二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436545904.jpg-(51632 B)
51632 B26/06/26(金)10:15:45No.1443533838そうだねx1 12:38頃消えます
サマーセール到来!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:17:14No.1443534148そうだねx15
あまり変わり映えなかった…
226/06/26(金)10:17:36No.1443534238そうだねx40
ウィッシュリストチェック!たくさん割り引かれてる!満足!終了!!
326/06/26(金)10:18:56No.1443534496そうだねx15
お前のウィッシュリストには本当にやりたいゲームがないんだよ
426/06/26(金)10:19:36No.1443534611+
キングダムハーツ6割引き買おうかな…でもレビューにクラッシュ報告ちょこちょこあるんだよな…
526/06/26(金)10:20:30No.1443534830+
途中から追加されるってことはない?
ファンタジーライフ期待してたけど来てなかっただ…
626/06/26(金)10:21:52No.1443535114+
メトロイドヴァニアかローグライクでおすすめして
好きなのはnoitaとかHollow knightとか
九日は気になってる
726/06/26(金)10:23:14No.1443535379+
TBHのお陰で4万円ぐらいウォレットあるから選び放題だ
826/06/26(金)10:24:22No.1443535611そうだねx10
>メトロイドヴァニアかローグライクでおすすめして
>好きなのはnoitaとかHollow knightとか
>九日は気になってる
10人中10人が九日遊べって言うと思います
926/06/26(金)10:24:28No.1443535633+
進撃2セールされてない…あの辺はサマセじゃ安くならんか
1026/06/26(金)10:24:49No.1443535719+
俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う?
fu6891873.jpg
1126/06/26(金)10:25:30No.1443535854そうだねx5
>九日は気になってる
遊んだ方がいいですよ九日は…!
1226/06/26(金)10:26:02No.1443535986+
どんどん買わなかったリストになっていく!
1326/06/26(金)10:26:07No.1443536005そうだねx3
セールドラゴンかわいい!カニだ…
1426/06/26(金)10:26:29No.1443536088そうだねx5
>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う?
>fu6891873.jpg
AC遊んでスレ立てて感想吐き出してくださいね
1526/06/26(金)10:26:39No.1443536121+
TBH暴落!
1626/06/26(金)10:26:50No.1443536160そうだねx1
>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う?
>fu6891873.jpg
ACでハンドラーに飼われろ
1726/06/26(金)10:26:52No.1443536165+
マルチもあるACかな
1826/06/26(金)10:27:22No.1443536271+
>10人中10人が九日遊べって言うと思います
なそ
じゃあ買うわ
1926/06/26(金)10:27:24No.1443536278+
>進撃2セールされてない…あの辺はサマセじゃ安くならんか
進撃3出る頃にはされんじゃない?
2026/06/26(金)10:27:54No.1443536382+
>俺のウィッシュリストなんだけど一本買って残りは次のセール待つってなったら皆何買う?
>fu6891873.jpg
あんまセールが来ない&俺の好きなゲームだからアーマード・コア6オススメしたい所だ
しかし次のセールまで長く遊ぶならホグワーツがボリューミーだ
にゃんこは面白いゲームだけど割りとすぐ遊び終わると思う
2126/06/26(金)10:28:05No.1443536420そうだねx1
俺はAC6を買うか…
トンクス
2226/06/26(金)10:28:19No.1443536482+
ホグワはEPICで配られてなかった?
2326/06/26(金)10:29:01No.1443536625そうだねx29
>ホグワはEPICで配られてなかった?
これから買おうって人に言っても仕方ないだろ!
2426/06/26(金)10:30:07No.1443536826そうだねx2
面白そうって思って入れてるはずなのになぜかウィッシュリスト入れるとまああとでもいいかって気持ちになるのなんだろうな…
2526/06/26(金)10:30:16No.1443536858+
スレッドを立てた人によって削除されました
ホグワーツってEpicで配られてたじゃないですか
2626/06/26(金)10:31:42No.1443537093+
あといくらで次のカード落ちてくるかってどこかで見れる?
2726/06/26(金)10:31:50No.1443537118+
新アイザック安すぎるけど旧の方下手すぎて全然出来なかったんだよねえ
2826/06/26(金)10:32:02No.1443537151+
カートに突っ込んだらわかる
2926/06/26(金)10:32:26No.1443537221+
スレッドを立てた人によって削除されました
ホグワーツってEPICで配られたんじゃなかったっけ
3026/06/26(金)10:32:50No.1443537287そうだねx2
レガシーの最初の方これ絶対映画で見たことある!ってなってその部分だけで満足して積んだ
3126/06/26(金)10:33:34No.1443537419+
だからもらってない人にそれ言ってどうすんだよ
3226/06/26(金)10:34:00No.1443537483+
>カートに突っ込んだらわかる
ありがとう
このバーいくらなのかわかりにくいな!
3326/06/26(金)10:34:06No.1443537498+
>だからもらってない人にそれ言ってどうすんだよ
2回も無料配布あったのに…
3426/06/26(金)10:34:31No.1443537578そうだねx2
ねえ「」ちゃん
はじめてのsteamなんだけどさ
このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
3526/06/26(金)10:34:55No.1443537635そうだねx2
エピックで配られたのはわかった
だがここからはそれをインストールしてクリアした奴だけがそれを言え
3626/06/26(金)10:35:02No.1443537651+
アイザックDLC込ワンコインになってるがレビュー見ると初心者はDLC入れるなって書いてある
本体単品で買うほうがいいのか?
3726/06/26(金)10:35:51No.1443537797そうだねx12
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
それだと注目の大幅割引のやつもゴミになるけど
3826/06/26(金)10:36:00No.1443537824+
ゼノバース2が90%オフになってて気になる〜
3926/06/26(金)10:36:38No.1443537976そうだねx7
>ねえ「」ちゃん
>はじめてのsteamなんだけどさ
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
ヴァンサバで時間をゴミにしろ
4026/06/26(金)10:36:50No.1443538005+
>エピックで配られたのはわかった
>だがここからはそれをインストールしてクリアした奴だけがそれを言え
俺はデスストランディングのディレクターズカット版貰ったけど?
4126/06/26(金)10:36:50No.1443538008+
世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね?
大して変わらないんだろうか
4226/06/26(金)10:36:56No.1443538026そうだねx4
>ねえ「」ちゃん
>はじめてのsteamなんだけどさ
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
どちらもありうる
そんだけだ
4326/06/26(金)10:37:04No.1443538054そうだねx31
いきなり値段だけ見てゴミとか言わないで欲しいです
4426/06/26(金)10:37:11No.1443538079+
安いゲームほど沼すぎて人生台無しになるやつ多いから気をつけろよ
4526/06/26(金)10:37:17No.1443538091そうだねx19
>ねえ「」ちゃん
>はじめてのsteamなんだけどさ
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ
めちゃめちゃ売れて90%オフとかでそうなってるやつもある
4626/06/26(金)10:37:21No.1443538100+
空の軌跡FC50%になったしそろそろ買い時かな
4726/06/26(金)10:37:32No.1443538122+
今回はこの二つに絞って買うかどうか悩むことにしてる
https://store.steampowered.com/app/2477090
https://store.steampowered.com/app/1374490
4826/06/26(金)10:37:39No.1443538141そうだねx1
>ねえ「」ちゃん
>はじめてのsteamなんだけどさ
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
散々売れた古めのゲームとかも混じってるからゴミでは全くないよ
ヴァンサバとかPortal2とかデトロイトビカムヒューマンとかも500円以下
4926/06/26(金)10:37:54No.1443538195+
REPOをセールになったら買おうと思ってたら最安値更新?でちょうどよかった
5026/06/26(金)10:38:10No.1443538244+
>ゼノバース2が90%オフになってて気になる〜
合う合わないあると思うけど俺は合わなかった
めちゃくちゃ作業ゲー
5126/06/26(金)10:38:37No.1443538334+
書き込みをした人によって削除されました
5226/06/26(金)10:38:48No.1443538362+
>初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ
>めちゃめちゃ売れて90%オフとかでそうなってるやつもある
そうか…売れないから90%オフなのかと思ってたよ
5326/06/26(金)10:39:04No.1443538410そうだねx2
セールが来るたびにおNOITAを起動する…
5426/06/26(金)10:40:02No.1443538575そうだねx1
>>初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ
>>めちゃめちゃ売れて90%オフとかでそうなってるやつもある
>そうか…売れないから90%オフなのかと思ってたよ
ある程度売れて回収できたらあとはボーナスステージだから
安くしてたくさんの人に遊んでもらうんだよ
そしたら次のタイトルも買ってもらえる可能性があがる
5526/06/26(金)10:40:02No.1443538576+
>世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね?
>大して変わらないんだろうか
新はストーリーモードっていうキャラ固定でストーリーやるモードが追加されてるんで結構感覚が違う
バランスも全然違う
5626/06/26(金)10:40:05No.1443538588+
>そうか…売れないから90%オフなのかと思ってたよ
そういうゲームは逆に採算分岐点超えてて宣伝のため
5726/06/26(金)10:40:23No.1443538643そうだねx1
デリバランス2が安いな
そろそろ買うか
5826/06/26(金)10:40:56No.1443538744そうだねx12
なんでこのゲームが200円なんだって思うこともあるし
なんでこのゲームが3000円なんだって思うこともある
5926/06/26(金)10:40:59No.1443538751+
貰ったデスストDCクリアして面白かったし感動したから2買おうと思ったけど元値たっか…
6026/06/26(金)10:41:09No.1443538784+
ゼノ2とかもう10年選手だし未だにDLC出し続けて違法建築みたいになってるからな…
6126/06/26(金)10:41:33No.1443538855そうだねx1
PS1のFFタクティクスさんざんやり込んだけど買おうか迷う
6226/06/26(金)10:41:46No.1443538895+
バイオRE4安いな
とはいえ最近バイオ4やったばっかりなんだが…
6326/06/26(金)10:41:46No.1443538897そうだねx1
わしは一本だけ買うんじゃ
積んだゲームはやらないって気づいたんじゃ
6426/06/26(金)10:41:51No.1443538913+
たまに色々評判も宜しくなくて新しいナンバリングの方が値引き率が高いゲームがある…
6526/06/26(金)10:41:58No.1443538933+
テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ
6626/06/26(金)10:42:15No.1443538970+
500円以下のゲームを眺めてると据え置き機の名作が転がってたりするから楽しい
6726/06/26(金)10:42:36No.1443539025そうだねx18
>テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ
無茶を言うんじゃない
6826/06/26(金)10:42:53No.1443539069+
Baldur's Gate3がいつも値引き渋い
結構前の作品の気がするのに
6926/06/26(金)10:43:14No.1443539135+
>世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね?
>大して変わらないんだろうか
新世界樹はなんていうか固定キャラのストーリーモードみたいなのが追加されてるよ
あとそのストーリーモードで追加された新職業とか新要素もある
7026/06/26(金)10:43:57No.1443539259+
もうメタファー買っちゃおうかな
メタスコア高いし完全版はもう出ないだろうし
7126/06/26(金)10:43:58No.1443539265そうだねx3
フォロワーゲーは元のゲームより高いなって思うことはあるかもしれん
7226/06/26(金)10:43:59No.1443539269+
グリドンのDLCサマセに発売と思ってたが延期したのか…
7326/06/26(金)10:44:16No.1443539316そうだねx4
シリーズ最新作が出るから初代を90%OFFにするとかはよくあるよね
7426/06/26(金)10:44:27No.1443539343+
TBHでハクスラやりたくなったからグリムドン買う
7526/06/26(金)10:44:52No.1443539411+
色々言われたりするけど新世界樹2本ともいいゲームだよ
3待ってたんだよ…イラスト全集のカバー裏とか見て楽しみにしてたんだよ
7626/06/26(金)10:45:16No.1443539483+
グリドン1か月後に最終DLC発売か悩むな
シーズン制じゃない完全オフソロで楽しめるのが強みではあるのだけど
7726/06/26(金)10:45:17No.1443539487そうだねx1
>もうメタファー買っちゃおうかな
>メタスコア高いし完全版はもう出ないだろうし
判断早すぎだろ
少なくても年内〜年明けがあやしいぞ
7826/06/26(金)10:45:26No.1443539516+
500円以下のゲームはクソゲーも名作も本体安くしてDLC買わせるゲームもいっぱいあるからな…
7926/06/26(金)10:45:42No.1443539560そうだねx2
steamにはめっちゃ安くてめっちゃ面白いゲームもあれば数万円超えてて中身何もない100%詐欺のゲームだってあるしな
8026/06/26(金)10:45:50No.1443539584+
>TBHでハクスラやりたくなったからグリムドン買う
ようこそハクスラ沼へ
もう逃げられないゾ
8126/06/26(金)10:45:58No.1443539606そうだねx1
妥協で既存のゲームのパチモン買うのが虚しくなってきた
8226/06/26(金)10:45:59No.1443539610+
元から安いけど50%オフで自販機のジュースより安くなってる
https://store.steampowered.com/app/3793580/MAHOUTEQ/
8326/06/26(金)10:46:00No.1443539615+
セール初めてなら取り敢えずポータル1と2買っとけばええ!
8426/06/26(金)10:46:09No.1443539641+
グリドン買う場合はDLCも買っておかないとつらいぞ
8526/06/26(金)10:46:16No.1443539662+
来月アーリー取れるパルワ買っておくかな
8626/06/26(金)10:46:25No.1443539694そうだねx1
>>テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ
>無茶を言うんじゃない
テラリアさんも丸くなったから…
なんとワンコインじゃ買えなくなったぞ
8726/06/26(金)10:46:27No.1443539702+
サイパンが歴代で一番安くなってるから買い直すか悩む
アニメの情報も来るし熱が再燃してきた
8826/06/26(金)10:46:59No.1443539793+
シロナガス島への帰還とイハナシの魔女とバイオ4でいく!
8926/06/26(金)10:47:06No.1443539815+
グリドン飽きたらラスエポに
ラスエポ飽きたらD4に
D4飽きたらぽえ2に
ぽえ2飽きたらグリドンに
完璧!
9026/06/26(金)10:47:36No.1443539896+
RDR2がやすい!
9126/06/26(金)10:48:02No.1443539985+
ステラーブレイドがセールやってるぞ!
9226/06/26(金)10:48:02No.1443539986+
グリドンは突然操作がソウルライクっぽくなったようだけど往年のファンはどう思ってるの?
9326/06/26(金)10:48:30No.1443540076そうだねx2
サイパンの最終プレー2021年3月だけどそろそろやり直してもいいか
9426/06/26(金)10:48:44No.1443540117+
サイパンのDLCは最初から入れちゃっていいのかな
9526/06/26(金)10:50:16No.1443540403そうだねx1
グリドン90%オフでビックリしたけど本体だけか…
DLC全部入りのバンドルだと71%オフの\1,785でやっぱ異様に安くねえ!?
9626/06/26(金)10:50:26No.1443540441+
セールの度にめちゃくちゃお安くなってるDishonoredさんだけど220円にまで下がったの今回が初めてか…?
https://store.steampowered.com/app/205100/Dishonored/
9726/06/26(金)10:50:55No.1443540541+
ハクスラゲーは体に合わなかったから俺は幸運だと思ってる
9826/06/26(金)10:51:35No.1443540665そうだねx3
>ハクスラゲーは体に合わなかったから俺は幸運だと思ってる
…本当にそうか?
9926/06/26(金)10:51:38No.1443540672+
>サイパンのDLCは最初から入れちゃっていいのかな
それで良いよ
メイン進めてたらDLC入れる様になるから後はお好きに
10026/06/26(金)10:52:17No.1443540787+
新キャラ追加も予定されてる格闘ゲームです
https://x.com/i/status/2070311077959942576
10126/06/26(金)10:52:31No.1443540834そうだねx1
グリドンやってみたけど話のノリは好きだけど単調すぎてすぐ飽きちゃったな
逆にPoEはめっちゃハマれた
10226/06/26(金)10:53:27No.1443541001+
>新キャラ追加も予定されてる格闘ゲームです
>https://x.com/i/status/2070311077959942576
いまさら新キャラ!?
何年前だよ発売
10326/06/26(金)10:53:44No.1443541050そうだねx3
前回のセールで買ったけどすっげー面白かった
https://store.steampowered.com/app/1931770/Chants_of_Sennaar/
10426/06/26(金)10:55:40No.1443541400+
>このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?
https://store.steampowered.com/sub/469/
これ買おうねぇ
10526/06/26(金)10:56:25No.1443541541+
まだ今年出たばっかだしそこまで安くなってるわけでもないけど
超アロイクラッシュめっちゃ面白いよ
https://store.steampowered.com/app/3092360/_/
10626/06/26(金)10:56:52No.1443541641+
見た目凄いけどマジで面白いシングルFPSが90%オフ!
バイナウ!
https://store.steampowered.com/app/1388770/Cruelty_Squad/
10726/06/26(金)10:57:28No.1443541746+
UNI6000円かあ…
同接平均120人ってランクマどうなんだろう
10826/06/26(金)10:58:00No.1443541830+
>UNI6000円かあ…
>同接平均120人ってランクマどうなんだろう
「」呼べばええ
10926/06/26(金)10:58:40No.1443541961+
俺は一生チームフォートレス2で遊んでる気がする
11026/06/26(金)10:58:54No.1443542003+
お安いですよ
https://store.steampowered.com/app/2067350/Phantom_Breaker_Battle_Grounds_Ultimate/
11126/06/26(金)10:59:34No.1443542134そうだねx2
日本語ないな…でとりあえずウィッシュリストにつっこんでるやつも多い
11226/06/26(金)10:59:53No.1443542191+
ちょうどいい感じのストラテジーやりたい
超大作クラスじゃない感じの
11326/06/26(金)11:00:51No.1443542372+
幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな
そろそろ買うか…
11426/06/26(金)11:00:51No.1443542374+
>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい
スッ
https://store.steampowered.com/app/3133650/Gold_Gold_Adventure_Gold/
11526/06/26(金)11:01:18No.1443542448+
>>もうメタファー買っちゃおうかな
>>メタスコア高いし完全版はもう出ないだろうし
>判断早すぎだろ
>少なくても年内〜年明けがあやしいぞ
横からだけどSwitchで追加なしで出たのに完全版とか来るかなぁ…
11626/06/26(金)11:01:49No.1443542552+
マッドアイランドって面白いかな
elin感覚でやれる?
11726/06/26(金)11:01:52No.1443542566+
>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい
>超大作クラスじゃない感じの
https://store.steampowered.com/app/538030/Xenonauts_2__2/
11826/06/26(金)11:02:06No.1443542603そうだねx2
メタファー気になってるけど俺はもうRPGを遊び切るスタミナがないような気がしてきた
11926/06/26(金)11:02:08No.1443542615+
>横からだけどSwitchで追加なしで出たのに完全版とか来るかなぁ…
完全版じゃなくて値引き率の話だろ
12026/06/26(金)11:02:19No.1443542644+
>幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな
>そろそろ買うか…
Switch版は30%だから待ちたきゃまだ待てるぞ
12126/06/26(金)11:02:25No.1443542660+
>ちょうどいい感じのストラテジーやりたい
>超大作クラスじゃない感じの
こういうのとか…?
https://store.steampowered.com/app/2239150/Thronefall/
12226/06/26(金)11:02:36No.1443542690+
>マッドアイランドって面白いかな
>elin感覚でやれる?
やれないからelinを望むなら期待外れになる
12326/06/26(金)11:03:28No.1443542858+
>>マッドアイランドって面白いかな
>>elin感覚でやれる?
>やれないからelinを望むなら期待外れになる
なにが近い?
12426/06/26(金)11:03:33No.1443542873+
>こういうのとか…?
いいよね
既プレイじゃなかったらぴったり欲しい感じのやつ
12526/06/26(金)11:03:56No.1443542955+
>もうメタファー買っちゃおうかな
>メタスコア高いし完全版はもう出ないだろうし
廉価版がswitch2で出すらしいしまず大丈夫
12626/06/26(金)11:04:03No.1443542977+
司書のお仕事を始めてみたけどぶっ続けで2時間やってもまだ楽しめてる
シリーズが1つも揃ってなくてレベルは上がらないけどまあいいかあ!
12726/06/26(金)11:04:28No.1443543055+
>幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな
>そろそろ買うか…
時間かかるからちょっとの割引よりも早めに始める方が絶対にいい
12826/06/26(金)11:05:21No.1443543229+
パイズリがでてくる健全ゲームまありますんかよ
12926/06/26(金)11:05:26No.1443543238+
TEVIのDLC出たけど買おうか悩んでいる
13026/06/26(金)11:06:14No.1443543388そうだねx1
>>横からだけどSwitchで追加なしで出たのに完全版とか来るかなぁ…
>完全版じゃなくて値引き率の話だろ
どっちとも書いてないし…
値引き率なら調べたら最安値更新してるけどこれでも待つならご自由にとしか…
13126/06/26(金)11:06:28No.1443543434+
メタファー廉価版が出るならもうそこまで先延ばしするか…
いますぐ遊ぶものでもないし
13226/06/26(金)11:06:50No.1443543500+
>パイズリがでてくる健全ゲームまありますんかよ
ドラクエでぱふぱふしてもらえ
13326/06/26(金)11:07:17No.1443543579+
CK3のDLCが官僚制前で止まってるんだけどお安くなってるし纏めて買うか悩む
13426/06/26(金)11:07:22No.1443543599+
>メタファー廉価版が出るならもうそこまで先延ばしするか…
>いますぐ遊ぶものでもないし
今発表されてる新価格とほぼ同じだなセール価格
すぐやりたいってわけじゃないなら待ちも視野
13526/06/26(金)11:09:14No.1443543924+
東方を全く知らなくても面白いらしい幻想少女大戦
ほんまか?ってなる
13626/06/26(金)11:09:49No.1443544025+
ダイイングライトの新作スルーしてたけどここらが買い時か
13726/06/26(金)11:10:45No.1443544197そうだねx1
続編も合わせて滅茶苦茶値引きしてたのでおすすめしたい
結構合う合わない別れるけど
https://store.steampowered.com/app/948740/AI/
13826/06/26(金)11:10:45No.1443544199そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/993090/Lossless_Scaling/
おすすめと言われてセール来るまでウィッシュにずっと入れてたけど未だに何するやつかよく分かってねえ!
13926/06/26(金)11:11:17No.1443544289+
PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
14026/06/26(金)11:11:22No.1443544302+
風景倉庫番の前座として
風景色合わせパズルを買ったよ
14126/06/26(金)11:11:58No.1443544419そうだねx11
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
>この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
>安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
な、なんだこいつ…!?
14226/06/26(金)11:12:30No.1443544513+
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
>この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
>安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
その地獄がどの地獄か分からんけど癒しの風景パズルを送りつけよう
14326/06/26(金)11:13:00No.1443544622そうだねx2
civを送って甥っ子の人生を破滅させてあげよう
14426/06/26(金)11:13:02No.1443544628そうだねx5
>>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
>>この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
>>安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
>な、なんだこいつ…!?
甥の人生をめちゃくちゃにしたい何やってるかよくわからない
親戚の独身邪悪おじさん
14526/06/26(金)11:14:20No.1443544877そうだねx2
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
Elin贈ろう
14626/06/26(金)11:14:37No.1443544945そうだねx2
他人からもらったゲームってやる気でないんだよな
14726/06/26(金)11:14:41No.1443544952+
甥っ子の兄の方はディアブロとかテラリア送りつけたけど割と順調に進学してるし…
14826/06/26(金)11:14:53No.1443544979+
Understand!
14926/06/26(金)11:15:36No.1443545110+
寿司で汗を流そうねえ
15026/06/26(金)11:15:55No.1443545165そうだねx1
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
>この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
>安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
CivとかAoEとか
15126/06/26(金)11:16:09No.1443545202+
JUMPKING買った?
15226/06/26(金)11:16:10No.1443545203+
パルワールド正式に出たら久しぶりにやるからそれまでの繋ぎに軽いやつやりたいな
よくスレ立ってた都市伝説解体センターなんかちょうど良いボリュームだろうか
15326/06/26(金)11:16:15No.1443545213そうだねx7
人生破壊するだけなら基本無料のFPSとかでも簡単に壊れるし…
15426/06/26(金)11:16:16No.1443545217+
石の方もお願いします
15526/06/26(金)11:16:23No.1443545238そうだねx1
とりあえず注目の大幅割引のゲーム片っ端から送ればいいんじゃないですかね…
15626/06/26(金)11:16:42No.1443545287+
都市解は半日くらいじゃないか
15726/06/26(金)11:16:45No.1443545293そうだねx2
>パルワールド正式に出たら久しぶりにやるからそれまでの繋ぎに軽いやつやりたいな
>よくスレ立ってた都市伝説解体センターなんかちょうど良いボリュームだろうか
貴殿のちょうど良さなど知らぬ
解体センターは5時間くらいで終わるよ
15826/06/26(金)11:16:51No.1443545311+
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
グリドン
15926/06/26(金)11:17:04No.1443545336+
RDR2って今が底値か?
16026/06/26(金)11:17:08No.1443545355+
買って嬉しい積んで楽しい
16126/06/26(金)11:17:27No.1443545402+
そろそろまのさばを買うか…
16226/06/26(金)11:17:58No.1443545490+
シュレディンガーズコールが流行ってほしいんだけど割引されなくてううn
16326/06/26(金)11:18:24No.1443545551+
サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた
16426/06/26(金)11:18:42No.1443545608+
>解体センターは5時間くらいで終わるよ
えっそんな短かったの
繋ぎにもならんけど気にはなってたからやってみるわ
16526/06/26(金)11:18:52No.1443545636そうだねx8
>サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた
返品受け付けてくれるよ
16626/06/26(金)11:19:01No.1443545658+
>サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた
返品できない?
16726/06/26(金)11:19:18No.1443545709+
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
>この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
>安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい
https://store.steampowered.com/app/78000/Bejeweled_3/
16826/06/26(金)11:19:22No.1443545722そうだねx1
ゴーストワイヤ―気になってたけど面白い?
16926/06/26(金)11:19:27No.1443545732+
>繋ぎにもならんけど気にはなってたからやってみるわ
ついでにファミレスと未解決事件も解決していけば足しにはなるんじゃないか
17026/06/26(金)11:19:38No.1443545759+
地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド
17126/06/26(金)11:19:58No.1443545822そうだねx2
>東方を全く知らなくても面白いらしい幻想少女大戦
>ほんまか?ってなる
要はキャラ入れ替えたスパロボなので…
17226/06/26(金)11:20:07No.1443545849+
直後にセールで返金はプレイ時間3時間くらいまでだったらギリギリ受け付けてくれると思うよ
ソースは俺
17326/06/26(金)11:20:25No.1443545901そうだねx2
>えっそんな短かったの
>繋ぎにもならんけど気にはなってたからやってみるわ
俺は9時間でネット見てると10時間前後が多かったから流石に5時間は短いと思う
複雑な謎解きとかないし総当たりで終わるからそんなプレイ時間に差が生まれるゲームじゃない
17426/06/26(金)11:20:37No.1443545927+
でびコネも送れ
そしてケモイベに参加した作者のとこに結構来てビビったというお子様の数を増やせ
17526/06/26(金)11:20:39No.1443545935そうだねx3
>地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド
中学生に送るものになんてもん勧めやがるんだ!
17626/06/26(金)11:20:40No.1443545936そうだねx8
>地獄を見せられるようなゲームでまず思い浮かんだのはマッドアイランド
R18はシンプルにダメだろ
17726/06/26(金)11:20:40No.1443545938そうだねx4
セールで更に安くなったは正当な返金理由だぞ
17826/06/26(金)11:21:25No.1443546061+
もう全部買っちゃって買うものない
17926/06/26(金)11:21:31No.1443546074+
kawaiiゲーム送って地獄に堕とせ
https://store.steampowered.com/app/3103780/DRAPLINE/
18026/06/26(金)11:21:36No.1443546087+
幻少はウィンキー時代にどっぷりハマってるような奴らが作ってるらしいな
18126/06/26(金)11:21:42No.1443546104+
買った半日後位にセール始まった時は流石に返品依頼したな…
18226/06/26(金)11:21:45No.1443546114そうだねx2
時間食う系のゲームよりもアンテとかOMORIとかの方が人生設計狂いそう
18326/06/26(金)11:21:52No.1443546130+
https://store.steampowered.com/app/4327530/_/
楽しいよ
18426/06/26(金)11:22:14No.1443546205+
>ゴーストワイヤ―気になってたけど面白い?
さすがに90%来たからおれは買うぜ
18526/06/26(金)11:23:14No.1443546363そうだねx3
甥っ子を地獄に落としたいやつが多すぎる!
18626/06/26(金)11:23:21No.1443546384+
>kawaiiゲーム送って地獄に堕とせ
https://store.steampowered.com/app/2698470/_/?l=japanese
18726/06/26(金)11:23:24No.1443546402+
いたずらハゲ3部作マトメターノとかも安いぞ
ドハマリしたらお小遣い貯めてバージョンアップしようね
18826/06/26(金)11:23:44No.1443546465+
エロ送っていいならブラックソウル1+2送ってぐちゃぐちゃになってほしい
18926/06/26(金)11:24:44No.1443546626そうだねx1
アニメ調でエッチで面白いゲーム教えてください
19026/06/26(金)11:24:49No.1443546639そうだねx1
>エロ送っていいならブラックソウル1+2送ってぐちゃぐちゃになってほしい
先にソウル系列履修して貰わないとグチャつき切れないじゃんか…
19126/06/26(金)11:25:07No.1443546695+
ゴーストワイヤーは探索が楽しかったけどストーリーはよくわからなかったな
探索は細かいところの日本語もしっかりしてて普段の洋ゲーも英語圏の人はこんな楽しみ方もあるんだろうなって
19226/06/26(金)11:25:17No.1443546722+
ステラーブレイド買おうかなぁ
PS5版は初期にクリアして満足して追加要素やってないんだよね
19326/06/26(金)11:25:20No.1443546726+
このゲーム相変わらず30%よりお安くならねぇな…でもめっちゃオススメだよ
https://store.steampowered.com/app/1262350/SIGNALIS/
19426/06/26(金)11:26:17No.1443546889+
>PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
ElinとかRimWorldとかKenshiとか
あとニンジャ無料ゲーだけど宇宙忍者とか
19526/06/26(金)11:26:38No.1443546941そうだねx4
そもそも甥っ子の趣味があんまり分かんないや
19626/06/26(金)11:27:04No.1443547014+
おのいたハマれるならテラリアでも
19726/06/26(金)11:27:31No.1443547107+
ゴーストワイヤーは雨の渋谷散歩してるだけでもめちゃくちゃ楽しかったな…
19826/06/26(金)11:27:32No.1443547111+
本当に甥っ子を地獄に落としたいなら
ファミリーシェアリングで自分の持ってるゲーム全部叩きつけたほうが早い
19926/06/26(金)11:27:53No.1443547185+
テラリアいれてカラミティMOD導入してあげよう
20026/06/26(金)11:27:54No.1443547187+
>このゲーム相変わらず30%よりお安くならねぇな…でもめっちゃオススメだよ
>https://store.steampowered.com/app/1262350/SIGNALIS/
これずっと買おうか迷ってんだけどどれくらい怖い?
20126/06/26(金)11:27:59No.1443547204+
日本語まちのmewgenicだけど25%オフは微妙に悩ましいな
20226/06/26(金)11:28:16No.1443547251+
人生壊したいならMMORPGしかあるまい
FF14…はsteam版買わん方がいいか
20326/06/26(金)11:28:21No.1443547267+
中学生だろ?つまりはエロさ
20426/06/26(金)11:28:30No.1443547303+
本気で地獄に落としたいならcivだろう
20526/06/26(金)11:28:37No.1443547333+
サイパンって主人公は全身サイボーグにできない?
20626/06/26(金)11:28:45No.1443547349+
サイパン気になってるんだけどあれ虫出てくる?
20726/06/26(金)11:29:05No.1443547394そうだねx16
ガキにR18送りつけるのはシンプルに虐待だからだめよ
20826/06/26(金)11:29:07No.1443547401そうだねx1
甥の親からしたら迷惑なおじさんにならないか
20926/06/26(金)11:29:21No.1443547450そうだねx2
civっていうかストラテジー系って合わなかったらなんも面白くなくない?
21026/06/26(金)11:29:39No.1443547501そうだねx1
作り話で良かったんぬー
21126/06/26(金)11:30:24No.1443547652そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/1493910/_/
コロぱたが史上最安だから買った
DS版は6,7万する
21226/06/26(金)11:30:25No.1443547653そうだねx3
>ガキにR18送りつけるのはシンプルに虐待だからだめよ
それは本当にそう
21326/06/26(金)11:30:29No.1443547664+
人生と性癖をドブに染め上げろ
https://store.steampowered.com/app/294100/RimWorld/
21426/06/26(金)11:30:34No.1443547673+
キッズはストラテジーハマるやつは勝手にやってるというか
人から勧められてハマるジャンルじゃないと思ってる
21526/06/26(金)11:30:36No.1443547685+
健全にこのあたりプレイさせてもいいんだ
https://store.steampowered.com/app/2060160/_Replace/
21626/06/26(金)11:30:37No.1443547686+
この程度でも同年代に見られたらあいつエロだぜで地獄になる可能性
https://store.steampowered.com/app/2055050/_Cavalry_Girls/
21726/06/26(金)11:31:03No.1443547792そうだねx4
>DS版は6,7万する
なそ
21826/06/26(金)11:31:15No.1443547825+
GE3まためちゃくちゃ安くなってる
21926/06/26(金)11:31:23No.1443547859+
まあ子供にゲーム買ってあげてもわざわざPC買う目的になったゲームしかやらずにライブラリの肥やしになることが殆どなのだか…
22026/06/26(金)11:31:28No.1443547884そうだねx4
https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/
ほら話題にしてたろケモのシューティングで自機が回転とかするやつ…
22126/06/26(金)11:31:46No.1443547937+
>これずっと買おうか迷ってんだけどどれくらい怖い?
ジャンプスケア的な怖がらせ方は無くて雰囲気や演出でじんわり怖い感じ
22226/06/26(金)11:32:09No.1443548012そうだねx2
身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい
22326/06/26(金)11:32:18No.1443548043+
>ほら話題にしてたろケモのシューティングで自機が回転とかするやつ…
エッチなメスケモは?
22426/06/26(金)11:32:41No.1443548113そうだねx3
>身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい
まず親にこれあげていい?って確認しないとだな
22526/06/26(金)11:32:59No.1443548170そうだねx1
平和に進んで行くゲームなのに終盤で急にシナリオも難度もいつもの地球防衛軍みたいな地獄に叩き落としてくるデジボク地球防衛軍2はいいぞ
22626/06/26(金)11:33:19No.1443548225そうだねx6
子供に限らんけど本当になんか送る気なら欲しいもん聞いたほうが皆幸せになれると思う
今日日サプライズの送りつけなんてただの博打過ぎる
22726/06/26(金)11:33:35No.1443548295+
Order of the Sinking Starに備えて難しすぎない名作パズルで倉庫番沼に沈める
https://store.steampowered.com/app/1260520/Patricks_Parabox/?l=japanese
22826/06/26(金)11:33:38No.1443548301+
解体センター5時間で終わるなら折角だし買うか…最近重めのゲームが出来ない身体になっている
22926/06/26(金)11:33:48No.1443548331+
ぶっちゃけ物送るよりは良いよ
場所取らないし
23026/06/26(金)11:33:50No.1443548338そうだねx1
大金の小遣いやった方が道を踏み外すよ
23126/06/26(金)11:34:02No.1443548379+
俺は大人なのでリムワールドを買うのを自分に我慢させてるよ
今回もセールかかってるの分かってるけど目の毒だ
もうウィッシュリストから削除した方がいいかもしれない
23226/06/26(金)11:34:09No.1443548399+
>https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/
>ほら話題にしてたろケモのシューティングで自機が回転とかするやつ…
すげー既視感ある挙動しやがって…
23326/06/26(金)11:34:13No.1443548411そうだねx6
甥がどうこうとかどうでもいいわ自分語りスレでも立ててやってろよ
23426/06/26(金)11:34:47No.1443548499+
>今日日サプライズの送りつけなんてただの博打過ぎる
令和キッズに送っても大丈夫な上に親もきっと知っていると信じてこれだ!
https://store.steampowered.com/app/3652140/_/
23526/06/26(金)11:35:02No.1443548548+
子どもが何が欲しいなんてウィッシュリストの中でも
新しくめでお高そうで手が出てないようなゲーム投げるのが正解だよ
23626/06/26(金)11:35:06No.1443548561そうだねx3
解体センター5時間って攻略見ながら超効率的に進めないと無理じゃない?
23726/06/26(金)11:35:39No.1443548644+
Signalisはホラーっていうより雰囲気ゲーかな
23826/06/26(金)11:35:49No.1443548682そうだねx6
>身内でもガキに物与えんのは親からするとやめてくれってなる場合もあるので欲しがってるものを記念日にあげる程度にしとく方がよい
だが甥っ子の人生めちゃくちゃにしたいモンスターおじさんが親の事を気にするとは思えない…
23926/06/26(金)11:36:13No.1443548750+
「」本人が遊びたくて聞いてるなら好みとのすり合わせもできるけど好みもわからん家族を持ち出されてもね…
24026/06/26(金)11:36:17No.1443548757+
>子どもが何が欲しいなんてウィッシュリストの中でも
>新しくめでお高そうで手が出てないようなゲーム投げるのが正解だよ
あとFFとかモンハンとか周りで話題に上がりそうなやつだな
24126/06/26(金)11:36:35No.1443548811そうだねx3
子供はそれこそめっちゃカメレオンとか話題になってるゲームあげた方が喜ばれるよ
知らんレトロゲーム渡してくるおじさん自分の子供の頃もいただろ
24226/06/26(金)11:36:43No.1443548839+
ウィッシュリスト発売未定ばっかで2026年になってるのも出るからあやしいのばっかだわ
24326/06/26(金)11:37:39No.1443548998+
ちゃんと親には許可取ってるよ!
受験生に中毒性高いもの送らないぐらいの良識はあるよ!
でもインベントリぐちゃぐちゃにしたい欲は止められねえんだ
24426/06/26(金)11:38:21No.1443549132そうだねx14
いつまで作り話べらべら喋ってんだ別のスレ立てろ
24526/06/26(金)11:38:43No.1443549210そうだねx4
>知らんレトロゲーム渡してくるおじさん自分の子供の頃もいただろ
居ない…
24626/06/26(金)11:39:13No.1443549311そうだねx11
いい加減del入れるぞ
24726/06/26(金)11:39:55No.1443549431そうだねx8
作り話猫のスレでも立ててそこでやれよ
24826/06/26(金)11:40:16No.1443549497+
>https://store.steampowered.com/app/1921490/Wild_Blue_Skies/
>ほら話題にしてたろケモのシューティングで自機が回転とかするやつ…
デモエクとかでもそうだけど本家出ちゃうとすごい可哀想なことになるな…
24926/06/26(金)11:40:45No.1443549573そうだねx9
やたら攻撃的でコワって思いながら見てるよ
25026/06/26(金)11:41:04No.1443549610+
>サイパンって主人公は全身サイボーグにできない?
できるかって話ならできるけど外見をメカっぽくとかはできない
>サイパン気になってるんだけどあれ虫出てくる?
いなかったような…
25126/06/26(金)11:41:05No.1443549614+
自分が気になるゲームの話題を出せよ!
ということでソニックゲームいっぱいあるけどおすすめはなんかある?
アドベンチャー2バトルとヒーローズはやったことある
25226/06/26(金)11:41:35No.1443549691+
流れ変えるために聞くんだけど「飢えた子羊」ってオススメ?なんか特殊性壁向けだと食べられない恐れがあるからそういうのがないかだけ気になる
25326/06/26(金)11:41:57No.1443549754+
どうぶつの森みたいなスローライフオススメ有る?
スターサンドアイランドはめちゃくちゃ忙しいゲームだった
風のグランドバザールは割引率いまいちなんで次回
2Dじゃなく3Dで日本語ボイスが有ると最高なんだけども
25426/06/26(金)11:41:58No.1443549758+
フロムお高く止まってんなぁ
25526/06/26(金)11:42:23No.1443549819+
そういやあのめっちゃオシッコマンsteam眺めてたら目について画像だけで笑ってたからそんな流行ってることに全く気づかなかったよ
25626/06/26(金)11:42:38No.1443549869+
>流れ変えるために聞くんだけど「飢えた子羊」ってオススメ?なんか特殊性壁向けだと食べられない恐れがあるからそういうのがないかだけ気になる
メスガキがメインヒロインだけど別にグロとかそういうのはないよ
25726/06/26(金)11:42:40No.1443549878+
バレガさらにお安くなった
先月買わなくてよかった
…もうちょい待ったらまた安くなるか?
25826/06/26(金)11:42:55No.1443549915+
>フロムお高く止まってんなぁ
ソウルシリーズ以外は半額とかやってるんだけどな…
ソウルシリーズが安くなってないのはまあ
25926/06/26(金)11:42:57No.1443549921+
>バンナムお高く止まってんなぁ
26026/06/26(金)11:42:58No.1443549925+
めっちゃ
オシッコマン
26126/06/26(金)11:43:22No.1443549995そうだねx1
クソザコナメクジを操作する高難易度ゲーrainworld
90%オフ!
ドットが半端なくて難しいゲーム好きな人はぜひ
https://store.steampowered.com/app/312520/Rain_World/?l=japanese
26226/06/26(金)11:43:31No.1443550024+
キュリエイトのゲームがセールされてるな…
26326/06/26(金)11:43:34No.1443550032+
>メスガキがメインヒロインだけど別にグロとかそういうのはないよ
ありがとうメスガキか…かなりストライクゾーンから離れてそうだな
26426/06/26(金)11:43:35No.1443550037+
DELTARUNE気になってんだよな〜って買おうとしたけどやっぱちょっと高くない?
26526/06/26(金)11:43:39No.1443550051+
いい加減BG3を買うか迷う
26626/06/26(金)11:44:43No.1443550239+
フォルッツァ割引来ないんか
26726/06/26(金)11:44:43No.1443550240+
>>メスガキがメインヒロインだけど別にグロとかそういうのはないよ
>ありがとうメスガキか…かなりストライクゾーンから離れてそうだな
メスガキというか態度は丁寧だけど内心舐めてんなコイツって感じのメスガキだから精神的メスガキ
26826/06/26(金)11:44:47No.1443550254そうだねx1
>DELTARUNE気になってんだよな〜って買おうとしたけどやっぱちょっと高くない?
これに関してはむしろ安すぎるとすら言ってよいボリュームと話題性だよ
26926/06/26(金)11:44:48No.1443550260+
>キュリエイトのゲームがセールされてるな…
バニーガーデンがリーズナブル!
27026/06/26(金)11:44:57No.1443550282そうだねx3
>フォルッツァ割引来ないんか
出たばっかだろ!
27126/06/26(金)11:44:57No.1443550286+
>いい加減BG3を買うか迷う
100時間遊ぶ覚悟がいる
でも面白いのは間違いない
27226/06/26(金)11:45:02No.1443550302+
>>スクエニお高く止まってんなぁ
27326/06/26(金)11:45:06No.1443550315+
CARRIONってやつやすー
いやでも買う理由が値段だと絶対積むなこれ
27426/06/26(金)11:45:19No.1443550354そうだねx1
スパイダーマン買おうかなぁ
でも今度の新作映画の時にまたセールやりそうだしな
27526/06/26(金)11:45:51No.1443550438+
セール来たしこの前スレ立ってたFear & Hunger買い時かな?
27626/06/26(金)11:46:21No.1443550528そうだねx1
デカパイ成分補給したいからスターデューバレー買った
27726/06/26(金)11:46:26No.1443550553+
薬莢の落ちるがね…めちゃいいんすよ…
https://store.steampowered.com/app/2441270/Kill_The_Crows/
27826/06/26(金)11:46:53No.1443550642+
怪獣姫をおすすめする
27926/06/26(金)11:47:06No.1443550677+
東方スレスパちょっと安いのか…
迷うな…
28026/06/26(金)11:47:09No.1443550693そうだねx1
バルダーズゲート3は間違いなく名作ではあるけどゲーム開始後の導線が極めて不親切な上に分かりづらいからスレを立てて泣きつく準備はしておいて損はない
28126/06/26(金)11:47:09No.1443550694+
風ノ旅ビト買ってみるか
ゆるーいオンラインアクションくらいの認識だが
セールなら人がいるだろう
28226/06/26(金)11:47:14No.1443550709+
BG3は5%刻みで安くしてるからなんかでもないと急に安くすることはない
次最安値になっても30%かな
28326/06/26(金)11:47:43No.1443550795そうだねx4
>デカパイ成分補給したいからスターデューバレー買った
うん…うn…?
28426/06/26(金)11:48:19No.1443550921+
>メスガキというか態度は丁寧だけど内心舐めてんなコイツって感じのメスガキだから精神的メスガキ
把握したよありがとう
とりあえず買ってみる
28526/06/26(金)11:48:36No.1443550987+
特に面白いもんなかった
28626/06/26(金)11:48:39No.1443550998そうだねx1
Plague Tale雰囲気とストーリーがいいからオススメだよ
最初はステルス気味だけどだんだん敵の方から逃げてくようになる
28726/06/26(金)11:49:01No.1443551087+
BG3は心を蛮族にして遊べ
あの世界の住民に寛容さを求めてはいかん
28826/06/26(金)11:49:25No.1443551173+
>風ノ旅ビト買ってみるか
>ゆるーいオンラインアクションくらいの認識だが
>セールなら人がいるだろう
あれオフゲーだったと思うが
28926/06/26(金)11:49:51No.1443551259+
州光でシコるかぁ
29026/06/26(金)11:49:57No.1443551275そうだねx3
>あれオフゲーだったと思うが
んなことはない
…もしか出会った人をnpcだと思ってたクチか
29126/06/26(金)11:50:21No.1443551374+
RDR2そろそろ買うか?
まだはやいか…?
29226/06/26(金)11:51:29No.1443551671+
しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから…
29326/06/26(金)11:51:31No.1443551684そうだねx3
>>あれオフゲーだったと思うが
>んなことはない
>…もしか出会った人をnpcだと思ってたクチか
(オフゲーってことにしとけば今からやってもアイツNPCじゃ無かったんだ…!できるかもしれねぇだろ!)
29426/06/26(金)11:52:08No.1443551823そうだねx3
>しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから…
んー…別にシリーズ遊んでないしな…
29526/06/26(金)11:52:17No.1443551868+
>しかしねぇ…11月にGTA6が出る以上はそれえを踏まえて遊ぶペースを考えないといけないのだから…
500円くらいになったら起こして
29626/06/26(金)11:52:42No.1443551963+
デルタルーンは2章までやって難易度高かったから買うのを躊躇ってる
裏ルートは動画で済ませるくらいの割り切りが必要か
29726/06/26(金)11:52:51No.1443551993+
結局グリドンに戻ってくる
29826/06/26(金)11:53:31No.1443552123+
>(オフゲーってことにしとけば今からやってもアイツNPCじゃ無かったんだ…!できるかもしれねぇだろ!)
最初から知ってる相手に嘘ついても仕方ねえだろ!
29926/06/26(金)11:54:03No.1443552235そうだねx3
久々にウィッシュリストじっくり眺めてるけど近日登場で失踪したゲーム多すぎるだろ
30026/06/26(金)11:54:10No.1443552260+
スターウォーズのゲームをやりたくなったからフォールンオーダーとサバイバーを買った
30126/06/26(金)11:55:00No.1443552446+
立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ
30226/06/26(金)11:55:30No.1443552556+
>立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ
詳細希望剣!
30326/06/26(金)11:56:19No.1443552710+
オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
30426/06/26(金)11:56:49No.1443552827+
のび太の牧場物語の新しい方が60%オフで最安だしそろそろ買おうかな
30526/06/26(金)11:57:22No.1443552943+
最近Xcom2クリアしたんだけど次はキメラスクアッドとかミッドナイトサンズでいいのかな
xcom2みたいなゲームないかな
30626/06/26(金)11:57:29No.1443552973+
>>立体ピクロスのクローンゲームなんて有ったんだな⋯こりゃいい新作待ってたけどでないんだもんよ
>詳細希望剣!
NONOGRAM3DってのとVoxelgram1と2どれも500円切ってる
VoxelgramはSwitchにもあるがセール来てない
30726/06/26(金)11:58:09No.1443553117+
>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
フォレストはもうやった?
自慢の拠点にバケモンが攻めてきてぶっ壊しに来てたのしいよ
30826/06/26(金)11:58:10No.1443553122+
starfieldがこの前に根本的に値下げもされてセールで20%オフだからオススメだ
30926/06/26(金)11:58:11No.1443553123+
>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
まず何をやったかから言え
31026/06/26(金)11:58:18No.1443553152+
メタファーをゲーパスでやってて期限切れでまだ未クリアなんだけどsteam版買ってセーブデータ移行って出来るのかな?
31126/06/26(金)11:58:38No.1443553227+
えっちなゲームの所持をフレンドに知られたくないんだけど「」は別アカ作ってるの?
31226/06/26(金)11:59:18No.1443553361そうだねx1
ステラブレイドあんま安くなってないな…でも続編出るしそろそろ欲しいなと思ってるけどどう?
31326/06/26(金)11:59:29No.1443553397+
AC6古いゲームなのに割引渋くない?
31426/06/26(金)11:59:47No.1443553458そうだねx2
>えっちなゲームの所持をフレンドに知られたくないんだけど「」は別アカ作ってるの?
非公開設定なさい
31526/06/26(金)11:59:50No.1443553473+
エッチな友達作れば良い
31626/06/26(金)11:59:55No.1443553494+
短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
31726/06/26(金)11:59:56No.1443553501+
狙ってる2,3年前に発売のインディーゲーが軒並み20パーセントとか30パーセント引きで止まってて腹立つ
大作ゲーの方が50パーセント引きまで行ってるぞもっと馬鹿になれ
31826/06/26(金)12:00:01No.1443553524+
悪魔になれるゲーム教えて
31926/06/26(金)12:00:13No.1443553562+
非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう
32026/06/26(金)12:00:43No.1443553669+
ダクソとか昔は数百円で売ってたよな
32126/06/26(金)12:00:46No.1443553678+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
シロナガス島?
32226/06/26(金)12:00:47No.1443553679そうだねx7
>AC6古いゲームなのに割引渋くない?
出た時期関係なくフロムは割引渋いじゃん
32326/06/26(金)12:01:01No.1443553718+
>悪魔になれるゲーム教えて
アイザックの伝説
32426/06/26(金)12:01:16No.1443553777+
>非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう
隠せてるけど
32526/06/26(金)12:01:19No.1443553789+
>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
>シロナガス島?
あれ短いんだ…
32626/06/26(金)12:01:21No.1443553801そうだねx1
基本的によっぽど仲いいかユーモアあって面白いやつのプロフしか
誰も見てないから安心していいゾ!
32726/06/26(金)12:01:42No.1443553866そうだねx2
>悪魔になれるゲーム教えて
doom
32826/06/26(金)12:01:55No.1443553912そうだねx3
>非公開設定ってライブラリに追加したとかのアクティビティは隠せてなさそう
知らんのなら適当なこと言うな
32926/06/26(金)12:01:57No.1443553919そうだねx2
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
ネタバレ知らないならPortal
33026/06/26(金)12:02:02No.1443553945+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
でびるコネクションとかPRAGMATAとかどうよ
33126/06/26(金)12:02:03No.1443553946+
>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
季節セールであまり安くならないチンポコナンとか今年アーリー抜け予定のEnshroudedとか
もうすぐアーリー抜けのパルとか抑えとけば大分時間は溶ける
33226/06/26(金)12:02:09No.1443553978+
>サイパン気になってるんだけどあれ虫出てくる?
町中にゴキブリがいるよ
33326/06/26(金)12:02:16No.1443554004+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
ダレカレ
33426/06/26(金)12:02:20No.1443554018+
>>シロナガス島?
>あれ短いんだ…
10時間もいかないぐらいだぜ
まぁワンコインだし
33526/06/26(金)12:02:33No.1443554059+
放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある?
ぼーっと眺めてられるような
33626/06/26(金)12:02:36No.1443554069+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
未解決SANABIファミレス解体センターはどう?
33726/06/26(金)12:02:51No.1443554120+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
UNDERTALE
33826/06/26(金)12:02:54No.1443554133そうだねx2
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
https://store.steampowered.com/app/2475490/Mouthwashing/
33926/06/26(金)12:03:10No.1443554191+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
SOMAやろうぜ
ちょっと陰気だけど
34026/06/26(金)12:03:16No.1443554210+
look outsideが4割引だ
34126/06/26(金)12:03:17No.1443554212+
シーマン新作欲しいよね
34226/06/26(金)12:03:46No.1443554327そうだねx1
>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
>未解決SANABIファミレス解体センターはどう?
悪魔融合したように見えるのちょっと笑う
34326/06/26(金)12:04:00No.1443554377+
シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ
…大塚明夫のボイス少なくない?
34426/06/26(金)12:04:01No.1443554381+
>>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
>まず何をやったかから言え
arkとかraftとかconanとかthe forestとかちょっと違うかもだけど7dtdとか
34526/06/26(金)12:04:10No.1443554415+
イカルス買おうと思ってたのに高すぎゆ
はやく前みたいに90%オフにしろ
34626/06/26(金)12:04:24No.1443554468そうだねx1
ファミレス解体センターはヤクザな仕事だねぇ
34726/06/26(金)12:04:30No.1443554497+
>悪魔になれるゲーム教えて
Helltaker
34826/06/26(金)12:04:32No.1443554500+
>シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ
>…大塚明夫のボイス少なくない?
少ないっていうかゲームにはないだろ!
34926/06/26(金)12:04:33No.1443554507+
大量の敵をベヨネッタとかDMCみたいなスタイリッシュアクションで薙ぎ倒す感じの爽快感重視の高難易度じゃないゲームなんかない?
35026/06/26(金)12:04:39No.1443554531+
紅の砂漠なんでセールしてないんだ!!!!!!
35126/06/26(金)12:04:40No.1443554536+
>シロナガス島はボイス全部聞いたら15時間くらいのボリュームあるよ
>…大塚明夫のボイス少なくない?
あのゲームボイスあったっけ?なんかフリゲーみたいな感じじゃなかった?
35226/06/26(金)12:04:45No.1443554549+
>>>スクエニお高く止まってんなぁ
半年以上経ってるんだから大型セールの時ぐらいちゃんとセールしないとほぼ発売日同じぐらいのEA SPORTS FC26なんて80%引きだよ?ドラクエ1&2の30%引きは努力不足だよEA見習いな?
35326/06/26(金)12:05:19No.1443554698+
>arkとかraftとかconanとかthe forestとかちょっと違うかもだけど7dtdとか
いい趣味してるなオープンワールドサバイバルでありながらシナリオもそこそこしっかりしてるものがいいんだな?
そこまで遊んでるならサディクファクトリーとかどう?
35426/06/26(金)12:05:32No.1443554761+
>あのゲームボイスあったっけ?なんかフリゲーみたいな感じじゃなかった?
移植する時にキックスターターで金集めて付けたとかだったはず
35526/06/26(金)12:05:33No.1443554769そうだねx2
ファミレス解体センターはただの解体工事を請け負うセンターなんよ
35626/06/26(金)12:05:34No.1443554771+
https://store.steampowered.com/app/1057640/Onirism/
えっちな幼女が大暴れするガンアクションだよ
安いのにボリューム特大で満足感あるよ
バグも多いけどまぁ気にするな
35726/06/26(金)12:06:00No.1443554868そうだねx2
> SPORTS FC26なんて80%引きだよ?ドラクエ1&2の30%引きは努力不足だよEA見習いな?
FIFAとNBAはライセンスで終売するから毎年シーズン終わったら投げ売りなだけじゃねーか!
35826/06/26(金)12:06:07No.1443554899+
>知らんのなら適当なこと言うな
言葉つよ
35926/06/26(金)12:06:11No.1443554911+
シロナガスの池田のボイスはドラマCDとかミスマダにしかなかったはず
36026/06/26(金)12:06:21No.1443554962そうだねx1
>少ないっていうかゲームにはないだろ!
アプデで追加されたよ
それでも二行くらいだけど…
36126/06/26(金)12:06:23No.1443554971そうだねx1
PS4コンUSBで繋いでたけどお亡くなりになってしまった
おすすめのパッドってなんかある?HORIので良い?
36226/06/26(金)12:06:24No.1443554979+
ダクソ31300円でセールしてたこととか昔あったよな
36326/06/26(金)12:06:25No.1443554980+
>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
Project Zomboid
36426/06/26(金)12:06:42No.1443555051+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
いつもセールしてるからお得感ないけど魔法少女ノ魔女裁判
36526/06/26(金)12:06:43No.1443555061そうだねx4
>31300円
なそ
36626/06/26(金)12:06:48No.1443555081+
シロナガス島はプレイした時期でクリア時間は変わると思う
今だとボイス付きだから15〜20時間くらいだろう
36726/06/26(金)12:07:10No.1443555178そうだねx1
>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
>https://store.steampowered.com/app/2475490/Mouthwashing/
本当にいいゲームなんだけどクリア後の気分が最悪なやつ…
36826/06/26(金)12:07:13No.1443555184+
イカロス追加マップは面白いよ
油田と原発とホバークラフトに採取・採掘系装備の追加で貴重な素材がモリモリ集まる
36926/06/26(金)12:07:14No.1443555188+
エロゲーはふたばフレンドが買ってるかどうかも判断基準にしてる
37026/06/26(金)12:07:15No.1443555192そうだねx1
薄々思ってるけど「」の短めは怪しい
50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう
37126/06/26(金)12:07:34No.1443555281そうだねx1
>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
>いつもセールしてるからお得感ないけど魔法少女ノ魔女裁判
横からだが短くは無いと思う
ゲームは最高だけど
37226/06/26(金)12:07:48No.1443555335+
>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
都市伝説解体センター
37326/06/26(金)12:07:53No.1443555353+
>>短めのゲームでシナリオでぶん殴ってくるゲームやりたい
>いつもセールしてるからお得感ないけど魔法少女ノ魔女裁判
短い…短いかな…
37426/06/26(金)12:07:55No.1443555366+
>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
ちょっと戦闘寄りだけどValheim
37526/06/26(金)12:07:58No.1443555380+
GTAは4も5もなんかダメだったな
戦闘つまんねえなと思ったから
俺が求めてるものとは違うんだろうなってことはわかった
37626/06/26(金)12:07:59No.1443555389+
>ダクソとか昔は数百円で売ってたよな
steamに関して言えば6割引が底値じゃなかったか
37726/06/26(金)12:08:04No.1443555405そうだねx1
>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい
>50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう
5〜10時間じゃ無いの普通の感性持ってるなら
37826/06/26(金)12:08:17No.1443555469+
>PS4コンUSBで繋いでたけどお亡くなりになってしまった
>おすすめのパッドってなんかある?HORIので良い?
Gamesirの所のとかでいいんじゃないか
安けりゃ3000〜5000円だし
37926/06/26(金)12:08:25No.1443555494+
短めで演出も良くて終わって満足感あるといえばパブリッシャーウィークエンドちゃん
38026/06/26(金)12:08:28No.1443555513+
>50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう
2,3日で終わるから短すぎるかな
38126/06/26(金)12:08:32No.1443555535+
魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる
38226/06/26(金)12:08:42No.1443555584+
アンテは代表曲みたいなメガロヴァニア効くためにキャラ殺しまくる必要あるのがきついっていうか無理だった
38326/06/26(金)12:08:43No.1443555593+
>>オープンワールドサバイバルクラフトでいいのある?
>ちょっと戦闘寄りだけどValheim
黒い森までは名作のやつ
38426/06/26(金)12:08:50No.1443555631+
もうアーリー終わるのにパルワールドセールするんだな…
38526/06/26(金)12:09:11No.1443555708+
スクエニの何が嫌だってFF7リメイクとリバースのバンドルあるけどおまとめで買っても割引が157円しかされないところ
消費者を馬鹿にするのもいい加減にしろよスクエニ
38626/06/26(金)12:09:18No.1443555740そうだねx1
>魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる
同じ内容アプデするって言ってるから値段も同じなのでまぁどっち買ってもいい
38726/06/26(金)12:09:30No.1443555789+
>arkとかraftとかconanとかthe forestとかちょっと違うかもだけど7dtdとか
その辺遊んでるならAbiotic FactorやらBellwrightやらEnshrouded辺りでいい気もする
終わりなきクエストと狩猟メインでもいいならICARUSも入る
38826/06/26(金)12:09:31No.1443555790+
スケベデジモン買おうかな…
でもアサクリ来月なんだよな…
38926/06/26(金)12:09:36No.1443555811そうだねx2
まほさばはボイス飛ばしてもまあまあ長いだろ
39026/06/26(金)12:09:50No.1443555860+
>俺が求めてるものとは違うんだろうなってことはわかった
都市型OWでアクション部分が良いってなると正直出てこない…
39126/06/26(金)12:09:56No.1443555878そうだねx1
>>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい
>>50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう
>5〜10時間じゃ無いの普通の感性持ってるなら
steamのスレ画に集まる「」は普通の感性持ってないことが多いからな…
39226/06/26(金)12:10:01No.1443555901そうだねx1
普段から100時間超えの大作ゲーやってると10〜20時間ぐらいのノベルゲームも短い判定になるの良くない
39326/06/26(金)12:10:07No.1443555931+
>アンテは代表曲みたいなメガロヴァニア効くためにキャラ殺しまくる必要あるのがきついっていうか無理だった
慣れてくるといつでもサンズ戦やれるように直前のセーブデータ取ってるよ
39426/06/26(金)12:10:18No.1443555964+
ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて…
39526/06/26(金)12:10:39No.1443556056+
>池田と原発とホバークラフト
に見えて一瞬MGSか何かかと思った
39626/06/26(金)12:10:48No.1443556096+
お高くとまってる№1は間違いなく黒神話悟空
中華のくせに絶対安売りしないという意思を感じやがる
39726/06/26(金)12:11:07No.1443556190そうだねx1
>ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて…
操作難易度はビルドによるんじゃないかね
取り敢えずLast Epochがセールしてるんでおすすめしておく
39826/06/26(金)12:11:08No.1443556198+
>ハクスラ周回で操作難易度高くないやつあったらおしえて…
TBHで小銭稼ぎする?
39926/06/26(金)12:11:16No.1443556226+
初心者の人はここで買っちゃダメよ
最大割引はウィンターセールだからそこを狙いなさる
40026/06/26(金)12:11:17No.1443556228+
そうかな…50時間とか長すぎって言ってそうだスチあき的には
40126/06/26(金)12:11:29No.1443556291そうだねx2
アーリーで1500円ぐらいのアクションゲームに20時間ですることなくなったボリュームないってサムズダウンしてるの見たことあるし基準がおかしい奴はいる
40226/06/26(金)12:11:33No.1443556306+
ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの?
40326/06/26(金)12:11:34No.1443556314そうだねx3
スクエニアンチそろそろうぜぇよ
40426/06/26(金)12:11:41No.1443556337そうだねx2
>初心者の人はここで買っちゃダメよ
>最大割引はウィンターセールだからそこを狙いなさる
嘘をつくな嘘を
毎年サマーセールが最大割引だ
40526/06/26(金)12:11:55No.1443556403+
オープンワールドサバイバルクラフトでシナリオ込みならSurvival: Fountain of Youthが面白かったな
Stranded Deepみたいに体調管理を怠るとすぐ死ぬけど
船建造した辺りからめっちゃ面白くなる
https://store.steampowered.com/app/1967630/
40626/06/26(金)12:12:04No.1443556441+
>非公開設定なさい
それでいけるんだありがとう
40726/06/26(金)12:12:07No.1443556456+
>都市型OWでアクション部分が良いってなると正直出てこない…
スパイダーマンとか?
40826/06/26(金)12:12:12No.1443556485+
短いのだと未解決は3時間くらいで終わったからいいんじゃないかな
40926/06/26(金)12:12:18No.1443556508そうだねx1
>初心者の人はここで買っちゃダメよ
>最大割引はウィンターセールだからそこを狙いなさる
荒らし嫌がらせ混乱の元
41026/06/26(金)12:12:29No.1443556565+
>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの?
ひぐらし…って言いたいけどsteam版はCS版のシナリオないんだったか
41126/06/26(金)12:12:46No.1443556640+
>>魔法少女ノ魔女裁判はSwitch版追加要素入れるっつってて今steam版買うのもなぁってなってる
>同じ内容アプデするって言ってるから値段も同じなのでまぁどっち買ってもいい
春予定って言ってたSwitch版が7月になってる辺りアプデ本当にそんなすぐ来るのか…?って疑う気持ちはある
41226/06/26(金)12:12:48No.1443556654+
>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの?
ノベルゲーだと長いやつでもボイス全部聞いても50時間くらいじゃないかな…
41326/06/26(金)12:12:50No.1443556668+
1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい
41426/06/26(金)12:12:59No.1443556705+
>アーリーで1500円ぐらいのアクションゲームに20時間ですることなくなったボリュームないってサムズダウンしてるの見たことあるし基準がおかしい奴はいる
最近はそういうのは笑えるボタン押されてバカにされるようになったからちょっとはマシになったな
41526/06/26(金)12:13:03No.1443556728+
fallout4の拠点要素みたいなやつ遊びたい
タレット設置して住人集めて発展させる適菜奴
41626/06/26(金)12:13:05No.1443556735そうだねx1
>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい
めっちゃカメレオン
41726/06/26(金)12:13:15No.1443556772+
>取り敢えずLast Epochがセールしてるんでおすすめしておく
ありがたい…
>TBHで小銭稼ぎする?
もうやってるプリ
41826/06/26(金)12:13:17No.1443556779+
>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい
セールじゃないけど今ならめっちゃカメレオンかなぁ
41926/06/26(金)12:13:17No.1443556782そうだねx1
アクションとかRPGの10〜20時間は短めだけどノベルゲーの10〜20時間はマジで長い
42026/06/26(金)12:13:20No.1443556796+
>ノベルゲーで100時間超えるようなのってあるの?
ハンドレッドライン…は純粋なノベルゲームじゃないからな…
ひぐらしとかうみねこを全部オートで読めば多分超えるんじゃないかな?あとFateSNとか
CS版ひぐらしなら余裕で超えると思う
42126/06/26(金)12:13:23No.1443556809+
>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい
めっちゃカクレオン
42226/06/26(金)12:13:35No.1443556866+
なんでソウルシリーズ割引しないんだろう?PSで全部持ってるから良いっちゃ良いんだが…
42326/06/26(金)12:13:41No.1443556891+
サマーポケットどう?
xでやたら熱狂的なファンいるし買っていいかしら
レビューでみんな80時間やってるけどどうなってだ…
42426/06/26(金)12:13:44No.1443556905+
>>ちょっと戦闘寄りだけどValheim
>黒い森までは名作のやつ
熊が追加されてさらに森が面白くなった奴だな…
42526/06/26(金)12:13:49No.1443556938+
>>初心者の人はここで買っちゃダメよ
>>最大割引はウィンターセールだからそこを狙いなさる
>嘘をつくな嘘を
>毎年サマーセールが最大割引だ
ここ逃したら次また一年待たないと損する感じなのか……
42626/06/26(金)12:14:00No.1443556984+
まあまともな人は分作のFF7は買わんよ
こういう商法に付き合う奴こそ界隈の癌だから恥じた方がいい
42726/06/26(金)12:14:08No.1443557024+
マルチでわいわいやりたいならいま流行ってるゲームを買えばいい
なのでカメレオン一択だろ
42826/06/26(金)12:14:13No.1443557056+
>Stranded Deepみたいに体調管理を怠るとすぐ死ぬけど
そういや2発表から音沙汰ねえなあのウォーターワールド
42926/06/26(金)12:14:15No.1443557067そうだねx1
>薄々思ってるけど「」の短めは怪しい
>50時間未満なら短いと思ってる「」がいそう
それは捻くれた見方すぎるだろ
そもそも普通のゲームのシナリオでそれ以上の長さが珍しいんだから
流石に長さの基準は一般と変わらん
43026/06/26(金)12:14:15No.1443557068+
>アクションとかRPGの10〜20時間は短めだけどノベルゲーの10〜20時間はマジで長い
でもノベルゲームの一番シナリオ満足度と話のテンポが丁度いいボリュームってそんくらいだと思うな
43126/06/26(金)12:14:16No.1443557075+
>サマーポケットどう?
>xでやたら熱狂的なファンいるし買っていいかしら
>レビューでみんな80時間やってるけどどうなってだ…
体験版触ったほうが良いと思う
43226/06/26(金)12:14:32No.1443557148+
餓狼伝説かおかなぁ⋯なやむ
43326/06/26(金)12:14:36No.1443557171+
カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ
43426/06/26(金)12:14:48No.1443557205そうだねx6
>>>初心者の人はここで買っちゃダメよ
>>>最大割引はウィンターセールだからそこを狙いなさる
>>嘘をつくな嘘を
>>毎年サマーセールが最大割引だ
>ここ逃したら次また一年待たないと損する感じなのか……
Steamで損もなにもねえよ!?!?
43526/06/26(金)12:14:48No.1443557208そうだねx3
>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ
(友達居ないんだな…)
43626/06/26(金)12:14:48No.1443557209+
カメレオンっておいくら?
43726/06/26(金)12:14:55No.1443557241+
往年の名作セールしょぼくない?もう一声ほしい
43826/06/26(金)12:14:57No.1443557252+
>1時間から2時間くらいの目処でマルチでワイワイ盛り上がれるゲームやりたい
これ俺もよく思うけどゲームよりやりたくなったときに集まれるワイワイ盛り上がれる友達の入手難度がネ…
43926/06/26(金)12:15:01No.1443557268+
>ここ逃したら次また一年待たないと損する感じなのか……
ここが最大になる作品が多いってだけで全てがそうというわけでもないから遊んでるゲームの傾向によっては他の時がお得だったりはする
44026/06/26(金)12:15:14No.1443557319+
>これ俺もよく思うけどゲームよりやりたくなったときに集まれるワイワイ盛り上がれる友達の入手難度がネ…
なんでいないの?
44126/06/26(金)12:15:15No.1443557327そうだねx9
>スチあき的には
撃て
44226/06/26(金)12:15:27No.1443557379+
空の軌跡 the 1stが50%オフだよ
2ndが9月にでるから今からプレイ!
44326/06/26(金)12:15:28No.1443557385+
めっちゃカメレオン隠れる側はいいんだけど探す側がFPS視点で壁舐めるように探さなきゃいけないから3D酔いした
44426/06/26(金)12:15:30No.1443557391そうだねx3
やるつもりのゲームを買いなさい
44526/06/26(金)12:15:35No.1443557416+
個人的には短めのシナリオでがっつり殴ってきて楽しめたノベルゲームって基準だと飢えた子羊が一番凄かったかも
5時間程度であれはすごい
44626/06/26(金)12:15:37No.1443557424+
俺もゲームやる友人ひとりもいないからワイワイ系はな…
44726/06/26(金)12:15:39No.1443557444そうだねx2
ゲームなんて買いたい時に買えばいい
44826/06/26(金)12:15:52No.1443557496+
バイオRE4買うか
75%オフも80%オフもいっしょよ
44926/06/26(金)12:15:52No.1443557498+
無双ORIGINSはDLCも込みで買った方がいい?
45026/06/26(金)12:15:54No.1443557506+
古いけどキャックラとかドラゴンズクラウンをフレンドとやると楽しいよね
45126/06/26(金)12:15:59No.1443557540そうだねx2
めっちゃカメレオンはimgでもスレ立ってるじゃん
45226/06/26(金)12:16:00No.1443557543+
>体験版触ったほうが良いと思う
そんなクセあんの!?
いつもの鍵ゲーじゃないのか…興味湧いてきた
45326/06/26(金)12:16:06No.1443557587+
日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!?
45426/06/26(金)12:16:09No.1443557602+
>無双ORIGINSはDLCも込みで買った方がいい?
本編やってからでいい
45526/06/26(金)12:16:14No.1443557623+
サイパンそろそろやるかなぁ…
めっちゃ時間吸われる気しかしなくて後込みしてる
45626/06/26(金)12:16:17No.1443557641そうだねx3
>Steamで損もなにもねえよ!?!?
買ったのに遊ばない以外に損なんてないからな
45726/06/26(金)12:16:18No.1443557647+
ウィークリセールとか今日のスペシャルとかパブリッシャーセールが最安のことも多いから大型セールにまとめて買う必要はない
45826/06/26(金)12:16:20No.1443557655そうだねx2
最安はメーカーによるからやりたいゲーム買えよ!
45926/06/26(金)12:16:40No.1443557756そうだねx1
>日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!?
ちゃんとしたところのやつはどこでも高い
46026/06/26(金)12:16:48No.1443557791+
ちょっと前セールでミサイド買ったけど積んでるんよなあ
セール幅デカくなってそう
46126/06/26(金)12:16:49No.1443557799そうだねx3
損得で買うのは本当にやりたいゲームなのか
46226/06/26(金)12:17:01No.1443557853+
ナイトレインって今更買うのはもう遅いか
46326/06/26(金)12:17:04No.1443557870+
>なんでいないの?
勤務時間や寝る時間が不定期なんで噛み合う人がほぼいないんだ
ニートくらいだよついてこれるの
46426/06/26(金)12:17:30No.1443557995そうだねx1
70%オフで積みてその後90%オフが出る
これを損といふ
46526/06/26(金)12:17:31No.1443558003そうだねx2
>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ
>(友達居ないんだな…)
こういうレスって何が目的なんだろう
46626/06/26(金)12:17:40No.1443558056そうだねx2
なんならちょっと前のNEXTやってるときのセールのほうが安かったゲームも多いからな…
46726/06/26(金)12:17:52No.1443558102そうだねx3
言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる
フリゲ時代特有の空気は好きだけど
46826/06/26(金)12:18:15No.1443558206+
ウィッシュリストで眺めるだけのゲームが95%オフになってたからさすがにポチったわ
ライブラリで積まれるゲームにランクアップだ!
46926/06/26(金)12:18:16No.1443558207そうだねx4
>日本のゲームなんかやたら高くない!?!?!?!?
インディーズか旧作以外は日本海外共通して高いぞ
旧作でもどれをどこまで安くするかはメーカー次第だから国で括れる話じゃないし
47026/06/26(金)12:18:19No.1443558226+
マルチゲーはSplit Fictionもうちょっと安くなったらやりたい
47126/06/26(金)12:18:24No.1443558249+
>fallout4の拠点要素みたいなやつ遊びたい
>タレット設置して住人集めて発展させる適菜奴
はいリムワールドで全部出来ますよ
47226/06/26(金)12:18:24No.1443558254+
>ナイトレインって今更買うのはもう遅いか
この手のゲームは定期的に新作出るし早めにやればやるほど後発のゲームも楽しめるぞ
47326/06/26(金)12:18:25No.1443558259+
値段見て買うのはやめろって婆ちゃんが言ってた
47426/06/26(金)12:18:26No.1443558263そうだねx2
>>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ
>>(友達居ないんだな…)
>こういうレスって何が目的なんだろう
面白い返しをしたつもりなんじゃね?
47526/06/26(金)12:18:26No.1443558265+
>サイパンそろそろやるかなぁ…
>めっちゃ時間吸われる気しかしなくて後込みしてる
吸われるけどそれだけの価値はあるぞ
プレイする前にエッジランナーズも見ろ
47626/06/26(金)12:18:30No.1443558283+
33やり残してたけど全然安くならんしそろそろ買うか
47726/06/26(金)12:18:35No.1443558324+
季節セール以外でも90%出るからあんま拘らなくてもいいぞ
47826/06/26(金)12:18:39No.1443558346+
https://store.steampowered.com/app/2797420/_/
いいかい「」…これをはじめPico Gamesってとこが作ったゲームを買う場合はね…
必ずデジタルアートブックもセットで買うんだよ…orz
47926/06/26(金)12:18:41No.1443558351+
購入動機が値段なら結局積んでやらないの繰り返し…ホント何とかしたいこの悪癖
48026/06/26(金)12:18:47No.1443558382+
丁度いい長さのノベルください
48126/06/26(金)12:18:47No.1443558387+
>言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる
>フリゲ時代特有の空気は好きだけど
神格化されてるか?
48226/06/26(金)12:18:52No.1443558411+
>なんならちょっと前のNEXTやってるときのセールのほうが安かったゲームも多いからな…
ディンカムが30%から20%になってたわ
どうして…
48326/06/26(金)12:19:04No.1443558471+
サイパンは主人公の声を聞いてるだけでも脳が溶けりゅ〜ってなるからいいよ
48426/06/26(金)12:19:05No.1443558478+
>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ
>2ndが9月にでるから今からプレイ!
なんか出てくる女が大体ヨシュアのこと好きだった気がする
48526/06/26(金)12:19:06No.1443558483そうだねx1
>言っちゃ悪いがファミレスは何でこんなに神格化されてるんだ…?ってなる
例の画像のせいかも
48626/06/26(金)12:19:19No.1443558536そうだねx1
>丁度いい長さのノベルください
丁度いい長さってなんだよ!
48726/06/26(金)12:19:27No.1443558568そうだねx1
BG3は大幅値引き待ってたら一生買えんなと思い直して買った!
48826/06/26(金)12:19:27No.1443558571そうだねx2
>いいかい「」…これをはじめPico Gamesってとこが作ったゲームを買う場合はね…
>必ずデジタルアートブックもセットで買うんだよ…orz
もったいぶらないで理由も書いてくれないとわかんない
48926/06/26(金)12:19:29No.1443558577+
>プレイする前にエッジランナーズも見ろ
いいや1周クリアしてから見てもう1周クリアだ
49026/06/26(金)12:19:31No.1443558587+
>購入動機が値段なら結局積んでやらないの繰り返し…ホント何とかしたいこの悪癖
ゲーム全部崩すまで新しいの買わないようにしよう
49126/06/26(金)12:19:37No.1443558608+
そろそろCar Mechanic Simulator 2021買うか…
この夏、俺は整備工になる…!
49226/06/26(金)12:19:39No.1443558622そうだねx3
>丁度いい長さのノベルください
見ず知らずの他人のちょうどよさなんてエスパーさせるなや!
49326/06/26(金)12:19:45No.1443558654+
>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ
>2ndが9月にでるから今からプレイ!
50%オフ早くない?
ファルコムの軌跡を履修させたいという本気を感じる
49426/06/26(金)12:19:47No.1443558666そうだねx2
>>>カメレオンは2時間で飽きるからちょうどいいぞ
>>(友達居ないんだな…)
>こういうレスって何が目的なんだろう
自分と同じだ!っていう安心感を得たいんだろう
49526/06/26(金)12:19:56No.1443558703+
>ウィッシュリストで眺めるだけのゲームが95%オフになってたからさすがにポチったわ
>ライブラリで積まれるゲームにランクアップだ!
スレで話題になった名作を見に行ったらライブラリにある恐怖
49626/06/26(金)12:20:02No.1443558742+
タイツ良いよね3D謎解きパズル
https://store.steampowered.com/app/2473710/_/
そんなことよりオナニーだ!
https://store.steampowered.com/app/4449070/Game_Game_Developer/
49726/06/26(金)12:20:04No.1443558745+
>放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある?
>ぼーっと眺めてられるような
終末ミジンコラボラトリー
49826/06/26(金)12:20:21No.1443558820+
>神格化されてるか?
人生で出会った最高のゲームです!!もう何十周もしてます!!みたいな人をたまに見る
49926/06/26(金)12:20:23No.1443558826+
>季節セール以外でも90%出るからあんま拘らなくてもいいぞ
極稀に直前まで最安叩いてて季節セール入った途端割引率ナーフされるのもあるぞ
なあSYNDUALITY?
50026/06/26(金)12:20:23No.1443558830+
>空の軌跡 the 1stが50%オフだよ
>2ndが9月にでるから今からプレイ!
ほな2ndでたらもうひと声行くかー
50126/06/26(金)12:20:33No.1443558874そうだねx3
損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ
50226/06/26(金)12:20:34No.1443558882+
>値段見て買うのはやめろって婆ちゃんが言ってた
でもセール終わった後にやりたくなるから買っとけって爺ちゃんが…
50326/06/26(金)12:20:34No.1443558887+
ノベルやりたいならイハナシの魔女でええ!
50426/06/26(金)12:20:36No.1443558894+
今ウィッシュリスト入れてるの見てたら珍しくウィッシュリストに入ってる奴全部セール中になってる!
50526/06/26(金)12:20:51No.1443558958+
ディスオナード値引きはいいんですけど欲しいのは続編なんですよ
こういう好き放題に暗殺と盗みと悪戯出来る一人称ゲームの続編が欲しいんですよ
50626/06/26(金)12:20:52No.1443558967+
ケモナーの俺に何かお勧めしろ
50726/06/26(金)12:20:54No.1443558976+
https://store.steampowered.com/app/2336980/
ちょうどいい長さのやつ
50826/06/26(金)12:21:00No.1443559010そうだねx9
>>神格化されてるか?
>人生で出会った最高のゲームです!!もう何十周もしてます!!みたいな人をたまに見る
どんなゲームでもそんなこと言うやつ探せばいるだろ
50926/06/26(金)12:21:07No.1443559049+
>そろそろCar Mechanic Simulator 2021買うか…
>この夏、俺は整備工になる…!
My Summer Carもやれ
My Winter Carもいいぞ
51026/06/26(金)12:21:14No.1443559089+
俺の中でのノベルゲームの丁度いいの基準は20時間くらいだけどそれでいいのか
51126/06/26(金)12:21:16No.1443559098+
オープンワールドサバイバル聞いたものだけどSatisfactoryとEnshrouded買ってみるわ
教えてくれた「」サンキュー
51226/06/26(金)12:21:23No.1443559144+
>タイツ良いよね3D謎解きパズル
パンツ見えとる!
51326/06/26(金)12:21:33No.1443559193+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
なんとかの冒険m
51426/06/26(金)12:21:37No.1443559205そうだねx1
>損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ
それで思い出したけど〇〇やってないと損だよっていう語り口の人嫌だよね
何が損かをお前が決めるなよって感じで
51526/06/26(金)12:21:50No.1443559285+
夏だからそろそろデブやろうかな…
でもサブノーティカもやりたいし…
51626/06/26(金)12:21:58No.1443559324そうだねx2
>>いいかい「」…これをはじめPico Gamesってとこが作ったゲームを買う場合はね…
>>必ずデジタルアートブックもセットで買うんだよ…orz
>もったいぶらないで理由も書いてくれないとわかんない
もう書かれてる気がする…
51726/06/26(金)12:22:00No.1443559335+
書き込みをした人によって削除されました
51826/06/26(金)12:22:01No.1443559344+
>もったいぶらないで理由も書いてくれないとわかんない
orz
51926/06/26(金)12:22:06No.1443559372+
かまいたちの夜程度に面白くてエッチなノベルゲームがやりたいです
52026/06/26(金)12:22:15No.1443559418そうだねx1
むしろ神格化という表現を安売りしてはいけない
52126/06/26(金)12:22:23No.1443559457そうだねx2
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
ホワイトクロス!無料!
52226/06/26(金)12:22:27No.1443559486そうだねx1
コピペまで湧いてんのか
52326/06/26(金)12:22:28No.1443559494+
デカパイゲームやりたい
52426/06/26(金)12:22:33No.1443559514そうだねx1
極限脱出とかレイジングループくらいのボリュームのミステリーやりたい
52526/06/26(金)12:22:38No.1443559543そうだねx4
スジ教徒も久しいのか
52626/06/26(金)12:22:43No.1443559564+
エルデンリング買おうかと思ったらセールしてなかった…
52726/06/26(金)12:22:54No.1443559615そうだねx5
>それで思い出したけど〇〇やってないと損だよっていう語り口の人嫌だよね
まぁ買ったのに積んでるのは間違いなく損だが…
52826/06/26(金)12:23:03No.1443559655+
デイヴはDLC効果でまたスレも見るね
52926/06/26(金)12:23:11No.1443559702+
某実況者のイタズラハゲで見ちゃってるんだけどHITMANは面白いかい?
53026/06/26(金)12:23:11No.1443559708そうだねx7
神格化←スレスパで見た
53126/06/26(金)12:23:13No.1443559722+
Enshroudedはなんかいい感じに中世ファンタジー風の建築できていいよね
53226/06/26(金)12:23:29No.1443559819+
セールでギリギリおすすめ出来る価格になったと思う
https://store.steampowered.com/app/3696410/_/
53326/06/26(金)12:23:30No.1443559823+
>神格化←スレスパで見た
こいつ好き
53426/06/26(金)12:23:31No.1443559835+
>極限脱出とかレイジングループくらいのボリュームのミステリーやりたい
ソムニウムファイルは?
53526/06/26(金)12:23:31No.1443559836+
>サイパンそろそろやるかなぁ…
>めっちゃ時間吸われる気しかしなくて後込みしてる
新作アニメもやるから買って遊んだ方がお得だぞ
53626/06/26(金)12:23:32No.1443559839そうだねx1
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
ゼンゼロ
53726/06/26(金)12:23:41No.1443559885+
まぁまぁムキムキしないでマターリしようよ
53826/06/26(金)12:23:47No.1443559907そうだねx2
>某実況者のイタズラハゲで見ちゃってるんだけどHITMANは面白いかい?
死ぬほど面白いですよ
53926/06/26(金)12:23:51No.1443559927+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
レイトン教授とかああいう雰囲気の推理ゲーが嫌いでないなら
https://store.steampowered.com/app/2132560/On_Your_Tail/
54026/06/26(金)12:23:56No.1443559956そうだねx1
>終末ミジンコラボラトリー
よさそう!ありがとう…
54126/06/26(金)12:23:59No.1443559977そうだねx1
マターリ!?
54226/06/26(金)12:24:00No.1443559981+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
https://store.steampowered.com/app/949480/BROK_the_InvestiGator/
54326/06/26(金)12:24:05No.1443560017そうだねx1
じゃあ俺本整理してるから…
54426/06/26(金)12:24:10No.1443560039+
>エルデンリング買おうかと思ったらセールしてなかった…
セールやっててもdlcセットの方がお得だぞ
54526/06/26(金)12:24:15No.1443560064そうだねx1
マターリ?!
54626/06/26(金)12:24:22No.1443560096+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
https://store.steampowered.com/app/3464370
54726/06/26(金)12:24:23No.1443560104+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
どうせ持ってるだろ
https://store.steampowered.com/app/1962890/IN_HEAT_Lustful_Nights/
54826/06/26(金)12:24:25No.1443560113+
マターリ汁!
54926/06/26(金)12:24:29No.1443560131+
>マターリ!?
ぽまえら!?
55026/06/26(金)12:24:30No.1443560136+
とりあえずポイントショップで水着Steam Delivery Girlちゃん買った
55126/06/26(金)12:24:34No.1443560149+
レイジングループは結構長めだった記憶がある
55226/06/26(金)12:24:46No.1443560210そうだねx3
>むしろ神格化という表現を安売りしてはいけない
アプグレしたい
55326/06/26(金)12:24:48No.1443560225そうだねx1
たった500円で買える未プレイなら超神ゲーを教える
https://store.steampowered.com/app/339340/
https://store.steampowered.com/app/304240/
https://store.steampowered.com/app/4249110/
https://store.steampowered.com/app/4249120/
55426/06/26(金)12:24:55No.1443560270+
春売りちゃんいないとポイント使うことないな…
55526/06/26(金)12:25:01No.1443560298+
>>放置ゲーというかアクアリウムみたいな箱庭ゲーでおすすめある?
>>ぼーっと眺めてられるような
>終末ミジンコラボラトリー
別の「」だけど家帰ったら買うわ
55626/06/26(金)12:25:11No.1443560348そうだねx1
>損得で買う人はゲーパス入って気になるゲーム摘んでればいいと思うよ
損得で言えばゲーパスほど得なもんはあんまないわな…
55726/06/26(金)12:25:16No.1443560385+
>ソムニウムファイルは?
やったけど正直ZERO ESCAPEシリーズと比べてノリが合わなかった…
55826/06/26(金)12:25:26No.1443560433+
神ゲー呼ばわりは神格化に入りますか
55926/06/26(金)12:25:27No.1443560439+
よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ
56026/06/26(金)12:25:40No.1443560498+
>レイジングループは結構長めだった記憶がある
暴露モードで2周目とかしなければ大体20時間くらいの印象
コスパはかなり高いね
話もめっちゃ面白いし
56126/06/26(金)12:25:42No.1443560503+
>もう書かれてる気がする…
そんなレスどこにもないよ
結局どうしてデジタルアートブックとセットで買ったほうがいいの?
56226/06/26(金)12:25:50No.1443560552+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
https://store.steampowered.com/app/1102930/KoboldKare/
まずワークショップ見ろ
56326/06/26(金)12:25:57No.1443560590+
怪獣操って街を破壊したり他の怪獣と戦えるゲームがやりたいが
そんなゲームGiga Bashしかねぇ
56426/06/26(金)12:26:03No.1443560620+
ケモナーが多いインターネッツだ
56526/06/26(金)12:26:04No.1443560625そうだねx3
>神ゲー呼ばわりは神格化に入りますか
神ゲーという表現が使われすぎると安っぽくなる現象
56626/06/26(金)12:26:05No.1443560631そうだねx2
>まぁ買ったのに積んでるのは間違いなく損だが…
積みゲーいっぱいあるのにサマーセールでまたやりもしないゲーム買おうとしてる俺が損をしてるとでも言うのか…?
56726/06/26(金)12:26:05No.1443560632+
TEVIのDLCは買ったけど他に何か買うか悩むな…
次にやるゲームとしてラムラーナ2でも買っておくか…?
56826/06/26(金)12:26:06No.1443560633そうだねx1
>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ
海外はロリに厳しいからSteamじゃ無理だろ
56926/06/26(金)12:26:19No.1443560714+
セール前に買ったけど今のセールだからいいか
the Hunter買ったけどめちゃ面白い!先日スレたてて聞いてたけどシカをゴールドで狩猟できて楽しい!
ってやってたらシカに横から突進されて即死した俺はゴミだよ
ニードポイントで待ち伏せした方が良い気がしてきたから追加で三脚買おうかな…
57026/06/26(金)12:26:22No.1443560734そうだねx3
>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ
スチームでロリを期待するな
FANZA池
57126/06/26(金)12:26:27No.1443560760+
作業用とかいうポモドーロタイマー機能やらを主体としたジャンルがあるそうだが何かおすすめなどありますか?
57226/06/26(金)12:26:30No.1443560775+
シナリオとか演出とかよりゲーム性でひたすら時間溶けるやつやりたい
リムワールド以外で
57326/06/26(金)12:26:33No.1443560792+
フリーゲームいいよね昔流行った
https://store.steampowered.com/app/2263010/Pineapple_on_pizza/

これは…どこで知ったのか忘れた
https://store.steampowered.com/app/3736150/30/
57426/06/26(金)12:26:40No.1443560829+
>サイパンそろそろやるかなぁ…
>めっちゃ時間吸われる気しかしなくて後込みしてる
攻略可能キャラ全員攻略とか実績解除とかそういうの気にしなければサクっと終わるよ
メインストーリーと関係ないミッションこなしてるとまぁ結構吸われる
57526/06/26(金)12:26:52No.1443560879そうだねx1
>よくおすすめされるえっちなゲームが大体デカパイばかりでロリ専には厳しい時代だ
ロリはまずsteamに出せないからな
57626/06/26(金)12:26:56No.1443560893+
>作業用とかいうポモドーロタイマー機能やらを主体としたジャンルがあるそうだが何かおすすめなどありますか?
gogh
57726/06/26(金)12:27:06No.1443560942+
サイパンはここまできたらアルティメットあと一歩値下がるまで俺は待つ
57826/06/26(金)12:27:06No.1443560946+
そういやオブリビオンやってなかったなあ
そろそろリマスターのMODも充実しただろうか
57926/06/26(金)12:27:11No.1443560973+
https://store.steampowered.com/app/1198970/
神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
58026/06/26(金)12:27:30No.1443561069+
>フリーゲームいいよね昔流行った
>https://store.steampowered.com/app/2263010/Pineapple_on_pizza/
ミ👶
🔥🔥🔥
58126/06/26(金)12:27:32No.1443561079+
他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は
58226/06/26(金)12:27:34No.1443561094+
https://store.steampowered.com/app/1393370/_/
神ゲー春
58326/06/26(金)12:27:36No.1443561100+
>ケモナーの俺に何かお勧めしろ
https://store.steampowered.com/app/420530/OneShot/
ニコ君かわいいよ
58426/06/26(金)12:27:51No.1443561164そうだねx3
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
どうせキリストだろと思ったらやっぱキリストだった
58526/06/26(金)12:27:58No.1443561191+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
見てないけど多分イエスくんのやつ
58626/06/26(金)12:28:01No.1443561205+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
fight of godsかと思ったら違った!
58726/06/26(金)12:28:04No.1443561223+
>たった500円で買える未プレイなら超神ゲーを教える
このレベルならまあ神ゲーでもいいが…
58826/06/26(金)12:28:10No.1443561251+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
絶対神同士が戦う格ゲーだろと思って開いたら全然違った
58926/06/26(金)12:28:16No.1443561272+
エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
59026/06/26(金)12:28:17No.1443561281そうだねx2
>ケモナーが多いインターネッツだ
ケモに特に興味ないからsteamのスレで出されるおすすめってあんまり刺さらないことが多い
59126/06/26(金)12:28:23No.1443561310+
ミニボンてクソ安いこれ面白い?
https://store.steampowered.com/app/2411910/_/
59226/06/26(金)12:28:41No.1443561414+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
思ったよりDLCの数あってダメだった
59326/06/26(金)12:28:47No.1443561449+
https://store.steampowered.com/tags/en/God%20Game
GodGameというジャンルもある
59426/06/26(金)12:28:51No.1443561476+
reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった
59526/06/26(金)12:28:52No.1443561481+
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
エンダーマグノリアとシルクソング
59626/06/26(金)12:28:53No.1443561485+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
うーん2割引か
59726/06/26(金)12:29:00No.1443561527+
>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
ori?
59826/06/26(金)12:29:04No.1443561550+
>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
ブラスフェマスはどうよ
1も2も1,000円切ってるよ
59926/06/26(金)12:29:09No.1443561577+
逆裁いけるならスタッファーケースもいいぞ
60026/06/26(金)12:29:16No.1443561607そうだねx1
>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
ラビリビとかTEVIとか
探索が好きなら前者で戦闘が好きなら後者はおすすめ
60126/06/26(金)12:29:19No.1443561627+
>https://store.steampowered.com/app/1198970/
>神ゲーってのはこういうのを言うんだよ!
ジーザスシミュレーター名前変わったのかと思ったら別のジーザスだった…
https://store.steampowered.com/app/4391560/Jesus_Simulator/?l=japanese
60226/06/26(金)12:29:28No.1443561675+
ファミコンウォーズっぽいゲームやりたくなってるんだけどこの中ならどれがいいかな
https://store.steampowered.com/app/3266580/Apes_Warfare/
https://store.steampowered.com/app/2368300/Warside/
https://store.steampowered.com/app/751500/TINY_METAL/
60326/06/26(金)12:29:32No.1443561699+
だいたいやるドラだよ
https://store.steampowered.com/app/2592160/Dispatch/
60426/06/26(金)12:29:39No.1443561734+
>reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった
123出たのが最近という
60526/06/26(金)12:29:41No.1443561748そうだねx2
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
悪魔城ドラキュラ
60626/06/26(金)12:29:42No.1443561759+
>fight of godsかと思ったら違った!
十字架へし折って降臨する所がピークの奴
60726/06/26(金)12:29:52No.1443561809+
>reじゃないバイオシリーズがまずsteamで売ってるのを知らなかった
ありがとうGOG
60826/06/26(金)12:29:53No.1443561819+
>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は
そのタイトルのコミュニティハブ見に行った方が早いよ
60926/06/26(金)12:29:55No.1443561824+
>テラリアさんも丸くなったから…
>なんとワンコインじゃ買えなくなったぞ
ネバーエンディング今生ファイナル最終ラスト最新アップデートや物価の兼ね合いか
61026/06/26(金)12:30:19No.1443561952+
Furryタグとかないのかよ
61126/06/26(金)12:30:24No.1443561978そうだねx1
なんでジーザスのゲーム複数あるんだよ
61226/06/26(金)12:30:26No.1443561986+
エメサガも安くなってる...ちょっとやってみたいな...
61326/06/26(金)12:30:32No.1443562013+
>>fight of godsかと思ったら違った!
>十字架へし折って降臨する所がピークの奴
字面だけで面白すぎる
61426/06/26(金)12:30:35No.1443562026+
Reじゃないバイオ2や3は今までプレイする手段が限られてたけど
レクイエム発売を機にPC版も出てありがたい
61526/06/26(金)12:30:41No.1443562056そうだねx1
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
RabiRibiはいいぞ
でもノリが割と人を選ぶかもしれない
61626/06/26(金)12:30:42No.1443562070+
>gogh
良い感じだ
ありがとう
61726/06/26(金)12:30:43No.1443562077+
>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
東方のこころちゃんが主人公のやつ
61826/06/26(金)12:30:47No.1443562095+
>逆裁いけるならスタッファーケースもいいぞ
ステッパー!ステッパーケースです!
61926/06/26(金)12:30:47No.1443562097+
>エンダリリー、ブラッドステインド、九日ナインソール、ホロウナイト全部面白かった
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
8doors
62026/06/26(金)12:30:55No.1443562140+
>なんでジーザスのゲーム複数あるんだよ
だって向こうはジーザス崇拝の国だぜ
62126/06/26(金)12:30:56No.1443562148+
こないだ出たムーミン、もうガッツリセールしてる!
かわいそうなムーミン
62226/06/26(金)12:31:12No.1443562233そうだねx1
>>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は
>そのタイトルのコミュニティハブ見に行った方が早いよ
ありがとう聞いてくる
62326/06/26(金)12:31:14No.1443562240+
サイパンは出身とEDいくつかあるから気楽に周回すればええよ
サブクエやサイコ狩りで進まない?そうだね…
62426/06/26(金)12:31:36No.1443562360そうだねx1
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
TOMOMI
からのローリングスターも
62526/06/26(金)12:31:37No.1443562369+
日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね?
62626/06/26(金)12:31:52No.1443562432+
EVOセールあるだろうけど別に買うもんねえな…
62726/06/26(金)12:31:55No.1443562451+
>他のゲーム問題なくてピクリマのFF456だけがコントローラー認識しないんだけど経験者は
ライブラリのコントローラー設定から設定触ればいけるはず
62826/06/26(金)12:32:07No.1443562522+
> 日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね?
大神めっちゃ楽しい
62926/06/26(金)12:32:11No.1443562543+
フランスじんがインディーズでロリが主人公のゲー作ったらエロじゃないのに
このゲームの作者は小児性愛者だから買ってはいけません!海賊版でプレイしましょう!
ってネガキャンされててマジで民度終わってるな…と思った
63026/06/26(金)12:32:21No.1443562584+
>大神めっちゃ楽しい
わんこ可愛い
63126/06/26(金)12:32:22No.1443562592+
>こないだ出たムーミン、もうガッツリセールしてる!
>かわいそうなムーミン
冬のぬくもりか
スナフキンより中身あるなら買っておきたい
スナフキンは短すぎた
63226/06/26(金)12:32:22No.1443562595+
>ロリ専には厳しい時代だ
松戸島で我慢しろ
63326/06/26(金)12:32:30No.1443562632+
>日本はほとんどの人が無神教だけど天照大御神が主人公のゲームでたらなんとなく嬉しくね?
ぱっと浮かんだイメージが2D格ゲーだったわ
63426/06/26(金)12:32:50No.1443562731+
ありがとなケモナー達
何個か買ってみるわ
63526/06/26(金)12:33:01No.1443562784+
>他にこれやっとけってメトロイドヴァニアあったら教えて欲しい
アフターイメージのマップは一度体験してみてほしい


1782436545904.jpg fu6891873.jpg