二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782434844983.jpg-(460225 B)
460225 B26/06/26(金)09:47:24No.1443527130+ 12:15頃消えます
そうだったんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)09:49:11No.1443527500そうだねx22
虐待の連鎖
226/06/26(金)09:49:47No.1443527582そうだねx78
知ってる事しか知らないからな
326/06/26(金)09:50:29No.1443527723そうだねx18
親の愛を知らない
426/06/26(金)09:52:36No.1443528300+
これが愛だ!
526/06/26(金)09:56:22No.1443529504そうだねx4
なんでも知ってるんだな
626/06/26(金)09:56:36No.1443529540そうだねx21
こんなこと知りとうなかった
726/06/26(金)10:03:58No.1443531394そうだねx2
アニメ化するほどの格闘漫画を描いてたから
良い拳してるぜって感動が先にある
826/06/26(金)10:22:13No.1443535186そうだねx4
フルスイングかこれ
926/06/26(金)10:34:06No.1443537499そうだねx1
虐待されてあんなに乳がデカくなるもんなのかなって疑問はあるけどな
1026/06/26(金)10:35:35No.1443537752そうだねx9
ありゃりゃぎさんの手を骨見えるほど噛みついた罰としては軽い
1126/06/26(金)10:38:09No.1443538236そうだねx4
でもそういう意図だろうなこれ…悲しい
1226/06/26(金)10:45:48No.1443539578そうだねx1
>フルスイングかこれ
こう殴られたんだろう
1326/06/26(金)10:49:31No.1443540272+
おそらく将来廊下で子供寝せるし口答えには暴力で応じる親になる
1426/06/26(金)10:57:13No.1443541702+
軌道的には肩まで拳を振り上げてるから中々の勢いだと思う
1526/06/26(金)10:59:18No.1443542090そうだねx6
大暮の画力でフルスイング言うと一歩のボディブローレベルに思っちゃう
1626/06/26(金)11:04:23No.1443543033そうだねx6
>おそらく将来廊下で子供寝せるし口答えには暴力で応じる親になる
わかってるから子ども作らないと思うよ
1726/06/26(金)11:05:34No.1443543262そうだねx5
ポカは加減してるだろ
1826/06/26(金)11:07:56No.1443543697+
人じゃないから
1926/06/26(金)11:11:57No.1443544414そうだねx2
小説版にはこの描写ないよな?
やっぱり西尾維新は原作行間への理解が浅い…
2026/06/26(金)11:12:59No.1443544615そうだねx9
>小説版にはこの描写ないよな?
>やっぱり西尾維新は原作行間への理解が浅い…
コレだから
一回しか読まない
原作者は
2126/06/26(金)11:13:50No.1443544791+
いや殴ってはいたよ原作でも
2226/06/26(金)11:15:29No.1443545087+
>いや殴ってはいたよ原作でも
それがフルスイングなのか
振り下ろしだったのかの違いじゃね
2326/06/26(金)11:19:59No.1443545827そうだねx3
>虐待されてあんなに乳がデカくなるもんなのかなって疑問はあるけどな
今の親じゃない親に性虐待もされてたんだろ
2426/06/26(金)11:21:15No.1443546044+
>>虐待されてあんなに乳がデカくなるもんなのかなって疑問はあるけどな
>今の親じゃない親に性虐待もされてたんだろ
最初以外は義理の方に引き取られてるんだよな
2526/06/26(金)11:44:21No.1443550178+
あの容姿と乳で性的虐待されない訳ないもんな
2626/06/26(金)11:44:25No.1443550190+
面白い解釈だけど音的にそこまで強くやってるように見えないが
2726/06/26(金)11:46:25No.1443550543+
>面白い解釈だけど音的にそこまで強くやってるように見えないが
軌道的におもいっきり振りかぶってるから当たりどころがギリよかったからくらいにしか思えん
2826/06/26(金)11:47:55No.1443550835そうだねx2
こんなに可愛いオノマトペなのに
2926/06/26(金)11:53:44No.1443552176そうだねx1
しょうがないじゃんやたら小賢しくて生意気な娘なんだから…ついカッとなって手を上げても父親は悪くないよ…
3026/06/26(金)11:56:33No.1443552765+
>しょうがないじゃんやたら小賢しくて生意気な身体の娘なんだから…ついカッとなって手を射精しても父親は悪くないよ…
3126/06/26(金)11:56:34No.1443552766そうだねx1
うn?
阿良々木さんが妹を怒る時
つい手が出そうになったことを羽川が窘めたエピソードはなんだったの?
3226/06/26(金)11:56:53No.1443552846+
>うn?
>阿良々木さんが妹を怒る時
>つい手が出そうになったことを羽川が窘めたエピソードはなんだったの?
それとこれはまた違う
3326/06/26(金)11:57:08No.1443552889+
>阿良々木さんが妹を怒る時
>つい手が出そうになったことを羽川が窘めたエピソードはなんだったの?
岡目パチモク
3426/06/26(金)11:57:37No.1443552997そうだねx2
>>うn?
>>阿良々木さんが妹を怒る時
>>つい手が出そうになったことを羽川が窘めたエピソードはなんだったの?
>それとこれはまた違う
何が違うんだよ!?
3526/06/26(金)11:58:16No.1443553146+
これ文化再生産だ
3626/06/26(金)11:58:26No.1443553183そうだねx1
>うn?
>阿良々木さんが妹を怒る時
>つい手が出そうになったことを羽川が窘めたエピソードはなんだったの?
妹さんは口で説明すればわかる歳じゃん
でもガキはまだ獣なんだから殴らないと
3726/06/26(金)11:58:41No.1443553236+
げん
こつ
よりも痛くなさそう
3826/06/26(金)11:59:11No.1443553332そうだねx2
スレ画はカッとなって手を出したとかじゃなくちゃんと叱る目的でやってるから兄弟喧嘩でキレて手が出そうになるのは全然違くねえか
3926/06/26(金)12:00:09No.1443553548+
>妹さんは口で説明すればわかる歳じゃん
>でもガキはまだ獣なんだから殴らないと
八九寺…さんはけっこう…
4026/06/26(金)12:00:45No.1443553677+
八九寺のリアクション的にも全然力入ってないでしょこれ
4126/06/26(金)12:00:55No.1443553699+
単純に大暮が画力の高さのせいで力の抜けたギャグ調のポカが描けなくてガチの暴力みたいに見えちゃってるだけだと思う
4226/06/26(金)12:02:27No.1443554041+
それを画力の高さと言っていいのか
4326/06/26(金)12:02:37No.1443554074+
それを画力の高さと言っていいのか
4426/06/26(金)12:05:44No.1443554811+
>単純に大暮が画力の高さのせいで力の抜けたギャグ調のポカが描けなくてガチの暴力みたいに見えちゃってるだけだと思う
大暮は画力高いからギャグ描けないみたいに言うじゃん
4526/06/26(金)12:06:34No.1443555021+
>単純に大暮が画力の高さのせいで力の抜けたギャグ調のポカが描けなくてガチの暴力みたいに見えちゃってるだけだと思う
いや…単に性格悪いやつがフルスイング!虐待!って騒いでるだけだと思う…
4626/06/26(金)12:08:11No.1443555439+
いもげの漫画読みクンてほんと漫画一つ満足に読めないね
4726/06/26(金)12:08:45No.1443555607+
この物申してる人の中では阿良々木さんによる八九寺へのセクハラと暴力はどういう解釈になるんだろうか


1782434844983.jpg