26/06/26(金)12:32:51No.1443562737+
14:26頃消えます
https://www.sbbit.jp/article/cont1/185903このスレは古いので、もうすぐ消えます。
5.6も制限食らうのか…
| … | 126/06/26(金)12:38:22No.1443564351そうだねx3そのくらい賢いってことならいいことだ |
| … | 226/06/26(金)12:43:22No.1443565824そうだねx1薄々そんな感じはしてた |
| … | 326/06/26(金)12:48:51No.1443568125そうだねx1多分エロ小説が一番ダメージ受けるやつ |
| … | 426/06/26(金)12:51:29No.1443569107+そのくらい進化してるのは凄いが世知辛いのう |
| … | 526/06/26(金)12:53:21No.1443569762そうだねx12政治的目的で技術の進化が止まるとか許せねえ… |
| … | 626/06/26(金)12:53:56No.1443569940+23日に出るだのいや4.5が使えなくなる25日だの言われててこのオチなのマジクソ |
| … | 726/06/26(金)12:54:50No.1443570259そうだねx4>政治的目的で技術の進化が止まるとか許せねえ… |
| … | 826/06/26(金)12:55:19 ID:0qzF1m52No.1443570415そうだねx7やっぱり必要だろ |
| … | 926/06/26(金)12:55:42No.1443570536そうだねx1アンソロピックもアルトマンもいやそういうの良くないと思うよ…って気持ちを表明してるのは偉いと思う |
| … | 1026/06/26(金)12:56:04No.1443570669+だるいなーつまんなくなってきた |
| … | 1126/06/26(金)12:57:23 ID:0qzF1m52No.1443571057+思ったより100倍速く思ったのと違った要因で進化が止まりそうなAIエージェントさん |
| … | 1226/06/26(金)12:58:44No.1443571445+今後は中国に服従のポーズ見せつけてやるしかないのか |
| … | 1326/06/26(金)12:59:17No.1443571621そうだねx6課金切ってよかったかも… |
| … | 1426/06/26(金)12:59:25 ID:0qzF1m52No.1443571664+出資者を煽ってたらそれを国が真に受けちゃったっていうか… |
| … | 1526/06/26(金)13:02:13No.1443572509そうだねx2>政治的目的で技術の進化が止まるとか許せねえ… |
| … | 1626/06/26(金)13:03:24No.1443572831+今無料版に業務補助お願いしてるんだけど十分すぎて今契約してるPROどうしようかと悩んでる… |
| … | 1726/06/26(金)13:03:38No.1443572910+エロ緩くなったら再課金しようと思ったがダメそうか… |
| … | 1826/06/26(金)13:04:25No.1443573130そうだねx3>アンソロピックもアルトマンもいやそういうの良くないと思うよ…って気持ちを表明してるのは偉いと思う |
| … | 1926/06/26(金)13:04:35No.1443573181そうだねx14中国より閉鎖的になった自称自由の国 |
| … | 2026/06/26(金)13:05:37No.1443573436+アメリカはアメリカが考える自由の国なんで自由はアメリカが定義するんだ |
| … | 2126/06/26(金)13:06:36No.1443573684+claudeが規制された時に |
| … | 2226/06/26(金)13:07:06No.1443573829+>claudeが規制された時に |
| … | 2326/06/26(金)13:10:06No.1443574559そうだねx6アメリカ脱出しなよAI企業 |
| … | 2426/06/26(金)13:13:20No.1443575410+身内が作ってるモデル企業のための時間稼ぎ? |
| … | 2526/06/26(金)13:13:37No.1443575501そうだねx2>>アンソロピックもアルトマンもいやそういうの良くないと思うよ…って気持ちを表明してるのは偉いと思う |
| … | 2626/06/26(金)13:14:17No.1443575671そうだねx5いい加減にしろよ |
| … | 2726/06/26(金)13:14:29No.1443575724+これ多分空気読まない中国に抜かれるぞ… |
| … | 2826/06/26(金)13:15:10No.1443575881+>これ多分空気読まない中国に抜かれるぞ… |
| … | 2926/06/26(金)13:15:12No.1443575893そうだねx1>これ多分空気読まない中国に抜かれるぞ… |
| … | 3026/06/26(金)13:15:15No.1443575902+中国は中国で強力な武器は国で管理したがりそうだがさて |
| … | 3126/06/26(金)13:15:43 ID:0qzF1m52No.1443576005+「お国のために」ってお題目あったから割と無法な学習が許されてたんであって国から出ようとしたら即処されると思うの |
| … | 3226/06/26(金)13:16:31No.1443576213+>身内が作ってるモデル企業のための時間稼ぎ? |
| … | 3326/06/26(金)13:16:47No.1443576291+他国に使われたくないから規制するのに逃がすわけないじゃんね |
| … | 3426/06/26(金)13:17:10No.1443576376+>中国は中国で強力な武器は国で管理したがりそうだがさて |
| … | 3526/06/26(金)13:17:37No.1443576534そうだねx3>AIの性能が良すぎて大変なことになりますぞーとか騒いでたやつ許せねえよなあ… |
| … | 3626/06/26(金)13:18:58No.1443576876そうだねx1電力さえあれば… |
| … | 3726/06/26(金)13:19:11No.1443576931そうだねx3中国の開発もアメリカ頼りだからアメリカが止まったら一緒に止まる… |
| … | 3826/06/26(金)13:20:34No.1443577285そうだねx1>中国の開発もアメリカ頼りだからアメリカが止まったら一緒に止まる… |
| … | 3926/06/26(金)13:20:43No.1443577327+俺のちんちんに干渉しやがってアメリカが… |
| … | 4026/06/26(金)13:20:43No.1443577328そうだねx1おぺないはただでさえ大赤字なのに |
| … | 4126/06/26(金)13:21:09No.1443577461そうだねx1大変なことになる(電力消費が) |
| … | 4226/06/26(金)13:26:11No.1443578828+だりー |
| … | 4326/06/26(金)13:26:53No.1443579002そうだねx8中国の蒸留をストップできるっていっても中国ってそもそも動画系とか別の分野だと普通にトップ走ってる側だし |
| … | 4426/06/26(金)13:27:32No.1443579160+これ以上高性能にしても政治的に止められるってなると |
| … | 4526/06/26(金)13:28:16No.1443579326そうだねx2蒸留だけならアメリカテック企業も普通にやってるしな |
| … | 4626/06/26(金)13:28:38No.1443579420そうだねx5Fableがリソース大量にぶちこめば比例して頭良くなること証明したから |
| … | 4726/06/26(金)13:28:57No.1443579507+アジアの天才をアメリカに輸出してアメリカで最先端の製品開発して自国に持って帰るって循環が出来てるからwinwinだと思ってる |
| … | 4826/06/26(金)13:29:16No.1443579584+トランプが理解してないの |
| … | 4926/06/26(金)13:29:28No.1443579634+中国がスケベ解禁のAI出してくれないかな… |
| … | 5026/06/26(金)13:29:36No.1443579673+AIのやばさをようやく認識したんか? |
| … | 5126/06/26(金)13:29:39No.1443579682そうだねx1国は独占使用したいだろうがそうすると成長しづらくなりそうな |
| … | 5226/06/26(金)13:29:56No.1443579751そうだねx1>AIのやばさをようやく認識したんか? |
| … | 5326/06/26(金)13:30:04No.1443579793そうだねx2中国のAIもスケベに関しては割と頑固なんだよなあ |
| … | 5426/06/26(金)13:30:33No.1443579932+一般公開止めるってことはサービスの品質を停滞させるわけだから後追いに追いついたりシェア奪う猶予時間与えてるだけで自国側になんのメリットもないんだよね |
| … | 5526/06/26(金)13:30:40 ID:0qzF1m52No.1443579958+もうスケベは諦めよう |
| … | 5626/06/26(金)13:30:45No.1443579986そうだねx2>中国のAIもスケベに関しては割と頑固なんだよなあ |
| … | 5726/06/26(金)13:31:07No.1443580080+こう制限つけるんなら日本の最適行動も先端AIを中国に横流しして |
| … | 5826/06/26(金)13:31:25No.1443580151+とんでもないドスケベの石油王がAI出資してくれないかな |
| … | 5926/06/26(金)13:32:12No.1443580352+他国の少子化を進める兵器としてAIポルノを送り込むとかなら大義が…! |
| … | 6026/06/26(金)13:32:29No.1443580437+アメリカ人ロボットにトラウマありすぎる |
| … | 6126/06/26(金)13:32:46No.1443580527+そもそもエロへの欲望は止められるわけないんだ |
| … | 6226/06/26(金)13:33:02No.1443580607+5.5止まりならさすがにマジで国産ほしくなる |
| … | 6326/06/26(金)13:33:31No.1443580737そうだねx3革ジャンがGPUを中国に流すの規制したら逆に脱依存を勢いづかせるだけって警告して実際その流れが出来たのと同じことしてるな |
| … | 6426/06/26(金)13:33:37No.1443580758+>こう制限つけるんなら日本の最適行動も先端AIを中国に横流しして |
| … | 6526/06/26(金)13:33:37No.1443580761+>一般公開止めるってことはサービスの品質を停滞させるわけだから後追いに追いついたりシェア奪う猶予時間与えてるだけで自国側になんのメリットもないんだよね |
| … | 6626/06/26(金)13:34:08No.1443580904+もう自称国産モデルあるじゃん |
| … | 6726/06/26(金)13:34:25 ID:0qzF1m52No.1443580981そうだねx4国産は技術はもちろんだけどシンプルに電力や計算資源とかのリソースが無理なんじゃねぇかと思ってんだ |
| … | 6826/06/26(金)13:34:37No.1443581032そうだねx2蒸留できなくなったら多分中国側の進歩もめっちゃ遅くなるからさ… |
| … | 6926/06/26(金)13:34:40No.1443581045そうだねx1現状エンドユーザーからすれば中国が抜いてくれたほうがあらゆる面で都合がいいから |
| … | 7026/06/26(金)13:35:29No.1443581244そうだねx1学習データってのは一朝一夕で集まらんよ |
| … | 7126/06/26(金)13:35:58No.1443581340そうだねx2>トランプが理解してないの |
| … | 7226/06/26(金)13:36:34No.1443581482+>国産は技術はもちろんだけどシンプルに電力や計算資源とかのリソースが無理なんじゃねぇかと思ってんだ |
| … | 7326/06/26(金)13:36:36No.1443581489+>蒸留できなくなったら多分中国側の進歩もめっちゃ遅くなるからさ… |
| … | 7426/06/26(金)13:36:38No.1443581494+これ要請だからサム・アルトマンが応じなければいいのでは? |
| … | 7526/06/26(金)13:37:16No.1443581655+結局学習量をゴリゴリ増やしてメモリと計算パワーてんこ盛りにしないと頭良くならないからそのうち人間のが安インパラってなりそう |
| … | 7626/06/26(金)13:37:42No.1443581748+>これ要請だからサム・アルトマンが応じなければいいのでは? |
| … | 7726/06/26(金)13:37:54No.1443581792+>これ要請だからサム・アルトマンが応じなければいいのでは? |
| … | 7826/06/26(金)13:38:00No.1443581818+アメリカさんが勝手に敵視してるだけで中国が先行く分には全然結構だろ |
| … | 7926/06/26(金)13:38:27No.1443581925そうだねx2アンスロとおぺないは今の会社捨ててアメリカと縁切って別会社で新モデルリリースした方が良いよマジで |
| … | 8026/06/26(金)13:38:40No.1443581987+むしろ中国に移譲する動きじゃないのこれ |
| … | 8126/06/26(金)13:38:45No.1443582004+技術競争において中国の倫理観や国土汚染気にしない姿勢が強すぎる |
| … | 8226/06/26(金)13:38:58No.1443582062そうだねx1これ最初に政府関係に使わせて数週間後に一般ユーザーにも提供だから政府関係がベータテスターになってるだけでは? |
| … | 8326/06/26(金)13:40:28No.1443582448+俺の用途程度なら現状の性能で困らないからいいや |
| … | 8426/06/26(金)13:40:35No.1443582480+>>これ要請だからサム・アルトマンが応じなければいいのでは? |
| … | 8526/06/26(金)13:40:36No.1443582484+これからは安くて性能のいい中華製のAIの時代だな |
| … | 8626/06/26(金)13:40:42No.1443582505+>トランプが理解してないの |
| … | 8726/06/26(金)13:41:23No.1443582649+これ移行全部承認ってなったらまあ実質ブレーキだよな |
| … | 8826/06/26(金)13:41:32No.1443582688そうだねx1>これ最初に政府関係に使わせて数週間後に一般ユーザーにも提供だから政府関係がベータテスターになってるだけでは? |
| … | 8926/06/26(金)13:42:20No.1443582894そうだねx3anthropicが誇大営業しすぎたせいで自滅したな |
| … | 9026/06/26(金)13:42:46No.1443582988+Geminiがアホの子みたいじゃないですか |
| … | 9126/06/26(金)13:43:33No.1443583169+>Geminiがアホの子みたいじゃないですか |
| … | 9226/06/26(金)13:43:35No.1443583184+geminiはゆっくりアホ直せば良くなったし |
| … | 9326/06/26(金)13:43:57No.1443583282+もう政府関係者とか防衛関係とか意外は進歩止まるのかも |
| … | 9426/06/26(金)13:44:01No.1443583295+>Geminiがアホの子みたいじゃないですか |
| … | 9526/06/26(金)13:44:20No.1443583360+>安さが取り柄だから |
| … | 9626/06/26(金)13:45:21No.1443583601+>>安さが取り柄だから |
| … | 9726/06/26(金)13:45:50No.1443583700+>だいぶ有利になったな |
| … | 9826/06/26(金)13:46:17No.1443583821+>もう政府関係者とか防衛関係とか意外は進歩止まるのかも |
| … | 9926/06/26(金)13:46:42No.1443583911+>開発現場の責任者ツートップがanthropicと openAIに移籍して |
| … | 10026/06/26(金)13:48:23No.1443584292+この世って政府が馬鹿だった場合って想定のもとに動くの難しいよな |
| … | 10126/06/26(金)13:48:49No.1443584378+引き抜き合戦してる間にバブル崩壊でどこも撤退で半端な性能の奴だけ残ることになりそう |
| … | 10226/06/26(金)13:48:59No.1443584409そうだねx1アメカスより日本に来てよ規制ユルユルにしてよおぺない |
| … | 10326/06/26(金)13:49:23No.1443584487+Geminiは一般層へ浸透させるのはもう間違いなくいつかはトップに立つだろうから |
| … | 10426/06/26(金)13:49:24No.1443584491+>アメカスより日本に来てよ規制ユルユルにしてよおぺない |
| … | 10526/06/26(金)13:49:36No.1443584529+>この世って政府が馬鹿だった場合って想定のもとに動くの難しいよな |
| … | 10626/06/26(金)13:49:40No.1443584552そうだねx1>この世って政府が馬鹿だった場合って想定のもとに動くの難しいよな |
| … | 10726/06/26(金)13:49:58No.1443584611+福島データセンターにしようぜ |
| … | 10826/06/26(金)13:50:13No.1443584674+>アメカスより日本に来てよ規制ユルユルにしてよおぺない |
| … | 10926/06/26(金)13:50:16No.1443584685+>内部リーク的にもサムは国に協力的だから存在しない選択肢 |
| … | 11026/06/26(金)13:50:43No.1443584767+どっか日本に来ねえかな〜 |
| … | 11126/06/26(金)13:51:09No.1443584878+>いや馬鹿じゃないよ |
| … | 11226/06/26(金)13:51:37 ID:0qzF1m52No.1443584981+Geminiに関してはGoogleさんがやる気なくなりつつあるのが一番まずいと思う |
| … | 11326/06/26(金)13:51:47No.1443585026+禁輸っていうかこれ実質おぺないとアンスロにお前等競争から脱落しろって言ってるのと同じだからな |
| … | 11426/06/26(金)13:52:20No.1443585143+今のGeminiの立ち位置は3.5f含め高価で低性能だよ |
| … | 11526/06/26(金)13:52:32No.1443585190そうだねx2googleが覇権取れないならやる気なくすのはいつものこと |
| … | 11626/06/26(金)13:52:58No.1443585293+中国はオープンソースで公開してくれるから偉いよね |
| … | 11726/06/26(金)13:53:10No.1443585343+メモリが安くなればGLM5.2セルフホストすれば良い話なんだがなぁ |
| … | 11826/06/26(金)13:53:29No.1443585398+>なんかAIに飽きてる? |
| … | 11926/06/26(金)13:53:41No.1443585447+性能落とすにしろ |
| … | 12026/06/26(金)13:53:50No.1443585475+>中国はオープンソースで公開してくれるから偉いよね |
| … | 12126/06/26(金)13:53:53No.1443585482+>アメカスより日本に来てよ規制ユルユルにしてよおぺない |
| … | 12226/06/26(金)13:54:01No.1443585513+>なんかAIに飽きてる? |
| … | 12326/06/26(金)13:54:02No.1443585514+日本はお金出してくれないから来ないでしょ |
| … | 12426/06/26(金)13:54:10No.1443585544+>どっか日本に来ねえかな〜 |
| … | 12526/06/26(金)13:54:15No.1443585566+アメリカ勢が公開しないなら中国勢も進歩止まるんじゃないの |
| … | 12626/06/26(金)13:54:16No.1443585571+中華はアンスロの1/20とかだからな価格 |
| … | 12726/06/26(金)13:54:18No.1443585579+>間違いなく国が管理すると思うけどどのタイミングかは見極めてそう |
| … | 12826/06/26(金)13:54:32 ID:0qzF1m52No.1443585630+日本ってそんな電気余ってたっけ? |
| … | 12926/06/26(金)13:54:35No.1443585644+結局こうやって冷や水浴びせてくるんだよな |
| … | 13026/06/26(金)13:55:08No.1443585764+>価値観と目的が違ういうて封鎖経済でもないのに禁輸しても意味がない |
| … | 13126/06/26(金)13:55:15No.1443585792+>中国なら好き勝手やるのか? |
| … | 13226/06/26(金)13:55:16No.1443585801+>もう政府関係者とか防衛関係とか意外は進歩止まるのかも |
| … | 13326/06/26(金)13:55:18No.1443585809+>アメリカ勢が公開しないなら中国勢も進歩止まるんじゃないの |
| … | 13426/06/26(金)13:55:24No.1443585825+国が管理すると言ってもオープンソース制御なんかできねえよ |
| … | 13526/06/26(金)13:55:33No.1443585856+一般人がそのまま使えたら危険なところまで来たってだけの話よ |
| … | 13626/06/26(金)13:55:52No.1443585931+>中華はアンスロの1/20とかだからな価格 |
| … | 13726/06/26(金)13:56:13No.1443586007+巡り巡って中国を利するようなことばかりやってるな米国政府 |
| … | 13826/06/26(金)13:56:42No.1443586109+Geminiちゃんが追いつくチャンスがある??? |
| … | 13926/06/26(金)13:56:43No.1443586114+実際オープンソースみたいに自由主義的な開発が勝利に必要と中国の方が思ってるのはなんか面白い |
| … | 14026/06/26(金)13:56:53No.1443586151そうだねx1>無法やわ |
| … | 14126/06/26(金)13:56:59No.1443586173+トランプは中国を嫌いじゃないからな |
| … | 14226/06/26(金)13:57:04No.1443586194+どっかに電力と水豊富でAI企業優遇してくれる国てきねーかな… |
| … | 14326/06/26(金)13:57:21No.1443586256+>一般人がそのまま使えたら危険なところまで来たってだけの話よ |
| … | 14426/06/26(金)13:57:23No.1443586263+山全部ソーラーにしてそこら中にデータセンターバンバン立てれば日本も競争に参加できる |
| … | 14526/06/26(金)13:57:25No.1443586271+エロ画像作らせてえからもっと規制緩和しろ |
| … | 14626/06/26(金)13:57:39No.1443586319+>検索とスマホを軸にあらゆる所ににがっつりGemini食い込ませれば安泰って |
| … | 14726/06/26(金)13:57:42No.1443586334+>GLMの価格見ろよ |
| … | 14826/06/26(金)13:57:53No.1443586378+>実際オープンソースみたいに自由主義的な開発が勝利に必要と中国の方が思ってるのはなんか面白い |
| … | 14926/06/26(金)13:58:01No.1443586415+というかミトス以上のもんが出来ないと思えないしこれからどんどん出せないAIが増えてくよね |
| … | 15026/06/26(金)13:58:05No.1443586432+>FDEっつってAI開発会社のトップ人材が直々に各企業にAI導入提案するようになるからこれからだよマジで |
| … | 15126/06/26(金)13:58:07No.1443586438+>実際オープンソースみたいに自由主義的な開発が勝利に必要と中国の方が思ってるのはなんか面白い |
| … | 15226/06/26(金)13:58:48No.1443586584+>逆にアメリカ国家統制に輸出規制貿易規制と共産主義なのいいよね |
| … | 15326/06/26(金)13:58:58No.1443586628+>>どっか日本に来ねえかな〜 |
| … | 15426/06/26(金)14:00:03No.1443586846そうだねx3日本土壌AIならエロに緩いってのが幻想では? |
| … | 15526/06/26(金)14:00:36No.1443586968+まあ5.5でもCodexとかは別に困ってないし |
| … | 15626/06/26(金)14:01:01No.1443587081+でもオープンソース的な開発を進めてたOpenAIは当然の如く成果をパクられまくって調子悪いし営利目的って点だと全部オープンソースでやるってのは大分きつくないか |
| … | 15726/06/26(金)14:01:09No.1443587115そうだねx2バカの一つ覚えみたいにエロエロって |
| … | 15826/06/26(金)14:01:20No.1443587154+アメリカ人だけしか課金しなくなると採算取れなくない? |
| … | 15926/06/26(金)14:01:21No.1443587159そうだねx6すげえ都合の良い幻想をいつまでもズラズラと並べてるのすげえ気持ち悪い |
| … | 16026/06/26(金)14:01:21No.1443587160+アンスロとおぺないの投資価値がなくなって中国にこの金が向かえば中国にデータセンターがばんばん立つんで中国大勝利になる |
| … | 16126/06/26(金)14:02:52No.1443587522+AI開発競争はともかくデータセンター建築競争ならもうアメリカに勝ち目ないっす… |
| … | 16226/06/26(金)14:02:59No.1443587544+アメリカ行って底辺層からライセンス買い取るビジネスが流行るな |
| … | 16326/06/26(金)14:03:06No.1443587576+>バカの一つ覚えみたいにエロエロって |
| … | 16426/06/26(金)14:03:15No.1443587604+語学に真っ当に使えるようになるまでは持ちこたえてくれ |
| … | 16526/06/26(金)14:03:26No.1443587651そうだねx3>投資家が蓋つきのアンスロとおぺないに投資価値があると判断し続ければアメリカの思惑通りアメリカだけが先端AIを使える社会になる |
| … | 16626/06/26(金)14:03:29No.1443587662+>バカの一つ覚えみたいにエロエロって |
| … | 16726/06/26(金)14:03:40No.1443587703+このアイコンでエロ立ててるのがいるから寄ってきてんだろうな |
| … | 16826/06/26(金)14:04:09No.1443587808+パランティア日本に来てくれないかな |
| … | 16926/06/26(金)14:04:56No.1443587989+アメリカは中国のHBM買わないけど中国は使えるからな |
| … | 17026/06/26(金)14:05:11No.1443588043+>語学に真っ当に使えるようになるまでは持ちこたえてくれ |
| … | 17126/06/26(金)14:05:13No.1443588053そうだねx1>>投資家が蓋つきのアンスロとおぺないに投資価値があると判断し続ければアメリカの思惑通りアメリカだけが先端AIを使える社会になる |
| … | 17226/06/26(金)14:05:41No.1443588161+>パランティア日本に来てくれないかな |
| … | 17326/06/26(金)14:05:51No.1443588197そうだねx1中国なら中国ならって党の意志一つで即中止されるのはここだって同じなんだから |
| … | 17426/06/26(金)14:06:02No.1443588233+🦞使えば日常はopusで書いて |
| … | 17526/06/26(金)14:06:17No.1443588290そうだねx2まあガチめに話すならAIのエロって本来AIがもたらす格差社会の激化で損を被る底辺層にAIを肯定させるための餌が主目的だろうし |
| … | 17626/06/26(金)14:06:41No.1443588372そうだねx2>現実的に考えてアメリカに利益ねぇもん |
| … | 17726/06/26(金)14:06:42No.1443588373+一時的なもんだと思ったのにもう新モデル発表無理なのか |
| … | 17826/06/26(金)14:07:03No.1443588443+>あと俺が考えてるのがこれってトランプ一族がアンスロとおぺないの株を安く手に入れたがってて今だけ企業価値に毀損入れてるんじゃねぇかな? |
| … | 17926/06/26(金)14:07:15No.1443588486+>>現実的に考えてアメリカに利益ねぇもん |
| … | 18026/06/26(金)14:07:53No.1443588596+>中国なら中国ならって党の意志一つで即中止されるのはここだって同じなんだから |
| … | 18126/06/26(金)14:08:20No.1443588682そうだねx1アメリカ人以外は現段階以上のAIの進化を拝むことはできませんなんてことになったら今までAIに割かれてたリソースが一斉に引かない? |
| … | 18226/06/26(金)14:09:02No.1443588821+アメリカは暗号輸出制限の頃からこんなだろ |
| … | 18326/06/26(金)14:09:03No.1443588824そうだねx5fable規制はアンソロピックの自爆だから同情もせんが |
| … | 18426/06/26(金)14:11:56No.1443589441+アメリカ製AIってなるとGrokも他人事じゃない? |
| … | 18526/06/26(金)14:12:16No.1443589505そうだねx5>アメリカ製AIってなるとGrokも他人事じゃない? |
| … | 18626/06/26(金)14:12:35No.1443589579+>アメリカ製AIってなるとGrokも他人事じゃない? |
| … | 18726/06/26(金)14:12:46No.1443589624+>アメリカ製AIってなるとGrokも他人事じゃない? |
| … | 18826/06/26(金)14:13:19No.1443589759+自発的にハッキングできますよってアピールしたのが運の尽き |
| … | 18926/06/26(金)14:13:22No.1443589767+アメリカ政府って頭おかしいのか? |
| … | 19026/06/26(金)14:13:47No.1443589865+規制されるわけないから大丈夫で意見一致しててだめだった |
| … | 19126/06/26(金)14:14:08No.1443589933+Grok「つまりチャンスってことだね」 |
| … | 19226/06/26(金)14:14:15No.1443589962+>アメリカ政府って頭おかしいのか? |
| … | 19326/06/26(金)14:14:30No.1443590021+こんな扱いで悔しくないのかよgemini…! |
| … | 19426/06/26(金)14:14:34No.1443590033+>🦞使えば日常はopusで書いて |
| … | 19526/06/26(金)14:14:36No.1443590042+>Grok「つまりチャンスってことだね」 |
| … | 19626/06/26(金)14:14:39No.1443590055+Gemini君はコーディングはもう多分無理だから |
| … | 19726/06/26(金)14:15:01No.1443590135+fableはマジで神のお告げの片鱗見えてたな |
| … | 19826/06/26(金)14:17:36No.1443590719+ローカルなあ |
| … | 19926/06/26(金)14:17:38No.1443590729そうだねx3>クラウドLLMのスレですら無料版使ってぐちぐちやってるの多いし |
| … | 20026/06/26(金)14:18:49No.1443590967+>それもソフトの話だろ |
| … | 20126/06/26(金)14:18:52No.1443590968+創作は結局ほとんど自分で書くから無料と変わんねえなと思うこともある |
| … | 20226/06/26(金)14:19:02No.1443591015+>Gemini君はコーディングはもう多分無理だから |
| … | 20326/06/26(金)14:19:19No.1443591068+>資料集めくらい? |
| … | 20426/06/26(金)14:20:22No.1443591349+>>資料集めくらい? |
| … | 20526/06/26(金)14:21:39No.1443591617+>まずAI利用のソフト作るのはそうだけどそのソフトが今まで人間の判断が必須だった部分に80点くらいの回答出すようになってきたから |
| … | 20626/06/26(金)14:24:44No.1443592390+GPTくん文章書いてる時も俺はGPTだって自認が強いんだよね |