26/06/26(金)10:06:31No.1443531964+
12:32頃消えます
大人っぽいコーディネートしたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:09:32No.1443532571そうだねx3おじさんぽい服ならゴルフウェアで決まり |
| … | 226/06/26(金)10:11:05No.1443532874+>おじさんぽい服ならゴルフウェアで決まり |
| … | 326/06/26(金)10:15:08No.1443533708+襟のある服は必須 |
| … | 426/06/26(金)10:16:41No.1443534037そうだねx3おっさんがオシャレになるのは素材勝負だからある程度高い店に行くのが正解 |
| … | 526/06/26(金)10:17:36No.1443534237+大人が大人っぽさを語ってどうすんだよ |
| … | 626/06/26(金)10:18:23No.1443534381+よれよれの白のタンクトップ |
| … | 726/06/26(金)10:18:57No.1443534503+>よれよれの白のタンクトップ |
| … | 826/06/26(金)10:19:12No.1443534536+>おっさんがオシャレになるのは素材勝負だからある程度高い店に行くのが正解 |
| … | 926/06/26(金)10:23:14No.1443535378+ネイビーとか黒とか灰の中で白をどこかに使うんだ |
| … | 1026/06/26(金)10:24:01No.1443535548+開襟シャツ |
| … | 1126/06/26(金)10:24:18No.1443535595+モノトーンコーデ楽でいいよね |
| … | 1226/06/26(金)10:24:28No.1443535632+>プラステって最近見つけたけどダメかな? |
| … | 1326/06/26(金)10:32:28No.1443537229+つまりトップスは抑えめでパンツで遊ぶ |
| … | 1426/06/26(金)10:33:15No.1443537365そうだねx2ファッション系のスレ見るたびにピンクのトラックジャケット「」を思い出す今年 |
| … | 1526/06/26(金)10:37:39No.1443538145そうだねx2>ファッション系のスレ見るたびにピンクのトラックジャケット「」を思い出す今年 |
| … | 1626/06/26(金)10:37:50No.1443538184+>プラステって最近見つけたけどダメかな? |
| … | 1726/06/26(金)10:38:13No.1443538260そうだねx10カタ田舎のゲイは嫌なんだ |
| … | 1826/06/26(金)10:40:16No.1443538626+男は黙ってブルックスブラザーズ! |
| … | 1926/06/26(金)10:40:31No.1443538674+クマとかペンギンのやつ! |
| … | 2026/06/26(金)10:40:32No.1443538678そうだねx2プラステってUNIQLOの系列なんだ知らなかった |
| … | 2126/06/26(金)10:42:53No.1443539064そうだねx1カタ都会のゲイ |
| … | 2226/06/26(金)10:44:32No.1443539361+>カタ都会のゲイ |
| … | 2326/06/26(金)10:46:02No.1443539617+スレ画FB countyじゃんメキシコ系ギャングが好きなブランドじゃんカバーオールとかもかっこいいよね |
| … | 2426/06/26(金)10:52:15No.1443540781+今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい |
| … | 2526/06/26(金)10:53:56No.1443541098+服が増えすぎて部屋を圧迫してるので反省したよ |
| … | 2626/06/26(金)10:54:24No.1443541188+>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい |
| … | 2726/06/26(金)10:55:04No.1443541297+ここでZARAのセール告知したけどマジで誰も興味なさそうだったわ |
| … | 2826/06/26(金)10:56:23No.1443541529+襟付きのシャツ!クリース入れたロングパンツ!革靴! |
| … | 2926/06/26(金)10:57:09No.1443541690+>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい |
| … | 3026/06/26(金)10:57:24No.1443541733そうだねx4服好きの間でもZARAは興味ない層は徹底的に無いだろうしな… |
| … | 3126/06/26(金)10:57:43No.1443541779+>腕のところが普通のポロシャツみたいに筒形じゃなくてゴムみたいにキュッてなってるのがいい |
| … | 3226/06/26(金)10:58:13No.1443541871+>クリース入れたロングパンツ! |
| … | 3326/06/26(金)10:58:46No.1443541976+>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい |
| … | 3426/06/26(金)10:58:53No.1443542000+>ここでZARAのセール告知したけどマジで誰も興味なさそうだったわ |
| … | 3526/06/26(金)10:59:54No.1443542199+>服好きの間でもZARAは興味ない層は徹底的に無いだろうしな… |
| … | 3626/06/26(金)11:01:40No.1443542520+>ザラは10〜20代向けの鬼みたいなバギージーンズにワイド短丈ボックスシルエットのイメージ |
| … | 3726/06/26(金)11:01:48No.1443542545+ZARAがどうかは分からんけどアパレルって会員ランクが上のステージの太客から順番にセール始まるから一般まで降りてくるといい物ないとかはあるんじゃないの? |
| … | 3826/06/26(金)11:01:59No.1443542588+ノースフェイスが一部セールしてるよ |
| … | 3926/06/26(金)11:03:59No.1443542962+ビームスのダイヤモンド会員優待始まったから何かつまみたいとは思ってる |
| … | 4026/06/26(金)11:03:59No.1443542963+おじさんなのでデザイン二の次で動くのを楽なのを追求するとスウェットのジョガーパンツに両手が塞がらないボディバッグにニューバランスでイオンコーディネートになってしまう |
| … | 4126/06/26(金)11:04:10No.1443542988+おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った |
| … | 4226/06/26(金)11:04:23No.1443543037+>ZARAがどうかは分からんけどアパレルって会員ランクが上のステージの太客から順番にセール始まるから一般まで降りてくるといい物ないとかはあるんじゃないの? |
| … | 4326/06/26(金)11:04:42No.1443543108+俺の名はサイベーシックおじさん |
| … | 4426/06/26(金)11:06:13No.1443543380そうだねx1とあるデザイナーがパンツ用の生地が某世界で一番デカいブランド(たぶんLVMH)に全部買い占められたんで納期遅れますって書いてた |
| … | 4526/06/26(金)11:06:40No.1443543466そうだねx1>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った |
| … | 4626/06/26(金)11:06:46No.1443543484+ZARAはとりあえずファストファッションブランドの看板降ろしてくれ |
| … | 4726/06/26(金)11:06:56No.1443543518そうだねx1>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った |
| … | 4826/06/26(金)11:07:06No.1443543542+ここで話題を一切見ないH&Mもグレンマーティンスコラボした際にはヤバいぐらい長蛇の列だったしな |
| … | 4926/06/26(金)11:07:37No.1443543648+>>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った |
| … | 5026/06/26(金)11:09:09No.1443543907+フレッドペリーをよく見かけるようになったな |
| … | 5126/06/26(金)11:09:13No.1443543923+>おじさんだからシャツインの呪いにかかってるんだ…! |
| … | 5226/06/26(金)11:09:43No.1443544011+IZODラコステ風ポロをフランス製で作るなんて酔狂な事やってる所もある |
| … | 5326/06/26(金)11:09:51No.1443544028+タックインしてブラウジングさせるくらいが大人っぽくて良くない?すぐ慣れるよ |
| … | 5426/06/26(金)11:09:52No.1443544031+最小サイズでパンツの股上股下の合計が110cm超えてるブランドは日本人に売る気が無いのかはたまた俺の足が短すぎるだけなのか |
| … | 5526/06/26(金)11:10:44No.1443544195+コンションキネットいいよね |
| … | 5626/06/26(金)11:11:06No.1443544258+うーん…いい機会だと思ってタックイン挑戦してみるか…! |
| … | 5726/06/26(金)11:11:47No.1443544381+>とあるデザイナーがパンツ用の生地が某世界で一番デカいブランド(たぶんLVMH)に全部買い占められたんで納期遅れますって書いてた |
| … | 5826/06/26(金)11:12:12No.1443544457+>最小サイズでパンツの股上股下の合計が110cm超えてるブランドは日本人に売る気が無いのかはたまた俺の足が短すぎるだけなのか |
| … | 5926/06/26(金)11:12:17No.1443544470+ちょっとズレるけど今月号のThemは国産ブランド特集で読み応えあったからおすすめだ |
| … | 6026/06/26(金)11:12:19No.1443544478そうだねx2>うーん…いい機会だと思ってタックイン挑戦してみるか…! |
| … | 6126/06/26(金)11:13:00No.1443544623+アメリカ製をずっと貫いてたギャンバートがポルトガル生産に移行してて… |
| … | 6226/06/26(金)11:13:03No.1443544632+俺ハイウエストではいても総丈100なんですけお… |
| … | 6326/06/26(金)11:13:15No.1443544674+>タックインしてブラウジングさせるくらいが大人っぽくて良くない?すぐ慣れるよ |
| … | 6426/06/26(金)11:13:24No.1443544698+気付いたら白とグレーと黒と紺系統のファッションしかない |
| … | 6526/06/26(金)11:14:24No.1443544892+おっさんはグレーばかり着る |
| … | 6626/06/26(金)11:14:25No.1443544894+>気付いたら白とグレーと黒と紺系統のファッションしかない |
| … | 6726/06/26(金)11:15:22No.1443545062+ゲイの服じゃん |
| … | 6826/06/26(金)11:16:04No.1443545185+下手に暖色に手を出すとピンクジャケット「」みたいになるぞ… |
| … | 6926/06/26(金)11:16:10No.1443545205+柄の主張が強くないチェックのパンツは便利だよ |
| … | 7026/06/26(金)11:17:49No.1443545466+>アメリカ製をずっと貫いてたギャンバートがポルトガル生産に移行してて… |
| … | 7126/06/26(金)11:18:59No.1443545650そうだねx2タックインをしだすと次はいいベルトが欲しいな…ってなってくる |
| … | 7226/06/26(金)11:19:09No.1443545682+着たいブランドもジャンルも固まっちゃってるから季節の消耗品買い足すだけだなー |
| … | 7326/06/26(金)11:20:39No.1443545932そうだねx1黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない |
| … | 7426/06/26(金)11:21:08No.1443546025+せっかくだしセール情報でも出すぜ |
| … | 7526/06/26(金)11:21:58No.1443546147そうだねx1>黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない |
| … | 7626/06/26(金)11:22:26No.1443546244+パキッとした黒よりチャコールくらいがいいなあと思う |
| … | 7726/06/26(金)11:23:20No.1443546382+>黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない |
| … | 7826/06/26(金)11:23:33No.1443546429+リネンの黒シャツとかカッコいいけどな |
| … | 7926/06/26(金)11:24:38No.1443546606+全身黒は難しいけどブラウンと合わせるとモダンな雰囲気になって好き |
| … | 8026/06/26(金)11:25:14No.1443546712そうだねx1ナカーマて |
| … | 8126/06/26(金)11:25:53No.1443546808+結構好きなブランド |
| … | 8226/06/26(金)11:26:20No.1443546895そうだねx1日本のレジェンドであるギャルソンとヨージの象徴的カラーが黒だから俺は好き |
| … | 8326/06/26(金)11:27:59No.1443547205+パンツが黒ばっかりだから上は白多め意識してるけどなんかこればっかりでつまらないな…ってなってる |
| … | 8426/06/26(金)11:28:20No.1443547264+ブランドとかよく知らんけど刺繍のキレイなキューバシャツ欲しいよ |
| … | 8526/06/26(金)11:28:23No.1443547273+ブラックは世間イメージほど万能性ないしな |
| … | 8626/06/26(金)11:28:54No.1443547377+もうおっさんだからこだわりない |
| … | 8726/06/26(金)11:29:13No.1443547425+>結構好きなブランド |
| … | 8826/06/26(金)11:29:42No.1443547519+ベルトで目立つのって結局金具だし革はそこまで拘らなくてもいい気がする |
| … | 8926/06/26(金)11:30:07No.1443547593+グラミチとセントジェームス使ってりゃ十分上澄みじゃないかな… |
| … | 9026/06/26(金)11:31:24No.1443547870+>>結構好きなブランド |
| … | 9126/06/26(金)11:31:53No.1443547954そうだねx1このご時世に国内生産でトップスやボトムス2万円台はかなり頑張ってる方だぞ! |
| … | 9226/06/26(金)11:31:55No.1443547961+>ベルトで目立つのって結局金具だし革はそこまで拘らなくてもいい気がする |
| … | 9326/06/26(金)11:32:33No.1443548082+パンツとシャツで10万円みたいな世界になってきてるよね… |
| … | 9426/06/26(金)11:34:53No.1443548522+デブはこの時期汗でびっちょびちょになるから汗かいても色変わらないのがいいよ |
| … | 9526/06/26(金)11:35:50No.1443548685そうだねx1布たけえ! |
| … | 9626/06/26(金)11:35:54No.1443548696+俺国内ブランドしか全然見てないんだけど独断と偏見の相場観だけ言うと |
| … | 9726/06/26(金)11:36:40No.1443548827+やたら人気のマーティーとか消費者との我慢比べになってきてる |
| … | 9826/06/26(金)11:38:00No.1443549072+夏はアロハ! |
| … | 9926/06/26(金)11:38:35No.1443549188そうだねx1シャツ7万は流石にたけえと思っちゃうけどショーツ5万はちょっと頑張っちゃおっかなって気になる絶妙なラインだな |
| … | 10026/06/26(金)11:39:16No.1443549318+スレ画は俺が着たら間違いなくゲイになる |
| … | 10126/06/26(金)11:39:35No.1443549369そうだねx1布だぜ?は思わないけど |
| … | 10226/06/26(金)11:40:25No.1443549522+海外の方がよく売れるからそっち優先で卸すドメブラが増えてきてると聞いた |
| … | 10326/06/26(金)11:41:07No.1443549617+ドメなんて生地の開発からやってるとこ多いからただの布と言えど拘りぬかれてることは間違いない |
| … | 10426/06/26(金)11:46:14No.1443550506+リネンシャツとかいいんだろうなと思いつつずっとラフにTシャツを着るだけ |
| … | 10526/06/26(金)11:47:21No.1443550726+>リネンシャツとかいいんだろうなと思いつつずっとラフにTシャツを着るだけ |
| … | 10626/06/26(金)11:47:22No.1443550730+生地開発って高い原料使ってサンプル生地作って納得いかなきゃまた作り直して〜ってやるからすごい金かかるんだよね… |
| … | 10726/06/26(金)11:49:08No.1443551108+ちょうとマルジェラとMM6のセール情報が入ってきた |
| … | 10826/06/26(金)11:50:50No.1443551506+public tokyoでいいシャツセットアップ見つけて欲しい〜!ってなってるけど最近靴をオーダーしたばかりなのでせめて来月…!ってなる |
| … | 10926/06/26(金)11:51:39No.1443551711+>public tokyoでいいシャツセットアップ見つけて欲しい〜!ってなってるけど最近靴をオーダーしたばかりなのでせめて来月…!ってなる |
| … | 11026/06/26(金)11:51:44No.1443551740+こないだ44000円のパンツを80本仕入れた店が速攻で完売してた |
| … | 11126/06/26(金)11:55:42No.1443552587+涼しさを求めるならトロピカルウールもいい |
| … | 11226/06/26(金)11:56:23No.1443552725そうだねx1そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く |
| … | 11326/06/26(金)11:58:05No.1443553108+>生地開発って高い原料使ってサンプル生地作って納得いかなきゃまた作り直して〜ってやるからすごい金かかるんだよね… |
| … | 11426/06/26(金)11:58:52No.1443553271+>そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く |
| … | 11526/06/26(金)11:59:30No.1443553407そうだねx2>そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く |
| … | 11626/06/26(金)12:05:38No.1443554787+オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする |
| … | 11726/06/26(金)12:11:37No.1443556327+>オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする |
| … | 11826/06/26(金)12:15:03No.1443557274+さいとうなおき×ニューエラのコラボTシャツ買いそうになったけど冷静になった |
| … | 11926/06/26(金)12:16:42No.1443557761そうだねx1シーズンに3回着たかな…?みたいな服も当然あるしな |
| … | 12026/06/26(金)12:17:06No.1443557881+>趣味で服買ってる人って使わないから買わないって考え方してる人あんまいない気がするわ |
| … | 12126/06/26(金)12:17:58No.1443558128+>オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする |
| … | 12226/06/26(金)12:20:01No.1443558739そうだねx2>スタイルと今のワードローブに合いそうなものしか買わないし既成品は身体に合わない都合で大抵パターンオーダーするからそう何着も買えない |
| … | 12326/06/26(金)12:21:00No.1443559013+>アシックスの9800円ビジネス |
| … | 12426/06/26(金)12:23:05No.1443559666+女特有のツイッターの嘘マンコかもしれないけどエルメスだかシャネルのブラウスをクリーニングに出したらヨレヨレになって当社の製品は洗濯することを想定しておりませんって電話切られた話はなんか真実味を感じさせてくる |
| … | 12526/06/26(金)12:23:56No.1443559957+オシャレなおじさんになりたいならコモリおじさんになれ |
| … | 12626/06/26(金)12:25:09No.1443560340+使わないからという感じじゃなくてこの場面で使うなで買ってる |
| … | 12726/06/26(金)12:25:18No.1443560398+今月のswitchがギャルソン特集だから興味ある人は買っておけ |
| … | 12826/06/26(金)12:26:36No.1443560806+要らない服は売るけど使ってないけど思い出のある服は売らない |
| … | 12926/06/26(金)12:26:41No.1443560832+ユナイテッドアローズとビームスどっちがおじさんっぽいの |
| … | 13026/06/26(金)12:27:54No.1443561175+レーベルによるけどビームスの方がコテコテ |
fu6891890.jpg 1782435991441.jpg