二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782440319320.png-(280644 B)
280644 B26/06/26(金)11:18:39 ID:VgxqUhP2No.1443545596そうだねx2 13:14頃消えます
右翼ってさ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:19:06 ID:VgxqUhP2No.1443545668そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
粗暴な奴ばかりだよな
226/06/26(金)11:19:38 ID:VgxqUhP2No.1443545758+
削除依頼によって隔離されました
移民反対デモに参加してるやつこんなのばっかだよ
プロテストしてるとよくわかる
326/06/26(金)11:20:17 ID:VgxqUhP2No.1443545875+
削除依頼によって隔離されました
ああここ新宿東南口か
426/06/26(金)11:20:41 ID:VgxqUhP2No.1443545940+
削除依頼によって隔離されました
>ああここ新宿東南口か
この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
526/06/26(金)11:20:56No.1443546001そうだねx44
まさはるもここに居座るのやめてください
626/06/26(金)11:21:10 ID:VgxqUhP2No.1443546033そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
イキる右翼
警察に補導される右翼
右翼はダサい
726/06/26(金)11:21:29 ID:VgxqUhP2No.1443546066+
削除依頼によって隔離されました
>まさはるもここに居座るのやめてください
えっと反差別ってまさはるなのか?
826/06/26(金)11:21:59 ID:VgxqUhP2No.1443546149+
削除依頼によって隔離されました
差別に対抗するとまさはるになる不思議な裁定
926/06/26(金)11:22:11No.1443546195そうだねx42
いつもの共産党オルグスレ
1026/06/26(金)11:22:23 ID:VgxqUhP2No.1443546232+
削除依頼によって隔離されました
>この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
反差別の活動で一番活気があり実践的
1126/06/26(金)11:22:44 ID:VgxqUhP2No.1443546293+
削除依頼によって隔離されました
>いつもの共産党オルグスレ
いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
1226/06/26(金)11:22:46No.1443546296そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
検索用 シャンクス
1326/06/26(金)11:23:09 ID:VgxqUhP2No.1443546350そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
もうとっくに露呈してるんだからやめればいいのにな…
1426/06/26(金)11:23:37No.1443546441そうだねx13
このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
1526/06/26(金)11:23:43No.1443546463そうだねx13
この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
1626/06/26(金)11:23:53 ID:VgxqUhP2No.1443546479+
削除依頼によって隔離されました
https://x.com/asahara1966/status/2058133337177501805
1726/06/26(金)11:25:02 ID:VgxqUhP2No.1443546682+
削除依頼によって隔離されました
>この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
imgの句読点を嫌うという因習の結果
つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
1826/06/26(金)11:25:58 ID:VgxqUhP2No.1443546829+
削除依頼によって隔離されました
>移民反対デモに参加してるやつこんなのばっかだよ
そもそも街宣右翼とかもヤクザと繋がってるしな
1926/06/26(金)11:27:29No.1443547096そうだねx8
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
内容には一切触れずにとりあえず言い返してやった感出してて草
2026/06/26(金)11:28:01No.1443547212そうだねx5
反差別は差別を完全に差別してる矛盾の塊だってことを自覚しろ差別野郎
2126/06/26(金)11:28:13No.1443547241そうだねx14
でも右翼は女子高生殺してないからなあ
2226/06/26(金)11:28:19 ID:VgxqUhP2No.1443547263+
削除依頼によって隔離されました
右翼が新宿東南口で暴れれば暴れるほど
路哲の正しさが証明されていくの好き
2326/06/26(金)11:29:04No.1443547393そうだねx3
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
その程度でわかりづらいって頭みぃちゃんか?
2426/06/26(金)11:29:07 ID:VgxqUhP2No.1443547400そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
2526/06/26(金)11:29:41No.1443547511そうだねx2
>>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
>その程度でわかりづらいって頭みぃちゃんか?
いくらなんでもみいちゃんに失礼だろ…
2626/06/26(金)11:29:47No.1443547536そうだねx3
デモに呆れた顔するだけで右翼
そんなだから
2726/06/26(金)11:29:53 ID:VgxqUhP2No.1443547556+
削除依頼によって隔離されました
>>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
>でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
えっと…参政党の神谷代表が自分の公設秘書をパワハラでじ…じさつ!??!??!??!?!?!?!??!
調べてみたらマジじゃねぇか…
2826/06/26(金)11:30:12No.1443547611+
言いたいことあるなら最後まで言えよ
2926/06/26(金)11:30:34 ID:VgxqUhP2No.1443547675+
削除依頼によって隔離されました
>えっと…参政党の神谷代表が自分の公設秘書をパワハラでじ…じさつ!??!??!??!?!?!?!??!
気軽に参政党最大の闇バラすな
3026/06/26(金)11:30:57No.1443547765+
コピペ来るの遅いな
やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
3126/06/26(金)11:31:23No.1443547861+
へへへ!うんち!うんち!
3226/06/26(金)11:31:41No.1443547921+
薄っぺらい内容のコピペ使い回す意味がわからんのだけど
3326/06/26(金)11:31:44 ID:VgxqUhP2No.1443547934そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
右翼が辺野古の件で戯言言うたびに
パワハラ自◯の件で言い返されて沈黙するの本当好き
3426/06/26(金)11:31:54No.1443547956+
なんで毎回うんこつけられるのわかり切ってるのに自演すんだろうな…
恥とかないんだろうか
3526/06/26(金)11:32:25No.1443548064そうだねx13
>ID:VgxqUhP2
共産党爺の朝は遅い
3626/06/26(金)11:33:15 ID:VgxqUhP2No.1443548210+
削除依頼によって隔離されました
>デモに呆れた顔するだけで右翼
まず新宿東南口での活動はデモじゃないんですよ
デモやる時もあるんだけど
デモかとみまごうくらい反差別の活動で毎日休まず人が集まっていて現在進行系で人が増えている
ただそれだけなんですよ
規模がデモとみまごうくらいでかくてすまんな
3726/06/26(金)11:33:46No.1443548323そうだねx9
>恥とかないんだろうか
共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
恥なんて概念ないだろ
3826/06/26(金)11:34:02No.1443548377そうだねx1
ID出しながら話すの見てられないからやめた方がいいよマジで
3926/06/26(金)11:34:12 ID:VgxqUhP2No.1443548408+
削除依頼によって隔離されました
なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
4026/06/26(金)11:34:57No.1443548531そうだねx3
中核派か革マルかもしれんしな
4126/06/26(金)11:35:27No.1443548614そうだねx8
>なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
右翼って相手にレッテル貼りしながらこれ言うの本当に頭みいちゃんだろこいつ
4226/06/26(金)11:35:30No.1443548628+
昼まで寝て何も言われない環境が全てを物語ってるのいいよね…
4326/06/26(金)11:35:48 ID:VgxqUhP2No.1443548677+
>共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
>恥なんて概念ないだろ
確かに日本人ファーストって言いながら外国人差別してるお前らに恥の概念期待するのが間違いだったわ
つい一昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因と明言したばかりなのにこれだもんな?
4426/06/26(金)11:36:06No.1443548734そうだねx1
左翼がボコにされるスレあったから腹いせに立てたのか
4526/06/26(金)11:36:33No.1443548808+
いいご身分だな…
4626/06/26(金)11:36:38No.1443548820そうだねx3
>共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
共産党の仕事でやってるにしては過酷すぎるから在野の狂人の確率の方が高いんだよね
4726/06/26(金)11:36:42 ID:VgxqUhP2No.1443548836+
>昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因
https://news.yahoo.co.jp/articles/600a4761c2ea5c62debbf5b6e572bd71175967c6
4826/06/26(金)11:36:54No.1443548878そうだねx3
今日のオルグスレ
4926/06/26(金)11:37:16No.1443548935そうだねx3
迂闊に喋ると馬鹿にされるからコピペだけど拾ってくるレスのチョイスには自我入ってそう
5026/06/26(金)11:37:25No.1443548963+
書き込みをした人によって削除されました
5126/06/26(金)11:37:34No.1443548989そうだねx5
ID出る前からバカ丸出しだったのに上塗りが酷い
5226/06/26(金)11:37:43No.1443549009そうだねx1
44レス中22レスが自分のレスはちょっと考えた方がいい
5326/06/26(金)11:38:18No.1443549128そうだねx2
共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
5426/06/26(金)11:38:36No.1443549192そうだねx8
反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
5526/06/26(金)11:39:16No.1443549319+
そろそろコピペで埋め立てるから見てろって
5626/06/26(金)11:39:19No.1443549329そうだねx4
>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
最近ずっとこんな感じだぞ
党が死にそうだから焦ってんじゃね
5726/06/26(金)11:39:23No.1443549345そうだねx9
>反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
5826/06/26(金)11:40:12No.1443549484+
プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
5926/06/26(金)11:40:28No.1443549530そうだねx2
>確かに日本人ファーストって言いながら外国人差別してるお前らに恥の概念期待するのが間違いだったわ
>つい一昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因と明言したばかりなのにこれだもんな?
だれもそんな話してないのに急に相手はこういうヤツだって言い出すの怖くない?
6026/06/26(金)11:41:17No.1443549637+
自分の個性真っ向から否定されたら俺なら立ち上がれないよ
それに比べたら立派な恥知らずだよ
6126/06/26(金)11:41:33No.1443549685そうだねx2
追いdel
6226/06/26(金)11:41:38No.1443549700そうだねx5
リベラル左派謳う連中ってみんなそうだよな
私はみんなの意見を聞いて正しいことを言っている
お前が言ってるのは醜いエゴだから間違ってる
もうちょっと進歩した方がいいぞ
6326/06/26(金)11:41:58No.1443549756そうだねx6
>ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
誹謗中傷問題とか言いながら平気で誹謗中傷してるよねあいつら
6426/06/26(金)11:42:04No.1443549771そうだねx1
>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
こんな生活リズムで活動とやらが出来るわけがないんだよなぁ
6526/06/26(金)11:42:31No.1443549843そうだねx1
左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
6626/06/26(金)11:43:00No.1443549928そうだねx2
毎度毎度10レス目くらいまで自演で埋めるのなんなんだよ
6726/06/26(金)11:43:49No.1443550079+
昼寝てんのか
6826/06/26(金)11:43:52No.1443550093+
左翼ボコられてたスレだと自演なんか無かったのにな
6926/06/26(金)11:44:04No.1443550131+
>擦れ立てて戯言言うたびに
>ID出されて沈黙するの本当好き
7026/06/26(金)11:44:18No.1443550166そうだねx1
赤旗ジジイがボコボコにされててダメだった
7126/06/26(金)11:44:24No.1443550187+
在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
7226/06/26(金)11:44:36No.1443550219そうだねx8
共産党言ってくるのを別回線とか言ってdel誘導しようとするの成功してるところ見たことないのに毎度諦めないな…
7326/06/26(金)11:44:39No.1443550229+
また何者にもなれなかったのか!
7426/06/26(金)11:44:53No.1443550272そうだねx7
スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
7526/06/26(金)11:46:07No.1443550490+
>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
本当に一度も行ったことないんだと思う
7626/06/26(金)11:46:21No.1443550529そうだねx11
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
7726/06/26(金)11:46:57No.1443550653そうだねx5
一時期語尾にだよんって付けて若者にすり寄ろうとしてたのマジでキショかった
あと活動してると出会いがあるとか若い女もいるとかで釣ろうとしてるの本当に人がいねえんだなって
7826/06/26(金)11:47:04No.1443550675そうだねx7
まぁ左右関係無くこういう客観視出来ない人は避けられますよね
7926/06/26(金)11:48:02No.1443550856+
>左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
0100やると馴染んだような気分になれるからな…
よくわからんでも輪にはいれたような気分になれる
8026/06/26(金)11:48:20No.1443550926そうだねx4
禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
なんで先ず正統性捨てるんだよ
8126/06/26(金)11:48:23No.1443550942そうだねx2
>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
ほぼ毎日見てる気がするが
8226/06/26(金)11:49:17No.1443551140+
一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
8326/06/26(金)11:49:55No.1443551271そうだねx2
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
いやこいつはID出ても黙らないし恥の概念なんてないよ
8426/06/26(金)11:50:24No.1443551382+
IDが全鯖共通化して日付が変わったりスレが落ちても永遠に同じIDが追跡可能になった虹裏でうんこ出しまくるとかよくやるよ
8526/06/26(金)11:50:26No.1443551400+
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
出ると思ってないから最初はめちゃくちゃ自演するし自分と会話したりしたんだろうな
何故うんこ出ないと思ったのか
8626/06/26(金)11:50:45No.1443551490+
>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>なんで先ず正統性捨てるんだよ
他に居場所が無いから
8726/06/26(金)11:51:17No.1443551612そうだねx6
>他に居場所が無いから
ここあるみたいみたいに言うなよ!?
8826/06/26(金)11:51:40No.1443551718そうだねx4
共産ガイジは死ね
8926/06/26(金)11:54:32No.1443552337そうだねx3
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
9026/06/26(金)11:54:37No.1443552357+
スレ画の文章にブロントあじを感じた
9126/06/26(金)11:56:53No.1443552845そうだねx3
共産党爺はそろそろおねむの時間かな?
そのまま永眠すればいいのに
9226/06/26(金)11:56:54No.1443552850そうだねx5
>>他に居場所が無いから
>ここあるみたいみたいに言うなよ!?
無理矢理居座れば勝ちになると思ってるんだろう
新宿西口でも同じ手口みたいだし
9326/06/26(金)11:57:41No.1443553013そうだねx3
未だに抜けてない60代の民青員か何かだろ多分
9426/06/26(金)11:58:22No.1443553171そうだねx2
左翼は死ね
9526/06/26(金)12:00:14No.1443553566+
韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
9626/06/26(金)12:01:58No.1443553931+
>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
無産
9726/06/26(金)12:09:23No.1443555761そうだねx1
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
ID出されてもたぶん書き込めなくなるまで?は延々一人芝居してるよな……
9826/06/26(金)12:14:01No.1443556989そうだねx1
お前らが構うからだぞ
9926/06/26(金)12:15:50No.1443557487そうだねx1
最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
安心したよ
10026/06/26(金)12:16:24No.1443557678そうだねx5
>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
10126/06/26(金)12:17:32No.1443558007+
こんなエロ画像だらけの掲示板でオルグやってるあたり絞りカスみたいな性欲残してるジジイみたいで哀れな気持ち悪さがある
10226/06/26(金)12:20:32No.1443558869+
>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
その手の声だけデカい奴は中核派とか赤軍派とかのテロリストの残りカスだからじゃないの?
10326/06/26(金)12:23:10No.1443559701そうだねx1
日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
10426/06/26(金)12:24:21No.1443560089+
どうした?聞こえないフリか?
10526/06/26(金)12:24:45No.1443560208+
残りカス呼ばわりできるほど少数派ならもう少し支持もされるだろうが……
10626/06/26(金)12:25:39No.1443560492+
目がキマってんな
10726/06/26(金)12:26:08No.1443560651そうだねx1
藁人形とプロレス楽しいな
10826/06/26(金)12:32:34No.1443562652+
こいつが目立ってるせいかここにいる他の隠れ左派っぽいレスが減った気がする
10926/06/26(金)12:32:38No.1443562677そうだねx1
何をどう間違えればimgでオルグしようとかどうしようもねえ存在になるんだよ…
11026/06/26(金)12:37:30No.1443564106+
>>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
>無産
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○   
      O
  ____∩_∩
〜/   ・ ///\
(      ∀   )
 \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
11126/06/26(金)12:37:32No.1443564118+
>共産党爺はそろそろおねむの時間かな?
>そのまま永眠すればいいのに
ホロ豚、左右対称なんだよな。
11226/06/26(金)12:37:33No.1443564121+
>共産党言ってくるのを別回線とか言ってdel誘導しようとするの成功してるところ見たことないのに毎度諦めないな…
>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>違う違う
>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>ワンピースのせいにしてはいけない
>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
わかった
お前は嫌われ者だし友達はいない
お前はワンピースを読んでる
11326/06/26(金)12:37:35No.1443564133+
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>お前と話す為
うわ!ありがとう!
俺もお前と話すために生きてるよ
11426/06/26(金)12:37:38No.1443564147+
>>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
>最近ずっとこんな感じだぞ
>党が死にそうだから焦ってんじゃね
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
普通に草
リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
11526/06/26(金)12:37:41No.1443564167+
>このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
11626/06/26(金)12:37:44No.1443564179+
>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
スパシャンまじでつまらん
にじさんじとか好きそう
11726/06/26(金)12:37:46No.1443564184+
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>お前が特殊な才能を有していただけだけど
おれ、魔法使いだった!?
11826/06/26(金)12:37:48No.1443564195+
>反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
11926/06/26(金)12:37:51No.1443564205+
>藁人形とプロレス楽しいな
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
12026/06/26(金)12:37:58No.1443564240+
そんな言い方されるとやりたくない😡
12126/06/26(金)12:38:01No.1443564263+
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
12226/06/26(金)12:38:10No.1443564292+
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
12326/06/26(金)12:38:17No.1443564328+
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
えへへ
12426/06/26(金)12:38:19No.1443564342+
>左翼は死ね
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
12526/06/26(金)12:38:28No.1443564376+
>残りカス呼ばわりできるほど少数派ならもう少し支持もされるだろうが……
すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
12626/06/26(金)12:38:34No.1443564402+
いやお前何の話やったら混ざれんねん✋🥴w
12726/06/26(金)12:38:39No.1443564430+
>削除依頼によって隔離されました
>>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
>でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
12826/06/26(金)12:38:42No.1443564447+
>最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
>安心したよ
【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
12926/06/26(金)12:38:53No.1443564490+
>昼寝てんのか
くぎゅうううううううううううううう
13026/06/26(金)12:38:56No.1443564503+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
"@silenthill333"
13126/06/26(金)12:39:00No.1443564523+
周回苦行度
グラブル ディスガイア
dice2d100=39 96 (135)61 46 (107)
13226/06/26(金)12:39:05No.1443564551+
なんだこいつびっくらポンだな
13326/06/26(金)12:39:10No.1443564576+
>>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>>なんで先ず正統性捨てるんだよ
>他に居場所が無いから
昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
13426/06/26(金)12:39:16No.1443564615+
>>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>>黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
>ID出されてもたぶん書き込めなくなるまで?は延々一人芝居してるよな……
お前らの選挙区どこ?
俺は愛媛2区
13526/06/26(金)12:39:17No.1443564621+
>削除依頼によって隔離されました
>なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
13626/06/26(金)12:39:21No.1443564638+
まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
13726/06/26(金)12:39:21No.1443564642+
>お前ら選挙誰に入れる?
的場梨沙
13826/06/26(金)12:39:24No.1443564654+
>日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
あートランプなんとかしてくれ
13926/06/26(金)12:39:24No.1443564655+
「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
14026/06/26(金)12:39:29No.1443564676+
>削除依頼によって隔離されました
>>この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
お前らラヴィット実況しなくていいの?
14126/06/26(金)12:39:40No.1443564731+
あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
14226/06/26(金)12:39:44No.1443564756+
>>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
>無産
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
弱男の希望の星、な
14326/06/26(金)12:39:54No.1443564800+
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
フジテレビ公式「ワンピース追ってる奴は友達いましぇんwww」
↑🥺
14426/06/26(金)12:39:59No.1443564825+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
いいよ
14526/06/26(金)12:40:02No.1443564835+
>日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
14626/06/26(金)12:40:04No.1443564848+
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
14726/06/26(金)12:40:07No.1443564859+
>コピペ来るの遅いな
>やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
14826/06/26(金)12:40:11No.1443564872+
>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
抑え込めてないだろアホンダラ
14926/06/26(金)12:40:14No.1443564891+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
15026/06/26(金)12:40:16No.1443564902+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
15126/06/26(金)12:40:18No.1443564909+
>>左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
>0100やると馴染んだような気分になれるからな…
>よくわからんでも輪にはいれたような気分になれる
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
15226/06/26(金)12:40:22No.1443564928+
>中核派か革マルかもしれんしな
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
こういう人に国会議員やってほしい
15326/06/26(金)12:40:24No.1443564937+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
15426/06/26(金)12:40:25No.1443564944+
>ID出しながら話すの見てられないからやめた方がいいよマジで
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ🥺
15526/06/26(金)12:40:32No.1443564973+
>チンポリヨン、発進!
おもしれ…
15626/06/26(金)12:40:46No.1443565031+
>>日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
15726/06/26(金)12:40:56No.1443565073+
>最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
>安心したよ
>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
ハガレンの話題が出てたからシャンバラに見えただろ
15826/06/26(金)12:41:01No.1443565095+
>>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
>避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
、尊いんだよな。
15926/06/26(金)12:41:05No.1443565121+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
朝も昼も夜もこんなんだけど
16026/06/26(金)12:41:10No.1443565145+
甚弐で確定
16126/06/26(金)12:41:12No.1443565156+
>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>怖いか?
ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
16226/06/26(金)12:41:20No.1443565194+
>>このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
>なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
16326/06/26(金)12:41:21No.1443565197+
>削除依頼によって隔離されました
>>この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
16426/06/26(金)12:41:24No.1443565215+
>シャンクス シャムロック ガーリング
>1.生存 2.死亡
>dice3d2=1 2 2 (5)
よくやった!
16526/06/26(金)12:41:27No.1443565233+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
1.警 2.告
dice2d2=2 1 (3)2 2 (4)
16626/06/26(金)12:41:31No.1443565249+
〜た始った

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
16726/06/26(金)12:41:33No.1443565265+
>今日のオルグスレ
ガンダム00、ファーストシーズンは最高だったのにセカンドシーズンが糞すぎるんだよな。
16826/06/26(金)12:41:36No.1443565272+
>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>映画化したけど
興行収入、5000万だったんだよな。
種の1%なんだよな。
16926/06/26(金)12:41:38No.1443565281+
甘い梅干し滅んでくれ🥺
17026/06/26(金)12:41:40No.1443565290+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
17126/06/26(金)12:41:43No.1443565306+
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
17226/06/26(金)12:41:44No.1443565310+
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
17326/06/26(金)12:41:46No.1443565316+
>>チンポリヨン、発進!
>おもしれ…
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
17426/06/26(金)12:41:51No.1443565351+
テッカニンが消された…一体なぜ…
17526/06/26(金)12:41:56No.1443565382+
>>>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
>>最近ずっとこんな感じだぞ
>>党が死にそうだから焦ってんじゃね
>>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
>普通に草
>リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
>「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
>周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
>朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
>一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
17626/06/26(金)12:42:08No.1443565457+
スリカ投票定型wwフフゥw
・オオホホウw
・ッホホホw
・フヒッフフッw
・ヒグゥッウィグww
・期日前投票wwフフゥw
17726/06/26(金)12:42:11No.1443565471+
>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
17826/06/26(金)12:42:15No.1443565496+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
17926/06/26(金)12:42:19No.1443565513+
>ベリーバッド
1769049910038.png
18026/06/26(金)12:42:22No.1443565533+
ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
18126/06/26(金)12:42:23No.1443565538+
>左翼ボコられてたスレだと自演なんか無かったのにな
悔しいダイス
dice1d9841=4462 (4462)5180 (5180)
18226/06/26(金)12:42:29No.1443565559+
>>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
>左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
>本当に一度も行ったことないんだと思う
>お前らおれのおやつは?
おれのズボンがおやつ食っちまった
18326/06/26(金)12:42:30No.1443565566+
次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
18426/06/26(金)12:42:39No.1443565616+
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
18526/06/26(金)12:42:43No.1443565638+
>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>気に食わないねえ
昼飯は?
18626/06/26(金)12:42:48No.1443565665+
>言いたいことあるなら最後まで言えよ
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
18726/06/26(金)12:42:48No.1443565666+
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
ぼぎわん来てて草
18826/06/26(金)12:42:51No.1443565682+
>>>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
>>無産
> ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ○   
>      O
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ///\
>(      ∀   )
> \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい😁
18926/06/26(金)12:42:53No.1443565695+
>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
いい歳してガンダムw
19026/06/26(金)12:42:53No.1443565698+
>テッカニンが消された…一体なぜ…
2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
19126/06/26(金)12:42:59No.1443565722+
>>最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
>>安心したよ
>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
19226/06/26(金)12:43:11No.1443565775+
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
シャンクスレ
dice1d100=87 (87)69 (69)
19326/06/26(金)12:43:26No.1443565847+
これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
19426/06/26(金)12:43:28No.1443565860+
>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
減税しようかなァ〜w←(^U^)ウィ~
2115年にやります!w←(👁️U👁️)
19526/06/26(金)12:43:28No.1443565863+
>ID:wag0qmh.
バチャコピペ貼って2アウトされてる奴で草
19626/06/26(金)12:43:31No.1443565879+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
19726/06/26(金)12:43:31No.1443565884+
>>>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>>>なんで先ず正統性捨てるんだよ
>>他に居場所が無いから
>昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
>ベリーバッド
1769049910038.png
19826/06/26(金)12:43:36No.1443565914+
>>>>お前らおれのおやつは?
>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>お前のズボン食っていい?
>いいよ
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
19926/06/26(金)12:43:41No.1443565942+
>なんだこいつびっくらポンだな
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
やめたれーい
20026/06/26(金)12:43:44No.1443565957+
>>テッカニンが消された…一体なぜ…
>2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
>>「こよは風呂キャンしたこよw」
>>「こよは部屋汚いこよw」
>>「こよはヒトカラこよw」
>>(実は大卒です。前職は薬剤師です。人当たりも良く異性の友達も多いです。)
>>↑
>>こりぇw
>プロ雀士でもあります
やっべwガチガイジ釣れちったw
20126/06/26(金)12:43:48No.1443565977+
Vを認める社会=ふたばが大手を振る社会なんだよな
死んだ方がいいだろ
20226/06/26(金)12:43:52No.1443565999+
レジの設定
dice1d100=80 (80)43 (43)年かかる
20326/06/26(金)12:43:55No.1443566014+
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
20426/06/26(金)12:43:58No.1443566029+
>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
何のソシャゲ?
ブルーアーカイブ?
20526/06/26(金)12:44:00No.1443566048+
朝眠くて😭
20626/06/26(金)12:44:07No.1443566086+
>甚弐で確定
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
20726/06/26(金)12:44:12No.1443566116+
今期の濃厚になるアニメ決まった?
20826/06/26(金)12:44:15No.1443566137+
>まぁ左右関係無くこういう客観視出来ない人は避けられますよね
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
20926/06/26(金)12:44:17No.1443566145+
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>朝も昼も夜もこんなんだけど
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>お前と話す為
うわ!ありがとう!
俺もお前と話すために生きてるよ
21026/06/26(金)12:44:18No.1443566151+
>共産党言ってくるのを別回線とか言ってdel誘導しようとするの成功してるところ見たことないのに毎度諦めないな…
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
21126/06/26(金)12:44:24No.1443566180+
>書き込みをした人によって削除されました
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
21226/06/26(金)12:44:25No.1443566191+
>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
俺櫻井だけど
21326/06/26(金)12:44:30No.1443566214+
>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
21426/06/26(金)12:44:37No.1443566255+
ネットウヨ、わざと自民に投票することで日本をボロボロにしようとしてたんだよな
21526/06/26(金)12:44:44No.1443566287+
>>>安倍晋”三”
>>尾田栄“一”郎
>畑健”二”郎
加藤"一二三"
21626/06/26(金)12:44:49No.1443566316+
>削除依頼によって隔離されました
>>いつもの共産党オルグスレ
>いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
21726/06/26(金)12:44:52No.1443566329+
>>チンポリヨン、発進!
>おもしれ…
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
それはそう
いもげ見てるって恥だろ
21826/06/26(金)12:44:53No.1443566333+
>このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
性欲型、ホモだった!?
21926/06/26(金)12:44:56No.1443566351+
>>>左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
>>0100やると馴染んだような気分になれるからな…
>>よくわからんでも輪にはいれたような気分になれる
>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>作品はいつ死ぬと思う?
ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
22026/06/26(金)12:44:57No.1443566358+
>削除依頼によって隔離されました
>右翼が辺野古の件で戯言言うたびに
>パワハラ自◯の件で言い返されて沈黙するの本当好き
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
22126/06/26(金)12:45:01No.1443566373+
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
22226/06/26(金)12:45:04No.1443566384+
ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
22326/06/26(金)12:45:08No.1443566413+
>左翼は死ね
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
22426/06/26(金)12:45:12No.1443566438+
>>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
22526/06/26(金)12:45:17No.1443566468+
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
はられてるのはグロ画像だから通報していいぞ
22626/06/26(金)12:45:19No.1443566477+
>>ベリーバッド
>1769049910038.png
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
22726/06/26(金)12:45:24No.1443566500+
暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
22826/06/26(金)12:45:26No.1443566520+
>テッカニンが消された…一体なぜ…
🐈‍⬛🧡ニャンクスレからのお願い🧡🐈‍⬛
・たくさんの方が見ているので、投稿して良い内容か考えてからレスしてね!
😿👈🤬
・ワンピースとあまり関係の無いレスは控えめにしてくれると嬉しいな!
😿🤬👉🐷
・他のスレでむやみに「シャンクスレ」の名前を出さないでください!
🙀🤬👉👈👴
・木曜日には、極力ネタバレしないようにね!
😹🤬🙈
・誹謗中傷レス(暴力的、性的、批判的な発言)はお控えください!
🙀🤬👉👩‍🦼👩🏿🇰🇷
・delを投げるのはお控えください
😿💥💩💨
・決まりを守ってなかよく使おう!
22926/06/26(金)12:45:32No.1443566547+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
オオハズレスレ
23026/06/26(金)12:45:39No.1443566583+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
樽珈屋のトアーブレンド
23126/06/26(金)12:45:42No.1443566604+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
23226/06/26(金)12:45:50No.1443566642+
>【シャンクス豆知識】
>セブンイレブンいい気分♪
>↑
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
すまん(Thanks.)
23326/06/26(金)12:45:51No.1443566651+
>>左翼は死ね
>プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
3DSLLを買いに来たけど
23426/06/26(金)12:45:59No.1443566693+
>>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
>左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
>本当に一度も行ったことないんだと思う
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
23526/06/26(金)12:46:03No.1443566715+
>保育園落ちたシャクスしね
死なンクス🥺
23626/06/26(金)12:46:09No.1443566746+
>>テッカニンが消された…一体なぜ…
>2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
23726/06/26(金)12:46:14No.1443566767+
>>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>>気に食わないねえ
>昼飯は?
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
こういう人に国会議員やってほしい
23826/06/26(金)12:46:14No.1443566768+
日本ナゲッ党が2ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./
23926/06/26(金)12:46:24No.1443566814+
お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
24026/06/26(金)12:46:30No.1443566853+
>やばいマザーテレサすれになってきた
乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
24126/06/26(金)12:46:35No.1443566881+
いやそれ必要なのって
>パンちゃんとブラちゃんが
この部分だけで
>大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話
このパートいらないよね😅
24226/06/26(金)12:46:44No.1443566934+
なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる

【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
24326/06/26(金)12:46:49No.1443566958+
日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
韓国兄さん「後天的双子」
日本人「ア…!アァゥ…!」
24426/06/26(金)12:46:57No.1443567000+
>朝眠くて😭
そしあの…隔離です…
24526/06/26(金)12:46:59No.1443567020+
>こいつが目立ってるせいかここにいる他の隠れ左派っぽいレスが減った気がする
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
24626/06/26(金)12:47:02No.1443567031+
>>保育園落ちたシャクスしね
>死なンクス🥺
シャムロックいきろ
24726/06/26(金)12:47:14No.1443567103+
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
24826/06/26(金)12:47:15No.1443567108+
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成💕原発賛成💕」
24926/06/26(金)12:47:18No.1443567142+
>どうした?聞こえないフリか?
あーSoftbank回線で荒らしてるシャン居るだろ
25026/06/26(金)12:47:19No.1443567157+
>>ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
>誹謗中傷問題とか言いながら平気で誹謗中傷してるよねあいつら
ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
25126/06/26(金)12:47:21No.1443567178+
>何をどう間違えればimgでオルグしようとかどうしようもねえ存在になるんだよ…
んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
dice1d100=55 (55)22 (22)歳!!! ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!! 見てろよォ!!テメェら!!フッフッフフッフッ!!!
25226/06/26(金)12:47:24No.1443567200+
学マスの曲、大体これなんだよな。
25326/06/26(金)12:47:24No.1443567206+
>>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
25426/06/26(金)12:47:33No.1443567304+
>このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
25526/06/26(金)12:47:34No.1443567315+
ガイジの遊園地
25626/06/26(金)12:47:36No.1443567342+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
25726/06/26(金)12:47:39No.1443567376+
>>共産党言ってくるのを別回線とか言ってdel誘導しようとするの成功してるところ見たことないのに毎度諦めないな…
>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
25826/06/26(金)12:47:41No.1443567417+
>共産党爺はそろそろおねむの時間かな?
>そのまま永眠すればいいのに
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
そんにゃ😭
25926/06/26(金)12:47:43No.1443567444+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
26026/06/26(金)12:47:47No.1443567490+
>コピペ来るの遅いな
>やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
あートランプなんとかしてくれ
26126/06/26(金)12:47:50No.1443567533+
あー英語つまんねw
26226/06/26(金)12:47:51No.1443567542+
>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
終わるのは男系男子派心中の皇室像
26326/06/26(金)12:47:53No.1443567575+
>>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
>俺櫻井だけど
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
26426/06/26(金)12:48:02No.1443567688+
名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
26526/06/26(金)12:48:08No.1443567737+
死にたくない
26626/06/26(金)12:48:19No.1443567847+
深刻さ
高齢化 食糧不足
dice2d100=63 97 (160)18 17 (35)
26726/06/26(金)12:48:25No.1443567913+
ID:wag0qmh.
👀キィィィィィィン
26826/06/26(金)12:48:34No.1443567987+
あんな腐った国にいればな
そのままよりはいくらか将来性はある
少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
26926/06/26(金)12:48:37No.1443568015+
imgにおけるラッキー・ルウの扱いの歴史をお前に教える
首藤君が魔界編コラされる
その数年後にルウブーム(シャンクスレ)と同時期に鰤の無料公開があった
そこで何故かナキームが死神のオマンコ犯すキャラにされてその流れで悪魔合体した結果濁音で喋るレイパーになり捏造台詞が定型として定着する
覇王化ダイスでヘイトを貯め扱いが悪くなる
誤字が原因でマキマさんを犯そうとするキャラになる
ゴムゴムの実を闇の悪魔に献上しようとするコピペが作られる
壺のルウ考察がここと同レベルだったせいで食人鬼キャラも追加される
誕生日付近にキモいホモ怪文書が作られる
名前の元ネタがとある巡洋艦だったのも相まってその流れが他所のコンテンツに飛び火し荒れネタになる
それが転じてID芸をやる嫌われ者ポジになる
カタログをレイプする
人狼で最優先吊るしキャラとして扱われる
ター坊スレだとありがたがられる
ナガノがパクった
27026/06/26(金)12:48:45No.1443568080+
>頼む
>暇だからパズルくれ
👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
27126/06/26(金)12:48:49No.1443568103+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
じゃあコピペでもええやん
27226/06/26(金)12:48:51No.1443568143+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
国民の財産は国の財産だけど
27326/06/26(金)12:48:56No.1443568169+
>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>別に
>効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
効いてて草
27426/06/26(金)12:48:59No.1443568185+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>検索用 シャンクス
ラッキー・ルウ 敗北エロ
27526/06/26(金)12:49:04No.1443568220+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
27626/06/26(金)12:49:04No.1443568224+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
27726/06/26(金)12:49:07No.1443568238+
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
27826/06/26(金)12:49:10No.1443568256+
>>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
>その手の声だけデカい奴は中核派とか赤軍派とかのテロリストの残りカスだからじゃないの?
ぺこみこ霊夢🥺w
27926/06/26(金)12:49:15No.1443568290+
>IDが全鯖共通化して日付が変わったりスレが落ちても永遠に同じIDが追跡可能になった虹裏でうんこ出しまくるとかよくやるよ
>アニピって何話あるの🥺
お前が使ってけよ🫵🥺
28026/06/26(金)12:49:19No.1443568313+
>>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
>終わるのは男系男子派心中の皇室像
おもろダイス
dice1d100=57 (57)31 (31)
28126/06/26(金)12:49:28No.1443568378+
シャンクスの一歩手前、シャンクシ
28226/06/26(金)12:49:28No.1443568380+
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>朝も昼も夜もこんなんだけど
【ロシアにハッキングされたフランキー】
Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
28326/06/26(金)12:49:31No.1443568396+
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
28426/06/26(金)12:49:32No.1443568400+
>甘い梅干し滅んでくれ🥺
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
28526/06/26(金)12:49:34No.1443568415+
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
顧問
28626/06/26(金)12:49:37No.1443568440+
またナギガイがおもんないSS書いてるよ…
28726/06/26(金)12:49:46No.1443568504+
>レジの設定
>dice1d100=
>80 (80)
>43 (43)年かかる
>まのさばの話しろ
😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
28826/06/26(金)12:49:53No.1443568542+
舐めたいよねー…
28926/06/26(金)12:50:10No.1443568646+
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
29026/06/26(金)12:50:11No.1443568652+
>削除依頼によって隔離されました
>差別に対抗するとまさはるになる不思議な裁定
29126/06/26(金)12:50:14No.1443568669+
>朝眠くて😭
暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
29226/06/26(金)12:50:19No.1443568707+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
29326/06/26(金)12:50:22No.1443568723+
スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
29426/06/26(金)12:50:26No.1443568745+
>>残りカス呼ばわりできるほど少数派ならもう少し支持もされるだろうが……
>すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
ほぼバチャガイジと一緒
29526/06/26(金)12:50:32No.1443568785+
>削除依頼によって隔離されました
>https://x.com/asahara1966/status/2058133337177501805
39P失せろ
29626/06/26(金)12:50:36No.1443568804+
>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど
29726/06/26(金)12:50:39No.1443568821+
>>チンポリヨン、発進!
>おもしれ…
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
刑務所に戻れ
29826/06/26(金)12:50:39No.1443568822+
お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
29926/06/26(金)12:50:46No.1443568862+
>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
なんだロシア高齢化よ
30026/06/26(金)12:50:46No.1443568864+
ねなよ
30126/06/26(金)12:50:51No.1443568889+
>甚弐で確定
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛
30226/06/26(金)12:50:54No.1443568908+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
濃厚糞野郎
30326/06/26(金)12:50:57No.1443568921+
>>昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因
>https://news.yahoo.co.jp/articles/600a4761c2ea5c62debbf5b6e572bd71175967c6
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
安倍晋三は昭恵大好きだから隠し子なんていないけど
30426/06/26(金)12:51:03No.1443568952+
>>>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>>>なんで先ず正統性捨てるんだよ
>>他に居場所が無いから
>昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
テッカニン
30526/06/26(金)12:51:07No.1443568970+
シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
30626/06/26(金)12:51:10No.1443568990+
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>>fu6216070.jpg
>NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
わかった
どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
30726/06/26(金)12:51:13No.1443569004+
この中の誰がグノーシア?
30826/06/26(金)12:51:15No.1443569013+
>>最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
>>安心したよ
>>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
>ハガレンの話題が出てたからシャンバラに見えただろ
>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
シャンカーはいい事言うな
30926/06/26(金)12:51:18No.1443569032+
>>>チンポリヨン、発進!
>>おもしれ…
>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>刑務所に戻れ
急に希薄
31026/06/26(金)12:51:21No.1443569064+
>いつもの共産党オルグスレ
社会主義
再分配の時点でいつも詰むんだよな
31126/06/26(金)12:51:28No.1443569101+
>甘い梅干し滅んでくれ🥺
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん😅
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
いうだけ”の”
はいお前中国人
31226/06/26(金)12:51:41No.1443569191+
>言いたいことあるなら最後まで言えよ
ねみーよクソハズレども
31326/06/26(金)12:51:42No.1443569200+
>在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
31426/06/26(金)12:51:44No.1443569216+
>全王死ねよマジで
こいつムカつくね
31526/06/26(金)12:51:47No.1443569235+
あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
31626/06/26(金)12:51:55No.1443569276+
>ねなよ
今回の選挙の一番の争点が消費税0で与党と第一野党が両方とも消費税0を掲げてるなら解散する意味ないだろ…
解散しないで早く法整備を進めろよ
31726/06/26(金)12:51:57No.1443569288+
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
ラケット
31826/06/26(金)12:52:00No.1443569312+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
31926/06/26(金)12:52:09No.1443569354+
>削除依頼によって隔離されました
>>ああここ新宿東南口か
>この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
32026/06/26(金)12:52:11No.1443569365+
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
わかった
どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
32126/06/26(金)12:52:14No.1443569384+
>>左翼は死ね
>プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと🥺
32226/06/26(金)12:52:17No.1443569400+
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
普通に草
リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
32326/06/26(金)12:52:17No.1443569401+
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
32426/06/26(金)12:52:22No.1443569428+
>>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>>>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>>>fu6216070.jpg
>>NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
>>>これ言っていいかな…
>>>やっぱやめとこ
>>言ってみろよ
>>ただ覚悟しとけよお前
>わかった
>どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=18 (18)歳
>遅すぎるだろ
君消す
32526/06/26(金)12:52:25No.1443569447+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
あーとんがりコーン食べたい
32626/06/26(金)12:52:29No.1443569464+
>あー英語つまんねw
「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
人に対する距離感バグってるだろ
32726/06/26(金)12:52:33No.1443569490+
>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
32826/06/26(金)12:52:39No.1443569527+
>コピペ来るの遅いな
>やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
32926/06/26(金)12:52:40No.1443569531+
>>日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
>あートランプなんとかしてくれ
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
33026/06/26(金)12:52:50No.1443569589+
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
   中   道
33126/06/26(金)12:52:50No.1443569591+
あーあパリがパリパリだ
33226/06/26(金)12:52:56No.1443569618+
33326/06/26(金)12:53:03No.1443569657+
>朝眠くて😭
頭上のシェルダーがうるさい
33426/06/26(金)12:53:06No.1443569673+
安倍晋
dice1d3=1 (1)2 (2)
33526/06/26(金)12:53:07No.1443569678+
>>擦れ立てて戯言言うたびに
>>ID出されて沈黙するの本当好き
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
33626/06/26(金)12:53:09No.1443569700+
>目がキマってんな
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
33726/06/26(金)12:53:20No.1443569759+
>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ

これマジ?
33826/06/26(金)12:53:24No.1443569773+
>ウッチャンナッチャン
はっちゃん
33926/06/26(金)12:53:27No.1443569793+
あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
34026/06/26(金)12:53:34No.1443569831+
>>削除依頼によって隔離されました
>>>ああここ新宿東南口か
>>この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
>ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
>あー女くれ女
>まんこさせろ
dice1d100=32 (32)6 (6)歳
積極的
34126/06/26(金)12:53:35No.1443569843+
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>えへへ
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
34226/06/26(金)12:53:39No.1443569854+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
34326/06/26(金)12:53:39No.1443569858+
これ言っていいかな…
やっぱやめとこ
34426/06/26(金)12:53:42No.1443569870+
くぎゅうううううううううううううう
34526/06/26(金)12:53:46No.1443569902+
>>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
>普通に草
>リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
>「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
>周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
>朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
>一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
>【中卒糞弱男 社会編】
>5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
アホを冷笑するのはいいんだけどこのタイトルだと"あの方"思い出しちゃうから変えてほしいだろ
34626/06/26(金)12:53:46No.1443569903+
>>>ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
>>誹謗中傷問題とか言いながら平気で誹謗中傷してるよねあいつら
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
34726/06/26(金)12:53:50No.1443569922+
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
34826/06/26(金)12:53:57No.1443569945+
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
34926/06/26(金)12:54:07No.1443569996+
>舐めたいよねー…
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
35026/06/26(金)12:54:12No.1443570024+
>在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
dice1d100=12 (12)62 (62)
35126/06/26(金)12:54:17No.1443570058+
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=
>63 97 (160)
>18 17 (35)
コピペ来たからこっちにきたズリ
35226/06/26(金)12:54:17No.1443570063+
ルガンスク生まれで両親はロシアに移住して祖母はルガンスクに留まってる
元々ロシア系ウクライナ人だろうに
https://babel.ua/en/texts/123660-ukrainian-european-diving-champion-sofia-lyskun-has-changed-her-citizenship-to-russian-and-is-already-posting-photos-from-moscow-babel-recreated-the-events-that-preceded-her-move-to-russia

ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
だからこの人もロシア国籍になるのが自然だよ
35326/06/26(金)12:54:21No.1443570085+
ホロ豚「すいちゃんだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
35426/06/26(金)12:54:23No.1443570100+
西川が気絶した時
🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
🤓(意味深に無言)
35526/06/26(金)12:54:27No.1443570121+
>シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
ここをキャンプ地とする
35626/06/26(金)12:54:35No.1443570171+
>>テッカニンが消された…一体なぜ…
>2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
>おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
遊戯王スレでも好きな革命軍ドラゴンスレでもバチャ豚の揉め事について真剣に語られてるからimgとして普通の姿だけど
35726/06/26(金)12:54:39No.1443570194+
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>出ると思ってないから最初はめちゃくちゃ自演するし自分と会話したりしたんだろうな
>何故うんこ出ないと思ったのか
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい😡
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
35826/06/26(金)12:54:41No.1443570205+
>【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
>ペドでは勃たない🥺
あーこれSPY×FAMILYを見た性欲型か
35926/06/26(金)12:54:48No.1443570241+
すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
36026/06/26(金)12:54:49No.1443570253+
>あの…隔離です…
これもう燈だろ
36126/06/26(金)12:54:54No.1443570277+
>削除依頼によって隔離されました
>>いつもの共産党オルグスレ
>いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
36226/06/26(金)12:54:57No.1443570299+
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
36326/06/26(金)12:54:58No.1443570303+
>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
36426/06/26(金)12:55:10No.1443570360+
>>>>>お前らおれのおやつは?
>>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>>お前のズボン食っていい?
>>いいよ
>>猿之助さんは何やってもルフィ!
>寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
36526/06/26(金)12:55:14No.1443570379+
>>>擦れ立てて戯言言うたびに
>>>ID出されて沈黙するの本当好き
>>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>地獄の果てまで
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
36626/06/26(金)12:55:14No.1443570380+
ホロ豚が高須クリニックに運び込まれたら発作起こして死ぬんだよな
36726/06/26(金)12:55:17No.1443570403+
>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
はああああっっっ・・・・・!!!!!!
36826/06/26(金)12:55:18No.1443570409+
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
36926/06/26(金)12:55:20No.1443570420+
>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>映画化したけど
興行収入、5000万だったんだよな。
種の1%なんだよな。
37026/06/26(金)12:55:21No.1443570424+
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
37126/06/26(金)12:55:25No.1443570450+
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
37226/06/26(金)12:55:29No.1443570470+
>>在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
>>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
>dice1d100=
>12 (12)
>62 (62)
>嚥
目を離したらホキが死んでたけど
https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
37326/06/26(金)12:55:37No.1443570510+
>>>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>>>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
>>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>>何のソシャゲ?
>>>ブルーアーカイブ?
>>ドリランド
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
37426/06/26(金)12:55:37No.1443570514+
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
https://jigex.com/21nee
こい
37526/06/26(金)12:55:42No.1443570533+
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
37626/06/26(金)12:55:46No.1443570562+
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
37726/06/26(金)12:55:52No.1443570604+
>後
当たりすぎて過去笑ってる
37826/06/26(金)12:55:59No.1443570637+
>>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>>映画化したけど
>興行収入、5000万だったんだよな。
>種の1%なんだよな。
>今若者って何やってるの🥺
仕事
37926/06/26(金)12:56:04No.1443570665+
>>やばいマザーテレサすれになってきた
>乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
ネトウヨ美容外科医vsホロ豚台湾放射線技士
38026/06/26(金)12:56:19No.1443570743+
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
38126/06/26(金)12:56:27No.1443570781+
>シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🗾 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
38226/06/26(金)12:56:28No.1443570787+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
やよい←ヤングケアラー
伊織←異常性癖
あずさ←異常性欲
こんな奴らをありがたがってたアイマスァーw
38326/06/26(金)12:56:35No.1443570810+
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ😠」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
38426/06/26(金)12:56:37No.1443570825+
スーパーガイジバトル
38526/06/26(金)12:56:41No.1443570848+
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
38626/06/26(金)12:56:49No.1443570888+
>>在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>お前の語尾がキモいから中止になった
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
むしろ近年のリメイクみたら妥当なとこだろ
38726/06/26(金)12:56:56No.1443570921+
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
38826/06/26(金)12:56:59No.1443570939+
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
【悲報】寒い
38926/06/26(金)12:57:07No.1443570976+
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
39026/06/26(金)12:57:07No.1443570983+
いや立希は絶対韓国嫌いだろ😅
39126/06/26(金)12:57:10No.1443570996+
>>何をどう間違えればimgでオルグしようとかどうしようもねえ存在になるんだよ…
>んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
>dice1d100=
>55 (55)
>22 (22)歳!!! ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!! 見てろよォ!!テメェら!!フッフッフフッフッ!!!
>>今期の濃厚になるアニメ決まった?
>呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
推しの子見とけ🫵🥺
39226/06/26(金)12:57:12No.1443571004+
>立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」
>公明「フンッッ!!」コァーーーーン…
>立憲「辺野古賛成💕原発賛成💕」
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
39326/06/26(金)12:57:17No.1443571033+
>>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
>今までは海賊の冒険アニメ
>ここからは太陽神の救済アニメ
今日のシャンクスレどんな感じだった?
39426/06/26(金)12:57:20No.1443571043+
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
怖いか?
39526/06/26(金)12:57:24No.1443571060+
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
39626/06/26(金)12:57:27No.1443571072+
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
39726/06/26(金)12:57:31No.1443571089+
>ホロ豚が高須クリニックに運び込まれたら発作起こして死ぬんだよな
リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
39826/06/26(金)12:57:46No.1443571158+
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ👖
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
39926/06/26(金)12:57:49No.1443571176+
左 中 右
dice3d100=84 85 22 (191)42 84 39 (165)
40026/06/26(金)12:57:52No.1443571189+
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
いや最初に言ったのはおれ
40126/06/26(金)12:58:08No.1443571273+
>>>>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>>>>なんで先ず正統性捨てるんだよ
>>>他に居場所が無いから
>>昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
>テッカニン
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
40226/06/26(金)12:58:13No.1443571300+
>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
40326/06/26(金)12:58:15No.1443571310+
>削除依頼によって隔離されました
>右翼が新宿東南口で暴れれば暴れるほど
>路哲の正しさが証明されていくの好き
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
40426/06/26(金)12:58:19No.1443571337+
>このスレ一日中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
40526/06/26(金)12:58:25No.1443571359+
>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
40626/06/26(金)12:58:28No.1443571371+
>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
おれもシャンクスが出て来た4話が好き
40726/06/26(金)12:58:35No.1443571403+
ん、マンコヌレヌレ
40826/06/26(金)12:58:36No.1443571407+
>>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
40926/06/26(金)12:58:45No.1443571449+
>まだ人間いる?
うふふふふふ
41026/06/26(金)12:58:47No.1443571467+
>>>>>>頼む
>>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>>
>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>>次ください
>>>
>https://jigex.com/QGXMB
>>次
>https://jigex.com/7KATn
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=37 (37)78 (78)%にしてほしいだろ
41126/06/26(金)12:58:59No.1443571520+
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
25参 参政党
26衆 自民党(予定)
41226/06/26(金)12:58:59No.1443571521+
>ちょっと待って
>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
算数1
41326/06/26(金)12:59:01No.1443571536+
>>>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>>>映画化したけど
>>興行収入、5000万だったんだよな。
>>種の1%なんだよな。
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
先生「にじさんじになにかあった?」
ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg

先生「(絶句)」
ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
41426/06/26(金)12:59:06No.1443571557+
>自分の個性真っ向から否定されたら俺なら立ち上がれないよ
>それに比べたら立派な恥知らずだよ
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
41526/06/26(金)12:59:12No.1443571584+
>>>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
>>無産
>>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
>弱男の希望の星、な
RABBIT小隊、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
41626/06/26(金)12:59:28No.1443571674+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
41726/06/26(金)12:59:31No.1443571692+
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
フィンクス
>なんでもっと早く行かない
フェイタン
41826/06/26(金)12:59:36No.1443571721+
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
41926/06/26(金)12:59:47No.1443571784+
>>レジの設定
>>dice1d100=
>>80 (80)
>>43 (43)年かかる
>>まのさばの話しろ
>😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
>🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。
安倍晋三、カルト三世なんだよな。
42026/06/26(金)12:59:54No.1443571810+
>>シャンクスとベックのキスは?
>シャンクスとマキノならある
じゃあこれもいらないかぁ…
fu6200797.jpg
42126/06/26(金)12:59:59No.1443571833+
参政党が勝つと思ってるんだよな
42226/06/26(金)13:00:05No.1443571864+
>反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
乞えていけ!己が信念の旗の下に!
42326/06/26(金)13:00:09No.1443571878+
>安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
>これって…
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
42426/06/26(金)13:00:13No.1443571898+
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
いやお前が消えろよ🥴
42526/06/26(金)13:00:17No.1443571925+
>>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
>内容には一切触れずにとりあえず言い返してやった感出してて草
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
42626/06/26(金)13:00:26No.1443571967+
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
アルカ死ねよ
42726/06/26(金)13:00:28No.1443571978+
>>反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
>ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
抑え込めてないだろアホンダラ
42826/06/26(金)13:00:31No.1443571992+
お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
42926/06/26(金)13:00:32No.1443571993+
>>>>お前らおれのおやつは?
>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>お前のズボン食っていい?
>いいよ
シャンカーもパチンカスいたんだよな
43026/06/26(金)13:00:35No.1443572014+
梅干し食べたことない🥺
43126/06/26(金)13:00:35No.1443572015+
サーバントVSコンポート
dice2d100=50 93 (143)36 15 (51)
43226/06/26(金)13:00:39No.1443572027+
>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
死ね
43326/06/26(金)13:00:42No.1443572047+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
43426/06/26(金)13:00:49No.1443572081+
シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
43526/06/26(金)13:01:21No.1443572272+
>44レス中22レスが自分のレスはちょっと考えた方がいい
↓キュアガイジ
43626/06/26(金)13:01:28No.1443572301+
>1770163842719.png
これは管理してもいいよ
43726/06/26(金)13:01:32No.1443572314+
>>>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
>>無産
> ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ○   
>      O
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ///\
>(      ∀   )
> \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
もうちょっとくやしく
43826/06/26(金)13:01:41No.1443572358+
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
43926/06/26(金)13:01:43No.1443572369+
>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
前・皇
44026/06/26(金)13:01:50No.1443572404+
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
44126/06/26(金)13:01:51No.1443572406+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
44226/06/26(金)13:02:10No.1443572486+
>あーあ
>比名子が「食べられ」ちゃった
シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
44326/06/26(金)13:02:13No.1443572508+
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
44426/06/26(金)13:02:14No.1443572513+
>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>抑え込めてないだろアホンダラ
クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
44526/06/26(金)13:02:16No.1443572523+
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
44626/06/26(金)13:02:19No.1443572536+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
44726/06/26(金)13:02:19No.1443572538+
>井上喜久子さんじゅうななさい
実年齢
dice2d141=73 118 (191)113 85 (198)歳
44826/06/26(金)13:02:23No.1443572551+
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
44926/06/26(金)13:02:24No.1443572554+
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
45026/06/26(金)13:02:28No.1443572568+
>>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
>なんだロシア高齢化よ
>かわいそうだろ
安倍晋
45126/06/26(金)13:02:33No.1443572592+
【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
45226/06/26(金)13:02:37No.1443572609+
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>出ると思ってないから最初はめちゃくちゃ自演するし自分と会話したりしたんだろうな
>何故うんこ出ないと思ったのか
>お前らプリキュアは?
今変身してる
45326/06/26(金)13:02:40No.1443572626+
ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
45426/06/26(金)13:02:43No.1443572637+
>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
45526/06/26(金)13:02:43No.1443572638+
>中核派か革マルかもしれんしな
紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士🙏
45626/06/26(金)13:02:52No.1443572680+
>>お前ら選挙誰に入れる?
>的場梨沙
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
45726/06/26(金)13:02:54No.1443572690+
>削除依頼によって隔離されました
>>この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
並び替えたらずん飯尾
45826/06/26(金)13:02:59No.1443572717+
>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
映画化したけど
45926/06/26(金)13:03:03No.1443572733+
>>>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>>>なんで先ず正統性捨てるんだよ
>>他に居場所が無いから
>昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
虎杖vsプロペラ夫妻楽しみすぎて頭おかしくなりそう
46026/06/26(金)13:03:08No.1443572751+
>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>>お前が特殊な才能を有していただけだけど
>おれ、魔法使いだった!?
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン👉女性
まずいこいつ田中真弓とルフィを同一視してる
46126/06/26(金)13:03:11No.1443572764+
甚一もうガイジの代表になってるんだよな
46226/06/26(金)13:03:28No.1443572853+
あーあー安倍晋三💃
46326/06/26(金)13:03:35No.1443572895+
>削除依頼によって隔離されました
>なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
オオハズレスレ
46426/06/26(金)13:03:36No.1443572903+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
46526/06/26(金)13:03:50No.1443572957+
>>>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>>>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
>>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
>【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
46626/06/26(金)13:03:52No.1443572964+
>こんなエロ画像だらけの掲示板でオルグやってるあたり絞りカスみたいな性欲残してるジジイみたいで哀れな気持ち悪さがある
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ🥺
46726/06/26(金)13:04:02No.1443573003+
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい😁
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
>>>お前船降りろ
>>ヤソップ最期のチャンス
>>dice1d9=4 (4)
>ヤソップ一世一代のチャンス
>dice1d9=
>6 (6)
いい感じの連投ツール作れ🥺
46826/06/26(金)13:04:09No.1443573034+
>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
dice1d100=83 (83)62 (62)
46926/06/26(金)13:04:12No.1443573052+
>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>的場梨沙
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
47026/06/26(金)13:04:21No.1443573099+
>〜ガキの頃の思い出〜
>📺��「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!?✨��👀」
ちょっと待て何歳だよ…
47126/06/26(金)13:04:25No.1443573129+
>スレ画の文章にブロントあじを感じた
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
47226/06/26(金)13:04:26No.1443573135+
マザー・テレ"シャン"
47326/06/26(金)13:04:32No.1443573166+
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
47426/06/26(金)13:04:36No.1443573184+
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>えへへ
>夜食何食べる?
お前
47526/06/26(金)13:04:37No.1443573186+
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>これは随分辛口だ
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
47626/06/26(金)13:04:41No.1443573204+
>いやそれ必要なのって
>>パンちゃんとブラちゃんが
>この部分だけで
>>大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話
>このパートいらないよね😅
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=66 (66)1 (1)
47726/06/26(金)13:04:55No.1443573257+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
47826/06/26(金)13:05:08No.1443573315+
>>>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>>>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
>>左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
>>本当に一度も行ったことないんだと思う
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
47926/06/26(金)13:05:08No.1443573316+
>西川が気絶した時
>🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」
>↓
>松本が気絶した時
>🤓(意味深に無言)
ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
48026/06/26(金)13:05:11No.1443573327+
>>レジの設定
>>dice1d100=
>>80 (80)
>>43 (43)年かかる
>>まのさばの話しろ
>😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
>🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
48126/06/26(金)13:05:15No.1443573342+
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
48226/06/26(金)13:05:19No.1443573366+
フェルンいいよね…(「」しぐさ)
一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
48326/06/26(金)13:05:31No.1443573405+
>>>チンポリヨン、発進!
>>おもしれ…
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
48426/06/26(金)13:05:34No.1443573414+
>>中核派か革マルかもしれんしな
>紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士🙏
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
48526/06/26(金)13:05:40No.1443573454+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプ魔のオスと慰安婦のメスが憎悪し合ってセルフ民族浄化で出生率世界最低だからな
48626/06/26(金)13:05:42No.1443573462+
>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
一方その頃、司法の島では……
暴走チョッパー「ブオオオオオオオオオ!!!!!!」
48726/06/26(金)13:05:46No.1443573480+
安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
48826/06/26(金)13:05:49No.1443573493+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
いつも勝手に楽しそう
グロッキーモンスターズ
48926/06/26(金)13:05:53No.1443573508+
>この中の誰がグノーシア?
フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
49026/06/26(金)13:06:10No.1443573581+
>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
49126/06/26(金)13:06:12No.1443573591+
ねみーよクソハズレども
49226/06/26(金)13:06:30No.1443573664+
>邪魔してくんな死ね
オキニのズリネタって言えよ
49326/06/26(金)13:06:33No.1443573672+
>>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない
49426/06/26(金)13:06:42No.1443573714+
>未だに抜けてない60代の民青員か何かだろ多分
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
49526/06/26(金)13:06:47No.1443573745+
>コピペ来るの遅いな
>やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
49626/06/26(金)13:06:49No.1443573750+
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
んーん
49726/06/26(金)13:06:53No.1443573763+
>>このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
>>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>>ほぼバチャガイジと一緒
>>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
>性欲型、ホモだった!?
糞チョンコに生まれた時点で負けだろ😅
49826/06/26(金)13:06:57No.1443573783+
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
出したら蟹に負けて勝手に死んだ
49926/06/26(金)13:07:00No.1443573799+
>>>>>>>頼む
>>>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>>>
>>
>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>>>次ください
>>>>
>>
>https://jigex.com/QGXMB
>>>次
>>
>https://jigex.com/7KATn
>消費税、計算めんどくさいから一律で
>dice1d100=
>37 (37)
50026/06/26(金)13:07:10No.1443573838+
>>>>左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
>>>0100やると馴染んだような気分になれるからな…
>>>よくわからんでも輪にはいれたような気分になれる
>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>作品はいつ死ぬと思う?
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
50126/06/26(金)13:07:25No.1443573893+
>>>これ言っていいかな…
>>>やっぱやめとこ
>>言ってみろよ
>>ただ覚悟しとけよお前
>わかった
>どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
最近のシャンカスは政治にホットやん
50226/06/26(金)13:07:26No.1443573902+
シャムロックいきろ
50326/06/26(金)13:07:30No.1443573914+
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
50426/06/26(金)13:07:33No.1443573934+
サーバントVSコンポート
dice2d100=18 19 (37)36 15 (51)
50526/06/26(金)13:07:38No.1443573952+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
50626/06/26(金)13:07:48No.1443574005+
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
50726/06/26(金)13:07:52No.1443574020+
>>>>擦れ立てて戯言言うたびに
>>>>ID出されて沈黙するの本当好き
>>>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>>地獄の果てまで
>>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
>おっかしいねェ〜〜〜
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
50826/06/26(金)13:07:53No.1443574027+
ピッコロさん、ママなんだよな。
ゾロ、ママなんだよな。
50926/06/26(金)13:07:59No.1443574052+
最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
51026/06/26(金)13:08:08No.1443574088+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
減生活コストと減税だろ
51126/06/26(金)13:08:26No.1443574165+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
51226/06/26(金)13:08:31No.1443574188+
>>ホロ豚が高須クリニックに運び込まれたら発作起こして死ぬんだよな
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=3 (3)1 (1)
51326/06/26(金)13:08:33No.1443574195+
>まのさばの話しろ
😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
51426/06/26(金)13:08:35No.1443574210+
>>>>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>>>>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
>>>左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
>>>本当に一度も行ったことないんだと思う
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
あーあー安倍晋三💃
51526/06/26(金)13:08:47No.1443574261+
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
大差無いなら適当に挿げ替えてガチャ狙った方がいいんだよな。
51626/06/26(金)13:08:48No.1443574265+
結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
51726/06/26(金)13:09:05No.1443574330+
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
51826/06/26(金)13:09:11No.1443574352+
>>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
>>可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
あー釘宮になったら部屋でブツブツ独り言喋るだけでQoL上がりそう
51926/06/26(金)13:09:18No.1443574376+
>>昼寝てんのか
>くぎゅうううううううううううううう
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
52026/06/26(金)13:09:35No.1443574423+
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
?「甚壱」
蘭太「構うな!?!!」
52126/06/26(金)13:09:40No.1443574443+
>>削除依頼によって隔離されました
>>>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
>>でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
52226/06/26(金)13:09:49No.1443574479+
>シャンクスとベックのキスは?
これが必死に流れを変えようとする渾身のオモロレスです
52326/06/26(金)13:09:59No.1443574520+
もうこれ言っちゃうか
ファンが心配してるのに「杞憂ね、はい 新年を感じるわぁ…」とか冷笑するやつを推してるのガイだろ
52426/06/26(金)13:10:14No.1443574585+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>お前と話す為
>うわ!ありがとう!
>俺もお前と話すために生きてるよ
おれもシャンクスが出て来た4話が好き
52526/06/26(金)13:10:18No.1443574604+
>反差別は差別を完全に差別してる矛盾の塊だってことを自覚しろ差別野郎
寒くてちんちん立たない🥺
52626/06/26(金)13:10:22No.1443574624+
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
52726/06/26(金)13:10:30No.1443574662+
>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>的場梨沙
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
いや30秒に1枚て…😅
52826/06/26(金)13:10:34No.1443574677+
>>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>これで濃厚流石に恥ずかしいだよ
Vの話題で濃厚になってる時と変わらないだろ
52926/06/26(金)13:10:38No.1443574688+
>昨日のBTS最高…😊
あのーそういった発言は控えた方がよろしいかと🤓💢
53026/06/26(金)13:10:58No.1443574787+
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
53126/06/26(金)13:10:58No.1443574790+
>吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
53226/06/26(金)13:11:26No.1443574903+
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>まずい弱男役満だ
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
53326/06/26(金)13:11:30No.1443574923+
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
53426/06/26(金)13:11:36No.1443574946+
>>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>>出ると思ってないから最初はめちゃくちゃ自演するし自分と会話したりしたんだろうな
>>何故うんこ出ないと思ったのか
>>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>>じゃあコピペでもええやん
>>>人間が欲しい😡
>>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
>!
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
>あーこれテンション高いアンチさんか
そう
53526/06/26(金)13:11:47No.1443574997+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ん、コラボしたのは「にじさんじ」の方
ん、犬店長の声優も呼んでる
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
53626/06/26(金)13:12:07No.1443575072+
>左翼ボコられてたスレだと自演なんか無かったのにな
マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
53726/06/26(金)13:12:13No.1443575107+
dice1d100=2 (2)68 (68)
53826/06/26(金)13:12:23No.1443575156+
おっとっとってまだ売ってんの?
53926/06/26(金)13:12:27No.1443575172+
>>>削除依頼によって隔離されました
>>>>ああここ新宿東南口か
>>>この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
>>ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=
>32 (32)
>6 (6)歳
>積極的
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
54026/06/26(金)13:12:28No.1443575179+
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
54126/06/26(金)13:12:32No.1443575198+
>>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>>dice3d100=84 59 64 (207)
>よかったーシャンクスレだった
レアあーーっすw
54226/06/26(金)13:12:39No.1443575229+
>>最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
>>安心したよ
>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
🟦🟦🟦 🟥🟥🟥
🦵 🦵 🦵 🦵
夢シャン定型を追加で教えてやるからそう泣くな…
54326/06/26(金)13:12:40No.1443575231+
>>【シャンクス豆知識】
>>セブンイレブンいい気分♪
>>↑
>>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
>すまん(Thanks.)
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあおれのことは好きってことか?
54426/06/26(金)13:12:43No.1443575242+
>>西川が気絶した時
>>🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」
>>↓
>>松本が気絶した時
>>🤓(意味深に無言)
>ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
54526/06/26(金)13:12:57No.1443575299+
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
>いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
ホワイト社会が来るけど
54626/06/26(金)13:13:05No.1443575328+
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
54726/06/26(金)13:13:12No.1443575369+
解散総選挙楽しみ🤣
54826/06/26(金)13:13:13No.1443575373+
>中核派か革マルかもしれんしな
”秋篠宮”という”悪”を許すな
54926/06/26(金)13:13:18No.1443575401+
興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
55026/06/26(金)13:13:19No.1443575407+
じゅじゅハラやめてください😠
55126/06/26(金)13:13:21No.1443575417+
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>お前の語尾がキモいから中止になった
ワンピースは好きぷり?なら大丈夫ぷり!
55226/06/26(金)13:13:23No.1443575423+
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
55326/06/26(金)13:13:29No.1443575450+
55426/06/26(金)13:13:36No.1443575492+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
55526/06/26(金)13:13:37No.1443575500+
>>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
>>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
>あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
55626/06/26(金)13:13:43No.1443575523+
>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>抑え込めてないだろアホンダラ
55726/06/26(金)13:13:49No.1443575552+
>ベリーバッド
1769049910038.png
55826/06/26(金)13:13:51No.1443575564+
>書き込みをした人によって削除されました
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど


1782440319320.png