金)17:36:41No.1443634445+
今日決まらないなら担当者は明日明後日休出して対応決めるんだろうな
76726/06/26(金)17:36:46No.1443634468+
松のやのとんかつ前は100gだったのに今は90gになってるのか
76826/06/26(金)17:36:47No.1443634474+
コジートはカツが早く届くといいなと思っている
76926/06/26(金)17:36:52No.1443634496+
結局出荷されたやつは居るのか?
77026/06/26(金)17:36:55No.1443634507+
おれじゃない
77126/06/26(金)17:37:00No.1443634526+
来るわけねえだろの精神でスレに参加してるけど
これで本当に発送されたら俺は嫉妬で狂い兼ねない
77226/06/26(金)17:37:07No.1443634555+
注文確認終わってから出荷しましたまでノータイムのところはあるからまだ可能性はある
77326/06/26(金)17:37:09No.1443634568そうだねx2
本当に届いたらちゃんとかつやに感謝するんだぞ
77426/06/26(金)17:37:20No.1443634617+
>>>ビッグカツですら50円弱なのに
>>今そんなにすんの!?
>ビッグカツ2枚の値段でカツ24枚をクール便使って送ってくるのか…
しかも送料無料!
77526/06/26(金)17:37:24No.1443634640そうだねx4
キャンセルするにしても対応遅いよな
77626/06/26(金)17:37:25No.1443634648+
生まれてはじめて神に祈ってる
トンカツが、変えた事をな!!
77726/06/26(金)17:37:31No.1443634671そうだねx2
担当者は出荷されそうだが…
77826/06/26(金)17:37:34No.1443634691そうだねx2
>本当に届いたらちゃんとかつやに感謝するんだぞ
ありがとう浜勝
77926/06/26(金)17:37:49No.1443634746+
まだキャンセルは来ないけど発送もされないからダメな気がしてきた
78026/06/26(金)17:37:53No.1443634765+
>本当に届いたらちゃんとかつやに感謝するんだぞ
ありがとう豚さん…
78126/06/26(金)17:37:56No.1443634781+
同時に注文した物はさっき発送されたぞ
78226/06/26(金)17:38:02No.1443634799そうだねx2
>担当者は出荷されそうだが…
やっぱトンカツにされたのか
78326/06/26(金)17:38:14No.1443634852+
>いちばん人的稼動かからないから最良です
二重価格にする奴らだからこれ一番ありそうで腹立つな
78426/06/26(金)17:38:19No.1443634864+
>来るわけねえだろの精神でスレに参加してるけど
>これで本当に発送されたら俺は嫉妬で狂い兼ねない
明日食べるときに思い出してやるよ
78526/06/26(金)17:38:24No.1443634891+
通常昼発送メール来るのなら問題は認識して動いてるでしょうな
78626/06/26(金)17:38:26No.1443634900+
損害いくらくらい出るの?
78726/06/26(金)17:38:26No.1443634901+
>関係無い
>待ってる
今でもいつまでも俺は待ってる
いつまでもトンカツのないこの冷凍庫で
78826/06/26(金)17:38:27No.1443634906+
この最近だから「」カツでもいいぞ
78926/06/26(金)17:38:30No.1443634911+
マジで届きそうなんだがどうなってんだおい…
あと最初にスレ立てたやつ…ひょっとして反逆した社員か…
79026/06/26(金)17:38:37No.1443634945そうだねx4
>本当に届いたらちゃんとかつやに感謝するんだぞ
いもげかつの称号あげるね
79126/06/26(金)17:38:40No.1443634965+
明日の午前に届くならそろそろ出荷されないとな
79226/06/26(金)17:38:43No.1443634976+
アプリ死んだ時もアナウンス一切無かったし
79326/06/26(金)17:38:44No.1443634982+
てんやわんやで冷凍倉庫から出荷してんなら通常の発送より遅れて発送通知メールになることもなくはなさそうだけど
キャンセルメール一括送信!をセコくスケジューリングしている可能性もある
79426/06/26(金)17:38:50No.1443635012そうだねx3
>来るわけねえだろの精神でスレに参加してるけど
>これで本当に発送されたら俺は嫉妬で狂い兼ねない
頼んでねえのにスレに来るんじゃねえよ
79526/06/26(金)17:38:51No.1443635016そうだねx2
198000円のPCを19800円で買えたという成功体験でモンスター化した大量の乞食達が
後にこういう値札間違いではっちゃけまくる事になったので
かなり悪しき前例なんよ
79626/06/26(金)17:38:53No.1443635028+
いもげカツ
79726/06/26(金)17:39:02No.1443635066+
ウチの島だとKって奴が名前晒してしかも荒らしだったことが判明したけどこっちも晒しちゃった子いるんだ
79826/06/26(金)17:39:10No.1443635104そうだねx2
>>本当に届いたらちゃんとかつやに感謝するんだぞ
>いもげかつの称号あげるね
泣きっ面に蜂すぎる…
79926/06/26(金)17:39:20No.1443635139+
>損害いくらくらい出るの?
注文したヤツがいた分だけ出る
いやこれがあるから現実では知り合いに注文したとかあんま言わん方がいいのよこういうの
80026/06/26(金)17:39:23No.1443635151+
台風よりも量が量なだけに置いとく場所があるのかが問題
80126/06/26(金)17:39:26No.1443635165そうだねx3
>>関係無い
>>待ってる
>今でもいつまでも俺は待ってる
>いつまでもトンカツのないこの冷凍庫で
jpopの歌詞かな
80226/06/26(金)17:39:57No.1443635282そうだねx4
>言うてまぁまだ発送されてないってことは完全に差し止められてる訳だしもう芽は無いだろう
在庫の概念もあったから工場側からアホな数の注文来てるけどどういうこと?って連絡飛んだだろうしな
80326/06/26(金)17:39:58No.1443635292+
いいかい学生さんお裾分けされた冷凍トンカツをな完食できる胃袋を持ちなよ
80426/06/26(金)17:40:03No.1443635301+
>台風よりも量が量なだけに置いとく場所があるのかが問題
マジで無理ならもういっそのこと玉ねぎやネギと一緒に甘辛く炊いて保存しよう
80526/06/26(金)17:40:03No.1443635306そうだねx4
このぶんだと明日の朝になっても発送されてないしキャンセルもされない
って感じだろうなぁ
80626/06/26(金)17:40:04No.1443635308+
注文確認中から動かないし俺のとんかつはつゆと消えたよ
80726/06/26(金)17:40:23No.1443635389+
というかこれレンジ調理対応なのか便利だな
80826/06/26(金)17:40:23No.1443635390+
キャンセルされたら低評価しちゃうんだ…
80926/06/26(金)17:40:25No.1443635397+
今時のお中元って多いのかなどうなのヤマトさん
81026/06/26(金)17:40:25No.1443635398+
生きてる?
81126/06/26(金)17:40:32No.1443635430+
届く前提でとんかつ屋さんオープンしちゃったのに…
81226/06/26(金)17:40:36No.1443635446+
>注文確認中から動かないし俺のとんかつはつゆと消えたよ
トンカツにはつゆよりソースだよ!
81326/06/26(金)17:40:39No.1443635465+
やっぱキャンセルか
まあ当たり前だな
いやもうこうなったらクーポン配れ、100円引きのやつ
81426/06/26(金)17:40:51No.1443635524+
>届く前提でとんかつ屋さんオープンしちゃったのに…
気が早い!
81526/06/26(金)17:41:11No.1443635595+
むしろキャンセルされなかったら困る…
81626/06/26(金)17:41:11No.1443635597+
無駄に時間奪いやがって!
81726/06/26(金)17:41:12No.1443635599+
>>台風よりも量が量なだけに置いとく場所があるのかが問題
>マジで無理ならもういっそのこと玉ねぎやネギと一緒に甘辛く炊いて保存しよう
自宅もそうだけど配送業者の冷凍庫もパンパンになるよ
81826/06/26(金)17:41:31No.1443635677そうだねx1
これ裏でまつのやで使える食券渡して解決の方が良くない?とか色々会議してそうだな
81926/06/26(金)17:41:37No.1443635706そうだねx6
複数注文者だけキャンセルして欲しい
82026/06/26(金)17:41:38No.1443635713+
soraが生きてれば大量のトンカツに困惑するおっさんの動画とか作られたんだろうな
82126/06/26(金)17:41:39No.1443635719+
>自宅もそうだけど配送業者の冷凍庫もパンパンになるよ
配送業者「すいません、保たないからカツ煮にしておきました!」
82226/06/26(金)17:41:45No.1443635734そうだねx1
>>注文確認中から動かないし俺のとんかつはつゆと消えたよ
>トンカツにはつゆよりソースだよ!
カツ丼にするならつゆだろ
82326/06/26(金)17:41:53No.1443635760+
>>注文確認中から動かないし俺のとんかつはつゆと消えたよ
>トンカツにはつゆよりソースだよ!
卵でとじよう!
82426/06/26(金)17:42:06No.1443635810+
キャンセル情報どこ?
82526/06/26(金)17:42:12No.1443635836+
−1000万〜2000万円ぐらいだろうか
82626/06/26(金)17:42:28No.1443635912そうだねx4
>大量複数注文者だけキャンセルしないで欲しい
82726/06/26(金)17:42:31No.1443635919+
トンカツになりそこなった俺らにようやくチャンスが巡ってきた
82826/06/26(金)17:42:36No.1443635939そうだねx1
キャンセルされたらキャンセルされたで俺100セット頼んだのに…!!!って「」同士で大ウソブッコいて楽しめる
82926/06/26(金)17:42:44No.1443635979+
普段から実売価格の倍で売ってるからこんなミスが起きるんだ
83026/06/26(金)17:42:44No.1443635982そうだねx2
空っぽの冷蔵庫レンタルした「」…
83126/06/26(金)17:42:45No.1443635987そうだねx1
どう転んでも笑って終われるけどマジ乞食が本気でクレーム入れてきたりしそうだし大変だな
83226/06/26(金)17:42:47No.1443635996+
こないだ新橋でタレカツ初めて食ったんだけどうまかったよ
83326/06/26(金)17:43:07No.1443636076そうだねx5
>こないだ新橋でタレカツ初めて食ったんだけどうまかったよ
悪魔が
83426/06/26(金)17:43:11No.1443636093+
>どう転んでも笑って終われるけどマジ乞食が本気でクレーム入れてきたりしそうだし大変だな
そこまでやるのが祭りだからな
83526/06/26(金)17:43:19No.1443636120+
>空っぽの冷蔵庫レンタルした「」…
いやその感覚はおかしい
83626/06/26(金)17:43:33No.1443636184そうだねx3
>普段から実売価格の倍で売ってるからこんなミスが起きるんだ
倍で売る奴は99%オフで買われる覚悟のある奴だけだ!
83726/06/26(金)17:43:37No.1443636203そうだねx2
>そこまでやるのが祭りだからな
俺はそこまでやらないから勝手にやっててくれ
83826/06/26(金)17:43:38No.1443636207+
>こないだ新橋でタレカツ初めて食ったんだけどうまかったよ
あータレカツ丼もいいね
来たら作ろう
83926/06/26(金)17:43:42No.1443636228そうだねx2
>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
>それ対応として一番最悪な奴じゃない?
注文した側も最悪だから俺は許すよ…
84026/06/26(金)17:43:54No.1443636281そうだねx1
どうせなら冷凍庫にしとけよ
84126/06/26(金)17:44:02No.1443636320+
うれすしぎてポコマーしそう
84226/06/26(金)17:44:03No.1443636323そうだねx5
>注文した側も最悪だから俺は許すよ…
いや注文側は悪くないよ…
84326/06/26(金)17:44:28No.1443636442+
新橋って女以外も買えたんだ
84426/06/26(金)17:44:32No.1443636460+
トンカツドーン!ってあったよね?ポコマーにも
84526/06/26(金)17:44:38No.1443636483そうだねx3
>>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
>>それ対応として一番最悪な奴じゃない?
>注文した側も最悪だから俺は許すよ…
は?やましいこと何もない正規の購入者なんですけお?
84626/06/26(金)17:44:40No.1443636493+
この手の祭りは実際買ってもない口汚い「」まで集めるから結果出たらそこそこで撤退するのが一番楽しめるよ
84726/06/26(金)17:44:42No.1443636500そうだねx2
いもげアックスはちゃんと届いてたしな
頑張れ松のや
84826/06/26(金)17:44:43No.1443636511+
とんかつを大量注文したんだろ
悪魔が
84926/06/26(金)17:45:08No.1443636619+
実際送られてきても困るんでねぇ
85026/06/26(金)17:45:13No.1443636648そうだねx4
松のや「メールをゆっくり待つのや」
85126/06/26(金)17:45:33No.1443636740そうだねx8
闇クーポンならともかく普通に表示されてるクーポン使っただけで悪く言われる筋合いはねえぞ!
85226/06/26(金)17:45:35No.1443636748+
今もうだめ?
85326/06/26(金)17:45:41No.1443636766+
消費しきれなかった「」を肉にして補填しよう
85426/06/26(金)17:45:43No.1443636780+
>松のや「メールをゆっくり待つのや」
85526/06/26(金)17:45:51No.1443636822+
カツサンド作り放題だ
85626/06/26(金)17:45:52No.1443636823+
>は?やましいこと何もない正規の購入者なんですけお?
クーポン使わないで発注した奴がどうなってるか知りたい
85726/06/26(金)17:45:58No.1443636850そうだねx8
>実際送られてきても困るんでねぇ
(72セット買ったんだな…)
85826/06/26(金)17:46:22No.1443636962+
いもげアックスって何…?
85926/06/26(金)17:46:25No.1443636976そうだねx1
>クーポン使わないで発注した奴がどうなってるか知りたい
そいつだけは何があろうと発送されるらしい
86026/06/26(金)17:46:42No.1443637041+
嘘の可能性の方が高いけどtで発送連絡が来たって言ってる人がいるね
86126/06/26(金)17:46:43No.1443637050そうだねx1
>いもげアックスって何…?
お前を食べるためさ!!
86226/06/26(金)17:47:15No.1443637195そうだねx8
>嘘の可能性の方が高いけどtで発送連絡が来たって言ってる人がいるね
tは嘘吐きのクソしかいねえよ
86326/06/26(金)17:47:15No.1443637197そうだねx2
100円購入者にはごめんねセット1個来るくらいが双方に一番丸い
1セット7200円で買った勇者にはちゃんと送れ
86426/06/26(金)17:47:18No.1443637209そうだねx3
>嘘の可能性の方が高いけどtで発送連絡が来たって言ってる人がいるね
もうXはインプレ稼ぐためになんでもやる場所だから信じてられん
86526/06/26(金)17:47:24No.1443637237そうだねx7
>嘘の可能性の方が高いけどtで発送連絡が来たって言ってる人がいるね
t!?
86626/06/26(金)17:47:44No.1443637335+
台風で揚げる人員足りてないのか?
まさか松のやともあろう店がひよってるわけねーよな!?
86726/06/26(金)17:47:47No.1443637354そうだねx1
楽天買い回りで仕方なく1000円以上にしないといけなかったんです!
だから複数注文も許して!

てかキャンセルされたら買い周りのボーナス減るからやめて下さい!
86826/06/26(金)17:47:49No.1443637360+
ティ〜!!!
86926/06/26(金)17:47:50No.1443637361+
>トンカツにはつゆよりソースだよ!
つゆと卵でご機嫌な夕食だ
卵が偉く高く感じるぜ
87026/06/26(金)17:48:26No.1443637512そうだねx3
>嘘の可能性の方が高いけどtで発送連絡が来たって言ってる人がいるね
tumblr…生きていたのか…
87126/06/26(金)17:48:28No.1443637522そうだねx9
>普段から実売価格の倍で売ってるからこんなミスが起きるんだ
それは本当にそう
87226/06/26(金)17:48:33No.1443637547+
>楽天買い回りで仕方なく1000円以上にしないといけなかったんです!
買い回りやってたっけ?
87326/06/26(金)17:48:34No.1443637551+
もみあげ伸びてたわ
87426/06/26(金)17:48:55No.1443637647そうだねx3
設定間違えた社員が今一人で必死にトンカツ揚げ続けてるらしい
87526/06/26(金)17:49:28No.1443637814+
>設定間違えた社員が今一人で必死にトンカツ揚げ続けてるらしい
そういうお仕置きとんかつセットが来るオチでもいいな
87626/06/26(金)17:49:29No.1443637818+
お腹空いた
逆から読むと
たいしたおとこだ
87726/06/26(金)17:49:39No.1443637858+
いや普通にキャンセルすればいいだけじゃん
もしかしてソート機能すらないとか?
87826/06/26(金)17:49:50No.1443637913+
トンカツドーン!!、
87926/06/26(金)17:50:11No.1443638011+
>闇クーポンならともかく普通に表示されてるクーポン使っただけで悪く言われる筋合いはねえぞ!
普通気づくだろって言い分はそっくりそのまま店側に帰ってくるからな…
88026/06/26(金)17:50:12No.1443638019そうだねx1
>いや普通にキャンセルすればいいだけじゃん
>もしかしてソート機能すらないとか?
そーっと、ね
88126/06/26(金)17:50:16No.1443638033+
4円!
88226/06/26(金)17:50:21No.1443638058+
tってスレッズの事か…?
トンかと思ったじゃねーか
88326/06/26(金)17:50:30No.1443638114+
>4円!
お得だよね!
88426/06/26(金)17:50:32No.1443638127+
楽しみだね
88526/06/26(金)17:50:46No.1443638171そうだねx3
とんかつのSNS…あるのか…そんな楽園が…
88626/06/26(金)17:51:11No.1443638281+
やべー頭トンカツになりそう
88726/06/26(金)17:51:12No.1443638285+
これ今日中に発送されなければ答えか
88826/06/26(金)17:51:33No.1443638382+
数千件の注文の中から手作業で通常注文発掘してる作業中です
令和のシステムなんだからそんなわけないよな?
88926/06/26(金)17:51:35No.1443638399+
高田のスレのログちょうだい
89026/06/26(金)17:51:46No.1443638448+
>闇クーポンならともかく普通に表示されてるクーポン使っただけで悪く言われる筋合いはねえぞ!
ヨーグルトメーカーのあれはインフルエンサー用っぽいんだよな…
89126/06/26(金)17:51:49No.1443638461+
いいかい学生さん
4円のトンカツを食えるようになりなよ
89226/06/26(金)17:51:58No.1443638505+
>>わざわざキャンセル手続きなんてしないで発送しないで時間切れキャンセルにすると思う
大企業がそんなメルカリの糞転売ヤー仕草するとは思わないじゃん…
89326/06/26(金)17:52:12No.1443638553+
源さんはもうそっとしておいてやれ
89426/06/26(金)17:52:26No.1443638614+
18時くらいからキャンセル投げて退社じゃねぇの多分
89526/06/26(金)17:52:30No.1443638637そうだねx2
>高田のスレのログちょうだい
そんなに悔しかったの?
89626/06/26(金)17:52:32No.1443638646+
腹減ってきたけど発送まだ?
89726/06/26(金)17:52:32No.1443638647そうだねx5
>源さんはもうそっとしておいてやれ
おまえー!!!
89826/06/26(金)17:53:07No.1443638803+
キャンセル連絡きたわ
89926/06/26(金)17:53:16No.1443638843+
時間切れキャンセルは最悪手だろ
90026/06/26(金)17:53:32No.1443638923+
言っちゃ悪いけどめっちゃトンカツ好きそうな名前だよね
90126/06/26(金)17:53:33No.1443638928+
失敗した社員をバラしてカツにしてるところから始まってるのかもしれない
90226/06/26(金)17:53:38No.1443638950+
前のスレもそうだったけどID出されないために赤字になってからやるの釣りだからもういいよ
90326/06/26(金)17:53:44No.1443638977+
>これ今日中に発送されなければ答えか
早くて来週になるんじゃないの?
最近当日か翌日発送が当たり前みたいになってるけど普通そんな早く対応しないと思う
90426/06/26(金)17:53:53No.1443639012+
まだ届いてないのか
90526/06/26(金)17:54:05No.1443639076そうだねx2
なんでキャンセル対応にこんなに時間かかってんだよ
90626/06/26(金)17:54:15No.1443639126+
50%クーポンもあるのになんで7100円クーポンなんてものを作ったんだ
90726/06/26(金)17:54:17No.1443639141+
>時間切れキャンセルは最悪手だろ
木端の会社ならともかく全国でチェーン展開してる店がやらかすのはね…
90826/06/26(金)17:54:26No.1443639193そうだねx2
>時間切れキャンセルは最悪手だろ
これやったらさすがにプラットフォームからもお叱り受けるレベル
90926/06/26(金)17:55:05No.1443639354+
えっまだキャンセルされてねぇの?!
91026/06/26(金)17:55:12No.1443639394+
メール返す時間すら使って社員一同でトンカツ揚げてるのかも
91126/06/26(金)17:55:13No.1443639399+
名前欄いじれば好きなやつを「」に粘着させることが出来るんだな
忘れた頃にやるか
91226/06/26(金)17:55:34No.1443639484そうだねx1
やはり手作業で…
91326/06/26(金)17:55:40No.1443639519+
ビッグウェーブに乗り損ねちゃった
91426/06/26(金)17:55:43No.1443639536そうだねx2
温かみを感じる
91526/06/26(金)17:55:43No.1443639537+
100円のとんかつすら変えないとこんなにも心が貧しくなるのか
91626/06/26(金)17:55:46No.1443639544そうだねx4
>なんでキャンセル対応にこんなに時間かかってんだよ
注文完了メール来てないのか
キャンセルできねえって書いてあるぞ
91726/06/26(金)17:55:56No.1443639596そうだねx1
>やはり手作業で…
トンカツを…
91826/06/26(金)17:56:03No.1443639618+
このまま休日だーーーーー
91926/06/26(金)17:56:35No.1443639773そうだねx1
いもげの食卓でありたい
松のやです⋯
92026/06/26(金)17:56:36No.1443639780+
番号きた
92126/06/26(金)17:56:45No.1443639822そうだねx2
>名前欄いじれば好きなやつを「」に粘着させることが出来るんだな
>忘れた頃にやるか
おい!ハヤト!
92226/06/26(金)17:56:45No.1443639823+
台風の音を聞きながらカツ食べたかったな
92326/06/26(金)17:56:50No.1443639850+
学生さんトンカツをな
トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
92426/06/26(金)17:57:03No.1443639902+
>100円のとんかつすら変えないとこんなにも心が貧しくなるのか
100円のとんかつに食いついたやつが貧しさをマウント材料にしてくるのかなりエグいな
92526/06/26(金)17:57:06No.1443639916+
逆に届くか分かんなくて不安なまま土日過ごす「」がいると思うと楽しい
92626/06/26(金)17:57:35No.1443640059+
>なんでキャンセル対応にこんなに時間かかってんだよ
泣きながら一件ずつキャンセル処理してる
92726/06/26(金)17:57:47No.1443640123+
キャンセル出来ないから待つ事しか出来ないのにどうして…
92826/06/26(金)17:57:53No.1443640146+
>学生さんトンカツをな
>トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
朝だろうと深夜だろうとトンカツを食べられる人間になるはずだったのに
92926/06/26(金)17:57:54No.1443640150+
松のや?贅沢な名だね今日からあんたはトンカツキャンセル界隈だよ
93026/06/26(金)17:57:57No.1443640164+
まつのや食べた事ないからこれを機に食べさせてよ
93126/06/26(金)17:58:04No.1443640186+
100円に食いつくから貧しさでマウント取れると思って必死になるんじゃね
93226/06/26(金)17:58:08No.1443640205+
置き場所ないから困るし1セットに変更させてほしい
93326/06/26(金)17:58:21No.1443640253+
在庫の確認と送り先希望日時諸々調整しないといけないし人力でやってたら大変そう
なんならシステムがこの量の発注に対応してないとかもありうる
93426/06/26(金)17:58:30No.1443640302そうだねx6
【重要:松のや】価格設定齟齬による大量注文と対応に関するご連絡
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「ロースとんかつセット」をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
93526/06/26(金)17:58:33No.1443640311+
>100円に食いつくから貧しさでマウント取れると思って必死になるんじゃね
一枚4円に勝てるの?
93626/06/26(金)17:58:34No.1443640314+
>>なんでキャンセル対応にこんなに時間かかってんだよ
>注文完了メール来てないのか
>キャンセルできねえって書いてあるぞ
ならもうとっくに発送してないとおかしくない?
93726/06/26(金)17:58:35No.1443640315+
>学生さんトンカツをな
>トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
4円で美味いトンカツはいつでも食えない
いや…この機を逃した者はいつまでも食えない…
93826/06/26(金)17:58:51No.1443640384そうだねx1
高田くん!ワイもカツ頼みまくってるで!!
93926/06/26(金)17:59:08No.1443640464+
許さんぞゲン…
94026/06/26(金)17:59:13No.1443640484そうだねx1
>【重要:松のや】価格設定齟齬による大量注文と対応に関するご連絡
>いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
>この度は、「ロースとんかつセット」をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
>
>ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
>当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
>誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。
>商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
さっきのスレでもそうだったけど画像じゃなく文字でメール貼るのウケてまたやったの?
94126/06/26(金)17:59:21No.1443640521+
まつのやの現場も上層部もimgも混乱してる!
94226/06/26(金)17:59:38No.1443640607+
台風に地震にW杯日本戦
担当者は一生忘れられない記念日になった
94326/06/26(金)17:59:41No.1443640621そうだねx1
>ならもうとっくに発送してないとおかしくない?
間違えて7200円で買った「」は発送されてそうだから届いたらレビューして欲しい
94426/06/26(金)17:59:59No.1443640699そうだねx2
嘘だったらID出るからって赤字でやるのくどい
94526/06/26(金)18:00:41No.1443640879+
配送の手配も大変そうだな〜
94626/06/26(金)18:00:42No.1443640884+
>まつのやの現場も上層部もimgも混乱してる!
imgは面白がってるだけだろ
94726/06/26(金)18:00:47No.1443640899そうだねx1
しかしマジでキャンセルこねえな…
94826/06/26(金)18:00:49No.1443640907+
ガチで本名晒してメールスクショされるまで諦めない
94926/06/26(金)18:00:56No.1443640944+
頼んでるけどうちにはそのメールきてないから嘘だよ一斉メールだろそういうの
95026/06/26(金)18:01:13No.1443641018そうだねx2
買えなかった人が僻んでるんでしょ
95126/06/26(金)18:01:27No.1443641077+
>>まつのやの現場も上層部もimgも混乱してる!
>imgは面白がってるだけだろ
いや混乱してる
95226/06/26(金)18:01:27No.1443641079+
店舗確認メール来なくて泣いちゃった
95326/06/26(金)18:01:28No.1443641084+
>頼んでるけどうちにはそのメールきてないから嘘だよ一斉メールだろそういうの
switchはなぜか全員ずれてたな
95426/06/26(金)18:01:29No.1443641090+
4セット買ったの全部通った
店にも通ってるけどありがとうございます
95526/06/26(金)18:01:44No.1443641151+
本当に買えたのは7200円の奴だけだろ
95626/06/26(金)18:01:57No.1443641206+
>買えなかった人が僻んでるんでしょ
一言「買えなかったんだな…」でいいよ
95726/06/26(金)18:02:02No.1443641227+
なぜかキャンセル未だ来ないのが一番変なのよね
95826/06/26(金)18:02:10No.1443641252そうだねx2
今日日中キャンセル来なかったからちょっと期待し始めてる
95926/06/26(金)18:02:39No.1443641362+
>台風に地震にW杯日本戦
>担当者は一生忘れられない記念日になった
この件以外全部吹き飛ぶと思う


fu6893166.jpg fu6893168.jpeg fu6893214.jpg fu6893141.jpg fu6893286.jpg 1782456402485.webp fu6893275.jpg