二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436863583.jpg-(85368 B)
85368 B26/06/26(金)10:21:03No.1443534967そうだねx11 12:41頃消えます
今こんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:24:33No.1443535652そうだねx24
ゲーム産業を支えてくれてるやつ
226/06/26(金)10:31:03No.1443536976そうだねx2
またそうやって恥の山を増やすのか
326/06/26(金)10:34:53No.1443537631そうだねx40
ゲーム産業を支えてるのは発売日に満額で買ってちゃんと遊んでる人だと思う
426/06/26(金)10:36:16No.1443537890+
色々買ったけど今年始めたサイパンまだクリアしてねえ!!
526/06/26(金)10:39:05No.1443538412そうだねx3
積んでたタイトルが無料配布されるのいいよね…
626/06/26(金)10:40:59No.1443538754+
買った後にhumble Choiceでキーもらってたことに気付く
726/06/26(金)10:43:21No.1443539161+
ゲームを買うゲーム
826/06/26(金)10:48:00No.1443539979そうだねx1
中古と違って発売から年月経ってもいくらか収入にはなるからな…
926/06/26(金)11:01:45No.1443542536そうだねx1
買い物はが一番楽しいゲームだ
1026/06/26(金)11:03:41No.1443542903+
元から金を出さないドケチに少しでも払わせるためのイベントよ
1126/06/26(金)11:04:21No.1443543024+
スチーム内でユーザーが積んだゲームの総額は3兆円ほどあるそな
1226/06/26(金)11:07:38No.1443543649そうだねx2
>スチーム内でユーザーが積んだゲームの総額は3兆円ほどあるそな
なそ
にん
1326/06/26(金)11:10:37No.1443544173+
定価で買ったすぐ後に値引きセールが!って場合にもちゃんと対応してくれるのは良心的ではある
1426/06/26(金)11:11:48No.1443544384+
割引が一番の積みゲートウェイなんじゃ
1526/06/26(金)11:13:48No.1443544777+
安いからって買ったゲームは遊ばない
割引なしで買ったゲームは遊ぶ
教授これは一体!
1626/06/26(金)11:16:25No.1443545243+
Valveが潰れるまではライブラリに入れておくのが吉
1726/06/26(金)11:17:02No.1443545331+
いまなら安い!
いまなら安い!
1826/06/26(金)11:27:58No.1443547200+
うおっ90%オフ…買うか…
1926/06/26(金)11:28:07No.1443547227+
セール待ちは客としては下の下
2026/06/26(金)11:31:03No.1443547794+
セールで買って遊んでないのトラックシミュみたいなやつしかないや
2126/06/26(金)11:32:33No.1443548086+
allyのおかげで大分積みげは減ってきた
2226/06/26(金)11:34:57No.1443548533+
セールで買われてそのまま積まれたゲームに注ぎ込まれた総額は小国の国家予算ぐらいあるらしいな
2326/06/26(金)11:37:21No.1443548952+
今の積みは勢いで買ったディスコエリジウムしか残ってないな…
2426/06/26(金)11:40:27No.1443549526+
積みゲーでゲームできそうだ
2526/06/26(金)11:48:12No.1443550893+
スタンプとか実績欲しさに買うやつも結構いる...
2626/06/26(金)11:49:44No.1443551242+
>安いからって買ったゲームは遊ばない
>割引なしで買ったゲームは遊ぶ
>教授これは一体!
定価で買ったからには元を取らないと…って心理になるからな
2726/06/26(金)11:51:37No.1443551705+
俺なんてセールじゃない新発売ゲーム買って積んでるというのに
2826/06/26(金)11:52:55No.1443552006+
imgやる時間でやりなさいよ!
2926/06/26(金)11:57:38No.1443553004+
どうせすぐやらないしもっと未来の90%オフまで待った方が合理的だなと思ってから50%オフ程度では買わなくなった
3026/06/26(金)11:59:21No.1443553374+
ライブラリ見てからまた買うか考えろ
3126/06/26(金)12:02:41No.1443554089+
セールになってるとSwitch版とか別媒体で持ってても買っとくかって思っちゃう
3226/06/26(金)12:04:21No.1443554455+
>セールになってるとSwitch版とか別媒体で持ってても買っとくかって思っちゃう
マジで好きな奴はお布施として買っちゃう
お布施気取るならセールで買うなって自分で思ってるけど
3326/06/26(金)12:09:05No.1443555679+
>スチーム内でユーザーが積んだゲームの総額は3兆円ほどあるそな
ソースは?
3426/06/26(金)12:11:41No.1443556338+
初手セール待ちは無いけど発売日被ったら優先順位低いほうをセール待ちに回す
3526/06/26(金)12:11:48No.1443556369+
リリース日に買わないゲームはまず遊ばないんだよな
3626/06/26(金)12:14:26No.1443557115+
数年積んだやつ急に気が向いてやり込んでクリアした
便秘が解消された気分だ
3726/06/26(金)12:16:37No.1443557735+
>>スチーム内でユーザーが積んだゲームの総額は3兆円ほどあるそな
>ソースは?
https://automaton-media.com/articles/newsjp/steam-20240626-299214/
海外メディアが概算した記事の日本メディアの記事だけどこれ
3826/06/26(金)12:18:08No.1443558181+
次いつ割引するかわから無いから…
3926/06/26(金)12:22:55No.1443559624+
ぎゃるがんいつやろうかな…
4026/06/26(金)12:26:09No.1443560661+
俺のライブラリにある山は10年前の積みの山なんだ
ストアページを見ろ!あそこにあるのは2025年の山だ!
4126/06/26(金)12:28:35No.1443561377+
これの左がいないのが俺
4226/06/26(金)12:29:13No.1443561595+
-60%まで待て
-70%まで待て
-75%まで待て
4326/06/26(金)12:29:58No.1443561840+
積むというか加齢で集中力がなくなって
やりたいと思って買ったのに序盤を触るだけに終わるゲームが増えてきたのが辛えわ
4426/06/26(金)12:31:22No.1443562287+
バニーガーデン2がセールしてるらしくて悪魔になるか悩んでる
でも俺この手のゲーム全然免疫ないから楽しめるか分からんのだよな…
4526/06/26(金)12:31:46No.1443562402そうだねx1
>積むというか加齢で集中力がなくなって
>やりたいと思って買ったのに序盤を触るだけに終わるゲームが増えてきたのが辛えわ
加齢のせいにするのよくない
4626/06/26(金)12:32:37No.1443562668+
そもそもセール待ちという時点でそこまで興味ないということなので加齢だけの問題じゃないよ
4726/06/26(金)12:32:46No.1443562709+
スケベゲームがあんまり当たりなくてツラい
最近買った脱衣STGは割と良かった
4826/06/26(金)12:33:05No.1443562807+
80%オフから90%オフまで待てばなんと半額!
4926/06/26(金)12:33:46No.1443563005+
待ってたらなんかもうどうでもよくなった!
5026/06/26(金)12:34:43No.1443563282+
セール品で着ないような服買っちゃうお母さんとかおばちゃんたちの気持ちわかった
5126/06/26(金)12:37:42No.1443564171+
5000円の30%引きくらいが一番悩む
5226/06/26(金)12:37:55No.1443564224+
発売直後の盛り上がってるときに買っても感想を共有する相手がいないんだよな…


1782436863583.jpg