二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782434141138.png-(1889386 B)
1889386 B26/06/26(金)09:35:41 ID:BNm9e6jYNo.1443524459そうだねx1 11:54頃消えます
だがそれが左翼の逆鱗に触れた
126/06/26(金)09:38:33No.1443525090そうだねx22
糊塩味⋯
226/06/26(金)09:40:29No.1443525488そうだねx7
七メグインC
326/06/26(金)09:41:01No.1443525630そうだねx6
>糊塩味⋯
誰上言
426/06/26(金)09:41:42No.1443525785そうだねx3
セメダインを塗ることで海苔が落ちないのりしおができる
526/06/26(金)09:42:01No.1443525854+
公式なんだ⋯
626/06/26(金)09:42:33No.1443525949そうだねx52
>だがそれが左翼の逆鱗に触れた
なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
726/06/26(金)09:44:00No.1443526274+
あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ
826/06/26(金)09:44:23No.1443526371そうだねx25
>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ
???
926/06/26(金)09:45:13No.1443526557そうだねx20
>>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ
>???
平等や秩序を重視する平和主義のハズなんだよ左翼…
1026/06/26(金)09:46:21No.1443526878+
あんたの所はナフサ足りてるんか?
1126/06/26(金)09:46:33No.1443526936そうだねx37
左翼って攻撃性の塊で反撃してこない人狙って集団で責め立てて時に死なせて反論されたら逃げて白眼視されるようになったら内輪揉めして責任押し付け合いして人を死なせるものだろ昔から
1226/06/26(金)09:47:16No.1443527094そうだねx8
>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに
ポジティブに楽しんでるのが不謹慎だ!って事らしい
1326/06/26(金)09:48:27No.1443527334そうだねx2
もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ
1426/06/26(金)09:48:30No.1443527347そうだねx23
>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
>人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに
>ポジティブに楽しんでるのが不謹慎だ!って事らしい
人が死んだ戦争で作られ発展したIT機器使わないように言ってあげて
1526/06/26(金)09:48:49No.1443527413+
残念すよ
1626/06/26(金)09:49:04No.1443527463そうだねx25
>もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ
人殺さないだけ左翼よりマシまであるぞあのへん
1726/06/26(金)09:49:32No.1443527556そうだねx3
>平等や秩序を重視する平和主義のハズなんだよ左翼…
左右どっちとも先鋭化して本来の定義とは乖離したおかしい人へのスラングになってるとこがあるからあまり気にしてもどうしようもないとこがある
1826/06/26(金)09:50:00No.1443527621+
接着剤業界も材料不足の被害者だったな
1926/06/26(金)09:50:29No.1443527721そうだねx6
表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね?
なんで皆楽しんでる表現を辞めさせようとしてるの
2026/06/26(金)09:50:40No.1443527766+
岸田含む湖池屋は面白くないだろうな…
2126/06/26(金)09:51:51No.1443528086そうだねx4
>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね?
>なんで皆楽しんでる表現を辞めさせようとしてるの
祝日に国旗掲揚する自由を弾圧して損壊する自由を謳歌しようって連中だぞ?
2226/06/26(金)09:52:37No.1443528304そうだねx7
因果が逆
「周りのバカと違って分かってる私」をやるのが最終目標だから攻撃する理由は何でもいいんだ
2326/06/26(金)09:52:45No.1443528340そうだねx4
fu6891791.jpg
かわうそ⋯
2426/06/26(金)09:53:02No.1443528407そうだねx4
無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ
2526/06/26(金)09:53:11No.1443528428そうだねx4
>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた
>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
自分達が政党批判のネタにしてた物をゴミクソキモクソオタク共クソがわいわいオタ活でポジティブイメージにされそうだったからご立腹になられた
2626/06/26(金)09:53:46No.1443528706+
>因果が逆
>「周りのバカと違って分かってる私」をやるのが最終目標だから攻撃する理由は何でもいいんだ
ダブスタって言葉すら知らないバカな私にしか見えないのにね
2726/06/26(金)09:53:46No.1443528707そうだねx9
文句言ってる奴見ると大体プロフィールに
ADHDとか精神障害とか書いてて笑う
2826/06/26(金)09:53:46No.1443528708+
SNSで主義主張してる奴らなんて現実での不満を他人にぶつけてるだけの負け犬しかいないんだから相手にしてはいけないって皆突っぱねるようになっていかないと
企業とかも含めて
2926/06/26(金)09:54:28No.1443529020そうだねx17
>文句言ってる奴見ると大体プロフィールに
>ADHDとか精神障害とか書いてて笑う
終わっててダメだった
3026/06/26(金)09:54:45No.1443529116そうだねx4
>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
>人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに
>ポジティブに楽しんでるのが不謹慎だ!って事らしい
ほしがりません勝つまでは過ぎる…
3126/06/26(金)09:55:04No.1443529194そうだねx1
>左右どっちとも先鋭化して本来の定義とは乖離したおかしい人へのスラングになってるとこがあるからあまり気にしてもどうしようもないとこがある
もう左右に拘らず極まったバカでいいんだよね…
3226/06/26(金)09:55:04No.1443529199そうだねx6
>終わっててダメだった
書いときゃ自衛と言うか予防になるつもりなんかな…
3326/06/26(金)09:55:10No.1443529227そうだねx6
パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈
3426/06/26(金)09:55:58No.1443529393+
チンパンジーでもスマホ持ってSNS出来る時代だから…
3526/06/26(金)09:56:09No.1443529439そうだねx8
>ほしがりません勝つまでは過ぎる…
割と冗談じゃなく戦前の空気漂わせまくってるの左翼側なんだよね
3626/06/26(金)09:56:11No.1443529447そうだねx6
>平等や秩序を重視する平和主義のハズなんだよ左翼…
何言ってんだこいつ
左翼はフランス革命の時代から一貫して体制=秩序を革命=暴力で打倒する改革者サイドだろうが
3726/06/26(金)09:56:19No.1443529485+
>>終わっててダメだった
>書いときゃ自衛と言うか予防になるつもりなんかな…
あれじゃないか
無敵の盾のつもりで書いといて実際に宣言通りの存在になっていくってやつ
3826/06/26(金)09:56:59No.1443529622+
>無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ
反AIほんとくそだな!!
3926/06/26(金)09:57:45No.1443529780そうだねx1
>>>終わっててダメだった
>>書いときゃ自衛と言うか予防になるつもりなんかな…
>あれじゃないか
>無敵の盾のつもりで書いといて実際に宣言通りの存在になっていくってやつ
俺でさえそこまで自分を蔑める事は出来ない…
4026/06/26(金)09:58:07No.1443529842そうだねx3
何かしらバズると不快なものがどんどん集まってくるのは最早メの仕様だからな
4126/06/26(金)09:58:09No.1443529850そうだねx5
>無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ
なんでそこで反AIとか出してくるんだよ
立場が透けて見えるぞ
4226/06/26(金)09:58:15No.1443529883そうだねx8
お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ
しかも偉そうにしてる割にAl絵だし
4326/06/26(金)09:58:54No.1443530094そうだねx1
>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね?
>なんで皆楽しんでる表現を辞めさせようとしてるの
言う事聞いて政府批判しないから
4426/06/26(金)09:59:05No.1443530147そうだねx5
反AIはもはや拗らせすぎて自分が水槽に浮かぶ脳みそだって思い込んでるんじゃないかって思う
4526/06/26(金)09:59:33No.1443530294そうだねx6
みんなパッケージにお絵描き楽しんでるところにAIで描いたやつ持ってこられてもはぁ…そうですか…としかならんことぐらい分かりなよ
AIの使い方以前に社会性を学べ
4626/06/26(金)09:59:42No.1443530348そうだねx1
>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ
>しかも偉そうにしてる割にAl絵だし
反AI出て来てダメだった
4726/06/26(金)10:00:01No.1443530445そうだねx1
>>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね?
>>なんで皆楽しんでる表現を辞めさせようとしてるの
>言う事聞いて政府批判しないから
言うこと聞いても絶対ろくなことにならないやつ⋯
4826/06/26(金)10:00:04No.1443530471そうだねx5
なんと言うか生き辛そうな人達だなって
ちょっと強い刺激与えたら心臓発作で死んじゃうんじゃないのコイツら
4926/06/26(金)10:00:27No.1443530584+
>みんなパッケージにお絵描き楽しんでるところにAIで描いたやつ持ってこられてもはぁ…そうですか…としかならんことぐらい分かりなよ
>AIの使い方以前に社会性を学べ
AI絵は書いてないんだ!とか言っちゃう反AI?AIは所詮ツールですよ
5026/06/26(金)10:00:31No.1443530603そうだねx9
>>もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ
>人殺さないだけ左翼よりマシまであるぞあのへん
あの人達は街宣車に研修旅行生乗せて事故ったりしないもんな…
「左翼よりマシ」のハードルがあまりにも低い
5126/06/26(金)10:00:46No.1443530658そうだねx3
こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ
5226/06/26(金)10:00:49No.1443530672そうだねx6
省エネパッケージは政府批判の旗印なんだから楽しそうに使うんじゃない
って本気で怒ってる
5326/06/26(金)10:00:49No.1443530673そうだねx1
今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに
絵を描ける自分スゴイでしょ?アピールの意味が強いからねー
5426/06/26(金)10:01:16No.1443530800そうだねx5
頭がいいからリベラル思想になるんだよ
バカウヨにはわからんか…
5526/06/26(金)10:01:25No.1443530842+
他人の反応なんか気にせずに好きにやればいいのにねぇ
5626/06/26(金)10:01:37No.1443530886そうだねx2
>頭がいいからリベラル思想になるんだよ
>バカウヨにはわからんか…
地頭は良さそうだね
5726/06/26(金)10:01:42No.1443530906+
はてブがアジト
5826/06/26(金)10:01:49No.1443530939+
>頭がいいからリベラル思想になるんだよ
>バカウヨにはわからんか…
そっすね
5926/06/26(金)10:02:24No.1443531064+
>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに
>絵を描ける自分スゴイでしょ?アピールの意味が強いからねー
それなのにAI信者は理解できずAIペタペタしかできないんだよなぁ…
6026/06/26(金)10:02:26No.1443531069そうだねx2
>AI絵は書いてないんだ!とか言っちゃう反AI?AIは所詮ツールですよ
言っちゃうとか言われても…描いてないですよね?
6126/06/26(金)10:02:27No.1443531076+
カルビーがこれでどう対応するかで潮目が変わると思う
落書きブームにポジティブに反応したら左の人の攻撃先は一転カルビーに向くし
無視かネガティブに反応したら左の人の錦の御旗になる
6226/06/26(金)10:02:28No.1443531079そうだねx1
>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ
ホンマ都民って東京に非ずば日本に非ずって思考してんな
6326/06/26(金)10:02:40No.1443531127+
>頭がいいからリベラル思想になるんだよ
>バカウヨにはわからんか…
それはそう
6426/06/26(金)10:02:43No.1443531134そうだねx5
>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに
>絵を描ける自分スゴイでしょ?アピールの意味が強いからねー
歪み過ぎててかわいそう
6526/06/26(金)10:03:05No.1443531228+
>>AI絵は書いてないんだ!とか言っちゃう反AI?AIは所詮ツールですよ
>言っちゃうとか言われても…描いてないですよね?
描いてるけど?
6626/06/26(金)10:03:06No.1443531231そうだねx3
>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに
>絵を描ける自分スゴイでしょ?アピールの意味が強いからねー
無産は感性も死んでるのか
6726/06/26(金)10:03:19No.1443531268+
>>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ
>ホンマ都民って東京に非ずば日本に非ずって思考してんな
お前埼玉県民だな?
6826/06/26(金)10:03:31No.1443531304そうだねx4
>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ
気に入らないやつの似顔絵かいた紙コップで射的ごっことか子どもっぽいことしたくない
6926/06/26(金)10:03:53No.1443531378そうだねx2
ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど
中傷動画はガセなんじゃなかったんですか?
7026/06/26(金)10:04:11No.1443531440+
>描いてるけど?
なるほどあなたは現実世界の実体あるポテトチップスの袋にAIが絵を描いたとおっしゃる
7126/06/26(金)10:04:23No.1443531483そうだねx5
>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに
>絵を描ける自分スゴイでしょ?アピールの意味が強いからねー
下手くそでも気持ちよくなれるチャンスだったのにな
AI来てから全く見てもらえない奴らが怒ってんだろうか
7226/06/26(金)10:04:42No.1443531569+
なんか面白い流れになってきたな
7326/06/26(金)10:04:53No.1443531611そうだねx3
本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ
7426/06/26(金)10:05:01No.1443531634そうだねx3
>ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど
>中傷動画はガセなんじゃなかったんですか?
支持率なんていくらでも操作し放題の曖昧なただの数字だからなあ
7526/06/26(金)10:05:11No.1443531675そうだねx2
こうやって遊んでもらえるならパッケージに余白作るのも悪くないな
7626/06/26(金)10:05:31No.1443531735+
AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね
7726/06/26(金)10:05:31No.1443531736+
これは好き
https://x.com/566tan/status/2070163126499385718
7826/06/26(金)10:05:36No.1443531757そうだねx8
>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
>人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに
>ポジティブに楽しんでるのが不謹慎だ!って事らしい
左なのにやってることは戦時中に非国民!って叫んでた人まんまなのか
7926/06/26(金)10:06:06No.1443531875そうだねx4
>BNm9e6jY
単発IDの自演スレじゃん
8026/06/26(金)10:06:07No.1443531882そうだねx1
シルバーを活かした絵のやつが特に好き
ギャバンとか刹那とか
8126/06/26(金)10:06:18No.1443531921+
>>ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど
>>中傷動画はガセなんじゃなかったんですか?
>支持率なんていくらでも操作し放題の曖昧なただの数字だからなあ
よかった
若者支持率が9割から半減したのはガセなんだね
8226/06/26(金)10:06:29No.1443531957+
>なんか面白い流れになってきたな
序盤で言いたいこと出揃ってるからあとは別に荒れてもいいよ
あとは沈んで終わりかなと思ったらシャンカーが来たようなもん
8326/06/26(金)10:06:55No.1443532062そうだねx1
>下手くそでも気持ちよくなれるチャンスだったのにな
>AI来てから全く見てもらえない奴らが怒ってんだろうか
まあそうだろうな
反AIとか下手くそしか居ないし
8426/06/26(金)10:06:58No.1443532071そうだねx4
>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ
ほんとだよ
そのせいでトランプや高市が政権取れるんだからな
8526/06/26(金)10:07:09No.1443532105そうだねx4
こんな事で言い争ってる状況自体平和な証拠だよ
8626/06/26(金)10:07:13No.1443532119そうだねx4
>BNm9e6jY
まさはる活動をimgでしないでもらえますか?
8726/06/26(金)10:07:16No.1443532134そうだねx2
>AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね
現実にあるポテチの袋に絵を描くというレギュレーションを破っているので
少なくとも今回のムーブメントにAIイラストで参加することは評価に値しないのだ
だって現実世界に実体がないもん
8826/06/26(金)10:07:53No.1443532254そうだねx1
fu6891831.jpg
8926/06/26(金)10:08:24No.1443532362そうだねx3
>>AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね
>現実にあるポテチの袋に絵を描くというレギュレーションを破っているので
>少なくとも今回のムーブメントにAIイラストで参加することは評価に値しないのだ
>だって現実世界に実体がないもん
そのレギュ勝手に設定しただけだろ?
他の人達は普通に楽しんでたのに反AIが喚き出して空気を悪くし界隈を萎縮させたんだよ
9026/06/26(金)10:08:26No.1443532364そうだねx6
>頭がいいからリベラル思想になるんだよ
>バカウヨにはわからんか…
頭いいのに結果アレなんだ…
9126/06/26(金)10:08:27No.1443532367そうだねx3
支持率の話するなら1-3%の立憲国民中道はもっと身の振りを反省すべきなんじゃないのか
9226/06/26(金)10:08:37No.1443532412そうだねx8
政治思想以前の問題としてとにかく人が楽しんでることが許せない人達なんだってことが再周知されたのはよかったと思う
9326/06/26(金)10:08:47No.1443532452そうだねx5
下手くそなりに描いて投稿すればやっぱりここに描くの難しいよね〜ぐらいのコメントもらえただろうにAIイラスト貼ったらそりゃ呆れられるだろ
9426/06/26(金)10:08:49No.1443532461そうだねx1
>こうやって遊んでもらえるならパッケージに余白作るのも悪くないな
後追いする企業が出ても驚かない
9526/06/26(金)10:08:57No.1443532485そうだねx2
手書きでもAIでもどっちでも良いけど横から水差したり特定の主張で引っ叩こうとしてるヤツらは見ててBUZAMAだよ
9626/06/26(金)10:09:07No.1443532515そうだねx1
>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた
>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
明らかに自演レスだろこれ…
9726/06/26(金)10:09:09No.1443532520+
>そのレギュ勝手に設定しただけだろ?
>他の人達は普通に楽しんでたのに反AIが喚き出して空気を悪くし界隈を萎縮させたんだよ
君の発言は負け惜しみに見える
9826/06/26(金)10:09:20No.1443532545そうだねx1
じゃあなんてペンラなんて呑気に振り回して遊んでるんです・
不謹慎では?
9926/06/26(金)10:09:30No.1443532567そうだねx1
>下手くそなりに描いて投稿すればやっぱりここに描くの難しいよね〜ぐらいのコメントもらえただろうにAIイラスト貼ったらそりゃ呆れられるだろ
呆れるなって反AIだけだと思う
メ見ても反AI以外は楽しんでたし
10026/06/26(金)10:09:34No.1443532579そうだねx1
政治拗らせてるやつはこれだから困る
10126/06/26(金)10:10:05No.1443532669そうだねx2
>fu6891831.jpg
なるほど同じやつが暴れてんのか
分かってはいたが救いよう無いな
10226/06/26(金)10:10:11No.1443532689そうだねx6
不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって
AIは1ミリも凄くないから
10326/06/26(金)10:10:31No.1443532756そうだねx4
これでもうあの人たち「オタクのための政治」みたいなカード切れなくなった
……って思うけどこんなこと完全に忘れてまた言い出すんだろうな
10426/06/26(金)10:10:42No.1443532796+
平面じゃないから描くの凄い難しいね
10526/06/26(金)10:10:55No.1443532838+
>不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって
>AIは1ミリも凄くないから
下手くそばっかりだったけど職人芸なの?
10626/06/26(金)10:10:55No.1443532842そうだねx4
>パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈
勝手に勝負にする病人
10726/06/26(金)10:11:13No.1443532902+
>これでもうあの人たち「オタクのための政治」みたいなカード切れなくなった
>……って思うけどこんなこと完全に忘れてまた言い出すんだろうな
直前に書いたことすら忘れるので鳥頭より酷いからね…
10826/06/26(金)10:11:26No.1443532954そうだねx2
オタクによる反戦デモ とか連帯呼びかけたその口で水飲み百姓呼ばわりは参るね…
10926/06/26(金)10:11:31No.1443532968そうだねx2
余裕のない奴多すぎだろ
マジでネット取り上げろよ右左関係なく害悪でしかない
11026/06/26(金)10:11:34No.1443532972そうだねx8
>呆れるなって反AIだけだと思う
>メ見ても反AI以外は楽しんでたし
>fu6891791.jpg
これが面白いのお前だけだろ
11126/06/26(金)10:11:44No.1443533007そうだねx2
>>パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈
>勝手に勝負にする病人
でも負けたから流行りかけたところで終わっちゃったよね
流行れなかったなら雑魚でしょ
11226/06/26(金)10:11:51No.1443533035そうだねx6
JKが殺されたのに活動再開してる反基地活度のほうがずっと不謹慎だよね
11326/06/26(金)10:11:55No.1443533045そうだねx3
>平面じゃないから描くの凄い難しいね
だからプリキュアの奴すげーってなるし俺もやったけどダメだったーみたいなほんわかネタのはずなんだけど…
11426/06/26(金)10:12:00No.1443533068そうだねx2
>>不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって
>>AIは1ミリも凄くないから
>下手くそばっかりだったけど職人芸なの?
職人芸という形容が正しいかどうかは議論の余地があるけど
少なくとも現実世界で自分が実際に手を動かして絵を描いたというレギュレーションは守ってるな
11526/06/26(金)10:12:08No.1443533095そうだねx2
ナフサ供給が回復しちゃって叩ける要素じゃなくなって
ナフサ不足を煽ってた自分たちの正当性が破壊された恥の象徴
それをまだいじってくるとかコイツ…!!!って感じ?
11626/06/26(金)10:12:17No.1443533119+
>人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに
>ポジティブに楽しんでるのが不謹慎だ!って事らしい
ナフサ比率多くなる原油欲しかったらそれこそアメリカ産の方が多くなるのに
11726/06/26(金)10:12:35No.1443533181+
>>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた
>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら
>自分達が政党批判のネタにしてた物をゴミクソキモクソオタク共クソがわいわいオタ活でポジティブイメージにされそうだったからご立腹になられた
ずっと自分と会話してるのか
11826/06/26(金)10:12:39No.1443533196そうだねx2
>文句言ってる奴見ると大体プロフィールに
>ADHDとか精神障害とか書いてて笑う
こういう奴に限って病気を盾にやりたい放題するから大嫌い
11926/06/26(金)10:12:52No.1443533240+
出遅れたとしても取り込んだ女オタクとやらの使い所だったろうにパッケに政権批判するイケメン描きましたみたいなポスト全然見かけない
12026/06/26(金)10:13:01No.1443533267そうだねx14
>fu6891791.jpg
>かわうそ⋯
ほんとに知恵遅れに持たすべきじゃねえわAI
12126/06/26(金)10:13:11No.1443533301+
>職人芸という形容が正しいかどうかは議論の余地があるけど
>少なくとも現実世界で自分が実際に手を動かして絵を描いたというレギュレーションは守ってるな
そんなレギュないけど
誰が主催してルール決めたのか教えてよ
12226/06/26(金)10:13:22No.1443533336+
バズるたびに頭おかしい人たちの方向確認して報告してくるタイプはそれはそれで勘弁したい
12326/06/26(金)10:13:34No.1443533379そうだねx2
政治カスのAI遊び
12426/06/26(金)10:13:38No.1443533394+
平和が嫌いな人程こういうのを嫌がる
12526/06/26(金)10:13:46No.1443533420そうだねx2
>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ
>ほんとだよ
>そのせいでトランプや高市が政権取れるんだからな
誰だよテメーは
12626/06/26(金)10:13:51No.1443533429そうだねx1
>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ
私だって推しの話したいけどそんな事やってる状況じゃないの!!!みんなも政治の話して!!ってヒステリー起こしてる婆さん
悲劇のヒロイン気取りかよとっととネットやめろ
12726/06/26(金)10:14:09No.1443533487そうだねx1
>>fu6891791.jpg
>>かわうそ⋯
>ほんとに知恵遅れに持たすべきじゃねえわAI
「」はよく聞いとけよ
12826/06/26(金)10:14:10No.1443533493そうだねx7
こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね
12926/06/26(金)10:14:28No.1443533559+
>平和が嫌いな人程こういうのを嫌がる
>割と冗談じゃなく戦前の空気漂わせまくってるの左翼側なんだよね
13026/06/26(金)10:14:29No.1443533562そうだねx4
>BNm9e6jY
スレ「」が単発IDの時点で自演スレだと明確になるのにまだ自演続けてるの何なの?
13126/06/26(金)10:14:30No.1443533565+
>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ
>ほんとだよ
>そのせいでトランプや高市が政権取れるんだからな
クソバカにすら負けた野党くん息してるー?
13226/06/26(金)10:14:52No.1443533644+
AIで書いたちいかわは人気だったのになぁ…
反AIのせいで荒れちゃったけど
13326/06/26(金)10:14:54No.1443533651+
ウンコー!
13426/06/26(金)10:15:03No.1443533692+
>スレ「」が単発IDの時点で自演スレだと明確になるのにまだ自演続けてるの何なの?
コピペスレだよここ
13526/06/26(金)10:15:15No.1443533731そうだねx3
つまんねえことすんなって怒られたら「いや冷水ぶっかけるのが目的だから」って言い訳するの見たときは
ここの荒らしみたいなこと実アカウントでやる人いるんだ…ってちょっと感動したな
13626/06/26(金)10:15:20No.1443533753+
まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は
13726/06/26(金)10:15:30No.1443533789そうだねx1
絵心ないからAI使うにしてももうちょっとウケるネタを選べよと
13826/06/26(金)10:15:37No.1443533809そうだねx1
やっぱり左翼と反AIはそっくりだな
13926/06/26(金)10:15:43No.1443533824+
>>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ
>私だって推しの話したいけどそんな事やってる状況じゃないの!!!みんなも政治の話して!!ってヒステリー起こしてる婆さん
>悲劇のヒロイン気取りかよとっととネットやめろ
オタク取り込みたい上にしたら無能な味方過ぎる…
14026/06/26(金)10:15:43No.1443533825+
>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は
反AIなんて知能足りないアホしかいないじゃん
14126/06/26(金)10:15:44No.1443533833+
>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね
なんでもかんでもまさはる絡める奴
ついには版権キャラと学ぶ憲法だかの同人誌出してたな〜とっとと権利元に怒られて創作界隈から追放されてほしい
14226/06/26(金)10:15:46No.1443533846そうだねx2
>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね
空気読めないやつが来て冷める流れ
14326/06/26(金)10:15:47No.1443533853そうだねx1
>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね
出てきてるのは政治じゃないよキチガイが政治の皮かぶってるだけ
14426/06/26(金)10:16:04No.1443533897+
習近平のハミチンマイクロビキニだったらセーフ?
14526/06/26(金)10:16:06No.1443533907+
>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね
日本がタカイチのせいで危機に晒されてるのにノンポリの皮被ってお遊びしてるような奴なんて燃やされて当然では…
お前が主権者なんだぞ 今ナフサが不足してるのはお前のせいって自覚持て
14626/06/26(金)10:16:07No.1443533909そうだねx1
>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ
>ほんとだよ
>そのせいでトランプや高市が政権取れるんだからな
クソバカすら騙せないクソバカ未満の知能してる野党が悪い
14726/06/26(金)10:16:10No.1443533921そうだねx2
ゆうき君の発作スレ
14826/06/26(金)10:16:15No.1443533945そうだねx2
>絵心ないからAI使うにしてももうちょっとウケるネタを選べよと
ちいかわは楽しまれてたけど?
反AIのゴミは見ないふりしかできないかな?
14926/06/26(金)10:16:19No.1443533965そうだねx3
>>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は
>反AIなんて知能足りないアホしかいないじゃん
扇動するまでもないアホきたな
15026/06/26(金)10:16:36No.1443534024そうだねx2
>今ナフサが不足してるのはお前のせいって自覚持て
イランに言え
15126/06/26(金)10:16:50No.1443534076+
カタログに銀色の袋載せるだけでまさはるとAI反AIが集まる楽しいスレのできあがり
15226/06/26(金)10:16:58No.1443534098+
>>>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は
>>反AIなんて知能足りないアホしかいないじゃん
>扇動するまでもないアホきたな
反AI怒ってて笑った
15326/06/26(金)10:17:04No.1443534116そうだねx8
まさはるもするわ注意すると反AI認定してくるわ化け物かな?
15426/06/26(金)10:17:11No.1443534138+
ポテチにも政治的活動への利用を禁止するガイドライン作るか…
15526/06/26(金)10:17:27No.1443534204そうだねx2
>まさはるもするわ注意すると反AI認定してくるわ化け物かな?
AI使われてたのはまさはるネタだけじゃないしな
15626/06/26(金)10:17:39No.1443534241+
突然政治に目覚めちゃったオタクがスレ画で大暴れしてて駄目だった
もうオタク名乗るのやめな
15726/06/26(金)10:17:57No.1443534302そうだねx1
そもそもまだ実際的には枯渇してないのにな…
15826/06/26(金)10:18:05No.1443534328そうだねx3
高市を辞めさせたらホルムズ海峡解放されて全ての戦争が終わるんです?
世界情勢はヒーローものじゃないんですよ
15926/06/26(金)10:18:10No.1443534344そうだねx1
おじさん口の端に泡溜めて喚いてそう
16026/06/26(金)10:18:39No.1443534436+
>内輪揉めして責任押し付け合いして人を死なせるものだろ昔から
この部分だけマジで面白いから好き
16126/06/26(金)10:18:58No.1443534505そうだねx1
>JKが殺されたのに活動再開してる反基地活度のほうがずっと不謹慎だよね
可愛いイラストだなって思って開いてもNoWarとか書かれてたらそっと閉じるようになっちゃいました⋯
16226/06/26(金)10:19:26No.1443534582そうだねx3
反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
16326/06/26(金)10:19:36No.1443534615そうだねx2
>高市を辞めさせたらホルムズ海峡解放されて全ての戦争が終わるんです?
>世界情勢はヒーローものじゃないんですよ
通っていいよってとっくにお達しが出てるのに渋ってるのがタカイチな
16426/06/26(金)10:19:38No.1443534626そうだねx5
mayではまさはるスレが排除されるようになったからこんなうんこが「」に来てるんだよな
16526/06/26(金)10:21:12No.1443534993+
なんか…そこで我慢できずに特定個人を揶揄するような表現や呼称を使い出すとこじゃないですかね…?
16626/06/26(金)10:21:49No.1443535106そうだねx11
>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
マジで何いってんの…?
16726/06/26(金)10:22:21No.1443535209そうだねx9
>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
理解できる言葉で喋れや
16826/06/26(金)10:22:23No.1443535216そうだねx2
>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ
>しかも偉そうにしてる割にAl絵だし
結局場をわきまえられない奴はどこでも爪弾きにされる
16926/06/26(金)10:22:26No.1443535222そうだねx2
>通っていいよってとっくにお達しが出てるのに渋ってるのがタカイチな
イラン政府とイスラム革命防衛隊は全く別の指揮系統で動いているから
イラン政府の許可は何一つあてにならないという大前提すら知らないなら国際政治知ったかすんな…
17026/06/26(金)10:22:33No.1443535243+
もう国民で左の味方ほぼいないだろ
17126/06/26(金)10:23:18No.1443535394そうだねx4
やってることは政治活動じゃなくてゲーム機がどうのこうの言ってるのと同レベルだもんな…
17226/06/26(金)10:23:20No.1443535408そうだねx1
いい機会だから訊きたいんだけど何で君みたいな人種って「敵」をカタカナで表記するのが好きなの?
17326/06/26(金)10:23:28No.1443535431そうだねx5
>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
>マジで何いってんの…?
>理解できる言葉で喋れや
Xは
絵描きの
もの
17426/06/26(金)10:24:16No.1443535587そうだねx5
Al絵自体は何とも思わないけどお絵描き楽しんでる所に高市叩きしろってAl絵持ってくるのは何こいつって思われるでしょ
17526/06/26(金)10:24:55No.1443535736そうだねx3
>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
>理解できる言葉で喋れや
お前の知能が低すぎるようだな
17626/06/26(金)10:25:12No.1443535791そうだねx3
>Al絵自体は何とも思わないけどお絵描き楽しんでる所に高市叩きしろってAl絵持ってくるのは何こいつって思われるでしょ
現実世界で絵を描くという行為で楽しんでるところに来んなよ気持ち悪いという単純な話に尽きるね
17726/06/26(金)10:25:15No.1443535804+
>結局場をわきまえられない奴はどこでも爪弾きにされる
突然まさはるに目覚めたオタクが界隈でやらかして注意喚起流されるレベルの奴だったり周囲から浮いている奴ばっかりと聞いて納得した
17826/06/26(金)10:25:23No.1443535828+
>>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
>>マジで何いってんの…?
>>理解できる言葉で喋れや
>Xは
>絵描きの
>もの
これ本気で思ってそうなのが反AIです
17926/06/26(金)10:25:50No.1443535937+
>いい機会だから訊きたいんだけど何で君みたいな人種って「敵」をカタカナで表記するのが好きなの?
漢字理解できねぇんだよ分かってあげな
18026/06/26(金)10:25:57No.1443535960+
自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…?
18126/06/26(金)10:26:42No.1443536126そうだねx16
>自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…?
こういうの見るとマジで反AIとパヨクってそっくりだな
お気持ちで法律関係なく生きてる馬鹿共
18226/06/26(金)10:26:44No.1443536142そうだねx9
>>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した
>>理解できる言葉で喋れや
>お前の知能が低すぎるようだな
ダメだこいつ
18326/06/26(金)10:27:11No.1443536228+
>No.1443533907
失せろデマ野郎
18426/06/26(金)10:27:30No.1443536296+
いもげは政治の最先端だからな
いもげを制する者が日本を制する
18526/06/26(金)10:27:44No.1443536352そうだねx5
流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
小学生以下だぞこれ
18626/06/26(金)10:28:12No.1443536451+
>いもげは政治の最先端だからな
>いもげを制する者が日本を制する
AIに関してもimgは先をいっている
18726/06/26(金)10:28:14No.1443536461そうだねx5
まさはる関係なく空気が読めないクソバカって周囲からもドン引きされるんすよ
18826/06/26(金)10:28:37No.1443536539そうだねx3
>>自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…?
>こういうの見るとマジで反AIとパヨクってそっくりだな
>お気持ちで法律関係なく生きてる馬鹿共
自演そうだねすな
18926/06/26(金)10:29:37No.1443536745+
手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん?
19026/06/26(金)10:30:15No.1443536854+
>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
>小学生以下だぞこれ
左翼全体がそう
19126/06/26(金)10:30:59No.1443536970そうだねx1
>手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん?
そうして表現を萎縮させるために恫喝してんだよね連中は
19226/06/26(金)10:31:02No.1443536975+
小学生の道徳の時間のディベートでももっとちゃんとした会話をするぞ
19326/06/26(金)10:31:08No.1443536993+
反AIガーとか騒いでる人って一度でもまともに絵を描こうとしたことあるんだろうか
19426/06/26(金)10:31:27No.1443537054そうだねx9
わいわい絵描いて楽しんでたとこに空気読めない奴が政治を絡めたAI絵出してきてしらけてるって話でなんで反AIガーになるんだ?
19526/06/26(金)10:31:29No.1443537065+
>手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん?
戦争を茶化すな、ってクソリプが来る可能性を我慢できるなら好きに描こう
19626/06/26(金)10:31:31No.1443537071+
反戦ウサギみたいなやつ描けばいいのにな
もう飽きたのか?
19726/06/26(金)10:31:44No.1443537098+
>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
>小学生以下だぞこれ
含む可能性あるとか小学生に失礼だろ
19826/06/26(金)10:32:00No.1443537145そうだねx3
>わいわい絵描いて楽しんでたとこに空気読めない奴が政治を絡めたAI絵出してきてしらけてるって話でなんで反AIガーになるんだ?
知恵遅れの思考を覗き見ると知恵遅れになるぞ
19926/06/26(金)10:32:01No.1443537148そうだねx1
ざっとセメダインの返信欄見たけどどこに左翼がいるんだ?
高市の顔とか貼ってた奴はむしろトランスジェンダー思想から子供を守れとか言ってた奴だったが
20026/06/26(金)10:32:22No.1443537200そうだねx3
>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
>>小学生以下だぞこれ
>左翼全体がそう
右翼もだからお互い様です
20126/06/26(金)10:32:58No.1443537313+
>そもそもまだ実際的には枯渇してないのにな…
「もうカラーインクが材料枯渇して使えないからこのパッケージになった」
って本気で言ってるやつもいるくらいです
20226/06/26(金)10:33:26No.1443537394+
>ざっとセメダインの返信欄見たけどどこに左翼がいるんだ?
>高市の顔とか貼ってた奴はむしろトランスジェンダー思想から子供を守れとか言ってた奴だったが
こういうのは大体引用にいる
20326/06/26(金)10:34:02No.1443537487そうだねx4
>>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
>>>小学生以下だぞこれ
>>左翼全体がそう
>右翼もだからお互い様です
そこで突然ウヨクモーとか言っちゃうからダメなんだよ
20426/06/26(金)10:34:45No.1443537615+
>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル
>>小学生以下だぞこれ
>左翼全体がそう
小学生は人殺さないよ
>右翼もだからお互い様です
いや無理だからそれ
20526/06/26(金)10:36:25No.1443537928+
さらに言うとこんなスレ見てると脳細胞がじわじわ死滅していくぞ
20626/06/26(金)10:36:58No.1443538031そうだねx3
>ID:BNm9e6jY
よそじゃどうかしらんがここで単発IDを晒した時点で自演してるってバレちゃうのそろそろ理解して欲しい…
20726/06/26(金)10:37:08No.1443538067+
やはり…セメダイン一気飲みは危険…!
20826/06/26(金)10:37:25No.1443538105+
>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ
大衆の支持を得られなくなったバカ左翼学生が一発逆転目指して内ゲバとリンチで極左になっていった過去を知らない人…?
20926/06/26(金)10:38:49No.1443538364+
なんでインテリで賢い人間が多いはずなのに
左翼は精神病自認ばっかりなの?
21026/06/26(金)10:39:56No.1443538558+
>なんでインテリで賢い人間が多いはずなのに
>左翼は精神病自認ばっかりなの?
インテリ左翼は精神病左翼に殺されるから
21126/06/26(金)10:41:08No.1443538781そうだねx2
インテリ左翼って言われてた人達って今はノンポリと一絡げにネトウヨって呼ばれてるよ
21226/06/26(金)10:42:22No.1443538991そうだねx1
覇権コンテンツだったのに…
21326/06/26(金)10:45:12No.1443539470そうだねx1
まだ隔離されてないのにピタって止まるの自演してましたと自白してるようで笑う
21426/06/26(金)10:47:35No.1443539893そうだねx1
>よそじゃどうかしらんがここで単発IDを晒した時点で自演してるってバレちゃうのそろそろ理解して欲しい…
ここで立ってるメぷりスレほぼこの子が立ててると思う
21526/06/26(金)10:48:37No.1443540098+
こんなゆめかわに描かれる事あるんだセメダイン…
21626/06/26(金)10:52:31No.1443540835+
オタクによる反戦デモも参加してしまったオタクが意気消沈してたな
21726/06/26(金)11:00:32No.1443542320+
自演ソムリエがだいぶ寒いな
21826/06/26(金)11:01:11No.1443542421+
>オタクによる反戦デモも参加してしまったオタクが意気消沈してたな
現場で酷い有様見ちゃったからね
21926/06/26(金)11:03:54No.1443542945+
>よそじゃどうかしらんがここで単発IDを晒した時点で自演してるってバレちゃうのそろそろ理解して欲しい…
まとめの餌に使うだけだから気にしてないよ


fu6891831.jpg fu6891791.jpg 1782434141138.png