二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782454735171.jpg-(151448 B)
151448 B26/06/26(金)15:18:55No.1443604911+ 17:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)15:19:55No.1443605131そうだねx23
ヴェスターランドは核で滅んだから地元住民いないだろ
226/06/26(金)15:21:18No.1443605442そうだねx1
金髪の孺子アンチスレ
326/06/26(金)15:23:52No.1443606017そうだねx7
あれを進言したのは私だ
陛下をお恨みするにはあたらない
426/06/26(金)15:24:36No.1443606187そうだねx9
>ヴェスターランドは核で滅んだから地元住民いないだろ
陛下っていつもそうですよね!
526/06/26(金)15:27:25No.1443606855そうだねx2
ハイネセン住民かもしれんだろ
626/06/26(金)15:40:42No.1443610022そうだねx3
黄金錬成
反対!!
諏訪原住民
怒ってる
726/06/26(金)15:55:00No.1443612983+
ナイトハルト
 反対!!
826/06/26(金)15:57:30No.1443613517+
>ハイネセン住民かもしれんだろ
フェザーン住民かもしれん
926/06/26(金)15:59:44No.1443613940そうだねx5
ハンマーダウン!!!
1026/06/26(金)16:00:14No.1443614028+
突然の反対失礼する
1126/06/26(金)16:01:47No.1443614332そうだねx1
銀英伝かリゼロかOWか
1226/06/26(金)16:05:38No.1443615096+
これ貼るとラインハルトが繁殖するやつ
1326/06/26(金)16:05:44No.1443615115+
>あれを進言したのは私だ
>陛下をお恨みするにはあたらない
軍務尚書閣下っていつもそうですよね!
合理的なら何やってもいいと思ってるんですか!
1426/06/26(金)16:08:05No.1443615548+
>ヴェスターランドは核で滅んだから地元住民いないだろ
これ言ったやつ陛下に処されてそう
1526/06/26(金)16:09:13No.1443615772+
イゼルローン共和政府かもしれんし…
1626/06/26(金)16:09:57No.1443615899+
>突然の反対失礼する
好漢面したヒルダの手下 許さない
1726/06/26(金)16:13:01No.1443616466+
ビィィィィグシャター!
1826/06/26(金)16:15:17No.1443616872+
地球教信徒のデモ活動か
1926/06/26(金)16:15:39No.1443616941そうだねx1
>>ヴェスターランドは核で滅んだから地元住民いないだろ
>これ言ったやつ陛下に処されてそう
どの面下げて陛下が処刑するんだよ
2026/06/26(金)16:18:29No.1443617472+
傷心の皇帝秘書官と慰めックス
2126/06/26(金)16:20:44No.1443617898+
もうよい余…
2226/06/26(金)16:21:08No.1443617970+
卿は陛下でなく私を襲うべきだったのだ
警備も少なく暗殺は成功したであろう
2326/06/26(金)16:25:06No.1443618768+
>>突然の反対失礼する
>好漢面したヒルダの手下 許さない
ちょっと悩んだがこっちのラインハルトにもヒルダいるのかそう言えば
2426/06/26(金)16:28:59No.1443619526+
ハンマーダウン!
2526/06/26(金)16:33:49No.1443620454+
イクゾォ
2626/06/26(金)16:38:45No.1443621358+
>>>ヴェスターランドは核で滅んだから地元住民いないだろ
>>これ言ったやつ陛下に処されてそう
>どの面下げて陛下が処刑するんだよ
「ヴェスターラントを侮辱した奴」だから陛下以外の誰にも処刑出来ないだろ
2726/06/26(金)16:40:32No.1443621686そうだねx1
これ貼られた後の皇帝陛下の命中率は100%
2826/06/26(金)16:42:27No.1443622058そうだねx1
>これ貼られた後の皇帝陛下の命中率は100%
精神コマンドかよ
2926/06/26(金)16:44:58No.1443622581そうだねx1
ダイムサンダ
反対!!
3026/06/26(金)16:45:38No.1443622719+
反ナチズム
3126/06/26(金)16:48:33No.1443623400そうだねx1
>これ貼られた後の皇帝陛下の命中率は100%
ラインハルトが憎すぎた男のせいでローエングラム朝の跡取り誕生って
ギャグみたいだけど作中最大級の皮肉だよね
3226/06/26(金)16:50:28No.1443623862+
短期的に見れば戦争早めに終わって人の命はかえって多く助かったかもしれないけど
カイザーのメンタルに死ぬほどダメージ入るわ
キルヒアイスの死の遠因になるわ
王朝の正統性への傷になるわで
悪手中の悪手だし義眼野郎の献策の中でも下の下の下でしょ
3326/06/26(金)16:51:48No.1443624148+
>あれを進言したのは私だ
>陛下をお恨みするにはあたらない
だいぶ苦しい擁護
3426/06/26(金)16:54:14No.1443624709そうだねx1
>短期的に見れば戦争早めに終わって人の命はかえって多く助かったかもしれないけど
>カイザーのメンタルに死ぬほどダメージ入るわ
>キルヒアイスの死の遠因になるわ
>王朝の正統性への傷になるわで
>悪手中の悪手だし義眼野郎の献策の中でも下の下の下でしょ
後世の歴史家にはこう評した学者も居たが
「それは未来結果論に過ぎない」という反論も存在した
3526/06/26(金)17:09:22No.1443627988+
私は!!全てを愛している!!愛するためにまずは壊そう!!
3626/06/26(金)17:19:59No.1443630344+
オーバーウォッチかと思った
3726/06/26(金)17:21:13No.1443630622+
バリアが持たーん!!!!


1782454735171.jpg