26/06/26(金)10:45:53No.1443539595そうだねx7
13:02頃消えます
日本役に立たねえな!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:46:43No.1443539747そうだねx21日本に期待した僕がバカでした! |
| … | 226/06/26(金)10:47:39No.1443539910そうだねx26やっぱ主審買収だよな! |
| … | 326/06/26(金)10:47:51No.1443539949そうだねx12南アフリカに勝っときゃよかったね |
| … | 426/06/26(金)10:48:27No.1443540065+審判のせいですんで… |
| … | 526/06/26(金)10:49:20No.1443540235そうだねx5日本許さない! |
| … | 626/06/26(金)10:49:30No.1443540265そうだねx28あのグループで2位に入れないのが悪い |
| … | 726/06/26(金)10:49:44No.1443540306そうだねx14自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる |
| … | 826/06/26(金)10:51:21No.1443540622そうだねx2ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった |
| … | 926/06/26(金)10:54:20No.1443541179そうだねx11他責王 |
| … | 1026/06/26(金)10:55:23No.1443541361+どの口が言うか |
| … | 1126/06/26(金)10:55:50No.1443541431そうだねx4ドイツも負けるし散々だな! |
| … | 1226/06/26(金)10:58:41No.1443541963そうだねx4勝ち1引き分け1負け1ぐらいならなんかごめん……ってなるけどお前勝ち1負け2じゃねえか!!! |
| … | 1326/06/26(金)10:59:45No.1443542166そうだねx11南アフリカに勝てない奴らが本線に来て何すんだよ |
| … | 1426/06/26(金)11:05:58No.1443543335そうだねx4これがかつてはアン・ジョンファンを抱えベスト4まで行った国の姿なのか… |
| … | 1526/06/26(金)11:08:42No.1443543821そうだねx5旭日旗にいちゃもん付けたらこうなるの滑稽すぎて最早芸術だろ |
| … | 1626/06/26(金)11:09:01No.1443543879+同じグループだったっけ…? |
| … | 1726/06/26(金)11:09:55No.1443544042そうだねx2すまんこまんこ |
| … | 1826/06/26(金)11:11:09No.1443544263+しょーもない口の悪いメディア代表にされて記事書かれてる韓国🦦… |
| … | 1926/06/26(金)11:12:43No.1443544560そうだねx2勝って欲しかったらもっと素直に応援してくれ |
| … | 2026/06/26(金)11:12:53No.1443544599そうだねx10旭日旗が映ったら破廉恥だって批判してたのにこの始末 |
| … | 2126/06/26(金)11:13:49No.1443544783そうだねx2なんか最近韓国が可愛く思えてきた |
| … | 2226/06/26(金)11:14:47No.1443544966そうだねx5>自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる |
| … | 2326/06/26(金)11:18:00No.1443545493そうだねx7>なんか最近韓国が可愛く思えてきた |
| … | 2426/06/26(金)11:19:07No.1443545677+やっぱりドイツが悪いよなぁ… |
| … | 2526/06/26(金)11:24:52No.1443546648そうだねx3>旭日旗が映ったら破廉恥だって批判してたのにこの始末 |
| … | 2626/06/26(金)11:28:09No.1443547234+>>なんか最近韓国が可愛く思えてきた |
| … | 2726/06/26(金)11:29:13No.1443547426そうだねx3>>自国があそこまで体たらくだと他責したくなるのは分かる |
| … | 2826/06/26(金)11:29:21No.1443547452そうだねx11>小学生くらいならそういうこと言い出す子もいたよねってなるから女子小学生として想像してみてはどうか |
| … | 2926/06/26(金)11:29:33No.1443547484そうだねx4>>なんか最近韓国が可愛く思えてきた |
| … | 3026/06/26(金)11:32:10No.1443548014+>小学生くらいならそういうこと言い出す子もいたよねってなるから女子小学生として想像してみてはどうか |
| … | 3126/06/26(金)11:32:15No.1443548033+兄さん…嘘だよね? |
| … | 3226/06/26(金)11:34:17No.1443548421+>>今回突然スタジアムのゴミ拾いは韓国が起源で日本に奪われたとか言い出しはじめたけど可愛いか? |
| … | 3326/06/26(金)11:36:31No.1443548797+この韓国の態度 |
| … | 3426/06/26(金)11:37:25No.1443548966そうだねx4>これがかつてはアン・ジョンファンを抱えベスト4まで行った国の姿なのか… |
| … | 3526/06/26(金)11:37:57No.1443549062+韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち |
| … | 3626/06/26(金)11:38:59No.1443549264+韓国的には日本がスウェーデンに勝って欲しかったの? |
| … | 3726/06/26(金)11:39:00No.1443549272+韓国が心の権田さんを解放してしまったか |
| … | 3826/06/26(金)11:39:41No.1443549389+日本だって勝てるなら勝ちたかったわ |
| … | 3926/06/26(金)11:41:21No.1443549647+そんなもん憎んでるから自分のチームが疎かになるのです |
| … | 4026/06/26(金)11:41:41No.1443549717+>韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち |
| … | 4126/06/26(金)11:45:02No.1443550303そうだねx4どうせ日本と同じで一部の過激なサッカーファンの言葉を同じく過激な現地メディアが面白おかしく伝えてる |
| … | 4226/06/26(金)11:45:27No.1443550379+メで言語の壁がなくなってから向こうにいるおかしな奴が日本のおかしなやつと戦ってるだけって分かったから親近感湧いてきた |
| … | 4326/06/26(金)11:46:12No.1443550503そうだねx3>ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった |
| … | 4426/06/26(金)11:46:25No.1443550546+他所の組の勝敗まで影響するのややこしすぎるなあ |
| … | 4526/06/26(金)11:46:56No.1443550651そうだねx9>>韓国はなんか兄弟かなんかかと思ってるんだよなこっち |
| … | 4626/06/26(金)11:48:12No.1443550898+>韓国的には日本がスウェーデンに勝って欲しかったの? |
| … | 4726/06/26(金)11:48:57No.1443551066+南アフリカに勝てない韓国に問題があるだろ流石に |
| … | 4826/06/26(金)11:49:30No.1443551189そうだねx6このルールで敗退するとかマジ? |
| … | 4926/06/26(金)11:49:58No.1443551279そうだねx1ごめんなさい |
| … | 5026/06/26(金)11:52:32No.1443551922+>このルールで敗退するとかマジ? |
| … | 5126/06/26(金)11:54:03No.1443552234+一方中国は広告を出してるからワールドカップの全てを制覇しているという理論を展開した |
| … | 5226/06/26(金)11:54:30No.1443552322+>ごめんなさい |
| … | 5326/06/26(金)11:55:20No.1443552515そうだねx6コイツいつも日本の物差ししか持ってないな |
| … | 5426/06/26(金)11:55:23No.1443552524+そういえば中国の存在感ゼロだな |
| … | 5526/06/26(金)11:57:15No.1443552915+>そういえば中国の存在感ゼロだな |
| … | 5626/06/26(金)11:59:23No.1443553384+韓国も権田の心を持っているんだなあ |
| … | 5726/06/26(金)11:59:24No.1443553385そうだねx1>南アフリカに勝てない韓国に問題があるだろ流石に |
| … | 5826/06/26(金)12:01:03No.1443553721そうだねx2南アフリカに負けた理由も割と明白だし |
| … | 5926/06/26(金)12:01:12No.1443553758そうだねx3>>ごめんなさい |
| … | 6026/06/26(金)12:01:51No.1443553900+ポット2どうし代わってほしかったぐらいなのに… |
| … | 6126/06/26(金)12:03:09No.1443554187+どのグループも無関係なイタリア |
| … | 6226/06/26(金)12:05:22No.1443554713そうだねx1>ベスト4まで行った日韓ワールドカップのときの韓国はどこへいった |
| … | 6326/06/26(金)12:05:36No.1443554778+オーストラリアとパラグアイすっごい消極的なサッカーでアジアの虎がストレスでハゲちゃう |
| … | 6426/06/26(金)12:07:38No.1443555300+イガンインは流石PSGでもそれなりに試合出るレベルだと思った |
| … | 6526/06/26(金)12:11:53No.1443556388そうだねx4いつも思うんだけどメディアがスポーツの話題で国家対立煽ろうとするの本当に糞だと思う |
| … | 6626/06/26(金)12:11:57No.1443556408+>このルールで敗退するとかマジ? |
| … | 6726/06/26(金)12:12:45No.1443556635+>>>ごめんなさい |
| … | 6826/06/26(金)12:13:38No.1443556882+スウェーデンと引き分けてたの今知ったわ |
| … | 6926/06/26(金)12:14:41No.1443557181+おもしれーなあいつら |
| … | 7026/06/26(金)12:14:56No.1443557244+>順調に行けば |
| … | 7126/06/26(金)12:21:51No.1443559294そうだねx1>おもしれーなあいつら |
| … | 7226/06/26(金)12:22:01No.1443559337+ふヒヒサーセン |
| … | 7326/06/26(金)12:23:05No.1443559669+今一番ワールドカップを楽しんでる国 |
| … | 7426/06/26(金)12:23:20No.1443559764+サッカーのクズ |
| … | 7526/06/26(金)12:24:46No.1443560209そうだねx2まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが |
| … | 7626/06/26(金)12:25:37No.1443560480+>まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが |
| … | 7726/06/26(金)12:26:52No.1443560874そうだねx1スウェーデンに2点差つけて勝てってそりゃ無理だべや |
| … | 7826/06/26(金)12:28:27No.1443561334そうだねx1勝ち点4取ってないのが悪い |
| … | 7926/06/26(金)12:29:06No.1443561557+>まあオランダ相手に引き分けた後チュニジアに圧勝したの見たら期待しちゃう気持ちも分からんでもないが |
| … | 8026/06/26(金)12:30:59No.1443562162+大国の意志に翻弄され続けた不遇な半島の国では他責文化が発達する |
| … | 8126/06/26(金)12:31:18No.1443562258+スウェーデンに楽勝で勝てたのに韓国を恐れた日本は卑怯にも引き分けに持ち込んだんだ |
| … | 8226/06/26(金)12:32:29No.1443562627+ネットニュースとはいえニュース記事の見出しでこれ言ってんだから感情に素直だなって思う |
| … | 8326/06/26(金)12:32:50No.1443562733+>日本許さない! |
| … | 8426/06/26(金)12:33:54No.1443563039+韓国次勝てば予選突破できるから頑張って |
| … | 8526/06/26(金)12:34:02No.1443563083+やっぱりサッカーファンはマナー悪いな… |
| … | 8626/06/26(金)12:34:16No.1443563144そうだねx1何回も貼られてるけど11個のミッションのうち4個クリアすれば突破なのにどいつもこいつも塩試合したりやらかしやがる |
| … | 8726/06/26(金)12:35:49No.1443563619+>韓国次勝てば予選突破できるから頑張って |
| … | 8826/06/26(金)12:41:11No.1443565150+あのベスト4のおかげでいまだに韓国嫌われてるのに |
| … | 8926/06/26(金)12:41:45No.1443565315+まあ日本も次当たるのブラジルだから… |
| … | 9026/06/26(金)12:41:55No.1443565377+他力本願しなきゃ決勝Tに行けないって一番刺さるの韓国選手側だろこれ… |
| … | 9126/06/26(金)12:42:03No.1443565416+>やっぱりサッカーファンはマナー悪いな… |
| … | 9226/06/26(金)12:42:31No.1443565575そうだねx1>韓国次勝てば予選突破できるから頑張って |
| … | 9326/06/26(金)12:44:10No.1443566105+>>>>ごめんなさい |
| … | 9426/06/26(金)12:44:25No.1443566192+今予選突破確率80%くらいなんだっけ |
| … | 9526/06/26(金)12:46:35No.1443566877+アジア勢いまのところ日本以外確定してるのなさすぎ! |