26/06/26(金)10:30:58No.1443536967+
12:50頃消えます
北斗の拳ドラマ伝このスレは古いので、もうすぐ消えます。
次回更新6月29日
曜日変更とかあるんだね
| … | 126/06/26(金)10:35:51No.1443537800そうだねx18更新されたかと思った |
| … | 226/06/26(金)10:36:55No.1443538023そうだねx38騙された |
| … | 326/06/26(金)10:41:09No.1443538785そうだねx8>騙された |
| … | 426/06/26(金)10:43:37No.1443539199+フッ次回更新日などほかの男は間違えても俺は間違えぬぞ! |
| … | 526/06/26(金)10:43:46No.1443539222+雑魚たちの挽歌アニメ2クール目あるからそっちも大変なんだろうな |
| … | 626/06/26(金)10:44:23No.1443539335+撮影伝もアニメ化しないかな… |
| … | 726/06/26(金)10:49:38No.1443540289そうだねx2>撮影伝もアニメ化しないかな… |
| … | 826/06/26(金)10:50:37No.1443540466+ほなドラマ化かあ… |
| … | 926/06/26(金)10:50:45No.1443540505そうだねx14>>撮影伝もアニメ化しないかな… |
| … | 1026/06/26(金)10:53:17No.1443540964そうだねx3世紀末ドラマ撮影伝撮影伝… |
| … | 1126/06/26(金)10:56:28No.1443541553+昭和設定でもおかしいだろって内容を令和に実写にしたらやべえ気がする〜! |
| … | 1226/06/26(金)10:57:05No.1443541675そうだねx1ドラマ撮影伝のドラマ化だからフィクションです!と書けばセーフ |
| … | 1326/06/26(金)10:57:47No.1443541792+えっここ毎日更新になったの!? |
| … | 1426/06/26(金)10:59:20No.1443542092そうだねx2あのセットや衣装とかギミック再現とかを実写ドラマ化なんてなおさら無理だろ… |
| … | 1526/06/26(金)11:01:07No.1443542406そうだねx2特撮でむりやり頑張りました!って作中ネタをCG再現でやっちゃうのはいろいろ台無しになりそうな |
| … | 1626/06/26(金)11:01:25No.1443542474+本編アニメ化しちゃったからどうしてもそれが競合になってもうアニメ化出来ないと思うんだよな |
| … | 1726/06/26(金)11:06:41No.1443543468+>本編アニメ化しちゃったからどうしてもそれが競合になってもうアニメ化出来ないと思うんだよな |
| … | 1826/06/26(金)11:07:34No.1443543640+>銀魂くらいののりで実写映画化くらいはできるかもしれんけど |
| … | 1926/06/26(金)11:08:02No.1443543712そうだねx1>それやるくらいなら原作北斗を実写映画化するわな |
| … | 2026/06/26(金)11:09:42No.1443544007+確かにアニメより実写の方がツッコミ多めの作風に合致してテンポ保てそう |
| … | 2126/06/26(金)11:10:04No.1443544075+>>それやるくらいなら原作北斗を実写映画化するわな |
| … | 2226/06/26(金)11:10:40No.1443544180+人気的にメディアミックスはいつ来てもおかしくなさそうなんだがな |
| … | 2326/06/26(金)11:11:04No.1443544253+ザコ挽の方がアニメ化するとは思わなかった |
| … | 2426/06/26(金)11:11:10No.1443544265+身も蓋もない事を言うとメディアミックスできるほど本が売れてない |
| … | 2526/06/26(金)11:12:04No.1443544436+新アニメのキャストでこれやったら滅茶苦茶笑えると思うからアニメ化の方がいいなぁ |
| … | 2626/06/26(金)11:17:34No.1443545421+イチゴ味は170万部売れたけどこれは何万部売れたとかの報告が無いんだよな |
| … | 2726/06/26(金)11:22:31No.1443546256そうだねx3>身も蓋もない事を言うとメディアミックスできるほど本が売れてない |
| … | 2826/06/26(金)11:26:05No.1443546850+昔のドラマを知ってる監督がいればリアリティあるものになりそうなんだよな |
| … | 2926/06/26(金)11:29:42No.1443547516+>そしてこれで初めて声が付くバラン |
| … | 3026/06/26(金)11:31:00No.1443547780+旧アニメはカイオウとヒョウ殺して終わりだったはず |
| … | 3126/06/26(金)11:38:13No.1443549110+修羅の国で終わってるからサヴァとかボルゲとかもやってないんだ |
| … | 3226/06/26(金)11:39:32No.1443549362+新アニメってもう終わったんだっけ? |
| … | 3326/06/26(金)11:45:17No.1443550344+>新アニメってもう終わったんだっけ? |
| … | 3426/06/26(金)11:46:04No.1443550482+新アニメは今日最終回よ |
| … | 3526/06/26(金)11:47:11No.1443550697+1クール目とはいえラスボス枠が牙一族ってすげーな? |
| … | 3626/06/26(金)11:48:30No.1443550963+今やってる北斗アニメをそのまんま流用するってんならアニメ化面白いかもってくらい |
| … | 3726/06/26(金)11:49:01No.1443551093+>新アニメは今牙親父のとこだよ |
| … | 3826/06/26(金)12:02:08No.1443553977+牙大王じゃねえの!? |
| … | 3926/06/26(金)12:04:19No.1443554449+更新が金曜日では無くなった感じか |
| … | 4026/06/26(金)12:15:50No.1443557489+あれ何で親父なの?オリジナルは大王だよね? |
| … | 4126/06/26(金)12:26:19No.1443560717そうだねx3>あれ何で親父なの?オリジナルは大王だよね? |
| … | 4226/06/26(金)12:31:24No.1443562295+あと7月にNHKで北斗の拳のドキュメンタリーやるよ |
| … | 4326/06/26(金)12:32:00No.1443562482+5分アニメとして撮影伝やってから本編流そう |
| … | 4426/06/26(金)12:35:58No.1443563669+>原作だと個人名が特に言及されてなくて牙大王は東映版アニメでつけられた名前なんだ |
| … | 4526/06/26(金)12:42:43No.1443565634+>あと7月にNHKで北斗の拳のドキュメンタリーやるよ |