二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436096053.png-(556589 B)
556589 B26/06/26(金)10:08:16No.1443532342+ 12:33頃消えます
ケロロ新作映画
豪華ゲストキャスト解禁
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:09:40No.1443532598そうだねx22
いつもの福田雄一作品だこれ
226/06/26(金)10:10:17No.1443532712そうだねx22
悪い意味でなくちょっと興味でた
326/06/26(金)10:10:41No.1443532793そうだねx14
話題性はある
426/06/26(金)10:10:46No.1443532807そうだねx4
銀魂フットワーク軽すぎ
526/06/26(金)10:12:19No.1443533126そうだねx8
変態仮面初アニメ化?
626/06/26(金)10:13:26No.1443533349そうだねx15
まあケロロは元々パロ塗れな作品だからまだ良いんじゃねえんかなと思う
ケロロ好きな人がキレる気持ちも分かるが
726/06/26(金)10:14:42No.1443533611そうだねx20
別にキレてないだろケロロファンも
イタコは良くない
826/06/26(金)10:15:36No.1443533806そうだねx47
>まあケロロは元々パロ塗れな作品だからまだ良いんじゃねえんかなと思う
>ケロロ好きな人がキレる気持ちも分かるが
ケロロのパロ塗れって言ってもケロロ達がパロするから面白いのであって本人来たらそれはまた別なんよ
926/06/26(金)10:15:46No.1443533839そうだねx6
つまりヨシヒコがアニメ化?
1026/06/26(金)10:18:51No.1443534467そうだねx2
角川作品なのに集英社作品出せるのね
1126/06/26(金)10:21:32No.1443535052そうだねx6
多少鼻につくけど恐らくこの劇場版自体がこのギミックありきの企画だと思うので特に言うことはないです
1226/06/26(金)10:22:26No.1443535226+
パロディならともかく元ネタそのままお出しするのはだいぶ危険な感じがする
1326/06/26(金)10:23:47No.1443535499そうだねx10
企画通った理由わかった気がするわ
旧作の映画の規模感から考えると旧作ファン100来ても今のアニメ映画水準だと全然足りねえもん
1426/06/26(金)10:24:25No.1443535625+
>企画通った理由わかった気がするわ
>旧作の映画の規模感から考えると旧作ファン100来ても今のアニメ映画水準だと全然足りねえもん
興行収入どれくらいだっけ?5億くらい?
1526/06/26(金)10:26:20No.1443536052そうだねx6
>パロディならともかく元ネタそのままお出しするのはだいぶ危険な感じがする
権利的には完全クリーンだろ
1626/06/26(金)10:29:14No.1443536663そうだねx2
>>企画通った理由わかった気がするわ
>>旧作の映画の規模感から考えると旧作ファン100来ても今のアニメ映画水準だと全然足りねえもん
>興行収入どれくらいだっけ?5億くらい?
1作目だけ6億で2作目以降は5億届かない程度で最後は半減くらい
1726/06/26(金)10:29:44No.1443536764そうだねx2
>>パロディならともかく元ネタそのままお出しするのはだいぶ危険な感じがする
>権利的には完全クリーンだろ
無許可のパロディよりは正しいんすけどそういう危ないではなくて...
1826/06/26(金)10:32:00No.1443537147そうだねx13
見てきた
とりあえず福田は100万回くらい死ねと思った
1926/06/26(金)10:33:29No.1443537405+
パロ以前にナレーションが苦痛すぎるぞ
隣でおっさんがボソボソ言ってんのかと思った
2026/06/26(金)10:34:08No.1443537502そうだねx13
福田雄一自身がコメントしてるけど
アニメ銀魂のプロデューサーが実写版銀魂絶賛してて
それ聞かされて福田作品色々見たケロロ側プロデューサーが
ケロロ新作やりませんかと福田側に依頼してきた形だから
頼まれた仕事こなしただけだ
2126/06/26(金)10:34:15No.1443537522そうだねx3
アニメヨシヒコイケメンすぎるだろ
2226/06/26(金)10:34:44No.1443537613そうだねx3
ヨシヒコはともかく原作ありの変態仮面と銀魂を私物のように扱うのは…
もちろん原作の方も許可は出してるだろうけど
2326/06/26(金)10:35:10No.1443537690そうだねx2
ケロロ知らないけど面白そう
2426/06/26(金)10:36:02No.1443537829+
音声としてちゃんとしてるならいいよ
2526/06/26(金)10:36:32No.1443537951そうだねx2
福田監督がスーパー権力もってて関わる作品全部で好き勝手してると思ってる?
2626/06/26(金)10:37:35No.1443538127そうだねx6
>ケロロ知らないけど面白そう
試写会の感想は「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」と「ケロロ好きだから見に行ったら知らないキャラがずっと喋ってて不快だった」って感想が多い
2726/06/26(金)10:37:58No.1443538211そうだねx5
>福田監督がスーパー権力もってて関わる作品全部で好き勝手してると思ってる?
はい…
2826/06/26(金)10:38:14No.1443538263そうだねx7
>試写会の感想は「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」と「ケロロ好きだから見に行ったら知らないキャラがずっと喋ってて不快だった」って感想が多い
ケロロ知らないから楽しめそうだ
ありがとう
2926/06/26(金)10:39:06No.1443538417そうだねx3
>パロ以前にナレーションが苦痛すぎるぞ
>隣でおっさんがボソボソ言ってんのかと思った
試写会でナレーションではなく不快なコメンタリーって言われてて駄目だった
3026/06/26(金)10:39:34No.1443538498そうだねx14
>福田監督がスーパー権力もってて関わる作品全部で好き勝手してると思ってる?
佐藤二朗とムロツヨシの尊厳は好き勝手にしてると思ってます
3126/06/26(金)10:41:08No.1443538778そうだねx3
>パロ以前にナレーションが苦痛すぎるぞ
>隣でおっさんがボソボソ言ってんのかと思った
藤原啓治もうおらんのよな...
3226/06/26(金)10:41:35No.1443538862そうだねx5
福田が一番クソだったのはシャザムの吹き替えだな
3326/06/26(金)10:42:27No.1443539002そうだねx5
佐藤二朗は爆弾とかちゃんとしたのもあるからいいけど
ムロツヨシはこのままだと一蓮托生な気がする
3426/06/26(金)10:43:10 ID:gm2MA54ENo.1443539121そうだねx1
鬱になった時そのまま死ねばよかったのに
3526/06/26(金)10:44:09No.1443539296そうだねx5
>佐藤二朗は爆弾とかちゃんとしたのもあるからいいけど
>ムロツヨシはこのままだと一蓮托生な気がする
とはいえ大河に定期的にサブレギュラーやらで出てるから相当格ある方だと思うけどな
3626/06/26(金)10:44:18No.1443539323そうだねx3
佐藤二朗は爆弾でちゃんとした評価されて本当によかった…
3726/06/26(金)10:44:32No.1443539359そうだねx2
これ昨日だか貼られてた先行上映コピペってマジだったのかよ...
3826/06/26(金)10:44:40No.1443539389そうだねx9
このメンバー揃えられるのマジですごいな…
3926/06/26(金)10:47:00No.1443539797そうだねx1
>>佐藤二朗は爆弾とかちゃんとしたのもあるからいいけど
>>ムロツヨシはこのままだと一蓮托生な気がする
>とはいえ大河に定期的にサブレギュラーやらで出てるから相当格ある方だと思うけどな
直虎とどう家っていうちょっと評判よくないよりの作品なのが惜しいわ
4026/06/26(金)10:47:35No.1443539891そうだねx2
まあ元からパロネタ多いギャグ作品のケロロなら良いだろう
アクション作品で自分の色出そうとするのやめろ
4126/06/26(金)10:47:45No.1443539925そうだねx1
>>試写会の感想は「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」と「ケロロ好きだから見に行ったら知らないキャラがずっと喋ってて不快だった」って感想が多い
>ケロロ知らないから楽しめそうだ
>ありがとう
どっちもどれも知ってる人の感想はないんですか…!?
4226/06/26(金)10:48:56No.1443540155+
全然ケロロ知らないけどこれ目当てに見に行っても大丈夫?
4326/06/26(金)10:48:59No.1443540162+
ナレーション誰よ
4426/06/26(金)10:49:21No.1443540237そうだねx2
佐藤二朗は爆弾以前は鎌倉殿の比企殿になるのかな
あれも相当評判よかったけどやっぱり今後語られるときは国宝勢打ち破った爆弾になるんだろうな
4526/06/26(金)10:49:50 ID:gm2MA54ENo.1443540323+
>全然ケロロ知らないけどこれ目当てに見に行っても大丈夫?
マスターズオブユニバース見ろ
4626/06/26(金)10:49:58No.1443540351+
ハコヅメの実写がもっと跳ねてりゃまともなムロがもっと広まったんだ
4726/06/26(金)10:50:16No.1443540405+
ムロは最近孝太郎とセットでいつもキャッキャしてるイメージしかねぇわ
4826/06/26(金)10:50:26No.1443540439+
ムロツヨシは別の演技してても下手だな
4926/06/26(金)10:50:46No.1443540506+
うむ
5026/06/26(金)10:50:56No.1443540545そうだねx2
>このメンバー揃えられるのマジですごいな…
このメンバー集められるなら実写銀魂3やれよ
5126/06/26(金)10:51:18No.1443540611そうだねx2
集客のための起用と目にするが公式が銀魂やらヨシヒコファンこんなんで釣れると思ってるならそれはそれでダメダメすぎでは?
5226/06/26(金)10:51:28No.1443540645+
福田をあにめでうるためのさくhん?
5326/06/26(金)10:51:44No.1443540693そうだねx2
これに関しては福田オールスターズありきの企画みたいだから福田を責めるのも酷な気はする
5426/06/26(金)10:51:48No.1443540700そうだねx4
釣れたとか釣れてないとかもうわかるの?
5526/06/26(金)10:52:25No.1443540816そうだねx2
ムロツヨシは君のクイズ良かったよ
5626/06/26(金)10:52:35No.1443540841そうだねx6
>これに関しては福田オールスターズありきの企画みたいだから福田を責めるのも酷な気はする
最初からそれで宣伝してるなら兎も角さあ
5726/06/26(金)10:53:22No.1443540979+
ケロロ知らない層に触れてもらってファンシーキャラとしてグッズ買ってもらうみたいな戦略な気がしてきた
5826/06/26(金)10:53:44No.1443541054+
じっしゃけろろやりたいんも?
5926/06/26(金)10:53:47No.1443541062+
メでお気持ち表明してる自称原作ファンの反応含めて吉崎観音の掌の上だろ
6026/06/26(金)10:54:31No.1443541201+
いつものケロロ見たい人は新アニメ見ろよってこと?
6126/06/26(金)10:54:55No.1443541271そうだねx4
まあ今更ケロロ見たさで来るやつ僅かだろうし
6226/06/26(金)10:54:59No.1443541282そうだねx5
>いつものケロロ見たい人は新アニメ見ろよってこと?
スレ画のノリもいつものケロロだろ
6326/06/26(金)10:55:06No.1443541304そうだねx1
>別にキレてないだろケロロファンも
>イタコは良くない
キレるほどのケロロファンが未だにいるのかと
6426/06/26(金)10:55:20No.1443541343そうだねx3
>まあ元からパロネタ多いギャグ作品のケロロなら良いだろう
ガンダム以外で本人出てくるパロは何か違う
しかもこいつらケロロと絡まず長時間自分達だけで会話してるからケロロのパロとも方向性違う
6526/06/26(金)10:55:25No.1443541365そうだねx14
>>いつものケロロ見たい人は新アニメ見ろよってこと?
>スレ画のノリもいつものケロロだろ
それは絶対違うと思う
6626/06/26(金)10:56:47No.1443541614+
売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいって事になりそう
6726/06/26(金)10:57:03No.1443541668そうだねx4
>>まあ元からパロネタ多いギャグ作品のケロロなら良いだろう
>ガンダム以外で本人出てくるパロは何か違う
これ笑うところ?
6826/06/26(金)10:57:29No.1443541747+
見てきたけど基本的に思ったよりちゃんとケロロしてただけに福田組がノイズすぎた…しかも無駄に出番長い
6926/06/26(金)10:57:29No.1443541749そうだねx3
いつもの1話でやるなら全然良いんだけど
旧キャスト最後の映画でやるのはちょっと…という気持ちと
でもこれ無いとそもそも企画通らなかったよな…という気持ちがある
7026/06/26(金)10:57:31No.1443541752+
アイドルを敵役のゲスト声優に入れただけでよくなかったのか
7126/06/26(金)10:57:45No.1443541787+
おぎやはぎはどう思う?
7226/06/26(金)10:58:18No.1443541893+
>見てきたけど基本的に思ったよりちゃんとケロロしてただけに福田組がノイズすぎた…しかも無駄に出番長い
いつもの福田じゃん
ダラダラお笑い風をやる
7326/06/26(金)10:58:35No.1443541942そうだねx1
どうせ福田組来るだろうとは思ってたけど想像をはるかに飛び越えてきた
7426/06/26(金)10:58:40No.1443541955そうだねx2
面白そうだな
7526/06/26(金)10:58:41No.1443541964そうだねx6
ここまでやらないとケロロ映画の企画通らなかった?
7626/06/26(金)10:59:11No.1443542064そうだねx4
監督叩かれてるけどこれ会社の企画ありきの作品じゃねえの
7726/06/26(金)10:59:51No.1443542182+
実質最後のケロロだからお祭り
7826/06/26(金)11:00:15No.1443542261そうだねx8
最近調子乗ってたからいい気味やね
7926/06/26(金)11:00:22No.1443542279+
>ムロツヨシは君のクイズ良かったよ
ムロとユースケのW人でなしおじさん良かったよねあの映画
8026/06/26(金)11:00:29No.1443542308+
カメオ出演の数秒とかそんな感じじゃなくて10分ぐらいの感じ?
それなら公開前から宣伝したほうが良かったような
8126/06/26(金)11:00:45No.1443542359+
アッセンブルってそういう
8226/06/26(金)11:00:59No.1443542393+
最後らしく豪華ゲスト揃えたのかすごいね
8326/06/26(金)11:01:00No.1443542395+
今日公開の映画はアンパンマン観てきた方が良さそうだな…
8426/06/26(金)11:01:13No.1443542427そうだねx6
>売れたら福田組のおかげ売れなかったらケロロのせいって事になりそう
まぁ実際そうだろ
8526/06/26(金)11:01:33No.1443542495+
>アイドルを敵役のゲスト声優に入れただけでよくなかったのか
それで客呼べる?
8626/06/26(金)11:01:36No.1443542510そうだねx10
まだ脚本家がキャスティングの権限から役者の弁当まで全てに通じる強権持ってると思ってるオタクいるんだな
散々冷笑されて死んだと思ってたわ
8726/06/26(金)11:01:38No.1443542517そうだねx10
ケロロファンの母数よりゲスト作品とゲスト俳優のファンのが多そう
8826/06/26(金)11:01:47No.1443542540そうだねx9
オワコンが調子に乗った末路だ…
8926/06/26(金)11:01:57No.1443542582+
>カメオ出演の数秒とかそんな感じじゃなくて10分ぐらいの感じ?
さすがにそこまでは長くないけど福田組出てる間だけクソつまんないしケロロ要素1mmも無くなるから体感はそれぐらいあった…
9026/06/26(金)11:02:28No.1443542668+
>今日公開の映画はアンパンマン観てきた方が良さそうだな…
アンパンマンの映画は毎度小さい子置いてけぼりなガチ展開するからな
9126/06/26(金)11:02:34No.1443542681そうだねx4
>まだ脚本家がキャスティングの権限から役者の弁当まで全てに通じる強権持ってると思ってるオタクいるんだな
>散々冷笑されて死んだと思ってたわ
役者の弁当って何?そんな話誰もしてなくない?
9226/06/26(金)11:03:02No.1443542775+
うまく行けば次も福田パワーで映画やれるかもしれないからファンは見に行きな
9326/06/26(金)11:03:21No.1443542830+
>今日公開の映画はアンパンマン観てきた方が良さそうだな…
スーパーガールにしな
9426/06/26(金)11:03:25No.1443542850+
ケロロ映画不評って話は合ったけどよくこの内容だまっとったな
9526/06/26(金)11:03:25No.1443542851そうだねx8
>>まだ脚本家がキャスティングの権限から役者の弁当まで全てに通じる強権持ってると思ってるオタクいるんだな
>>散々冷笑されて死んだと思ってたわ
>役者の弁当って何?そんな話誰もしてなくない?
良い加減過ちを認めれる大人になりなよ
9626/06/26(金)11:03:39No.1443542895+
>うまく行けば次も福田パワーで映画やれるかもしれないからファンは見に行きな
オリキャスの映画はこれで最後だし...
9726/06/26(金)11:03:54No.1443542949そうだねx3
脚本家というか監督が全て決めてるって考えてる人のほうが多くない?
9826/06/26(金)11:03:57No.1443542960そうだねx1
嫌なら見なきゃいいじゃんね
映画とは別にキャスト一新して新作アニメするって言ってんだから
9926/06/26(金)11:04:26No.1443543050+
>うまく行けば次も福田パワーで映画やれるかもしれないからファンは見に行きな
秋からの新作はキャスト変わってるんだよね
10026/06/26(金)11:04:29No.1443543060そうだねx8
駄作が生まれるのは脚本家だの監督だの特定のスタッフに業があるんじゃなく
複雑怪奇な因果の絡み合いが生み出してるのってもう令和オタクの常識だと思ってたわ
10126/06/26(金)11:04:41No.1443543104そうだねx8
>脚本家というか監督が全て決めてるって考えてる人のほうが多くない?
>良い加減過ちを認めれる大人になりなよ
10226/06/26(金)11:04:45No.1443543117そうだねx13
急にそうだね増えて笑う
10326/06/26(金)11:05:23No.1443543233そうだねx5
>>うまく行けば次も福田パワーで映画やれるかもしれないからファンは見に行きな
>秋からの新作はキャスト変わってるんだよね
いいじゃんそっちでも福田パワーにあやかりなよ
話題になるっしょ
10426/06/26(金)11:05:47No.1443543302そうだねx3
他は知らんがシャザムの吹き替えを趣味で固めた戦犯なのは事実だろ
不評過ぎて新録されたし
10526/06/26(金)11:06:13No.1443543378そうだねx1
と言うかこれに関しちゃ福田は求められた仕事をやっただけだろうからそれ以前の企画段階でこうなる定めだよな
10626/06/26(金)11:06:15No.1443543390+
>話題になるっしょ
まあ見ないし関係ないよな
10726/06/26(金)11:06:16No.1443543397+
アニメで銀さん出るけど杉田じゃなくて小栗旬なのなんかこう絶妙な気持ちになるな
10826/06/26(金)11:06:17No.1443543402+
ケロロのパロってやるとしたら宇宙ムロツヨシとかだろ
10926/06/26(金)11:06:23No.1443543421+
>ケロロ映画不評って話は合ったけどよくこの内容だまっとったな
黙ってなかったけど…
11026/06/26(金)11:06:27No.1443543432そうだねx4
正直これぐらいしないとわざわざ旧キャストまで集めて映画なんて出来ねぇよなとは思う
11126/06/26(金)11:06:39No.1443543464そうだねx1
>急にそうだね増えて笑う
自分で真顔で入れてそう
11226/06/26(金)11:07:16No.1443543575+
>>ケロロ映画不評って話は合ったけどよくこの内容だまっとったな
>黙ってなかったけど…
やっぱ終わるべくして終わってたオワコンのファン層してるな
11326/06/26(金)11:07:17No.1443543577+
>アニメで銀さん出るけど杉田じゃなくて小栗旬なのなんかこう絶妙な気持ちになるな
ゴリラは喜びそう
11426/06/26(金)11:07:19No.1443543590そうだねx3
福田嫌いすぎだろ
11526/06/26(金)11:07:56No.1443543698そうだねx2
ヨシヒコも銀魂も面白いのに何が不満なんだ
11626/06/26(金)11:08:30No.1443543788そうだねx1
ちゃんと踏み台にしていただきありがとうございますは?
11726/06/26(金)11:08:43No.1443543823そうだねx1
もしかしてまだケロロに粘着してる平成の粘着いるの!?
11826/06/26(金)11:08:56No.1443543866そうだねx2
福田にアニメ撮らせてみようって企画とケロロがかち合ってこうなったんだろうし下手すると他のアニメでやられてた可能性もあると思ったら
ケロロファンには悪いけどまあ比較的本人登場ネタが許容できるケロロで良かった
11926/06/26(金)11:09:00No.1443543876+
ケロロ討伐の英雄やんね
12026/06/26(金)11:09:08No.1443543904そうだねx3
ケロロを汚したな許さんみたいなキレをするにはケロロ自体も割りとヨゴレ寄りなのがね……
12126/06/26(金)11:09:15No.1443543927+
まあ主題歌あのちゃんはともかく粗品もくっ付けるような企画だからさもありなんすぎる
12226/06/26(金)11:09:19No.1443543938+
変態仮面はマジで良かった
12326/06/26(金)11:09:34No.1443543984そうだねx6
>もしかしてまだケロロを崇拝してる平成の信者いるの!?
12426/06/26(金)11:10:04No.1443544073そうだねx3
公開初日に情報解禁だから
公式も荒れそうな話だとは認識してそう
12526/06/26(金)11:10:09No.1443544092+
最近の映画配信で熱上がってたからちょっとショックではある
観に行くけど
12626/06/26(金)11:10:29No.1443544149そうだねx1
丁度いい犠牲になってくれてありがとう軍曹
ずっと福田と仲良くして他所に出さないようにしてくれよな
12726/06/26(金)11:10:47No.1443544205そうだねx3
他人の土俵でセルフパロとパロはちょっと違うと思う
そりゃ拒否感出るよ
12826/06/26(金)11:11:11No.1443544266そうだねx1
>ヨシヒコも銀魂も面白いのに何が不満なんだ
最近はハズレ多いし…
12926/06/26(金)11:11:13No.1443544273そうだねx1
ケロロが避雷針になるとはな
13026/06/26(金)11:11:20No.1443544296そうだねx2
>他人の土俵でセルフパロとパロはちょっと違うと思う
>そりゃ拒否感出るよ
勝手にテメェ1人でシコシコ出してれば?
13126/06/26(金)11:11:21No.1443544297そうだねx6
マジで病人いるじゃん…
13226/06/26(金)11:12:06No.1443544443+
早贄になったり避雷針されてたのと一緒だろ
13326/06/26(金)11:12:23No.1443544491+
仮面ライダー映画に佐藤健登場みたいに情報流した事にキレるファンもいるかもしれないし…
13426/06/26(金)11:12:40No.1443544554そうだねx1
まあこれが当たれば他のアニメもやるようになるだろう
13526/06/26(金)11:13:25No.1443544701+
銀魂のアニメ劇場版でも福田組集合させろ
13626/06/26(金)11:13:38No.1443544747そうだねx1
ケロロがパロネタして何が悪いんだ
13726/06/26(金)11:13:42No.1443544763そうだねx5
福田がどうとかじゃなくてこう言うネタは劇場でウワー!誰お前!したいのであって
あの○○が登場!ってちょっと違くない?とは思う
13826/06/26(金)11:14:00No.1443544815+
福田作品みたいなパロギャグをやるなら起用分かるけど福田のパロディ…?
13926/06/26(金)11:14:11No.1443544852そうだねx1
>ケロロがパロネタして何が悪いんだ
本人登場はパロじゃねぇだろ
14026/06/26(金)11:14:22No.1443544888+
>銀魂のアニメ劇場版でも福田組集合させろ
アニメ/実写同時上映でやってほしい
14126/06/26(金)11:14:34No.1443544935そうだねx4
>実は福田監督、かつてのTVアニメ版『ケロロ軍曹』でも何本も脚本を手掛けていて、初期のケロロを支えた主要スタッフの1人だったんです。今回は、実写映画『銀魂』のプロデューサーから誘われる形で、古巣であるケロロに「恩返し」のような形で戻ってきたという背景があります
14226/06/26(金)11:14:42No.1443544955そうだねx2
そもそも福田オールスターズ登場は聖☆おにいさんに続いて2作目だから別にケロロが一手に被害を引き受けた訳ですらないんだわ
14326/06/26(金)11:14:45No.1443544961そうだねx2
全く観る気なかったけど観よ
14426/06/26(金)11:14:50No.1443544974+
>福田作品みたいなパロギャグをやるなら起用分かるけど福田のパロディ…?
福田が福田作品のパロをやる
14526/06/26(金)11:14:56No.1443544995そうだねx1
>福田がどうとかじゃなくてこう言うネタは劇場でウワー!誰お前!したいのであって
>あの○○が登場!ってちょっと違くない?とは思う
今日から公開だから情報解禁も今日なんだろう
14626/06/26(金)11:15:07No.1443545024+
>丁度いい犠牲になってくれてありがとう軍曹
>ずっと福田と仲良くして他所に出さないようにしてくれよな
次はお前が好きなコンテンツに行くけど
14726/06/26(金)11:15:14No.1443545038+
>福田にアニメ撮らせてみようって企画とケロロがかち合ってこうなったんだろうし下手すると他のアニメでやられてた可能性もあると思ったら
>ケロロファンには悪いけどまあ比較的本人登場ネタが許容できるケロロで良かった
ヒントはプロデューサーが実写銀魂のひと
14826/06/26(金)11:15:28No.1443545077そうだねx5
>本人登場はパロじゃねぇだろ
本人登場も何回もやってきたろエアプ
14926/06/26(金)11:15:32No.1443545095+
>>福田作品みたいなパロギャグをやるなら起用分かるけど福田のパロディ…?
>福田が福田作品のパロをやる
オリジナルでやってくれ過ぎるだろ
15026/06/26(金)11:15:58No.1443545171+
>>パロ以前にナレーションが苦痛すぎるぞ
>>隣でおっさんがボソボソ言ってんのかと思った
>藤原啓治もうおらんのよな...
どっかの芸人にやらせんでひろしみたいに森川智之にやらせりゃよかったんじゃねぇかなぁ…?
15126/06/26(金)11:16:08No.1443545195そうだねx2
死ねやマジで
鬱病のまま死ねばよかったのに
15226/06/26(金)11:16:15No.1443545214+
福田は過去にケロロの脚本してた
プロデューサーは実写銀魂のひと

これが悪魔合体してこうなる
15326/06/26(金)11:16:32No.1443545268そうだねx1
「」が何と言おうとこれが今のケロロ軍曹の在り方だから
15426/06/26(金)11:17:14No.1443545369+
声優にやらせるより芸人にやらせた方が話題になる
はい論破
15526/06/26(金)11:18:01No.1443545496+
福田監督はいつものゴミメンツ使わなけりゃそこそこ良い作品撮れると思うんだけどな…
15626/06/26(金)11:18:08No.1443545508そうだねx2
ケロロファンがこれをいくら叩こうともこういう作品にしてくれ!ってオファーしたのはケロロ側なんだよな…
15726/06/26(金)11:18:09No.1443545512そうだねx1
遊戯王パロディみたいに他所のパロしてる時はある程度面白いんだよな
内輪ネタはもう食傷気味で…
15826/06/26(金)11:18:18No.1443545537+
>>実は福田監督、かつてのTVアニメ版『ケロロ軍曹』でも何本も脚本を手掛けていて、初期のケロロを支えた主要スタッフの1人だったんです。今回は、実写映画『銀魂』のプロデューサーから誘われる形で、古巣であるケロロに「恩返し」のような形で戻ってきたという背景があります
しらそん
15926/06/26(金)11:19:32No.1443545742+
>ケロロファンがこれをいくら叩こうともこういう作品にしてくれ!ってオファーしたのはケロロ側なんだよな…
そうなっちゃあ文句言うのはもうファンじゃなくて荒らしでしょうな
16026/06/26(金)11:19:40No.1443545766+
隙を見せたケロロが悪い所ある
16126/06/26(金)11:20:06No.1443545842そうだねx1
>福田は過去にケロロの脚本してた
それは知らんかった
16226/06/26(金)11:20:43No.1443545950+
>本人登場も何回もやってきたろエアプ
してねぇよエアプ
具体的に上げてみろよにわか
16326/06/26(金)11:20:46No.1443545958そうだねx1
>隙を見せたケロロが悪い所ある
隙どころか自分で話持って行ってるじゃん
16426/06/26(金)11:20:52No.1443545980そうだねx4
ケロロファンはケロロ映画スレ荒らさないで!!
16526/06/26(金)11:20:55No.1443545998+
凱旋に近いか
16626/06/26(金)11:21:37No.1443546090そうだねx2
福田は求められたことをしっかりやりきっただけなんで気に入らないならプロデューサーに文句を言え
16726/06/26(金)11:21:38No.1443546094そうだねx2
>ケロロファンがこれをいくら叩こうともこういう作品にしてくれ!ってオファーしたのはケロロ側なんだよな…
違う
実写銀魂のプロデューサーがケロロにでしゃばってきて福田にオファーしただけ
16826/06/26(金)11:22:03No.1443546162そうだねx3
>ケロロファンは福田映画スレ荒らさないで!!
16926/06/26(金)11:22:32No.1443546259そうだねx1
プロデューサーが動いて作品作らないと誰が作るんだ
17026/06/26(金)11:23:14No.1443546362そうだねx6
監督が擦りまくった内輪ネタのセルフパロにケロロはパロディばっかだからいいだろ論を当てはめるのは大分欺瞞な気がする…
17126/06/26(金)11:23:25No.1443546408+
>プロデューサーが動いて作品作らないと誰が作るんだ
銀魂のプロデューサーは動かなくていいよ
ケロロのプロデューサー呼んでこい
17226/06/26(金)11:23:31No.1443546423+
ここで声を上げたらケロロのアニメは二度とやれなくなる
しかし声を上げなかったらケロロ以外のアニメも福田作品になる可能性がある
17326/06/26(金)11:24:18No.1443546549+
メインキャラの声優福田組に変更しなかっただけありがたいと思えよ
17426/06/26(金)11:24:34No.1443546597+
糞作品連発してもヒットさせるんだからすげぇよ福田
17526/06/26(金)11:25:06No.1443546692+
福田監督に盛り上げてもらってるのに文句言うケロロファン
17626/06/26(金)11:25:40No.1443546777+
>メインキャラの声優福田組に変更しなかっただけありがたいと思えよ
まあこれがメイン声優陣最後の作品だと思うけどな
17726/06/26(金)11:25:55No.1443546815+
福田監督の実績なら次は鬼滅かナルトの実写化を担当するだろう
17826/06/26(金)11:25:55No.1443546816+
>福田監督はいつものゴミメンツ使わなけりゃそこそこ良い作品撮れると思うんだけどな…
まともな作品撮ったの何年前になるだろう
17926/06/26(金)11:26:03No.1443546840+
>福田は求められたことをしっかりやりきっただけなんで気に入らないならプロデューサーに文句を言え
ユアストーリーでもこれ見た
18026/06/26(金)11:26:07No.1443546856+
でもケロロ映画で興行収入トップになるかもしれないし
そうなったらこの映画が一番正しい
18126/06/26(金)11:26:09No.1443546862+
>ケロロのプロデューサー呼んでこい
ケロロのプロデューサーが動かなかったからこうなったんだろ!?
18226/06/26(金)11:26:12No.1443546874+
>銀魂のプロデューサーは動かなくていいよ
>ケロロのプロデューサー呼んでこい
ずっと同じ人間がプロデューサーやると思ってる無職らしさ溢れるレスだ…
18326/06/26(金)11:27:12No.1443547041+
うーんちょっと心配
18426/06/26(金)11:27:13No.1443547046+
>ずっと同じ人間がプロデューサーやると思ってる無職らしさ溢れるレスだ…
実写銀魂のプロデューサーと無職なら立場は無職の方が上だな
虫と人間比較してもね
18526/06/26(金)11:27:27No.1443547090+
試写会の感想見てるとケロロ期待して見に行った人からは大不評でケロロそうじゃない人でも賛否両論だからまあ普通に内容が悪そう
18626/06/26(金)11:27:48No.1443547169+
>福田監督はいつものゴミメンツ使わなけりゃそこそこ良い作品撮れると思うんだけどな…
佐藤二朗が一般層にも名優だと知れ渡った結果ゴミなのはメンツではなく監督の方だと言うのが明らかに…
18726/06/26(金)11:28:12No.1443547238そうだねx2
パロディ作品がパロディ作品に食われた
18826/06/26(金)11:28:26No.1443547284そうだねx2
福田死ねよ
って言えば「」の同調を得られると思っておられる?
18926/06/26(金)11:28:37No.1443547331そうだねx1
ケロロファンはご愁傷様でした
19026/06/26(金)11:29:08No.1443547404+
てか普段Vがコラボでやらかしたらコラボ先や運営が悪くて本人悪くないって「」言ってたじゃん
なに?もしかして今までもV本人が悪いと思ってたの?
19126/06/26(金)11:29:08No.1443547405+
まぁでもケロロに関わってる人たちって安易に福田使いそうな感じだし当然の帰結と言うか
19226/06/26(金)11:29:11No.1443547422そうだねx4
>>ずっと同じ人間がプロデューサーやると思ってる無職らしさ溢れるレスだ…
>実写銀魂のプロデューサーと無職なら立場は無職の方が上だな
>虫と人間比較してもね
すいません面白くないです
笑いどころはどこですか?
19326/06/26(金)11:29:31No.1443547476+
佐藤二郎は名無しでケチ付いたし…
19426/06/26(金)11:29:32No.1443547479+
でも福田監督鬱になったらしいよ
頑張ってほしいよね
19526/06/26(金)11:29:37No.1443547494そうだねx2
いつも思うんだけどアニメと特撮のファンってプロデューサーの権限を過小評価して監督と脚本のそれを過大評価しすぎだと思う
19626/06/26(金)11:29:46No.1443547535+
>ケロロファンはざまぁ(爆藁)
19726/06/26(金)11:29:56No.1443547560そうだねx1
>てか普段Vがコラボでやらかしたらコラボ先や運営が悪くて本人悪くないって「」言ってたじゃん
>なに?もしかして今までもV本人が悪いと思ってたの?
Vって何?
19826/06/26(金)11:30:06No.1443547591+
Vコラボみたいでやんした
19926/06/26(金)11:30:29No.1443547662+
>>てか普段Vがコラボでやらかしたらコラボ先や運営が悪くて本人悪くないって「」言ってたじゃん
>>なに?もしかして今までもV本人が悪いと思ってたの?
>Vって何?
ヴァンテリン
20026/06/26(金)11:30:44No.1443547710そうだねx3
全く関係のない話にもぶいちゅーばーとか言い出すんだな
20126/06/26(金)11:31:08No.1443547807+
>全く関係のない話にもぶいちゅーばーとか言い出すんだな
手持ちの会話カードが貧相すぎる…
20226/06/26(金)11:31:12No.1443547815+
ケロロもVになってたな
20326/06/26(金)11:31:14No.1443547819そうだねx3
>>てか普段Vがコラボでやらかしたらコラボ先や運営が悪くて本人悪くないって「」言ってたじゃん
>>なに?もしかして今までもV本人が悪いと思ってたの?
>Vって何?
ケロロのスレだぞ
機動戦士ヴィクトリーガンダムに決まってるだろ
20426/06/26(金)11:31:20No.1443547850そうだねx1
「」がここまで福田監督の事好きだとは思わなかったのが敗因だな
20526/06/26(金)11:31:27No.1443547881+
あのネタバレコピペマジのやつだったのか...
20626/06/26(金)11:31:56No.1443547964+
Vのアンバサダーみたいになってる高麗屋白鸚
20726/06/26(金)11:32:20No.1443548049そうだねx2
コゴローみたいなのを大量に出したってことか
あいつだけでもだいぶ作品で浮いてて鬱陶しいぐらいなのに
20826/06/26(金)11:32:35No.1443548096そうだねx1
朝方のスレでは普通の会話はちゃんとしてたし浮いてたのでコイツがアホなだけ
20926/06/26(金)11:32:46No.1443548125そうだねx2
ここまでみっともないことしてヒットしなかったら悲しい
21026/06/26(金)11:33:32No.1443548284そうだねx1
>あのネタバレコピペマジのやつだったのか...
アギトのネタバレコピペも当たってたしimgのネタバレコピペは信用できるな
21126/06/26(金)11:33:53No.1443548351+
>ここまでみっともないことしてヒットしなかったら悲しい
何がみっともないんだ?
21226/06/26(金)11:34:04No.1443548385+
>コゴローみたいなのを大量に出したってことか
>あいつだけでもだいぶ作品で浮いてて鬱陶しいぐらいなのに
556ですらギャバンそのまま出さなかったのに
21326/06/26(金)11:34:26No.1443548445+
>ここまでみっともないことしてヒットしなかったら悲しい
ケロロだけだったらヒットしたの?
21426/06/26(金)11:34:27No.1443548449+
リアルタイムでケロロを見てた子供たちが可哀想><
21526/06/26(金)11:35:26No.1443548612+
言うて福田ももうこけてばっかだから起用した奴がアホと言うか
21626/06/26(金)11:35:52No.1443548693そうだねx2
SEEDの福田が作ってくれ…!
21726/06/26(金)11:36:26No.1443548779+
>「」がここまで福田監督の事好きだとは思わなかったのが敗因だな
>SEEDの福田が作ってくれ…!
そんなに見たいのかケロロ軍曹U
21826/06/26(金)11:36:29No.1443548792+
福田のファン層とケロロのファン層って被ってるの?どっちもファン層が不透明過ぎるだろ
21926/06/26(金)11:36:35No.1443548813そうだねx2
別にケロロ軍曹の映画を福田監督がやるくらいならカラーもあってるし文句はないよ
他作品のキャラそのまま登場するのは違うだろ
22026/06/26(金)11:36:39No.1443548824+
>SEEDの福田が作ってくれ…!
セックスシーン入るけどいいの?
22126/06/26(金)11:37:13No.1443548920+
でも観客は共犯関係だから…
22226/06/26(金)11:37:13No.1443548922+
ケロロファンのイタコするなって言われても普通に当時見てて映画行こうとしてたからこの前情報嫌なんだけど?
22326/06/26(金)11:38:14No.1443549115+
>>SEEDの福田が作ってくれ…!
>セックスシーン入るけどいいの?
小雪がレイプ未遂してたからいいだろ
22426/06/26(金)11:39:03No.1443549277そうだねx3
>ケロロファンのイタコするなって言われても普通に当時見てて映画行こうとしてたからこの前情報嫌なんだけど?
スレを開くな
22526/06/26(金)11:39:22No.1443549342そうだねx2
>>ケロロファンのイタコするなって言われても普通に当時見てて映画行こうとしてたからこの前情報嫌なんだけど?
>スレを開くな
ケロロはもうオワコン
22626/06/26(金)11:39:33No.1443549365+
新アニメをよくするために映画をクソにしたんだよ
22726/06/26(金)11:39:36No.1443549372そうだねx1
>福田のファン層とケロロのファン層って被ってるの?どっちもファン層が不透明過ぎるだろ
いやまあサブカルコメディ的な方向性で言えば親和性はあるんじゃねぇかなって気はする
そこまでリアルな空気感が分かるわけじゃないけど
22826/06/26(金)11:40:51No.1443549581+
>今日公開の映画はアンパンマン観てきた方が良さそうだな…
ヤマト観ろ
22926/06/26(金)11:41:16No.1443549636+
しかしここまで期待を裏切ってこないのは逆に凄い監督なのでは
23026/06/26(金)11:41:48No.1443549730そうだねx1
旧キャストかわいそ…
23126/06/26(金)11:41:58No.1443549757+
>角川作品なのに集英社作品出せるのね
そっちはサンライズ側の縁でなんとかなったんだろう
23226/06/26(金)11:42:32No.1443549847+
ガンダムの福田はいい福田扱いになってるのを見ると
すっかり種死は名作になったんだな……
23326/06/26(金)11:42:48No.1443549898+
…変態仮面!?
23426/06/26(金)11:42:48No.1443549899+
けもフレの報い
23526/06/26(金)11:43:10No.1443549962+
>いやまあサブカルコメディ的な方向性で言えば親和性はあるんじゃねぇかなって気はする
>そこまでリアルな空気感が分かるわけじゃないけど
いや親和性あるのは分かるけどファン層はどうなんだろ…っていう話で
このタイプの内輪ネタって福田毎回見に行ってる固定層が好きなやつじゃん
23626/06/26(金)11:43:19No.1443549985そうだねx1
ケロロ知らないけど福田だから見に行きましたって奴の方が多いのか?
23726/06/26(金)11:43:47No.1443550071+
>…変態仮面!?
ゴリラはともかく変態仮面の原作者には話いってるのかな
23826/06/26(金)11:43:48No.1443550073そうだねx1
>ケロロ知らないけど福田だから見に行きましたって奴の方が多いのか?
ま…来週にはわかるだろう
23926/06/26(金)11:44:30No.1443550203+
元からケロロ好きの客層とまったく一緒では…?
24026/06/26(金)11:44:31No.1443550205そうだねx2
>ガンダムの福田はいい福田扱いになってるのを見ると
>すっかり種死は名作になったんだな……
24126/06/26(金)11:45:05No.1443550311+
実写の人がなんでアニメの監督やってんの
24226/06/26(金)11:45:12No.1443550332+
速報
午前中ですでに売上が過去最高の出だし
24326/06/26(金)11:45:16No.1443550340+
>ケロロはもうオワコン
そういう本当の事はダメだろ
24426/06/26(金)11:46:07No.1443550491+
舞台挨拶中継見に行くかなー
24526/06/26(金)11:46:07No.1443550492+
>元からケロロ好きの客層とまったく一緒では…?
どっちもネットで表面化しない層だから分からなすぎるんだよな
なんで分かるんだよお前
24626/06/26(金)11:46:16No.1443550518+
おお
fu6892097.jpeg
24726/06/26(金)11:46:27No.1443550561そうだねx3
ぶっちゃけケロロってコンテンツが今の時代にウケるかどうかってのに自信なかった様に見える
24826/06/26(金)11:47:05No.1443550676+
久々の新作だからで観に行った人も全部福田の手柄にして煽られると思うとすげえ楽しみだよ
24926/06/26(金)11:47:18No.1443550720そうだねx2
福田作品好きでもそのまま出てくるのは違うだろって思うが
映画オリジナルキャラのキャストに福田組使うくらいならともかく
25026/06/26(金)11:47:38No.1443550775+
ムロはクソ俳優だからいいけど福田は他の俳優を解放しろ巻き込むな
25126/06/26(金)11:47:42No.1443550788+
>けもフレの報い
けもガイジいい加減にしろ
25226/06/26(金)11:47:45No.1443550803+
>速報
>午前中ですでに売上が過去最高の出だし
このてんきで!?
25326/06/26(金)11:47:49No.1443550817+
このネタバレが出る前に試写会や初日の朝に行った人は
どう考えても旧ケロロのファンの人達だろうから
その客層が喜ぶか怒るかって言ったらまあ怒るだろ
25426/06/26(金)11:47:50No.1443550821+
おれが見たかったのはケロロであって…
25526/06/26(金)11:48:19No.1443550922+
次はどの作品が福田雄一監督最新作になるかな
25626/06/26(金)11:48:24No.1443550945+
(過去って何に対しての…?)
25726/06/26(金)11:48:40No.1443551000そうだねx5
「内輪ネタが好きな層」はむしろ別の内輪ネタにはアレルギー反応出るから絶対食い合わせ悪いと思うけどな
25826/06/26(金)11:48:59No.1443551075そうだねx1
ケロロはもともとパロ作品
文句言う奴はニワカ
25926/06/26(金)11:49:02No.1443551095+
つまんね
26026/06/26(金)11:49:08No.1443551112そうだねx2
ケロロで求められてるのはロボ特撮パロディであって…
26126/06/26(金)11:49:44No.1443551239+
アニメの銀さんの声が杉田じゃないのは違和感ありそうだなぁ
26226/06/26(金)11:49:58No.1443551278+
>ケロロで求められてるのはロボ特撮パロディであって…
監督発表時は福田がロボ特撮パロすると思ってそれなりに楽しみだったのによ…
26326/06/26(金)11:50:23No.1443551381そうだねx1
吉崎ってパロのバランス上手いんだな
26426/06/26(金)11:50:25No.1443551389そうだねx2
福田組ほんと根強い人気あんだなぁ
俺の好きな作品で出張ってきたら気分悪くなりそうだけどケロロならいいや
26526/06/26(金)11:50:56No.1443551527+
まず純粋に面白いかどうかなんだけど
すごくおもしろかったよ
文句言う奴はニワカ
26626/06/26(金)11:51:01No.1443551554そうだねx1
完全にダメな時の福田
26726/06/26(金)11:51:04No.1443551564そうだねx1
ヨシヒコ映画化がこんな形で実現するなんて思わんだろ
26826/06/26(金)11:51:04No.1443551565そうだねx2
まずそのまま出てきちゃったらパロディじゃないだろ
26926/06/26(金)11:51:30No.1443551678+
>吉崎ってパロのバランス上手いんだな
それで今だに連載してるからな
27026/06/26(金)11:51:42No.1443551729+
>福田組ほんと根強い人気あんだなぁ
>俺の好きな作品で出張ってきたら気分悪くなりそうだけどケロロならいいや
俳優からも関係者からも愛されるからね福田監督
27126/06/26(金)11:51:46No.1443551744+
パロ作品とセルフパロ作品は大分別のジャンルに入る
27226/06/26(金)11:51:47No.1443551751+
>福田組ほんと根強い人気あんだなぁ
>俺の好きな作品で出張ってきたら気分悪くなりそうだけどケロロならいいや
次は貴方の好きな作品に現れるかもしれない
27326/06/26(金)11:51:55No.1443551775そうだねx3
なんというかもうケロロって部分がノイズになってしまってる気がする
勇者ヨシヒコアニメ化とかでも良かった
27426/06/26(金)11:52:14No.1443551851そうだねx4
>ケロロはもともとパロ作品
>文句言う奴はニワカ
シャアの声の桃華パパがシャアっぽいこと言うパロディと
別作品のキャラそのものが出てくるパロディは種類が違うと思う
27526/06/26(金)11:52:14No.1443551852+
まるで良かったときの福田映画があるみたいな言い方だな
27626/06/26(金)11:52:50No.1443551987+
なんせ福田は原作ありの実写でも全く関係ない福田作品同窓会ぶち込んで大炎上した前科あるからな
アニメでもやるとは思わんかったけど
27726/06/26(金)11:53:09No.1443552048+
>吉崎ってパロのバランス上手いんだな
やりすぎたらすぐに引っ込めて帳尻合わせる嗅覚はあるな
27826/06/26(金)11:53:17No.1443552079そうだねx1
>>福田組ほんと根強い人気あんだなぁ
>>俺の好きな作品で出張ってきたら気分悪くなりそうだけどケロロならいいや
>次は貴方の好きな作品に現れるかもしれない
世にも奇妙な物語のオチのタモリの語り思い出した
27926/06/26(金)11:53:28No.1443552115+
福田監督を支える為にもノーギャラで参加してくれる俳優
もう家族なんだよねエモい
28026/06/26(金)11:53:39No.1443552159+
>なんというかもうケロロって部分がノイズになってしまってる気がする
>勇者ヨシヒコアニメ化とかでも良かった
福田作品アベンジャーズみたいになってるからな
28126/06/26(金)11:54:04No.1443552239そうだねx2
しかし「福田組」と一括りにされてるけどよく来てくれたな菅田将暉!
28226/06/26(金)11:54:12No.1443552272+
てかやるにしてもこのタイプの福田ギャグは擦りすぎてもう飽きが来てるんだよ
パロディの可否以前に面白くなさそうって印象がデカすぎる
28326/06/26(金)11:54:15No.1443552281+
前の声優がやってた映画クソだったよね〜やっぱ新声優のアニメ新シリーズ最高!させる為の布陣
いわば捨て駒
28426/06/26(金)11:54:28No.1443552315+
誰得感ヤバいなこれ
28526/06/26(金)11:54:33No.1443552338+
幕末伝ってここの人達にはどんな感じの評価なん?
28626/06/26(金)11:54:35No.1443552344+
福田軍曹
28726/06/26(金)11:54:39No.1443552362+
>>>福田組ほんと根強い人気あんだなぁ
>>>俺の好きな作品で出張ってきたら気分悪くなりそうだけどケロロならいいや
>>次は貴方の好きな作品に現れるかもしれない
>世にも奇妙な物語のオチのタモリの語り思い出した
好きなアニメが映画になる!って予告編みてたら真っ先に福田雄一監督最新作!ってデカデカと出てくるオチ
28826/06/26(金)11:54:43No.1443552382そうだねx1
>まるで良かったときの福田映画があるみたいな言い方だな
どうしても福田の味付けになってしまうって前提はあるし好き嫌い出るのは当然としても銀魂が良くなかったは流石に逆張りだろ
ワンパターンな部分以外の役者の頑張りとかの良い所沢山あったよ
28926/06/26(金)11:54:48No.1443552400+
>福田作品アベンジャーズ
これパンフに実際に書かれてるって聞いてダメだった
本来の意味で確信犯な事有る?
29026/06/26(金)11:55:00No.1443552447+
>しかし「福田組」と一括りにされてるけどよく来てくれたな菅田将暉!
福田のおかげで売れたからな
そりゃ義理として来るでしょ
29126/06/26(金)11:55:03No.1443552458+
福田がアニメ監督やるって時点でどうなるんだ?と思ってたからそこまで驚きはないというかむしろ納得する話ではある
29226/06/26(金)11:55:19No.1443552513+
ケロロがヨシヒコの真似したり山田孝之声のオリキャラがドラクエネタやるならパロディだと思うけど
山田孝之が声当てたヨシヒコが出てきたらそれはもはやパロディなのか?
29326/06/26(金)11:55:26No.1443552536+
パロって言っても銀魂の実写みたいな路線でやると思うじゃんか
29426/06/26(金)11:55:51No.1443552620+
福田だから見に行く層は固定客はいるけどもうそんな多くないから
基本は普通にケロロのネームバリュー頼りだろう
29526/06/26(金)11:56:22No.1443552723+
新解釈三国志と新解釈幕末伝と聖おにいさんとアンダーニンジャと
ブラックナイトパレードすら容認してこそ真の福田信者だ
29626/06/26(金)11:56:44No.1443552806+
>>福田作品アベンジャーズ
>これパンフに実際に書かれてるって聞いてダメだった
>本来の意味で確信犯な事有る?
ケロロがCMでアッセンブル!って言ってたのネタバレだったんだな
29726/06/26(金)11:56:49No.1443552828+
バス江のアニメにリゼロのメンツ出してきた謎の監督思い出した
29826/06/26(金)11:57:23No.1443552945+
ケロロのファンが何したっていうんだ…
29926/06/26(金)11:57:41No.1443553017+
>新解釈三国志と新解釈幕末伝と聖おにいさんとアンダーニンジャと
>ブラックナイトパレードすら容認してこそ真の福田信者だ
その辺のキャラはケロロ出るんですか?
30026/06/26(金)11:57:57No.1443553081そうだねx2
>ケロロのファンが何したっていうんだ…
何もしてない
運が悪かった
30126/06/26(金)11:58:31No.1443553201+
同窓会ならケロロキャラでやれよ...とは思う
30226/06/26(金)11:58:33No.1443553206そうだねx5
>ケロロのファンが何したっていうんだ…
何もしてないから集客のアテならないと思われた
30326/06/26(金)11:58:57No.1443553291+
福田アベンジャーズやるにしても実写でやってくれよ
それにしたってほぼいつメンだけど
30426/06/26(金)11:59:00No.1443553306そうだねx2
ケロロのパロってマニアックなコマの再現とかサラっとやる奴で
こんな大々的にパロディしますよ!!!豪華キャストですよ!!!
って奴じゃないと思う
30526/06/26(金)11:59:10No.1443553331そうだねx6
普通に原作サイドからの要望でやったそうたからケロロの力を一番信じてないのはケロロだったんだよ
30626/06/26(金)11:59:52No.1443553481+
これケロロが福田作品パロってるんじゃなくて福田がケロロパロってるレベルだろ
30726/06/26(金)11:59:56No.1443553500そうだねx2
バンナムがケロロそのもののコンテンツとしての力を信じきれなかったのか
30826/06/26(金)12:00:01No.1443553523+
昔の作品をわざわざ墓から掘り出して辱めるのやめてほしい
30926/06/26(金)12:00:12No.1443553559+
福田組パワーで50億円くらいは行きそう
31026/06/26(金)12:00:18No.1443553591+
>こんな大々的にパロディしますよ!!!豪華キャストですよ!!!
これ福田の味
31126/06/26(金)12:00:18No.1443553593そうだねx1
>福田のおかげで売れたからな
>そりゃ義理として来るでしょ
福田いなくても売れたんじゃないかな…
31226/06/26(金)12:00:22No.1443553607+
福田って今までケロロに関係してなかったよな…?
なんでオリキャス最後の記念作品で他人が身内引き連れて暴れ回ってんだ
31326/06/26(金)12:01:14No.1443553770+
主題歌っていうかOPだかにあのちゃんやら粗品やら起用してたんだっけか
それくらいの絡ませ方なら今までもやってたような気がするからそんなもんだなって思えたんだけど
まあ映画だし中身が無くても問題ねえぜ
31426/06/26(金)12:01:58No.1443553928+
逆になんでまた福田ブランドに頼ってまでケロロを再アニメ化しようとしたのか
そのレベルで見込みないと思ってるならわざわざ映画作らなくてよくない?
31526/06/26(金)12:02:01No.1443553938+
もう見てきた「」いないの?
31626/06/26(金)12:02:04No.1443553950そうだねx2
>福田って今までケロロに関係してなかったよな…?
>なんでオリキャス最後の記念作品で他人が身内引き連れて暴れ回ってんだ
上のレスくらい読め
テレビ版で脚本やったことがあるんだって
31726/06/26(金)12:02:20No.1443554016+
原作者公認でケロロのケツの穴をさしだしたのならもう諦めろとしか
31826/06/26(金)12:02:42No.1443554091そうだねx3
なんで旧キャストの卒業式みたいなもんなのにこんなことに…??
31926/06/26(金)12:02:52No.1443554125そうだねx2
脱がして揺らせば金になるって原作者が昔仰ってたし
ケロロ映画でもそれやってほしかった
32026/06/26(金)12:03:09No.1443554189+
ケロロに思い入れないから観に行ってみるか
32126/06/26(金)12:03:16No.1443554209そうだねx1
福田映画と言ったら逆境ナインだろ
吠えろペンでも漫画描かれたり同人誌でも一冊書かれてたり島本もお気に入りなんだぜ!
32226/06/26(金)12:03:31No.1443554270そうだねx4
アニメとは言えこのメンバーを一作に集める事ができる福田のコネも凄いな…
32326/06/26(金)12:04:07No.1443554410+
予想以上にケロロがメインじゃなくてだめだった
すげえ
32426/06/26(金)12:04:51No.1443554582+
クレしん映画なだまだ本人出演はあり得るけど
ケロロTVならまだしも映画でやる必要がとは思ったが敵ボスがそういうパロディを生み出す能力な可能性があるのか...
32526/06/26(金)12:05:06No.1443554635そうだねx1
旧キャスト最後の映画に!
関係ないパロディをぶち込む!!
誰だよこんなことしたの
32626/06/26(金)12:05:21No.1443554706そうだねx2
>旧キャスト最後の映画に!
>関係ないパロディをぶち込む!!
>誰だよこんなことしたの
原作サイド
32726/06/26(金)12:05:23No.1443554714+
今のカドカワの駄目な部分を凝縮して煮詰めたような作品だ好事家は観に行くべき
32826/06/26(金)12:05:27No.1443554725+
>予想以上にケロロがメインじゃなくてだめだった
>すげえ
逆に福田組が映画を乗っ取るほどカオスな映画ならまだいいかもしれなかったけど唐突に出できてしばらく身内だけで喋って終わりだから反応に困る
32926/06/26(金)12:05:33No.1443554765+
アニメで動く変態仮面を見たいという気持ちは正直ある
33026/06/26(金)12:05:40No.1443554793+
変態仮面の監督が福田なの今知った
33126/06/26(金)12:05:41No.1443554800そうだねx2
>旧キャスト最後の映画に!
>関係ないパロディをぶち込む!!
>誰だよこんなことしたの
監督より上の存在ですかね…
33226/06/26(金)12:06:02No.1443554878+
>>予想以上にケロロがメインじゃなくてだめだった
>>すげえ
>逆に福田組が映画を乗っ取るほどカオスな映画ならまだいいかもしれなかったけど唐突に出できてしばらく身内だけで喋って終わりだから反応に困る
それはその
面白いんですか?
33326/06/26(金)12:06:10No.1443554908+
>>旧キャスト最後の映画に!
>>関係ないパロディをぶち込む!!
>>誰だよこんなことしたの
>原作サイド
旧キャスト最後の映画を問題外な作品にすればファンも引きずらずに新キャストによる新アニメを楽しめる寸法よ
33426/06/26(金)12:06:14No.1443554928そうだねx2
見に行ったけどネタバレ無しにケロロ好きな人がこの映画見に行ったらそりゃ一言言いたくなるわって映画でありネタバレふんで覚悟して行ったらあ、そこまで悪くはないじゃんとなる
そんな映画だった
33526/06/26(金)12:06:48No.1443555082+
>監督より上の存在ですかね…
ユアストーリーで見たやつ!
33626/06/26(金)12:06:52No.1443555103そうだねx2
みんなアフレコは上手そう
33726/06/26(金)12:07:13No.1443555186そうだねx1
原作者はなんだったらこういうの大好きなほうだろ
33826/06/26(金)12:07:15No.1443555191+
御本人登場はちょっと違うくねえかとなる気持ちはある
33926/06/26(金)12:07:19No.1443555213+
ケロロ物足りないってケロロの声優が言ってたのはこういうことか
34026/06/26(金)12:07:24No.1443555240+
「」は福田組の一員だから福田監督作品の批判は絶対しないよ
34126/06/26(金)12:08:07No.1443555424+
また佐藤二朗とムロツヨシかって冗談言われてたら本当に出てきて笑えない
34226/06/26(金)12:08:38No.1443555568+
思い入れやら今までの関係より金だぜ
34326/06/26(金)12:08:38No.1443555570そうだねx7
アニメ初期の集大成みたいな感じで作ってれば次のケロロへのバトンタッチとしていい作品になれたかもしれんのに
畑違いの奴にしょうもないもん作らせて声優もこれでオサラバでありますってひどすぎだろ
34426/06/26(金)12:09:04No.1443555678+
>みんなアフレコは上手そう
アニメ化してるとは言え一度は演じた事のあるキャラクターばかりだから尚更だろう
34526/06/26(金)12:09:32No.1443555796そうだねx1
もうリブート版に気持ち切り替えてるから…
34626/06/26(金)12:10:03No.1443555912+
imgでmay風の面白いスレを立てたようなもんか
34726/06/26(金)12:10:07No.1443555933+
実写サカモトデイズで封印してた福田節をまさかアニメで全開フルスロットルとは
34826/06/26(金)12:10:22No.1443555982+
>同窓会ならケロロキャラでやれよ...とは思う
今回同窓会でなくて卒業式なのもなあ…
34926/06/26(金)12:10:47No.1443556089そうだねx2
福田雄一の私物になったケロロ軍曹
35026/06/26(金)12:10:55No.1443556131+
公開日に爆弾投下するな
荒れそうって公式側も思ってるからこのタイミングなんだろうけど
35126/06/26(金)12:11:07No.1443556187+
>福田組パワーで50億円くらいは行きそう
そんなにねえだろ福田パワー
35226/06/26(金)12:11:08No.1443556194+
>普通に原作サイドからの要望でやったそうたからケロロの力を一番信じてないのはケロロだったんだよ
令和に続編やれとは言ったがこんな形ならやらないで良かったを地で行くパターン見られるとは思わなかった
35326/06/26(金)12:11:22No.1443556247+
なんで福田起用したんだろう
35426/06/26(金)12:11:23No.1443556254そうだねx2
これ円盤の特典今から楽しみだな
絶対悪ふざけでケロロ声優そっちのけでムロと佐藤二郎のオーコメ付きとかやるだろ
35526/06/26(金)12:11:26No.1443556269+
こういう独りよがりパロってどこ需要を見込んでるの?
35626/06/26(金)12:11:36No.1443556323+
まあこういう監督の暴れ方なら想定内なんじゃないの
35726/06/26(金)12:11:51No.1443556382+
ケロロ軍曹実写化しそう
35826/06/26(金)12:12:05No.1443556449そうだねx1
>見に行ったけどネタバレ無しにケロロ好きな人がこの映画見に行ったらそりゃ一言言いたくなるわって映画でありネタバレふんで覚悟して行ったらあ、そこまで悪くはないじゃんとなる
>そんな映画だった
これ、とりあえず悪い所がケロロ好きな人が見に行くと目につくからケロロ好きな人は福田作品のネタバレふんで覚悟して行くのが一番楽しめそう
35926/06/26(金)12:12:28No.1443556557+
これを起点にケロロリブートする気なのかと思ったらこれだからな
やる気があるんだかないんだかよく分からん
36026/06/26(金)12:12:30No.1443556570+
他人の褌で福田オールスターズをやるな
36126/06/26(金)12:12:35No.1443556589+
>>福田組パワーで50億円くらいは行きそう
>そんなにねえだろ福田パワー
今日俺が53億新解釈三国志が40億だからワンチャン
36226/06/26(金)12:12:36No.1443556594+
>福田組パワーで50億円くらいは行きそう
評価が高すぎるだろ
36326/06/26(金)12:12:57No.1443556702+
>こういう独りよがりパロってどこ需要を見込んでるの?
そりゃ福田ファンだろ
ケロロ単体じゃ客入らないと思われたんだよ
36426/06/26(金)12:13:07No.1443556744そうだねx2
>なんで福田起用したんだろう
実際ある程度安定して客呼べる監督なのは確かだから…
36526/06/26(金)12:13:12No.1443556762そうだねx2
福田組はなんやかんや興行は毎回凄いぞ
36626/06/26(金)12:13:13No.1443556766+
調べたら今日から俺は!が50億で最高
新解釈三国志の40億と銀魂(2作とも)の38億が次点といつ感じだった福田監督作品
36726/06/26(金)12:13:33No.1443556859+
ケロロ軍曹も福田組になったんだね
36826/06/26(金)12:13:48No.1443556932そうだねx4
これで縁ができたから次の福田作品にケロロ出るよ
36926/06/26(金)12:13:50No.1443556944+
幕末伝も出来はアレだけど一応10億は行ったんだっけ
10億は余裕そうかな?
37026/06/26(金)12:14:01No.1443556990そうだねx3
ケロロといえばパロディですよね!
37126/06/26(金)12:14:10No.1443557034+
>普通に原作サイドからの要望でやったそうたからケロロの力を一番信じてないのはケロロだったんだよ
原作はともかくアニメとしては完結して10年以上経ってるコンテンツだからな…信用できる?
37226/06/26(金)12:14:35No.1443557168+
むしろ実写パートまで入れてほしい
37326/06/26(金)12:14:43No.1443557186+
近作の新解釈幕末伝が10億超えで最新作の福田節封印した実写サカモトデイズが20億でまだ公開中だが
ケロロどこまで行くかね
37426/06/26(金)12:14:49No.1443557217そうだねx1
最新作のSAKAMOTO DAYSも24億だから今でも充分ヒットメーカーだよ福田監督
37526/06/26(金)12:14:52No.1443557227+
>>普通に原作サイドからの要望でやったそうたからケロロの力を一番信じてないのはケロロだったんだよ
>原作はともかくアニメとしては完結して10年以上経ってるコンテンツだからな…信用できる?
今YouTubeでアニメの在庫大量にあるからそこそこ知名度あるよ
37626/06/26(金)12:14:58No.1443557255そうだねx2
福田一切関係ないのに
やたらアピールされてる妖怪ウォッチパロディは何なの
37726/06/26(金)12:15:23No.1443557363+
>これで縁ができたから次の福田作品にケロロ出るよ
福田監督って自分の作品では別作品のキャラとか出さなくない?
37826/06/26(金)12:15:25No.1443557372+
>ケロロといえばパロディですよね!
それはそう
37926/06/26(金)12:15:39No.1443557440+
なんで声優変更したのかと思ったら芸能人使うのに予算必要だから安いやつに変えたわけね
38026/06/26(金)12:15:44No.1443557464そうだねx1
ケロロ側がパロる
→「」「おもしれーカエル過ぎる!駄目だった」

ケロロにパロディ側が擦り寄る
→「」「ふざけんじゃねぇぞ!監督の私物化!ふざけんな!!」
38126/06/26(金)12:15:47No.1443557473+
>>これで縁ができたから次の福田作品にケロロ出るよ
>福田監督って自分の作品では別作品のキャラとか出さなくない?
これで自分の作品みたいなもんになったかなって
38226/06/26(金)12:16:04No.1443557571そうだねx6
>なんで声優変更したのかと思ったら芸能人使うのに予算必要だから安いやつに変えたわけね
声優変更はリブートTVアニメの話であって今回の映画では据え置きですよ
38326/06/26(金)12:16:41No.1443557758+
福田組ですか…
38426/06/26(金)12:16:54No.1443557825そうだねx1
まあここまでやられて困惑やアンチ福田組的なコメントはあっても
ケロロに同情的なコメントないのが本当に作者やらかしちゃったねえって感じだ
38526/06/26(金)12:16:56No.1443557832そうだねx3
これは邦キチ案件だな
38626/06/26(金)12:17:00No.1443557849+
>>>これで縁ができたから次の福田作品にケロロ出るよ
>>福田監督って自分の作品では別作品のキャラとか出さなくない?
>これで自分の作品みたいなもんになったかなって
別作品っていうのは自分の作品込みだよ
新解釈シリーズにヨシヒコとか銀さんがでたことなんてないよ
38726/06/26(金)12:17:32No.1443558010+
書き込みをした人によって削除されました
38826/06/26(金)12:17:54No.1443558117そうだねx1
>福田組はなんやかんや興行は毎回凄いぞ
それに加えて仕事早くて多少の無茶振りでも断らない
仕事を振られる理由はとても納得できる人ではある
38926/06/26(金)12:18:28No.1443558269+
https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=DDU7IWPkhuwwb4HM
ギロロの声ヤバすぎるだろ
39026/06/26(金)12:18:29No.1443558277+
旧ケロロの集大成を自作品パロディ塗れにするのSEX以上の快楽だろ
39126/06/26(金)12:18:34No.1443558313+
>やたらアピールされてる妖怪ウォッチパロディは何なの
そっちは本物じゃないの?
39226/06/26(金)12:18:41No.1443558355そうだねx1
別にまあ可哀想とも思わん
むしろ観に行くキッカケになりそうで羨ましい
39326/06/26(金)12:18:44No.1443558364+
>ケロロにパロディ側が擦り寄る
今回のは芸人ご本人登場みたいなノリだから全然違うと思うパロじゃなくコラボに近い
39426/06/26(金)12:18:52No.1443558413そうだねx1
同情と言うか別に被害者でもないしな
やっぱこういうの出てきたじゃんってだけで
39526/06/26(金)12:19:01No.1443558452そうだねx1
>>福田組はなんやかんや興行は毎回凄いぞ
>それに加えて仕事早くて多少の無茶振りでも断らない
>仕事を振られる理由はとても納得できる人ではある
いきなりアニメ監督やれなんて仕事自体無茶振りだしな
きっちり完成させた時点で凄い
絵が変とかそういう文句は出てないんだし
39626/06/26(金)12:19:11No.1443558502+
>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=DDU7IWPkhuwwb4HM
>ギロロの声ヤバすぎるだろ
メインキャストがもうかなり歳だから総とっかえになるのも仕方ない…
39726/06/26(金)12:19:12No.1443558510+
まあ映画ってかなりシビアに興行収入見られるから芸能人多数起用してそいつらのファンの女呼ぶのは大事なんだろうけども
39826/06/26(金)12:19:23No.1443558553+
>>なんで声優変更したのかと思ったら芸能人使うのに予算必要だから安いやつに変えたわけね
>声優変更はリブートTVアニメの話であって今回の映画では据え置きですよ
だまればか
39926/06/26(金)12:19:26No.1443558565+
>旧ケロロの集大成を自作品パロディ塗れにするのSEX以上の快楽だろ
監督じゃなくてそれで行きましょう!した製作側の問題だろこれ
40026/06/26(金)12:19:31No.1443558585+
>ケロロ側がパロる
>→「」「おもしれーカエル過ぎる!駄目だった」
>
>ケロロにパロディ側が擦り寄る
>→「」「ふざけんじゃねぇぞ!監督の私物化!ふざけんな!!」
パロじゃなくてコラボなんだよ今回のは
40126/06/26(金)12:19:47No.1443558667+
>別にまあ可哀想とも思わん
>むしろ観に行くキッカケになりそうで羨ましい
観に行くの?
40226/06/26(金)12:19:53No.1443558689+
オレダッテデキルンダ!!
40326/06/26(金)12:20:02No.1443558741+
>>別にまあ可哀想とも思わん
>>むしろ観に行くキッカケになりそうで羨ましい
>観に行くの?
ちいかわの映画観に行く
40426/06/26(金)12:20:08No.1443558767+
パパには無理だよ
40526/06/26(金)12:20:10No.1443558775+
>福田組パワーで50億円くらいは行きそう
10億も行かんよ
40626/06/26(金)12:20:16No.1443558794そうだねx1
>まあ映画ってかなりシビアに興行収入見られるから芸能人多数起用してそいつらのファンの女呼ぶのは大事なんだろうけども
だったらもっと前からアピールすりゃいいのに
40726/06/26(金)12:20:31No.1443558864+
>ちいかわの映画観に行く
羨ましい
40826/06/26(金)12:21:19No.1443559115+
>>ちいかわの映画観に行く
>>ハチワレの声ヤバすぎるだろ
40926/06/26(金)12:21:20No.1443559120+
福田雄一ってそんな業界で重宝されるほど使いやすいのかな
41026/06/26(金)12:21:27No.1443559165+
旧アニケロの最期の作品が爆死で終わりじゃ関係者もファンも惨めになるから盛ってやろうという良心なのかもしれない
41126/06/26(金)12:21:34No.1443559196+
10億行ったらケロロでは最高収入だな
41226/06/26(金)12:21:36No.1443559200+
声優一新ってぶっちゃけジョージの巻き添えだよな
41326/06/26(金)12:21:49No.1443559279+
流石にケロロ人気で10億は行くだろう
一世風靡したコンテンツだし当時幼かった子達が懐かしんで見にきてくれるさ
41426/06/26(金)12:22:02No.1443559351そうだねx1
>福田雄一ってそんな業界で重宝されるほど使いやすいのかな
じゃなきゃここまで途切れなく仕事してないよ
41526/06/26(金)12:22:18No.1443559427+
>変態仮面初アニメ化?
春夏さん出てほしい
41626/06/26(金)12:22:27No.1443559483+
>福田雄一ってそんな業界で重宝されるほど使いやすいのかな
まあ頻繁に仕事してるから撮るの早いんだろうし大抵は10億以上は取れるから重宝されるんじゃない
41726/06/26(金)12:22:34No.1443559521+
角川ってそこまでなりふり構ってられんほど追い詰められてたのか…
41826/06/26(金)12:23:14No.1443559726そうだねx2
>声優一新ってぶっちゃけジョージの巻き添えだよな
他はともかくクルルが子安降りる損失はめちゃくちゃデカイ気がする
41926/06/26(金)12:23:19No.1443559756+
ここまでケツ穴を差し出せるくらい寛容な原作者と揉めた天才アニメ監督がいたらしい
42026/06/26(金)12:23:35No.1443559852そうだねx3
>声優一新ってぶっちゃけジョージの巻き添えだよな
でもなぁ
草尾も還暦
他3人もアラ還だぜ…
42126/06/26(金)12:23:39No.1443559872+
ライダーは試写会観に行ったって言って嘘バレしてたらのがいたけどケロロのはマジっぽいな
42226/06/26(金)12:23:47No.1443559910+
今更ケロロで観に行く人いないしこの豪華なのいいことでしょ
42326/06/26(金)12:23:56No.1443559955+
クルルの後釜は子安ジュニアになるんかねえ
42426/06/26(金)12:24:00No.1443559986そうだねx2
>まあここまでやられて困惑やアンチ福田組的なコメントはあっても
>ケロロに同情的なコメントないのが本当に作者やらかしちゃったねえって感じだ
作者がどうのじゃなくてパロディ色の強い作品だからだろ
42526/06/26(金)12:24:07No.1443560023+
>ここまでケツ穴を差し出せるくらい寛容な原作者と揉めた天才アニメ監督がいたらしい
あれも作るところまでは好き勝手させてただろ
その後そのノリでやりすぎただけで
42626/06/26(金)12:24:43No.1443560196+
>クルルの後釜は子安ジュニアになるんかねえ
声質が爽やか過ぎるなぁ
42726/06/26(金)12:24:52No.1443560250そうだねx2
ケロロ自体パロまみれだし
そもそもケロロでそんなに興収狙えるわけでもない
やりたいことは旧声優の葬式なんだから福田に魂売らなきゃこの映画がまず実現できてないだろ
42826/06/26(金)12:25:34No.1443560464+
>角川ってそこまでなりふり構ってられんほど追い詰められてたのか…
まず現役の経営トップが特捜部に逮捕されてるだろ
42926/06/26(金)12:25:43No.1443560512そうだねx1
ぶっちゃけさっさと禊済ませて新しいケロロやりたいだろうしな
43026/06/26(金)12:25:46No.1443560531+
フォローじゃないけど一応補足しておくとちゃんとケロロしてる映画でもある
だからこそ福田パロが悪い意味でめっちゃ目立ってそれかま結構長いからこそ悪目立ちしてる作品でもある
43126/06/26(金)12:26:05No.1443560629+
>ぶっちゃけさっさと禊済ませて新しいケロロやりたいだろうしな
なんか悪い事したんかこのコンテンツ…
43226/06/26(金)12:26:06No.1443560641そうだねx1
>ケロロに同情的なコメントないのが本当に作者やらかしちゃったねえって感じだ
めちゃくちゃバズった同情ポストが流れてるけど…
43326/06/26(金)12:26:24No.1443560748+
>ケロロ自体パロまみれだし
>そもそもケロロでそんなに興収狙えるわけでもない
>やりたいことは旧声優の葬式なんだから福田に魂売らなきゃこの映画がまず実現できてないだろ
だから感謝なんだよね
アニオタには無理だろうが
43426/06/26(金)12:26:36No.1443560804そうだねx1
>ケロロ自体パロまみれだし
今回のはパロですらないじゃん
43526/06/26(金)12:26:56No.1443560892+
元ネタのファンが観に行くかって言うと微妙なラインだな
43626/06/26(金)12:27:37No.1443561105そうだねx3
>>ぶっちゃけさっさと禊済ませて新しいケロロやりたいだろうしな
>なんか悪い事したんかこのコンテンツ…
コンテンツそのものじゃなくて声優交代が極悪犯罪みたいになってる風潮が悪い
43726/06/26(金)12:27:40No.1443561115そうだねx1
>元ネタのファンが観に行くかって言うと微妙なラインだな
既に公開されてる情報で観に行きたくなるかって言われるとまぁNOだろ
43826/06/26(金)12:27:54No.1443561178+
福田だから見に行くやつってそんなにいるの?
43926/06/26(金)12:28:15No.1443561268+
福田じゃなくてもどうせケロロなんか観に行かないじゃん
話題にすらなってないだろうな
44026/06/26(金)12:28:22No.1443561305そうだねx3
>>>ぶっちゃけさっさと禊済ませて新しいケロロやりたいだろうしな
>>なんか悪い事したんかこのコンテンツ…
>コンテンツそのものじゃなくて声優交代が極悪犯罪みたいになってる風潮が悪い
もうそんな風潮ないだろ
スラダンでわからされたんだから
44126/06/26(金)12:28:37No.1443561389+
ケロロも福田組も得してないだろコレ
44226/06/26(金)12:28:44No.1443561427+
パロディ以外の本筋部分は面白いの?
44326/06/26(金)12:28:46No.1443561442+
>福田だから見に行くやつってそんなにいるの?
福田のノリ好きな奴は福田の名前に付いて行きそうな程度にはコアファン多い気がする
44426/06/26(金)12:28:59No.1443561522そうだねx2
>めちゃくちゃバズった同情ポストが流れてるけど…
ポストってなんだよメの話はそっちでやってろ
44526/06/26(金)12:28:59No.1443561523+
確かに声優降板はいまだに荒れる原因だわなぁ
思い入れってのは怖えや
44626/06/26(金)12:29:08No.1443561565+
>福田だから見に行くやつってそんなにいるの?
8億は硬いと言われてる
あとの二億以上は俳優ファンや原作ファンと考察されてるよ
44726/06/26(金)12:29:08No.1443561567+
2026/06/26 12:10更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **9790(+1629) *98424(.277) *38.5% 69.0% *22284 Michael/マイケル
*2 **7668(+*492) 140657(.305) ****** 73.3% ****** スーパーガール
*3 **5513(+*281) *66814(.282) ****** 64.5% ****** 新劇場版☆ケロロ軍曹 復活し…
*4 **4873(+*767) *54784(.345) *26.3% 81.5% **7487 黒牢城
*5 **4265(+*664) *44459(.448) *32.3% 89.5% **5123 免許返納!?
*6 **3547(+*303) *72019(.498) ****** 74.9% ****** それいけ!アンパンマン パン…
*7 **3274(+*223) **9434(.290) ****** 32.2% ****** ヤマトよ永遠に REBEL3…
*8 **2790(+***0) **3130(.981) ****** ***** ****** 「FIFAワールドカップ20…
*9 **2726(+***0) **3473(.718) ****** ***** ****** 不明
10 **1469(+*255) *16052(.234) *44.0% 69.8% **4396 スター・ウォーズ/マンダロリ…
44826/06/26(金)12:29:11No.1443561585+
声優自身が交代聞いてないとか言っちゃうからちょっと面倒なことになったよね
44926/06/26(金)12:29:16No.1443561608+
>もうそんな風潮ないだろ
>スラダンでわからされたんだから
あとそこまでケロロ声優に拘ってるのいないよね
一番言われるのは悟空の後釜だけ
45026/06/26(金)12:29:42No.1443561760+
ケロロが声優交代させてまで延命させるほどのコンテンツなのかというと…
45126/06/26(金)12:29:46No.1443561773+
>声優自身が交代聞いてないとか言っちゃうからちょっと面倒なことになったよね
不義理したのは公式だからな
45226/06/26(金)12:29:47No.1443561781+
声優交代して荒れた所でなんだってレベルの作品だろ今や
日本には今後悟空とルフィの交代っていう特大級の花火があるんだから好きにやればいい
45326/06/26(金)12:30:00No.1443561856+
>ケロロが声優交代させてまで延命させるほどのコンテンツなのかというと…
テレ東のドラえもんだから
45426/06/26(金)12:30:05No.1443561888そうだねx1
>>めちゃくちゃバズった同情ポストが流れてるけど…
>ポストってなんだよメの話はそっちでやってろ
同情的なコメントがないとか妄想を垂れ流すのが悪いよ
45526/06/26(金)12:30:15No.1443561938+
ルフィは結局声優変わらんみたいね
45626/06/26(金)12:30:17No.1443561945+
>>声優自身が交代聞いてないとか言っちゃうからちょっと面倒なことになったよね
>不義理したのは公式だからな
映画まで作ったのに…
45726/06/26(金)12:30:20No.1443561956+
コナンも声優変わると思う
あとアンパンマン
45826/06/26(金)12:30:26No.1443561989そうだねx1
>頼まれた仕事こなしただけだ
ここの荒らしにそんな事言っても聞かないよ
福田に限らず映画監督側の事情判明しても思い込みでずっと叩いてる奴らだし
45926/06/26(金)12:30:36No.1443562037+
スラダンは実はゴリの人が亡くなってたとかあったからまぁ
46026/06/26(金)12:30:41No.1443562058+
>パロディ以外の本筋部分は面白いの?
まあ最初の劇序版たのしめるのとナレーターとギロロの声きにならないならわりかし大丈夫だと思う
46126/06/26(金)12:30:47No.1443562096+
悪いのはサンライズ
46226/06/26(金)12:31:02No.1443562173+
>ケロロが声優交代させてまで延命させるほどのコンテンツなのかというと…
延命というか新陳代謝したキッズ世代に新しいケロロで国民的アニメチャレンジ再挑戦したいんだろう
その為にはカビの生えた旧世代がファン諸共邪魔なので丁寧に生前葬すると
46326/06/26(金)12:31:04No.1443562182+
因果応報だな
46426/06/26(金)12:31:04No.1443562184+
ギロロが喋ってるシーンがつべに流れてきたから見たけどジョージ本当に無理してるな…後数年もしないうちに八尾さんみたいに声優すらできなくなるんじゃないか
46526/06/26(金)12:31:09No.1443562212+
>スラダンは実はゴリの人が亡くなってたとかあったからまぁ
あれがなかったら未だにグチグチ言われてたよな間違いなく
46626/06/26(金)12:31:15No.1443562243+
ジョージはもうかなりフガフガ声になっちまってっからなぁ…
46726/06/26(金)12:31:24No.1443562298+
>スラダンは実はゴリの人が亡くなってたとかあったからまぁ
あれ最初に荒れたのは声優売りしたことだと思うよ
46826/06/26(金)12:31:58No.1443562470+
>ギロロが喋ってるシーンがつべに流れてきたから見たけどジョージ本当に無理してるな…後数年もしないうちに八尾さんみたいに声優すらできなくなるんじゃないか
身体は健康なのにね


fu6892097.jpeg 1782436096053.png