二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782447244348.jpg-(148762 B)
148762 B26/06/26(金)13:14:04No.1443575608そうだねx12 15:22頃消えます
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごい
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)13:14:41No.1443575774そうだねx40
いや夏には間に合わんだろ
226/06/26(金)13:15:00No.1443575834+
竿役はノルムーなのだ
326/06/26(金)13:15:33No.1443575965そうだねx8
>いや夏には間に合わんだろ
流石に冬コミになるか…
426/06/26(金)13:17:10No.1443576375そうだねx7
f341869.mp4
公式が最エロ
526/06/26(金)13:18:11No.1443576669+
「」はおっぱいとミニスカに弱い
626/06/26(金)13:18:13No.1443576683+
>f341869.mp4
>公式が最エロ
100歳越えのババアだぜ?
726/06/26(金)13:18:46No.1443576819そうだねx18
>100歳越えのババアだぜ?
…いける!
826/06/26(金)13:19:55No.1443577107そうだねx7
コミケエアプしかいねえのかよ
去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
926/06/26(金)13:20:01No.1443577130そうだねx2
ノルムーのエロください
1026/06/26(金)13:20:26No.1443577245+
右は部下からすらまともな格好じゃないとちゃんと認識されていた…
1126/06/26(金)13:22:00No.1443577721そうだねx2
渋のR-18率1位は流石だな
1226/06/26(金)13:23:24No.1443578122+
ロリは露出ナーフされたのだ…
なので100歳超えババアを出して文句付けられないようにしたのだ!
1326/06/26(金)13:24:08No.1443578304そうだねx4
>渋のR-18率1位は流石だな
3DモデルやAI含めての数字だったから除外して再集計したらやっぱりゼンゼロが一位だった話好き
1426/06/26(金)13:24:44No.1443578463そうだねx7
>コミケエアプしかいねえのかよ
>去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
どんどんジャンルコードとして盛り上がってきてるのを感じる
こういう人気の上がり方ってかなり珍しい
1526/06/26(金)13:28:40No.1443579435そうだねx2
>コミケエアプしかいねえのかよ
>去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
流行の基準がコミケしかねえのかよ
1626/06/26(金)13:31:06No.1443580076そうだねx14
コミケの話してるのに基準がコミケしかねえのかよと言われても…
1726/06/26(金)13:31:28No.1443580173そうだねx4
なんか3rdの方からスタッフ合流してチーム強化されたんでキャラ制作やシナリオとかのアレコレだいぶ強化されたのが効いてるっぽい
1826/06/26(金)13:32:02No.1443580314そうだねx3
この二人やべえよ
顔もいいし身体もいいし
属性セックスかよ
1926/06/26(金)13:33:21No.1443580694+
ドエロイキャラで話題になったし3になってストーリーもコミカルで面白くなったし色々追い風だな
2026/06/26(金)13:33:50No.1443580821そうだねx2
地道に改善ずっと頑張ってきた成果出始めてるんだと思う
2126/06/26(金)13:34:05No.1443580892そうだねx1
>なんか3rdの方からスタッフ合流してチーム強化されたんでキャラ制作やシナリオとかのアレコレだいぶ強化されたのが効いてるっぽい
それで向こう酷いことになってるのか…?
2226/06/26(金)13:34:54No.1443581115そうだねx5
>>なんか3rdの方からスタッフ合流してチーム強化されたんでキャラ制作やシナリオとかのアレコレだいぶ強化されたのが効いてるっぽい
>それで向こう酷いことになってるのか…?
3rdはぶっちゃけ2部始まってからずっとひどかったし…
2326/06/26(金)13:36:51No.1443581540+
>なんか3rdの方からスタッフ合流
それソース元が鳴潮が日本撤退するとかほざいてたやつだから信憑性かなり薄いと思うぞ
2426/06/26(金)13:37:36No.1443581727そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼンゼロ鳴潮が次のコミケの覇権かな
2526/06/26(金)13:39:00No.1443582077そうだねx1
公式がこの二人相性良いよって言うから引いただけだし…俺別にエロじゃねえし…
2626/06/26(金)13:39:30No.1443582211そうだねx2
エロも普通の絵もいっぱい流れてくるのは素直に嬉しいわ
2726/06/26(金)13:39:46No.1443582282そうだねx5
fu6892584.jpg
ヴェリナはドスケベボディに隠れているけれど笑顔がびっくりするくらい美しい
2826/06/26(金)13:39:50No.1443582301そうだねx2
復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです
おっぱいだけだったら復帰しても引いてすぐやめてたと思う
おっぱいとおっぱいなのが大事なんです
2926/06/26(金)13:40:03No.1443582347+
でも一番エロいのはリンだよ
3026/06/26(金)13:40:31No.1443582459+
名前知らないけど乳首のデカさだけ知ってた
3126/06/26(金)13:42:28No.1443582925+
スレッドを立てた人によって削除されました
>復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです
>おっぱいだけだったら復帰しても引いてすぐやめてたと思う
>おっぱいとおっぱいなのが大事なんです
お前いつも辞めては復帰してるな!
3226/06/26(金)13:42:29No.1443582929+
おっぱいに釣られるやつが多すぎなのだ
3326/06/26(金)13:42:56No.1443583021+
スレッドを立てた人によって削除されました
>f341869.mp4
>公式が最エロ
これゼンゼロだったんだ
下品だから鳴潮とかかと思った
3426/06/26(金)13:43:26No.1443583136+
ノルムーも可愛いけど引くか悩むのだ
3526/06/26(金)13:43:27No.1443583140+
>お前いつも辞めては復帰してるな!
ちゃ…ちゃんとストーリーも最新のやり始めたし…
やって石貯めておくし…
3626/06/26(金)13:43:56No.1443583276+
天井間際のすり抜けは堪えるぜ…!
3726/06/26(金)13:44:22No.1443583367+
>パエトーン様のおっぱいとおっぱいが大事なのです
3826/06/26(金)13:44:24No.1443583376そうだねx13
存在しない女性ユーザーの戯言なんか無視してエロ出せば売れるしそれが正義なんだわ
3926/06/26(金)13:45:23No.1443583610そうだねx3
>竿役はノルムーなのだ
お前はこっち(パエトーン棒)入れられる方や
4026/06/26(金)13:46:48No.1443583930そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>存在しない女性ユーザーの戯言なんか無視してエロ出せば売れるしそれが正義なんだわ
エロ売りした結果周年とコラボがあの結果なら考え直した方がいいのでは?
4126/06/26(金)13:47:42No.1443584149そうだねx3
>ノルムーも可愛いけど引くか悩むのだ
f341874.mp4
こーんな天才科学者の美少女引かないとか世界の損失なのだ!
4226/06/26(金)13:48:04No.1443584223そうだねx3
もうずっとこの二人のイラストがTLに流れてくる…
4326/06/26(金)13:48:05No.1443584227+
ゼンゼロがオタクのメインストリームになって俺も鼻が高いよ…
4426/06/26(金)13:48:25No.1443584295そうだねx1
>f341874.mp4
太ももぷるっぷるだな
4526/06/26(金)13:48:37No.1443584341+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>存在しない女性ユーザーの戯言なんか無視してエロ出せば売れるしそれが正義なんだわ
>エロ売りした結果周年とコラボがあの結果なら考え直した方がいいのでは?
緋雪以外は別にエロ売りってほどでもないと思うけど何が見えてんの?
4626/06/26(金)13:51:11No.1443584883+
なんか知らないけど異様に二次創作のエロ率高いんだよな…
4726/06/26(金)13:51:31No.1443584965そうだねx1
俺原神とかスタレはサード延命するために作られてるって聞いたのにそのサードが情けない感じになってるの結構辛いよ
4826/06/26(金)13:52:21No.1443585144そうだねx3
fu6892609.jpg
軍服のレミエールに惚れて実装されないだろうなと思いつつもずっと待ち続けていたけれど
ラミルのケツに一目惚れしちゃったから俺の負けだよ完凸する
4926/06/26(金)13:52:33No.1443585197そうだねx9
>なんか知らないけど異様に二次創作のエロ率高いんだよな…
いや…理由は一目瞭然だな…
5026/06/26(金)13:52:34No.1443585202そうだねx3
>ゼンゼロがオタクのメインストリームになって俺も鼻が高いよ…
鼻高いどころか伸びてるぞ
5126/06/26(金)13:54:53No.1443585707そうだねx1
>俺原神とかスタレはサード延命するために作られてるって聞いたのにそのサードが情けない感じになってるの結構辛いよ
原神の大ヒットが多分ミホヨの想定外過ぎてサードに構ってる場合じゃなくなったんだと思う
5226/06/26(金)13:55:41No.1443585886そうだねx2
ゼンゼロはデザイン良くてスケベなのに本編がアズレンほどエロ売りしてないから必然的に二次創作が伸びる伸びる
5326/06/26(金)13:55:55No.1443585942そうだねx1
miHoYoは次世代の任天堂目指してるから開発タイトルとにかく増やしてるのよ
5426/06/26(金)13:56:11No.1443586001そうだねx1
3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた
5526/06/26(金)13:56:38No.1443586093+
>>ゼンゼロがオタクのメインストリームになって俺も鼻が高いよ…
>鼻高いどころか伸びてるぞ
それじゃピノキオ野郎じゃん
5626/06/26(金)13:56:59No.1443586171+
>3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた
ほぼ終活状態だから仕方ないとはいえ世知辛いね…
5726/06/26(金)13:58:06No.1443586433そうだねx2
めちゃめちゃエロいキャラデザなのにいや?うちはエロ売りなんかしてませんが?みたいな顔してる感じがエロ二次創作する上で一番ちょうどいいってことか…
5826/06/26(金)13:58:35No.1443586538+
なのださんなんでAじゃないのだ…
5926/06/26(金)13:59:31No.1443586746+
みほよ流石にコンシューマ参戦まではやらないか
6026/06/26(金)13:59:34No.1443586760そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>それじゃピノキオ野郎じゃん
メインストリームにはなってないからな…
6126/06/26(金)14:01:04No.1443587089そうだねx1
男キャラなんか出しても売れないのが証明されてるからエロ押しの流れが強くなりそうで楽しみだわ
6226/06/26(金)14:01:43No.1443587236そうだねx4
声が斎藤千和ってだけでえろい
6326/06/26(金)14:02:19No.1443587390そうだねx2
なんか誰かが言ってたアズレンとかは汁サラサラしてそうだけどゼンゼロだけ白濁した泡ついてるみたいなこと言ってたの思い出した
6426/06/26(金)14:02:20No.1443587394+
このエロを原神でやれ
6526/06/26(金)14:03:20No.1443587625そうだねx3
3rd2部はなんというか壮大な土台を構築するような鈍足展開が続いてたのにいきなり展開巻いた上で用意してた土台の7割くらいぶん投げて最終章です!って告知された感じ
だから困惑が強い
6626/06/26(金)14:04:28No.1443587871そうだねx2
>このエロを原神でやれ
ラウマで我慢しろ
6726/06/26(金)14:04:35No.1443587912+
>このエロを原神でやれ
原神は女子供もやってるから健全路線でないといけないので…
ゼンゼロはチンポ野郎しかいないからセーフ
6826/06/26(金)14:05:00No.1443588004+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマ娘とかもう誰も書いてない
6926/06/26(金)14:05:04No.1443588017+
>3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた
今回のバージョンのゼーレは一体…?
7026/06/26(金)14:06:25No.1443588309+
正直服の丈が短すぎて萎える
リナみたいな超すごいスリットにしろよ
7126/06/26(金)14:07:16No.1443588489そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>3rd2部はなんというか壮大な土台を構築するような鈍足展開が続いてたのにいきなり展開巻いた上で用意してた土台の7割くらいぶん投げて最終章です!って告知された感じ
>だから困惑が強い
ぶっちゃけこういうボロい商売だからなぁ
それっぽいけど中身のない話見た目だけのキャラ他所からパクってきたモーション
それでバカが金を出してくれる
7226/06/26(金)14:07:18No.1443588493そうだねx2
ゼンゼロは世界観がー虚狩ひいとけばー
を乳だけで持ってったのすごいと思うよ
7326/06/26(金)14:08:38No.1443588739+
渋だとイヴリンとかエロ絵率凄かったな
7426/06/26(金)14:09:49No.1443588972+
ゼンゼロがエロの限界値に挑戦を続けた結果ラウマが原神に誕生した
7526/06/26(金)14:10:16No.1443589071そうだねx3
イヴリンはエロいからな
ドスケベなのに私カッコいい系ですけど的な態度が成立してるのもすごい
7626/06/26(金)14:11:33No.1443589349そうだねx3
>正直服の丈が短すぎて萎える
>リナみたいな超すごいスリットにしろよ
ウソこけズボンパンパンに膨らましといて
7726/06/26(金)14:11:43No.1443589392そうだねx3
>正直服の丈が短すぎて萎える
>リナみたいな超すごいスリットにしろよ
ゼンゼロに関してはなるべく貫通しないようにスカートとかも殆ど手打ちでモーション作ってるから2年目の澄輝坪パンツみたいに短い方が好まれる
じゃあなんでヴェリナノルムーレミエールと装飾ひらひらエージェント3連打してんだよ狂ってんのか
7826/06/26(金)14:12:22No.1443589528+
腋まんこ出してるキャラ多いの?
7926/06/26(金)14:13:31No.1443589804+
SDキャラみたいなロリじゃなくて少女を出してくれるの助かる
8026/06/26(金)14:14:56No.1443590120+
ハミパイと授乳スリットのある美女がそんなに好きか
8126/06/26(金)14:15:32No.1443590247そうだねx2
右の人もしかして脇に専用の3D入れてる?変態じゃない?
8226/06/26(金)14:16:51No.1443590546+
久々に起動したけどプレボにそんなに石入ってなかった…
8326/06/26(金)14:17:26No.1443590681+
やってないけどエロ画像にはお世話になってます
なんか濃いのが多いよねザーメンゲップとか
8426/06/26(金)14:17:50No.1443590765そうだねx2
>イヴリンはエロいからな
廃れる!
8526/06/26(金)14:17:58No.1443590790+
急にゼンゼロやりたくなってきた
8626/06/26(金)14:18:05No.1443590815そうだねx2
>やってないけどエロ画像にはお世話になってます
>なんか濃いのが多いよねザーメンゲップとか
やるとさらにシコれるから今すぐやれ!
8726/06/26(金)14:18:39No.1443590933そうだねx3
スノブレを継ぐ者
8826/06/26(金)14:19:30No.1443591107+
>>イヴリンはエロいからな
>廃れる!
そういや見なくなったな
8926/06/26(金)14:19:57No.1443591230+
>久々に起動したけどプレボにそんなに石入ってなかった…
ちまちまやらないと石貯まらないからね
もうすぐ周年来るからその時は多少配布あると思うよ
9026/06/26(金)14:20:27No.1443591366+
有明の女王の再来だな
9126/06/26(金)14:21:07No.1443591516+
据え置き推奨?
9226/06/26(金)14:21:08No.1443591522そうだねx3
戦闘中にあたシコグラビア撮影はエロ売り系のゲームでもなかなか見ないレベル
9326/06/26(金)14:21:47No.1443591644そうだねx2
ゼンゼロのもちもち3D感はどこも見習って欲しい
9426/06/26(金)14:22:20No.1443591767+
>有明の女王の再来だな
誰もが突発で書き出してるってあたりほぼ鹿島現象
2代目女王名乗っていいレベル
9526/06/26(金)14:22:27No.1443591794そうだねx4
この二人をハラマサレルで見たい
9626/06/26(金)14:22:57No.1443591919そうだねx1
>右の人もしかして脇に専用の3D入れてる?変態じゃない?
ゼンゼロの3Dモデリングはド変態だぞ
右の人にはおっぱいのホクロがあるんだけどテクスチャじゃなくてちゃんと盛り上がってる
9726/06/26(金)14:24:24No.1443592285+
スレッドを立てた人によって削除されました
シェーダーがかける影の色がわからないけどなんか肌の色が悪く見えるんだよなこのゲーム
イラストだとそんなことないのに
9826/06/26(金)14:24:54No.1443592432+
多分おっぱいとおしりにモーションキャプチャーつけてる
9926/06/26(金)14:25:32No.1443592587+
>ゼンゼロの3Dモデリングはド変態だぞ
>右の人にはおっぱいのホクロがあるんだけどテクスチャじゃなくてちゃんと盛り上がってる
fu6892715.jpg
10026/06/26(金)14:25:42No.1443592628そうだねx1
イヴリンは腋見せつけモーションあるのも良い
まあ1番エロいのは師匠なんだけどね
10126/06/26(金)14:26:23No.1443592777そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました

10226/06/26(金)14:26:35No.1443592813+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジでゼンゼロ凄いからな今までのソシャゲ全部過去にしてる
10326/06/26(金)14:26:59No.1443592901そうだねx1
>スノブレを継ぐ者
まだ言ってるのいるんだ…
10426/06/26(金)14:27:04No.1443592916+
>イヴリンは腋見せつけモーションあるのも良い
>まあ1番エロいのは師匠なんだけどね
歩く時にタイツ擦れる音が入るの開発は変態では?
10526/06/26(金)14:27:52No.1443593102そうだねx3
セルラン1位連続で滅茶苦茶売れまくってて笑うわやっぱエロ売りが正義なんだな
10626/06/26(金)14:28:03No.1443593139そうだねx1
f341878.mp4
エージェント一人一人足音違うどころか別衣装でも足音や金具の違うからBGM消して好きなエージェントの歩く音聴いてみるといい
10726/06/26(金)14:28:45No.1443593282+
名前出てこないけどなんだっけあの的のロボ娘みたいなの
プレイアブルになって絵増えて欲しい!
10826/06/26(金)14:29:25No.1443593423そうだねx2
>セルラン1位連続で滅茶苦茶売れまくってて笑うわやっぱエロ売りが正義なんだな
女ユーザーは声だけデカいけど売上には何も貢献してないから邪魔なんだよな
10926/06/26(金)14:30:31No.1443593692+
おっぱいにほくろ付けるから見ないと失礼
11026/06/26(金)14:32:08No.1443594079+
>SDキャラみたいなロリじゃなくて少女を出してくれるの助かる
それはそうとSDキャラ寄せのザオちゃんも居るから多様性があって助かる
11126/06/26(金)14:32:37No.1443594164そうだねx2
>名前出てこないけどなんだっけあの的のロボ娘みたいなの
>プレイアブルになって絵増えて欲しい!
ヴェスポさんいいよね…
11226/06/26(金)14:34:46No.1443594639+
>f341878.mp4
>エージェント一人一人足音違うどころか別衣装でも足音や金具の違うからBGM消して好きなエージェントの歩く音聴いてみるといい
師匠の衣装変えたらタイツの擦れる音まで出て来て普通に感動したエロい意味でもこだわりの意味でも
11326/06/26(金)14:35:26No.1443594791+
いくらモデルが良くても実際やると基本は裏で時々ちょっと出る運用のキャラの場合とかがネックだわ
11426/06/26(金)14:39:07No.1443595681そうだねx1
えっちな動画がどんどん出てくる!
11526/06/26(金)14:40:03No.1443595893そうだねx1
ヴェスポお姉ちゃんは敵のままにしておくには勿体無いナイスデザインなのでいつかA級で実装してほしい
11626/06/26(金)14:40:56No.1443596089+
この2人ばかり言われるがピュロイスくんも割と新規引き寄せになってると思う
11726/06/26(金)14:41:03No.1443596119そうだねx2
>>コミケエアプしかいねえのかよ
>>去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
>流行の基準がコミケしかねえのかよ
男性向けはそうだろ
11826/06/26(金)14:41:48No.1443596283+
>いくらモデルが良くても実際やると基本は裏で時々ちょっと出る運用のキャラの場合とかがネックだわ
もうこれは脈々と続くキャラチェン型の問題だからな…
11926/06/26(金)14:42:28No.1443596441+
ナヒーダみたいな子だせ!?!
12026/06/26(金)14:42:41No.1443596480そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
中華ゲームに勝てない日本さん…
12126/06/26(金)14:42:45No.1443596491+
>f341878.mp4
>エージェント一人一人足音違うどころか別衣装でも足音や金具の違うからBGM消して好きなエージェントの歩く音聴いてみるといい
ふともも太すぎて本当に股ずれしてる効果音いい…
12226/06/26(金)14:42:49No.1443596506+
>この2人ばかり言われるがピュロイスくんも割と新規引き寄せになってると思う
ピュロイス格好良いしケツとか凄いからな
12326/06/26(金)14:43:24No.1443596646そうだねx3
あーセックスセックスセックス!
fu6892768.jpg
fu6892769.jpg
fu6892770.jpg
12426/06/26(金)14:44:24No.1443596864+
>あーセックスセックスセックス!
>fu6892768.jpg
>fu6892769.jpg
>fu6892770.jpg
ウヒヒヒなのだ
12526/06/26(金)14:45:03No.1443597017そうだねx1
面倒くさい衣装もちゃんと描かれて量産されてるからビビる
3年目で急に復活するなんて流行わかんねえ…
12626/06/26(金)14:46:09No.1443597276+
戦闘モードじゃない時のヴェスポさんはマジであれで終わるには惜しいと思う
メカメカしいけどかなり可愛い
12726/06/26(金)14:46:20No.1443597318+
>>いくらモデルが良くても実際やると基本は裏で時々ちょっと出る運用のキャラの場合とかがネックだわ
>もうこれは脈々と続くキャラチェン型の問題だからな…
やはり必要なのはパシャ爺…
12826/06/26(金)14:46:58No.1443597443そうだねx1
街歩く時に変えられるからムチムチ女で歩き回れば良いだろ
12926/06/26(金)14:47:54No.1443597623+
ヴェスポさんはデザイン本当にかわいいしキャラも良い
戦闘スタイルはかわいくない
13026/06/26(金)14:47:57No.1443597639そうだねx3
エレンジョー今でも好き
13126/06/26(金)14:50:32No.1443598196そうだねx1
>面倒くさい衣装もちゃんと描かれて量産されてるからビビる
>3年目で急に復活するなんて流行わかんねえ…
開発も女に媚びても意味がないとようやく理解したんだろう
これからどんどんエロ女が出てくると考えられる
13226/06/26(金)14:51:42No.1443598459+
滅茶苦茶裏切りそうなイケメンも増えたし…
13326/06/26(金)14:51:46No.1443598475+
>fu6892769.jpg
ホクロのサイズが違う所にこだわりを感じる
13426/06/26(金)14:51:50No.1443598488+
下品な体型の女達と過酷な世界観で頭おかしくなる
13526/06/26(金)14:52:14No.1443598578+
ヴェスポさんはゲーム内でよく見る戦闘時の姿より歌手やってる時の方が断然可愛いのが悲しい
13626/06/26(金)14:52:19No.1443598589そうだねx5
さっきから混ざろうとしているけれど常に何か下げようとしてんの浮いてるからやめた方がいいよ
13726/06/26(金)14:52:35No.1443598653そうだねx2
エロ書きたいならブルアカ行くのでは?
わざわざゼンゼロ書く人おるのか
13826/06/26(金)14:53:05No.1443598770そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
最近この手の過剰に持ち上げてるスレ立て見かけるけどアンチなのかただの馬鹿なのかどっちなんだ
13926/06/26(金)14:53:30No.1443598864+
>下品な体型の女達と過酷な世界観で頭おかしくなる
過酷な世界をたくましい奴らが生きる世界ってのが最初の時のゼンゼロのイメージだったから
割と最初の頃に戻ってきた感じはある
14026/06/26(金)14:53:33No.1443598880そうだねx2
下半身力入れてるのはわかったからカリッカリの腕だけ何とかして欲しい
14126/06/26(金)14:54:10No.1443599018そうだねx2
>エロ書きたいならブルアカ行くのでは?
>わざわざゼンゼロ書く人おるのか
ブルアカはアレで一般も多いよ
というかその時好きな物描きたい物を描くだけだろ…
14226/06/26(金)14:54:18No.1443599052+
エロいのはいいことだけど世界観PVの真っ黒衣装のスキンも欲しい
14326/06/26(金)14:54:39No.1443599117そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
結局その辺の大陸ソシャゲキャラデザと大差ない感じで落ち着いたな
14426/06/26(金)14:55:03No.1443599204+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあゼンゼロらしさはないけども…エロけりゃいいじゃん
14526/06/26(金)14:55:11No.1443599232そうだねx2
>結局その辺の大陸ソシャゲキャラデザと大差ない感じで落ち着いたな
初期の路線は受け悪かったんだろうな
14626/06/26(金)14:55:46No.1443599355そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
毎日の様に粘着スレ立てるの勘弁して欲しいわ…なんか一丁前に管理してんのもキモい
14726/06/26(金)14:55:59No.1443599411+
>下半身力入れてるのはわかったからカリッカリの腕だけ何とかして欲しい
言いたいこととは少し違うだろうけれど筋肉でぶっとい女エージェント出して欲しい
14826/06/26(金)14:57:08No.1443599679+
>さっきから混ざろうとしているけれど常に何か下げようとしてんの浮いてるからやめた方がいいよ
どうせ普段からいD欲しがってるやつだよお望み通りにしてやればいい
14926/06/26(金)14:57:08No.1443599681そうだねx6
>エロ書きたいならブルアカ行くのでは?
>わざわざゼンゼロ書く人おるのか
ゼンゼロの話してるスレで他の作品の名前だすのやめな?
15026/06/26(金)14:58:49No.1443600099そうだねx6
>>エロ書きたいならブルアカ行くのでは?
>>わざわざゼンゼロ書く人おるのか
>ゼンゼロの話してるスレで他の作品の名前だすのやめな?
対立煽りってやつだよ
15126/06/26(金)14:59:40No.1443600330そうだねx7
やめるのだ!!
対立煽りなんて人権の低い奴がすることなのだ!!!
15226/06/26(金)14:59:45No.1443600356そうだねx5
エロ描きたいなら○○ってのがそもそも言ってる事おかしいだろ…
15326/06/26(金)15:00:40No.1443600571+
スレッドを立てた人によって削除されました
キャラデザとストーリーはいいんだけど戦闘が楽しくない
15426/06/26(金)15:01:03No.1443600665そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ストーリーはいい
えっ…
15526/06/26(金)15:02:22No.1443600985そうだねx2
ピンク髪の白衣装キャラ基本外さないからそこら中のソシャゲで重要キャラ枠のデザインとして重宝されてるな
15626/06/26(金)15:02:55No.1443601117そうだねx1
fu6892834.jpg
ロスカリファ歩いてるそこらのモブが今までよりエロいんだけど
15726/06/26(金)15:03:17No.1443601218そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
初期路線が受け悪かったって言われるとそうかぁ?ってなるけどな…
むしろそこに戻せってよく言われてなかったっけ
15826/06/26(金)15:04:07No.1443601414+
シーズン2でどんだけ人減ったんだろう
15926/06/26(金)15:04:26No.1443601487そうだねx1
>初期路線が受け悪かったって言われるとそうかぁ?ってなるけどな…
>むしろそこに戻せってよく言われてなかったっけ
1人の言うこといちいち真に受けるなよ
16026/06/26(金)15:05:00No.1443601631+
パイズリのイラストが無限に流れてくるのだ
ちんちんの乾く暇がないのだ
16126/06/26(金)15:05:09No.1443601673+
ゼンゼロはロリが足りない
ザオちゃん可愛い
16226/06/26(金)15:05:59No.1443601891+
キャラデザ的な意味では初期路線も今もどっちも人気あると思う
TVモードとかはアレ
16326/06/26(金)15:06:25No.1443601977+
2Dから3Dに近づけば近づくほどデカパイの方が受けがいいのよ
16426/06/26(金)15:07:06No.1443602144そうだねx6
最近スレがめっちゃ立ってるからか
粘着が躍起になって荒らそうとしてて笑う
16526/06/26(金)15:08:21No.1443602428そうだねx1
fu6892844.jpg
陣営に統一感ないってのも言われるけれどサンブリンガー傘下の人達は基本青白黒で構成されているんだよね
フリンツ工房組だけ唐突にホラーモチーフだけれど(吸血鬼&ゾンビ)
16626/06/26(金)15:09:03No.1443602591そうだねx5
メで必死にゼンゼロ終わった!引退します!古参だけど今のゼンゼロは酷いと言い始めるアカウント増えたように感じていよいよ人気の高まりを感じる
16726/06/26(金)15:09:14No.1443602635そうだねx6
>最近スレがめっちゃ立ってるからか
>粘着が躍起になって荒らそうとしてて笑う
他所のソシャゲから粘着が減ってて分かりやすい
16826/06/26(金)15:09:50No.1443602777そうだねx1
とにかく悪く言って深く考えない奴がムキになって釣れればあとは勝手に燃やしてくれるからな
よそもこれで焼け落ちたものは多い
16926/06/26(金)15:10:11No.1443602875そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
いやまぁVer2がまぁまぁヤバかったのも事実だけどさ…
17026/06/26(金)15:10:37No.1443602980そうだねx1
>fu6892844.jpg
>陣営に統一感ないってのも言われるけれどサンブリンガー傘下の人達は基本青白黒で構成されているんだよね
>フリンツ工房組だけ唐突にホラーモチーフだけれど(吸血鬼&ゾンビ)
まあイギリスといえばゴシックホラーみたいなところはあるし
17126/06/26(金)15:11:36No.1443603194そうだねx1
>いやまぁVer2がまぁまぁヤバかったのも事実だけどさ…
そう言う些細な書き込みを肥大化させてVer2のストーリー喜んでる奴1人もいないよ!とか言い出す引き金になるからやめよう
17226/06/26(金)15:11:58No.1443603280そうだねx1
>いやまぁVer2がまぁまぁヤバかったのも事実だけどさ…
けど往来で喚き散らして駄々こねていい理由にはならんよ
17326/06/26(金)15:12:02No.1443603294そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
左は軍服に戻れ
17426/06/26(金)15:12:28No.1443603385+
>3rd2部はなんというか壮大な土台を構築するような鈍足展開が続いてたのにいきなり展開巻いた上で用意してた土台の7割くらいぶん投げて最終章です!って告知された感じ
>だから困惑が強い
二部キャラの冷遇辛いしレーラは流石にプレイアブル実装するだろうけど…本当か…?不安だ…
ナハラがプレイアブルにならなかったらポロポロ泣いてしまう…
17526/06/26(金)15:12:39No.1443603443そうだねx1
fu6892862.jpg
レミエールの後に来るであろうウマ娘も背中から尻にかけてのラインが美しくて好き
17626/06/26(金)15:13:16No.1443603563そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなスレでそんな真面目に管理してもなんにもならんよ
もう赤字だし…
17726/06/26(金)15:13:19No.1443603572そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
イベント消化がしんどくて引退しちゃったけど今どうなんだろな
17826/06/26(金)15:14:24No.1443603805+
>fu6892844.jpg
>陣営に統一感ないってのも言われるけれどサンブリンガー傘下の人達は基本青白黒で構成されているんだよね
>フリンツ工房組だけ唐突にホラーモチーフだけれど(吸血鬼&ゾンビ)
全員めちゃくちゃデザイン良いな…叩いてる人達は何が不満なんだろう
17926/06/26(金)15:17:01No.1443604462+
>>最近スレがめっちゃ立ってるからか
>>粘着が躍起になって荒らそうとしてて笑う
>他所のソシャゲから粘着が減ってて分かりやすい
結局連中は何かを貶めれればなんでもいいんだよ
捕まればいいのに
18026/06/26(金)15:17:12No.1443604515そうだねx5
真面目な管理というかこれは癇癪に近い
18126/06/26(金)15:18:09No.1443604724そうだねx1
管理基準ガバガバすぎる
18226/06/26(金)15:18:41No.1443604850+
>全員めちゃくちゃデザイン良いな…叩いてる人達は何が不満なんだろう
わからん…
言って逆に統一感あり過ぎるからか?くらいしか言えんかな…
18326/06/26(金)15:19:26No.1443605027+
立てた奴が正義だからなおつかれ
18426/06/26(金)15:19:27No.1443605031+
管理の統一感は無いのにね
18526/06/26(金)15:19:28No.1443605032+
そんなに食指が動かん
なんか既視感あって


fu6892768.jpg fu6892862.jpg fu6892834.jpg fu6892584.jpg fu6892844.jpg fu6892769.jpg 1782447244348.jpg fu6892770.jpg fu6892609.jpg fu6892715.jpg