二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782446281643.jpg-(21032 B)
21032 B26/06/26(金)12:58:01No.1443571244+ 15:03頃消えます
この銃つよいよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:59:30No.1443571686+
リロード時間以外に弱点が無さすぎる
226/06/26(金)13:03:14No.1443572785+
普通のショットガンもまあまあ強い
326/06/26(金)13:03:47No.1443572943+
重ショもワーム砲もソングバードもナーフされたけど攻略で使う分には全然強いなと感じる
426/06/26(金)13:07:40No.1443573964+
じまーまんいつもありがとう
526/06/26(金)13:30:42No.1443579973+
スレ画が無ければクリアできなかった
626/06/26(金)13:33:43No.1443580793+
重ショ重ショWワームダメだ砲
726/06/26(金)13:45:58No.1443583736+
スタッガー延長属性付いてるのなんなの
いや軽ショ使ってるからなくなったら困るけども
826/06/26(金)13:52:12No.1443585116+
>リロード時間
これも別に弱点ってほどじゃねぇしな…
926/06/26(金)14:07:05No.1443588450+
姿勢安定1640以下のACは人権がなかった1.01までのルビコン
1026/06/26(金)14:08:28No.1443588703+
1680だったわ、キックも入るから1700でも誤差っちゃ誤差だが
1126/06/26(金)14:26:49No.1443592869+
射程がね…
結構長いよね…
1226/06/26(金)14:37:22No.1443595249+
こいつとダメだ砲担いで車椅子に乗るのが俺のAC6
1326/06/26(金)14:38:04No.1443595406+
軽ショだとスタッガー延長安定しねえなーってなったから結局戻ってきた
1426/06/26(金)14:45:00No.1443597009+
威力と衝撃値考えたらリロードむしろ全然短い
1526/06/26(金)14:47:59No.1443597643+
>軽ショだとスタッガー延長安定しねえなーってなったから結局戻ってきた
衝撃延長属性はあるけど衝撃延長に必要な衝撃値にフルヒットでギリ足りないからぴったりスタッガー取った時には単発では延長しないらしい
これ以外でもタイミングの問題なのかなんか延長しにくい気がするが…
1626/06/26(金)14:58:35No.1443600046+
腕上げ見てQBしてもカス当たりで冷やせないのが一番ムカつく


1782446281643.jpg