26/06/26(金)11:52:41No.1443551957+
13:41頃消えます
こっちがガンダムジリウスこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
そしてこっちがガンダムヘテルキウス
| … | 126/06/26(金)11:55:02No.1443552454そうだねx28同じじゃないですか |
| … | 226/06/26(金)11:56:39No.1443552787+こっちはガンダムギルギルチンポ |
| … | 326/06/26(金)11:57:21No.1443552936そうだねx6同型機じゃないの…? |
| … | 426/06/26(金)11:58:14No.1443553131そうだねx11なんか横に面長だからSDガンダムみてぇなバランスになってる… |
| … | 526/06/26(金)11:58:39No.1443553231+まあそもそもガンダムが殆ど出てこないんで見分ける必要ないけど… |
| … | 626/06/26(金)12:00:20No.1443553597+念動力みたいなのとか自己再生能力とか積んでるガンダム |
| … | 726/06/26(金)12:00:41No.1443553664+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/26(金)12:01:26No.1443553817+エンジニアの一人が勝手に呼んでただけのペットネームなので |
| … | 926/06/26(金)12:01:40No.1443553861そうだねx1>なんか横に面長だからSDガンダムみてぇなバランスになってる… |
| … | 1026/06/26(金)12:01:58No.1443553930そうだねx2ベテルギウスじゃなくて? |
| … | 1126/06/26(金)12:02:04No.1443553951+何が違うのこれ |
| … | 1226/06/26(金)12:02:18No.1443554010そうだねx3せめて武装か色は変えろよどっちがどっちの機体か分からねーだろ |
| … | 1326/06/26(金)12:03:07No.1443554180そうだねx11>エンジニアの一人が勝手に呼んでただけのペットネームなので |
| … | 1426/06/26(金)12:04:04No.1443554397+>>エンジニアの一人が勝手に呼んでただけのペットネームなので |
| … | 1526/06/26(金)12:05:28No.1443554738+耳が痛そうなガンダムだ |
| … | 1626/06/26(金)12:05:58No.1443554860そうだねx4色とかアンテナ変えるだけでもキャラは立てられるのに! |
| … | 1726/06/26(金)12:06:57No.1443555116+色くらい変えたらいいのに |
| … | 1826/06/26(金)12:07:37No.1443555297+プラモも出しやすいな |
| … | 1926/06/26(金)12:08:17No.1443555464そうだねx6こっちがジリウスで… |
| … | 2026/06/26(金)12:08:34No.1443555548+まあやっとガンダム乗って安心したよ |
| … | 2126/06/26(金)12:09:13No.1443555713そうだねx4あと顔大ゴマアップで水増しするのやめろ! |
| … | 2226/06/26(金)12:11:29No.1443556289+ロボ描くのめちゃくちゃ大変だから… |
| … | 2326/06/26(金)12:12:14No.1443556490そうだねx2こいつがオソ松で… |
| … | 2426/06/26(金)12:12:45No.1443556632+前からガンダムは出てなかったっけ? |
| … | 2526/06/26(金)12:13:36No.1443556872+プロキオンもいるの? |
| … | 2626/06/26(金)12:13:48No.1443556926+>前からガンダムは出てなかったっけ? |
| … | 2726/06/26(金)12:14:24No.1443557110そうだねx3別に同じ見た目でもいいけど |
| … | 2826/06/26(金)12:17:04No.1443557871+>前からガンダムは出てなかったっけ? |
| … | 2926/06/26(金)12:23:07No.1443559676+レッドフレームブルーフレームぐらいの違いを出せ |
| … | 3026/06/26(金)12:24:23No.1443560097+1話がピークで全然話題になってなかった印象あるけどやっとガンダムでてきたのかこれ |
| … | 3126/06/26(金)12:31:54No.1443562443そうだねx11号機2号機でよくない? |
| … | 3226/06/26(金)12:37:33No.1443564123+単純に混乱の元だから困る |
| … | 3326/06/26(金)12:39:13No.1443564599+ナイオンは? |
| … | 3426/06/26(金)12:39:33No.1443564695+>>エンジニアの一人が勝手に呼んでただけのペットネームなので |
| … | 3526/06/26(金)12:42:07No.1443565442+そういう大ゴマは差異を覚えてね!ってするためのもので |
| … | 3626/06/26(金)12:42:13No.1443565483そうだねx3ダムエーのガンダム漫画ってメカが細部まで描き込まれすぎてて逆に質感や空気感損なってる感じする |
| … | 3726/06/26(金)12:42:38No.1443565613そうだねx2濁点だけいじってオリジナルネームみたいにしてるのは何なんだ |
| … | 3826/06/26(金)12:43:19No.1443565812+>多分1話で出てたエイリアンガンダムの素体になるんだろうし |
| … | 3926/06/26(金)12:51:47No.1443569234+同型機をやりたいとしても武装とか色とか変えろよなって話なんだよな |
| … | 4026/06/26(金)12:54:16No.1443570048+>レッドフレームブルーフレームぐらいの違いを出せ |
| … | 4126/06/26(金)12:57:25No.1443571063+同型機ならそれは別に良いけど |
| … | 4226/06/26(金)12:58:23No.1443571351+ジリウスの方もシリウスに濁点付けただけで意味はないのかな |
| … | 4326/06/26(金)13:01:23No.1443572280+>>レッドフレームブルーフレームぐらいの違いを出せ |
| … | 4426/06/26(金)13:02:30No.1443572575+おそらく破損してガワに差が出ていくんじゃないか? |
| … | 4526/06/26(金)13:03:25No.1443572838そうだねx1顔のアップがSDガンダムっぽい |
| … | 4626/06/26(金)13:03:29No.1443572858+色違いはめちゃくちゃわかりやすい差異だろ |
| … | 4726/06/26(金)13:04:28No.1443573147そうだねx2顔アップがSDガンダムすぎる… |
| … | 4826/06/26(金)13:05:03No.1443573290そうだねx1装備や色の差もなく名前違いとは強気に出たな… |
| … | 4926/06/26(金)13:05:04No.1443573293+どうせ片方強奪されるんでしょう? |
| … | 5026/06/26(金)13:05:42No.1443573461+もったいぶらずにバレバレの伏線仕込んでくれてるならこれでもいいとは思う |
| … | 5126/06/26(金)13:06:00No.1443573534+シリウスとベテルギウスの濁点をずらしてジリウスとヘテルキウスなのか? |
| … | 5226/06/26(金)13:08:46No.1443574257+>おそらく破損してガワに差が出ていくんじゃないか? |
| … | 5326/06/26(金)13:09:04No.1443574324+F91ヴァイタルとかの前例を見るとマーキングとかでも差異を出さないのは逆に商魂を感じないしどうせすぐ見た目変わりそうだよ |
| … | 5426/06/26(金)13:09:41No.1443574447+というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの |
| … | 5526/06/26(金)13:10:52No.1443574766+>というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの |
| … | 5626/06/26(金)13:12:09No.1443575083そうだねx1首から上ぶっ壊されて試作品取り付けるんだろう |
| … | 5726/06/26(金)13:12:35No.1443575205+そろそろエイリアンと戦った? |
| … | 5826/06/26(金)13:12:43No.1443575241そうだねx1こっちがジリウスでこっちがヘテルギウスなんです!アピールを見た目になんの違いもない時点でされても困るんだよ |
| … | 5926/06/26(金)13:14:15No.1443575657+>ダムエーのガンダム漫画ってメカが細部まで描き込まれすぎてて逆に質感や空気感損なってる感じする |
| … | 6026/06/26(金)13:24:48No.1443578486+顔かっこよくないなあ |
| … | 6126/06/26(金)13:28:36No.1443579415+作画が下手なんじゃなくて元々潰れ顔なのこのガンダム |
1782442361802.jpg fu6892175.jpg