二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782448288711.jpg-(2232222 B)
2232222 B26/06/26(金)13:31:28No.1443580178そうだねx3 15:41頃消えます
キャンセルのメールが来たと思ったら「ご注文ありがとうございます」メールだった
着々と処理が進んでいるぞ!
検索用:松屋 松のや 松乃家 楽天 とんかつ ロースかつ 牛めし 牛丼 激安 クーポン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)13:32:37No.1443580487+
さっき100円振り込んだからあとはどうなるか待ち
226/06/26(金)13:32:48No.1443580545そうだねx1
まさか発送されると思って無くて冷凍かつ48個を仕舞うスペースが無い
326/06/26(金)13:33:58No.1443580860+
発送待ちで止まってるけど流石にもう発送してないと明日に間に合わないんじゃ…?
これ無理なんじゃねーの
426/06/26(金)13:34:39No.1443581038+
担当の首を飛ばして食うカツは美味いか?
526/06/26(金)13:34:52No.1443581103+
売り切れとる
626/06/26(金)13:35:07No.1443581168そうだねx50
>検索用:松屋 松のや 松乃家 楽天 とんかつ ロースかつ 牛めし 牛丼 激安 クーポン
Amazonみたいでダメだった
726/06/26(金)13:36:10No.1443581391+
>発送待ちで止まってるけど流石にもう発送してないと明日に間に合わないんじゃ…?
>これ無理なんじゃねーの
信じろ
日本の配送システムを
826/06/26(金)13:36:52No.1443581545+
まだ連絡が無い…本当に来るのかこれ
926/06/26(金)13:37:04No.1443581599+
頼む!!無職の俺の!!唯一の食糧なんや!!!
1026/06/26(金)13:37:13No.1443581636そうだねx47
キャンセルされて然るべきだろこんなの
俺が乗り遅れたからには
1126/06/26(金)13:38:15No.1443581877そうだねx7
まあ普通ならキャンセルされるべきものである
…何で昼になってもキャンセルされてないの
1226/06/26(金)13:39:40No.1443582261+
ご注文ありがとうございます!が来ちゃったけど松の家お前本当に世界を救うつもりなのか
1326/06/26(金)13:39:45No.1443582275+
キャンセルにするならすぐキャンセルしないと注文者を苛つかせるだけだろうに
1426/06/26(金)13:39:59No.1443582331そうだねx2
もしかして「」がオモチャにしなければ件数も少なくて発送されたんじゃないか…?
1526/06/26(金)13:40:56No.1443582557そうだねx30
>担当の首を飛ばして食うカツは美味いか?
こんな悪辣な二重価格やってる担当なんて飛んでいいだろ…
1626/06/26(金)13:41:38No.1443582707+
>もしかして「」がオモチャにしなければ件数も少なくて発送されたんじゃないか…?
だから広めるな早くスレ落ちろと何度もいっとったろうがあああああああ
1726/06/26(金)13:43:02No.1443583035+
たぶん担当が裏でロースになってるよ
1826/06/26(金)13:43:50No.1443583255そうだねx9
>もしかして「」がオモチャにしなければ件数も少なくて発送されたんじゃないか…?
残念ながらここ以外でもメでも話題になってたから遅いか早いかの違いでしかない
1926/06/26(金)13:44:35No.1443583416+
こっちにもメール来た
本当に来たら嬉しいが
2026/06/26(金)13:44:57No.1443583509そうだねx1
>キャンセルのメールが来たと思ったら「ご注文ありがとうございます」メールだった
買ってなかった!
悔しい!!!!
2126/06/26(金)13:45:16No.1443583588そうだねx2
こういうのはまず壺の特価スレが最初に見つけてきていもげに情報が届くのは最後の最後だよ
2226/06/26(金)13:47:07No.1443584011+
マジで届くなら参加しときゃよかった
2326/06/26(金)13:48:27No.1443584304そうだねx1
>こういうのはまず壺の特価スレが最初に見つけてきていもげに情報が届くのは最後の最後だよ
今回はX→特価品→img→嫌儲
2426/06/26(金)13:48:48No.1443584371+
もし注文通ったら流石に福袋セットでも買うかな…
2526/06/26(金)13:50:29No.1443584726+
まだ喜ぶのは早い
届いてからだ
2626/06/26(金)13:51:12No.1443584891そうだねx2
日付指定しなかったから明日届くんだけど配達員が心配になってきた
2726/06/26(金)13:51:44No.1443585011+
寝る前にスレ見てたんだけどやっぱ1セット注文してみればよかったなあ
2826/06/26(金)13:51:55No.1443585058そうだねx3
>まさか発送されると思って無くて冷凍かつ48個を仕舞うスペースが無い
今から冷凍庫買いに行くんですよ…!
2926/06/26(金)13:52:15No.1443585129そうだねx9
買った奴らがキャンセルされずに正規の値段で請求されますように
3026/06/26(金)13:52:53No.1443585272そうだねx1
カツは重いなってスルーしちゃった
牛めしやカレーだけだったらワンチャン狙ってた
3126/06/26(金)13:53:16No.1443585359そうだねx13
>買った奴らがキャンセルされずに正規の値段で請求されますように
それしたら炎上どころじゃないから…我々はたんにクーポン1枚使っただけだからさ…
3226/06/26(金)13:53:26No.1443585391+
気付いた時には欲しいのもう売り切れてたから諦めがついた
3326/06/26(金)13:53:41No.1443585445+
カツと牛めし半分のセットもなかったっけ
それでも12枚あるけど
3426/06/26(金)13:53:45No.1443585457そうだねx3
>日付指定しなかったから明日届くんだけど配達員が心配になってきた
自分も特に何も考えずに土曜指定しちゃったんだよな…台風だから配達止めますってしてくれてもいいんだけどな
3526/06/26(金)13:53:57No.1443585496そうだねx9
オンラインストア担当の首が飛んだところで関係ないしな…
買うのにズルしたわけでもないし
3626/06/26(金)13:54:00No.1443585506+
首都圏なら明日でも午前中か午後の早い時間帯でないならまあ大丈夫だろう…
午前中指定にしてた「」何人か見たけど
3726/06/26(金)13:56:15No.1443586016+
これいもげかつ認定されるの一番エグくない?
大神いもげあっくす超えただろ
3826/06/26(金)13:56:16No.1443586024+
Xとかでも発送されたとかないの?
3926/06/26(金)13:56:27No.1443586059そうだねx19
>買った奴らがキャンセルされずに正規の値段で請求されますように
無 理
4026/06/26(金)13:56:53No.1443586150+
正規の値段だとカツに50万払うことになる「」が出るから…
4126/06/26(金)13:57:02No.1443586186+
最初に立ったスレが0時半だからここに届くまで30分か
4226/06/26(金)13:57:26No.1443586276そうだねx7
>買った奴らがキャンセルされずに正規の値段で請求されますように
正規の値段が100円なんだが…
4326/06/26(金)13:58:04No.1443586429そうだねx2
100円で買えないことはあるけど100円の手続きで問答無用で7200円請求されることは絶対ないから無駄な呪いだ
4426/06/26(金)13:58:09No.1443586448+
どうしよう
うちにカツ60食くるみたいなんだけど…
4526/06/26(金)13:58:44No.1443586573+
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/26(金)13:58:52No.1443586600そうだねx3
心配せんでもキャンセルされるよ
4726/06/26(金)13:58:58No.1443586625そうだねx6
>正規の値段だとカツに50万払うことになる「」が出るから…
もはや業者だろそれ
4826/06/26(金)13:59:03No.1443586644+
もうキャンセルできないよ?っていうメールで驚いたぞ!
4926/06/26(金)13:59:05No.1443586656そうだねx13
>心配せんでもキャンセルされるよ
(買えなかったんだな…)
5026/06/26(金)13:59:12No.1443586680+
お試しに1セットだけ買っておいた
マジできたらきたで冷凍庫せまいからな…
5126/06/26(金)13:59:27No.1443586738+
キャンセルされないか心配なんだけど?
5226/06/26(金)13:59:36No.1443586769そうだねx1
もうキャンセルできないよ!は値段も変わらないってことだからさあ…
5326/06/26(金)13:59:51No.1443586807そうだねx8
>もうキャンセルできないよ?っていうメールで驚いたぞ!
お前はキャンセルできないと言ったが俺もキャンセルできないとは言っていない!
5426/06/26(金)14:00:04No.1443586852そうだねx10
>買った奴らがキャンセルされずに正規の値段で請求されますように
(買えなかったんだな…)
5526/06/26(金)14:00:21No.1443586912そうだねx2
>うちにカツ60食くるみたいなんだけど…
マナバーンみたいなんやな
5626/06/26(金)14:00:27No.1443586937+
やっぱ本部が緊急会議やってるのかな
5726/06/26(金)14:00:38No.1443586972そうだねx6
なんかすごい買った人が「」によらずいそうだけど
冷凍庫そんなに余裕あるんか?
もしかしてこないと思って適当にすごい数買ってない?
5826/06/26(金)14:00:53No.1443587036+
でも俺は誤った注文キャンセルできてショップからメッセージ来たからちゃんと全部の注文目通してるよこれ
5926/06/26(金)14:01:23No.1443587169そうだねx1
困るほど買うなよ!?
6026/06/26(金)14:01:31No.1443587198+
>なんかすごい買った人が「」によらずいそうだけど
>冷凍庫そんなに余裕あるんか?
>もしかしてこないと思って適当にすごい数買ってない?
来ないと思うだろこんなバカみたいな割引!!
6126/06/26(金)14:01:47No.1443587253+
4セット無事に来るか...
6226/06/26(金)14:01:48No.1443587257そうだねx20
何個買おうがいいけどさっきのスレで大量に注文したから届いたら捨てるとかふざけてた奴だけは
カツに揚げられて欲しい
6326/06/26(金)14:01:52No.1443587277+
買った後に値段釣り上げは燃えるどころじゃすまねーぞ!
6426/06/26(金)14:01:53No.1443587282+
72セット頼んだ奴どうするんだろ
6526/06/26(金)14:02:10No.1443587343そうだねx2
台風いもげかつ
6626/06/26(金)14:02:30No.1443587427そうだねx3
>72セット頼んだ奴どうするんだろ
食べるけど…
6726/06/26(金)14:02:34No.1443587447+
いもげカツ
6826/06/26(金)14:02:34No.1443587449+
>72セット頼んだ奴どうするんだろ
業務用の冷凍庫買うしかなくない?
6926/06/26(金)14:02:36No.1443587457そうだねx1
来ないとは思ってるけどバカみたいには注文しないよ…
7026/06/26(金)14:02:47No.1443587498そうだねx1
来たら来たで絶対引くだろお前ら
7126/06/26(金)14:03:03No.1443587560+
いいかい学生さん
7226/06/26(金)14:03:14No.1443587599+
>>72セット頼んだ奴どうするんだろ
>食べるけど…
何日かかるんだよ
7326/06/26(金)14:03:20No.1443587622+
>なんかすごい買った人が「」によらずいそうだけど
>冷凍庫そんなに余裕あるんか?
>もしかしてこないと思って適当にすごい数買ってない?
2坪のプレハブ冷凍室がある
7426/06/26(金)14:03:24No.1443587640+
デカい冷凍庫あるからいけると思うけどビビっちゃったな
7526/06/26(金)14:03:30No.1443587669そうだねx2
いいなー無限にとんかつ食べれるじゃん
7626/06/26(金)14:03:40No.1443587702+
7100円とクーポンで1000円の8100円得した
やりぃ
7726/06/26(金)14:03:52No.1443587750そうだねx2
まったく「」ときたらまたロクでもない騒ぎを…俺も注文したかった!
7826/06/26(金)14:04:03No.1443587786+
もしちゃんと来てもいいように1セットしか買わなかった
7926/06/26(金)14:04:13No.1443587822+
捨てるやつは無理やり食わせるこち亀みたいなオチにしないとダメだ
8026/06/26(金)14:04:16No.1443587833そうだねx1
冷凍だから
冷凍庫さえあれば相当先までもつよね
8126/06/26(金)14:04:18No.1443587837+
>>>72セット頼んだ奴どうするんだろ
>>食べるけど…
>何日かかるんだよ
1セット一食として72日デブ
8226/06/26(金)14:04:32No.1443587890+
友人に配るしかねえ
8326/06/26(金)14:04:43No.1443587939+
前に買った松屋の牛めしの所為で冷凍庫いっぱいだから届くとキツイけど届いたら詰め込んで入らない奴は冷蔵するよ…
8426/06/26(金)14:05:20No.1443588081そうだねx9
まず注文した時点で1000円オブクーポン手に入るのがおかしいからな
8526/06/26(金)14:05:33No.1443588130+
1セット24食だからいくらデブでも一食に圧縮するのは無理だろ
8626/06/26(金)14:05:35No.1443588136+
まぁ冷凍庫入らずに腐っちゃったら捨てれば良いしな
8726/06/26(金)14:05:36No.1443588147そうだねx10
真面目な話キャンセル遅すぎねえ?
キャンセルするにしても無能だろこれ
8826/06/26(金)14:05:47No.1443588180+
個数制限もないからなぁ
8926/06/26(金)14:06:03No.1443588237+
>真面目な話キャンセル遅すぎねえ?
>キャンセルするにしても無能だろこれ
いもげカツはくるんだ!!
9026/06/26(金)14:06:18No.1443588295+
>真面目な話キャンセル遅すぎねえ?
>キャンセルするにしても無能だろこれ
この時間で把握してないって事は考えにくいしなぁ
9126/06/26(金)14:06:23No.1443588305そうだねx1
>真面目な話キャンセル遅すぎねえ?
>キャンセルするにしても無能だろこれ
ミスって二重割引してる担当が真っ当なわけないだろう
9226/06/26(金)14:06:35No.1443588357そうだねx1
台風だから担当者が休んでるんだろ
9326/06/26(金)14:06:55No.1443588419そうだねx4
>まぁ冷凍庫入らずに腐っちゃったら捨てれば良いしな
クズ
9426/06/26(金)14:07:03No.1443588439+
これもし本当に届けてきたら確実に松のやに企業スパイいるだろ
9526/06/26(金)14:07:03No.1443588441そうだねx3
売り切れで止まっただけだし
気づかれてない可能性まあまあある
9626/06/26(金)14:07:31No.1443588539+
キャンセルになったとして対応に人員と時間取られそうだしなんも得がないな
9726/06/26(金)14:07:59No.1443588611そうだねx2
1セットじゃなくて2〜3セット頼んどくんだった
9826/06/26(金)14:08:00No.1443588612そうだねx10
>まぁ冷凍庫入らずに腐っちゃったら捨てれば良いしな
さっきのスレで叩かれたのが快感だったからって同じ内容何度も繰り返してもつまらんぞ
9926/06/26(金)14:08:45No.1443588755+
7セット来るから冷凍庫の準備は万端だぜ!サンキュー昨日の「」!友達の分も頼んたからとんでもない量くるな…
10026/06/26(金)14:08:50No.1443588776+
担当者はもう売り切れたのと販売個数だけ強調していくらで売ったかをどうやって内緒にするか考えてるから…
10126/06/26(金)14:08:52No.1443588784+
少なくとも注文完了メールは担当者がチェックしないと送信できないはず
10226/06/26(金)14:08:55No.1443588795+
学生さんも毎日トンカツが食べられるって喜んでらだろうなこれ
10326/06/26(金)14:09:04No.1443588828+
普通に安い時買っても6千円位だろうからもっと頼めばよかった
10426/06/26(金)14:09:17No.1443588871+
上の方にはまだ報告行ってない可能性あると思います
10526/06/26(金)14:09:21No.1443588882そうだねx1
>キャンセルになったとして対応に人員と時間取られそうだしなんも得がないな
このまま発送した方が二重価格追求もされなくて安全って判断全然ありうるね
10626/06/26(金)14:09:28No.1443588907そうだねx4
本当に届くならカツだけじゃないほうにすりゃよかった
10726/06/26(金)14:09:28No.1443588909+
早く発送しろ
10826/06/26(金)14:09:38No.1443588939+
>どうしよう
>うちにカツ60食くるみたいなんだけど…
俺はカツ36カレー36牛飯24だ
10926/06/26(金)14:09:45No.1443588961+
こういうので届いたやつってヤラホンしか経験ない
11026/06/26(金)14:09:47No.1443588966+
>売り切れで止まっただけだし
>気づかれてない可能性まあまあある
流石に売り切れるまで受注入ったら気づくかどこからか連絡くるだろ
11126/06/26(金)14:09:49No.1443588971+
カツ・カレー各12食+おまけ
まぁこれなら万が一来ても食べ切れるな
まだくるかわからんから親にはいっとらんが…
11226/06/26(金)14:09:50No.1443588978+
慎重なやつ多すぎだろ
11326/06/26(金)14:09:51No.1443588982+
悪辣な二重価格設定ずっとやってるから下手に炎上させた方がダメージデカくて何も反応せず100円で届けるのが最適な可能性ある
11426/06/26(金)14:10:08No.1443589040そうだねx2
牛めしとカレーもあるやつにしといてよかったかも
11526/06/26(金)14:10:08No.1443589041+
>上の方にはまだ報告行ってない可能性あると思います
担当者が隠蔽野郎だといいな〜!
11626/06/26(金)14:10:15No.1443589069そうだねx11
ミスした担当者はともかく二重価格やってる企業には因果応報だろ
そういう運用してるから発生するミスだし
11726/06/26(金)14:10:30No.1443589116+
fu6892661.jpg
やすぅーい
11826/06/26(金)14:10:54No.1443589209+
そういやなんであんなアホみたいな割引でてたんだ?
おかしいだろ考えると
11926/06/26(金)14:10:55No.1443589215+
最初の在庫が解らんけど200〜500くらいはあったんだろうか?
12026/06/26(金)14:11:02No.1443589240+
>本当に届くならカツだけじゃないほうにすりゃよかった
わかる
カツカレー12個を頼んだけど牛丼付きの3種セットにしとけばよかった
12126/06/26(金)14:11:07No.1443589257+
>少なくとも注文完了メールは担当者がチェックしないと送信できないはず
チェックした(してない)可能性は?
12226/06/26(金)14:11:16No.1443589287+
まじで売り切れただけで何の対応もしてないのな…
12326/06/26(金)14:11:25No.1443589322+
よく見ずに買ったけど油で揚げなきゃいけないやつ?
12426/06/26(金)14:11:35No.1443589357+
ちゃんと売り切れになったんだしダメージ少なそう何なら宣伝費程度で済んでるんじゃないか…?
12526/06/26(金)14:11:39No.1443589372そうだねx1
>よく見ずに買ったけど油で揚げなきゃいけないやつ?
チンでおわり
12626/06/26(金)14:11:42No.1443589389+
正規の割引に正規のクーポンをつけただけだから本当に1食4円のトンカツを味わってほしいだけかもしれないし…
12726/06/26(金)14:11:45No.1443589400+
台風だし地震だしプレミアムフライデーだし
お詫び文出したり社内調整したりキャンセル処理したり面倒だよね?
確定処理して早く帰えろ?
12826/06/26(金)14:12:05No.1443589465+
早朝ならカツ+ハンバーガーかカレーセットにするか…ってカートにいれてやめたりするぐらいには余裕があった
12926/06/26(金)14:12:15No.1443589502+
7300円引きクーポンだったら通ってなかった?
13026/06/26(金)14:12:20No.1443589520そうだねx5
>そういやなんであんなアホみたいな割引でてたんだ?
>おかしいだろ考えると
定価14400円で50%オフと7100円引きクーポンで交互にローテさせてたんだよ
間違って重ねちゃった
13126/06/26(金)14:12:23No.1443589530+
闇のゲームに負けた担当者は罰ゲームを受けて貰う!
13226/06/26(金)14:12:29No.1443589552+
キャンセルだろうから買わなかった
発送されたらすごい
13326/06/26(金)14:12:39No.1443589598そうだねx1
>そういやなんであんなアホみたいな割引でてたんだ?
>おかしいだろ考えると
普段表示価格14400円でクーポンで7200円引きの50%オフ
今回本体価格を50%オフにしたけどクーポン消し忘れてたから7200引きのクーポンがそのままでは0円になるから7100円引きに自動修正
使用回数購入回数制限無しで100円販売のページ出来た!
13426/06/26(金)14:12:45No.1443589619そうだねx1
fu6892671.jpg
13526/06/26(金)14:12:46No.1443589621そうだねx5
>定価14400円で50%オフと7100円引きクーポンで交互にローテさせてたんだよ
>間違って重ねちゃった
なるほどなーすごいわかりやすい
13626/06/26(金)14:12:51No.1443589636そうだねx2
>ちゃんと売り切れになったんだしダメージ少なそう何なら宣伝費程度で済んでるんじゃないか…?
普段から二重価格してましたよ宣伝…?
13726/06/26(金)14:12:54No.1443589653そうだねx3
>最初の在庫が解らんけど200〜500くらいはあったんだろうか?
500としたらたかが売上の350万だから
松のやからしたらちょっとした損失よね
13826/06/26(金)14:13:03No.1443589683そうだねx3
買えた「」が肉い
13926/06/26(金)14:13:18No.1443589750+
全然プラスにならなそうな宣伝だ
14026/06/26(金)14:13:45No.1443589854そうだねx1
注文したけど流石に届くと思ってない
ワンチャンあればくらい
14126/06/26(金)14:13:46No.1443589859+
届いても届かなくても面白いわもう
14226/06/26(金)14:13:54No.1443589889そうだねx2
キャンセルされると思ってたから1個だけにしたのがちょっと損した気分になるわ
14326/06/26(金)14:14:00No.1443589910そうだねx1
売れてるけどそれはそれとして二重価格のことを時々さされてる…
14426/06/26(金)14:14:16No.1443589967+
寝る前に注文したけどもう今は修整されてるの?
14526/06/26(金)14:14:25No.1443590002そうだねx11
これでカツの味を覚えさせて実店舗に引っ張る生娘シャブ漬け戦略だろ
14626/06/26(金)14:14:25No.1443590005+
このまま送って無かったことにするのが賢そうではあるが
すくなくとも担当者は賢くはないからどうだろうな
14726/06/26(金)14:14:37No.1443590046+
おっとと間違えちゃった
7100円で請求し直しておくね
14826/06/26(金)14:14:37No.1443590048+
冷蔵庫の冷凍庫余裕ないしたまにある別個の冷凍庫ないから1セットだ
14926/06/26(金)14:14:47No.1443590083そうだねx1
こういうときにびっくりして1セットずつしか買えない俺の小物っぷりが憎いわ
15026/06/26(金)14:14:56No.1443590118+
>>なんかすごい買った人が「」によらずいそうだけど
>>冷凍庫そんなに余裕あるんか?
>>もしかしてこないと思って適当にすごい数買ってない?
>2坪のプレハブ冷凍室がある
72セットか?
15126/06/26(金)14:14:56No.1443590121そうだねx1
>松のやからしたらちょっとした損失よね
松のやみたいな大手だから期待しちゃうんだよな
これで潰れるような中小店舗だと絶対キャンセルだろうし
15226/06/26(金)14:15:22No.1443590209+
ちなみに松のやってあんましらんけど割と評判いいの?
15326/06/26(金)14:15:40No.1443590282+
届いたら写真撮って上げてくれよな
15426/06/26(金)14:15:51No.1443590323+
>72セットか?
会社で使ってる冷凍室だからそんなに入れられないよ
中に海老がたくさん入ってるし
4セットしか買ってない
15526/06/26(金)14:15:51No.1443590325+
700円分買っただけだから来なくても全然楽しめてるし届いたらめっちゃお得…楽天のクーポンまでもらったのでプラスなんぬ
15626/06/26(金)14:15:56No.1443590347+
>おっとと間違えちゃった
>7100円で請求し直しておくね
デビットで買ったからそんなに入ってないんだすまんな
15726/06/26(金)14:16:11No.1443590410+
こういうののれたことないからちょっとだけドキワクしている
15826/06/26(金)14:16:34No.1443590491そうだねx1
もらったクーポンが4000円以上で700円引きだから微妙に持て余してる
15926/06/26(金)14:16:39No.1443590512そうだねx6
>こういうときにびっくりして1セットずつしか買えない俺の小物っぷりが憎いわ
失うとしても数百円とは言え処理しきれない量抱えること考えたら1セットでいいと思う
16026/06/26(金)14:16:47No.1443590533+
いいけど俺のクレカ相当つかったあとだからあと2000円しか枠ないぞ
まぁそれだからクレカで買ったんだが…
16126/06/26(金)14:16:48No.1443590537+
普通にキャンセルされてもそらそうだろうな⋯って反応が大半だろうにそのまま突っ走っちゃうんだろうか
16226/06/26(金)14:17:08No.1443590619+
緩い会社なら冷凍庫使えるな
うちも多分いけるわ
16326/06/26(金)14:17:09No.1443590620そうだねx1
まあとりあえず受け取って二重価格疑惑だけは報告するか
16426/06/26(金)14:17:25No.1443590679そうだねx1
買えなかった人は健康的な生活してるんだから良いじゃないか起きてたのにスレ見てなかったならアホだけど
16526/06/26(金)14:17:37No.1443590720+
>ちなみに松のやってあんましらんけど割と評判いいの?
松屋のグループだから
評判というかシンプルにデカいとこなんだ
16626/06/26(金)14:17:37No.1443590725+
>いいけど俺のクレカ相当つかったあとだからあと2000円しか枠ないぞ
>まぁそれだからクレカで買ったんだが…
俺はクレカ三枚使い切ってリボにしてるぞ
16726/06/26(金)14:17:48No.1443590757そうだねx1
>まあとりあえず受け取って二重価格疑惑だけは報告するか
届いたら三重だぞ
16826/06/26(金)14:18:24No.1443590879+
3日後100円だかんな!
16926/06/26(金)14:18:35No.1443590919+
>ちなみに松のやってあんましらんけど割と評判いいの?
かつやと同等以下
17026/06/26(金)14:18:38No.1443590928そうだねx1
馬鹿みたいに届いたらオフ会よろしく
17126/06/26(金)14:18:38No.1443590929そうだねx1
在庫はあるだろ
8食×3種が最初に完売して次にとんかつ24個が完売したので無限在庫ではない
17226/06/26(金)14:18:42No.1443590942+
>ちなみに松のやってあんましらんけど割と評判いいの?
松屋がやってるトンカツチェーンだからチェーン店の飯美味いと思えるなら
トンカツ食うなら専門店行くわって人だと微妙かもね
17326/06/26(金)14:19:06No.1443591024+
仕事帰ってきたら大騒ぎしてて
よくわからんがもう終わって後は松のやが決めるの待ってる感じですよねこれ
17426/06/26(金)14:19:14No.1443591048+
冷蔵庫でも2日ならもつかな?
昼カレー1夜とんかつ2牛めし1のペースでいくか
17526/06/26(金)14:19:23No.1443591084そうだねx2
松のやはよく頭おかしいクーポン出してるしこんなの誤差みたいなもんでしょ
17626/06/26(金)14:19:24No.1443591086+
担当の背中も凍り付いてるかもな
17726/06/26(金)14:19:27No.1443591098+
>ちなみに松のやってあんましらんけど割と評判いいの?
ささみカツと大量のコメで腹を満たすのにちょうどいい
17826/06/26(金)14:19:32No.1443591119そうだねx9
>キャンセルだろうから買わなかった
>発送されたらすごい
キャンセルされるだろうから買っておくもんだと思ってた…
17926/06/26(金)14:19:33No.1443591126+
冷凍の牛丼はペチャっとしてるから場所取らなくて良いよね
6セット冷凍庫に入るかな…
18026/06/26(金)14:19:40No.1443591147+
店舗レビュー爆撃に耐えられるか
同じようなやらかしで何店か楽天から撤退してるぞ
18126/06/26(金)14:19:48No.1443591189+
チェーン店でどこでも800円くらいでそこそこのトンカツ食えるってのがいいんだよ
18226/06/26(金)14:20:08No.1443591289+
結局いつまで残ってたのこれ
18326/06/26(金)14:20:10No.1443591294+
まだメール来ないんだけど俺の注文大丈夫かな…
18426/06/26(金)14:20:15No.1443591317+
>在庫はあるだろ
>8食×3種が最初に完売して次にとんかつ24個が完売したので無限在庫ではない
みんな考えることはおなじだな…
18526/06/26(金)14:20:18No.1443591331+
あーあ松のや終わったわ
18626/06/26(金)14:20:34No.1443591395そうだねx1
1食4円の評判を気にするな
18726/06/26(金)14:20:38No.1443591409+
>店舗レビュー爆撃に耐えられるか
届いたら★5で絨毯爆撃されるだろ
18826/06/26(金)14:20:42No.1443591419+
買えたの?毎日とんかつ食べられるのうらやまし
18926/06/26(金)14:20:57No.1443591481+
メでも爆速で拡散されててダメだった
19026/06/26(金)14:21:01No.1443591495+
>結局いつまで残ってたのこれ
5時ごろに3種セット消えてそこから30分くらいで立て続けに残りも消えた
19126/06/26(金)14:21:08No.1443591521+
冷凍庫の容量ギリギリ140個!
と思ったけどこれ48個しか来ないのかよ
200円も払ってんのに…
19226/06/26(金)14:21:15No.1443591542+
>結局いつまで残ってたのこれ
3時頃に8食のやつが売り切れてたような気がする他は知らん
19326/06/26(金)14:21:22No.1443591566+
>メでも爆速で拡散されててダメだった
そうなん?ここしか見てなかった
19426/06/26(金)14:21:29No.1443591589+
>>店舗レビュー爆撃に耐えられるか
>届いたら★5で絨毯爆撃されるだろ
セールで一食4円の時に買いました!とか書いてあったらもう普通の売れなさそう
19526/06/26(金)14:21:34No.1443591599+
ワンチャンまじで届くか?
19626/06/26(金)14:21:48No.1443591648+
>>キャンセルだろうから買わなかった
>>発送されたらすごい
>キャンセルされるだろうから買っておくもんだと思ってた…
キョンセルされるだろうから定価で買った「」もいたぞ
19726/06/26(金)14:21:53No.1443591669+
買える確率がドンドン上がっていく
19826/06/26(金)14:22:10No.1443591734そうだねx1
大手チェーンだろ?
レビューもあるし数百万なら広告費としてなんとかするだろ
19926/06/26(金)14:22:20No.1443591766+
朝カレー
昼牛丼
夜トンカツ
20026/06/26(金)14:22:27No.1443591793そうだねx3
>>>店舗レビュー爆撃に耐えられるか
>>届いたら★5で絨毯爆撃されるだろ
>セールで一食4円の時に買いました!とか書いてあったらもう普通の売れなさそう
売っても嫌がらせレビューされるのかよ
20126/06/26(金)14:22:35No.1443591828そうだねx1
あれこれマジで届いちゃうヤーツ?
20226/06/26(金)14:22:40No.1443591848+
初めのスレ見てたのにキャンセルされるもののために楽天登録するのもな…って止めたの後悔してきた
20326/06/26(金)14:22:54No.1443591901そうだねx3
松屋くんのカッコいいとこ見てみたい〜!
20426/06/26(金)14:22:55No.1443591906+
やべぇな…1個ずつ届いちゃうよ…
20526/06/26(金)14:23:12No.1443591977+
>松屋がやってるトンカツチェーンだからチェーン店の飯美味いと思えるなら
じゃあ大丈夫だないける
20626/06/26(金)14:23:23No.1443592015そうだねx3
このワクワク感だけでも得した気分だ
20726/06/26(金)14:23:26No.1443592026+
いま急いで豚さん捕まえてる途中だから
20826/06/26(金)14:23:28No.1443592034+
キャンセルされるにしても使った期間限定ポイントが通常ポイントにロンダリングされねえかな
20926/06/26(金)14:23:38No.1443592071+
カレーは美味しくないからとんかつだけにしたよ
21026/06/26(金)14:23:38No.1443592074+
明日午前到着なのに発送されてないから届きませーん
ゴネる方法知ってるから各一食ずつはもぎ取るけど
21126/06/26(金)14:23:39No.1443592077+
カレー入り3種のやつが一番人気だったんだな
単にカツだけだと飽きるってことなのかもしれんが
ルウだけならレトルトで好きなの買う方がいいかと思って見送っちゃった
21226/06/26(金)14:23:47No.1443592105+
冷凍庫に入らん分はご近所と知り合いに配りまくるしかねえな
21326/06/26(金)14:23:53No.1443592140+
メールまだ来ない…
21426/06/26(金)14:23:55No.1443592152+
俺の番が来る前に待った掛かってキャンセルになるんだろうなと思ってたが受注メール来てた…
21526/06/26(金)14:23:58No.1443592168+
そろそろ1件くらい発送報告聞きたいな
21626/06/26(金)14:24:08No.1443592217+
>大手チェーンだろ?
>レビューもあるし数百万なら広告費としてなんとかするだろ
数百万で済むのか…?
21726/06/26(金)14:24:38No.1443592350そうだねx1
大手ならワンチャンいけるのでは?と少しだけ期待してしまう自分がいる…
21826/06/26(金)14:24:41No.1443592370+
担当者がうーん台風前だからめっちゃ売れてる〜!くらいにしか考えてないかも知れない
21926/06/26(金)14:25:08No.1443592486+
>カレー入り3種のやつが一番人気だったんだな
>単にカツだけだと飽きるってことなのかもしれんが
>ルウだけならレトルトで好きなの買う方がいいかと思って見送っちゃった
とんかつ屋のカレーってどことは言わないけどハズレのイメージあるから全部カツにしたわ
22026/06/26(金)14:25:20No.1443592537+
受注確認メールが来る時間がバラバラだからどうにも手動くさいんだよな
22126/06/26(金)14:25:21No.1443592543+
台風といえばカツ!
22226/06/26(金)14:25:25No.1443592559+
>>大手チェーンだろ?
>>レビューもあるし数百万なら広告費としてなんとかするだろ
>数百万で済むのか…?
言うて1注文赤字1500円とかそんなもんで各在庫1000程度だから大した事ない
22326/06/26(金)14:25:27No.1443592565そうだねx5
>担当者がうーん台風前だからめっちゃ売れてる〜!くらいにしか考えてないかも知れない
それでいい
その考えで発送まで行け
22426/06/26(金)14:25:43No.1443592630+
損したかと思ったけど量調べたら自分が飛びついても大量のゴミできるだけだった
22526/06/26(金)14:25:47No.1443592649+
>とんかつ屋のカレーってどことは言わないけどハズレのイメージあるから全部カツにしたわ
かつやと違ってちゃんと美味しいぞ
22626/06/26(金)14:25:48No.1443592656+
何か分からんけどまた何らかのコンボが決まったのは分かった
22726/06/26(金)14:25:58No.1443592699そうだねx1
カレーというより牛飯狙いで3つセットにしてたわ
22826/06/26(金)14:26:13No.1443592748+
学生さんが豚になっちまう
22926/06/26(金)14:26:39No.1443592828+
こっちからもうキャンセルできないんだから男気見せてほしい
23026/06/26(金)14:27:05No.1443592921+
担当者は今頃なにしてんのかな…
23126/06/26(金)14:27:12No.1443592946+
俺は担当者を信じる
普段から二重価格してて値付けをミスるし深夜は監視されてないし今日はワールドカップで休むし明日は台風で休むことを信じるぜ…!!
23226/06/26(金)14:27:36No.1443593028+
2ヶ月に1回くらい松屋通ってるヘビーユーザーだから俺にだけ送ってくれ
23326/06/26(金)14:27:45No.1443593072+
コンボというよりはシンプルにパワーカード2枚かな…
23426/06/26(金)14:27:46No.1443593073+
カツ→牛丼の順に売れてたのはそういうことか
23526/06/26(金)14:27:48No.1443593086+
クーポンが一回しか使えない設定なら宣伝として割り切れたかもしれないのに
何回でも使える仕様にしたせいで意地汚い奴らのエサになってしまった…
23626/06/26(金)14:27:48No.1443593087+
松屋ではカレー食うけど松のやでカレー食ったことないな
23726/06/26(金)14:27:50No.1443593097+
>何か分からんけどまた何らかのコンボが決まったのは分かった
立ち中K当たったら7割確定みたいな無茶苦茶なやつだ
23826/06/26(金)14:27:54No.1443593109+
いいかい学生さん
クーポンをな…クーポンをいつでも使えるようになりなよ
23926/06/26(金)14:28:00No.1443593133+
8個頼んで一つだけ最速で残りは数日後指定にしてるから
本当に1箱届いちゃったら冷凍庫確保に動く
24026/06/26(金)14:28:01No.1443593134+
どこも二重価格平気でやってるけど処分されないの?
24126/06/26(金)14:28:16No.1443593188+
てか松の家いったことないや松屋は以前よくいってた
24226/06/26(金)14:28:17No.1443593191そうだねx9
>2ヶ月に1回くらい松屋通ってるヘビーユーザーだから俺にだけ送ってくれ
まあ
りん
24326/06/26(金)14:28:17No.1443593196+
>何か分からんけどまた何らかのコンボが決まったのは分かった
コンボじゃなくて一枚始動だな
24426/06/26(金)14:28:41No.1443593268そうだねx1
>担当者は今頃なにしてんのかな…
今必死にトンカツ揚げてる
24526/06/26(金)14:28:50No.1443593299そうだねx3
まあ本来ならクーポン使わないと適正な値段にならないからね…
24626/06/26(金)14:29:12No.1443593376そうだねx4
>まあ本来ならクーポン使わないと適正な値段にならないからね…
つまり…今が適正?
24726/06/26(金)14:29:16No.1443593390+
こいつがあればいつでもカツカレーが食べられる…肉いよお…
24826/06/26(金)14:29:18No.1443593402+
ギアを揚げていくぞッ!
24926/06/26(金)14:29:38No.1443593472+
トンカツそんな食わねぇな…と思ったけどライスバーガーあるのいいな
25026/06/26(金)14:30:10No.1443593612+
90グラム600円とか法外な値段にしてるから罰があたったんだな
25126/06/26(金)14:30:16No.1443593638+
朝見た時バーガーとカレーしか残ってなくて食指が動かなかったな…
25226/06/26(金)14:30:27No.1443593674+
いまだに2重価格やってるのすごいな
サイトの割引キャンペーン期間に入ると値上げして得にならんのとかもあるし
25326/06/26(金)14:30:28No.1443593678そうだねx3
>8個頼んで一つだけ最速で残りは数日後指定にしてるから
>本当に1箱届いちゃったら冷凍庫確保に動く
かしこい!
25426/06/26(金)14:30:35No.1443593703+
>クーポンが一回しか使えない設定なら宣伝として割り切れたかもしれないのに
>何回でも使える仕様にしたせいで意地汚い奴らのエサになってしまった…
1人1回限りでも余裕で在庫捌けるくらいには群がってるから多く買ったやつが意地汚いとかはあまり関係ない
25526/06/26(金)14:30:54No.1443593774そうだねx6
松の家の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう出先でトンカツは食えない。
今から子どもに冷凍庫の容量がなくなるのでアイス買えなくなる事、伝えます。
25626/06/26(金)14:31:01No.1443593798そうだねx1
17年ゼミと13年ゼミが重なっちゃったのか
25726/06/26(金)14:31:14No.1443593851そうだねx1
>朝見た時バーガーとカレーしか残ってなくて食指が動かなかったな…
どれ選んでもオマケで牛飯2個付いてるのに
25826/06/26(金)14:31:26No.1443593907+
>これでカツの味を覚えさせて実店舗に引っ張る生娘シャブ漬け戦略だろ
かつやの方が上かなって…
25926/06/26(金)14:32:06No.1443594069そうだねx4
>松の家の件、嫁に話しました。
>途端に泣き崩れる嫁。
>すまんな、もう出先でトンカツは食えない。
>今から子どもに冷凍庫の容量がなくなるのでアイス買えなくなる事、伝えます。
旦那がこういうので勝手に冷凍庫埋めるのはマジでキレるやつ!
健康にいいラインナップでもないし
26026/06/26(金)14:32:10No.1443594082+
トンカツ料理のレパートリー俺あんまねえぞ
26126/06/26(金)14:32:31No.1443594142+
チクショウ31アイスのPOP10が3箱もあったばかりにスルーするしかなかった…
26226/06/26(金)14:32:31No.1443594144+
なんとこれ100円で買えるんですヨ
26326/06/26(金)14:32:32No.1443594146+
松のやはまあおかわり自由なのがいいかなってくらい
26426/06/26(金)14:32:35No.1443594156そうだねx1
いいかい松のやさん
二重価格をな二重価格をはやくやめなよ
26526/06/26(金)14:32:42No.1443594181+
最速組の明朝指定は発送来たらしい
26626/06/26(金)14:32:43No.1443594185+
>トンカツ料理のレパートリー俺あんまねえぞ
豚肉ならともかく調理済みだからな…
26726/06/26(金)14:33:05No.1443594274そうだねx2
>朝見た時バーガーとカレーしか残ってなくて食指が動かなかったな…
バーガーとカレーだけでも1食4円は迷わず行っていいコスパだろうに
26826/06/26(金)14:33:18No.1443594317そうだねx2
でも実店舗の松のやあの値段であのとんかつ食えるのはすげーよ
最近は国産米に戻ったっぽいし
26926/06/26(金)14:33:25No.1443594349+
担当が台風だしサッカー見たくて早く帰って適当な仕事したのかな
27026/06/26(金)14:33:27No.1443594350+
ワンセットが間違いなく美味しく食べられる範囲だな
27126/06/26(金)14:33:42No.1443594394+
四時半くらいに買ったけどまだメール来ないな
それにしても担当者が気の毒になってくる
27226/06/26(金)14:33:42No.1443594397+
>最速組の明朝指定は発送来たらしい
まあ普通に考えて明日着は止められないよな
27326/06/26(金)14:33:49No.1443594417+
まだキャンセルしないのか?
27426/06/26(金)14:33:55No.1443594441+
卵で普通のカツ丼にするとか
27526/06/26(金)14:33:59No.1443594453+
27日はトンカツパーティーじゃグフフ
27626/06/26(金)14:34:00No.1443594455そうだねx3
闇のデュエルが行われてたのが深夜だったのもよかった
気付いた連中だけで速やかに売り切れて後は混乱も起きず経過を見守るだけになってる
27726/06/26(金)14:34:03No.1443594472そうだねx5
fu6892739.jpg
27826/06/26(金)14:34:05No.1443594481+
90gのかつなら牛丼の具の方が使い道多くてよかったかな
27926/06/26(金)14:34:13No.1443594512そうだねx3
二重価格やってなきゃ怒らなかったことだから自業自得なんだよな
28026/06/26(金)14:34:18No.1443594529そうだねx1
普段から二重価格してるクズだから申し訳ないなとならないのがいい
28126/06/26(金)14:34:26No.1443594554+
72セットは間違いなく届けてやってくれ
28226/06/26(金)14:34:35No.1443594596+
いいかい学生さん
とんかつがなとんかつがいつでも食べられるくらいでかい冷凍庫を用意しなよ
28326/06/26(金)14:34:40No.1443594613+
>ワンセットが間違いなく美味しく食べられる範囲だな
普通に1種類ずつセットの100円でもお試しとしては十分すぎるのがドカンとくるからな
28426/06/26(金)14:34:48No.1443594646+
1時くらいまでの注文分は発送されたってさ
マジで来るのか
28526/06/26(金)14:34:49No.1443594649+
>でも実店舗の松のやあの値段であのとんかつ食えるのはすげーよ
>最近は国産米に戻ったっぽいし
店舗には迷惑かけてほしくないけど通販は懲りてほしい
心が二つある〜
28626/06/26(金)14:34:57No.1443594676+
>二重価格やってなきゃ怒らなかったことだから自業自得なんだよな
本来の処理だとどうなってたの?
28726/06/26(金)14:35:05No.1443594706+
当然のようにやってるけど二重価格って詐欺では?
28826/06/26(金)14:35:13No.1443594733+
こういうので届きそうなの珍しいな
28926/06/26(金)14:35:16No.1443594746+
>ワンセットが間違いなく美味しく食べられる範囲だな
4セット買っちまったし1ヶ月は松ライフでぶ
29026/06/26(金)14:35:46No.1443594871そうだねx1
>いまだに2重価格やってるのすごいな
>サイトの割引キャンペーン期間に入ると値上げして得にならんのとかもあるし
楽天だぜ?
29126/06/26(金)14:35:55No.1443594904そうだねx5
>これでカツの味を覚えさせて実店舗に引っ張る生娘シャブ漬け戦略だろ
どこの世界に深夜にカツ24個頼む生娘がいるんだよ
29226/06/26(金)14:36:00No.1443594928+
引っ込めるよりは宣伝として割り切ったのかな
29326/06/26(金)14:36:05No.1443594945そうだねx1
卵でとじてよしパンに挟んでよし
29426/06/26(金)14:36:08No.1443594956+
早期組は発送されたらしいぞ!
ソースはこのスレ
29526/06/26(金)14:36:12No.1443594963そうだねx1
>本来の処理だとどうなってたの?
単に14400円から7100円引きクーポンで半額じゃない?
29626/06/26(金)14:36:25No.1443595008そうだねx1
楽天来るたび思うけどよくこの目が滑るデカい表示の場所で買い物出来るな
29726/06/26(金)14:36:28No.1443595030+
>>二重価格やってなきゃ怒らなかったことだから自業自得なんだよな
>本来の処理だとどうなってたの?
「これ一万円するんだけど今だけ半額です!」「これ一万円するんだけどクーポンで4900円オフです!」をローテしてたとして
間違えてどっちも載せちゃった感じ
29826/06/26(金)14:36:31No.1443595045+
まだキャンセルされないんだけどこれの担当者は大丈夫なのか…?
29926/06/26(金)14:36:36No.1443595077そうだねx1
絶対キャンセルになると思って祭り乗らなかったことを後悔してる
30026/06/26(金)14:36:43No.1443595098そうだねx3
>ソースはこのスレ
ソース買うの忘れてた!
中濃買ってこなきゃ
30126/06/26(金)14:36:52No.1443595129+
発送されたの?
祭りに乗り損ねて悔しいが調子に乗って冷凍庫買うはめになるよりはいいか…
30226/06/26(金)14:36:54No.1443595139+
1つ頼んでいるが本当に来るのか?「」が騙そうとしてないか…
30326/06/26(金)14:36:59No.1443595161+
>>これでカツの味を覚えさせて実店舗に引っ張る生娘シャブ漬け戦略だろ
>どこの世界に深夜にカツ24個頼む生娘がいるんだよ
おれは…生娘…?
30426/06/26(金)14:37:06No.1443595181+
いやでもこれすごくない?
これに豚汁足すだけで夕食ご機嫌だぞ
30526/06/26(金)14:37:17No.1443595226+
ちゃんとキャベツの準備はできたか?
30626/06/26(金)14:37:25No.1443595263+
深夜2時前にふと起きたらスレ立ってて注文したけどよく寝ぼけずに1セットで注文したな俺
30726/06/26(金)14:37:30No.1443595280そうだねx1
ちょっと冷静になって2個しか注文しなかった早起きの俺に伝えたい
もう2個注文してもよかったぞ
30826/06/26(金)14:37:34No.1443595289そうだねx1
実際に届くまで俺は信じないぜ!
30926/06/26(金)14:37:35No.1443595295そうだねx5
>おれは…生娘…?
自惚れるなよ
31026/06/26(金)14:37:37No.1443595300+
なんかたまにスレで見た酸っぱいってのは何?
31126/06/26(金)14:37:40No.1443595318+
明日からしばらくトンカツだぜ
31226/06/26(金)14:37:46No.1443595338+
そろそろヤフーニュース?
31326/06/26(金)14:37:46No.1443595339そうだねx5
fu6892747.jpg
妥協しなさすぎる
31426/06/26(金)14:37:52No.1443595359そうだねx2
>早期組は発送されたらしいぞ!
>ソースはこのスレ
もっとまともなソースよこせ
31526/06/26(金)14:38:02No.1443595396+
>1時くらいまでの注文分は発送されたってさ
>マジで来るのか
10個とか頼んだ奴は発送されてないらしいから欲張らなかった人が勝利パターン?
31626/06/26(金)14:38:05No.1443595411+
>ワンセットが間違いなく美味しく食べられる範囲だな
冷凍だし賞味期限が製造から1年あるので4箱96食程度なら週2回のペースで消費すれば間に合う
冷凍庫があれば
31726/06/26(金)14:38:19No.1443595465+
>なんかたまにスレで見た酸っぱいってのは何?
酸っぱい髑髏(読めない)
31826/06/26(金)14:38:23No.1443595480そうだねx1
もしかしてなんかドミノピザしてたの?
31926/06/26(金)14:38:23No.1443595481+
マジで届いたら笑っちゃうね
32026/06/26(金)14:38:29No.1443595512+
>「これ一万円するんだけど今だけ半額です!」「これ一万円するんだけどクーポンで4900円オフです!」をローテしてたとして
>間違えてどっちも載せちゃった感じ
この前AmazonでEdifierのM60ってスピーカーでも同じミスやらかしてたなぁ
その時ももちろん即買った
32126/06/26(金)14:38:33No.1443595536そうだねx1
fu6892754.jpg
32226/06/26(金)14:38:37No.1443595554+
あの時点ではどうせキャンセルされるだろうと思って笑いながら見てたけど本当に送るのかよ
32326/06/26(金)14:38:40No.1443595567そうだねx5
朝起きた時には既に祭りが終わっていたんですよ…!
こういう時に限って夜ふかしせずにぐっすり寝ているんですよ…!!!
32426/06/26(金)14:39:06No.1443595672+
>もっとまともなソースよこせ
カゴメ 醸熟ソース ウスター 500ml
¥301
32526/06/26(金)14:39:08No.1443595683+
ネットにもオモウマい店はあるんだな
32626/06/26(金)14:39:10No.1443595689+
これ怒られるの楽天の人じゃない?
32726/06/26(金)14:39:10No.1443595691+
イライラしてきた
32826/06/26(金)14:39:15No.1443595707+
絶対に冷凍庫に入らないからすごい
32926/06/26(金)14:39:36No.1443595773+
>fu6892754.jpg
なんと99%OFF!?
33026/06/26(金)14:39:38No.1443595780そうだねx4
fu6892757.jpg
200食くらい来てしまう…
33126/06/26(金)14:39:39No.1443595784そうだねx1
>fu6892754.jpg
なんと‼️
100円
33226/06/26(金)14:39:40No.1443595786そうだねx3
>これ怒られるの楽天の人じゃない?
まあいいか
33326/06/26(金)14:39:42No.1443595800+
>>1時くらいまでの注文分は発送されたってさ
>>マジで来るのか
>10個とか頼んだ奴は発送されてないらしいから欲張らなかった人が勝利パターン?
3は発送されてて5は未発送だから大量注文以外は広告として割り切ったのか
33426/06/26(金)14:39:45No.1443595813そうだねx1
松のや語るスレがえらい伸びてんなと思って開いてみたら祭りだった
33526/06/26(金)14:39:48No.1443595820+
冷凍牛丼は吉野家のを買っていたからよかった
普段松屋買ってたらなんか悔しくなってると思う
33626/06/26(金)14:39:48No.1443595823+
10万×7200円?
33726/06/26(金)14:39:49No.1443595826そうだねx8
>これ怒られるの楽天の人じゃない?
楽天は場所貸してるだけで設定は松のやの人だから
33826/06/26(金)14:39:51No.1443595836そうだねx2
令和8年でもこういう祭が起こることにちょっと感激している
33926/06/26(金)14:39:51No.1443595838+
開封してラップで包みなおしてジップロックすれば大分圧縮できるぞ
34026/06/26(金)14:40:20No.1443595951そうだねx4
>fu6892757.jpg
>200食くらい来てしまう…
炊き出しで揚げ太郎になれ
34126/06/26(金)14:40:27No.1443595973+
>3は発送されてて5は未発送だから大量注文以外は広告として割り切ったのか
俺は1を8回頼んでるけどどうなるかな…
34226/06/26(金)14:40:27No.1443595975+
売値はともかく数稼ぎたかったのか
34326/06/26(金)14:40:34No.1443595996+
最速組は止められないけど他は止まりそうだな
34426/06/26(金)14:40:54No.1443596078+
>令和8年でもこういう祭が起こることにちょっと感激している
いもげコントローラーとかいもげマグロとかちょいちょい起こってる気がする
34526/06/26(金)14:40:55No.1443596079+
「」に感謝
34626/06/26(金)14:40:56No.1443596087+
>>これ怒られるの楽天の人じゃない?
>楽天は場所貸してるだけで設定は松のやの人だから
ほなええか
34726/06/26(金)14:41:00No.1443596110+
発送されてるやつがいるなら他も発送しないと筋が通らんよな
34826/06/26(金)14:41:03No.1443596123+
>最速組は止められないけど他は止まりそうだな
注文ありがとうメールって担当者が確認しないと来ないから最速だから止められないとかはない
34926/06/26(金)14:41:04No.1443596125そうだねx3
待ってくれ!
通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
35026/06/26(金)14:41:08No.1443596141+
4種頼んだけどこれカツだけよりライスバーガー入ってるの2つとかにした方が良かったなと思ってる
まあさすがに届かんだろうが
35126/06/26(金)14:41:18No.1443596176+
台風と戦いながらとんかつを我が家に配達しに来てくれる人が不憫でならない
別に明日じゃなくてよかったのに
35226/06/26(金)14:41:25No.1443596196+
>1つ頼んでいるが本当に来るのか?「」が騙そうとしてないか…
少なくとも信じられるのは今現在注文確認メールは届いてキャンセルメールは届いてないって事だ
35326/06/26(金)14:41:29No.1443596204そうだねx2
>3は発送されてて5は未発送だから大量注文以外は広告として割り切ったのか
まぁ20セットとか30セットとか頼んでるやつに届けても宣伝にもならないし食べてももらえないからな
35426/06/26(金)14:41:33No.1443596220+
fu6892762.jpg
入りそう
35526/06/26(金)14:41:34No.1443596223そうだねx1
4時前注文したけど確定メール来たな…
35626/06/26(金)14:41:40No.1443596247+
毎食がとんかつだったはず
35726/06/26(金)14:41:55No.1443596313+
>待ってくれ!
>通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
近所に配って台風トンカツを流行らせる
35826/06/26(金)14:41:57No.1443596321+
企業の福利厚生みたいな闇のクーポン使って100円とかにしてたらアウトだけど今回は全部正規の手続き踏んでるからな…
35926/06/26(金)14:42:01No.1443596332+
>>fu6892754.jpg
>なんと‼️
>100円
偉い人ありがとう…
36026/06/26(金)14:42:03No.1443596340+
>待ってくれ!
>通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
人間の業
36126/06/26(金)14:42:10No.1443596363+
>毎食がとんかつだったはず
ちゃんと複数種類のやつ頼んだし…
36226/06/26(金)14:42:15No.1443596379+
五が通らなくて少ないと通るのパターンが面白すぎる
36326/06/26(金)14:42:21No.1443596404+
ヤマトか佐川の伝票番号来るまで何も信じられないだろこの世の中で
36426/06/26(金)14:42:26No.1443596429+
>>3は発送されてて5は未発送だから大量注文以外は広告として割り切ったのか
>まぁ20セットとか30セットとか頼んでるやつに届けても宣伝にもならないし食べてももらえないからな
欲張ったら損をするわけかよくできた話だ
36526/06/26(金)14:42:34No.1443596459+
1時注文だけど確定メール後は動きないな
36626/06/26(金)14:42:44No.1443596490+
>fu6892762.jpg
>入りそう
なんか美味しくなさそうだな…
36726/06/26(金)14:42:45No.1443596494+
別に毎食とんかつを食べる必要は無い
とんかつを生贄にして別の料理を召喚してもいい
36826/06/26(金)14:42:50No.1443596511+
一年分のトンカツだな
36926/06/26(金)14:42:52No.1443596521+
>待ってくれ!
>通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
どうせキャンセルされるはずだったし…
37026/06/26(金)14:42:56No.1443596541+
悪ふざけの発注は弾かれそうな感じか
37126/06/26(金)14:43:15No.1443596614+
発送されたソースもないのを信じるな
37226/06/26(金)14:43:29No.1443596665+
>>待ってくれ!
>>通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
>どうせキャンセルされるはずだったし…
こういうのがいるから複数頼むと蹴られるんだな……
37326/06/26(金)14:43:31No.1443596672そうだねx2
>なんか美味しくなさそうだな…
4円のとんかつに贅沢言うなよ
37426/06/26(金)14:43:33No.1443596679そうだねx2
>なんか美味しくなさそうだな…
4円だぜ!?
37526/06/26(金)14:43:36No.1443596688そうだねx1
ソースは自分で用意する感じ?
37626/06/26(金)14:43:38No.1443596695+
>令和8年でもこういう祭が起こることにちょっと感激している
人のミスは!終わらねえ!
37726/06/26(金)14:43:38No.1443596698+
>発送されたソースもないのを信じるな
トンカツだけにソースが必要ってな
ガハハ
37826/06/26(金)14:43:46No.1443596722+
発見遅れて企業によくある10時頃のまとめて発送分は止められなかったんじゃないかと言われてるな⋯
夕方発送分はまあ多分無理か
37926/06/26(金)14:43:49No.1443596736+
今日健康診断の血液検査で悪玉コレステロールヤバいですよ!って言われたばかりなんだけど…食おうぜ!
38026/06/26(金)14:43:57No.1443596767+
>待ってくれ!
>通ったらラッキーなのは分かるけど冷凍庫に入らない数なんで買ったんだよ!?
そんなの通るとおもってなかったからだよ!
38126/06/26(金)14:43:59No.1443596775+
>発送されたソースもないのを信じるな
シュレディンガーのカツ
38226/06/26(金)14:44:02No.1443596784+
ECサイトはだいたい自社抱えのシステム会社に委託でしょう
38326/06/26(金)14:44:06No.1443596797+
>ソースは自分で用意する感じ?
好きなソースを用意出来るぞ
38426/06/26(金)14:44:08No.1443596813+
1枚あたり4円のとんかつは美味いか?
38526/06/26(金)14:44:09No.1443596815+
4円のとんかつとかBIGカツ以下じゃん
38626/06/26(金)14:44:15No.1443596841+
>今日健康診断の血液検査で悪玉コレステロールヤバいですよ!って言われたばかりなんだけど…食おうぜ!
衣剥がして食べろよな!
38726/06/26(金)14:44:18No.1443596848そうだねx1
どうせこんなのキャンセルされるに決まってるだろ…と斜に構えていた俺の姿はお笑いだったぜ
38826/06/26(金)14:44:34No.1443596903そうだねx1
fu6892776.jpg
38926/06/26(金)14:44:34No.1443596905そうだねx2
>>発送されたソースもないのを信じるな
>トンカツだけにソースが必要ってな
そーっすね
39026/06/26(金)14:44:37No.1443596919そうだねx1
昼までに頼めば明日届く!が悪い報告に働いたケース
39126/06/26(金)14:44:47No.1443596961+
販売ページに衝撃の半額!って書いてるの好き
39226/06/26(金)14:44:56No.1443596992そうだねx1
俺悪いことしたかなあ?
fu6892780.jpeg
39326/06/26(金)14:45:05No.1443597026そうだねx1
>1枚あたり4円のとんかつは美味いか?
400円相当のトンカツだから100倍美味く感じる
39426/06/26(金)14:45:08No.1443597041そうだねx22
>fu6892776.jpg
心が卑しく醜すぎる
39526/06/26(金)14:45:12No.1443597060+
>販売ページに衝撃の半額!って書いてるの好き
つまり定価200円!?
39626/06/26(金)14:45:13No.1443597064+
最悪卵で閉じればいいから…
39726/06/26(金)14:45:15No.1443597078+
担当者早く起きろ!
39826/06/26(金)14:45:26No.1443597120+
>衣剥がして食べろよな!
そんなんでいいんだヨシ!
39926/06/26(金)14:45:29No.1443597140+
発送されたらソース買いに行くぜ!
40026/06/26(金)14:45:35No.1443597166+
冷凍と言うのも注文のしやすさを加速している
40126/06/26(金)14:45:42No.1443597192そうだねx6
>fu6892776.jpg
普通に考えてこういうのよこすのキモいだろ…
40226/06/26(金)14:45:47No.1443597209+
その日、日本ではキャベツがよく売れた
40326/06/26(金)14:45:49No.1443597216+
うちにも普通に明日の午前中に届くメールが来たぞ
ありがたいけどかつやは大丈夫なのか?
40426/06/26(金)14:45:52No.1443597224+
一気に届いたらどうしようと思ったが
クロネコならお届け日時指定しなおせるから毎週1箱届くようにすればいいか
40526/06/26(金)14:46:01No.1443597250+
キャンセルされた人がいて優越感が止まらない
40626/06/26(金)14:46:22No.1443597323+
いいのか?注文した人らに届いたら俺は「」アンチになるぞ?いいのか?
40726/06/26(金)14:46:22No.1443597325+
発送されたのかと思ったらソースないのかよ
40826/06/26(金)14:46:23No.1443597326+
今必死にカツ揚げてるんだろうな
40926/06/26(金)14:46:32No.1443597354+
>一気に届いたらどうしようと思ったが
>クロネコならお届け日時指定しなおせるから毎週1箱届くようにすればいいか
冷凍便でも指定し直せる?
41026/06/26(金)14:46:34No.1443597360+
午前指定にしなかった俺はいいお笑い者だぜ
どうなるんだろうな!
41126/06/26(金)14:46:37No.1443597367そうだねx1
>普通に考えてこういうのよこすのキモいだろ…
メルカリでよくあった手口
41226/06/26(金)14:46:45No.1443597398+
ソースは付いてないよ
41326/06/26(金)14:46:48No.1443597409+
>キャンセルされた人がいて優越感が止まらない
(72箱の事だろうか…)
41426/06/26(金)14:46:51No.1443597420+
>販売ページに衝撃の半額!って書いてるの好き
半額に7100円offクーポンなんて太っ腹だよな
41526/06/26(金)14:46:52No.1443597421+
>>一気に届いたらどうしようと思ったが
>>クロネコならお届け日時指定しなおせるから毎週1箱届くようにすればいいか
>冷凍便でも指定し直せる?
できるはず
41626/06/26(金)14:46:59No.1443597449+
キャンセル来た
発送されてる奴がいるのは確定だから一部だけ発送パターンか
昔の祭りでよく見たなこのパターン
41726/06/26(金)14:47:02No.1443597459+
>普通に考えてこういうのよこすのキモいだろ…
まあそろそろ本当にやりすぎる「」が出てくるから自分のメール晒しとかは避けた方がいい
41826/06/26(金)14:47:02No.1443597462+
塩派
41926/06/26(金)14:47:11No.1443597486そうだねx1
>担当者早く起きろ!
台風がね…
42026/06/26(金)14:47:15No.1443597503+
キャンセルはもうなさげだな
買えた奴らはいいのういいのう…
42126/06/26(金)14:47:18No.1443597508そうだねx1
>俺悪いことしたかなあ?
>fu6892780.jpeg
身も心も醜いデブのレス
42226/06/26(金)14:47:18No.1443597510そうだねx1
>キャンセル来た
>発送されてる奴がいるのは確定だから一部だけ発送パターンか
>昔の祭りでよく見たなこのパターン
何時の注文組?
42326/06/26(金)14:47:33No.1443597557+
>松のや楽天店でございます。
>この度は数あるショップの中から弊ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
>以下、ご注文内容をご案内いたします。
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセルできないっていう事は向こうもキャンセルできないと思っていいのかい
42426/06/26(金)14:47:39No.1443597575+
未だに水時計信じてるのが「」だぜ?
42526/06/26(金)14:48:04No.1443597660そうだねx5
>ありがたいけどかつやは大丈夫なのか?
無関係です…
42626/06/26(金)14:48:09No.1443597686そうだねx3
>キャンセルできないっていう事は向こうもキャンセルできないと思っていいのかい
客からはキャンセルできない店からはできる
42726/06/26(金)14:48:10No.1443597690+
そんなまさかハハハでカツとカレーのセットだけ頼んでみてたけどメール来てたわ
まあ毎日松屋で弁当食ってる俺にはこのぐらいの権利があって当然か…
42826/06/26(金)14:48:11No.1443597693+
変に騒ぎ大きくするよりは素直に発送したほうが大企業的には得よね
42926/06/26(金)14:48:13No.1443597705そうだねx3
>キャンセルできないっていう事は向こうもキャンセルできないと思っていいのかい
いいえ
43026/06/26(金)14:48:20No.1443597730+
5:20に注文したけどまだメール来ないよ
もうとんかつソース買っちゃったよ!
43126/06/26(金)14:48:21No.1443597734+
>キャンセル来た
>発送されてる奴がいるのは確定だから一部だけ発送パターンか
>昔の祭りでよく見たなこのパターン
一部だけ届いたのオランジーナかなんかだっけ?
43226/06/26(金)14:48:24No.1443597744そうだねx12
fu6892790.jpg
43326/06/26(金)14:48:26No.1443597753+
昨日の4時にポチッたから結構後発なんだけどな
最速指定にしたのがよかったのかなぁ
43426/06/26(金)14:48:31No.1443597771+
どん松は大丈夫なの!?
潰れない…??
43526/06/26(金)14:48:39No.1443597793そうだねx7
>未だに水時計信じてるのが「」だぜ?
信じる信じないとかじゃない
待ってる
43626/06/26(金)14:48:45No.1443597810+
とにかく誤設定とは認めん
松屋のブランドに傷がつくからな…
43726/06/26(金)14:49:00No.1443597864+
4セット頼めばよかった
43826/06/26(金)14:49:03No.1443597874+
>変に騒ぎ大きくするよりは素直に発送したほうが大企業的には得よね
本当かなぁ!?
43926/06/26(金)14:49:17No.1443597929そうだねx5
>fu6892790.jpg
これは悪ふざけだわ
44026/06/26(金)14:49:22No.1443597942+
>変に騒ぎ大きくするよりは素直に発送したほうが大企業的には得よね
ということにしたい
44126/06/26(金)14:49:29No.1443597972そうだねx1
>fu6892790.jpg
馬鹿の注文
44226/06/26(金)14:49:31No.1443597980そうだねx3
100円カツの件で電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。 本当にクソだわ松屋
44326/06/26(金)14:49:34No.1443597988+
>昨日の4時にポチッたから結構後発なんだけどな
今日だよ!
44426/06/26(金)14:49:40No.1443598007そうだねx3
>fu6892790.jpg
どうせ悪ふざけでこの画面まで進めて何も注文してないパターンだろ
44526/06/26(金)14:49:47No.1443598029+
>一部だけ届いたのオランジーナかなんかだっけ?
オランジーナは正式なキャンペーンだったから注文したらみんなに届いたはず
44626/06/26(金)14:49:49No.1443598039+
明日届くの?マジで
44726/06/26(金)14:50:00No.1443598077+
信じているぞ松屋…!
44826/06/26(金)14:50:16No.1443598135+
そもそも明らかに誤りだと分かる価格だと契約してしまっても取消は法律でも保証されてるから…
あんまりごねると誹謗中傷のラインに行ってしまう
44926/06/26(金)14:50:30No.1443598193+
キャンセルのメールは貼られてるけど発送メールはまだ貼られてないよね?
45026/06/26(金)14:50:32No.1443598199+
>>キャンセル来た
>>発送されてる奴がいるのは確定だから一部だけ発送パターンか
>>昔の祭りでよく見たなこのパターン
>一部だけ届いたのオランジーナかなんかだっけ?
祭りはセブンとか他にも色々あって10年前くらいは最速組だけ発送されてたのがよくあった
45126/06/26(金)14:50:43No.1443598234+
>ということにしたい
明日はうに丼にしたい
45226/06/26(金)14:50:56No.1443598288+
松のやってトニーたけざき感あるよな
45326/06/26(金)14:51:02No.1443598310+
>そもそも明らかに誤りだと分かる価格だと契約してしまっても取消は法律でも保証されてるから…
丸紅パソコンの時に知ったけどちゃんと法律あるんだね
45426/06/26(金)14:51:06No.1443598321+
2時に注文終わってる俺はこのスレを余裕の顔で眺めてる
45526/06/26(金)14:51:13No.1443598357そうだねx2
>そもそも明らかに誤りだと分かる価格だと契約してしまっても取消は法律でも保証されてるから…
>あんまりごねると誹謗中傷のラインに行ってしまう
わかるよ…それはそうとこれ二重価格なんですが…
45626/06/26(金)14:51:17No.1443598372+
>明日はうに丼にしたい
あいよ!カツ丼ね!
45726/06/26(金)14:51:29No.1443598416+
>キャンセルできないっていう事は向こうもキャンセルできないと思っていいのかい
楽天使うの初めてのぼっちゃんかい?
普通にキャンセルされるに決まってるんだろこういうのじゃなくても
45826/06/26(金)14:51:38No.1443598450+
>>一部だけ届いたのオランジーナかなんかだっけ?
>オランジーナは正式なキャンペーンだったから注文したらみんなに届いたはず
アレも大量注文は取り消されてた
45926/06/26(金)14:51:47No.1443598478+
100円コンビニで払ってきたし楽しみだ
46026/06/26(金)14:51:49No.1443598484+
オランジーナ懐かしいな
最初はそうでもなかったけど飲み切る頃にはもう飽きてた
無くなって悲しい
46126/06/26(金)14:51:50No.1443598489+
>キャンセルのメールは貼られてるけど発送メールはまだ貼られてないよね?
4種注文して支払い確認と注文確認メールは届いたが発送はまだだ
46226/06/26(金)14:51:52No.1443598498+
>100円カツの件で電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。 本当にクソだわ松屋
4円カツだからな
46326/06/26(金)14:51:57No.1443598520+
友達がかつやにいるから聞いてみたら知らぬ存ぜぬだったわ
46426/06/26(金)14:51:58No.1443598528+
>わかるよ…それはそうとこれ二重価格なんですが…
二重価格のくだりは通販業界全体そうだから今更言うのは遅すぎる
46526/06/26(金)14:52:07No.1443598549そうだねx2
>そもそも明らかに誤りだと分かる価格だと契約してしまっても取消は法律でも保証されてるから…
明らかに配信相場より異様に高いNHKの契約が取り消しされない不具合なんとかして
46626/06/26(金)14:52:18No.1443598586そうだねx7
どっちに転んでも面白いからいいよ
46726/06/26(金)14:52:21No.1443598597そうだねx5
>友達がかつやにいるから聞いてみたら知らぬ存ぜぬだったわ
お前の友達大変だな…
46826/06/26(金)14:52:26No.1443598620+
>どん松は大丈夫なの!?
>潰れない…??
どん松五郎は関係ないだろ
46926/06/26(金)14:52:27No.1443598626+
明らかにふざけてる数はそもそも発送が難しくなるからキャンセルもやむなし
47026/06/26(金)14:52:42No.1443598680+
キャンセルになってもそりゃそうだよねで終わるから気楽なもんだね
47126/06/26(金)14:52:51No.1443598728+
オランジーナは俺が唯一買えた祭りだ
47226/06/26(金)14:53:03No.1443598765そうだねx1
大してうまくもない冷凍カツを24食で14400円って馬鹿かよ
こんなことやってる企業なんて誰も擁護しないわ
47326/06/26(金)14:53:12No.1443598796+
キャンセルされなかったら台風直撃する明日届いちゃう
ちが…私そんなつもりじゃ…
47426/06/26(金)14:53:19No.1443598824そうだねx2
アマ委託なら無慈悲に発送してくれるんだけどな
47526/06/26(金)14:53:21No.1443598833そうだねx1
普通は昼くらいにはキャンセルするよねこういうの
遅くない?二重価格もやってるし客舐めてるのかな
47626/06/26(金)14:53:22No.1443598835そうだねx1
今揚げてる最中だから邪魔しないで
47726/06/26(金)14:53:28No.1443598855+
>キャンセルされなかったら台風直撃する明日届いちゃう
>ちが…私そんなつもりじゃ…
じゃあどういうつもりだった?
言ってみろ
47826/06/26(金)14:53:41No.1443598906+
そろそろ発送されないと明日午前には間に合わないな
47926/06/26(金)14:53:44No.1443598917そうだねx5
>大してうまくもない冷凍カツを24食で14400円って馬鹿かよ
>こんなことやってる企業なんて誰も擁護しないわ
だがしかし
24食で100円なら…?
48026/06/26(金)14:53:48No.1443598937+
>アマ委託なら無慈悲に発送してくれるんだけどな
斧は届いてたな
48126/06/26(金)14:53:52No.1443598951+
トンカツやすすぎ祭開催!
48226/06/26(金)14:53:59No.1443598976+
発送メールきた?
48326/06/26(金)14:54:08No.1443599007そうだねx1
おい!支払いに遠くのコンビニまでタクシーで行って専用の冷凍庫まで買ったんだから万が一キャンセルなんてことになったら全部払ってもらうでぇ!
48426/06/26(金)14:54:08No.1443599010そうだねx1
>fu6892754.jpg
しかしねえエビフライなんてなかったのだから
48526/06/26(金)14:54:09No.1443599014+
欲張らず1セットだけでこれ以降キャンセルできませんメールは来てるな
48626/06/26(金)14:54:10No.1443599021+
>今揚げてる最中だから邪魔しないで
担当はimgやってないでもっとカツ揚げろ
48726/06/26(金)14:55:00No.1443599194+
闇ヨーグルトメーカーは買えたけどあれなんだったんだろう…
48826/06/26(金)14:55:04No.1443599206そうだねx1
>おい!支払いに遠くのコンビニまでタクシーで行って専用の冷凍庫まで買ったんだから万が一キャンセルなんてことになったら全部払ってもらうでぇ!
グルメ漫画の1巻に出てくる敵キャラ
48926/06/26(金)14:55:09No.1443599229+
未だにだんまりなのすごいと思う
49026/06/26(金)14:55:17No.1443599250+
今担当者を必死になって揚げてるところだからゆっくり届くのを待ってくれ
49126/06/26(金)14:55:21No.1443599267+
この件で発生した損失はすべて真っ当な松のやユーザーに負担してもらう
49226/06/26(金)14:55:34No.1443599313+
>じゃあどういうつもりだった?
>言ってみろ
3セット注文しました嬉しいデブウウウウウウ!
49326/06/26(金)14:55:42No.1443599348そうだねx3
発送メールかキャンセルメール早く来いよ落ち着かないじゃん
49426/06/26(金)14:55:50No.1443599368+
これで松の屋ユーザーになれば安いもんだろ?
はよ送るんだ!!!
49526/06/26(金)14:55:54No.1443599385+
楽天も実はキャンセルすんなアホって店舗側に言うスタンスだから店舗側は発送放置して自動キャンセルさせる

てかここ前もその手口だったろ?
49626/06/26(金)14:55:58No.1443599406+
>この件で発生した損失はすべて真っ当な松のやユーザーに負担してもらう
まあ商売ってそういうもんではある
49726/06/26(金)14:56:03No.1443599432+
>この件で発生した損失はすべて真っ当な松のやユーザーに負担してもらう
かつや助けて…
49826/06/26(金)14:56:19No.1443599482+
対応を悩んでる間に支払いは進む
49926/06/26(金)14:56:19No.1443599485+
かつやも大変だな…
50026/06/26(金)14:56:22No.1443599495+
現在進行系で刻まれ続ける豚さんがかわいそうだと思わないの
50126/06/26(金)14:56:32No.1443599529+
>未だにだんまりなのすごいと思う
確認メールは届いてるから担当者が確認した上で注文を受け付けてはいる
その後正常に発送処理をするかは別の話だが
50226/06/26(金)14:56:47No.1443599587+
土曜の午前中組はそろそろ発送の準備しないと間に合わなく無い?
50326/06/26(金)14:56:47No.1443599588+
>現在進行系で刻まれ続ける豚さんがかわいそうだと思わないの
わかりました…キャベツ刻みます…
50426/06/26(金)14:56:54No.1443599619そうだねx3
ちょっと真面目に考えるとセール価格抜きで購入制限かけてないのもまともな企業ならやらないんだよね
Amazonは偶数必要なアイテムにまで3個制限かけたりしてて逆にバカみたいだけど
50526/06/26(金)14:56:58No.1443599637+
>現在進行系で刻まれ続ける豚さんがかわいそうだと思わないの
草食主義者じゃないので思いませんね…
50626/06/26(金)14:57:06No.1443599672そうだねx2
※上記以外/お支払い審査が完了したご注文に関しましては、
 このメールをもって順次出荷準備に入らせていただきます。
---------------------------------------------------
えっまってマジで来るの?
48食分!?
50726/06/26(金)14:57:06No.1443599673そうだねx4
やっぱみんな最速発送で頼んでる?
50826/06/26(金)14:57:36No.1443599806+
松のやとかつやってどっちが強いの?
50926/06/26(金)14:57:47No.1443599855+
かつやなら綺麗な顔して寝てるよ
51026/06/26(金)14:57:48No.1443599857+
昔パソコン買えなくて後悔したから
51126/06/26(金)14:57:52No.1443599871+
せっかくだからとセット4種類をひとつずつ頼んでしまった
冷凍庫入りきらなかったらどうしよう
まあどうせキャンセルだろうけど
51226/06/26(金)14:57:57No.1443599887そうだねx1
特に指定しなかったら最速配達だった気がする
51326/06/26(金)14:58:02No.1443599909+
発送が遅れて大変申し訳ございませんお詫びの品として倍のセットでお送りしますくらいしていいよ
51426/06/26(金)14:58:14No.1443599957+
数日後に冷凍かつのアレンジレシピの質問増えそう
51526/06/26(金)14:58:15No.1443599965+
>ちょっと真面目に考えるとセール価格抜きで購入制限かけてないのもまともな企業ならやらないんだよね
今回の商品は1個単位での発送で利益出るから別に制限はかけないだろ
通販初めてか?
51626/06/26(金)14:58:22No.1443599994そうだねx5
>松のやとかつやってどっちが強いの?
現状だと24食100円の松のやに優位性がある
かつやももっと頑張らないといけない
51726/06/26(金)14:58:23No.1443599998そうだねx1
今頑張って揚げてます!
51826/06/26(金)14:58:30No.1443600032+
最初スレ立ってた時スルーしちゃったのもったいなかったかな
51926/06/26(金)14:58:31No.1443600034+
出荷確定ならもう今日ミニ冷凍庫買うよ?
52026/06/26(金)14:58:32No.1443600036そうだねx1
担当が返してって言ってくるamazon発送の変な中華イヤホンなら買えたな
52126/06/26(金)14:58:33No.1443600041+
まあ1ヶ150円なら喜んで食うけど
52226/06/26(金)14:58:35No.1443600048+
>楽天も実はキャンセルすんなアホって店舗側に言うスタンスだから店舗側は発送放置して自動キャンセルさせる
>
>てかここ前もその手口だったろ?
クレカ決済はもう終わってるのにそれいいの?
52326/06/26(金)14:58:44No.1443600080+
無料で冷凍便が丸1日で届くの定価が高すぎるにしてもすごいな
52426/06/26(金)14:58:46No.1443600089+
>やっぱみんな最速発送で頼んでる?
流石に台風直撃の午前指定はやめて19:00〜にした
これで手に入ったとしても運ちゃんに申し訳ねえよ
52526/06/26(金)14:58:46No.1443600090+
脂肪、不健康、胃もたれのゲットおめでとう
52626/06/26(金)14:58:47No.1443600094+
松のやありがとうー100円と100pで2セット明日送ってくれるなんて
52726/06/26(金)14:58:51No.1443600106+
>担当が返してって言ってくるamazon発送の変な中華イヤホンなら買えたな
返してあげた?
52826/06/26(金)14:59:17No.1443600211+
>>やっぱみんな最速発送で頼んでる?
>流石に台風直撃の午前指定はやめて19:00〜にした
>これで手に入ったとしても運ちゃんに申し訳ねえよ
さすがにそうだよな…
52926/06/26(金)14:59:26No.1443600254+
なんにせよヤマトと佐川大変だな
53026/06/26(金)14:59:31No.1443600278そうだねx1
>せっかくだからとセット4種類をひとつずつ頼んでしまった
>冷凍庫入りきらなかったらどうしよう
>まあどうせキャンセルだろうけど
土日で近所の家電屋で冷凍庫オンリーのなんかちっちゃいの買って来い
53126/06/26(金)14:59:32No.1443600280+
>>楽天も実はキャンセルすんなアホって店舗側に言うスタンスだから店舗側は発送放置して自動キャンセルさせる
>>
>>てかここ前もその手口だったろ?
>クレカ決済はもう終わってるのにそれいいの?
いいの!
53226/06/26(金)14:59:34No.1443600290+
>ちょっと真面目に考えるとセール価格抜きで購入制限かけてないのもまともな企業ならやらないんだよね
>8食×3種が最初に完売して次にとんかつ24個が完売したので無限在庫ではない
53326/06/26(金)15:00:04No.1443600437+
>担当が返してって言ってくるamazon発送の変な中華イヤホンなら買えたな
yaraはクビになったんだよな
53426/06/26(金)15:00:07No.1443600443+
>>松のやとかつやってどっちが強いの?
>現状だと24食100円の松のやに優位性がある
>かつやももっと頑張らないといけない
26食だぞ
かつやも50食100円で対抗しろ
53526/06/26(金)15:00:12No.1443600469そうだねx3
祭りになっても数時間は在庫があったこと考えるとさすが松屋って規模だよ
53626/06/26(金)15:00:19No.1443600492そうだねx1
うわキャンセル来た
レビューするぞレビューするぞレビューするぞ
53726/06/26(金)15:00:23No.1443600513そうだねx2
キャンセルならキャンセルでいいからさ
はやく反応くれよ
53826/06/26(金)15:00:24No.1443600519+
5時ごろ注文したけど注文完了メールがきた
これキャンセルの連絡ないしほんとに届くんじゃね
53926/06/26(金)15:00:28No.1443600539そうだねx1
後から金額変わる!って言われてももう100円で決済してるんですよね
fu6892830.jpg
54026/06/26(金)15:00:44No.1443600587+
レビューは商品ページじゃなくて店舗側にな
商品ページはいくらでも消せるから
54126/06/26(金)15:00:59No.1443600648+
>うわキャンセル来た
>レビューするぞレビューするぞレビューするぞ
ちゃんとヤバい奴だなって晒すのでアカウント教えて
54226/06/26(金)15:01:10No.1443600695+
>>>楽天も実はキャンセルすんなアホって店舗側に言うスタンスだから店舗側は発送放置して自動キャンセルさせる
>>>
>>>てかここ前もその手口だったろ?
>>クレカ決済はもう終わってるのにそれいいの?
>いいの!
だめだよ!
54326/06/26(金)15:01:25No.1443600737+
>>うわキャンセル来た
>>レビューするぞレビューするぞレビューするぞ
>ちゃんとヤバい奴だなって晒すのでアカウント教えて
楽天は匿名投稿できるから無駄よ
54426/06/26(金)15:01:48No.1443600845+
>>うわキャンセル来た
>>レビューするぞレビューするぞレビューするぞ
>ちゃんとヤバい奴だなって晒すのでアカウント教えて
匿名で書くに決まってるだろ!
54526/06/26(金)15:01:56No.1443600871+
この話題つまんないからもうスレ立てなくていいよ
54626/06/26(金)15:01:58No.1443600882そうだねx1
キャンセルきた人は何時に何個頼んだか教えてくれ
54726/06/26(金)15:02:03No.1443600900そうだねx1
本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

って書いてあるからもうキャンセルは出来ないよ
54826/06/26(金)15:02:05No.1443600910+
>クレカ決済はもう終わってるのにそれいいの?
クレカの利用が承認されただけで実際の決済は発送するときに行われるんだよ
54926/06/26(金)15:02:08No.1443600921+
>>うわキャンセル来た
>>レビューするぞレビューするぞレビューするぞ
>ちゃんとヤバい奴だなって晒すのでアカウント教えて
教えなくてもレビュー見ればわかるだろ
55026/06/26(金)15:02:14No.1443600946そうだねx24
>この話題つまんないからもうスレ立てなくていいよ
(買えなかったんだな…)
55126/06/26(金)15:02:19No.1443600973+
俺のカツ24食セットはいつ発送される?
できませんでは良心がない
55226/06/26(金)15:02:20No.1443600976そうだねx10
>この話題つまんないからもうスレ立てなくていいよ
(買えなかったんだな…)
55326/06/26(金)15:02:21No.1443600980+
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
>
>って書いてあるからもうキャンセルは出来ないよ
店側からはできる
55426/06/26(金)15:02:44No.1443601070そうだねx7
>この話題つまんないからもうスレ立てなくていいよ
(買えなかったんだな……)
55526/06/26(金)15:02:46No.1443601080+
>>クレカ決済はもう終わってるのにそれいいの?
>クレカの利用が承認されただけで実際の決済は発送するときに行われるんだよ

>後から金額変わる!って言われてももう100円で決済してるんですよね
>fu6892830.jpg

もう決済終わってるよ
55626/06/26(金)15:02:46No.1443601081+
>クレカの利用が承認されただけで実際の決済は発送するときに行われるんだよ
デビットカードの引き落とし入ったぞ
55726/06/26(金)15:03:12No.1443601194+
欲しかったから買った!
そんなんだろ?
55826/06/26(金)15:03:15No.1443601210そうだねx1
まぁクレカは返金って手もあるけどね
担当は死ぬ
55926/06/26(金)15:03:18No.1443601219+
匿名で投稿しても不適切なレビューだって通報は出来るからまあアカウントの傷にならないようお大事に…
56026/06/26(金)15:03:23No.1443601236そうだねx1
メール来たけどキャンセルじゃなくて注文ありがとうございますだったぞ
え?マジで注文受理されたの?
56126/06/26(金)15:03:28No.1443601259+
決算終わっててもキャンセルされて払い戻しされるだけでは
56226/06/26(金)15:03:41No.1443601318そうだねx1
ここまで発送された話のソースあがってなくてダメだった
56326/06/26(金)15:03:51No.1443601342そうだねx3
fu6892838.jpg
56426/06/26(金)15:03:52No.1443601344+
>決算終わっててもキャンセルされて払い戻しされるだけでは
俺コンビニ決済なんだけどどうやって払い戻すんだろう…
56526/06/26(金)15:03:59No.1443601376+
デビットはクレカじゃないじゃん
56626/06/26(金)15:04:18No.1443601454そうだねx3
だから喜ぶのは発送されてからにしろ!
56726/06/26(金)15:04:19No.1443601458+
>ここまで発送された話のソースあがってなくてダメだった
ソースはかけるもので揚げるものじゃないだろ
56826/06/26(金)15:04:19No.1443601459+
クレカ3
コンビニ1にしている
56926/06/26(金)15:04:29No.1443601509そうだねx1
定価で売ってクーポン使えば安くなるパターンなら一応激高定価でも売ってますよという実績は作れるのか
57026/06/26(金)15:04:32No.1443601519+
消費者側はキャンセル出来ないのに販売側だけ一方的にキャンセルなんてそんな不公平な事ダメだよ
消費者センターに通報だよそんな事されたら
57126/06/26(金)15:04:42No.1443601558+
コンビニ払いで現金なんだけど俺の百円どうやって戻ってくるんだろ
1日分の生活費なのに
57226/06/26(金)15:04:42No.1443601559+
コンビニ払い民への返金方法どうすんだろ
57326/06/26(金)15:04:49No.1443601586+
>匿名で投稿しても不適切なレビューだって通報は出来るからまあアカウントの傷にならないようお大事に…
楽天アカウントの傷って何だよ!意味わかんねえ事言ってないでさっさと発送しろカツ!
57426/06/26(金)15:04:50No.1443601589+
>>クレカの利用が承認されただけで実際の決済は発送するときに行われるんだよ
>デビットカードの引き落とし入ったぞ
カードの情報使って店側で追加の決済するだけだよ
57526/06/26(金)15:04:55No.1443601602そうだねx5
fu6892841.jpg
57626/06/26(金)15:04:57No.1443601616+
大量購入と日付指定や離島で余計に送料かかっちゃうような注文はキャンセルされていってるのかな知らんけど
57726/06/26(金)15:05:03No.1443601643+
こういうのは発送されるまでは期待しないのが鉄則だろ
57826/06/26(金)15:05:12No.1443601684+
>コンビニ払いで現金なんだけど俺の百円どうやって戻ってくるんだろ
>1日分の生活費なのに
返金しますから住所おしえて?
57926/06/26(金)15:05:13No.1443601691+
朝スレに気付いたよ
キオクシアの株買ってないことよりも悔しかった
58026/06/26(金)15:05:17No.1443601701+
>定価で売ってクーポン使えば安くなるパターンなら一応激高定価でも売ってますよという実績は作れるのか
それの実績作る為にやったのか…計算たかいな
58126/06/26(金)15:05:18No.1443601705そうだねx1
>俺コンビニ決済なんだけどどうやって払い戻すんだろう…
別に普通の取引でもコンビニ決済のキャンセルはあるんだから幾らでも出来る
ちなみにそうなると口座や住所を教えないといけないから余計にヤバイ
58226/06/26(金)15:05:18No.1443601706+
>fu6892841.jpg
気が早すぎる
58326/06/26(金)15:05:25No.1443601745+
>コンビニ払い民への返金方法どうすんだろ
楽天だしポイントで返金じゃないの?
それがいろいろ大丈夫なのかどうかは知らない
58426/06/26(金)15:05:34No.1443601780そうだねx2
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form
58526/06/26(金)15:05:36No.1443601795そうだねx2
>匿名で投稿しても不適切なレビューだって通報は出来るからまあアカウントの傷にならないようお大事に…
残念だけどアマと違ってキャンセルに対しての文句は正式に認められてるんよ
58626/06/26(金)15:05:39No.1443601811+
レンタル!?
58726/06/26(金)15:05:40No.1443601819そうだねx11
>fu6892841.jpg
準備万端でダメだった
58826/06/26(金)15:05:56No.1443601878+
>>コンビニ払いで現金なんだけど俺の百円どうやって戻ってくるんだろ
>>1日分の生活費なのに
>返金しますから住所おしえて?
注文に届け先入力してるだろ
58926/06/26(金)15:06:06No.1443601914そうだねx3
冷凍庫レンタルなんてあるんだ…
59026/06/26(金)15:06:08No.1443601916そうだねx3
買えてたら1年分の食料確保できてた思うと吐き気しそう
59126/06/26(金)15:06:11No.1443601929+
今更yaraフォンの会社調べてたら倒産してしまったんか
59226/06/26(金)15:06:16No.1443601945+
24個の注文だぞ!!!!
確実に食べたかったんだろ!!!
食欲が溢れ、肉んでいた!
松屋の割引は明らかに異常だったが!君は何度も!何度も!繰り返し!注文した!
59326/06/26(金)15:06:18No.1443601956+
>ちなみにそうなると口座や住所を教えないといけないから余計にヤバイ
住所はもう教えてるよ!配達先に指定してるんだから
59426/06/26(金)15:06:32No.1443602003+
レンタルって72セット買ったのかよ
59526/06/26(金)15:06:35No.1443602015そうだねx1
>返金しますから住所おしえて?
通販で住所解らないなんて事ある?
59626/06/26(金)15:06:41No.1443602043+
>消費者側はキャンセル出来ないのに販売側だけ一方的にキャンセルなんてそんな不公平な事ダメだよ
>消費者センターに通報だよそんな事されたら
これ言い続けるのもあんまやり過ぎると営業妨害になるから見てる人は乗らんようにね…
59726/06/26(金)15:06:43No.1443602049そうだねx5
二重価格にしてる奴が悪い
59826/06/26(金)15:06:45No.1443602055+
振り込みで返ってくるけど手数料分であっちが損する
59926/06/26(金)15:06:59No.1443602114そうだねx2
さっきもうご飯炊いたヤツ居たのが面白かった
60026/06/26(金)15:06:59No.1443602117+
>fu6892841.jpg
冷凍庫大丈夫か?
60126/06/26(金)15:07:02No.1443602132+
どう転がっても1000円クーポンだけは使わせてもらう…!
60226/06/26(金)15:07:12No.1443602169+
>>消費者側はキャンセル出来ないのに販売側だけ一方的にキャンセルなんてそんな不公平な事ダメだよ
>>消費者センターに通報だよそんな事されたら
>これ言い続けるのもあんまやり過ぎると営業妨害になるから見てる人は乗らんようにね…
そんな暇じゃない
それはそれとして進展がないから仕事が手につかない
営業妨害だろこれ…
60326/06/26(金)15:07:15No.1443602176そうだねx1
俺はカツとカレーと牛めしのやつにした
牛あいがけカツカレーを食べたいから
60426/06/26(金)15:07:15No.1443602178+
マヨネーズとからし1年分買ってきた
60526/06/26(金)15:07:51No.1443602319+
消費者センターコラボでごねるぞ!
60626/06/26(金)15:07:56No.1443602342+
カツカレーにできるのいいよね
60726/06/26(金)15:08:10No.1443602386そうだねx1
キャンセルされたらかつやにクレーム殺到するぞ
60826/06/26(金)15:08:11No.1443602387そうだねx2
>定価で売ってクーポン使えば安くなるパターンなら一応激高定価でも売ってますよという実績は作れるのか
というかここ数年の通販のランキング上位は全部これやってると思う
60926/06/26(金)15:08:24No.1443602442+
いもげマグロの時はダメだったから今度は信じてるぞかつや
61026/06/26(金)15:08:25No.1443602449+
いま必死に食って冷凍庫開けてる
これで来なかったらユルサンゾ!
61126/06/26(金)15:08:31No.1443602465そうだねx6
消費者センターに言えば二重価格封印くらいはできるな
61226/06/26(金)15:08:31No.1443602466+
糖質制限中だから本当に来ちゃっても職場で配らないと…
61326/06/26(金)15:08:58No.1443602570+
発送のソースでも探しに久々にヒの検索使ったけどなんだこのゴミ…
61426/06/26(金)15:09:10No.1443602618そうだねx3
>二重価格にしてる奴が悪い
だな商品ページの表の一食は300円だったから定価は7200円なはずなのに14400円で値付けして半額とかな
61526/06/26(金)15:09:12No.1443602622+
>消費者センターに言えば二重価格封印くらいはできるな
素晴らしい…
61626/06/26(金)15:09:15No.1443602639そうだねx1
>いま必死に食って冷凍庫開けてる
>これで来なかったらユルサンゾ!
食べたいだけ
61726/06/26(金)15:09:46No.1443602760そうだねx2
かつ24枚キャンセルの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうかつ丼は食えない。
今から子どもにかつがなくなるので白飯になる事、伝えます。
かつ丼で生活している人もいるんです。俺はかつやを絶対に許さない。
61826/06/26(金)15:09:53No.1443602788そうだねx1
>買えてたら1年分の食料確保できてた思うと吐き気しそう
1年分の食料入れられる冷凍庫がないならよくて数日分だから安心してほしい
61926/06/26(金)15:10:10No.1443602874そうだねx1
>>二重価格にしてる奴が悪い
>だな商品ページの表の一食は300円だったから定価は7200円なはずなのに14400円で値付けして半額とかな
これは本当にクソ普通に低評価レビュー書き込むレベル
まあカツ届いたら高評価にするが
62026/06/26(金)15:10:29No.1443602955+
楽天はほんと無法地帯だな
偽クーポンや二重価格で注文だけ受けて後で販売側から一方的に全部キャンセルしても注文実績にはなるからランキング上位になって宣伝にはなると
そんなのしかないじゃん
62126/06/26(金)15:10:53No.1443603031+
これで発送されなかったら俺のギンギンになってるチンポの責任をかつやに取って欲しい
62226/06/26(金)15:10:56No.1443603046+
夜中寝る前に1件だけやってなんか発送されそうだしラッキーもう何個かやっとけばと一瞬思ったけどこれ1件でも24個入ってるんだよな…しかも10/20/3cmて結構でけえ並の冷凍庫でも1箱分入れたらパンパンなるだろ
62326/06/26(金)15:10:57No.1443603048+
>買えてたら1年分の食料確保できてた思うと吐き気しそう
どう考えても他人が食ってけないような取引逃して吐き気するんならまあしょうがないな…
62426/06/26(金)15:11:11No.1443603099そうだねx2
まーつーのーやー
62526/06/26(金)15:11:29No.1443603159+
>中に海老がたくさん入ってるし
エビ配ってよ
62626/06/26(金)15:11:48No.1443603243そうだねx1
ちょっと話ズレるけど松屋の定食最近めちゃ高いんだね
以前は700円くらいだったのがいまは一食千円じゃん
62726/06/26(金)15:11:52No.1443603257+
14400円で松屋のカツなんか買わされた人たちの怨念だよ
62826/06/26(金)15:12:02No.1443603292+
俺もう大型冷蔵庫発注しちゃったのに…
62926/06/26(金)15:12:04No.1443603300+
冷凍庫にはいらないなら何個か受け取ってあげてもいいよ
63026/06/26(金)15:12:07No.1443603310+
Amazonとかでもほぼ常に割引みたいなのあるから二重価格の話はだいぶ遅くない?
63126/06/26(金)15:12:14No.1443603334そうだねx1
冷静に考えて二重価格法律で禁止にしてもいいレベルでは
63226/06/26(金)15:12:22No.1443603359+
>冷凍庫にはいらないなら何個か受け取ってあげてもいいよ
マジ?助かる
住所書いて!
63326/06/26(金)15:12:23No.1443603363+
>数日後に冷凍かつのアレンジレシピの質問増えそう
牛めしは水分なくなるくらいまで煮詰める(炒める?)とうまいぞ!
63426/06/26(金)15:12:32No.1443603404そうだねx3
キャンセルするならするで早く処理してくれ
飽きてきた
63526/06/26(金)15:12:36No.1443603425+
届いたら取り合えず1枚カツ煮作って食おう
63626/06/26(金)15:12:38No.1443603434+
注文のときに思ったけど1注文につきポイント600くらい貰える予定だから
逆にお金貰いながらカツが食べれちまうんだ
63726/06/26(金)15:12:39No.1443603442そうだねx15
そうだね
fu6892864.jpg
63826/06/26(金)15:12:42No.1443603453そうだねx2
一方的にキャンセルされたら届くの見越して冷凍庫手配してた人の損失補償しなきゃね
63926/06/26(金)15:12:44No.1443603462+
冷凍庫メルカリで買ったんじゃぐふふ
64026/06/26(金)15:12:55No.1443603501+
松屋さん…残念っすよ…
64126/06/26(金)15:13:05No.1443603531そうだねx2
>そうだね
>fu6892864.jpg
ダメだった
64226/06/26(金)15:13:05No.1443603533+
許さんぞさぼてん…!
64326/06/26(金)15:13:05No.1443603536+
これクーポンは取り消しにならないよね?
64426/06/26(金)15:13:17No.1443603568+
>注文のときに思ったけど1注文につきポイント600くらい貰える予定だから
>逆にお金貰いながらカツが食べれちまうんだ
100円だから1ポイントしかつかなかった
64526/06/26(金)15:13:22No.1443603582+
>冷静に考えて二重価格法律で禁止にしてもいいレベルでは
されてんだよ
バレてないからやってるたけで
64626/06/26(金)15:13:37No.1443603631+
消えたいもげかつ問題
64726/06/26(金)15:13:47No.1443603675+
かつやゆるせねえ
64826/06/26(金)15:13:47No.1443603676+
書き込みをした人によって削除されました
64926/06/26(金)15:13:56No.1443603700+
>ちょっと話ズレるけど松屋の定食最近めちゃ高いんだね
>以前は700円くらいだったのがいまは一食千円じゃん
今は松屋ポイント利用して会員ランク上げて奴隷になるのが前提ぐらいの値段設定だからね
ポイント利用すると今でも1回500円ぐらいで食える時がある
65026/06/26(金)15:13:59No.1443603711+
まじかよ松のや悪の企業だったのかよ…
つまりこれは正義の注文だ!
65126/06/26(金)15:14:05No.1443603736+
>松屋さん…残念っすよ…
松屋(フードホールディングス)です…
65226/06/26(金)15:14:10No.1443603757+
>そうだね
>fu6892864.jpg
無限に注文できるって凄いね
…これ本当に無限?
65326/06/26(金)15:14:22No.1443603796+
ヤマトから食品の発送入ったんだけどこれか⋯?
65426/06/26(金)15:14:44No.1443603892+
もしかして本当に届くのか…?
俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
65526/06/26(金)15:14:50No.1443603914+
ちょうどよさそうな冷凍庫がジモティーにあるな
65626/06/26(金)15:15:15No.1443604009+
ここから1年は外でトンカツ食べたりトンカツ買ってきてる「」は4円トンカツ買えなかったという烙印が押されるんだな…
65726/06/26(金)15:15:19No.1443604024+
1000円の使い道で何か良いのあった?
65826/06/26(金)15:15:22No.1443604034+
>>なんか美味しくなさそうだな…
>4円だぜ!?
定価600円もするんだべ?
65926/06/26(金)15:15:28No.1443604050+
なんだい?今日はやけに冷蔵庫が売れるねぇ…
66026/06/26(金)15:15:47No.1443604116そうだねx4
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
安心して欲しい
こういうのは正規の値段のはきちんと届く
66126/06/26(金)15:15:53No.1443604142そうだねx1
>1000円の使い道で何か良いのあった?
1位の鯖
66226/06/26(金)15:16:11No.1443604223+
冷蔵庫メーカーと組むなんて最低の企業だな松屋…
66326/06/26(金)15:16:20No.1443604271+
>ここから1年は外でトンカツ食べたりトンカツ買ってきてる「」は4円トンカツ買えなかったという烙印が押されるんだな…
むしろ押される方が助かるな…
これからトンカツ食ったって話題するたびに4円野郎か確認されるよりは
66426/06/26(金)15:16:28No.1443604302+
最低だよ和幸…
66526/06/26(金)15:16:29No.1443604306+
俺もヤマトで発送になってるな
キャンセルされてる人もいる様だけどこれからキャンセルにされることあるのか?
66626/06/26(金)15:16:30No.1443604309+
見損なったぞ和幸・・・!
66726/06/26(金)15:16:34No.1443604327そうだねx1
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
それは払えよ
お前がやらかしたんだから
66826/06/26(金)15:16:37No.1443604348+
>キャンセルするならするで早く処理してくれ
>飽きてきた
明日届けるならもう発送しないと間に合わねえ
まさか本当に?
66926/06/26(金)15:16:40No.1443604358+
>fu6892841.jpg
何このレンタルってサービスすごいね?!
月770円?!
67026/06/26(金)15:16:40No.1443604365+
大丈夫?賞味期限内に全部食べられる?
67126/06/26(金)15:16:48No.1443604396+
俺は購入ボタン押したら売り切れになったからもう買わないと気が済まねえわ!って泣きながら5000円のやつを買ったのに!
100円で買った奴呪われろ!
67226/06/26(金)15:16:49No.1443604409そうだねx1
今頃担当者囲んで土下座してんのかな
67326/06/26(金)15:16:56No.1443604432+
>大丈夫?賞味期限内に全部食べられる?
4円だからなぁ…
67426/06/26(金)15:17:07No.1443604489+
これでいくら祭りでも72セット注文してはいけないよと後世に戒められるな
67526/06/26(金)15:17:12No.1443604507そうだねx3
>>もしかして本当に届くのか…?
>>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
>それは払えよ
>お前がやらかしたんだから
なら松のやも100円で発送しないとな
67626/06/26(金)15:17:21No.1443604553+
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
正規の価格で注文した人までキャンセルする理由はないだろ
まあ4円のトンカツも正規の割引に正規のクーポン使った正規の価格なんだが
67726/06/26(金)15:17:23No.1443604560そうだねx1
イタズラ注文の時点でロクでもないんだが支払いブッチは普通に食い逃げと同等
67826/06/26(金)15:17:36No.1443604608+
最初に3種セットが売り切れてそこから30分もしないで他も全部売り切れたんだよね
タイミングおかしいし誰か気が付いて売り切れって表示だしただけじゃないかな
67926/06/26(金)15:17:43No.1443604634+
>見損なったぞ和幸・・・!
もう奴は死んだんぬ
悔しかったら4円で定食出すんぬ
68026/06/26(金)15:17:44No.1443604635+
>これでいくら祭りでも72セット注文してはいけないよと後世に戒められるな
注文するなら3セットまでだな
68126/06/26(金)15:17:56No.1443604682+
>イタズラ注文の時点でロクでもないんだが支払いブッチは普通に食い逃げと同等
では正規の注文をキャンセルするのは…?
68226/06/26(金)15:18:01No.1443604699+
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
おバカ!
68326/06/26(金)15:18:06No.1443604719+
72セット頼んだのが「」じゃないことを祈る
68426/06/26(金)15:18:12No.1443604736そうだねx2
>最初に3種セットが売り切れてそこから30分もしないで他も全部売り切れたんだよね
>タイミングおかしいし誰か気が付いて売り切れって表示だしただけじゃないかな
普通の人はいろいろはいってる3種買うから先に売り切れただけだろ
68526/06/26(金)15:18:18No.1443604758そうだねx4
>俺は購入ボタン押したら売り切れになったからもう買わないと気が済まねえわ!って泣きながら5000円のやつを買ったのに!
>100円で買った奴呪われろ!
100円で買った奴もさすがにこんなアホに呪われたくないだろ
68626/06/26(金)15:18:26No.1443604786+
>むしろ押される方が助かるな…
>これからトンカツ食ったって話題するたびに4円野郎か確認されるよりは
4円野郎か乗り遅れ野郎か確認されるだけだから買えても買えなくても確認はされるぞ
68726/06/26(金)15:18:27No.1443604792+
>>1000円の使い道で何か良いのあった?
>1位の鯖
あぁだから1位だったのか…
68826/06/26(金)15:18:28No.1443604798+
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
味のレビュースレ立ててくれよ
68926/06/26(金)15:18:28No.1443604799+
>もしかして本当に届くのか…?
>俺は間違って7200円で注文したやつお急ぎだったからキャンセル出来なくて支払いブッチする気まんまんだぞ…?
30分以内ならキャンセル可とか書いてあったのにしてないほうが馬鹿だろ
69026/06/26(金)15:18:34No.1443604824そうだねx2
冗談抜きで1ヶ月間だけ冷凍庫レンタルするのはありなんだよね
安いし
69126/06/26(金)15:18:35No.1443604831+
さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
69226/06/26(金)15:18:45No.1443604870+
>安心して欲しい
>こういうのは正規の値段のはきちんと届く
通販で使ってるプリペイドカードの残高足りなくてそもそも引き落としされてないから発送するわけが…
69326/06/26(金)15:19:01No.1443604934+
72セットって100キロ以上あるじゃん
届いたらどうすんの⋯
69426/06/26(金)15:19:12No.1443604979+
>さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
ここでの2000円はマジでデカすぎるの酷い
69526/06/26(金)15:19:16No.1443604990+
>俺もヤマトで発送になってるな
>キャンセルされてる人もいる様だけどこれからキャンセルにされることあるのか?
間違えだったので受取拒否して返送していただけませんでしょうかってメール来る事はある
今回は明らかに間違った価格だって分かるから受け取ってもし訴訟でもされたら不利だけど訴訟はまずないと思う
69626/06/26(金)15:19:32No.1443605045+
送料無料なのが送るだけでも結構な額かかるんじゃないのってなる
69726/06/26(金)15:19:39No.1443605075+
>今頃担当者囲んで土下座してんのかな
儀式か?
69826/06/26(金)15:19:43No.1443605091+
100円注文だけ全キャンセルしてクーポン無しの正規価格で注文した間抜けにだけ発送すれば普通に儲かるし定期的にやってもいいかもな
69926/06/26(金)15:19:47No.1443605100+
>さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
お前…20セットも買ったの?
70026/06/26(金)15:19:50No.1443605107+
>30分以内ならキャンセル可とか書いてあったのにしてないほうが馬鹿だろ
お急ぎは30分以内でもキャンセルできないの知らんの?
70126/06/26(金)15:19:55No.1443605135+
冷凍とんかつの冷気で部屋にクーラーいらないレベルだな72セット
70226/06/26(金)15:19:56No.1443605138+
うちには腹をすかせた高齢者がいるんだ頼むよ…
70326/06/26(金)15:19:56No.1443605140+
>fu6892841.jpg
冷凍庫レンタル!その手があったか!
70426/06/26(金)15:20:06No.1443605185+
>さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
20セットも頼んでんじゃねえぞハゲ!
70526/06/26(金)15:20:16No.1443605223そうだねx1
二重価格はよくないねというお話
70626/06/26(金)15:20:30No.1443605273そうだねx2
>>30分以内ならキャンセル可とか書いてあったのにしてないほうが馬鹿だろ
>お急ぎは30分以内でもキャンセルできないの知らんの?
すまん適当言ったわ
急いで欲しかったんだろ?
観念して7200円払えよ
70726/06/26(金)15:20:31No.1443605274+
出荷メールが来ない…まさか俺たちは…”負け”たのか?
70826/06/26(金)15:20:40No.1443605308+
>一気に届いたらどうしようと思ったが
>クロネコならお届け日時指定しなおせるから毎週1箱届くようにすればいいか
指定し直したらその分金かかるみたいなこと書いてたような
70926/06/26(金)15:20:48No.1443605339+
2セット注文して注文完了メールも届いたから後は家に届くのを信じるだけだ…
71026/06/26(金)15:20:49No.1443605344+
>>fu6892841.jpg
>何このレンタルってサービスすごいね?!
>月770円?!
トンカツ192食分!?
71126/06/26(金)15:20:58No.1443605382+
自分のはクレカとポイントでァの18時着指定したのが午前01:35と01:50に注文確認きてそして11:56と12:20に注文完了メール来てたよ
71226/06/26(金)15:21:02No.1443605390+
>>さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
>お前…20セットも買ったの?
届いたら畑のすみにユンボでごみ捨てる穴に投げるだけだし
71326/06/26(金)15:21:08No.1443605412+
間違った価格って言われても表示どうり7200円の商品に表示どうり7100円割引して買っただけで何もおかしいこと不正な事はしてないんだよね
71426/06/26(金)15:21:15No.1443605433+
>出荷メールが来ない…まさか俺たちは…”負け”たのか?
これは勝ち目の無い戦いに挑んだ「」達の物語である…
71526/06/26(金)15:21:20No.1443605452そうだねx3
おい
今のうちにインスタント味噌汁とキャベツ用意しとけよ
71626/06/26(金)15:21:34No.1443605496+
>一気に届いたらどうしようと思ったが
>クロネコならお届け日時指定しなおせるから毎週1箱届くようにすればいいか
食品は保管期間最長1週間でその後は破棄だぞ
71726/06/26(金)15:21:38No.1443605513そうだねx9
>届いたら畑のすみにユンボでごみ捨てる穴に投げるだけだし
流石に食い物粗末にするのは二重価格よりひでえぞ
71826/06/26(金)15:21:46No.1443605540+
発送されたら各地のクール便の運ちゃん悲鳴あげるぞ
71926/06/26(金)15:21:52No.1443605556+
せめてクーポンを50%オフって表記にしていれば致命傷で済んだ
お得感を出すため具体的な金額を記入したばっかりに…
72026/06/26(金)15:21:57No.1443605579+
心臓病の息子が「松のやの冷凍カツを1個食べたら心臓の移植手術を受ける」と言っています
どうか息子に勇気を与えるために冷凍カツ24個セットをお送りください
72126/06/26(金)15:22:02No.1443605606そうだねx1
>間違った価格って言われても表示どうり7200円の商品に表示どうり7100円割引して買っただけで何もおかしいこと不正な事はしてないんだよね
買った側がそういう主張する事は当然の法律や判例なんで…
72226/06/26(金)15:22:06No.1443605619そうだねx2
>>>さっき確認のメール見たら2000円しか請求なくて本当に届くの大丈夫?
>>お前…20セットも買ったの?
>届いたら畑のすみにユンボでごみ捨てる穴に投げるだけだし
「」が埋まればいいのに…
72326/06/26(金)15:22:11No.1443605634+
>>安心して欲しい
>>こういうのは正規の値段のはきちんと届く
>通販で使ってるプリペイドカードの残高足りなくてそもそも引き落としされてないから発送するわけが…
クーポン獲得せずに7200円表示のまま注文した馬鹿が居るんだよ
クーポン使った人の値段後から上げるとかは普通に無理
72426/06/26(金)15:22:16No.1443605646そうだねx2
楽しかったし冷凍庫レンタル知れたから十分だ
72526/06/26(金)15:22:20No.1443605661+
注文完了メールにこんなの書いてほんとに大丈夫!?
fu6892888.jpg
72626/06/26(金)15:22:47No.1443605744そうだねx2
前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
72726/06/26(金)15:22:53No.1443605764+
祭りも楽しめたしこの後とんかつが秘める無限の可能性に食い殺される「」が出るかもしれないと思うとワクワクする
72826/06/26(金)15:22:58No.1443605785+
普通に冷凍庫レンタルの情報助かる
72926/06/26(金)15:22:59No.1443605787+
>前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
その時はどうなったんです?
73026/06/26(金)15:23:01No.1443605797そうだねx1
>注文完了メールにこんなの書いてほんとに大丈夫!?
>fu6892888.jpg
なのに販売側だけ一方的なキャンセルしてくるとか詐欺じゃん?
73126/06/26(金)15:23:07No.1443605824+
>冷凍とんかつの冷気で部屋にクーラーいらないレベルだな72セット
俺地球温暖化防止策わかったかもしれん
73226/06/26(金)15:23:13No.1443605848そうだねx3
店側が間違ってたからキャンセル→わかる
店側が間違ってたから買った客を訴える→通るかそんなもんっ…!
73326/06/26(金)15:23:14No.1443605858+
>前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
あれは使えるクーポン使っただけだよ
73426/06/26(金)15:23:18No.1443605870+
初め高い設定してクーポンで下げるって結構あくらつだよな…
73526/06/26(金)15:23:18No.1443605872+
親戚配ったらヒーローか?
73626/06/26(金)15:23:18No.1443605874+
>注文完了メールにこんなの書いてほんとに大丈夫!?
>fu6892888.jpg
松のやの本気を感じるよな
73726/06/26(金)15:23:24No.1443605893+
>>注文完了メールにこんなの書いてほんとに大丈夫!?
>>fu6892888.jpg
>なのに販売側だけ一方的なキャンセルしてくるとか詐欺じゃん?
販売側は神様なんだよ
73826/06/26(金)15:23:26No.1443605909そうだねx3
レトルトカレーなら常温保存だろうから大丈夫だろうと考えていた俺の姿はお笑い草だったぜ!
※要冷凍
73926/06/26(金)15:23:30No.1443605926+
うちにも注文完了メールが届いたな
74026/06/26(金)15:23:38No.1443605955そうだねx1
>注文完了メールにこんなの書いてほんとに大丈夫!?
>fu6892888.jpg
キャンセルや変更を受けないだけで自分たちからは出来るから大丈夫
74126/06/26(金)15:23:46No.1443605989+
まぁ店側は簡単にキャンセルしても良いのは何か腑に落ちないとこはある
74226/06/26(金)15:23:48No.1443606000そうだねx1
実は買い物した時点で1000円OFFクーポン貰えるからトンカツが来なくても得はしてるんだ
74326/06/26(金)15:23:50No.1443606009そうだねx1
>心臓病の息子が「松のやの冷凍カツを1個食べたら心臓の移植手術を受ける」と言っています
>どうか息子に勇気を与えるために冷凍カツ24個セットをお送りください
(24個の心臓を移植される息子)
74426/06/26(金)15:23:57No.1443606036そうだねx1
>その時はどうなったんです?
1000円でLサイズのピザ2枚とコーラ3本とナゲットやチキンボックスにエッグパイがセットで宅配してくれた
3日くらい毎日注文できた
74526/06/26(金)15:24:09No.1443606072+
>>前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
>その時はどうなったんです?
宅配だから通った「」もいるけど大体はキャンセルの電話で謝られて終了
一部の「」は電話に居留守使って詐欺として訴えるぞとか言い出して着信履歴まで晒してた
74626/06/26(金)15:24:10No.1443606077+
トンカツ無し民は台風コロッケ食べてろ
74726/06/26(金)15:24:11No.1443606084+
>その時はどうなったんです?
3日くらいはお祭り状態だった
ピザ2枚サイド4品1.5Lコーラ2本で1000円とかそのレベル
74826/06/26(金)15:24:21No.1443606117+
>レトルトカレーなら常温保存だろうから大丈夫だろうと考えていた俺の姿はお笑い草だったぜ!
>※要冷凍
冷凍のカレーってあんまりイメージ湧かないよな…
74926/06/26(金)15:24:22No.1443606122そうだねx6
1000円オフクーポン貰えなかったんだけど!
75026/06/26(金)15:24:24No.1443606129+
これ超大量キャンセルや価格改定するとクレジットカード会社から滅茶苦茶怒られるから担当からすると楽しそうだなと
75126/06/26(金)15:24:27No.1443606143+
>>その時はどうなったんです?
>1000円でLサイズのピザ2枚とコーラ3本とナゲットやチキンボックスにエッグパイがセットで宅配してくれた
>3日くらい毎日注文できた
語尾にでぶをつけろ
75226/06/26(金)15:24:38No.1443606191そうだねx2
冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
75326/06/26(金)15:24:39No.1443606199そうだねx2
商品確保出来なかったからキャンセルするわ!は割とよく見るしな
75426/06/26(金)15:24:40No.1443606202+
発送されたってソースはないみたいだな…
75526/06/26(金)15:24:47No.1443606225+
>実は買い物した時点で1000円OFFクーポン貰えるからトンカツが来なくても得はしてるんだ
スーパーセールでもらうやつか
75626/06/26(金)15:24:57No.1443606272そうだねx1
冷凍庫レンタルって思ったよりも安いんだな
75726/06/26(金)15:25:00No.1443606285+
>>前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
>その時はどうなったんです?
数百円でピザ何枚かとシーザーサラダ4個とコーラ2lを貰えた
たまにコーラが店舗に在庫なくて貰えなくて配達に来た人が申し訳ありません…って謝ってきて凄くこちらの心が痛んだ
今でも恨んでる
75826/06/26(金)15:25:03No.1443606297+
>1000円オフクーポン貰えなかったんだけど!
前回貰ってから2年間貰えないよ
75926/06/26(金)15:25:14No.1443606346+
>発送されたってソースはないみたいだな…
ソースは自分で用意だよ!
76026/06/26(金)15:25:25No.1443606383+
>冷凍のカレーってあんまりイメージ湧かないよな…
業務用スーパーのアミカとかで見た
76126/06/26(金)15:25:38No.1443606443+
>ソースは自分で用意だよ!
ご飯もだ
76226/06/26(金)15:25:40No.1443606448そうだねx13
>>>前にもこんな騒動があった気がする…ドミノピザで
>>その時はどうなったんです?
>数百円でピザ何枚かとシーザーサラダ4個とコーラ2lを貰えた
>たまにコーラが店舗に在庫なくて貰えなくて配達に来た人が申し訳ありません…って謝ってきて凄くこちらの心が痛んだ
うん
>今でも恨んでる
最低だよ…
76326/06/26(金)15:25:46No.1443606463+
>3日くらいはお祭り状態だった
>ピザ2枚サイド4品1.5Lコーラ2本で1000円とかそのレベル
これやったけど自宅のエリアがギリギリ受け取り場所に指定できなかったから近くの公園まで届けてもらったわ
76426/06/26(金)15:25:47No.1443606467そうだねx3
>初め高い設定してクーポンで下げるって結構あくらつだよな…
売上とか注文ランキング上位にいるのって漏れなくそういう手で見せかけの数増やしてるだけだからもう信用しちゃダメだよ
76526/06/26(金)15:25:47No.1443606472そうだねx2
>冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
発送したのに客がキャンセルとか言い出したら困るに決まってるんだから店側の方が遅くまでキャンセルできるのは当然だろ
76626/06/26(金)15:25:49No.1443606478+
味変用に塩だれ作っちゃったから責任取って欲しい
76726/06/26(金)15:25:52No.1443606489+
これで来なかったら冷凍庫のレンタル料損するじゃん?
ていうかどういうシステム何だレンタル冷凍庫って
76826/06/26(金)15:25:53No.1443606491そうだねx5
>冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
今回の件を考えると必要なシステムだなと思う
76926/06/26(金)15:26:06No.1443606542+
ピザの時は喰いすぎて気分悪くなったからな今回は1件だけ買った
77026/06/26(金)15:26:12No.1443606568そうだねx1
冷凍庫レンタル4ヶ月縛りでもカツ届くならマジ検討するわ…
77126/06/26(金)15:26:15No.1443606580+
>冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
普通にこういうミスはよくあるしそれを想定して設定してるからな
一度でもミスしたら責任とって死ねなんて言ってたら誰もやらなくなるだろ
77226/06/26(金)15:26:18No.1443606592そうだねx1
これなんでみんな拡散しちゃうの?
俺なら黙って一人だけ大量に勝っちゃう
77326/06/26(金)15:26:18No.1443606594そうだねx1
>冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
店側だけ緩すぎるよね
"あの"松のやさんはそんな悪どいことしないよな?
77426/06/26(金)15:26:42No.1443606693+
トンカツプラスバーガーセット頼んだ人はもっと冷凍庫がキツキツに
77526/06/26(金)15:26:59No.1443606754+
>冷静に考えると客のキャンセルは認めないが店のキャンセルはOKって悪辣すぎない?
客には店を選ぶ権利があるように店にも客を選ぶ権利がある
というのを客を見れない通販で実現すると注文後に客を見て権利行使することになる
77626/06/26(金)15:27:00No.1443606756+
注文確認中で動かねぇ
明日届かないだろはやくしろ!!!
77726/06/26(金)15:27:05No.1443606779そうだねx1
キャンセルされたら二度といかねー
77826/06/26(金)15:27:07No.1443606792+
>これなんでみんな拡散しちゃうの?
>俺なら黙って一人だけ大量に勝っちゃう
みんなで得したい
77926/06/26(金)15:27:13No.1443606808+
>俺なら黙って一人だけ大量に勝っちゃう
どうでキャンセルされるなら共有して楽しもうって人は多いよ
78026/06/26(金)15:27:27No.1443606861そうだねx8
>キャンセルされたら二度といかねー
元々行ってねえだろ
78126/06/26(金)15:27:42No.1443606911+
大沢たかおさんにごめんなさいした?
78226/06/26(金)15:27:43No.1443606913+
>キャンセルされたら二度といかねー
こういうのは最初から行ってない
78326/06/26(金)15:27:45No.1443606927+
冷凍庫レンタル小さいくね?!
https://www.freezer-rental.com/
78426/06/26(金)15:27:46No.1443606930そうだねx5
あくまで祭りとして楽しむスタンスの「」たちとガチでクレームだ消費者庁だと言い始める「」たち…
78526/06/26(金)15:27:46No.1443606937+
松屋じゃなくてまつのやなの?
狙ってない?
78626/06/26(金)15:27:49No.1443606947+
俺もキャンセルされたらかつやもう行かない
78726/06/26(金)15:27:54No.1443606971+
最低だよ…かつや
78826/06/26(金)15:28:05No.1443607004そうだねx1
>これで来なかったら冷凍庫のレンタル料損するじゃん?
>ていうかどういうシステム何だレンタル冷凍庫って
クソトコで大量に買ってとか魚たくさん釣れちゃったとかあるじゃん冷凍庫しばらくの間だけ必要なこと
78926/06/26(金)15:28:05No.1443607009+
>キャンセルされたら二度といかねー
乞食仕草が上手い
79026/06/26(金)15:28:11No.1443607027+
これ土日だったら企業の担当休みで仕事の電話みんな取らないから通る可能性上がった?
79126/06/26(金)15:28:33No.1443607117+
早くキャンセルのメール届いたってスレ立たねーかな
昨日寝る前にまた「」が馬鹿な餌に食らいついてらぁってスルーして寝たのに悔しくなってきた
79226/06/26(金)15:28:41No.1443607149+
松屋のカツが4円が妥当な価格だとバレてしまう
79326/06/26(金)15:28:44No.1443607165+
>冷凍庫レンタル4ヶ月縛りでもカツ届くならマジ検討するわ…
家庭用見たけど月数百円で意外と安いな…
79426/06/26(金)15:28:48No.1443607175+
松のやに比べるとかつやさんはお高いわね
79526/06/26(金)15:28:57No.1443607213そうだねx7
届いたらラッキー断られたらですよねーガハハのエンタメとして楽しめばいいだけなのに…
79626/06/26(金)15:29:07No.1443607247+
>冷凍庫レンタル小さいくね?!
>https://www.freezer-rental.com/
実用に耐えるのは月千円か
そんで最低5ヶ月縛り
結構高いな
79726/06/26(金)15:29:15No.1443607277そうだねx4
>早くキャンセルのメール届いたってスレ立たねーかな
>昨日寝る前にまた「」が馬鹿な餌に食らいついてらぁってスルーして寝たのに悔しくなってきた
どう転んでも損しないんだからこういうのは参加した方が楽しいぞ!
79826/06/26(金)15:29:20No.1443607299+
キャンセルメール来なくてちょっと焦ってきた…
79926/06/26(金)15:29:22No.1443607303そうだねx1
>これ土日だったら企業の担当休みで仕事の電話みんな取らないから通る可能性上がった?
さすがに通販は土日でも担当動いてるよ
80026/06/26(金)15:29:25No.1443607313+
>>その時はどうなったんです?
>1000円でLサイズのピザ2枚とコーラ3本とナゲットやチキンボックスにエッグパイがセットで宅配してくれた
>3日くらい毎日注文できた
やりすぎて店舗にブラックリストにされたよ俺
80126/06/26(金)15:29:31No.1443607346+
>これ土日だったら企業の担当休みで仕事の電話みんな取らないから通る可能性上がった?
土日はおそらく外部委託か一部社員のみなのではい
80226/06/26(金)15:29:34No.1443607356+
>松屋じゃなくてまつのやなの?
>狙ってない?
同じ会社だからね並べて店やってたりする
80326/06/26(金)15:29:36No.1443607359+
>松屋のカツが4円が妥当な価格だとバレてしまう
妥当だったら群がってない
4円なら何食わされても文句ないくらいお得だから買う
80426/06/26(金)15:29:47No.1443607406+
キャンセルメールの文章今一生懸命考えてるんじゃ
80526/06/26(金)15:29:57No.1443607438+
>届いたらラッキー断られたらですよねーガハハのエンタメとして楽しめばいいだけなのに…
届いたらそれはそれで食うの申し訳ないから届かなくていいよ!
80626/06/26(金)15:29:58No.1443607442+
>>これ土日だったら企業の担当休みで仕事の電話みんな取らないから通る可能性上がった?
>さすがに通販は土日でも担当動いてるよ
でも台風来てて地震があった日なら?
80726/06/26(金)15:30:08No.1443607483そうだねx1
キャンセルでも受理でもいいから早くメールを送ってよ!
80826/06/26(金)15:30:11No.1443607495そうだねx7
駅のポップアップショップとかで「本日だけプリン半額!」みたいな掲示してるやつは全部半額が定額です 覚えておこうね
80926/06/26(金)15:30:19No.1443607524+
キャンセルされたとしてギリ許せないラインのお詫び考えようぜ
81026/06/26(金)15:30:21No.1443607529+
スレ見てたのに注文しなかったとか言うやつはコジアマか?
81126/06/26(金)15:30:24No.1443607543そうだねx2
松のやに普段から行ってるならあの店が困民救済の御助人にでもなろうつもりなのかもしれんのは知ってるから…
81226/06/26(金)15:30:50No.1443607654+
キャンセルメール来なかったら買えなかったんだ…と友達煽ろ
81326/06/26(金)15:30:56No.1443607683+
ご注文確認しました!ありがとう!までは自動だしなどのでかい会社も
まんがいち発送されたら買えなかったぁああ!どうして教えてくれなかったの「」ちゃん!って騒ごう
81426/06/26(金)15:31:06No.1443607721+
>松のやに普段から行ってるならあの店が困民救済の御助人にでもなろうつもりなのかもしれんのは知ってるから…
面白い祭りまではいいけどコレで本当に潰れたり店舗数縮小とかされたら困るからな…
81526/06/26(金)15:31:10No.1443607737+
>松のやに普段から行ってるならあの店が困民救済の御助人にでもなろうつもりなのかもしれんのは知ってるから…
メニュー自体安いのに行くたびに鬼のように無料クーポンくれる…
81626/06/26(金)15:31:15No.1443607759+
冷凍庫レンタルどこ?
81726/06/26(金)15:31:24No.1443607795+
>松屋のカツが4円が妥当な価格だとバレてしまう
ごはんどれだけおかわりすれば元とれんだ
81826/06/26(金)15:31:27No.1443607805+
そろそろキャンセルされた?
81926/06/26(金)15:31:34No.1443607826+
今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
82026/06/26(金)15:31:44No.1443607865+
こういうのってなんであん時の間違えたの俺で地獄だったみたいなスレをXやここでやらないんだろか?
82126/06/26(金)15:31:46No.1443607873そうだねx1
なんですか?
規則正しい生活をして会社に行ってる俺はカツを食うなと言うんですか?
82226/06/26(金)15:31:47No.1443607877+
>今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
とんかつ4円
82326/06/26(金)15:32:01No.1443607934+
へーキャンセルメール来てるのもいるんだ
82426/06/26(金)15:32:03No.1443607947+
>今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
松のやのとんかつ1枚4円!
82526/06/26(金)15:32:06No.1443607957そうだねx4
届かないのは全然構わないけど悪辣な二重価格はこれを機に滅んでほしい
82626/06/26(金)15:32:09No.1443607971そうだねx6
松のやのお問合せ受付が平日10-16だから16時過ぎてから一斉にキャンセルする気でしょ
82726/06/26(金)15:32:13No.1443607996+
>松のやに普段から行ってるならあの店が困民救済の御助人にでもなろうつもりなのかもしれんのは知ってるから…
いっつも割引クーポン配ってるよねあそこ
82826/06/26(金)15:32:13No.1443607997+
>今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
松のやとんかつ4円祭り開催
82926/06/26(金)15:32:14No.1443608000+
もし本当に発送されて後の決算でその月だけ微妙に利益が減っていたら笑ってしまうかもしれない
83026/06/26(金)15:32:21No.1443608023+
【松のや楽天店より】ご注文ありがとうございますメール来たんだが…本当に来るぞ
83126/06/26(金)15:32:36No.1443608077+
>今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
14400円のセットを半額の7200円で売った
うっかり同時に7100円引きクーポンも出しちゃった
100円カツ祭り
83226/06/26(金)15:32:46No.1443608110そうだねx4
>こういうのってなんであん時の間違えたの俺で地獄だったみたいなスレをXやここでやらないんだろか?
担当者が分かりきってるのにそんな情報漏らしたら訴訟もあり得るからですね…
83326/06/26(金)15:33:05No.1443608186+
土日祝日は発送行ってませんって書いてあるから現場は地獄なのでは???
83426/06/26(金)15:33:16No.1443608222そうだねx2
>今北の俺に騒動をかいつまんで説明してくれんか
fu6892923.jpg
83526/06/26(金)15:33:25No.1443608248+
今はもう品切れだよね?
83626/06/26(金)15:33:31No.1443608271そうだねx1
>ご注文確認しました!ありがとう!までは自動だしなどのでかい会社も
楽天は楽天からの注文受付メールは自動だけど
ショップからの注文受付は担当が確認した後で送られてくるメール
ショップからの注文受付メールはもう届いてるのであとは発送に移るか謝罪するか
83726/06/26(金)15:33:31No.1443608273そうだねx1
>14400円のセットを半額の7200円で売った
ここまではまぁそういう事もあるのかなって感じだが
>うっかり同時に7100円引きクーポンも出しちゃった
これはどういうことなの…?
83826/06/26(金)15:33:41No.1443608319+
なあそうだろ?松
83926/06/26(金)15:33:42No.1443608322+
カツ・牛めし・カレー各8食+おまけ
カツ20食・バーガー4食+おまけ
これが着弾する
やべえ…ご近所さんに配るか…
84026/06/26(金)15:33:46No.1443608333+
>fu6892923.jpg
これピザでもみたな…
84126/06/26(金)15:33:49No.1443608345+
>おっとと間違えちゃった
>7100円で請求し直しておくね
ってすると注文書の控えと違う値段の商品を送りつける契約違反なのでそうするにしても最低まず1回キャンセル
84226/06/26(金)15:33:57No.1443608373+

ガチキタ?
84326/06/26(金)15:34:03No.1443608392+
>>fu6892923.jpg
>これピザでもみたな…
ファットボーイ!
84426/06/26(金)15:34:03No.1443608394+
キャンセルさしてペナルティないからやったもん勝ちなんだよね
84526/06/26(金)15:34:11No.1443608421+
注文も受け付けてクレカ決済も済ませて発送手続きもしてる
でも一方的にキャンセルしますなんてそれ通るなら詐欺やり放題じゃん
そうやって人を騙して稼いだ金で銀座に出店か
許せねえよ松屋
84626/06/26(金)15:34:28No.1443608482+
>カツ・牛めし・カレー各8食+おまけ
>カツ20食・バーガー4食+おまけ
>これが着弾する
>やべえ…ご近所さんに配るか…
妖怪とんかつじじい
84726/06/26(金)15:34:31No.1443608493+
>カツ・牛めし・カレー各8食+おまけ
>カツ20食・バーガー4食+おまけ
>これが着弾する
>やべえ…ご近所さんに配るか…
これ…作り過ぎたカツなんですけど…
84826/06/26(金)15:34:38No.1443608516そうだねx1
>注文も受け付けてクレカ決済も済ませて発送手続きもしてる
>でも一方的にキャンセルしますなんてそれ通るなら詐欺やり放題じゃん
>そうやって人を騙して稼いだ金で銀座に出店か
>許せねえよ松屋
これ普通に誹謗中傷になってるから真似しないようにね
84926/06/26(金)15:34:44No.1443608535そうだねx4
属性反発作用ってなんだよ…
85026/06/26(金)15:34:51No.1443608560+
>>14400円のセットを半額の7200円で売った
>ここまではまぁそういう事もあるのかなって感じだが
>>うっかり同時に7100円引きクーポンも出しちゃった
>これはどういうことなの…?
23日限定の半額セールがなんでかずっと続いてた
半額セールのままクーポンもだした
まあいいか普段から二倍の価格から割引してるんだし
85126/06/26(金)15:34:52No.1443608565+
ていうかこういう値付けミスは結構頻繁に起きてるし
だいたいは返金するからキャンセルねってするよ
出さないってことはそのまま売る判断したってだけだろう
85226/06/26(金)15:34:55No.1443608573+
クーポン無しで7200決済しちゃった人は届いたらスレ立てて欲しいね
85326/06/26(金)15:35:13No.1443608641そうだねx1
そもそも松のやはカツを14400円で売る気なんて無くて
いつも「半額セール」か「7100円引きクーポン配布中」で売ってた
そうやってお得感を演出してたんだけど今回うっかりダブルで適用しちゃった
85426/06/26(金)15:35:14No.1443608649+
90gで300円はそんな安くもないし定価だと600円だから
元のままだとお得感はない
85526/06/26(金)15:35:19No.1443608665+
遠慮して1セットしか買わなかったけど牛めしも買っておけば良かったかな
85626/06/26(金)15:35:29No.1443608709+
どう転んでも美味しいなヨシ!もう一個買おう!して正解だった
85726/06/26(金)15:35:50No.1443608804+
早くしてくれかつや
85826/06/26(金)15:35:55No.1443608826+
しかし時間が時間なのにみんなよく注文できたもんだ
85926/06/26(金)15:35:57No.1443608834+
キャンセルされない…!?
俺は松屋を信じてたよ
86026/06/26(金)15:36:05No.1443608863+
>遠慮して1セットしか買わなかったけど牛めしも買っておけば良かったかな
10セット買った俺が分けてやるから安心しろ
86126/06/26(金)15:36:07No.1443608879+
せめて150円だよね
86226/06/26(金)15:36:08No.1443608887+
これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
86326/06/26(金)15:36:12No.1443608900そうだねx2
キャンセル遅すぎ
もう間違ったとわかってるんだからさっさとキャンセルしろよ
86426/06/26(金)15:36:21No.1443608938そうだねx1
>属性反発作用ってなんだよ…
それは遊戯王原作の時点で意味わからないやつだろ!
86526/06/26(金)15:36:22No.1443608943+
あの…かつ頼みすぎちゃって…
ご飯余ってませんか…?
86626/06/26(金)15:36:22No.1443608944+
あー大量キャンセルきたか
店舗側にレビューいれるんだぞ!いいな!
86726/06/26(金)15:36:36No.1443608997+
>キャンセルされたとしてギリ許せないラインのお詫び考えようぜ
カツ1個
86826/06/26(金)15:36:37No.1443609001+
>これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
クール便の配送料だけでもうヤバい
86926/06/26(金)15:36:47No.1443609044+
>これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
かつの原価知っとるか?
自分で取ればタダだからまだ黒字やぞ
87026/06/26(金)15:36:49No.1443609054+
3時位に注文したけどまだ発送はされてないみたいだが果たして...
87126/06/26(金)15:36:55No.1443609078+
カツ64食カレー20食牛めし16食バーガー4は少ない気がしてきた…
87226/06/26(金)15:36:58No.1443609092+
食費切り詰めてたから
4円で1品増えるのは助かる
87326/06/26(金)15:37:11No.1443609139+
27日到着にはもう発送開始してないと間に合わないから発送開始してるんかな
87426/06/26(金)15:37:11No.1443609140+
>これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
そこ疑問に思う!?
87526/06/26(金)15:37:14No.1443609154+
>松のやのお問合せ受付が平日10-16だから16時過ぎてから一斉にキャンセルする気でしょ
本当にあくらつなライフハック久々に見たんですよ…!
87626/06/26(金)15:37:15No.1443609162+
>カツ64食カレー20食牛めし16食バーガー4は少ない気がしてきた…
語尾にデブを
87726/06/26(金)15:37:23No.1443609203+
4時注文のやつ受付メール来ちゃった
87826/06/26(金)15:37:25No.1443609215+
いいかい学生さんトンカツをなトンカツを100円でいつでも食えるくらいになりなよ
87926/06/26(金)15:37:27No.1443609225+
>これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
物だけじゃなく人件費・送料あるからそりゃ大赤字だよ
しかも冷凍だし
88026/06/26(金)15:37:39No.1443609285そうだねx2
>これ定価7200円のを100円売ったらやっぱり赤字になるんかな
疑問挟む余地ある?
88126/06/26(金)15:37:56No.1443609355+
百円はキャンセルきたん?
5500円で買った俺が勝ち組?
88226/06/26(金)15:38:14No.1443609422+
1000円クーポンで買った商品のほうはもう発送されたぞ
まだかよ
88326/06/26(金)15:38:20No.1443609441そうだねx1
なんなら注文キャンセルの費用だけで100円は赤字になる可能性ある
決済手段によっては手数料取られるし
88426/06/26(金)15:38:26No.1443609474+
>属性反発作用ってなんだよ…
深く考えず「属性反発作用でカツが100円になった」という結果だけ受け止めろ
88526/06/26(金)15:38:27No.1443609476+
発送かキャンセルメール待ち
88626/06/26(金)15:38:30No.1443609486+
なーに松のやは潰れはしないが社員全員のボーナスが減るだけだ
88726/06/26(金)15:38:30No.1443609488+
>ショップからの注文受付メールはもう届いてるのであとは発送に移るか謝罪するか
うちは発送しましたメールまで全部自動だな
API?ってやつ?がすげー
88826/06/26(金)15:38:31No.1443609493+
松のやでカツを72セット買っただけなのに…が遂に映画化!?この夏…あの恐怖がやってくる!
88926/06/26(金)15:38:34No.1443609501+
>百円はキャンセルきたん?
>5500円で買った俺が勝ち組?
まだなにも
89026/06/26(金)15:38:34No.1443609505+
>百円はキャンセルきたん?
>5500円で買った俺が勝ち組?
55セット!?!!?
89126/06/26(金)15:38:42No.1443609526+
頼む…同じ住所で2セット以上は全部キャンセルしていいから俺だけは発送してくれ!
89226/06/26(金)15:38:51No.1443609558+
松のや驚異のバイオテクノロジーにより100円でも利益出るんだよ


fu6892864.jpg fu6892671.jpg fu6892747.jpg fu6892888.jpg fu6892923.jpg fu6892661.jpg 1782448288711.jpg fu6892790.jpg fu6892762.jpg fu6892739.jpg fu6892757.jpg fu6892838.jpg fu6892841.jpg fu6892780.jpeg fu6892754.jpg fu6892830.jpg fu6892776.jpg