二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782453624027.jpg-(15682 B)
15682 B26/06/26(金)15:00:24No.1443600520+ 17:20頃消えます
さあ…お前の積みを数えろ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:01:34No.1443600787そうだねx18
今更数えきれるか!
226/06/26(金)15:02:04No.1443600904+
また積んだんだね…
326/06/26(金)15:02:06No.1443600916+
doloc town気になってたけどセールこなかったからパスパル2を買うぜ!
426/06/26(金)15:02:30No.1443601009+
シバルリー2かっちゃった……
526/06/26(金)15:02:53No.1443601107そうだねx5
バンドルがいけない!バンドル販売がいけない!
626/06/26(金)15:04:28No.1443601497そうだねx7
>シバルリー2かっちゃった……
教育にいいゲームだ
726/06/26(金)15:05:19No.1443601710そうだねx1
>シバルリー2かっちゃった……
やろう
クソマップ
826/06/26(金)15:05:24No.1443601741そうだねx13
ゲーマーがなんかコスパがどうのとか言ってるの本当に馬鹿じゃねえのって思う
罪に押しつぶされろよ
926/06/26(金)15:06:38No.1443602027+
そこにサマセがあるから…
1026/06/26(金)15:09:46No.1443602757+
なんかいいビジュアルノベルおしえろよーとしのりー
1126/06/26(金)15:11:09No.1443603086+
後でやるから積んでるわけじゃない
1226/06/26(金)15:13:42No.1443603650+
とりあえず1万円入れてウィッシュリストをじっくり眺める
1326/06/26(金)15:14:43No.1443603886+
スターウォーズのゲームも安いよ
スターウォーズのゲームも買いな
SEKIRO風とフライトアクションとBF風があるよ
1426/06/26(金)15:15:14No.1443604002そうだねx1
ウィッシュリスト見てうんうん言ってるだけの方がコスパがいいことに気付いた
1526/06/26(金)15:15:34No.1443604066+
サマーセールまでに終わらせようと思ったゲーム全然終わってない
1626/06/26(金)15:16:18No.1443604261そうだねx1
ほしいゲームができたらその時点で買うからセールとか気にしなくなっちゃった…
1726/06/26(金)15:16:30No.1443604307そうだねx1
コスパって考え自体は否定しないけどコストしか見てないだろお前ってのを見かけるとツッコミたくなる
1826/06/26(金)15:16:38No.1443604353+
POE安くなったら買おうと思ったら安くならなかった…ディアブロの方が安くなった
1926/06/26(金)15:17:06No.1443604487そうだねx1
>ほしいゲームができたらその時点で買うからセールとか気にしなくなっちゃった…
発売記念セルーもけっこうしてくれるしな
2026/06/26(金)15:17:16No.1443604529+
無料ゲー貰いまくってるのもあってざっと260は積んでる
2126/06/26(金)15:17:46No.1443604643+
話題のけものティータイムを買ったらバンドルでアルタとやらが挙がったからつい買っちまった
この手のゲームやったことないんだよな…
2226/06/26(金)15:18:23No.1443604776+
まあ正直ローンチセールのが性に合いますよ私は
2326/06/26(金)15:18:46No.1443604875+
Fields of Mistriaってゲームがめっちゃ気になるけどあまりにも好評すぎて逆に怪しく思えてしまう嫌な人間の私
後PVで使われてる曲の前半部分なんか聖剣伝説2ぽくて好き
2426/06/26(金)15:19:16No.1443604992+
HDDが空いたらやるから
買うのは今しかできないから
2526/06/26(金)15:19:39No.1443605072+
mayちゃんちのsteamスレにIP付いてるけど何があったのん?
2626/06/26(金)15:20:27No.1443605260+
黄泉麻してるから終わったらやるから
2726/06/26(金)15:20:41No.1443605309+
最近リゼロにハマったから90%引きの買ってみようかなってなってる
2826/06/26(金)15:21:06No.1443605408そうだねx32
>mayちゃんちのsteamスレにIP付いてるけど何があったのん?
mayちゃんちで聞けよ
2926/06/26(金)15:21:10No.1443605419+
Poly Bridge 2買った
3026/06/26(金)15:21:28No.1443605476+
>まあ正直ローンチセールのが性に合いますよ私は
ローンチセールでも10%引きとかしてくれるからなあ
数か月後のセールでやっと-20%とかザラだしすぐ楽しめるローンチセールが一番コスパいい
3126/06/26(金)15:21:48No.1443605544+
次のセールにはもっと安く買えるかもしれないんですよ?
3226/06/26(金)15:21:58No.1443605588そうだねx1
今はコスパよりタイパが気になる
3326/06/26(金)15:22:20No.1443605660そうだねx1
>次のセールにはもっと安く買えるかもしれないんですよ?
次っていつだよ
3426/06/26(金)15:22:51No.1443605758そうだねx1
>今はコスパよりタイパが気になる
そういう人はソシャゲやってる
3526/06/26(金)15:23:07No.1443605819そうだねx9
>今はコスパよりタイパが気になる
本当にタイパ気にするやつはimgなんてやらないんやな
3626/06/26(金)15:23:25No.1443605900+
来週Diablo4のs14始まるからそれまでに何か時間潰せるのないかなってストア眺めてる
3726/06/26(金)15:23:28No.1443605919+
推理系のゲームでオススメあるかな…オブラディンと未解決事件と探究団とペインスクリークはやった
her storyとゴールデンアイドルは持ってる
3826/06/26(金)15:24:04No.1443606059+
ストア眺めるの好き
「」の購入報告見るのもっと好き
3926/06/26(金)15:24:36No.1443606183+
>推理系のゲームでオススメあるかな…オブラディンと未解決事件と探究団とペインスクリークはやった
>her storyとゴールデンアイドルは持ってる
https://store.steampowered.com/app/4198660/DemonsTimeline/
昨日スレでオススメされてたやつ
俺はまだやってないけど
4026/06/26(金)15:24:39No.1443606195+
>ストア眺めるの好き
>「」の購入報告見るのもっと好き
(スレで上がったゲテモノゲー買ってる…)
4126/06/26(金)15:25:29No.1443606397+
懺悔します
ホグレガが思ったより骨太で積みゲー崩すの追いつかなくなりそう
4226/06/26(金)15:25:33No.1443606419+
カード売りたいけど開始価格がほぼ適正なんだよね?
あれは購入者支払額でいいの?
4326/06/26(金)15:25:37No.1443606431+
スプリングの時も思ったけどセールのドラゴンめちゃくちゃ可愛くない?
4426/06/26(金)15:26:11No.1443606564+
直近やるのを何か買いたいなという気持ちと
二週間後に2作品始める予定だから今は時期が悪いという気持ち
4526/06/26(金)15:26:22No.1443606606+
30%引き2000円台のゲームよりも60%引き4000円台みたいなゲーム買いがち
4626/06/26(金)15:26:24No.1443606614そうだねx1
>推理系のゲームでオススメあるかな…オブラディンと未解決事件と探究団とペインスクリークはやった
>her storyとゴールデンアイドルは持ってる
未解決事件をやったならリーガルダンジョンはどうかな
純粋に推理系というか調書を作っているうちに全貌に思いを馳せて!?となる
4726/06/26(金)15:26:30No.1443606646+
>推理系のゲームでオススメあるかな…オブラディンと未解決事件と探究団とペインスクリークはやった
>her storyとゴールデンアイドルは持ってる
ペインスクリークのとこのScene Investigators
未解決事件のとこのLegal Dungeon
4826/06/26(金)15:27:43No.1443606916+
さあお勧めを教えやがれ下さい
2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
4926/06/26(金)15:28:16No.1443607057+
ツクール安くなってる!mz買えばええ!ってのは分かるけどバンドル?とかも買うのこれ
5026/06/26(金)15:28:51No.1443607189+
>なんかいいビジュアルノベルおしえろよーとしのりー
シュレディンガーズコール
飢えた子羊と泣き叫ぶ雁
片腕のザリガニ
一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう
あと恐怖夜話って超短編ホラーがよかった
5126/06/26(金)15:28:54No.1443607201+
エロさだけなら八尺様ポチりそうになる
ビビリだから絶対クリアできない…
5226/06/26(金)15:29:01No.1443607225+
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
九日ナインソールは私からのオススメのメトロヴァニアですよ
5326/06/26(金)15:30:31No.1443607568そうだねx1
animalwellはやっておいたほうがいいですよ…!
5426/06/26(金)15:30:45No.1443607633そうだねx1
グリドンのDLC待ちだからマジで時期が悪い
別に一ヶ月くらいならやるゲームあるし安いやつざっとチェックしたけどまあいいや感がある
5526/06/26(金)15:31:07No.1443607726そうだねx1
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
月下の夜想曲
5626/06/26(金)15:31:18No.1443607773+
https://store.steampowered.com/app/4111760/_/
まだ体験版だけど
5726/06/26(金)15:31:37No.1443607840+
グリドン真面目にビルドの根幹から変わりそうだから楽しみ過ぎる
…本当に出るんだろうな?
5826/06/26(金)15:32:03No.1443607943+
友人たちと「誕生日か!ウィッシュリストのと俺のおすすめをくらえ!」「クリスマスか!俺のおすすめをくらえ!」「このゲームマルチでやろうぜ!くらえ!」「好きなゲームがタダみてぇな価格になってるな!くらえ!」「特に理由はないけどくらえ!」をやりあってるのでお互いの積みが全然へらねぇ…
5926/06/26(金)15:32:03No.1443607944+
>エロさだけなら八尺様ポチりそうになる
>ビビリだから絶対クリアできない…
あれはデカパイ八尺様とイチャイチャ追いかけっこするゲームだぞ
6026/06/26(金)15:32:21No.1443608024+
>カード売りたいけど開始価格がほぼ適正なんだよね?
>あれは購入者支払額でいいの?
適正と言うかダブついてるカードの価格がそれってだけ
支払い額であってるけど自分に入ってくる額ではない
6126/06/26(金)15:32:21No.1443608025そうだねx1
>月下の夜想曲
steamに無えよ!!
6226/06/26(金)15:32:22No.1443608029+
>さあお勧めを教えやがれ下さい
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
https://store.steampowered.com/app/1429500/_/
キャラもかわいいし結構楽しいよ
6326/06/26(金)15:33:21No.1443608239+
>さあお勧めを教えやがれ下さい
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
the vagrant
6426/06/26(金)15:33:21No.1443608240+
グリドンは大昔にちょっとやって本体だけ持ってるけど本体300円で買えるのはすげえな…
DLCも安い…
6526/06/26(金)15:34:18No.1443608450+
>さあお勧めを教えやがれ下さい
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
ブラスフェマスしか持ってねえ!
6626/06/26(金)15:34:29No.1443608486そうだねx1
ゼロだ!
この数年ゲーム買ってない…
6726/06/26(金)15:34:35No.1443608509+
グリドンの資産データロストしたので最初からやり直しになるけどDLCでの変更点多いなら出てからやるかな…?
6826/06/26(金)15:34:39No.1443608521そうだねx5
詰むことを悪いとは言わんけど詰んでる数を誇り出したらやっぱりバカだと思う
6926/06/26(金)15:35:21No.1443608671+
https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
最終回収SQUAD
いい…
7026/06/26(金)15:35:21No.1443608673+
ドラゴンボールゼノバース2が300円切ってて気になってるんだけどDLCありきのゲームなんかな
7126/06/26(金)15:35:35No.1443608732+
>さあお勧めを教えやがれ下さい
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
https://store.steampowered.com/app/236090/Dust_An_Elysian_Tail/
だいぶ古いけどしっかりまとまってる
7226/06/26(金)15:35:41No.1443608756+
スケベなゲームを飼うか悩んでる
7326/06/26(金)15:36:13No.1443608909+
>グリドンの資産データロストしたので最初からやり直しになるけどDLCでの変更点多いなら出てからやるかな…?
レベル100から始まるから今のうちに育てておくのも手
7426/06/26(金)15:36:18No.1443608925+
見下ろしでもドット絵なら2D?
7526/06/26(金)15:36:18No.1443608927+
>来週Diablo4のs14始まる
マジかグリドン待ちにちょうどいいな
ディアブロ4の新拡張でストーリー一旦区切り付いたしストーリーも良かったからおすすめ
グリドン最近また始めたけどなんでグリドンこんなに地味に面白いんだろうな…
7626/06/26(金)15:36:31No.1443608973+
>適正と言うかダブついてるカードの価格がそれってだけ
>支払い額であってるけど自分に入ってくる額ではない
消費税最低4円はぼったくりすぎだと思う
7726/06/26(金)15:36:39No.1443609013そうだねx1
fu6892931.jpg
俺のおすすめセットを喰らえ!
7826/06/26(金)15:36:52No.1443609069+
スケベなゲーム買ったらフレンドにバレちゃうよ
7926/06/26(金)15:37:03No.1443609113+
最近はすぐ終わるインクリメンタルゲーム買ってすぐ崩してるから詰んでない
色々買ったけどアプグレのUI似過ぎ
8026/06/26(金)15:37:50No.1443609337+
>https://store.steampowered.com/app/236090/Dust_An_Elysian_Tail/
>だいぶ古いけどしっかりまとまってる
お供のフィジットちゃんが可愛いね…
8126/06/26(金)15:37:56No.1443609353+
積んでるゲームがまだまだあるから今回は様子見
8226/06/26(金)15:38:05No.1443609385そうだねx1
>ゼロだ!
>この数年ゲーム買ってない…
きみ勝ち
8326/06/26(金)15:38:08No.1443609404+
昔買った魔女がTSするアクション面白かったから似たようなのを探してる
8426/06/26(金)15:38:17No.1443609426そうだねx1
>スケベなゲームを飼うか悩んでる
悩んだ時が買い時
8526/06/26(金)15:38:23No.1443609455+
サバイバルクラフトやりたい
なぜかホラーやタワーディフェンス要素がくっついてくる!
8626/06/26(金)15:38:32No.1443609496+
紅の砂漠とかそろそろ来るかなぁって思ってたら来なかった悲しみ
8726/06/26(金)15:38:34No.1443609504+
スケベなゲームは衝動にまかせて買うくらいでいい
悩むくらいならやめとけ
8826/06/26(金)15:38:45No.1443609538+
>スプリングの時も思ったけどセールのドラゴンめちゃくちゃ可愛くない?
えっちだからポイントショップのやつ全部買っちゃった
8926/06/26(金)15:38:51No.1443609557そうだねx1
>fu6892931.jpg
>俺のおすすめセットを喰らえ!
めんどくせぇ性格してそう
9026/06/26(金)15:38:53No.1443609566+
パルワ正式とリリンクDLCが控えてるからここは見に回る
9126/06/26(金)15:39:01No.1443609598+
SANABI買おうと思って忘れてた
積んどくか
9226/06/26(金)15:39:09No.1443609628+
Mewgenicsを開発したぞ
日本語が来るまで寝かせる
9326/06/26(金)15:40:17No.1443609920+
アラバスタードーンはまだ日本語対応してないし
怪獣姫とダンジョンマンチーズの新作も冬ごろだ…
9426/06/26(金)15:40:20No.1443609938+
衝動に任せてすけべなゲーム買ったらエロい女に追いかけられるだけのゲームが複数ある
9526/06/26(金)15:40:26No.1443609959そうだねx1
>最終回収SQUAD
>いい…
・柴犬も登場
9626/06/26(金)15:40:31No.1443609983+
Diablo2欲しかったけどセールしてない
鰤公式で買えってことか…
9726/06/26(金)15:40:35No.1443610002+
スケベなゲームは1回シコったらやっぱいらねえなってなる
セール終わってから欲しくなる
9826/06/26(金)15:40:48No.1443610049+
セールなのに定価のカメレオンを買うか悩んでルマン
9926/06/26(金)15:40:58No.1443610087+
>衝動に任せてすけべなゲーム買ったらエロい女に追いかけられるだけのゲームが複数ある
八尺様か…
10026/06/26(金)15:41:06No.1443610111+
すみフラ
Elinみたいな自由度の高いドット絵ターン制RPGがやりたいんだけどイイ感じのありませんか?
申し訳程度でいいのでスケベもあると助かります
10126/06/26(金)15:41:22No.1443610170そうだねx1
>めんどくせぇ性格してそう
めんどくせぇ女とめんどくせぇナレーターが出てくるゲームばかりだからってそんな…
10226/06/26(金)15:41:23No.1443610174そうだねx1
>セールなのに定価のカメレオンを買うか悩んでルマン
マルチゲーなんて旬の時期に買わなきゃだろう
10326/06/26(金)15:41:24No.1443610180そうだねx4
>セールなのに定価のカメレオンを買うか悩んでルマン
オンラインだし乗るなら今って感じだからやりたいなら買うべきだと思う
10426/06/26(金)15:41:27No.1443610194そうだねx3
>>最終回収SQUAD
>>いい…
>・柴犬も登場
ずっと柴犬の写真目当てで作者フォローしてたからこの人こんなにちゃんとゲーム作ってたんだ…ってなった
10526/06/26(金)15:41:40No.1443610235そうだねx1
>セールなのに定価のカメレオンを買うか悩んでルマン
人が居るうちに買いなはれや!
10626/06/26(金)15:41:42No.1443610239そうだねx2
>fu6892931.jpg
>俺のおすすめセットを喰らえ!
「」はおすすめされたゲームを遊ばなかった。
10726/06/26(金)15:41:51No.1443610288+
https://store.steampowered.com/app/4045600/LAgence__The_Hearts_of_Paris/
ゴールデンアイドル系と聞いて気になってるけど発売未定
男の唇濃すぎなこと以外は割と好きなキャラデザ
10826/06/26(金)15:41:57No.1443610300+
https://store.steampowered.com/app/2738670/PMC_Promiscuity/
セールのおスケベゲー
非公式日本語化有りでありがいた
10926/06/26(金)15:41:57No.1443610301+
俺は今日セールになってないのを確認してあきらめて買ったよカメレオン
11026/06/26(金)15:42:16No.1443610380+
>すみフラ
>Elinみたいな自由度の高いドット絵ターン制RPGがやりたいんだけどイイ感じのありませんか?
>申し訳程度でいいのでスケベもあると助かります
Elin
Elona
11126/06/26(金)15:42:17No.1443610383+
MINA the hollowerは流石に安くなってないか
11226/06/26(金)15:42:46No.1443610480+
animalwell隠しチートアイテム取るくらいにはハマった
11326/06/26(金)15:43:04No.1443610537+
UNI2って今PSよりsteamのほうがギリ人いるらしいけどゴールデンタイムならランクマ普通にマッチングするかい?
11426/06/26(金)15:43:06No.1443610546+
elinみたいなってなったら
それこそelonaとelinがオンリーワンすぎて他で代替出来ないなって感じる
11526/06/26(金)15:43:11No.1443610557+
求めてるものとちょっと違うかもしれないけど謎解き系でouter wildsは本当に良いゲームだよ
11626/06/26(金)15:43:38No.1443610653+
比較的すぐやめれそうなハクスラ探してるんだけどChildren of Mortaってどう?
11726/06/26(金)15:43:43No.1443610667+
巡り廻るみたいな製作スキルを上げて最強の素材を集めて最強の装備作れるゲームがやりたい…
と思ってたけど結局リムワールドに行き着いた
なんか無いかなクラフト系で…
11826/06/26(金)15:43:51No.1443610694+
UNIはなんかへあよく立ってるな
なんで流行りだしたかは知らんが
11926/06/26(金)15:43:54No.1443610703+
>すみフラ
>Elinみたいな自由度の高いドット絵ターン制RPGがやりたいんだけどイイ感じのありませんか?
>申し訳程度でいいのでスケベもあると助かります
異世界の創造者
12026/06/26(金)15:44:02No.1443610728+
グランディア2やってみたいけどバグが怖くて…
12126/06/26(金)15:44:10No.1443610757+
>UNI2って今PSよりsteamのほうがギリ人いるらしいけどゴールデンタイムならランクマ普通にマッチングするかい?
ランクの範囲を広げればまぁ…当たったり当たらなかったり
12226/06/26(金)15:44:15No.1443610775+
https://store.steampowered.com/app/3418990/_/
これちょっと面白そう
12326/06/26(金)15:44:16No.1443610778+
https://store.steampowered.com/app/4175330/halfmoon/
チョト気になってるの
12426/06/26(金)15:44:26No.1443610803+
>比較的すぐやめれそうなハクスラ探してるんだけどChildren of Mortaってどう?
ハクスラではない
12526/06/26(金)15:44:29No.1443610813+
elonaは近接せよ遠距離にせよ信じられないくらい命中率低くて戦ってる感じが全くしなかった印象が残っている
それでも200時間近く遊んだけど
12626/06/26(金)15:44:30No.1443610819+
>さあお勧めを教えやがれ下さい
>2Dアクションかメトロイドヴァニアでお願いします
Rabi-Ribiと昨日DLCが出たばかりのTEVIやろうぜ
12726/06/26(金)15:44:44No.1443610868+
>https://store.steampowered.com/app/2738670/PMC_Promiscuity/
>セールのおスケベゲー
>非公式日本語化有りでありがいた
日本語化パッチあるみたいだしウィッシュリストに入れておいたよ
セール終了までに余裕があれば買う!!
12826/06/26(金)15:45:03No.1443610932+
謎解き系だとThe Roottrees are Deadをオススメしたいんだが日本語出してくれ
12926/06/26(金)15:45:04No.1443610940+
>elinみたいなってなったら
>それこそelonaとelinがオンリーワンすぎて他で代替出来ないなって感じる
じゃあ気持ち…!気持ち自由度が高い2DRPGでいいので…!
売春とか窃盗とかできれば嬉しいなって…!
13026/06/26(金)15:45:09No.1443610955+
「」マに負けてDELTARUNE買ったぜ
13126/06/26(金)15:45:14No.1443610963+
世界観の枠内での自由って意味ならルナドンとか太閤立志伝とか
世界観ぶっこわしてもいい自由なら変愚蛮怒とかのフリーローグライク
13226/06/26(金)15:45:15No.1443610974+
>>比較的すぐやめれそうなハクスラ探してるんだけどChildren of Mortaってどう?
>ハクスラではない
まじか
13326/06/26(金)15:45:33No.1443611024+
オブラディンやってそのフォロワーなギルド探求団も楽しかったけどこの手でおすすめあるかな
やっぱりゴールデンアイドルとかか
13426/06/26(金)15:45:55No.1443611095+
デイヴザダイバーを買おうかどうかずっと迷ってる
漁と寿司屋経営はしたいけどミニゲーム集には興味ないんだよなぁ
13526/06/26(金)15:45:57No.1443611106+
RimWorld有識者!
3000円位のdlcがたくさんあるんだけどバニラ以外に必須みたいなのあるのか!?
まずバニラだけでいいのか!?
13626/06/26(金)15:46:01No.1443611125+
>売春とか窃盗とかできれば嬉しいなって…!
mad island…?
13726/06/26(金)15:46:16No.1443611183+
>>なんかいいビジュアルノベルおしえろよーとしのりー
>シュレディンガーズコール
>飢えた子羊と泣き叫ぶ雁
>片腕のザリガニ
>一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう
>あと恐怖夜話って超短編ホラーがよかった
シュレディンガーズコールいいなあ
飢えた子羊の続編あったんか!ありがとうとしまさ!
13826/06/26(金)15:46:34No.1443611233+
俺は今古いPCから発掘したメガテンシンクロニシティ遊んでるよ
これレディバグだったんだな…
13926/06/26(金)15:46:38No.1443611251そうだねx1
>RimWorld有識者!
>3000円位のdlcがたくさんあるんだけどバニラ以外に必須みたいなのあるのか!?
>まずバニラだけでいいのか!?
冗談でもなんでもなくとりあえずバニラでいいよ
DLCは大体難易度上がるから
14026/06/26(金)15:46:49No.1443611293+
SRPGで気軽にできるやつないかな
FFTやオウガみたいな有名どころはやってしまって他の過去作やインディーズはなんか高難易度ばっか…
14126/06/26(金)15:46:59No.1443611328+
パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
14226/06/26(金)15:47:01No.1443611335+
>なんかいいビジュアルノベルおしえろよーとしのりー
イハナシの魔女
ステラーコード
ATRI
シンフォニックレイン
14326/06/26(金)15:47:08No.1443611368+
グリムドーン始めたけど最初のつまんね…感ヤバかった
レベル10ぐらいまでくると何か楽しくなってきてる
14426/06/26(金)15:47:22No.1443611412+
ZERO PARADESの日本語アップデートすぐ来るなら今買いたいのだが…
14526/06/26(金)15:47:24No.1443611423+
>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
怖いやつと見せかけてそうでもない
14626/06/26(金)15:47:25No.1443611425+
>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
俺は開始10分でリタイアしたよ
14726/06/26(金)15:47:32No.1443611450+
スタフィーのMod込みの評価がわからない
アプデがあったから逆にmod使えなくて評価下がるとかBethesdaゲーあるあるだし
14826/06/26(金)15:48:00No.1443611524+
>グリムドーン始めたけど最初のつまんね…感ヤバかった
>レベル10ぐらいまでくると何か楽しくなってきてる
また最初に関しては何度やり直してもそう思うから…
14926/06/26(金)15:48:20No.1443611597+
スターシップトゥルーパーズのFPSがまたアプデしてたけど人居るのなら買いたい
15026/06/26(金)15:48:21No.1443611604そうだねx1
>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
本所:ちょっと怖めの部分がある(序盤)
伊勢:本所より怖くない
15126/06/26(金)15:48:30No.1443611636+
九日にドはまりしてパリィを求めて色々やって
アクションはだいたい遊んだので今はなんとか33が気になるぜ…
15226/06/26(金)15:48:40No.1443611668+
>RimWorld有識者!
>3000円位のdlcがたくさんあるんだけどバニラ以外に必須みたいなのあるのか!?
>まずバニラだけでいいのか!?
バニラが基本DLCは味付け
一応全部別モンみたいに変わるから一気に入れなくていい
どうしてもってんなら発売順に
15326/06/26(金)15:49:05No.1443611747そうだねx1
>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
怖くはないけど驚かされる場面はあるし本所七不思議の方はテキストだけだけど結構きつい描写もちょっとだけある
それはそれとして本所七不思議も伊勢人魚物語も面白いよ
15426/06/26(金)15:49:14No.1443611774そうだねx2
早期アクセスで最後の更新が3年前以上前のものはもう完成しないと思った方がいいよね?
15526/06/26(金)15:49:15No.1443611775+
>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
1は軽いジャンプスケアとか呪いで変死とか
2はまぁ死体ぐらいは出る程度
15626/06/26(金)15:49:15No.1443611780+
グリドンはイーサーレイが魔改造されまくって初期ビルドで快適すぎる
15726/06/26(金)15:49:17No.1443611788+
>オブラディンやってそのフォロワーなギルド探求団も楽しかったけどこの手でおすすめあるかな
>やっぱりゴールデンアイドルとかか
発売まだだけどギャリー邸事件とか?
待てないならリメイク前の”TypeHelp”がブラウザゲー版あって日本語対応してるよ
15826/06/26(金)15:49:30No.1443611835+
>シュレディンガーズコールいいなあ
>飢えた子羊の続編あったんか!ありがとうとしまさ!
続編の泣き叫ぶ雁は個人的に前作よりもハードでダークで滅茶苦茶好き
このライターさんすごいと思う…一生忘れられない作品になったよ
15926/06/26(金)15:50:00No.1443611935+
グリドンって今出てるDLCの有無で結構変わる?
16026/06/26(金)15:50:27No.1443612033+
数円ギリギリで4桁になってるのなんか腹立つな
16126/06/26(金)15:50:46No.1443612098+
グリドンはDLCでスキルポイント変わるからDLC必須に近い
16226/06/26(金)15:50:49No.1443612108+
硬派推理ゲームはitch.ioのMystery Game Jamとかで探した方が捗るかもしれない
16326/06/26(金)15:50:49No.1443612110+
すみませんバニーガーデン2とRDR2どっちを買うか迷っているのですが
バニーガーデン1もRDR1もやったことはありません
16426/06/26(金)15:50:51No.1443612119+
サバイバルクラフトで戦闘とか無い感じのある?
野生動物くらいならいいけど拠点襲撃されるとかボス倒す必要あるとかは無しで
16526/06/26(金)15:50:54No.1443612128そうだねx2
>グリムドーン始めたけど最初のつまんね…感ヤバかった
>レベル10ぐらいまでくると何か楽しくなってきてる
どのハクスラもレベル20くらいまではあり得ないくらいつまらない説
有ると思います
16626/06/26(金)15:51:16No.1443612195そうだねx3
>サバイバルクラフトで戦闘とか無い感じのある?
>野生動物くらいならいいけど拠点襲撃されるとかボス倒す必要あるとかは無しで
サブノーティカ
16726/06/26(金)15:51:27No.1443612241+
>発売まだだけどギャリー邸事件とか?
>待てないならリメイク前の”TypeHelp”がブラウザゲー版あって日本語対応してるよ
待つって言っても一ヶ月ないんだね待ってみるわサンキュー
16826/06/26(金)15:51:40No.1443612297+
2はティザーでこれ怖いとこあるやつだろ〜!って思ってたらそのちょいあとに出たスタッフインタビューで前作と比べると今回怖くないです!みたいに言ってた
本当に怖くなかった
16926/06/26(金)15:52:13No.1443612408+
>グリドンはDLCでスキルポイント変わるからDLC必須に近い
そうなのかありがとう
やるならついでに買っちゃう方がいいな…
17026/06/26(金)15:52:25No.1443612449+
>オブラディンやってそのフォロワーなギルド探求団も楽しかったけどこの手でおすすめあるかな
>やっぱりゴールデンアイドルとかか
Type Help(ギャリー邸事件)
もうすぐ発売だが無料のが先にある
17126/06/26(金)15:52:29No.1443612463+
>グリドンって今出てるDLCの有無で結構変わる?
滅茶苦茶変わるからDLC1だけでも買ったほうがいい
合う合わないあるからとりあえずバニラで始めてもいい
17226/06/26(金)15:53:02No.1443612575+
>グリドンって今出てるDLCの有無で結構変わる?
アイテム種がごっそり増えるから難易度諸々思いっきり変わる
クルーシブルとスキンのやつ以外は入れ得と思っていい
クルーシブルは趣味
17326/06/26(金)15:53:12No.1443612609+
https://store.steampowered.com/app/1694420/Card_Survival_Tropical_Island/
このグラフィックが許せるならおすすめなサバイバルカードゲーム
17426/06/26(金)15:53:34No.1443612683+
推理系ってstaffer caseとかLumineNightとかみたいなのかな
だいぶライトで軽いやつではあるけど
17526/06/26(金)15:53:41No.1443612716そうだねx1
>https://store.steampowered.com/app/1694420/Card_Survival_Tropical_Island/
>このグラフィックが許せるならおすすめなサバイバルカードゲーム
ココナッツで下痢するゲームきたな…
17626/06/26(金)15:54:15No.1443612822+
日本語来たWitchfireが面白すぎる
17726/06/26(金)15:54:51No.1443612956+
バニーガーデン2は最近VRmod出来たし猿になれるんじゃないか
17826/06/26(金)15:55:08No.1443613012+
>やっぱりゴールデンアイドルとかか
Goalden idolは絵のバタ臭さに目を瞑れば面白い
身元だけじゃなくて行動まで推理させられるから推理ゲー感はオブラディンよりあった
17926/06/26(金)15:55:11No.1443613030そうだねx1
FH6が面白かったから過去作やってみたかったんだけど4ってもう売ってないのね
イギリスで爆走したかった
18026/06/26(金)15:55:54No.1443613172+
>>パラノマサイト気になってるけど怖いやつ?
>俺は開始10分でリタイアしたよ
パラノマサイト怖いのは最初だけだから
最初のあれだけオンリーワンのジャンプスケア
18126/06/26(金)15:56:28No.1443613275+
>伊勢:本所より怖くない
じゃあ全然怖くないじゃん!!!
18226/06/26(金)15:56:34No.1443613298+
>バニーガーデン2は最近VRmod出来たし猿になれるんじゃないか
横からだけどいいこと聞いた
買うか
18326/06/26(金)15:57:04No.1443613413+
>オブラディンやってそのフォロワーなギルド探求団も楽しかったけどこの手でおすすめあるかな
>やっぱりゴールデンアイドルとかか
個人的にはこれに同じ風味を覚えた
https://store.steampowered.com/app/1931770/Chants_of_Sennaar/
18426/06/26(金)15:57:06No.1443613417そうだねx5
バニーガーデン買ってるのなんて元から猿ですよね?
18526/06/26(金)15:57:15No.1443613452+
>じゃあ全然怖くないじゃん!!!
伊勢人魚物語はジャンルからホラーが外れてるくらいには本当に怖くはない奴だぞ
18626/06/26(金)15:57:20No.1443613474+
>スタフィーのMod込みの評価がわからない
>アプデがあったから逆にmod使えなくて評価下がるとかBethesdaゲーあるあるだし
主要なmodのアップデート対応は終わってるから気になるなら買ってもいいんじゃない
Gore mod入れるとBrutal DOOMみたいになって楽しいぞ
18726/06/26(金)15:57:22No.1443613484+
>バニーガーデン2は最近VRmod出来たし猿になれるんじゃないか
1はあるのに無いのかと思ってたが出来たのか助かる
18826/06/26(金)15:57:22No.1443613485+
話題に出たついでだがさっきパラノマサイト公式企画でマーメイド千絵さんの若い姿が公開されててダメだった
18926/06/26(金)15:57:36No.1443613544+
あれnopheniaの発売日変わった…?
19026/06/26(金)15:58:06No.1443613636+
>RimWorld有識者!
>3000円位のdlcがたくさんあるんだけどバニラ以外に必須みたいなのあるのか!?
>まずバニラだけでいいのか!?
バニラだけでいい
なんか追加で買いたいならBiotechとOdyssey
他はちょっと初心者には厳しい
19126/06/26(金)15:58:41No.1443613748+
序盤のハクスラ戦ってる時間より走ってる時間のほうが長くなりがち
移動スキルは最初からよこしやがってください
19226/06/26(金)15:58:51No.1443613783+
>話題に出たついでだがさっきパラノマサイト公式企画でマーメイド千絵さんの若い姿が公開されててダメだった
マジで…
19326/06/26(金)15:58:59No.1443613803+
まずはタスクバーヒーローを入れてそこで稼いだ金でサマーセールを買う…!
19426/06/26(金)15:59:20No.1443613857+
言っておくがバニーガーデン2はすんごい作業ゲーだぞ
19526/06/26(金)15:59:29No.1443613889+
UNBEATABLE気になってるけど来月日本語化されるみたいだからそのタイミングで買った方が安くなるかもだしどうすっかな…
19626/06/26(金)15:59:45No.1443613944+
>序盤のハクスラ戦ってる時間より走ってる時間のほうが長くなりがち
>移動スキルは最初からよこしやがってください
そこでグリドンDLCが輝く
19726/06/26(金)16:00:01No.1443613991+
RIMWORLDはDLC入れて完成とかじゃなくて変な仕様増えるだけだからな…
19826/06/26(金)16:00:08No.1443614015+
>まずはタスクバーヒーローを入れてそこで稼いだ金でサマーセールを買う…!
大丈夫?間に合う?
19926/06/26(金)16:00:23No.1443614052+
>FH6が面白かったから過去作やってみたかったんだけど4ってもう売ってないのね
>イギリスで爆走したかった
なんで販売終了しちゃったんだろうね
秋はそこら中の畑にヘイロールが放置されててぶつかってチェーン途切れる以外良いところだったよ
20026/06/26(金)16:00:24No.1443614054+
>Goalden idolは絵のバタ臭さに目を瞑れば面白い
ゴールデンアイドル系とか言われるぐらいだし触っておくか…
>個人的にはこれに同じ風味を覚えた
サムネのノートでマジョリティアだ!ってなった
調べてみる
20126/06/26(金)16:00:34No.1443614088+
>バニーガーデン買ってるのなんて元から猿ですよね?
いや俺は深遠なストーリーに惹かれて買ったし…
20226/06/26(金)16:00:35No.1443614090+
>大丈夫?間に合う?
序盤に高額で売れる装備が落ちる可能性があるからワンチャン…
20326/06/26(金)16:00:50No.1443614152+
>スタフィーのMod込みの評価がわからない
やや好評って感じのゲームだと思うよ
減点も多いけど加点も有るみたいな
個人的には自分で内装とかコックピットとか弄った移動式の家で旅が出来るのが大分良い
ただ沢山の星系と惑星でどこでも降りれての時点でまぁしっかり平面で1世界作るより題材がむずいよねって言う
20426/06/26(金)16:01:20No.1443614249+
長らくウィッシュリストに入れっぱだったサイパン買うか
20526/06/26(金)16:01:39No.1443614312+
>スタフィーのMod込みの評価がわからない
そもそもスタフィーは人気がそこまで…なのでModも賑わなかった
20626/06/26(金)16:01:54No.1443614358+
たまにDLC前提MODがあったりするのが注意かな
でもまぁそんな多くないか
20726/06/26(金)16:01:57No.1443614368そうだねx1
TBHは今更始めても儲からない気がして…
20826/06/26(金)16:02:25No.1443614453+
グリドンずいぶん話題に上げてる「」いるけど今どんな感じなの
だいぶ触ってないけど前にやったときは一応隠しボスみたいなのまで倒してる
20926/06/26(金)16:02:33No.1443614478+
オブラディンとかゴールデンアイドルとかThe Roottrees are Deadとかギャリー邸事件みたいなタイプのゲームにジャンル名欲しい…
うっすらオブラディンライクとか論理パズルゲームって呼ばれてるらしいけどそれだけじゃ出てこないゲームも多い
21026/06/26(金)16:02:37No.1443614497そうだねx1
P4のリメイク出るしいよいよ積んでたP4Gやるかって始めたら
思ったより面白くていっそのことリメイクまで待つか…?って悩んで辛い
21126/06/26(金)16:03:06No.1443614596+
スタフィーは期待値に全然届かなかったくらいで別にクソゲーではない
modは不便要素の改善あたりは生きてるからそれくらいでもいいと思う
21226/06/26(金)16:03:13No.1443614619+
>TBHは今更始めても儲からない気がして…
儲けとか考えなかったらかなり面白いぞ
21326/06/26(金)16:03:42No.1443614722+
グリドンのクルーシブルDLCは別に新アイテムとか無いから無くてもいいけど
これをキャラ作成直後にやらないとビルド(星座)の完成度高まるの遅くなり過ぎて面倒みたいなのあった気がする
21426/06/26(金)16:03:47No.1443614744そうだねx3
いや面白くはねえよ!TBH見てるだけだし
21526/06/26(金)16:04:21No.1443614859そうだねx1
「」がsteamのスレでおすすめしてる奴試しても大体合わなくて結局和ゲーの有名シリーズとかばっか楽しんでる俺ってミーハーなんだなってつくづく感じる
21626/06/26(金)16:04:34No.1443614895+
デトロイト安いから買っちゃった
いつやるかは知らない
21726/06/26(金)16:04:37No.1443614908そうだねx1
セールでなんか面白そうだなーと感じるやつがあったらとりあえずレビュー開いて不評意見オンリーで見て
なるほど結構共通してストレス溜まる仕様があってそれが調整されてるわけでもないと……でじゃあ買わなくていいか
を繰り返してるのが俺だ
21826/06/26(金)16:04:56No.1443614952+
オブラディンとかゴールデンアイドルとかThe Roottrees are Deadみたいなゲームにジャンル名欲しい
うっすらオブラディンライクとか論理パズルゲームとか呼ばれてるらしいけど似たようなゲームが見つけきれない…
21926/06/26(金)16:04:58No.1443614962+
>スタフィーのMod込みの評価がわからない
>アプデがあったから逆にmod使えなくて評価下がるとかBethesdaゲーあるあるだし
まあまあ面白いよ
探索は虚無だけどクエストのストーリーはいい感じ
22026/06/26(金)16:05:11No.1443614999そうだねx4
>「」がsteamのスレでおすすめしてる奴試しても大体合わなくて結局和ゲーの有名シリーズとかばっか楽しんでる俺ってミーハーなんだなってつくづく感じる
積まずに遊んでるならなんでも
ええ!
22126/06/26(金)16:05:19No.1443615029+
>UNBEATABLE気になってるけど来月日本語化されるみたいだからそのタイミングで買った方が安くなるかもだしどうすっかな…
俺はまあ翻訳来てからでもいいかなって…
22226/06/26(金)16:05:22No.1443615042+
FactorioとP3Rとまのさば買うか……
22326/06/26(金)16:05:28No.1443615066そうだねx6
>「」がsteamのスレでおすすめしてる奴試しても大体合わなくて結局和ゲーの有名シリーズとかばっか楽しんでる俺ってミーハーなんだなってつくづく感じる
というかsteamのスレで「」が積極的に勧めるのって癖の強いニッチな奴が多いから…
22426/06/26(金)16:05:47No.1443615120+
>>エロさだけなら八尺様ポチりそうになる
>>ビビリだから絶対クリアできない…
>あれはデカパイ八尺様とイチャイチャ追いかけっこするゲームだぞ
pvでボッキッキ
22526/06/26(金)16:05:56No.1443615141そうだねx1
ハァハァ…やっとルーンファクトリー竜の国裏ダンジョンまで全部クリアしたぞ
(セール開始の文字に絶望している顔)
22626/06/26(金)16:06:00No.1443615152+
デイブザダイバーかっちゃった
うわぁクマノミを乗せた寿司を客に食わせてるよこの店
22726/06/26(金)16:06:03No.1443615156そうだねx1
TBHは初期で悪名稼いじゃっててちょっと敬遠しちゃう
22826/06/26(金)16:06:14No.1443615190+
一部見て俺は合わないからミーハーなんだみたいなこと言ってるやつはなんて言って慰めてほしいんだ?
そんなの当たり前だろ合うまで探すんだよ!
22926/06/26(金)16:06:15No.1443615202+
エッチなMODたくさんあるゲーム教えて下さい!
23026/06/26(金)16:06:16No.1443615204+
「」!meta quest買ったからおすすめの3Dゲーム教えれ!
23126/06/26(金)16:06:27No.1443615242+
>デトロイト安いから買っちゃった
>いつやるかは知らない
28週間もの積み期間だぞ!
確実に遊ぶ気がなかったんだろう!
23226/06/26(金)16:06:32No.1443615256そうだねx4
>エッチなMODたくさんあるゲーム教えて下さい!
Skyrim
23326/06/26(金)16:06:43No.1443615287そうだねx4
>というかsteamのスレで「」が積極的に勧めるのって癖の強いニッチな奴が多いから…
有名どころは知ってるだろうからって探しにくい俺は好きゲーを広めるのは良い文化だと思う
23426/06/26(金)16:06:47No.1443615301+
>https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
>最終回収SQUAD
>いい…
携帯モードのジャイロでエイムやりたいからswitch2で買ったけどいいゲームだよな
23526/06/26(金)16:06:50No.1443615309+
>エッチなMODたくさんあるゲーム教えて下さい!
スカイリム
23626/06/26(金)16:06:52No.1443615313そうだねx2
>というかsteamのスレで「」が積極的に勧めるのって癖の強いニッチな奴が多いから…
まあメジャー作品勧めてもな…みたいなところあるしな興味ある人ならやってるだろうし
23726/06/26(金)16:07:04No.1443615345+
>TBHは初期で悪名稼いじゃっててちょっと敬遠しちゃう
気持ちはわかるけど小銭稼ぐならめちゃくちゃ効率がいいよ他の放置ゲーと比べたらね
23826/06/26(金)16:07:07No.1443615360そうだねx2
>ハァハァ…やっとルーンファクトリー竜の国裏ダンジョンまで全部クリアしたぞ
>(セール開始の文字に絶望している顔)
ここからが本番ってわけ❤
23926/06/26(金)16:07:21No.1443615402そうだねx2
>エッチなMODたくさんあるゲーム教えて下さい!
聖剣伝説3ToM
24026/06/26(金)16:08:01No.1443615529そうだねx4
癖強ゲーム進めて一人でもハマってくれるならそれでいい
別にみんながやるとか思ってねえから
24126/06/26(金)16:08:05No.1443615544+
superhotを今更買ったんだけど面白いね
スピードランチャレンジは投げちゃったけどストーリー終わらせたしまあいいだろう
24226/06/26(金)16:08:16No.1443615595+
放置で稼げるゲームならボンゴキャッツ!!
24326/06/26(金)16:08:28No.1443615629+
>(セール開始の文字に絶望している顔)
俺はメタファーリファンタジオが少し前にセール終わったし次のセールまで遠そうだな
やりたい時に買ってやるのが一番だなと買ったら翌日セール開始したよ
24426/06/26(金)16:08:30No.1443615633そうだねx4
>気持ちはわかるけど小銭稼ぐならめちゃくちゃ効率がいいよ他の放置ゲーと比べたらね
まず小銭を稼ぐために放置ゲーをやるという行為にカルチャーショックを受けている
24526/06/26(金)16:08:41No.1443615674そうだねx1
ウィッシュリストがこんなに安くなってる!すげえ!
で割と満足してしまったぞ!
24626/06/26(金)16:08:43No.1443615685+
>セールでなんか面白そうだなーと感じるやつがあったらとりあえずレビュー開いて不評意見オンリーで見て
>なるほど結構共通してストレス溜まる仕様があってそれが調整されてるわけでもないと……でじゃあ買わなくていいか
個人的に賛否両論は結構クソゲーな事多いけど
気になって買ったやや好評は自分にちゃんと有ってる事多い
24726/06/26(金)16:09:27No.1443615817+
クソマニアックな砲撃シュミレーターがめっちゃプレイされてて吹いた
絶対人種偏ってるだろあれ
24826/06/26(金)16:09:49No.1443615877+
マクスウェル触ってるんだけどヘルプの文章というかUIでこれタイリングフォレストの人と同じ…?って恐怖してる
24926/06/26(金)16:09:49No.1443615878そうだねx2
>superhotを今更買ったんだけど面白いね
>スピードランチャレンジは投げちゃったけどストーリー終わらせたしまあいいだろう
ここ数年遊んだ中でもっとも革新的なアクションシューティングゲームだ
25026/06/26(金)16:10:00No.1443615916+
スタバレとかダケダンみたいなエッチなMODたくさんある上に自分でもエロMOD作りやすいゲームやり尽くしちゃった…
なんか良いゲームはないだろうか?
25126/06/26(金)16:10:07No.1443615933+
上でも出てるけどスターシップトゥルーパーズのcoopfpsどうなんだろ
大人数coop好きだから気になる
25226/06/26(金)16:10:08No.1443615937そうだねx2
「」のおすすめはこういうのがやりたいってレスへの反応だと結構参考になってる
何もないところで出されるおすすめは個人的にはあんまり参考にならない
25326/06/26(金)16:10:09No.1443615943そうだねx4
ここで「」が薦めるタイトルって(有名作品は遊んでるだろうし)が文脈にあるからね
25426/06/26(金)16:10:32No.1443616010+
>クソマニアックな砲撃シュミレーターがめっちゃプレイされてて吹いた
>絶対人種偏ってるだろあれ
でかい砲が嫌いな男の子なんていません!
25526/06/26(金)16:10:35No.1443616014+
>有名どころは知ってるだろうからって探しにくい俺は好きゲーを広めるのは良い文化だと思う
売上上位を基本見るけど大体いつメンだし
50とか100以降とか自分は見ないからどんどん好きなゲームを語って欲しい!
25626/06/26(金)16:10:39No.1443616030+
>ここ数年遊んだ中でもっとも革新的なアクションシューティングゲームだ
我々の一員来たな…
25726/06/26(金)16:10:39No.1443616032+
有名どころ教えてほしいなら有名どころってまずつけてくれないと
25826/06/26(金)16:10:43No.1443616037+
FRONT MISSION 1st: Remakeが300円ならいけるか
25926/06/26(金)16:10:59No.1443616079+
Realm of Ink良いのHADESフォロワーな感じで俺は好きだこれってなった
26026/06/26(金)16:11:20No.1443616145+
Bloodstained500円だけど面白いのかな
26126/06/26(金)16:11:40No.1443616211そうだねx1
さすがにこのジャンルに手を出してみたくてェとかなら有名どころを勧めるが
こういうのが好きでこれ系いいのない?が多いしね
26226/06/26(金)16:11:47No.1443616228+
有名ゲーだからって内容全部知ってるとは限らないけどややマニアックなやつの情報共有は助かる
トカゲFPSはここで教わらなかったら一生存在知らないままだったかもしれん
26326/06/26(金)16:11:50No.1443616234+
マニアックだろうがなんだろうがいいんだけど操作性がうんこだともうやる気が湧いてこない…
多分自分の中でのプレイラインはここだな
26426/06/26(金)16:12:04No.1443616284そうだねx3
>Bloodstained500円だけど面白いのかな
ぶっ遊んでおくれぇ!!!
26526/06/26(金)16:12:10No.1443616312+
少し前にセール終わってまたセールしてるTOVちょっと悩む
久しぶりにやりたいとは思うけど…時限がなあ…
26626/06/26(金)16:12:15No.1443616328+
>でかい砲が嫌いな男の子なんていません!
https://store.steampowered.com/app/2956040/PVKK/
こういうのも好きかい?
26726/06/26(金)16:12:27No.1443616366そうだねx2
>儲けとか考えなかったらかなり面白いぞ
実際の金うんぬんがあるのゲームの面白さからしたら邪魔でしかないな…
26826/06/26(金)16:13:14No.1443616511+
なんでウィッシュリストに入れたんだか一生思い出せないままセールのたびに浮上してくるゲーム
https://store.steampowered.com/app/214770/Guacamelee_Gold_Edition/
26926/06/26(金)16:13:25No.1443616546+
>スタバレとかダケダンみたいなエッチなMODたくさんある上に自分でもエロMOD作りやすいゲームやり尽くしちゃった…
>なんか良いゲームはないだろうか?
だいぶ古いけどStarboundなんかもエロMODあったよなって
MOD入れないと目が・・だけど
27026/06/26(金)16:13:28No.1443616556そうだねx1
>Bloodstained500円だけど面白いのかな
面白いぞ
というかDL販売だと価格と面白さってあんまり関係ないからな…
物理だと場所の問題があるからワゴンセールが地雷率高いとかあるけど
27126/06/26(金)16:13:29No.1443616557+
そういやここで勧められてた尻叩くだけのゲームランダムドロップの尻がたまにグロかったりでびっくりしたな
27226/06/26(金)16:13:55No.1443616642+
ブラステ500円なら十二分に元取れるけど終盤まで移動遅いのがめんどい
27326/06/26(金)16:13:58No.1443616653そうだねx3
>そういやここで勧められてた尻叩くだけのゲームランダムドロップの尻がたまにグロかったりでびっくりしたな
まずランダムドロップの尻ってなんだよ
27426/06/26(金)16:14:21No.1443616719+
デジモンってどんなゲーム?
ポケモンみたいな感じ?
27526/06/26(金)16:14:44No.1443616784そうだねx2
有名ゲームでいつメンでも薦めてもいいぞ
オブラディン号とか俺知らなかったし遊んだら面白すぎて最高だったし!ししし!
27626/06/26(金)16:15:03No.1443616832そうだねx1
>デジモンってどんなゲーム?
>ポケモンみたいな感じ?
うおぉ…凄いダメージ食らった…
27726/06/26(金)16:15:23No.1443616888+
>デジモンってどんなゲーム?
>ポケモンみたいな感じ?
体験版あるよ
27826/06/26(金)16:15:29No.1443616913+
Bloodstainedは年末年始にEpicで配ってたから持ってないか確認したほうがいいぞ
27926/06/26(金)16:15:34No.1443616925+
>>デトロイト安いから買っちゃった
>>いつやるかは知らない
>28週間もの積み期間だぞ!
>確実に遊ぶ気がなかったんだろう!
ご期待に添えずすみません!
28026/06/26(金)16:15:39No.1443616940+
古いゲームだけど最近買ったUnderRailめちゃくちゃ面白かった
4キャラ位ビルド見直すために作り直したけどどの手段もちゃんと強みが有ってよかった
28126/06/26(金)16:16:36No.1443617116+
じゃああえて有名どころ勧めるけど龍が如く7が792円で史上最安値だよ
シリーズ長いしなあ…って思ってた「」7は入門編だしバイナウ!
https://store.steampowered.com/app/1235140/7/
28226/06/26(金)16:16:40No.1443617131+
>そういやここで勧められてた尻叩くだけのゲームランダムドロップの尻がたまにグロかったりでびっくりしたな
ずっと起動してたらぶっちぎりで最長時間遊んだゲームになりそうになったから封印した
28326/06/26(金)16:17:18No.1443617241+
Fanastasisは色んな人に勧めたいけどツクールゲーなのと便利機能と細かい要素を除いたものがフリー版であるから微妙に勧めにくい
すごく面白いんだけどね…
28426/06/26(金)16:17:21No.1443617253+
帆船で貿易をしてお金儲けるゲームって大航海時代とイルドーとセーリングエラ以外でおすすめない?
28526/06/26(金)16:17:23No.1443617269+
https://store.steampowered.com/app/312520/Rain_World/
ちょっとクソザコナメクジになってくる
28626/06/26(金)16:17:44No.1443617329+
とりあえずキムタクのやつ買った
28726/06/26(金)16:17:53No.1443617355+
yakuzaって極と0どれから始めればいいの?
28826/06/26(金)16:17:53No.1443617356+
>話題のけものティータイムを買ったらバンドルでアルタとやらが挙がったからつい買っちまった
>この手のゲームやったことないんだよな…
アルタは主人公がけもティとの共通項が獣人なのと商売要素が(ちょっと)あるくらいで基本はアクションゲームだ
28926/06/26(金)16:18:10No.1443617400+
とり合えず大事なのは自分の性癖を隠さず伝えることだぜ!
29026/06/26(金)16:18:17No.1443617419+
わかってたけどvic3の日本DLCは対象外か…
29126/06/26(金)16:18:24No.1443617443+
>帆船で貿易をしてお金儲けるゲームって大航海時代とイルドーとセーリングエラ以外でおすすめない?
地図づくりがメインだけどネオアトラスとか
でもSteam版は日本語なかったかな?
29226/06/26(金)16:18:26No.1443617454+
マーベラスのセール
そのうち朧村正も来るよ
https://store.steampowered.com/developer/marveloususa/sale/summersale2026
29326/06/26(金)16:18:27No.1443617460+
>まずランダムドロップの尻ってなんだよ
尻叩いてると一定時間で尻箱がドロップして開封するとコモンアンコモンの尻が手に入る
尻箱を尻コインに変換してレアな尻が出てくるレア尻箱に引き換えることも可能
29426/06/26(金)16:18:59No.1443617557+
>こういうのも好きかい?
よこからだけどすここ
29526/06/26(金)16:19:22No.1443617634そうだねx5
>>まずランダムドロップの尻ってなんだよ
>尻叩いてると一定時間で尻箱がドロップして開封するとコモンアンコモンの尻が手に入る
>尻箱を尻コインに変換してレアな尻が出てくるレア尻箱に引き換えることも可能
は?
29626/06/26(金)16:19:27No.1443617651そうだねx1
>Bloodstainedは年末年始にEpicで配ってたから持ってないか確認したほうがいいぞ
エピックのクラDLしたくねえ・・・
29726/06/26(金)16:19:38No.1443617682+
クライマキナ気になってウィッシュリストに入れたは良いがレビュー見てるとアクション戦闘部分がお排泄物って意見多くて…
29826/06/26(金)16:19:42No.1443617689+
ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
29926/06/26(金)16:20:08No.1443617779+
龍が如く7は人気なのも分かるっていうか初心者こそ7やるべきだし
シリーズ物の人気どころ大体そういうナンバリング
30026/06/26(金)16:20:17No.1443617805+
>尻叩いてると一定時間で尻箱がドロップして開封するとコモンアンコモンの尻が手に入る
うnうn
>尻箱を尻コインに変換して
うnうn
>レアな尻が出てくるレア尻箱に引き換えることも可能
うn?
30126/06/26(金)16:20:17No.1443617808+
対戦面白いのにオンラインマルチ付いてない不思議なゲームhttps://store.steampowered.com/app/1037190/Shipped/
30226/06/26(金)16:20:18No.1443617815+
>yakuzaって極と0どれから始めればいいの?
極から初めた方がストーリーは分かりやすいよ
バブルの華やかな街で暴れてぇ〜とか「もう殺すしかなくなっちゃったよ」とか見たいが先に来るなら0が先でも全然いいよ
30326/06/26(金)16:20:21No.1443617826+
1年経っても2年経ってもウィッシュリストの連中からアーリーアクセスが消えねえ!
30426/06/26(金)16:20:25No.1443617840+
>マーベラスのセール
>そのうち朧村正も来るよ
>https://store.steampowered.com/developer/marveloususa/sale/summersale2026
来年じゃねーか!!
30526/06/26(金)16:20:52No.1443617923+
懐かしいな尻
300円くらい尻を売って儲けたよ
30626/06/26(金)16:20:58No.1443617943+
カリギュラは…あんま安くねえな
30726/06/26(金)16:21:56No.1443618121+
Slay the Princess — The Pristine Cutが1000円だ買おうぜ
https://store.steampowered.com/app/1989270/Slay_the_Princess__The_Pristine_Cut/
30826/06/26(金)16:22:52No.1443618322+
>帆船で貿易をしてお金儲けるゲームって大航海時代とイルドーとセーリングエラ以外でおすすめない?
黒い砂漠にも海上交易プレイはあるけど
まあゲームの一部だからそれらに比べると物足りないかもしれない
30926/06/26(金)16:23:38No.1443618457+
なんか起動してる間猫集めるやつ
なんか起動してる間装備集めるやつ
なんか起動してる間尻集めるやつ
31026/06/26(金)16:23:55No.1443618525そうだねx1
>「」!meta quest買ったからおすすめの3Dゲーム教えれ!
まずはHalf-Life: Alyxだ
31126/06/26(金)16:24:05No.1443618555そうだねx1
TBHは今ソロレンしろで終わるけどよくわかってないときは皆手探りで攻略しててちょっと面白かったよ
31226/06/26(金)16:24:13No.1443618577+
>そのうち朧村正も来るよ
ヴァニラウェアフォロワーぽつぽつ出てたけど
本物が来ちゃった
31326/06/26(金)16:24:39No.1443618670+
>なんか起動してる間アダルトグッズ集めるやつ
31426/06/26(金)16:25:00No.1443618749+
>Bloodstainedは年末年始にEpicで配ってたから持ってないか確認したほうがいいぞ
epicもらうだけ貰ってるけどランチャーデカイわ重いわですぐアンインストールしちゃってて…こっちで安いなら買えばいいかなって…
31526/06/26(金)16:25:24No.1443618831そうだねx1
どうして他のゲームをやり終えてから買わないんですか?
31626/06/26(金)16:25:25No.1443618835そうだねx1
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/1229390/TOMOMI/
https://store.steampowered.com/app/3288460/_/
31726/06/26(金)16:26:26No.1443619039+
ルンファの龍の国面白い?
31826/06/26(金)16:26:33No.1443619061+
マイナーで誰も知らないけど実はTerrariaってゲームが超面白いんだぜ
31926/06/26(金)16:26:54No.1443619124+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/2423270/Pilo_and_the_Holobook/
32026/06/26(金)16:27:01No.1443619153そうだねx1
>Terraria
このゲームしばらく見ない間に実績が増えまくるから嫌い
32126/06/26(金)16:27:30No.1443619238そうだねx1
>>セールでなんか面白そうだなーと感じるやつがあったらとりあえずレビュー開いて不評意見オンリーで見て
>>なるほど結構共通してストレス溜まる仕様があってそれが調整されてるわけでもないと……でじゃあ買わなくていいか
>個人的に賛否両論は結構クソゲーな事多いけど
>気になって買ったやや好評は自分にちゃんと有ってる事多い
圧倒的好評で否定意見で共通してキャラや音楽は良いゲーム部分が面白くないって言われてるのはやべえなってなる
32226/06/26(金)16:27:35No.1443619252+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/925950/Here_Comes_Niko/
32326/06/26(金)16:27:42No.1443619280+
>マイナーで誰も知らないけど実はTerrariaってゲームが超面白いんだぜ
さすが「」はSteam博士ちゃんだな
32426/06/26(金)16:27:46No.1443619291+
ネセッセほどじゃないか一見のグラで手を出しにくいのか
一周回ってマイナー寄りになってきた気するTerraria
32526/06/26(金)16:28:06No.1443619350+
>ルンファの龍の国面白い?
買って損なし
ちゃんと不満点もアプデで解消されたし
32626/06/26(金)16:28:15No.1443619389+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/2951770/Leap_Year/
32726/06/26(金)16:28:23No.1443619410+
TBHで稼いだウォレットでバイオ新作買った
今夜からやるぜ…
32826/06/26(金)16:28:29No.1443619429+
格ゲーめっちゃ安いぞ205円だ楽しいかは人による
https://store.steampowered.com/app/565170/Blade_Strangers/
32926/06/26(金)16:28:40No.1443619466+
朝からずっと本を片付ける仕事してるけど3000冊中900冊ほど埋まったよ褒めて
33026/06/26(金)16:28:41No.1443619470+
Terrariaもデカパイの谷と同じくMODでデカパイまみれにできたよね
33126/06/26(金)16:28:47No.1443619487+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/3777020/Service_with_a_Shotgun/
33226/06/26(金)16:28:59No.1443619530+
BBCF買っとくかあ
33326/06/26(金)16:29:15No.1443619580+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/257850/Hyper_Light_Drifter/
33426/06/26(金)16:29:21No.1443619602+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/3107590/_/
今でもセールならワンコイン
33526/06/26(金)16:30:03No.1443619726+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/3591360/Bad_Bitch_Blasters/
33626/06/26(金)16:30:08No.1443619747+
今年のセールは全部ニワトリとドラゴンなのかな?
可愛くて好き
33726/06/26(金)16:30:12No.1443619768+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/4327530/_/
33826/06/26(金)16:30:45No.1443619875+
本格テニスゲームがやりたくなった時にどうぞ
https://store.steampowered.com/app/3099640/__EX/
33926/06/26(金)16:31:22No.1443619992+
本当にテか?
34026/06/26(金)16:31:32No.1443620025+
>今年のセールは全部ニワトリとドラゴンなのかな?
>可愛くて好き
ゆるい見た目だけどカニに勝ってるから強い
34126/06/26(金)16:31:36No.1443620031+
>ルンファの龍の国面白い?
キャラが良い
ストーリーもまあ良い
戦闘はまあ良くも悪くもルンファ
のうぎょうは便利になってる部分もあれば作物レベルアップみたにクソになってる部分もあったり
34226/06/26(金)16:32:28No.1443620187+
ゲーム部分は良いんだけどストーリーとか広すぎるマップがね…って言われてるやつは賛否両論でも触ったら面白いっちゃ面白いんだろうなと思う
アフターイメージのことなんですが
34326/06/26(金)16:33:08No.1443620316+
多分ここ一年くらいで買ったゲーム
アルタとエンドレスアリスとDolls Nestとデイモン&ベイビーとRealm of Inkくらいだわ
その内Dolls Nestはマップがあまりにも迷宮過ぎてギブアップしたわ
34426/06/26(金)16:33:38No.1443620417+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/4083190/_/
34526/06/26(金)16:33:56No.1443620476そうだねx1
>今年のセールは全部ニワトリとドラゴンなのかな?
>可愛くて好き
ケモナー「」が大喜びしてたからそっちの需要があるのか〜ってなった
34626/06/26(金)16:34:13No.1443620542そうだねx1
セール多すぎて分からん…俺は何が欲しいんだ…
34726/06/26(金)16:34:20No.1443620563+
エンドレスアリスってどう?
34826/06/26(金)16:34:56No.1443620681+
当然だけど「」によってオススメ作品の方向性違って面白いな
34926/06/26(金)16:34:59No.1443620692そうだねx2
ポイントショップ…売春ちゃんが懐かしいよ…
35026/06/26(金)16:35:03No.1443620706+
steamドラゴンアイコンにしてるフレンドちらほらいるからもしかしたら結構人気なのかもしれん
35126/06/26(金)16:35:37No.1443620812+
ニンジャガイデン4を買え
真のアクションゲーマーならば
35226/06/26(金)16:35:53No.1443620862そうだねx2
>エンドレスアリスってどう?
スキンがエッチって聞いた
35326/06/26(金)16:36:25No.1443620955+
>ポイントショップ…売春ちゃんが懐かしいよ…
あの子1年契約だったからな…
復活の要望出して来年に期待しよう
35426/06/26(金)16:37:17No.1443621101+
積んでるのはARKだけだよ
35526/06/26(金)16:37:34No.1443621156+
>ワンコインくらいで「」が買ったor買うつもりのゲームおせーて
https://store.steampowered.com/app/721390/Pipe_Push_Paradise/
そんな難しくないよ!
35626/06/26(金)16:37:53No.1443621212+
>ニンジャガイデン4を買え
>真のアクションゲーマーならば
ブラスフェマスのスタッフが作ってるニンジャガイデンのやつはどうなんです
35726/06/26(金)16:38:16No.1443621275+
>エンドレスアリスってどう?
去年冬の段階だとまだ作りかけ感強かったな…新キャラは完成度高かったんだけど
35826/06/26(金)16:38:24No.1443621297+
セフィリアみたいなおまんこアクションゲーム欲しいけど
大手もやり尽くしたしな…
35926/06/26(金)16:38:34No.1443621326+
civ7がずっと賛否両論だけどまだよろしくないの?
36026/06/26(金)16:38:43No.1443621347そうだねx1
>ポイントショップ…売春ちゃんが懐かしいよ…
SteamDeckでアップデートするたびに家に来てくれる売春ちゃんだ
36126/06/26(金)16:39:17No.1443621447+
fu6893124.png
パズル星人になってくる
36226/06/26(金)16:40:14No.1443621628そうだねx1
>fu6893124.png
>パズル星人になってくる
クソ難しいと評判の奴ばっかじゃねえか
36326/06/26(金)16:40:17No.1443621642+
俺が知っている中で最難関級のパズル2種…
36426/06/26(金)16:40:23No.1443621661+
タスクバーヒーローって結局何なの?
ゲーム?それともリアルマネー稼ぐアプリ?
36526/06/26(金)16:40:26No.1443621674+
>ニンジャガイデン4を買え
>真のアクションゲーマーならば
死にゲーでいいんだよね?
仁王3の難易度でちょっと物足りなかったから買うか迷ってる
36626/06/26(金)16:40:39No.1443621708そうだねx1
>エンドレスアリスってどう?
fu6893130.jpg
こんな女の子が暴れるゲームだよ
36726/06/26(金)16:40:59No.1443621756+
デジモンを買うかコードヴェイン2を買うか…
36826/06/26(金)16:41:01No.1443621761そうだねx3
>タスクバーヒーローって結局何なの?
>ゲーム?それともリアルマネー稼ぐアプリ?
いずれも真である
36926/06/26(金)16:41:22No.1443621832+
>ツクール安くなってる!mz買えばええ!ってのは分かるけどバンドル?とかも買うのこれ
バンドルは中に買ってるものが入ってたら後から買ってもその分安くなるのでとりあえず欲しいのだけでもいい
37026/06/26(金)16:41:29No.1443621857+
steam21年のバッジ持ってるけどゲーム20個も無いや
37126/06/26(金)16:41:39No.1443621894+
>AKANEを買え
>真のアクションゲーマーならば
って思ったけどsteamだと日本語対応してないから勧めるのはswitch版の方だな
37226/06/26(金)16:41:59No.1443621952+
>去年冬の段階だとまだ作りかけ感強かったな…新キャラは完成度高かったんだけど
一応ラスボス相当の敵ステージ追加されたよ
難易度ノーマルでも第2形態は油断すると瞬殺されたよ……
37326/06/26(金)16:42:15No.1443622017+
>fu6893130.jpg
むほほw
37426/06/26(金)16:42:56No.1443622157+
TBHはこれ系のマーケットにしては異常に稼げるから怖いよ…
尻叩きゲーなんて生涯収益30円くらいだったのに…
37526/06/26(金)16:43:34No.1443622283+
>civ7がずっと賛否両論だけどまだよろしくないの?
皆Civは追加パックが来てからが本番だと思ってるしジッサイそうだからからあじのレビューしかないよ
やれば新しいCivのあじがして楽しいよ
37626/06/26(金)16:43:54No.1443622351+
エロ猫は500円は稼げた
37726/06/26(金)16:44:09No.1443622405+
>TBHはこれ系のマーケットにしては異常に稼げるから怖いよ…
>尻叩きゲーなんて生涯収益30円くらいだったのに…
裏でマイニングでもされられてるのかって位気前いいな
なんで?
37826/06/26(金)16:45:11No.1443622634そうだねx2
開発が金払ってるわけじゃなくてユーザー同士の売買だから…
37926/06/26(金)16:46:08No.1443622842+
思ったより金払って無双したいのが多いと思われる
プレイする必要もないし
38026/06/26(金)16:46:13No.1443622858+
ミリオンデプスはクラフトシステムは好きだけど戦闘がもっとアクション寄りだったらなあ
あとストーリーわかんないけどアストリブラみたいなビターエンドとか全部ぶっ潰してハッピーエンドじゃあい!って感じだったら買おうかな
38126/06/26(金)16:46:32No.1443622922+
>fu6893130.jpg
>こんな女の子が暴れるゲームだよ
良いなと思ったけど本編より高いのか
38226/06/26(金)16:46:48No.1443622993+
うろおぼえだからあれだけどsteamのマーケットでの売買は開発にもちょっとお金入るって話だったような
38326/06/26(金)16:48:19No.1443623348+
手数料の2/3が開発で1/3がvalveかな
38426/06/26(金)16:49:46No.1443623686+
>うろおぼえだからあれだけどsteamのマーケットでの売買は開発にもちょっとお金入るって話だったような
開発とSteam鯖運営にそれぞれ何割か入るらしい
38526/06/26(金)16:49:49No.1443623708+
>>fu6893130.jpg
>>こんな女の子が暴れるゲームだよ
>良いなと思ったけど本編より高いのか
アーリーで盛ってた人に配られる特典みたいなもんだからな…
38626/06/26(金)16:50:04No.1443623762そうだねx2
ストーリーとデカパイがいいのでクロノアークをおねがいします
https://store.steampowered.com/app/1188930/_/?l=japanese
38726/06/26(金)16:51:06No.1443624004+
xcomみたいなやつ教えて
今はキメスクやってる
38826/06/26(金)16:51:29No.1443624089+
上手いこと流行ればvalveも運営もユーザーも儲かるシステムとしていろんなゲームに使われるかもしれない
鯖圧迫するからだめかも知れない
38926/06/26(金)16:51:40No.1443624126+
エンドレスアリス前やった時はRoR2ver0.2くらいの内容だったけど今なら結構変わってるかな
39026/06/26(金)16:52:04No.1443624220そうだねx1
TBHがSteamに負荷かけまくるシステムで怒られたからダメじゃないの
39126/06/26(金)16:52:39No.1443624364+
無のゲームを捨て値で出してカードをユーザーに売買させて手数料で儲けるみたいなのが過去に流行ってなんらかの規制が入った覚えがうっすらある
39226/06/26(金)16:52:41No.1443624376+
>xcomみたいなやつ教えて
>今はキメスクやってる
ほぼXCOMだよ
https://store.steampowered.com/app/538030/Xenonauts_2__2/
39326/06/26(金)16:52:54No.1443624420+
結局TBHも自前の鯖用意することになったしな…
39426/06/26(金)16:53:22No.1443624514+
>xcomみたいなやつ教えて
>今はキメスクやってる
https://store.steampowered.com/app/223830/Xenonauts/
https://store.steampowered.com/app/538030/Xenonauts_2__2/
ただし元の方のXCOMだけど
39526/06/26(金)16:53:35No.1443624571そうだねx1
というかTBHのメモリーリークどんどんひどくなってないかこれ…?
39626/06/26(金)16:54:04No.1443624682+
SkyrimをVRでやるのってどう?
39726/06/26(金)16:56:56No.1443625309+
カイロって久しぶりにやると面白いんだよ
すぐ味しなくなるけど
39826/06/26(金)16:58:30No.1443625654+
こないだのnext fesに出てた若干golden idolぽそうな奴貼る
https://store.steampowered.com/app/4407400/LOGBOOK_Beneath_the_Storm/
39926/06/26(金)16:59:06No.1443625801+
パズル的な感じで楽しいよ怖くないよ
みんなプレイ済みかもしれないけど
https://store.steampowered.com/app/739630
40026/06/26(金)16:59:48No.1443625940+
テラリアって最終アプデ終わった?
40126/06/26(金)17:01:18No.1443626247+
>スターウォーズのゲームも安いよ
>スターウォーズのゲームも買いな
>SEKIRO風とフライトアクションとBF風があるよ
数が多すぎてどれから買ったら良いかわからない…
映画のマンダロリアン面白かったからとりあえずレゴのやつ買った
40226/06/26(金)17:01:39No.1443626314そうだねx1
>テラリアって最終アプデ終わった?
何度も終わってるだろう
40326/06/26(金)17:01:51No.1443626353そうだねx1
>テラリアって最終アプデ終わった?
最終アプデ終わったらどうなる?
また最終アプデが来る
40426/06/26(金)17:02:10No.1443626415+
>テラリアって最終アプデ終わった?
最終アプデを終わらせるためのアプデしてるから後もう少し
40526/06/26(金)17:02:28No.1443626489+
見たらそこまで積んでないな俺
40626/06/26(金)17:02:36No.1443626519+
旅の終わり迎えたんだから終わりに決まってる…
40726/06/26(金)17:03:06No.1443626643+
ちょっとだけ続くんじゃ
40826/06/26(金)17:03:23No.1443626697そうだねx1
最終アプデきたけど最終アプデのバランス調整とクロスプレイ対応が今後予定されてるよ
40926/06/26(金)17:03:29No.1443626717+
>カリギュラは…あんま安くねえな
値段見てないけどカリギュラはSwitchでワンコインセールしてるからそっちの方がいいんでない
41026/06/26(金)17:04:02No.1443626843+
BBCFってパッドでできっかなぁ
41126/06/26(金)17:04:28No.1443626914+
サバイバル探してた「」がいた気がするので
https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/
41226/06/26(金)17:05:45No.1443627192そうだねx1
人生終わるバンドル来たな…
41326/06/26(金)17:06:04No.1443627259+
聖剣3はでち子だけ全裸MODの捜索難度が高いらしいな
41426/06/26(金)17:06:36No.1443627373そうだねx1
>カイロって久しぶりにやると面白いんだよ
>すぐ味しなくなるけど
そうみるとボリュームあるドラちゃんとかのやつっていいんだよね…
41526/06/26(金)17:07:15No.1443627523+
こないだセールで買った東方やってる最中だし
Bloodstainedだけ積んどくか
41626/06/26(金)17:08:27No.1443627775+
>BBCFってパッドでできっかなぁ
いけるいける
41726/06/26(金)17:11:16No.1443628380+
詰まって2年以上放置してるwitnessそろそろやるか…
41826/06/26(金)17:11:33No.1443628441+
スレスパ2は全キャラA8クリアでおしまい
そこから先は星人のためのもんだわ
41926/06/26(金)17:12:10No.1443628596+
デジモン買うかあ
エンジェウーモンみたいがために
42026/06/26(金)17:12:29No.1443628654+
>サバイバル探してた「」がいた気がするので
>https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/
こんなの始めたら人里に戻ってこれなくなる!
42126/06/26(金)17:12:55No.1443628735+
RuneScape買った
マジカル農業!
42226/06/26(金)17:13:34No.1443628882+
俺のサマセはreplaceとジーザスの教育的ゲーム2本になりそうだ
42326/06/26(金)17:14:53No.1443629189+
>俺のサマセはハンディマンの教育的ゲーム2本になりそうだ
42426/06/26(金)17:17:10No.1443629720+
https://store.steampowered.com/app/210970/
いつもの


1782453624027.jpg fu6892931.jpg fu6893130.jpg fu6893124.png