26/06/26(金)10:38:32No.1443538316+
12:51頃消えます
ジョジョの前作このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:39:14No.1443538442+昔のジャンプって3アウトなかったんだな |
| … | 226/06/26(金)10:39:38No.1443538507+猿渡哲也 |
| … | 326/06/26(金)10:40:27No.1443538654+左の漫画ぜんぜん知らないんだけど |
| … | 426/06/26(金)10:41:13No.1443538797+>昔のジャンプって3アウトなかったんだな |
| … | 526/06/26(金)10:43:02No.1443539091そうだねx7>昔のジャンプって3アウトなかったんだな |
| … | 626/06/26(金)10:44:04No.1443539281そうだねx2アイリンは読み切りだから連載カウントじゃない |
| … | 726/06/26(金)10:45:29No.1443539528+いや5作ぐらいやってる |
| … | 826/06/26(金)10:46:07No.1443539638+武装ポーカー(●1980年、週刊少年ジャンプ (WJ) ) - 第20回手塚賞準入選作。 |
| … | 926/06/26(金)10:47:26No.1443539870+なんでジョジョは当たったの? |
| … | 1026/06/26(金)10:50:30No.1443540454+さすがの「」もジョジョ以前の荒木漫画を語ろうとは思わない |
| … | 1126/06/26(金)10:50:52No.1443540528そうだねx1>なんでジョジョは当たったの? |
| … | 1226/06/26(金)10:51:20No.1443540616+バオーなら語れる |
| … | 1326/06/26(金)10:54:08No.1443541138+荒木って猫嫌いなんだなってわかるよ |
| … | 1426/06/26(金)10:56:24No.1443541537+ビーティからしか知らん… |
| … | 1526/06/26(金)10:57:47No.1443541791+ちょっと前のウルジャン買ったらビーティー対アイリーンのスピンオフ読み切りやってた |
| … | 1626/06/26(金)11:00:05No.1443542233+1980年ってなんなら手塚先生生きてるからな |
| … | 1726/06/26(金)11:01:43No.1443542531+ビーティーは最近結構掘り返されだしててびっくり |
| … | 1826/06/26(金)11:01:50No.1443542553+なんか露骨に手塚っぽい絵の読み切りは寄せてたわけか |
| … | 1926/06/26(金)11:04:10No.1443542990+カメレオンジェイルギリギリで80年代なんだなぁ |
| … | 2026/06/26(金)11:09:11No.1443543910+ジョジョ連載前にファンロードで荒木特集やったの追い風になったのかな |
| … | 2126/06/26(金)11:14:27No.1443544910そうだねx2当時の漫画家たちは北斗の拳が売れては北斗の拳みたいな漫画描いてとか言われてたから画風寄せるのはしょっちゅうでは |
| … | 2226/06/26(金)11:14:50No.1443544973+ファンロード絡みの話だと既刊のうちコマンダー0がうっすらお仲間な印象がある |
| … | 2326/06/26(金)11:15:54No.1443545160そうだねx1わたくし残酷ですわよでお馴染みゴージャスアイリン |
| … | 2426/06/26(金)11:19:36No.1443545753+桂正和って昔の漫画家にしてはだいぶ絵柄アップデートできてるんだな |
| … | 2526/06/26(金)11:22:21No.1443546224+ウイングマン一本の中でも成長変化が目覚ましいよあの人は |
| … | 2626/06/26(金)11:24:33No.1443546594+てか今の絵柄でアイリン描かれても徐倫で抜くようなもんだよ |
| … | 2726/06/26(金)11:24:55No.1443546660そうだねx1バオーの後にジョジョだと思ってた… |
| … | 2826/06/26(金)11:32:53No.1443548149+今の絵柄で固定される前の時期がど真ん中な感じはするけど |
| … | 2926/06/26(金)11:33:53No.1443548347+バオー来訪者で結構ニッチな人気は得たから |
| … | 3026/06/26(金)11:42:05No.1443549774+バオーは何かエネルギーほとばしってるよな |
| … | 3126/06/26(金)11:45:47No.1443550428+バオーはこいつはとんでもねえ漫画が来やがった感すごかったよ |
| … | 3226/06/26(金)11:47:08No.1443550686+ちょっとお色気路線なんだよね |
| … | 3326/06/26(金)11:49:25No.1443551175+ビーティーは打ち切りというより |
| … | 3426/06/26(金)11:54:13No.1443552275+ジョジョはジョナサンとディオのキャラも良かったし波紋も斬新で面白いギミックだったし |
| … | 3526/06/26(金)12:40:41No.1443565006+波紋が出る前の一部序盤でよく打ち切られなかったよなとたまに思う |
| … | 3626/06/26(金)12:41:22No.1443565203+2部のファンレターとか見るに3部前でも割と人気あったように見える |
| … | 3726/06/26(金)12:48:03No.1443567694+ファミコンジャンブに出てたあたり編集に推されてた説は信憑性ある |