26/06/26(金)12:17:31No.1443558000+
14:04頃消えます
ガンダムって何ですかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
僕はエピゴノスですよ
| … | 126/06/26(金)12:18:57No.1443558430+十手か!? |
| … | 226/06/26(金)12:19:54No.1443558691+あのビームライフル…どこかで |
| … | 326/06/26(金)12:23:26No.1443559803そうだねx11コアブロックシステム廃止されすぎ |
| … | 426/06/26(金)12:33:00No.1443562777そうだねx1ナフサ不足ガンダム |
| … | 526/06/26(金)12:33:11No.1443562842そうだねx5つまりデッドコピー品では |
| … | 626/06/26(金)12:34:57No.1443563357そうだねx10またアージェントキールか |
| … | 726/06/26(金)12:35:42No.1443563576そうだねx6アージェントキールって暇人集団? |
| … | 826/06/26(金)12:36:08No.1443563715そうだねx6中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 926/06/26(金)12:39:21No.1443564640+>アージェントキールって暇人集団? |
| … | 1026/06/26(金)12:40:49No.1443565046そうだねx5ムーバブルフレーム以降の技術ってことはMKⅡ以降なんだろうけどMKⅡ以降にガンダム模した機体にそれを外付けする意味ってなんなのだ…? |
| … | 1126/06/26(金)12:41:24No.1443565220+ガンダムに殺されかけた奴でもいたんだろ |
| … | 1226/06/26(金)12:41:50No.1443565341そうだねx7なんか背中のスラスターが見てて不安になる |
| … | 1326/06/26(金)12:43:32No.1443565890+ギンダム |
| … | 1426/06/26(金)12:44:19No.1443566156+実際結構細部がおっちゃんとは違うな |
| … | 1526/06/26(金)12:45:20No.1443566480そうだねx3>コアブロックシステム廃止されすぎ |
| … | 1626/06/26(金)12:49:52No.1443568534+股間のv必要だった? |
| … | 1726/06/26(金)12:49:56No.1443568554+>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 1826/06/26(金)12:51:14No.1443569009そうだねx4初代ガンダムっぽく見える部分は押さえつつよく見るとまあまあ違う |
| … | 1926/06/26(金)12:54:54No.1443570276そうだねx8後ろ姿は完全に別人なのが模倣感出てていいね |
| … | 2026/06/26(金)12:55:03No.1443570326そうだねx4>コアブロックシステム廃止されすぎ |
| … | 2126/06/26(金)12:56:58No.1443570931+>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 2226/06/26(金)12:58:29No.1443571377+EGに付録ランナー1枚足したら再現できるデザインでおねがいします |
| … | 2326/06/26(金)13:02:55No.1443572698そうだねx1アンタまたRX-78-2ガンダムかい!! |
| … | 2426/06/26(金)13:04:20No.1443573092+これは設定より作中の戦績凄すぎていいんだこれってなった |
| … | 2526/06/26(金)13:04:44No.1443573210+コアファイターはデータ持ち帰るって目的もあるし普通の機体にいらんよな |
| … | 2626/06/26(金)13:05:17No.1443573350+とりあえずアナハイムにするのよくないと思うよ |
| … | 2726/06/26(金)13:05:21No.1443573376+>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 2826/06/26(金)13:06:30No.1443573658+解析が重視ならきちっと再現すべきなのでは…? |
| … | 2926/06/26(金)13:07:50No.1443574012+クロボン形式なら脱出できるだろうけどコアブロックはなぁ… |
| … | 3026/06/26(金)13:08:24No.1443574153+>とりあえずアナハイムにするのよくないと思うよ |
| … | 3126/06/26(金)13:08:43No.1443574247そうだねx2>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 3226/06/26(金)13:08:50No.1443574278+ガワだけなのか中身の構造まで模すかは意見が分かれる |
| … | 3326/06/26(金)13:09:11No.1443574351+いろいろつけ足されてます!って割にはアポジモーター全然見えんな |
| … | 3426/06/26(金)13:09:41No.1443574449+>アージェントキールに関してはAEの社長自らの私兵みたいなもんだから… |
| … | 3526/06/26(金)13:10:15No.1443574589+だがエンデにとっては… |
| … | 3626/06/26(金)13:12:04No.1443575059そうだねx1こいつも欲しいがVDアーヴレイのキット化も待ってます |
| … | 3726/06/26(金)13:12:19No.1443575139+なんか銀に塗るだけのお手軽企画だと思ったら結構変わってるな |
| … | 3826/06/26(金)13:12:21No.1443575146+前面おっちゃん |
| … | 3926/06/26(金)13:16:27No.1443576201そうだねx1背面全然違うところが気に入った |
| … | 4026/06/26(金)13:21:03No.1443577436そうだねx1後年になればコアファイターも有効活用されるようになるがまだこの時代には早過ぎた |
| … | 4126/06/26(金)13:22:05No.1443577743+こいつのビームライフルGPシリーズのやつなんだよね |
| … | 4226/06/26(金)13:23:21No.1443578109+>ちょっとアナハイムくん? |
| … | 4326/06/26(金)13:26:10No.1443578824+ガンタム顔でみんなビビるから… |
| … | 4426/06/26(金)13:30:27No.1443579902+あーうんおもしろくてテンションあがるよね…て感じの設定 |
| … | 4526/06/26(金)13:34:10No.1443580908+例のジムIIよりはガンダム度高い |
| … | 4626/06/26(金)13:36:32No.1443581473+スモー・アージェントキール仕様 |
| … | 4726/06/26(金)13:37:16No.1443581659+>例のジムIIよりはガンダム度高い |
| … | 4826/06/26(金)13:41:03No.1443582580+>後年になればコアファイターも有効活用されるようになるがまだこの時代には早過ぎた |
| … | 4926/06/26(金)13:41:58No.1443582800+企画グループがおっちゃんお出ししたくて理屈こねただけじゃないかこれ |
| … | 5026/06/26(金)13:43:17No.1443583104+前だけおっちゃんに見せかけてるのがキモくて好き |
| … | 5126/06/26(金)13:44:08No.1443583318+ガンダムってアナハイムじゃないんだ... |
| … | 5226/06/26(金)13:44:16No.1443583343+全部この人の道楽なので… |
| … | 5326/06/26(金)13:44:47No.1443583472+まあザクに拘る勢力いたりする世界だしガンダムの外見がいい! |
| … | 5426/06/26(金)13:45:54No.1443583719+ただアナハイムがこれを作ることに関しては納得しかないんだよね |
| … | 5526/06/26(金)13:46:00No.1443583748+>ガンダムってアナハイムじゃないんだ... |
| … | 5626/06/26(金)13:46:08No.1443583782+>ガンダムってアナハイムじゃないんだ... |
| … | 5726/06/26(金)13:47:45No.1443584156+>まあザクに拘る勢力いたりする世界だしガンダムの外見がいい! |
| … | 5826/06/26(金)13:47:46No.1443584159+ガンダムなんて全然作ったこと無いですよウチ!? |
| … | 5926/06/26(金)13:49:58No.1443584610+サンダーボルトだと1年戦争時からアナハイムが噛んでる的な描写があるから混乱しがちなのはわかる |
| … | 6026/06/26(金)13:51:46No.1443585022+ガンダムの解析や検証にはコアファイター必須だろ |
| … | 6126/06/26(金)13:52:26No.1443585169+股間のVマークって連邦所属を表してるらしいけどそのままで大丈夫? |
| … | 6226/06/26(金)13:52:30No.1443585184+RX-78を今の技術でリメイクしてみようぜ!って発想は嫌いじゃないけど |
| … | 6326/06/26(金)13:53:24No.1443585384+>RX-78を今の技術でリメイクしてみようぜ!って発想は嫌いじゃないけど |
| … | 6426/06/26(金)13:53:26No.1443585392+>ガンダムの解析や検証にはコアファイター必須だろ |
| … | 6526/06/26(金)13:54:15No.1443585567+どこがやってんの? |
| … | 6626/06/26(金)13:54:35No.1443585646+>RX-78を今の技術でリメイクしてみようぜ!って発想は嫌いじゃないけど |
| … | 6726/06/26(金)13:55:15No.1443585793+じゃあ全く同じにしますか? |
| … | 6826/06/26(金)13:55:36No.1443585868+銀ジム銀ザクはめっちゃグチャグチャ言われたポイントだからちゃんと補強してくれて助かる |
| … | 6926/06/26(金)13:56:57No.1443586162+古いの引っ張り出して活躍させてるの他のでもあるし今更じゃない |
| … | 7026/06/26(金)14:00:32No.1443586958+アナハイムよりもティターンズ |
fu6892492.jpg 1782443851747.jpg fu6892595.jpg