26/06/26(金)13:34:04No.1443580882そうだねx2
15:44頃消えます
そろそろリメイクしたらいいと思うんだけどどうですかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)13:35:03No.1443581155+ルークはオーウェンクーパーとかがいいです |
| … | 226/06/26(金)13:35:20No.1443581210+SWファンの聖域だからすげーーープレッシャーになりそう |
| … | 326/06/26(金)13:35:30No.1443581255そうだねx1監督がライアン・ジョンソンならいいよ |
| … | 426/06/26(金)13:37:06No.1443581609そうだねx1分岐して7ルートじゃなくなったりしそう |
| … | 526/06/26(金)13:37:16No.1443581654+どうせ叩かれるし誰もやりたがらない |
| … | 626/06/26(金)13:40:40No.1443582498+若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか? |
| … | 726/06/26(金)13:42:39No.1443582962+不用意にリメイクしたり7をなかったことにしたりするのは却って炎上するだけだしみんなモチベーション下がるからシンプルに数世紀未来を舞台にしてほしい |
| … | 826/06/26(金)13:44:47No.1443583468そうだねx1リメイクって意味合いをどう捉えるかだけど今のバージョンはほぼリメイク品ではあるんだよなEP4 |
| … | 926/06/26(金)13:47:08 ID:syXwYV/INo.1443584015+ガンダムの初代リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ |
| … | 1026/06/26(金)13:47:48No.1443584167そうだねx1>ガンダムの初代リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ |
| … | 1126/06/26(金)13:50:27No.1443584714+新作で出るベイダーがいつも旧作準拠で動きが鈍いの気になる |
| … | 1226/06/26(金)13:50:46No.1443584786+>若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか? |
| … | 1326/06/26(金)13:52:04 ID:syXwYV/INo.1443585087+>新作で出るベイダーがいつも旧作準拠で動きが鈍いの気になる |
| … | 1426/06/26(金)13:52:07No.1443585102+>リメイクって意味合いをどう捉えるかだけど今のバージョンはほぼリメイク品ではあるんだよなEP4 |
| … | 1526/06/26(金)13:52:59No.1443585297+6で中からクソイケメンなヘイデン出てきたりするんだ |
| … | 1626/06/26(金)13:53:57No.1443585502+レジェンズっていうか偽史前提でパルパティーン死んだけど共和国もメイスもヨーダもアナキンもギスギスしたまま始まるEP4ifとかやるか |
| … | 1726/06/26(金)13:54:56No.1443585716+>やるか… |
| … | 1826/06/26(金)13:56:45No.1443586121+>ララァ枠は誰にするべきか… |
| … | 1926/06/26(金)13:57:12No.1443586223+リメイクやったら5くらいでアソーカ出そう |
| … | 2026/06/26(金)13:57:14No.1443586227そうだねx1キャラと俳優が同一視されてるようなところあるじゃない…? |
| … | 2126/06/26(金)14:03:09No.1443587586+>キャラと俳優が同一視されてるようなところあるじゃない…? |
| … | 2226/06/26(金)14:12:46No.1443589622+アナキンもオビワンも何人もいるしな |
| … | 2326/06/26(金)14:13:24No.1443589781+>6で中からクソイケメンなヘイデン出てきたりするんだ |
| … | 2426/06/26(金)14:16:06No.1443590387そうだねx1実質7が4のリブートみたいなもんだろ |
| … | 2526/06/26(金)14:19:52No.1443591205+>実質7が4のリブートみたいなもんだろ |
| … | 2626/06/26(金)14:23:17No.1443591988+リメイクした場合ベン爺さんはもっと活躍すると思う |
| … | 2726/06/26(金)14:25:54No.1443592683+初期案が三船だったらそりゃ大暴れする |
| … | 2826/06/26(金)14:27:27No.1443592999+>>ララァ枠は誰にするべきか… |
| … | 2926/06/26(金)14:31:48No.1443594001+>リメイクした場合ベン爺さんはもっと活躍すると思う |
| … | 3026/06/26(金)14:32:08No.1443594077+ゴミ箱に落ちるくだりは減らされそう |
| … | 3126/06/26(金)14:33:52No.1443594427+ソロに無駄なメロり足されそうでなんかやだ |
| … | 3226/06/26(金)14:35:51No.1443594887+ 1782452151598.png-(11367 B) ![]() 明らかに靴下かなんかなEp5のナマモノをなんかに置き換えてくれればあとはどうでもいいです |
| … | 3326/06/26(金)15:28:26No.1443607097+>若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか? |
| … | 3426/06/26(金)15:41:35No.1443610218+映画はゲームと違って2時間見るだけでいいから同じ予算ならリメイクより新作のほうがいいよ |
1782448444109.jpg 1782452151598.png