二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782448444109.jpg-(28901 B)
28901 B26/06/26(金)13:34:04No.1443580882そうだねx2 15:44頃消えます
そろそろリメイクしたらいいと思うんだけどどうですか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)13:35:03No.1443581155+
ルークはオーウェンクーパーとかがいいです
226/06/26(金)13:35:20No.1443581210+
SWファンの聖域だからすげーーープレッシャーになりそう
326/06/26(金)13:35:30No.1443581255そうだねx1
監督がライアン・ジョンソンならいいよ
426/06/26(金)13:37:06No.1443581609そうだねx1
分岐して7ルートじゃなくなったりしそう
526/06/26(金)13:37:16No.1443581654+
どうせ叩かれるし誰もやりたがらない
626/06/26(金)13:40:40No.1443582498+
若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか?
726/06/26(金)13:42:39No.1443582962+
不用意にリメイクしたり7をなかったことにしたりするのは却って炎上するだけだしみんなモチベーション下がるからシンプルに数世紀未来を舞台にしてほしい
826/06/26(金)13:44:47No.1443583468そうだねx1
リメイクって意味合いをどう捉えるかだけど今のバージョンはほぼリメイク品ではあるんだよなEP4
CGとかで補強しまくってるし
926/06/26(金)13:47:08 ID:syXwYV/INo.1443584015+
ガンダムの初代リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ
スターウォーズのEp4リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ
1026/06/26(金)13:47:48No.1443584167そうだねx1
>ガンダムの初代リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ
>スターウォーズのEp4リメイクしようって言って誰がやりたがるんだよ
やるか…
スターウォーズGQuuuuuux
1126/06/26(金)13:50:27No.1443584714+
新作で出るベイダーがいつも旧作準拠で動きが鈍いの気になる
逆にリメイクでキビキビされてもだけど
1226/06/26(金)13:50:46No.1443584786+
>若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか?
若ハン・ソロ自体はもういるじゃん
さすがに変えんでしょ
1326/06/26(金)13:52:04 ID:syXwYV/INo.1443585087+
>新作で出るベイダーがいつも旧作準拠で動きが鈍いの気になる
若い頃も割とシス堕ち以降はゆっくり制圧するスタイルになったぞ
1426/06/26(金)13:52:07No.1443585102+
>リメイクって意味合いをどう捉えるかだけど今のバージョンはほぼリメイク品ではあるんだよなEP4
>CGとかで補強しまくってるし
言うてリマスターじゃない?
というか当時に見合わないCGがいっぱいくっついてるバージョンしか見たことないからイマイチツギハギな印象何だよね
1526/06/26(金)13:52:59No.1443585297+
6で中からクソイケメンなヘイデン出てきたりするんだ
1626/06/26(金)13:53:57No.1443585502+
レジェンズっていうか偽史前提でパルパティーン死んだけど共和国もメイスもヨーダもアナキンもギスギスしたまま始まるEP4ifとかやるか
1726/06/26(金)13:54:56No.1443585716+
>やるか…
>スターウォーズGQuuuuuux
ララァ枠は誰にするべきか…
1826/06/26(金)13:56:45No.1443586121+
>ララァ枠は誰にするべきか…
アソーカ?
1926/06/26(金)13:57:12No.1443586223+
リメイクやったら5くらいでアソーカ出そう
ベンとアソーカが合うくらいありえる
2026/06/26(金)13:57:14No.1443586227そうだねx1
キャラと俳優が同一視されてるようなところあるじゃない…?
2126/06/26(金)14:03:09No.1443587586+
>キャラと俳優が同一視されてるようなところあるじゃない…?
SWは流石にそこまでじゃないんじゃないかなあ
2226/06/26(金)14:12:46No.1443589622+
アナキンもオビワンも何人もいるしな
2326/06/26(金)14:13:24No.1443589781+
>6で中からクソイケメンなヘイデン出てきたりするんだ
今のヘイデン・クリステンセンは年齢ベイダーだけど未だにイケメンだからな…
2426/06/26(金)14:16:06No.1443590387そうだねx1
実質7が4のリブートみたいなもんだろ
2526/06/26(金)14:19:52No.1443591205+
>実質7が4のリブートみたいなもんだろ
リレー小説させられたにしてはめっちゃうまい振りだと思う
なんでリレー小説させたのかは知らない
2626/06/26(金)14:23:17No.1443591988+
リメイクした場合ベン爺さんはもっと活躍すると思う
2726/06/26(金)14:25:54No.1443592683+
初期案が三船だったらそりゃ大暴れする
2826/06/26(金)14:27:27No.1443592999+
>>ララァ枠は誰にするべきか…
>アソーカ?
何回願ってもアナキンが暗黒面に落ちてしまう…
2926/06/26(金)14:31:48No.1443594001+
>リメイクした場合ベン爺さんはもっと活躍すると思う
ウロウロしながらトラクタービームオフにする係ではないわな
3026/06/26(金)14:32:08No.1443594077+
ゴミ箱に落ちるくだりは減らされそう
3126/06/26(金)14:33:52No.1443594427+
ソロに無駄なメロり足されそうでなんかやだ
3226/06/26(金)14:35:51No.1443594887+
    1782452151598.png-(11367 B)
11367 B
明らかに靴下かなんかなEp5のナマモノをなんかに置き換えてくれればあとはどうでもいいです
3326/06/26(金)15:28:26No.1443607097+
>若き日のハリソンフォードよりハンソロ役が似合う役者連れて来れるか?
クリスプラットはマグニフィセントセブンでの雰囲気がすげーハンソロぽいと思った
3426/06/26(金)15:41:35No.1443610218+
映画はゲームと違って2時間見るだけでいいから同じ予算ならリメイクより新作のほうがいいよ


1782448444109.jpg 1782452151598.png