26/06/26(金)13:56:04No.1443585980+
16:09頃消えます
SEGAの大型筐体ゲーム楽しかったなぁこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)13:58:18No.1443586476+今も英傑大戦遊んでるけどWCCF三国志ボダブ艦これACの熱狂はすごかった |
| … | 226/06/26(金)13:59:44No.1443586792+アヴァロンの鍵… |
| … | 326/06/26(金)14:08:36No.1443588729+大人気スレ…お前は今どこで戦っている… |
| … | 426/06/26(金)14:08:51No.1443588780+ミクさんは…? |
| … | 526/06/26(金)14:10:48No.1443589189そうだねx1ワンダーはまだ辛うじて生きてるだろ |
| … | 626/06/26(金)14:16:07No.1443590391+ソウルリバースはなんだったのか |
| … | 726/06/26(金)14:17:57No.1443590788+ソウルリバースあまりにもアレすぎて記憶から消してたわ |
| … | 826/06/26(金)14:19:43No.1443591165+>ミクさんは…? |
| … | 926/06/26(金)14:21:22No.1443591565そうだねx6ボダブがなくなったのが今でも惜しい |
| … | 1026/06/26(金)14:22:02No.1443591707+ボーダーブレイクは…サ終しておりません… |
| … | 1126/06/26(金)14:22:13No.1443591743+ソウルリバースは入れ替えたやつもすぐ死んだよな |
| … | 1226/06/26(金)14:23:01No.1443591936+>ソウルリバースは入れ替えたやつもすぐ死んだよな |
| … | 1326/06/26(金)14:23:31No.1443592048+>クロノレガリア? |
| … | 1426/06/26(金)14:26:14No.1443592750+>>ソウルリバースは入れ替えたやつもすぐ死んだよな |
| … | 1526/06/26(金)14:28:53No.1443593309+ソウルリバース初めて座った時初回無料プレイと入れちゃった500円分のプレイがマジで苦痛ではじめてゲーセンで後悔したから俺はよく覚えてる |
| … | 1626/06/26(金)14:33:28No.1443594356+こう見ると打率は割と高かったな |
| … | 1726/06/26(金)14:35:19No.1443594754+何だかんだずっと大戦楽しんでるな |
| … | 1826/06/26(金)14:35:21No.1443594768+アヴァロンの鍵無しとか舐めてんのか |
| … | 1926/06/26(金)14:37:16No.1443595220+>アヴァロンの鍵無しとか舐めてんのか |
| … | 2026/06/26(金)14:37:18No.1443595230+ボダブレはバイトの金ほぼ全部つぎ込んでやってたな…あの時は楽しかった |
| … | 2126/06/26(金)14:37:25No.1443595259+クエDがあまりに楽しかったなぁまたやりたい |
| … | 2226/06/26(金)14:38:43No.1443595579+WLWはここまで長生きするとは思わなかった |
| … | 2326/06/26(金)14:42:29No.1443596447+WLWは和製lolだとよくできると思うのよね |
| … | 2426/06/26(金)14:45:05No.1443597022+>>アヴァロンの鍵無しとか舐めてんのか |
| … | 2526/06/26(金)14:51:32No.1443598427+アヴァ鍵は傍目に見てただけだけどアリの印象が強かった |
| … | 2626/06/26(金)14:52:14No.1443598576+大人気は家庭用出して欲しかったな |
| … | 2726/06/26(金)14:56:57No.1443599634+大人気ってどれ? |
| … | 2826/06/26(金)15:10:20No.1443602915+ボダは家庭版移行に失敗したのが… |
| … | 2926/06/26(金)15:10:43No.1443603005+スターホースはわりといつ見てもやってる人いる |
| … | 3026/06/26(金)15:11:39No.1443603200+ワンダーは操作システムが唯一無二すぎる |
| … | 3126/06/26(金)15:14:22No.1443603798+今はもうええケツと艦これACとスタホくらいだな動いてるの… |
| … | 3226/06/26(金)15:14:53No.1443603926+>ワンダーは操作システムが唯一無二すぎる |
| … | 3326/06/26(金)15:15:32No.1443604062+cojはスマホ版も出たけどやるとアケの3D演出ってよかったんだなってなったな |
| … | 3426/06/26(金)15:19:25No.1443605023+英傑大戦は割と調整頑張ってるなと思う |
| … | 3526/06/26(金)15:20:21No.1443605243+ゲーセンの競馬ゲーってアホほどスペース取るけどずっと置かれてるってことは売り上げいいんだろうなぁ |
| … | 3626/06/26(金)15:20:32No.1443605281+>最近は新しいカードは強い!ってTCGっぽい調整に舵きってきたけど |
| … | 3726/06/26(金)15:20:57No.1443605381+>英傑大戦は割と調整頑張ってるなと思う |
| … | 3826/06/26(金)15:22:51No.1443605755+wccfはプレイヤー熱凄かったな |
| … | 3926/06/26(金)15:24:31No.1443606166+大戦の新カード大体強くてご祝儀期間とか言われるくらいだから別に最近に限った事じゃないだろ |
| … | 4026/06/26(金)15:25:15No.1443606354+>wccfはプレイヤー熱凄かったな |
| … | 4126/06/26(金)15:29:43No.1443607388+最近スターボートの写真を見てうわあったなこれ!って思ったところだった |
| … | 4226/06/26(金)15:30:50No.1443607659+たぶん無いんだろうなと思いながら言うけどFGOACの移植とか無いすか |
| … | 4326/06/26(金)15:33:18No.1443608224+もう店持ってないから業務用熱心に作る必要ないんだよね |
| … | 4426/06/26(金)15:35:08No.1443608623+英傑は群雄伝も面白いから助かる |
| … | 4526/06/26(金)15:35:52No.1443608813+>ゲーセンの競馬ゲーってアホほどスペース取るけどずっと置かれてるってことは売り上げいいんだろうなぁ |
| … | 4626/06/26(金)15:36:10No.1443608893+今も遊んでるけどボタブ大戦全盛期経験してるとたまにいるセガアケで貢献してないみたいなの見ると吹き出しちゃう |
| … | 4726/06/26(金)15:36:38No.1443609008そうだねx1戦国大戦タッチ突撃が好きだった⋯ |
| … | 4826/06/26(金)15:37:52No.1443609339+ソウルリバースのいい所は初回無料だから携帯充電ができるところと身内と揶揄してた |
| … | 4926/06/26(金)15:40:03No.1443609855+>>英傑大戦は割と調整頑張ってるなと思う |
| … | 5026/06/26(金)15:40:31No.1443609982+>ソウルリバースのいい所は初回無料だから携帯充電ができるところと身内と揶揄してた |
| … | 5126/06/26(金)15:40:51No.1443610061+https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/dragonchronicle/ |
| … | 5226/06/26(金)15:42:42No.1443610467+QoDは本当にワクワクした… |
| … | 5326/06/26(金)15:43:41No.1443610663+>https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/dragonchronicle/ |
| … | 5426/06/26(金)15:43:41No.1443610664+三国志とか戦国のやつよくやったなぁ… |
| … | 5526/06/26(金)15:44:31No.1443610821+ボダブレいいよね |
| … | 5626/06/26(金)15:44:53No.1443610893+今年も総会でCOJ復活しろおじさんいたみたいだな |
| … | 5726/06/26(金)15:46:03No.1443611132+コロナ禍以降はもう考えられないけど艦これアーケード導入時に待ち時間1時間以上でゲーセンに詰めてたの恐ろしいな |
| … | 5826/06/26(金)15:46:57No.1443611320+ドラゴンクロニクルはアイマスのお兄さんみたいなもんなんだからどうにかこうにか要素引っ張り上げてほしい |
| … | 5926/06/26(金)15:49:06No.1443611749+ソウルリバースはCPU一杯居たりバクスタ入れたりしたから |
| … | 6026/06/26(金)15:50:54No.1443612127+色々言われがちだし全肯定するわけでも無いけど家でいくらでもボダできた家庭版よかったんですよ… |
| … | 6126/06/26(金)15:50:58No.1443612140+スリキン… |
| … | 6226/06/26(金)15:51:57No.1443612360+大戦シリーズやっぱタッチアクション復活してほしい… |
| … | 6326/06/26(金)15:52:16No.1443612419+ソルリバはチュートリアルで何やらされてるのか全然分からなくて早く終わってくれーってなった |
| … | 6426/06/26(金)15:53:01No.1443612573+ソウルリバースはキャラ要素が薄すぎるしダークファンタジーが当時流行ってたLoVと被りすぎだし傍から見ても絶対無理だろと思ってました |
| … | 6526/06/26(金)15:53:31No.1443612676+>色々言われがちだし全肯定するわけでも無いけど家でいくらでもボダできた家庭版よかったんですよ… |
| … | 6626/06/26(金)15:54:09No.1443612802+cojのオタクがスマホで遊べるクローン作ってるらしいけどそんな事可能なのか…? |
| … | 6726/06/26(金)15:55:59No.1443613182+いよいよゲーセンが死滅するとなったら大戦シリーズの家庭用を出して欲しい |
| … | 6826/06/26(金)15:56:39No.1443613322+ソウルリバースあたりソシャゲもいくつか同時展開してたけど全滅したな… |
| … | 6926/06/26(金)15:57:52No.1443613590+英傑は今でもいいゲームですよ |
| … | 7026/06/26(金)16:02:54No.1443614558+旧カードビルダーも入れて! |
| … | 7126/06/26(金)16:04:34No.1443614899+ゲーセンは死滅せんよ |