二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782431572870.png-(51874 B)
51874 B26/06/26(金)08:52:52No.1443514809+ 11:14頃消えます
買えた?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)08:56:22No.1443515485+
なんか売ってたの?
226/06/26(金)08:57:08No.1443515649そうだねx2
なにが?
326/06/26(金)08:57:47No.1443515779+
最速だと明日には届くはずなんだが何も言ってこねえ
426/06/26(金)08:58:15No.1443515867+
1000個買った
526/06/26(金)08:58:53No.1443515997+
鯖が一位にいるだけだが?
626/06/26(金)09:08:47No.1443517841そうだねx1
>なんか売ってたの?
fu6891703.jpg
726/06/26(金)09:14:44No.1443519189そうだねx2
俺んちの冷凍庫には入らないから買わなかったなー!
826/06/26(金)10:01:12No.1443530779そうだねx4
松のや楽天店でございます。
この度は数あるショップの中から弊ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下、ご注文内容をご案内いたします。

本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
926/06/26(金)10:03:14No.1443531255そうだねx14
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
吐いた唾は飲み込めねぇぞ
1026/06/26(金)10:03:24No.1443531283そうだねx2
おはよう
無限在庫編じゃなくて売り切れるとかちゃんと在庫あったんだな
1126/06/26(金)10:10:53No.1443532827+
買えた買えた買えた買えた
1226/06/26(金)10:13:18No.1443533322+
最初に3種類セットが売り切れたんだよな
みんなとんかつあんまり好きじゃないんだ
1326/06/26(金)10:15:17No.1443533740+
そろそろ発送してくれないと明日の午前中に届かないよ…?
1426/06/26(金)10:16:58No.1443534096+
>そろそろ発送してくれないと明日の午前中に届かないよ…?
楽天の在庫が復活したらそれが答えだ
1526/06/26(金)10:17:22No.1443534185+
担当者寝ててくれないかな…
1626/06/26(金)10:18:12No.1443534351+
>俺んちの冷凍庫には入らないから買わなかったなー!
カレーなら常温でもいけそうだが
1726/06/26(金)10:22:43No.1443535273+
そろそろ注文番号来ないかな
1826/06/26(金)10:23:11No.1443535365+
冷凍庫いっぱいだからパスしたけどいざ売り切れてるの見たら買っときゃよかった気持ちになる
1926/06/26(金)10:24:10No.1443535565+
90gなら24個でも大して場所取らないよ
2026/06/26(金)10:24:40No.1443535684+
72個買った「」も浮いたお金で冷凍庫買えばトータルでお得かもしれん
2126/06/26(金)10:24:48No.1443535712+
まあどうせキャンセルだろうと思って見に回ってたけどどうなるんだろう
2226/06/26(金)10:30:11No.1443536837+
2000円以上で1000円引きクーポンおすすめある?
2326/06/26(金)10:30:39No.1443536909そうだねx2
早く注文確認してくれよ松屋さんよ!
2426/06/26(金)10:31:08No.1443536992そうだねx2
数年前のネギトロだっけかあれはキャンセルされたな
2526/06/26(金)10:36:54No.1443538020+
>2000円以上で1000円引きクーポンおすすめある?
鯖でも買ったら?
2626/06/26(金)10:38:19No.1443538274+
つーか90gのとんかつってなんだよ
子ども用か?
2726/06/26(金)10:41:07No.1443538777+
今日日スマホでさえ200gあるわな
2826/06/26(金)10:43:42No.1443539207+
いつの間にか全部売り切れになってるのか
2926/06/26(金)10:43:43No.1443539213そうだねx1
>つーか90gのとんかつってなんだよ
>子ども用か?
https://ameblo.jp/tadasuki123/entry-12874856808.html
れびゅーあったぞ
3026/06/26(金)10:44:45No.1443539402+
早く届いてほしい
カツ丼にするためにタマネギと卵も買ってきた
3126/06/26(金)10:45:50No.1443539583そうだねx3
>https://ameblo.jp/tadasuki123/entry-12874856808.html
>れびゅーあったぞ
ボリュームがありますってなんだよ業者の宣伝じゃねえか
3226/06/26(金)10:46:45No.1443539754+
スーパーで売ってる豚カツ用の肉割と100gぐらいだぞ
3326/06/26(金)10:47:37No.1443539900そうだねx2
>スーパーで売ってる豚カツ用の肉割と100gぐらいだぞ
10gも少ねえじゃねぇか…
3426/06/26(金)10:47:57No.1443539966+
店のやつと同じじゃねぇの?
3526/06/26(金)10:47:58No.1443539967+
確かに重さとか量ったことないけど1枚でそんなもんか…
3626/06/26(金)10:48:13No.1443540011+
クール便の人も大変だろうからさ
早く発送してくれないと頼むぜ?冷凍庫の空きも確保したからよ
3726/06/26(金)10:49:25No.1443540253+
ケッ注文が成立するわけないだろ…
3826/06/26(金)10:49:52No.1443540334+
土曜日着の普通の注文ならもうこの時間には発送されてもいいと思うのに…松のやでは一体何が起きているんだ
3926/06/26(金)10:49:56No.1443540341+
スーパーの惣菜のとんかつは確か150gくらいだったな
4026/06/26(金)10:50:40No.1443540482そうだねx1
100g未満で許されるのはサイドメニューのヒレカツトッピングまでだわ
4126/06/26(金)10:51:01No.1443540561+
担当者の首と引き換えにお安くカツを食わせてくれるんだろ?
4226/06/26(金)10:51:51No.1443540711+
値付けミスはマグロ以来ぶりで楽しかったよ
4326/06/26(金)10:52:08No.1443540768そうだねx2
>ケッ注文が成立するわけないだろ…
買えなかったんだな…
4426/06/26(金)10:53:27No.1443541004+
>土曜日着の普通の注文ならもうこの時間には発送されてもいいと思うのに…松のやでは一体何が起きているんだ
上司がやらかしたバカ詰めるのが楽しくなってる頃なんじゃないの
4526/06/26(金)10:53:59No.1443541110+
こんなチャンスが転がってたのか…
4626/06/26(金)10:54:09No.1443541140+
たかがとんかつ100円で売ったくらいで潰れるわけないじゃん…
4726/06/26(金)10:54:16No.1443541171+
こんなだいじな情報もっと早くに教えてくれよ!
4826/06/26(金)10:55:10No.1443541316+
キャンセルメール来ないな
行けるのかこれは?
4926/06/26(金)10:55:36No.1443541391+
>こんなだいじな情報もっと早くに教えてくれよ!
深夜だからまあ…ただずっとスレ立ってましたよ
5026/06/26(金)10:56:08No.1443541487+
>キャンセルメール来ないな
>行けるのかこれは?
発送まで待て
5126/06/26(金)10:56:26No.1443541544+
4時に起きた甲斐があったぜ
5226/06/26(金)10:56:31No.1443541556+
1000食くらい頼んだ「」の元に届くのかなという思いがある
5326/06/26(金)10:56:47No.1443541615そうだねx1
歯茎を出すのは発送されてからだ
5426/06/26(金)10:56:50No.1443541626そうだねx2
>発送まで待て
おっかしいなぁ明日の午前中だからもうしてくれないと届かないなぁ
5526/06/26(金)10:57:26No.1443541742+
今めちゃくちゃな注文の多さに色々確認しとかしてる最中なんじゃないか
5626/06/26(金)10:58:18No.1443541888+
まあ午後いちまでに発送されなかったら失敗ですね
5726/06/26(金)10:58:48No.1443541982+
明日の午前中組の発送って何時くらいまでに確定なら間に合うんだろうな
5826/06/26(金)10:58:55No.1443542009+
一点だけにしたから通してほしい
5926/06/26(金)10:58:59No.1443542020+
買えなくてムカつくからキャンセルされろ
6026/06/26(金)10:59:31No.1443542128+
>買えなくてムカつくからキャンセルされろ
お前が近所にいたら配ってやるよ?
6126/06/26(金)10:59:45No.1443542168そうだねx1
24時半くらいにはスレ立ってたのか
6226/06/26(金)11:00:26No.1443542294+
10セット頼んだけど食べきれないから欲しい「」いる?
1セット1000円でどう?
6326/06/26(金)11:01:27No.1443542478+
まあキャンセルされるだろ
されるよね
6426/06/26(金)11:01:32No.1443542491+
買えた試しがないし
絶対にキャンセルされるよ
fu6891957.png
6526/06/26(金)11:01:47No.1443542544+
>10セット頼んだけど食べきれないから欲しい「」いる?
>1セット1000円でどう?
とんかつの錬金術か…
6626/06/26(金)11:02:07No.1443542607+
>10セット頼んだけど食べきれないから欲しい「」いる?
>1セット1000円でどう?
阿漕すぎる…
6726/06/26(金)11:02:51No.1443542745+
キャンセルしたら二重価格で消費者庁行くから別にいいよ
6826/06/26(金)11:02:53No.1443542752+
>とんかつの錬金術か…
昨日ポイント使って0円決済した後ポイント抽選で100ポイント当たってた「」も居たな
6926/06/26(金)11:03:06No.1443542785+
「」から冷凍品受け取りたくねぇ…
7026/06/26(金)11:03:34No.1443542874+
fu6891970.jpg
どうせなら色々食べたいだろう4番が初めに売り切れたな
7126/06/26(金)11:03:40No.1443542901そうだねx1
組み合わせてコンボとかじゃなくてなんかクーポン貰えて使ったら7100円引きになっただけだからなあ…
7226/06/26(金)11:03:49No.1443542934そうだねx1
まずい方の冷凍とんかつか業スーの奴と大差ないハズレ
7326/06/26(金)11:03:52No.1443542938+
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
7426/06/26(金)11:04:50No.1443543136+
>まずい方の冷凍とんかつか業スーの奴と大差ないハズレ
だが4円だ
7526/06/26(金)11:04:54No.1443543149+
>まずい方の冷凍とんかつか業スーの奴と大差ないハズレ
業スーと違うのはタダ同然で手に入るということだぞ
7626/06/26(金)11:04:57No.1443543160+
100円ならこの味でも文句言わねぇよ
7200円だとないわ
低下は更にない
7726/06/26(金)11:05:07No.1443543185+
発送準備中になってる!
7826/06/26(金)11:05:33No.1443543260+
>発送準備中になってる!
深夜からずっとそれだから期待するなよ
7926/06/26(金)11:05:42No.1443543287そうだねx4
    1782439542326.png-(7506 B)
7506 B
>まずい方の冷凍とんかつか業スーの奴と大差ないハズレ
8026/06/26(金)11:05:50No.1443543313そうだねx3
買えなかった奴の怨嗟の声が気持ちいい
更にちゃんと発送されたら絶頂する
8126/06/26(金)11:06:25No.1443543427そうだねx1
なんかどさくさに紛れて1000個単位で買ってた注文ページも貼られてたな
8226/06/26(金)11:06:38No.1443543460+
>>まずい方の冷凍とんかつか業スーの奴と大差ないハズレ
んききき
8326/06/26(金)11:06:44No.1443543479+
困民救済のお助け人か
8426/06/26(金)11:06:55No.1443543514+
品性は金では買えないよ「」リオ
8526/06/26(金)11:07:08No.1443543551+
届いた瞬間から俺は毎食トンカツ食べる星人となる
8626/06/26(金)11:07:30No.1443543622+
24個なんて1週間でなくなるよ…
8726/06/26(金)11:07:40No.1443543658+
いまごろ緊急会議だろ
8826/06/26(金)11:07:43No.1443543662+
あのとんかつ酸っぱいに違いない
8926/06/26(金)11:08:04No.1443543720+
>24個なんて1週間でなくなるよ…
まぁ実際小ぶりだしデブじゃなくても割といけそう
9026/06/26(金)11:08:12No.1443543745+
俺は300円払ったから当面トンカツに困る事はないぜ
9126/06/26(金)11:08:20No.1443543765+
明日の午前中指定だけど台風で大変なら日曜でもかまわないよ
9226/06/26(金)11:09:03No.1443543887+
俺の体はとんかつでできている…
9326/06/26(金)11:09:38No.1443543993+
了承した。
了承した。
トンカツくれ。
9426/06/26(金)11:10:45No.1443544196そうだねx2
>>https://ameblo.jp/tadasuki123/entry-12874856808.html
>>れびゅーあったぞ
>ボリュームがありますってなんだよ業者の宣伝じゃねえか
というかこれでも半額で一個300円計算前提なのやっぱ二重価格じゃねえか!!
9526/06/26(金)11:11:35No.1443544343+
よく見つけるなぁ
9626/06/26(金)11:11:47No.1443544379+
クーラーボックスととんかつソースとおろしソース買いに行かなきゃならんから早く48個送るのか送らないのかはっきりしてくれ
9726/06/26(金)11:11:53No.1443544404+
半額でも怪しいけど定価だとぼったくりすぎるな
9826/06/26(金)11:12:06No.1443544444+
糞みたいなブログまだ滅びてなかったんだな
9926/06/26(金)11:12:29No.1443544509+
二重価格はやめよう


1782439542326.png fu6891957.png 1782431572870.png fu6891970.jpg fu6891703.jpg