二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782439815273.jpg-(105628 B)
105628 B26/06/26(金)11:10:15No.1443544110+ 13:10頃消えます
味噌汁に入れる具の話してんだけど?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:11:28No.1443544321+
ズッキーニ
226/06/26(金)11:12:29No.1443544508そうだねx4
そうめん
326/06/26(金)11:13:13No.1443544666そうだねx21
豆腐でしょ
426/06/26(金)11:13:32No.1443544728+
おぼろ昆布
526/06/26(金)11:13:45No.1443544767+
わかめ
626/06/26(金)11:14:25No.1443544895そうだねx3
豆腐
726/06/26(金)11:14:25No.1443544898そうだねx6
わかめと豆腐とねぎ
826/06/26(金)11:14:57No.1443544999そうだねx4
じゃがいも美味しいよね
926/06/26(金)11:15:35No.1443545109そうだねx3
なめこでしょ
1026/06/26(金)11:16:21No.1443545232+
木綿豆腐
1126/06/26(金)11:17:24No.1443545394+
ナス!?
1226/06/26(金)11:18:27No.1443545568そうだねx7
>ナス!?
ナスの味噌汁おいしいじゃない
勿論赤味噌だ
1326/06/26(金)11:20:00No.1443545829そうだねx1
赤味噌?白味噌?んー?
そいつらより合わせ味噌の方が美味しくない?
1426/06/26(金)11:20:10No.1443545857そうだねx23
そいつら味噌じゃなくてもろみじゃない?
じゃあ粕でしょ
1526/06/26(金)11:21:04No.1443546017+
なんだっけあの名前忘れた…
1626/06/26(金)11:21:41No.1443546100そうだねx6
油揚げでしょ
1726/06/26(金)11:23:51No.1443546475+
高野豆腐もいいよね
1826/06/26(金)11:24:53No.1443546653+
付け合わせ何にするか決まってない?
じゃあ粕漬けでしょ
1926/06/26(金)11:26:27No.1443546916+
ご飯に味噌汁掛ける話してるんだけど?俺
2026/06/26(金)11:27:09No.1443547032そうだねx1
>ご飯に味噌汁掛ける話してるんだけど?俺
味噌汁にご飯入れるんだけど
2126/06/26(金)11:27:26No.1443547084そうだねx13
>ご飯に味噌汁掛ける話してるんだけど?俺
くっ⋯!
2226/06/26(金)11:27:57No.1443547199+
>ご飯に味噌汁掛ける話してるんだけど?俺
掛ける回数がわからない?
じゃあ滅亡でしょ
2326/06/26(金)11:28:16No.1443547248+
ねこまんまするんなら帰れ(Fuck OFF)
2426/06/26(金)11:28:46No.1443547355+
ブラジル?モロッコ?
そいつら味噌汁食べてないじゃん
2526/06/26(金)11:31:03No.1443547793+
わかめ豆腐が最強って話してるんだけど?俺
2626/06/26(金)11:31:04No.1443547798+
ナスは僕の苦手な食べ物です!
あんた間違ってるよ
2726/06/26(金)11:31:53No.1443547955+
>掛ける回数がわからない?
>じゃあ滅亡でしょ
田畑に実ってる麦を今すぐ収穫して食べる話してるんだけど?俺
2826/06/26(金)11:32:35No.1443548088そうだねx4
史上最高のフットボーラーペレは言った
なめこ汁美味しいよ…と
2926/06/26(金)11:32:52No.1443548146+
>>掛ける回数がわからない?
>>じゃあ滅亡でしょ
>田畑に実ってる麦を今すぐ収穫して食べる話してるんだけど?俺
くっ…!
3026/06/26(金)11:32:52No.1443548147+
揚げ豆腐
3126/06/26(金)11:35:27No.1443548615+
ネギや油揚げ…他にもいっぱいいる…
僕らは今までいろんな味噌汁の具材を食べて育ったんです!
3226/06/26(金)11:35:56No.1443548700+
撤回してください、ナスは漬物として食べるんです
ナスとナスじゃ被ってしまう……!
3326/06/26(金)11:36:19No.1443548762+
>>ご飯に味噌汁掛ける話してるんだけど?俺
>掛ける回数がわからない?
>じゃあ滅亡でしょ
後北条で最大版図築いたんだけど?氏政
3426/06/26(金)11:37:14No.1443548924+
玉ねぎと長芋
3526/06/26(金)11:38:28No.1443549162+
>そうめん
味噌汁そうめんうまいよね
3626/06/26(金)11:38:49No.1443549232+
味噌汁に皮ごと枝豆入れるとカニ汁の味になるって聞いたから試してみたいんだけど?俺
3726/06/26(金)11:39:45No.1443549401+
お気に入りの味噌の話してるんだけど?俺
3826/06/26(金)11:41:13No.1443549628そうだねx1
>味噌汁に皮ごと枝豆入れるとカニ汁の味になるって聞いたから試してみたいんだけど?俺
でもプリンにしょうゆかけるのってウニの味しなくない?
じゃあプリンとしょうゆでしょ
カニの味噌汁の話してるんだけど?俺
3926/06/26(金)11:43:05No.1443549946+
みじん切りのニラと溶き卵
ご飯のおかずにもなって手っ取り早い味噌汁で美味しいよ
4026/06/26(金)11:44:05No.1443550133+
撤回してください…鍋物や麺類…他にもいっぱいいる…僕らは味噌汁が無くても美味しく食べられる料理を見て育ったんです
4126/06/26(金)11:44:34No.1443550212そうだねx1
>後北条で最大版図築いたんだけど?氏政
でもそいつ天下取れてないよね
じゃあカスでしょ
天下取る話してるんだけど俺
4226/06/26(金)11:44:39No.1443550231+
具入れすぎるとジャンル変わらない?
味噌汁の話しているんだけど?俺
4326/06/26(金)11:45:13No.1443550333+
とんじるでもぶたじるでもどっちでもいいでしょ
腹減ってるんだけど俺
4426/06/26(金)11:45:53No.1443550446そうだねx14
読んでない「」ばかりだから語録少なすぎない?俺
4526/06/26(金)11:46:20No.1443550526そうだねx2
>でもそいつ天下取れてないよね
>じゃあカスでしょ
>天下取る話してるんだけど俺
エゴイスト
天下人
4626/06/26(金)11:47:12No.1443550699そうだねx3
>読んでない「」ばかりだから語録少なすぎない?俺
お題が味噌汁だからどうしようもないだろ!
4726/06/26(金)11:47:42No.1443550787+
敗因はフィールドの上に自分の味噌を信じられなかった奴がいたからだ
4826/06/26(金)11:48:32No.1443550974そうだねx3
ナアアアアアアアアアアアアアアス!!!
4926/06/26(金)11:49:01No.1443551089そうだねx10
>読んでない「」ばかりだから語録少なすぎない?俺
語録?ここimgなんだけど?
じゃあ定型でしょ
5026/06/26(金)11:49:36No.1443551215+
担当T屋です!
モテすぎて天下統一しちゃうかも!
この間の女子大生ちゃん見てる~?
5126/06/26(金)11:51:16No.1443551610そうだねx10
>読んでない「」ばかりだから語録少なすぎない?俺
危険な定型しかなくない?
コミュニケーション取りに来てんだけど?俺
5226/06/26(金)11:52:20No.1443551878+
どうだ!?最悪だろ!?でもコイツらが「」なんだ!
5326/06/26(金)11:52:50No.1443551989+
トマトでしょ
5426/06/26(金)11:54:10No.1443552264そうだねx1
じゃあ天かすでしょ
5526/06/26(金)11:54:15No.1443552282そうだねx2
最悪弱虫ペダルの方からセリフ持ってくればいいだろ
5626/06/26(金)11:54:16No.1443552288+
ネギ 豆腐 もやし
あれ?オカズになる?そいつら
じゃあナスでしょ
5726/06/26(金)11:55:28No.1443552547+
>最悪弱虫ペダルの方からセリフ持ってくればいいだろ
川田定型は不快だからだめ
5826/06/26(金)11:57:04No.1443552877+
里芋
5926/06/26(金)11:57:57No.1443553077+
麩?大根?
んーー?
そいつらって栄養取れてなくない?
じゃあカスでしょ
6026/06/26(金)11:58:16No.1443553144+
>最悪弱虫ペダルの方からセリフ持ってくればいいだろ
そいつ去年より100mしか進んでなくない?
6126/06/26(金)12:00:44No.1443553670+
ジャガイモ細く切ったや
6226/06/26(金)12:01:57No.1443553922そうだねx2
ナス嫌い
6326/06/26(金)12:02:29No.1443554049そうだねx4
赤味噌の渋み美味すぎるって話してんだけど?俺
6426/06/26(金)12:03:25No.1443554242+
塩くじら
6526/06/26(金)12:03:39No.1443554301そうだねx2
本田?香川?そいつらって味噌汁入ってなくない?
じゃあナスでしょ
6626/06/26(金)12:04:13No.1443554429+
ナス入れるとなんか汁が青みがかるなって話をしてるんだけど?俺
6726/06/26(金)12:04:29No.1443554485+
味噌汁に合わなすぎてコーラが飲めねえ
6826/06/26(金)12:04:38No.1443554527+
じゃがいもこそが新しい俺の王道!!!!!!
6926/06/26(金)12:05:26No.1443554721+
もしかして何入れても美味いんじゃ…
7026/06/26(金)12:05:39No.1443554791+
>麩?大根?
>んーー?
>そいつらって栄養取れてなくない?
>じゃあカスでしょ
コンニャクもカス
7126/06/26(金)12:05:45No.1443554812+
このコマ一点突破すぎない?俺
7226/06/26(金)12:06:46No.1443555073+
>このコマ一点突破すぎない?俺
じゃあカスでしょ
7326/06/26(金)12:07:13No.1443555187そうだねx8
>もしかして何入れても美味いんじゃ…
そんなの当たり前でしょ
何入れても美味い前提で味噌汁の具の話してんだけど?俺
7426/06/26(金)12:07:17No.1443555202+
>>麩?大根?
>>んーー?
>>そいつらって栄養取れてなくない?
>>じゃあカスでしょ
>コンニャクもカス
こんにゃくはカス
7526/06/26(金)12:07:59No.1443555385+
ご飯でしょ
7626/06/26(金)12:09:14No.1443555719+
天かすでしょ
7726/06/26(金)12:10:32No.1443556025+
ミソッカスでしょ
7826/06/26(金)12:10:44No.1443556070そうだねx2
そいつらスーパーに売ってなくない?
じゃあカスでしょ
毎日飲める味噌汁の具の話してんだけど?俺
7926/06/26(金)12:10:54No.1443556126+
じゃがいもね
8026/06/26(金)12:11:07No.1443556189+
すりおろしニンニク入れると一気に味噌ラーメンっぽくなるよ
8126/06/26(金)12:11:22No.1443556251+
塩分高くない?味噌汁?
8226/06/26(金)12:11:57No.1443556409そうだねx3
>すりおろしニンニク入れると一気に味噌ラーメンっぽくなるよ
味噌の話してるんだけど?俺
変わり種の話じゃなくてさ
今日試してみるねありがとう🩷
8326/06/26(金)12:12:05No.1443556446+
>史上最高のフットボーラーペレは言った
>なめこ汁美味しいよ…と
なめこ汁好きのサッカー選手育てる漫画になってた可能性もあるな…
8426/06/26(金)12:12:10No.1443556472+
ナスだけは無いわ
豆腐いいよね
8526/06/26(金)12:13:14No.1443556771そうだねx3
わかめや豆腐…!他にもたくさん!
僕はこの味噌汁を飲んで育ったんです…!
撤回してください…!
8626/06/26(金)12:13:16No.1443556776+
土井先生が昨日の残りの唐揚げ入れてた
8726/06/26(金)12:13:23No.1443556810そうだねx3
他のセリフ知らなくない?俺
8826/06/26(金)12:13:54No.1443556954+
定型少なすぎる
カスでしょこの漫画
8926/06/26(金)12:14:28No.1443557131+
アツアツの味噌汁を前におかずから喰い始めるとか
才能ねェよ お前
9026/06/26(金)12:15:38No.1443557434そうだねx5
>定型少なすぎる
>カスでしょこの漫画
そもそも漫画読んでなくない?
じゃあカスでしょ
サッカーじゃなくて味噌汁の話してんだけど?俺
9126/06/26(金)12:16:44No.1443557770そうだねx1
普段のスレも全部○○だぞ世一〜で会話してるから逆に定型がうまれないんじゃない?カスでしょ
9226/06/26(金)12:17:22No.1443557957+
どうしよう潔
この食堂おかずが味噌汁しかねえぞ
9326/06/26(金)12:18:08No.1443558180+
減塩の味噌汁って美味しくなくない?
じゃあカスでしょ
9426/06/26(金)12:19:15No.1443558523+
インスタントの味噌汁に具足したらインスタントの意味なくない?俺
9526/06/26(金)12:20:44No.1443558930+
>他のセリフ知らなくない?俺
アニメちらっと見たら何か死ね死ね言ってる奴がいて怖いんだけど?俺
9626/06/26(金)12:21:14No.1443559090+
味噌汁にポテトやキャベツいれてんの?
じゃあパスでしょ
9726/06/26(金)12:21:34No.1443559195+
>定型少なすぎる
>カスでしょこの漫画
孕めオラァ!
9826/06/26(金)12:21:37No.1443559201そうだねx1
>味噌汁にポテトやキャベツいれてんの?
>じゃあパスでしょ
撤回してください…!!!
9926/06/26(金)12:21:37No.1443559204+
クソ苛ついて味噌汁が飲めねぇ
10026/06/26(金)12:21:50No.1443559283そうだねx1
できたてにそのまま口つけた?
熱でしょ
10126/06/26(金)12:22:11No.1443559401そうだねx1
俺達は ヤバい!!!(塩分摂取量)
10226/06/26(金)12:22:14No.1443559415そうだねx1
次の日の朝に残った味噌汁に冷や飯投入したくない?
じゃあなめこでしょ
10326/06/26(金)12:22:16No.1443559424+
アオサ海苔
10426/06/26(金)12:22:38No.1443559539+
>できたてにそのまま口つけた?
>熱でしょ
ずっ…!
10526/06/26(金)12:22:45No.1443559574+
かぼちゃとかさつまいも入れるのは出来たらやめて欲しいなって話をしてるんだけど?俺
10626/06/26(金)12:23:30No.1443559824+
>減塩の味噌汁って美味しくなくない?
>じゃあカスでしょ
塩分摂りすぎつってんだろ頻尿共が…!
塩分排出に出来ないならファックオフ!
10726/06/26(金)12:23:48No.1443559914+
じゃがいもって味噌汁と合ってなくない?
里芋でしょ
10826/06/26(金)12:23:49No.1443559918そうだねx1
ブルーロックのキャラっていつもありえんほど汗かいてるから毎日何杯も味噌汁飲めそうで羨ましい
10926/06/26(金)12:25:26No.1443560432そうだねx2
茄子の煮物系は熱しすぎると綺麗な紫消えて茶色と緑の中間のドブみたいな色になるのがね
11026/06/26(金)12:25:30No.1443560451+
>どうしよう潔
>この食堂おかずが味噌汁しかねえぞ
俺は納豆あるから
11126/06/26(金)12:26:16No.1443560698+
11226/06/26(金)12:27:04No.1443560932+
茄子って油吸わないと不味くない?
じゃあカスでしょ
11326/06/26(金)12:27:14No.1443560988+
😡👊📺
11426/06/26(金)12:29:09No.1443561576+
最強の味噌汁を作る過程で299人の健康と食生活は滅茶苦茶になるのか
11526/06/26(金)12:29:24No.1443561651+
その具ってワールドみそ汁カップで優勝したの?
一番人気の具の話してんだけど俺
11626/06/26(金)12:29:24No.1443561654+
>わかめと豆腐とねぎ
わかめとねぎは相性がよくない
ねぎと納豆も相性はよくない
11726/06/26(金)12:29:42No.1443561754+
アンリちゃんが卒倒しそうなスレ
11826/06/26(金)12:30:23No.1443561967+
>油揚げでしょ
天かすもいいよね
11926/06/26(金)12:30:48No.1443562102+
全員エゴで好きな具を入れたら…?
12026/06/26(金)12:32:18No.1443562569そうだねx1
>全員エゴで好きな具を入れたら…?
ヤバい!!!!!
12126/06/26(金)12:32:56No.1443562756+
酒粕
12226/06/26(金)12:34:00No.1443563075そうだねx1
>読んでない「」ばかりだから語録少なすぎない?俺
無料で読める期間終わってた
悲しみ
100年に一度のブルーロックの日があったなんて
12326/06/26(金)12:36:05No.1443563696+
クソイラついて味噌汁がクソ飲めねえ…!
12426/06/26(金)12:36:17No.1443563749そうだねx2
>全員エゴで好きな具を入れたら…?
あじが濁る
12526/06/26(金)12:36:56No.1443563964そうだねx1
好きな具入れて最後に豚バラ入れたら完成
12626/06/26(金)12:38:43No.1443564454+
この調子じゃ日本から世界一の味噌汁が生まれるのはあと何万年後かなぁ
12726/06/26(金)12:39:12No.1443564592+
豚肉いれたらも味噌汁じゃなくない?
じゃあ豚汁でしょ
12826/06/26(金)12:40:18No.1443564907+
>この調子じゃ日本から世界一の味噌汁が生まれるのはあと何万年後かなぁ
黙れよ
たまたま具材が良かっただけの傲慢野郎が
12926/06/26(金)12:40:46No.1443565032+
>この調子じゃ日本から世界一の味噌汁が生まれるのはあと何万年後かなぁ
盗んだスイカでも入れとけよたまたま足早く生まれただけの傲慢野郎
13026/06/26(金)12:42:22No.1443565529+
味噌汁?すまし汁?
そいつらってビタミンB取れてなくない?
じゃあカス汁でしょ
13126/06/26(金)12:42:31No.1443565570+
>全員エゴで好きな具を入れたら…?
だがお前は外さないナス与一
外れるのはお前だ
着餅巾
13226/06/26(金)12:43:04No.1443565742+
fu6892362.jpg
川島すんなよー?
13326/06/26(金)12:45:45No.1443566623そうだねx2
>fu6892362.jpg
>川島すんなよー?
味噌汁のレシピなくない?
じゃあカスでしょ
味噌汁の話してるんだけど俺
13426/06/26(金)12:45:49No.1443566636+
味噌汁じゃなくて粕でしょ
13526/06/26(金)12:47:45No.1443567468+
この国には俺の味噌汁を飲んでくれる人がいない
俺は生まれる国を間違えただけです
13626/06/26(金)12:49:08No.1443568243+
俺の献立は味噌汁が無かったんだ…
13726/06/26(金)12:49:42No.1443568474+
味噌汁の具材を一つにしてくれない…!
13826/06/26(金)12:50:12No.1443568654+
メッシ全体の話になってくかなと思ったら味噌汁の話しかしてねえ
13926/06/26(金)12:51:20No.1443569057+
ラーメンだな
すき家の話してんだから空気読めメガネ
14026/06/26(金)12:52:14No.1443569387+
豆腐と油揚げと納豆
14126/06/26(金)12:53:29No.1443569802+
味噌汁にはネギとわかめでしょ
14226/06/26(金)12:54:04No.1443569985+
味噌汁にあうのは鶏肉でも牛肉でもなく豚肉が良き
14326/06/26(金)12:54:21No.1443570087+
隠し味のバターでしょ
じゃがいも味噌汁の話してんだけど?俺
14426/06/26(金)12:55:24No.1443570443+
あら汁も美味い
鯖の味噌汁もうまい(生姜必須
14526/06/26(金)12:55:34No.1443570492+
>メッシ全体の話になってくかなと思ったら味噌汁の話しかしてねえ
メッシって連載開始時点でW杯優勝してなくない?
14626/06/26(金)12:56:09No.1443570702+
わかめと豆腐が一番好きだけどわかめと豆腐にはあんまりシナジー感じてない
14726/06/26(金)12:56:25No.1443570767そうだねx3
>メッシ全体の話になってくかなと思ったら味噌汁の話しかしてねえ
昼メッシの話してんだよ
14826/06/26(金)12:57:58No.1443571226+
なめこ✖️長ネギの化学反応!!!
14926/06/26(金)12:58:12No.1443571292+
そもそも味噌汁の豆腐ってよく分からない
15026/06/26(金)12:58:30No.1443571384+
偽御堂筋スレで本家御堂筋が未だ完走出来てない事を知った
15126/06/26(金)12:58:55No.1443571506+
>偽御堂筋スレで本家御堂筋が未だ完走出来てない事を知った
ゴールに100m近づいたから勝ちや
15226/06/26(金)13:00:03No.1443571858そうだねx1
>>偽御堂筋スレで本家御堂筋が未だ完走出来てない事を知った
>ゴールに100m近づいたから勝ちや
完走できてなくない?
じゃあカスでしょ
成績出す話してんだけど?俺
15326/06/26(金)13:01:03No.1443572166+
>>>偽御堂筋スレで本家御堂筋が未だ完走出来てない事を知った
>>ゴールに100m近づいたから勝ちや
>完走できてなくない?
>じゃあカスでしょ
>成績出す話してんだけど?俺
くっ…
15426/06/26(金)13:01:35No.1443572335+
>>>偽御堂筋スレで本家御堂筋が未だ完走出来てない事を知った
>>ゴールに100m近づいたから勝ちや
>完走できてなくない?
>じゃあカスでしょ
>成績出す話してんだけど?俺
御堂筋vs偽御堂筋でダメだった
15526/06/26(金)13:02:20No.1443572540+
腐った人気はある御堂筋
絵心も人気ある?
15626/06/26(金)13:04:15No.1443573062+
味噌汁の話してんだけど?俺


1782439815273.jpg fu6892362.jpg