二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782454748733.jpg-(35630 B)
35630 B26/06/26(金)15:19:08No.1443604969そうだねx10 17:39頃消えます
この人ずっとゲーム作り続けててこわい
あと雛ちゃんは全然人気出てない
fu6892879.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:20:43No.1443605322そうだねx33
鍵山雛ボタン
226/06/26(金)15:20:46No.1443605332そうだねx57
あっそう!
326/06/26(金)15:20:46No.1443605334+
でも鍵山雛は皆勤賞だから
426/06/26(金)15:20:49No.1443605348+
鍵山雛ボタン
526/06/26(金)15:21:57No.1443605582+
あっそう
626/06/26(金)15:22:25No.1443605683そうだねx7
掛け合い好きだけど後半は暗記ゲーになるのがね
726/06/26(金)15:22:46No.1443605741そうだねx5
えっちな絵描いて
826/06/26(金)15:22:59No.1443605788+
貢ぐやつだけ知名度がそれなりにある
926/06/26(金)15:23:06No.1443605818+
噛む犬ってほんとにいたの?
1026/06/26(金)15:23:22No.1443605888+
言うて上から20番目くらいでしょ?
1126/06/26(金)15:23:27No.1443605914+
箸にも棒にもかからないような農場管理ゲー作ってた頃からとんでもなく成長してる…
1226/06/26(金)15:24:32No.1443606173そうだねx4
こいつ頭がお詳しいぜ!
1326/06/26(金)15:24:52No.1443606252+
ちん!
(ちん…)
1426/06/26(金)15:25:33No.1443606415そうだねx25
>えっちな絵描いて
………
1526/06/26(金)15:25:38No.1443606436+
鍋も更正日記も当たり前のように女苑ちゃんの家に俺がいるの面白かった
もちろん不法侵入
1626/06/26(金)15:26:27No.1443606630そうだねx4
本業は雛ちゃんブレイカーの更新だから
1726/06/26(金)15:27:07No.1443606784+
メイスタワーは面白いよ
1826/06/26(金)15:27:36No.1443606886+
>言うて上から20番目くらいでしょ?
40台だからだいたい20番目くらいでいい
1926/06/26(金)15:27:44No.1443606922そうだねx5
肺が
fu6892904.jpg
2026/06/26(金)15:28:18No.1443607064そうだねx18
>>言うて上から20番目くらいでしょ?
>40台だからだいたい20番目くらいでいい
デカい勝負に出たな…
2126/06/26(金)15:28:49No.1443607178+
ここでも鍵山は人気だろ
2226/06/26(金)15:28:53No.1443607197+
>肺が
>fu6892904.jpg
もう何の何の何なんだよ
2326/06/26(金)15:28:54No.1443607204+
雛山さん
2426/06/26(金)15:29:34No.1443607357+
しかしねぇ雛ちゃんブレイカー2ndBreakの鯖代があるのだから…
2526/06/26(金)15:30:13No.1443607505+
>もちろん不法侵入
基本的にプレイヤーが勝手にやって来て変な事をしてるんだよな
2626/06/26(金)15:30:25No.1443607548+
(秋姉妹が毎年100そこらだし良くて80くらいだと思ってた)
2726/06/26(金)15:30:26No.1443607552+
貢ぐのと更生日記は買ったけど他にオススメある?
2826/06/26(金)15:30:59No.1443607698+
いつもの四人組来たな…
2926/06/26(金)15:31:19No.1443607776+
原作のじょえんちゃんこんなデザインじゃないらしいな
3026/06/26(金)15:32:12No.1443607993そうだねx6
>原作のじょえんちゃんこんなデザインじゃないらしいな
デフォ装備からしたら90%オフくらい
3126/06/26(金)15:32:26No.1443608047そうだねx5
原作女苑ちゃんは作画コストぶっちぎってるから…
3226/06/26(金)15:33:04No.1443608182そうだねx6
>原作のじょえんちゃんこんなデザインじゃないらしいな
これに一枚羽織ってる感じだからなんというかそうでもあるしそうでもないとも言える
3326/06/26(金)15:33:06No.1443608189そうだねx3
雛ちゃんも死ぬほどコストぶっちぎってるしな!
3426/06/26(金)15:33:15No.1443608217+
じょえんちゃん俺の奇行にちゃんとツッコミ入れてくれるから好き
3526/06/26(金)15:33:46No.1443608336+
>雛ちゃんも死ぬほどコストぶっちぎってるしな!
フリル多すぎるから立ち絵使い回し…
3626/06/26(金)15:34:28No.1443608483そうだねx7
>肺が
>fu6892904.jpg
肝心の妖怪の顔隠れててダメだった
3726/06/26(金)15:34:34No.1443608506+
原作だとイベントにかこつけて小銭巻き上げてくるカスなのに…
3826/06/26(金)15:35:05No.1443608614+
もう10年以上鍵山雛主役のゲーム作り続けてるからな
3926/06/26(金)15:35:37No.1443608743+
>fu6892904.jpg
ちなみに人気投票だとこの中では雛ちゃんが2番目
4026/06/26(金)15:36:16No.1443608920+
セスまで持ってくるからかなりすごいっぽいんだよな俺ら
4126/06/26(金)15:36:35No.1443608989+
チャー研MAD作ってた頃が懐かしいけど今でも元気だからむしろすげえやってなる
4226/06/26(金)15:36:38No.1443609007+
>もう10年以上鍵山雛主役のゲーム作り続けてるからな
日常が鍵山雛そのものだったはず…
4326/06/26(金)15:36:48No.1443609049+
俺は概念も鍋に入れることができる
4426/06/26(金)15:37:09No.1443609129+
>俺は原作者も鍋に入れることができる
4526/06/26(金)15:37:30No.1443609242+
今回のは時間制限ないから面白そう
4626/06/26(金)15:37:33No.1443609260+
>肺が
>fu6892904.jpg
内村さまぁ〜ずのパロゲームってなんだよ
4726/06/26(金)15:37:37No.1443609276そうだねx4
じょえんちゃんの事よく知らないからここのじょえんちゃんが正しいじょえんちゃん像になってる
4826/06/26(金)15:37:56No.1443609352+
雛ブレ界隈ちょっと怖い
4926/06/26(金)15:38:18No.1443609439そうだねx3
>じょえんちゃんの事よく知らないからここのじょえんちゃんが正しいじょえんちゃん像になってる
まぁ概ね合ってる
5026/06/26(金)15:38:47No.1443609545そうだねx11
面白いミニゲームずっと作ってるの凄い
5126/06/26(金)15:39:15No.1443609658+
俺君が異常者すぎる
5226/06/26(金)15:41:44No.1443610252+
東方でチンポ見せられた回数ランキングで女苑の順位を上げるのに多大な貢献をしている
5326/06/26(金)15:42:07No.1443610347+
雛祭り以外でスレ立てて良かったんだ…
5426/06/26(金)15:43:21No.1443610595+
個人的には雛ちゃんファクトリーが好きだった
5526/06/26(金)15:43:45No.1443610675+
また音MAD作れ
5626/06/26(金)15:44:00No.1443610720+
元々デスマンのMAD制作者だからまあ
5726/06/26(金)15:44:33No.1443610828+
原作最新のじょえんちゃんは居酒屋で投資詐欺しようとして姉に邪魔されてた
俺君に引っ掻き回されてるくらいでちょうど良いなこの女
5826/06/26(金)15:44:39No.1443610850そうだねx1
キチクロスの人だったのここ最近でかなり上位に入るびっくりだったよ…
5926/06/26(金)15:47:11No.1443611379そうだねx1
めちゃくちゃスカ絵描いてた人の印象だった
真人間になってしまって…
6026/06/26(金)15:47:24No.1443611421そうだねx1
作画コストの話で言ったらこおにも結構高いし…
6126/06/26(金)15:47:27No.1443611432+
>めちゃくちゃスカ絵描いてた人の印象だった
弟だぞ
6226/06/26(金)15:47:27No.1443611436そうだねx4
>原作最新のじょえんちゃんは居酒屋で投資詐欺しようとして姉に邪魔されてた
>俺君に引っ掻き回されてるくらいでちょうど良いなこの女
でも稼いだ金で姉と一緒に贅沢しようと頑張ってたんですよその子
姉は焼き味噌に釣られて妹を売ったけど
6326/06/26(金)15:48:22No.1443611610+
>作画コストの話で言ったらこおにも結構高いし…
と言うか東方キャラは基本的に作画コスト高い
ルーミアちゃんが癒し
6426/06/26(金)15:48:52No.1443611706そうだねx2
東方知らん配信者とかもなんかプレイしてるの見かけるからすごい
なぜ東方知らないのにそういう層に流行ったんだ…?
6526/06/26(金)15:49:41No.1443611884そうだねx9
>東方知らん配信者とかもなんかプレイしてるの見かけるからすごい
>なぜ東方知らないのにそういう層に流行ったんだ…?
打てば響く女がいるから
6626/06/26(金)15:50:20No.1443612009そうだねx10
>東方知らん配信者とかもなんかプレイしてるの見かけるからすごい
>なぜ東方知らないのにそういう層に流行ったんだ…?
なんか知らんが女苑ちゃんに貢がせるゲームが結構バズったのが一番大きいかな…
6726/06/26(金)15:50:28No.1443612041そうだねx12
俺の印象はまだキチガイの人
すっごい語弊あるなこれ
6826/06/26(金)15:50:33No.1443612058そうだねx3
>なぜ東方知らないのにそういう層に流行ったんだ…?
雛ちゃんのおかげやろなあ…
6926/06/26(金)15:51:06No.1443612170+
欠点はR-18性癖がガチ目に人選ぶタイプなとこくらい
7026/06/26(金)15:51:45No.1443612318+
サシ飲み萃香ちゃんやってみたいな
地獄を体験出来そう
7126/06/26(金)15:52:30No.1443612468そうだねx5
>俺の印象はまだキチガイの人
>すっごい語弊あるなこれ
これだとギリ誹謗中傷に見えちゃうだろ!
7226/06/26(金)15:52:31No.1443612473+
鍵山雛ボタン
7326/06/26(金)15:53:01No.1443612569+
>肺が
>fu6892904.jpg
PVの時点で仕事中に笑いこらえるのキツかったから買うわ…
7426/06/26(金)15:53:14No.1443612620+
>鍵山雛ボタン
鍵山雛ボタン
7526/06/26(金)15:54:03No.1443612780+
面白いゲームはちゃんと面白いけどつまらないゲームはなんでこれが面白くなると思ったんだよ要素が詰め込まれてる作者
7626/06/26(金)15:54:14No.1443612817+
率直に考えてこおにとサシ飲みしたいか…?
7726/06/26(金)15:54:53No.1443612964+
最近女苑ちゃんがめちゃめちゃ可愛く見えてきてる
7826/06/26(金)15:55:11No.1443613025+
新作リリースって言いながら新作作ってますって言っててなんかマグロみたいだなって
7926/06/26(金)15:55:18No.1443613049そうだねx9
>率直に考えてこおにとサシ飲みしたいか…?
可愛いし…
可愛い以外のアピールポイントねぇな…
8026/06/26(金)15:56:28No.1443613274+
女苑ちゃんはやっぱ上着とグラサンが悪いよー
8126/06/26(金)15:56:34No.1443613297そうだねx2
>最近女苑ちゃんがめちゃめちゃ可愛く見えてきてる
見た目は文句無く可愛いだろ!
8226/06/26(金)15:56:36No.1443613309そうだねx22
fu6892997.png
8326/06/26(金)15:56:54No.1443613373そうだねx2
日清とチャー研がコラボした時きっちりいいねコメント編集してたの好き
8426/06/26(金)15:57:21No.1443613479+
鬼のピザだけは難易度まさに鬼でちょい微妙だったけどずっと面白いゲーム作ってる人
8526/06/26(金)15:57:29No.1443613511+
>fu6892997.png
ダメだった
8626/06/26(金)15:58:41No.1443613747+
>率直に考えてこおにとサシ飲みしたいか…?
画面越しなら殴る蹴るされないし無理やり飲まされないしいいことづくめじゃね
8726/06/26(金)15:59:18No.1443613852+
>fu6892997.png
東方のキャラじゃなくてもよくない?と言われればまあ…そうなんだが…
8826/06/26(金)15:59:27No.1443613881そうだねx1
>女苑ちゃんはやっぱ上着とグラサンが悪いよー
やはり剛の石油王コスかツアーガイドコスか…
8926/06/26(金)15:59:31No.1443613896そうだねx2
じょおんちゃんとの好感度は高いけどくっつきそうでくっつかない距離感いいよね
9026/06/26(金)15:59:35No.1443613906そうだねx1
滅茶苦茶出来のいい駄フラみたいなゲームばっか作ってる
9126/06/26(金)15:59:38No.1443613918+
女苑ちゃんは人気投票だと思ったより順位低いんだよな…
姉の方は雛ちゃんより人気なのに
9226/06/26(金)16:00:10No.1443614022そうだねx1
>じょおんちゃんとの好感度は高いけどくっつきそうでくっつかない距離感いいよね
(俺のこと好きなんだろうな…)
9326/06/26(金)16:00:26No.1443614062そうだねx3
疫病神と厄神も姉妹みたいなもんだろ…
9426/06/26(金)16:00:48No.1443614147そうだねx5
>>じょおんちゃんとの好感度は高いけどくっつきそうでくっつかない距離感いいよね
>((((俺のこと好きなんだろうな…))))
9526/06/26(金)16:00:53No.1443614161そうだねx1
>じょおんちゃんとの好感度は高いけどくっつきそうでくっつかない距離感いいよね
じょおんちゃんはプロだから俺みたいなドローンを方々に作ってるよきっと…
でもだからこそのじょおんちゃんのテクだからさ…
9626/06/26(金)16:00:54No.1443614162そうだねx2
>>fu6892997.png
>東方のキャラじゃなくてもよくない?と言われればまあ…そうなんだが…
でも東方のキャラにしか鍵山雛いないし…
9726/06/26(金)16:00:54No.1443614164+
>女苑ちゃんは人気投票だと思ったより順位低いんだよな…
>姉の方は雛ちゃんより人気なのに
ドリルツインテは実はそこそこマニア向けだから…
9826/06/26(金)16:01:05No.1443614196そうだねx5
>>fu6892997.png
>東方のキャラじゃなくてもよくない?と言われればまあ…そうなんだが…
雛ちゃん推すためにゲーム作ってんのになんで東方以外のキャラにしなきゃいけないんですか
9926/06/26(金)16:01:28No.1443614279そうだねx1
>疫病神と厄神も姉妹みたいなもんだろ…
方向性が逆過ぎる
10026/06/26(金)16:01:48No.1443614335そうだねx1
あうんちゃんのゲーム買ったけどパーフェクトクリアできんかった
10126/06/26(金)16:01:54No.1443614355そうだねx2
>女苑ちゃんは人気投票だと思ったより順位低いんだよな…
>姉の方は雛ちゃんより人気なのに
姉は超ダメ人間美女で本気だしたら超強いという人気でる要素しかねぇから
あと男性化してもすげぇ魅力ある
10226/06/26(金)16:02:27No.1443614460+
雛ちゃんに吸われる方だよね依神姉妹
10326/06/26(金)16:02:34No.1443614480+
>雛ちゃん推すためにゲーム作ってんのになんで東方以外のキャラにしなきゃいけないんですか
しかし東方二次ゲーを作るならレミリアか鍵山雛かを選ばなければならないのだ
10426/06/26(金)16:02:51No.1443614545そうだねx1
>あうんちゃんのゲーム買ったけどパーフェクトクリアできんかった
あうんちゃんの人も絵可愛くていいよね
今ダンカグのメで漫画描いてる
10526/06/26(金)16:04:15No.1443614835+
>姉の方は雛ちゃんより人気なのに
姉はアメリカでミサイル飛ばしてるからな…
10626/06/26(金)16:04:25No.1443614871そうだねx2
>あうんちゃんの人も絵可愛くていいよね
>今ダンカグのメで漫画描いてる
藍しゃまが毒乳首になる本とか出してる人だ
10726/06/26(金)16:04:34No.1443614898そうだねx4
てんしおんがちょっと強すぎると思う
生きてるだけで周りに不幸をもたらしてしまう私に手を差し伸べてくれる爆イケ激運女
10826/06/26(金)16:05:11No.1443614996そうだねx1
>藍しゃまが毒乳首になる本とか出してる人だ
やめろよそんな火鳥の同類みたいな紹介は
10926/06/26(金)16:05:14No.1443615008そうだねx3
>生きてるだけで周りに不幸をもたらしてしまう私に手を差し伸べてくれる爆イケ激運女
長身ダメ女と低身長イケ女のコンビだ
無敵だ
11026/06/26(金)16:06:03No.1443615157+
>>姉の方は雛ちゃんより人気なのに
>姉はアメリカでミサイル飛ばしてるからな…
理解度の高いファン活動なのかなぁあれ
AI画像だみたいに言われてたけど
11126/06/26(金)16:06:15No.1443615199+
>>雛ちゃん推すためにゲーム作ってんのになんで東方以外のキャラにしなきゃいけないんですか
>しかし東方二次ゲーを作るならレミリアか鍵山雛かを選ばなければならないのだ
レミリアでよくない?
11226/06/26(金)16:06:16No.1443615207+
大量の雛バリエーションあるの笑ってしまう
11326/06/26(金)16:06:58No.1443615329+
人気投票では割と中堅どころのいい位置にいるというか迂闊に不人気扱いするとちょっと変な顔されそうなくらいには人気ある程度の立ち位置だからな鍵山雛…
11426/06/26(金)16:07:10No.1443615368+
雛ちゃん好きっぽいのにキチガイに使われてた厄集めダンスがないのは魅力の半分以上伝わってないと思う
11526/06/26(金)16:07:20No.1443615396+
>理解度の高いファン活動なのかなぁあれ
>AI画像だみたいに言われてたけど
請求書とかの文字がちゃんと読めるからAIじゃないって言われててダメだった
11626/06/26(金)16:07:25No.1443615412+
女苑ちゃんのゲーム友達とやると腹痛くなるまで笑えるから東方キャラ知らなかったけどずっと買ってた
さすがに憑依華だけは履修した
11726/06/26(金)16:07:30No.1443615428+
貢がせろだけ見たことあったけどこんなに数出してたのか…
11826/06/26(金)16:07:42No.1443615457そうだねx6
>人気投票では割と中堅どころのいい位置にいるというか迂闊に不人気扱いするとちょっと変な顔されそうなくらいには人気ある程度の立ち位置だからな鍵山雛…
曲がバチクソにカッコいいからな…
11926/06/26(金)16:07:50No.1443615493そうだねx2
嫌いじゃないけど人気ある?って聞かれたらうーん…?って顔するよ
12026/06/26(金)16:08:09No.1443615567+
物理演算ゲームとか色々手出してたけど結局テキスト数の暴力で殴るゲームに落ち着いた…
12126/06/26(金)16:08:19No.1443615600そうだねx6
鬼とサシ飲みするゲームセールでさっき買ったんだけど
レビューに東方版どこでもいっしょって書いてあったけどあの鬼とトロを並べるのは過言すぎるだろ
12226/06/26(金)16:08:26No.1443615621そうだねx4
>嫌いじゃないけど人気ある?って聞かれたらうーん…?って顔するよ
39位はかなり上の方だぞ
12326/06/26(金)16:08:27No.1443615626+
まぁ2面までの特にバックストーリー絡まないキャラは外伝でもないと再登場はほぼ無理だから困る
12426/06/26(金)16:08:46No.1443615696+
運命のダークサイドは超名曲だからな…
12526/06/26(金)16:09:00No.1443615743そうだねx5
>嫌いじゃないけど人気ある?って聞かれたらうーん…?って顔するよ
不人気とかマイナーって程ではない
人気キャラか?と言われると…ってなる
公式漫画のコマ端に出てきたら供給が…供給があった…!ってなるくらいの立ち位置
12626/06/26(金)16:09:23No.1443615804そうだねx3
>肺が
12726/06/26(金)16:09:41No.1443615850そうだねx1
>物理演算ゲームとか色々手出してたけど結局テキスト数の暴力で殴るゲームに落ち着いた…
女苑ちゃんの更生日記えっちな言葉めっちゃ拾ってくれるようになって超楽しい
12826/06/26(金)16:09:58No.1443615904そうだねx1
雛ちゃんブレイカーまだアプデ続けてるし対戦会やってるし新作も作り続けてるし熱意がとにかく凄い人なのは伝わる
原作には出ない
12926/06/26(金)16:10:21No.1443615978そうだねx3
>>生きてるだけで周りに不幸をもたらしてしまう私に手を差し伸べてくれる爆イケ激運女
>長身ダメ女と低身長イケ女のコンビだ
>無敵だ
でも油田の儲け話に釣られて妹に元に戻っちゃったんだ
無敵の二人はそれっきりなんだ
13026/06/26(金)16:10:28No.1443615998そうだねx3
じょおんちゃんは東方キャラの中でも下ネタあしらいの上手さが上位だから向いてるよね
ちなみに一位はにゃんにゃん
13126/06/26(金)16:10:50No.1443616062+
みずちー入りだけど智には出たし…
13226/06/26(金)16:10:53No.1443616068+
コカ…
13326/06/26(金)16:10:54No.1443616070+
チャー研にナックが色々乗り出したあたりにはもう手切ってたのが惜しいのかそれともよかったのか
13426/06/26(金)16:11:06No.1443616103+
今度リリースするやつはかなり期待してる
メで流れてるの見るに大喜利の幅が広い
13526/06/26(金)16:11:09No.1443616113そうだねx1
>まぁ2面までの特にバックストーリー絡まないキャラは外伝でもないと再登場はほぼ無理だから困る
なんか急に引っ張り出されたヤマメと小傘が出てきた強欲異聞はちょっとビックリした
13626/06/26(金)16:11:13No.1443616125そうだねx1
>>嫌いじゃないけど人気ある?って聞かれたらうーん…?って顔するよ
>39位はかなり上の方だぞ
布都ちゃん淫ピにとり辺りより上って言えば十分人気すぎる
13726/06/26(金)16:11:28No.1443616175そうだねx2
でもね
この子東方には珍しい100人間の益になる子で性質上ふれあいが絶望的なだけで人懐っこいってかわいげもあるんですよ
13826/06/26(金)16:11:34No.1443616192+
>でも油田の儲け話に釣られて妹に元に戻っちゃったんだ
>無敵の二人はそれっきりなんだ
そして姉妹もまた解散して姉がピン活動中
13926/06/26(金)16:11:39No.1443616206+
>みずちー入りだけど智には出たし…
雛ちゃん登場に狂喜してヒナブレ無料にしたのに実はみずちーの模倣で爆笑したのを覚えてる
14026/06/26(金)16:11:40No.1443616210+
個人的にはチャー研madと淫夢動画垂れ流しリクエストニコ生の人なんだけど
14126/06/26(金)16:12:03No.1443616279そうだねx1
>曲がバチクソにカッコいいからな…
道中も本人曲もやたらカッコいいからな雛ちゃん
物語的にはほぼ空気なのに
14226/06/26(金)16:12:16No.1443616330そうだねx4
キチガイの人はまあその通りなんだがあんまな言い様すぎる…
14326/06/26(金)16:12:17No.1443616333そうだねx2
女苑ちゃんより女苑ちゃんと会話してる主人公がおかしい
14426/06/26(金)16:12:29No.1443616380そうだねx1
女苑ちゃんのキャラが大喜利ゲーム向けだよね
この人のゲームだとツッコミがキレキレになるし
14526/06/26(金)16:12:31No.1443616382+
たぶん作者のオリキャラちゃん
14626/06/26(金)16:12:31No.1443616385そうだねx4
39位って数で言われてもたぶんパッと来ないだろ
44位がにとりで45位が華扇で52位がけーねって言われたらなんとなく39位の人気度わかるだろ
14726/06/26(金)16:12:44No.1443616415+
俺くんはいったい何者なんだろう
14826/06/26(金)16:13:03No.1443616476+
ちん……
14926/06/26(金)16:13:04No.1443616479+
>チャー研にナックが色々乗り出したあたりにはもう手切ってたのが惜しいのかそれともよかったのか
まあ淫らな夢もキチガイもきれいな活動する分にはバッサリ切ってたのは良かったんじゃないかな
15026/06/26(金)16:13:19No.1443616530そうだねx10
>39位って数で言われてもたぶんパッと来ないだろ
>44位がにとりで45位が華扇で52位がけーねって言われたらなんとなく39位の人気度わかるだろ
にとりと華扇より上は完全に人気キャラだろ…
15126/06/26(金)16:13:20No.1443616532+
>雛ちゃん登場に狂喜してヒナブレ無料にしたのに実はみずちーの模倣で爆笑したのを覚えてる
多分人格エミュは完璧だから…
15226/06/26(金)16:13:31No.1443616563+
>女苑ちゃんより女苑ちゃんと会話してる主人公がおかしい
いきなりちんぽとかコカ…を鍋に入れ出すからな…
15326/06/26(金)16:13:44No.1443616608+
風の鍵山雛は2ボス3ボスあたりにありがちなこの先はデンジャーだぜ!と威嚇攻撃してボコられる役だからな…
15426/06/26(金)16:14:12No.1443616693+
姉にローター渡そうとしたら流石にキレるあたり姉愛が感じられていいよね
15526/06/26(金)16:14:19No.1443616712+
>>みずちー入りだけど智には出たし…
>雛ちゃん登場に狂喜してヒナブレ無料にしたのに実はみずちーの模倣で爆笑したのを覚えてる
にとりもみずちーだったし呪われてんのか
15626/06/26(金)16:14:20No.1443616714+
>女苑ちゃんより女苑ちゃんと会話してる主人公がおかしい
日誌のやつ失敗した時のコメントで笑ってしまう
15726/06/26(金)16:14:33No.1443616747そうだねx1
ちんちん鍋に入れると心配してくれるの優しくて好き
15826/06/26(金)16:14:37No.1443616758+
他にときめも2でしか見たことない髪型
15926/06/26(金)16:14:39No.1443616770そうだねx1
>姉にローター渡そうとしたら流石にキレるあたり姉愛が感じられていいよね
姉は貞操観念確実に低いからな…
16026/06/26(金)16:14:52No.1443616804+
>にとりもみずちーだったし呪われてんのか
にとりは憑依解除後も出番あったから
16126/06/26(金)16:14:56No.1443616815そうだねx1
>でもね
>この子東方には珍しい100人間の益になる子で性質上ふれあいが絶望的なだけで人懐っこいってかわいげもあるんですよ
でも正直別にお前ほどの能力者なら多少触れたところで厄なんて感染しないんじゃない?って思う
16226/06/26(金)16:15:19No.1443616878そうだねx2
大喜利にたまに入るマニアックなネタを配信者がちゃんと拾えてると
「やるなこいつ…!」ってなる
16326/06/26(金)16:15:25No.1443616895+
やたらLoLネタが入ってる
16426/06/26(金)16:15:31No.1443616920そうだねx1
この人のじょおんちゃんそこはかとなくスケベなのなんなんです?
16526/06/26(金)16:15:34No.1443616927そうだねx2
反則探偵のあの時期に出てきた奴だいたい割り食ってるところあるから…
16626/06/26(金)16:15:49No.1443616976そうだねx2
>風の鍵山雛は2ボス3ボスあたりにありがちなこの先はデンジャーだぜ!と威嚇攻撃してボコられる役だからな…
むしろ大体理不尽に襲いかかってくる東方的にも100%善意で忠告しにきた分異彩を放っている…
16726/06/26(金)16:15:50No.1443616979+
>この人のじょおんちゃんそこはかとなくスケベなのなんなんです?
じょおんちゃんは原作でもスケベだぞ
16826/06/26(金)16:15:58No.1443617001+
原作雛ちゃんはあっそう!の圧が強くてね
16926/06/26(金)16:16:00No.1443617009+
ノースリーブ女怨ちゃん好き
えっちな絵描いて
17026/06/26(金)16:16:10No.1443617035+
>この人のじょおんちゃんそこはかとなくスケベなのなんなんです?
女苑ちゃんがスケベだから
17126/06/26(金)16:16:14No.1443617052+
テレレッテレ♪
17226/06/26(金)16:16:23No.1443617079そうだねx2
鍋もめっちゃ笑えたけどしりとりって制約のせいで色んな言葉試せなかったら更生日記はすごくよかった
17326/06/26(金)16:16:37No.1443617121そうだねx1
何だかんだ寺との関係切れてない女苑ちゃんいいよね
日記は捏造だけど
17426/06/26(金)16:16:53No.1443617182+
まじめにこの人のおかげでじょえんじゃないのを覚えたまである
17526/06/26(金)16:17:04No.1443617209+
お婆さんの荷物を盗って蹴ったりしてるだけだからな
17626/06/26(金)16:17:30No.1443617288+
>まじめにこの人のおかげでじょえんじゃないのを覚えたまである
偽霊夢だって結構バズってた感あるけどなあ
17726/06/26(金)16:17:37No.1443617310+
じょおんちゃんは内心では質素な生活に憧れてるからな
17826/06/26(金)16:17:48No.1443617337そうだねx1
じょおんちゃんこんな感じだけど純粋ステゴロ系なのいいよね
それも喧嘩殺法系
17926/06/26(金)16:17:59No.1443617373そうだねx8
こんないい子を雛祭りに散々ネタにしてる酷い掲示板があるらしいな…
18026/06/26(金)16:17:59No.1443617374そうだねx1
ミスフォーチュンズホイールとか好き
運命の輪から来てると思うが不運の輪ってなんだよってなるけど
18126/06/26(金)16:18:25No.1443617446+
>反則探偵のあの時期に出てきた奴だいたい割り食ってるところあるから…
出てくる奴はおみずちエミュかだいたいおみずちに出し抜かれて無様晒すかだから
好きなキャラほどできれば出ないかコマ端程度で…ってなる不思議な期間だった
18226/06/26(金)16:18:36No.1443617487+
53位
18326/06/26(金)16:19:05No.1443617579+
次は女苑ちゃんのフィットボクシング作って
18426/06/26(金)16:20:09No.1443617787+
嫌いではないけどなんでずっと深夜番組にジャージ着てフリップ持ってる限界アイドルみたいな空気感なんだろう
18526/06/26(金)16:20:09No.1443617789+
雛と女苑のカプいいですよね!原作から好きでした!
18626/06/26(金)16:20:18No.1443617811+
書き込みをした人によって削除されました
18726/06/26(金)16:20:18No.1443617816+
>じょおんちゃんこんな感じだけど純粋ステゴロ系なのいいよね
>それも喧嘩殺法系
憑依華でボスの時は金ばら撒いてるのにプレイアブルになった瞬間ゴリゴリの格闘キャラになるのいいよね
18826/06/26(金)16:20:55No.1443617934+
異常雛愛者
18926/06/26(金)16:21:04No.1443617959+
にとりが萃香にパワハラされるやつどこいった
fu6893066.jpg
19026/06/26(金)16:21:19No.1443618012+
親類縁者のいない1〜2ボス程再登場に期待できないものはない
19126/06/26(金)16:21:37No.1443618069+
>53位
チルノのガード 大妖精
19226/06/26(金)16:21:45No.1443618089そうだねx3
戦場に紫苑のぬいぐるみ持ってった動画あったけど貧乏神なんか持ってくんじゃないよ
19326/06/26(金)16:22:14No.1443618188そうだねx1
雛ちゃんは可愛いからね
みんな大好きさ
19426/06/26(金)16:22:35No.1443618263+
>親類縁者のいない1〜2ボス程再登場に期待できないものはない
ルーミアすらそーなのかーで20年以上戦ってるからな
19526/06/26(金)16:22:36No.1443618266+
スマホゲーもたくさん作ってた
19626/06/26(金)16:22:40No.1443618280そうだねx2
>戦場に紫苑のぬいぐるみ持ってった動画あったけど貧乏神なんか持ってくんじゃないよ
まぁ関わった者全員が負ける戦争だったからなアレ…
19726/06/26(金)16:22:49No.1443618314+
雛ちゃんのスレ伸びてるの初めて見た
19826/06/26(金)16:23:25No.1443618421そうだねx2
>こんないい子を雛祭りに散々ネタにしてる酷い掲示板があるらしいな…
fu6893076.jpg
19926/06/26(金)16:23:38No.1443618458そうだねx3
>雛ちゃんのスレ伸びてるの初めて見た
まあまあ見るよ年一で
20026/06/26(金)16:24:04No.1443618550+
多分新作完成したらまた伸びるよ
20126/06/26(金)16:24:04No.1443618552そうだねx1
鍵山雛というかいすぃだからな
20226/06/26(金)16:24:20No.1443618604そうだねx3
女苑ちゃん定期的に元ネタなしのオリジナルキャラと思われてて面白い
20326/06/26(金)16:24:36No.1443618662+
>戦場に紫苑のぬいぐるみ持ってった動画あったけど貧乏神なんか持ってくんじゃないよ
一応不幸中の幸いだけは守ってくれる側面もあるから…
20426/06/26(金)16:25:07No.1443618771そうだねx3
>女苑ちゃん定期的に元ネタなしのオリジナルキャラと思われてて面白い
じょおんちゃんシリーズはわりとキャラ崩壊がないシリーズなのに…
20526/06/26(金)16:25:12No.1443618788そうだねx1
>女苑ちゃん定期的に元ネタなしのオリジナルキャラと思われてて面白い
まぁ東方知らん人からは東方キャラには見えないかも知れない
20626/06/26(金)16:25:13No.1443618790+
STGのほうの原作はやってるけど憑依華やってないから二次のせいでじょおんちゃんが金持ちクソガキぶってるけど苦労人のやさしい子のイメージしかない
20726/06/26(金)16:25:15No.1443618800+
>女苑ちゃん定期的に元ネタなしのオリジナルキャラと思われてて面白い
上の東方小ネタ入ってるって言った人も星あたりで知識断絶してそうだもんな
20826/06/26(金)16:25:39No.1443618883+
女苑ちゃんの人って認識してる
20926/06/26(金)16:25:57No.1443618933そうだねx4
女苑ちゃん原作だとブランド物らしき服やバッグや帽子の他にも大量の宝石とかつけてて作画コストすごい
21026/06/26(金)16:26:03No.1443618950+
>じょおんちゃんシリーズはわりとキャラ崩壊がないシリーズなのに…
なんですか雛ちゃんがキャラ崩壊してるって言うんですか
21126/06/26(金)16:26:14No.1443618990+
雛ちゃんは画像検索でもちゃんと色々出るけど女苑ちゃん貢がせる方が先に出るからな…
21226/06/26(金)16:26:28No.1443619046+
>女苑ちゃん原作だとブランド物らしき服やバッグや帽子の他にも大量の宝石とかつけてて作画コストすごい
韓国の官僚みたいな帽子だけつけるね…
21326/06/26(金)16:26:33No.1443619063+
このシリーズのじょおんちゃんは野生の狂人に鋭いツッコミと優しさをみせるただの派手めな女の子だから…
21426/06/26(金)16:27:05No.1443619165+
最新衣装も着物風ドレスで作画コストが高いじょおんちゃん
21526/06/26(金)16:27:17No.1443619201そうだねx1
>チャー研MADの人って認識してる
21626/06/26(金)16:27:34No.1443619249+
紺珠伝よりあとは知名度が3段階くらい落ちるからな…
21726/06/26(金)16:27:52No.1443619308そうだねx5
MADは作らなくなってもチャーケニストとしての魂は捨ててないから頭がお詳しい
21826/06/26(金)16:28:12No.1443619377+
>このシリーズのじょおんちゃんは野生の狂人に鋭いツッコミと優しさをみせるただの派手めな女の子だから…
めちゃくちゃ貢がされたけど…総額凄そう
21926/06/26(金)16:28:18No.1443619397+
>STGのほうの原作はやってるけど憑依華やってないから二次のせいでじょおんちゃんが金持ちクソガキぶってるけど苦労人のやさしい子のイメージしかない
憑依華やっておくと小ネタ分かるようになって楽しいぞ特に姉関連
22026/06/26(金)16:28:39No.1443619465+
>紺珠伝よりあとは知名度が3段階くらい落ちるからな…
渡里ニナちゃんは最近の中だとやたら知名度が高いよ
マジだよ
22126/06/26(金)16:28:46No.1443619481そうだねx2
>紺珠伝よりあとは知名度が3段階くらい落ちるからな…
また始まった…
22226/06/26(金)16:29:36No.1443619649+
>女苑ちゃん原作だとブランド物らしき服やバッグや帽子の他にも大量の宝石とかつけてて作画コストすごい
身にまとった貴金属使ってヤクザみたいなステゴロしてくスタイルだからなじょおんちゃん…
22326/06/26(金)16:30:20No.1443619791そうだねx1
その点紅魔館ってすげえよな
何用意しても破産しねえもん
22426/06/26(金)16:31:08No.1443619951そうだねx2
ウクライナでもチルノの看板だけ無事だったって写真上がってたな
22526/06/26(金)16:31:11No.1443619958+
>渡里ニナちゃんと道神馴子ちゃんとユイマン浅間ちゃんと綿月豊姫ちゃんと磐長阿梨夜ちゃんは最近の中だとやたら知名度が高いよ
>マジだよ
22626/06/26(金)16:31:18No.1443619979そうだねx1
>その点紅魔館ってすげえよな
>何用意しても破産しねえもん
おかげで中途半端なもん贈ると喜びも泣きもしませんわ
22726/06/26(金)16:31:47No.1443620068そうだねx1
f341892.png
原作女苑ちゃんもかわいいよ
22826/06/26(金)16:31:48No.1443620072+
パチュえもんが大体なんとかしてくれるからな紅魔館
22926/06/26(金)16:32:00No.1443620103+
お姉ちゃんは珍しく神主が人気キャラ狙ってちゃんと当てたキャラなんだぞ
もえ先生最後の置き土産とも言えなくもない
23026/06/26(金)16:32:18No.1443620149+
15年以上前に流行ったダイヤの指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るネタを本当にやる人
23126/06/26(金)16:32:24No.1443620169+
おお厄い厄い
23226/06/26(金)16:32:26No.1443620174そうだねx2
>>渡里ニナちゃんと道神馴子ちゃんとユイマン浅間ちゃんと綿月豊姫ちゃんと磐長阿梨夜ちゃんは最近の中だとやたら知名度が高いよ
うn
>綿月豊姫
最近…?
23326/06/26(金)16:32:42No.1443620238そうだねx1
>お姉ちゃんは珍しく神主が人気キャラ狙ってちゃんと当てたキャラなんだぞ
>もえ先生最後の置き土産とも言えなくもない
骨はもっと媚びたキャラ作れ
23426/06/26(金)16:32:48No.1443620256そうだねx1
なんだかんだお姉ちゃんのこと好きだよねじょえん
23526/06/26(金)16:33:12No.1443620329+
>>綿月豊姫
>最近…?
令和最新5ボス様だぞ口を慎みたまえ
23626/06/26(金)16:33:19No.1443620353+
>最近…?
最新作の5ボスぞ?
23726/06/26(金)16:33:26No.1443620380+
チャージマン研のMAD見てたらスレ画の名前あってビックリした記憶ある
23826/06/26(金)16:33:31No.1443620394+
>15年以上前に流行ったダイヤの指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るネタを本当にやる人
黄金の鉄の塊で出来た疫病神が皮装備の巫女に遅れをとるはずがない
23926/06/26(金)16:33:38No.1443620415+
この人の女苑ちゃんは姉に執着して天人に妬いてる極端なキャラになってないからからわりと原作寄りの女苑ちゃん
24026/06/26(金)16:33:41No.1443620428+
>骨はもっと媚びたキャラ作れ
はいデカパイ牛娘
24126/06/26(金)16:33:42No.1443620438そうだねx1
>f341892.png
>原作女苑ちゃんもかわいいよ
ここだけ見ると姉さんの性格悪い気がする〜
24226/06/26(金)16:33:57No.1443620482+
青いほうのお姉ちゃんは低身長子供体形かおっぱいでかい大人体形しかいない東方だと珍しい長身貧乳(ガリガリ)だと思う
24326/06/26(金)16:34:20No.1443620566そうだねx2
初出の風神録以来反則探偵まで出番らしい出番はほとんどなかった立場で39位はようやっとると思う
24426/06/26(金)16:34:52No.1443620667そうだねx3
>>f341892.png
>>原作女苑ちゃんもかわいいよ
>ここだけ見ると姉さんの性格悪い気がする〜
この姉妹は東方キャラの中でもかなり性格悪い方だ
24526/06/26(金)16:35:08No.1443620725そうだねx3
>f341892.png
>原作女苑ちゃんもかわいいよ
何度見ても貧乏神にこの貧乏神!って言うシーンがなんの悪口にもなってないなとなって笑ってしまう
24626/06/26(金)16:35:12No.1443620739そうだねx1
いやお姉ちゃんは性格悪いよ…好きだけども
24726/06/26(金)16:35:14No.1443620745そうだねx2
疫病神だけど病気関係の権能なさそうだよね女苑ちゃん
24826/06/26(金)16:35:28No.1443620784そうだねx3
>ここだけ見ると姉さんの性格悪い気がする〜
貧乏神が良いわけないだろ!
24926/06/26(金)16:35:47No.1443620839+
コミケかなんかで配ってたとかいう神主のおみくじに描かれてたお姉ちゃんはやたら可愛かったな
25026/06/26(金)16:36:02No.1443620882+
関係ないけど酔蝶華10巻今日発売だよよろしくね
25126/06/26(金)16:36:04No.1443620890+
雛ちゃん39位なん!?
思ったより高いわ…
25226/06/26(金)16:36:30No.1443620968+
>疫病神だけど病気関係の権能なさそうだよね女苑ちゃん
姉の方は宴会にいると参加者全員が腹下したりするんだけどね
25326/06/26(金)16:36:52No.1443621030+
しかしよくまあこんな色々ゲーム作れるな
素直に凄い
25426/06/26(金)16:36:53No.1443621031+
>疫病神だけど病気関係の権能なさそうだよね女苑ちゃん
財を失わせる方向だからね
多分疱瘡神とかが別にいるんだろう
25526/06/26(金)16:37:09No.1443621070そうだねx1
味噌焼いてる匂いだけで呼べるぐらい気軽には呼べるお姉ちゃん
25626/06/26(金)16:37:10No.1443621072そうだねx1
雛山さんの上見ると40位って別に低くねえわ…ってなるよ
25726/06/26(金)16:37:27No.1443621127そうだねx1
>青いほうのお姉ちゃんは低身長子供体形かおっぱいでかい大人体形しかいない東方だと珍しい長身貧乳(ガリガリ)だと思う
なんすかちゃんもそっちで
原作絵で乳がある?そりゃ気のせいだなぁ
25826/06/26(金)16:37:29No.1443621132そうだねx3
>コミケかなんかで配ってたとかいう神主のおみくじに描かれてたお姉ちゃんはやたら可愛かったな
神主のアナログ絵は大体安定してかわいい
25926/06/26(金)16:37:30No.1443621140そうだねx2
>めちゃくちゃ貢がされたけど…総額凄そう
一発ゲームオーバー選択肢とはいえ破産するしリアクションも見られるってことはビルとか希少動物とか実際に貢いでんだよなアレ…
26026/06/26(金)16:37:46No.1443621192そうだねx1
>しかしよくまあこんな色々ゲーム作れるな
>素直に凄い
新しいゲームリリースしたと思ったら知らない開発中のゲームの動画が流れてくるんだよね怖くない?
26126/06/26(金)16:38:02No.1443621234+
プレイすると意外と面白い
26226/06/26(金)16:38:14No.1443621268+
雛ちゃんブレイカーでたまにマッチングする万勝だかしてるやつはなんなの???
26326/06/26(金)16:38:24No.1443621299+
比喩的な意味の疫病神なんだと思う
26426/06/26(金)16:38:42No.1443621346+
お姉ちゃんはスーパーモードあるから
厄を胸に貯めてデカパイ化もできてお得!
26526/06/26(金)16:38:43No.1443621349+
女苑がバズってから大成した感出てるけど正直ケツキッカーかメイズタワーをずっと待ってる
26626/06/26(金)16:38:57No.1443621384+
>神主のアナログ絵は大体安定してかわいい
使ってるモニターの色おかしいんじゃねぇのって最近思ってる
26726/06/26(金)16:39:16No.1443621443+
なぜ疫病を司らないのに疫病神なのか
霖之助氏の意見はこちら
26826/06/26(金)16:39:38No.1443621512+
>一発ゲームオーバー選択肢とはいえ破産するしリアクションも見られるってことはビルとか希少動物とか実際に貢いでんだよなアレ…
何なら鍋にも突っ込んでるぞ
26926/06/26(金)16:39:40No.1443621517+
>雛山さんの上見ると40位って別に低くねえわ…ってなるよ
ひじりんですら50位くらいだからな…ひじりんより上だぜ?
27026/06/26(金)16:41:14No.1443621807+
風が知名度高い作品なのもあるんだけど独特の雰囲気あるし人気は根強いんだよな雛ちゃん
…東方キャラこんなのばっかりだな
27126/06/26(金)16:41:15No.1443621813+
お姉ちゃんの貧乏神も権能は貧乏になるだけじゃないもんな
不幸の概念そのものの神だわ
27226/06/26(金)16:41:21No.1443621823そうだねx1
東方キャラはエロ人気と全年齢人気でだいぶ層が別れるから…
どっちも高い早苗さんみたいな例もいるけど
27326/06/26(金)16:41:49No.1443621927+
病気にするのはヤマメちゃんがいるから
27426/06/26(金)16:42:11No.1443622001そうだねx2
ヤマメですか(笑)
27526/06/26(金)16:42:22No.1443622041+
>雛ちゃん39位なん!?
>思ったより高いわ…
これもう髪色的にも東方のミクさんと言って差し支えないだろ
27626/06/26(金)16:42:25No.1443622054+
こーりん蘊蓄エミュは無理
そういえば香霖堂でも女苑ちゃん出たことあったな
27726/06/26(金)16:42:34No.1443622081+
お姉ちゃんは本気出すとやばすぎる
27826/06/26(金)16:43:00No.1443622173+
これより上に38人いるのも凄いな
層が厚い
27926/06/26(金)16:43:23No.1443622253そうだねx5
>これもう髪色的にも東方のミクさんと言って差し支えないだろ
流石に烏滸がましいわ!
まず緑髪勢のトップ取ってから言おうぜ
28026/06/26(金)16:43:53No.1443622347+
スタンプはちょっと難しかったな…
28126/06/26(金)16:44:06No.1443622392そうだねx2
紅魔館だったか完成近くなった時に女苑ちゃんと鍋食べたくなったのでちょっとゲーム作りますって制作始めたのは恐怖だった
28226/06/26(金)16:44:31No.1443622479そうだねx3
39位でミクさん名乗ったら
53位が可哀想だろ…!
28326/06/26(金)16:44:46No.1443622534+
俺のチンポとケツの穴とウンコ見せられても仲良くしてくれる女
28426/06/26(金)16:45:32No.1443622703+
ちんちん鍋に突っ込んでも火傷を心配してくれて優しい
28526/06/26(金)16:45:43No.1443622740+
>俺のチンポとケツの穴とウンコ鍋に入れても仲良くしてくれる女
28626/06/26(金)16:45:52No.1443622774+
>鍋にチンポとウンコ入れても仲良くしてくれる女
28726/06/26(金)16:46:12No.1443622857+
昔からすんげー特殊なエロを描きまくってた人だから一般のゲームでこんなに知名度が上がってるとすごい不思議な感じがする
28826/06/26(金)16:46:29No.1443622912そうだねx1
>>これもう髪色的にも東方のミクさんと言って差し支えないだろ
>流石に烏滸がましいわ!
>まず緑髪勢のトップ取ってから言おうぜ
早苗…たかね…魅魔様…
勝てねえ…
28926/06/26(金)16:46:29No.1443622915そうだねx2
…やっぱプレイヤー頭おかしいんじゃねぇか?
29026/06/26(金)16:46:35No.1443622942そうだねx1
>ヤマメですか(笑)


29126/06/26(金)16:46:50No.1443622999+
>39位でミクさん名乗ったら
>53位が可哀想だろ…!
>チルノのガード 大妖精
29226/06/26(金)16:47:07No.1443623065+
川の水飲むゲームやりたい
29326/06/26(金)16:47:08No.1443623070+
>昔からすんげー特殊なエロを描きまくってた人だから一般のゲームでこんなに知名度が上がってるとすごい不思議な感じがする
まるで壱リニンサンみたい…
29426/06/26(金)16:47:10No.1443623081+
キチガイの人ってダブルミーニングだったのか
29526/06/26(金)16:47:14No.1443623097そうだねx1
早苗さんは女児人気はあんまないというかファン層がおじではある
29626/06/26(金)16:47:54No.1443623263そうだねx2
違うんすよ…これは中国の伝承にあるチンという鳥でおぺにすのことじゃなくて…
29726/06/26(金)16:48:00No.1443623284+
>早苗…たかね…魅魔様…
>勝てねえ…
たかねそんな人気あるの…!?
29826/06/26(金)16:48:55No.1443623482+
緑髪ならまず同期の早苗に勝たなくちゃならねえ
29926/06/26(金)16:48:57No.1443623494+
流石にちん…を鍋に突っ込んだら心配してくれるじょえんちゃん
30026/06/26(金)16:49:32No.1443623623そうだねx2
妖鳥チンを鍋に入れるのもっとヤバいだろ
30126/06/26(金)16:50:23No.1443623847+
>>fu6892904.jpg
>ちなみに人気投票だとこの中では雛ちゃんが2番目
嘘だろ……!?
30226/06/26(金)16:50:46No.1443623921そうだねx2
>>早苗…たかね…魅魔様…
>>勝てねえ…
>たかねそんな人気あるの…!?
無いよ!その中じゃ早苗さん以外雛ちゃんより下だよ!
でも緑髪だとゆうかりんが雛ちゃんより上にいる
30326/06/26(金)16:51:15No.1443624032+
>39位でミクさん名乗ったら
>53位が可哀想だろ…!
53位 妹紅のガード 上白沢慧音
30426/06/26(金)16:51:56No.1443624180+
関係ないけど風神録で緑髪二人出したりボスが殆ど金髪の夢時空だったり作品によって髪色の偏りあるよね
30526/06/26(金)16:52:07No.1443624232そうだねx1
>流石にちん…を鍋に突っ込んだら心配してくれるじょえんちゃん
優しすぎる…俺だったらぶっ殺すけどな
30626/06/26(金)16:52:18No.1443624287そうだねx5
>関係ないけど風神録で緑髪二人出したりボスが殆ど金髪の夢時空だったり作品によって髪色の偏りあるよね
骨は髪色の配分とか絶対考えてないと思うよ
30726/06/26(金)16:52:22No.1443624305そうだねx2
歴代53位を並べていくのやめろ!
30826/06/26(金)16:52:46No.1443624391+
ゲーム製作のバイタリティがマジですごい
30926/06/26(金)16:53:36No.1443624575そうだねx1
ちょっとは考えてるはず…
古明地姉妹が反転色になってるとか…偶然ではないはず…
31026/06/26(金)16:53:44No.1443624603+
>>ちなみに人気投票だとこの中では雛ちゃんが2番目
>嘘だろ……!?
こおに
雛ちゃん
にとり
じょおんちゃん
の順番だ
31126/06/26(金)16:54:39No.1443624812+
そういやこいしの髪って原作だと淡い銀か灰色っぽく見えるけど他のとこだと緑髪になってる事多いな…
31226/06/26(金)16:55:01No.1443624895+
>ちょっとは考えてるはず…
>古明地姉妹が反転色になってるとか…偶然ではないはず…
どっちかというとそう言うフレーバー優先で全体で被ってるとかは二の次だと思う
31326/06/26(金)16:55:10No.1443624934+
>そういやこいしの髪って原作だと淡い銀か灰色っぽく見えるけど他のとこだと緑髪になってる事多いな…
そりゃ黄色と緑の組み合わせは鉄板だからな
31426/06/26(金)16:55:22No.1443624980+
厄介なパワハラ酒カスなはずなのに
思ったよりこおにが高い…!
31526/06/26(金)16:55:43No.1443625054そうだねx2
>ちょっとは考えてるはず…
>古明地姉妹が反転色になってるとか…偶然ではないはず…
キャラ設定に基く髪色は考えてるよ
でも作品全体の色バランスとか考えてたら金髪キャラが多すぎたり5ボス6ボス両方金髪とか両方青髪とかにはしないよ
31626/06/26(金)16:56:03No.1443625129+
>厄介なパワハラ酒カスなはずなのに
>思ったよりこおにが高い…!
東方じゃ原作要素を見て見ぬふりする力が大事だぜ!
31726/06/26(金)16:56:13No.1443625154+
>そういやこいしの髪って原作だと淡い銀か灰色っぽく見えるけど他のとこだと緑髪になってる事多いな…
おぜうも原作だと青味掛かった灰色っぽいけど大体水色になってるな
31826/06/26(金)16:56:20No.1443625172+
このひとの中では女苑はデカケツなんだ…
31926/06/26(金)16:57:08No.1443625349+
むしろ原作要素見て見ぬふりみたいなのも過去の流れだと思う見てない層は最初から見てないから見て見ぬふりもクソもない
32026/06/26(金)16:57:29No.1443625437+
パワハラで酒カスで萃夢想から一貫して臭い扱いだけど
それでも美少女ってのは強いんだ…!!
32126/06/26(金)16:57:33No.1443625455+
>このひとの中では女苑はデカケツなんだ…
富を持つ女は豊かであるべきだろう
32226/06/26(金)16:57:39No.1443625474そうだねx1
設定ごとにデザイン決めてるから
結果的に全体バランスが偏ってるは起きるわな
まぁ別にゲーム的には問題ない
グッズ化が定番化した現在ならではの問題だ
32326/06/26(金)16:57:41No.1443625483+
こおにはパワハラスメハラモラハラカスハラとハラスメントの宝庫だけどまあ…良いところもあるんだよ
32426/06/26(金)16:58:21No.1443625620+
みよいちゃんの時に良いところが思いつかない「良いところがあるんですよ…」良いよね
32526/06/26(金)16:58:26No.1443625638+
>こおにはパワハラスメハラモラハラカスハラとハラスメントの宝庫だけどまあ…良いところもあるんだよ
両津勘吉的な
32626/06/26(金)16:58:30No.1443625655そうだねx1
>厄介なパワハラ酒カスなはずなのに
>思ったよりこおにが高い…!
これ憎しみで言ってたの!?
好きだからいじってんのかと
32726/06/26(金)16:58:36No.1443625688+
姉と違って栄養いっぱい撮れてるからな
32826/06/26(金)16:58:59No.1443625778+
>>こおにはパワハラスメハラモラハラカスハラとハラスメントの宝庫だけどまあ…良いところもあるんだよ
>両津勘吉的な
両さんは子供に優しいし寿司は上手に作るだろ!
32926/06/26(金)16:59:28No.1443625876そうだねx4
>これ憎しみで言ってたの!?
いや憎しみはないけど
好かれる要素でもないなと…
33026/06/26(金)16:59:56No.1443625973そうだねx1
髪の毛もそうだけど衣装も割と精緻な刺繍や小物が原作にはあっても簡略化されがち
33126/06/26(金)17:00:06No.1443626005+
>両さんは子供に優しいし寿司は上手に作るだろ!
萃香も節分回とかで子供には優しい所見せたろ!
33226/06/26(金)17:00:45No.1443626137+
レミリアの髪色とか紅とそれ以降で調整されてたりするよね
最初は水色なのは照り返し部分だけ
33326/06/26(金)17:01:02No.1443626193+
こおにがハラスメントの塊なのはただの事実だからな…
裏で頑張ってることはあるけど基本は前者だ
33426/06/26(金)17:01:16No.1443626237+
というかパワハラとかは原作で実際に言われてるからな…
33526/06/26(金)17:01:47No.1443626337+
>>両さんは子供に優しいし寿司は上手に作るだろ!
>萃香も節分回とかで子供には優しい所見せたろ!
比較対象が両さんって時点でだいぶだよ!
33626/06/26(金)17:01:53No.1443626362+
>髪の毛もそうだけど衣装も割と精緻な刺繍や小物が原作にはあっても簡略化されがち
紅魔郷咲夜の袖にRedMagicって書いてあんの簡略化してない人見たことないくらいだ
33726/06/26(金)17:02:02No.1443626394+
>>両さんは子供に優しいし寿司は上手に作るだろ!
>萃香も節分回とかで子供には優しい所見せたろ!
あれ優しかったかなぁ!?気まぐれで節分の鬼をやりたくなったけど誰にも相手されてないだけじゃなかったかなぁ!?
33826/06/26(金)17:02:51No.1443626586そうだねx1
>というかパワハラとかは原作で実際に言われてるからな…
そういう面を楽しくいじってんのかと思ったら人気あんのかよ!とか言われてビックリしたって話ね
33926/06/26(金)17:02:56No.1443626608そうだねx2
こおにはいまだに初出のあまりに煽りが鋭すぎる時のイメージが強い
34026/06/26(金)17:03:09No.1443626652+
>紅魔郷咲夜の袖にRedMagicって書いてあんの簡略化してない人見たことないくらいだ
謎の手首ベルトもあるぞ!
34126/06/26(金)17:03:57No.1443626820+
節分回は2回あるけど萃香が人間守ったのか?ってムーブをしたのは酔の方だな…
34226/06/26(金)17:04:02No.1443626844そうだねx1
>こおにはいまだに初出のあまりに煽りが鋭すぎる時のイメージが強い
今考えると手が出てないだけマシだったな…
34326/06/26(金)17:04:07No.1443626857そうだねx4
女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
34426/06/26(金)17:04:32No.1443626930+
まあ幻想郷は天狗に神にと割とパワハラ社会なのでパワハラ程度じゃどうということは無い
パワハラしないことで評価があがりはすれども
34526/06/26(金)17:04:45No.1443626981そうだねx2
>こおにはいまだに初出のあまりに煽りが鋭すぎる時のイメージが強い
そろそろあんたが楽しみにしてる宴会が始まるよ?
あんたが居なくても誰も気にしないけどね
34626/06/26(金)17:04:50No.1443627001+
>女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
女苑ちゃんとかめっちゃ衣装持ちだからな…
34726/06/26(金)17:04:55No.1443627015そうだねx1
>女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
パチュリーは縞々の服なんて一着も持ってないよ
34826/06/26(金)17:05:23No.1443627122そうだねx1
>パチュリーは縞々の服なんて一着も持ってないよ
こいつ原作者すら言ってない事を…
34926/06/26(金)17:05:31No.1443627147+
>まあ幻想郷は天狗に神にと割とパワハラ社会なのでパワハラ程度じゃどうということは無い
>パワハラしないことで評価があがりはすれども
こおにのパワハラは私に挨拶がなかったという理由で闇討ちされて原因不明の昏倒とかなんで
ちょっと天狗に比べてもパワーがね…
35026/06/26(金)17:05:37No.1443627163そうだねx2
萃香は獣王園でも黒幕出し抜いて霊夢のお膳立てしたり格と思慮はあるんだ
パワハラカスハラアルハラは否定しないけど
35126/06/26(金)17:06:29No.1443627353+
初期のレミリアお着替えのアプリとかまだあるんかな
35226/06/26(金)17:06:58No.1443627451+
芋の頃は妖夢だってなんか触れるものみな傷つけるみたいな感じだったし
35326/06/26(金)17:07:04No.1443627477そうだねx2
>女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
だが貧乏神は違う!
35426/06/26(金)17:07:15No.1443627518そうだねx1
>萃香は獣王園でも黒幕出し抜いて霊夢のお膳立てしたり格と思慮はあるんだ
>パワハラカスハラアルハラは否定しないけど
獣だと頑張ってたのに残無様への煽りで流れ弾食らう萃香に悲しき過去…
35526/06/26(金)17:07:42No.1443627626+
パワハラアルハラは幻想郷じゃ標準的だから問題はそこじゃない
的確に相手の傷つく言葉を考えつくのと馬鹿みたいに強いのがわるい
35626/06/26(金)17:07:55No.1443627672+
十数年経っても初心者に愛されるあの風神録のボスだぜ?
35726/06/26(金)17:08:00No.1443627694そうだねx3
>だが貧乏神は違う!
口を慎め
石油王とか血の池ガイドとかあるからそこらのキャラより差分が多いんだぞ
35826/06/26(金)17:08:22No.1443627754+
>十数年経っても初心者に愛されるあの風神録のボスだぜ?
ロリコンってやつかい嫌だねぇ…
35926/06/26(金)17:08:31No.1443627789+
芋は初格ゲーってことで骨も気合い入れて煽り台詞書いてそうなんだけどにしてもこいつら本気で仲悪くない?ってぐらい言葉が強い
36026/06/26(金)17:08:59No.1443627895そうだねx1
>こおにはいまだに初出のあまりに煽りが鋭すぎる時のイメージが強い
だいたいとくにないですのせい
36126/06/26(金)17:09:00No.1443627897+
獣萃香はカッコよくてすきだよ
36226/06/26(金)17:10:48No.1443628292そうだねx1
この作者は雛ちゃんの何がそんなに刺さったんだろう
36326/06/26(金)17:11:13No.1443628374+
書き込みをした人によって削除されました
36426/06/26(金)17:11:30No.1443628429+
マジで出番がないという言葉はメディスンのためにある
…新し目はキャラは別としてメディスンより出番ないキャラっているかなマジで
36526/06/26(金)17:11:58No.1443628542+
雛ちゃんは笑顔が素敵な子だからな…
36626/06/26(金)17:12:23No.1443628633+
>マジで出番がないという言葉はメディスンのためにある
>…新し目はキャラは別としてメディスンより出番ないキャラっているかなマジで
リグルとか…
36726/06/26(金)17:12:28No.1443628645+
萃香幻想郷への義理は結構ちゃんと果たすから悪いやつでは無いんだよな嫌なやつではあるけど
36826/06/26(金)17:12:33No.1443628666そうだねx3
人気と出番の乖離でネタにされがちなのはアリス
36926/06/26(金)17:13:09No.1443628792+
>女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
早苗地味に直近何作かは一張羅着るようになったんだよね
仕事着なのかな
37026/06/26(金)17:13:16No.1443628810+
>雛ちゃんは笑顔が素敵な子だからな…
テレレッテレ
37126/06/26(金)17:13:41No.1443628903そうだねx3
>>女の子なんだから服なんていっぱい持ってるだろでだいたい済む
>早苗地味に直近何作かは一張羅着るようになったんだよね
>仕事着なのかな
過保護な親が仕立ててくれてるんだろう
37226/06/26(金)17:14:11No.1443629019+
こおにはくさいだけだよ
神社の建て直しとかやってくれるしいいやつだよ
幻想郷のヤクザの元締めみたいなもの
37326/06/26(金)17:14:20No.1443629053そうだねx1
>萃香幻想郷への義理は結構ちゃんと果たすから悪いやつでは無いんだよな嫌なやつではあるけど
智で塞いだ地底への入り口ぶち抜いたのはわりと明確にマイナスな気がする
くさいものに蓋しただけだったからそれでよかったんだけども
37426/06/26(金)17:14:23No.1443629067そうだねx4
おいこんな噂知ってるかよ
「並の東方キャラよりもずっとセリフが多いモブが2人いる」って噂
37526/06/26(金)17:14:32No.1443629101+
>マジで出番がないという言葉はメディスンのためにある
>…新し目はキャラは別としてメディスンより出番ないキャラっているかなマジで
くろまく〜
37626/06/26(金)17:14:32No.1443629104+
>せめて福の神とか持ってけよ
近いのは星くんかなぁ…
37726/06/26(金)17:15:02No.1443629225+
こんばんはー霊夢さんいますかー!?
37826/06/26(金)17:15:05No.1443629237そうだねx2
>おいこんな噂知ってるかよ
>「並の東方キャラよりもずっとセリフが多いモブが2人いる」って噂
連載中の漫画にほぼ毎回の様に登場してるらしいな
37926/06/26(金)17:15:32No.1443629349+
こおには臭いとは明言されてねえよ!
本人不在の所でおまえ風呂入ってる?萃香みたいなにおいするよ?とか言われてるだけで
38026/06/26(金)17:15:35No.1443629365+
>人気と出番の乖離でネタにされがちなのはアリス
とは言っても自機サポート経験あって黄昏が元気な頃はぼっち(言うほどぼっちではない)なのに人気で売ってたところあるからな
なんか最近一向に起きないけど…
38126/06/26(金)17:15:39No.1443629383+
>人気と出番の乖離でネタにされがちなのはアリス
アリスの場合は地霊殿までコンスタントにめっちゃ出番あったのに急にぷっつり供給が絶えたからかなり特異
38226/06/26(金)17:15:54No.1443629424そうだねx4
臭えじゃんよそれつまり
38326/06/26(金)17:16:30No.1443629541+
>マジで出番がないという言葉はメディスンのためにある
>…新し目はキャラは別としてメディスンより出番ないキャラっているかなマジで
中ボスだけどキスメ挙げていい?
38426/06/26(金)17:16:34No.1443629563そうだねx2
あんたが居なくても宴会は始まると思うけどね
38526/06/26(金)17:16:50No.1443629628そうだねx1
>こおにはくさいだけだよ
>神社の建て直しとかやってくれるしいいやつだよ
>幻想郷のヤクザの元締めみたいなもの
状況証拠だけだし公式発言で臭い言われた燐ちゃんを差し置いてゴリ押すほどのネタではない
38626/06/26(金)17:17:16No.1443629736+
原作者に汗臭そうとか言われた射命丸..
38726/06/26(金)17:17:20No.1443629750そうだねx1
どうもアリスは幽香とかと同じく旧作からのゲストみたいな扱いだったらしいので出番がないほうが自然ではあるんだ
38826/06/26(金)17:17:33No.1443629794+
>早苗地味に直近何作かは一張羅着るようになったんだよね
>仕事着なのかな
もうあの3本線に転々のスカート履いてないんだね
38926/06/26(金)17:17:35No.1443629802そうだねx1
>>こおにはくさいだけだよ
>>神社の建て直しとかやってくれるしいいやつだよ
>>幻想郷のヤクザの元締めみたいなもの
>状況証拠だけだし公式発言で臭い言われた燐ちゃんを差し置いてゴリ押すほどのネタではない
おりんりんの匂いってネタにならない方の匂いというか命の危険を感じるタイプじゃん
39026/06/26(金)17:18:07No.1443629921そうだねx3
いい匂いのキャラ…?穣子…?とか言われる幻想郷の皆様
39126/06/26(金)17:18:22No.1443629975+
>>>こおにはくさいだけだよ
>>>神社の建て直しとかやってくれるしいいやつだよ
>>>幻想郷のヤクザの元締めみたいなもの
>>状況証拠だけだし公式発言で臭い言われた燐ちゃんを差し置いてゴリ押すほどのネタではない
>おりんりんの匂いってネタにならない方の匂いというか命の危険を感じるタイプじゃん
萃香臭いネタをゴリ押したいなら勝手にして
39226/06/26(金)17:18:31No.1443630013+
お燐は焦げ臭いか死体の臭いか場面によってなんか扱い変わるから…
39326/06/26(金)17:18:31No.1443630015+
>智で塞いだ地底への入り口ぶち抜いたのはわりと明確にマイナスな気がする
>くさいものに蓋しただけだったからそれでよかったんだけども
智でのムーブはいろいろアレだけどただのパワハラとか性格悪い言動じゃなくて思うところあってやってるからまぁ
39426/06/26(金)17:18:55No.1443630101+
クソがゴリ押し野郎共がいい加減にしろよ
39526/06/26(金)17:18:57No.1443630110+
>状況証拠だけだし公式発言で臭い言われた燐ちゃんを差し置いてゴリ押すほどのネタではない
そっちは体臭と言うか…
39626/06/26(金)17:19:01No.1443630123そうだねx1
>いい匂いのキャラ…?穣子…?とか言われる幻想郷の皆様
焼き芋の神様…
39726/06/26(金)17:19:13No.1443630179そうだねx3
紫苑さんな 理由は怖いから
39826/06/26(金)17:19:20No.1443630205そうだねx2
まあ臭いの話はしょうがないよ雛ちゃんだって絶対この時期蒸れたり蒸れたりで匂いとか凄そうだし
39926/06/26(金)17:19:26No.1443630220+
穣子はそりゃいい匂いするだろうけどさあ
40026/06/26(金)17:19:27No.1443630224+
妖器にあてられたか…
40126/06/26(金)17:19:38No.1443630263+
お燐ちゃんは温泉好きなの忘れられがち
40226/06/26(金)17:19:44No.1443630290そうだねx4
生きた化石みたいな奴いるな
エミュかもしれんが
40326/06/26(金)17:19:55No.1443630330そうだねx2
うーん生焼き芋の香りって公式で褒め?られてるからな穣子
40426/06/26(金)17:20:37No.1443630474そうだねx2
穣子様は良い匂いするだろうけど美少女キャラに求められる良い匂いでは無いというか…
40526/06/26(金)17:20:37No.1443630477+
アリスは毎作名前出てるしな
40626/06/26(金)17:20:48No.1443630527そうだねx1
見た目も何人かは明確に美人設定だったりするんだよね
最近のキャラだと🍆とか
40726/06/26(金)17:21:04No.1443630587+
>アリスは毎作名前出てるしな
登場してないときから名前出てるな…
40826/06/26(金)17:21:07No.1443630593そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
40926/06/26(金)17:21:19No.1443630643+
>穣子様は良い匂いするだろうけど美少女キャラに求められる良い匂いでは無いというか…
なんだよ甘い匂いだぞきっと
41026/06/26(金)17:21:19No.1443630648+
萃香の匂いネタは芋の栴檀は双葉より芳しという幽々子のセリフの頃からあるし
じゃあ私への褒め言葉じゃん!という自覚の言葉もある
41126/06/26(金)17:21:53No.1443630758+
>>穣子様は良い匂いするだろうけど美少女キャラに求められる良い匂いでは無いというか…
>なんだよ甘い匂いだぞきっと
お腹が空く方の甘さじゃねえか
41226/06/26(金)17:22:01No.1443630786+
阿求も金持ちの名家だから臭くないみたいに言われてなかった?
41326/06/26(金)17:22:08No.1443630811+
水洗トイレもないのに一般的にいい匂いなわけあらず
41426/06/26(金)17:22:19No.1443630858+
何言ったところで公式以上の説得力はないので無理してゴリ押されても困るぜ
41526/06/26(金)17:22:33No.1443630916+
でも霊夢は絶対いい匂いするよ
41626/06/26(金)17:23:20No.1443631095+
骨は逆張りオタクだから仲良くないよ(笑)みたいなことしてくるのがなぁ
41726/06/26(金)17:23:54No.1443631229+
酒飲みの言葉なんて適当に受け取ったり受け流したりするもんだろう
41826/06/26(金)17:24:06No.1443631269+
現代人二人が特に反応しないので幻想郷一般の匂いはそこまで現代基準を下回ってないはず
41926/06/26(金)17:24:19No.1443631320+
>でも霊夢は絶対いい匂いするよ
その気になれば汚れも身体から浮かせられるのかな…
42026/06/26(金)17:24:21No.1443631327そうだねx1
阿求がいいとこのお嬢さんだからくさくないとわざわざ言われたおかげでじゃあ小鈴ちゃんは…?というところで正直ちょっと興奮したのが俺だ
古本屋の匂いがしてそうではあるが
42126/06/26(金)17:24:43No.1443631406+
原作が言ってるだけだから
42226/06/26(金)17:25:05No.1443631484+
>骨は逆張りオタクだから仲良くないよ(笑)みたいなことしてくるのがなぁ
と言うか仲良くないって言ったキャラ同士にお泊りさせたりしてるから
受け取る側と仲良くないの重みが違うだけだと考えらえる
42326/06/26(金)17:25:23No.1443631550+
金髪の子はくさそう
42426/06/26(金)17:25:35No.1443631587+
別部署のやつなんて別に仲悪くても普通だし…
42526/06/26(金)17:26:10No.1443631728そうだねx2
スレ画のゲーム散々やってて忘れてたけどそもそも雛ちゃんとにとりって全く絡みないよね
42626/06/26(金)17:26:42No.1443631855+
>スレ画のゲーム散々やってて忘れてたけどそもそも雛ちゃんとにとりって全く絡みないよね
一応智である
42726/06/26(金)17:26:51No.1443631894+
>スレ画のゲーム散々やってて忘れてたけどそもそも雛ちゃんとにとりって全く絡みないよね
胸に鍵がある子と胸に鍵穴がある子だぞ
実質セックス
42826/06/26(金)17:26:52No.1443631898+
1〜3ボスはそこら辺にいる野良ってこと多いからね
42926/06/26(金)17:26:56No.1443631912+
>スレ画のゲーム散々やってて忘れてたけどそもそも雛ちゃんとにとりって全く絡みないよね
相関図いいよね
43026/06/26(金)17:27:12No.1443631971+
まああやもみは種族的にもそりゃ仲良く無いよなとはなる
43126/06/26(金)17:27:32No.1443632055そうだねx2
>金髪の子はくさそう
金髪候補が多すぎる
43226/06/26(金)17:27:32No.1443632060+
月兎や草の根とか繋がりあるとこもあるけど基本は無関係かな
43326/06/26(金)17:27:36No.1443632079+
>スレ画のゲーム散々やってて忘れてたけどそもそも雛ちゃんとにとりって全く絡みないよね
同じゲームに出てた!!!
出てくるステージが並んでた!!!1
43426/06/26(金)17:28:11No.1443632238+
うどんちゃんや早苗さんは絶対いいにおいする
43526/06/26(金)17:28:16No.1443632258+
ステージが並んでいる場合は大体地理的にも近所なので接点があると割と言って良い方である
43626/06/26(金)17:28:16No.1443632260+
智のちょっと前あたりになんで1ボス2ボスみたいにステージ連続してるだけのキャラカップリングするの?みたいな話がZUNから出たあとで雛とにとりに知り合いぐらいの関係がはえてきた
43726/06/26(金)17:28:47No.1443632382そうだねx1
登場人物ほぼ関係者な星って珍しいよな
43826/06/26(金)17:28:47No.1443632386+
紫は明確に寝てばっかだし臭いよ扱い
43926/06/26(金)17:29:11No.1443632485+
書き込みをした人によって削除されました
44026/06/26(金)17:29:43No.1443632616+
>登場人物ほぼ関係者な星って珍しいよな
構成メンバー多いからな寺…
44126/06/26(金)17:30:29No.1443632828+
>まああやもみは種族的にもそりゃ仲良く無いよなとはなる
とは言えもみもみが突っ掛かって射命丸が困惑してる感じだから美味しい関係とも言える
44226/06/26(金)17:30:40No.1443632876+
登場するたびに危険度が上がっていくムラサとか言うやつ
穴の空いた柄杓渡せば大丈夫とかいう戯言誰が言ったのよ?
44326/06/26(金)17:31:08No.1443632985+
輝針城は1作品に3勢力が纏まってるからキャラ同士のグループ感はあっても作品全体としてはグループ感が無いよね
44426/06/26(金)17:31:11No.1443632999そうだねx1
>登場するたびに危険度が上がっていくムラサとか言うやつ
>穴の空いた柄杓渡せば大丈夫とかいう戯言誰が言ったのよ?
柄杓なんか無くても錨が危険過ぎる…
44526/06/26(金)17:32:02No.1443633210そうだねx2
>輝針城は1作品に3勢力が纏まってるからキャラ同士のグループ感はあっても作品全体としてはグループ感が無いよね
なので今の所せーじゃしか被害者候補がいない智の輝針城編
44626/06/26(金)17:32:10No.1443633253そうだねx1
サシ飲みはマジでヤバいゲームだ
乳牛星熊勇儀や糞害射命丸が爆誕する
fu6893287.jpg
fu6893290.jpg
44726/06/26(金)17:32:26No.1443633337+
>なので今の所せーじゃしか被害者候補がいない智の輝針城編
住処的にも草の根は永遠亭とか紅魔館の近所だからな…
44826/06/26(金)17:32:52No.1443633441+
正邪ならええか…
44926/06/26(金)17:32:56No.1443633472そうだねx1
そこでこの虹龍洞ですよ
4人で1ユニットだぜ
45026/06/26(金)17:33:06No.1443633511そうだねx1
せーじゃは幾らでも痛い目見ていい存在だから強いぞ!
45126/06/26(金)17:33:16No.1443633554+
>サシ飲みはマジでヤバいゲームだ
>乳牛星熊勇儀や糞害射命丸が爆誕する
>fu6893287.jpg
>fu6893290.jpg
ダメだった
面白そうだから買おうかな
45226/06/26(金)17:33:53No.1443633704そうだねx1
>そこでこの虹龍洞ですよ
>4人で1ユニットだぜ
こいつら龍が居ないと他人と他人と他人じゃないですか
45326/06/26(金)17:35:00No.1443634016+
>そこでこの虹龍洞ですよ
>4人で1ユニットだぜ
1面2面も一応売人だから関係者ではあるんだよな虹…
◇この女郎と変な神は…?
45426/06/26(金)17:35:18No.1443634082そうだねx1
山如は…めっちゃ良い人…
45526/06/26(金)17:35:37No.1443634169そうだねx1
>こいつら龍が居ないと他人と他人と他人じゃないですか
そこがいいんだよなあ…
45626/06/26(金)17:35:41No.1443634187+
みすまるくんはすごい神なんですよ
45726/06/26(金)17:36:17No.1443634348+
>山如は…めっちゃデカパイな人…
45826/06/26(金)17:36:34No.1443634424+
げせんなきつね好き
ロリなのに孕みまくりの好色設定ですぜ
45926/06/26(金)17:36:42No.1443634449+
下賎な狐は獣でか弱き生き物となった


fu6893287.jpg fu6892997.png fu6893290.jpg 1782454748733.jpg fu6892904.jpg fu6893076.jpg fu6893066.jpg fu6892879.jpg