26/06/26(金)09:02:26No.1443516641そうだねx7
11:25頃消えます
韓国人で辛いの苦手って相当ハンデな気がする…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)09:03:28No.1443516857+当たり前だけど割といるみたいね… |
| … | 226/06/26(金)09:03:30No.1443516862そうだねx59醤油が苦手な日本人くらい大変そう |
| … | 326/06/26(金)09:04:18No.1443516993そうだねx85カプサイシンに狂った国 |
| … | 426/06/26(金)09:04:38No.1443517070そうだねx6四天王のなかでも最弱って韓国でも通じるのか |
| … | 526/06/26(金)09:04:56No.1443517125そうだねx3胃腸の強弱なんかは概ね生まれつきだしどうにもならない人もいるよな… |
| … | 626/06/26(金)09:05:40No.1443517270そうだねx123>불닭볶음면を食べられるかどうかです。 |
| … | 726/06/26(金)09:06:19No.1443517402+四川生まれでも唐辛子食えない奴はいるだろ |
| … | 826/06/26(金)09:06:30No.1443517430そうだねx5あいつらどちらかというと甘党だよ |
| … | 926/06/26(金)09:06:54No.1443517506+韓国唐辛子だから見た目より辛くないよ |
| … | 1026/06/26(金)09:07:42No.1443517653+あー日本でも売ってるよね불닭볶음면 |
| … | 1126/06/26(金)09:08:33No.1443517816そうだねx7よく生きてられたなこの韓国人 |
| … | 1226/06/26(金)09:09:34No.1443518042そうだねx1>四天王のなかでも最弱って韓国でも通じるのか |
| … | 1326/06/26(金)09:11:42No.1443518509+ブルダック炒め麺か… |
| … | 1426/06/26(金)09:11:45No.1443518529そうだねx1関係無いけど韓国語の翻訳ってびっくりするくらい自然だよな |
| … | 1526/06/26(金)09:11:50No.1443518552そうだねx4>>불닭볶음면を食べられるかどうかです。 |
| … | 1626/06/26(金)09:12:08No.1443518608+辛いの食えないって言ってもお前らとは一緒にすんな的なプライドを感じる |
| … | 1726/06/26(金)09:12:21No.1443518645そうだねx30>一番辛くないのでも北極ラーメンより辛いんだよな |
| … | 1826/06/26(金)09:12:31No.1443518677そうだねx25>ブルダック炒め麺か… |
| … | 1926/06/26(金)09:12:44No.1443518716+糞寒い国って極端な物求めがちな気がする |
| … | 2026/06/26(金)09:13:58No.1443519034そうだねx1>醤油が苦手な日本人くらい大変そう |
| … | 2126/06/26(金)09:14:05No.1443519058+ブルドッグソースのボトルをがいこくじんにプレゼントすると怪訝な顔するらしい |
| … | 2226/06/26(金)09:14:31No.1443519142+ブルドッグソースのボトルをがいこくじんにプレゼントすると怪訝な顔するらしい |
| … | 2326/06/26(金)09:14:45No.1443519197+imgで言うレイプやNTRが嫌いな「」みたいなもんか |
| … | 2426/06/26(金)09:15:08No.1443519305+>ブルドッグソースのボトルをがいこくじんにプレゼントすると怪訝な顔するらしい |
| … | 2526/06/26(金)09:15:26No.1443519372そうだねx1>糞寒い国って極端な物求めがちな気がする |
| … | 2626/06/26(金)09:16:20No.1443519665そうだねx6塩分も高いよね寒いところ |
| … | 2726/06/26(金)09:16:25No.1443519715そうだねx1日本人の想像よりずっと最低ラインが高いんだな韓国の辛さに弱い個体って… |
| … | 2826/06/26(金)09:16:26No.1443519727そうだねx2>ブルダック炒め麺か… |
| … | 2926/06/26(金)09:16:32No.1443519778+プルダック相当辛いけどあれ雑魚レベルなの... |
| … | 3026/06/26(金)09:16:48No.1443519892+ブルダックが基準ってよく聞くけどあれ辛すぎると思う |
| … | 3126/06/26(金)09:17:25No.1443520056+なんでそんなに辛いの好きなんだあいつら |
| … | 3226/06/26(金)09:17:28No.1443520077+寒い韓国がカプサイシンに狂うのはまあわかるけどなんでインドもカプサイシンまみれなんだ |
| … | 3326/06/26(金)09:17:39No.1443520153+ブータンとかは小さい頃から青唐辛子食わせて慣らすらしいけどそれでも辛いの苦手な人っているのかな |
| … | 3426/06/26(金)09:17:51No.1443520208+>塩分も高いよね寒いところ |
| … | 3526/06/26(金)09:17:51No.1443520210+クックック…奴の胃腸は四天王の中でも最弱… |
| … | 3626/06/26(金)09:18:00No.1443520257+北極ラーメンでもおしりが大変なことになるのに |
| … | 3726/06/26(金)09:18:04No.1443520278+インド人はずっと腹壊してるし |
| … | 3826/06/26(金)09:18:13 ID:olIo1dWsNo.1443520335+>寒い韓国がカプサイシンに狂うのはまあわかるけどなんでインドもカプサイシンまみれなんだ |
| … | 3926/06/26(金)09:18:40 ID:olIo1dWsNo.1443520445そうだねx2>韓国には24時間営業の肛門科がある |
| … | 4026/06/26(金)09:18:56No.1443520500そうだねx39>胃癌率も世界三位内を数十年キープ |
| … | 4126/06/26(金)09:19:33No.1443520630そうだねx11>>韓国には24時間営業の肛門科がある |
| … | 4226/06/26(金)09:20:39No.1443520861+韓国辛いのじゃなくてもうまいもんたくさあるのにそんなにカプサイシン必須級にしなくてもいいじゃん… |
| … | 4326/06/26(金)09:20:44No.1443520885+年々緩くはなってるみたいだけどマジで人権なしレベルらしいから… |
| … | 4426/06/26(金)09:20:50No.1443520900そうだねx9お前ら唐辛子伝来までどう過ごしてたんだよ |
| … | 4526/06/26(金)09:20:53No.1443520908そうだねx7>胃癌率も世界三位内を数十年キープ |
| … | 4626/06/26(金)09:21:09No.1443520964そうだねx3>インド人はずっと腹壊してるし |
| … | 4726/06/26(金)09:21:45No.1443521102+俺も◯そを食べるのが苦手だからちょっと大変 |
| … | 4826/06/26(金)09:22:01No.1443521150そうだねx2>ソースは? |
| … | 4926/06/26(金)09:22:21No.1443521318+マジで唐辛子という未知の刺激に脳をやられちまったのか? |
| … | 5026/06/26(金)09:22:21No.1443521319そうだねx1>>ブルドッグソースのボトルをがいこくじんにプレゼントすると怪訝な顔するらしい |
| … | 5126/06/26(金)09:22:24No.1443521340+別に唐辛子が伝統食って訳でもないのが笑う |
| … | 5226/06/26(金)09:22:25No.1443521353+胃癌は塩蔵発酵食品が胃酸を弱めた結果らしい |
| … | 5326/06/26(金)09:22:33No.1443521411+インドのトウガラシはコロンブスが新大陸から持ち帰ってきたのがヨーロッパだと全然ウケなかったけど |
| … | 5426/06/26(金)09:22:50 ID:olIo1dWsNo.1443521474そうだねx8>マジで唐辛子という未知の刺激に脳をやられちまったのか? |
| … | 5526/06/26(金)09:22:59No.1443521504+>寒い韓国がカプサイシンに狂うのはまあわかるけどなんでインドもカプサイシンまみれなんだ |
| … | 5626/06/26(金)09:23:02No.1443521512+ちなみにトウガラシそのものに発癌性は確認されていない |
| … | 5726/06/26(金)09:23:11No.1443521568そうだねx1>胃癌は塩蔵発酵食品が胃酸を弱めた結果らしい |
| … | 5826/06/26(金)09:23:19No.1443521608そうだねx1>胃癌率も世界三位内を数十年キープ |
| … | 5926/06/26(金)09:23:21No.1443521613そうだねx1>俺も◯そを食べるのが苦手だからちょっと大変 |
| … | 6026/06/26(金)09:23:45No.1443521731+嘘だろ韓国の唐辛子は辛くなくてうま味が強い種類もあるって漫画で… |
| … | 6126/06/26(金)09:23:48No.1443521743+辛いものは汗が出て冷えるから寒い方がよろしくない気がする |
| … | 6226/06/26(金)09:23:57No.1443521778そうだねx2辛いの苦手な四川省の人とかもいるんだろうな |
| … | 6326/06/26(金)09:24:20No.1443521882+>>寒い韓国がカプサイシンに狂うのはまあわかるけどなんでインドもカプサイシンまみれなんだ |
| … | 6426/06/26(金)09:24:32No.1443521924+辛味に弱いかんこくじんに辛辛魚食わせたい |
| … | 6526/06/26(金)09:24:35No.1443521933+日本で醤油嫌いでも代替はそこそこあるけど韓国で唐辛子苦手はキツそう |
| … | 6626/06/26(金)09:24:46No.1443521968そうだねx1>ちなみにトウガラシそのものに発癌性は確認されていない |
| … | 6726/06/26(金)09:24:52No.1443521990そうだねx5>日本が持ち込んだせいで⋯ |
| … | 6826/06/26(金)09:25:08No.1443522048+香辛料が苦手なインド人くらい生きづらそう |
| … | 6926/06/26(金)09:25:21No.1443522088+>胃癌は塩蔵発酵食品が胃酸を弱めた結果らしい |
| … | 7026/06/26(金)09:25:32No.1443522164+辛味はむしろ食道とか腸の方の癌の原因のイメージ |
| … | 7126/06/26(金)09:25:52No.1443522279+かんこくじんに中卒のおいしさ教えたい |
| … | 7226/06/26(金)09:25:52No.1443522281+辛くない食べ物だってもっとこう…あるだろ! |
| … | 7326/06/26(金)09:26:37No.1443522434+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/26(金)09:26:38No.1443522442そうだねx6>>胃癌は塩蔵発酵食品が胃酸を弱めた結果らしい |
| … | 7526/06/26(金)09:28:04No.1443522743+>辛い食べ物だってもっと他にこう…あるだろ! |
| … | 7626/06/26(金)09:29:24No.1443523009+>かんこくじんに中卒のおいしさ教えたい |
| … | 7726/06/26(金)09:29:44No.1443523080そうだねx3>ブルダック炒め麺か… |
| … | 7826/06/26(金)09:32:22No.1443523619そうだねx1外国の被災地に辛ラーメン送ってふざけんなよ…とかされてんのをみると完全に日常なんだなってなるからあじ |
| … | 7926/06/26(金)09:34:41No.1443524169+キムチ鍋とかをみんなでつつくときでも辛い物苦手な人は食べるふりしてるからね |
| … | 8026/06/26(金)09:35:01No.1443524271+機内食専用のコチュジャンを用意してるのは流石だと思う韓国 |
| … | 8126/06/26(金)09:37:25No.1443524846そうだねx2実害出てるじゃねえか塩分摂りすぎだぜジャップ!って他の国の人間から言われたとしても今更辞めようとはならんからな |
| … | 8226/06/26(金)09:37:48No.1443524933+なんとなく似たような気候を想像するけど冬とんでもないよね向こう |
| … | 8326/06/26(金)09:38:18No.1443525033+キムチ食べれない奴は人権無いというか非国民扱いされると聞いた |
| … | 8426/06/26(金)09:39:19No.1443525246+キムチが食べられないのとlolが下手くそなのと比較するとギリギリ後者の方が人権無い |
| … | 8526/06/26(金)09:40:30No.1443525490+辛さに強いって慣れだから子供の頃から食べてなければ遺伝は関係ない |
| … | 8626/06/26(金)09:40:30No.1443525491そうだねx10>キムチが食べられないのとlolが下手くそなのと比較するとギリギリ後者の方が人権無い |
| … | 8726/06/26(金)09:40:34No.1443525503+俺も納豆食えないしな |
| … | 8826/06/26(金)09:40:43No.1443525552そうだねx1>香辛料が苦手なインド人くらい生きづらそう |
| … | 8926/06/26(金)09:41:01No.1443525632そうだねx1ここでいう四天王の最弱レベルって一般的な敵よりは遥かに強いって意味だよな |
| … | 9026/06/26(金)09:41:18No.1443525693+多分辛いものよりオンラインゲームの方が健康に害を与えてる国 |
| … | 9126/06/26(金)09:41:20No.1443525704+カレー食べられないインド人とかいるんだろうか |
| … | 9226/06/26(金)09:43:05No.1443526032+こう見ると和食では何で唐辛子をあんまり使わないんだろ |
| … | 9326/06/26(金)09:43:23No.1443526094+>imgで言うレイプやNTRが嫌いな「」みたいなもんか |
| … | 9426/06/26(金)09:43:33No.1443526163+口からケツまで徹底的にダメージ入れそうな色してる… |
| … | 9526/06/26(金)09:43:43No.1443526194+>カレー食べられないインド人とかいるんだろうか |
| … | 9626/06/26(金)09:43:46No.1443526208+こちとらココイチ2辛で後悔するのに冗談やめてくれよ |
| … | 9726/06/26(金)09:44:05No.1443526292+>機内食専用のコチュジャンを用意してるのは流石だと思う韓国 |
| … | 9826/06/26(金)09:44:22No.1443526365+>カレー食べられないインド人とかいるんだろうか |
| … | 9926/06/26(金)09:44:52No.1443526451+親父が香辛料アレルギーだからこういう国に生まれてたら死んでたな… |
| … | 10026/06/26(金)09:45:16No.1443526583+インドだとターメリックがダメとかそんなレベルじゃね |
| … | 10126/06/26(金)09:45:26No.1443526630+釜山仕事で行ったけど乳母車に乗った子供でも真っ赤に染まったトッポギチュパチュパ食べてたからな |
| … | 10226/06/26(金)09:45:46No.1443526703+八角苦手な台湾人とか |
| … | 10326/06/26(金)09:45:56No.1443526742+でも日本にはソク...があるから... |
| … | 10426/06/26(金)09:45:56No.1443526745+ブルダックはカルボ味とトマトクリーム味ならそんなに辛くない |
| … | 10526/06/26(金)09:46:47No.1443526993+インド人で胃腸がデリケートみたいなレベルか |
| … | 10626/06/26(金)09:47:06No.1443527062+昔はそうでなかったけど |
| … | 10726/06/26(金)09:47:32No.1443527155+ブルダックってペヤングの赤いやつぐらい? |
| … | 10826/06/26(金)09:48:34No.1443527363+仕事の会食とかでも辛いもの出てくるんだったら食べられない人は諦めてチキン屋になるしかないのかな |
| … | 10926/06/26(金)09:48:51No.1443527420そうだねx2>インド人で胃腸がデリケートみたいなレベルか |
| … | 11026/06/26(金)09:49:00No.1443527448そうだねx3>インド人で胃腸がデリケートみたいなレベルか |
| … | 11126/06/26(金)09:49:11No.1443527496+なんでカプサイシンに狂っちゃったのあの国 |
| … | 11226/06/26(金)09:50:29No.1443527717+北朝鮮もキムチ大国なの? |
| … | 11326/06/26(金)09:50:51No.1443527818+>あっちのカレーって料理全般を指すみたいなニュアンスじゃなかったっけ |
| … | 11426/06/26(金)09:50:54No.1443527826+>なんでカプサイシンに狂っちゃったのあの国 |
| … | 11526/06/26(金)09:51:19No.1443527960そうだねx2>俺も◯そを食べるのが苦手だからちょっと大変 |
| … | 11626/06/26(金)09:51:53No.1443528099+>なんでカプサイシンに狂っちゃったのあの国 |
| … | 11726/06/26(金)09:52:09No.1443528156+>塩分も高いよね寒いところ |
| … | 11826/06/26(金)09:52:16No.1443528188+ブルダックポックンミョンは本当に辛いだけって感じでおいしくない… |
| … | 11926/06/26(金)09:53:48No.1443528715+>八角苦手な台湾人とか |
| … | 12026/06/26(金)09:55:17No.1443529248+今ちょっと調べたけど韓国への唐辛子伝来ルートってポルトガル→日本→韓国なんだ… |
| … | 12126/06/26(金)09:56:03No.1443529412+>機内食専用のコチュジャンを用意してるのは流石だと思う韓国 |
| … | 12226/06/26(金)09:56:37No.1443529546+>北朝鮮もキムチ大国なの? |
| … | 12326/06/26(金)09:56:48No.1443529583+キムチばっかり食べているイメージあるけど若い子はあまりキムチ食べないらしいな |
| … | 12426/06/26(金)09:57:06No.1443529642+>>八角苦手な台湾人とか |
| … | 12526/06/26(金)09:57:25No.1443529705+>今ちょっと調べたけど韓国への唐辛子伝来ルートってポルトガル→日本→韓国なんだ… |
| … | 12626/06/26(金)09:57:41No.1443529768+>デフォが下痢過ぎて海外行ったら治ったら病気と勘違いするレベル… |
| … | 12726/06/26(金)09:57:43No.1443529775そうだねx1>今ちょっと調べたけど韓国への唐辛子伝来ルートってポルトガル→日本→韓国なんだ… |
| … | 12826/06/26(金)09:58:00No.1443529824そうだねx2>北朝鮮式のキムチには唐辛子が入って無い |
| … | 12926/06/26(金)09:58:31No.1443529957+>キムチばっかり食べているイメージあるけど若い子はあまりキムチ食べないらしいな |
| … | 13026/06/26(金)09:59:27No.1443530260+>何で南米原産の唐辛子がシルクロードを通って来るんだよ |
| … | 13126/06/26(金)09:59:28No.1443530265+ブルダックの黒がおいしく食べられる限界だわ |
| … | 13226/06/26(金)09:59:41No.1443530346そうだねx3昔はキムチ食えない奴に人権無かった話で笑ったわ |
| … | 13326/06/26(金)10:01:04No.1443530745+唐辛子は名前に唐が入ってるから中国から来たと思われがちだけど |
| … | 13426/06/26(金)10:01:57No.1443530973+韓国語ってなんでこんな話し言葉みたいな文章になるんだろうな |
| … | 13526/06/26(金)10:01:59No.1443530982そうだねx1>>機内食専用のコチュジャンを用意してるのは流石だと思う韓国 |
| … | 13626/06/26(金)10:02:06No.1443531003+>お前ら唐辛子伝来までどう過ごしてたんだよ |
| … | 13726/06/26(金)10:02:40No.1443531124+>>八角苦手な台湾人とか |
| … | 13826/06/26(金)10:03:02No.1443531217+今の韓国のキムチも家で作らなくなって中国産の浅漬けのようなキムチが大半になってしまった |
| … | 13926/06/26(金)10:03:02No.1443531218+>>>機内食専用のコチュジャンを用意してるのは流石だと思う韓国 |
| … | 14026/06/26(金)10:03:03No.1443531221+辛いの好きだけど食った翌日お腹痛くなるから俺の身体はあんまり好きじゃないみたいだ |
| … | 14126/06/26(金)10:03:09No.1443531239そうだねx6韓国の唐辛子 |
| … | 14226/06/26(金)10:03:37No.1443531332+酒強い人しか韓国の知り合い居ないけど |
| … | 14326/06/26(金)10:03:48No.1443531362+>>>八角苦手な台湾人とか |
| … | 14426/06/26(金)10:05:04No.1443531643そうだねx2>韓国の唐辛子 |
| … | 14526/06/26(金)10:05:07No.1443531654そうだねx1「ブルダック味」ってついてるお菓子は大抵気軽に買うと地獄が見れる |
| … | 14626/06/26(金)10:05:17No.1443531699+自家製キムチの動画見たことあるけどイカやらホタテやらうま味と呼ばれる考えうる全てのものぶち込んでてすごかった |
| … | 14726/06/26(金)10:06:30No.1443531960+向こうのホテルの朝食でキムチ食べたけど何故か辛く感じなかった |
| … | 14826/06/26(金)10:06:40No.1443532001+>昔はキムチ食えない奴に人権無かった話で笑ったわ |
| … | 14926/06/26(金)10:07:18No.1443532138そうだねx7>でもコロンブスはクソっすよ? |
| … | 15026/06/26(金)10:07:57No.1443532276+日本人だって今の子供は食事中にお茶飲まないから牛乳の代わりに給食に出したら嫌がって残しまくりで本末転倒になってたりする |
| … | 15126/06/26(金)10:08:53No.1443532472+ 1782436133055.png-(3386 B) ![]() >>マジで唐辛子という未知の刺激に脳をやられちまったのか? |
| … | 15226/06/26(金)10:09:04No.1443532505+コロンブス交換のない食事はマジで味気なくなるとこだったな |
| … | 15326/06/26(金)10:09:18No.1443532538+>韓国の唐辛子 |
| … | 15426/06/26(金)10:09:56No.1443532647+>今の韓国のキムチも家で作らなくなって中国産の浅漬けのようなキムチが大半になってしまった |
| … | 15526/06/26(金)10:09:59No.1443532655+>Xで韓国人呼び出したかったらキムチって言えば召喚出来るからな |
| … | 15626/06/26(金)10:11:14No.1443532905+キムチ用冷蔵庫の各家庭の普及率が80だったか90% |
| … | 15726/06/26(金)10:11:20No.1443532932+韓国で生き延びられるのは辛いものが食えるやつとキバノロだけだからな… |
| … | 15826/06/26(金)10:12:07No.1443533090+>>Xで韓国人呼び出したかったらキムチって言えば召喚出来るからな |
| … | 15926/06/26(金)10:12:23No.1443533142+俺も首から上は辛いの大好きだが首から下は辛いの苦手 |
| … | 16026/06/26(金)10:12:28No.1443533155+>キムチ用冷蔵庫の各家庭の普及率が80だったか90% |
| … | 16126/06/26(金)10:12:48No.1443533227+>キムチ用冷蔵庫の各家庭の普及率が80だったか90% |
| … | 16226/06/26(金)10:13:13No.1443533307+一年分のキムチを親戚中で集まって大量に仕込むんだよ自家製 |
| … | 16326/06/26(金)10:13:34No.1443533377+痔持ちで辛いもの避けてるから向こうは痔とか気にしないで食べてるのかなすごいなって思ってるよ |
| … | 16426/06/26(金)10:14:04No.1443533473+そもそも東から東南アジアの連中以外の世界全てが炊飯器なるものを使ってることをほぼ知らないしびっくりするらしい |
| … | 16526/06/26(金)10:14:43No.1443533616+>意味不明に聞こえるけどまだ鏡置いたらこっちのたこ焼き機みたいなもんなんだろうな |
| … | 16626/06/26(金)10:15:08No.1443533709+向こうだと風呂場の浴槽にお湯貯めて湯船に入るとかより |
| … | 16726/06/26(金)10:15:44No.1443533828+重たいしすぐ熱くなる箸野郎 |
| … | 16826/06/26(金)10:16:44No.1443534050+>重たいしすぐ熱くなる箸野郎 |
| … | 16926/06/26(金)10:16:48No.1443534070+流石に空港の飯屋はプラスチックの箸だったよ… |
| … | 17026/06/26(金)10:16:49No.1443534072+たこ焼き器は一部地方だけだろ!? |
| … | 17126/06/26(金)10:18:05No.1443534329+たこ焼きはさすがに数年に一回食べたらいいやって感じだな… |
| … | 17226/06/26(金)10:18:51No.1443534468+キムチ食べれないとダメっていうの日本で例えたら納豆や牛乳じゃない? |
| … | 17326/06/26(金)10:18:55No.1443534489+>たこ焼き器は一部地方だけだろ!? |
| … | 17426/06/26(金)10:20:38No.1443534867+寒いからカプサイシン+お酒でつらい事多そうどっちも旨いんだろうけど |
| … | 17526/06/26(金)10:20:43No.1443534890+何歳から辛いの食べてるんだろ |
| … | 17626/06/26(金)10:20:51No.1443534923+今でもカプサイシン成分入ったカイロあるしな |
| … | 17726/06/26(金)10:22:06No.1443535167+向こうのキムチもだいぶ唐辛子入ってるだけの浅漬けと化してきているようで |
| … | 17826/06/26(金)10:22:09No.1443535175+プルダックはカルボなら美味しく食べられるよ |
| … | 17926/06/26(金)10:23:23No.1443535418+>プルダックはカルボなら美味しく食べられるよ |
| … | 18026/06/26(金)10:24:17No.1443535591+>何歳から辛いの食べてるんだろ |
| … | 18126/06/26(金)10:24:47No.1443535710そうだねx2>>糞寒い国って極端な物求めがちな気がする |
| … | 18226/06/26(金)10:26:07No.1443536004そうだねx1パラサイトで見たチャパゲティは試してみた |
| … | 18326/06/26(金)10:27:07No.1443536209+韓国人ってケツへのダメージはないんだろうか |
| … | 18426/06/26(金)10:27:25No.1443536279+今は服装も住居も充実しているから無理に辛いもの食べなくてもいいのでは… |
| … | 18526/06/26(金)10:29:17No.1443536675+>日本だって東北や北海道は塩分が極端だしね |
| … | 18626/06/26(金)10:29:24No.1443536702+>韓国人ってケツへのダメージはないんだろうか |
| … | 18726/06/26(金)10:29:43No.1443536760そうだねx1>>日本だって東北や北海道は塩分が極端だしね |
| … | 18826/06/26(金)10:30:12No.1443536839+>韓国人ってケツへのダメージはないんだろうか |
| … | 18926/06/26(金)10:31:06No.1443536984そうだねx1ダメだ |
| … | 19026/06/26(金)10:32:17No.1443537186+市販の激辛で満足できない辛党だから羨ましい |
| … | 19126/06/26(金)10:32:26No.1443537223+>ダメだ |
| … | 19226/06/26(金)10:32:36No.1443537253+言うて韓国キムチってあんま辛くないとは聞いたけどやっぱ辛さ耐性全くないと違うのかな |
| … | 19326/06/26(金)10:33:05No.1443537341+>キムチが食べられないのとlolが下手くそなのと比較するとギリギリ後者の方が人権無い |
| … | 19426/06/26(金)10:33:09No.1443537351+辛いもの好きなくせにチョコレートも大好きだよな彼ら |
| … | 19526/06/26(金)10:33:32No.1443537415+>日本は何だろう |
| … | 19626/06/26(金)10:33:40No.1443537438+>日本は何だろう |
| … | 19726/06/26(金)10:35:18No.1443537708+>辛いもの好きなくせにチョコレートも大好きだよな彼ら |
| … | 19826/06/26(金)10:36:14No.1443537881+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19926/06/26(金)10:36:20No.1443537911+インド人が「インドを出て初めて人間は食後に必ず腹痛くなるわけではないことと自分のケツから固形のウンコが出ることを知った」って話すのはあるあるだけど |
| … | 20026/06/26(金)10:36:26No.1443537929+>もうドストレートに食に狂った国じゃないかな |
| … | 20126/06/26(金)10:36:46No.1443538000+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20226/06/26(金)10:37:09No.1443538074+韓国だけじゃなくアジアのどこでも当たり前のようにドバドバ使われてるけどコロンブスが持ってくる以前は存在しなかったんだよな唐辛子使った料理の文化… |
| … | 20326/06/26(金)10:37:17No.1443538094+>それどころかエロとか性的なもの嫌いな「」レベルだろ |
| … | 20426/06/26(金)10:37:49No.1443538182そうだねx3>>ダメだ |
| … | 20526/06/26(金)10:38:03No.1443538225+>河豚や蒟蒻を食えるようになるまで死体の山と引き換えにしてるようなもんだしなあ |
| … | 20626/06/26(金)10:38:32No.1443538320+>韓国だけじゃなくアジアのどこでも当たり前のようにドバドバ使われてるけどコロンブスが持ってくる以前は存在しなかったんだよな唐辛子使った料理の文化… |
| … | 20726/06/26(金)10:39:02No.1443538399そうだねx1>豚肉を生で食べるドイツさんはどう思う? |
| … | 20826/06/26(金)10:39:24No.1443538471+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20926/06/26(金)10:39:30No.1443538491+生豚肉はまだ蛆チーズよりはマシ感ある |
| … | 21026/06/26(金)10:39:36No.1443538502+日本のなにがおかしいって |
| … | 21126/06/26(金)10:39:44No.1443538526+辛い国代表してる韓国だけどインドネシアとかネパールとか東南アジアの方がヤバいと思ってる |
| … | 21226/06/26(金)10:39:57No.1443538562+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21326/06/26(金)10:40:03No.1443538578+>上に書いてあるけど24時間肛門医が待機してるらしい |
| … | 21426/06/26(金)10:40:17No.1443538631+>>もうドストレートに食に狂った国じゃないかな |
| … | 21526/06/26(金)10:40:24No.1443538645+ブルダックだと思ってた…プルダックだったんだ |
| … | 21626/06/26(金)10:40:31No.1443538675+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21726/06/26(金)10:41:01No.1443538760+>あいつらどちらかというと甘党だよ |
| … | 21826/06/26(金)10:41:29No.1443538845そうだねx1今でこそ世界的スタンダードだけど刺身や寿司だってほんの30~40年前までゲテモノ食扱いだったしなぁ |
| … | 21926/06/26(金)10:41:30No.1443538849+大腸がんもかなり多いんだよね |
| … | 22026/06/26(金)10:41:33No.1443538854+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22126/06/26(金)10:41:50No.1443538909+日本でこの食材存在そのもの消すねしたら一番困るのは間違いなく大豆だからな… |
| … | 22226/06/26(金)10:41:57No.1443538931そうだねx1日本が高血圧多いみたいなもんか |
| … | 22326/06/26(金)10:42:01No.1443538940そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22426/06/26(金)10:42:04No.1443538946+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22526/06/26(金)10:42:16No.1443538974+カプサイシンとlolに狂った国 |
| … | 22626/06/26(金)10:42:35No.1443539019+八角に狂った国台湾いいよね |
| … | 22726/06/26(金)10:42:35No.1443539021+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22826/06/26(金)10:42:55No.1443539076+韓国中国になると必ずコピペ湧くようになってるなぁ |
| … | 22926/06/26(金)10:43:07No.1443539104+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23026/06/26(金)10:43:08No.1443539109+>初めて聞いたぜそんなの |
| … | 23126/06/26(金)10:43:22No.1443539164+俺の友達の韓国人がレトルトカレーの中辛でも苦手って軟弱な生き物だから大学で日本に留学してきてそのまま日本で働いていつのまにか帰化してたわ |
| … | 23226/06/26(金)10:43:56No.1443539252+>カプサイシンとlolに狂った国 |
| … | 23326/06/26(金)10:44:43No.1443539395そうだねx4消すのこの辺でいいか? |
| … | 23426/06/26(金)10:44:54No.1443539416+韓国の学食ショート動画好きだけど確かに赤いおかず率高いな…てなる |
| … | 23526/06/26(金)10:45:07No.1443539460+チーズタッカルビは実は日本発祥と聞いてびっくりしたぐらいに韓国チーズ好きだもんなぁ |
| … | 23626/06/26(金)10:45:24No.1443539508+プルダックは標準が普通に辛いもの好き程度では追い払われるレベルの辛さだからな… |
| … | 23726/06/26(金)10:45:59No.1443539609+極端すぎない? |
| … | 23826/06/26(金)10:45:59No.1443539611+>俺の友達の韓国人がレトルトカレーの中辛でも苦手って軟弱な生き物だから大学で日本に留学してきてそのまま日本で働いていつのまにか帰化してたわ |
| … | 23926/06/26(金)10:46:06No.1443539635そうだねx6>韓国中国になると必ずコピペ湧くようになってるなぁ |
| … | 24026/06/26(金)10:46:17No.1443539668+>俺の友達の韓国人がレトルトカレーの中辛でも苦手って軟弱な生き物だから大学で日本に留学してきてそのまま日本で働いていつのまにか帰化してたわ |
| … | 24126/06/26(金)10:46:33No.1443539720+>韓国の学食ショート動画好きだけど確かに赤いおかず率高いな…てなる |
| … | 24226/06/26(金)10:46:55No.1443539783+>俺の友達の韓国人がレトルトカレーの中辛でも苦手って軟弱な生き物だから大学で日本に留学してきてそのまま日本で働いていつのまにか帰化してたわ |
| … | 24326/06/26(金)10:47:26No.1443539871+>チーズ狂いでもあるなってたまに思う |
| … | 24426/06/26(金)10:47:27No.1443539873そうだねx1味の好き嫌いじゃなくて辛いのは肉体的ダメージだから体質的に無理って人は結構いるはずよな |
| … | 24526/06/26(金)10:47:38No.1443539906そうだねx1>>カプサイシンとlolに狂った国 |
| … | 24626/06/26(金)10:47:46No.1443539931+結局のところ口内粘膜の刺激への耐性だから根気よく辛いもの口に入れ続ければ耐性はつくよ |
| … | 24726/06/26(金)10:48:10No.1443540006+>>チーズ狂いでもあるなってたまに思う |
| … | 24826/06/26(金)10:48:13No.1443540012+韓国の給食ググってきたけど確かにキムチある率高いな… |
| … | 24926/06/26(金)10:48:15No.1443540020そうだねx1>韓国中国になると必ずコピペ湧くようになってるなぁ |
| … | 25026/06/26(金)10:48:28No.1443540069そうだねx2今の韓国のチーズ狂いっぷりは若い世代がSNS映えするからとは別に辛味を抑えるのも理由の一つらしくて |
| … | 25126/06/26(金)10:48:40No.1443540108そうだねx2>結局のところ口内粘膜の刺激への耐性だから根気よく辛いもの口に入れ続ければ耐性はつくよ |
| … | 25226/06/26(金)10:48:45No.1443540121+>結局のところ口内粘膜の刺激への耐性だから根気よく辛いもの口に入れ続ければ耐性はつくよ |
| … | 25326/06/26(金)10:49:47No.1443540313+>今の韓国のチーズ狂いっぷりは若い世代がSNS映えするからとは別に辛味を抑えるのも理由の一つらしくて |
| … | 25426/06/26(金)10:50:16No.1443540407+なんでかんでも醤油味の国でよかった… |
| … | 25526/06/26(金)10:50:54No.1443540535+韓国の飲食店行ったら出てくるキムチわりとバリエーションあるからむしろ普通の漬物みたいなカクテキとかもあるよね |
| … | 25626/06/26(金)10:51:06No.1443540580そうだねx1>結局のところ口内粘膜の刺激への耐性だから根気よく辛いもの口に入れ続ければ耐性はつくよ |
| … | 25726/06/26(金)10:51:33No.1443540656+>上の口は耐性付くけど下の口は… |
| … | 25826/06/26(金)10:51:43No.1443540689+キムチ一つ取ってもメチャクチャ種類多いし1食で何種類ものキムチを少量ずつ食べるのが当たり前なんだもんなぁ |
| … | 25926/06/26(金)10:51:44No.1443540690+そういえば醤油が無理な日本人って見た事ないな |
| … | 26026/06/26(金)10:51:52No.1443540713+韓国の売り出し中の若手アイドルがlolのことで煽られてキレてるのは見たことがある |
| … | 26126/06/26(金)10:52:23No.1443540808+>実害出てるじゃねえか塩分摂りすぎだぜジャップ!って他の国の人間から言われたとしても今更辞めようとはならんからな |
| … | 26226/06/26(金)10:52:24No.1443540811+>なんでかんでも醤油味の国でよかった… |
| … | 26326/06/26(金)10:52:38No.1443540854そうだねx1>韓国の飲食店行ったら出てくるキムチわりとバリエーションあるからむしろ普通の漬物みたいなカクテキとかもあるよね |
| … | 26426/06/26(金)10:52:58No.1443540915+韓国のキムチはみんな酸っぱいっていってた |
| … | 26526/06/26(金)10:54:05No.1443541128+>韓国の売り出し中の若手アイドルがlolのことで煽られてキレてるのは見たことがある |
| … | 26626/06/26(金)10:54:18No.1443541174+>そういえば醤油が無理な日本人って見た事ないな |
| … | 26726/06/26(金)10:54:23No.1443541186+>そういえば醤油が無理な日本人って見た事ないな |
| … | 26826/06/26(金)10:55:19No.1443541337+正直醤油好きじゃないけど同意してくれる人に会った事がない |
| … | 26926/06/26(金)10:55:35No.1443541388+醤油が無理なら塩味で大体過ごせる |
| … | 27026/06/26(金)10:56:46No.1443541613+ジャは味の素に狂った国 |
| … | 27126/06/26(金)10:56:49No.1443541620+飯の度に全身の毛穴から汗吹き出してそう |
| … | 27226/06/26(金)10:57:06No.1443541677+もしかして日本って大豆アレルギーの人にとっては地獄なのでは? |
| … | 27326/06/26(金)10:58:03No.1443541840そうだねx5>もしかして日本って大豆アレルギーの人にとっては地獄なのでは? |
| … | 27426/06/26(金)10:58:28No.1443541917+捨て忘れてちょっと時間経った醤油はクサッって思ったりするから |
| … | 27526/06/26(金)10:58:44No.1443541973+まず日本人に高血圧が多いってのは塩分の取りすぎじゃなくて |
| … | 27626/06/26(金)10:59:00No.1443542027+>正直醤油好きじゃないけど同意してくれる人に会った事がない |
| … | 27726/06/26(金)10:59:16No.1443542083+大豆消費量だと日本は韓国以下なんだよな… |
| … | 27826/06/26(金)10:59:55No.1443542201+コーンスターチとピーナッツバターに狂った国よりはマシだろ |
| … | 27926/06/26(金)11:00:01No.1443542222+小麦粉にアレルギーあると醤油もダメなんだよな |
| … | 28026/06/26(金)11:00:19No.1443542275そうだねx1>小麦粉にアレルギーあると醤油もダメなんだよな |
| … | 28126/06/26(金)11:01:10No.1443542416+ヨーロッパはチーズに狂った国でいいんじゃないか |
| … | 28226/06/26(金)11:01:18No.1443542447+知り合いに糖質アレルギーが居たけどまだ地獄だったぞ |
| … | 28326/06/26(金)11:02:53No.1443542748+>>小麦粉にアレルギーあると醤油もダメなんだよな |
| … | 28426/06/26(金)11:02:58No.1443542769+小学校の頃小麦粉・卵アレルギーの子居たけど一人だけ給食別で子供ながらすげぇ人生生きづらそうだなって思った |
| … | 28526/06/26(金)11:03:28No.1443542857+>ジャは味の素に狂った国 |
| … | 28626/06/26(金)11:03:47No.1443542927+>正直醤油好きじゃないけど同意してくれる人に会った事がない |
| … | 28726/06/26(金)11:04:15No.1443543002+何にでもチーズかければいいと思ってるんじゃなくてそうしないと使い切れないのか |
| … | 28826/06/26(金)11:04:27No.1443543053+>そして日本にはそこそこいるがあっちでチーズ嫌いには人権ない |
| … | 28926/06/26(金)11:04:29No.1443543059+韓国が何でもかんでも真っ赤な甘辛あじになったの割と最近なんだよな |
| … | 29026/06/26(金)11:05:11No.1443543196+>>>小麦粉にアレルギーあると醤油もダメなんだよな |
| … | 29126/06/26(金)11:06:11No.1443543371+>>ジャは味の素に狂った国 |
| … | 29226/06/26(金)11:06:14No.1443543387+なんか後発的にアレルギー発祥することもあるらしいからなぁでかい病気になったり近い時期に体調崩したりするとおきるとかも |
| … | 29326/06/26(金)11:06:20No.1443543411+そりゃいるよな辛いのダメな韓国人も… |
| … | 29426/06/26(金)11:06:21No.1443543412+>>そして日本にはそこそこいるがあっちでチーズ嫌いには人権ない |
| … | 29526/06/26(金)11:06:42No.1443543472+身内に大豆アレルギーマンいるけど醤油は大丈夫なんだよな |
| … | 29626/06/26(金)11:06:54No.1443543512+かわうそ… |
| … | 29726/06/26(金)11:09:19No.1443543937+絵が褒められた!今ならなんでもいける気がする! |
| … | 29826/06/26(金)11:12:42No.1443544558+ただ娘の小麦アレルギーは軽度なのが救いよ |
| … | 29926/06/26(金)11:15:15No.1443545042+カプサイシンに狂った国って言葉は使っていきたい |
| … | 30026/06/26(金)11:15:37No.1443545114そうだねx1>酷いのになると小麦入ってないのに小麦扱う製品を同じ場所で作ってる時点でダメだったりする子もいる |
| … | 30126/06/26(金)11:15:43No.1443545131+>何歳から辛いの食べてるんだろ |
| … | 30226/06/26(金)11:17:57No.1443545483+おれは最近まで生魚苦手で子供の頃寿司食えなかった |
| … | 30326/06/26(金)11:18:08No.1443545509+>>何歳から辛いの食べてるんだろ |
| … | 30426/06/26(金)11:18:24No.1443545552+>お食い初めでキムチ食わされて赤ちゃんが泣くのが風物詩 |
| … | 30526/06/26(金)11:20:33No.1443545912+>おれは最近まで生魚苦手で子供の頃寿司食えなかった |
| … | 30626/06/26(金)11:21:36No.1443546086+調べたら離乳食が食えるようになった1歳〜2歳頃からキムチ食わされるみたいだわ |
| … | 30726/06/26(金)11:22:24No.1443546237+ちなみに日本だと子供にキムチ食わせるなら5歳以降にしてねって注意出てくる |
| … | 30826/06/26(金)11:23:20No.1443546381+今度韓国人と喧嘩になったら赤ん坊にキムチ食わせて泣かせるんだろって煽ってみるわ |
fu6891832.jpg fu6891913.jpg 1782432146627.jpg 1782436133055.png