二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782438353787.png-(1198645 B)
1198645 B26/06/26(金)10:45:53No.1443539595そうだねx7 13:02頃消えます
日本役に立たねえな!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:46:43No.1443539747そうだねx21
日本に期待した僕がバカでした!
226/06/26(金)10:47:39No.1443539910そうだねx26
やっぱ主審買収だよな!
326/06/26(金)10:47:51No.1443539949そうだねx12
南アフリカに勝っときゃよかったね
何だよイガンインぼっちにさせてよ
勝つ気あるのか
426/06/26(金)10:48:27No.1443540065+
審判のせいですんで…
526/06/26(金)10:49:20No.1443540235そうだねx5
日本許さない!
626/06/26(金)10:49:30No.1443540265そうだねx28
あのグループで2位に入れないのが悪い
726/06/26(金)10:49:44No.1443540306そうだねx14
自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる
826/06/26(金)10:51:21No.1443540622そうだねx2
ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった
926/06/26(金)10:54:20No.1443541179そうだねx11
他責王
1026/06/26(金)10:55:23No.1443541361+
どの口が言うか
1126/06/26(金)10:55:50No.1443541431そうだねx4
ドイツも負けるし散々だな!
1226/06/26(金)10:58:41No.1443541963そうだねx4
勝ち1引き分け1負け1ぐらいならなんかごめん……ってなるけどお前勝ち1負け2じゃねえか!!!
1326/06/26(金)10:59:45No.1443542166そうだねx11
南アフリカに勝てない奴らが本線に来て何すんだよ
1426/06/26(金)11:05:58No.1443543335そうだねx4
これがかつてはアン・ジョンファンを抱えベスト4まで行った国の姿なのか…
1526/06/26(金)11:08:42No.1443543821そうだねx5
旭日旗にいちゃもん付けたらこうなるの滑稽すぎて最早芸術だろ
1626/06/26(金)11:09:01No.1443543879+
同じグループだったっけ…?
1726/06/26(金)11:09:55No.1443544042そうだねx2
すまんこまんこ
1826/06/26(金)11:11:09No.1443544263+
しょーもない口の悪いメディア代表にされて記事書かれてる韓国🦦…
1926/06/26(金)11:12:43No.1443544560そうだねx2
勝って欲しかったらもっと素直に応援してくれ
2026/06/26(金)11:12:53No.1443544599そうだねx10
旭日旗が映ったら破廉恥だって批判してたのにこの始末
2126/06/26(金)11:13:49No.1443544783そうだねx2
なんか最近韓国が可愛く思えてきた
2226/06/26(金)11:14:47No.1443544966そうだねx5
>自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる
いやわかんねえよ
2326/06/26(金)11:18:00No.1443545493そうだねx7
>なんか最近韓国が可愛く思えてきた
今回突然スタジアムのゴミ拾いは韓国が起源で日本に奪われたとか言い出しはじめたけど可愛いか?
2426/06/26(金)11:19:07No.1443545677+
やっぱりドイツが悪いよなぁ…
2526/06/26(金)11:24:52No.1443546648そうだねx3
>旭日旗が映ったら破廉恥だって批判してたのにこの始末
韓国さんも一緒に旭日旗振って応援してくれたら2点差つけて勝てたかもしれないのになー残念だなー
2626/06/26(金)11:28:09No.1443547234+
>>なんか最近韓国が可愛く思えてきた
>今回突然スタジアムのゴミ拾いは韓国が起源で日本に奪われたとか言い出しはじめたけど可愛いか?
小学生くらいならそういうこと言い出す子もいたよねってなるから女子小学生として想像してみてはどうか
2726/06/26(金)11:29:13No.1443547426そうだねx3
>>自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる
>いやわかんねえよ
別に本気で言ってるわけじゃないだろ
2826/06/26(金)11:29:21No.1443547452そうだねx11
>小学生くらいならそういうこと言い出す子もいたよねってなるから女子小学生として想像してみてはどうか
きっしょ
2926/06/26(金)11:29:33No.1443547484そうだねx4
>>なんか最近韓国が可愛く思えてきた
>今回突然スタジアムのゴミ拾いは韓国が起源で日本に奪われたとか言い出しはじめたけど可愛いか?
こういうのは奪うとかそういう問題だろうか…
3026/06/26(金)11:32:10No.1443548014+
>小学生くらいならそういうこと言い出す子もいたよねってなるから女子小学生として想像してみてはどうか
でもJSの姿してないからやっぱ辛ぇわ…
3126/06/26(金)11:32:15No.1443548033+
兄さん…嘘だよね?
3226/06/26(金)11:34:17No.1443548421+
>>今回突然スタジアムのゴミ拾いは韓国が起源で日本に奪われたとか言い出しはじめたけど可愛いか?
>こういうのは奪うとかそういう問題だろうか…
変なこと言う前にとりあえず目の前のゴミ拾えばいいしな
3326/06/26(金)11:36:31No.1443548797+
この韓国の態度
大の大人のそれかよと考えると最高にムカつくが
頭の悪い子供が何か言ってるわくらいに捉えるのがいいんだろうな
3426/06/26(金)11:37:25No.1443548966そうだねx4
>これがかつてはアン・ジョンファンを抱えベスト4まで行った国の姿なのか…
あの時と違って審判の助けが無かったからな
3526/06/26(金)11:37:57No.1443549062+
韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち
3626/06/26(金)11:38:59No.1443549264+
韓国的には日本がスウェーデンに勝って欲しかったの?
3726/06/26(金)11:39:00No.1443549272+
韓国が心の権田さんを解放してしまったか
3826/06/26(金)11:39:41No.1443549389+
日本だって勝てるなら勝ちたかったわ
3926/06/26(金)11:41:21No.1443549647+
そんなもん憎んでるから自分のチームが疎かになるのです
4026/06/26(金)11:41:41No.1443549717+
>韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち
韓国が兄で日本は弟よ
弟は兄の為に尽くさなければならないというのが韓国の常識なので今回の日本のドローは非常識だから叩かれてる
4126/06/26(金)11:45:02No.1443550303そうだねx4
どうせ日本と同じで一部の過激なサッカーファンの言葉を同じく過激な現地メディアが面白おかしく伝えてる
4226/06/26(金)11:45:27No.1443550379+
メで言語の壁がなくなってから向こうにいるおかしな奴が日本のおかしなやつと戦ってるだけって分かったから親近感湧いてきた
4326/06/26(金)11:46:12No.1443550503そうだねx3
>ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった
審判買収マネーも高騰してるし…
4426/06/26(金)11:46:25No.1443550546+
他所の組の勝敗まで影響するのややこしすぎるなあ
4526/06/26(金)11:46:56No.1443550651そうだねx9
>>韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち
>韓国が兄で日本は弟よ
>弟は兄の為に尽くさなければならないというのが韓国の常識なので今回の日本のドローは非常識だから叩かれてる
悪いな弟のほうが優秀で
4626/06/26(金)11:48:12No.1443550898+
>韓国的には日本がスウェーデンに勝って欲しかったの?
ただ勝つのではなく2点差以上で勝って欲しかったらしい
4726/06/26(金)11:48:57No.1443551066+
南アフリカに勝てない韓国に問題があるだろ流石に
4826/06/26(金)11:49:30No.1443551189そうだねx6
このルールで敗退するとかマジ?
4926/06/26(金)11:49:58No.1443551279そうだねx1
ごめんなさい
代わりに決勝Tで頑張ってくるから!って返すか
5026/06/26(金)11:52:32No.1443551922+
>このルールで敗退するとかマジ?
無敵国家来たな…
5126/06/26(金)11:54:03No.1443552234+
一方中国は広告を出してるからワールドカップの全てを制覇しているという理論を展開した
5226/06/26(金)11:54:30No.1443552322+
>ごめんなさい
>代わりに決勝Tで頑張ってくるから!って返すか
初戦がクソキツいんですけお!
5326/06/26(金)11:55:20No.1443552515そうだねx6
コイツいつも日本の物差ししか持ってないな
5426/06/26(金)11:55:23No.1443552524+
そういえば中国の存在感ゼロだな
5526/06/26(金)11:57:15No.1443552915+
>そういえば中国の存在感ゼロだな
やっこさんスポーツになんか金かけてる国は衰退するって酸っぱいぶどうしながら企業の宣伝広告出してたよ
5626/06/26(金)11:59:23No.1443553384+
韓国も権田の心を持っているんだなあ
5726/06/26(金)11:59:24No.1443553385そうだねx1
>南アフリカに勝てない韓国に問題があるだろ流石に
奇跡的に抜けたとしても相手はエジプトだろうから
南アフリカに負けるような奴らがエジプトに勝てるか?ってのはある
5826/06/26(金)12:01:03No.1443553721そうだねx2
南アフリカに負けた理由も割と明白だし
あらゆる意味で言い訳しようがない
S級なんたらってのに頼り切りで勝てるわけねえだろ
5926/06/26(金)12:01:12No.1443553758そうだねx3
>>ごめんなさい
>>代わりに決勝Tで頑張ってくるから!って返すか
>初戦がクソキツいんですけお!
その後もきついけど?
6026/06/26(金)12:01:51No.1443553900+
ポット2どうし代わってほしかったぐらいなのに…
代わろうって言ったら絶対拒否するぐらいなのに…
6126/06/26(金)12:03:09No.1443554187+
どのグループも無関係なイタリア
どのグループからも目が離せなくなった韓国
どちらがワールドカップをより楽しめているのかは甲乙つけがたい
6226/06/26(金)12:05:22No.1443554713そうだねx1
>ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった
あの時の審判団を連れてこないと
6326/06/26(金)12:05:36No.1443554778+
オーストラリアとパラグアイすっごい消極的なサッカーでアジアの虎がストレスでハゲちゃう
6426/06/26(金)12:07:38No.1443555300+
イガンインは流石PSGでもそれなりに試合出るレベルだと思った
アグレッシブなプレーの連続で周りの味方が止まってるみたいだった
6526/06/26(金)12:11:53No.1443556388そうだねx4
いつも思うんだけどメディアがスポーツの話題で国家対立煽ろうとするの本当に糞だと思う
6626/06/26(金)12:11:57No.1443556408+
>このルールで敗退するとかマジ?
イタリアのロッカールームはいつも綺麗らしいな!
6726/06/26(金)12:12:45No.1443556635+
>>>ごめんなさい
>>>代わりに決勝Tで頑張ってくるから!って返すか
>>初戦がクソキツいんですけお!
>その後もきついけど?
順調に行けば
ブラジル
ノルウェー
メキシコ
アルゼンチン
フランスという地獄が待っています
6826/06/26(金)12:13:38No.1443556882+
スウェーデンと引き分けてたの今知ったわ
6926/06/26(金)12:14:41No.1443557181+
おもしれーなあいつら
こんな言い訳聞いたこともねえ
7026/06/26(金)12:14:56No.1443557244+
>順調に行けば
>ブラジル
>ノルウェー
>メキシコ
>アルゼンチン
>フランスという地獄が待っています
このボスラッシュ!全員倒せるかと思うとワクワクするね
7126/06/26(金)12:21:51No.1443559294そうだねx1
>おもしれーなあいつら
>こんな言い訳聞いたこともねえ
割とあるな…
7226/06/26(金)12:22:01No.1443559337+
ふヒヒサーセン
勝って欲しくはあった
勝つべきだった
7326/06/26(金)12:23:05No.1443559669+
今一番ワールドカップを楽しんでる国
7426/06/26(金)12:23:20No.1443559764+
サッカーのクズ
7526/06/26(金)12:24:46No.1443560209そうだねx2
まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが
韓国が負けたのは韓国の責任でしかないからな!
7626/06/26(金)12:25:37No.1443560480+
>まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが
>韓国が負けたのは韓国の責任でしかないからな!
なので監督に食中毒でも起こしましたか?と皮肉る
7726/06/26(金)12:26:52No.1443560874そうだねx1
スウェーデンに2点差つけて勝てってそりゃ無理だべや
韓国兄さん
7826/06/26(金)12:28:27No.1443561334そうだねx1
勝ち点4取ってないのが悪い
7926/06/26(金)12:29:06No.1443561557+
>まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが
>韓国が負けたのは韓国の責任でしかないからな!
まあヤジなんてそんなもんだ
韓国も本気で言ってない
8026/06/26(金)12:30:59No.1443562162+
大国の意志に翻弄され続けた不遇な半島の国では他責文化が発達する
理解してあげないといけない
8126/06/26(金)12:31:18No.1443562258+
スウェーデンに楽勝で勝てたのに韓国を恐れた日本は卑怯にも引き分けに持ち込んだんだ
サッカー弱小国日本の卑劣な戦略を許すな
8226/06/26(金)12:32:29No.1443562627+
ネットニュースとはいえニュース記事の見出しでこれ言ってんだから感情に素直だなって思う
8326/06/26(金)12:32:50No.1443562733+
>日本許さない!
ざまぁ!
…でいいのか?
8426/06/26(金)12:33:54No.1443563039+
韓国次勝てば予選突破できるから頑張って
8526/06/26(金)12:34:02No.1443563083+
やっぱりサッカーファンはマナー悪いな…
8626/06/26(金)12:34:16No.1443563144そうだねx1
何回も貼られてるけど11個のミッションのうち4個クリアすれば突破なのにどいつもこいつも塩試合したりやらかしやがる
8726/06/26(金)12:35:49No.1443563619+
>韓国次勝てば予選突破できるから頑張って
次…?
8826/06/26(金)12:41:11No.1443565150+
あのベスト4のおかげでいまだに韓国嫌われてるのに
8926/06/26(金)12:41:45No.1443565315+
まあ日本も次当たるのブラジルだから…
9026/06/26(金)12:41:55No.1443565377+
他力本願しなきゃ決勝Tに行けないって一番刺さるの韓国選手側だろこれ…
9126/06/26(金)12:42:03No.1443565416+
>やっぱりサッカーファンはマナー悪いな…
マナーが悪いのはサッカーファンだけかな?
9226/06/26(金)12:42:31No.1443565575そうだねx1
>韓国次勝てば予選突破できるから頑張って
次回のWカップのことを次というな
9326/06/26(金)12:44:10No.1443566105+
>>>>ごめんなさい
>>>>代わりに決勝Tで頑張ってくるから!って返すか
>>>初戦がクソキツいんですけお!
>>その後もきついけど?
>順調に行けば
>ブラジル
>ノルウェー
>メキシコ
>アルゼンチン
>フランスという地獄が待っています
まあ本当に当然のことでしか無いけど
勝ち上がってくるやつらなんてみんな屈強すぎるチームしかない…
9426/06/26(金)12:44:25No.1443566192+
今予選突破確率80%くらいなんだっけ
9526/06/26(金)12:46:35No.1443566877+
アジア勢いまのところ日本以外確定してるのなさすぎ!


1782438353787.png