二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436452705.jpg-(152381 B)
152381 B26/06/26(金)10:14:12No.1443533495+ 12:39頃消えます
今日は金曜日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:17:17No.1443534162+
良い笑顔です
226/06/26(金)10:20:46No.1443534904+
尼が水曜到着とかだったのでkonozamaされるかもと思って昼休みに買い物行こうと思ってたらは発送済み本日到着予定になってた・・・
珍しく発売日到着だが土曜日じゃないからなのかな
326/06/26(金)10:25:11No.1443535787+
最寄りのビックは15個ぐらいだったけど
開店に買いに来たの俺しかいなかったわ
426/06/26(金)10:31:13No.1443537016+
近所のヨドは意外にも枯れてた
ハンブラビは物量すごかった
526/06/26(金)10:32:29No.1443537232+
明日台風の中届けさせるの若干申し訳ないと思ってたけど今日だったんだなメール来てたわ…
626/06/26(金)11:38:23No.1443549143+
ドラム含めぼざろの楽器だけ一式欲しい気持ちがある
726/06/26(金)11:50:36No.1443551453+
こっちもハンブラビもめっちゃ入荷してて驚いた
826/06/26(金)11:52:24No.1443551897+
ハンブラビちゃん買ったよ
926/06/26(金)11:53:19No.1443552086+
流石に平日だと並ばなくていいから楽だね
毎回金曜日発売にして欲しい
1026/06/26(金)11:55:26No.1443552540+
尼なのに発売日に届いた
1126/06/26(金)11:59:09No.1443553326+
なんかヤマダで買ったら5400円でちょっと安かった
1226/06/26(金)12:01:42No.1443553868+
俺もハンブラビちゃんドラムセット目的で欲しいけど仕事帰りだと流石に買えんか
1326/06/26(金)12:06:09No.1443554904そうだねx1
再販されてるのMk-Ⅱの軍曹を流用可能とはいえやっぱり軍曹付いてないのは片手落ち感がある新ケロロロボ
1426/06/26(金)12:07:01No.1443555139+
ハムブラビに比べて虹夏ちゃんは少なめ
1526/06/26(金)12:08:56No.1443555651+
俺が行ったところだとハンブラビは山積みだったけど
虹夏ちゃんは10箱くらいだったから早い者勝ちかもね
1626/06/26(金)12:10:11No.1443555943+
ハムラビちゃんはシンプルにデザインが強い
1726/06/26(金)12:12:00No.1443556425+
出勤前に寄り道したら唯一枯れてるとこあって何だろうと思ったら宇宙戦艦だった
fu6892193.jpg
1826/06/26(金)12:14:11No.1443557048+
もしかしたら在庫ないんじゃないかと言われた照鎚・甲ガールの発送メールが届いて楽しみ
1926/06/26(金)12:17:16No.1443557922そうだねx1
めっちゃ楽勝で買えて毎度こんな感じならなぁ…と思ったり
2026/06/26(金)12:17:18No.1443557937+
ケロロは福袋コースですか?
2126/06/26(金)12:18:29No.1443558271+
ちょっと早く仕事上がれそうだから電器屋寄ってみるか…雨強いけど
2226/06/26(金)12:19:07No.1443558490+
ロボ・ドラム・戦艦の入荷比は10・3・1くらいだった
2326/06/26(金)12:20:57No.1443558993+
売れ行き良かったら酔っ払いもプラモになったりするのだろうか
2426/06/26(金)12:21:49No.1443559273+
俺の尼ブラビちゃん水曜お届けのままだよぅ!
どうなってるの!
2526/06/26(金)12:23:16No.1443559743+
あっそっか今日ハンブラビか
急に休みたくなった
2626/06/26(金)12:26:10No.1443560668+
地味に高いよねキャラモノ
2726/06/26(金)12:26:41No.1443560833+
どうしても版権代がね
2826/06/26(金)12:26:58No.1443560903+
ケロロロボ高いと思ったけど箱が意外とデカい
2926/06/26(金)12:27:57No.1443561188+
ドラム付いてきてこれならまあ安いまである
3026/06/26(金)12:28:39No.1443561400+
普通に2860円するキットの箱してるよなケロロ
3126/06/26(金)12:28:45No.1443561435+
そんなにドラムだけ欲しい!?
3226/06/26(金)12:29:19No.1443561625+
ドラムでロボ作ったり…
3326/06/26(金)12:30:12No.1443561917+
>そんなにドラムだけ欲しい!?
他で1/12スケールのギターは出てもドラムセットは稀だからかな
3426/06/26(金)12:30:24No.1443561974+
>出勤前に寄り道したら唯一枯れてるとこあって何だろうと思ったら宇宙戦艦だった
>fu6892193.jpg
宇宙戦艦はあまりSNSとかに出てこない古参の固定ファンが強いイメージある
3526/06/26(金)12:31:54No.1443562442+
ぼざろってシスターののっぺらフェイス流用できるっけ?


fu6892193.jpg 1782436452705.jpg