二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782443920679.jpg-(112257 B)
112257 B26/06/26(金)12:18:40No.1443558347そうだねx1 14:06頃消えます
新作だよ
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:22:26No.1443559475そうだねx6
ブラキオサウルスー!
226/06/26(金)12:22:48No.1443559588そうだねx13
潜水艦の生活想像すると怖すぎるよね
326/06/26(金)12:23:44No.1443559901そうだねx15
しれっと日本滅んでるけどそれ以上に全世界ダメそうだな
426/06/26(金)12:23:57No.1443559966そうだねx4
キノコのやつ終わったのか
526/06/26(金)12:27:27 ID:qwpOtmkANo.1443561054+
いきなり世界終わった…
626/06/26(金)12:27:29No.1443561066+
文字が多い!
726/06/26(金)12:27:52No.1443561170そうだねx30
もう終わってるじゃねえか
826/06/26(金)12:28:19No.1443561294+
しめじ終わったん?
926/06/26(金)12:29:05No.1443561553そうだねx2
割とエキュメノポリス残ってたからもっと退廃的な理由で衰退したのかと思ったら結構ストロングな理由なんだな...
1026/06/26(金)12:29:26No.1443561664+
前日譚でどのみち終わるのはわかってるからな…
1126/06/26(金)12:29:53No.1443561816+
🍳≡
1226/06/26(金)12:30:23No.1443561966+
後から階層都市断片集に繋がる話も描けそうだな
1326/06/26(金)12:31:33No.1443562346そうだねx1
あんた!またポストアポカリプスかい!
1426/06/26(金)12:32:59No.1443562769+
時系列も場所もバラバラなんじゃないの?
1526/06/26(金)12:34:20No.1443563169そうだねx2
ブラキオザウルス!
1626/06/26(金)12:34:43No.1443563284+
いきなり(世界)終わった…
1726/06/26(金)12:34:52No.1443563333+
最後浮上したところは一旦無事?そのうち核飛んでくる?
1826/06/26(金)12:35:03No.1443563380+
>ブラキオザウルス!
がケツに!
1926/06/26(金)12:35:11No.1443563420+
撃っても撃たなくてもどうせ終わってたのだけはわかる
2026/06/26(金)12:36:04No.1443563693そうだねx2
>最後浮上したところは一旦無事?そのうち核飛んでくる?
お互い基地に撃ち合ってるから何もない場所は大丈夫じゃないかな
2126/06/26(金)12:36:09No.1443563722+
メンタル復調した?
2226/06/26(金)12:36:23No.1443563777+
前日譚かよ!
2326/06/26(金)12:37:36No.1443564134そうだねx5
>前日譚かよ!
終わったんだから続かないからね
終わる前の話だよ
2426/06/26(金)12:38:13No.1443564313+
この潜水艦組の話はこれで終わったから毎回登場人物変わるんか…?
2526/06/26(金)12:38:26No.1443564371+
ガッツリ核戦争やって荒廃したのか…
2626/06/26(金)12:39:04No.1443564547+
本編の原潜でいいのかな
なんであんなところにあったのかの前日譚というか…時代感わからないが
2726/06/26(金)12:39:45No.1443564758そうだねx2
>前日譚かよ!
バッドエンドがわかってる漫画きつい
2826/06/26(金)12:42:02No.1443565410+
新作来たと思ったら終わってるじゃねーか!
2926/06/26(金)12:42:05No.1443565425+
つくみず先生曰く短編集だからそんな長くならないとの事
3026/06/26(金)12:42:42No.1443565629そうだねx9
引きの絵ほんと上手いな
3126/06/26(金)12:43:24No.1443565836+
最後の光全部敵側からの核か…
3226/06/26(金)12:43:42No.1443565947+
つまりメタルマックスって事だろ!
3326/06/26(金)12:44:08No.1443566094そうだねx8
>最後の光全部敵側からの核か…
味方側からのでもあるんじゃないの
3426/06/26(金)12:44:51No.1443566326+
終わりだ猫の世界
3526/06/26(金)12:45:59No.1443566690+
なんかこう資源取り尽くして緩やかに荒廃していったと思ってたけど
最終戦争やったのか…
3626/06/26(金)12:47:05No.1443567049+
じゃあもう終わりやしステーキとか食う?
3726/06/26(金)12:47:46No.1443567489そうだねx3
>じゃあもう終わりやしステーキとか食う?
ニホンシュと蟹で
3826/06/26(金)12:49:12No.1443568266+
チトユーのお爺ちゃんまわりの話もやるかな?
3926/06/26(金)12:50:25No.1443568739そうだねx1
将校含めて女三人とかこの後無法地帯でレイプ!レイプ!レイプ!じゃん…
4026/06/26(金)12:50:28No.1443568760+
1話でもう終わってるんだけど…?
4126/06/26(金)12:50:37No.1443568808+
終わるまでは終わらないよ
4226/06/26(金)12:51:10No.1443568991そうだねx5
>1話でもう終わってるんだけど…?
終わるまでは終わらないよ
4326/06/26(金)12:51:23No.1443569073+
終わりの始まり
4426/06/26(金)12:51:31No.1443569123+
終わっちゃったかー世界
4526/06/26(金)12:52:50No.1443569583+
>ニホンシュと蟹で
もう日本もないって国家がめちゃくちゃになってんのかな
4626/06/26(金)12:53:01No.1443569646そうだねx3
しれっと日本がもうなくなってるな
4726/06/26(金)12:53:15No.1443569727+
クリムゾン・タイド+エンド・オブ・ザ・ワールドみたいな世界になりそう
4826/06/26(金)12:53:22No.1443569764+
やったね第一話でもう終わりだよ!
4926/06/26(金)12:53:34No.1443569833+
この後も階層都市が終わるまで終わり続けるんだろうな
5026/06/26(金)12:53:42No.1443569873+
前日譚も生えてきたしアニメ2期やろうよ
5126/06/26(金)12:53:59No.1443569953+
最終回にチトユーがでるんだろ
こういうの好きなんだ
5226/06/26(金)12:54:11No.1443570020+
終わってる世界の終わる過程の話かぁ…
5326/06/26(金)12:55:04No.1443570332+
こんな氷床の下からミサイル撃つつもりだったの…
5426/06/26(金)12:55:23No.1443570438+
>前日譚も生えてきたしアニメ2期やろうよ
ひたすら陰鬱になり続けるだけなんだけど耐えられる?
5526/06/26(金)12:56:17No.1443570733そうだねx1
この前日譚終わったら2期決定告知が来るんだ多分
5626/06/26(金)12:56:24No.1443570762そうだねx1
>>前日譚も生えてきたしアニメ2期やろうよ
>ひたすら陰鬱になり続けるだけなんだけど耐えられる?
俺は耐えられるけどつくみず先生が耐えられるかはわからない…
5726/06/26(金)12:57:05No.1443570965+
とりあえず世界が滅んだ
5826/06/26(金)12:57:11No.1443570998+
また作者自らED自作しそうで
5926/06/26(金)12:57:28No.1443571075+
前作というか少女終末旅行の次に描いてた奴もあれ世界観繋がってたんだっけ
6026/06/26(金)12:57:48No.1443571172+
>引きの絵ほんと上手いな
補給のとこの絵良すぎる
6126/06/26(金)12:57:54No.1443571202+
読み切りかと思ったら連載なんだ
6226/06/26(金)12:58:30No.1443571383+
>前作というか少女終末旅行の次に描いてた奴もあれ世界観繋がってたんだっけ
あれはシミュレーション世界
チトユーがいるけど
6326/06/26(金)12:58:33No.1443571400+
上に出たらとりあえず雪合戦してるのいるのね
6426/06/26(金)12:58:41No.1443571431+
核戦争してた割には都市が残ってたな…
この後復興が入るのか?
6526/06/26(金)12:59:00No.1443571529+
>この潜水艦組の話はこれで終わったから毎回登場人物変わるんか…?
断片集だから時代も場所もバラバラのオムニバスだと思う
6626/06/26(金)13:00:01No.1443571852+
そういやチトユーのいた街もなんかの紛争に巻き込まれて追われてたな
階層都市の成立からあの紛争につながる荒廃までを描くなら相当無情な作品になりそう…
6726/06/26(金)13:00:34No.1443572011そうだねx3
相変わらずいい意味で気が滅入る話だ
6826/06/26(金)13:00:53No.1443572113+
何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる
6926/06/26(金)13:01:16No.1443572240+
>前作というか少女終末旅行の次に描いてた奴もあれ世界観繋がってたんだっけ
終末旅行で宇宙に打ち上げたロケットの軌跡が見える廃墟あったけどあの生き残ってたやつが案外よもぎなのかもしれん
7026/06/26(金)13:01:33No.1443572323+
シメジシミュレーションは少女終末旅行の中盤に出てきた都市の宇宙センターで計画されてた脱出計画の一つで
唯一成功したコンピューターを積んだ衛星の中に作られた仮想世界っていう話
7126/06/26(金)13:01:57No.1443572424そうだねx2
アニメ化したらまた1人でEDの作画しそうで怖い
7226/06/26(金)13:02:01No.1443572443+
>核戦争してた割には都市が残ってたな…
>この後復興が入るのか?
この戦争で国家解体して残った人たちが集住するために階層都市作る感じなのかなと思ってる
7326/06/26(金)13:02:20No.1443572545+
変に繋げないでほしい感じもする
7426/06/26(金)13:02:36No.1443572605+
>最終回にチトユーがでるんだろ
メイとミナモが産むのかな
7526/06/26(金)13:03:18No.1443572802+
まだ終わりの第一段階なんだろうなって嫌な確信はある
7626/06/26(金)13:03:47No.1443572948+
原作一巻のあとがきでこの世界の人類文明は二度滅亡してるって話はしてる
7726/06/26(金)13:04:45No.1443573215+
>何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる
なんかだめだった
7826/06/26(金)13:05:41No.1443573458+
>まだ終わりの第一段階なんだろうなって嫌な確信はある
言っちゃえばまだ普通の(普通の?)世界終末ネタ(核戦争)でしかないもんな
糞デカい階層都市だけ残して人類が衰退してああなったってだいぶ前の段階
7926/06/26(金)13:07:44No.1443573987+
終わったから続かないよ♪
8026/06/26(金)13:08:06No.1443574076+
カナザワとか1巻とかアニメでの話見るにすごい遥か昔に一度人類滅びるような出来事起こった後に階層都市の建造始まって
その後また滅びるような出来事が起きてそのまま年月経ってじわじわ人類衰退って流れっぽい
8126/06/26(金)13:08:08No.1443574085+
史実ネタか
8226/06/26(金)13:10:00No.1443574525+
>  ヮ  <
8326/06/26(金)13:10:02No.1443574535そうだねx3
>>>前日譚も生えてきたしアニメ2期やろうよ
>>ひたすら陰鬱になり続けるだけなんだけど耐えられる?
>俺は耐えられるけどつくみず先生が耐えられるかはわからない…
お前が始めた物語だろ
8426/06/26(金)13:10:05No.1443574550+
人を信じた結果がこれなのは無常すぎる
8526/06/26(金)13:10:05No.1443574554+
まあバックアップで核撃つ艦もあるか…
8626/06/26(金)13:10:19No.1443574607+
階層都市にも戦争の痕があるから何度も最終戦争やってるんだろうな人類
8726/06/26(金)13:11:06No.1443574826そうだねx1
どうせみんなシメジになるんだよ
8826/06/26(金)13:11:15No.1443574861+
そういやちょっと前にケッテンクラートの実車がヤフオクで出てたけどとんでもない金額で落札されてた
8926/06/26(金)13:11:16No.1443574866+
シメジは多分…恐らく終末旅行の続きと思ってたけど
ファンタジーというか理解が追い付かないまま終わってしまった
でも俺は好きだったよ
9026/06/26(金)13:11:19No.1443574877+
これ連載は月1?隔週?
9126/06/26(金)13:11:30No.1443574924+
>階層都市にも戦争の痕があるから何度も最終戦争やってるんだろうな人類
最終戦争→階層都市建設→都市内で物資の奪い合いがしばらく続く
だと思ってた
9226/06/26(金)13:11:50No.1443575005+
きっと最後の最終戦争は石と棒で行われるに違いない
9326/06/26(金)13:12:06No.1443575066+
まぁここで撃ったところで結果は変わらんだろうし残弾残せたと思えば…
9426/06/26(金)13:12:48No.1443575259+
>きっと最後の最終戦争は石と棒で行われるに違いない
二人が最後にみた食料戦争?は一応銃使ってたぜ!
人類は最後まで武器の作り方だけは忘れなかったって事だ
9526/06/26(金)13:12:50No.1443575265+
ぬこたちが食べてくれたのこれかな
9626/06/26(金)13:13:00No.1443575306+
またポストアポカリプス百合じゃねぇか!
9726/06/26(金)13:13:32No.1443575468+
戦略原潜の事は沈黙の艦隊で学んだ
9826/06/26(金)13:13:33No.1443575474そうだねx1
>まぁここで撃ったところで結果は変わらんだろうし残弾残せたと思えば…
もしかしてこの潜水艦旅行で見つけたやつか?
9926/06/26(金)13:13:44No.1443575529+
>人類は最後まで武器の作り方だけは忘れなかったって事だ
カスがよ
10026/06/26(金)13:13:44No.1443575530+
これもしかして毎回主人公違う奴か
10126/06/26(金)13:13:55No.1443575578+
>またポストアポカリプス百合じゃねぇか!
お嫌いですか?
10226/06/26(金)13:14:08No.1443575625+
本国と通信できなくなった野良原潜…
どうも世界は終わったくさい…
いいよね…
10326/06/26(金)13:14:21No.1443575690そうだねx1
>>またポストアポカリプス百合じゃねぇか!
>お嫌いですか?
好きなんですが
そろそろ違う味も欲しい
10426/06/26(金)13:14:35No.1443575749そうだねx4
>>またポストアポカリプス百合じゃねぇか!
>お嫌いですか?
これこれこれこれ!
10526/06/26(金)13:14:42No.1443575779+
>これ連載は月1?隔週?
次回更新
7月31日
10626/06/26(金)13:14:48No.1443575795+
あの
後日談は
10726/06/26(金)13:15:18No.1443575914+

なんかヌルっと核戦争始まった………?
10826/06/26(金)13:15:25No.1443575937+
>あの
>後日談は
シメジシミュレーション
10926/06/26(金)13:15:33No.1443575966+
>あの
>後日談は
終わったんだよ
11026/06/26(金)13:16:01No.1443576092+
サムネ画像が知ってる都市すぎる
11126/06/26(金)13:16:19No.1443576159+
撃ったので終わった
11226/06/26(金)13:16:26No.1443576198+
こんなうら若き乙女が潜水艦に居たらレイプアンドレイプだろ
11326/06/26(金)13:16:30No.1443576212+
>>あの
>>後日談は
>終わったんだよ
終わるでは終わらないよ
終わった
11426/06/26(金)13:16:56No.1443576323+
>次回更新
>7月31日
サンキュー普通に見落としてた
単行本出たら買おう
11526/06/26(金)13:17:54No.1443576597+
月刊連載かよ!
11626/06/26(金)13:18:02No.1443576628+
毎回人類滅亡百合が見られるってこと?
11726/06/26(金)13:18:10No.1443576664+
ああ・・・あのキノコ星人が食べた核ミサイルは・・・
11826/06/26(金)13:19:09No.1443576920+
そういえば潜水艦に潜り込んだ話あったけどあれがこれ?
11926/06/26(金)13:19:16No.1443576952+
ブラキオサウルスって午後の恐竜の夢でも見てたのかな
12026/06/26(金)13:19:43No.1443577055+
>こんなうら若き乙女が潜水艦に居たらレイプアンドレイプだろ
まだ世界が終わってないから秩序が保たれている
終わった
12126/06/26(金)13:20:10No.1443577173+
ブラギガス!!
12226/06/26(金)13:20:12No.1443577191+
日本滅んでたけど文化自体は河童とかの日本文学やポリマーストックの三八みたいに終末まで残ってたな
12326/06/26(金)13:21:35No.1443577576そうだねx1
つくみず先生って自分をレイプするの好きだよな
12426/06/26(金)13:21:52No.1443577675+
世界の終わりを描くのマジで上手いなこの人・・・
12526/06/26(金)13:22:04No.1443577740+
>>こんなうら若き乙女が潜水艦に居たらレイプアンドレイプだろ
>まだ世界が終わってないから秩序が保たれている
>終わった
レイプはともかく二人がほんのりチトユーっぽいのは遠いお母さんだからかもね
12626/06/26(金)13:22:11No.1443577767+
>>ブラキオザウルス!
>がケツに!
ブラキオザウルスとはそういう生き物だ…
12726/06/26(金)13:22:16No.1443577796+
>日本滅んでたけど文化自体は河童とかの日本文学やポリマーストックの三八みたいに終末まで残ってたな
まぁ国としては滅んでも生き残った難民が散って文化ある程度は繋いだんじゃない
12826/06/26(金)13:22:16No.1443577799+
>割とエキュメノポリス残ってたからもっと退廃的な理由で衰退したのかと思ったら結構ストロングな理由なんだな...
今回撃たれなかった国なのかもね
12926/06/26(金)13:22:48No.1443577948そうだねx2
>シメジは多分…恐らく終末旅行の続きと思ってたけど
>ファンタジーというか理解が追い付かないまま終わってしまった
>でも俺は好きだったよ
シメジはグレッグ・イーガンの「順列都市」っていうSF小説を読むと理解が進むぞ
13026/06/26(金)13:22:57No.1443577988+
>ブラギガス!!
完全に入ったのに…どうして…
13126/06/26(金)13:23:33No.1443578166+
アポカリプスは読んでてつらい
救いはないのですか…
13226/06/26(金)13:23:48No.1443578226+
>ブラキオサウルスって午後の恐竜の夢でも見てたのかな
星新一いいよね
13326/06/26(金)13:25:13No.1443578582+
イーガンは難度高いて
13426/06/26(金)13:25:49No.1443578728+
少女終末旅行で登場したのがこの原潜かな
艦長判断で撃たなかったから核ミサイルが残ってたのか
13526/06/26(金)13:25:50No.1443578732そうだねx4
もう終わりだよこの世界
13626/06/26(金)13:26:09No.1443578823+
>救いはないのですか…
生きるのは最高だったよね
13726/06/26(金)13:26:27No.1443578899+
この原潜が先制で核撃ってれば世界滅亡しなかったのになー
13826/06/26(金)13:26:37No.1443578939+
終末世界の前日譚って最後に世界が終わるのか終わってるとこからスタートなのかどっちなのかと思ったら
1話目で世界が終わった
13926/06/26(金)13:27:45No.1443579215+
シメジシミュレーションが終末旅行の後日談みたいなもんだよ
14026/06/26(金)13:28:18No.1443579335+
>この原潜が先制で核撃ってれば世界滅亡しなかったのになー
撃ってないのに報復発射されてんだから
むしろ撃たないおかげで少なくとも5カ所は重要拠点が生き残ったんだご
14126/06/26(金)13:28:41No.1443579440+
人類は全面核戦争なんて愚かな真似はしない!人類を信じろ!
14226/06/26(金)13:28:55No.1443579499+
おめぇ両国の原潜密集しすぎてホルムズ海峡みてえだな
14326/06/26(金)13:29:03No.1443579532+
撃て
はい
14426/06/26(金)13:29:19No.1443579599+
おいしい…
へっへっへ
14526/06/26(金)13:29:25No.1443579623+
fu6892551.jpg
好きなコマ
14626/06/26(金)13:29:31No.1443579643+
現実だと撃たないが正解だったのにね
14726/06/26(金)13:30:03No.1443579788そうだねx4
核以外にもまだ巨神兵がいるからほんとにどうしようもなく終わりだよヌコの世界
fu6892554.jpg
14826/06/26(金)13:31:02No.1443580051+
シメジのラストみたいなきれいな景色を見せてくれる作家だから今作も信じてるぜ
14926/06/26(金)13:31:03No.1443580056+
エアフォースワンだったか
戦爆が一機命令違反で引き返したのを見て敵国がこっちも一機だけ引くわってなって
全面戦争は回避できるかもって空気になるやつ
15026/06/26(金)13:31:28No.1443580168+
1話で終わってる!
15126/06/26(金)13:31:51No.1443580264+
>現実だと撃たないが正解だったのにね
現実?
15226/06/26(金)13:32:23No.1443580409+
終末旅行の何年前くらいの設定なんだろう
15326/06/26(金)13:32:27No.1443580426+
ここからブラムみたいな都市がどうやって生えてきたのかやるんかな
15426/06/26(金)13:33:04No.1443580620+
>おいしい…
>へっへっへ
>fu6892551.jpg
>好きなコマ
並ぶな並ぶな
15526/06/26(金)13:33:13No.1443580653そうだねx5
>>この原潜が先制で核撃ってれば世界滅亡しなかったのになー
>撃ってないのに報復発射されてんだから
>むしろ撃たないおかげで少なくとも5カ所は重要拠点が生き残ったんだご
なんかむしろ「この原子力潜水艦が核打ってたらもっとスカッと滅べたのに」って方向かもしれんね
15626/06/26(金)13:33:42No.1443580788+
核潜も1艇じゃないだろうし一つの目標に複数の拠点から撃ち込んでるだろうし…
この艦長みたいなのがたくさんいてみんな同じ行動取るでもなければ賭けには勝てなかったんだよ
15726/06/26(金)13:34:46No.1443581079+
あれ…シメジ終わったっけ
15826/06/26(金)13:35:04No.1443581161+
シメジめちゃめちゃ好きだった
百合だしSFだし
15926/06/26(金)13:35:09No.1443581176そうだねx4
核を撃て!先に敵の基地を潰すんだ!
そうですよ発射してください!この閉ざされた宇宙に穴を開けるんです!
お前は黙っていろ!!
こういうくだりに弱い
16026/06/26(金)13:35:14No.1443581185+
>あれ…シメジ終わったっけ
ちゃんとハッピーエンドで完結したよ
16126/06/26(金)13:35:26No.1443581232+
いや…流石に良い漫画描くな…
16226/06/26(金)13:36:29No.1443581462+
>これもしかして毎回主人公違う奴か
掴みはこの原潜一回で終わりだけどこのあとは何回か続き話やって切り替わりとかかもしれん
16326/06/26(金)13:38:01No.1443581824そうだねx4
撃っても撃たなくても世界が滅ぶのが核ミサイル5発分早まるか遅まるか程度の話でしかない
終末戦争が始まってる時点で詰んでる世界
16426/06/26(金)13:38:23No.1443581908+
これで興味持って現実の潜水艦調べてるけど気が滅入るような内装だな
16526/06/26(金)13:38:28No.1443581931そうだねx3
シメジは最終巻の表紙がね…いいよね…
fu6892583.webp
16626/06/26(金)13:38:36No.1443581965+
えっ…これ続くの…?
16726/06/26(金)13:40:53No.1443582547+
この作者は心地よい終わりを描くのが上手いな
16826/06/26(金)13:41:14No.1443582619そうだねx1
つまんね
16926/06/26(金)13:41:51No.1443582768+
全部終末に繋がる短篇
読むと虚しくなる効果がある
17026/06/26(金)13:42:13No.1443582864そうだねx3
こんな良い漫画をわざわざ連載前に前日譚としての面白さは無さそうって文句を言っていた不届者がいるらしいな
17126/06/26(金)13:43:17No.1443583105+
良い話だなぁ
17226/06/26(金)13:46:15No.1443583811+
どーせチトとユーリは死ぬんだよ…へっ
17326/06/26(金)13:46:53No.1443583952+
シメジがなんかいつの間にか終わってた
どう終わったのアレ?
17426/06/26(金)13:48:19No.1443584278+
いみど
なんう
くなせ

17526/06/26(金)13:49:10No.1443584451+
つくみず先生っていつもどんなこと考えてるんだろう
17626/06/26(金)13:49:23No.1443584488+
>良い話だなぁ
良い話かなぁ
17726/06/26(金)13:50:42No.1443584764+
なんで急に狂ったの?
17826/06/26(金)13:51:29No.1443584955そうだねx8
>つくみず先生っていつもどんなこと考えてるんだろう
fu6892607.jpg
17926/06/26(金)13:52:12No.1443585121+
>なんで急に狂ったの?
メイさんがか?艦長がか?
それとも世界の話か?
18026/06/26(金)13:52:37No.1443585223+
この人とメイドインアビスの人がごっちゃになる
18126/06/26(金)13:53:44No.1443585456そうだねx4
精神的に不健康そうなのがつくみず先生で肉体的に不健康なのがつくし先生だ
18226/06/26(金)13:54:04No.1443585522+
なんで今更前日譚始めたんだろう
18326/06/26(金)13:54:18No.1443585580+
AIが先に撃てば勝てますよって言ったんだろ
18426/06/26(金)13:55:50No.1443585924+
2期終わったすぐ後にしめじやればいい
18526/06/26(金)13:56:08No.1443585990そうだねx1
世界滅亡の引き金が引かれた絶望的で静かなラストシーンいいねぇ…
18626/06/26(金)14:00:01No.1443586837+
終わるまで終わらないけど終わったから終わりだよ
18726/06/26(金)14:00:13No.1443586886+
>2期終わったすぐ後にしめじやればいい
漫画読んでて日常系4コマから世界の法則に触れてガラッと雰囲気変わるのが好きなんだよね
アニメになって上手く表現してほしい
18826/06/26(金)14:00:49No.1443587019+
この前日譚で後日譚に繋がる話が出てくるんだろ!?
18926/06/26(金)14:01:45No.1443587249+
普通に就職した方がいいんじゃないの
19026/06/26(金)14:03:21No.1443587628+
>シメジがなんかいつの間にか終わってた
>どう終わったのアレ?
なんやかんやあって世界が壊れてしまったのでまじめちゃんが新しい世界を創造し神となる
なんやかんやあってまじめちゃんと離れ離れになっていたしめじちゃんが長い旅の果てでまじめちゃんと再会
これからどうする?二人でゆっくりしてそれからみんなに会いに行こう で終わり


1782443920679.jpg fu6892583.webp fu6892551.jpg fu6892554.jpg fu6892607.jpg