二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782443319316.jpg-(157286 B)
157286 B26/06/26(金)12:08:39No.1443555575そうだねx2 13:54頃消えます
カツどうなった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:10:34No.1443556029そうだねx5
何のメールも来てない
226/06/26(金)12:10:40No.1443556061+
発送通知まだかな…
326/06/26(金)12:11:24No.1443556257+
早く決めてくれないと土曜午前に指定したのに間に合わんぞ
426/06/26(金)12:12:02No.1443556434+
売り切れたんだから在庫用意してたってことだろ
526/06/26(金)12:12:32No.1443556578そうだねx29
なんの属性がどう反発したんだよ
626/06/26(金)12:14:00No.1443556982+
キャンセル通知来ないな…つまり…あわよくば…?
726/06/26(金)12:14:17No.1443557079+
それはどうかな?
826/06/26(金)12:14:52No.1443557228+
カツの口になってるから早くしてくれ
926/06/26(金)12:15:21No.1443557352そうだねx5
いまカツ揚げてるよ
1026/06/26(金)12:16:29No.1443557707+
クレカだとキャンセルされそうだからコンビニ払いで現金払ってきてやったぞ
1126/06/26(金)12:17:53No.1443558109+
何かお祭りあったのか…
1226/06/26(金)12:19:45No.1443558655+
7200円のカツが100円で買えた
1326/06/26(金)12:19:58No.1443558720+
fu6892237.jpg
ちょうど今メール来たんだけどこれって…?
1426/06/26(金)12:20:10No.1443558774そうだねx5
今頃オンラインストア担当が怒られてるよ
1526/06/26(金)12:20:43No.1443558928そうだねx5
>fu6892237.jpg
>ちょうど今メール来たんだけどこれって…?
キャンセルできなくなったということだ
1626/06/26(金)12:20:46No.1443558939そうだねx6
>いま担当者揚げてるよ
1726/06/26(金)12:22:06No.1443559370+
また闇のクーポンコンボ?
1826/06/26(金)12:22:22No.1443559453+
>今頃オンラインストア担当がカツにされてるよ
1926/06/26(金)12:23:01No.1443559646そうだねx4
>>fu6892237.jpg
>>ちょうど今メール来たんだけどこれって…?
>キャンセルできなくなったということだ
fu6892258.jpg
いいのか…?
2026/06/26(金)12:23:32No.1443559840そうだねx6
>また闇のクーポンコンボ?
二重価格しようとしたら担当者がミスって価格引き上げ失敗しただけだからクーポンは正常
2126/06/26(金)12:24:29No.1443560130+
こんなのあったのか
単純に半額が強いな
2226/06/26(金)12:24:32No.1443560145そうだねx22
たのむ俺のはいいから72個頼んだやつには絶対に届けてくれ
2326/06/26(金)12:24:43No.1443560197+
99%キャンセルだろと思いつつ2セット注文してみたら両方確認メール来たけど本当に来んのこれ
冷凍庫入るのこれ
2426/06/26(金)12:25:36No.1443560477そうだねx1
通ったら評判は上がるだろうけどかなり痛手だよな
2526/06/26(金)12:25:45No.1443560522+
なんかドミノピザの流れを思い出すな…
2626/06/26(金)12:26:10No.1443560671そうだねx13
>単純に半額が強いな
常時半額や半額クーポン出てる二重価格で悪どい奴
半額セールって謳って半額クーポン外し忘れてたなら仕方ないよなぁ!!
2726/06/26(金)12:26:23No.1443560738+
松のやから確定メール来て少しビビる
本当に来るの??
2826/06/26(金)12:26:40No.1443560826+
おうわああああマジで注文完了メール来たわ
2926/06/26(金)12:27:51No.1443561165+
おい72セット「」
3026/06/26(金)12:28:19No.1443561292+
一応このメールでもまだ完全に届くの確定したような書き方はしてない気がするけどもっと手前でキャンセルされると思ってた
3126/06/26(金)12:29:09No.1443561574+
12時すぎたから翌日到着分はもう出荷されてそう…
3226/06/26(金)12:29:21No.1443561642+
普通に考えたら確定メール前にキャンセルが入るわな
3326/06/26(金)12:29:42No.1443561758+
注文してないけど面白いから発送されてほしい
3426/06/26(金)12:29:59No.1443561849+
発送メールが来るまではまだキャンセル間に合うからな
発送メール早くしろ!
3526/06/26(金)12:30:23No.1443561970そうだねx1
責任取ってめっちゃカツ食えよな!
3626/06/26(金)12:30:32No.1443562012そうだねx5
fu6892302.jpg
良いのか?!
3726/06/26(金)12:31:10No.1443562217そうだねx1
>fu6892302.jpg
オオオ
イイイ
3826/06/26(金)12:31:11No.1443562227+
でかい冷凍庫買っとけよ
3926/06/26(金)12:31:39No.1443562379+
本当に届いちゃったらどうしよう
まあ俺は2セットだからなんとかなるけど10セットとか頼んでたバカはどうなるんだろう
4026/06/26(金)12:31:47No.1443562407そうだねx1
72セットってちょっとした段ボールが72箱届くのかな…
4126/06/26(金)12:32:05No.1443562507そうだねx1
台風コロッケから台風カツ食になる?
4226/06/26(金)12:32:18No.1443562567そうだねx1
発送準備中で喜ぶのはまだ早い
発送されてから喜べ
4326/06/26(金)12:32:27No.1443562617+
1セットだけ注文しといて良かった…
4426/06/26(金)12:32:43No.1443562697+
マジで来るの!?
4526/06/26(金)12:32:50No.1443562730+
届いたとしてお前ら食えるのか…?
4626/06/26(金)12:32:56No.1443562755+
俺も店舗確認12時14分になってたけど支払いがまだされてないみたいで店舗確認メール来ないわ
aupayカードくん…早く支払ってくれ…
4726/06/26(金)12:32:59No.1443562774+
>届いたとしてお前ら食えるのか…?
まあ冷凍だし…
4826/06/26(金)12:33:12No.1443562846そうだねx1
この前振りからスクロールして現れる金額でダメだった
何かおかしいだろ!
fu6892311.jpg
4926/06/26(金)12:33:15No.1443562859+
これ担当というか担当部門がまだ気づいてないパターン…?
5026/06/26(金)12:33:38No.1443562966そうだねx4
99%キャンセルされるだろ!?がなんか70%くらいまで確率下がってきた空気を感じる
5126/06/26(金)12:34:20No.1443563170+
明日の午前中に指定したけどまだ発送されない…
5226/06/26(金)12:34:28No.1443563213そうだねx1
100円だしゴミになった所で痛くは無いわな
5326/06/26(金)12:34:30No.1443563228そうだねx7
>これ担当というか担当部門がまだ気づいてないパターン…?
担当はすでにケジメ案件でカツとして揚げられ済みだと思われるが…
5426/06/26(金)12:35:15No.1443563443+
おいおいおい
5526/06/26(金)12:35:23No.1443563487そうだねx5
>担当はすでにケジメ案件でカツとして揚げられ済みだと思われるが…
あー今回提供されるカツってそういう…
5626/06/26(金)12:36:20No.1443563760そうだねx3
客がキャンセルできないのに店が一方的にキャンセルできるのはズルいからな…
5726/06/26(金)12:36:27No.1443563806そうだねx1
これで利益出してるんじゃないの?たぶん…
5826/06/26(金)12:36:53No.1443563952+
担当はカツアゲ担当に配置替えされたよ
5926/06/26(金)12:38:28No.1443564377+
カツが揚がったか…
6026/06/26(金)12:38:30No.1443564385+
さすがに今はもう買えないのか
6126/06/26(金)12:38:54No.1443564495そうだねx10
なんでそういうの俺が見てない時にやるの?
6226/06/26(金)12:39:05No.1443564552+
どこで見つけてくるのこう言うの…
6326/06/26(金)12:39:06No.1443564557そうだねx12
>これで利益出してるんじゃないの?たぶん…
出る訳あるか
6426/06/26(金)12:39:47No.1443564772そうだねx2
>どこで見つけてくるのこう言うの…
多順
6526/06/26(金)12:40:01No.1443564833そうだねx8
fu6891581.jpg
6626/06/26(金)12:40:01No.1443564834そうだねx4
普段から悪どい事やってた訳だしたまには痛い目見ないとね
6726/06/26(金)12:40:02No.1443564836そうだねx1
いいなぁ普通に一つか二つ箱で買いたかった
6826/06/26(金)12:40:48No.1443565041+
0時から6時前までのまつりだったからな…
スチームのサマーセールより伸びててダメだったんだよね
6926/06/26(金)12:40:52No.1443565060+
もし届いたら全部食えよ
7026/06/26(金)12:41:08No.1443565139+
キャンセルされると思ってたら本当に来る可能性あるんだ
7126/06/26(金)12:41:18No.1443565185+
>もし届いたら全部食えよ
食うさ
全部な
7226/06/26(金)12:41:42No.1443565300+
2種類買ったけどそこまでウチの冷蔵庫おおきくないからギリギリな気がする
4種類かってた「」は保管できるのだろうか…
7326/06/26(金)12:41:54No.1443565369+
許せねえな闇カツ蔓延る匿名掲示板
7426/06/26(金)12:42:16No.1443565504+
>0時から6時前までのまつりだったからな…
>スチームのサマーセールより伸びててダメだったんだよね
俺起きてたのに気付かなかった…
7526/06/26(金)12:42:18No.1443565507+
調子こいて買いまくったやつどうすんの
捨てんの?
7626/06/26(金)12:42:50No.1443565677+
値段もさることながらこう言うのにありがちな一瞬で品切れになるなんてことも無かったのが大きい
7726/06/26(金)12:43:20No.1443565820+
>値段もさることながらこう言うのにありがちな一瞬で品切れになるなんてことも無かったのが大きい
大手の力だよ
7826/06/26(金)12:43:32No.1443565889+
食えないから廃棄にするとか言う奴がいたらデブとして俺が食べに行くデブ
人を
7926/06/26(金)12:43:37No.1443565916+
ご注文完了来ちゃった…
8026/06/26(金)12:44:00No.1443566050+
何がどういう状態で届くのこれ?
8126/06/26(金)12:44:03No.1443566062+
台風カツ
8226/06/26(金)12:44:17No.1443566146+
>72セットかってた「」は保管できるのだろうか…
8326/06/26(金)12:44:17No.1443566149+
>何がどういう状態で届くのこれ?
カツが冷凍で届く
8426/06/26(金)12:45:10No.1443566427+
食費が大分浮くわ
8526/06/26(金)12:45:13No.1443566442+
持て余すようならご近所さんにお裾分けすりゃいい
8626/06/26(金)12:45:20No.1443566483+
スレッドを立てた人によって削除されました
>届いたとしてお前ら食えるのか…?
本当に届いたら普通に捨てるけど
8726/06/26(金)12:46:09No.1443566747+
職場でまとめて頼んだとかならあり得なくは無い数なのか…?
8826/06/26(金)12:46:34No.1443566873+
深夜の祭りだったのかよクソー
8926/06/26(金)12:46:38No.1443566896+
72セットは業者すぎるだろ
2セットで冷凍庫パンパンだよ
9026/06/26(金)12:46:59No.1443567016+
凄いことになったな
9126/06/26(金)12:47:27No.1443567234+
眠いからってスルーした俺のおバカ
9226/06/26(金)12:47:32No.1443567295+
たまに成功するから闇のゲームは恐ろしいぜー
9326/06/26(金)12:48:14No.1443567797+
最近夜更かししなくなったのが裏目に出たのか…
9426/06/26(金)12:48:37No.1443568019+
ドミノピザと言い決闘者はすぐにカスのライフハックするんだから…
できるようなシステムにしてる店側が悪いと言えばそうなんだが
9526/06/26(金)12:48:56No.1443568170そうだねx2
冷蔵庫に入んなけりゃその日に食えばいい
生前葬だ
9626/06/26(金)12:49:07No.1443568236+
えっマジで通るのこれ
普通に嬉しいんだけど
9726/06/26(金)12:49:34No.1443568412+
今回は別に禁止カードを使ってるわけじゃないぜ!
9826/06/26(金)12:49:35No.1443568425そうだねx3
今回はライフハックとかそういうレベルじゃなかったから…
ゲームの席に案内されたらエグゾディア揃ってる手札わたされた感じだから…
9926/06/26(金)12:50:10No.1443568642そうだねx2
常時二重価格やらかしてるところならまぁええか…
10026/06/26(金)12:50:16No.1443568684そうだねx1
>ドミノピザと言い決闘者はすぐにカスのライフハックするんだから…
>できるようなシステムにしてる店側が悪いと言えばそうなんだが
今回はライフハックどころか手順に従ってクーポン手に入れて使ったら100円になるデザイナーズコンボだったから…
10126/06/26(金)12:50:44No.1443568848そうだねx1
(カツ買えなかったんだな…)
10226/06/26(金)12:50:46No.1443568865+
いろんな意味で自業自得だしなあ
10326/06/26(金)12:51:24No.1443569079そうだねx1
うわ本当だ注文受付メール来てる
急いで冷凍庫開けないと
10426/06/26(金)12:52:29No.1443569465+
二重価格するようなクソストアなら問題ないよなぁ!?
10526/06/26(金)12:53:07No.1443569681そうだねx1
> 今回はライフハックどころか手順に従ってクーポン手に入れて使ったら100円になるデザイナーズコンボだったから…
それなら良いか…良いのか?
10626/06/26(金)12:53:25No.1443569785そうだねx2
今回はシンプルに本来想定してた価格に戻し忘れたってだけだからな
それで向こう都合のキャンセルせずにそのまま通してくれたのはちょっとびっくり
10726/06/26(金)12:53:33No.1443569826+
お前がカツを注文するたびに俺は一歩下がる…
10826/06/26(金)12:53:33No.1443569827+
>(カツ買えなかったんだな…)
6時起きした俺は本当に悔しい
10926/06/26(金)12:53:37No.1443569850+
xboxのコントローラーでも似たような事あった気がする
11026/06/26(金)12:54:11No.1443570017そうだねx4
マジレスするともうキャンセルできませんよってメールはあくまで客側の都合ではって話なので店側の都合では普通にキャンセルされるよ
11126/06/26(金)12:54:16No.1443570051+
マジで届いたらかつや様様過ぎるわ
11226/06/26(金)12:54:23No.1443570098+
書き込みをした人によって削除されました
11326/06/26(金)12:54:24No.1443570104+
まぁキャンセルからのお詫びクーポンだろう
11426/06/26(金)12:55:11No.1443570365+
書き込みをした人によって削除されました
11526/06/26(金)12:55:42No.1443570538+
カツだけで三食お腹いっぱいまで食べる日があってもいい
自由とはそういうことだ
11626/06/26(金)12:55:47No.1443570572+
ホホ…ダメ
11726/06/26(金)12:55:58No.1443570630+
リピートさせるためのゲートウェイカツなんだろうたぶん
11826/06/26(金)12:56:32No.1443570802そうだねx1
ゲートウェイにするまでもなくカツなんてリピートすんだろ…
11926/06/26(金)12:57:18No.1443571037+
冷凍食品24個しまえる冷凍庫持ってる?
12026/06/26(金)12:57:23No.1443571058+
ちくしょう俺は何故いつもこういう有用な祭りに乗り遅れるのだ
12126/06/26(金)12:57:42No.1443571139+
お、おれはダイエット中なんだ
12226/06/26(金)12:57:55No.1443571205+
もうとんかつの口になってるからキャンセルされたらなか卯にでも行くか
12326/06/26(金)12:58:29No.1443571380+
これで儲け出るって一体なんの肉なんです…?
12426/06/26(金)12:58:36No.1443571413+
4セット買ったけどもっと買っとけばよかったかな…
12526/06/26(金)12:58:50No.1443571480+
担当者が少なくともメール返信を承認するまでは来てるのがなかなか熱いな
12626/06/26(金)12:58:53No.1443571497+
残り47カツ…
12726/06/26(金)12:59:20No.1443571637+
>4セット買ったけどもっと買っとけばよかったかな…
足るを知るという言葉もあるだろう
12826/06/26(金)12:59:21No.1443571643+
通販は自動化されてるのが仇になった感じだな…
12926/06/26(金)12:59:35No.1443571715+
ドミノの時と違って普通にクーポン1枚適用するだけだからなこれ
13026/06/26(金)13:00:46No.1443572073+
キャンセルするならそろそろされてなきゃおかしくない?
13126/06/26(金)13:00:55No.1443572130+
>4セット買ったけどもっと買っとけばよかったかな…
冷凍庫のスペースあるのか?
13226/06/26(金)13:01:30No.1443572309+
しかしどういうミスで7100円クーポンが発行される流れになっちゃうんだ
13326/06/26(金)13:01:47No.1443572387そうだねx1
>>4セット買ったけどもっと買っとけばよかったかな…
>冷凍庫のスペースあるのか?
満タンな冷凍食品は行き場を無くし困ってるぜ!
13426/06/26(金)13:01:48No.1443572395そうだねx1
72セット頼んだ奴は開店の準備始めたほうが良い
13526/06/26(金)13:02:12No.1443572504そうだねx11
>マジで届いたらかつや様様過ぎるわ
これだけサービスして感謝をかつやに取られたら泣くに泣けないだろう…
13626/06/26(金)13:02:40No.1443572627そうだねx1
普段クーポン前提の割高設定してるところが
クーポンそのままで値引きしちゃった感じ?
13726/06/26(金)13:02:45No.1443572652そうだねx3
これって普段から二重価格で売ってたのが悪いから自業自得では?
13826/06/26(金)13:03:08No.1443572754+
何セットも買ったやつは浮いた金額で楽天で冷凍庫も買え
13926/06/26(金)13:03:58No.1443572985+
>何セットも買ったやつは浮いた金額で楽天で冷凍庫も買え
100円で買える冷蔵庫探さんとな
14026/06/26(金)13:04:30No.1443573152+
>何セットも買ったやつは浮いた金額で楽天で冷凍庫も買え
届く前に冷凍庫用意しないといけないから電気屋に直接行った方が良くない?
14126/06/26(金)13:05:11No.1443573325+
>しかしどういうミスで7100円クーポンが発行される流れになっちゃうんだ
元々定価は14400円だった
ちょっと前に50%オフの7200円で売ってた
元に戻してクーポン割引に切り替えるはずが元に戻ってなかった
14226/06/26(金)13:05:40No.1443573452そうだねx3
ピザと違ってひたすらルート構築されたとかじゃなく凄え単純なミスだしな今回の件は…
14326/06/26(金)13:05:54No.1443573510+
>しかしどういうミスで7100円クーポンが発行される流れになっちゃうんだ
どうみても2重価格やってるんだけど6/23で限定で半額だったのを買いそびれた人に49%引きクーポンを発行するのでこれで買ってくださいね!!!をやろうとしたんだと思う
14426/06/26(金)13:06:05No.1443573554+
>届く前に冷凍庫用意しないといけないから電気屋に直接行った方が良くない?
お届け希望日でヤマトや佐川を冷凍庫代わりに使うライフハック
14526/06/26(金)13:06:21No.1443573616そうだねx1
うーん半額と半額クーポンで半額が被ってしまった
この通販は半額で十分だったんだな…
14626/06/26(金)13:07:02No.1443573810+
本当に来たら台風コロッケから台風カツにミームが変わるかもしれない
宣伝費と割り切って送らねぇかな
14726/06/26(金)13:07:41No.1443573969そうだねx3
クーポン使ってやっと定価なんてやるようなところだから同情は湧かないバランス
どうせキャンセルだしな
14826/06/26(金)13:08:13No.1443574106そうだねx5
これで50%引きクーポンだったら価格が0円になってなんらかのエラーが出たかもしれんが下手に49%にしたせいで真っ当な超安売りになってしまった
14926/06/26(金)13:08:50No.1443574277そうだねx1
えっマジでいけたの!?って思って確認したらまだ確定されてなかった
15026/06/26(金)13:10:07No.1443574561+
ヤマトで発送するかんな!ってメールは確定じゃないの?
15126/06/26(金)13:11:06No.1443574824+
闇じゃなくて光のコンボなんだよな
15226/06/26(金)13:11:38No.1443574954+
困民救済のお助け人か
15326/06/26(金)13:11:59No.1443575044+
>ヤマトで発送するかんな!ってメールは確定じゃないの?
俺もヤマトで発送よーメールさっき来た指定日時もちゃんとある
15426/06/26(金)13:12:06No.1443575069+
>闇じゃなくて光のコンボなんだよな
だから属性反発作用が発動する
15526/06/26(金)13:12:51No.1443575269+
ステータスも発送準備中にはなってる
15626/06/26(金)13:13:24No.1443575430+
羨ましい
嫉妬delしてやる
15726/06/26(金)13:13:38No.1443575504+
昔のサポートカードを忘れたまま超絶シナジーのあるカード実装したTCG感
緊急規制も間に合わなかった…
15826/06/26(金)13:14:12No.1443575640+
嘘でしょ本当にくるの?来るわけないとおもって400円注文したんだけど??
15926/06/26(金)13:14:24No.1443575707そうだねx2
今回の件で常に半額もしくはクポーンばら撒きの二重価格やってんのバレたからもう完全に自業自得しか言えん松のや
16026/06/26(金)13:14:39No.1443575767そうだねx6
fu6892508.jpg
16126/06/26(金)13:15:32No.1443575963そうだねx1
72「」は炊き出しでもやろう
16226/06/26(金)13:15:47No.1443576026+
冷凍庫が破壊されて負けるのか…?
16326/06/26(金)13:15:48No.1443576030+
3種類くらいのセットのやつ買ったから楽しみ
16426/06/26(金)13:15:51No.1443576047そうだねx4
元の2倍の価格を定価として表示してぇ…
今日はクーポンで値引きしてぇ…期限が来たら次は50%オフセール開催してぇ…
とかやってる方が闇のゲームだろ
16526/06/26(金)13:16:21No.1443576168+
まあ4箱くらいなら職場とかご近所に配れば…
72箱は1年間まつのや生活をしてもらう
16626/06/26(金)13:16:24No.1443576188そうだねx1
fu6892514.jpg
16726/06/26(金)13:16:41No.1443576264+
うおほんとに発送準備中になってる
16826/06/26(金)13:16:50No.1443576299+
7スレ目か
やっぱおかしいわ「」
16926/06/26(金)13:17:10No.1443576379+
>fu6892514.jpg
600円も買いやがって
17026/06/26(金)13:17:14No.1443576405+
マジで来るなら17日着にしたからそれまでに冷蔵庫空けないと…
17126/06/26(金)13:17:28No.1443576480+
かつやすげ〜
17226/06/26(金)13:17:36No.1443576530+
トンカツ安すぎ祭が開催されていたとはな
17326/06/26(金)13:17:38No.1443576544そうだねx5
>今回の件で常に半額もしくはクポーンばら撒きの二重価格やってんのバレたからもう完全に自業自得しか言えん松のや
自業自得なんだけどもし本当に自業自得を認めて素直に発送したならちょっと評価はマシになる
17426/06/26(金)13:17:42No.1443576550+
>7スレ目か
7時に確認した時まだ3スレだったのにめっちゃ続いてる…
17526/06/26(金)13:18:24No.1443576733+
松のやさんが周年セールと大々的に売り出してるんだから二重価格設定なんてするわけない
キャンセルが発生してないんだからちゃんと適切に設定した割引ってことさ
17626/06/26(金)13:18:36No.1443576778そうだねx2
「」って本当に生粋の乞食だよな
17726/06/26(金)13:18:50No.1443576840+
>>7スレ目か
>7時に確認した時まだ3スレだったのにめっちゃ続いてる…
昼過ぎて未だに何の公式発表出してないからな…
17826/06/26(金)13:19:25No.1443576987+
大企業にかかれば1枚4円で売るなど造作もないのだ
17926/06/26(金)13:19:41No.1443577047そうだねx2
無限手札コンボやってるマリクくらい冷凍庫がヤバそうな「」がいるぞ
18026/06/26(金)13:20:25No.1443577241+
明日はカツで乾杯しような
18126/06/26(金)13:20:32No.1443577274+
>大企業にかかれば1枚4円で売るなど造作もないのだ
段ボールでカツ作ってもそれ以上コスト出そう
18226/06/26(金)13:20:33No.1443577280+
大丈夫?
カツを生贄に卵とじカツ丼を召喚しちゃうぞ俺は
18326/06/26(金)13:20:46No.1443577342+
>無限手札コンボやってるマリクくらい冷凍庫がヤバそうな「」がいるぞ
肉用の奴あるから届いたらぶち込んどくつもり
18426/06/26(金)13:20:54No.1443577392そうだねx12
>「」って本当に生粋の乞食だよな
(買えなかったんだな…)
18526/06/26(金)13:20:54No.1443577393+
妬ましくて気が狂うから全部キャンセルの楽天アカウント削除までいってほしい
18626/06/26(金)13:21:04No.1443577441そうだねx3
6箱でも約150食届くんだよな…
18726/06/26(金)13:21:50No.1443577663そうだねx1
1セットしか買わなかったの少し後悔してる
18826/06/26(金)13:21:54No.1443577687+
なんでカツコラこんな生まれてんだよ
18926/06/26(金)13:22:07No.1443577753そうだねx1
飲食って値上げとかで客離れるとビビってクーポンキャンペーン連打し出すけど
根本的にブラック耐性高いだけのバカしかいないからカードゲームコンボみたいなの発生しがちなんだよな
19026/06/26(金)13:22:09No.1443577757+
>松のやさんが周年セールと大々的に売り出してるんだから二重価格設定なんてするわけない
>キャンセルが発生してないんだからちゃんと適切に設定した割引ってことさ
慈善事業でもやってんのか!?
19126/06/26(金)13:22:13No.1443577784そうだねx1
>「」って本当に生粋の乞食だよな
そもそも大半の人が来ると思ってなかったよ!
19226/06/26(金)13:22:24No.1443577840+
無限カツ地獄で「」を殺して次のカツの具材にするんだよ
19326/06/26(金)13:22:46No.1443577939+
>慈善事業でもやってんのか!?
Xクーポンは割と慈善事業やってる
19426/06/26(金)13:22:59No.1443577997そうだねx1
今必死で冷蔵庫あけてるデブゥ
19526/06/26(金)13:23:08No.1443578043+
カツの海…!が比喩ではなくなってしまう物量頼んだの…?
19626/06/26(金)13:23:08No.1443578044+
>>「」って本当に生粋の乞食だよな
>そもそも大半の人が来ると思ってなかったよ!
届くまで99%分からないから
19726/06/26(金)13:23:40No.1443578198そうだねx4
届いたら1セットしか買わなかったビビリが煽られるターンになってしまう
19826/06/26(金)13:23:43No.1443578212+
カツだけじゃ飽きると思ってカレーも牛めしも買っといてよかった
19926/06/26(金)13:24:15No.1443578335そうだねx2
>届いたら1セットしか買わなかったビビリが煽られるターンになってしまう
何もかもがひどい!
20026/06/26(金)13:24:46No.1443578478そうだねx9
出来るならば72セット頼んだカスにだけ届いてほしい
20126/06/26(金)13:24:48No.1443578487そうだねx2
>届いたら1セットしか買わなかったビビリが煽られるターンになってしまう
1セット超えたら食えねえよ!
20226/06/26(金)13:24:50No.1443578499+
ごめん来るわけないと思ってたから4セット買ってたけど明日在宅しないしマジで困ってる
20326/06/26(金)13:24:57No.1443578528+
デュエリストキングダム松のや編
20426/06/26(金)13:25:12No.1443578579+
かつやではない…
松のやだ!
20526/06/26(金)13:25:33No.1443578657そうだねx3
>届いたら1セットしか買わなかったビビリが煽られるターンになってしまう
びびびビビってなんかねーし…!冷凍庫ないだけだし…!
20626/06/26(金)13:25:42No.1443578705+
誰かと思えばいつぞやのトンカツ決闘者か…
20726/06/26(金)13:25:54No.1443578762+
待つのやだ!
今すぐ届いてほしい!
20826/06/26(金)13:26:45No.1443578967+
ノンフライヤー買おうぜ
気軽に冷凍揚げ物を調理出来る
20926/06/26(金)13:27:11No.1443579077+
100円で70枚届くのかと思ったのに20枚くらいか
じゃあ5個くらい頼めばよかったな
21026/06/26(金)13:27:29No.1443579147+
届いたら届いたでサンキュー松の屋!吉野家行ってくるわ!になる
21126/06/26(金)13:27:38No.1443579187+
松のやアカウントには動きがない…
21226/06/26(金)13:27:50No.1443579238+
近所で突然カツ配り始めるおじさんが出たら「」だと思え
21326/06/26(金)13:28:24No.1443579367+
届いてから半年間毎日1食松のやのカツ生活だ
21426/06/26(金)13:28:26No.1443579372+
>届いたら届いたでサンキュー松の屋!吉野家行ってくるわ!になる
俺なんでもこれ載せないと食ってる気がしないんスよ〜
21526/06/26(金)13:28:40No.1443579436+
時系列
img.2chan.net/b/res/1443463621.htm
img.2chan.net/b/res/1443482700.htm
img.2chan.net/b/res/1443491122.htm
img.2chan.net/b/res/1443500371.htm
img.2chan.net/b/res/1443514809.htm
img.2chan.net/b/res/1443548423.htm
img.2chan.net/b/res/1443555575.htm
21626/06/26(金)13:28:43No.1443579447+
>届いたら届いたでサンキュー松の屋!かつや行ってくるわ!になる
21726/06/26(金)13:29:05No.1443579545+
ごはん炊けた
21826/06/26(金)13:29:20No.1443579606そうだねx4
(そんな冷凍とんかつ俺は72枚持っているよ…)
21926/06/26(金)13:29:55No.1443579749+
届くなら600円くらい買っておけばよかったかな
22026/06/26(金)13:30:14No.1443579846+
こうやって生まれたのがとんかつおばけ
22126/06/26(金)13:30:38No.1443579952そうだねx1
なんで買った奴らが狼狽えてんだよ!
22226/06/26(金)13:30:44No.1443579977+
1枚4円のカツは浪漫あるな
22326/06/26(金)13:30:55No.1443580027そうだねx5
これで届いて自宅で保管しきれない量買った奴は罰ゲームだぜーーーー!!!
22426/06/26(金)13:30:59No.1443580041+
祭りには乗れなかったけどいざ俺が知れる時にやっててもビビって買ってなかっただろうな…
22526/06/26(金)13:30:59No.1443580044そうだねx1
でもさぁ…あのカツ1枚600円はたけぇよ…
店だと揚げたてにキャベツと魔素汁とご飯食べ放題で690円だぜ?
22626/06/26(金)13:31:14No.1443580106+
台風!サッカー!かつ!地震!
22726/06/26(金)13:31:24No.1443580145+
>なんで買った奴らが狼狽えてんだよ!
(どうせキャンセルだろ…)
22826/06/26(金)13:31:26No.1443580157+
これ仮にキャンセルしないとしても予定通りには届きそうにないな
22926/06/26(金)13:31:32No.1443580187+
これ食えるのデブだけだろ…
23026/06/26(金)13:31:47No.1443580245+
明らかに二重価格やってたせいでやらかしてるから罪悪感もなく買えてありがとう松のやさん
23126/06/26(金)13:31:48No.1443580248+
楽天の祭りは半年ぶりで楽しかったね
半年前はゴリボー祭り
23226/06/26(金)13:32:02No.1443580311+
お残しは許しまへんで〜!!
23326/06/26(金)13:32:02No.1443580313+
>これ食えるのデブだけだろ…
冷凍庫に空きさえあれば余裕
23426/06/26(金)13:32:06No.1443580328+
5人家族だから二つ注文したけどたぶん余裕で食べ切れるよ
23526/06/26(金)13:32:10No.1443580346+
台風で冷凍トンカツ数十箱運ぶ配達員
23626/06/26(金)13:32:16No.1443580373+
>これ食えるのデブだけだろ…
家族で食うから別に…
23726/06/26(金)13:32:50No.1443580553+
>魔素汁
魔降雷!!
23826/06/26(金)13:33:01No.1443580606そうだねx8
冷凍庫の容量という限界があったのさ
23926/06/26(金)13:33:07No.1443580628+
俺は100円で買えるって言うから買っただけで本当に買えるとは思ってなくて…
24026/06/26(金)13:33:07No.1443580633+
どうせこんなに発送できるわけないだからさっさと謝ってキャンセルした方がいいのに
もしかして台風と地震で担当者出社できてないのか?
24126/06/26(金)13:33:11No.1443580643そうだねx3
>でもさぁ…あのカツ1枚600円はたけぇよ…
>店だと揚げたてにキャベツと魔素汁とご飯食べ放題で690円だぜ?
他のスレで言われてたけどこの定価で購入する方法が無いよ
二重価格やってたツケが今回かもしれない
300円でもちょっとなぁってなるし
24226/06/26(金)13:33:17No.1443580677+
さすがに全部食い切る頃には松のや一生いかないでもいいくらいカツ食ってそう
24326/06/26(金)13:33:36No.1443580753+
>もしかして台風と地震で担当者出社できてないのか?
台風に感謝するときがくるとは
24426/06/26(金)13:33:45No.1443580803+
>なんで買った奴らが狼狽えてんだよ!
久しぶりの闇クーポンだからいいのか…?ってなるなった
体がまだ闇クーポンに馴染んでない
24526/06/26(金)13:34:06No.1443580897そうだねx5
冷静に何個届くか考えていていまAmazonで冷凍庫見てるんだが俺は何をしてるんだ
24626/06/26(金)13:34:15No.1443580930+
松のやのとんかつって前買ったあれかなぁ
あれ実質300円もすんの…?
24726/06/26(金)13:34:15No.1443580932そうだねx6
>ごはん炊けた
早すぎる
24826/06/26(金)13:34:21No.1443580955+
二重価格であの煽り画像広告じゃなあ…
24926/06/26(金)13:34:26No.1443580983+
キャンセルチキンレースを制したか
25026/06/26(金)13:34:36No.1443581028そうだねx3
何でクーポンに1回限定って制限がないんだよ
無限に使えるっておかしいだろ
25126/06/26(金)13:34:44 ID:g19IsAqUNo.1443581075そうだねx3
>キャンセルチキンレースを制したか
チキンじゃなくてポークだけどな!HAHAHA!
25226/06/26(金)13:34:55No.1443581119+
72個ってどんな冷凍庫あったら入るんだ…?
25326/06/26(金)13:34:58No.1443581136+
近所のホームレスに配ってみるか
25426/06/26(金)13:34:59No.1443581140+
>キャンセルチキンレースを制したか
チキンじゃなくてトンカツだよ
25526/06/26(金)13:35:05No.1443581162+
>冷凍庫の容量という限界があったのさ
これ先に気づいたの海馬だからな!
25626/06/26(金)13:35:34No.1443581270そうだねx3
>72個ってどんな冷凍庫あったら入るんだ…?
倉庫っすね
25726/06/26(金)13:35:35No.1443581272+
カツをチンしなさい
瀬戸!!
25826/06/26(金)13:35:53No.1443581321+
昔話だったらメチャ届いた所に地震来て
強欲者は皆潰されるオチなのに
25926/06/26(金)13:35:57No.1443581336+
トンカツをな100円で買えるようにしなよ
それが光でも闇でもないちょうどいいコンボってとこなんだ
26026/06/26(金)13:36:00No.1443581347そうだねx1
絶対メルカリあたりに溢れるだろうなとは思う
26126/06/26(金)13:36:00No.1443581349そうだねx5
今回はクーポン使う方より発行するほうが邪悪すぎて外から眺めるだけでも気分がいい
実際に発送された「」には申し訳ないけど
26226/06/26(金)13:36:06No.1443581376+
ボクは相手のターンのキャンセルを恐れない…
26326/06/26(金)13:36:06No.1443581379+
>何でクーポンに1回限定って制限がないんだよ
>無限に使えるっておかしいだろ
本来は二重価格でお得でもなんでもないからいくつ買ってくれても良かったし…
26426/06/26(金)13:36:09No.1443581388+
確定されてて笑ったんだけどマジ?
間違えとかじゃなかったのかよ
26526/06/26(金)13:36:30No.1443581465+
トンカツでデッキ組めるじゃん
26626/06/26(金)13:36:39No.1443581500+
>絶対メルカリあたりに溢れるだろうなとは思う
ちゃんと冷凍保存できてるんなら良いけどよぉ
26726/06/26(金)13:36:40No.1443581503+
2個しか買わなかったけどもうちょっと頼んどけばよかったな
26826/06/26(金)13:36:57No.1443581564+
>トンカツでデッキ組めるじゃん
このデッキトンカツしかでてこないんですけお!
26926/06/26(金)13:37:01No.1443581582+
https://amzn.asia/d/0gpsF1XR
これでいいぞ冷凍庫
27026/06/26(金)13:37:02No.1443581590+
>間違えとかじゃなかったのかよ
そろそろ許さぬ
27126/06/26(金)13:37:06No.1443581606そうだねx1
カツ28食と牛めし12食とカレー8食とバーガー4食が届くの楽しみ
27226/06/26(金)13:37:44No.1443581757+
勝つさ
27326/06/26(金)13:37:52No.1443581786+
>>絶対メルカリあたりに溢れるだろうなとは思う
>ちゃんと冷凍保存できてるんなら良いけどよぉ
買う奴の気がしれないけどメルカリはマジで食品出まくってる
27426/06/26(金)13:38:18No.1443581894+
どっちでもいいけど早く結果確定してくれないと冷凍庫整理も出来ないんだが
27526/06/26(金)13:39:05No.1443582096+
担当者が気付かない限り発送現場は注文入ったら自動で出荷作業に入るだけだし…
27626/06/26(金)13:39:20No.1443582166+
https://e-shop.matsuyafoods.co.jp/products/gacha-set
公式も基本割引なんだな…
27726/06/26(金)13:39:33No.1443582224+
キャベツを刻みなさい!瀬戸!!
27826/06/26(金)13:39:33No.1443582226+
>担当者が気付かない限り発送現場は注文入ったら自動で出荷作業に入るだけだし…
このまま気づかないで発送されたら勝ちか
27926/06/26(金)13:39:59No.1443582333+
冷凍庫買った方が安い!
28026/06/26(金)13:40:12No.1443582380+
>公式も基本割引なんだな…
こういうムーブしてるところだから気兼ねなく100円で食える
28126/06/26(金)13:40:13No.1443582384+
整理って24食分今から何とかするんか?
28226/06/26(金)13:40:33No.1443582475そうだねx1
>トンカツをな100円で買えるようにしなよ
>それが光でも闇でもないちょうどいいコンボってとこなんだ
【カオストンカツ】
28326/06/26(金)13:41:26No.1443582662+
>カツ28食と牛めし12食とカレー8食とバーガー4食が届くの楽しみ
語尾にデブを
28426/06/26(金)13:41:26No.1443582665+
明日の午前には届くよう設定してるからそろそろ発送されてもいいんだが
28526/06/26(金)13:42:18No.1443582883+
責任者まだ寝てんのかなこんな時に限って
28626/06/26(金)13:42:20No.1443582892+
どっちかというとライフミリ残しするラーみたいだなって
28726/06/26(金)13:42:26No.1443582920そうだねx3
>https://amzn.asia/d/0gpsF1XR
>これでいいぞ冷凍庫
カツの345倍もする
28826/06/26(金)13:42:30No.1443582934+
俺も乞食したかったなあ
28926/06/26(金)13:42:53No.1443583014+
値段を100円になるように割引をして発動!
29026/06/26(金)13:43:09No.1443583065+
このクーポン分の料金手練れが払ってんの?
29126/06/26(金)13:43:34No.1443583178そうだねx3
謙虚に2個しか注文しなかったけど今になって3個目が欲しくなってきた
29226/06/26(金)13:44:02No.1443583298+
>責任者まだ寝てんのかなこんな時に限って
この時間はもう狸寝入り決め込んでるだろ
29326/06/26(金)13:44:26No.1443583384+
>>https://amzn.asia/d/0gpsF1XR
>>これでいいぞ冷凍庫
>カツの345倍もする
カツ円レート換算するんじゃない
29426/06/26(金)13:45:09No.1443583558+
これ今みたら発行されてるクーポン併用不可だったんだけど昼前までは併用可だったの?
29526/06/26(金)13:45:35No.1443583651+
ていうかこれ元から二重価格だよね
29626/06/26(金)13:45:54No.1443583721+
早めに教えてほしいよな
3食うどん食えばまあまあスペース開くし
29726/06/26(金)13:46:06No.1443583772+
バーガー地味に楽しみ
29826/06/26(金)13:46:17No.1443583823そうだねx1
>ていうかこれ元から二重価格だよね
今のは二重価格ではない
三重価格だ
29926/06/26(金)13:46:41No.1443583907そうだねx2
ドル/1.6カツ
30026/06/26(金)13:47:08No.1443584020+
えっマジで発送準備してんの⁉︎
注文しときゃよかったぜー!
30126/06/26(金)13:47:22No.1443584076+
サイズ感がわかんなくてどれだけ開ければいいかさっぱりなんだが!
30226/06/26(金)13:47:37No.1443584128そうだねx2
毎度こういうのを見るたびにこち亀みたいだなって思っちゃう
30326/06/26(金)13:48:06No.1443584230+
まさか気づいてないなんてこと無いよな…?
正気?
30426/06/26(金)13:49:17No.1443584470+
まあここ以外でそんな気づいた人いなそうだし大した損失でもないんでない?
せいぜい数百万とかで
30526/06/26(金)13:49:32No.1443584517+
絶対キャンセルになると思ったのに松のやの運営ってバカなのか?
30626/06/26(金)13:50:02No.1443584624そうだねx1
キャンセルするのも面倒くさくなったのかもしらん
30726/06/26(金)13:50:03No.1443584629+
発送準備中だった
30826/06/26(金)13:50:16No.1443584684そうだねx1
>まあここ以外でそんな気づいた人いなそうだし大した損失でもないんでない?
>せいぜい数百万とかで
この台風の中クール便で大量配送
30926/06/26(金)13:50:30No.1443584729+
>絶対キャンセルになると思ったのに松のやの運営ってバカなのか?
普通に発送されると思ってるお前がバカだよ…
31026/06/26(金)13:50:56No.1443584822+
そもそも二重価格いつもやってる時点でカスで失敗した時点でバカだ
31126/06/26(金)13:51:07No.1443584864+
在庫がスッカラカンになったのに売り上げがほぼ数十万円くらいになって初めて気づくのかな…
31226/06/26(金)13:51:25No.1443584943+
配達予定日明日だぜ!?
31326/06/26(金)13:51:33No.1443584971+
ワンチャン賞味期限間際で廃棄するぐらいなら大盤振る舞いで宣伝にした方がいいとかか?
31426/06/26(金)13:51:52No.1443585048+
>配達予定日明日だぜ!?
台風で物流が止まっている間にキャンセル!!
31526/06/26(金)13:51:54No.1443585054+
>配達予定日明日だぜ!?
運転手さん可哀想すぎる


fu6892514.jpg fu6892237.jpg fu6892302.jpg fu6892508.jpg 1782443319316.jpg fu6891581.jpg fu6892311.jpg fu6892258.jpg