26/06/26(金)13:39:16No.1443582150+
15:50頃消えます
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
| … | 126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx14人間焼くよりよっぽどいいな |
| … | 226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+自然発火で焼けてお得 |
| … | 326/06/26(金)13:42:24No.1443582913そうだねx1お好み焼きも…焼けるんだ… |
| … | 426/06/26(金)13:44:10No.1443583322+人間社会に適応して溶け込んでるのいいよね… |
| … | 526/06/26(金)13:44:43No.1443583454そうだねx7又悲劇の為の積み木積み始めたな… |
| … | 626/06/26(金)13:46:27No.1443583853+ン・ダグバ・ゼバと食卓を囲んだ現状唯一のオリキャラグロンギ |
| … | 726/06/26(金)13:46:31No.1443583870そうだねx1キバの大ちゃんと同じ匂いがしてきた |
| … | 826/06/26(金)13:46:41No.1443583906そうだねx1今のところ時折りヤバさ見せるとは言え結構好感の持てるやつだから困る |
| … | 926/06/26(金)14:07:22No.1443588504そうだねx3まあそのうち大暴走するだろうしな… |
| … | 1026/06/26(金)14:09:01No.1443588817そうだねx1割と暇してるから新しいこと楽しそうなことには貪欲だよね |
| … | 1126/06/26(金)14:11:40No.1443589377+そんなダグバにも理解ある…理解ある?彼女がいます |
| … | 1226/06/26(金)14:35:42No.1443594859+ベターマンのアルジャーノンみたいになるんだろうな… |
| … | 1326/06/26(金)14:38:45No.1443595588+グロンギって普段何食べてるんだろ |
| … | 1426/06/26(金)15:01:41No.1443600822+この漫画のなかでは割と凝ったいいもの食べてる |
| … | 1526/06/26(金)15:04:33No.1443601527+これで最終的にはテレビ版と同じ事するんですか…? |
| … | 1626/06/26(金)15:36:00No.1443608844+なれたんだね |