二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782435511680.mp4-(2957202 B)
2957202 B26/06/26(金)09:58:31No.1443529958そうだねx7 12:25頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)09:58:54No.1443530095そうだねx100
分因
226/06/26(金)09:59:00No.1443530126そうだねx13
(日本が負けたんだな…)
326/06/26(金)09:59:08No.1443530157そうだねx1
島田のせいで勝てなかった
426/06/26(金)09:59:09 ID:yUP8gPoENo.1443530164そうだねx6
分因貼るな
526/06/26(金)09:59:14No.1443530194そうだねx6
分因
626/06/26(金)09:59:39No.1443530334そうだねx24
Here we go(決勝トーナメントへ)
726/06/26(金)09:59:43No.1443530359そうだねx1
分因
826/06/26(金)09:59:49No.1443530390そうだねx35
分因ってなんだよ
926/06/26(金)09:59:51No.1443530399そうだねx5
島田が指示出すばっかりで自分で動かないせいで引き分けた
1026/06/26(金)10:00:30No.1443530595+
>島田が指示出すばっかりで自分で動かないせいで引き分けた
ナニガキモチーノ!!
1126/06/26(金)10:00:35No.1443530618+
サッカーよく分からないけど終わったことは分かる
1226/06/26(金)10:00:46No.1443530659そうだねx2
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
1326/06/26(金)10:00:46No.1443530660そうだねx30
鯛^〜(スコア)
1426/06/26(金)10:01:02No.1443530731そうだねx21
タイ^〜(引き分け)
1526/06/26(金)10:01:17No.1443530807+
Here we go
1626/06/26(金)10:01:39No.1443530897そうだねx27
>Here we go(決勝トーナメントへ)
い、い〜くぅ〜いくいくいくいくいくいくいく...お゛ぉおおおおおおごお゛ぉおおおおおぉ...
1726/06/26(金)10:01:59No.1443530980そうだねx5
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさ!
1826/06/26(金)10:02:50No.1443531163そうだねx24
ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
1926/06/26(金)10:03:33No.1443531312+
>Here we go(スウェーデンも来たよ)
2026/06/26(金)10:04:28No.1443531511そうだねx10
ワールドカップあるたびにこの動画見るのが数少ない人生の楽しみ
サッカーには興味無いから試合は見ない
2126/06/26(金)10:04:55No.1443531620+
こっちで平和に騒ぐぜ
2226/06/26(金)10:05:37No.1443531761+
分因ってなんだよ
2326/06/26(金)10:05:46No.1443531793そうだねx14
インテル長友
2426/06/26(金)10:06:00No.1443531852+
伊尻を北欧に送れ
2526/06/26(金)10:06:03No.1443531864そうだねx5
勝因→引き分け因→敗因→引き分け因
2626/06/26(金)10:06:09No.1443531888そうだねx49
>ワールドカップあるたびにこの動画見るのが数少ない人生の楽しみ
>サッカーには興味無いから試合は見ない
こいつ相当変態だな
2726/06/26(金)10:06:39No.1443531995そうだねx3
どんな結果になっても出てくるのか…(困惑)
2826/06/26(金)10:06:46No.1443532026そうだねx12
入っちゃう(日本先制ゴール)入っちゃう(スウェーデン同点ゴール)
2926/06/26(金)10:06:51No.1443532040+
どう?ブラジルには勝てそう?
3026/06/26(金)10:07:00No.1443532079+
サッカー見てないけど試合後これだけ見に行く
3126/06/26(金)10:07:27No.1443532169そうだねx2
チャンチャチャチャンチャン フォウ!(ブラジル戦)
3226/06/26(金)10:07:35No.1443532206そうだねx8
>どう?ブラジルには勝てそう?
パイパイパーイパパイニ"チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
3326/06/26(金)10:07:52 ID:yUP8gPoENo.1443532251そうだねx41
아”〜↑아”〜〜〜〜↓아아아아아아아아아아
우”〜↑우”〜→응”
푸ッ! 펑펑펑펑펑 벳↓벳→벳→벳↓벳→
핑핑핑핑핑핑핑핑 오오오오오오 쿤쿤쿤 포”오”〜포”오”〜
야마자키・・・ 야마자키・・・ 야마자키・・・
포”오”〜포”오”〜
야마자키... 야마자키...
펜펜펜펜펜펜
베~↓베~→베~→베~↓베~→
아~↑아~~↓
핀핀핀핀핀핀핀핀
오이 와산본...
야, 허니버터칩스…
3426/06/26(金)10:08:19No.1443532349+
島カスが足引っ張ったせいでなぁ…
3526/06/26(金)10:08:28No.1443532371そうだねx41
淫夢del
巣にウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
3626/06/26(金)10:08:31No.1443532385+
>どう?ブラジルには勝てそう?
ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
3726/06/26(金)10:08:53No.1443532475+
現たまスタメンにしろよ変態
3826/06/26(金)10:09:19No.1443532542+
可愛いのは分かるけどスタメンに起用するなよ
3926/06/26(金)10:09:21No.1443532548+
>>どう?ブラジルには勝てそう?
>パイパイパーイパパイニ"チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
置き敗因
4026/06/26(金)10:09:42No.1443532600+
こんな動画で結果を確認するな
4126/06/26(金)10:09:47No.1443532612+
(決勝トーナメントに)日本入ったぞ?
4226/06/26(金)10:10:04No.1443532667+
>現たまスタメンにしろよ変態
現豚死ね
4326/06/26(金)10:10:08No.1443532679+
これなにしてんの?
4426/06/26(金)10:10:21No.1443532726+
試合終わって真っ先に開くスレになっちゃった
4526/06/26(金)10:10:29No.1443532754そうだねx1
>これなにしてんの?
サッカー
4626/06/26(金)10:10:34No.1443532768+
>>どう?ブラジルには勝てそう?
>ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
なんて?
4726/06/26(金)10:10:37No.1443532778そうだねx1
強豪国も似たような謎文化もってそう
4826/06/26(金)10:10:37No.1443532779+
島田がテクなしクソインポのせいで引き分けた
4926/06/26(金)10:10:44No.1443532802そうだねx9
分因→勝因→分因→
5026/06/26(金)10:11:01No.1443532863+
まーた分因かよ
5126/06/26(金)10:11:03No.1443532867+
>ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
これ本当はなんて言ってるの?
5226/06/26(金)10:11:09No.1443532890+
ホモのスクランブル交差点
5326/06/26(金)10:11:19No.1443532927+
応援ん援んを、おまんこ(日本代表)に、入れていっぱい気持ちして、気持ち良くしたい…
5426/06/26(金)10:11:20No.1443532935+
偽装FIFAスレdel
5526/06/26(金)10:11:22No.1443532945+
分因ってなんだよ
5626/06/26(金)10:11:37No.1443532979そうだねx13
>>ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
>これ本当はなんて言ってるの?
ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
5726/06/26(金)10:11:39No.1443532991そうだねx6
>>ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
>これ本当はなんて言ってるの?
ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
5826/06/26(金)10:11:44No.1443533012+
>強豪国も似たような謎文化もってそう
他の国にあってたまるかよこんなもん
5926/06/26(金)10:11:51No.1443533036+
違うよ
島ママのおかげで予定調和の2位通過になったんだよ
6026/06/26(金)10:12:13No.1443533110+
コイツが立つ時勝ちか負けるかだから嫌い
愚かな緩次郎信者は島ブーを解放しろ
6126/06/26(金)10:12:21No.1443533132+
>違うよ
>島ママのおかげで予定調和の2位通過になったんだよ
喜ぶんやど?
6226/06/26(金)10:12:21No.1443533136+
あんまり沁みる試合ではなかった
6326/06/26(金)10:12:46No.1443533213+
きっしょい島信は
ヒョンニムの可愛さで死ね!
6426/06/26(金)10:12:50No.1443533236+
WBCで負けた時も敗因で溢れてた
6526/06/26(金)10:12:56No.1443533252+
また分因じゃねぇか!
6626/06/26(金)10:13:13No.1443533309+
どうして野球にもサッカーにもホモが絡んでくるのだよ
6726/06/26(金)10:13:28No.1443533354+
ブラジルに勝って勝因で溢れるの見たい
6826/06/26(金)10:13:33No.1443533375そうだねx12
引き分けたってことはスウェーデンにはコレに匹敵するデブホモMADがある
6926/06/26(金)10:13:35No.1443533381+
島カス失せろ
お前ごときがよう沁みると思うな
7026/06/26(金)10:13:56No.1443533445+
現豚は韓国の応援しろ
7126/06/26(金)10:13:57No.1443533449+
決勝トーナメント確定してるからって島田出すなよ
7226/06/26(金)10:14:16No.1443533510+
>現豚は韓国の応援しろ
イカ、キムチ…
7326/06/26(金)10:14:17No.1443533512+
>きっしょい島信は
>ヒョンニムの可愛さで死ね!
(現豚)痛い…痛い痛い痛い…
7426/06/26(金)10:14:32No.1443533573そうだねx5
勝因→敗因→勝因→敗因になってた4年前が綺麗な流れすぎた
7526/06/26(金)10:14:36No.1443533583+
>どうして野球にもサッカーにもホモが絡んでくるのだよ
荒れない為にはホモがいるんだよなあ
>たくやゎ 揉め事ゎ嫌いだけど 揉む事ゎ好き みんな 愛し合って生きようね
おお
7626/06/26(金)10:14:48No.1443533626+
>引き分けたってことはスウェーデンにはコレに匹敵するデブホモMADがある
オランダもスウェーデンも人権先進国だから2国ともホモ
7726/06/26(金)10:14:50No.1443533636そうだねx6
ニョンヒム〜❤️サランヘヨ〜〜〜❤️❤️❤️❤️
7826/06/26(金)10:14:52No.1443533647そうだねx4
>引き分けたってことはスウェーデンにはコレに匹敵するデブホモMADがある
公営放送で高らかにオナニー流す国なんやど?
7926/06/26(金)10:15:17No.1443533743そうだねx2
現豚さっきからキッショ
かわいいのは現場なのに自分がかわいいと勘違いしてそう
8026/06/26(金)10:15:31No.1443533791そうだねx4
>ニョンヒム〜❤️サランヘヨ〜〜〜❤️❤️❤️❤️
よう沁みない👎
8126/06/26(金)10:15:32No.1443533792そうだねx3
おちんちん!?(試合結果確認)
8226/06/26(金)10:15:51No.1443533866+
現豚はヒョンニムの母国でも応援してろよ
8326/06/26(金)10:15:51No.1443533867+
ちょっと現場が人より可愛いからって調子乗るなよ現豚
8426/06/26(金)10:16:11No.1443533928+
ヒョンニムだぞ現豚
豚だから言葉覚えられんのか?
8526/06/26(金)10:16:15No.1443533947+
分因
8626/06/26(金)10:16:41No.1443534040そうだねx4
スレ画のせいでぷもも園の実態観る羽目になった
8726/06/26(金)10:16:46No.1443534061+
>分因
引く引くしてる…(引き分け)
8826/06/26(金)10:17:01No.1443534103+
優勝したらどうなるの?
8926/06/26(金)10:17:21No.1443534183+
絶対に負けられない戦いが
そこにはある
JAPANPRIDE
9026/06/26(金)10:17:23No.1443534190+
>優勝したらどうなるの?
泣いても泣いてもオッパラディン
9126/06/26(金)10:17:26No.1443534200+
>優勝したらどうなるの?
よう沁みる👍
9226/06/26(金)10:17:30No.1443534214そうだねx2
優勝しない限りは最終的に敗因になって終わる
9326/06/26(金)10:17:39No.1443534243そうだねx10
>優勝したらどうなるの?
オッパゲドン
9426/06/26(金)10:17:47No.1443534266+
テラドン
日本代表 vs ブラジル代表
9526/06/26(金)10:17:49No.1443534269+
>優勝したらどうなるの?
島ママありがとう
9626/06/26(金)10:17:51No.1443534277+
>優勝したらどうなるの?
喜ぶんやど?
9726/06/26(金)10:17:53No.1443534284+
>おちんちん!?(試合結果確認)
ふたなり…(天皇家)
9826/06/26(金)10:17:53No.1443534286そうだねx2
伊尻とあの審判を止めろ
9926/06/26(金)10:18:02No.1443534319+
>優勝したらどうなるの?
ご褒美はないんやど?
10026/06/26(金)10:18:04No.1443534325+
>優勝したらどうなるの?
太いシーチキン
10126/06/26(金)10:18:12No.1443534348+
失点したの絶対テラドンのせいだろ…
10226/06/26(金)10:18:15No.1443534355そうだねx2
>優勝したらどうなるの?
オッパゲドン(最大限の祝福)
10326/06/26(金)10:18:42No.1443534441+
>優勝したらどうなるの?
君は太いシーチキンだ!
10426/06/26(金)10:18:54No.1443534481+
イオンモールの中にまで入っちゃってる!(フーリガン)
10526/06/26(金)10:19:15No.1443534543そうだねx2
(また引き分けだから)ご褒美はないんだぞ?
10626/06/26(金)10:19:17No.1443534553+
上げ膳、据え膳、平野の源
10726/06/26(金)10:19:22No.1443534571+
伊尻兄貴が盛り上げたガバアナ界隈に対立を持ち込んだ奴の罪はデカい
10826/06/26(金)10:19:25No.1443534577そうだねx5
あの動画に無料チケット注ぎ込んどけばとりあえず金チケもらえる
10926/06/26(金)10:19:34No.1443534607+
どうせ島信は負けたら緩次郎のせいとか言い始めるぞ
キモ...
11026/06/26(金)10:19:38No.1443534628+
やだ怖い…やめてください…(ブラジル)
11126/06/26(金)10:19:42No.1443534645+
del
それはそれとして日本予選通過したの?
11226/06/26(金)10:20:14No.1443534773そうだねx6
>del
>それはそれとして日本予選通過したの?
喜ぶんやど
11326/06/26(金)10:20:23No.1443534813+
気持ちいい!シンドラー!(対ドイツ戦)
11426/06/26(金)10:20:23No.1443534814そうだねx2
日本に勝つとその国に日本以上のゲイビデオMADがあることになるの好き
11526/06/26(金)10:20:36No.1443534858そうだねx11
上げ膳、据え膳、平野の源
男たるもの太刀勃たせ
来る者拒まず野郎尻
皿に添えた男根に
香り香ばし玉袋
四十八手の膳に載せ
これぞ男の玉手箱
11626/06/26(金)10:20:40No.1443534874+
シンボラー!
11726/06/26(金)10:21:03 ID:yUP8gPoENo.1443534966そうだねx6
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
負けちまえ
11826/06/26(金)10:21:05No.1443534975+
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
負けちまえ
11926/06/26(金)10:21:15No.1443535001+
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
負けちまえ
12026/06/26(金)10:21:19No.1443535014+
死んじゃうヤッホ!
12126/06/26(金)10:21:19No.1443535015+
>どうせ島信は負けたら緩次郎のせいとか言い始めるぞ
>キモ...
愚かな緩次郎信者は島田部長に敗因を押し付けるのはやめろ!
産み直されろ
12226/06/26(金)10:21:21No.1443535022+
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
早く負けろ
12326/06/26(金)10:21:29No.1443535042そうだねx1
ホモのスクランブル交差点
12426/06/26(金)10:22:17No.1443535197そうだねx1
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
これには森保監督も涙
12526/06/26(金)10:22:37No.1443535256そうだねx2
ZION「ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!」(好セーブ連発で分因に繋げる)
12626/06/26(金)10:22:50No.1443535297+
ハーフタイムにビール飲もうとするのやめろ
12726/06/26(金)10:23:07No.1443535348+
>負けちまえ
>負けちまえ
>負けちまえ
あぁんもう…!
12826/06/26(金)10:23:21No.1443535414+
>ハーフタイムにビール飲もうとするのやめろ
試合中にガムを噛むクズ
12926/06/26(金)10:23:32No.1443535442+
>ZION「ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!」(好セーブ連発で分因に繋げる)
これどうやって防いでるの?
13026/06/26(金)10:24:16No.1443535590そうだねx8
>>ZION「ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!」(好セーブ連発で分因に繋げる)
>これどうやって防いでるの?
ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!
13126/06/26(金)10:24:17No.1443535592そうだねx3
>>ハーフタイムにビール飲もうとするのやめろ
>試合中にガムを噛むクズ
島田は集中力を高めるためにガムを噛んでいたに過ぎない
試合中に志村けんのモノマネをアイ〜〜ンするダディーの方が問題
13226/06/26(金)10:24:57 ID:yUP8gPoENo.1443535744そうだねx2
>負けちまえ
>負けちまえ
>負けちまえ
フ ラ ッ ト 3
13326/06/26(金)10:25:18No.1443535815+
島も緩も対立ばっかでダサいねw
やっぱ現様だよ
13426/06/26(金)10:25:23No.1443535827そうだねx5
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさって本当にぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさとしか言ってなくて凄い
13526/06/26(金)10:25:55No.1443535948そうだねx2
>やっぱ現様だよ
現豚きも
13626/06/26(金)10:26:33No.1443536097そうだねx2
(次戦はブラジルなので)ご褒美(勝利)はないんやど?
日本はここで終わり泣いても泣いてもオッパラディン
13726/06/26(金)10:26:35No.1443536106+
全くの無関係なのにしゃしゃり出てくる現豚は実に沁みないくだらない
13826/06/26(金)10:26:46No.1443536147+
サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
13926/06/26(金)10:27:07No.1443536212そうだねx2
>(次戦はブラジルなので)ご褒美(勝利)はないんやど?
>日本はここで終わり泣いても泣いてもオッパラディン
――Here we go
14026/06/26(金)10:27:12No.1443536230そうだねx1
>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
お前中田か?
14126/06/26(金)10:27:18No.1443536254そうだねx1
>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
多田野数人
14226/06/26(金)10:27:44No.1443536350+
歌詞起こしてくれ
14326/06/26(金)10:27:49No.1443536371+
>ZION「ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!」(好セーブ連発で分因に繋げる)
よう沁みる
14426/06/26(金)10:28:04No.1443536417そうだねx8
>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
イ ン テ ル 長 友
14526/06/26(金)10:28:11No.1443536448+
まだブラジルがホモビ作ってない可能性あるから
14626/06/26(金)10:28:18No.1443536478そうだねx2
(細いサバ缶共が)ふはっwヒクヒクしてるw
14726/06/26(金)10:28:30No.1443536519そうだねx5
>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
HND△
14826/06/26(金)10:28:55No.1443536610そうだねx1
>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>HND△
所ジョージ
14926/06/26(金)10:29:06 ID:yUP8gPoENo.1443536644+
>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
イ ン テ ル 長 友
15026/06/26(金)10:29:11No.1443536659そうだねx4
>>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>>HND△
>所ジョージ
所々ジョージ
15126/06/26(金)10:29:16No.1443536672+
ケツピンの中の人榛名
15226/06/26(金)10:29:18No.1443536676+
>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>HND△
もう似てない
15326/06/26(金)10:29:21 ID:yUP8gPoENo.1443536690+
>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>HND△
直接狙える距離
15426/06/26(金)10:29:27No.1443536712+
>歌詞起こしてくれ
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
15526/06/26(金)10:29:41No.1443536757+
>歌詞起こしてくれ
チェンチェンチェチェンチェンチェンチェチェチェチェンチェンチェンチェンチェチェンチェンチェンチェチェチェチェンチェンチェンチェンチェチェンチェンチェンチェチェチェチェン
チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
15626/06/26(金)10:29:48No.1443536773+
>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>多田野数人
アメフトォ…
15726/06/26(金)10:32:11No.1443537174そうだねx3
特に似てる奴はいなかったけどred bigインテル長友の流れで書かれてたマンU香川好き
15826/06/26(金)10:34:26No.1443537565+
>優勝したらどうなるの?
イオンモールの中にまで入っちゃってる!(優勝セール)
15926/06/26(金)10:34:49No.1443537625そうだねx2
グローリグローリマンユナーイテーッド
16026/06/26(金)10:35:33No.1443537743+
前回のW杯では見かけなかった気がするんだけどなんなのこれ…
16126/06/26(金)10:36:15No.1443537885+
オッパゲ丼を食べて日本代表を応援しよう
16226/06/26(金)10:36:57No.1443538029+
>前回のW杯では見かけなかった気がするんだけどなんなのこれ…
ジャッキーチェン
16326/06/26(金)10:37:04No.1443538053+
>グローリグローリマンユナーイテーッド
似てない
16426/06/26(金)10:39:07No.1443538419+
>オーラオラ金返せ〜
16526/06/26(金)10:39:21No.1443538458+
>>サッカー選手にはホモビ男優居ないの?
>イ ン テ ル 長 友
男優じゃなくて都議だけど長友の嫁の弟が男と長年ホモセ不倫してた
16626/06/26(金)10:40:11No.1443538604+
>>オーラオラ金返せ〜
縄跳びのシーンでミランミランミラン…ってコメントされてるの好き
16726/06/26(金)10:41:01No.1443538762+
191919191919194-19
16826/06/26(金)10:42:56No.1443539081+
ここほんとにワールドカップスレ?
16926/06/26(金)10:45:43No.1443539563+
書き込みをした人によって削除されました
17026/06/26(金)10:45:48No.1443539577そうだねx2
>ここほんとにワールドカップスレ?
違うだろ?
17126/06/26(金)10:46:05No.1443539633+
なに喋ってるんだろう
17226/06/26(金)10:47:02No.1443539803そうだねx1
>なに喋ってるんだろう
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
17326/06/26(金)10:47:09No.1443539830そうだねx10
>どうして野球にもサッカーにもホモが絡んでくるのだよ
TDNが野球とサッカーとアメフトを兼ね備えていたから
17426/06/26(金)10:53:07No.1443540945そうだねx5
「試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは...。」というあらすじのAVからスタートしたコンテンツだから
17526/06/26(金)10:54:58No.1443541279+
タマキンレボリューションも見ろ
17626/06/26(金)10:55:58No.1443541457+
アメフトォ…(大嘘)
17726/06/26(金)10:57:13No.1443541704そうだねx1
fu6891946.mp4
17826/06/26(金)10:57:50No.1443541803そうだねx1
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
ぷももえんぐえぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!だろォ?
17926/06/26(金)10:59:02No.1443542034+
>fu6891946.mp4
2:57!?うせやろ?
18026/06/26(金)11:00:35No.1443542332+
所々ジョージ
18126/06/26(金)11:10:31No.1443544160+
>>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
>ぷももえんぐえぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!だろォ?
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
18226/06/26(金)11:10:49No.1443544210+
テクナシ指示豚
18326/06/26(金)11:13:05No.1443544637そうだねx1
イッパイイッパイホシイ…(勝利)
18426/06/26(金)11:14:58No.1443545001+
テラドンスレも立てろ
18526/06/26(金)11:15:45No.1443545133そうだねx2
サッカースレdel
18626/06/26(金)11:17:05No.1443545342そうだねx4
>サッカースレdel
怨!
怨!
怨!
18726/06/26(金)11:18:50No.1443545630+
サムライブルーが似合う2人
18826/06/26(金)11:19:42No.1443545774+
代表の活躍の喜びをホモビデオで表現する文化って他国にもあるのかな
18926/06/26(金)11:24:23No.1443546565そうだねx9
>ID:hQgl6/n2
…???
fu6892039.jpg
19026/06/26(金)11:27:39No.1443547142そうだねx4
>代表の活躍の喜びをホモビデオで表現する文化って他国にもあるのかな
あるわけねーだろ
19126/06/26(金)11:31:26No.1443547878+
負けたの?
19226/06/26(金)11:34:58No.1443548538そうだねx2
>テラドンスレも立てろ
baggioにいくら貰った?
19326/06/26(金)11:38:18No.1443549125+
>負けたの?
勝ったり負けたりしたよ
19426/06/26(金)11:38:19No.1443549129+
>負けたの?
分因
19526/06/26(金)11:38:55No.1443549251+
>baggioにいくら貰った?
寧ろバッジョ兄貴本人だろ…
19626/06/26(金)11:39:09No.1443549297そうだねx1
>負けたの?
動画見てこれば分かるだろ
19726/06/26(金)11:39:20No.1443549335+
ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
19826/06/26(金)11:42:03No.1443549768そうだねx1
>動画見てこれば分かるだろ
冷静になって考えればこれもおかしな話だな…
19926/06/26(金)11:51:11No.1443551593+
Here we goってなんて言ってんの?
Here we goとしか聞こえないんだけど
20026/06/26(金)11:54:21No.1443552296+
緩信うぜぇ
20126/06/26(金)11:54:26No.1443552309+
絶対に負けられない戦いがそこにはある
20226/06/26(金)11:55:13No.1443552498そうだねx1
ブラジルと当たるのは疫病神インポディアルガのせい
20326/06/26(金)12:07:39No.1443555301そうだねx2
分因とか言う見たことないキーワードが生まれた意味不明な動画
20426/06/26(金)12:11:28No.1443556278+
カタシンボラー
20526/06/26(金)12:11:43No.1443556345そうだねx3
淫夢後進国はせっかく試合に勝ってもこういう動画が見られないかと思うと哀れで仕方がない
20626/06/26(金)12:12:53No.1443556680+
よう染みるね!👍
20726/06/26(金)12:13:40No.1443556887+
審判がクズすぎてな
あれなかったら普通に日本勝ってましたよねってなる
20826/06/26(金)12:13:59No.1443556974そうだねx3
>緩信うぜぇ
ガムクチャテクなし指示厨インポ信者の青筋が…ヒクヒクしてる…www
20926/06/26(金)12:15:14No.1443557320そうだねx2
>審判がクズすぎてな
>あれなかったら普通に日本勝ってましたよねってなる
でも分因はスレ画
21026/06/26(金)12:16:14No.1443557622+
よう沁みる…
21126/06/26(金)12:19:05No.1443558477+
結局2位?
21226/06/26(金)12:22:02No.1443559348+
頑張ってもブラジルには勝てないんだど?


1782435511680.mp4 fu6891946.mp4 fu6892039.jpg fu6891922.mp4