26/06/26(金)09:35:41 ID:BNm9e6jYNo.1443524459そうだねx1
11:54頃消えます
だがそれが左翼の逆鱗に触れた
| … | 126/06/26(金)09:38:33No.1443525090そうだねx22糊塩味⋯ |
| … | 226/06/26(金)09:40:29No.1443525488そうだねx7七メグインC |
| … | 326/06/26(金)09:41:01No.1443525630そうだねx6>糊塩味⋯ |
| … | 426/06/26(金)09:41:42No.1443525785そうだねx3セメダインを塗ることで海苔が落ちないのりしおができる |
| … | 526/06/26(金)09:42:01No.1443525854+公式なんだ⋯ |
| … | 626/06/26(金)09:42:33No.1443525949そうだねx52>だがそれが左翼の逆鱗に触れた |
| … | 726/06/26(金)09:44:00No.1443526274+あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ |
| … | 826/06/26(金)09:44:23No.1443526371そうだねx25>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ |
| … | 926/06/26(金)09:45:13No.1443526557そうだねx20>>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ |
| … | 1026/06/26(金)09:46:21No.1443526878+あんたの所はナフサ足りてるんか? |
| … | 1126/06/26(金)09:46:33No.1443526936そうだねx37左翼って攻撃性の塊で反撃してこない人狙って集団で責め立てて時に死なせて反論されたら逃げて白眼視されるようになったら内輪揉めして責任押し付け合いして人を死なせるものだろ昔から |
| … | 1226/06/26(金)09:47:16No.1443527094そうだねx8>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら |
| … | 1326/06/26(金)09:48:27No.1443527334そうだねx2もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ |
| … | 1426/06/26(金)09:48:30No.1443527347そうだねx23>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら |
| … | 1526/06/26(金)09:48:49No.1443527413+残念すよ |
| … | 1626/06/26(金)09:49:04No.1443527463そうだねx25>もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ |
| … | 1726/06/26(金)09:49:32No.1443527556そうだねx3>平等や秩序を重視する平和主義のハズなんだよ左翼… |
| … | 1826/06/26(金)09:50:00No.1443527621+接着剤業界も材料不足の被害者だったな |
| … | 1926/06/26(金)09:50:29No.1443527721そうだねx6表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね? |
| … | 2026/06/26(金)09:50:40No.1443527766+岸田含む湖池屋は面白くないだろうな… |
| … | 2126/06/26(金)09:51:51No.1443528086そうだねx4>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね? |
| … | 2226/06/26(金)09:52:37No.1443528304そうだねx7因果が逆 |
| … | 2326/06/26(金)09:52:45No.1443528340そうだねx4fu6891791.jpg |
| … | 2426/06/26(金)09:53:02No.1443528407そうだねx4無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ |
| … | 2526/06/26(金)09:53:11No.1443528428そうだねx4>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた |
| … | 2626/06/26(金)09:53:46No.1443528706+>因果が逆 |
| … | 2726/06/26(金)09:53:46No.1443528707そうだねx9文句言ってる奴見ると大体プロフィールに |
| … | 2826/06/26(金)09:53:46No.1443528708+SNSで主義主張してる奴らなんて現実での不満を他人にぶつけてるだけの負け犬しかいないんだから相手にしてはいけないって皆突っぱねるようになっていかないと |
| … | 2926/06/26(金)09:54:28No.1443529020そうだねx17>文句言ってる奴見ると大体プロフィールに |
| … | 3026/06/26(金)09:54:45No.1443529116そうだねx4>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら |
| … | 3126/06/26(金)09:55:04No.1443529194そうだねx1>左右どっちとも先鋭化して本来の定義とは乖離したおかしい人へのスラングになってるとこがあるからあまり気にしてもどうしようもないとこがある |
| … | 3226/06/26(金)09:55:04No.1443529199そうだねx6>終わっててダメだった |
| … | 3326/06/26(金)09:55:10No.1443529227そうだねx6パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈 |
| … | 3426/06/26(金)09:55:58No.1443529393+チンパンジーでもスマホ持ってSNS出来る時代だから… |
| … | 3526/06/26(金)09:56:09No.1443529439そうだねx8>ほしがりません勝つまでは過ぎる… |
| … | 3626/06/26(金)09:56:11No.1443529447そうだねx6>平等や秩序を重視する平和主義のハズなんだよ左翼… |
| … | 3726/06/26(金)09:56:19No.1443529485+>>終わっててダメだった |
| … | 3826/06/26(金)09:56:59No.1443529622+>無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ |
| … | 3926/06/26(金)09:57:45No.1443529780そうだねx1>>>終わっててダメだった |
| … | 4026/06/26(金)09:58:07No.1443529842そうだねx3何かしらバズると不快なものがどんどん集まってくるのは最早メの仕様だからな |
| … | 4126/06/26(金)09:58:09No.1443529850そうだねx5>無地だからパッケージに落書きしちゃおくらいのノリなのにまさはるだの反AIだのに絡まれるっていう訳のわからん時代だ |
| … | 4226/06/26(金)09:58:15No.1443529883そうだねx8お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ |
| … | 4326/06/26(金)09:58:54No.1443530094そうだねx1>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね? |
| … | 4426/06/26(金)09:59:05No.1443530147そうだねx5反AIはもはや拗らせすぎて自分が水槽に浮かぶ脳みそだって思い込んでるんじゃないかって思う |
| … | 4526/06/26(金)09:59:33No.1443530294そうだねx6みんなパッケージにお絵描き楽しんでるところにAIで描いたやつ持ってこられてもはぁ…そうですか…としかならんことぐらい分かりなよ |
| … | 4626/06/26(金)09:59:42No.1443530348そうだねx1>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ |
| … | 4726/06/26(金)10:00:01No.1443530445そうだねx1>>表現の自由が弾圧されてオタ活でキャッキャできなくなるから手下になれって言ってたよね? |
| … | 4826/06/26(金)10:00:04No.1443530471そうだねx5なんと言うか生き辛そうな人達だなって |
| … | 4926/06/26(金)10:00:27No.1443530584+>みんなパッケージにお絵描き楽しんでるところにAIで描いたやつ持ってこられてもはぁ…そうですか…としかならんことぐらい分かりなよ |
| … | 5026/06/26(金)10:00:31No.1443530603そうだねx9>>もう左翼じゃなくて渋谷新宿とかで車走らせてる愛国者さんと同類だよねアレ |
| … | 5126/06/26(金)10:00:46No.1443530658そうだねx3こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ |
| … | 5226/06/26(金)10:00:49No.1443530672そうだねx6省エネパッケージは政府批判の旗印なんだから楽しそうに使うんじゃない |
| … | 5326/06/26(金)10:00:49No.1443530673そうだねx1今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに |
| … | 5426/06/26(金)10:01:16No.1443530800そうだねx5頭がいいからリベラル思想になるんだよ |
| … | 5526/06/26(金)10:01:25No.1443530842+他人の反応なんか気にせずに好きにやればいいのにねぇ |
| … | 5626/06/26(金)10:01:37No.1443530886そうだねx2>頭がいいからリベラル思想になるんだよ |
| … | 5726/06/26(金)10:01:42No.1443530906+はてブがアジト |
| … | 5826/06/26(金)10:01:49No.1443530939+>頭がいいからリベラル思想になるんだよ |
| … | 5926/06/26(金)10:02:24No.1443531064+>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに |
| … | 6026/06/26(金)10:02:26No.1443531069そうだねx2>AI絵は書いてないんだ!とか言っちゃう反AI?AIは所詮ツールですよ |
| … | 6126/06/26(金)10:02:27No.1443531076+カルビーがこれでどう対応するかで潮目が変わると思う |
| … | 6226/06/26(金)10:02:28No.1443531079そうだねx1>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ |
| … | 6326/06/26(金)10:02:40No.1443531127+>頭がいいからリベラル思想になるんだよ |
| … | 6426/06/26(金)10:02:43No.1443531134そうだねx5>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに |
| … | 6526/06/26(金)10:03:05No.1443531228+>>AI絵は書いてないんだ!とか言っちゃう反AI?AIは所詮ツールですよ |
| … | 6626/06/26(金)10:03:06No.1443531231そうだねx3>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに |
| … | 6726/06/26(金)10:03:19No.1443531268+>>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ |
| … | 6826/06/26(金)10:03:31No.1443531304そうだねx4>こんなとこで左翼ガーって喚いてないで新宿駅東南口来て路哲やろうぜ |
| … | 6926/06/26(金)10:03:53No.1443531378そうだねx2ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど |
| … | 7026/06/26(金)10:04:11No.1443531440+>描いてるけど? |
| … | 7126/06/26(金)10:04:23No.1443531483そうだねx5>今回の祭りはポテチ袋という膨らんでいて柔らかい書きにくいキャンバスに |
| … | 7226/06/26(金)10:04:42No.1443531569+なんか面白い流れになってきたな |
| … | 7326/06/26(金)10:04:53No.1443531611そうだねx3本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ |
| … | 7426/06/26(金)10:05:01No.1443531634そうだねx3>ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど |
| … | 7526/06/26(金)10:05:11No.1443531675そうだねx2こうやって遊んでもらえるならパッケージに余白作るのも悪くないな |
| … | 7626/06/26(金)10:05:31No.1443531735+AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね |
| … | 7726/06/26(金)10:05:31No.1443531736+これは好き |
| … | 7826/06/26(金)10:05:36No.1443531757そうだねx8>>なんでこのブームに乗った人や起業を恫喝して回ってるの?あいつら |
| … | 7926/06/26(金)10:06:06No.1443531875そうだねx4>BNm9e6jY |
| … | 8026/06/26(金)10:06:07No.1443531882そうだねx1シルバーを活かした絵のやつが特に好き |
| … | 8126/06/26(金)10:06:18No.1443531921+>>ところでまた本日のサナたん支持率また前回より2パー落ちてたけど |
| … | 8226/06/26(金)10:06:29No.1443531957+>なんか面白い流れになってきたな |
| … | 8326/06/26(金)10:06:55No.1443532062そうだねx1>下手くそでも気持ちよくなれるチャンスだったのにな |
| … | 8426/06/26(金)10:06:58No.1443532071そうだねx4>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ |
| … | 8526/06/26(金)10:07:09No.1443532105そうだねx4こんな事で言い争ってる状況自体平和な証拠だよ |
| … | 8626/06/26(金)10:07:13No.1443532119そうだねx4>BNm9e6jY |
| … | 8726/06/26(金)10:07:16No.1443532134そうだねx2>AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね |
| … | 8826/06/26(金)10:07:53No.1443532254そうだねx1fu6891831.jpg |
| … | 8926/06/26(金)10:08:24No.1443532362そうだねx3>>AIは空気読めないいい!って言ってるけど空気読めてないの手描きにこだわってる方なんだよね |
| … | 9026/06/26(金)10:08:26No.1443532364そうだねx6>頭がいいからリベラル思想になるんだよ |
| … | 9126/06/26(金)10:08:27No.1443532367そうだねx3支持率の話するなら1-3%の立憲国民中道はもっと身の振りを反省すべきなんじゃないのか |
| … | 9226/06/26(金)10:08:37No.1443532412そうだねx8政治思想以前の問題としてとにかく人が楽しんでることが許せない人達なんだってことが再周知されたのはよかったと思う |
| … | 9326/06/26(金)10:08:47No.1443532452そうだねx5下手くそなりに描いて投稿すればやっぱりここに描くの難しいよね〜ぐらいのコメントもらえただろうにAIイラスト貼ったらそりゃ呆れられるだろ |
| … | 9426/06/26(金)10:08:49No.1443532461そうだねx1>こうやって遊んでもらえるならパッケージに余白作るのも悪くないな |
| … | 9526/06/26(金)10:08:57No.1443532485そうだねx2手書きでもAIでもどっちでも良いけど横から水差したり特定の主張で引っ叩こうとしてるヤツらは見ててBUZAMAだよ |
| … | 9626/06/26(金)10:09:07No.1443532515そうだねx1>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた |
| … | 9726/06/26(金)10:09:09No.1443532520+>そのレギュ勝手に設定しただけだろ? |
| … | 9826/06/26(金)10:09:20No.1443532545そうだねx1じゃあなんてペンラなんて呑気に振り回して遊んでるんです・ |
| … | 9926/06/26(金)10:09:30No.1443532567そうだねx1>下手くそなりに描いて投稿すればやっぱりここに描くの難しいよね〜ぐらいのコメントもらえただろうにAIイラスト貼ったらそりゃ呆れられるだろ |
| … | 10026/06/26(金)10:09:34No.1443532579そうだねx1政治拗らせてるやつはこれだから困る |
| … | 10126/06/26(金)10:10:05No.1443532669そうだねx2>fu6891831.jpg |
| … | 10226/06/26(金)10:10:11No.1443532689そうだねx6不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって |
| … | 10326/06/26(金)10:10:31No.1443532756そうだねx4これでもうあの人たち「オタクのための政治」みたいなカード切れなくなった |
| … | 10426/06/26(金)10:10:42No.1443532796+平面じゃないから描くの凄い難しいね |
| … | 10526/06/26(金)10:10:55No.1443532838+>不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって |
| … | 10626/06/26(金)10:10:55No.1443532842そうだねx4>パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈 |
| … | 10726/06/26(金)10:11:13No.1443532902+>これでもうあの人たち「オタクのための政治」みたいなカード切れなくなった |
| … | 10826/06/26(金)10:11:26No.1443532954そうだねx2オタクによる反戦デモ とか連帯呼びかけたその口で水飲み百姓呼ばわりは参るね… |
| … | 10926/06/26(金)10:11:31No.1443532968そうだねx2余裕のない奴多すぎだろ |
| … | 11026/06/26(金)10:11:34No.1443532972そうだねx8>呆れるなって反AIだけだと思う |
| … | 11126/06/26(金)10:11:44No.1443533007そうだねx2>>パヨクと空気の読めないAI利用者に負けた雑魚ポテチ落書き界隈 |
| … | 11226/06/26(金)10:11:51No.1443533035そうだねx6JKが殺されたのに活動再開してる反基地活度のほうがずっと不謹慎だよね |
| … | 11326/06/26(金)10:11:55No.1443533045そうだねx3>平面じゃないから描くの凄い難しいね |
| … | 11426/06/26(金)10:12:00No.1443533068そうだねx2>>不安定な対象物にも綺麗に絵を描けてる職人芸がすごいのであって |
| … | 11526/06/26(金)10:12:08No.1443533095そうだねx2ナフサ供給が回復しちゃって叩ける要素じゃなくなって |
| … | 11626/06/26(金)10:12:17No.1443533119+>人が死んでる戦争のお陰でナフサ不足でこのパッケージになったのに |
| … | 11726/06/26(金)10:12:35No.1443533181+>>>だがそれが左翼の逆鱗に触れた |
| … | 11826/06/26(金)10:12:39No.1443533196そうだねx2>文句言ってる奴見ると大体プロフィールに |
| … | 11926/06/26(金)10:12:52No.1443533240+出遅れたとしても取り込んだ女オタクとやらの使い所だったろうにパッケに政権批判するイケメン描きましたみたいなポスト全然見かけない |
| … | 12026/06/26(金)10:13:01No.1443533267そうだねx14>fu6891791.jpg |
| … | 12126/06/26(金)10:13:11No.1443533301+>職人芸という形容が正しいかどうかは議論の余地があるけど |
| … | 12226/06/26(金)10:13:22No.1443533336+バズるたびに頭おかしい人たちの方向確認して報告してくるタイプはそれはそれで勘弁したい |
| … | 12326/06/26(金)10:13:34No.1443533379そうだねx2政治カスのAI遊び |
| … | 12426/06/26(金)10:13:38No.1443533394+平和が嫌いな人程こういうのを嫌がる |
| … | 12526/06/26(金)10:13:46No.1443533420そうだねx2>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ |
| … | 12626/06/26(金)10:13:51No.1443533429そうだねx1>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ |
| … | 12726/06/26(金)10:14:09No.1443533487そうだねx1>>fu6891791.jpg |
| … | 12826/06/26(金)10:14:10No.1443533493そうだねx7こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね |
| … | 12926/06/26(金)10:14:28No.1443533559+>平和が嫌いな人程こういうのを嫌がる |
| … | 13026/06/26(金)10:14:29No.1443533562そうだねx4>BNm9e6jY |
| … | 13126/06/26(金)10:14:30No.1443533565+>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ |
| … | 13226/06/26(金)10:14:52No.1443533644+AIで書いたちいかわは人気だったのになぁ… |
| … | 13326/06/26(金)10:14:54No.1443533651+ウンコー! |
| … | 13426/06/26(金)10:15:03No.1443533692+>スレ「」が単発IDの時点で自演スレだと明確になるのにまだ自演続けてるの何なの? |
| … | 13526/06/26(金)10:15:15No.1443533731そうだねx3つまんねえことすんなって怒られたら「いや冷水ぶっかけるのが目的だから」って言い訳するの見たときは |
| … | 13626/06/26(金)10:15:20No.1443533753+まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は |
| … | 13726/06/26(金)10:15:30No.1443533789そうだねx1絵心ないからAI使うにしてももうちょっとウケるネタを選べよと |
| … | 13826/06/26(金)10:15:37No.1443533809そうだねx1やっぱり左翼と反AIはそっくりだな |
| … | 13926/06/26(金)10:15:43No.1443533824+>>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ |
| … | 14026/06/26(金)10:15:43No.1443533825+>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は |
| … | 14126/06/26(金)10:15:44No.1443533833+>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね |
| … | 14226/06/26(金)10:15:46No.1443533846そうだねx2>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね |
| … | 14326/06/26(金)10:15:47No.1443533853そうだねx1>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね |
| … | 14426/06/26(金)10:16:04No.1443533897+習近平のハミチンマイクロビキニだったらセーフ? |
| … | 14526/06/26(金)10:16:06No.1443533907+>こういうお遊びがブームになるのがネットのいいところだったんだけどいちいち政治が出てくるようになってきて面倒ね |
| … | 14626/06/26(金)10:16:07No.1443533909そうだねx1>>本当にもうネットをクソバカでも使える様にしたのはこの世の損失だよ |
| … | 14726/06/26(金)10:16:10No.1443533921そうだねx2ゆうき君の発作スレ |
| … | 14826/06/26(金)10:16:15No.1443533945そうだねx2>絵心ないからAI使うにしてももうちょっとウケるネタを選べよと |
| … | 14926/06/26(金)10:16:19No.1443533965そうだねx3>>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は |
| … | 15026/06/26(金)10:16:36No.1443534024そうだねx2>今ナフサが不足してるのはお前のせいって自覚持て |
| … | 15126/06/26(金)10:16:50No.1443534076+カタログに銀色の袋載せるだけでまさはるとAI反AIが集まる楽しいスレのできあがり |
| … | 15226/06/26(金)10:16:58No.1443534098+>>>まあこういうスレに扇動されるアホもいるんだろうな「」は |
| … | 15326/06/26(金)10:17:04No.1443534116そうだねx8まさはるもするわ注意すると反AI認定してくるわ化け物かな? |
| … | 15426/06/26(金)10:17:11No.1443534138+ポテチにも政治的活動への利用を禁止するガイドライン作るか… |
| … | 15526/06/26(金)10:17:27No.1443534204そうだねx2>まさはるもするわ注意すると反AI認定してくるわ化け物かな? |
| … | 15626/06/26(金)10:17:39No.1443534241+突然政治に目覚めちゃったオタクがスレ画で大暴れしてて駄目だった |
| … | 15726/06/26(金)10:17:57No.1443534302そうだねx1そもそもまだ実際的には枯渇してないのにな… |
| … | 15826/06/26(金)10:18:05No.1443534328そうだねx3高市を辞めさせたらホルムズ海峡解放されて全ての戦争が終わるんです? |
| … | 15926/06/26(金)10:18:10No.1443534344そうだねx1おじさん口の端に泡溜めて喚いてそう |
| … | 16026/06/26(金)10:18:39No.1443534436+>内輪揉めして責任押し付け合いして人を死なせるものだろ昔から |
| … | 16126/06/26(金)10:18:58No.1443534505そうだねx1>JKが殺されたのに活動再開してる反基地活度のほうがずっと不謹慎だよね |
| … | 16226/06/26(金)10:19:26No.1443534582そうだねx3反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 16326/06/26(金)10:19:36No.1443534615そうだねx2>高市を辞めさせたらホルムズ海峡解放されて全ての戦争が終わるんです? |
| … | 16426/06/26(金)10:19:38No.1443534626そうだねx5mayではまさはるスレが排除されるようになったからこんなうんこが「」に来てるんだよな |
| … | 16526/06/26(金)10:21:12No.1443534993+なんか…そこで我慢できずに特定個人を揶揄するような表現や呼称を使い出すとこじゃないですかね…? |
| … | 16626/06/26(金)10:21:49No.1443535106そうだねx11>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 16726/06/26(金)10:22:21No.1443535209そうだねx9>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 16826/06/26(金)10:22:23No.1443535216そうだねx2>お絵かきして楽しんでる人達に対してお前達がやるべきは政治的主張なんだと怒り狂うのマジで怖いよ |
| … | 16926/06/26(金)10:22:26No.1443535222そうだねx2>通っていいよってとっくにお達しが出てるのに渋ってるのがタカイチな |
| … | 17026/06/26(金)10:22:33No.1443535243+もう国民で左の味方ほぼいないだろ |
| … | 17126/06/26(金)10:23:18No.1443535394そうだねx4やってることは政治活動じゃなくてゲーム機がどうのこうの言ってるのと同レベルだもんな… |
| … | 17226/06/26(金)10:23:20No.1443535408そうだねx1いい機会だから訊きたいんだけど何で君みたいな人種って「敵」をカタカナで表記するのが好きなの? |
| … | 17326/06/26(金)10:23:28No.1443535431そうだねx5>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 17426/06/26(金)10:24:16No.1443535587そうだねx5Al絵自体は何とも思わないけどお絵描き楽しんでる所に高市叩きしろってAl絵持ってくるのは何こいつって思われるでしょ |
| … | 17526/06/26(金)10:24:55No.1443535736そうだねx3>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 17626/06/26(金)10:25:12No.1443535791そうだねx3>Al絵自体は何とも思わないけどお絵描き楽しんでる所に高市叩きしろってAl絵持ってくるのは何こいつって思われるでしょ |
| … | 17726/06/26(金)10:25:15No.1443535804+>結局場をわきまえられない奴はどこでも爪弾きにされる |
| … | 17826/06/26(金)10:25:23No.1443535828+>>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 17926/06/26(金)10:25:50No.1443535937+>いい機会だから訊きたいんだけど何で君みたいな人種って「敵」をカタカナで表記するのが好きなの? |
| … | 18026/06/26(金)10:25:57No.1443535960+自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…? |
| … | 18126/06/26(金)10:26:42No.1443536126そうだねx16>自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…? |
| … | 18226/06/26(金)10:26:44No.1443536142そうだねx9>>>反AIの自分達は支持されてると思い込んだ傲慢さがポテチ落書き遊びを潰した |
| … | 18326/06/26(金)10:27:11No.1443536228+>No.1443533907 |
| … | 18426/06/26(金)10:27:30No.1443536296+いもげは政治の最先端だからな |
| … | 18526/06/26(金)10:27:44No.1443536352そうだねx5流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 18626/06/26(金)10:28:12No.1443536451+>いもげは政治の最先端だからな |
| … | 18726/06/26(金)10:28:14No.1443536461そうだねx5まさはる関係なく空気が読めないクソバカって周囲からもドン引きされるんすよ |
| … | 18826/06/26(金)10:28:37No.1443536539そうだねx3>>自分たちが喚き散らした結果無辜の市民にどういう目で見られるのか想像もつかないような人達が本当に政治について考えられてるんですかね…? |
| … | 18926/06/26(金)10:29:37No.1443536745+手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん? |
| … | 19026/06/26(金)10:30:15No.1443536854+>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 19126/06/26(金)10:30:59No.1443536970そうだねx1>手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん? |
| … | 19226/06/26(金)10:31:02No.1443536975+小学生の道徳の時間のディベートでももっとちゃんとした会話をするぞ |
| … | 19326/06/26(金)10:31:08No.1443536993+反AIガーとか騒いでる人って一度でもまともに絵を描こうとしたことあるんだろうか |
| … | 19426/06/26(金)10:31:27No.1443537054そうだねx9わいわい絵描いて楽しんでたとこに空気読めない奴が政治を絡めたAI絵出してきてしらけてるって話でなんで反AIガーになるんだ? |
| … | 19526/06/26(金)10:31:29No.1443537065+>手に入ったからなんか描こうかなって思ってたけどダメなん? |
| … | 19626/06/26(金)10:31:31No.1443537071+反戦ウサギみたいなやつ描けばいいのにな |
| … | 19726/06/26(金)10:31:44No.1443537098+>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 19826/06/26(金)10:32:00No.1443537145そうだねx3>わいわい絵描いて楽しんでたとこに空気読めない奴が政治を絡めたAI絵出してきてしらけてるって話でなんで反AIガーになるんだ? |
| … | 19926/06/26(金)10:32:01No.1443537148そうだねx1ざっとセメダインの返信欄見たけどどこに左翼がいるんだ? |
| … | 20026/06/26(金)10:32:22No.1443537200そうだねx3>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 20126/06/26(金)10:32:58No.1443537313+>そもそもまだ実際的には枯渇してないのにな… |
| … | 20226/06/26(金)10:33:26No.1443537394+>ざっとセメダインの返信欄見たけどどこに左翼がいるんだ? |
| … | 20326/06/26(金)10:34:02No.1443537487そうだねx4>>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 20426/06/26(金)10:34:45No.1443537615+>>流石にもう相手するのも無駄だろこのレベル |
| … | 20526/06/26(金)10:36:25No.1443537928+さらに言うとこんなスレ見てると脳細胞がじわじわ死滅していくぞ |
| … | 20626/06/26(金)10:36:58No.1443538031そうだねx3>ID:BNm9e6jY |
| … | 20726/06/26(金)10:37:08No.1443538067+やはり…セメダイン一気飲みは危険…! |
| … | 20826/06/26(金)10:37:25No.1443538105+>あんな攻撃性高いのはもう左翼じゃないだろ |
| … | 20926/06/26(金)10:38:49No.1443538364+なんでインテリで賢い人間が多いはずなのに |
| … | 21026/06/26(金)10:39:56No.1443538558+>なんでインテリで賢い人間が多いはずなのに |
| … | 21126/06/26(金)10:41:08No.1443538781そうだねx2インテリ左翼って言われてた人達って今はノンポリと一絡げにネトウヨって呼ばれてるよ |
| … | 21226/06/26(金)10:42:22No.1443538991そうだねx1覇権コンテンツだったのに… |
| … | 21326/06/26(金)10:45:12No.1443539470そうだねx1まだ隔離されてないのにピタって止まるの自演してましたと自白してるようで笑う |
| … | 21426/06/26(金)10:47:35No.1443539893そうだねx1>よそじゃどうかしらんがここで単発IDを晒した時点で自演してるってバレちゃうのそろそろ理解して欲しい… |
| … | 21526/06/26(金)10:48:37No.1443540098+こんなゆめかわに描かれる事あるんだセメダイン… |
| … | 21626/06/26(金)10:52:31No.1443540835+オタクによる反戦デモも参加してしまったオタクが意気消沈してたな |
| … | 21726/06/26(金)11:00:32No.1443542320+自演ソムリエがだいぶ寒いな |
| … | 21826/06/26(金)11:01:11No.1443542421+>オタクによる反戦デモも参加してしまったオタクが意気消沈してたな |
| … | 21926/06/26(金)11:03:54No.1443542945+>よそじゃどうかしらんがここで単発IDを晒した時点で自演してるってバレちゃうのそろそろ理解して欲しい… |
fu6891831.jpg fu6891791.jpg 1782434141138.png