二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782438063028.jpg-(133997 B)
133997 B26/06/26(金)10:41:03No.1443538764そうだねx4 12:54頃消えます
かえってワクワクしてきたぞ……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:43:29No.1443539179そうだねx2
マジで銀魂の主要キャストが勢揃いするらしいな
226/06/26(金)10:44:45No.1443539401+
旧キャスト全員集合でやることか?
326/06/26(金)10:46:01No.1443539616そうだねx21
人ん家の庭荒らすなよ…
って思うけど呼び込んだのが家主だから何も言えん
426/06/26(金)10:46:34No.1443539722+
アニメ銀魂かと思ったら実写のほう
526/06/26(金)10:47:01No.1443539801そうだねx21
普段から他作品使って悪乗りしてる作品なんだから悪乗りされても受け入れたら?みたいなとこがちょっとある
626/06/26(金)10:49:11No.1443540195そうだねx2
ケロロならそういう土壌あるだろ
726/06/26(金)10:50:02No.1443540363+
昔から別に好評でもない芸能人タイアップを名物にしてたケロロも悪いんですよ
826/06/26(金)10:50:05No.1443540372+
パロディメインのアニメでパロディして何が悪い
926/06/26(金)10:50:23No.1443540427そうだねx4
>アニメ銀魂かと思ったら実写のほう
>マジで銀魂の主要キャストが勢揃いするらしいな
小栗旬と橋本環奈と菅田将暉出てくんの!?
1026/06/26(金)10:52:02No.1443540737そうだねx1
佐藤二朗とムロツヨシの配役が決まったら教えてくれ
1126/06/26(金)10:52:49No.1443540887+
ポジショントークが必要な
なんかめんどくさい事態なのはよくわかった
1226/06/26(金)10:53:54No.1443541088そうだねx3
>佐藤二朗とムロツヨシの配役が決まったら教えてくれ
仏とメレブだよ
1326/06/26(金)10:54:39No.1443541223+
どうせ死んでたコンテンツなんだから良いじゃねえか
1426/06/26(金)10:57:21No.1443541724+
佐藤二朗はもうギャグに引っ張り出さなくていいんじゃないかと思うけど
セリフ覚えてないふりはそれ自体が演技だって周知されちゃったし
1526/06/26(金)10:58:07No.1443541848そうだねx7
>どうせ死んでたコンテンツなんだから良いじゃねえか
漫画はずっと連載してたのに死んでた扱いは納得いかねえ
1626/06/26(金)11:08:18No.1443543759そうだねx9
福田組奇跡の集合とかメディアが言ってるのがキツい
1726/06/26(金)11:11:54No.1443544410そうだねx1
福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
1826/06/26(金)11:12:11No.1443544456+
一周回って観たくなってきてる
1926/06/26(金)11:12:47No.1443544579そうだねx19
>福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
そっちの福田のケロロはちょっと見たいだろ
2026/06/26(金)11:30:16No.1443547621+
豪華キャストがケロッとマーチを大合唱でみんなニッコリよ
2126/06/26(金)11:30:37No.1443547689そうだねx5
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
2226/06/26(金)11:33:04No.1443548181そうだねx2
福田が批判されるかどうかはでき次第だよ
おちついておちついて
2326/06/26(金)11:36:30No.1443548793+
>>福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
>そっちの福田のケロロはちょっと見たいだろ
ケロロFREEDOMはじまっちゃうな
2426/06/26(金)11:42:17No.1443549809+
同窓会映画ってそういう
2526/06/26(金)11:46:15No.1443550512+
実写化でもすんの?
2626/06/26(金)11:50:15No.1443551350そうだねx1
シャザム吹き替えも荒らし回ったやつじゃん
2726/06/26(金)12:01:41No.1443553864そうだねx4
ケロロ旧キャスト最後の花道より福田映画になったケロロの怖いもの見たさの方が客が集まると判断されたんだろうな
2826/06/26(金)12:12:31No.1443556574+
SNS代弁者集めターンに入ったからもう勝ち確だな
2926/06/26(金)12:13:26No.1443556828+
ケロロはこんな仕打ち受けるような悪い事したか?
3026/06/26(金)12:14:25No.1443557113+
これは悪口とかでなくケロロがコンテンツとして弱すぎるだろ
何染められてんだよ…
3126/06/26(金)12:17:07No.1443557884そうだねx1
>ケロロ旧キャスト最後の花道より福田映画になったケロロの怖いもの見たさの方が客が集まると判断されたんだろうな
キャストに次から変更ですも教えてなかったそうだし花道なんて意識もないだろう
3226/06/26(金)12:19:00No.1443558450+
ま、銀魂もケロロも似たようなモンでありますからな
3326/06/26(金)12:19:49No.1443558674そうだねx8
>ケロロはこんな仕打ち受けるような悪い事したか?
(心当たりそのものは結構あるな…)
3426/06/26(金)12:19:56No.1443558707+
じゃあもう福田バースで一作新規オリジナルアニメ映画作りゃよかったじゃんよほんとに…
3526/06/26(金)12:20:00No.1443558729+
監督の人脈に占領されとる
3626/06/26(金)12:21:45No.1443559256+
ドラクエネタならヨシヒコよりDQM+ネタにした方がケロロファン喜びそう
3726/06/26(金)12:22:07No.1443559375+
ケロロってそういう作品じゃない?
3826/06/26(金)12:23:06No.1443559673そうだねx5
ケロロに何の思い入れも無いから可哀想としか思わないけど自分の好きな作品でこれやられたらハゲそうだな
3926/06/26(金)12:25:05No.1443560315+
鬱病上がりの人にやる仕打ちじゃない
4026/06/26(金)12:25:52No.1443560561+
15年前の時点で人気落ちてたしそのままやって客が入るわけねえだろってのはわかるけどさあ
4126/06/26(金)12:27:21No.1443561028そうだねx3
このキャスト陣よく呼べたな!?とは思う
4226/06/26(金)12:27:49No.1443561153そうだねx1
まず福田が界隈に人気あるわけでは決してないのが悲しい
誰も幸せにならない
4326/06/26(金)12:30:53No.1443562131+
ケロロアニメは自由な感じだったしいいんじゃないか別に
4426/06/26(金)12:31:35No.1443562358+
ケロロなんかにすがってる馬鹿にはちょうど良いだろう
4526/06/26(金)12:33:14No.1443562858+
ちょっとワクワクしてるからアマプラにくるの楽しみにしてる
4626/06/26(金)12:33:33No.1443562953+
原作リスペクトはまあ…アニメなんて9割アニオリだったし…
4726/06/26(金)12:36:37No.1443563854+
ケロロは昔からそんなもんだったろ
4826/06/26(金)12:37:59No.1443564246そうだねx1
パロディ上等の作品だったからこれは今更でしょ
イメージの中で変に美化しちゃってるかそもそも知らんでもの言ってるかのどっちかだ
4926/06/26(金)12:39:22No.1443564646+
これくらい異次元な攻め見せてくれた方がいっそスッキリするタイプのタイトルではある
福田なら観れないものも作るまい
5026/06/26(金)12:40:00No.1443564829+
>普段から他作品使って悪乗りしてる作品なんだから悪乗りされても受け入れたら?みたいなとこがちょっとある
寓話かな?
5126/06/26(金)12:41:08No.1443565137そうだねx1
何回も言われてるだろうけどケロロじゃなくてオリジナルアニメでこれだけのキャスト集めてやればそれなりに売れそう
5226/06/26(金)12:41:12No.1443565161+
原作にはないパロディネタ入れまくってたもんなアニメ
5326/06/26(金)12:43:51No.1443565993+
パロディ上等だけどご本人登場!でキャッキャする作品ではねえだろ
5426/06/26(金)12:44:10No.1443566104+
>原作にはないパロディネタ入れまくってたもんなアニメ
原作だってよくわからんパロディしまくってたからな…
5526/06/26(金)12:47:04No.1443567045+
福田は自分の味を全力でやってるだけで福田を呼ぶ方が完全に悪いと思うようになった
5626/06/26(金)12:48:33No.1443567978+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
知らねえよクリエイターが作ったもんの評価がクリエイターに紐付かねえでどうすんだバカが
おめえは大好きなゲームの続編がクソゲーだったらスタッフは悪くない企画通した上層部が悪い言うんか
5726/06/26(金)12:48:39No.1443568043そうだねx1
ファン層が被ってないんだろうなと言うのと
作ってる側は凄い意気投合するんだろうなと言う2つの気持ちがある
5826/06/26(金)12:49:06No.1443568234+
別にその面々がメイン張るわけでもないでしょ?
なら何をカリカリする必要があるんで?


1782438063028.jpg