26/06/26(金)10:00:56No.1443530705そうだねx3
12:26頃消えます
韓国このままだと敗退しそう…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:02:52No.1443531175そうだねx80南アフリカに負けるのが悪いよー |
| … | 226/06/26(金)10:04:18No.1443531466そうだねx5あのビンゴの状況は? |
| … | 326/06/26(金)10:05:04No.1443531642そうだねx1己の悪因悪果を呪え |
| … | 426/06/26(金)10:06:04No.1443531870+昨日で突破確率94%とか読んだしまあまだまだ余裕だろ |
| … | 526/06/26(金)10:06:29No.1443531958そうだねx37まさかドイツが負けるとは思わないじゃん… |
| … | 626/06/26(金)10:07:19No.1443532141そうだねx16因果応報というやつですかね |
| … | 726/06/26(金)10:08:44No.1443532442+頼みの綱日本だけじゃないし大丈夫だろって思ったけど見てみたら結構厳しいな… |
| … | 826/06/26(金)10:09:32No.1443532572そうだねx28大体韓国自身が悪いんで残念でしたねとしか言えねえ |
| … | 926/06/26(金)10:10:00No.1443532657そうだねx23かわいそうなチョンくん…!! |
| … | 1026/06/26(金)10:10:05No.1443532670そうだねx42敗する奴が悪い |
| … | 1126/06/26(金)10:10:18No.1443532714そうだねx1南アに負けたのが悪いだろ! |
| … | 1226/06/26(金)10:10:23No.1443532737+今んとこ何チームが当確なの? |
| … | 1326/06/26(金)10:10:27No.1443532744そうだねx19審判買収すれば良かったじゃん |
| … | 1426/06/26(金)10:10:51No.1443532817そうだねx13あの組み合わせで3位なのは自業自得としか言えねぇよ |
| … | 1526/06/26(金)10:11:10No.1443532891+11の条件のうち4つ満たせばイケるって聞いたけど |
| … | 1626/06/26(金)10:11:10No.1443532892そうだねx5日本にはいないSSSSS級の選手揃ってたのに… |
| … | 1726/06/26(金)10:11:10No.1443532893そうだねx5今回はマスクドフンミンいねえの? |
| … | 1826/06/26(金)10:11:25No.1443532950+最新のビンゴ表貼ってやれ |
| … | 1926/06/26(金)10:11:26No.1443532953そうだねx27韓国が弱くて困るの韓国人だけじゃね |
| … | 2026/06/26(金)10:11:29No.1443532963そうだねx2スウェーデン日本と引き分け |
| … | 2126/06/26(金)10:11:44No.1443533011そうだねx25>南アフリカに負けるのが悪いよー |
| … | 2226/06/26(金)10:12:03No.1443533078+>チェコボコらなかったのが悪いだろ! |
| … | 2326/06/26(金)10:12:13No.1443533109+>今回はマスクドフンミンいねえの? |
| … | 2426/06/26(金)10:12:21No.1443533133そうだねx20ぶっちゃけ今大会1番2番を争うぐらいには緩いグループで抜けられないのはマジで終わっとる |
| … | 2526/06/26(金)10:12:41No.1443533202+得失点-1だからギリ行けんじゃね |
| … | 2626/06/26(金)10:12:46No.1443533217+>今回はマスクドフンミンいねえの? |
| … | 2726/06/26(金)10:12:59No.1443533259そうだねx5あのグループで自力突破できないやつが悪い |
| … | 2826/06/26(金)10:13:12No.1443533303+いま突破確率どれくらい? |
| … | 2926/06/26(金)10:13:28No.1443533353+野球もだけどなんでそんなにスポーツ弱くなっちゃったの? |
| … | 3026/06/26(金)10:13:44No.1443533412そうだねx5自称強豪韓国がお亡くなりになってるじゃない |
| … | 3126/06/26(金)10:13:56No.1443533444そうだねx4敗退した方が韓国のため |
| … | 3226/06/26(金)10:14:23No.1443533536そうだねx1でも韓国にはSSS級選手が3人いるらしいから… |
| … | 3326/06/26(金)10:14:28No.1443533560そうだねx7>野球もだけどなんでそんなにスポーツ弱くなっちゃったの? |
| … | 3426/06/26(金)10:14:34No.1443533577そうだねx1そもそもどこまでも他力本願じゃなく自力で何とかせんかい |
| … | 3526/06/26(金)10:14:37No.1443533589+南アフリカに負けるのはなんもフォローできない |
| … | 3626/06/26(金)10:14:58No.1443533673+3位まで抜けられるんだから敗退はさすがに無いんじゃないの?? |
| … | 3726/06/26(金)10:15:16No.1443533736そうだねx1選手は最強なのに監督が悪いから勝てなかった! |
| … | 3826/06/26(金)10:15:19No.1443533748+>野球もだけどなんでそんなにスポーツ弱くなっちゃったの? |
| … | 3926/06/26(金)10:15:26No.1443533773そうだねx8ドイツ「韓国か…お前ら八年前さ…」 |
| … | 4026/06/26(金)10:15:59No.1443533885+まだ余裕やろ |
| … | 4126/06/26(金)10:16:04No.1443533901そうだねx3>3位まで抜けられるんだから敗退はさすがに無いんじゃないの?? |
| … | 4226/06/26(金)10:16:14No.1443533944そうだねx11>でも韓国にはSSS級選手が3人いるらしいから… |
| … | 4326/06/26(金)10:16:29No.1443534002そうだねx1流石に口には出さないけど無言の親善試合拒否 |
| … | 4426/06/26(金)10:16:41No.1443534041+・カーボベルデとサウジ(4位だけど勝点1)は勝ったほうが韓国を上回る |
| … | 4526/06/26(金)10:16:42No.1443534045+その命運はいつわかるんです? |
| … | 4626/06/26(金)10:16:47No.1443534063そうだねx2いまの感じだと韓国が上がるか落ちるかのボーダーになりそうだ |
| … | 4726/06/26(金)10:16:48No.1443534069+国内リーグだとサッカー相変わらず客ガラガラで野球は今かなり客入ってんだよな韓国 |
| … | 4826/06/26(金)10:16:50No.1443534077+3位で通過は残り5枠か |
| … | 4926/06/26(金)10:16:51No.1443534078そうだねx22>>3位まで抜けられるんだから敗退はさすがに無いんじゃないの?? |
| … | 5026/06/26(金)10:16:58No.1443534097そうだねx3詳しい状況わからんが残り一枠に残れるかどうかって感じか? |
| … | 5126/06/26(金)10:17:06No.1443534125+カーボベルデならサウジに勝てるだろうし |
| … | 5226/06/26(金)10:17:26No.1443534201そうだねx8>・カーボベルデとサウジ(4位だけど勝点1)は勝ったほうが韓国を上回る |
| … | 5326/06/26(金)10:17:27No.1443534205+条件確認したけど思ったより厳しいような |
| … | 5426/06/26(金)10:17:33No.1443534231そうだねx1スポーツに全力になるのは金の無駄だからな… |
| … | 5526/06/26(金)10:17:34No.1443534234+あいつらにボール集めるだけだって分かるもんな相手チームからす🐦⬛れば |
| … | 5626/06/26(金)10:17:39No.1443534245+得失点-1なのが救いではあるんだな… |
| … | 5726/06/26(金)10:17:40No.1443534246そうだねx3あれ?韓国くじ運良くていいな〜!って昨日言ってたのに |
| … | 5826/06/26(金)10:17:50No.1443534274そうだねx2まあいいかこんな糞喰い民族 |
| … | 5926/06/26(金)10:17:51No.1443534281+ドイツが何があっても落とそうと画策してる |
| … | 6026/06/26(金)10:18:02No.1443534318+やっぱ兵役あんのがキツいのかなあ |
| … | 6126/06/26(金)10:18:26No.1443534389そうだねx5>>でも韓国にはSSS級選手が3人いるらしいから… |
| … | 6226/06/26(金)10:18:29No.1443534403そうだねx2アメリカにいるらしいけど全然ゴール決めてないらしいな |
| … | 6326/06/26(金)10:18:52No.1443534470そうだねx5https://x.com/gyeon_baeg/status/2069991244764487885 |
| … | 6426/06/26(金)10:18:54No.1443534484そうだねx2いい選手揃ってんのに… |
| … | 6526/06/26(金)10:19:05No.1443534522+>エクアドルがドイツに勝利 |
| … | 6626/06/26(金)10:19:17No.1443534551そうだねx4兄さん自慢のS級選手ってS級じゃないのでは…? |
| … | 6726/06/26(金)10:19:18No.1443534557そうだねx3>あれ?韓国くじ運良くていいな〜!って昨日言ってたのに |
| … | 6826/06/26(金)10:19:39No.1443534632そうだねx2これから数日は各グループの三位のチームができるだけボコられるのをお祈りするきっつい日々だ |
| … | 6926/06/26(金)10:19:40No.1443534635+まあようやっとる方だけど流石にキツイ |
| … | 7026/06/26(金)10:19:42No.1443534641そうだねx3マジのガチで敗退が危うい |
| … | 7126/06/26(金)10:19:44No.1443534650+>・カーボベルデとサウジ(4位だけど勝点1)は勝ったほうが韓国を上回る |
| … | 7226/06/26(金)10:19:47No.1443534665そうだねx4>https://x.com/gyeon_baeg/status/2069991244764487885 |
| … | 7326/06/26(金)10:20:06No.1443534748そうだねx12>スポーツに全力になるのは金の無駄だからな… |
| … | 7426/06/26(金)10:20:20No.1443534802+キムスンギュの奥さんのSNSに誹謗中傷が来まくって不憫に思う |
| … | 7526/06/26(金)10:20:22No.1443534811+GL最後の試合になるグループJが韓国より下にいるから最後の最後まで楽しめるな |
| … | 7626/06/26(金)10:20:34No.1443534847+ジョーカーとしてオセフン呼んどいた方がよかったのでは… |
| … | 7726/06/26(金)10:20:41No.1443534878+>エクアドルがドイツに勝利 |
| … | 7826/06/26(金)10:20:45No.1443534898そうだねx21>あれ?韓国くじ運良くていいな〜!って昨日言ってたのに |
| … | 7926/06/26(金)10:20:45No.1443534900+>兄さん自慢のS級選手ってS級じゃないのでは…? |
| … | 8026/06/26(金)10:20:55No.1443534938そうだねx3>いい選手揃ってんのに… |
| … | 8126/06/26(金)10:21:11No.1443534991+全試合引き分け勢に得失点差で負ける状況なのが実に気持ち悪いんだよね |
| … | 8226/06/26(金)10:21:43No.1443535090そうだねx1自分達以外の結果で命運が決まるのって精神的にキツいんだよなぁ |
| … | 8326/06/26(金)10:22:11No.1443535177そうだねx19>自分達以外の結果で命運が決まるのって精神的にキツいんだよなぁ |
| … | 8426/06/26(金)10:22:21No.1443535210+結果出てる中だと下はスットコしかおらんのか |
| … | 8526/06/26(金)10:22:28No.1443535232+ミンジェはやたらスマートな動きでやらかすから好きじゃない |
| … | 8626/06/26(金)10:22:33No.1443535244+言うほど敗退濃厚ってわけでもないんじゃないか |
| … | 8726/06/26(金)10:22:45No.1443535286+>キムスンギュの奥さんのSNSに誹謗中傷が来まくって不憫に思う |
| … | 8826/06/26(金)10:22:49No.1443535295+>まぁ自力で決められなかったのが悪いから… |
| … | 8926/06/26(金)10:23:07No.1443535347+>・カーボベルデとサウジ(4位だけど勝点1)は勝ったほうが韓国を上回る |
| … | 9026/06/26(金)10:23:17No.1443535388そうだねx3自国開催じゃないと買収って難しいの? |
| … | 9126/06/26(金)10:23:19No.1443535404+下の方見るとギリギリ生き残りそうだけどな |
| … | 9226/06/26(金)10:23:28No.1443535430そうだねx12今回の韓国に限らんけどどこの国どの大会でも生殺与奪の権を他国の結果に預けた状況って大体碌な事にならないのよね… |
| … | 9326/06/26(金)10:23:39No.1443535479そうだねx1あの出来なら敗退した方がいいと思うよ |
| … | 9426/06/26(金)10:23:56No.1443535530そうだねx1でもトーナメント行ったらエジプト人でしょ |
| … | 9526/06/26(金)10:24:12No.1443535572+ソン・フンミンは温存する |
| … | 9626/06/26(金)10:24:23No.1443535615+>このグループ現状だとウルグアイが勝ち点2の2位だけどスペイン相手だから |
| … | 9726/06/26(金)10:24:25No.1443535626+まさか引き分けたのに日本にヘイト向かないだろうな? |
| … | 9826/06/26(金)10:24:27No.1443535629そうだねx1>>キムスンギュの奥さんのSNSに誹謗中傷が来まくって不憫に思う |
| … | 9926/06/26(金)10:24:30No.1443535639+ここは昔からアフリカには弱い気がする |
| … | 10026/06/26(金)10:24:32No.1443535645+>自国開催じゃないと買収って難しいの? |
| … | 10126/06/26(金)10:24:40No.1443535681+>やっぱ兵役あんのがキツいのかなあ |
| … | 10226/06/26(金)10:24:43No.1443535694そうだねx4>下の方見るとギリギリ生き残りそうだけどな |
| … | 10326/06/26(金)10:24:55No.1443535733+今の韓国ってアンダーチームが弱すぎるらしいけど本当なんです? |
| … | 10426/06/26(金)10:24:55No.1443535735そうだねx9日本も前にえらい際どい他力本願をやった気がするが…あれはその場で答え出たもんなあ |
| … | 10526/06/26(金)10:24:57No.1443535739+韓国の煽りムカつくけどヨーロッパにもカマしてくれるのは好きだからワールドカップでは応援してたんだけどな… |
| … | 10626/06/26(金)10:25:02No.1443535756+エクアドルは南米予選2位だし今までも内容に結果がついてこなかったからな |
| … | 10726/06/26(金)10:25:03No.1443535759そうだねx2昨日の韓国「」はアジア最高の経歴を持つ強豪らしい三位戦略だって喜んでたのに |
| … | 10826/06/26(金)10:25:15No.1443535803+昨日の段階では全然余裕だろって感じだったんだけど |
| … | 10926/06/26(金)10:25:22No.1443535822そうだねx11>ソン・フンミンは温存する |
| … | 11026/06/26(金)10:25:43No.1443535908+勝ち点0セネガルすら2点差でイラクに勝てば上行かれる時点で何か嫌よなぁとは思う |
| … | 11126/06/26(金)10:26:14No.1443536032+エジプトがーというけどあそこはベルギーが不甲斐なさすぎるのが問題 |
| … | 11226/06/26(金)10:26:23No.1443536065そうだねx1エジプトは南アフリカより断然強いですがいけますか? |
| … | 11326/06/26(金)10:26:29No.1443536087+つーかトーナメント行けるアジア勢日本だけ…? |
| … | 11426/06/26(金)10:26:57No.1443536179そうだねx2>エジプトは南アフリカより断然強いですがいけますか? |
| … | 11526/06/26(金)10:27:03No.1443536198そうだねx2>どう考えてもくじ運いいだろ、日本なんて何位抜けでもランキング一桁相手何だぞ |
| … | 11626/06/26(金)10:27:15No.1443536245そうだねx3正直南アフリカの方を応援したい |
| … | 11726/06/26(金)10:27:21No.1443536264+>つーかトーナメント行けるアジア勢日本だけ…? |
| … | 11826/06/26(金)10:27:29No.1443536293そうだねx2試合後記者に選手食中毒にでもかかってたの?って質問されたの好き |
| … | 11926/06/26(金)10:27:31No.1443536302+>>エジプトは南アフリカより断然強いですがいけますか? |
| … | 12026/06/26(金)10:27:34No.1443536317+というかグループリーグ1勝2敗の得失点差マイナスのチームが上がれるとかヌルすぎるだろ |
| … | 12126/06/26(金)10:27:36No.1443536330+>エジプトは南アフリカより断然強いですがいけますか? |
| … | 12226/06/26(金)10:27:38No.1443536336そうだねx2>つーかトーナメント行けるアジア勢日本だけ…? |
| … | 12326/06/26(金)10:28:14No.1443536462+ウルグアイが地味にヤバい |
| … | 12426/06/26(金)10:28:16No.1443536473+>つーかトーナメント行けるアジア勢日本だけ…? |
| … | 12526/06/26(金)10:28:22No.1443536490+今のサッカーはチームバランスが大事なスポーツ |
| … | 12626/06/26(金)10:28:25No.1443536495そうだねx12イランはデバフくらってる割にはよくやってる |
| … | 12726/06/26(金)10:28:31No.1443536524そうだねx1チュニジアはなんかもの凄い壊れ方したな… |
| … | 12826/06/26(金)10:28:33No.1443536531+なんでそんなぬるいグループなのにその体たらくなんだ |
| … | 12926/06/26(金)10:28:34No.1443536534+ドイツがエクアドルに負けて日本とスウェーデンが引き分けて |
| … | 13026/06/26(金)10:28:50No.1443536589そうだねx2オーストラリアは…いやアジア枠なんだけど…まぁアジアか… |
| … | 13126/06/26(金)10:28:59No.1443536620+残りを眺めてると勝ち点積んできそうなライバル結構いるな… |
| … | 13226/06/26(金)10:29:05No.1443536640+アジア枠減らしていいぞ |
| … | 13326/06/26(金)10:29:29No.1443536719+>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 13426/06/26(金)10:29:37No.1443536743+オーストラリア君!オセアニア枠に戻ろう! |
| … | 13526/06/26(金)10:29:40No.1443536753そうだねx12>なんかめちゃくちゃ頑張ってるなイラン… |
| … | 13626/06/26(金)10:29:41No.1443536756そうだねx4>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 13726/06/26(金)10:29:42No.1443536758+グループHは |
| … | 13826/06/26(金)10:29:50No.1443536782+三戦目は戦術がどうこう以前に全員かなり身体が重そうだったので |
| … | 13926/06/26(金)10:30:00No.1443536810+これからやるパラグアイオーストラリアとかも1-1になったら引き分けで良いよね…の作用が働きそうで |
| … | 14026/06/26(金)10:30:01No.1443536813+まぁここはこうなるだろ…ってのを予想するとマジで韓国ギリギリなんだよな |
| … | 14126/06/26(金)10:30:02No.1443536816+オーストラリアパラグアイは引き分ければどっちも勝ち上がりだからこれも塩試合になりそうだな… |
| … | 14226/06/26(金)10:30:25No.1443536878そうだねx12>>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 14326/06/26(金)10:30:26No.1443536881+>オーストラリア君!オセアニア枠に戻ろう! |
| … | 14426/06/26(金)10:30:27No.1443536883そうだねx9>FIFA「中国が出られなくなるじゃないか!」 |
| … | 14526/06/26(金)10:30:29No.1443536887+中国がでるはずだったんだよ |
| … | 14626/06/26(金)10:30:29No.1443536889+3位抜けルールがぬるいなら64か国に増やそう |
| … | 14726/06/26(金)10:30:49No.1443536931+いやまあ韓国流石に行けるでしょう |
| … | 14826/06/26(金)10:30:54No.1443536945+前回は日本韓国オージーとかなり良かったから枠増えた今回も頑張れ |
| … | 14926/06/26(金)10:31:04No.1443536979そうだねx15マスクドフンミンスレ立ててる在日が少しは静かになるかな… |
| … | 15026/06/26(金)10:31:11No.1443537009+>オーストラリアパラグアイは引き分ければどっちも勝ち上がりだからこれも塩試合になりそうだな… |
| … | 15126/06/26(金)10:31:14No.1443537018+>>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 15226/06/26(金)10:31:15No.1443537021そうだねx8中国ワールドカップ出したいならもう日中韓でワールドカップやったほうが絶対早いぞ |
| … | 15326/06/26(金)10:31:16No.1443537027+中国サッカーは出ても醜態晒すだけなんだから出さないであげるのが情けとは思わないか |
| … | 15426/06/26(金)10:31:16No.1443537029そうだねx8>まぁここはこうなるだろ…ってのを予想するとマジで韓国ギリギリなんだよな |
| … | 15526/06/26(金)10:31:22No.1443537045+64カ国で32グループ用意するのが一番だな |
| … | 15626/06/26(金)10:31:31No.1443537072そうだねx1>>>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 15726/06/26(金)10:31:41No.1443537092+中国でW杯毎回やればよくね? |
| … | 15826/06/26(金)10:31:58No.1443537140+>>>>アジア枠減らしていいぞ |
| … | 15926/06/26(金)10:32:09No.1443537166+21世紀枠でも作るか |
| … | 16026/06/26(金)10:32:10No.1443537169+だめだったらそれはそれで面倒だし |
| … | 16126/06/26(金)10:32:12No.1443537177そうだねx1>FIFAだから… |
| … | 16226/06/26(金)10:32:21No.1443537198そうだねx11>中国でW杯毎回やればよくね? |
| … | 16326/06/26(金)10:32:25No.1443537218+グループHから3チーム抜けるにはスペインがウルグアイ相手に負けるか引き分けるのが前提と考えると |
| … | 16426/06/26(金)10:32:44No.1443537272そうだねx2>>>でも韓国にはSSS級選手が3人いるらしいから… |
| … | 16526/06/26(金)10:32:51No.1443537289+イランは行けたら国に明るいニュース持ち帰れるのでけえな |
| … | 16626/06/26(金)10:32:56No.1443537307+日本も今日はしょっぱかったけど負けてないからその辺に一線はあるなと… |
| … | 16726/06/26(金)10:33:00No.1443537320そうだねx2今のウルグアイがスペインに引き分け以上やれるかって言われたらまぁ…うん… |
| … | 16826/06/26(金)10:33:05No.1443537339そうだねx1アジア枠増やしてもタイとか東南アジアが出られるようになるだけで中国ダメそう |
| … | 16926/06/26(金)10:33:08No.1443537348+韓国は今の代表より各アンダーがタイトルも準優勝も取れてないのが暗雲立ち込めてる |
| … | 17026/06/26(金)10:33:12No.1443537356+中国出てきてほしくてもあっちがやる気無いんじゃ意味ないだろ |
| … | 17126/06/26(金)10:33:34No.1443537421+>だめだったらそれはそれで面倒だし |
| … | 17226/06/26(金)10:33:48No.1443537454そうだねx6>>FIFAだから… |
| … | 17326/06/26(金)10:34:02No.1443537488+>>フンミン衰えガンインはフィジカル弱くて鈍足ミンジェはフィジカルはいいけどビルドアップ等の技術面が駄目だからですね |
| … | 17426/06/26(金)10:34:04No.1443537493+もう確実に落ちるよ |
| … | 17526/06/26(金)10:34:08No.1443537505+>>エジプトは南アフリカより断然強いですがいけますか? |
| … | 17626/06/26(金)10:34:09No.1443537509+>パリ五輪いけなかったし |
| … | 17726/06/26(金)10:34:16No.1443537528+>中国出てきてほしくてもあっちがやる気無いんじゃ意味ないだろ |
| … | 17826/06/26(金)10:34:55No.1443537637+>今のウルグアイがスペインに引き分け以上やれるかって言われたらまぁ…うん… |
| … | 17926/06/26(金)10:34:58No.1443537642+北朝鮮と統一したら割と強くなると思うんだよね韓国まぁ無理だけど |
| … | 18026/06/26(金)10:35:02No.1443537650+>パリ五輪いけなかったし |
| … | 18126/06/26(金)10:35:07No.1443537673+出したいなら開催国やってもらえばいいだけじゃねえかな… |
| … | 18226/06/26(金)10:35:23No.1443537721+これからは主催国に+中国して毎回出られるようにして上げたら良いんじゃない? |
| … | 18326/06/26(金)10:35:25No.1443537728+韓国もビックリする負けだけどそれ以上にドイツの負けはなに!?なんなのぉ!? |
| … | 18426/06/26(金)10:35:30No.1443537737そうだねx7>ちなみにドイツと日本が勝ってれば95%だった |
| … | 18526/06/26(金)10:35:32No.1443537742+韓国って4、5人居るネームドプレーヤーがすごいだけで |
| … | 18626/06/26(金)10:35:40No.1443537769+中国はアンダーが韓国より強そうだしなんとかなるんじゃね? |
| … | 18726/06/26(金)10:35:40No.1443537773+>しかも3人とも周りのお膳立てがあってこそ輝く選手だけど |
| … | 18826/06/26(金)10:35:48No.1443537792そうだねx4>北朝鮮と統一したら割と強くなると思うんだよね韓国まぁ無理だけど |
| … | 18926/06/26(金)10:35:57No.1443537815+>>ちなみにドイツと日本が勝ってれば95%だった |
| … | 19026/06/26(金)10:36:14No.1443537879+そんなんなら最初からフンミン出してきっちり南アフリカに勝つか引き分けときゃよかっただろ! |
| … | 19126/06/26(金)10:36:15No.1443537887+ドイツはほら…韓国に恨みがあるから… |
| … | 19226/06/26(金)10:36:18No.1443537900+韓国はガンインとフンミンを繋ぐリンクマンが居ないんだよな |
| … | 19326/06/26(金)10:36:24No.1443537924+>だからフンミンが中盤みたいな仕事もしてたな… |
| … | 19426/06/26(金)10:36:36No.1443537966+まあドイツだって相手は南米の雄なわけだから… |
| … | 19526/06/26(金)10:36:59No.1443538038+エクアドルはエクアドルで何でお前3位なんだよって枠だから |
| … | 19626/06/26(金)10:37:16No.1443538090+韓国が確実に落ちるって書いてる奴はさすがに希望と推測を完全に取り違えてるので |
| … | 19726/06/26(金)10:37:18No.1443538096+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19826/06/26(金)10:37:27No.1443538109+>ドイツはほら…韓国に恨みがあるから… |
| … | 19926/06/26(金)10:37:30No.1443538117そうだねx2今日のスェーデンの中盤強かったよな |
| … | 20026/06/26(金)10:37:36No.1443538128そうだねx3>日本は引き分けでもおかしくないだろ! |
| … | 20126/06/26(金)10:37:47No.1443538175+>あのとき球技全滅で何にも見るもんがないって嘆いてたな |
| … | 20226/06/26(金)10:37:52No.1443538188+コートジボワールも強国だからエクアドル3位はおかしくはないんだけど |
| … | 20326/06/26(金)10:37:54No.1443538191+>今のソン・フンミンは年金リーグに所属する年寄りなんだ |
| … | 20426/06/26(金)10:38:03No.1443538224+エクアドルは南米予選2位なので弱いわけもなく… |
| … | 20526/06/26(金)10:38:03No.1443538226+日本みたいに緩いグループ引けなかったくじ運が悪い |
| … | 20626/06/26(金)10:38:07No.1443538234+>>ドイツはほら…韓国に恨みがあるから… |
| … | 20726/06/26(金)10:38:17No.1443538267+>韓国は今の代表より各アンダーがタイトルも準優勝も取れてないのが暗雲立ち込めてる |
| … | 20826/06/26(金)10:38:30No.1443538311そうだねx1>>今のソン・フンミンは年金リーグに所属する年寄りなんだ |
| … | 20926/06/26(金)10:38:32No.1443538317そうだねx1>>>ドイツはほら…韓国に恨みがあるから… |
| … | 21026/06/26(金)10:38:33No.1443538321そうだねx5>イタリア… |
| … | 21126/06/26(金)10:38:50No.1443538366そうだねx7同じ年金リーグに神いるじゃねえか! |
| … | 21226/06/26(金)10:38:55No.1443538372+>アマチュアスポーツ人口が少ない上に少子化でプレー人口も減って少数精鋭のエリート選抜がコケたら全部終わる |
| … | 21326/06/26(金)10:38:57No.1443538378そうだねx8>日本みたいに緩いグループ引けなかったくじ運が悪い |
| … | 21426/06/26(金)10:39:15No.1443538444+二敗で本戦出ようとしてんじゃねーぞキムチが |
| … | 21526/06/26(金)10:39:22No.1443538464+>>北朝鮮と統一したら割と強くなると思うんだよね韓国まぁ無理だけど |
| … | 21626/06/26(金)10:39:28No.1443538479+イガンイン、ファンヒチャン、キムミンジェ、ソンフンミン |
| … | 21726/06/26(金)10:39:30No.1443538492+>韓国はもう特に団体スポーツは全部下り坂だと思う |
| … | 21826/06/26(金)10:39:33No.1443538497+順位決定戦はかなり強い力で引き分け力が働くからなぁカードや負傷のリスクを考えると無理に勝ちに来ない |
| … | 21926/06/26(金)10:40:11No.1443538603+日本の若い層はどうなの次の大会 |
| … | 22026/06/26(金)10:40:12No.1443538609+中国は…とりあえず協会なんとかしろ |
| … | 22126/06/26(金)10:40:14No.1443538616そうだねx4>韓国が確実に落ちるって書いてる奴はさすがに希望と推測を完全に取り違えてるので |
| … | 22226/06/26(金)10:40:42No.1443538703そうだねx1>これだけ揃ってて |
| … | 22326/06/26(金)10:41:00No.1443538759そうだねx8まぁ結局は全部南アフリカ戦を落としたお前が悪いとしか… |
| … | 22426/06/26(金)10:41:04No.1443538767+>イガンイン、ファンヒチャン、キムミンジェ、ソンフンミン |
| … | 22526/06/26(金)10:41:19No.1443538815+北は女子が不気味な強さしてるんだよな |
| … | 22626/06/26(金)10:41:21No.1443538821+サッカーって11人いるけど揃ってる?それ |
| … | 22726/06/26(金)10:41:22No.1443538829+>イガンイン、ファンヒチャン、キムミンジェ、ソンフンミン |
| … | 22826/06/26(金)10:41:26No.1443538835+最終的に3位グループのボーダーライン付近という読みは当たりそうだな |
| … | 22926/06/26(金)10:42:13No.1443538968+言うて思ってる以上に余裕ないぞ韓国 |
| … | 23026/06/26(金)10:42:43No.1443539038+何歳だよフンミン…って思ったらケインぐらいだった |
| … | 23126/06/26(金)10:42:50No.1443539057+>>あのとき球技全滅で何にも見るもんがないって嘆いてたな |
| … | 23226/06/26(金)10:42:53No.1443539065+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23326/06/26(金)10:43:06No.1443539102+悪運強くていつもギリギリ滑り込みセーフしてくるから今回もそうなんじゃないかと思ってる |
| … | 23426/06/26(金)10:43:10No.1443539117そうだねx7そもそも2敗した時点で諦めるんだ普通は |
| … | 23526/06/26(金)10:43:11No.1443539125そうだねx1>今年に入ってからは韓国の小学校の校庭では放課後にサッカー等をして遊ぶの禁止問題が |
| … | 23626/06/26(金)10:43:20No.1443539159+3位残り5枠で現実的に韓国が敗退が起こるとすりゃ |
| … | 23726/06/26(金)10:43:48No.1443539228+今日は韓国サッカー界が史上初めて日本を応援した日だ |
| … | 23826/06/26(金)10:43:56No.1443539253+ソンフンミンはもう全盛期は過ぎてるいい年齢じゃないか? |
| … | 23926/06/26(金)10:43:57No.1443539257+あぁ、ここまで揃わなくてもこの内5つが揃えばいいのか |
| … | 24026/06/26(金)10:43:58No.1443539263+>それがひいき目なんじゃないか? |
| … | 24126/06/26(金)10:44:09No.1443539297+>北は女子が不気味な強さしてるんだよな |
| … | 24226/06/26(金)10:44:16No.1443539322そうだねx2>悪運強くていつもギリギリ滑り込みセーフしてくるから今回もそうなんじゃないかと思ってる |
| … | 24326/06/26(金)10:44:35No.1443539365+まあ他所の国から見たらうちんとこも公園でサッカー禁止されてるとこ多いっつったら同じ反応されるだろうな |
| … | 24426/06/26(金)10:44:36No.1443539368+>何歳だよフンミン…って思ったらケインぐらいだった |
| … | 24526/06/26(金)10:44:38No.1443539375+蜂蜜で溺れて心肺停止 |
| … | 24626/06/26(金)10:45:04No.1443539450+>3位で通過は残り5枠か |
| … | 24726/06/26(金)10:45:09No.1443539462+一回グループ敗退して全部建て直したほうが良いんじゃな…それ出来るのか韓国…? |
| … | 24826/06/26(金)10:45:16No.1443539485そうだねx1日本 |
| … | 24926/06/26(金)10:45:23No.1443539506+>そもそも2敗した時点で諦めるんだ普通は |
| … | 25026/06/26(金)10:45:38No.1443539551+>日本 |
| … | 25126/06/26(金)10:45:40No.1443539556+>>今年に入ってからは韓国の小学校の校庭では放課後にサッカー等をして遊ぶの禁止問題が |
| … | 25226/06/26(金)10:45:57No.1443539605そうだねx3韓国のこれは監督の采配云々よりもソンフンミンが引退したらヤバい問題が浮き彫りになった感じじゃない |
| … | 25326/06/26(金)10:46:02No.1443539622+欧州は民間のスポーツクラブで子どもも大人もスポーツする文化がある |
| … | 25426/06/26(金)10:46:20No.1443539682+>>何歳だよフンミン…って思ったらケインぐらいだった |
| … | 25526/06/26(金)10:46:30No.1443539715+ドイツはなにごとなの…って思ったけどターンオーバーさせることなくずっとフルメンバーで3戦目は…次の試合中3〜4日なんですよ?! |
| … | 25626/06/26(金)10:46:39No.1443539734+イガンインがボール持ってる時以外にチャンスの可能性ゼロなんだからソンフンミンの劣化以前にどうしようもないよ |
| … | 25726/06/26(金)10:47:45No.1443539927+ホンミョンボが肩身狭そうにしている |
| … | 25826/06/26(金)10:47:53No.1443539952そうだねx1>韓国のこれは監督の采配云々よりもソンフンミンが引退したらヤバい問題が浮き彫りになった感じじゃない |
| … | 25926/06/26(金)10:48:18No.1443540031そうだねx1韓国兄さんファイティーン! |
| … | 26026/06/26(金)10:48:25No.1443540053+>ドイツはなにごとなの…って思ったけどターンオーバーさせることなくずっとフルメンバーで3戦目は…次の試合中3〜4日なんですよ?! |
| … | 26126/06/26(金)10:48:33No.1443540087そうだねx1>日本の若い層はどうなの次の大会 |
| … | 26226/06/26(金)10:48:34No.1443540093そうだねx2長友投入された瞬間あっちの掲示板勢い凄かったみたいね |
| … | 26326/06/26(金)10:48:36No.1443540097+チェコ戦快勝して今回は大丈夫そうだな!ってなってたのにどうして… |
| … | 26426/06/26(金)10:48:43No.1443540115+>・グループDのオーストラリア&パラグアイが引き分け |
| … | 26526/06/26(金)10:48:45No.1443540122+なんかアジア予選もグループステージも消化試合みたいでつまらんな |
| … | 26626/06/26(金)10:49:04No.1443540182そうだねx5>韓国のこれは監督の采配云々よりもソンフンミンが引退したらヤバい問題が浮き彫りになった感じじゃない |
| … | 26726/06/26(金)10:49:12No.1443540203+韓国は若手が育ってねえな |
| … | 26826/06/26(金)10:49:21No.1443540241そうだねx2>チェコ戦快勝して今回は大丈夫そうだな!ってなってたのにどうして… |
| … | 26926/06/26(金)10:49:21No.1443540242そうだねx6>韓国兄さんファイティーン! |
| … | 27026/06/26(金)10:49:28No.1443540260そうだねx2>チェコ戦快勝して今回は大丈夫そうだな!ってなってたのにどうして… |
| … | 27126/06/26(金)10:49:35No.1443540285+直近のアジアカップの予選も本戦もタイとかマレーシアに引き分けたり |
| … | 27226/06/26(金)10:49:58No.1443540347+>もう韓国本人がなんとか出来ることはねぇ! |
| … | 27326/06/26(金)10:50:01No.1443540358+>次の試合中3〜4日なんですよ?! |
| … | 27426/06/26(金)10:50:10No.1443540386そうだねx2こいつらいっつも蜂蜜に苦しんでるな |
| … | 27526/06/26(金)10:50:19No.1443540413そうだねx4韓国のネチズンみんな洪明甫とサッカー協会を批判してるけど |
| … | 27626/06/26(金)10:50:19No.1443540414+でも日本と違ってこれら残りの予選で他国の試合に一喜一憂できるのは韓国だけの特権だよな |
| … | 27726/06/26(金)10:50:22No.1443540425+>3位残り5枠で現実的に韓国が敗退が起こるとすりゃ |
| … | 27826/06/26(金)10:50:34No.1443540462そうだねx3>アルゼンチンを見て認識をぶち壊せ |
| … | 27926/06/26(金)10:51:01No.1443540564+>韓国のネチズンみんな洪明甫とサッカー協会を批判してるけど |
| … | 28026/06/26(金)10:51:03No.1443540570+>長友投入された瞬間あっちの掲示板勢い凄かったみたいね |
| … | 28126/06/26(金)10:51:18No.1443540612+>でも日本と違ってこれら残りの予選で他国の試合に一喜一憂できるのは韓国だけの特権だよな |
| … | 28226/06/26(金)10:51:48No.1443540702そうだねx5>>韓国のネチズンみんな洪明甫とサッカー協会を批判してるけど |
| … | 28326/06/26(金)10:51:55No.1443540722+>ホンミョンボが肩身狭そうにしている |
| … | 28426/06/26(金)10:52:03No.1443540744+>でも日本と違ってこれら残りの予選で他国の試合に一喜一憂できるのは韓国だけの特権だよな |
| … | 28526/06/26(金)10:52:05No.1443540751そうだねx1>>韓国兄さんファイティーン! |
| … | 28626/06/26(金)10:52:16No.1443540784+セネガルがイラク相手に2点差以上で勝ったら1番韓国敗退に近づきそう |
| … | 28726/06/26(金)10:52:48No.1443540882+>呪術師呼んで手当たり次第に呪いかけさせろ |
| … | 28826/06/26(金)10:52:50No.1443540889+>長友投入された瞬間あっちの掲示板勢い凄かったみたいね |
| … | 28926/06/26(金)10:53:02No.1443540926+これもしかしてドイツ負けたのかなり響いてる? |
| … | 29026/06/26(金)10:53:02No.1443540927+>声が大きいだけの韓国サッカーファンのベントは辞めさせろという声を真に受けてクビ |
| … | 29126/06/26(金)10:53:05No.1443540932+>>呪術師呼んで手当たり次第に呪いかけさせろ |
| … | 29226/06/26(金)10:53:23No.1443540985そうだねx9色んなスレでチョンが暴れてる… |
| … | 29326/06/26(金)10:53:43No.1443541046+他力本願寺どうなったの |
| … | 29426/06/26(金)10:53:45No.1443541057+日本のスポーツも部活制度変わるから今後が結構心配 |
| … | 29526/06/26(金)10:53:50No.1443541071+>なんて細い勝ち筋…に見えて全くなくはないラインだな |
| … | 29626/06/26(金)10:53:52No.1443541081そうだねx3>ガーナの呪術師を!? |
| … | 29726/06/26(金)10:53:53No.1443541085そうだねx3柏の英雄なので洪明甫がつらそうにしているのはちょっと居た堪れない |
| … | 29826/06/26(金)10:54:46No.1443541244+ドイツ これはロシア大会の分! |
| … | 29926/06/26(金)10:54:56No.1443541274+3位のうち上位数チームだけおこぼれシステムかと思ってたけど3位の中から半分以上上がるんだな… |
| … | 30026/06/26(金)10:55:36No.1443541393そうだねx11>色んなスレでチョンが暴れてる… |
| … | 30126/06/26(金)10:56:03No.1443541471+実際呪術師はガーナが一番純度高いんだろうか |
| … | 30226/06/26(金)10:56:05No.1443541479+長友を投入することで勝ちを捨て韓国を落とす森保の名采配 |
| … | 30326/06/26(金)10:56:05No.1443541481+セネガルがイラク相手に4点以上とれば韓国の上に行くぞ |
| … | 30426/06/26(金)10:56:39No.1443541589+オ・セフン呼ばんから |
| … | 30526/06/26(金)10:56:41No.1443541596+とりあえずこの後のパラグアイオーストラリアがどうなるかだな |
| … | 30626/06/26(金)10:56:56No.1443541649+>セネガルがイラク相手に4点以上とれば韓国の上に行くぞ |
| … | 30726/06/26(金)10:57:01No.1443541662そうだねx1>セネガルがイラク相手に2点差以上で勝ったら1番韓国敗退に近づきそう |
| … | 30826/06/26(金)10:57:03No.1443541666+今のウルグアイってそんなに強くないのか |
| … | 30926/06/26(金)10:57:03No.1443541667+ホン・ミョンボは前に監督やってた時も「キ・ソンヨン入れるかどうかめちゃ迷った 国内からは入れんなとずっと言われてた」って悩んでたしな |
| … | 31026/06/26(金)10:57:04No.1443541671+>ドイツ これはロシア大会の分! |
| … | 31126/06/26(金)10:58:15No.1443541875+>セネガルがイラク相手に4点以上とれば韓国の上に行くぞ |
| … | 31226/06/26(金)10:58:27No.1443541916そうだねx1セネガルは絶対勝たないとどころか2点差以上で勝たないと敗退ほぼ確になるから死に物狂いで勝ちに行くんだよね |
| … | 31326/06/26(金)10:58:34No.1443541938+>>ガーナの呪術師を!? |
| … | 31426/06/26(金)10:58:49No.1443541984そうだねx1>>色んなスレでチョンが暴れてる… |
| … | 31526/06/26(金)10:59:29No.1443542120+グループ運が悪かっただけでセネガルも強いからな |
| … | 31626/06/26(金)10:59:46No.1443542170+本気ノルウェーに対して3-2まで迫ったから得点力は高いよねセネガル |
| … | 31726/06/26(金)10:59:51No.1443542185+でもね引き分けた日本も悪いんですよ…! |
| … | 31826/06/26(金)10:59:51No.1443542188そうだねx9>>>色んなスレでチョンが暴れてる… |
| … | 31926/06/26(金)11:00:22No.1443542281+BBCのトーナメント表見たら現状だとベスト32でオージーイラン戦ができてて笑う |
| … | 32026/06/26(金)11:00:31No.1443542317そうだねx5>でもね引き分けた日本も悪いんですよ…! |
| … | 32126/06/26(金)11:00:57No.1443542387+ホンミョン棒で殴れ |
| … | 32226/06/26(金)11:01:14No.1443542430+>でもね引き分けた日本も悪いんですよ…! |
| … | 32326/06/26(金)11:01:37No.1443542512+韓国人が |
| … | 32426/06/26(金)11:01:48No.1443542547+でもね…スウェーデンもオランダ戦から上手く修整出来てたのを褒めるべきだから… |
| … | 32526/06/26(金)11:01:54No.1443542572そうだねx2>これ全部自演 |
| … | 32626/06/26(金)11:02:06No.1443542604+文句は主審に言って欲しい |
| … | 32726/06/26(金)11:02:11No.1443542621+>ソンフンミンをベンチに下げた判断に皆が怒ってる |
| … | 32826/06/26(金)11:02:23No.1443542656そうだねx5>ソンフンミンをベンチに下げた判断に皆が怒ってる |
| … | 32926/06/26(金)11:02:26No.1443542665そうだねx3最終的には南アに負けたのが悪いに収束するのでうちのせいにされても… |
| … | 33026/06/26(金)11:02:27No.1443542666+予選勝ち抜くまで韓国ってボール持って綺麗に崩すサッカー志向してたけど親善試合がボロボロでこれ後ろ4バックでは無理だって直前になって3バックに変えてフンミンもガンインも適所見つけられないまま大会突入しちゃった |
| … | 33126/06/26(金)11:02:42No.1443542709+ポイチらしいの塩判断が何故か韓国を串刺しに |
| … | 33226/06/26(金)11:02:44No.1443542715+韓国は良くも悪くもイガンインとソンフンミンが生命線すぎるしその生命線を上手く使いこなせる選手が今の韓国に存在しない |
| … | 33326/06/26(金)11:02:44No.1443542716そうだねx5>でもね引き分けた日本も悪いんですよ…! |
| … | 33426/06/26(金)11:02:44No.1443542721+>でもね…スウェーデンもオランダ戦から上手く修整出来てたのを褒めるべきだから… |
| … | 33526/06/26(金)11:02:50No.1443542742+昨日のスレでもう自力出場が出来ない状況なのに |
| … | 33626/06/26(金)11:02:55No.1443542757そうだねx3今大会のソンフンミンのパフォーマンス終わってるのにそんなのに縋ってるからいつまで経っても弱小のままなんだよ |
| … | 33726/06/26(金)11:03:11No.1443542795そうだねx1>でもね引き分けた日本も悪いんですよ…! |
| … | 33826/06/26(金)11:03:14No.1443542807そうだねx2兄さん達は監督が悪いって言ってるけど自慢の選手達も大したことないのを自覚した方がいい |
| … | 33926/06/26(金)11:03:16No.1443542811+・グループDのオーストラリア&パラグアイが引き分け |
| … | 34026/06/26(金)11:03:46No.1443542921そうだねx1>兄さん達は監督が悪いって言ってるけど自慢の選手達も大したことないのを自覚した方がいい |
| … | 34126/06/26(金)11:04:22No.1443543028そうだねx4>兄さん達は監督が悪いって言ってるけど自慢の選手達も大したことないのを自覚した方がいい |
| … | 34226/06/26(金)11:04:23No.1443543034そうだねx4画像レスとかやっぱこういうスレはmayから出張してきてるのか |
| … | 34326/06/26(金)11:04:26No.1443543051+ソンフンミンスタメンじゃないのって温存じゃなくて単純にスタメン落ちしただけじゃ? |
| … | 34426/06/26(金)11:04:28No.1443543057+ミョンボにこれ以上なんかやれることあったか?と言われると何とも言えん |
| … | 34526/06/26(金)11:04:39No.1443543096+>今大会のソンフンミンのパフォーマンス終わってるのにそんなのに縋ってるからいつまで経っても弱小のままなんだよ |
| … | 34626/06/26(金)11:04:48No.1443543126+あとこれは結構皆言われてるけど今の韓国ユースがアジアでも随一の弱さなので将来がきついんだよね |
| … | 34726/06/26(金)11:04:55No.1443543155+スンギュは頑張ってたよ |
| … | 34826/06/26(金)11:05:21No.1443543227+韓国も未だに特定の誰かスーパースターに頼るサッカー続けてるからそいつが調子悪いとダメダメになる |
| … | 34926/06/26(金)11:05:33No.1443543258+グループの中で3位までが単純に勝ち上がるんだと思ってたんだけど実はそうではない感じなの…? |
| … | 35026/06/26(金)11:05:43No.1443543292+どこのアンダーも準々決勝や準決勝で敗退してるしね韓国 |
| … | 35126/06/26(金)11:06:12No.1443543375そうだねx1>画像レスとかやっぱこういうスレはmayから出張してきてるのか |
| … | 35226/06/26(金)11:06:24No.1443543422+向こうで解説やってるパクチソンも |
| … | 35326/06/26(金)11:06:24No.1443543426+>グループの中で3位までが単純に勝ち上がるんだと思ってたんだけど実はそうではない感じなの…? |
| … | 35426/06/26(金)11:06:50No.1443543497+>因果応報というやつですかね |
| … | 35526/06/26(金)11:06:50No.1443543498そうだねx1>どこのアンダーも準々決勝や準決勝で敗退してるしね韓国 |
| … | 35626/06/26(金)11:06:54No.1443543511+今年のWCってスーパースターが暴れるタイプの試合ばっかりじゃない? |
| … | 35726/06/26(金)11:07:00No.1443543528+>スンギュは頑張ってたよ |
| … | 35826/06/26(金)11:07:05No.1443543540+ドイツってターンオーバーで選手全入れ替えでもしたのか? |
| … | 35926/06/26(金)11:07:16No.1443543576+歴史的に見てもクソ弱いと言われてる中国U19と同レベルの韓国U19 |
| … | 36026/06/26(金)11:07:25No.1443543609そうだねx2スーパースターが暴れるためにはまず土台がしっかりしてないといけねぇんだ |
| … | 36126/06/26(金)11:07:27No.1443543615そうだねx4これで心置きなく旭日旗粘着出来るじゃん |
| … | 36226/06/26(金)11:07:43No.1443543663+まあ自分らで勝ててないからって余所に当たられてもね |
| … | 36326/06/26(金)11:07:44No.1443543667+10代選手拾い上げるトレセンとかがあんまり機能してないのかね |
| … | 36426/06/26(金)11:07:48No.1443543679そうだねx1>韓国も未だに特定の誰かスーパースターに頼るサッカー続けてるからそいつが調子悪いとダメダメになる |
| … | 36526/06/26(金)11:07:53No.1443543690そうだねx3昔から思うんだけどなんで韓国が兄さんなの? |
| … | 36626/06/26(金)11:08:33No.1443543793そうだねx2日本は結局強いのか強くないのかわからなくなってきた |
| … | 36726/06/26(金)11:08:36No.1443543802そうだねx1勝ってればよかっただけだからな |
| … | 36826/06/26(金)11:08:44No.1443543825そうだねx3>昔から思うんだけどなんで韓国が兄さんなの? |
| … | 36926/06/26(金)11:08:52 ID:iAV/gBFYNo.1443543849+南アフリカに負けた国が決勝T出られるつもりなのか |
| … | 37026/06/26(金)11:09:03No.1443543888+>10代選手拾い上げるトレセンとかがあんまり機能してないのかね |
| … | 37126/06/26(金)11:09:08No.1443543902そうだねx3>昔から思うんだけどなんで韓国が兄さんなの? |
| … | 37226/06/26(金)11:09:15No.1443543929+>韓国のアンダー世代はそこまで到達する前に消えてないか? |
| … | 37326/06/26(金)11:09:22No.1443543946+>勝ってればよかっただけだからな |
| … | 37426/06/26(金)11:09:32No.1443543980そうだねx1>昔から思うんだけどなんで韓国が兄さんなの? |
| … | 37526/06/26(金)11:09:50No.1443544027+>日本は結局強いのか強くないのかわからなくなってきた |
| … | 37626/06/26(金)11:09:52No.1443544032+>政治家がキレてるレベルなのでちょっとレベルが違う怒り方なんだよな向こう |
| … | 37726/06/26(金)11:10:08No.1443544087そうだねx7>日本は中国文化を韓国を通して教えて貰ってたからって理屈だったと思う |
| … | 37826/06/26(金)11:10:46No.1443544202+>日本は中国文化を韓国を通して教えて貰ってたからって理屈だったと思う |
| … | 37926/06/26(金)11:10:48No.1443544207+>昨日のスレでもう自力出場が出来ない状況なのに |
| … | 38026/06/26(金)11:10:50No.1443544213+>昔から思うんだけどなんで韓国が兄さんなの? |
| … | 38126/06/26(金)11:10:51No.1443544218そうだねx3韓国兄さん中国父さんって呼び方は壺で煽り目的で生まれたやつなので… |
| … | 38226/06/26(金)11:10:55No.1443544230そうだねx2ふたばに政治はだめが記載されたのも韓国ネタが原因だった気がする |
| … | 38326/06/26(金)11:11:12No.1443544271+ソンフンミンはとにかく今の勉強一辺倒じゃダメでスポーツ一本でも大学入れるような取り組みをしないといけないってずっと言い続けてるからな |
| … | 38426/06/26(金)11:11:15No.1443544281+日本着実に強くなっているけどここからの一段上ってめちゃくちゃ高い壁だもんな |
| … | 38526/06/26(金)11:11:24No.1443544305+>歴史的に見てもクソ弱いと言われてる中国U19と同レベルの韓国U19 |
| … | 38626/06/26(金)11:11:35No.1443544346+>10代選手拾い上げるトレセンとかがあんまり機能してないのかね |
| … | 38726/06/26(金)11:11:38No.1443544360そうだねx3政治は駄目って言われた時期なんて嫌韓も韓国の嫌日も今とはレベルが違ったしなあ |
| … | 38826/06/26(金)11:11:49No.1443544390+ソンフンミンって韓国のことは好きでも韓国の仕組みとサッカー協会のことは嫌いだよね |
| … | 38926/06/26(金)11:12:06No.1443544446+>>韓国のアンダー世代はそこまで到達する前に消えてないか? |
| … | 39026/06/26(金)11:12:25No.1443544499そうだねx5日本のルートって優勝候補のガチ強豪国でも即敗退出来るルートじゃないこれ |
| … | 39126/06/26(金)11:12:26No.1443544500+各グループ上位2チームが確定で勝ちあがり |
| … | 39226/06/26(金)11:12:30No.1443544516そうだねx5>ソンフンミンって韓国のことは好きでも韓国の仕組みとサッカー協会のことは嫌いだよね |
| … | 39326/06/26(金)11:12:43No.1443544559+>でも韓国は中国兄さんって言わないどころか日韓関係より悪いよね中韓関係 |
| … | 39426/06/26(金)11:12:45No.1443544568+だって韓国で学校外でやることってまずは塾だしそうじゃなかったら囲碁だもん |
| … | 39526/06/26(金)11:12:46No.1443544575そうだねx2>日本は結局強いのか強くないのかわからなくなってきた |
| … | 39626/06/26(金)11:12:57No.1443544606+>日本は結局強いのか強くないのかわからなくなってきた |
| … | 39726/06/26(金)11:14:08No.1443544845+強いよ日本 |
| … | 39826/06/26(金)11:14:09No.1443544846そうだねx3>ごめんそれ俺のレスだけどくじ運のこと言ったつもりだった |
| … | 39926/06/26(金)11:14:10No.1443544849+日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 40026/06/26(金)11:14:18No.1443544872そうだねx1でも韓国にはサムソンとLGがあるから… |
| … | 40126/06/26(金)11:14:34No.1443544936そうだねx2>>日本は結局強いのか強くないのかわからなくなってきた |
| … | 40226/06/26(金)11:14:55No.1443544989そうだねx2>スポーツする暇あるなら勉強してソウル大を目指せの世界だし |
| … | 40326/06/26(金)11:15:31No.1443545091+>政治は駄目って言われた時期なんて嫌韓も韓国の嫌日も今とはレベルが違ったしなあ |
| … | 40426/06/26(金)11:15:36No.1443545112そうだねx4現役のときは良いんだろうけど引退してセカンドキャリアを歩むとき「でもお前兵役行ってないじゃん」って回りからのマウント凄そうだよな韓国って |
| … | 40526/06/26(金)11:15:53No.1443545155+日韓ワールドカップの禍根が強すぎる |
| … | 40626/06/26(金)11:16:07No.1443545191+ELOレーティング13位 |
| … | 40726/06/26(金)11:16:29No.1443545258+反日感情剥き出しの人はいるのはそんなもんだけど |
| … | 40826/06/26(金)11:17:01No.1443545329+フンミンもガンインも育成環境はだいぶ違ったからなあ |
| … | 40926/06/26(金)11:17:43No.1443545443そうだねx3>反日感情剥き出しの人はいるのはそんなもんだけど |
| … | 41026/06/26(金)11:17:57No.1443545487そうだねx2>現役のときは良いんだろうけど引退してセカンドキャリアを歩むとき「でもお前兵役行ってないじゃん」って回りからのマウント凄そうだよな韓国って |
| … | 41126/06/26(金)11:18:16No.1443545527+ちなみに先ほど韓国のFIFAランキングが30位に落ちた |
| … | 41226/06/26(金)11:18:26No.1443545560+>フンミンもガンインも育成環境はだいぶ違ったからなあ |
| … | 41326/06/26(金)11:18:43No.1443545612+ちょっと内ゲバが多いな韓国…しかもサッカー関係ない所で… |
| … | 41426/06/26(金)11:18:45No.1443545615+W杯中も世界ランキングって動くんだ… |
| … | 41526/06/26(金)11:18:49No.1443545625+>日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 41626/06/26(金)11:19:11No.1443545687+兵役免除勝ち取れない奴が悪いのに |
| … | 41726/06/26(金)11:19:27No.1443545733そうだねx1>今だと明確にアジアトップじゃない? |
| … | 41826/06/26(金)11:19:33No.1443545745そうだねx1>ちなみに先ほど韓国のFIFAランキングが30位に落ちた |
| … | 41926/06/26(金)11:19:41No.1443545769そうだねx2>フンミンもガンインも育成環境はだいぶ違ったからなあ |
| … | 42026/06/26(金)11:19:49No.1443545797+イタリアが参加できてないから下がらないっていうのバグも良いところだと思う |
| … | 42126/06/26(金)11:20:12No.1443545864+>ちなみに先ほど韓国のFIFAランキングが30位に落ちた |
| … | 42226/06/26(金)11:20:31No.1443545908そうだねx3>反日感情剥き出しの人はいるのはそんなもんだけど |
| … | 42326/06/26(金)11:20:52No.1443545985+アジアカップって開催場所で有利不利発生するのAFCはどうにかしろよ |
| … | 42426/06/26(金)11:20:54No.1443545993+ランキングは結局参考だしね |
| … | 42526/06/26(金)11:20:55No.1443545996+現アジア王者のW杯成績がね… |
| … | 42626/06/26(金)11:21:21No.1443546053+アジアカップ番長のカタール |
| … | 42726/06/26(金)11:21:31No.1443546071+アジアだと日本とイランが2トップ張ってて |
| … | 42826/06/26(金)11:21:40No.1443546099そうだねx4>>フンミンもガンインも育成環境はだいぶ違ったからなあ |
| … | 42926/06/26(金)11:21:43No.1443546108+>因みにキソンヨンはあの猿真似でフォロワー8万人増えて嬉しそうにしてたよ |
| … | 43026/06/26(金)11:22:10No.1443546188+自国リーグと五大リーグへのルート整備して育成サイクル作らないとキツいわな… |
| … | 43126/06/26(金)11:22:11No.1443546191+アジアカップ基準にするならアジアトップはカタールってことになるが |
| … | 43226/06/26(金)11:22:57No.1443546326+>3位通過エジプト |
| … | 43326/06/26(金)11:23:02No.1443546336そうだねx1>アジアカップ基準にするならアジアトップはカタールってことになるが |
| … | 43426/06/26(金)11:23:03No.1443546338そうだねx2言っちゃ悪いけどノックアウトステージ行けてもすぐ負けるんじゃ… |
| … | 43526/06/26(金)11:23:10No.1443546355+ウズベク強くなってるのか… |
| … | 43626/06/26(金)11:23:19No.1443546377そうだねx3>>因みにキソンヨンはあの猿真似でフォロワー8万人増えて嬉しそうにしてたよ |
| … | 43726/06/26(金)11:23:23No.1443546399+アジアの中で格があるんだか無いんだか定期的にわからなくなるサウジ |
| … | 43826/06/26(金)11:23:26No.1443546410+>ELOレーティング13位 |
| … | 43926/06/26(金)11:23:35No.1443546436そうだねx3>>アジアカップ基準にするならアジアトップはカタールってことになるが |
| … | 44026/06/26(金)11:23:39No.1443546447+育成に関しては日本が上手くいきすぎてる感ある |
| … | 44126/06/26(金)11:23:44No.1443546466そうだねx1>日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 44226/06/26(金)11:24:39No.1443546612そうだねx7>>ちなみに先ほど韓国のFIFAランキングが30位に落ちた |
| … | 44326/06/26(金)11:25:10No.1443546703+野球に行ってたフィジカルエリートが徐々にサッカーに来るようになったんだろうか |
| … | 44426/06/26(金)11:25:12No.1443546707+>ウズベク強くなってるのか… |
| … | 44526/06/26(金)11:25:15No.1443546714+最近のアジアカップ中東でしかやらないのどうなってんだよ |
| … | 44626/06/26(金)11:25:36No.1443546763+アフリカ杯三連覇したエジプトが強豪国って言われたことは無かったと思う |
| … | 44726/06/26(金)11:25:54No.1443546812+まあどの国であってもリーグ戦で2敗したチームが上行けること自体がちょっとな |
| … | 44826/06/26(金)11:26:01No.1443546836そうだねx1>野球に行ってたフィジカルエリートが徐々にサッカーに来るようになったんだろうか |
| … | 44926/06/26(金)11:26:21No.1443546902+>アフリカ杯三連覇したエジプトが強豪国って言われたことは無かったと思う |
| … | 45026/06/26(金)11:26:25No.1443546910+ユーロ優勝して北マケドニアに負けるW杯優勝経験国がいるから大陸選手権なんてなんの参考にもならん |
| … | 45126/06/26(金)11:26:26No.1443546915+>この30位の中にワールドカップ出れなかった国… |
| … | 45226/06/26(金)11:26:42No.1443546953+ほぼ移籍金なしで国外へ行かせまくってんもんな日本 |
| … | 45326/06/26(金)11:27:14No.1443547051+審判に嫌われまくったりワールドカップ出れなかったりグループリーグ舐めプ敗北したりと枢軸はさあ… |
| … | 45426/06/26(金)11:27:20No.1443547066+>まあどの国であってもリーグ戦で2敗したチームが上行けること自体がちょっとな |
| … | 45526/06/26(金)11:27:30No.1443547103+>最近のアジアカップ中東でしかやらないのどうなってんだよ |
| … | 45626/06/26(金)11:27:44 ID:thp0No7kNo.1443547158+>この30位の中にワールドカップ出れなかった国… |
| … | 45726/06/26(金)11:28:20No.1443547265そうだねx1>ほぼ移籍金なしで国外へ行かせまくってんもんな日本 |
| … | 45826/06/26(金)11:28:25No.1443547278+ELOレーティング13位ってもう上見るとノルウェーやスイスが格落ちに見える時点で |
| … | 45926/06/26(金)11:28:25No.1443547279そうだねx12022前はモロッコ22位日本24位でお互いダークホース扱いだったけどあっちは随分遠くにいっちまった |
| … | 46026/06/26(金)11:28:35No.1443547328+>>この30位の中にワールドカップ出れなかった国… |
| … | 46126/06/26(金)11:28:45No.1443547350そうだねx1>ほぼ移籍金なしで国外へ行かせまくってんもんな日本 |
| … | 46226/06/26(金)11:28:52No.1443547368+>>最近のアジアカップ中東でしかやらないのどうなってんだよ |
| … | 46326/06/26(金)11:28:52No.1443547370+今回アジアよえぇ… |
| … | 46426/06/26(金)11:29:21No.1443547448+国内にスーパースター呼びすぎるとサウジになるしなぁ… |
| … | 46526/06/26(金)11:29:53No.1443547555そうだねx5てか2敗で昇格チャンスある時点でだいぶ甘いだろ |
| … | 46626/06/26(金)11:29:58No.1443547566+FIFAランキングかELOレーティングで20位以内入ってて出られなかったようなトコあんの?(すっとぼけ) |
| … | 46726/06/26(金)11:30:09No.1443547599そうだねx5>今回アジアよえぇ… |
| … | 46826/06/26(金)11:30:10No.1443547605+グループDの途中経過がまた韓国が悶絶しそうな感じになってる |
| … | 46926/06/26(金)11:30:23No.1443547648そうだねx2>>アフリカ杯三連覇したエジプトが強豪国って言われたことは無かったと思う |
| … | 47026/06/26(金)11:30:32No.1443547670+>2022前はモロッコ22位日本24位でお互いダークホース扱いだったけどあっちは随分遠くにいっちまった |
| … | 47126/06/26(金)11:31:01No.1443547784+>>この30位の中にワールドカップ出れなかった国… |
| … | 47226/06/26(金)11:31:19No.1443547844+オーストリアとパラグアイが引き分けだとまた一歩韓国通過の道が狭くなるからなぁ |
| … | 47326/06/26(金)11:31:20No.1443547849そうだねx3>今回アジアよえぇ… |
| … | 47426/06/26(金)11:31:24No.1443547871そうだねx1私は12年間無敗だけど |
| … | 47526/06/26(金)11:31:41No.1443547922+サウジは代表を国内リーグで固めてるクセにその国内リーグは外国人制限撤廃して金満クラブがロートル海外スターばかり集めてるから弱体化するのも仕方ないというか… |
| … | 47626/06/26(金)11:31:42No.1443547924+>国内にスーパースター呼びすぎるとサウジになるしなぁ… |
| … | 47726/06/26(金)11:31:51No.1443547950+イタリアは今も他の欧州国家煽ってるの |
| … | 47826/06/26(金)11:31:57No.1443547966+パラグアイ-オージーは終了間際で同点ならお互いにドロー狙いで妥協するから早めに点数動かないとキツいな |
| … | 47926/06/26(金)11:32:08No.1443548006+>私は12年間無敗だけど |
| … | 48026/06/26(金)11:32:10No.1443548017+3位まで抜けれるのにアジアの国が負けてくれるからGSって本当に茶番みたいなもんだな |
| … | 48126/06/26(金)11:32:15No.1443548031+>強豪とか言われるようになるのは結局ヨーロッパ人が知ってる選手がいるかどうかだな |
| … | 48226/06/26(金)11:32:15No.1443548036+ACLはサウジ以外の国にとっては稼ぎに行く大会だ |
| … | 48326/06/26(金)11:32:26No.1443548065+韓国は何割くらいで決勝逃すの? |
| … | 48426/06/26(金)11:32:35No.1443548089+サウジはスター呼んでる以上に石油王が各々の有望選手愛でて外に出さないのが良くないよ… |
| … | 48526/06/26(金)11:32:38No.1443548105+日本に勝ってほしいと祈るしかなかった韓国 |
| … | 48626/06/26(金)11:32:41No.1443548111そうだねx3おっトルコ頑張ってるじゃん |
| … | 48726/06/26(金)11:32:42No.1443548114そうだねx1>私は12年間無敗だけど |
| … | 48826/06/26(金)11:32:43No.1443548115+>イタリアは今も他の欧州国家煽ってるの |
| … | 48926/06/26(金)11:32:43No.1443548118そうだねx1コンゴもウズベク相手ならワンチャンあるから |
| … | 49026/06/26(金)11:32:47No.1443548130そうだねx1>グループDの途中経過がまた韓国が悶絶しそうな感じになってる |
| … | 49126/06/26(金)11:33:09No.1443548197そうだねx3>>イタリアは今も他の欧州国家煽ってるの |
| … | 49226/06/26(金)11:33:15No.1443548209そうだねx1ドイツと日本が韓国を裏切ったのが悪い |
| … | 49326/06/26(金)11:33:22No.1443548243そうだねx1>てか2敗で昇格チャンスある時点でだいぶ甘いだろ |
| … | 49426/06/26(金)11:33:28No.1443548265+>中国の出場とかアジア枠20くらいないと無理でしょ |
| … | 49526/06/26(金)11:33:52No.1443548346+イタリアだけは好き勝手言えると同時に「でお前は?」で終わるから… |
| … | 49626/06/26(金)11:34:04No.1443548383+ACLで厄介な相手なの知ってるからこそお前らナショナルチームも恥ずかしくないようにせえ!となるサウジ他中東勢 |
| … | 49726/06/26(金)11:34:26No.1443548446+>>日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 49826/06/26(金)11:34:50No.1443548510+イタリアは昔ローマだったフランスイングランドドイツスペインポルトガルスイスオーストリアチェコチュニジアモロッコエジプトがワールドカップ出てるからな… |
| … | 49926/06/26(金)11:35:02No.1443548545そうだねx4レッド二枚で主力が出れない南アに負けるのはただ弱いだけでは? |
| … | 50026/06/26(金)11:35:31No.1443548630+金づるの中国のためにアジア枠広げてるようなもんだからなぁ |
| … | 50126/06/26(金)11:35:52No.1443548692+あれトルコもう一点取ったら韓国更にえらいことになるのかこれ |
| … | 50226/06/26(金)11:36:03No.1443548721+中国は中国でなんで強くならねーんだよ! |
| … | 50326/06/26(金)11:36:07No.1443548736+>金づるの中国のためにアジア枠広げてるようなもんだからなぁ |
| … | 50426/06/26(金)11:36:10No.1443548741+>金づるの中国のためにアジア枠広げてるようなもんだからなぁ |
| … | 50526/06/26(金)11:36:26No.1443548780そうだねx2>中国は中国でなんで強くならねーんだよ! |
| … | 50626/06/26(金)11:36:43No.1443548838+オーストラリアとパラグアイ談合やめろ |
| … | 50726/06/26(金)11:36:53No.1443548873そうだねx2てか日本はロビー活動常に弱いよね… |
| … | 50826/06/26(金)11:36:53No.1443548875+>イタリアは昔ローマだったフランスイングランドドイツスペインポルトガルスイスオーストリアチェコチュニジアモロッコエジプトがワールドカップ出てるからな… |
| … | 50926/06/26(金)11:37:26No.1443548969そうだねx7>>>日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 51026/06/26(金)11:37:45No.1443549018そうだねx1>てか日本はロビー活動常に弱いよね… |
| … | 51126/06/26(金)11:37:47No.1443549026+アジア枠20でもなんかギリギリ出れなそうな気がする今の中国 |
| … | 51226/06/26(金)11:37:48No.1443549032+中国国民がそもそも中国サッカー見放してるし |
| … | 51326/06/26(金)11:38:12No.1443549104+引き分けしてれば突破確定のオーストラリアパラグアイ |
| … | 51426/06/26(金)11:38:17No.1443549123+中国一時期アホみたいに自国リーグに金賭けてたのにあの様だから金の問題じゃないんだなサッカーって |
| … | 51526/06/26(金)11:38:28No.1443549158そうだねx1中国は地方協会主導で八百長したら選手だけに全責任押し付けて中国サッカーから永久追放とかするからな… |
| … | 51626/06/26(金)11:38:29No.1443549167+>てか日本はロビー活動常に弱いよね… |
| … | 51726/06/26(金)11:38:32No.1443549175+日本は中堅ってのは流石に古いんだよ |
| … | 51826/06/26(金)11:38:36No.1443549191+イタリアはラグビーフットボールの方は強くなったから… |
| … | 51926/06/26(金)11:38:52No.1443549239+>>>>日本はアジア枠内だと強豪だけど世界規模だと中の上位だよね |
| … | 52026/06/26(金)11:38:54No.1443549248そうだねx3>>中国は中国でなんで強くならねーんだよ! |
| … | 52126/06/26(金)11:39:11No.1443549304+中国人は欧州サッカー見てた方がずっと面白いって… |
| … | 52226/06/26(金)11:39:14No.1443549314+中国の賄賂でヘタクソな共産党員の息子を重用させられるみたいな話どれくらい本当なんだろう |
| … | 52326/06/26(金)11:39:48No.1443549409+>引き分けしてれば突破確定のオーストラリアパラグアイ |
| … | 52426/06/26(金)11:39:57No.1443549438そうだねx1共産党が無くなったら中国から汚職が無くなるとか思ってんの |
| … | 52526/06/26(金)11:40:09No.1443549474+きんぺーはサッカー大好きなんじゃなかったっけ… |
| … | 52626/06/26(金)11:40:15No.1443549491+中国サッカーがちゃんと強くなって協会もまともになるなら喜ぶのは日韓豪のサッカー協会まである |
| … | 52726/06/26(金)11:40:33No.1443549540+まぁ前回もギリギリいけたから今回もいけるっしょ |
| … | 52826/06/26(金)11:40:45No.1443549572そうだねx1>きんぺーはサッカー大好きなんじゃなかったっけ… |
| … | 52926/06/26(金)11:40:50No.1443549579+FIFAちゃんは米中に別次元の熱視線向けてるからね |
| … | 53026/06/26(金)11:41:09No.1443549619+村サッカーの方が国内リーグより盛り上がってるのが中国だっけ |
| … | 53126/06/26(金)11:41:19No.1443549641そうだねx24位ってどんなに勝ち点と得失点稼いでもノックアウトステージには行けないんだよね? |
| … | 53226/06/26(金)11:41:23No.1443549651そうだねx5>>引き分けしてれば突破確定のオーストラリアパラグアイ |
| … | 53326/06/26(金)11:41:40No.1443549710そうだねx1>>>中国は中国でなんで強くならねーんだよ! |
| … | 53426/06/26(金)11:42:08No.1443549780+>4位ってどんなに勝ち点と得失点稼いでもノックアウトステージには行けないんだよね? |
| … | 53526/06/26(金)11:42:50No.1443549903+>4位ってどんなに勝ち点と得失点稼いでもノックアウトステージには行けないんだよね? |
| … | 53626/06/26(金)11:42:50No.1443549904+>>てか日本はロビー活動常に弱いよね… |
| … | 53726/06/26(金)11:42:57No.1443549922そうだねx3>中国の賄賂でヘタクソな共産党員の息子を重用させられるみたいな話どれくらい本当なんだろう |
| … | 53826/06/26(金)11:43:03No.1443549941そうだねx1>FIFAちゃんは米中に別次元の熱視線向けてるからね |
| … | 53926/06/26(金)11:43:15No.1443549975+日、イラン、韓、OZ、サウジでまず5枠埋まってさらに |
| … | 54026/06/26(金)11:43:16No.1443549979そうだねx1日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 54126/06/26(金)11:43:41No.1443550055+トルコは2位3位に負けてるので並んでも4位 |
| … | 54226/06/26(金)11:43:43No.1443550056+ああそうかトルコは頑張っても関係ないのか |
| … | 54326/06/26(金)11:43:46No.1443550069+>きんぺーはサッカー大好きなんじゃなかったっけ… |
| … | 54426/06/26(金)11:43:53No.1443550098そうだねx5そもそも交渉が上手いかどうかじゃなくてロビー活動の強さって袖の下なんだよなぁ… |
| … | 54526/06/26(金)11:44:03No.1443550130+韓国中国がいてもロビー活動とか政治面で中東に勝てないAFC怖いよ |
| … | 54626/06/26(金)11:44:18No.1443550167そうだねx5日本のメディアが韓国の勝敗やたら気にするの何なの |
| … | 54726/06/26(金)11:44:20No.1443550172+八百長が横行してる中国サッカーが強くなるわけないだろ! |
| … | 54826/06/26(金)11:44:20No.1443550175+共産党が飛んだところで黒社会がイキイキしながら乱入してくるよ |
| … | 54926/06/26(金)11:45:00No.1443550294+>ああそうかトルコは頑張っても関係ないのか |
| … | 55026/06/26(金)11:45:05No.1443550312そうだねx5>日本のメディアが韓国の勝敗やたら気にするの何なの |
| … | 55126/06/26(金)11:45:11No.1443550327+>ああそうかトルコは頑張っても関係ないのか |
| … | 55226/06/26(金)11:45:28No.1443550381+>ああそうかトルコは頑張っても関係ないのか |
| … | 55326/06/26(金)11:45:33No.1443550397+>中国は地方協会主導で八百長したら選手だけに全責任押し付けて中国サッカーから永久追放とかするからな… |
| … | 55426/06/26(金)11:45:56No.1443550449+>共産党が無くなったら中国から汚職が無くなるとか思ってんの |
| … | 55526/06/26(金)11:45:59No.1443550464+>>日本のメディアが韓国の勝敗やたら気にするの何なの |
| … | 55626/06/26(金)11:46:17No.1443550521+>一応オーストラリアパラグアイのどっちかが4位に降りてくる可能性はある |
| … | 55726/06/26(金)11:46:48No.1443550627そうだねx2エンタメ的にはメディアが今の韓国の状況気にするのは正解じゃない? |
| … | 55826/06/26(金)11:47:02No.1443550667+>檻の中なのでSNSも止まってるんだけど誕生日の時は自動送信されるのでその時にいいねや返信がいっぱいつく |
| … | 55926/06/26(金)11:47:33No.1443550764そうだねx2>日本のメディアが韓国の勝敗やたら気にするの何なの |
| … | 56026/06/26(金)11:47:37No.1443550774そうだねx1中国共産党とか地球のガンだからなくするのが正解 |
| … | 56126/06/26(金)11:47:50No.1443550819+>エンタメ的にはメディアが今の韓国の状況気にするのは正解じゃない? |
| … | 56226/06/26(金)11:47:59No.1443550843+>>ああそうかトルコは頑張っても関係ないのか |
| … | 56326/06/26(金)11:48:02No.1443550859そうだねx7申し訳なさとか一つもないだろ |
| … | 56426/06/26(金)11:48:21No.1443550931そうだねx1>【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」 |
| … | 56526/06/26(金)11:48:26No.1443550950+>一応オーストラリアパラグアイのどっちかが4位に降りてくる可能性はある |
| … | 56626/06/26(金)11:48:41No.1443551003+中国のユース年代ってしばらくの間はアホな事やってたけど今は日本の指導者呼んで強化してるだろ |
| … | 56726/06/26(金)11:48:41No.1443551007+そりゃ今当落選上にいるやつはネタにはなるだろ |
| … | 56826/06/26(金)11:48:53No.1443551050そうだねx1実績の上では韓国はベスト4経験国で日本はベスト8すら達成出来てないんだから |
| … | 56926/06/26(金)11:49:08No.1443551113+トルコ勝てばワールドカップでは24年ぶりらしいから順位関係なく勝ちたいって気持ちデカいのは分かる |
| … | 57026/06/26(金)11:49:19No.1443551149+直対のこともあったか…なんだか数字だけ見てればいいのと比べるとめんどくせえな! |
| … | 57126/06/26(金)11:49:35No.1443551212+>>檻の中なのでSNSも止まってるんだけど誕生日の時は自動送信されるのでその時にいいねや返信がいっぱいつく |
| … | 57226/06/26(金)11:49:36No.1443551218+残留争いは第三者が勝手に星勘定してああでもないこうでもないとやるのが面白えんだ |
| … | 57326/06/26(金)11:49:37No.1443551219そうだねx7>実績の上では韓国はベスト4経験国で日本はベスト8すら達成出来てないんだから |
| … | 57426/06/26(金)11:49:43No.1443551236+>中国のユース年代ってしばらくの間はアホな事やってたけど今は日本の指導者呼んで強化してるだろ |
| … | 57526/06/26(金)11:49:51No.1443551261+パラグアイは今得失点-2で3位抜けできるかわからないから勝てそうなら勝っておきたい |
| … | 57626/06/26(金)11:49:59No.1443551290+>トルコ勝てばワールドカップでは24年ぶりらしいから順位関係なく勝ちたいって気持ちデカいのは分かる |
| … | 57726/06/26(金)11:50:35No.1443551450+>パラグアイは今得失点-2で3位抜けできるかわからないから勝てそうなら勝っておきたい |
| … | 57826/06/26(金)11:50:40No.1443551472そうだねx7>韓国兄貴… |
| … | 57926/06/26(金)11:50:57No.1443551531+ブザマすぎる… |
| … | 58026/06/26(金)11:50:58No.1443551538+>結果出るまで時間かかると思うけど継続できるかな… |
| … | 58126/06/26(金)11:51:09No.1443551578+俺残留争いはプレミアで経験したけど超楽しかったよ |
| … | 58226/06/26(金)11:51:17No.1443551615そうだねx4>実績の上では韓国はベスト4経験国で日本はベスト8すら達成出来てないんだから |
| … | 58326/06/26(金)11:51:23No.1443551638そうだねx1実際日本サッカーは韓国が育てたといってもいいんだよね |
| … | 58426/06/26(金)11:51:24No.1443551645+ほぼ確定というか勝ち点4ならもう確定だったような |
| … | 58526/06/26(金)11:51:27No.1443551657そうだねx2スペインサッカーファンとかまだ怨恨あるだろうしな2002… |
| … | 58626/06/26(金)11:51:28No.1443551663そうだねx3>実績の上では韓国はベスト4経験国で日本はベスト8すら達成出来てないんだから |
| … | 58726/06/26(金)11:51:39No.1443551713そうだねx3>アレを誇れるサッカーファンは韓国にもそんないねぇよ |
| … | 58826/06/26(金)11:51:52No.1443551763そうだねx3>実際日本サッカーは韓国が育てたといってもいいんだよね |
| … | 58926/06/26(金)11:51:53No.1443551767+>俺残留争いはプレミアで経験したけど超楽しかったよ |
| … | 59026/06/26(金)11:52:02No.1443551805そうだねx3>実際日本サッカーは韓国が育てたといってもいいんだよね |
| … | 59126/06/26(金)11:52:14No.1443551847そうだねx1>実際日本サッカーは韓国が育てたといってもいいんだよね |
| … | 59226/06/26(金)11:52:20No.1443551882+中国はスーパーリーグにスター呼んで5年後10年後は |
| … | 59326/06/26(金)11:52:23No.1443551893そうだねx2>スペインサッカーファンとかまだ怨恨あるだろうしな2002… |
| … | 59426/06/26(金)11:52:28No.1443551908+>アレを誇れるサッカーファンは韓国にもそんないねぇよ |
| … | 59526/06/26(金)11:52:40No.1443551951+日韓ワールドカップなんて無かったいいね? |
| … | 59626/06/26(金)11:52:55No.1443552008+日本サッカーの礎はオフトじゃないの |
| … | 59726/06/26(金)11:52:56No.1443552012そうだねx210大誤審のうち4つ専有してるワールドカップがあるって聞いたけどまだそれ変わってないの? |
| … | 59826/06/26(金)11:53:36No.1443552146+サッカーファンはボーダーライン上の昇格降格争い好きだしね |
| … | 59926/06/26(金)11:53:49No.1443552192+>イタリアだけは好き勝手言えると同時に「でお前は?」で終わるから… |
| … | 60026/06/26(金)11:53:53No.1443552202そうだねx4日韓大会のお陰で親善試合組んで貰えない韓国兄さん… |
| … | 60126/06/26(金)11:54:11No.1443552265そうだねx5日韓大会ベスト4の試合は韓国人以外は認めてない人の方が多いと思うよ… |
| … | 60226/06/26(金)11:54:11No.1443552270+ジーコとオシムは草ばのかげから見て日本の成長を喜んでるからな… |
| … | 60326/06/26(金)11:54:39No.1443552361+韓国人ですら2002年は黒歴史扱いだから… |
| … | 60426/06/26(金)11:54:47No.1443552399+勝手に殺すな |
| … | 60526/06/26(金)11:54:59No.1443552444+今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 60626/06/26(金)11:55:16No.1443552506そうだねx1>>イタリアだけは好き勝手言えると同時に「でお前は?」で終わるから… |
| … | 60726/06/26(金)11:55:54No.1443552633+コンゴと韓国でやってみてほしい |
| … | 60826/06/26(金)11:55:58No.1443552644そうだねx4北朝鮮のベスト8はたまに話題になるよね |
| … | 60926/06/26(金)11:56:12No.1443552689そうだねx1>日本サッカーの礎はオフトじゃないの |
| … | 61026/06/26(金)11:56:21No.1443552720そうだねx2韓国人って怒ってる時と絶望してる時のワードセンスが本当にいいんだよな… |
| … | 61126/06/26(金)11:57:04No.1443552876+>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 61226/06/26(金)11:57:25No.1443552957そうだねx1>あの頃国を挙げて強化育成するから2020年代は中国がトップになるとかいう話を聞いたような気がする |
| … | 61326/06/26(金)11:57:32No.1443552985+ヨーロッパ勢からも無かった事みたいにされると日韓の韓国ベスト4逆に怖い |
| … | 61426/06/26(金)11:57:46No.1443553041+どう?韓国は決勝T行けそう? |
| … | 61526/06/26(金)11:57:47No.1443553044+>>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 61626/06/26(金)11:57:51No.1443553058そうだねx5クラマー・オフト・ジーコ・オシム・ペトロヴィッチ |
| … | 61726/06/26(金)11:57:57No.1443553078+昔の北朝鮮はイタリアに勝ったあとポルトガル戦も前半で3-0で折り返してポルトガル国民を絶望させてたという |
| … | 61826/06/26(金)11:58:30No.1443553196+なんだかんだ韓国は逆境に強いイメージが有る |
| … | 61926/06/26(金)11:58:45No.1443553246+何やらかすか分からないんで韓国は敗退でいい… |
| … | 62026/06/26(金)11:58:52No.1443553266そうだねx5>日本のメディアが韓国の勝敗やたら気にするの何なの |
| … | 62126/06/26(金)11:58:56No.1443553284そうだねx1育てたというか韓国が高い壁だった時期は長かった |
| … | 62226/06/26(金)11:59:01No.1443553308+アジアカップという点では90年代からゼロ年代初頭が黄金期だった日本 |
| … | 62326/06/26(金)11:59:11No.1443553334+>コンゴと韓国でやってみてほしい |
| … | 62426/06/26(金)11:59:13No.1443553343+>なんだかんだ韓国は逆境に強いイメージが有る |
| … | 62526/06/26(金)11:59:19No.1443553364+>どう?韓国は決勝T行けそう? |
| … | 62626/06/26(金)11:59:37No.1443553429そうだねx4>実績の上では韓国はベスト4経験国で日本はベスト8すら達成出来てないんだから |
| … | 62726/06/26(金)11:59:50No.1443553472+チョンテセが居た時代は強かったけど今の北朝鮮は… |
| … | 62826/06/26(金)11:59:51No.1443553476+>>あの頃国を挙げて強化育成するから2020年代は中国がトップになるとかいう話を聞いたような気がする |
| … | 62926/06/26(金)11:59:59No.1443553507+J出来てから堅実に力つけてアジア相手にも勝ち越してるからな |
| … | 63026/06/26(金)12:00:00No.1443553515+アジアの虎… |
| … | 63126/06/26(金)12:00:00No.1443553520+日本は弱いよ |
| … | 63226/06/26(金)12:00:16No.1443553576+2002は3位になったトルコの表彰を日本のメディアが映さなかったんだよな |
| … | 63326/06/26(金)12:00:40No.1443553657+>クラマー・オフト・ジーコ・オシム・ペトロヴィッチ |
| … | 63426/06/26(金)12:00:59No.1443553710そうだねx6>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 63526/06/26(金)12:01:19No.1443553791+>チョンテセが居た時代は強かったけど今の北朝鮮は… |
| … | 63626/06/26(金)12:01:19No.1443553796そうだねx4>何やらかすか分からないんで韓国は敗退でいい… |
| … | 63726/06/26(金)12:01:23No.1443553807そうだねx1ジーコサッカーの影響力が凄いよね |
| … | 63826/06/26(金)12:01:23No.1443553809+韓国は控え層の中東や欧州の微妙な海外組揃えるより |
| … | 63926/06/26(金)12:01:49No.1443553890+3試合して勝ち点3で予選抜けれる方が変だよ… |
| … | 64026/06/26(金)12:01:51No.1443553899+>>コンゴと韓国でやってみてほしい |
| … | 64126/06/26(金)12:01:53No.1443553908+昔みたいなフィジカルとラフさでゴリゴリ行く国じゃなくなってるからな韓国 |
| … | 64226/06/26(金)12:01:57No.1443553921そうだねx3>ID:y96uWg7E |
| … | 64326/06/26(金)12:02:00No.1443553934そうだねx1グループリーグで敗退させてやるのが韓国のためだよ |
| … | 64426/06/26(金)12:02:06No.1443553963+>韓国は純粋にフィジカル落ちまくってるんで |
| … | 64526/06/26(金)12:02:07No.1443553968+今でも中国よりは強いだろ北朝鮮 |
| … | 64626/06/26(金)12:02:12No.1443553991そうだねx6>日本は弱いよ |
| … | 64726/06/26(金)12:02:28No.1443554045+Kリーグに活きの良いやつなんかいるのか…?国内でもリーグ選手の評価ボロカスだぞ |
| … | 64826/06/26(金)12:02:47No.1443554110そうだねx1今の韓国の惨状は超少子高齢化と経済グダグダな影響も多いにあるからね |
| … | 64926/06/26(金)12:02:49No.1443554115+>ジーコとオシムは草ばのかげから見て日本の成長を喜んでるからな… |
| … | 65026/06/26(金)12:02:53No.1443554128+事前の予想だとさすがに南アフリカ倒せる感じだったの? |
| … | 65126/06/26(金)12:02:57No.1443554146+カズ出てないの |
| … | 65226/06/26(金)12:03:00No.1443554158そうだねx3>ジーコサッカーの影響力が凄いよね |
| … | 65326/06/26(金)12:03:04No.1443554169そうだねx1韓国弱体化は日本としちゃ嬉しくはないよな |
| … | 65426/06/26(金)12:03:30No.1443554263+>韓国人って怒ってる時と絶望してる時のワードセンスが本当にいいんだよな… |
| … | 65526/06/26(金)12:03:39No.1443554300+>チョンテセが居た時代は強かったけど今の北朝鮮は… |
| … | 65626/06/26(金)12:04:26No.1443554476そうだねx6>>韓国人って怒ってる時と絶望してる時のワードセンスが本当にいいんだよな… |
| … | 65726/06/26(金)12:04:36No.1443554523+このルールだと後の試合になればなるほど談合できて有利だからな |
| … | 65826/06/26(金)12:04:38No.1443554528+>へーそうなのかそれは意外だな…戦術よりまず体強いイメージあった |
| … | 65926/06/26(金)12:04:58No.1443554607+>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 66026/06/26(金)12:05:17No.1443554680そうだねx5あのくじ運の良さで敗退はまあ監督責任で仕方ないとは思う |
| … | 66126/06/26(金)12:05:17No.1443554683+>なおイタリア代表 |
| … | 66226/06/26(金)12:05:28No.1443554737+>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 66326/06/26(金)12:05:53No.1443554846+>このルールだと後の試合になればなるほど談合できて有利だからな |
| … | 66426/06/26(金)12:06:00No.1443554870+>>韓国は純粋にフィジカル落ちまくってるんで |
| … | 66526/06/26(金)12:06:09No.1443554903+中韓のサッカーファン自虐してるときのセンスいいよね…メディアがアレだから尚更ってのもあるけど |
| … | 66626/06/26(金)12:06:17No.1443554947そうだねx4>事前の予想だとさすがに南アフリカ倒せる感じだったの? |
| … | 66726/06/26(金)12:06:18No.1443554948+>日本はじめアジアがフィジカル重視したら一気に通用しなくなっちゃった |
| … | 66826/06/26(金)12:06:39No.1443555042+>>なおイタリア代表 |
| … | 66926/06/26(金)12:06:41No.1443555048+>しょぼくれたホンミョンボなんぞ見たくないんじゃ |
| … | 67026/06/26(金)12:06:44No.1443555065そうだねx3>>個人的には中国がすごいと思う |
| … | 67126/06/26(金)12:06:54No.1443555109+>>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 67226/06/26(金)12:07:01No.1443555138+韓国で良かったところはアンセムの歌声くらいだな |
| … | 67326/06/26(金)12:07:16No.1443555197+>中国は自国サッカーディスる時IQ30くらい上がってる |
| … | 67426/06/26(金)12:07:28No.1443555253そうだねx5>テコンサッカーがもう観れないなんてな |
| … | 67526/06/26(金)12:07:46No.1443555328+出ていってやっつけるの人ももう20年くらい前? |
| … | 67626/06/26(金)12:07:52No.1443555347+>>今になって思うと2004年が一番強かった気がする中国代表 |
| … | 67726/06/26(金)12:07:52No.1443555350+>今の韓国の惨状は超少子高齢化と経済グダグダな影響も多いにあるからね |
| … | 67826/06/26(金)12:08:06No.1443555423+>>>個人的には中国がすごいと思う |
| … | 67926/06/26(金)12:08:15No.1443555459+fu6892176.jpeg |
| … | 68026/06/26(金)12:08:32No.1443555530そうだねx1>極めて真っ当なステップ踏んでるように見えたのにどうして |
| … | 68126/06/26(金)12:09:09No.1443555703+そもそも鼻から南ア相手に引き分け狙いなんて全方向に失礼過ぎる |
| … | 68226/06/26(金)12:09:13No.1443555716+>今回はボスニア・ヘルツェゴビナ |
| … | 68326/06/26(金)12:09:58No.1443555889そうだねx4>>韓国人って怒ってる時と絶望してる時のワードセンスが本当にいいんだよな… |
| … | 68426/06/26(金)12:10:03No.1443555911+その点日本は死のリーグだ!って最低でも30年言い続けてるから相手へのリスペクトを忘れない |
| … | 68526/06/26(金)12:11:00No.1443556152そうだねx1>>今の韓国の惨状は超少子高齢化と経済グダグダな影響も多いにあるからね |
| … | 68626/06/26(金)12:11:07No.1443556185+>fu6892176.jpeg |
| … | 68726/06/26(金)12:11:28No.1443556283+イタリアはドイツチームを腐すけど出場できてないから負け惜しみなんだよな… |
| … | 68826/06/26(金)12:11:41No.1443556340+中東や中国みたいな金満クラブ方式以外でリーグ強度を上げようとすると |
| … | 68926/06/26(金)12:11:56No.1443556405+レギュラーを実力とコネと金で勝ち取るものだとみんな思ってそうなのが凄いよ中国人 |
| … | 69026/06/26(金)12:11:58No.1443556415そうだねx2>あんだけ金突っ込んで育てたサムスンは外行こうとしてるしな… |
| … | 69126/06/26(金)12:12:16No.1443556501そうだねx1>イタリアはドイツチームを腐すけど出場できてないから負け惜しみなんだよな… |
| … | 69226/06/26(金)12:13:07No.1443556742そうだねx1>>イタリアはドイツチームを腐すけど出場できてないから負け惜しみなんだよな… |
| … | 69326/06/26(金)12:13:10No.1443556753そうだねx1Kリーグの不振はそもそも市場規模がどうとかじゃなくリーグ不正による権威失墜だ |
| … | 69426/06/26(金)12:13:17No.1443556780そうだねx2岡ちゃんが超級の監督やってた時 |
| … | 69526/06/26(金)12:13:19No.1443556790そうだねx4そんなに出たいなら中国毎回開催国になってくれ |
| … | 69626/06/26(金)12:13:54No.1443556959+>ドンナルンマもW杯で無失点だから |
| … | 69726/06/26(金)12:13:56No.1443556964そうだねx3可哀想な韓国 |
| … | 69826/06/26(金)12:14:14No.1443557063そうだねx1なにをしても役に立たない憎らしい日本とか速報で記事だしてんのはちょっとおもしろすぎる |
| … | 69926/06/26(金)12:14:15No.1443557069+日本は一応格下のチュニジア相手にまごまごせずきっちり勝てたので本当に強くなったなと思う |
| … | 70026/06/26(金)12:14:58No.1443557257+>日本は一応格下のチュニジア相手にまごまごせずきっちり勝てたので本当に強くなったなと思う |
| … | 70126/06/26(金)12:15:01No.1443557266+>そんなに出たいなら中国毎回開催国になってくれ |
| … | 70226/06/26(金)12:15:03No.1443557275+韓国は敗退ほぼ確定? |
| … | 70326/06/26(金)12:15:06No.1443557291+>なにをしても役に立たない憎らしい日本とか速報で記事だしてんのはちょっとおもしろすぎる |
| … | 70426/06/26(金)12:15:08No.1443557297そうだねx1>よく言われてるがドンナルンマはワールドカップ出られないまま終わるのか? |
| … | 70526/06/26(金)12:15:10No.1443557304そうだねx1>なにをしても役に立たない憎らしい日本とか速報で記事だしてんのはちょっとおもしろすぎる |
| … | 70626/06/26(金)12:15:33No.1443557408+DFがまともならメキシコ相手に引き分けて突破できてたでしょ韓国 |
| … | 70726/06/26(金)12:15:59No.1443557534そうだねx2>日本は一応格下のチュニジア相手にまごまごせずきっちり勝てたので本当に強くなったなと思う |
| … | 70826/06/26(金)12:16:18No.1443557645そうだねx2>なにをしても役に立たない憎らしい日本とか速報で記事だしてんのはちょっとおもしろすぎる |
| … | 70926/06/26(金)12:16:18No.1443557648+>Kリーグの不振はそもそも市場規模がどうとかじゃなくリーグ不正による権威失墜だ |
| … | 71026/06/26(金)12:16:20No.1443557658そうだねx3>韓国は敗退ほぼ確定? |
| … | 71126/06/26(金)12:16:29No.1443557703+鹿島からいいCB行ってたんだけど怪我しちゃってたな… |
| … | 71226/06/26(金)12:17:25No.1443557968そうだねx2飛車角落ちぐらいの状況でようやってると思うよ日本 |
| … | 71326/06/26(金)12:17:33No.1443558015+勝ち点は4は取らないと基本無理でしょ |
| … | 71426/06/26(金)12:17:59No.1443558135+>野球のKBOもオーストリアンリーグもNPBより市場規模小さいしリーグ強度も低いよ… |
| … | 71526/06/26(金)12:18:06No.1443558171+昔の少林サッカーやってた韓国が戻ってくるかな |
| … | 71626/06/26(金)12:18:31No.1443558284+>野球のキューバやドミニカ考えたらそんな言い訳はクソの役にも立たん事分かるはずだが |
| … | 71726/06/26(金)12:18:41No.1443558354+言うて3位で行けるだろからドイツが負けて日本もさらっと引き分けたから |
| … | 71826/06/26(金)12:18:50No.1443558399そうだねx3可哀想と言うより失望 |
| … | 71926/06/26(金)12:19:07No.1443558491+韓国ガンバ! |
| … | 72026/06/26(金)12:19:08No.1443558493+>>韓国は敗退ほぼ確定? |
| … | 72126/06/26(金)12:19:30No.1443558582+審判が露骨にアジア差別してるよね |
| … | 72226/06/26(金)12:19:37No.1443558609+大国はやらかしの歴史も厚いな |
| … | 72326/06/26(金)12:19:45No.1443558649+最近の北朝鮮代表で覚えてるのは日本代表の水強奪と溶連菌関連で試合拒否して0-3負けくらい |
| … | 72426/06/26(金)12:19:45No.1443558652そうだねx3>韓国ガンバ! |
| … | 72526/06/26(金)12:19:54No.1443558696+勝たないといけないとこできっちり勝ったのは良かったな日本 |
| … | 72626/06/26(金)12:20:26No.1443558841+くじ運だけで予選突破できるなら誰も苦労はしないんだよ |
| … | 72726/06/26(金)12:20:37No.1443558903そうだねx2>審判が露骨にアジア差別してるよね |
| … | 72826/06/26(金)12:20:47No.1443558940+>最近の北朝鮮代表で覚えてるのは日本代表の水強奪と溶連菌関連で試合拒否して0-3負けくらい |
| … | 72926/06/26(金)12:21:08No.1443559052+はじまる前は楽勝ムードで負けてる |
| … | 73026/06/26(金)12:21:14No.1443559085そうだねx1差別はともかくヘッタクソだな!となったチュニジア戦審判 |
| … | 73126/06/26(金)12:21:29No.1443559178+いけるかどうかギリギリまでわからないと選手も練習に身が入らないよね |
| … | 73226/06/26(金)12:21:31No.1443559187そうだねx1>審判が露骨にアジア差別してるよね |
| … | 73326/06/26(金)12:21:48No.1443559271+日本のサッカーファンはとりあえず選手叩くもんなあ |
| … | 73426/06/26(金)12:21:55No.1443559310+というか欧州組の代表試合勘作りだけでなく |
| … | 73526/06/26(金)12:22:09No.1443559389+やたらと日本と比べて云々言ってて目の前の相手南アフリカだぞって感じだった |
| … | 73626/06/26(金)12:22:15No.1443559417+3位までトーナメント進出出来るようになるとGLが本番前の調整になってきたな |
| … | 73726/06/26(金)12:22:22No.1443559448そうだねx1いやさすがに今日の審判は… |
| … | 73826/06/26(金)12:22:41No.1443559553+イタリアはW杯12年無失点でカテナチオ完成させたからな |
| … | 73926/06/26(金)12:23:17No.1443559747+KリーグクラブもACLEや2でパッとしないというか |
| … | 74026/06/26(金)12:23:18No.1443559753そうだねx2>日本のサッカーファンはとりあえず選手叩くもんなあ |
| … | 74126/06/26(金)12:23:29No.1443559815+>若手育成とかもやる必要があるので近隣諸国のレベルアップはして欲しいんだよね |
| … | 74226/06/26(金)12:23:59No.1443559975+>イタリアはW杯12年無失点でカテナチオ完成させたからな |
fu6892176.jpeg fu6891850.jpg fu6891968.png 1782435656601.jpg