26/06/26(金)10:15:45No.1443533838そうだねx1
12:38頃消えます
サマーセール到来!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:17:14No.1443534148そうだねx15あまり変わり映えなかった… |
| … | 226/06/26(金)10:17:36No.1443534238そうだねx40ウィッシュリストチェック!たくさん割り引かれてる!満足!終了!! |
| … | 326/06/26(金)10:18:56No.1443534496そうだねx15お前のウィッシュリストには本当にやりたいゲームがないんだよ |
| … | 426/06/26(金)10:19:36No.1443534611+キングダムハーツ6割引き買おうかな…でもレビューにクラッシュ報告ちょこちょこあるんだよな… |
| … | 526/06/26(金)10:20:30No.1443534830+途中から追加されるってことはない? |
| … | 626/06/26(金)10:21:52No.1443535114+メトロイドヴァニアかローグライクでおすすめして |
| … | 726/06/26(金)10:23:14No.1443535379+TBHのお陰で4万円ぐらいウォレットあるから選び放題だ |
| … | 826/06/26(金)10:24:22No.1443535611そうだねx10>メトロイドヴァニアかローグライクでおすすめして |
| … | 926/06/26(金)10:24:28No.1443535633+進撃2セールされてない…あの辺はサマセじゃ安くならんか |
| … | 1026/06/26(金)10:24:49No.1443535719+俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う? |
| … | 1126/06/26(金)10:25:30No.1443535854そうだねx5>九日は気になってる |
| … | 1226/06/26(金)10:26:02No.1443535986+どんどん買わなかったリストになっていく! |
| … | 1326/06/26(金)10:26:07No.1443536005そうだねx3セールドラゴンかわいい!カニだ… |
| … | 1426/06/26(金)10:26:29No.1443536088そうだねx5>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う? |
| … | 1526/06/26(金)10:26:39No.1443536121+TBH暴落! |
| … | 1626/06/26(金)10:26:50No.1443536160そうだねx1>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う? |
| … | 1726/06/26(金)10:26:52No.1443536165+マルチもあるACかな |
| … | 1826/06/26(金)10:27:22No.1443536271+>10人中10人が九日遊べって言うと思います |
| … | 1926/06/26(金)10:27:24No.1443536278+>進撃2セールされてない…あの辺はサマセじゃ安くならんか |
| … | 2026/06/26(金)10:27:54No.1443536382+>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う? |
| … | 2126/06/26(金)10:28:05No.1443536420そうだねx1俺はAC6を買うか… |
| … | 2226/06/26(金)10:28:19No.1443536482+ホグワはEPICで配られてなかった? |
| … | 2326/06/26(金)10:29:01No.1443536625そうだねx29>ホグワはEPICで配られてなかった? |
| … | 2426/06/26(金)10:30:07No.1443536826そうだねx2面白そうって思って入れてるはずなのになぜかウィッシュリスト入れるとまああとでもいいかって気持ちになるのなんだろうな… |
| … | 2526/06/26(金)10:30:16No.1443536858+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/26(金)10:31:42No.1443537093+あといくらで次のカード落ちてくるかってどこかで見れる? |
| … | 2726/06/26(金)10:31:50No.1443537118+新アイザック安すぎるけど旧の方下手すぎて全然出来なかったんだよねえ |
| … | 2826/06/26(金)10:32:02No.1443537151+カートに突っ込んだらわかる |
| … | 2926/06/26(金)10:32:26No.1443537221+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)10:32:50No.1443537287そうだねx2レガシーの最初の方これ絶対映画で見たことある!ってなってその部分だけで満足して積んだ |
| … | 3126/06/26(金)10:33:34No.1443537419+だからもらってない人にそれ言ってどうすんだよ |
| … | 3226/06/26(金)10:34:00No.1443537483+>カートに突っ込んだらわかる |
| … | 3326/06/26(金)10:34:06No.1443537498+>だからもらってない人にそれ言ってどうすんだよ |
| … | 3426/06/26(金)10:34:31No.1443537578そうだねx2ねえ「」ちゃん |
| … | 3526/06/26(金)10:34:55No.1443537635そうだねx2エピックで配られたのはわかった |
| … | 3626/06/26(金)10:35:02No.1443537651+アイザックDLC込ワンコインになってるがレビュー見ると初心者はDLC入れるなって書いてある |
| … | 3726/06/26(金)10:35:51No.1443537797そうだねx12>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…? |
| … | 3826/06/26(金)10:36:00No.1443537824+ゼノバース2が90%オフになってて気になる〜 |
| … | 3926/06/26(金)10:36:38No.1443537976そうだねx7>ねえ「」ちゃん |
| … | 4026/06/26(金)10:36:50No.1443538005+>エピックで配られたのはわかった |
| … | 4126/06/26(金)10:36:50No.1443538008+世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね? |
| … | 4226/06/26(金)10:36:56No.1443538026そうだねx4>ねえ「」ちゃん |
| … | 4326/06/26(金)10:37:04No.1443538054そうだねx31いきなり値段だけ見てゴミとか言わないで欲しいです |
| … | 4426/06/26(金)10:37:11No.1443538079+安いゲームほど沼すぎて人生台無しになるやつ多いから気をつけろよ |
| … | 4526/06/26(金)10:37:17No.1443538091そうだねx19>ねえ「」ちゃん |
| … | 4626/06/26(金)10:37:21No.1443538100+空の軌跡FC50%になったしそろそろ買い時かな |
| … | 4726/06/26(金)10:37:32No.1443538122+今回はこの二つに絞って買うかどうか悩むことにしてる |
| … | 4826/06/26(金)10:37:39No.1443538141そうだねx1>ねえ「」ちゃん |
| … | 4926/06/26(金)10:37:54No.1443538195+REPOをセールになったら買おうと思ってたら最安値更新?でちょうどよかった |
| … | 5026/06/26(金)10:38:10No.1443538244+>ゼノバース2が90%オフになってて気になる〜 |
| … | 5126/06/26(金)10:38:37No.1443538334+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5226/06/26(金)10:38:48No.1443538362+>初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ |
| … | 5326/06/26(金)10:39:04No.1443538410そうだねx2セールが来るたびにおNOITAを起動する… |
| … | 5426/06/26(金)10:40:02No.1443538575そうだねx1>>初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ |
| … | 5526/06/26(金)10:40:02No.1443538576+>世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね? |
| … | 5626/06/26(金)10:40:05No.1443538588+>そうか…売れないから90%オフなのかと思ってたよ |
| … | 5726/06/26(金)10:40:23No.1443538643そうだねx1デリバランス2が安いな |
| … | 5826/06/26(金)10:40:56No.1443538744そうだねx12なんでこのゲームが200円なんだって思うこともあるし |
| … | 5926/06/26(金)10:40:59No.1443538751+貰ったデスストDCクリアして面白かったし感動したから2買おうと思ったけど元値たっか… |
| … | 6026/06/26(金)10:41:09No.1443538784+ゼノ2とかもう10年選手だし未だにDLC出し続けて違法建築みたいになってるからな… |
| … | 6126/06/26(金)10:41:33No.1443538855そうだねx1PS1のFFタクティクスさんざんやり込んだけど買おうか迷う |
| … | 6226/06/26(金)10:41:46No.1443538895+バイオRE4安いな |
| … | 6326/06/26(金)10:41:46No.1443538897そうだねx1わしは一本だけ買うんじゃ |
| … | 6426/06/26(金)10:41:51No.1443538913+たまに色々評判も宜しくなくて新しいナンバリングの方が値引き率が高いゲームがある… |
| … | 6526/06/26(金)10:41:58No.1443538933+テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ |
| … | 6626/06/26(金)10:42:15No.1443538970+500円以下のゲームを眺めてると据え置き機の名作が転がってたりするから楽しい |
| … | 6726/06/26(金)10:42:36No.1443539025そうだねx18>テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ |
| … | 6826/06/26(金)10:42:53No.1443539069+Baldur's Gate3がいつも値引き渋い |
| … | 6926/06/26(金)10:43:14No.1443539135+>世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね? |
| … | 7026/06/26(金)10:43:57No.1443539259+もうメタファー買っちゃおうかな |
| … | 7126/06/26(金)10:43:58No.1443539265そうだねx3フォロワーゲーは元のゲームより高いなって思うことはあるかもしれん |
| … | 7226/06/26(金)10:43:59No.1443539269+グリドンのDLCサマセに発売と思ってたが延期したのか… |
| … | 7326/06/26(金)10:44:16No.1443539316そうだねx4シリーズ最新作が出るから初代を90%OFFにするとかはよくあるよね |
| … | 7426/06/26(金)10:44:27No.1443539343+TBHでハクスラやりたくなったからグリムドン買う |
| … | 7526/06/26(金)10:44:52No.1443539411+色々言われたりするけど新世界樹2本ともいいゲームだよ |
| … | 7626/06/26(金)10:45:16No.1443539483+グリドン1か月後に最終DLC発売か悩むな |
| … | 7726/06/26(金)10:45:17No.1443539487そうだねx1>もうメタファー買っちゃおうかな |
| … | 7826/06/26(金)10:45:26No.1443539516+500円以下のゲームはクソゲーも名作も本体安くしてDLC買わせるゲームもいっぱいあるからな… |
| … | 7926/06/26(金)10:45:42No.1443539560そうだねx2steamにはめっちゃ安くてめっちゃ面白いゲームもあれば数万円超えてて中身何もない100%詐欺のゲームだってあるしな |
| … | 8026/06/26(金)10:45:50No.1443539584+>TBHでハクスラやりたくなったからグリムドン買う |
| … | 8126/06/26(金)10:45:58No.1443539606そうだねx1妥協で既存のゲームのパチモン買うのが虚しくなってきた |
| … | 8226/06/26(金)10:45:59No.1443539610+元から安いけど50%オフで自販機のジュースより安くなってる |
| … | 8326/06/26(金)10:46:00No.1443539615+セール初めてなら取り敢えずポータル1と2買っとけばええ! |
| … | 8426/06/26(金)10:46:09No.1443539641+グリドン買う場合はDLCも買っておかないとつらいぞ |
| … | 8526/06/26(金)10:46:16No.1443539662+来月アーリー取れるパルワ買っておくかな |
| … | 8626/06/26(金)10:46:25No.1443539694そうだねx1>>テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ |
| … | 8726/06/26(金)10:46:27No.1443539702+サイパンが歴代で一番安くなってるから買い直すか悩む |
| … | 8826/06/26(金)10:46:59No.1443539793+シロナガス島への帰還とイハナシの魔女とバイオ4でいく! |
| … | 8926/06/26(金)10:47:06No.1443539815+グリドン飽きたらラスエポに |
| … | 9026/06/26(金)10:47:36No.1443539896+RDR2がやすい! |
| … | 9126/06/26(金)10:48:02No.1443539985+ステラーブレイドがセールやってるぞ! |
| … | 9226/06/26(金)10:48:02No.1443539986+グリドンは突然操作がソウルライクっぽくなったようだけど往年のファンはどう思ってるの? |
| … | 9326/06/26(金)10:48:30No.1443540076そうだねx2サイパンの最終プレー2021年3月だけどそろそろやり直してもいいか |
| … | 9426/06/26(金)10:48:44No.1443540117+サイパンのDLCは最初から入れちゃっていいのかな |
| … | 9526/06/26(金)10:50:16No.1443540403そうだねx1グリドン90%オフでビックリしたけど本体だけか… |
| … | 9626/06/26(金)10:50:26No.1443540441+セールの度にめちゃくちゃお安くなってるDishonoredさんだけど220円にまで下がったの今回が初めてか…? |
| … | 9726/06/26(金)10:50:55No.1443540541+ハクスラゲーは体に合わなかったから俺は幸運だと思ってる |
| … | 9826/06/26(金)10:51:35No.1443540665そうだねx3>ハクスラゲーは体に合わなかったから俺は幸運だと思ってる |
| … | 9926/06/26(金)10:51:38No.1443540672+>サイパンのDLCは最初から入れちゃっていいのかな |
| … | 10026/06/26(金)10:52:17No.1443540787+新キャラ追加も予定されてる格闘ゲームです |
| … | 10126/06/26(金)10:52:31No.1443540834そうだねx1グリドンやってみたけど話のノリは好きだけど単調すぎてすぐ飽きちゃったな |
| … | 10226/06/26(金)10:53:27No.1443541001+>新キャラ追加も予定されてる格闘ゲームです |
| … | 10326/06/26(金)10:53:44No.1443541050そうだねx3前回のセールで買ったけどすっげー面白かった |
| … | 10426/06/26(金)10:55:40No.1443541400+>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…? |
| … | 10526/06/26(金)10:56:25No.1443541541+まだ今年出たばっかだしそこまで安くなってるわけでもないけど |
| … | 10626/06/26(金)10:56:52No.1443541641+見た目凄いけどマジで面白いシングルFPSが90%オフ! |
| … | 10726/06/26(金)10:57:28No.1443541746+UNI6000円かあ… |
| … | 10826/06/26(金)10:58:00No.1443541830+>UNI6000円かあ… |
| … | 10926/06/26(金)10:58:40No.1443541961+俺は一生チームフォートレス2で遊んでる気がする |
| … | 11026/06/26(金)10:58:54No.1443542003+お安いですよ |
| … | 11126/06/26(金)10:59:34No.1443542134そうだねx2日本語ないな…でとりあえずウィッシュリストにつっこんでるやつも多い |
| … | 11226/06/26(金)10:59:53No.1443542191+ちょうどいい感じのストラテジーやりたい |
| … | 11326/06/26(金)11:00:51No.1443542372+幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな |
| … | 11426/06/26(金)11:00:51No.1443542374+>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい |
| … | 11526/06/26(金)11:01:18No.1443542448+>>もうメタファー買っちゃおうかな |
| … | 11626/06/26(金)11:01:49No.1443542552+マッドアイランドって面白いかな |
| … | 11726/06/26(金)11:01:52No.1443542566+>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい |
| … | 11826/06/26(金)11:02:06No.1443542603そうだねx2メタファー気になってるけど俺はもうRPGを遊び切るスタミナがないような気がしてきた |
| … | 11926/06/26(金)11:02:08No.1443542615+>横からだけどSwitchで追加なしで出たのに完全版とか来るかなぁ… |
| … | 12026/06/26(金)11:02:19No.1443542644+>幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな |
| … | 12126/06/26(金)11:02:25No.1443542660+>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい |
| … | 12226/06/26(金)11:02:36No.1443542690+>マッドアイランドって面白いかな |
| … | 12326/06/26(金)11:03:28No.1443542858+>>マッドアイランドって面白いかな |
| … | 12426/06/26(金)11:03:33No.1443542873+>こういうのとか…? |
| … | 12526/06/26(金)11:03:56No.1443542955+>もうメタファー買っちゃおうかな |
| … | 12626/06/26(金)11:04:03No.1443542977+司書のお仕事を始めてみたけどぶっ続けで2時間やってもまだ楽しめてる |
| … | 12726/06/26(金)11:04:28No.1443543055+>幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな |
| … | 12826/06/26(金)11:05:21No.1443543229+パイズリがでてくる健全ゲームまありますんかよ |
| … | 12926/06/26(金)11:05:26No.1443543238+TEVIのDLC出たけど買おうか悩んでいる |
| … | 13026/06/26(金)11:06:14No.1443543388そうだねx1>>横からだけどSwitchで追加なしで出たのに完全版とか来るかなぁ… |
| … | 13126/06/26(金)11:06:28No.1443543434+メタファー廉価版が出るならもうそこまで先延ばしするか… |
| … | 13226/06/26(金)11:06:50No.1443543500+>パイズリがでてくる健全ゲームまありますんかよ |
| … | 13326/06/26(金)11:07:17No.1443543579+CK3のDLCが官僚制前で止まってるんだけどお安くなってるし纏めて買うか悩む |
| … | 13426/06/26(金)11:07:22No.1443543599+>メタファー廉価版が出るならもうそこまで先延ばしするか… |
| … | 13526/06/26(金)11:09:14No.1443543924+東方を全く知らなくても面白いらしい幻想少女大戦 |
| … | 13626/06/26(金)11:09:49No.1443544025+ダイイングライトの新作スルーしてたけどここらが買い時か |
| … | 13726/06/26(金)11:10:45No.1443544197そうだねx1続編も合わせて滅茶苦茶値引きしてたのでおすすめしたい |
| … | 13826/06/26(金)11:10:45No.1443544199そうだねx1https://store.steampowered.com/app/993090/Lossless_Scaling/ |
| … | 13926/06/26(金)11:11:17No.1443544289+PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 14026/06/26(金)11:11:22No.1443544302+風景倉庫番の前座として |
| … | 14126/06/26(金)11:11:58No.1443544419そうだねx11>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 14226/06/26(金)11:12:30No.1443544513+>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 14326/06/26(金)11:13:00No.1443544622そうだねx2civを送って甥っ子の人生を破滅させてあげよう |
| … | 14426/06/26(金)11:13:02No.1443544628そうだねx5>>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 14526/06/26(金)11:14:20No.1443544877そうだねx2>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 14626/06/26(金)11:14:37No.1443544945そうだねx2他人からもらったゲームってやる気でないんだよな |
| … | 14726/06/26(金)11:14:41No.1443544952+甥っ子の兄の方はディアブロとかテラリア送りつけたけど割と順調に進学してるし… |
| … | 14826/06/26(金)11:14:53No.1443544979+Understand! |
| … | 14926/06/26(金)11:15:36No.1443545110+寿司で汗を流そうねえ |
| … | 15026/06/26(金)11:15:55No.1443545165そうだねx1>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 15126/06/26(金)11:16:09No.1443545202+JUMPKING買った? |
| … | 15226/06/26(金)11:16:10No.1443545203+パルワールド正式に出たら久しぶりにやるからそれまでの繋ぎに軽いやつやりたいな |
| … | 15326/06/26(金)11:16:15No.1443545213そうだねx7人生破壊するだけなら基本無料のFPSとかでも簡単に壊れるし… |
| … | 15426/06/26(金)11:16:16No.1443545217+石の方もお願いします |
| … | 15526/06/26(金)11:16:23No.1443545238そうだねx1とりあえず注目の大幅割引のゲーム片っ端から送ればいいんじゃないですかね… |
| … | 15626/06/26(金)11:16:42No.1443545287+都市解は半日くらいじゃないか |
| … | 15726/06/26(金)11:16:45No.1443545293そうだねx2>パルワールド正式に出たら久しぶりにやるからそれまでの繋ぎに軽いやつやりたいな |
| … | 15826/06/26(金)11:16:51No.1443545311+>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 15926/06/26(金)11:17:04No.1443545336+RDR2って今が底値か? |
| … | 16026/06/26(金)11:17:08No.1443545355+買って嬉しい積んで楽しい |
| … | 16126/06/26(金)11:17:27No.1443545402+そろそろまのさばを買うか… |
| … | 16226/06/26(金)11:17:58No.1443545490+シュレディンガーズコールが流行ってほしいんだけど割引されなくてううn |
| … | 16326/06/26(金)11:18:24No.1443545551+サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた |
| … | 16426/06/26(金)11:18:42No.1443545608+>解体センターは5時間くらいで終わるよ |
| … | 16526/06/26(金)11:18:52No.1443545636そうだねx8>サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた |
| … | 16626/06/26(金)11:19:01No.1443545658+>サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた |
| … | 16726/06/26(金)11:19:18No.1443545709+>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 16826/06/26(金)11:19:22No.1443545722そうだねx1ゴーストワイヤ―気になってたけど面白い? |
| … | 16926/06/26(金)11:19:27No.1443545732+>繋ぎにもならんけど気にはなってたからやってみるわ |
| … | 17026/06/26(金)11:19:38No.1443545759+地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド |
| … | 17126/06/26(金)11:19:58No.1443545822そうだねx2>東方を全く知らなくても面白いらしい幻想少女大戦 |
| … | 17226/06/26(金)11:20:07No.1443545849+直後にセールで返金はプレイ時間3時間くらいまでだったらギリギリ受け付けてくれると思うよ |
| … | 17326/06/26(金)11:20:25No.1443545901そうだねx2>えっそんな短かったの |
| … | 17426/06/26(金)11:20:37No.1443545927+でびコネも送れ |
| … | 17526/06/26(金)11:20:39No.1443545935そうだねx3>地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド |
| … | 17626/06/26(金)11:20:40No.1443545936そうだねx8>地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド |
| … | 17726/06/26(金)11:20:40No.1443545938そうだねx4セールで更に安くなったは正当な返金理由だぞ |
| … | 17826/06/26(金)11:21:25No.1443546061+もう全部買っちゃって買うものない |
| … | 17926/06/26(金)11:21:31No.1443546074+kawaiiゲーム送って地獄に堕とせ |
| … | 18026/06/26(金)11:21:36No.1443546087+幻少はウィンキー時代にどっぷりハマってるような奴らが作ってるらしいな |
| … | 18126/06/26(金)11:21:42No.1443546104+買った半日後位にセール始まった時は流石に返品依頼したな… |
| … | 18226/06/26(金)11:21:45No.1443546114そうだねx2時間食う系のゲームよりもアンテとかOMORIとかの方が人生設計狂いそう |
| … | 18326/06/26(金)11:21:52No.1443546130+https://store.steampowered.com/app/4327530/_/ |
| … | 18426/06/26(金)11:22:14No.1443546205+>ゴーストワイヤ―気になってたけど面白い? |
| … | 18526/06/26(金)11:23:14No.1443546363そうだねx3甥っ子を地獄に落としたいやつが多すぎる! |
| … | 18626/06/26(金)11:23:21No.1443546384+>kawaiiゲーム送って地獄に堕とせ |
| … | 18726/06/26(金)11:23:24No.1443546402+いたずらハゲ3部作マトメターノとかも安いぞ |
| … | 18826/06/26(金)11:23:44No.1443546465+エロ送っていいならブラックソウル1+2送ってぐちゃぐちゃになってほしい |
| … | 18926/06/26(金)11:24:44No.1443546626そうだねx1アニメ調でエッチで面白いゲーム教えてください |
| … | 19026/06/26(金)11:24:49No.1443546639そうだねx1>エロ送っていいならブラックソウル1+2送ってぐちゃぐちゃになってほしい |
| … | 19126/06/26(金)11:25:07No.1443546695+ゴーストワイヤーは探索が楽しかったけどストーリーはよくわからなかったな |
| … | 19226/06/26(金)11:25:17No.1443546722+ステラーブレイド買おうかなぁ |
| … | 19326/06/26(金)11:25:20No.1443546726+このゲーム相変わらず30%よりお安くならねぇな…でもめっちゃオススメだよ |
| … | 19426/06/26(金)11:26:17No.1443546889+>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね? |
| … | 19526/06/26(金)11:26:38No.1443546941そうだねx4そもそも甥っ子の趣味があんまり分かんないや |
| … | 19626/06/26(金)11:27:04No.1443547014+おのいたハマれるならテラリアでも |
| … | 19726/06/26(金)11:27:31No.1443547107+ゴーストワイヤーは雨の渋谷散歩してるだけでもめちゃくちゃ楽しかったな… |
| … | 19826/06/26(金)11:27:32No.1443547111+本当に甥っ子を地獄に落としたいなら |
| … | 19926/06/26(金)11:27:53No.1443547185+テラリアいれてカラミティMOD導入してあげよう |
| … | 20026/06/26(金)11:27:54No.1443547187+>このゲーム相変わらず30%よりお安くならねぇな…でもめっちゃオススメだよ |
| … | 20126/06/26(金)11:27:59No.1443547204+日本語まちのmewgenicだけど25%オフは微妙に悩ましいな |
| … | 20226/06/26(金)11:28:16No.1443547251+人生壊したいならMMORPGしかあるまい |
| … | 20326/06/26(金)11:28:21No.1443547267+中学生だろ?つまりはエロさ |
| … | 20426/06/26(金)11:28:30No.1443547303+本気で地獄に落としたいならcivだろう |
| … | 20526/06/26(金)11:28:37No.1443547333+サイパンって主人公は全身サイボーグにできない? |
| … | 20626/06/26(金)11:28:45No.1443547349+サイパン気になってるんだけどあれ虫出てくる? |
| … | 20726/06/26(金)11:29:05No.1443547394そうだねx16ガキにR18送りつけるのはシンプルに虐待だからだめよ |
| … | 20826/06/26(金)11:29:07No.1443547401そうだねx1甥の親からしたら迷惑なおじさんにならないか |
| … | 20926/06/26(金)11:29:21No.1443547450そうだねx2civっていうかストラテジー系って合わなかったらなんも面白くなくない? |
| … | 21026/06/26(金)11:29:39No.1443547501そうだねx1作り話で良かったんぬー |
| … | 21126/06/26(金)11:30:24No.1443547652そうだねx1https://store.steampowered.com/app/1493910/_/ |
| … | 21226/06/26(金)11:30:25No.1443547653そうだねx3>ガキにR18送りつけるのはシンプルに虐待だからだめよ |
| … | 21326/06/26(金)11:30:29No.1443547664+人生と性癖をドブに染め上げろ |
| … | 21426/06/26(金)11:30:34No.1443547673+キッズはストラテジーハマるやつは勝手にやってるというか |
| … | 21526/06/26(金)11:30:36No.1443547685+健全にこのあたりプレイさせてもいいんだ |
| … | 21626/06/26(金)11:30:37No.1443547686+この程度でも同年代に見られたらあいつエロだぜで地獄になる可能性 |
| … | 21726/06/26(金)11:31:03No.1443547792そうだねx4>DS版は6,7万する |
| … | 21826/06/26(金)11:31:15No.1443547825+GE3まためちゃくちゃ安くなってる |
| … | 21926/06/26(金)11:31:23No.1443547859+まあ子供にゲーム買ってあげてもわざわざPC買う目的になったゲームしかやらずにライブラリの肥やしになることが殆どなのだか… |
| … | 22026/06/26(金)11:31:28No.1443547884そうだねx4https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/ |
| … | 22126/06/26(金)11:31:46No.1443547937+>これずっと買おうか迷ってんだけどどれくらい怖い? |
| … | 22226/06/26(金)11:32:09No.1443548012そうだねx2身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい |
| … | 22326/06/26(金)11:32:18No.1443548043+>ほら話題にしてたろケモのシューティングで自機が回転とかするやつ… |
| … | 22426/06/26(金)11:32:41No.1443548113そうだねx3>身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい |
| … | 22526/06/26(金)11:32:59No.1443548170そうだねx1平和に進んで行くゲームなのに終盤で急にシナリオも難度もいつもの地球防衛軍みたいな地獄に叩き落としてくるデジボク地球防衛軍2はいいぞ |
| … | 22626/06/26(金)11:33:19No.1443548225そうだねx6子供に限らんけど本当になんか送る気なら欲しいもん聞いたほうが皆幸せになれると思う |
| … | 22726/06/26(金)11:33:35No.1443548295+Order of the Sinking Starに備えて難しすぎない名作パズルで倉庫番沼に沈める |
| … | 22826/06/26(金)11:33:38No.1443548301+解体センター5時間で終わるなら折角だし買うか…最近重めのゲームが出来ない身体になっている |
| … | 22926/06/26(金)11:33:48No.1443548331+ぶっちゃけ物送るよりは良いよ |
| … | 23026/06/26(金)11:33:50No.1443548338そうだねx1大金の小遣いやった方が道を踏み外すよ |
| … | 23126/06/26(金)11:34:02No.1443548379+俺は大人なのでリムワールドを買うのを自分に我慢させてるよ |
| … | 23226/06/26(金)11:34:09No.1443548399+>https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/ |
| … | 23326/06/26(金)11:34:13No.1443548411そうだねx6甥がどうこうとかどうでもいいわ自分語りスレでも立ててやってろよ |
| … | 23426/06/26(金)11:34:47No.1443548499+>今日日サプライズの送りつけなんてただの博打過ぎる |
| … | 23526/06/26(金)11:35:02No.1443548548+子どもが何が欲しいなんてウィッシュリストの中でも |
| … | 23626/06/26(金)11:35:06No.1443548561そうだねx3解体センター5時間って攻略見ながら超効率的に進めないと無理じゃない? |
| … | 23726/06/26(金)11:35:39No.1443548644+Signalisはホラーっていうより雰囲気ゲーかな |
| … | 23826/06/26(金)11:35:49No.1443548682そうだねx6>身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい |
| … | 23926/06/26(金)11:36:13No.1443548750+「」本人が遊びたくて聞いてるなら好みとのすり合わせもできるけど好みもわからん家族を持ち出されてもね… |
| … | 24026/06/26(金)11:36:17No.1443548757+>子どもが何が欲しいなんてウィッシュリストの中でも |
| … | 24126/06/26(金)11:36:35No.1443548811そうだねx3子供はそれこそめっちゃカメレオンとか話題になってるゲームあげた方が喜ばれるよ |
| … | 24226/06/26(金)11:36:43No.1443548839+ウィッシュリスト発売未定ばっかで2026年になってるのも出るからあやしいのばっかだわ |
| … | 24326/06/26(金)11:37:39No.1443548998+ちゃんと親には許可取ってるよ! |
| … | 24426/06/26(金)11:38:21No.1443549132そうだねx14いつまで作り話べらべら喋ってんだ別のスレ立てろ |
| … | 24526/06/26(金)11:38:43No.1443549210そうだねx4>知らんレトロゲーム渡してくるおじさん自分の子供の頃もいただろ |
| … | 24626/06/26(金)11:39:13No.1443549311そうだねx11いい加減del入れるぞ |
| … | 24726/06/26(金)11:39:55No.1443549431そうだねx8作り話猫のスレでも立ててそこでやれよ |
| … | 24826/06/26(金)11:40:16No.1443549497+>https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/ |
| … | 24926/06/26(金)11:40:45No.1443549573そうだねx9やたら攻撃的でコワって思いながら見てるよ |
| … | 25026/06/26(金)11:41:04No.1443549610+>サイパンって主人公は全身サイボーグにできない? |
| … | 25126/06/26(金)11:41:05No.1443549614+自分が気になるゲームの話題を出せよ! |
| … | 25226/06/26(金)11:41:35No.1443549691+流れ変えるために聞くんだけど「飢えた子羊」ってオススメ?なんか特殊性壁向けだと食べられない恐れがあるからそういうのがないかだけ気になる |
| … | 25326/06/26(金)11:41:57No.1443549754+どうぶつの森みたいなスローライフオススメ有る? |
| … | 25426/06/26(金)11:41:58No.1443549758+フロムお高く止まってんなぁ |
| … | 25526/06/26(金)11:42:23No.1443549819+そういやあのめっちゃオシッコマンsteam眺めてたら目について画像だけで笑ってたからそんな流行ってることに全く気づかなかったよ |
| … | 25626/06/26(金)11:42:38No.1443549869+>流れ変えるために聞くんだけど「飢えた子羊」ってオススメ?なんか特殊性壁向けだと食べられない恐れがあるからそういうのがないかだけ気になる |
| … | 25726/06/26(金)11:42:40No.1443549878+バレガさらにお安くなった |
| … | 25826/06/26(金)11:42:55No.1443549915+>フロムお高く止まってんなぁ |
| … | 25926/06/26(金)11:42:57No.1443549921+>バンナムお高く止まってんなぁ |
| … | 26026/06/26(金)11:42:58No.1443549925+めっちゃ |
| … | 26126/06/26(金)11:43:22No.1443549995そうだねx1クソザコナメクジを操作する高難易度ゲーrainworld |
| … | 26226/06/26(金)11:43:31No.1443550024+キュリエイトのゲームがセールされてるな… |
| … | 26326/06/26(金)11:43:34No.1443550032+>メスガキがメインヒロインだけど別にグロとかそういうのはないよ |
| … | 26426/06/26(金)11:43:35No.1443550037+DELTARUNE気になってんだよな〜って買おうとしたけどやっぱちょっと高くない? |
| … | 26526/06/26(金)11:43:39No.1443550051+いい加減BG3を買うか迷う |
| … | 26626/06/26(金)11:44:43No.1443550239+フォルッツァ割引来ないんか |
| … | 26726/06/26(金)11:44:43No.1443550240+>>メスガキがメインヒロインだけど別にグロとかそういうのはないよ |
| … | 26826/06/26(金)11:44:47No.1443550254そうだねx1>DELTARUNE気になってんだよな〜って買おうとしたけどやっぱちょっと高くない? |
| … | 26926/06/26(金)11:44:48No.1443550260+>キュリエイトのゲームがセールされてるな… |
| … | 27026/06/26(金)11:44:57No.1443550282そうだねx3>フォルッツァ割引来ないんか |
| … | 27126/06/26(金)11:44:57No.1443550286+>いい加減BG3を買うか迷う |
| … | 27226/06/26(金)11:45:02No.1443550302+>>スクエニお高く止まってんなぁ |
| … | 27326/06/26(金)11:45:06No.1443550315+CARRIONってやつやすー |
| … | 27426/06/26(金)11:45:19No.1443550354そうだねx1スパイダーマン買おうかなぁ |
| … | 27526/06/26(金)11:45:51No.1443550438+セール来たしこの前スレ立ってたFear & Hunger買い時かな? |
| … | 27626/06/26(金)11:46:21No.1443550528そうだねx1デカパイ成分補給したいからスターデューバレー買った |
| … | 27726/06/26(金)11:46:26No.1443550553+薬莢の落ちるがね…めちゃいいんすよ… |
| … | 27826/06/26(金)11:46:53No.1443550642+怪獣姫をおすすめする |
| … | 27926/06/26(金)11:47:06No.1443550677+東方スレスパちょっと安いのか… |
| … | 28026/06/26(金)11:47:09No.1443550693そうだねx1バルダーズゲート3は間違いなく名作ではあるけどゲーム開始後の導線が極めて不親切な上に分かりづらいからスレを立てて泣きつく準備はしておいて損はない |
| … | 28126/06/26(金)11:47:09No.1443550694+風ノ旅ビト買ってみるか |
| … | 28226/06/26(金)11:47:14No.1443550709+BG3は5%刻みで安くしてるからなんかでもないと急に安くすることはない |
| … | 28326/06/26(金)11:47:43No.1443550795そうだねx4>デカパイ成分補給したいからスターデューバレー買った |
| … | 28426/06/26(金)11:48:19No.1443550921+>メスガキというか態度は丁寧だけど内心舐めてんなコイツって感じのメスガキだから精神的メスガキ |
| … | 28526/06/26(金)11:48:36No.1443550987+特に面白いもんなかった |
| … | 28626/06/26(金)11:48:39No.1443550998そうだねx1Plague Tale雰囲気とストーリーがいいからオススメだよ |
| … | 28726/06/26(金)11:49:01No.1443551087+BG3は心を蛮族にして遊べ |
| … | 28826/06/26(金)11:49:25No.1443551173+>風ノ旅ビト買ってみるか |
| … | 28926/06/26(金)11:49:51No.1443551259+州光でシコるかぁ |
| … | 29026/06/26(金)11:49:57No.1443551275そうだねx3>あれオフゲーだったと思うが |
| … | 29126/06/26(金)11:50:21No.1443551374+RDR2そろそろ買うか? |
| … | 29226/06/26(金)11:51:29No.1443551671+しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから… |
| … | 29326/06/26(金)11:51:31No.1443551684そうだねx3>>あれオフゲーだったと思うが |
| … | 29426/06/26(金)11:52:08No.1443551823そうだねx3>しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから… |
| … | 29526/06/26(金)11:52:17No.1443551868+>しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから… |
| … | 29626/06/26(金)11:52:42No.1443551963+デルタルーンは2章までやって難易度高かったから買うのを躊躇ってる |
| … | 29726/06/26(金)11:52:51No.1443551993+結局グリドンに戻ってくる |
| … | 29826/06/26(金)11:53:31No.1443552123+>(オフゲーってことにしとけば今からやってもアイツNPCじゃ無かったんだ…!できるかもしれねぇだろ!) |
| … | 29926/06/26(金)11:54:03No.1443552235そうだねx3久々にウィッシュリストじっくり眺めてるけど近日登場で失踪したゲーム多すぎるだろ |
| … | 30026/06/26(金)11:54:10No.1443552260+スターウォーズのゲームをやりたくなったからフォールンオーダーとサバイバーを買った |
| … | 30126/06/26(金)11:55:00No.1443552446+立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ |
| … | 30226/06/26(金)11:55:30No.1443552556+>立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ |
| … | 30326/06/26(金)11:56:19No.1443552710+オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 30426/06/26(金)11:56:49No.1443552827+のび太の牧場物語の新しい方が60%オフで最安だしそろそろ買おうかな |
| … | 30526/06/26(金)11:57:22No.1443552943+最近Xcom2クリアしたんだけど次はキメラスクアッドとかミッドナイトサンズでいいのかな |
| … | 30626/06/26(金)11:57:29No.1443552973+>>立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ |
| … | 30726/06/26(金)11:58:09No.1443553117+>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 30826/06/26(金)11:58:10No.1443553122+starfieldがこの前に根本的に値下げもされてセールで20%オフだからオススメだ |
| … | 30926/06/26(金)11:58:11No.1443553123+>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 31026/06/26(金)11:58:18No.1443553152+メタファーをゲーパスでやってて期限切れでまだ未クリアなんだけどsteam版買ってセーブデータ移行って出来るのかな? |
| … | 31126/06/26(金)11:58:38No.1443553227+えっちなゲームの所持をフレンドに知られたくないんだけど「」は別アカ作ってるの? |
| … | 31226/06/26(金)11:59:18No.1443553361そうだねx1ステラブレイドあんま安くなってないな…でも続編出るしそろそろ欲しいなと思ってるけどどう? |
| … | 31326/06/26(金)11:59:29No.1443553397+AC6古いゲームなのに割引渋くない? |
| … | 31426/06/26(金)11:59:47No.1443553458そうだねx2>えっちなゲームの所持をフレンドに知られたくないんだけど「」は別アカ作ってるの? |
| … | 31526/06/26(金)11:59:50No.1443553473+エッチな友達作れば良い |
| … | 31626/06/26(金)11:59:55No.1443553494+短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 31726/06/26(金)11:59:56No.1443553501+狙ってる2,3年前に発売のインディーゲーが軒並み20パーセントとか30パーセント引きで止まってて腹立つ |
| … | 31826/06/26(金)12:00:01No.1443553524+悪魔になれるゲーム教えて |
| … | 31926/06/26(金)12:00:13No.1443553562+非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう |
| … | 32026/06/26(金)12:00:43No.1443553669+ダクソとか昔は数百円で売ってたよな |
| … | 32126/06/26(金)12:00:46No.1443553678+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 32226/06/26(金)12:00:47No.1443553679そうだねx7>AC6古いゲームなのに割引渋くない? |
| … | 32326/06/26(金)12:01:01No.1443553718+>悪魔になれるゲーム教えて |
| … | 32426/06/26(金)12:01:16No.1443553777+>非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう |
| … | 32526/06/26(金)12:01:19No.1443553789+>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 32626/06/26(金)12:01:21No.1443553801そうだねx1基本的によっぽど仲いいかユーモアあって面白いやつのプロフしか |
| … | 32726/06/26(金)12:01:42No.1443553866そうだねx2>悪魔になれるゲーム教えて |
| … | 32826/06/26(金)12:01:55No.1443553912そうだねx3>非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう |
| … | 32926/06/26(金)12:01:57No.1443553919そうだねx2>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33026/06/26(金)12:02:02No.1443553945+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33126/06/26(金)12:02:03No.1443553946+>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 33226/06/26(金)12:02:09No.1443553978+>サイパン気になってるんだけどあれ虫出てくる? |
| … | 33326/06/26(金)12:02:16No.1443554004+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33426/06/26(金)12:02:20No.1443554018+>>シロナガス島? |
| … | 33526/06/26(金)12:02:33No.1443554059+放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある? |
| … | 33626/06/26(金)12:02:36No.1443554069+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33726/06/26(金)12:02:51No.1443554120+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33826/06/26(金)12:02:54No.1443554133そうだねx2>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 33926/06/26(金)12:03:10No.1443554191+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 34026/06/26(金)12:03:16No.1443554210+look outsideが4割引だ |
| … | 34126/06/26(金)12:03:17No.1443554212+シーマン新作欲しいよね |
| … | 34226/06/26(金)12:03:46No.1443554327そうだねx1>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 34326/06/26(金)12:04:00No.1443554377+シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ |
| … | 34426/06/26(金)12:04:01No.1443554381+>>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 34526/06/26(金)12:04:10No.1443554415+イカルス買おうと思ってたのに高すぎゆ |
| … | 34626/06/26(金)12:04:24No.1443554468そうだねx1ファミレス解体センターはヤクザな仕事だねぇ |
| … | 34726/06/26(金)12:04:30No.1443554497+>悪魔になれるゲーム教えて |
| … | 34826/06/26(金)12:04:32No.1443554500+>シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ |
| … | 34926/06/26(金)12:04:33No.1443554507+大量の敵をベヨネッタとかDMCみたいなスタイリッシュアクションで薙ぎ倒す感じの爽快感重視の高難易度じゃないゲームなんかない? |
| … | 35026/06/26(金)12:04:39No.1443554531+紅の砂漠なんでセールしてないんだ!!!!!! |
| … | 35126/06/26(金)12:04:40No.1443554536+>シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ |
| … | 35226/06/26(金)12:04:45No.1443554549+>>>スクエニお高く止まってんなぁ |
| … | 35326/06/26(金)12:05:19No.1443554698+>arkとかraftとかconanとかthe forestとかちょっと違うかもだけど7dtdとか |
| … | 35426/06/26(金)12:05:32No.1443554761+>あのゲームボイスあったっけ?なんかフリゲーみたいな感じじゃなかった? |
| … | 35526/06/26(金)12:05:33No.1443554769そうだねx2ファミレス解体センターはただの解体工事を請け負うセンターなんよ |
| … | 35626/06/26(金)12:05:34No.1443554771+https://store.steampowered.com/app/1057640/Onirism/ |
| … | 35726/06/26(金)12:06:00No.1443554868そうだねx2> SPORTS FC26なんて80%引きだよ?ドラクエ1&2の30%引きは努力不足だよEA見習いな? |
| … | 35826/06/26(金)12:06:07No.1443554899+>知らんのなら適当なこと言うな |
| … | 35926/06/26(金)12:06:11No.1443554911+シロナガスの池田のボイスはドラマCDとかミスマダにしかなかったはず |
| … | 36026/06/26(金)12:06:21No.1443554962そうだねx1>少ないっていうかゲームにはないだろ! |
| … | 36126/06/26(金)12:06:23No.1443554971そうだねx1PS4コンUSBで繋いでたけどお亡くなりになってしまった |
| … | 36226/06/26(金)12:06:24No.1443554979+ダクソ31300円でセールしてたこととか昔あったよな |
| … | 36326/06/26(金)12:06:25No.1443554980+>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 36426/06/26(金)12:06:42No.1443555051+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 36526/06/26(金)12:06:43No.1443555061そうだねx4>31300円 |
| … | 36626/06/26(金)12:06:48No.1443555081+シロナガス島はプレイした時期でクリア時間は変わると思う |
| … | 36726/06/26(金)12:07:10No.1443555178そうだねx1>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 36826/06/26(金)12:07:13No.1443555184+イカロス追加マップは面白いよ |
| … | 36926/06/26(金)12:07:14No.1443555188+エロゲーはふたばフレンドが買ってるかどうかも判断基準にしてる |
| … | 37026/06/26(金)12:07:15No.1443555192そうだねx1薄々思ってるけど「」の短めは怪しい |
| … | 37126/06/26(金)12:07:34No.1443555281そうだねx1>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 37226/06/26(金)12:07:48No.1443555335+>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 37326/06/26(金)12:07:53No.1443555353+>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい |
| … | 37426/06/26(金)12:07:55No.1443555366+>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 37526/06/26(金)12:07:58No.1443555380+GTAは4も5もなんかダメだったな |
| … | 37626/06/26(金)12:07:59No.1443555389+>ダクソとか昔は数百円で売ってたよな |
| … | 37726/06/26(金)12:08:04No.1443555405そうだねx1>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい |
| … | 37826/06/26(金)12:08:17No.1443555469+>PS4コンUSBで繋いでたけどお亡くなりになってしまった |
| … | 37926/06/26(金)12:08:25No.1443555494+短めで演出も良くて終わって満足感あるといえばパブリッシャーウィークエンドちゃん |
| … | 38026/06/26(金)12:08:28No.1443555513+>50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう |
| … | 38126/06/26(金)12:08:32No.1443555535+魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる |
| … | 38226/06/26(金)12:08:42No.1443555584+アンテは代表曲みたいなメガロヴァニア効くためにキャラ殺しまくる必要あるのがきついっていうか無理だった |
| … | 38326/06/26(金)12:08:43No.1443555593+>>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある? |
| … | 38426/06/26(金)12:08:50No.1443555631+もうアーリー終わるのにパルワールドセールするんだな… |
| … | 38526/06/26(金)12:09:11No.1443555708+スクエニの何が嫌だってFF7リメイクとリバースのバンドルあるけどおまとめで買っても割引が157円しかされないところ |
| … | 38626/06/26(金)12:09:18No.1443555740そうだねx1>魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる |
| … | 38726/06/26(金)12:09:30No.1443555789+>arkとかraftとかconanとかthe forestとかちょっと違うかもだけど7dtdとか |
| … | 38826/06/26(金)12:09:31No.1443555790+スケベデジモン買おうかな… |
| … | 38926/06/26(金)12:09:36No.1443555811そうだねx2まほさばはボイス飛ばしてもまあまあ長いだろ |
| … | 39026/06/26(金)12:09:50No.1443555860+>俺が求めてるものとは違うんだろうなってことはわかった |
| … | 39126/06/26(金)12:09:56No.1443555878そうだねx1>>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい |
| … | 39226/06/26(金)12:10:01No.1443555901そうだねx1普段から100時間超えの大作ゲーやってると10〜20時間ぐらいのノベルゲームも短い判定になるの良くない |
| … | 39326/06/26(金)12:10:07No.1443555931+>アンテは代表曲みたいなメガロヴァニア効くためにキャラ殺しまくる必要あるのがきついっていうか無理だった |
| … | 39426/06/26(金)12:10:18No.1443555964+ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて… |
| … | 39526/06/26(金)12:10:39No.1443556056+>池田と原発とホバークラフト |
| … | 39626/06/26(金)12:10:48No.1443556096+お高くとまってる№1は間違いなく黒神話悟空 |
| … | 39726/06/26(金)12:11:07No.1443556190そうだねx1>ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて… |
| … | 39826/06/26(金)12:11:08No.1443556198+>ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて… |
| … | 39926/06/26(金)12:11:16No.1443556226+初心者の人はここで買っちゃダメよ |
| … | 40026/06/26(金)12:11:17No.1443556228+そうかな…50時間とか長すぎって言ってそうだスチあき的には |
| … | 40126/06/26(金)12:11:29No.1443556291そうだねx2アーリーで1500円ぐらいのアクションゲームに20時間ですることなくなったボリュームないってサムズダウンしてるの見たことあるし基準がおかしい奴はいる |
| … | 40226/06/26(金)12:11:33No.1443556306+ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの? |
| … | 40326/06/26(金)12:11:34No.1443556314そうだねx3スクエニアンチそろそろうぜぇよ |
| … | 40426/06/26(金)12:11:41No.1443556337そうだねx2>初心者の人はここで買っちゃダメよ |
| … | 40526/06/26(金)12:11:55No.1443556403+オープンワールドサバイバルクラフトでシナリオ込みならSurvival: Fountain of Youthが面白かったな |
| … | 40626/06/26(金)12:12:04No.1443556441+>非公開設定なさい |
| … | 40726/06/26(金)12:12:07No.1443556456+>都市型OWでアクション部分が良いってなると正直出てこない… |
| … | 40826/06/26(金)12:12:12No.1443556485+短いのだと未解決は3時間くらいで終わったからいいんじゃないかな |
| … | 40926/06/26(金)12:12:18No.1443556508そうだねx1>初心者の人はここで買っちゃダメよ |
| … | 41026/06/26(金)12:12:29No.1443556565+>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの? |
| … | 41126/06/26(金)12:12:46No.1443556640+>>魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる |
| … | 41226/06/26(金)12:12:48No.1443556654+>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの? |
| … | 41326/06/26(金)12:12:50No.1443556668+1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい |
| … | 41426/06/26(金)12:12:59No.1443556705+>アーリーで1500円ぐらいのアクションゲームに20時間ですることなくなったボリュームないってサムズダウンしてるの見たことあるし基準がおかしい奴はいる |
| … | 41526/06/26(金)12:13:03No.1443556728+fallout4の拠点要素みたいなやつ遊びたい |
| … | 41626/06/26(金)12:13:05No.1443556735そうだねx1>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい |
| … | 41726/06/26(金)12:13:15No.1443556772+>取り敢えずLast Epochがセールしてるんでおすすめしておく |
| … | 41826/06/26(金)12:13:17No.1443556779+>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい |
| … | 41926/06/26(金)12:13:17No.1443556782そうだねx1アクションとかRPGの10〜20時間は短めだけどノベルゲーの10〜20時間はマジで長い |
| … | 42026/06/26(金)12:13:20No.1443556796+>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの? |
| … | 42126/06/26(金)12:13:23No.1443556809+>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい |
| … | 42226/06/26(金)12:13:35No.1443556866+なんでソウルシリーズ割引しないんだろう?PSで全部持ってるから良いっちゃ良いんだが… |
| … | 42326/06/26(金)12:13:41No.1443556891+サマーポケットどう? |
| … | 42426/06/26(金)12:13:44No.1443556905+>>ちょっと戦闘寄りだけどValheim |
| … | 42526/06/26(金)12:13:49No.1443556938+>>初心者の人はここで買っちゃダメよ |
| … | 42626/06/26(金)12:14:00No.1443556984+まあまともな人は分作のFF7は買わんよ |
| … | 42726/06/26(金)12:14:08No.1443557024+マルチでわいわいやりたいならいま流行ってるゲームを買えばいい |
| … | 42826/06/26(金)12:14:13No.1443557056+>Stranded Deepみたいに体調管理を怠るとすぐ死ぬけど |
| … | 42926/06/26(金)12:14:15No.1443557067そうだねx1>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい |
| … | 43026/06/26(金)12:14:15No.1443557068+>アクションとかRPGの10〜20時間は短めだけどノベルゲーの10〜20時間はマジで長い |
| … | 43126/06/26(金)12:14:16No.1443557075+>サマーポケットどう? |
| … | 43226/06/26(金)12:14:32No.1443557148+餓狼伝説かおかなぁ⋯なやむ |
| … | 43326/06/26(金)12:14:36No.1443557171+カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ |
| … | 43426/06/26(金)12:14:48No.1443557205そうだねx6>>>初心者の人はここで買っちゃダメよ |
| … | 43526/06/26(金)12:14:48No.1443557208そうだねx3>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ |
| … | 43626/06/26(金)12:14:48No.1443557209+カメレオンっておいくら? |
| … | 43726/06/26(金)12:14:55No.1443557241+往年の名作セールしょぼくない?もう一声ほしい |
| … | 43826/06/26(金)12:14:57No.1443557252+>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい |
| … | 43926/06/26(金)12:15:01No.1443557268+>ここ逃したら次また一年待たないと損する感じなのか…… |
| … | 44026/06/26(金)12:15:14No.1443557319+>これ俺もよく思うけどゲームよりやりたくなったときに集まれるワイワイ盛り上がれる友達の入手難度がネ… |
| … | 44126/06/26(金)12:15:15No.1443557327そうだねx9>スチあき的には |
| … | 44226/06/26(金)12:15:27No.1443557379+空の軌跡 the 1stが50%オフだよ |
| … | 44326/06/26(金)12:15:28No.1443557385+めっちゃカメレオン隠れる側はいいんだけど探す側がFPS視点で壁舐めるように探さなきゃいけないから3D酔いした |
| … | 44426/06/26(金)12:15:30No.1443557391そうだねx3やるつもりのゲームを買いなさい |
| … | 44526/06/26(金)12:15:35No.1443557416+個人的には短めのシナリオでがっつり殴ってきて楽しめたノベルゲームって基準だと飢えた子羊が一番凄かったかも |
| … | 44626/06/26(金)12:15:37No.1443557424+俺もゲームやる友人ひとりもいないからワイワイ系はな… |
| … | 44726/06/26(金)12:15:39No.1443557444そうだねx2ゲームなんて買いたい時に買えばいい |
| … | 44826/06/26(金)12:15:52No.1443557496+バイオRE4買うか |
| … | 44926/06/26(金)12:15:52No.1443557498+無双ORIGINSはDLCも込みで買った方がいい? |
| … | 45026/06/26(金)12:15:54No.1443557506+古いけどキャックラとかドラゴンズクラウンをフレンドとやると楽しいよね |
| … | 45126/06/26(金)12:15:59No.1443557540そうだねx2めっちゃカメレオンはimgでもスレ立ってるじゃん |
| … | 45226/06/26(金)12:16:00No.1443557543+>体験版触ったほうが良いと思う |
| … | 45326/06/26(金)12:16:06No.1443557587+日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!? |
| … | 45426/06/26(金)12:16:09No.1443557602+>無双ORIGINSはDLCも込みで買った方がいい? |
| … | 45526/06/26(金)12:16:14No.1443557623+サイパンそろそろやるかなぁ… |
| … | 45626/06/26(金)12:16:17No.1443557641そうだねx3>Steamで損もなにもねえよ!?!? |
| … | 45726/06/26(金)12:16:18No.1443557647+ウィークリセールとか今日のスペシャルとかパブリッシャーセールが最安のことも多いから大型セールにまとめて買う必要はない |
| … | 45826/06/26(金)12:16:20No.1443557655そうだねx2最安はメーカーによるからやりたいゲーム買えよ! |
| … | 45926/06/26(金)12:16:40No.1443557756そうだねx1>日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!? |
| … | 46026/06/26(金)12:16:48No.1443557791+ちょっと前セールでミサイド買ったけど積んでるんよなあ |
| … | 46126/06/26(金)12:16:49No.1443557799そうだねx3損得で買うのは本当にやりたいゲームなのか |
| … | 46226/06/26(金)12:17:01No.1443557853+ナイトレインって今更買うのはもう遅いか |
| … | 46326/06/26(金)12:17:04No.1443557870+>なんでいないの? |
| … | 46426/06/26(金)12:17:30No.1443557995そうだねx170%オフで積みてその後90%オフが出る |
| … | 46526/06/26(金)12:17:31No.1443558003そうだねx2>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ |
| … | 46626/06/26(金)12:17:40No.1443558056そうだねx2なんならちょっと前のNEXTやってるときのセールのほうが安かったゲームも多いからな… |
| … | 46726/06/26(金)12:17:52No.1443558102そうだねx3言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる |
| … | 46826/06/26(金)12:18:15No.1443558206+ウィッシュリストで眺めるだけのゲームが95%オフになってたからさすがにポチったわ |
| … | 46926/06/26(金)12:18:16No.1443558207そうだねx4>日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!? |
| … | 47026/06/26(金)12:18:19No.1443558226+マルチゲーはSplit Fictionもうちょっと安くなったらやりたい |
| … | 47126/06/26(金)12:18:24No.1443558249+>fallout4の拠点要素みたいなやつ遊びたい |
| … | 47226/06/26(金)12:18:24No.1443558254+>ナイトレインって今更買うのはもう遅いか |
| … | 47326/06/26(金)12:18:25No.1443558259+値段見て買うのはやめろって婆ちゃんが言ってた |
| … | 47426/06/26(金)12:18:26No.1443558263そうだねx2>>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ |
| … | 47526/06/26(金)12:18:26No.1443558265+>サイパンそろそろやるかなぁ… |
| … | 47626/06/26(金)12:18:30No.1443558283+33やり残してたけど全然安くならんしそろそろ買うか |
| … | 47726/06/26(金)12:18:35No.1443558324+季節セール以外でも90%出るからあんま拘らなくてもいいぞ |
| … | 47826/06/26(金)12:18:39No.1443558346+https://store.steampowered.com/app/2797420/_/ |
| … | 47926/06/26(金)12:18:41No.1443558351+購入動機が値段なら結局積んでやらないの繰り返し…ホント何とかしたいこの悪癖 |
| … | 48026/06/26(金)12:18:47No.1443558382+丁度いい長さのノベルください |
| … | 48126/06/26(金)12:18:47No.1443558387+>言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる |
| … | 48226/06/26(金)12:18:52No.1443558411+>なんならちょっと前のNEXTやってるときのセールのほうが安かったゲームも多いからな… |
| … | 48326/06/26(金)12:19:04No.1443558471+サイパンは主人公の声を聞いてるだけでも脳が溶けりゅ〜ってなるからいいよ |
| … | 48426/06/26(金)12:19:05No.1443558478+>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ |
| … | 48526/06/26(金)12:19:06No.1443558483そうだねx1>言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる |
| … | 48626/06/26(金)12:19:19No.1443558536そうだねx1>丁度いい長さのノベルください |
| … | 48726/06/26(金)12:19:27No.1443558568そうだねx1BG3は大幅値引き待ってたら一生買えんなと思い直して買った! |
| … | 48826/06/26(金)12:19:27No.1443558571そうだねx2>いいかい「」…これをはじめPico Gamesってとこが作ったゲームを買う場合はね… |
| … | 48926/06/26(金)12:19:29No.1443558577+>プレイする前にエッジランナーズも見ろ |
| … | 49026/06/26(金)12:19:31No.1443558587+>購入動機が値段なら結局積んでやらないの繰り返し…ホント何とかしたいこの悪癖 |
| … | 49126/06/26(金)12:19:37No.1443558608+そろそろCar Mechanic Simulator 2021買うか… |
| … | 49226/06/26(金)12:19:39No.1443558622そうだねx3>丁度いい長さのノベルください |
| … | 49326/06/26(金)12:19:45No.1443558654+>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ |
| … | 49426/06/26(金)12:19:47No.1443558666そうだねx2>>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ |
| … | 49526/06/26(金)12:19:56No.1443558703+>ウィッシュリストで眺めるだけのゲームが95%オフになってたからさすがにポチったわ |
| … | 49626/06/26(金)12:20:02No.1443558742+タイツ良いよね3D謎解きパズル |
| … | 49726/06/26(金)12:20:04No.1443558745+>放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある? |
| … | 49826/06/26(金)12:20:21No.1443558820+>神格化されてるか? |
| … | 49926/06/26(金)12:20:23No.1443558826+>季節セール以外でも90%出るからあんま拘らなくてもいいぞ |
| … | 50026/06/26(金)12:20:23No.1443558830+>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ |
| … | 50126/06/26(金)12:20:33No.1443558874そうだねx3損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ |
| … | 50226/06/26(金)12:20:34No.1443558882+>値段見て買うのはやめろって婆ちゃんが言ってた |
| … | 50326/06/26(金)12:20:34No.1443558887+ノベルやりたいならイハナシの魔女でええ! |
| … | 50426/06/26(金)12:20:36No.1443558894+今ウィッシュリスト入れてるの見てたら珍しくウィッシュリストに入ってる奴全部セール中になってる! |
| … | 50526/06/26(金)12:20:51No.1443558958+ディスオナード値引きはいいんですけど欲しいのは続編なんですよ |
| … | 50626/06/26(金)12:20:52No.1443558967+ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 50726/06/26(金)12:20:54No.1443558976+https://store.steampowered.com/app/2336980/ |
| … | 50826/06/26(金)12:21:00No.1443559010そうだねx9>>神格化されてるか? |
| … | 50926/06/26(金)12:21:07No.1443559049+>そろそろCar Mechanic Simulator 2021買うか… |
| … | 51026/06/26(金)12:21:14No.1443559089+俺の中でのノベルゲームの丁度いいの基準は20時間くらいだけどそれでいいのか |
| … | 51126/06/26(金)12:21:16No.1443559098+オープンワールドサバイバル聞いたものだけどSatisfactoryとEnshrouded買ってみるわ |
| … | 51226/06/26(金)12:21:23No.1443559144+>タイツ良いよね3D謎解きパズル |
| … | 51326/06/26(金)12:21:33No.1443559193+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 51426/06/26(金)12:21:37No.1443559205そうだねx1>損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ |
| … | 51526/06/26(金)12:21:50No.1443559285+夏だからそろそろデブやろうかな… |
| … | 51626/06/26(金)12:21:58No.1443559324そうだねx2>>いいかい「」…これをはじめPico Gamesってとこが作ったゲームを買う場合はね… |
| … | 51726/06/26(金)12:22:00No.1443559335+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 51826/06/26(金)12:22:01No.1443559344+>もったいぶらないで理由も書いてくれないとわかんない |
| … | 51926/06/26(金)12:22:06No.1443559372+かまいたちの夜程度に面白くてエッチなノベルゲームがやりたいです |
| … | 52026/06/26(金)12:22:15No.1443559418そうだねx1むしろ神格化という表現を安売りしてはいけない |
| … | 52126/06/26(金)12:22:23No.1443559457そうだねx2>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 52226/06/26(金)12:22:27No.1443559486そうだねx1コピペまで湧いてんのか |
| … | 52326/06/26(金)12:22:28No.1443559494+デカパイゲームやりたい |
| … | 52426/06/26(金)12:22:33No.1443559514そうだねx1極限脱出とかレイジングループくらいのボリュームのミステリーやりたい |
| … | 52526/06/26(金)12:22:38No.1443559543そうだねx4スジ教徒も久しいのか |
| … | 52626/06/26(金)12:22:43No.1443559564+エルデンリング買おうかと思ったらセールしてなかった… |
| … | 52726/06/26(金)12:22:54No.1443559615そうだねx5>それで思い出したけど〇〇やってないと損だよっていう語り口の人嫌だよね |
| … | 52826/06/26(金)12:23:03No.1443559655+デイヴはDLC効果でまたスレも見るね |
| … | 52926/06/26(金)12:23:11No.1443559702+某実況者のイタズラハゲで見ちゃってるんだけどHITMANは面白いかい? |
| … | 53026/06/26(金)12:23:11No.1443559708そうだねx7神格化←スレスパで見た |
| … | 53126/06/26(金)12:23:13No.1443559722+Enshroudedはなんかいい感じに中世ファンタジー風の建築できていいよね |
| … | 53226/06/26(金)12:23:29No.1443559819+セールでギリギリおすすめ出来る価格になったと思う |
| … | 53326/06/26(金)12:23:30No.1443559823+>神格化←スレスパで見た |
| … | 53426/06/26(金)12:23:31No.1443559835+>極限脱出とかレイジングループくらいのボリュームのミステリーやりたい |
| … | 53526/06/26(金)12:23:31No.1443559836+>サイパンそろそろやるかなぁ… |
| … | 53626/06/26(金)12:23:32No.1443559839そうだねx1>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 53726/06/26(金)12:23:41No.1443559885+まぁまぁムキムキしないでマターリしようよ |
| … | 53826/06/26(金)12:23:47No.1443559907そうだねx2>某実況者のイタズラハゲで見ちゃってるんだけどHITMANは面白いかい? |
| … | 53926/06/26(金)12:23:51No.1443559927+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 54026/06/26(金)12:23:56No.1443559956そうだねx1>終末ミジンコラボラトリー |
| … | 54126/06/26(金)12:23:59No.1443559977そうだねx1マターリ!? |
| … | 54226/06/26(金)12:24:00No.1443559981+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 54326/06/26(金)12:24:05No.1443560017そうだねx1じゃあ俺本整理してるから… |
| … | 54426/06/26(金)12:24:10No.1443560039+>エルデンリング買おうかと思ったらセールしてなかった… |
| … | 54526/06/26(金)12:24:15No.1443560064そうだねx1マターリ?! |
| … | 54626/06/26(金)12:24:22No.1443560096+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 54726/06/26(金)12:24:23No.1443560104+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 54826/06/26(金)12:24:25No.1443560113+マターリ汁! |
| … | 54926/06/26(金)12:24:29No.1443560131+>マターリ!? |
| … | 55026/06/26(金)12:24:30No.1443560136+とりあえずポイントショップで水着Steam Delivery Girlちゃん買った |
| … | 55126/06/26(金)12:24:34No.1443560149+レイジングループは結構長めだった記憶がある |
| … | 55226/06/26(金)12:24:46No.1443560210そうだねx3>むしろ神格化という表現を安売りしてはいけない |
| … | 55326/06/26(金)12:24:48No.1443560225そうだねx1たった500円で買える未プレイなら超神ゲーを教える |
| … | 55426/06/26(金)12:24:55No.1443560270+春売りちゃんいないとポイント使うことないな… |
| … | 55526/06/26(金)12:25:01No.1443560298+>>放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある? |
| … | 55626/06/26(金)12:25:11No.1443560348そうだねx1>損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ |
| … | 55726/06/26(金)12:25:16No.1443560385+>ソムニウムファイルは? |
| … | 55826/06/26(金)12:25:26No.1443560433+神ゲー呼ばわりは神格化に入りますか |
| … | 55926/06/26(金)12:25:27No.1443560439+よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ |
| … | 56026/06/26(金)12:25:40No.1443560498+>レイジングループは結構長めだった記憶がある |
| … | 56126/06/26(金)12:25:42No.1443560503+>もう書かれてる気がする… |
| … | 56226/06/26(金)12:25:50No.1443560552+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 56326/06/26(金)12:25:57No.1443560590+怪獣操って街を破壊したり他の怪獣と戦えるゲームがやりたいが |
| … | 56426/06/26(金)12:26:03No.1443560620+ケモナーが多いインターネッツだ |
| … | 56526/06/26(金)12:26:04No.1443560625そうだねx3>神ゲー呼ばわりは神格化に入りますか |
| … | 56626/06/26(金)12:26:05No.1443560631そうだねx2>まぁ買ったのに積んでるのは間違いなく損だが… |
| … | 56726/06/26(金)12:26:05No.1443560632+TEVIのDLCは買ったけど他に何か買うか悩むな… |
| … | 56826/06/26(金)12:26:06No.1443560633そうだねx1>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ |
| … | 56926/06/26(金)12:26:19No.1443560714+セール前に買ったけど今のセールだからいいか |
| … | 57026/06/26(金)12:26:22No.1443560734そうだねx3>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ |
| … | 57126/06/26(金)12:26:27No.1443560760+作業用とかいうポモドーロタイマー機能やらを主体としたジャンルがあるそうだが何かおすすめなどありますか? |
| … | 57226/06/26(金)12:26:30No.1443560775+シナリオとか演出とかよりゲーム性でひたすら時間溶けるやつやりたい |
| … | 57326/06/26(金)12:26:33No.1443560792+フリーゲームいいよね昔流行った |
| … | 57426/06/26(金)12:26:40No.1443560829+>サイパンそろそろやるかなぁ… |
| … | 57526/06/26(金)12:26:52No.1443560879そうだねx1>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ |
| … | 57626/06/26(金)12:26:56No.1443560893+>作業用とかいうポモドーロタイマー機能やらを主体としたジャンルがあるそうだが何かおすすめなどありますか? |
| … | 57726/06/26(金)12:27:06No.1443560942+サイパンはここまできたらアルティメットあと一歩値下がるまで俺は待つ |
| … | 57826/06/26(金)12:27:06No.1443560946+そういやオブリビオンやってなかったなあ |
| … | 57926/06/26(金)12:27:11No.1443560973+https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 58026/06/26(金)12:27:30No.1443561069+>フリーゲームいいよね昔流行った |
| … | 58126/06/26(金)12:27:32No.1443561079+他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は |
| … | 58226/06/26(金)12:27:34No.1443561094+https://store.steampowered.com/app/1393370/_/ |
| … | 58326/06/26(金)12:27:36No.1443561100+>ケモナーの俺に何かお勧めしろ |
| … | 58426/06/26(金)12:27:51No.1443561164そうだねx3>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 58526/06/26(金)12:27:58No.1443561191+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 58626/06/26(金)12:28:01No.1443561205+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 58726/06/26(金)12:28:04No.1443561223+>たった500円で買える未プレイなら超神ゲーを教える |
| … | 58826/06/26(金)12:28:10No.1443561251+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 58926/06/26(金)12:28:16No.1443561272+エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 59026/06/26(金)12:28:17No.1443561281そうだねx2>ケモナーが多いインターネッツだ |
| … | 59126/06/26(金)12:28:23No.1443561310+ミニボンてクソ安いこれ面白い? |
| … | 59226/06/26(金)12:28:41No.1443561414+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 59326/06/26(金)12:28:47No.1443561449+https://store.steampowered.com/tags/en/God%20Game |
| … | 59426/06/26(金)12:28:51No.1443561476+reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった |
| … | 59526/06/26(金)12:28:52No.1443561481+>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい |
| … | 59626/06/26(金)12:28:53No.1443561485+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 59726/06/26(金)12:29:00No.1443561527+>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 59826/06/26(金)12:29:04No.1443561550+>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 59926/06/26(金)12:29:09No.1443561577+逆裁いけるならスタッファーケースもいいぞ |
| … | 60026/06/26(金)12:29:16No.1443561607そうだねx1>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 60126/06/26(金)12:29:19No.1443561627+>https://store.steampowered.com/app/1198970/ |
| … | 60226/06/26(金)12:29:28No.1443561675+ファミコンウォーズっぽいゲームやりたくなってるんだけどこの中ならどれがいいかな |
| … | 60326/06/26(金)12:29:32No.1443561699+だいたいやるドラだよ |
| … | 60426/06/26(金)12:29:39No.1443561734+>reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった |
| … | 60526/06/26(金)12:29:41No.1443561748そうだねx2>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい |
| … | 60626/06/26(金)12:29:42No.1443561759+>fight of godsかと思ったら違った! |
| … | 60726/06/26(金)12:29:52No.1443561809+>reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった |
| … | 60826/06/26(金)12:29:53No.1443561819+>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は |
| … | 60926/06/26(金)12:29:55No.1443561824+>テラリアさんも丸くなったから… |
| … | 61026/06/26(金)12:30:19No.1443561952+Furryタグとかないのかよ |
| … | 61126/06/26(金)12:30:24No.1443561978そうだねx1なんでジーザスのゲーム複数あるんだよ |
| … | 61226/06/26(金)12:30:26No.1443561986+エメサガも安くなってる...ちょっとやってみたいな... |
| … | 61326/06/26(金)12:30:32No.1443562013+>>fight of godsかと思ったら違った! |
| … | 61426/06/26(金)12:30:35No.1443562026+Reじゃないバイオ2や3は今までプレイする手段が限られてたけど |
| … | 61526/06/26(金)12:30:41No.1443562056そうだねx1>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい |
| … | 61626/06/26(金)12:30:42No.1443562070+>gogh |
| … | 61726/06/26(金)12:30:43No.1443562077+>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 61826/06/26(金)12:30:47No.1443562095+>逆裁いけるならスタッファーケースもいいぞ |
| … | 61926/06/26(金)12:30:47No.1443562097+>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった |
| … | 62026/06/26(金)12:30:55No.1443562140+>なんでジーザスのゲーム複数あるんだよ |
| … | 62126/06/26(金)12:30:56No.1443562148+こないだ出たムーミン、もうガッツリセールしてる! |
| … | 62226/06/26(金)12:31:12No.1443562233そうだねx1>>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は |
| … | 62326/06/26(金)12:31:14No.1443562240+サイパンは出身とEDいくつかあるから気楽に周回すればええよ |
| … | 62426/06/26(金)12:31:36No.1443562360そうだねx1>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい |
| … | 62526/06/26(金)12:31:37No.1443562369+日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね? |
| … | 62626/06/26(金)12:31:52No.1443562432+EVOセールあるだろうけど別に買うもんねえな… |
| … | 62726/06/26(金)12:31:55No.1443562451+>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は |
| … | 62826/06/26(金)12:32:07No.1443562522+> 日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね? |
| … | 62926/06/26(金)12:32:11No.1443562543+フランスじんがインディーズでロリが主人公のゲー作ったらエロじゃないのに |
| … | 63026/06/26(金)12:32:21No.1443562584+>大神めっちゃ楽しい |
| … | 63126/06/26(金)12:32:22No.1443562592+>こないだ出たムーミン、もうガッツリセールしてる! |
| … | 63226/06/26(金)12:32:22No.1443562595+>ロリ専には厳しい時代だ |
| … | 63326/06/26(金)12:32:30No.1443562632+>日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね? |
| … | 63426/06/26(金)12:32:50No.1443562731+ありがとなケモナー達 |
| … | 63526/06/26(金)12:33:01No.1443562784+>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい |
1782436545904.jpg fu6891873.jpg