二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782448756776.jpg-(645555 B)
645555 B26/06/26(金)13:39:16No.1443582150+ 15:50頃消えます
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx14
人間焼くよりよっぽどいいな
226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+
自然発火で焼けてお得
326/06/26(金)13:42:24No.1443582913そうだねx1
お好み焼きも…焼けるんだ…
426/06/26(金)13:44:10No.1443583322+
人間社会に適応して溶け込んでるのいいよね…
526/06/26(金)13:44:43No.1443583454そうだねx7
又悲劇の為の積み木積み始めたな…
626/06/26(金)13:46:27No.1443583853+
ン・ダグバ・ゼバと食卓を囲んだ現状唯一のオリキャラグロンギ
726/06/26(金)13:46:31No.1443583870そうだねx1
キバの大ちゃんと同じ匂いがしてきた
826/06/26(金)13:46:41No.1443583906そうだねx1
今のところ時折りヤバさ見せるとは言え結構好感の持てるやつだから困る
926/06/26(金)14:07:22No.1443588504そうだねx3
まあそのうち大暴走するだろうしな…
1026/06/26(金)14:09:01No.1443588817そうだねx1
割と暇してるから新しいこと楽しそうなことには貪欲だよね
倫理観もないからこっからでもシームレスに虐殺イケる口だけど
1126/06/26(金)14:11:40No.1443589377+
そんなダグバにも理解ある…理解ある?彼女がいます
1226/06/26(金)14:35:42No.1443594859+
ベターマンのアルジャーノンみたいになるんだろうな…
1326/06/26(金)14:38:45No.1443595588+
グロンギって普段何食べてるんだろ
1426/06/26(金)15:01:41No.1443600822+
この漫画のなかでは割と凝ったいいもの食べてる
主に原作者のおかげで
1526/06/26(金)15:04:33No.1443601527+
これで最終的にはテレビ版と同じ事するんですか…?
1626/06/26(金)15:36:00No.1443608844+
なれたんだね
究極の包子に


1782448756776.jpg