二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782435991441.jpg-(272917 B)
272917 B26/06/26(金)10:06:31No.1443531964+ 12:32頃消えます
大人っぽいコーディネートしたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:09:32No.1443532571そうだねx3
おじさんぽい服ならゴルフウェアで決まり
226/06/26(金)10:11:05No.1443532874+
>おじさんぽい服ならゴルフウェアで決まり
スラックスにセカンドバッグ
326/06/26(金)10:15:08No.1443533708+
襟のある服は必須
426/06/26(金)10:16:41No.1443534037そうだねx3
おっさんがオシャレになるのは素材勝負だからある程度高い店に行くのが正解
高級ブランドに行く必要はないけど
526/06/26(金)10:17:36No.1443534237+
大人が大人っぽさを語ってどうすんだよ
626/06/26(金)10:18:23No.1443534381+
よれよれの白のタンクトップ
726/06/26(金)10:18:57No.1443534503+
>よれよれの白のタンクトップ
ワイフビーター!
826/06/26(金)10:19:12No.1443534536+
>おっさんがオシャレになるのは素材勝負だからある程度高い店に行くのが正解
>高級ブランドに行く必要はないけど
プラステって最近見つけたけどダメかな?
926/06/26(金)10:23:14No.1443535378+
ネイビーとか黒とか灰の中で白をどこかに使うんだ
1026/06/26(金)10:24:01No.1443535548+
開襟シャツ
1126/06/26(金)10:24:18No.1443535595+
モノトーンコーデ楽でいいよね
1226/06/26(金)10:24:28No.1443535632+
>プラステって最近見つけたけどダメかな?
シンプルできれいめだから基本間違いない
ただ全身それだとちょっと地味になるので多少工夫はしたほうがいいくらいの塩梅だと思ってる
1326/06/26(金)10:32:28No.1443537229+
つまりトップスは抑えめでパンツで遊ぶ
fu6891890.jpg
1426/06/26(金)10:33:15No.1443537365そうだねx2
ファッション系のスレ見るたびにピンクのトラックジャケット「」を思い出す今年
1526/06/26(金)10:37:39No.1443538145そうだねx2
>ファッション系のスレ見るたびにピンクのトラックジャケット「」を思い出す今年
あの「」買ったのにずっと着れてないのかわいそうでかわいい
1626/06/26(金)10:37:50No.1443538184+
>プラステって最近見つけたけどダメかな?
PLSTいいよね
ここはかなり化学繊維に振り切ってるから気兼ねなく使える
ここのならセットアップとか挑戦しやすいよ
1726/06/26(金)10:38:13No.1443538260そうだねx10
カタ田舎のゲイは嫌なんだ
1826/06/26(金)10:40:16No.1443538626+
男は黙ってブルックスブラザーズ!
1926/06/26(金)10:40:31No.1443538674+
クマとかペンギンのやつ!
2026/06/26(金)10:40:32No.1443538678そうだねx2
プラステってUNIQLOの系列なんだ知らなかった
2126/06/26(金)10:42:53No.1443539064そうだねx1
カタ都会のゲイ
2226/06/26(金)10:44:32No.1443539361+
>カタ都会のゲイ
腕のところが普通のポロシャツみたいに筒形じゃなくてゴムみたいにキュッてなってるのがいい
だらしなく見えない
2326/06/26(金)10:46:02No.1443539617+
スレ画FB countyじゃんメキシコ系ギャングが好きなブランドじゃんカバーオールとかもかっこいいよね
2426/06/26(金)10:52:15No.1443540781+
今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい
2526/06/26(金)10:53:56No.1443541098+
服が増えすぎて部屋を圧迫してるので反省したよ
なので場所を取らないジュエリーとメガネを買う事にした
2626/06/26(金)10:54:24No.1443541188+
>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい
セールで季節外れもん買うと大体来シーズン着ないからすぐ着れるやつ買う
台風の日も出勤できるGORETEXの薄いシェルジャケとか
2726/06/26(金)10:55:04No.1443541297+
ここでZARAのセール告知したけどマジで誰も興味なさそうだったわ
その割にセール品は大した値引きされてなくても一瞬で在庫切れてるし
観測範囲が違うと熱量の差を感じる
2826/06/26(金)10:56:23No.1443541529+
襟付きのシャツ!クリース入れたロングパンツ!革靴!
これで大体大人のコスプレになる
2926/06/26(金)10:57:09No.1443541690+
>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい
売る側だけどもう少し待てばプロパーの選択肢増えるから我慢できるなら待ってって自分の顧客には告知してる
3026/06/26(金)10:57:24No.1443541733そうだねx4
服好きの間でもZARAは興味ない層は徹底的に無いだろうしな…
3126/06/26(金)10:57:43No.1443541779+
>腕のところが普通のポロシャツみたいに筒形じゃなくてゴムみたいにキュッてなってるのがいい
ニット系はだいたいリブになってるよね
たまにTシャツ素材やスウェットみたいなのでもリブのやつある
3226/06/26(金)10:58:13No.1443541871+
>クリース入れたロングパンツ!
わかりましたこの874というのください
3326/06/26(金)10:58:46No.1443541976+
>今の時期セレショのセールと26AWの立ち上がりが同時にやってるけど皆何か買ってるかい
この時期はセール価格見ると萎えるから予約したのが入ってきた時だけ行く
3426/06/26(金)10:58:53No.1443542000+
>ここでZARAのセール告知したけどマジで誰も興味なさそうだったわ
>その割にセール品は大した値引きされてなくても一瞬で在庫切れてるし
>観測範囲が違うと熱量の差を感じる
ザラは10〜20代向けの鬼みたいなバギージーンズにワイド短丈ボックスシルエットのイメージ
適当です
3526/06/26(金)10:59:54No.1443542199+
>服好きの間でもZARAは興味ない層は徹底的に無いだろうしな…
最近はセールの初動割引率渋いわりに掃けるの早いんだよ
どこで盛り上がってるのか不思議になるレベルのスピード感
3626/06/26(金)11:01:40No.1443542520+
>ザラは10〜20代向けの鬼みたいなバギージーンズにワイド短丈ボックスシルエットのイメージ
>適当です
例えばORIGINSってラインだとユニクロ並みにベーシックなアイテムしかないし
デザイナーとのコラボを結構してるからこういうのは服好きは誰でもチェックしてるんだよ
今度はジョンガリアーノも関わってくるしチェックする価値はある
3726/06/26(金)11:01:48No.1443542545+
ZARAがどうかは分からんけどアパレルって会員ランクが上のステージの太客から順番にセール始まるから一般まで降りてくるといい物ないとかはあるんじゃないの?
3826/06/26(金)11:01:59No.1443542588+
ノースフェイスが一部セールしてるよ
もともと30%引きぐらいが適正だと思ってるから実店舗で袖通して価格comで最安値を買う
3926/06/26(金)11:03:59No.1443542962+
ビームスのダイヤモンド会員優待始まったから何かつまみたいとは思ってる
4026/06/26(金)11:03:59No.1443542963+
おじさんなのでデザイン二の次で動くのを楽なのを追求するとスウェットのジョガーパンツに両手が塞がらないボディバッグにニューバランスでイオンコーディネートになってしまう
歩きやすくていいよ
4126/06/26(金)11:04:10No.1443542988+
おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った
丈長いな!?
4226/06/26(金)11:04:23No.1443543037+
>ZARAがどうかは分からんけどアパレルって会員ランクが上のステージの太客から順番にセール始まるから一般まで降りてくるといい物ないとかはあるんじゃないの?
そういう場所もあれば普通に会員登録してるだけで降ってくるセールもある
4326/06/26(金)11:04:42No.1443543108+
俺の名はサイベーシックおじさん
4426/06/26(金)11:06:13No.1443543380そうだねx1
とあるデザイナーがパンツ用の生地が某世界で一番デカいブランド(たぶんLVMH)に全部買い占められたんで納期遅れますって書いてた
ほんとに一部の日本の生地は奪い合いになってるんだな
4526/06/26(金)11:06:40No.1443543466そうだねx1
>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った
>丈長いな!?
インすればいいよ
4626/06/26(金)11:06:46No.1443543484+
ZARAはとりあえずファストファッションブランドの看板降ろしてくれ
4726/06/26(金)11:06:56No.1443543518そうだねx1
>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った
>丈長いな!?
タックインする用だから
4826/06/26(金)11:07:06No.1443543542+
ここで話題を一切見ないH&Mもグレンマーティンスコラボした際にはヤバいぐらい長蛇の列だったしな
4926/06/26(金)11:07:37No.1443543648+
>>おじさんだけどこないだフレッドペリーのポロシャツ買った
>>丈長いな!?
>インすればいいよ
おじさんだからシャツインの呪いにかかってるんだ…!
5026/06/26(金)11:09:09No.1443543907+
フレッドペリーをよく見かけるようになったな
5126/06/26(金)11:09:13No.1443543923+
>おじさんだからシャツインの呪いにかかってるんだ…!
ならスレ画みたいなの買いなよ…
それかお直しで着丈短くして貰う手もあるよ数千円するけど
5226/06/26(金)11:09:43No.1443544011+
IZODラコステ風ポロをフランス製で作るなんて酔狂な事やってる所もある
https://septis.co.jp/products/detail/13689
5326/06/26(金)11:09:51No.1443544028+
タックインしてブラウジングさせるくらいが大人っぽくて良くない?すぐ慣れるよ
5426/06/26(金)11:09:52No.1443544031+
最小サイズでパンツの股上股下の合計が110cm超えてるブランドは日本人に売る気が無いのかはたまた俺の足が短すぎるだけなのか
インポートならまだしも国内ブランドでこれやられると門前払い食らった感強くてがっくりくる
5526/06/26(金)11:10:44No.1443544195+
コンションキネットいいよね
価格も小慣れてるし取扱店少ないから被らないし
5626/06/26(金)11:11:06No.1443544258+
うーん…いい機会だと思ってタックイン挑戦してみるか…!
5726/06/26(金)11:11:47No.1443544381+
>とあるデザイナーがパンツ用の生地が某世界で一番デカいブランド(たぶんLVMH)に全部買い占められたんで納期遅れますって書いてた
>ほんとに一部の日本の生地は奪い合いになってるんだな
岡山のデニム織るちっさい工場がLVMHとパートナーシップになったってジーパンオタク界隈にちょっと話題になった
あっちに生地卸す輸出用の規定でインディゴ染色で使える水の量が決まってて抑えるためのクソ高い機械を導入して値段が上がった
5826/06/26(金)11:12:12No.1443544457+
>最小サイズでパンツの股上股下の合計が110cm超えてるブランドは日本人に売る気が無いのかはたまた俺の足が短すぎるだけなのか
ハイウエストで履けってメッセージだよ
5926/06/26(金)11:12:17No.1443544470+
ちょっとズレるけど今月号のThemは国産ブランド特集で読み応えあったからおすすめだ
6026/06/26(金)11:12:19No.1443544478そうだねx2
>うーん…いい機会だと思ってタックイン挑戦してみるか…!
インしたらバンザイして少しだけたるませるのがポイントだぜ
6126/06/26(金)11:13:00No.1443544623+
アメリカ製をずっと貫いてたギャンバートがポルトガル生産に移行してて…
まあこのご時世仕方ないんだろうけど…
6226/06/26(金)11:13:03No.1443544632+
俺ハイウエストではいても総丈100なんですけお…
6326/06/26(金)11:13:15No.1443544674+
>タックインしてブラウジングさせるくらいが大人っぽくて良くない?すぐ慣れるよ
ブラウジングって何?って調べたらよく見かける弛ませるやつか…参考にするよナナハチ!
6426/06/26(金)11:13:24No.1443544698+
気付いたら白とグレーと黒と紺系統のファッションしかない
6526/06/26(金)11:14:24No.1443544892+
おっさんはグレーばかり着る
6626/06/26(金)11:14:25No.1443544894+
>気付いたら白とグレーと黒と紺系統のファッションしかない
メンズの基本色だしな…
ブラウン系足してみると選択肢が広がるよ
6726/06/26(金)11:15:22No.1443545062+
ゲイの服じゃん
6826/06/26(金)11:16:04No.1443545185+
下手に暖色に手を出すとピンクジャケット「」みたいになるぞ…
6926/06/26(金)11:16:10No.1443545205+
柄の主張が強くないチェックのパンツは便利だよ
7026/06/26(金)11:17:49No.1443545466+
>アメリカ製をずっと貫いてたギャンバートがポルトガル生産に移行してて…
フェアトレード認証つって劣悪な縫製工賃で子供とかを洋服工場で働かせるのをやめようみたいな制度があるのね
それされると今の値段で出せなくなるからそんなん知らね〜!みたいな国に移す
7126/06/26(金)11:18:59No.1443545650そうだねx2
タックインをしだすと次はいいベルトが欲しいな…ってなってくる
7226/06/26(金)11:19:09No.1443545682+
着たいブランドもジャンルも固まっちゃってるから季節の消耗品買い足すだけだなー
7326/06/26(金)11:20:39No.1443545932そうだねx1
黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない
7426/06/26(金)11:21:08No.1443546025+
せっかくだしセール情報でも出すぜ
yleveはベーシックでキレイ目寄りだから使いやすい
https://mix.tokyo/collections/ylv_yleve-men
7526/06/26(金)11:21:58No.1443546147そうだねx1
>黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない
ナカーマ…あんまり黒に惹かれないのよね…使いやすいのは分かるんだけども
7626/06/26(金)11:22:26No.1443546244+
パキッとした黒よりチャコールくらいがいいなあと思う
7726/06/26(金)11:23:20No.1443546382+
>黒は強すぎて靴だけで十分かな…と思い服では持ってない
でもカッコつけるには最強の色なんだよな黒
メンズって基本的に格好良さ要素が求められるからこの色が定番であるのは必然
7826/06/26(金)11:23:33No.1443546429+
リネンの黒シャツとかカッコいいけどな
あと黒ブレザーとか
7926/06/26(金)11:24:38No.1443546606+
全身黒は難しいけどブラウンと合わせるとモダンな雰囲気になって好き
8026/06/26(金)11:25:14No.1443546712そうだねx1
ナカーマて
ファッションセンス以前にその…
8126/06/26(金)11:25:53No.1443546808+
結構好きなブランド
ドメにしては価格も良心的
https://shop.joemc.jp/categories/2340280
8226/06/26(金)11:26:20No.1443546895そうだねx1
日本のレジェンドであるギャルソンとヨージの象徴的カラーが黒だから俺は好き
黒ばっか買うのもつまらないのは非常に同意できる
8326/06/26(金)11:27:59No.1443547205+
パンツが黒ばっかりだから上は白多め意識してるけどなんかこればっかりでつまらないな…ってなってる
8426/06/26(金)11:28:20No.1443547264+
ブランドとかよく知らんけど刺繍のキレイなキューバシャツ欲しいよ
8526/06/26(金)11:28:23No.1443547273+
ブラックは世間イメージほど万能性ないしな
8626/06/26(金)11:28:54No.1443547377+
もうおっさんだからこだわりない
どうせ休日しか私服着ないしね
パンツはグラミチ
ウエストがゴムで中年に優しい
トップスはセントジェームス
ルーズタイプが出てこれも中年に優しい
これにユニクロとPLSTを適当に混ぜて終わり!解散!
8726/06/26(金)11:29:13No.1443547425+
>結構好きなブランド
>ドメにしては価格も良心的
>https://shop.joemc.jp/categories/2340280
いや高い…
8826/06/26(金)11:29:42No.1443547519+
ベルトで目立つのって結局金具だし革はそこまで拘らなくてもいい気がする
コードバンのベルト持ってるけど見た目カーフとほとんど違い分からない…
8926/06/26(金)11:30:07No.1443547593+
グラミチとセントジェームス使ってりゃ十分上澄みじゃないかな…
9026/06/26(金)11:31:24No.1443547870+
>>結構好きなブランド
>>ドメにしては価格も良心的
>>https://shop.joemc.jp/categories/2340280
>いや高い…
ちゃんと見てないけどこのレベルだと低価格帯のブランドで間違いない
これを30%増しぐらいの価格にしてようやく国内ブランドの中価格帯ってイメージ
9126/06/26(金)11:31:53No.1443547954そうだねx1
このご時世に国内生産でトップスやボトムス2万円台はかなり頑張ってる方だぞ!
素材拘り系ブランドだとシャツだけで4万とか普通に超えてくるからな
9226/06/26(金)11:31:55No.1443547961+
>ベルトで目立つのって結局金具だし革はそこまで拘らなくてもいい気がする
必ずしも靴に合わせなくてもいいしな
茶の濃淡と黒でスムースとメッシュとあれば行ける気はする
9326/06/26(金)11:32:33No.1443548082+
パンツとシャツで10万円みたいな世界になってきてるよね…
9426/06/26(金)11:34:53No.1443548522+
デブはこの時期汗でびっちょびちょになるから汗かいても色変わらないのがいいよ
白と黒しかないけど
9526/06/26(金)11:35:50No.1443548685そうだねx1
布たけえ!
皮はもっとたけぇ!
9626/06/26(金)11:35:54No.1443548696+
俺国内ブランドしか全然見てないんだけど独断と偏見の相場観だけ言うと
ライトアウターが10万円
コートだと15〜20万円
ぐらいの価格設定だと皆これは選択肢に入りやすい的なこと言ってるわ
服興味無い人からすると意味不明だろうけど盛り抜きでこういう感覚の人がメインストリームだと思う 
9726/06/26(金)11:36:40No.1443548827+
やたら人気のマーティーとか消費者との我慢比べになってきてる
シャツもパンツも高え
https://loftman.co.jp/shop/c/cmaateesons/
9826/06/26(金)11:38:00No.1443549072+
夏はアロハ!
9926/06/26(金)11:38:35No.1443549188そうだねx1
シャツ7万は流石にたけえと思っちゃうけどショーツ5万はちょっと頑張っちゃおっかなって気になる絶妙なラインだな
10026/06/26(金)11:39:16No.1443549318+
スレ画は俺が着たら間違いなくゲイになる
10126/06/26(金)11:39:35No.1443549369そうだねx1
布だぜ?は思わないけど
化繊だぜ?は思う時がある
10226/06/26(金)11:40:25No.1443549522+
海外の方がよく売れるからそっち優先で卸すドメブラが増えてきてると聞いた
10326/06/26(金)11:41:07No.1443549617+
ドメなんて生地の開発からやってるとこ多いからただの布と言えど拘りぬかれてることは間違いない
10426/06/26(金)11:46:14No.1443550506+
リネンシャツとかいいんだろうなと思いつつずっとラフにTシャツを着るだけ
10526/06/26(金)11:47:21No.1443550726+
>リネンシャツとかいいんだろうなと思いつつずっとラフにTシャツを着るだけ
シャツもいいけどパンツもおすすめ
夏はハーフパンツかリネンパンツしか使わないぐらいには快適
10626/06/26(金)11:47:22No.1443550730+
生地開発って高い原料使ってサンプル生地作って納得いかなきゃまた作り直して〜ってやるからすごい金かかるんだよね…
10726/06/26(金)11:49:08No.1443551108+
ちょうとマルジェラとMM6のセール情報が入ってきた
https://www.maisonmargiela.com/ja-jp/mm6/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/
10826/06/26(金)11:50:50No.1443551506+
public tokyoでいいシャツセットアップ見つけて欲しい〜!ってなってるけど最近靴をオーダーしたばかりなのでせめて来月…!ってなる
最近は1年の半分以上暑いから夏におしゃれできる服は投資する価値があると思う
春秋物買っても1ヶ月も着ないし
10926/06/26(金)11:51:39No.1443551711+
>public tokyoでいいシャツセットアップ見つけて欲しい〜!ってなってるけど最近靴をオーダーしたばかりなのでせめて来月…!ってなる
>最近は1年の半分以上暑いから夏におしゃれできる服は投資する価値があると思う
>春秋物買っても1ヶ月も着ないし
冬でもアロハシャツ!
11026/06/26(金)11:51:44No.1443551740+
こないだ44000円のパンツを80本仕入れた店が速攻で完売してた
世の中服オタは意外といっぱい潜んでるんだな
11126/06/26(金)11:55:42No.1443552587+
涼しさを求めるならトロピカルウールもいい
11226/06/26(金)11:56:23No.1443552725そうだねx1
そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く
11326/06/26(金)11:58:05No.1443553108+
>生地開発って高い原料使ってサンプル生地作って納得いかなきゃまた作り直して〜ってやるからすごい金かかるんだよね…
生地屋からサンプルカタログ取り寄せて⚫︎番を何mちょうだい!で済めば値段も時間も抑えられるがそうはいかないんだろうな…
特にデニムとかの織物は
11426/06/26(金)11:58:52No.1443553271+
>そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く
革靴とかネクタイとかどうよ
見るからにブランドのGGGGGとかLVLVLVみたいな
11526/06/26(金)11:59:30No.1443553407そうだねx2
>そんなに頻繁に外出しないからオシャレに金を出してもそんなに意味ないよな…って気持ちとだからこそ外出するタイミングではオシャレしたい気持ちで揺れ動く
趣味で服買ってる人って使わないから買わないって考え方してる人あんまいない気がするわ
コーデってそもそもワードローブが豊富じゃないとそもそも気分で組み替えるなんてことできないわけで使ってない服が大量に眠ってる状態って当たり前なのよ
11626/06/26(金)12:05:38No.1443554787+
オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする
11726/06/26(金)12:11:37No.1443556327+
>オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする
足に合ってる前提だけどレザーソールでも全然疲れなくて驚くよ
11826/06/26(金)12:15:03No.1443557274+
さいとうなおき×ニューエラのコラボTシャツ買いそうになったけど冷静になった
在庫減ってきてから考えることにしよう
11926/06/26(金)12:16:42No.1443557761そうだねx1
シーズンに3回着たかな…?みたいな服も当然あるしな
12026/06/26(金)12:17:06No.1443557881+
>趣味で服買ってる人って使わないから買わないって考え方してる人あんまいない気がするわ
俺はこの考え方だな
スタイルと今のワードローブに合いそうなものしか買わないし既成品は身体に合わない都合で大抵パターンオーダーするからそう何着も買えない
12126/06/26(金)12:17:58No.1443558128+
>オールデンの革靴とか履いてみたいけどアシックスの9800円ビジネスに比べてクソ!って言ってすぐ投げ出す気がする
試着するだけならタダだ
足が合うかがすべてだし合わないものを無理に履いても仕方ない
12226/06/26(金)12:20:01No.1443558739そうだねx2
>スタイルと今のワードローブに合いそうなものしか買わないし既成品は身体に合わない都合で大抵パターンオーダーするからそう何着も買えない
オーダーする人は大分買い方が違うだろうね
プレタポルテってコレクション的な要素も強いと思ってる
12326/06/26(金)12:21:00No.1443559013+
>アシックスの9800円ビジネス
いろんな都市の地下街に出店してるやつ
歩き疲れたサラリーマン狙いなんだろうな
12426/06/26(金)12:23:05No.1443559666+
女特有のツイッターの嘘マンコかもしれないけどエルメスだかシャネルのブラウスをクリーニングに出したらヨレヨレになって当社の製品は洗濯することを想定しておりませんって電話切られた話はなんか真実味を感じさせてくる
12526/06/26(金)12:23:56No.1443559957+
オシャレなおじさんになりたいならコモリおじさんになれ
12626/06/26(金)12:25:09No.1443560340+
使わないからという感じじゃなくてこの場面で使うなで買ってる
モンハンで特化装備作る感じ
12726/06/26(金)12:25:18No.1443560398+
今月のswitchがギャルソン特集だから興味ある人は買っておけ
12826/06/26(金)12:26:36No.1443560806+
要らない服は売るけど使ってないけど思い出のある服は売らない
ワードローブは自身のアルバムでもある
12926/06/26(金)12:26:41No.1443560832+
ユナイテッドアローズとビームスどっちがおじさんっぽいの
13026/06/26(金)12:27:54No.1443561175+
レーベルによるけどビームスの方がコテコテ


fu6891890.jpg 1782435991441.jpg