二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782434244062.jpg-(56119 B)
56119 B26/06/26(金)09:37:24No.1443524843+ 12:06頃消えます
大人気商品だな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)09:48:48No.1443527404そうだねx16
見た目だけはいい本当に
劇中の活躍は考えないこととする
226/06/26(金)09:50:40No.1443527770そうだねx6
見た目最高だからな
他は別にいらんけどこれだけは買ってくかって思うくらいには
326/06/26(金)09:52:31No.1443528255そうだねx3
本体もだけど武器もめっちゃカッコいい
426/06/26(金)09:53:12No.1443528432そうだねx5
本編ではなぜか丸腰だったけどね…
526/06/26(金)09:53:17No.1443528513そうだねx3
またしてもキムさんがやってくれました案件だったことが明かされたやつ
626/06/26(金)09:56:43No.1443529567+
ライフルのセンサーは緑なのか紫なのか
726/06/26(金)09:58:01No.1443529827そうだねx9
>本編ではなぜか丸腰だったけどね…
なぜかってそもそもハンブラビは両手に何も持たないのが標準だ
背中に背負ってるビームライフルがメインウェポン
826/06/26(金)09:58:20No.1443529903+
流石に今日は余裕があったな…
926/06/26(金)10:01:54No.1443530961+
令和のバーザム
1026/06/26(金)10:02:31No.1443531086+
コレはアホみたいに生産されてるし今後も生産されるだろうけど戦艦の方が…
1126/06/26(金)10:05:27No.1443531726+
流石平日
余裕すぎてアクビが出るぜ
1226/06/26(金)10:09:31No.1443532569+
平日なのもあるけどGQは一応最新シリーズなのもあって特に買いやすいからな…
ギャン以外数日経ってもかなり残ってた
今はギャンでも余裕で買える
1326/06/26(金)10:13:42No.1443533410+
ヨド八王子なかった…
1426/06/26(金)10:20:25No.1443534820+
今あみあみから届いた
1526/06/26(金)10:20:37No.1443534864+
地元のYAMADAはそこそこ入荷してくれててありがたかった...
1626/06/26(金)10:25:31No.1443535855+
しかしかっこいいな
元のハムブラビもかっこいいがこっちは更にシュッとしてて良い
1726/06/26(金)10:27:56No.1443536395+
なんでも初回はね…
1826/06/26(金)10:28:13No.1443536456+
他のアレンジあまり好みじゃないけどこれは素直に格好良いわ
1926/06/26(金)10:31:23No.1443537047そうだねx4
初めてGQのプラモ買いました
本編ではやられメカだけど
2026/06/26(金)10:35:50No.1443537796+
サイコガンダムGQも出して…
2126/06/26(金)10:36:23No.1443537922そうだねx4
活躍したら買う
カッコよければ買う
自由だ
2226/06/26(金)10:36:44No.1443537995そうだねx3
>サイコガンダムGQも出して…
グミなどで…
2326/06/26(金)10:37:15No.1443538089+
https://x.com/ikuto_yamashita/status/2070304574188265968?s=61&t=NTIwQ2HZKUbKb375s6ds2g
鶴巻…お前ほんとにファンなのか?
2426/06/26(金)10:37:27No.1443538111+
ギャンは未だに見かけないけどなぁ
2526/06/26(金)10:38:37No.1443538338そうだねx3
>鶴巻…お前ほんとにファンなのか?
変形もしないならなんで出すんだよ…
2626/06/26(金)10:39:01No.1443538394+
今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた
病院行ってよかった…
2726/06/26(金)10:40:21No.1443538641+
ぐえー!エディオン売り切れてた!!サッカー見るんじゃなかった!
2826/06/26(金)10:45:20No.1443539498そうだねx1
あまりにもかっこいい
Gジェネで大活躍させたい
でもいいとこSRだろうね
2926/06/26(金)10:51:33No.1443540654+
普通に買えたついでにガンバレルも売ってたから買ってきた
3026/06/26(金)10:52:30No.1443540831+
24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう
3126/06/26(金)10:53:20No.1443540971+
複数買おうか迷ったけどこの世界ヤザンいなさそうだしやめといた
3226/06/26(金)10:56:44No.1443541604そうだねx1
>24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう
アムロシャアララァにもっと尺を使うだけだろ
3326/06/26(金)10:58:11No.1443541862そうだねx3
>24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう
中途半端に過去のキャラ出して匂わせだけで終わるでしょ
3426/06/26(金)10:58:18No.1443541889+
グレイズアインもあったから一緒に買っちった
3526/06/26(金)11:02:54No.1443542754そうだねx1
アニメでフェダーイン逆持ちしてサイスにしたときマジで盛り上がったからな
3626/06/26(金)11:07:36No.1443543644そうだねx7
>アニメでフェダーイン逆持ちしてサイスにしたときマジで盛り上がったからな
せ、洗脳されている…
3726/06/26(金)11:08:11No.1443543740そうだねx1
尺があってもクランバトル長くなるだけだよ
3826/06/26(金)11:09:17No.1443543933+
買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた
3926/06/26(金)11:09:37No.1443543991+
キケロガの有線サイコミュのコードを切って弱点を突いたの見ものだったよな
ただアプデされて無線でも飛べるし撃てたんだけど
4026/06/26(金)11:10:19No.1443544121そうだねx6
劇中劇中とは言うが画面映るだけで大したことせずやられたやつがプラモじゃバリバリにかっこいいなんて
ガンダムじゃ割とあることだろ
4126/06/26(金)11:10:57No.1443544238そうだねx8
>見た目だけはいい本当に
>劇中の活躍は考えないこととする
それはいろんなMSに刺さるからやめようや
4226/06/26(金)11:11:03No.1443544249+
来月出るドゥーのフィギュアの横に置いて上げよう
4326/06/26(金)11:11:37No.1443544356+
よっしゃ個人店の方行ったら買えた
4426/06/26(金)11:12:16No.1443544469そうだねx5
>尺があってもクランバトル長くなるだけだよ
むしろ色んなパイロット色んなキワモノ改造モビルスーツとクラバトすることを期待されていたんじゃないか?
4526/06/26(金)11:13:08No.1443544646+
劇中の活躍だけで人気が決まるなら登場してないMSVは全部不人気になっちまうー!
4626/06/26(金)11:13:43No.1443544765+
近場の早い所だと3しか入らないから瞬殺だった
ギリギリだったぜ
4726/06/26(金)11:14:53No.1443544978+
関西なんで大雨のなか買いに行って来たけど流石にこの時間だと余裕だったな
4826/06/26(金)11:15:07No.1443545022そうだねx2
>買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた
平日だし台風来てるんだぜ!
4926/06/26(金)11:15:32No.1443545096+
台風の日に発売するハンブラビってのは中々似合うな
5026/06/26(金)11:16:37No.1443545280そうだねx3
>>尺があってもクランバトル長くなるだけだよ
>むしろ色んなパイロット色んなキワモノ改造モビルスーツとクラバトすることを期待されていたんじゃないか?
マチュニャアンシュウジが日常で仲を深めていってからアニメの結末を迎えるには2クール必要だったよやっぱ
5126/06/26(金)11:17:00No.1443545327+
戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは
5226/06/26(金)11:17:17No.1443545375そうだねx1
放送終わってから出るキットやたら気合い入ってて好きよ
5326/06/26(金)11:18:42No.1443545609+
>>買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた
>平日だし台風来てるんだぜ!
ああいやいつも行ってるとこだとこんな新作入荷してるの珍しかったから
なんなら虹夏もかなり入ってて驚いた
5426/06/26(金)11:18:48No.1443545621+
>戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは
そう思ってたバンダイもMSVだけじゃ売上下がるだけだな…ってなったからエルガイムの途中だったのに冨野監督にZガンダム作れって言い出したので…
5526/06/26(金)11:19:12No.1443545690+
1クール目クランバトル編
2クール目地球編
みたいな規模感で見たかったよね
5626/06/26(金)11:19:34No.1443545750そうだねx4
>マチュニャアンシュウジが日常で仲を深めていってからアニメの結末を迎えるには2クール必要だったよやっぱ
2クールになっても余計なもん追加してその辺おざなりになるのは分かる
5726/06/26(金)11:20:18No.1443545881そうだねx9
1クールですらまともにまとめられない監督に2クールもできないよ…
5826/06/26(金)11:21:07No.1443546020そうだねx2
>1クール目クランバトル編
>2クール目地球編
>みたいな規模感で見たかったよね
水星の二番煎じにしかならん気がする…
5926/06/26(金)11:22:38No.1443546273+
>今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた
>病院行ってよかった…
俺は今週久しぶりに土曜に幼児無いな…たまには新作ガンプラ買えるかも…
朝から行ってみようかな…
ってうっすら考えてたらこれ
こういう時に限って金曜発売
6026/06/26(金)11:23:24No.1443546401+
やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ…
6126/06/26(金)11:24:12No.1443546531そうだねx2
>やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ…
救ってくれたシンヤウエダに対して無礼すぎる…
6226/06/26(金)11:25:05No.1443546689+
>>戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは
>そう思ってたバンダイもMSVだけじゃ売上下がるだけだな…ってなったからエルガイムの途中だったのに冨野監督にZガンダム作れって言い出したので…
MSVは戦闘シーン以前に出番や番組すらないじゃん!?例えカスみたいな扱いでもその差は大きいと思うの
6326/06/26(金)11:25:17No.1443546720+
>やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ…
GQは酷かったけどシンヤウエダは面白いの再認識できたから…
6426/06/26(金)11:26:13No.1443546877そうだねx2
>>鶴巻…お前ほんとにファンなのか?
>変形もしないならなんで出すんだよ…
ひと目で新型MSって分かるからじゃない?
それが瞬殺されてヒゲマン強ぇ!ってなるのが重要なシーンなんだし
6526/06/26(金)11:28:20No.1443547266そうだねx8
これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い
6626/06/26(金)11:28:23No.1443547274+
これエゥーゴとかティターンズとか発生しない世界観だから連邦製なんだよなってノイズ
6726/06/26(金)11:29:01No.1443547387そうだねx11
>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い
そりゃ実績があるんだからそうなる
6826/06/26(金)11:29:55No.1443547558そうだねx4
>>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い
>そりゃ実績があるんだからそうなる
水さすことしか出来ないんだな
6926/06/26(金)11:30:48No.1443547725+
鶴巻って短いのばっか作ってるイメージだけどそんな2クールとかやれたっけ
7026/06/26(金)11:31:44No.1443547933+
現に今回ダメダメだったからそう言われるのは必然というか…
7126/06/26(金)11:32:50No.1443548140+
せっかく生き残らせたワッケインも特に何もなくフェードアウトするとはな
7226/06/26(金)11:34:00No.1443548373そうだねx4
>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い
そりゃ叩くのが目的だからね
何をどうしようが否定的なことしか言わない奴はわりといる
7326/06/26(金)11:34:30No.1443548457+
取り込んだジオン関連技術無しにサイコガンダムやハンブラビに至るルートがあるというのが少し意外だった
7426/06/26(金)11:34:52No.1443548517+
マブ推ししたかったんだろうけどあんまりピンと来ないまま終わった
7526/06/26(金)11:35:29No.1443548621+
ここから合体しそうなデザイン
7626/06/26(金)11:35:30No.1443548629+
劇中の活躍忘れたけどハンブラビは欲しいわ
7726/06/26(金)11:35:36No.1443548641+
>マブ推ししたかったんだろうけどあんまりピンと来ないまま終わった
ほとんどやってないからな
満を持してのマチュニャアンもすぐ終わらせたし
7826/06/26(金)11:37:11No.1443548914+
ハイパー化おっちゃんはPGで出ないかな色変え
7926/06/26(金)11:37:14No.1443548925+
取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる
8026/06/26(金)11:37:46No.1443549021+
明日買いに行く人は大変だな
8126/06/26(金)11:37:47No.1443549028+
本編でロクに活躍しなかったからこそプラモで自由にブンドド出来るって面もあるから…
8226/06/26(金)11:39:44No.1443549398+
説明書に「極右組織ティターンズから〜」って書かれてるからその内エゥーゴもできたりして
8326/06/26(金)11:40:02No.1443549454+
>取り込んだジオン関連技術無しにサイコガンダムやハンブラビに至るルートがあるというのが少し意外だった
監督はアッシマー推してたらしいのでジークアクス版アッシマーも見てみたかった…
8426/06/26(金)11:42:09No.1443549785+
明日じゃなかったのか…
8526/06/26(金)11:43:31No.1443550019そうだねx3
>取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる
ガンダムなんてそんなんばっかじゃねぇか
8626/06/26(金)11:44:22No.1443550181+
>>取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる
>ガンダムなんてそんなんばっかじゃねぇか
良いですよね
ディジェSER
8726/06/26(金)11:45:19No.1443550350+
道路が川みたいになってるけど一応店に行ってみるか…
8826/06/26(金)11:46:49No.1443550631+
完全なムーバブルフレームとマグネットコーティング無しの可変機ってしんどそうだよね
8926/06/26(金)11:47:02No.1443550670+
変形もしてねぇし武器なんて持ってなかったからフワフワしたことしか書いてないのちょっと面白い
9026/06/26(金)11:49:11No.1443551125+
見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ
こういう奴も地味にありがたい
9126/06/26(金)11:51:03No.1443551561+
>完全なムーバブルフレームとマグネットコーティング無しの可変機ってしんどそうだよね
モスク・ハン博士に弄ってもらうか…
9226/06/26(金)11:52:12No.1443551837+
角度がついたトンガリ頭が嘴みたいでいいね
9326/06/26(金)11:52:32No.1443551924そうだねx1
>見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ
でもこれ使うって事は極右派だぜ…?
9426/06/26(金)11:53:23No.1443552095+
>変形もしてねぇし武器なんて持ってなかったからフワフワしたことしか書いてないのちょっと面白い
マジで何も考えてなかったんだなってなった
9526/06/26(金)11:53:35No.1443552145+
>>見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ
>でもこれ使うって事は極右派だぜ…?
鹵獲しました
9626/06/26(金)11:53:49No.1443552194+
脚も長いし背負い物外すとかなりスマートな体型だ
9726/06/26(金)11:56:48No.1443552825+
>でもこれ使うって事は極右派だぜ…?
ハンブラビ(GQ)じゃなく少しいじってハンブラビカスタムという体でいく
俺はティターンズだ
9826/06/26(金)11:56:54No.1443552847+
妄想設定作ろうにも特に深く語られてないから未完成品の域を出てねぇんだよなこいつ
9926/06/26(金)11:58:07No.1443553114+
正史ハンブラビ自体専用機考えるのに無理な設定してないだろ
10026/06/26(金)11:59:00No.1443553302+
軽キャノンもほとんど活躍してないやられメカだけど人気だし結局顔よ
10126/06/26(金)11:59:12No.1443553341+
GQのティターンズは小規模テロ集団みたいな感じだろうし正史よりはマシだな!
10226/06/26(金)12:00:31No.1443553628+
>GQのティターンズは小規模テロ集団みたいな感じだろうし正史よりはマシだな!
GQティターンズ存在せんと思うぞ
10326/06/26(金)12:02:24No.1443554032+
>ハイパー化おっちゃんはPGで出ないかな色変え
どちらかといえばメガサイズのほうがいいかな
PGはディテールもプロポーションもアレンジがね
10426/06/26(金)12:03:48No.1443554334+
>妄想設定作ろうにも特に深く語られてないから未完成品の域を出てねぇんだよなこいつ
>ガンダムなんてそんなんばっかじゃねぇか
10526/06/26(金)12:04:57No.1443554604+
fu6892166.jpg
10626/06/26(金)12:05:20No.1443554700+
都合が悪いと他のMSも同じ!でちゃぶ台返そうとするのがGQファン


1782434244062.jpg fu6892166.jpg