二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782442980876.png-(278691 B)
278691 B26/06/26(金)12:03:00 ID:ksEewY0cNo.1443554160+ 13:48頃消えます
ルナのおっぱい!
これ全部ルナのおっぱい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:03:27 ID:Bt1QLFDcNo.1443554251+
https://www.4gamer.net/games/760/G076035/20260624003/
226/06/26(金)12:03:43 ID:77zWLj8sNo.1443554316+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/26(金)12:04:03 ID:JpA1/nG.No.1443554393+
https://www.4gamer.net/games/760/G076035/20260624003/
426/06/26(金)12:04:05 ID:4csUPbTQNo.1443554405+
fu6892162.jpg
526/06/26(金)12:05:11 ID:TT1GR.NgNo.1443554658そうだねx2
がっつりモードメアルナね
626/06/26(金)12:05:17 ID:77zWLj8sNo.1443554686そうだねx1
モードバハが現実的になってきたルナ
726/06/26(金)12:05:32 ID:JpA1/nG.No.1443554759+
モードメアの最後の輝きルナ
826/06/26(金)12:05:46 ID:.UF/0Z1gNo.1443554817+
新規2コススペルも見えてるルナ
926/06/26(金)12:06:07 ID:0jUDJlDQNo.1443554898+
なんで2回言ったルナ
1026/06/26(金)12:06:41 ID:jwE3ihjMNo.1443555049+
ナクア達成後強いのは当たり前として達成前でも2の方が無難に強そうルナ
1126/06/26(金)12:07:00 ID:PTqOMnqMNo.1443555131+
8はちょっと重そうルナけどナクア起動後ならギンユヅばりの働きを見せるルナね
1226/06/26(金)12:07:01 ID:Bt1QLFDcNo.1443555137そうだねx7
>なんで2回言ったルナ
モードの数を+1するルナ
1326/06/26(金)12:07:37 ID:0A9Z0uJQNo.1443555295+
進化権回復持ちが進化時効果持ってるのちょっとやってルナ
1426/06/26(金)12:07:55 ID:jwE3ihjMNo.1443555368そうだねx3
ギンユヅと違って10PPでナクアとくっつくのも悪くなさそうルナ
1526/06/26(金)12:08:28 ID:.UF/0Z1gNo.1443555514そうだねx2
fu6892180.jpg
こっちルナね
1626/06/26(金)12:08:29 ID:AKZOiOSYNo.1443555519+
記事に書いてある通り5点AOEが刺さる環境かどうかルナ
1726/06/26(金)12:08:36 ID:Wr6o0kdENo.1443555564+
来期はモードメア最後の輝きを楽しむのも良さそうルナ
1826/06/26(金)12:09:16 ID:heGcwlKwNo.1443555730そうだねx3
最後にナクアの水着スキンくださいルナ
1926/06/26(金)12:10:22 ID:w9MUA.QwNo.1443555981+
レズが担っていたポジションをホモが継ぐルナね
2026/06/26(金)12:10:34 ID:PTqOMnqMNo.1443556033+
>ギンユヅと違って10PPでナクアとくっつくのも悪くなさそうルナ
進化時にPP回復選べば8PPでくっつけられるのも良さそうルナ
2126/06/26(金)12:11:25 ID:Tz6l3UMENo.1443556265+
ギンユヅってレズだっけルナ?
2226/06/26(金)12:11:38 ID:JR/pgLbgNo.1443556329+
令和最新セクシーヴァンパイアルナ
2326/06/26(金)12:12:18 ID:Z9EpkMxUNo.1443556509+
>ギンユヅってレズだっけルナ?
ギンウィルって王道ホモがあるから違うルナね
2426/06/26(金)12:12:39 ID:n3KBg1OwNo.1443556609+
ホモかあ…
2526/06/26(金)12:13:15 ID:WLsMFCucNo.1443556773+
ホモは醜く汚い病気をまき散らすルナ
2626/06/26(金)12:13:49 ID:K6rasL0.No.1443556940+
二人ってそういう関係だったっけルナ…?
2726/06/26(金)12:14:01 ID:tAakkUOUNo.1443556986+
予選落ちアサイラントの逆襲が始まるルナーッ!
2826/06/26(金)12:14:10 ID:l8czz5mANo.1443557032そうだねx3
悪くはないと思うけど正直テトラティカより衝撃が少なかったルナ
2926/06/26(金)12:14:13 ID:Gzkpz0.6No.1443557059+
びよんよ勢ルナけどイツルギって女子じゃなくショタなんルナか…
しゃーねーちょっとホモになるルナ
3026/06/26(金)12:14:14 ID:Cxewf.lUNo.1443557060+
🍮で2コスキープしたらもしかしてセザールもセットキープしていいルナ?
3126/06/26(金)12:14:38 ID:PTqOMnqMNo.1443557176+
ところでこの2人ってどんな人ルナ?
3226/06/26(金)12:14:39 ID:gXKgdWbsNo.1443557179+
シャムさん次落ちるの嫌ルナァァ
3326/06/26(金)12:15:06 ID:rF5oea1INo.1443557292+
旧シャドバ知らないけどなんかナイトメアにあるまじき爽やかなカードルナね
3426/06/26(金)12:15:18 ID:S761lRpMNo.1443557341そうだねx1
>ところでこの2人ってどんな人ルナ?
ストーリー読んでくださいルナ
3526/06/26(金)12:15:19 ID:6ZW9Ij8YNo.1443557342+
ギンユヅの代理用意してきたルナねがっつりモードさせる気ルナ
3626/06/26(金)12:15:26 ID:gXKgdWbsNo.1443557373そうだねx2
>ところでこの2人ってどんな人ルナ?
みんなを支えるリーダーぶんの兄貴とそれに憧れる健気なショタルナ
3726/06/26(金)12:16:27 ID:y7rqou52No.1443557692+
レジェンドしか発表してないのに評価決めるの早すぎるルナ
3826/06/26(金)12:16:44 ID:jrBgoeTUNo.1443557773+
たーけっつみ!たーけっつみ!
3926/06/26(金)12:16:50 ID:rsKXh/hwNo.1443557801+
これ事実上の進化権消費なし進化ルナか
4026/06/26(金)12:16:54 ID:UjJS8dhMNo.1443557824そうだねx1
だったらシャムさんサーチくれルナアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
4126/06/26(金)12:17:14 ID:Gzkpz0.6No.1443557911そうだねx13
>レジェンドしか発表してないのに評価決めるの早すぎるルナ
少ない情報でこのクラス終わったとか言い合う…これもシャドバの醍醐味だな。
4226/06/26(金)12:17:17 ID:Bt1QLFDcNo.1443557932+
竹光?
4326/06/26(金)12:17:28 ID:NUklPXoMNo.1443557983+
これユリアスの方?
あとルナちゃんのレジェンドがいるよね
4426/06/26(金)12:17:42 ID:RWaMTWYgNo.1443558064そうだねx2
進行でガンガン進化切っていって良さそうなのはちょっとおもろそうルナ
4526/06/26(金)12:18:03 ID:R/q85rWkNo.1443558158+
モードがレジェということはもっとモードが稼ぎやすくなるということですねルナ
4626/06/26(金)12:18:45 ID:jrBgoeTUNo.1443558368+
モードメアでバハ使えると言ってもギンユズ消えるし大丈夫でしょルナハハハって構えてたのにこれじゃモードバハ現実的になるルナ…特定クラスだけ上手く使えるニュートラルやめろってルナ言ったよね
4726/06/26(金)12:18:58 ID:K6rasL0.No.1443558437+
>これ事実上の進化権消費なし進化ルナか
それに加えて進化で2ドローか2PP回復か選べるルナね
一枚でだいぶ何でもできるカードルナ…
4826/06/26(金)12:19:40 ID:vsbRmEg.No.1443558626+
ルナはカンディマの右乳首左乳首くさまんから一つ選ぶルナ
進化でもう一回選ぶルナ
4926/06/26(金)12:19:41 ID:JR/pgLbgNo.1443558635+
全部使えるからと言ってモードメアにバハ入れるかはまだわからんルナ
5026/06/26(金)12:19:50 ID:PTqOMnqMNo.1443558679+
ちなみにミッドとかは入るルナ?
5126/06/26(金)12:20:06 ID:J8IkWp9gNo.1443558759+
なんか軸にも入るけど単体でも強いのばっかでいいルナね旧キャラレジェンド
5226/06/26(金)12:20:17 ID:AKZOiOSYNo.1443558805+
相手しててもシャム出さないの?て時頻繁に見るからまあ引けないんだろな感凄いルナ
5326/06/26(金)12:20:27 ID:n.YArQ1ENo.1443558846+
イツルギ君ショタに戻ってルナ…ルナは大きいイツルギ君が好きだったルナ…
5426/06/26(金)12:20:51 ID:l/eYHddcNo.1443558959+
メアは低コスト帯の穴埋めが気になるルナねぇ
5526/06/26(金)12:20:55 ID:jrBgoeTUNo.1443558983+
大きい方は愛が憎しみに変わって殺し愛するからショタじゃないと並べないルナ
5626/06/26(金)12:21:07 ID:.UF/0Z1gNo.1443559043+
厩舎のイツルギとタケツミそれぞれの面影はなんとなく感じルナ
5726/06/26(金)12:21:22 ID:S761lRpMNo.1443559139+
単体で評価しようとすると4点選択できる場面とシャム起動後は普通に強くて面処理はEP回復もあるし進化でドロー択もあるけど単面なのが気になる感じルナかね
他が疾走させたそうなカード渡されてるルナし
5826/06/26(金)12:21:27 ID:ASl4Tp46No.1443559169+
モードはマジでナクア引けないとどうにもならないルナ
5926/06/26(金)12:21:50 ID:R/q85rWkNo.1443559282+
>メアは低コスト帯の穴埋めが気になるルナねぇ
生放送に出てたバニーガールなんじゃないルナか
6026/06/26(金)12:21:56 ID:JpA1/nG.No.1443559316+
ナイトメアは進化かなり安売りしてくるルナねえ
6126/06/26(金)12:21:57 ID:vsbRmEg.No.1443559320+
なんかダウンロード来たけどなんルナ?
6226/06/26(金)12:21:58 ID:GA9oe7mgNo.1443559325+
モード増えてないと多面処理と回復が両立しないから進化ではギンユヅほど使いやすくはなさそうに見えルナ
6326/06/26(金)12:22:18 ID:rsKXh/hwNo.1443559429そうだねx2
今んところバニバロがきもーち物足りないくらいで基本的にGSなカードばっかルナね
6426/06/26(金)12:22:27 ID:BFQIZ.6sNo.1443559488+
〇〇引けないと死…ってデッキ多すぎるルナね
6526/06/26(金)12:23:06 ID:Gzkpz0.6No.1443559671そうだねx1
今思うとモード発動すれば多面処理と回復と盤面展開できるギンユヅが2弾に出していいパワーじゃないルナ
6626/06/26(金)12:23:40 ID:rsKXh/hwNo.1443559876そうだねx1
これモード達成後は4点バーンして4点回復して5点AOEして2ドローして2pp回復して8/7突進が立つって書いてあるルナ?
6726/06/26(金)12:23:43 ID:NUklPXoMNo.1443559897+
オーディンが抜ける分それぞれのクラスで打点確保してる感じルナね
6826/06/26(金)12:24:02 ID:PI/EcpAsNo.1443560002そうだねx3
>今思うとモード発動すれば多面処理と回復と盤面展開できるギンユヅが2弾に出していいパワーじゃないルナ
ナクアいなければ妥当ルナね
6926/06/26(金)12:24:57 ID:JR/pgLbgNo.1443560280+
ミッドに入れて守護関係なく顔4ぶっとび1炸裂3で8点でリーサルはまあまあ起きそうルナ
7026/06/26(金)12:25:12 ID:JpA1/nG.No.1443560353+
数字が散らかってるのがなんか気持ち悪いルナ
AOE4点にしておけルナ
7126/06/26(金)12:25:47 ID:vsbRmEg.No.1443560538+
>今思うとモード発動すれば多面処理と回復と盤面展開できるギンユヅが2弾に出していいパワーじゃないルナ
大丈夫ルナ
モード発動しなきゃ並程度ルナ
やべーパワーなのはビリおじルナね
7226/06/26(金)12:26:12 ID:rsKXh/hwNo.1443560680+
AOE5点なのが偉いルナよ
これ一枚でセザール返せる……というか現カードプールでセザール返せるカードが少ないルナね
7326/06/26(金)12:27:09 ID:JpA1/nG.No.1443560961+
>AOE5点なのが偉いルナよ
>これ一枚でセザール返せる……というか現カードプールでセザール返せるカードが少ないルナね
後6EXPPセザール返せんルナ……
7426/06/26(金)12:28:12 ID:l8czz5mANo.1443561255+
5点AOEが刺さる環境かルナね
7526/06/26(金)12:28:22 ID:qptxVeskNo.1443561304+
早くもう一人のエクチケ出すルナ!!!
7626/06/26(金)12:28:33 ID:0deIZH8ENo.1443561363+
セザール返されたら負けだから屈してほしいルナ
7726/06/26(金)12:28:45 ID:3WBw2fxANo.1443561437+
ママとかカルギデンスラ見た後だと自分で信仰値を稼げないナクアは不便ルナねぇ
7826/06/26(金)12:29:12 ID:ZIrH0DgYNo.1443561592そうだねx1
>今んところバニバロがきもーち物足りないくらいで基本的にGSなカードばっかルナね
バニバロが控えめなのは他の新規カードとの調整でとかだったらいいんルナけどねぇ
早く全カード見たいルナ
7926/06/26(金)12:29:21 ID:MlyGDH4QNo.1443561641+
流石にモードメア強そうルナ
8026/06/26(金)12:29:28 ID:57Hb9A.wNo.1443561677+
>ママとかカルギデンスラ見た後だと自分で信仰値を稼げないナクアは不便ルナねぇ
所詮予選敗退アサイラントルナ
8126/06/26(金)12:29:32 ID:rsKXh/hwNo.1443561698+
後6セザール返す手段が団結者か満開+誠心+1コススペルくらいしか思いつかないネメシスのルナだよ
8226/06/26(金)12:29:36 ID:oovl2096No.1443561719+
タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
8326/06/26(金)12:29:53 ID:NUklPXoMNo.1443561818+
ロイヤルはタイタン配られてるから多分強いはず...ルナ
多分...
8426/06/26(金)12:30:12 ID:0deIZH8ENo.1443561916+
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
嫌なこと全部忘れるし他人の都合が悪い記憶も全部忘れさせてくるマンルナ
8526/06/26(金)12:30:14 ID:Z.9YBsjENo.1443561931+
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
ちょくちょくラスボス映ってるルナよ
8626/06/26(金)12:30:15 ID:aPcwi2YENo.1443561937そうだねx5
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
昨日公開のメイシアの時点で疑問に思って欲しいルナ
8726/06/26(金)12:30:28 ID:rsKXh/hwNo.1443561996+
ナクアのおかげで絶傑>継承者>アサイラントが成立するのちょっと面白いルナ
8826/06/26(金)12:30:35 ID:bMlbKlV.No.1443562025+
このままだと次弾のロイヤルヤバそうルナねえ
5AOE増加で頼みの綱のセザールが信用できなくなりそうだしバニバロはストーリー系レジェ連中の中で抜けてパワー低いしで
エリカにすべてがかかってるルナ
8926/06/26(金)12:31:05 ID:coA3sB.gNo.1443562191+
>後6セザール返す手段が団結者か満開+誠心+1コススペルくらいしか思いつかないネメシスのルナだよ
カシウスAOE5点進化相討ちで盤面だけはとれるルナ
9026/06/26(金)12:31:13 ID:/kgbxN.INo.1443562236そうだねx3
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
なんとcv九十九遊馬の中の人ルナよ
みんなに慕われる兄貴分ルナ
悪いやつなはずないルナね
9126/06/26(金)12:31:21 ID:MlyGDH4QNo.1443562280+
>エリカにすべてがかかってるルナ
大義のためたい大義のために!!
9226/06/26(金)12:31:30 ID:5P8lw0XcNo.1443562334+
え、その二人組むの?多いルナよ…!
9326/06/26(金)12:31:32 ID:rsKXh/hwNo.1443562340+
何言ってるんだルナ…!?管理者を倒せたのも全部メイシアとベルフォメットとタケツミとアイシィさんがいたからじゃないかルナ!
9426/06/26(金)12:31:34 ID:jwE3ihjMNo.1443562350+
エルフもナイトメアもビショップも悪役混じってるルナ
9526/06/26(金)12:31:39 ID:coA3sB.gNo.1443562377そうだねx1
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
忘れたルナ
9626/06/26(金)12:32:11 ID:/kgbxN.INo.1443562544+
メイシアさんって結局ケモナーになったルナ?
9726/06/26(金)12:32:13 ID:oovl2096No.1443562550+
>>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
>昨日公開のメイシアの時点で疑問に思って欲しいルナ
メイシアはそれでもセタスが一途だったからいいけどタケツミはイツルギとバトルしてた記憶ルナ
イツルギ君が己心させたルナか
9826/06/26(金)12:32:19 ID:rsKXh/hwNo.1443562574+
ネメシスだけなんかずるいルナよね
ネメシス使ってるから別にいいけどルナ
9926/06/26(金)12:33:02 ID:rsKXh/hwNo.1443562786そうだねx3
イツルギはイツルギでなんだかんだずっとタケツミを慕ってるような気はするルナ
10026/06/26(金)12:33:20 ID:VSBSFcGwNo.1443562884そうだねx7
>え、その二人組むの?多いルナよ…!
言っとくけどルルナイ&ヴァーナレクよりよっぽどコンビとしてふさわしいルナからねイツルギタケミツもセタスメイシアもテトラティカも!
10126/06/26(金)12:33:27 ID:NUklPXoMNo.1443562922+
ベルフォメットは出禁になってるルナね
ドライツェーンと会わせてあげたかったルナ
10226/06/26(金)12:33:45 ID:rU1tE6IoNo.1443562998+
>記事に書いてある通り5点AOEが刺さる環境かどうかルナ
少なくともオルテニアセザール辺りは返るからミッドに積む場合でもベリアルよりこっちのが良さそうに見えるルナ
徒姫大爆笑の間の8で出るから投げやすそうルナ
10326/06/26(金)12:33:51 ID:gXKgdWbsNo.1443563018そうだねx4
この2人抱き合わせは文句無いルナ
10426/06/26(金)12:34:12 ID:zaxOY5iwNo.1443563132+
メイドは8?/1/5みたいな感じだったから潜伏か疾走で何かしらの要素で攻撃に+Xされるカードルナかね
10526/06/26(金)12:34:43 ID:MlyGDH4QNo.1443563283+
ベルフォメット出てきたら面白すぎるルナ
10626/06/26(金)12:34:51 ID:aPcwi2YENo.1443563330+
抱き合わせでいうとミルーゼンがイミフすぎるから後は誤差ルナ
10726/06/26(金)12:34:55 ID:wuBwkzvYNo.1443563344+
テトララティカって接点あったルナ?
10826/06/26(金)12:35:09 ID:MlyGDH4QNo.1443563408そうだねx1
>テトララティカって接点あったルナ?
テトラっち🤍
10926/06/26(金)12:35:12 ID:2b3j9y1QNo.1443563427+
AOEとEP回復って同時にやってもいいんルナね...
11026/06/26(金)12:35:22 ID:0deIZH8ENo.1443563482そうだねx3
>ベルフォメットは出禁になってるルナね
>ドライツェーンと会わせてあげたかったルナ
あれと会ったらショック死しちゃいそうルナ
11126/06/26(金)12:35:25 ID:.546sygQNo.1443563494+
これユリおじのガワ対応なんだろうけど
ユリおじのトークンとかロンドっぽさもある性能だからあんま違和感ないのおもろいルナ
11226/06/26(金)12:35:32 ID:rsKXh/hwNo.1443563527+
ルルヴァーマジで絡みないから困るルナね
11326/06/26(金)12:35:40 ID:Wr6o0kdENo.1443563565+
ルルヴァーは共通点が分身してたことなのが面白すぎて抱き合わせになったことに違和感なかったルナ
11426/06/26(金)12:35:41 ID:TOFD30uoNo.1443563572+
メイシア好きだったから単品でもっと面白いカードにして欲しかったルナ
11526/06/26(金)12:35:42 ID:.546sygQNo.1443563574そうだねx10
>>テトララティカって接点あったルナ?
>テトラっち🤍
お゛っ♥
11626/06/26(金)12:35:46 ID:4J7AlliYNo.1443563596+
タケツミが全ての黒幕で裏切られて殺されかけたから復讐するためにサイコホモになったのが大人イツルギルナ
11726/06/26(金)12:36:03 ID:bMlbKlV.No.1443563691そうだねx1
>AOEとEP回復って同時にやってもいいんルナね...
だめだけど…
11826/06/26(金)12:36:24 ID:oovl2096No.1443563781そうだねx2
最推しカプのユリウス&モノが無いのはちょっと不満ルナ
11926/06/26(金)12:36:28 ID:zaxOY5iwNo.1443563814+
意味不明だろうが作接皆だろうがメアの抱き合わせはしゃーないルナ
12026/06/26(金)12:36:34 ID:wuBwkzvYNo.1443563845+
>メイシア好きだったから単品でもっと面白いカードにして欲しかったルナ
普通に死んだ枚数だけ+x/-するで良かったルナ
そしたらルナ喜んでフェアリーを潰すルナ
12126/06/26(金)12:36:39 ID:vTbAh14wNo.1443563870+
モの弱点て地上戦は最強だったけどリアンベリアルイランツァの顔が見えた瞬間破裂する詰めの遅さが問題だったけど全然解決してないように見えるルナ
12226/06/26(金)12:36:51 ID:VjLJ034.No.1443563942+
>テトララティカって接点あったルナ?
本命のミストリナに素直になれないから性欲発散するためのメカオナホルナ
12326/06/26(金)12:36:51 ID:Ar8HX06oNo.1443563943+
>メイシア好きだったから単品でもっと面白いカードにして欲しかったルナ
セタスさんのおかげでなんとか守護がついたルナ
12426/06/26(金)12:37:00 ID:tAakkUOUNo.1443563976+
進化はすぐ使うから回復してないルナ
大丈夫ルナ
12526/06/26(金)12:37:09 ID:umed.XI2No.1443564012そうだねx4
>ID:.546sygQ
関係ないけどIDが546で虹裏的に縁起がいいルナね
12626/06/26(金)12:37:12 ID:K71ULWosNo.1443564023+
セクヴァンルナやん
なんでこの効果先に持ってたのロイヤルだったルナ
12726/06/26(金)12:37:17 ID:wuBwkzvYNo.1443564050そうだねx2
>最推しカプのユリウス&モノが無いのはちょっと不満ルナ
最推し言うなら名前間違えるのやめてね
12826/06/26(金)12:37:26 ID:ET2UOXewNo.1443564082+
ミストリナにはベイリオンいるじゃんルナ
12926/06/26(金)12:37:28 ID:1dAc2oO.No.1443564096+
ネメの5/5が気になるルナ
13026/06/26(金)12:37:32 ID:7iu9hQMUNo.1443564116+
ナクア落ちたあとのたーけっつみ!がちょっと物足りないカードになりそうルナ
弱いわけではないけど8コスでやることか?って疑問が出るルナ
13126/06/26(金)12:37:39 ID:zaxOY5iwNo.1443564156+
テトラっち♥
お゛っ゛♥
13226/06/26(金)12:37:59 ID:.546sygQNo.1443564243+
タケツミ!ビヨンドでも灯りが消えたら私を使っておくれよ!
13326/06/26(金)12:38:06 ID:TOFD30uoNo.1443564280そうだねx6
黙れミストリナ!
13426/06/26(金)12:38:06 ID:7xV8D2K6No.1443564283+
>最推しカプのリリウム&アマリリスが無いのはちょっと不満ルナ
13526/06/26(金)12:38:15 ID:GA9oe7mgNo.1443564323+
メイシアは改心したけどタケツミは普通に敵として死んだから楽しかったあの頃的なカードルナね
13626/06/26(金)12:38:36 ID:coA3sB.gNo.1443564412+
>セクヴァンルナやん
>なんでこの効果先に持ってたのロイヤルだったルナ
あの変な触手飛ばしてるユリウスは厩舎だとヴァンプのカードだったからルナ
13726/06/26(金)12:38:42 ID:pIIf0EB.No.1443564446そうだねx2
>ミストリナにはベイリオンいるじゃんルナ
親子ルナよ?
13826/06/26(金)12:38:45 ID:NUklPXoMNo.1443564460そうだねx4
>これユリおじのガワ対応なんだろうけど
>ユリおじのトークンとかロンドっぽさもある性能だからあんま違和感ないのおもろいルナ
EP回復するのもユリおじらしさあるルナ
13926/06/26(金)12:38:45 ID:rsKXh/hwNo.1443564462+
誰にでも優しいギャルみたいなムーブをするラティカが敵でもないのに唯一塩対応する女がいるらしいルナね
14026/06/26(金)12:38:51 ID:.546sygQNo.1443564484+
>>最推しカプのリリウム&アマリリスが無いのはちょっと不満ルナ
クソコテ百合厨生徒会長del
14126/06/26(金)12:38:52 ID:c5JH2oMINo.1443564486+
御父様選外ですわ
14226/06/26(金)12:39:02 ID:TYzAGqpYNo.1443564531+
エルフは1コス1/1手札入れ替え守護が見えてたらしいからダストデイズ楽しみルナ
14326/06/26(金)12:39:09 ID:wuBwkzvYNo.1443564570+
アルザード楽しみルナ
14426/06/26(金)12:39:12 ID:5P8lw0XcNo.1443564593+
テトラティカもここここも気になるから初日デッキ迷うルナァァァ
14526/06/26(金)12:39:13 ID:SoAGApc2No.1443564596+
バニーとバロンが分身するのは不満ルナ
じゃあ他も全員分身しろルナ
14626/06/26(金)12:39:17 ID:zaxOY5iwNo.1443564618+
気持ち悪い触手と組まされるモノもそれはそれでありか…
そういえばあいつもヴァンパイアのカードだったルナ
14726/06/26(金)12:39:28 ID:TWeyh28INo.1443564671+
多分ストーリー後半に旧ベルフォメット&ドライツエーンも来るルナ
14826/06/26(金)12:39:30 ID:jwE3ihjMNo.1443564685+
最も尊いカプのベルディリア&カステルは当然外されなかったカス
14926/06/26(金)12:39:35 ID:Q2r/HoGANo.1443564708+
>最推しカプのリリウム&アマリリスが無いのはちょっと不満ルナ
男のケツに負けた哀れなレズルナ
15026/06/26(金)12:39:57 ID:MjHkyZDUNo.1443564810+
>タケツミって悪役じゃなかったルナっけ
きのせいルナ
fu6892348.jpg
15126/06/26(金)12:39:57 ID:.546sygQNo.1443564815+
>バニーとバロンが分身するのは不満ルナ
>じゃあ他も全員分身しろルナ
なんかこうジャミングの応用ルナ
15226/06/26(金)12:40:27 ID:SoAGApc2No.1443564951+
攻撃時にメイシアがここは私に!って言うの笑っちゃうルナ
ベイリオンのせいルナ
15326/06/26(金)12:40:34 ID:bMlbKlV.No.1443564985+
8コスとはいえ5AoE8点突進2ドローは普通に強そうだしナクア無しでも採用されそうルナけどねえ
15426/06/26(金)12:40:44 ID:oGC1zB0kNo.1443565022+
>誰にでも優しいギャルみたいなムーブをするラティカが敵でもないのに唯一塩対応する女がいるらしいルナね
そもそも誰にでも優しい性格になったのがミストリナに出会ってからなのがもう…ルナ
15526/06/26(金)12:40:58 ID:8A4V8Ph.No.1443565079+
>fu6892348.jpg
公式によるとネタバレ!ネタバレです!ルナ
15626/06/26(金)12:41:07 ID:qwRouY7wNo.1443565134+
>エルフは1コス1/1手札入れ替え守護が見えてたらしいからダストデイズ楽しみルナ
使える1コス増えるとバディバディも使いやすくなるルナね
15726/06/26(金)12:41:21 ID:URHAF1U2No.1443565199+
タケツミは自他ともに辛い過去を記憶改変能力で忘れさせてくれるルナ
メイシアやベルおじの悲しい過去回想はあったのにタケツミには過去回想がなかったぐらいに自分自身の記憶を消しているルナ
15826/06/26(金)12:41:40 ID:AV5PKlSMNo.1443565289+
モードメア盤面めちゃくちゃにできそうで楽しそうルナ
でもどうやって勝つのか分かんないルナ
15926/06/26(金)12:41:41 ID:GA9oe7mgNo.1443565294そうだねx1
リリウムは何かかわいい感じにイメチェンしてて気になるルナ
16026/06/26(金)12:41:52 ID:7iu9hQMUNo.1443565358+
>きのせいルナ
>fu6892348.jpg
 ロザリア
味方  味方
  味方
16126/06/26(金)12:42:04 ID:5oRfloAENo.1443565423+
テトラティカってなんかいつも通りウィッチだからで騒がれてるけど後引きで機能しないのきつくないルナ?
旧ライオでも出るんルナ?
16226/06/26(金)12:42:06 ID:KQkzpxtgNo.1443565440+
ビショの情報待ち遠しいルナ
16326/06/26(金)12:42:13 ID:SoAGApc2No.1443565482そうだねx1
ネタバレ配慮されてたけどこっちのがアレじゃないルナ…?
fu6892360.jpg
16426/06/26(金)12:42:15 ID:vsbRmEg.No.1443565498+
>バニーとバロンが分身するのは不満ルナ
>じゃあ他も全員分身しろルナ
ルルナレクは分裂してるルナけど…
なんで3人に増えるの?もう1人誰なの?
こわい!こわいルナァァァ!!
16526/06/26(金)12:42:42 ID:MjHkyZDUNo.1443565632+
>味方
味方になるツンデレベルフォメットはちょっとみたい
16626/06/26(金)12:42:57 ID:qptxVeskNo.1443565712+
>>え、その二人組むの?多いルナよ…!
>言っとくけどルルナイ&ヴァーナレクよりよっぽどコンビとしてふさわしいルナからねイツルギタケミツもセタスメイシアもテトラティカも!
一番の謎コンビはミルティオルーゼンルナ
アルカナゴッドって事しか共通点ないしそもそも共闘するような奴らでもねールナ!!!
16726/06/26(金)12:43:23 ID:RhrkPC0ANo.1443565825+
>>きのせいルナ
>>fu6892348.jpg
> ロザリア
>味方  味方
>  味方
なーんだ全員味方ルナ〜
16826/06/26(金)12:43:23 ID:.p7otEDcNo.1443565827そうだねx2
紹介記事の最後の画像でタケツミ7コスになってルナ…?
16926/06/26(金)12:43:25 ID:oovl2096No.1443565842そうだねx1
>テトラティカってなんかいつも通りウィッチだからで騒がれてるけど後引きで機能しないのきつくないルナ?
後引きで機能しないのはスペブの背負うべきリスクルナ
というか655疾走で機能不全扱いは贅沢さんルナ
17026/06/26(金)12:43:28 ID:t0jHvEPkNo.1443565857+
>ネタバレ配慮されてたけどこっちのがアレじゃないルナ…?
>fu6892360.jpg
何ルナ?このスペル使った枚数だけランダムなスペルを発動しそうな旧い神様は
17126/06/26(金)12:43:37 ID:coA3sB.gNo.1443565915そうだねx1
>>バニーとバロンが分身するのは不満ルナ
>>じゃあ他も全員分身しろルナ
>ルルナレクは分裂してるルナけど…
>なんで3人に増えるの?もう1人誰なの?
>こわい!こわいルナァァァ!!
ルルナイさんはパワーアップしたら増えるわかめみたいに増えるルナ
厩舎だと3体どころじゃなく増えまくってたルナ
17226/06/26(金)12:43:38 ID:wuBwkzvYNo.1443565927+
タケツミこれ進化時ファンファーレ効果もう一度に変えてくれないルナ?
17326/06/26(金)12:43:40 ID:AV5PKlSMNo.1443565937+
>ネタバレ配慮されてたけどこっちのがアレじゃないルナ…?
アシュレイ進化したらこれになってほしかったルナ
17426/06/26(金)12:43:59 ID:yc.USvDINo.1443566037+
>>>え、その二人組むの?多いルナよ…!
>>言っとくけどルルナイ&ヴァーナレクよりよっぽどコンビとしてふさわしいルナからねイツルギタケミツもセタスメイシアもテトラティカも!
>一番の謎コンビはミルティオルーゼンルナ
>アルカナゴッドって事しか共通点ないしそもそも共闘するような奴らでもねールナ!!!
クラス統合の煽りを受けてるだけで運営そこまで考えてないルナよ
17526/06/26(金)12:44:04 ID:SoAGApc2No.1443566074+
抱き合わせにしたせいでミルティオとルーゼンと同時に契約してるバケモン人間が生まれてしまったルナ
17626/06/26(金)12:44:13 ID:MjHkyZDUNo.1443566124+
>なんで3人に増えるの?もう1人誰なの?
>こわい!こわいルナァァァ!!
なぜか二人とも元々分身能力もちだからルナ
https://shadowverse-portal.com/card/123641030?lang=ja
https://shadowverse-portal.com/card/123541030?lang=ja
17726/06/26(金)12:44:26 ID:Ss2SmrfUNo.1443566194+
一応ロザリアもお姉ちゃんが頑張って取り戻してるルナ
17826/06/26(金)12:44:35 ID:wuBwkzvYNo.1443566240+
>>バニーとバロンが分身するのは不満ルナ
>>じゃあ他も全員分身しろルナ
>ルルナレクは分裂してるルナけど…
>なんで3人に増えるの?もう1人誰なの?
>こわい!こわいルナァァァ!!
ルルナイさん絶叫すると増えるルナ
むしろ3体だけは少ないルナ
17926/06/26(金)12:44:39 ID:5oRfloAENo.1443566260そうだねx2
>後引きで機能しないのはスペブの背負うべきリスクルナ
>というか655疾走で機能不全扱いは贅沢さんルナ
んじゃ他もちゃんとリスク背負うべきルナね
ナイトメアとかまさにそうルナ
あとただの6コス実装が強いなら今とっくにエルフが覇権ルナ
18026/06/26(金)12:44:53 ID:K6rasL0.No.1443566339+
>ネタバレ配慮されてたけどこっちのがアレじゃないルナ…?
>fu6892360.jpg
当時ストーリーをやってて画面がつぶらな瞳の触手野郎だらけになるのがすごくシュールで面白かったルナ
18126/06/26(金)12:44:57 ID:PiMo4RCwNo.1443566352そうだねx3
>厩舎だと3体どころじゃなく増えまくってたルナ
「なんか増えてて草」って笑われてたルナ
18226/06/26(金)12:45:31 ID:7iu9hQMUNo.1443566541+
>モードメア盤面めちゃくちゃにできそうで楽しそうルナ
>でもどうやって勝つのか分かんないルナ
最速団結者して返されたらイツタケアルバハで粘るいつものモードメアムーブだと思うルナ
あとはサンダル刺しとくくらいじゃないルナ?
次弾はアルバハのせいでベリアルもアルメスもフィニッシャーとして役に立たんルナ
18326/06/26(金)12:45:31 ID:wuBwkzvYNo.1443566543そうだねx4
>>厩舎だと3体どころじゃなく増えまくってたルナ
>「なんか増えてて草」って笑われてたルナ
撃て
18426/06/26(金)12:46:05 ID:oovl2096No.1443566723+
セタス&ベイリオン&ムニャールが欲しかったルナ
18526/06/26(金)12:46:05 ID:tAakkUOUNo.1443566726+
増えても違和感ないキャラといえばゼシルウェンシーをカード化してほしいルナ
18626/06/26(金)12:46:15 ID:Na1eYIWMNo.1443566771+
書き込みをした人によって削除されました
18726/06/26(金)12:46:23 ID:vsbRmEg.No.1443566813+
じゃあルルナイさんが増えてる時ナレクさんは何やってるルナ?
18826/06/26(金)12:46:24 ID:9piwZiKkNo.1443566815+
>増えても違和感ないキャラといえばゼシルウェンシーをカード化してほしいルナ
まぁた勝っちゃう!!
18926/06/26(金)12:46:31 ID:MlyGDH4QNo.1443566855+
>増えても違和感ないキャラといえば姫様をカード化してほしいルナ
19026/06/26(金)12:46:45 ID:IAxH.Z/ENo.1443566937+
>んじゃ他もちゃんとリスク背負うべきルナね
>ナイトメアとかまさにそうルナ
>あとただの6コス実装が強いなら今とっくにエルフが覇権ルナ
スペブ0か20しか存在してないルナ?
19126/06/26(金)12:46:57 ID:SoAGApc2No.1443567002+
>じゃあルルナイさんが増えてる時ナレクさんは何やってるルナ?
そっちも増えるルナ
19226/06/26(金)12:47:06 ID:8A4V8Ph.No.1443567053+
ミッドルルヴァーが疾走モードも強いのはそれまでに体力削れるからでウィッチにそれを望むのはちょっと厳しいルナ
19326/06/26(金)12:47:13 ID:oovl2096No.1443567101+
デカいルナな…
19426/06/26(金)12:47:13 ID:Z.9YBsjENo.1443567102+
また揺れてるルナ
19526/06/26(金)12:47:19 ID:2UCFJTicNo.1443567150+
次でラストのデッキ強化するの勿体ないからやめて欲しいルナ
レジェンド枠使ってるから余計にルナ
19626/06/26(金)12:47:23 ID:qSPJLy76No.1443567192+
>じゃあルルナイさんが増えてる時ナレクさんは何やってるルナ?
うふーん姦淫の絶傑よぉ〜ん❤️疾走させてえ❤️
19726/06/26(金)12:47:40 ID:JC3FSRBMNo.1443567387+
この身は無限のルナそのもの!
19826/06/26(金)12:47:51 ID:MlyGDH4QNo.1443567549+
地震雷火事ルナちゃん
19926/06/26(金)12:47:52 ID:PKJET21YNo.1443567559+
>増えても違和感ないキャラといえばゼシルウェンシーをカード化してほしいルナ
やりますねぇ!
20026/06/26(金)12:48:18 ID:5oRfloAENo.1443567840+
>スペブ0か20しか存在してないルナ?
どこにそんなレスあったんルナ?
20126/06/26(金)12:48:44 ID:wuBwkzvYNo.1443568070+
今ダストデイズエルフちょっと回してるけど結構勝てるルナ…
20226/06/26(金)12:49:15 ID:.546sygQNo.1443568284+
fu6892396.mp4
丁度ゼシルの活躍見返してたルナだよ
今度から🍮優勝したらこれの真似するルナ
20326/06/26(金)12:49:43 ID:VNQIX9uUNo.1443568482そうだねx1
うんちついてるのによくレズチンポできるルナね
20426/06/26(金)12:49:53 ID:OpP9XIZUNo.1443568540+
>今ダストデイズエルフちょっと回してるけど結構勝てるルナ…
なんルナかね…なんか粘り強さがあるルナよね
ムキムキササニド回復とかでしぶといルナ
20526/06/26(金)12:50:15 ID:KnCj.9BgNo.1443568675そうだねx2
クニツアマチでもカード化するならゼシルだって欲しいルナね
あと災藤さんは元気な姿で実装してやれルナ
20626/06/26(金)12:50:19 ID:7iu9hQMUNo.1443568704+
>紹介記事の最後の画像でタケツミ7コスになってルナ…?
叫喚も2コスになってるから種類指定なしで手札のコスト1下げるカードが来るルナね
20726/06/26(金)12:51:00 ID:24AqNLCUNo.1443568938+
>叫喚も2コスになってるから種類指定なしで手札のコスト1下げるカードが来るルナね
おおお
いいい
ヤバヤバるな
20826/06/26(金)12:51:08 ID:MUEWJHQcNo.1443568976+
素出しの団結者とかクマさんも意外と厄介ルナ
20926/06/26(金)12:51:14 ID:SoAGApc2No.1443569005+
ギャハハ!負けた負けた!
21026/06/26(金)12:51:22 ID:DYFHMq4MNo.1443569066+
モードメアの4コスって今だと祈祷者くらいしかないけどなんか回復した2ppで強いムーブ来るルナか
21126/06/26(金)12:51:55 ID:t6u7IbAENo.1443569274+
>>紹介記事の最後の画像でタケツミ7コスになってルナ…?
>叫喚も2コスになってるから種類指定なしで手札のコスト1下げるカードが来るルナね
よっぽどコスト重くないとこれヤバいことになる奴ルナ
21226/06/26(金)12:52:01 ID:oH8yO.hMNo.1443569320+
進化後反転なのが物足りないルナ二人ともがっつり姿変わるのに…まぁそれだと&じゃなくてVSって感じルナが
21326/06/26(金)12:52:13 ID:2EaLFB2gNo.1443569380+
ぜシルウェンシーのヤバいところは出るの確定したらついで収録でアルベール帰ってきちゃうことルナ
21426/06/26(金)12:52:31 ID:SoAGApc2No.1443569479そうだねx3
ルナのスタッツ5/1/4だし永遠誓ってもいいルナ?
21526/06/26(金)12:52:51 ID:.546sygQNo.1443569593+
ルナに電撃走る
ルナのガワ担当のレジェがセレスっぼいスタッツなんだけどこれ旧のコスト下げるセレスのリメイクっぽい性能なんじゃないルナ?
21626/06/26(金)12:52:58 ID:5P8lw0XcNo.1443569626+
スペブはなんやかんやでズルできるの刷られると思ってるルナだよ
あと地味にストブラいるルナね…
21726/06/26(金)12:53:25 ID:gXKgdWbsNo.1443569783+
コストを1下げるカードと言えば尊いぞぉルナ
21826/06/26(金)12:54:03 ID:Na1eYIWMNo.1443569973+
>ルナに電撃走る
>ルナのガワ担当のレジェがセレスっぼいスタッツなんだけどこれ旧のコスト下げるセレスのリメイクっぽい性能なんじゃないルナ?
やっぱ発表当時に思ったけどこれセレスくさいよね?
ルナちゃんから腐臭漂ってるルナ
21926/06/26(金)12:54:12 ID:oH8yO.hMNo.1443570023+
>ルナのスタッツ5/1/4だし永遠誓ってもいいルナ?
コスト下げるカードがあるのでは…?ってなると普通に有り得そうルナ
22026/06/26(金)12:54:21 ID:coA3sB.gNo.1443570088+
>ルナのスタッツ5/1/4だし永遠誓ってもいいルナ?
スタッツ見てルナも一瞬思ったけどもう一弾金にセレスいるルナ
もう2週目するルナ?
22126/06/26(金)12:54:40 ID:8A4V8Ph.No.1443570196+
手札全てにコスト減かかってないから
ランダム1枚から選択したスペルフォロワー1枚ずつ選択くらいの幅ルナ?
22226/06/26(金)12:54:46 ID:S761lRpMNo.1443570226そうだねx3
進化絵はドラークアルザードが上手く反転してて好きルナ
22326/06/26(金)12:54:58 ID:rsKXh/hwNo.1443570302そうだねx1
>>ルナのスタッツ5/1/4だし永遠誓ってもいいルナ?
>スタッツ見てルナも一瞬思ったけどもう一弾金にセレスいるルナ
>もう2週目するルナ?
いまパイセンのこと
22426/06/26(金)12:55:06 ID:xP0I5FpMNo.1443570337そうだねx1
>スタッツ見てルナも一瞬思ったけどもう一弾金にセレスいるルナ
>もう2週目するルナ?
リリムは2周目来たルナよ
22526/06/26(金)12:55:06 ID:K6rasL0.No.1443570338+
ルナちゃんもしかして必殺持ちで残ると回復してくるルナ?
22626/06/26(金)12:55:06 ID:K71ULWosNo.1443570339+
>>ルナのスタッツ5/1/4だし永遠誓ってもいいルナ?
>スタッツ見てルナも一瞬思ったけどもう一弾金にセレスいるルナ
>もう2週目するルナ?
新しいリリム見えてるしそんくらいあると思うルナ
22726/06/26(金)12:55:16 ID:y7rqou52No.1443570395+
花嫁セレスが来る可能性があるルナ
22826/06/26(金)12:55:24 ID:Ebo2tbncNo.1443570444+
1コススペルの魔弾を加えそうなクレストとか5/1/2のどう見てもスペブでコスト下がって2ドローしそうなフォロワーとかストブラ再録とか臭そうなカードはだいぶ揃ってルナ
22926/06/26(金)12:55:43 ID:SoAGApc2No.1443570542そうだねx4
かっちょいいルナ
fu6892433.webp
fu6892434.webp
23026/06/26(金)12:56:01 ID:NlpwzMnMNo.1443570645+
パイセンは顔だからすぐ帰ってきてもいいルナ
パイセンは顔だからニュートラルにしろルナ
23126/06/26(金)12:56:04 ID:tAakkUOUNo.1443570663+
交戦時ルナパンチするよ
23226/06/26(金)12:56:17 ID:A560mkJANo.1443570730+
これラブマスパクった上また展開されてるルナ?
fu6892439.jpeg
23326/06/26(金)12:56:17 ID:T54WlZtUNo.1443570734+
ドラゴンの新カードまだルナ?
23426/06/26(金)12:56:37 ID:GA9oe7mgNo.1443570823+
進化後はアシュレイのもエモくていいルナ
23526/06/26(金)12:56:37 ID:j7FoQCZkNo.1443570824+
ウェルサーの姫どこいったルナ
23626/06/26(金)12:56:50 ID:VTGtWeksNo.1443570893+
もともとセレス金→虹の流れあるから妥当ルナね
23726/06/26(金)12:58:20 ID:rsKXh/hwNo.1443571343+
>これラブマスパクった上また展開されてるルナ?
>fu6892439.jpeg
これ多分モード達成してるからタケツミからの叫喚で返せるルナね…つよ
23826/06/26(金)12:58:41 ID:nL00pzAMNo.1443571432そうだねx1
やっぱり元の能力ある程度持ってきてるルナね…
若4コストだけどちゃんと打点出せるルナ?
23926/06/26(金)12:58:47 ID:QjB2MNfANo.1443571463そうだねx4
イツタケの説明動画で6ターンにシャムさん起動とかいう意味のわからないことしてるんだけどこれ安定したらまたメア環境ルナ
24026/06/26(金)12:59:01 ID:7iu9hQMUNo.1443571534+
>よっぽどコスト重くないとこれヤバいことになる奴ルナ
ただコスト重くなくても今のとこコスト1下げて嬉しいカードがないからうーnって感じルナ
モード最強カードの団結者が5ですでに団結2枚出すが出来るんルナよね
イツタケ7にしても進化権使わないと5にならないから団結者超進化切る方法ないしラウラと引っ付けて4+6点するくらいルナ?
24126/06/26(金)12:59:31 ID:oH8yO.hMNo.1443571695+
>これラブマスパクった上また展開されてるルナ?
>fu6892439.jpeg
手札に来られてもと思ったけどラブマスだから微妙に思うだけでコストによっては普通に強そうルナね…
24226/06/26(金)12:59:56 ID:15rWteGENo.1443571819+
間違い探しみたいな記事ルナね…
24326/06/26(金)13:00:28 ID:oH8yO.hMNo.1443571976+
>やっぱり元の能力ある程度持ってきてるルナね…
>若4コストだけどちゃんと打点出せるルナ?
ケツバフするからよ…
24426/06/26(金)13:01:53 ID:onDfCZoMNo.1443572409そうだねx1
>やっぱり元の能力ある程度持ってきてるルナね…
>若4コストだけどちゃんと打点出せるルナ?
アルザードから無限リソース受け継いで使うたびにデカくなって6コスなったらバーンとかありそうルナ
24526/06/26(金)13:01:58 ID:Ebo2tbncNo.1443572434+
>これラブマスパクった上また展開されてるルナ?
>fu6892439.jpeg
ありがちな引きだけ秘術ルナ
ルナは今朝ラブマス3連打からのグラトングラトン素引きサンダルで死んだルナ
24626/06/26(金)13:02:35 ID:JIvvaOysNo.1443572599+
パイセンはずっとネメシスルナ
ネメシスはラスボス枠ルナ
もうお分かりですルナよね
24726/06/26(金)13:02:41 ID:8A4V8Ph.No.1443572631+
>イツタケの説明動画で6ターンにシャムさん起動とかいう意味のわからないことしてるんだけどこれ安定したらまたメア環境ルナ
見返したら後手6に超進化も使ってないルナ
24826/06/26(金)13:03:24 ID:rsKXh/hwNo.1443572834そうだねx2
>パイセンはずっとネメシスルナ
>ネメシスはラスボス枠ルナ
>もうお分かりですルナよね
最低ルナねスカーレット……
24926/06/26(金)13:03:31 ID:DizO2Cd6No.1443572865+
>パイセンはずっとネメシスルナ
>ネメシスはラスボス枠ルナ
>もうお分かりですルナよね
否定
ビヨンヨのネメシスは主人公枠
25026/06/26(金)13:03:51 ID:J8IkWp9gNo.1443572960+
モードよさそうだけどギンユズは次で落ちちゃうんルナね
25126/06/26(金)13:04:15 ID:rU1tE6IoNo.1443573067+
>イツタケの説明動画で6ターンにシャムさん起動とかいう意味のわからないことしてるんだけどこれ安定したらまたメア環境ルナ
シャムさんサーチが来るかどうかルナねえ
25226/06/26(金)13:04:22 ID:NUklPXoMNo.1443573112+
悪いやつがいる率はいまのところナイトメアが多いルナね
25326/06/26(金)13:04:23 ID:l3v2iRTENo.1443573119+
>ビヨンヨのネメシスは主人公枠
ラスボスの産んだ娘ェ!
25426/06/26(金)13:05:19 ID:q4qqrUVkNo.1443573367そうだねx1
>>パイセンはずっとネメシスルナ
>>ネメシスはラスボス枠ルナ
>>もうお分かりですルナよね
>最低ルナねスカーレット……
ミューにハニィにララアンセムにレポーターにチンピラ3人組と食いまくりルナ
種馬のアナテマの名前は伊達じゃないルナね
25526/06/26(金)13:05:20 ID:cm7iL.0ENo.1443573372そうだねx8
ヒャハハ!俺こそが最強のアナテマ!スカーレット様だぜェ!
おい!ミュー!まんこ出せ!
25626/06/26(金)13:05:56 ID:rsKXh/hwNo.1443573522+
シャムナクアは一応歌声があるリーシェナより引けないと始まらないルナ…
25726/06/26(金)13:06:26 ID:VREYJFzANo.1443573638+
ボスが居なかったクラスってあったルナ?
25826/06/26(金)13:06:43 ID:KeX4chMUNo.1443573719+
ワンコも陰キャサイコパスから寝取ってルナ
25926/06/26(金)13:06:50 ID:rsKXh/hwNo.1443573758+
エアプスカーきたルナね
26026/06/26(金)13:06:54 ID:JpA1/nG.No.1443573768+
紹介動画は左上にパイセンいるしチュートリアルのシチュエーションだと思うルナよ
26126/06/26(金)13:06:57 ID:J8n9vy5MNo.1443573785そうだねx2
>イツタケの説明動画で6ターンにシャムさん起動とかいう意味のわからないことしてるんだけどこれ安定したらまたメア環境ルナ
説明動画はエース先輩喋ってるしヒントもあるしでパズル特有の状態とかじゃないルナ?
26226/06/26(金)13:07:10 ID:gJam7v/2No.1443573839そうだねx5
>ヒャハハ!俺こそが最強のアナテマ!スカーレット様だぜェ!
>おい!ミュー!まんこ出せ!
(嬉しそうに股を開くミューちゃん)
26326/06/26(金)13:07:24 ID:Wu1sQwCENo.1443573891+
>ボスが居なかったクラスってあったルナ?
ネクロルナ
26426/06/26(金)13:07:46 ID:yo28X/aANo.1443573997+
モードメアはバハとタケツミの二枚看板で流石に強そうルナ
26526/06/26(金)13:07:48 ID:Wgrnb51cNo.1443574004+
悪役だとしてもまんこ出せはちょっと…
26626/06/26(金)13:08:16 ID:kP/oYLbENo.1443574120+
速いの速いのとんでけ〜
エアプスカーは早漏ルナ
26726/06/26(金)13:08:36 ID:7iu9hQMUNo.1443574212+
>モードよさそうだけどギンユズは次で落ちちゃうんルナね
仮組みしたけど使役もギンユズも消えて弱くて笑っちゃったルナ
次弾の銅銀頼むルナよ!
ナクア最後の輝きを見せて欲しいルナ〜
26826/06/26(金)13:09:02 ID:d22z7ZhENo.1443574318+
fu6892491.jpg
これは双方信仰起動してそうルナ
早くねルナ?
26926/06/26(金)13:10:23 ID:j8eFSmd2No.1443574631+
ギンユズは現時点でタケイツで十分に見えルナ
なんならバーンとドローある分こっちの方が強そうルナ
27026/06/26(金)13:10:41 ID:JpA1/nG.No.1443574706+
進化でモード稼げるフォロワーに突っ込んでると早ければそれくらいではルナ
27126/06/26(金)13:11:31 ID:ALiYXLusNo.1443574925+
なんか新弾は既存のできることくっつけただけで目新しさがない!ってポスト見たけどホモコンビ見る限り確かにその辺の方向性はありそうなんだよ
27226/06/26(金)13:12:25 ID:2UCFJTicNo.1443575164そうだねx1
>fu6892491.jpg
>これは双方信仰起動してそうルナ
>早くねルナ?
進化も使いまくってるからそんなもんルナ
27326/06/26(金)13:12:38 ID:km8JunHMNo.1443575220+
エルフってダストデイズがあるせいで雑魚カードしか渡されない可能性あるルナ
27426/06/26(金)13:12:56 ID:rsKXh/hwNo.1443575293+
モードメアミラーはいやルナね…
27526/06/26(金)13:12:57 ID:sbpWHXF6No.1443575298+
今日のもう一枚はビショルナかね?
27626/06/26(金)13:13:10 ID:yo28X/aANo.1443575353+
モードで二つ効果が使えるから何やねんとなるルナモードメアのバハ
27726/06/26(金)13:13:24 ID:u2kf98p6No.1443575427そうだねx4
>なんか新弾は既存のできることくっつけただけで目新しさがない!ってポスト見たけどホモコンビ見る限り確かにその辺の方向性はありそうなんだよ
スペブ20で5点AOE16点疾走とか見たことないルナ
そいつなに見てキレてルナかね?
27826/06/26(金)13:13:42 ID:tAakkUOUNo.1443575521+
モードは次落ちるからこそこの弾でしっかり完成させてきそうな感はあるルナね
27926/06/26(金)13:13:56 ID:/VN6BM5sNo.1443575579+
シャムさん引くためにドローはたくさんしたいけどモード+後はどっちかというと手札減らしたいから進化権使わなければモード+後も強制ドローにならないの偉いルナ
28026/06/26(金)13:14:09 ID:Nyv0nL1ENo.1443575632+
>モードで二つ効果が使えるから何やねんとなるルナモードメアのバハ
クレスト相手にはクレスト消しつつフォロワー消せルナ
クレスト使わない相手にはどうでもいいルナ
28126/06/26(金)13:14:34 ID:IDKF1P92No.1443575738+
>スペブ20で5点AOE16点疾走とか見たことないルナ
>そいつなに見てキレてルナかね?
数字は派手だけどやることに新しい軸がないのが不満なんじゃないルナ?
毎回新しいタイプ実装も無理があると思うルナが
28226/06/26(金)13:15:06 ID:coA3sB.gNo.1443575866+
>なんか新弾は既存のできることくっつけただけで目新しさがない!ってポスト見たけどホモコンビ見る限り確かにその辺の方向性はありそうなんだ
アクセラ実装するのは確定だからいっぱい配ることを期待するルナ
28326/06/26(金)13:15:47 ID:7iu9hQMUNo.1443576025そうだねx4
>モードで二つ効果が使えるから何やねんとなるルナモードメアのバハ
アルメス消しながらベリアルクレスト消せるルナ
28426/06/26(金)13:16:04 ID:cm7iL.0ENo.1443576104そうだねx1
2tから7tまで1枚ずつモードカード出せたとして信仰6
進化3つでモード3回追加で信仰9
城みたいなモード2回内臓カードで信仰10
なので画像みたいに8T目にシャムさんが起動してる状態は今まででもそこそこあったルナね
28526/06/26(金)13:16:16 ID:MUEWJHQcNo.1443576150+
>エルフってダストデイズがあるせいで雑魚カードしか渡されない可能性あるルナ
能力はおいといてスタッツはバフ盛られたらやばそうみたいな配慮で控えめになりそうな気はすルナ
28626/06/26(金)13:17:02 ID:hybigvLsNo.1443576349+
>エルフってダストデイズがあるせいで雑魚カードしか渡されない可能性あるルナ
心配はしてないというか雑魚カードでもスタッツ+3/+3されたら流石につええルナ
セタスさん10/12疾走守護になるルナよ
28726/06/26(金)13:17:27 ID:Iy6/GJcYNo.1443576473+
>>エルフってダストデイズがあるせいで雑魚カードしか渡されない可能性あるルナ
>能力はおいといてスタッツはバフ盛られたらやばそうみたいな配慮で控えめになりそうな気はすルナ
セタメイ見た感じあんまりそうなりそうな気配も感じないルナ
28826/06/26(金)13:17:36 ID:yo28X/aANo.1443576527+
>アルメス消しながらベリアルクレスト消せるルナ
これされたら口開いたままリタイアするルナね
28926/06/26(金)13:18:09 ID:5Jq0a5C.No.1443576661そうだねx2
>>モードで二つ効果が使えるから何やねんとなるルナモードメアのバハ
>アルメス消しながらベリアルクレスト消せるルナ
割とまじでありえそうな状況ルナね…
29026/06/26(金)13:18:14 ID:e.gkhmEUNo.1443576687+
全然雑魚じゃないんだけどバフ乗ったイーウィヤ2コス5/4突進とかクソデカくて笑うルナ
29126/06/26(金)13:18:41 ID:/VN6BM5sNo.1443576801+
1か2コスにモードフォロワーもらえるといいルナなあ
1コスは別にスペルでもアミュでも構わんルナ
29226/06/26(金)13:18:56 ID:EJz9h6kcNo.1443576862そうだねx1
>エルフってダストデイズがあるせいで雑魚カードしか渡されない可能性あるルナ
セタメイは雑魚どころかだいぶブッ壊れルナ
29326/06/26(金)13:19:00 ID:Qsb3NxpUNo.1443576879+
モードはずるいルナ
アミュ消したいけど盤面無視することになる…とかクレストもアミュ負けしたいのに…とかいうご要望にお応えしてるルナ
29426/06/26(金)13:20:24 ID:Xu4jQdesNo.1443577237+
若…ドラゴンもデッキバフしやしょう
29526/06/26(金)13:20:25 ID:/VN6BM5sNo.1443577244+
本体性能があれなだけで信仰に付与される能力としてはぶっちぎりで最強ルナ
29626/06/26(金)13:20:30 ID:RWaMTWYgNo.1443577265+
ダストデイズただのおもちゃだと思ってたけど序盤だけなんとかなれば秘術受けて押し潰せるくらいのパワーはあるルナね
29726/06/26(金)13:21:22 ID:nm5sZpBgNo.1443577520+
びよんよ新規勢で厩舎のストーリーやってルピ集めしてルナけど 
ライアルデッキが見たことないカードだらけで意外と楽しいルナね…
29826/06/26(金)13:21:40 ID:JIvvaOysNo.1443577607+
今でも回ったバフエルフはムキムキのササニドでもりっと回復したりするルナよね
29926/06/26(金)13:22:56 ID:rsKXh/hwNo.1443577984+
流石に盤面消し飛ばしつつクレストも消し飛ばしてくるバハムートは脅威ルナ
30026/06/26(金)13:23:16 ID:coA3sB.gNo.1443578083そうだねx2
厩舎のストーリーのバトルは初期は義務でバトル入れてる奴ばっかだったけど後半は敵も味方もも派手な能力追加されるから結構楽しいルナ
30126/06/26(金)13:23:29 ID:7iu9hQMUNo.1443578147+
>モードはずるいルナ
>アミュ消したいけど盤面無視することになる…とかクレストもアミュ負けしたいのに…とかいうご要望にお応えしてるルナ
モードは進化ターンにパワカがないという大問題抱えてるからそこがテコ入れされるかに掛かってると思うルナ
肯定者祈祷者が絶妙に弱いんルナよね…
30226/06/26(金)13:25:05 ID:Ve2bUi6MNo.1443578560+
これならきっと若と退路なしはラスワで蘇りながら攻撃時に顔と盤面にダメージ与えるルナ
30326/06/26(金)13:26:51 ID:HaBWsuc6No.1443578996+
>厩舎のストーリーのバトルは初期は義務でバトル入れてる奴ばっかだったけど後半は敵も味方もも派手な能力追加されるから結構楽しいルナ
終盤はレンタルデッキでギリギリ勝てるくらいの塩梅で楽しいルナ
30426/06/26(金)13:27:02 ID:8ubOyUnkNo.1443579041+
ドラ対策みたいにバハ出される前に顔削って出したら死ぬルナけど?がタケイツのせいで通りづらいのも中々やってるルナね
30526/06/26(金)13:27:13 ID:vEaU72N6No.1443579086+
>No.1443561437
30626/06/26(金)13:28:19 ID:2wjHTQsgNo.1443579337そうだねx1
>>なんか新弾は既存のできることくっつけただけで目新しさがない!ってポスト見たけどホモコンビ見る限り確かにその辺の方向性はありそうなんだよ
>スペブ20で5点AOE16点疾走とか見たことないルナ
>そいつなに見てキレてルナかね?
言うてやってる事は大体アルベールな気はするルナよ
30726/06/26(金)13:29:08 ID:h1OtH.yQNo.1443579556そうだねx1
>厩舎のストーリーのバトルは初期は義務でバトル入れてる奴ばっかだったけど後半は敵も味方もも派手な能力追加されるから結構楽しいルナ
あいしぃとのラストバトル楽しすぎルナ
30826/06/26(金)13:30:33 ID:LY02tkfUNo.1443579936+
まあ言いたいことは分かるルナよ
せっかく旧キャラ出してるのにこいつと言えばこれ!感がなくて普通のつよレジェなのが多かったし
その点メアのコンビは良い感じルナね
30926/06/26(金)13:32:42 ID:TA15Hrp2No.1443580504+
旧シャ初期のストーリーバトルといえばネフティスレオニダスのコンボを思い出すルナだよ
31026/06/26(金)13:33:51 ID:nXtFxSOsNo.1443580828+
でもモードが蓋する間にテトラティカが16で走ってくるルナよ
31126/06/26(金)13:34:43 ID:rsKXh/hwNo.1443581065そうだねx3
個人的にXを貯めて高打点疾走2連撃してくるのは最高にラティカ感があるルナけど…
31226/06/26(金)13:35:41 ID:nXtFxSOsNo.1443581292+
なあこれ言っちゃ悪いけどリュミエール地味すぎないルナ?
31326/06/26(金)13:36:12 ID:Ve2bUi6MNo.1443581400+
セタスメイシアもわかるルナ
31426/06/26(金)13:36:32 ID:2wjHTQsgNo.1443581472そうだねx2
今の所レジェンドは全体的に🍢や🍆みたいに無難な強さな気はするルナ
31526/06/26(金)13:36:55 ID:5P8lw0XcNo.1443581552そうだねx1
>なあこれ言っちゃ悪いけどリュミエール地味すぎないルナ?
ディスカで場に出るカードがどんだけ出るか次第ルナ
31626/06/26(金)13:37:57 ID:D5Ynf0EkNo.1443581808そうだねx5
>なあこれ言っちゃ悪いけどリュミエール地味すぎないルナ?
アクセラの時点で最強ルナ
31726/06/26(金)13:39:24 ID:oH8yO.hMNo.1443582183+
>今の所レジェンドは全体的に🍢や🍆みたいに無難な強さな気はするルナ
テトラティはフィニッシャー枠だからどの程度になるかルナ
31826/06/26(金)13:40:18 ID:3BC2XoB2No.1443582402+
リュミ姉様はなんかスキンの出来が一際凄いルナ
31926/06/26(金)13:40:53 ID:MlyGDH4QNo.1443582549+
>リュミ姉様はなんかスキンの出来が一際凄いルナ
厩舎でもすごいいい出来だったルナねリュミオール
32026/06/26(金)13:41:23 ID:rJ4Y3wUENo.1443582648+
20スペブは簡単じゃないルナ〜
32126/06/26(金)13:42:56 ID:JpA1/nG.No.1443583024+
セタスメイシアはそれまでに死んだフォロワー分だけ+xしてみないルナ?
32226/06/26(金)13:43:07 ID:3BC2XoB2No.1443583057+
簡単であってたまるかという気持ちとウィッチならどうせやってくるって気持ち
心が二つあるルナ
32326/06/26(金)13:44:31 ID:tUyFtZzYNo.1443583397+
今のドラゴンにAOE+バーンは相当やってると思うルナ
32426/06/26(金)13:45:51 ID:A7ny3M/ANo.1443583706+
>20スペブは簡単じゃないルナ〜
8コスでケツ5までの壁全部退けながら超進化込みで顔面19点出すカードがそんな簡単に条件達成出来たら終わりルナ


fu6892180.jpg fu6892162.jpg fu6892360.jpg fu6892491.jpg fu6892433.webp fu6892434.webp fu6892348.jpg fu6892396.mp4 fu6892439.jpeg 1782442980876.png