26/06/26(金)09:37:24No.1443524843+
12:06頃消えます
大人気商品だな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)09:48:48No.1443527404そうだねx16見た目だけはいい本当に |
| … | 226/06/26(金)09:50:40No.1443527770そうだねx6見た目最高だからな |
| … | 326/06/26(金)09:52:31No.1443528255そうだねx3本体もだけど武器もめっちゃカッコいい |
| … | 426/06/26(金)09:53:12No.1443528432そうだねx5本編ではなぜか丸腰だったけどね… |
| … | 526/06/26(金)09:53:17No.1443528513そうだねx3またしてもキムさんがやってくれました案件だったことが明かされたやつ |
| … | 626/06/26(金)09:56:43No.1443529567+ライフルのセンサーは緑なのか紫なのか |
| … | 726/06/26(金)09:58:01No.1443529827そうだねx9>本編ではなぜか丸腰だったけどね… |
| … | 826/06/26(金)09:58:20No.1443529903+流石に今日は余裕があったな… |
| … | 926/06/26(金)10:01:54No.1443530961+令和のバーザム |
| … | 1026/06/26(金)10:02:31No.1443531086+コレはアホみたいに生産されてるし今後も生産されるだろうけど戦艦の方が… |
| … | 1126/06/26(金)10:05:27No.1443531726+流石平日 |
| … | 1226/06/26(金)10:09:31No.1443532569+平日なのもあるけどGQは一応最新シリーズなのもあって特に買いやすいからな… |
| … | 1326/06/26(金)10:13:42No.1443533410+ヨド八王子なかった… |
| … | 1426/06/26(金)10:20:25No.1443534820+今あみあみから届いた |
| … | 1526/06/26(金)10:20:37No.1443534864+地元のYAMADAはそこそこ入荷してくれててありがたかった... |
| … | 1626/06/26(金)10:25:31No.1443535855+しかしかっこいいな |
| … | 1726/06/26(金)10:27:56No.1443536395+なんでも初回はね… |
| … | 1826/06/26(金)10:28:13No.1443536456+他のアレンジあまり好みじゃないけどこれは素直に格好良いわ |
| … | 1926/06/26(金)10:31:23No.1443537047そうだねx4初めてGQのプラモ買いました |
| … | 2026/06/26(金)10:35:50No.1443537796+サイコガンダムGQも出して… |
| … | 2126/06/26(金)10:36:23No.1443537922そうだねx4活躍したら買う |
| … | 2226/06/26(金)10:36:44No.1443537995そうだねx3>サイコガンダムGQも出して… |
| … | 2326/06/26(金)10:37:15No.1443538089+https://x.com/ikuto_yamashita/status/2070304574188265968?s=61&t=NTIwQ2HZKUbKb375s6ds2g |
| … | 2426/06/26(金)10:37:27No.1443538111+ギャンは未だに見かけないけどなぁ |
| … | 2526/06/26(金)10:38:37No.1443538338そうだねx3>鶴巻…お前ほんとにファンなのか? |
| … | 2626/06/26(金)10:39:01No.1443538394+今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた |
| … | 2726/06/26(金)10:40:21No.1443538641+ぐえー!エディオン売り切れてた!!サッカー見るんじゃなかった! |
| … | 2826/06/26(金)10:45:20No.1443539498そうだねx1あまりにもかっこいい |
| … | 2926/06/26(金)10:51:33No.1443540654+普通に買えたついでにガンバレルも売ってたから買ってきた |
| … | 3026/06/26(金)10:52:30No.1443540831+24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう |
| … | 3126/06/26(金)10:53:20No.1443540971+複数買おうか迷ったけどこの世界ヤザンいなさそうだしやめといた |
| … | 3226/06/26(金)10:56:44No.1443541604そうだねx1>24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう |
| … | 3326/06/26(金)10:58:11No.1443541862そうだねx3>24話で作ってたら各MSはちゃんと活躍できたんだろう |
| … | 3426/06/26(金)10:58:18No.1443541889+グレイズアインもあったから一緒に買っちった |
| … | 3526/06/26(金)11:02:54No.1443542754そうだねx1アニメでフェダーイン逆持ちしてサイスにしたときマジで盛り上がったからな |
| … | 3626/06/26(金)11:07:36No.1443543644そうだねx7>アニメでフェダーイン逆持ちしてサイスにしたときマジで盛り上がったからな |
| … | 3726/06/26(金)11:08:11No.1443543740そうだねx1尺があってもクランバトル長くなるだけだよ |
| … | 3826/06/26(金)11:09:17No.1443543933+買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた |
| … | 3926/06/26(金)11:09:37No.1443543991+キケロガの有線サイコミュのコードを切って弱点を突いたの見ものだったよな |
| … | 4026/06/26(金)11:10:19No.1443544121そうだねx6劇中劇中とは言うが画面映るだけで大したことせずやられたやつがプラモじゃバリバリにかっこいいなんて |
| … | 4126/06/26(金)11:10:57No.1443544238そうだねx8>見た目だけはいい本当に |
| … | 4226/06/26(金)11:11:03No.1443544249+来月出るドゥーのフィギュアの横に置いて上げよう |
| … | 4326/06/26(金)11:11:37No.1443544356+よっしゃ個人店の方行ったら買えた |
| … | 4426/06/26(金)11:12:16No.1443544469そうだねx5>尺があってもクランバトル長くなるだけだよ |
| … | 4526/06/26(金)11:13:08No.1443544646+劇中の活躍だけで人気が決まるなら登場してないMSVは全部不人気になっちまうー! |
| … | 4626/06/26(金)11:13:43No.1443544765+近場の早い所だと3しか入らないから瞬殺だった |
| … | 4726/06/26(金)11:14:53No.1443544978+関西なんで大雨のなか買いに行って来たけど流石にこの時間だと余裕だったな |
| … | 4826/06/26(金)11:15:07No.1443545022そうだねx2>買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた |
| … | 4926/06/26(金)11:15:32No.1443545096+台風の日に発売するハンブラビってのは中々似合うな |
| … | 5026/06/26(金)11:16:37No.1443545280そうだねx3>>尺があってもクランバトル長くなるだけだよ |
| … | 5126/06/26(金)11:17:00No.1443545327+戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは |
| … | 5226/06/26(金)11:17:17No.1443545375そうだねx1放送終わってから出るキットやたら気合い入ってて好きよ |
| … | 5326/06/26(金)11:18:42No.1443545609+>>買いに行って来たけどめっちゃ積まれてて驚いた |
| … | 5426/06/26(金)11:18:48No.1443545621+>戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは |
| … | 5526/06/26(金)11:19:12No.1443545690+1クール目クランバトル編 |
| … | 5626/06/26(金)11:19:34No.1443545750そうだねx4>マチュニャアンシュウジが日常で仲を深めていってからアニメの結末を迎えるには2クール必要だったよやっぱ |
| … | 5726/06/26(金)11:20:18No.1443545881そうだねx91クールですらまともにまとめられない監督に2クールもできないよ… |
| … | 5826/06/26(金)11:21:07No.1443546020そうだねx2>1クール目クランバトル編 |
| … | 5926/06/26(金)11:22:38No.1443546273+>今日発売なの!?っておもちゃ屋覗いたとき気づいた |
| … | 6026/06/26(金)11:23:24No.1443546401+やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ… |
| … | 6126/06/26(金)11:24:12No.1443546531そうだねx2>やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ… |
| … | 6226/06/26(金)11:25:05No.1443546689+>>戦闘シーンなくても売れるんだから無くても問題ないな!がはは |
| … | 6326/06/26(金)11:25:17No.1443546720+>やっぱ1クール分でしかもシンヤウエダとセットにした日テレが悪いよなぁ… |
| … | 6426/06/26(金)11:26:13No.1443546877そうだねx2>>鶴巻…お前ほんとにファンなのか? |
| … | 6526/06/26(金)11:28:20No.1443547266そうだねx8これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い |
| … | 6626/06/26(金)11:28:23No.1443547274+これエゥーゴとかティターンズとか発生しない世界観だから連邦製なんだよなってノイズ |
| … | 6726/06/26(金)11:29:01No.1443547387そうだねx11>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い |
| … | 6826/06/26(金)11:29:55No.1443547558そうだねx4>>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い |
| … | 6926/06/26(金)11:30:48No.1443547725+鶴巻って短いのばっか作ってるイメージだけどそんな2クールとかやれたっけ |
| … | 7026/06/26(金)11:31:44No.1443547933+現に今回ダメダメだったからそう言われるのは必然というか… |
| … | 7126/06/26(金)11:32:50No.1443548140+せっかく生き残らせたワッケインも特に何もなくフェードアウトするとはな |
| … | 7226/06/26(金)11:34:00No.1443548373そうだねx4>これみたいねって前向きに捉えてるやつに「あってもどうせつまらん」とかしか返せない奴嫌い |
| … | 7326/06/26(金)11:34:30No.1443548457+取り込んだジオン関連技術無しにサイコガンダムやハンブラビに至るルートがあるというのが少し意外だった |
| … | 7426/06/26(金)11:34:52No.1443548517+マブ推ししたかったんだろうけどあんまりピンと来ないまま終わった |
| … | 7526/06/26(金)11:35:29No.1443548621+ここから合体しそうなデザイン |
| … | 7626/06/26(金)11:35:30No.1443548629+劇中の活躍忘れたけどハンブラビは欲しいわ |
| … | 7726/06/26(金)11:35:36No.1443548641+>マブ推ししたかったんだろうけどあんまりピンと来ないまま終わった |
| … | 7826/06/26(金)11:37:11No.1443548914+ハイパー化おっちゃんはPGで出ないかな色変え |
| … | 7926/06/26(金)11:37:14No.1443548925+取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる |
| … | 8026/06/26(金)11:37:46No.1443549021+明日買いに行く人は大変だな |
| … | 8126/06/26(金)11:37:47No.1443549028+本編でロクに活躍しなかったからこそプラモで自由にブンドド出来るって面もあるから… |
| … | 8226/06/26(金)11:39:44No.1443549398+説明書に「極右組織ティターンズから〜」って書かれてるからその内エゥーゴもできたりして |
| … | 8326/06/26(金)11:40:02No.1443549454+>取り込んだジオン関連技術無しにサイコガンダムやハンブラビに至るルートがあるというのが少し意外だった |
| … | 8426/06/26(金)11:42:09No.1443549785+明日じゃなかったのか… |
| … | 8526/06/26(金)11:43:31No.1443550019そうだねx3>取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる |
| … | 8626/06/26(金)11:44:22No.1443550181+>>取説の性能解説で「だったようだ」とか「とされる」とか記述が憶測みたいになってるのがじわじわくる |
| … | 8726/06/26(金)11:45:19No.1443550350+道路が川みたいになってるけど一応店に行ってみるか… |
| … | 8826/06/26(金)11:46:49No.1443550631+完全なムーバブルフレームとマグネットコーティング無しの可変機ってしんどそうだよね |
| … | 8926/06/26(金)11:47:02No.1443550670+変形もしてねぇし武器なんて持ってなかったからフワフワしたことしか書いてないのちょっと面白い |
| … | 9026/06/26(金)11:49:11No.1443551125+見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ |
| … | 9126/06/26(金)11:51:03No.1443551561+>完全なムーバブルフレームとマグネットコーティング無しの可変機ってしんどそうだよね |
| … | 9226/06/26(金)11:52:12No.1443551837+角度がついたトンガリ頭が嘴みたいでいいね |
| … | 9326/06/26(金)11:52:32No.1443551924そうだねx1>見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ |
| … | 9426/06/26(金)11:53:23No.1443552095+>変形もしてねぇし武器なんて持ってなかったからフワフワしたことしか書いてないのちょっと面白い |
| … | 9526/06/26(金)11:53:35No.1443552145+>>見た目最高で劇中の活躍も設定も無いようなもんだから俺専用機作るのに最適な奴だ |
| … | 9626/06/26(金)11:53:49No.1443552194+脚も長いし背負い物外すとかなりスマートな体型だ |
| … | 9726/06/26(金)11:56:48No.1443552825+>でもこれ使うって事は極右派だぜ…? |
| … | 9826/06/26(金)11:56:54No.1443552847+妄想設定作ろうにも特に深く語られてないから未完成品の域を出てねぇんだよなこいつ |
| … | 9926/06/26(金)11:58:07No.1443553114+正史ハンブラビ自体専用機考えるのに無理な設定してないだろ |
| … | 10026/06/26(金)11:59:00No.1443553302+軽キャノンもほとんど活躍してないやられメカだけど人気だし結局顔よ |
| … | 10126/06/26(金)11:59:12No.1443553341+GQのティターンズは小規模テロ集団みたいな感じだろうし正史よりはマシだな! |
| … | 10226/06/26(金)12:00:31No.1443553628+>GQのティターンズは小規模テロ集団みたいな感じだろうし正史よりはマシだな! |
| … | 10326/06/26(金)12:02:24No.1443554032+>ハイパー化おっちゃんはPGで出ないかな色変え |
| … | 10426/06/26(金)12:03:48No.1443554334+>妄想設定作ろうにも特に深く語られてないから未完成品の域を出てねぇんだよなこいつ |
| … | 10526/06/26(金)12:04:57No.1443554604+fu6892166.jpg |
| … | 10626/06/26(金)12:05:20No.1443554700+都合が悪いと他のMSも同じ!でちゃぶ台返そうとするのがGQファン |
1782434244062.jpg fu6892166.jpg