26/06/26(金)12:58:01No.1443571244+
15:03頃消えます
この銃つよいよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)12:59:30No.1443571686+リロード時間以外に弱点が無さすぎる |
| … | 226/06/26(金)13:03:14No.1443572785+普通のショットガンもまあまあ強い |
| … | 326/06/26(金)13:03:47No.1443572943+重ショもワーム砲もソングバードもナーフされたけど攻略で使う分には全然強いなと感じる |
| … | 426/06/26(金)13:07:40No.1443573964+じまーまんいつもありがとう |
| … | 526/06/26(金)13:30:42No.1443579973+スレ画が無ければクリアできなかった |
| … | 626/06/26(金)13:33:43No.1443580793+重ショ重ショWワームダメだ砲 |
| … | 726/06/26(金)13:45:58No.1443583736+スタッガー延長属性付いてるのなんなの |
| … | 826/06/26(金)13:52:12No.1443585116+>リロード時間 |
| … | 926/06/26(金)14:07:05No.1443588450+姿勢安定1640以下のACは人権がなかった1.01までのルビコン |
| … | 1026/06/26(金)14:08:28No.1443588703+1680だったわ、キックも入るから1700でも誤差っちゃ誤差だが |
| … | 1126/06/26(金)14:26:49No.1443592869+射程がね… |
| … | 1226/06/26(金)14:37:22No.1443595249+こいつとダメだ砲担いで車椅子に乗るのが俺のAC6 |
| … | 1326/06/26(金)14:38:04No.1443595406+軽ショだとスタッガー延長安定しねえなーってなったから結局戻ってきた |
| … | 1426/06/26(金)14:45:00No.1443597009+威力と衝撃値考えたらリロードむしろ全然短い |
| … | 1526/06/26(金)14:47:59No.1443597643+>軽ショだとスタッガー延長安定しねえなーってなったから結局戻ってきた |
| … | 1626/06/26(金)14:58:35No.1443600046+腕上げ見てQBしてもカス当たりで冷やせないのが一番ムカつく |