二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782452115337.png-(410763 B)
410763 B26/06/26(金)14:35:15No.1443594742+ 16:54頃消えます
シャムナクアの時代が来たルナ!
fu6892740.jpg
fu6892744.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)14:39:40No.1443595785そうだねx2
ダメージ与えながら回復するなってルナ言ったルナよね?
226/06/26(金)14:40:10No.1443595918+
新弾の低コスモードフォロワーに期待ルナ
まさかないなんてことないルナよね?
326/06/26(金)14:40:46No.1443596041+
こんなデカパイだったっけルナ
426/06/26(金)14:41:04No.1443596124+
バハムートはピン刺し程度に留まりそうな気がするルナ
526/06/26(金)14:41:17No.1443596169+
>ダメージ与えながら回復するなってルナ言ったルナよね?
イランツァも8点バーンと8点回復にしてルナ💜
626/06/26(金)14:41:21No.1443596183+
>ダメージ与えながら回復するなってルナ言ったルナよね?
アルスマグナ!
726/06/26(金)14:42:51No.1443596518+
フィニッシャーがいないルナ…
826/06/26(金)14:43:11No.1443596597そうだねx7
>こんなデカパイだったっけルナ
もっとあったルナ
926/06/26(金)14:43:43No.1443596714+
このデカパイで村娘は無理でしょルナ
1026/06/26(金)14:45:08No.1443597040+
竿役がアジュラ君の人ルナ
1126/06/26(金)14:45:33No.1443597156そうだねx2
>イランツァも8点バーンと8点回復にしてルナ💜
即なーされる性能すぎるルナ…
1226/06/26(金)14:45:40No.1443597182+
>竿役がアジュラ君の人ルナ
おまんこ耐えられないルナ
1326/06/26(金)14:45:50No.1443597218そうだねx1
こーやふの絵好きルナ
シャムさんとママはメで新規絵あげてくれてたけどミューちゃんも期待していいルナ?
1426/06/26(金)14:46:25No.1443597333+
>フィニッシャーがいないルナ…
アビバハは十分ふぃにっしゃあルナ
1526/06/26(金)14:46:48No.1443597408+
あとはシャムさんサーチカードが来れば完璧なんルナけどねぇ…
1626/06/26(金)14:47:29No.1443597544+
シャムさんとララアンセムちゃんどっちのが人気あるルナ?
1726/06/26(金)14:48:07No.1443597676そうだねx1
シャムさんのスキンはやくよこせルナ
1826/06/26(金)14:48:44No.1443597805そうだねx4
>シャムさんとララアンセムちゃんどっちのが人気あるルナ?
リーシェナだが?なぜリーシェナを崇めない?リーシェナを崇めろ。
1926/06/26(金)14:48:47No.1443597823+
>シャムさんのスキンはやくよこせルナ
ほい水着シャムさんルナ
2026/06/26(金)14:48:56No.1443597851+
水着シャムさん寄越せルナ
2126/06/26(金)14:49:17No.1443597928+
>あとはシャムさんサーチカードが来れば完璧なんルナけどねぇ…
4〜6コスで2コスフォロワーサーチが欲しいルナ
2226/06/26(金)14:49:47No.1443598032+
まあバハはシンプルに強いけどシャムさん起動させて二つ選択できたところでそんな意味あるルナ?とは思うルナ
パワカではあるけど別にシナジーはそんなない気もするルナ
2326/06/26(金)14:49:58No.1443598067+
>>あとはシャムさんサーチカードが来れば完璧なんルナけどねぇ…
>4〜6コスで2コスフォロワーサーチが欲しいルナ
はわわ〜!!
2426/06/26(金)14:50:15No.1443598132+
メアはコストダウンもありそうなのにサーチまで貰ったらあまりにもメア優遇ルナ
2526/06/26(金)14:50:24No.1443598171+
ついでみたいにEP回復するルナね
2626/06/26(金)14:51:10No.1443598335+
水着ヒメカ様も実装すべきルナ
エロメンコを取り戻してオタクから有り金ぜんぶ簒奪すべきルナ
2726/06/26(金)14:52:46No.1443598701+
>アビバハは十分ふぃにっしゃあルナ
月見で一杯!
2826/06/26(金)14:53:31No.1443598872+
2弾で落ちるモードカードってギンユヅだけなんルナね
ミッドはカボチャやカスパが落ちるのが痛手だけどモードは代替が利けば全然やれそうルナ
3コススペルが結構食い合いそうルナけど
2926/06/26(金)14:53:33No.1443598879+
退屈はもう嫌ァ!
早くリュミ使いたいルナ
3026/06/26(金)14:54:11No.1443599025+
ルナは毎回新パック出たらとりあえずウィッチ擦るルナ
アナテマはなんか思ってたのと違ったルナ…
3126/06/26(金)14:55:03No.1443599203+
>2弾で落ちるモードカードってギンユヅだけなんルナね
3弾でほぼすべてのモードとナクアが落ちるからこれが正真正銘モード最後の輝きルナ
3226/06/26(金)14:55:26No.1443599282そうだねx1
シャムさんのおまんこ舐めたいルナ
3326/06/26(金)14:55:37No.1443599322+
序盤につかう低コストモードも増えるルナ?
3426/06/26(金)14:55:52No.1443599376そうだねx3
fu6892803.jpg
3526/06/26(金)14:56:13No.1443599465+
スペル魔手が成立したらめちゃくちゃできそうルナ
3626/06/26(金)14:56:23No.1443599498そうだねx2
ところで2ヶ月後のタケツミさんは片方ずつしか発動できないルナけど
3726/06/26(金)14:56:28No.1443599514+
>3弾でほぼすべてのモードとナクアが落ちるからこれが正真正銘モード最後の輝きルナ
一足先に逝くマーウィンに悲しき未来…
3826/06/26(金)14:57:01No.1443599650+
今日は4亀だけフナ?
3926/06/26(金)14:57:01No.1443599652+
>序盤につかう低コストモードも増えるルナ?
コスト下がるモードがあるみたいルナ
4026/06/26(金)14:57:24No.1443599741+
ウィッチのOTKに怯える環境は嫌ァ!
4126/06/26(金)14:57:30No.1443599775+
鬼呼びですら入るかどうかって感じだったのにテトラが魔手に入るとは思えんルナ
4226/06/26(金)14:57:46No.1443599847+
せっかく水着先輩引けてもネメはAF無くなったら破壊しかなくなってアオバハされるストレス凄そうルナ
4326/06/26(金)14:58:17No.1443599976+
モードの追加次第ではモードシャクドウ組むルナ
こういうごちゃまぜデッキが好きルナ
4426/06/26(金)14:59:21No.1443600232そうだねx2
>fu6892803.jpg
ルナはこれが好き
fu6892827.jpg
4526/06/26(金)14:59:40No.1443600332+
モードが一番上手にバハを使えそうルナ
ドラはバンドナさん投げた方がいいルナな
4626/06/26(金)15:00:36No.1443600557+
ナクア一枚もないからモード組めないルナ
4726/06/26(金)15:01:30No.1443600763そうだねx5
    1782453690530.png-(17721 B)
17721 B
ルナでも描けるルナ
4826/06/26(金)15:04:51No.1443601591+
なんかラティカ見た後だと実質6コストの性能にされてルナって感じちゃうルナ
4926/06/26(金)15:05:55No.1443601877+
>今日は4亀だけフナ?
Gamerとかいうとこもあルナ
5026/06/26(金)15:06:17No.1443601954+
>一足先に逝くマーウィンに悲しき未来…
マーウィンは出てからずっと現役で環境も取ったから十分ルナ
もう休んでいいルナよ?
5126/06/26(金)15:06:26No.1443601978+
天晶擦った経験から言うけどジンジャーとラティカと天晶の両立はほぼ不可能だと思うルナ
カルギデンスラ舐めすぎルナ
5226/06/26(金)15:06:32No.1443602002+
今のスペルはスペブできなさすぎて死んでるから新時代のアングレを欲してルナ
5326/06/26(金)15:07:34No.1443602244+
後引きラティカはただのハウリングウルフマンって考えるとちゃんと抑えられてるなってなるルナ
5426/06/26(金)15:07:58No.1443602348+
今弾土全力だったから次弾スペブ出来るのか不安ではあるルナね
5526/06/26(金)15:08:38No.1443602493+
>今のスペルはスペブできなさすぎて死んでるから新時代のアングレを欲してルナ
イエータノシー‼
5626/06/26(金)15:08:53No.1443602554+
ルナちゃんウンケイ描くの上手ルナ
5726/06/26(金)15:09:01No.1443602580+
>ルナはこれが好き
>fu6892827.jpg
これは一体どういうことルナ…?
5826/06/26(金)15:09:08No.1443602613+
今の段階だとテトラティカは初手に1枚は欲しいルナねぇ
5926/06/26(金)15:09:19No.1443602650+
>>今のスペルはスペブできなさすぎて死んでるから新時代のアングレを欲してルナ
>イエータノシー‼
そいつ落ちるルナ
6026/06/26(金)15:09:37No.1443602715+
ひっそりとセルウィンが完全に死んだルナ
6126/06/26(金)15:09:53No.1443602789+
サタンOD時代はルナがスペブ使うと割と貯まらなくてやめちゃったルナ
土みたいにPP1消費で貯めさせてほしいルナ
6226/06/26(金)15:09:54No.1443602795+
ランプしてもバンドナイランツァ引けない場合押し切られるだけだからルリアで持ってくる択あんま増やしたくないルナね…
6326/06/26(金)15:10:02No.1443602839+
>ところで2ヶ月後のタケツミさんは片方ずつしか発動できないルナけど
つまり
自分のターン中、このカードが自分のデッキから手札に加わるとき、信仰:シャムナクアがないなら公開して、信仰を10にしてシャムナクアを手札に加える
ってカードが追加されルナ!!
6426/06/26(金)15:10:12No.1443602888そうだねx2
>ひっそりとセルウィンが完全に死んだルナ
もともと息してないものを死んだと形容するのは変ルナ
6526/06/26(金)15:11:32No.1443603168+
出ると複数スペブ
3点飛ばす
守護裏
ジンジャー=アングレヨシ!
ルナ!
6626/06/26(金)15:12:14No.1443603332+
デッドソウルテイカー目当てで厩舎進めてるけど出てきたキルザエルがやたらかっこよくてこれはこれでってなってるルナ
6726/06/26(金)15:12:22No.1443603357+
オニオン軍団出すのは新カードで来そうルナ
6826/06/26(金)15:13:30No.1443603602そうだねx3
>ところで2ヶ月後のタケツミさんは片方ずつしか発動できないルナけど
そもそもこいつミッドにも入るし別にモードなくても強く使えるルナ
6926/06/26(金)15:13:31No.1443603606+
バハかっこいいのに使えるのメアだけなのムカつくルナ
7026/06/26(金)15:14:30No.1443603827そうだねx2
>バハかっこいいのに使えるのメアだけなのムカつくルナ
ドラビショネメはバハ入れると思うルナ
7126/06/26(金)15:15:08No.1443603975+
もっとハチャメチャな新カード欲しいルナ
7226/06/26(金)15:15:28No.1443604048+
ネメシスの念願の進化権使わずにアルメスを返せる貴重なカードルナねアルビバハ
7326/06/26(金)15:15:51No.1443604136+
強い行動って感じでもないルナけど進化券抜きで盤面お掃除できるからまぁお守りぐらいの気持ちで差し込んでもいいきがすルナ
7426/06/26(金)15:15:58No.1443604167+
信仰がクレストじゃないのここで生きてくるとは
7526/06/26(金)15:17:17No.1443604534+
エンハロイに苦渋を舐めてたエルフもアルバハ採用ありそうルナ
というか現状だとピン刺しかどうかの差だけでなんだかんだ全クラス入れそうな気配はあるルナ
7626/06/26(金)15:17:43No.1443604633+
ウィッチも多分バハ2枚くらいは使うと思うルナ
現状盤面への解答がマスピくらいしかないしルナ
7726/06/26(金)15:17:59No.1443604689+
>もっとハチャメチャな新カード欲しいルナ
押し寄せてくルナ
7826/06/26(金)15:18:47No.1443604882+
テトラさんついに4すら捨てててダメだったルナ
7926/06/26(金)15:19:05No.1443604955+
スペブウィッチ気になるけど新弾でどれだけスペブに貢献できるのかがあるかにかかってるルナ
8026/06/26(金)15:19:13No.1443604981+
ネメにバハ入れてどうするルナ…
8126/06/26(金)15:19:33No.1443605053+
そういう消極的なピン差しってレート上がるほど抜けていく印象あるルナ
8226/06/26(金)15:20:08No.1443605194+
卵卵バハ卵卵
ルナの勝ちだよ!
8326/06/26(金)15:20:53No.1443605365+
シャムさん最後だからお祭りルナね
8426/06/26(金)15:21:38No.1443605514+
じゃあ破壊ネメもお祭りしたいルナ……
十分楽しんだだろ?って言われたらまあはい…
8526/06/26(金)15:22:06No.1443605621+
>シャムさん最後だからお祭りルナね
環境次第ではローテ落ち前のヤケクソアッパー対象もあり得るから楽しみルナ
8626/06/26(金)15:22:43No.1443605732+
>じゃあ破壊ネメもお祭りしたいルナ……
>十分楽しんだだろ?って言われたらまあはい…
十分すぎるくらい活躍したと思うルナ
8726/06/26(金)15:22:44No.1443605734+
>もっとハチャメチャな新カード欲しいルナ
バハ以上のはちゃめちゃは想像できないルナ
8826/06/26(金)15:22:54No.1443605766+
破壊はアッパーよりもシェナたんのスキン来た方が盛り上がりそうルナ
8926/06/26(金)15:22:58No.1443605780+
真実軸もお祭り来るルナ…?
9026/06/26(金)15:23:08No.1443605827そうだねx1
>真実軸もお祭り来るルナ…?
……
9126/06/26(金)15:23:24No.1443605892+
なんかみんな順当に派手なパワカ貰ってるからロイヤルがバニバロで戦えるか不安になってきたルナ…
中継ぎとしては凄い優秀だけどロイヤルが今死ぬほど欲しいのはフィニッシャールナ…
9226/06/26(金)15:23:25No.1443605905+
>ネメにバハ入れてどうするルナ…
進化ネメや破壊に刺すのはありだと思うルナ
9326/06/26(金)15:23:30No.1443605927そうだねx1
ルナはデカパイカードを求めているルナ
9426/06/26(金)15:23:37No.1443605953+
今見えてる範囲でも結構打点配られてるしバハの出番なさそうだなって感じルナ
9526/06/26(金)15:23:44No.1443605981そうだねx1
>真実軸もお祭り来るルナ…?
基礎部分がどうしょうもないルナ
9626/06/26(金)15:23:51No.1443606011+
真実軸もお祭り来るルナ!?
9726/06/26(金)15:23:54No.1443606025+
同期でぱっとしなかった唯一のクラスだからルナね
え?侮蔑?がるあじが一生頑張ってたからいいルナ
アジュラくんも結構活躍したルナ
9826/06/26(金)15:24:02No.1443606055+
20点分の顔打点が無い軸は他に明確な強みが無い限り産廃ルナ
9926/06/26(金)15:24:06No.1443606068+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/26(金)15:25:03No.1443606296+
真実は研究施設だけ物好きが開発する以外なさそうルナ
10126/06/26(金)15:25:04No.1443606309+
アルバハは次の弾でも破壊ネメとクレストがまだ生きてるなら入るかもって感じルナ
10226/06/26(金)15:25:12No.1443606335+
多分エリカが潜伏とこのターンカードを使った枚数分+1/0するルナよ
10326/06/26(金)15:26:00No.1443606517+
よく考えると3弾の絶傑って問題児連中しかいないルナ
財宝クレビ破壊ネメ:説明不要
モード:遅延
不殺侮蔑:ちょくちょく出張してる
真実:弱すぎ
10426/06/26(金)15:26:29No.1443606638+
>なんかみんな順当に派手なパワカ貰ってるからロイヤルがバニバロで戦えるか不安になってきたルナ…
>中継ぎとしては凄い優秀だけどロイヤルが今死ぬほど欲しいのはフィニッシャールナ…
コストとスタッツ見る限りぜってえエリカが疾走とバフ持ってくるルナ
10526/06/26(金)15:26:36No.1443606663+
>環境次第ではローテ落ち前のヤケクソアッパー対象もあり得るから楽しみルナ
シャムナクア
自分のターン開始時、超進化可能ターンなら、これを直接召喚する。
これが直接召喚されたとき、自分はシャムナクアの信仰値を+1する。これを手札に戻す。
イケるルナ!
10626/06/26(金)15:26:50No.1443606718+
前弾今弾次弾とメアのカードパワー高すぎやろがいルナ!!
ルナのパイセンは実質3/3/3で1ドロールナよ!!
10726/06/26(金)15:26:55No.1443606739+
>真実軸もお祭り来るルナ…?
今弾が土特化だから次段はスペブ特化って噂ルナ
レジェ2枚もスペブだし
10826/06/26(金)15:27:46No.1443606931+
真実もパーツは使われてたルナ
直近でも魔手入ってたルナ
10926/06/26(金)15:27:57No.1443606980+
まぁライオとヴェハちゃんは使われる可能性全然ある方ルナし…
11026/06/26(金)15:28:08No.1443607017+
研究施設はすっかりリンクル研究施設になっちまったルナ
11126/06/26(金)15:28:34No.1443607123+
>前弾今弾次弾とメアのカードパワー高すぎやろがいルナ!!
>ルナのパイセンは実質3/3/3で1ドロールナよ!!
実は次のターンの動きを保証しつつ実質キャントリはそこそこ偉いルナよ
11226/06/26(金)15:29:07No.1443607248+
ヴェハちゃんは今秘術に採用されてるルナよ
ライオくんはマゼルデッキで早めに来たら嬉しいルナ
11326/06/26(金)15:29:29No.1443607337そうだねx2
>前弾今弾次弾とメアのカードパワー高すぎやろがいルナ!!
>ルナのパイセンは実質3/3/3で1ドロールナよ!!
ルナちゃん聞いて欲しいんだけど3/3/3で1ドローの進化効果付きは強いルナ
11426/06/26(金)15:29:37No.1443607366+
16点疾走できるか不安なルナだよ
11526/06/26(金)15:29:54No.1443607426+
>研究施設はすっかりリンクル研究施設になっちまったルナ
リンクルって今やれるルナ?
11626/06/26(金)15:29:57No.1443607440+
真実軸は面白デッキビルダー達も見捨てたアーキだからルナ…
11726/06/26(金)15:30:03No.1443607456そうだねx1
>前弾今弾次弾とメアのカードパワー高すぎやろがいルナ!!
>ルナのパイセンは実質3/3/3で1ドロールナよ!!
2コスのテキストが8コスと同じ情報量だったらやベールナ
11826/06/26(金)15:30:17No.1443607516+
>ルナちゃん聞いて欲しいんだけど3/3/3で1ドローの進化効果付きは強いルナ
悪用しよう
11926/06/26(金)15:30:22No.1443607532そうだねx1
gamerは推定17時ルナ
12026/06/26(金)15:30:38No.1443607605+
伊達の大見得が全体攻撃になってる
モードが強くなれたのも全部タケツミさんのおかげじゃないか
12126/06/26(金)15:30:51No.1443607661+
ドラゴンさんはシンプルにバハメンコ叩きつけて強いんじゃないルナ?
バンドナ掛けた後なら尚更ルナ
12226/06/26(金)15:30:53No.1443607672+
>>研究施設はすっかりリンクル研究施設になっちまったルナ
>リンクルって今やれるルナ?
12326/06/26(金)15:30:54No.1443607675そうだねx2
>>ルナちゃん聞いて欲しいんだけど3/3/3で1ドローの進化効果付きは強いルナ
>悪用しよう
すルナ
12426/06/26(金)15:31:14No.1443607753+
真実軸は結局やる事ハンドバフしてちょいデカフォロワー並べるだけだからネタデッキの割に面白みも無いルナ
12526/06/26(金)15:31:34No.1443607827+
>実は次のターンの動きを保証しつつ実質キャントリはそこそこ偉いルナよ
>ルナちゃん聞いて欲しいんだけど3/3/3で1ドローの進化効果付きは強いルナ
偉いし強いんだけどレジェンドがやる仕事ルナ?ロイヤルは数段前に合計4/4/4守護必殺で似たようなことをゴールドでやってるルナよ?せめてネメもゴールドでやってくれないルナ?
12626/06/26(金)15:31:56No.1443607912+
侮蔑ランドがここまでやるとは思ってなかったルナ
12726/06/26(金)15:31:58No.1443607921+
>16点疾走できるか不安なルナだよ
アングレクオン玉ねぎ無しで20達成出来るルナかねぇ
12826/06/26(金)15:32:15No.1443608003+
真実ちょっと握ってみたことあるルナけどドローが回りやすいのはちょっと強い点ルナ
代わりに打点が場残り以外皆無なので…ルナ
12926/06/26(金)15:33:02No.1443608170+
ドラゴンはアルザード要素で無限復活フォロワー出てきそうなのが怖いルナ
バーンしながら無料でフォロワー沸いてくるのはウザいとかいうレベルを超えてるルナ
13026/06/26(金)15:33:51No.1443608351そうだねx1
>悪用しよう
すルナ
でもAFが手札に来るってのが絶妙に悪用できそうな感じルナね
進化効果もフォロワー進化とちょっと悪い事できそうルナ
13126/06/26(金)15:34:22No.1443608468+
あれ?もしかしてイカロスも消えるルナ?
13226/06/26(金)15:34:32No.1443608499+
エリカエリカ行ってるけどあくまでスキンカードだから旧エリカの性能は関係ないルナよ
13326/06/26(金)15:35:26No.1443608693+
>ドラゴンはアルザード要素で無限復活フォロワー出てきそうなのが怖いルナ
>バーンしながら無料でフォロワー沸いてくるのはウザいとかいうレベルを超えてるルナ
無限復活杉田とか完全にギャグルナ
13426/06/26(金)15:35:32No.1443608721+
パイパイのフォロワー進化はイマリのように進化してる場合のシステムとは相性悪くはないルナ
13526/06/26(金)15:35:47No.1443608789+
>アングレクオン玉ねぎ無しで20達成出来るルナかねぇ
https://x.com/famitsu/status/2070054631317868573
クレスト付けてグリモワール並んでるのあまりにもにおいすぎるルナ
13626/06/26(金)15:37:20No.1443609185+
>エリカエリカ行ってるけどあくまでスキンカードだから旧エリカの性能は関係ないルナよ
ということは1コスでめちゃくちゃするルナちゃんはいない…?
13726/06/26(金)15:37:21No.1443609189+
>あれ?もしかしてイカロスも消えるルナ?
残念ながらAFは全面改修を余儀なくされるルナ
13826/06/26(金)15:37:27No.1443609226+
徒姫ちゃんは良かったけどメアのレジェ男臭いのばっかりルナ
もっとフローラルな香り漂ってきそうなレジェいっぱいほしいルナ
13926/06/26(金)15:37:52No.1443609341そうだねx1
AFはスタン落ちしたけど楽しかったな
いや二弾からこの調整やっとけルナ
14026/06/26(金)15:38:25No.1443609465+
>https://x.com/famitsu/status/2070054631317868573
>クレスト付けてグリモワール並んでるのあまりにもにおいすぎるルナ
むっ!よく見たらこのクレストつけてる金3/3/2の子めっちゃ可愛いルナねぇ…
14126/06/26(金)15:38:38No.1443609514+
シャムさんはビヨからの人気キャラだからすぐリメイクきそうルナ
14226/06/26(金)15:38:44No.1443609535そうだねx4
>AFはスタン落ちしたけど楽しかったな
>いや二弾からこの調整やっとけルナ
ツヴァイとカルラが両方バフ入ったってことは2弾のネメシスは大失敗だったって言ってるようなものルナ
14326/06/26(金)15:38:59No.1443609585+
>もっとフローラルな香り漂ってきそうなレジェいっぱいほしいルナ
ルナはシャドバ界に咲き誇る一輪の花のルナだよ
スタイル買ってね
14426/06/26(金)15:39:24No.1443609690+
メガネいらないルナ
14526/06/26(金)15:40:05No.1443609869+
>ということは1コスでめちゃくちゃするルナちゃんはいない…?
5/1/4ルナね
14626/06/26(金)15:40:08No.1443609878+
AFスタン落ち後どうなるから考えてなかったルナ
14726/06/26(金)15:40:10No.1443609887そうだねx2
マジで今月のAF楽しかったルナ〜ガンダム最高ルナ〜
14826/06/26(金)15:41:35No.1443610220+
これユリアスのスキンだから能力一緒説出てるルナ
ここから逆算できるルナ?
fu6892948.jpeg
14926/06/26(金)15:42:25No.1443610419そうだねx3
ローテ落ち前の上方はやめてほしいルナね
もっと早い段階でやるべきルナ
15026/06/26(金)15:43:15No.1443610571+
>メガネいらないルナ
いいんルナ?
眼鏡投げると疾走するルナよ?
15126/06/26(金)15:43:28No.1443610620そうだねx5
>ローテ落ち前の上方はやめてほしいルナね
>もっと早い段階でやるべきルナ
落ちるからええやろなの普通におもんないルナ
15226/06/26(金)15:43:40No.1443610661+
なんかずーっと出したカード調整するのにビビってる感はあるルナ
15326/06/26(金)15:43:49No.1443610689+
AFは取りあえず前半の進化AFとかに寄せる感じになるルナ
15426/06/26(金)15:44:48No.1443610879+
>マジで今月のAF楽しかったルナ〜ガンダム最高ルナ〜
ガンダム全然作れなかったルナ…
そんなうまくやれたルナ?
15526/06/26(金)15:45:07No.1443610946+
7弾がナイトメア以外ぱっとしなかったのは7弾のカードが弱いせいだから7弾のカード強化しろとは思ったルナね
15626/06/26(金)15:45:15No.1443610973そうだねx1
>AFは取りあえず前半の進化AFとかに寄せる感じになるルナ
つーか旧AFおしゃカボチャなせいで3種がかなりキツイと思うルナ…
純進化+スカーとかな感じになりそうルナ
15726/06/26(金)15:45:35No.1443611031+
ビビってると言うと悪く聞こえるルナけど慎重に調整してる感はあるルナよね全体的に
15826/06/26(金)15:45:41No.1443611053+
>これユリアスのスキンだから能力一緒説出てるルナ
>ここから逆算できるルナ?
>fu6892948.jpeg
マジでほぼ能力一緒ルナね…
スタッツ以外は推測出来そうルナ
つまりルナちゃんの能力は…
15926/06/26(金)15:45:49No.1443611075+
>>マジで今月のAF楽しかったルナ〜ガンダム最高ルナ〜
>ガンダム全然作れなかったルナ…
>そんなうまくやれたルナ?
カタパが来まくった時とかにあーもうしょうがねぇガンダムルートルナ!ってする感じルナ
16026/06/26(金)15:46:09No.1443611152そうだねx4
ローテ落ち直前のバフは面白くないのはルナも同意だけど
バランスの取り方としては正解ルナ
16126/06/26(金)15:47:46No.1443611483+
あなたのことをおしえてってかっこいい曲なのに全然使われないけど
なんでなんなんなんルナ
16226/06/26(金)15:48:10No.1443611555そうだねx3
ジャンヌもカタパもカルラも調整大成功だったからそこには何の文句も無いルナね
16326/06/26(金)15:49:35No.1443611850+
すみません私は
初めどきっていつですか?
16426/06/26(金)15:49:38No.1443611870そうだねx1
まあタケツミイツルギもEP回復・盤面ダメ・顔面ダメ・回復・ドロー能力持ってるからそんなおかしくないルナ
16526/06/26(金)15:49:52No.1443611913+
>つーか旧AFおしゃカボチャなせいで3種がかなりキツイと思うルナ…
>純進化+スカーとかな感じになりそうルナ
進化AFというよりはチルスケワイキャスとパイセン入れた進化って感じルナよねぇ
16626/06/26(金)15:49:53No.1443611914+
ストームブラスト再録の可能性とか見たルナ
16726/06/26(金)15:50:00No.1443611934+
ルナちゃんこっちになりそうね
リサージェントはナテラの大樹絡むから無理そうンナ
16826/06/26(金)15:50:39No.1443612077+
シャムさん今だとすっかりビヨのエロ担当みたいになってるルナね
16926/06/26(金)15:51:23No.1443612223+
>ローテ落ち直前のバフは面白くないのはルナも同意だけど
>バランスの取り方としては正解ルナ
面白い面白くないは個人の主観がめっちゃ入るし
運営にはクラス間のバランスだけを見ていて欲しいルナね
17026/06/26(金)15:51:31No.1443612263+
>ストームブラスト再録の可能性とか見たルナ
まぁ再録じゃなくて名前変えた調整版なんだろうけど正直これもおもんねえなってなるルナ
17126/06/26(金)15:51:47No.1443612325そうだねx3
>すみません私は
>初めどきっていつですか?
今ルナ
17226/06/26(金)15:52:57No.1443612554そうだねx5
    1782456777438.png-(11193 B)
11193 B
>ルナでも描けるルナ
17326/06/26(金)15:53:02No.1443612577+
ローテ落ち前の調整というか単純に最近入った調整班が優秀だっただけだったりしないルナ?
17426/06/26(金)15:54:14No.1443612816そうだねx3
>ローテ落ち前の調整というか単純に最近入った調整班が優秀だっただけだったりしないルナ?
それはまぁ…どっちにしても普通にいいことじゃないルナ?
17526/06/26(金)15:54:19No.1443612834+
始めるのは今ルナ
デッキを作るのは今じゃないルナ
17626/06/26(金)15:54:40No.1443612899+
周年で久々に復帰したルナだよ
別にえっちな水着ほしいわけじゃないルナ
17726/06/26(金)15:54:47No.1443612932そうだねx1
今初めてスターターをしゃぶり尽くしながら次弾を待つのがいいルナ
17826/06/26(金)15:55:02No.1443612990+
ジャンヌアッパーでネメも救うのは天才の1手だったルナ
17926/06/26(金)15:55:10No.1443613020+
>すみません私は
>初めどきっていつですか?
3日後の新弾で水着スキン来るからそこでリセマラが一番いいルナ
スキン気にしないなら1日でも早く始めるほど有利ルナ
18026/06/26(金)15:55:48No.1443613151+
>>ストームブラスト再録の可能性とか見たルナ
>まぁ再録じゃなくて名前変えた調整版なんだろうけど正直これもおもんねえなってなるルナ
仕方ないけどそこに一枠割かれると退屈ルナ
18126/06/26(金)15:55:53No.1443613168+
ジャンヌは成功というか強かったのが更に強くなったパターンルナ
18226/06/26(金)15:56:04No.1443613198+
今日初めて1000万取るのが一番ルナよ
18326/06/26(金)15:56:50No.1443613357そうだねx4
>今日初めて1000万取るのが一番ルナよ
それルナのじゃないか?
18426/06/26(金)15:56:59No.1443613392そうだねx1
6弾後半はビヨンド屈指の良環境だったルナね
18526/06/26(金)15:57:10No.1443613433+
>周年で久々に復帰したルナだよ
14067は11467に移転したから注意ルナ
18626/06/26(金)15:58:02No.1443613624+
>これユリアスのスキンだから能力一緒説出てるルナ
>ここから逆算できるルナ?
>fu6892948.jpeg
旧イザベルの能力にガデゴないルナ
ローウェンも守護にラスワと既に出てる情報で食い違いまくりだし関係ないと思うルナ
そもそもユリアスは唯一&カードのスキンだしちょっとイレギュラーな存在ルナ
18726/06/26(金)15:58:06No.1443613635+
1000万とったらここに自慢しにくるルナ
18826/06/26(金)15:58:06No.1443613639そうだねx3
さようなら恩寵…二度とツラ見せるんじゃねぇぞルナ…
18926/06/26(金)15:59:25No.1443613878+
>さようなら恩寵…二度とツラ見せるんじゃねぇぞルナ…
だが三日後恐るべき事態に…
19026/06/26(金)16:00:07No.1443614012そうだねx1
恩寵のクレストを自分で消し去って踏み倒したかったルナ…
19126/06/26(金)16:00:38No.1443614104そうだねx1
ルナはササニド折った調整を一生認めないルナ
絶対に他にやりようあったのに雑にAoEだけ消して信仰達成そのものをほぼ意味のないものにした目も当てられない大惨事調整ルナ
19226/06/26(金)16:01:27No.1443614277+
>恩寵のクレストを自分で消し去って踏み倒したかったルナ…
やっぱ自分の消せないルナ?
そしたらバンドナのどくどく消せないんじゃ…
19326/06/26(金)16:02:01No.1443614381+
もう早く新弾遊びたいルナ…
19426/06/26(金)16:02:43No.1443614516そうだねx3
ササニドナーフはレートの数値で見たら大正解なんだけど納得がいかないってのは分かるルナ
19526/06/26(金)16:02:50No.1443614540そうだねx8
むしろササニドはかなり良い方の調整ルナ
進化エルフみたいなデッキがロングゲーム耐性持ってたのがおかしいルナ
19626/06/26(金)16:03:06No.1443614594+
たった10進化で素出しオルテニアが3点AOEになっていいわけがないルナ
19726/06/26(金)16:03:25No.1443614663+
リュミオールのまんこ
19826/06/26(金)16:03:32No.1443614688そうだねx1
ルナが一番納得いかないのは三叉槍が4点2点なことルナ
気持ち悪いルナ
19926/06/26(金)16:03:39No.1443614711+
財宝も最後の輝きを見てみたい反面もう十分暴れたしいいルナという気持ちもあるルナ
アルベール帰ってきておくれ
20026/06/26(金)16:03:41No.1443614719+
さっきダブルガンダムやったルナ
20126/06/26(金)16:03:48No.1443614748+
進化エルフの信仰達成なんて元からサンダルのおまけで雑に達成できるのにさも苦労があるかのように言うルナちゃんの言い分は通らんルナ
20226/06/26(金)16:04:01No.1443614787そうだねx3
>>恩寵のクレストを自分で消し去って踏み倒したかったルナ…
>やっぱ自分の消せないルナ?
>そしたらバンドナのどくどく消せないんじゃ…
いやシンプルにローテ落ちるからって話じゃないルナ
20326/06/26(金)16:04:44No.1443614927+
>やっぱ自分の消せないルナ?
>そしたらバンドナのどくどく消せないんじゃ…
恩寵の存在がローテから消えるから消せないルナ
20426/06/26(金)16:05:16No.1443615018+
>ルナが一番納得いかないのは三叉槍が4点2点なことルナ
>気持ち悪いルナ
3点3点より強いだろうけど確かにキモくはあるルナ
20526/06/26(金)16:05:23No.1443615047+
他の信仰系カードと比べたらササニドはナーフするほどじゃなかったルナね
20626/06/26(金)16:05:42No.1443615107そうだねx9
>他の信仰系カードと比べたらササニドはナーフするほどじゃなかったルナね
いや……
20726/06/26(金)16:06:01No.1443615153+
他の信仰に比べて達成が楽すぎるルナ
20826/06/26(金)16:06:20No.1443615224+
>いやシンプルにローテ落ちるからって話じゃないルナ
>恩寵の存在がローテから消えるから消せないルナ
逃げきったルナね
20926/06/26(金)16:06:27No.1443615243+
進化エルフの信仰って他の信仰みたいにデッキ歪めたりあえて弱い行動取ること基本ないしかなり異端ルナ
21026/06/26(金)16:06:31No.1443615254+
高級器としてビショもハバ絶対入るルナね
21126/06/26(金)16:06:51No.1443615310そうだねx3
>ルナはササニド折った調整を一生認めないルナ
>絶対に他にやりようあったのに雑にAoEだけ消して信仰達成そのものをほぼ意味のないものにした目も当てられない大惨事調整ルナ
結果的に進化エルフまだ強かったからあれはちょうどいいナーフだと思うけどなルナ
21226/06/26(金)16:07:16No.1443615380+
ササニドのナーフは適正ルナね
今のササニドは「つまらない」なら分かるけど「弱い」は間違ってるルナ
21326/06/26(金)16:07:16No.1443615383+
>他の信仰に比べて達成が楽すぎるルナ
流石にリアントースやママの方が簡単ルナ
21426/06/26(金)16:07:18No.1443615388+
まぁ代わりに使いやすいAOEが欲しいって話なら理解はするルナけどね
21526/06/26(金)16:07:44No.1443615468そうだねx3
進化エルフがずーっと強いからあの調整は妥当ルナ
21626/06/26(金)16:08:00No.1443615526+
進化エルフはローテ落ちほぼ影響しないから弱めて正解だったルナ
21726/06/26(金)16:08:19No.1443615602+
オルピビショで回ってるけど結構やれるルナ
ジャンヌいないのが死ぬほど苦しいけどウィル2枚カンディマ2枚ヴィーラ2枚がマジで頑張ってルナ
21826/06/26(金)16:08:22No.1443615610そうだねx2
達成が楽なのと信仰貯める行為として進化が強いルナ
モードが無駄に進化切ったりするのに比べて単純に盤面の圧として脅威となるルナ
21926/06/26(金)16:08:44No.1443615692そうだねx2
進化エルフがずっと強いとかどこの世界線の話ルナ?
22026/06/26(金)16:08:50No.1443615707+
このゲーム+2/+2の行為がシンプルに強いってこと忘れがちルナ
22126/06/26(金)16:08:57No.1443615731+
>まぁ代わりに使いやすいAOEが欲しいって話なら理解はするルナけどね
アルバハが来たから解決ルナ!
22226/06/26(金)16:09:07No.1443615758そうだねx3
まぁササニドナーフを認める認めないのは個人の主観だしそこは人それぞれルナ
でも数字で見たらナーフは大正解だったルナ
22326/06/26(金)16:09:30No.1443615822+
>アルバハが来たから解決ルナ!
9コスって時点で使いやすいとは思えんルナ…
22426/06/26(金)16:10:06No.1443615929+
7弾前半の進化エルフは凄かったルナねぇ
22526/06/26(金)16:10:36No.1443616017+
あと進化は奥義があったのもデカ勝ったルナね
22626/06/26(金)16:11:04No.1443616093そうだねx2
ササニドナーフは自分が気に入らないって正直に言った方が同意して貰えるルナよ
22726/06/26(金)16:11:08No.1443616110そうだねx3
リアントース信仰は達成が簡単なのではなくデッキ単位で簡単にしてるから簡単に達成しているように見えるだけルナ
クレビと合わせても安定するくらいならそっちのほうが強いルナ
22826/06/26(金)16:11:09No.1443616114そうだねx1
>9コスって時点で使いやすいとは思えんルナ…
ササニドだってだいたい出すのは8〜9PPくらいになる事考えると十分ルナ
22926/06/26(金)16:11:24No.1443616157そうだねx2
>達成が楽なのと信仰貯める行為として進化が強いルナ
普通の進化は強いけどターン終了後に進化は全然強くないルナよ
23026/06/26(金)16:11:53No.1443616244+
ササニドそのままで新緑のフェアリー3コスだったらどうなってたルナ?
23126/06/26(金)16:12:02No.1443616276+
俺達のタケツミだってHoSだとぜつぼールナ
23226/06/26(金)16:12:22No.1443616345+
間違った意見を炙り出せるからレート実装して大正解だったルナね
23326/06/26(金)16:12:26No.1443616362+
>ササニドだってだいたい出すのは8〜9PPくらいになる事考えると十分ルナ
進化エルフがほしくなるのはサンダルを当てるためのAOEだから解決はしてないルナね…
23426/06/26(金)16:12:55No.1443616450+
>ササニドだってだいたい出すのは8〜9PPくらいになる事考えると十分ルナ
ササニドが使いやすかったのは発動以降0コスでAOEが撃てるからルナ
23526/06/26(金)16:13:18No.1443616524+
ササニドのナーフの問題点はむしろここからルナ
ササニドがナーフされてない前提で追加カードと環境構築してあるはずルナから
エルフはしばらく環境から追放されることになるルナ
23626/06/26(金)16:13:49No.1443616625そうだねx2
>>達成が楽なのと信仰貯める行為として進化が強いルナ
>普通の進化は強いけどターン終了後に進化は全然強くないルナよ
3/3守護が2コスの査定でポンポン出てくる動きは強いルナ
23726/06/26(金)16:14:06No.1443616675+
>ササニドのナーフの問題点はむしろここからルナ
>ササニドがナーフされてない前提で追加カードと環境構築してあるはずルナから
>エルフはしばらく環境から追放されることになるルナ
むしろ進化軸から離れてるから大丈夫じゃないかルナ?
23826/06/26(金)16:14:13No.1443616697+
そもそも6期の時点での進化エルフですら7期のメアほど暴れてなかったルナ
エルフのナーフだけ過剰すぎルナ
23926/06/26(金)16:14:46No.1443616787そうだねx4
>そもそも6期の時点での進化エルフですら7期のメアほど暴れてなかったルナ
>エルフのナーフだけ過剰すぎルナ
それは7期前半のメアがアホすぎただけルナ
そんなこといったらミルティオは過剰ってことになるルナ
24026/06/26(金)16:16:23No.1443617076+
>>>達成が楽なのと信仰貯める行為として進化が強いルナ
>>普通の進化は強いけどターン終了後に進化は全然強くないルナよ
>3/3守護が2コスの査定でポンポン出てくる動きは強いルナ
2コスといってもそれはトークンを手札に加えるコストがないことになってるからルナ
ポン出そうとしたら3コス払ってるしトークンカードがハイスタッツなのは別に新緑だけではないルナ
24126/06/26(金)16:16:23No.1443617078+
みんなササニド大好きルナ?
24226/06/26(金)16:16:41No.1443617132+
6弾後半だけ見るならササニドは失敗ルナ
7弾も考慮して先取りした調整としては成功だったルナ
次がデフレ弾になるのを一応把握はしていたのが分かるルナ
24326/06/26(金)16:16:43No.1443617139+
まぁ運営がササニドナーフ戻さないって事は適正だったって事ルナ
24426/06/26(金)16:17:18No.1443617244そうだねx2
>みんなササニド大好きルナ?
顔が良いルナ
24526/06/26(金)16:17:19No.1443617246+
>3/3守護が2コスの査定でポンポン出てくる動きは強いルナ
2/1/2とかいう弱カードを経由しなきゃいけなかったり
3コススペルから出したりするから2コス査定とか言えるかどう微妙ルナ
24626/06/26(金)16:17:27No.1443617280+
そういえばアルビオンの略称は何バハになるルナ?
24726/06/26(金)16:18:13No.1443617406そうだねx2
メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
24826/06/26(金)16:18:29No.1443617469そうだねx2
>そういえばアルビオンの略称は何バハになるルナ?
バハで良いと思うルナ
旧シャも死ぬしバハと言えば一択になるルナ
24926/06/26(金)16:18:51No.1443617534+
ビオバハとかビヨバハとかになるルナかね
25026/06/26(金)16:18:58No.1443617556+
ルナがその弾でプレ化したカードみーんなナーフされるルナ
25126/06/26(金)16:18:59No.1443617558+
>そういえばアルビオンの略称は何バハになるルナ?
オンバハルナ!
25226/06/26(金)16:19:00No.1443617560そうだねx3
>メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
さすがにエルフ1弱のいまの環境でそれは逆張りがすぎるルナ
25326/06/26(金)16:19:01No.1443617569そうだねx1
>みんなササニド大好きルナ?
>顔が良いルナ
マジで二人セットのスキン来て欲しいルナ
25426/06/26(金)16:19:24No.1443617640+
>メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
素のパワーがあってもメタゲームに合わないと上には行けないのは環境の面白い所ルナね
25526/06/26(金)16:19:47No.1443617712そうだねx3
>メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
うっかり言語違反出そうになったから変なこと言うのはやめてほしいルナ
25626/06/26(金)16:19:47No.1443617714+
メアはナーフされても暴れてるから明らかにナーフが足りないルナ
25726/06/26(金)16:19:56No.1443617741+
>進化エルフがほしくなるのはサンダルを当てるためのAOEだから解決はしてないルナね…
サンダル当てるなら現状のクピタンで十分ルナしササニドAOE欲しかったのはエンハロイのどでかスタッツに対応する為ルナよ?
ならアルバハでも同じルナ
25826/06/26(金)16:21:38No.1443618073そうだねx1
9コスバハムートにサンダルフォン合わせられると思ってるならちょっと話が通じるはずがないルナ
25926/06/26(金)16:22:23No.1443618219+
ジンジャーの言霊が実装されてる世界かもしれないルナ
26026/06/26(金)16:22:32No.1443618247+
今日はあとgamerとかいうサイトルナ?
知らんサイトルナ
26126/06/26(金)16:22:37No.1443618270+
そういやササニドとオルテニアが顔似すぎって話はどうなったルナ?
なんかクローンとかなんじゃないルナ?って言われててフェス行ってないルナは驚いたルナ
26226/06/26(金)16:23:12No.1443618387+
びよんよでも草〜が公式に使えるルナね
26326/06/26(金)16:23:47No.1443618494+
いつものエルフsageメアageの自演荒らしが暴れてルナ
26426/06/26(金)16:23:53No.1443618515+
>びよんよでも草〜が公式に使えるルナね
なんならスタンプになるかもしれないルナね
検索でエルフで探しても引っ掛からなくてウィッチカテゴリになってて吐くルナ
26526/06/26(金)16:24:02No.1443618541+
>>メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
>素のパワーがあってもメタゲームに合わないと上には行けないのは環境の面白い所ルナね
7弾の前期後期見れば分かるルナがナイトメアはどっちでもトップとってるルナ
前期ではエルフは環境的優位で上位にいたルナけど
後期はそれを失って1弱ルナ
どちらのデッキパワーが上かなんて分かるルナよね
26626/06/26(金)16:24:12No.1443618571そうだねx2
>>メアの7弾での強さはあくまでランクマでの強さであってデッキ自体の強さは進化エルフの方が上だと思うルナ
>さすがにエルフ1弱のいまの環境でそれは逆張りがすぎるルナ
いやナーフ前の話ルナ
26726/06/26(金)16:24:16No.1443618587+
考え方が逆ルナ
出たばっかりの弾のレジェンドが直接ナーフされたってことはそれだけ勝率がやばかったルナ
26826/06/26(金)16:25:51No.1443618909+
AOEって強いんルナよね
26926/06/26(金)16:25:53No.1443618915そうだねx1
>いやナーフ前の話ルナ
6弾前期進化エルフと7弾ナイトメアの比較ならまあまだ分かるルナ
27026/06/26(金)16:26:05No.1443618957+
ミューちゃんって頑張れば隙間からまんこ見えないルナ?
27126/06/26(金)16:26:12No.1443618984そうだねx3
ルナのカード効果はやく見せろルナ
27226/06/26(金)16:26:23No.1443619018そうだねx2
>ミューちゃんって頑張れば隙間からまんこ見えないルナ?
まだ見えてないルナか?
27326/06/26(金)16:26:45No.1443619094+
やはり古き存在は消すべきルナ!
27426/06/26(金)16:26:59No.1443619146+
>9コスバハムートにサンダルフォン合わせられると思ってるならちょっと話が通じるはずがないルナ
ファッティ処理の話をサンダル出す話と勘違いしてるほうが話通じてないルナよ…
サンダル出す場面なら別にミロククピタンサンダルしてりゃいいルナ
27526/06/26(金)16:27:06No.1443619168+
ミューちゃんのまんこ見ようとするとスカーがフラッシュブリンクしてテレポートスラッシュしてくるルナよ
27626/06/26(金)16:27:28No.1443619232+
>ルナのカード効果はやく見せろルナ
1/0/2のルナだよお人形を出すよドングリ6個でEP回復だよ
27726/06/26(金)16:27:29No.1443619237+
今のところ見えてないレジェはエルフとビショルナ?
27826/06/26(金)16:27:30No.1443619239そうだねx3
ジンジャーが進化で3スペブなんだけど
ポン出しで3スペブのアングレとか5スペブのクオンってイカれてたって事ルナ?
27926/06/26(金)16:27:42No.1443619282+
結局メアには甘くて5〜6月は首位をずっと護らせてた
この事実はずっとルナ引き摺っていくルナ
28026/06/26(金)16:28:23No.1443619409+
>今のところ見えてないレジェはエルフとビショルナ?
あの背中が見えないルナ!?と思ったけどストーリーキャラじゃない方の話ルナ?
28126/06/26(金)16:28:41No.1443619469+
>ジンジャーが進化で3スペブなんだけど
>ポン出しで3スペブのアングレとか5スペブのクオンってイカれてたって事ルナ?
それはまあハイルナ
どっちも第一弾最強クラスレジェンドルナ
28226/06/26(金)16:28:49No.1443619498+
チャレマスってこれ無理ゲーじゃないルナ?
fu6893095.jpg
28326/06/26(金)16:29:09No.1443619562+
20スペブ達成は結構難しそうとは言われてるルナよね
28426/06/26(金)16:29:15No.1443619581+
>今のところ見えてないレジェはエルフとビショルナ?
まだ2枚出たのはウィッチだけルナ
28526/06/26(金)16:29:26No.1443619617+
今のメアの強さはもちろんデッキパワーが高いのもあるけどそれ以上に強いのが型の多さルナ
デッキ一つ一つは歴代のビヨンドtier1と比べるとメタが通りやすいと思うルナ
28626/06/26(金)16:29:44No.1443619672そうだねx1
そもそも「デッキ自体の強さ」ってなんだよってのは言ったらだめなやつルナ?
例えばランクマ以外の環境ならメアよりも進化エルフの方が結果を出していたとして
それをもって「その環境においては」進化エルフの方が強いんじゃなくて「デッキ自体は」進化エルフが強いと言い切れる理由は何ルナ?
28726/06/26(金)16:29:54No.1443619696+
一枚も見えてないのがビショルナね
28826/06/26(金)16:30:24No.1443619808+
何となく20稼ぐことはできそうだけど最初から握っていればってなりそうルナね
やっぱりスペブ:コスト-1のドロースキルが求められてるルナ?
28926/06/26(金)16:30:48No.1443619883+
>20スペブ達成は結構難しそうとは言われてるルナよね
動画に載ってるクレストが悪さするかもってところルナね…
29026/06/26(金)16:30:52No.1443619893+
>今のところ見えてないレジェはエルフとビショルナ?
メ…メイシア
29126/06/26(金)16:31:12No.1443619960+
あとから引いても高水準の疾走フォロワーとして使えるのはすごくありがたいルナ〜
29226/06/26(金)16:31:20No.1443619983+
ドラゴンとネメシスはスキンで見えてるから2枚見えてないのはビショルナか
バハ来るから対策できる特殊勝利アミュかメタれるイージス来ると予想するルナ
29326/06/26(金)16:31:38No.1443620041+
離合の背中・メイシア
29426/06/26(金)16:31:45No.1443620065+
リナクロのラティカも発表された時は12プレイとか無理無理って言われてたルナけど最強だったからテトラティカもどうせ20スペブ余裕ルナ
29526/06/26(金)16:32:21No.1443620159そうだねx1
今見えてるカードだと明確にネメシスのカードパワーひっくいルナ
29626/06/26(金)16:33:16No.1443620344+
たぶんイリスさんが皮被ることになるだろうから
イージス本体よりイージスを呼び出すキャラの方が合ってるルナ
つまり…リモニウムルナ!!
29726/06/26(金)16:33:56No.1443620478+
>>9コスバハムートにサンダルフォン合わせられると思ってるならちょっと話が通じるはずがないルナ
>ファッティ処理の話をサンダル出す話と勘違いしてるほうが話通じてないルナよ…
>サンダル出す場面なら別にミロククピタンサンダルしてりゃいいルナ
進化エルフでハイスタッツのフォロワーを横に展開されるのがなぜ邪魔かと言うとサンダルフォンを通せなくなるからルナ
処理するだけなら船頭でもできることルナけど船頭はサンダルフォンと合わせられないから大型の処理をしても先がないルナ
もちろんそれはバハムートでも同じことルナ
29826/06/26(金)16:34:24No.1443620580+
エース先輩のカードパワーが低いと申すルナか
29926/06/26(金)16:35:05No.1443620716+
>何となく20稼ぐことはできそうだけど最初から握っていればってなりそうルナね
>やっぱりスペブ:コスト-1のドロースキルが求められてるルナ?
とりあえずスペブ溜まってるとPP回復するドロソは追加されるみたいルナよ
30026/06/26(金)16:35:40No.1443620820+
>エース先輩のカードパワーが低いと申すルナか
他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
30126/06/26(金)16:35:45No.1443620833+
アンケートとか募集してない時期のお便りって読まれないルナかな
次の機会でいいからどうしてもラティカをエルフに返して欲しいルナってお手紙書きたいルナ
けどこれ実現しても一年後テトラティカがローテ落ちしてからの話になるルナかね…ああ遠い
30226/06/26(金)16:36:04No.1443620889+
>今見えてるカードだと明確にネメシスのカードパワーひっくいルナ
でも先輩のエロパワーで増殖するはずルナ
30326/06/26(金)16:36:35No.1443620981+
ネメはパイセン独占罪があるからちあわんにはしてもらえないルナ
30426/06/26(金)16:37:00No.1443621050+
2コスのカードでトップ大逆転はそりゃそうないルナけど
キャントリついてるルナからトップしても次につながるルナ
30526/06/26(金)16:37:03No.1443621057そうだねx2
>>エース先輩のカードパワーが低いと申すルナか
>他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
そりゃ先輩は打開できるポジのカードじゃないからとしか言いようがないルナ
そもそもの役割が違うから比べる意味ないルナ
30626/06/26(金)16:37:13No.1443621082そうだねx5
>他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
本当に何を言っているルナ?
30726/06/26(金)16:37:28No.1443621128そうだねx3
>アンケートとか募集してない時期のお便りって読まれないルナかな
>次の機会でいいからどうしてもラティカをエルフに返して欲しいルナってお手紙書きたいルナ
>けどこれ実現しても一年後テトラティカがローテ落ちしてからの話になるルナかね…ああ遠い
口汚いお便りとかじゃないならとりあえず送っとけばいいンナ
30826/06/26(金)16:37:30No.1443621133+
>アンケートとか募集してない時期のお便りって読まれないルナかな
>次の機会でいいからどうしてもラティカをエルフに返して欲しいルナってお手紙書きたいルナ
>けどこれ実現しても一年後テトラティカがローテ落ちしてからの話になるルナかね…ああ遠い
かわうそルナ
30926/06/26(金)16:37:32No.1443621145そうだねx2
>他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
ドールユーザーのカードパワーが低いと思ってそうルナ
31026/06/26(金)16:37:56No.1443621218+
多分アシュレイの方がフィニッシャールナ
ウィッチだってジンジャーで勝負決めにいかないルナ
31126/06/26(金)16:38:08No.1443621256+
>他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
そんなのなんか引け!で賭けたのに終盤エルフトラッパー引いてなんもできん…ってなるのとなんの違いあるルナ
終盤に序盤用のカード引いたからまけたなんで他にいくらでも類例あるルナ
31226/06/26(金)16:38:11No.1443621261+
先輩を9コスぐらいのデブにしろルナ!
31326/06/26(金)16:38:29No.1443621311+
>あとから引いても高水準の疾走フォロワーとして使えるのはすごくありがたいルナ〜
ハウリングウルフマンは高水準だったルナ...?
31426/06/26(金)16:38:47No.1443621362そうだねx2
>処理するだけなら船頭でもできることルナけど船頭はサンダルフォンと合わせられないから大型の処理をしても先がないルナ
>もちろんそれはバハムートでも同じことルナ
超進化必須の船頭とぽん置きで全処理かつ13/13が残るアルバハだと話が大分違うルナよ
31526/06/26(金)16:39:14No.1443621440+
>先輩を9コスぐらいのデブにしろルナ!
都市を丸ごと取り込んだ機械兵器を一撃で破壊できるビーム撃てそうルナ
31626/06/26(金)16:39:18No.1443621450+
つまりトップで引いてもなんの解決にもならない👡のパワーは低いルナね
31726/06/26(金)16:39:30No.1443621487そうだねx1
>>エース先輩のカードパワーが低いと申すルナか
>他と比べると低くないルナ?終盤デッキトップに賭けた時にパイセンだと打開できるビジョンが見えないルナ
2コスのカードでも大分打開出来る方だと思うルナ
31826/06/26(金)16:39:38No.1443621511+
もっと言うと終盤に引いても2進化稼ぎながら4/4 3/3並べて9PPでサンダル投げるという使い方があるルナからね
31926/06/26(金)16:40:14No.1443621629+
>もっと言うと終盤に引いても2進化稼ぎながら4/4 3/3並べて9PPでサンダル投げるという使い方があるルナからね
2進化やし妥当ルナねぇ
32026/06/26(金)16:40:28No.1443621677+
>超進化必須の船頭とぽん置きで全処理かつ13/13が残るアルバハだと話が大分違うルナよ
さらに相手が確定処理持ってなかったらバハを退かすためにそれなりの手札とか進化権消費してくれるのも期待できるルナね
13/13処理しながらサンダル避けの盤面構築はなかなか至難ルナ
32126/06/26(金)16:40:35No.1443621697そうだねx2
>>あとから引いても高水準の疾走フォロワーとして使えるのはすごくありがたいルナ〜
>ハウリングウルフマンは高水準だったルナ...?
ハウリングウルフマンよりも素で高水準なの見えてるルナよね?
32226/06/26(金)16:41:14No.1443621806そうだねx3
ドールユーザーなんか入れるよりこの強そうな高コストカードをたくさん入れた方が強そうルナ!!
32326/06/26(金)16:41:35No.1443621881そうだねx1
強いかはまったく別としてド派手なフィニッシャーであってほしいというのはわからなくもないルナ
32426/06/26(金)16:41:52No.1443621932+
先輩ツェーんの銃説があるからツェーンと先輩融合してファッティのフィニッシャーに変身してくれてもいいルナ
あの超長距離砲撃モードがいいルナ
32526/06/26(金)16:42:11No.1443621999+
先輩がフィニッシャーになったらそれはそれでこんなの先輩じゃない…!って感も若干あるルナ
32626/06/26(金)16:42:13No.1443622014+
>強いかはまったく別としてド派手なフィニッシャーであってほしいというのはわからなくもないルナ
そっちはユアンコンパチの方に期待するルナ
32726/06/26(金)16:42:18No.1443622027+
>>>あとから引いても高水準の疾走フォロワーとして使えるのはすごくありがたいルナ〜
>>ハウリングウルフマンは高水準だったルナ...?
>ハウリングウルフマンよりも素で高水準なの見えてるルナよね?
>ハウリングウルフマンは高水準だったルナ...?
32826/06/26(金)16:42:19No.1443622032+
>ドールユーザーなんか入れるよりこの強そうな高コストカードをたくさん入れた方が強そうルナ!!
どうしてルナはマナカーブガン無視して高コストたくさん入れちゃったんだろうルナ
32926/06/26(金)16:42:25No.1443622052+
それで考えても先輩はサポートとかそっちでフィニッシュ決める生物ではないルナ
33026/06/26(金)16:42:29No.1443622061+
>強いかはまったく別としてド派手なフィニッシャーであってほしいというのはわからなくもないルナ
つーかネメはド派手なフィニッシャーがいなくて困ってるルナ
スカはそういう感じじゃないの分かりますルナ?
33126/06/26(金)16:42:31No.1443622070+
>ハウリングウルフマンは高水準だったルナ...?
最低値が今引きのカードとは違うって区別は付いているルナよね?
33226/06/26(金)16:42:38No.1443622096+
パイセンは進化とAF持ってるからもう一体のフィニッシャーがどっち軸かは気になるルナ
33326/06/26(金)16:43:00No.1443622177+
エースとドライツェーンは一緒に出せるようになってるのルナよね
そんなにシナジーないルナけど
33426/06/26(金)16:43:08No.1443622195+
エースは進化フォロワーに制限ないし大分強いと思うルナ
ワンチャンナーフしろって声上がるくらい暴れる可能性あると思うルナ
33526/06/26(金)16:43:12No.1443622213+
>先輩がフィニッシャーになったらそれはそれでこんなの先輩じゃない…!って感も若干あるルナ
相方のアルベがフィニッシャーなんだから影響されてフィニッシャーになってもおかしくないルナ
彼氏の影響受けて根暗メガネがギャルになるようなもんルナ
33626/06/26(金)16:43:14No.1443622220そうだねx1
>>強いかはまったく別としてド派手なフィニッシャーであってほしいというのはわからなくもないルナ
>そっちはユアンコンパチの方に期待するルナ
5/5/5がフィニッシャーな訳ない…一応エンハンスの可能性もあるから何とも言えないけどルナ
33726/06/26(金)16:43:24No.1443622254+
>つーかネメはド派手なフィニッシャーがいなくて困ってるルナ
眼鏡女ぶっちゃけやること派手だねでって思ってるルナよ
33826/06/26(金)16:43:32No.1443622277+
パイセン弱いというか前の段でワイルドキャスターなんてもん出してきた返しにその亜種みたいなもんレジェで出されても困るというか
33926/06/26(金)16:43:36No.1443622287+
>エースとドライツェーンは一緒に出せるようになってるのルナよね
エモいルナ〜
34026/06/26(金)16:43:44No.1443622321+
低コストはすべて弱いと申すルナか
34126/06/26(金)16:43:50No.1443622340そうだねx1
スペブのフィニッシャーカードって後から引くと何の役にも立たない奴が多すぎるから
6/5/5疾走はぼちぼち偉いルナ
34226/06/26(金)16:44:01No.1443622373そうだねx4
>彼氏の影響受けて根暗メガネがギャルになるようなもんルナ
きみしね
34326/06/26(金)16:44:27No.1443622468+
パイセンは弱いとは言わないけどそれがレジェンドでやることか?って感じルナ
34426/06/26(金)16:44:29No.1443622474+
>先輩ツェーんの銃説があるからツェーンと先輩融合してファッティのフィニッシャーに変身してくれてもいいルナ
>あの超長距離砲撃モードがいいルナ
ツェーンスタイルが販売されたのはつまりそういうことルナ?!
10PPでツェーンとNEW先輩出して先輩進化でツェーンも進化できるルナねそういえば…
34526/06/26(金)16:45:00No.1443622593+
なんていうか時空歪曲でもないのに他クラスに別のフォロワー来てもあんま嬉しくない感じするルナだよ
とか言いたいけどほあもり隊はドラのものになってるから難しいね
34626/06/26(金)16:45:00No.1443622595+
アナタの先輩・エース
5/3/5 疾走 エンハンス9:
34726/06/26(金)16:45:07No.1443622614+
1枚引いたところで打開できない低パワーカードルナし加速解放量産実装して欲しいルナ〜
34826/06/26(金)16:45:17No.1443622655+
>眼鏡女ぶっちゃけやること派手だねでって思ってるルナよ
うーん大巨乳の劣化版みたいなもんなんルナけどねぇ
34926/06/26(金)16:45:30No.1443622693そうだねx1
>低コストはすべて弱いと申すルナか
札めくるね…w
35026/06/26(金)16:45:41No.1443622728+
>アナタの先輩・エース
>5/3/5 疾走 エンハンス9:
先輩卿
35126/06/26(金)16:45:55No.1443622790+
ツェーンとガンダムってだいぶ派手なフィニッシャーじゃないルナ…?
35226/06/26(金)16:45:58No.1443622804+
疾走フォロワーの体力なんてほぼ関係ないし素テトラが高水準って言われるとうーんってなるルナ
あれがメアのカードで死体30消費とかならまだわかるけどそこまで顔詰めれるとは思えないスペルウィッチでただの5点疾走は弱すぎルナ
35326/06/26(金)16:45:59No.1443622807+
>ツェーンスタイルが販売されたのはつまりそういうことルナ?!
好き勝手書いただけルナけど万が一それが実現したらスカーと先輩が融合してるルナ…
アナテマ不良ちんぽに先輩寝取られルナ…
35426/06/26(金)16:46:05No.1443622831+
4コス以下でサンダル前に2進化稼げるカードって何があるルナかね
35526/06/26(金)16:46:08No.1443622844+
ネメの低コスト帯は強い奴ばかりだから感覚が麻痺してルナ?
35626/06/26(金)16:46:09No.1443622847+
>スペブのフィニッシャーカードって後から引くと何の役にも立たない奴が多すぎるから
>6/5/5疾走はぼちぼち偉いルナ
ODなんてトップしたら唱えることすらできかったルナからね
35726/06/26(金)16:47:01No.1443623046+
ビリおじですらあれだけ言われてたのに実質8コスで5点AOE付き疾走超進化込み16点は馬鹿の考えたカードルナ?
35826/06/26(金)16:47:01No.1443623050+
スターター触ってやっぱ人形楽しいなってなったルナだよ
オーキス再録というかとにかく新環境で人形軸やりたいルナ〜
35926/06/26(金)16:47:08No.1443623068+
>ツェーンとガンダムってだいぶ派手なフィニッシャーじゃないルナ…?
ガンダムはまあ派手だけどツェーンはそこまで派手じゃないルナよ
面開けて顔詰めて返しのキルを防ぐくらいルナ
36026/06/26(金)16:47:13No.1443623094そうだねx2
>>ツェーンスタイルが販売されたのはつまりそういうことルナ?!
>好き勝手書いただけルナけど万が一それが実現したらスカーと先輩が融合してるルナ…
>アナテマ不良ちんぽに先輩寝取られルナ…
だからこうしてスカー君を性転換手術するってわけルナ
手術代2000円ルナ
36126/06/26(金)16:47:15No.1443623104+
>アナタの先輩・エース
>5/3/5 疾走 エンハンス9:
3点AOEして隣にアルベールを出す
超進化時アルベールを超進化させる
36226/06/26(金)16:47:20No.1443623126+
>ネメの低コスト帯は強い奴ばかりだから感覚が麻痺してルナ?
何が気に入らないのか先輩が発表された時からずっと弱いと言い続けてなんとか自分の主張を倒したいルナちゃんがずっと居るルナ
36326/06/26(金)16:47:24No.1443623151そうだねx1
終盤にイドメタ引いて怒ってそうルナ
いや終盤1枚目だったら怒るルナね…
36426/06/26(金)16:47:25No.1443623154+
>なんていうか時空歪曲でもないのに他クラスに別のフォロワー来てもあんま嬉しくない感じするルナだよ
今回の措置は出したいキャラの多さに対して枠が足りてない事で起きた事故みたいなもんだからルナ…
複数弾に分ければ元の勢力で出すことも出来たと思うけど旧キャラばっかり出されてもビヨンドから始めた人が白けるルナだろうし
36526/06/26(金)16:47:30No.1443623166+
>4コス以下でサンダル前に2進化稼げるカードって何があるルナかね
ヨグスペルで回収された凡才とかルナかね
36626/06/26(金)16:48:24No.1443623368+
>>4コス以下でサンダル前に2進化稼げるカードって何があるルナかね
>ヨグスペルで回収された凡才とかルナかね
ヨグスペル強えルナ!
36726/06/26(金)16:48:26No.1443623378+
>>アナタの先輩・エース
>>5/3/5 疾走 エンハンス9:
>3点AOEして隣にアルベールを出す
>超進化時アルベールを超進化させる
合計スタッツが9/12/16とか化け物ルナ…
36826/06/26(金)16:48:38No.1443623424+
>アナタの先輩・エース
>9/3/5 疾走 スペルブースト コスト-1
36926/06/26(金)16:48:45No.1443623448+
2コスレジェ仲間のフィルレインの打開力は凄かったルナ
37026/06/26(金)16:48:54No.1443623479そうだねx3
>>>4コス以下でサンダル前に2進化稼げるカードって何があるルナかね
>>ヨグスペルで回収された凡才とかルナかね
>ヨグスペル強えルナ!
あれはマジで最強ルナ
37126/06/26(金)16:49:26No.1443623605そうだねx1
>2コスレジェ仲間のフィルレインの打開力は凄かったルナ
フィルレインがいなくなるの嫌ルナァァァ
37226/06/26(金)16:49:40No.1443623664+
>>アナタの先輩・エース
>>9/3/5 疾走 スペルブースト コスト-1
先輩だけで充分さァ!!
37326/06/26(金)16:49:44No.1443623677+
ちょっとネメがおちんこでてたときもヨグだけはありえん強いって言われてたくらいルナ
37426/06/26(金)16:50:15No.1443623815そうだねx2
>ちょっとネメがおちんこでてたときも尽小花だけはありえん強いって言われてたくらいルナ
37526/06/26(金)16:50:37No.1443623889そうだねx1
>2コスレジェ仲間のフィルレインの打開力は凄かったルナ
2/2/2というシンプルかつ優秀なスタッツに誰でも殺せる必殺
進化時にネメの小型とかを一掃できる一点AOEに次の相手の動き妨害も可能かつ進化もしくは滅牙使って誰でも全員殺せる吐息というのは本当にプレイバリュー高かったルナね
37626/06/26(金)16:50:54No.1443623957+
>>ちょっとネメがおちんこでてたときも尽小花だけはありえん強いって言われてたくらいルナ
その時のネメは最強無敵ちあGODだったルナやろがい
37726/06/26(金)16:51:26No.1443624074+
>合計スタッツが9/12/16とか化け物ルナ…
今エルダードラゴンのこと馬鹿にしたルナ?
37826/06/26(金)16:51:59No.1443624193+
ヨグスペルの弱いところは入手性であってスペル自体はまごうことなき最強カードルナ
βにつかってもよしカルラに使ってもよしツヴァイに使ってもよしカシウスに使ってもよし拙劣カミシラΩ何でも強いルナ
というか終盤カードがくっつきよくなる時点で弱いわけがねえ!


1782452115337.png fu6892740.jpg fu6893095.jpg fu6892803.jpg fu6892744.jpg 1782456777438.png 1782453690530.png fu6892827.jpg fu6892948.jpeg