二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782442841501.jpg-(47516 B)
47516 B26/06/26(金)12:00:41No.1443553666+ 13:46頃消えます

コラボ決定🎊


夜間限定営業
サンシャイン水族館×超かぐや姫!
ツクヨミアクアリウム
7/24(金)〜8/30(日)17:00〜20:00(最終入場終了30分前)

フォトスポットや音声ガイド、コラボグッズも!
https://sunshinecity.jp/aquarium/event_performance/event/entry-37837.html

#超かぐや姫 #CosmicPrincessKaguya
fu6892143.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:01:12No.1443553760そうだねx2
メンダコまみれだった
226/06/26(金)12:01:28No.1443553825そうだねx3
お探しのページが見つかりませんでした
326/06/26(金)12:01:29No.1443553833そうだねx2
お探しのページは見つかりませんでした
426/06/26(金)12:01:31No.1443553838そうだねx1
お探しのページが見つかりませんでした
526/06/26(金)12:01:44No.1443553873+
ないやんけ!
626/06/26(金)12:01:46No.1443553881+
お探しのページが見つかりませんでした
726/06/26(金)12:01:50No.1443553892そうだねx1
んもー
826/06/26(金)12:01:50No.1443553894そうだねx4
大丈夫だ
926/06/26(金)12:02:06No.1443553961そうだねx1
お探しのページが見つかりませんでした
サンシャインシティオフィシャルウェブサイトにご訪問いただき、ありがとうございます。
アクセスしていただいたページは、公開期間終了、公開準備中、もしくは存在しないページです。
お手数ですが、検索ボックスから、目的のページをお探しください。
1026/06/26(金)12:02:30No.1443554054+
アラサーコラボ
1126/06/26(金)12:02:35No.1443554064+
サンシャインまで徒歩10分圏内に住んでてよかった
1226/06/26(金)12:02:38No.1443554075+
大丈夫だ
1326/06/26(金)12:02:41No.1443554087そうだねx13
>お探しのページが見つかりませんでした
>お探しのページは見つかりませんでした
>お探しのページが見つかりませんでした
君がいた時は見えた
今は見えなくなった
1426/06/26(金)12:02:45No.1443554104そうだねx1
“超かぐや姫”
の検索結果は0件です。
1526/06/26(金)12:02:54No.1443554131+
またグッズが増える…
1626/06/26(金)12:03:05No.1443554176そうだねx9
>夜間限定営業
ちょっっっっっっと待って!!!!?
1726/06/26(金)12:03:07No.1443554182そうだねx2
大丈夫だこのページは探したって見えやしない
1826/06/26(金)12:03:11No.1443554196そうだねx6
伝えたいことがきっとあったんだろうな
1926/06/26(金)12:03:36No.1443554286+
俺には縁遠い場所では
2026/06/26(金)12:03:41No.1443554308そうだねx1
ららぽーと立川のコラボも色々情報が出てきてるのよ
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/event/3464899.html
2126/06/26(金)12:03:43No.1443554315そうだねx5
女狐💢💢💢夜間限定営業したんだろ💢💢💢
悪魔が💢💢💢
2226/06/26(金)12:03:57No.1443554366+
これ大丈夫??チケット制とか??取れる????
2326/06/26(金)12:04:17No.1443554445そうだねx2
一方その頃公式は
https://x.com/i/status/2070341278714495315
2426/06/26(金)12:04:23No.1443554465そうだねx2
https://x.com/cho_kaguyahime/status/2070341278714495315?s=46
オイラはサッカーボールじゃねぇ!!
2526/06/26(金)12:04:32No.1443554498+
この衣装のかぐやちゃんデカパイだから好き
2626/06/26(金)12:04:54No.1443554592そうだねx1
>ららぽーと立川のコラボも色々情報が出てきてるのよ
>https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/event/3464899.html
オリジナル記念イラスト放映ってなんだ?
新規描き下ろし?
2726/06/26(金)12:05:04No.1443554627+
夜のふ汁出しに行く💢💢💢💦💦💦
2826/06/26(金)12:05:19No.1443554697+
>>ららぽーと立川のコラボも色々情報が出てきてるのよ
>>https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/event/3464899.html
>オリジナル記念イラスト放映ってなんだ?
>新規描き下ろし?
たぶん日付け的にかぐや誕生日絵
2926/06/26(金)12:05:22No.1443554711そうだねx3
いろPのマーメイドショー!?
3026/06/26(金)12:05:40No.1443554794+
昨日の出町座のレポートにまだアフレコしてるって書いてあったの早速回収されてきたな
3126/06/26(金)12:05:47No.1443554826+
やっぱray衣装スカート透けてるのスケベすぎるな
3226/06/26(金)12:06:20No.1443554956+
>いろPのマーメイドショー!?
性いっぱいにはまだはやいって言ってた💢💢💢💢💢💦💦💦
3326/06/26(金)12:06:33No.1443555013そうだねx2
ここの顔好き
fu6892170.jpeg
3426/06/26(金)12:06:38No.1443555040そうだねx2
ららぽ立川は超ツクヨミ1.5でついでに行くのよ
なんなのよ…絶対死ぬほど混むじゃないのよ…
3526/06/26(金)12:07:12No.1443555181そうだねx1
大丈夫だ
fu6892174.jpg
3626/06/26(金)12:07:37No.1443555294+
>ここの顔好き
>fu6892170.jpeg
ふーん…えっちじゃん…
3726/06/26(金)12:07:43No.1443555316+
水族館のイベントの詳しことはこっちで見れる
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000241.000108434.html
3826/06/26(金)12:07:54No.1443555364そうだねx3
>大丈夫だ
>fu6892174.jpg
第1弾……
3926/06/26(金)12:07:55No.1443555367+
第一弾ってなんなのよ…
4026/06/26(金)12:08:12No.1443555445+
すクすリウム
4126/06/26(金)12:08:13No.1443555450+
流石に一ヶ月もあれば大丈夫か
4226/06/26(金)12:08:15No.1443555460そうだねx1
コラボ限定の箔押しBIG缶バッジがついたサンシャイン水族館の入場チケットとグッズ購入整理券がセットになった特典付き入場チケットを各日数量限定で販売!

水族館コラボならではの描き下ろし・描き起こしイラストを使用したコラボグッズの販売、会場限定の購入特典も登場!

水槽や生き物についての解説を楽しめる「かぐや」による録り下ろし音声ガイドを実施!

クラゲエリア「海月空感」特別演出を実施!

コラボイラストを用いたパネルや「かぐや」によるウェルカム動画、フォトスポットなど、コラボ装飾の実施!

イベント限定カフェメニューの登場!(タリーズコーヒー サンシャイン水族館店)

イベント期間限定で描き起こしミニキャライラストがプリントされたオリジナルドリンクを販売!

「天空のペンギン」水槽にて、マーメイドショーを開催!
4326/06/26(金)12:08:36No.1443555562そうだねx1
第1弾…第1弾!?まだ次があると!?
4426/06/26(金)12:08:47No.1443555618そうだねx1
fu6892184.jpg
4526/06/26(金)12:08:56No.1443555648そうだねx1
>一部商品は水族館内の「ショップ アクアポケット」で販売するほか、オンラインストア「GK Store」にて全商品を販売いたします。
大丈夫だ
4626/06/26(金)12:09:30No.1443555787+
fu6892186.jpg
fu6892187.jpg
4726/06/26(金)12:09:35No.1443555804+
水族館に一人で行けねぇよ!
4826/06/26(金)12:09:41No.1443555830+
通販アリ!ヨシ!!
4926/06/26(金)12:09:42No.1443555835+
rayの衣装ってやっぱりクラゲモチーフ?
5026/06/26(金)12:09:57No.1443555883+
>水族館に一人で行けねぇよ!
…え?
5126/06/26(金)12:10:01No.1443555897+
多い多い!!
5226/06/26(金)12:10:05No.1443555921+
■グッズ購入整理券付き入場チケット 概要〈日時指定制〉

販売価格:大人(高校生)2,600円~3,200円、こども(小中学生)1,300円、幼児(4才以上)800円
販売場所:予約サイト「アソビュー!」 
※水族館チケットカウンターでの販売はございません。  
※各日販売数に限りがございます。なくなり次第販売終了となります。
5326/06/26(金)12:10:15No.1443555953+
グッズ購入特典の全10種ランダムホログラムカードに1つものすごい大当たりがある気がするが大丈夫?
5426/06/26(金)12:10:46No.1443556086+
どうして芦花のray衣装グッズはデフォルメしかないのよ〜!!!
5526/06/26(金)12:10:47No.1443556088+
……悪魔…
5626/06/26(金)12:10:52No.1443556111+
>対象グッズを5,000円(税込)ご購入ごとに入場券風ホログラムカード(全10種)をランダムで1枚プレゼント!
これグッズの在庫大丈夫……?
5726/06/26(金)12:10:56No.1443556133+
いろPエロすぎる💢💢💢💢💢💦💦💦
5826/06/26(金)12:11:12No.1443556212+
アバターのかぐやって現実かぐやと比べて明らかに胸デカいよね
5926/06/26(金)12:11:24No.1443556261そうだねx1
ららぽーと立川
>オリジナルメッセージ放送
>館内放送にてかぐや役の声優 夏吉ゆうこさんのオリジナルメッセージを放送。

サンシャイン水族館
>水槽や生き物についての解説を楽しめる「かぐや」による録り下ろし音声ガイドを実施!
>コラボイラストを用いたパネルや「かぐや」によるウェルカム動画、フォトスポットなど、コラボ装飾の実施!
限定かぐやボイスが多いな
6026/06/26(金)12:11:28No.1443556280+
入場特典10種ランダムはいい商売してるね
6126/06/26(金)12:11:32No.1443556303そうだねx1
これで今月のいろPまとめも出揃いましたかね
6226/06/26(金)12:11:36No.1443556325+
19時半まで入場出来るのありがたいのよ…
6326/06/26(金)12:11:44No.1443556353+
オタクの財布ビビらしてる
6426/06/26(金)12:12:12No.1443556483+
>入場特典10種ランダムはいい商売してるね
入場特典は一種だった
6526/06/26(金)12:12:34No.1443556585そうだねx3
は???

■ 音声ガイド
販売価格:800円
※音声ガイドのご利用にはスマートフォンとイヤホンが必要となります。貸し出しはございません。
※別途水族館入場チケットが必要となります。
販売場所:予約サイト「アソビュー!」7/3(金)12:00〜販売。購入はこちら。
当日の販売状況に応じて、現地販売も行います。
※混雑時は現地販売や入場を制限する場合がございます。
当日の販売状況は水族館公式Xでお知らせいたします。
6626/06/26(金)12:13:05No.1443556734+
水族館公式も見れるようになったな
6726/06/26(金)12:13:13No.1443556765+
なぜヤチヨはメンダコを隠してるんだ
6826/06/26(金)12:13:25No.1443556817そうだねx2
>これで今月のいろPまとめも出揃いましたかね
今月も多い💢💢💢
6926/06/26(金)12:13:33No.1443556860+
こう…供給ありがたいんだけど水棲生物の解説はヤッチョにしてもらいたかった感はある!
7026/06/26(金)12:13:42No.1443556895そうだねx1
おごごごごごご

4.クラゲ水槽特別演出

クラゲエリア「海月空感」にて、EDテーマ「ray 超かぐや姫!Version」と連動した特別演出を実施します。ゆらめくクラゲ、光、音楽が一体となり、水族館ならではの幻想的な空間を演出します。
実施時間:毎時00分/15分/30分/45分
※最終回は19:45となります。
fu6892202.webp
7126/06/26(金)12:13:47No.1443556921+
平日に休み取って行くとして何日頃が空いてるのか
7226/06/26(金)12:14:01No.1443556991+
イヤホン買わないといけないのか
7326/06/26(金)12:14:12No.1443557050+
ついにかぐやの包丁研ぎASMRの伏線回収をする時が来たな…
7426/06/26(金)12:14:24No.1443557109そうだねx1
>平日に休み取って行くとして何日頃が空いてるのか
空いてるよりグッズなくなる心配した方が
7526/06/26(金)12:14:26No.1443557119そうだねx1
>平日に休み取って行くとして何日頃が空いてるのか
土日ほどじゃないけど多分空いてない日がない
7626/06/26(金)12:14:47No.1443557200+
>イヤホン買わないといけないのか
コラボイヤホンの詳細いつくるんだろうか…
7726/06/26(金)12:15:23No.1443557361そうだねx1
タリーズコーヒーオリジナルドリンクも販売
館内の「タリーズコーヒー サンシャイン水族館店」では、キャラクターをデザインしたオリジナルドリンク「アクアリウムココア 超かぐや姫!ver.」(全8種)を販売します。

アクアリウムココア 超かぐや姫!Ver.(全8種)のイメージはこちら。※画像の準備が整い次第公開します。

販売価格:950円

※絵柄は選べません。
7826/06/26(金)12:15:57No.1443557526そうだねx1
復活!メンダコぬいぐるみくじ
『超かぐや姫!』に登場するぬいぐるみにそっくりとSNSで話題になったメンダコのぬいぐるみくじがイベント期間限定で復活します。

販売時間:11:00〜19:30

販売価格:1回1,100円

※水族館に入場した方のみご購入いただけます。

※17:00以降は1会計5回まで。

※混雑状況に応じて、早めに受付を終了する場合がございます。

※駐車サービス対象外。
7926/06/26(金)12:15:59No.1443557538そうだねx6
ランダムやだっぴ〜!!!
8026/06/26(金)12:16:00No.1443557545そうだねx4
>こう…供給ありがたいんだけど水棲生物の解説はヤッチョにしてもらいたかった感はある!
rayかぐやだからヤチヨでもある
8126/06/26(金)12:16:27No.1443557693+
クラゲ見ながらイヤホンつけてる人がふ汁出してたらいろアンなのか
8226/06/26(金)12:16:48No.1443557792そうだねx2
>復活!メンダコぬいぐるみくじ
>『超かぐや姫!』に登場するぬいぐるみにそっくりとSNSで話題になったメンダコのぬいぐるみくじがイベント期間限定で復活します。
>
>販売時間:11:00〜19:30
>
>販売価格:1回1,100円
>
>※水族館に入場した方のみご購入いただけます。
>
>※17:00以降は1会計5回まで。
>
>※混雑状況に応じて、早めに受付を終了する場合がございます。
>
>※駐車サービス対象外。
これ全部当たりのヤツか
8326/06/26(金)12:17:05No.1443557874そうだねx2
>クラゲ見ながらイヤホンつけてる人がふ汁出してたらいろアンなのか
👮行こ行こ
8426/06/26(金)12:17:12No.1443557903+
なんか思ってた以上に本気のコラボだ
8526/06/26(金)12:17:26No.1443557972+
>>こう…供給ありがたいんだけど水棲生物の解説はヤッチョにしてもらいたかった感はある!
>rayかぐやだからヤチヨでもある
そう来たかぁ〜
8626/06/26(金)12:17:38No.1443558040そうだねx4
力の入りっぷりがとんでもなくて昼間からビビってるんだよね
8726/06/26(金)12:17:38No.1443558046+
いろPの鼠蹊部💢💢💢💢💦💦💦
8826/06/26(金)12:17:46No.1443558076そうだねx3
>クラゲ見ながらイヤホンつけてる人がふ汁出してたらいろアンなのか
>>水槽や生き物についての解説を楽しめる「かぐや」による録り下ろし音声ガイドを実施!
かぐやちゃんにふ汁出すな💢💢💢
8926/06/26(金)12:17:54No.1443558118+
音声ガイドは別売りだから気をつけるんじゃぞ
9026/06/26(金)12:18:09No.1443558185+
グッズの出来が良すぎて全部買いたくなる
9126/06/26(金)12:18:14No.1443558202そうだねx2
すいません一気にオタクの財布絞りにくるのやめてください
9226/06/26(金)12:18:17No.1443558212+
昨日出町座のトークショー参加できた「」いる?
9326/06/26(金)12:18:21No.1443558235+
水族館にありがちなメンダコやFUSHIのぬいぐるみは無いのか
9426/06/26(金)12:18:35No.1443558318そうだねx2
あー…水族館のアナウンスはray衣装だし10年後のかぐやでほぼ間違いないのか…
9526/06/26(金)12:18:37No.1443558331+
メンダコぬいぐるみ復活が一番熱い
9626/06/26(金)12:19:03No.1443558465+
>メンダコぬいぐるみ復活が一番熱い
そんなに!?
9726/06/26(金)12:19:21No.1443558545そうだねx1
>昨日出町座のトークショー参加できた「」いる?
キャン待ち3番で勝ち確ぅ!した「」はいた
9826/06/26(金)12:20:00No.1443558735+
音声ガイド&ウェルカムムービー
声優・夏吉ゆうこさん演じる「かぐや」による音声ガイドやウェルカムムービーを実施します。

音声ガイドでは「かぐや」による、水族館の生き物たちの解説や豆知識をお楽しみいただけます。

ここでしか聴くことができない「かぐや」の録り下ろしボイスとともに、「ツクヨミアクアリウム」を楽しむことができる音声ガイドです。
9926/06/26(金)12:21:01No.1443559014+
東京は遠いから行けそうにないがボイスで新情報が発覚したら教えてくれ
10026/06/26(金)12:21:11No.1443559071+
グッズスルーできてもコラボ内容が良すぎて行かざるをえない
10126/06/26(金)12:21:20No.1443559130+
ワンフェスと被るの財布が辛いぜ
10226/06/26(金)12:21:25No.1443559155+
サンシャイン水族館行けなくても俺は生自分で調べろカス聞けたし…
10326/06/26(金)12:21:29No.1443559177+
夏コミ帰りに頑張ったら寄れるか…
10426/06/26(金)12:22:01No.1443559343+
特典付き入場チケットとか欲しすぎるやつだ
やっぱ朝一取らなきゃか
10526/06/26(金)12:22:02No.1443559347そうだねx3
>夏コミ帰りに頑張ったら寄れるか…
たぶん数千人が同じこと考えてる
10626/06/26(金)12:22:04No.1443559358+
こういう館内アナウンスって館内の別の音がうるさくてまともに聴けたことがないんだけど
水族館ならいけるか…?
10726/06/26(金)12:22:07No.1443559380+
チケット7/3金の12:00…
10826/06/26(金)12:22:18No.1443559431+
>『超かぐや姫!』に登場するぬいぐるみにそっくりとSNSで話題になったメンダコのぬいぐるみくじがイベント期間限定で復活します。
かわいい
fu6892251.jpg
10926/06/26(金)12:22:35No.1443559529+
8000歳2名と28歳か…
11026/06/26(金)12:22:48No.1443559590そうだねx2
>>夏コミ帰りに頑張ったら寄れるか…
>たぶん数千人が同じこと考えてる
こんなん戦争だろうが…!
11126/06/26(金)12:22:51No.1443559604+
>チケット7/3金の12:00…
平日なのよ…仕事なのよ…
11226/06/26(金)12:23:11No.1443559704+
メンダコは立川で公式販売するからそっちでいいかなって
11326/06/26(金)12:23:23No.1443559784+
>夏コミ帰りに頑張ったら寄れるか…
🥞🐙帰りのオタクは注意が必要なやつ
11426/06/26(金)12:23:33No.1443559842そうだねx1
音声ガイドを事前に購入がよく分かってないけど現地でガイド聞く権利を予め買っとけるってことでいいのかな?
11526/06/26(金)12:23:41No.1443559883+
多分夏コミ行った後に行ける体力は残ってないと思うぞ…
11626/06/26(金)12:23:44No.1443559899+
ららぽーとも行きたいし水族館も行きたい…
わるいきつねに搾り取られる…
11726/06/26(金)12:23:53No.1443559937+
>メンダコは立川で公式販売するからそっちでいいかなって
大丈夫?
買える?
11826/06/26(金)12:24:10No.1443560035+
Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
11926/06/26(金)12:24:49No.1443560232+
>Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
いろPのは無いの!?💢💢💢💦💦💦
12026/06/26(金)12:24:55No.1443560271そうだねx6
>Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
かぐやちゃんとデートするのはいろP💢💢💢
12126/06/26(金)12:25:03No.1443560303+
>Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
かぐやとデートしていいのか…?
12226/06/26(金)12:25:07No.1443560329そうだねx3
>Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
かぐやちゃんはいろP以外とデートしないで💢💢💢💢💢💢
12326/06/26(金)12:25:13No.1443560360そうだねx2
>Vのコラボで行ったことあるけど音声ガイドがマジで良くてね…まるでデートのようだったのよ
かぐやちゃんとデートはちょっと…
いろPとイチャイチャ水族館デートしてるボイスじゃだめだったの💢💢💢
12426/06/26(金)12:25:15No.1443560369+
>メンダコは立川で公式販売するからそっちでいいかなって
あれはヤチヨのなのよ…こっちは所長の抱えてたやつなのよ…なんなのよ…置く場所が無いじゃないのよ…
12526/06/26(金)12:25:21No.1443560412+
>音声ガイドを事前に購入がよく分かってないけど現地でガイド聞く権利を予め買っとけるってことでいいのかな?
購入画面見せたら音声ガイドのチケット渡される→チケットにあるQRコードで音声ガイドのページにアクセス
12626/06/26(金)12:25:23No.1443560420そうだねx4
>メンダコは立川で公式販売するからそっちでいいかなって
🐙2匹とも買ってよ〜
12726/06/26(金)12:25:27No.1443560440+
よく見たら夜間限定だった
隔離してくれるのは安心できる
12826/06/26(金)12:25:39No.1443560489そうだねx2
いろアン湧きすぎだろ
12926/06/26(金)12:26:04No.1443560626+
待ってくれそう言う方面の解釈違いが発生するやつ??
13026/06/26(金)12:26:15No.1443560691+
>よく見たら夜間限定だった
>隔離してくれるのは安心できる
隔離させたのは誰のせい💢💢
13126/06/26(金)12:26:18No.1443560704そうだねx1
音声ガイドは展示会でよくあるけどコラボ音声ガイドは難易度高いな…
13226/06/26(金)12:26:23No.1443560740そうだねx3
>待ってくれそう言う方面の解釈違いが発生するやつ??
かぐや道は深い…
13326/06/26(金)12:26:32No.1443560789そうだねx1
この流れから今日の同時視聴突入するの嫌な予感がする
13426/06/26(金)12:26:34No.1443560798そうだねx6
>待ってくれそう言う方面の解釈違いが発生するやつ??
絶対ないから安心しろ
監督が許すはずがない
13526/06/26(金)12:26:54No.1443560884+
自認いろPで聴け💢

配信者モードのクソガキかぐやボイスかもしれんぞたまんねぇなおい
13626/06/26(金)12:27:12No.1443560979+
多分恐らく劇場エアプがきちんと監修してるだろうし大丈夫だ
13726/06/26(金)12:27:19No.1443561013そうだねx6
>自認いろPで聴け💢
むり💢💢💢
13826/06/26(金)12:27:34No.1443561090+
彩葉の話聞かせてくれるんだろ
かぐやっほーは静かに頼む…
13926/06/26(金)12:27:34No.1443561093+
実際はいろPとデートしててオタクは壁として聞いてる形の可能性もあるのでは?
14026/06/26(金)12:27:46No.1443561145+
>多分恐らく劇場エアプがきちんと監修してるだろうし大丈夫だ
一番大丈夫じゃない情報がでるやつ!
14126/06/26(金)12:28:14No.1443561266+
>待ってくれそう言う方面の解釈違いが発生するやつ??
Vのコラボではそうだったってだけなので他コンテンツ(鬼滅とか)では別だろうし…監督を信じろ
14226/06/26(金)12:28:23No.1443561308+
いろPの功績の1/10でも自認してたら偉人だからな…
14326/06/26(金)12:28:26No.1443561328そうだねx3
rayの衣装スケベだな…
14426/06/26(金)12:28:36No.1443561380そうだねx1
1弾
>fu6892174.jpg
2弾
>fu6892186.jpg
オンライン
>fu6892187.jpg
オンラインだけ品揃え違うな
14526/06/26(金)12:28:36No.1443561383そうだねx2
7/4、5 ららぽーと行く
7/11 アニサマ
7/19 監督講演会
7/24〜 水族館
7/29 富士市花火大会
8/15 コミケ(企業ブース、パンケーキオクトパス)
8/16 コミケ なんか作監?の人のサークル
9月 BD販売

マジでスケジュール管理しきれなくなってきた
14626/06/26(金)12:28:41No.1443561413そうだねx4
わりと真面目に親しい感じをこっちに向けるのはやめてくれ
配信とかオタク共に接する時みたいな低音悪童モードかぐやならまあヨシ!
14726/06/26(金)12:28:44No.1443561425+
水族館ってオタクが一人で行ってもいいやつ?
14826/06/26(金)12:28:57No.1443561508そうだねx1
私、超かぐや姫の全部を見なくちゃ…
14926/06/26(金)12:29:01No.1443561530+
かぐやがしっかり仕事としてやってるかどうかってだけで聴きたくなるじゃないのよ
何よこれじゃまるで親心じゃないのよ
15026/06/26(金)12:29:03No.1443561541そうだねx1
グッズいらないで見たりガイド聞いたりするだけならいけるかと思ったが

>■ 「天空のペンギン」水槽でマーメイドショーを開催

これがヤバそう
15126/06/26(金)12:29:12No.1443561590+
>7/4、5 ららぽーと行く
>7/11 アニサマ
>7/19 監督講演会
>7/24〜 水族館
>7/29 富士市花火大会
>8/15 コミケ(企業ブース、パンケーキオクトパス)
>8/16 コミケ なんか作監?の人のサークル
>9月 BD販売
>
>マジでスケジュール管理しきれなくなってきた
ららぽーとは5日以降にしておけ
15226/06/26(金)12:29:18No.1443561622+
>彩葉の話聞かせてくれるんだろ
8000年前の海の中での様子とか聞けるかもしれない
15326/06/26(金)12:29:20No.1443561636+
メンダコ博士になって帰ってこい
15426/06/26(金)12:29:30No.1443561682+
マーメイドヤッチョ…?
15526/06/26(金)12:29:49No.1443561789そうだねx1
>7/29 富士市花火大会
>マジでスケジュール管理しきれなくなってきた
7/26じゃない?
15626/06/26(金)12:29:52No.1443561808+
いろアンが自認したらもういろアンじゃないのよ
15726/06/26(金)12:29:58No.1443561839+
ららぽーとは行くならかぐやの誕生日に合わせてだよなやっぱ
15826/06/26(金)12:29:59No.1443561848+
>水族館ってオタクが一人で行ってもいいやつ?
いいか「」夜間営業ってことはボッチノオタクアツメテグンタイツクルやつだ
15926/06/26(金)12:30:00No.1443561858+
https://x.com/i/status/2070341340534395015
意外な所が一番乗りだった
16026/06/26(金)12:31:02No.1443562175+
>https://x.com/i/status/2070341340534395015
>意外な所が一番乗りだった
ビーマニかぁ
ポップンなら触りに行ってた
16126/06/26(金)12:31:09No.1443562208+
10年後には仕事でラジオだって出てるんだからこれもその内の一つでしょう
16226/06/26(金)12:31:19No.1443562260そうだねx2
正直いろかぐがイチャイチャデートしてて俺は水族館の壁としてその会話を聞いてるみたいなやつでも良かった
16326/06/26(金)12:31:42No.1443562386そうだねx2
たのしそう

https://x.com/demachiza/status/2070324651549712892?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
16426/06/26(金)12:31:50No.1443562419そうだねx1
>10年後には仕事でラジオだって出てるんだからこれもその内の一つでしょう
仕事中に女狐のとんでもない惚気を聞かせられたこっちの身にもなれ💢💢💢💦💦💦
16526/06/26(金)12:31:58No.1443562471+
>正直いろかぐがイチャイチャデートしてて俺は水族館の壁としてその会話を聞いてるみたいなやつでも良かった
あまりに不審者過ぎる
16626/06/26(金)12:32:05No.1443562509+
>>水族館ってオタクが一人で行ってもいいやつ?
>いいか「」夜間営業ってことはボッチノオタクアツメテグンタイツクルやつだ
カップルや家族連れと隔離してくれててありがたい…
16726/06/26(金)12:32:19No.1443562575+
>>水族館ってオタクが一人で行ってもいいやつ?
>いいか「」夜間営業ってことはボッチノオタクアツメテグンタイツクルやつだ
ああそういうことか
流石に一般の客がいる中でオタクが押し寄せて張り付いて動かないとか邪魔でしかないもんな
16826/06/26(金)12:32:34No.1443562651+
音声ガイドも!?最高じゃん!
16926/06/26(金)12:32:36No.1443562659そうだねx2
>たのしそう
>
>https://x.com/demachiza/status/2070324651549712892?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
この中に「3」の隣で帝様のアクスタ並べてたファンがいるんだよな…
17026/06/26(金)12:32:39No.1443562679+
>正直いろかぐがイチャイチャデートしてて俺は水族館の壁としてその会話を聞いてるみたいなやつでも良かった
良いのか?間違いなく気持ち悪い表情しながら水族館徘徊する不審者になるぞ?
17126/06/26(金)12:32:41No.1443562688+
全部いろPに話しかけてる感じで頼む
17226/06/26(金)12:33:06No.1443562815そうだねx1
>たのしそう
>https://x.com/demachiza/status/2070324651549712892?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
後方のなかよしのやつしてるのでダメだった
17326/06/26(金)12:33:07No.1443562819そうだねx1
少し待とう
このサンシャインコラボ、夏休み入ったばかりだから親子連れがかわいそうでは…?
17426/06/26(金)12:33:11No.1443562838そうだねx1
オタクもキラキラの一般客と一緒にならなくてすむし夜間開催はwinwin
17526/06/26(金)12:33:16No.1443562868+
8-15に水族館行けばゆっくり見られる可能性が?
17626/06/26(金)12:33:24No.1443562905そうだねx3
>https://x.com/i/status/2070341340534395015
>意外な所が一番乗りだった
グルコスが先月発表してなかったっけ?
17726/06/26(金)12:33:31No.1443562939+
>>正直いろかぐがイチャイチャデートしてて俺は水族館の壁としてその会話を聞いてるみたいなやつでも良かった
>良いのか?間違いなく気持ち悪い表情しながら水族館徘徊する不審者になるぞ?
夜間で集められたオタク全員そうなってるから
大丈夫だ
17826/06/26(金)12:33:45No.1443563000そうだねx2
>少し待とう
>このサンシャインコラボ、夏休み入ったばかりだから親子連れがかわいそうでは…?
17時にはだいたいの親子は帰り支度してるよ
17926/06/26(金)12:33:54No.1443563040そうだねx3
>このサンシャインコラボ、夏休み入ったばかりだから親子連れがかわいそうでは…?
親子連れは昼に行くだろう
18026/06/26(金)12:34:11No.1443563125+
ナイトアクアリウムは家族向けやデートコースの鉄板ゆえ…
18126/06/26(金)12:34:35No.1443563250+
夜間開催だと帰りの新幹線の時間がヤバいのよ…
18226/06/26(金)12:34:35No.1443563253+
子供にふ汁出してる姿は見せられないからな…
18326/06/26(金)12:34:45No.1443563302+
>少し待とう
>このサンシャインコラボ、夏休み入ったばかりだから親子連れがかわいそうでは…?
隔離されてるからコラボ目当ての人しか入らないのよ……と思ったけどお子様にも人気コンテンツだったな
18426/06/26(金)12:35:20No.1443563475そうだねx2
>子供にふ汁出してる姿は見せられないからな…
大人にも見せるな!!
18526/06/26(金)12:35:35No.1443563539+
アンチ意見ばかり読み漁る劇場エアプを信じてくれよな!
18626/06/26(金)12:36:25No.1443563791+
夜間限定!?
18726/06/26(金)12:36:33No.1443563834+
ぶいあーる!の実績が絶大過ぎるからな劇場エアプ…
18826/06/26(金)12:37:05No.1443563990そうだねx2
子供がrayいろPで精通ふ汁出しちゃう💦💦💦
18926/06/26(金)12:37:23No.1443564072そうだねx1
一日でスイパラ行ってサンシャイン水族館行ってお財布スッカラカンになれる
19026/06/26(金)12:38:15No.1443564322+
ヤッチョの表情が叡智すぎて昼間からふ汁出るところだった危ない
19126/06/26(金)12:38:43No.1443564452そうだねx1
コラボグッズまとめたよ
fu6892340.jpg
19226/06/26(金)12:39:10No.1443564578そうだねx3
出町座参加組がオフレコの匂わせとかしまくってて嫉妬で気が狂いそう
立川や川崎マウントなんかよりもオフレコマウントが一番効くんだってことがわかった
19326/06/26(金)12:40:47No.1443565036+
第一弾と第二弾で期間ずらすのあまりにもズルすぎるのよ…
19426/06/26(金)12:40:58No.1443565083そうだねx3
>コラボグッズまとめたよ
>fu6892340.jpg
え?俺に死ねと…?
19526/06/26(金)12:41:00No.1443565090+
それにしても何故夜限定?
19626/06/26(金)12:41:09No.1443565141そうだねx1
BIGアクリルスタンドがH300mmと本当にBIGだな…
19726/06/26(金)12:41:16No.1443565179そうだねx1
ズルイぞちくしょう!
なんで東京ばっかり!!
19826/06/26(金)12:41:38No.1443565283そうだねx1
fu6892356.jpg
19926/06/26(金)12:42:05No.1443565434そうだねx1
>それにしても何故夜限定?
安心してrayで泣いてくださいね☺️
20026/06/26(金)12:42:07No.1443565444そうだねx3
早漏💢💢💢
20126/06/26(金)12:42:14No.1443565491そうだねx1
(ray衣装がスケベ過ぎるから隔離されたんだな…)
20226/06/26(金)12:42:16No.1443565501そうだねx1
>それにしても何故夜限定?
昼は昼で普通の展示する
あとボイスとかそういう看板とか普通の人いたら見にくいし
アニメアニメな映像流すのも普通の水族館見にきた人と分けた方がええ
20326/06/26(金)12:42:19No.1443565511そうだねx2
>それにしても何故夜限定?
ツクヨミイメージと昼間の層と客層変えるためだと思う
20426/06/26(金)12:42:23No.1443565536そうだねx1
いかんパンクしてきた
20526/06/26(金)12:42:54No.1443565702+
三人が持ってるのってメンダコくじのやつってこと!?
20626/06/26(金)12:43:08No.1443565763+
ちなみにサンシャイン複数コラボが被ってる時あって
俺が言ったVコラボと鬼滅コラボ被ってて外にすごい鬼滅!って感じだったぜ
20726/06/26(金)12:43:19No.1443565814+
すっかり復活ライブの衣装でのいろPも多くなった
あれ中身10年後なんだよな
20826/06/26(金)12:43:20No.1443565817そうだねx2
>出町座参加組がオフレコの匂わせとかしまくってて嫉妬で気が狂いそう
>立川や川崎マウントなんかよりもオフレコマウントが一番効くんだってことがわかった
そしてオフレコ情報が解禁された時にはあーあの時のオフレコのやつですねこれと2度目のマウントを取られる
20926/06/26(金)12:43:27No.1443565854そうだねx1
>それにしても何故夜限定?
オタクが列作ってパネル撮影したりするからっすね…
21026/06/26(金)12:43:37No.1443565922+
もしかしてray衣装の黒鬼と芦花真実のグッズもいずれ出てくる可能性が…?
21126/06/26(金)12:44:08No.1443566096+
一回でどれくらいの入場数になるかわからないけど周り切れるの…?
21226/06/26(金)12:44:15No.1443566138+
>それにしても何故夜限定?
ツクヨミに朝は…いや10年後なら実装されてんな
21326/06/26(金)12:44:45No.1443566289+
>ちなみにサンシャイン複数コラボが被ってる時あって
>俺が言ったVコラボと鬼滅コラボ被ってて外にすごい鬼滅!って感じだったぜ

fu6892377.jpeg
21426/06/26(金)12:44:45No.1443566290そうだねx1
>もしかしてray衣装の黒鬼と芦花真実のグッズもいずれ出てくる可能性が…?
サンシャイン水族館にあるよ❤️
21526/06/26(金)12:44:46No.1443566296+
アニプレ以上のグッス攻勢だ…オタクを殺しに来ている
21626/06/26(金)12:44:52No.1443566332+
>作品の挿入歌が館内BGMとなり、
一般人ビビらせてる
21726/06/26(金)12:45:32No.1443566544+
出町座に関しては「3」がいるから俺のずるいや悔しいって気持ちはちっぽけなものだと思えて多少ダメージは軽減される
21826/06/26(金)12:45:35No.1443566566+
rayでいろpがケツ振ってるのと同時に現実彩葉も同じ動きしてると考えるといろアンになる💢
21926/06/26(金)12:45:38No.1443566576そうだねx2
地方民だからいけないのよ…
22026/06/26(金)12:45:40No.1443566587+
やっぱこのいろPエッチすぎる💢💢💢💢
28歳の色気💢💢💢💢
てかデカパイすぎ💢💢💢💢💢💢💢💢
22126/06/26(金)12:45:58No.1443566688+
>一回でどれくらいの入場数になるかわからないけど周り切れるの…?
2回行ったことあるけどパネル全部見て音声ガイド全部聴きながら回ってグッズ買っても余裕あったよ
22226/06/26(金)12:45:59No.1443566696+
夜開催だと基本土日しか動けない社会人も頑張ればしごおわで行けるから助かるね
22326/06/26(金)12:46:14No.1443566769+
百合アニメの水族館ノルマ達成かこれで
22426/06/26(金)12:46:42No.1443566922+
限定グッズはオンラインショップで買えるけどそもそも買えるかな?
22526/06/26(金)12:46:53No.1443566982そうだねx1
>百合アニメの水族館ノルマ達成かこれで
そんなノルマあるんだ…
22626/06/26(金)12:46:56No.1443566998+
お金…お金がないのよ…貧乏になるのよ…
22726/06/26(金)12:47:57No.1443567626そうだねx1
>限定グッズはオンラインショップで買えるけどそもそも買えるかな?
大丈夫だ
22826/06/26(金)12:48:14No.1443567802+
28歳肩出し脇だしへそ出し生足シースルー極ミニ衣装はどうかと思う
22926/06/26(金)12:48:32No.1443567972そうだねx2
ショートアニメでサンシャイン水族館デートしろ💢💢💢
23026/06/26(金)12:48:43No.1443568067そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
23126/06/26(金)12:49:07No.1443568235そうだねx2
>28歳肩出し脇だしへそ出し生足シースルー極ミニ衣装はどうかと思う
は?問題ないが?ふ汁出すが???
23226/06/26(金)12:49:19No.1443568315そうだねx5
>>百合アニメの水族館ノルマ達成かこれで
>そんなノルマあるんだ…
水族館がデートの定番だといえばそれまでだけど
百合漫画でデートの話になると本当に水族館率が高いぞ!
23326/06/26(金)12:50:23No.1443568730+
>ショートアニメでサンシャイン水族館デートしろ💢💢💢
音声ガイドで彩葉ときた時は〜って話てくれるかもね
23426/06/26(金)12:50:28No.1443568755+
>>>百合アニメの水族館ノルマ達成かこれで
>>そんなノルマあるんだ…
>水族館がデートの定番だといえばそれまでだけど
>百合漫画でデートの話になると本当に水族館率が高いぞ!
この話で劇パト2の後藤さんと荒川の会話シーンに話題が飛んだの思い出すたびに笑う
23526/06/26(金)12:50:29No.1443568765そうだねx2
水族館に星降る海はまあ相性かなり良いよな
23626/06/26(金)12:51:23No.1443569072そうだねx1
>>>百合アニメの水族館ノルマ達成かこれで
>>そんなノルマあるんだ…
>水族館がデートの定番だといえばそれまでだけど
>百合漫画でデートの話になると本当に水族館率が高いぞ!
いろかぐ水族館デートしろ💢💢💢磯婆も一緒に行け💢💢💢
23726/06/26(金)12:51:45No.1443569219そうだねx2
来月だけで色んなスケジュールが生まれてきて既に楽しくなってきちゃってる
23826/06/26(金)12:51:53No.1443569262+
>水族館に星降る海はまあ相性かなり良いよな
そこにMVを加えるとオタクの情緒は壊れる
23926/06/26(金)12:52:24No.1443569437そうだねx2
3人の持ってるメンダコの大きさが違うのはそういう事か
fu6892415.jpeg
24026/06/26(金)12:52:27No.1443569456+
困ったな十分行ける距離だ…
24126/06/26(金)12:52:35No.1443569495+
感謝!感激!雨アラモード!
ヤッチョは果報者なのです〜
24226/06/26(金)12:52:40No.1443569530+
またチケット戦争なのよ…
24326/06/26(金)12:52:49No.1443569577そうだねx1
>>ちなみにサンシャイン複数コラボが被ってる時あって
>>俺が言ったVコラボと鬼滅コラボ被ってて外にすごい鬼滅!って感じだったぜ
>
>fu6892377.jpeg
そうそうそう!このコラボやってるのに外展示では
fu6892420.jpg
鬼滅!って感じで
fu6892422.jpg
今回のコラボは何と被ってんのか楽しみ
24426/06/26(金)12:53:11No.1443569707+
かぐやの録り卸しボイスあるのか
あの低い声で何を紹介してくれるんだ
24526/06/26(金)12:53:20No.1443569758そうだねx3
供給は嬉しいんだが追い切れるだけの財力が俺にはない…
24626/06/26(金)12:54:00No.1443569960+
ツクヨミでふじゅーを稼ごう!
24726/06/26(金)12:54:04No.1443569984そうだねx4
>3人の持ってるメンダコの大きさが違うのはそういう事か
>fu6892415.jpeg
1等はかぐやちゃん!
2等は磯婆💢💢💢
女狐は3等なの絶対2人に遠慮してる💢💢💢解釈一致💢💢💢💦💦💦
24826/06/26(金)12:54:11No.1443570018そうだねx1
>3人の持ってるメンダコの大きさが違うのはそういう事か
>fu6892415.jpeg
メンダコくじしないと…
24926/06/26(金)12:54:13No.1443570028+
>3人の持ってるメンダコの大きさが違うのはそういう事か
>fu6892415.jpeg
あーそういうことか!なんて極悪な導線なんだ
25026/06/26(金)12:54:28No.1443570125+
>かぐやの録り卸しボイスあるのか
>あの低い声で何を紹介してくれるんだ
「かぐや」による、水族館の生き物たちの解説や豆知識をお楽しみいただけます。
25126/06/26(金)12:54:52No.1443570270+
メンダコ=おっぱいの大きさってこと!?
25226/06/26(金)12:55:16No.1443570397そうだねx1
かぐや推しの場合は1等狙う…ってこと?
25326/06/26(金)12:55:22No.1443570428+
>「かぐや」による、水族館の生き物たちの解説や豆知識をお楽しみいただけます。
これマジでかぐや!?
25426/06/26(金)12:55:24No.1443570446そうだねx2
>>かぐやの録り卸しボイスあるのか
>>あの低い声で何を紹介してくれるんだ
>「かぐや」による、水族館の生き物たちの解説や豆知識をお楽しみいただけます。
食べるんだ…
25526/06/26(金)12:55:37No.1443570513そうだねx2
10年後かぐやだから音声ガイド中に突然🐰なんだいなんだい?みたいな爆弾ぶち込まれる可能性がある
25626/06/26(金)12:55:38No.1443570516+
>「かぐや」による、水族館の生き物たちの解説や豆知識をお楽しみいただけます。
絶対ヤチヨが漏れ出てくるぞ
俺は詳しいんだ
25726/06/26(金)12:55:46No.1443570560+
これ17時前に入ってそのままいられるのかね
せっかく行くならコラボ関係ない水族館の展示物とかしっかり見たいんだけど
25826/06/26(金)12:56:13No.1443570715そうだねx1
くじクリフも復活するらしいからグッズコンプしたい人は覚悟するしかない
25926/06/26(金)12:57:00No.1443570943+
メンダコだけ買いに行きたいけどメンダコもすぐ完売したりしないよね?
26026/06/26(金)12:57:01No.1443570945そうだねx1
グッズコンプは茨の道すぎるだろ…
26126/06/26(金)12:57:06No.1443570975+
>今回のコラボは何と被ってんのか楽しみ
エッジランナーズかわんにゃん時空伝だな
26226/06/26(金)12:57:10No.1443570993そうだねx1
別コラボで数千円ごとのグッズ特典のために死ぬほど買った俺のようにはなるな
マジで金が消える
26326/06/26(金)12:57:20No.1443571044そうだねx2
>メンダコだけ買いに行きたいけどメンダコもすぐ完売したりしないよね?
する
26426/06/26(金)12:57:35No.1443571110+
白甘鯛いるかな…
26526/06/26(金)12:57:41No.1443571135そうだねx2
皆喜んで死地へ赴いておりますじゃろ
26626/06/26(金)12:57:49No.1443571173+
>メンダコだけ買いに行きたいけどメンダコもすぐ完売したりしないよね?
大丈夫だ
26726/06/26(金)12:57:54No.1443571201そうだねx2
くじクリフは単価の割に確率がダーク過ぎる…
26826/06/26(金)12:58:13No.1443571304そうだねx2
グッズだけなら我慢できるけどアナウンスとかあると気になっちゃうよ〜
26926/06/26(金)12:58:27No.1443571368そうだねx2
>メンダコだけ買いに行きたいけどメンダコもすぐ完売したりしないよね?
むしろメンダコが1番危ないのでは
安すぎる
27026/06/26(金)12:58:54No.1443571503+
>皆喜んで死地へ赴いておりますじゃろ
ウチにはお金がないのよ…
27126/06/26(金)12:58:55No.1443571504+
>メンダコだけ買いに行きたいけどメンダコもすぐ完売したりしないよね?
これは昼の時間も売ってるから本当にこれだけでいいなら昼の時間いけば確実に買えると思う
27226/06/26(金)12:59:08No.1443571563+
え、お前音声ガイドのチケット持ってないのでマウントとれるな…
27326/06/26(金)12:59:08No.1443571565+
オンラインでもメンダコくじさせて!
27426/06/26(金)12:59:36No.1443571719+
来月は京都だの大阪だの富士だの忙しいな
27526/06/26(金)12:59:39No.1443571742そうだねx1
そうかもうくじクリフマウント使えないのか…
27626/06/26(金)13:00:04No.1443571863+
グッズ揃えるで思ったけどららぽーとのファンダムアートとかお値段が凄いのよ…
27726/06/26(金)13:00:57No.1443572138+
俺様はウェルカムボイスやら音声ガイドが聞きたくて行こうと思ってるけどグッズ収集してる貴様らは大変そうね
27826/06/26(金)13:01:13No.1443572226+
家立川近くてよかった
27926/06/26(金)13:01:14No.1443572233+
俺はグッズは最小限に絞ってるけどグッズの売れ行きで今後の公式やコラボの展開も変わってくるだろうし買うオタクを応援したい
28026/06/26(金)13:01:27No.1443572293+
カニ集めて軍隊びびらしてる
28126/06/26(金)13:01:42No.1443572363+
>え、お前音声ガイドのチケット持ってないのでマウントとれるな…
俺ゴールデンチケット持ってるし生カス聞いたけど?というマウントの前じゃどれも雑魚過ぎる
28226/06/26(金)13:01:42No.1443572366そうだねx1
>グッズだけなら我慢できるけどアナウンスとかあると気になっちゃうよ〜
そこなんだよなぁ
ハードル高いんだわ…目的がアナウンスだから別にこう…水族館の主目的である水生生物の観賞は特に興味ないからどう振る舞えばいいのか…
28326/06/26(金)13:02:03No.1443572448+
グッズコンプしたら展示部屋が2つくらい必要にならないか
28426/06/26(金)13:02:35No.1443572600+
グッズを飾る場所がもう無いのよ…
28526/06/26(金)13:02:51No.1443572674+
わかった
これアナウンスボイスはツクヨミ感謝祭でも聴ける奴だ
28626/06/26(金)13:03:33No.1443572878そうだねx4
>>グッズだけなら我慢できるけどアナウンスとかあると気になっちゃうよ〜
>そこなんだよなぁ
>ハードル高いんだわ…目的がアナウンスだから別にこう…水族館の主目的である水生生物の観賞は特に興味ないからどう振る舞えばいいのか…
この機会に水生生物もよく見てみると結構楽しいよ
28726/06/26(金)13:03:56No.1443572976+
今の時代Vlog撮ったり現地の動画撮ってメに上げてくれるオタクに期待するという手もあるにはある
28826/06/26(金)13:04:00No.1443572997そうだねx2
グッズだけなら超無理限界ギリなのよ…
PCとかなんとかしないとなのよ…
28926/06/26(金)13:04:25No.1443573133そうだねx1
もうすぐかぐやの生歌マウントも追加される
29026/06/26(金)13:04:30No.1443573155そうだねx1
結構劇中で海洋生物出てくるしね
そういう意味でもピッタリのコラボ
29126/06/26(金)13:05:27No.1443573395+
>PCとかなんとかしないとなのよ…
そういや12月までにPCメモリ増やしてVR買わなきゃだったや
29226/06/26(金)13:05:47No.1443573483そうだねx1
>もうすぐかぐやの生歌マウントも追加される
コミケも追加される
29326/06/26(金)13:06:08No.1443573569+
PCはあるけどQuest3が高いのよ…
29426/06/26(金)13:07:00No.1443573800+
>もうすぐ巾着マウントも追加される
29526/06/26(金)13:07:37No.1443573948そうだねx1
>もうすぐかぐやの生歌マウントも追加される
花火大会マウントも追加される
29626/06/26(金)13:08:33No.1443574197+
9月の再上映はメンダコを膝に乗せたいろアンでいっぱいだ〜!
29726/06/26(金)13:08:40No.1443574232+
アニサマはちょっと興味あったけどマジでかぐや以外分かんないから見送っちゃった…
29826/06/26(金)13:08:42No.1443574245+
原典かぐや姫縁の地を訪れたマウント取る為に奈良へと向かった
29926/06/26(金)13:09:21No.1443574388+
チネチッタでググレカス聞いて出町座でオフレコ聞いたけど
俺に勝てる奴おる?
30026/06/26(金)13:10:15No.1443574588そうだねx1
>9月の再上映は📛を胸につけたいろアンでいっぱいだ〜!
30126/06/26(金)13:10:17No.1443574597+
>アニサマはちょっと興味あったけどマジでかぐや以外分かんないから見送っちゃった…
わかるけどリアルライブって演者よりオタクの声がでけーからあんま行かない…
何度か行ったことあるけどコールのほうがでけぇ…きこえね…ってなる
30226/06/26(金)13:11:07No.1443574832+
>チネチッタでググレカス聞いて出町座でオフレコ聞いたけど
>俺に勝てる奴おる?
俺はシネマシティのチケットと出町座だけど貴様もいたか...オフレコがオフレコ過ぎた
30326/06/26(金)13:11:27No.1443574915+
>原典かぐや姫縁の地を訪れたマウント取る為に奈良へと向かった
奈良県広陵町か!…何もないぞ!
30426/06/26(金)13:12:00No.1443575045+
俺は2日に京都行って浴衣グッズマウント取るからよ
30526/06/26(金)13:12:11No.1443575096+
>マジでスケジュール管理しきれなくなってきた
スイパラないぞよ?
30626/06/26(金)13:12:26No.1443575169そうだねx1
オフレコマウントはルールで禁止にしろ!!!!
30726/06/26(金)13:12:31No.1443575190そうだねx1
>9月の再上映はメンダコを膝に乗せたいろアンでいっぱいだ〜!
うわー!それできるじゃん!
気づいてしまった…
30826/06/26(金)13:13:14No.1443575378そうだねx1
ウケたから展開するのは当たり前なんだけど
もうこの世の終わりみたいに全方位コラボおっぱじめてるのがなんかこう
全然悪い意味じゃなくあまりにも全力過ぎてフフってなる
30926/06/26(金)13:13:20No.1443575409+
>https://x.com/i/status/2070341340534395015
>「メルト CPK! Remix (初音ミク ver.)」
あれ?こんなんあったっけ?
31026/06/26(金)13:13:30No.1443575457そうだねx2
オフレコマウントだけは「3」のためにも本当に勘弁したってくれんか…
31126/06/26(金)13:14:10No.1443575636+
>ウケたから展開するのは当たり前なんだけど
>もうこの世の終わりみたいに全方位コラボおっぱじめてるのがなんかこう
>全然悪い意味じゃなくあまりにも全力過ぎてフフってなる
グッズだけなら描き下ろし以外は買わんで済むのだがアナウンスとかあると行かざるを得ないんだよな
不動系のオタク動かすのが上手い
31226/06/26(金)13:14:13No.1443575645そうだねx2
>>https://x.com/i/status/2070341340534395015
>>「メルト CPK! Remix (初音ミク ver.)」
>あれ?こんなんあったっけ?
https://youtu.be/XRymkHlMB-k
31326/06/26(金)13:14:35No.1443575741+
弐寺ってもう34まで出てるんだ…
31426/06/26(金)13:14:53No.1443575807そうだねx1
>ウケたから展開するのは当たり前なんだけど
>もうこの世の終わりみたいに全方位コラボおっぱじめてるのがなんかこう
>全然悪い意味じゃなくあまりにも全力過ぎてフフってなる
もう規模的にコラボして下さいって言われる側の立場なのだ
31526/06/26(金)13:15:00No.1443575833+
もうオタクの血の一滴まで搾り尽くそうと言う強さを感じる
31626/06/26(金)13:15:08No.1443575875+
なんかリアイベめっちゃ多くない?こんなもんか?
31726/06/26(金)13:15:31No.1443575955そうだねx1
https://x.com/groove_coaster/status/2058020098984513749
グルコスにも追加アルよ
お値段なんと無料!
31826/06/26(金)13:15:39No.1443575990そうだねx1
「3」だの「50」だの特定の「」を指す数字が生まれてるの笑う
31926/06/26(金)13:16:17No.1443576154+
タワマンの麓にあるヤマダ電機ともコラボしろ!
32026/06/26(金)13:16:24No.1443576181+
ミクさんもメルトするんだ…
32126/06/26(金)13:16:29No.1443576207+
>「3」だの「50」だの特定の「」を指す数字が生まれてるの笑う
3は昨日のキャンセル整理券外れた「」だけど50って何だ
32226/06/26(金)13:16:32No.1443576226+
3ってなんなのよ…
32326/06/26(金)13:17:14No.1443576408そうだねx1
この作品超かぐや姫とは全く関係ない超パンケーキやら超かぐや姫ドリンクやらメンダコやらのグッズ多いな…
32426/06/26(金)13:17:28No.1443576483+
>なんかリアイベめっちゃ多くない?こんなもんか?
もっと外に出ろオタク!って事だ
32526/06/26(金)13:17:38No.1443576546そうだねx1
>3ってなんなのよ…
昨日のキャンセル待ちの「」
2まではキャンセル待ちを取ることができた
32626/06/26(金)13:17:39No.1443576547そうだねx1
>なんかリアイベめっちゃ多くない?こんなもんか?
まだまだ序の口じゃねぇかなぁ…
既に三郷花火大会が犯行予告してたり9月からの復活上映に合わせて一般層に普及させる用のイベントも生えてくるだろうし
32726/06/26(金)13:17:46No.1443576564そうだねx2
いいよねきつねのあの子汁
32826/06/26(金)13:17:53No.1443576593そうだねx1
>>「3」だの「50」だの特定の「」を指す数字が生まれてるの笑う
>3は昨日のキャンセル整理券外れた「」だけど50って何だ
いつぞよの超ツクヨミの即売会でサークル側として初出展した「」が居た
32926/06/26(金)13:18:01No.1443576625そうだねx1
>いいよねきつねのあの子汁
💢💢💢💦💦💦💦💦💦
33026/06/26(金)13:18:08No.1443576652そうだねx1
>3は昨日のキャンセル整理券外れた「」だけど50って何だ
超ツクヨミ祭りに50部刷っていった「」
33126/06/26(金)13:18:12No.1443576674+
いろPの服パイズリ穴空いてる??
33226/06/26(金)13:18:14No.1443576688そうだねx2
正直舞台挨拶マウントにガチで炊いてたけどもっと酷い「」がいて少し心穏やかになった
ありがとう「3」
33326/06/26(金)13:18:40No.1443576791+
俺の予想だがマクドナルドとどん兵衛としまむら辺りのコラボは来るような気がしてくる
33426/06/26(金)13:18:45No.1443576817そうだねx2
>3は昨日のキャンセル整理券外れた「」だけど50って何だ
「50」は最初のオンリーに参加してた「」が持ち込んだ同人誌の部数
33526/06/26(金)13:19:09No.1443576921そうだねx1
>いいよねきつねのあの子汁
かぐやとヤチヨがちょっとフレーバー違いくらいでほぼ中身一緒なの好き
33626/06/26(金)13:19:50No.1443577089そうだねx3
マジなファンはリアイベもおろそかにしない
生活費削ってでも遊ぶ
33726/06/26(金)13:19:56No.1443577108そうだねx1
ちょっと前にウルジャンでやってたグッズメーカーの話は割と事実で
ライセンスは持ってる側から商品化とかを打診することはあんまりなくて
大体はしたい側が声を掛けて企画を持ちかけるので
サンシャイン水族館なんかは流行ったコンテンツには大体声掛けてると思われる
強い
33826/06/26(金)13:20:05No.1443577156そうだねx1
>https://youtu.be/XRymkHlMB-k
((🦓))
33926/06/26(金)13:20:14No.1443577200+
生自分で調べろカスばっか有名になって生かぐやの半年ROMれが話題になってないの悔しいよ俺は
34026/06/26(金)13:20:16No.1443577207+
>超ツクヨミ祭りに50部刷っていった「」
完売したの??
34126/06/26(金)13:20:18No.1443577213+
「50」は無事完売してたと聞く
34226/06/26(金)13:20:50No.1443577368+
もうヒットしてから始動した企画が表に出てくるフェーズだからオタクビビらせ放題
34326/06/26(金)13:20:53No.1443577385そうだねx1
関西住みだから来月初めてオンリー行く
gff…楽しみなんじゃ…
34426/06/26(金)13:21:00No.1443577419そうだねx1
>>超ツクヨミ祭りに50部刷っていった「」
>完売したの??
超ツクヨミに関しては50部程度じゃあ焼け石に水レベルで人が集まってたので!
34526/06/26(金)13:21:11No.1443577469そうだねx3
グッズ集めまくってる側だけど買ってから届いてないものがいっぱいあって怖い
34626/06/26(金)13:21:42No.1443577615+
え初出展して全部捌けたのすげぇじゃん
34726/06/26(金)13:21:49No.1443577651+
サークル初参加で50部はなかなかに勇気が要るだろうからな…杞憂だったみたいだが
34826/06/26(金)13:21:59No.1443577719そうだねx1
>>いいよねきつねのあの子汁
>かぐやとヤチヨがちょっとフレーバー違いくらいでほぼ中身一緒なの好き
フレーバー違いじゃない💢💢💢
ヤチヨはかぐやちゃんといろPを混ぜてる邪道💢💢💢💢💢💢
34926/06/26(金)13:22:19No.1443577814そうだねx2
>生自分で調べろカスばっか有名になって生かぐやの半年ROMれが話題になってないの悔しいよ俺は
聞かせろカス
35026/06/26(金)13:22:32No.1443577873そうだねx1
東京から京都まで新幹線で向かい整理券番号3というかなり前の方の番号をゲットしたものの有効は2までとなりふ汁〜だけ飲んで終わった
そんな大丈夫な「」が昨日いた
35126/06/26(金)13:22:36No.1443577884+
赤ブーでかぐやオンリーやるんだな…
35226/06/26(金)13:22:44No.1443577934+
>生自分で調べろカスばっか有名になって生かぐやの半年ROMれが話題になってないの悔しいよ俺は
なにそれ!?
35326/06/26(金)13:23:23No.1443578115そうだねx2
佐川とかから郵便届くぜ!って通知が来ても(どれだ…??)としかならないよ最近
35426/06/26(金)13:23:31No.1443578158そうだねx1
コミケで本出すスタッフで確定してるのってこのあたりだけ?
https://x.com/KRY_aia/status/2062825149792125337
https://x.com/miru_9Q/status/2062835818553843767
35526/06/26(金)13:23:35No.1443578174+
忘れた頃にやってくるクラファン返礼品に埋もれる「」もいるのかな…
35626/06/26(金)13:23:38No.1443578187+
自分で調べろカス(CV.早見沙織)をもっと聞かせてくだち…
35726/06/26(金)13:24:06No.1443578298+
自分で調べろカスは公式が纏めてる内容だけど半年ROMれは書かれてないからな
ねぇ公式
川崎の回の全文書き起こしして?
35826/06/26(金)13:24:21No.1443578359+
>なにそれ!?
チネチッタの舞台挨拶で早見沙織の生で自分で調べろカスが放たれた後に夏吉ゆうこが半年ROMれ!って言ってくれた
35926/06/26(金)13:25:18No.1443578604そうだねx2
>>なにそれ!?
>チネチッタの舞台挨拶で早見沙織の生で自分で調べろカスが放たれた後に夏吉ゆうこが半年ROMれ!って言ってくれた
なんで聞かせてくれないの!?
永久保存版じゃん!?
36026/06/26(金)13:25:37No.1443578674そうだねx2
かぐやならいろPの配信にいる新参に半年ROMれ!って言いながらコメントをブロックしてそうなのが本当にね…
36126/06/26(金)13:25:51No.1443578740そうだねx2
>>なにそれ!?
>チネチッタの舞台挨拶で早見沙織の生で自分で調べろカスが放たれた後に夏吉ゆうこが半年ROMれ!って言ってくれた
詳しく…説明して下さい
今僕は冷静さを欠こうとしています
36226/06/26(金)13:25:56No.1443578767+
川崎の方は映像化視野に入れてるみたいな話なかったっけ
36326/06/26(金)13:26:13No.1443578838+
現地の感想見てると公式のチネチッタまとめはスカスカすぎる
36426/06/26(金)13:26:36No.1443578931+
これだから実家住まいはもいつか言って欲しい
36526/06/26(金)13:26:43No.1443578962+
1週間経ってから半年ROMれ把握してない「」が出てくるの笑ってしまう
36626/06/26(金)13:26:56No.1443579010そうだねx1
>川崎の方は映像化視野に入れてるみたいな話なかったっけ
カメラ無いのにどうやって...
36726/06/26(金)13:26:59No.1443579027そうだねx2
見れない聞けない物の情報を後出しするのやめろ!癒えてきてた傷が!!
36826/06/26(金)13:27:08No.1443579067+
>現地の感想見てると公式のチネチッタまとめはスカスカすぎる
とはいえそんな重要情報もないのでユーザーの感想だけで足りてはいる
36926/06/26(金)13:27:34No.1443579171そうだねx1
舞台挨拶もゴールドチケットも出町座もこの1週間の間の出来事なんだよね
俺は怖いよ
37026/06/26(金)13:27:45No.1443579214+
>現地の感想見てると公式のチネチッタまとめはスカスカすぎる
監督も何も言わないしカスと半年くらいしか無いもん
やっぱシネマシティなんだよね
37126/06/26(金)13:27:54No.1443579248+
なぜデスクマットに3人揃ったのがないんだい?
37226/06/26(金)13:28:14No.1443579319+
>舞台挨拶もゴールドチケットも出町座もこの1週間の間の出来事なんだよね
>俺は怖いよ
先週の今頃はちょうどシネマシティがゴールドチケットやるよ〜!ってポストしたころ
37326/06/26(金)13:29:08No.1443579559+
3の人はなんだかんだで後ろの方に立ち聞き出来たんじゃなかった??違った??
37426/06/26(金)13:29:42No.1443579695+
>3の人はなんだかんだで後ろの方に立ち聞き出来たんじゃなかった??違った??
そそくさと東京に帰って夜のスレでやけになってた
37526/06/26(金)13:30:17No.1443579852+
>3の人はなんだかんだで後ろの方に立ち聞き出来たんじゃなかった??違った??
立ち聞きさせてくれてもいいみたいな外野の「」のレスがあっただけで「」はふ汁飲んで帰った
37626/06/26(金)13:30:56No.1443580028+
>監督も何も言わないしカスと半年くらいしか無いもん
>やっぱシネマシティなんだよね
生自分で調べろカスが強すぎる
37726/06/26(金)13:31:09No.1443580087そうだねx4
>>3の人はなんだかんだで後ろの方に立ち聞き出来たんじゃなかった??違った??
>そそくさと東京に帰って夜のスレでやけになってた
(スレ画の表情)
37826/06/26(金)13:31:35No.1443580203そうだねx2
今夜も同時視聴
明日も同時視聴
明後日も同時視聴
37926/06/26(金)13:31:40No.1443580219そうだねx1
声優と監督のかぐやっほー!やおよろー!にコールできたの今でも夢に思える
永瀬アンナも来てたらいろっぴー!してたのかな
38026/06/26(金)13:32:21No.1443580397そうだねx1
>なぜデスクマットに3人揃ったのがないんだい?
第2弾の方にあるよ
38126/06/26(金)13:32:56No.1443580584そうだねx2
「3」は仕事抜けて鬼電してたところからずっとここにいたからな
大丈夫ポイント高い
38226/06/26(金)13:32:59No.1443580597+
早見沙織にどんどん汚いネットスラングを喋らせるんだ
38326/06/26(金)13:33:28No.1443580726+
>永瀬アンナも来てたらいろっぴー!してたのかな
ここなんだよな
俺は現地でいろっぴーされてたら悔しくて悔しくて気が狂ってたかもしれん
38426/06/26(金)13:33:33No.1443580743+
yachi8000でも正体を掴めない知らないおっさん
38526/06/26(金)13:34:11No.1443580910そうだねx2
>「3」は仕事抜けて鬼電してたところからずっとここにいたからな
>大丈夫ポイント高い
あの時スレ立ててからずっと応援してたし心配してたけどまさかあんな結末になるとはね…
38626/06/26(金)13:35:15No.1443581193+
>>なぜデスクマットに3人揃ったのがないんだい?
>第2弾の方にあるよ
ほ、ほんまや
でもなんか無理矢理詰め込んだから3人とも小さい…実際見ると大きいのかな
38726/06/26(金)13:38:50No.1443582020そうだねx2
>>「3」は仕事抜けて鬼電してたところからずっとここにいたからな
>>大丈夫ポイント高い
>あの時スレ立ててからずっと応援してたし心配してたけどまさかあんな結末になるとはね…
めでたし
めでたし
38826/06/26(金)13:40:58No.1443582564+
>めでたし
>めでたし
>(スレ画の表情)


fu6892174.jpg fu6892422.jpg fu6892420.jpg fu6892415.jpeg fu6892356.jpg fu6892170.jpeg fu6892186.jpg 1782442841501.jpg fu6892377.jpeg fu6892143.jpeg fu6892187.jpg fu6892184.jpg fu6892340.jpg fu6892251.jpg fu6892202.webp