二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782437458264.jpg-(115764 B)
115764 B26/06/26(金)10:30:58No.1443536967+ 12:50頃消えます
北斗の拳ドラマ伝
次回更新6月29日
曜日変更とかあるんだね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:35:51No.1443537800そうだねx18
更新されたかと思った
226/06/26(金)10:36:55No.1443538023そうだねx38
騙された
326/06/26(金)10:41:09No.1443538785そうだねx8
>騙された
これじゃまるで読者が…「」が…!!
426/06/26(金)10:43:37No.1443539199+
フッ次回更新日などほかの男は間違えても俺は間違えぬぞ!
526/06/26(金)10:43:46No.1443539222+
雑魚たちの挽歌アニメ2クール目あるからそっちも大変なんだろうな
626/06/26(金)10:44:23No.1443539335+
撮影伝もアニメ化しないかな…
726/06/26(金)10:49:38No.1443540289そうだねx2
>撮影伝もアニメ化しないかな…
メディアの違いを何も考えずにアニメ化してテンポが死ぬパターンな気がするから素直に賛成できない
826/06/26(金)10:50:37No.1443540466+
ほなドラマ化かあ…
926/06/26(金)10:50:45No.1443540505そうだねx14
>>撮影伝もアニメ化しないかな…
>メディアの違いを何も考えずにアニメ化してテンポが死ぬパターンな気がするから素直に賛成できない
やはりドラマ化か…
1026/06/26(金)10:53:17No.1443540964そうだねx3
世紀末ドラマ撮影伝撮影伝…
1126/06/26(金)10:56:28No.1443541553+
昭和設定でもおかしいだろって内容を令和に実写にしたらやべえ気がする〜!
1226/06/26(金)10:57:05No.1443541675そうだねx1
ドラマ撮影伝のドラマ化だからフィクションです!と書けばセーフ
1326/06/26(金)10:57:47No.1443541792+
えっここ毎日更新になったの!?
1426/06/26(金)10:59:20No.1443542092そうだねx2
あのセットや衣装とかギミック再現とかを実写ドラマ化なんてなおさら無理だろ…
銀魂くらいののりで実写映画化くらいはできるかもしれんけど
1526/06/26(金)11:01:07No.1443542406そうだねx2
特撮でむりやり頑張りました!って作中ネタをCG再現でやっちゃうのはいろいろ台無しになりそうな
1626/06/26(金)11:01:25No.1443542474+
本編アニメ化しちゃったからどうしてもそれが競合になってもうアニメ化出来ないと思うんだよな
あのCG流用するのも考えられないし
イチから本編と違うものを新しく手描きするのも…
1726/06/26(金)11:06:41No.1443543468+
>本編アニメ化しちゃったからどうしてもそれが競合になってもうアニメ化出来ないと思うんだよな
>あのCG流用するのも考えられないし
>イチから本編と違うものを新しく手描きするのも…
新アニメのキャストでアニメ化してほしいぃ〜!
1826/06/26(金)11:07:34No.1443543640+
>銀魂くらいののりで実写映画化くらいはできるかもしれんけど
それやるくらいなら原作北斗を実写映画化するわな
1926/06/26(金)11:08:02No.1443543712そうだねx1
>それやるくらいなら原作北斗を実写映画化するわな
やってる!
2026/06/26(金)11:09:42No.1443544007+
確かにアニメより実写の方がツッコミ多めの作風に合致してテンポ保てそう
特撮大道具や非人道的撮影が無理すぎる…
2126/06/26(金)11:10:04No.1443544075+
>>それやるくらいなら原作北斗を実写映画化するわな
>やってる!
もう一度やるんだよ
2226/06/26(金)11:10:40No.1443544180+
人気的にメディアミックスはいつ来てもおかしくなさそうなんだがな
2326/06/26(金)11:11:04No.1443544253+
ザコ挽の方がアニメ化するとは思わなかった
そしてこれで初めて声が付くバラン
2426/06/26(金)11:11:10No.1443544265+
身も蓋もない事を言うとメディアミックスできるほど本が売れてない
2526/06/26(金)11:12:04No.1443544436+
新アニメのキャストでこれやったら滅茶苦茶笑えると思うからアニメ化の方がいいなぁ
2626/06/26(金)11:17:34No.1443545421+
イチゴ味は170万部売れたけどこれは何万部売れたとかの報告が無いんだよな
2726/06/26(金)11:22:31No.1443546256そうだねx3
>身も蓋もない事を言うとメディアミックスできるほど本が売れてない
最近は別に売れてなくてもアニメ化とか普通にあるし
その原作どっから持ってきたの?ってなるアニメ毎クールあるじゃん
2826/06/26(金)11:26:05No.1443546850+
昔のドラマを知ってる監督がいればリアリティあるものになりそうなんだよな
2926/06/26(金)11:29:42No.1443547516+
>そしてこれで初めて声が付くバラン
前のアニメでバランやらなかったの…?
3026/06/26(金)11:31:00No.1443547780+
旧アニメはカイオウとヒョウ殺して終わりだったはず
3126/06/26(金)11:38:13No.1443549110+
修羅の国で終わってるからサヴァとかボルゲとかもやってないんだ
3226/06/26(金)11:39:32No.1443549362+
新アニメってもう終わったんだっけ?
3326/06/26(金)11:45:17No.1443550344+
>新アニメってもう終わったんだっけ?
新アニメは今牙親父のとこだよ
3426/06/26(金)11:46:04No.1443550482+
新アニメは今日最終回よ
3526/06/26(金)11:47:11No.1443550697+
1クール目とはいえラスボス枠が牙一族ってすげーな?
3626/06/26(金)11:48:30No.1443550963+
今やってる北斗アニメをそのまんま流用するってんならアニメ化面白いかもってくらい
3726/06/26(金)11:49:01No.1443551093+
>新アニメは今牙親父のとこだよ
牙大王じゃなく牙親父ってキャストに書いてるの良かったあ
3826/06/26(金)12:02:08No.1443553977+
牙大王じゃねえの!?
3926/06/26(金)12:04:19No.1443554449+
更新が金曜日では無くなった感じか
4026/06/26(金)12:15:50No.1443557489+
あれ何で親父なの?オリジナルは大王だよね?
4126/06/26(金)12:26:19No.1443560717そうだねx3
>あれ何で親父なの?オリジナルは大王だよね?
原作だと個人名が特に言及されてなくて牙大王は東映版アニメでつけられた名前なんだ
4226/06/26(金)12:31:24No.1443562295+
あと7月にNHKで北斗の拳のドキュメンタリーやるよ
4326/06/26(金)12:32:00No.1443562482+
5分アニメとして撮影伝やってから本編流そう
4426/06/26(金)12:35:58No.1443563669+
>原作だと個人名が特に言及されてなくて牙大王は東映版アニメでつけられた名前なんだ
しらそん
4526/06/26(金)12:42:43No.1443565634+
>あと7月にNHKで北斗の拳のドキュメンタリーやるよ
何故NHK…


1782437458264.jpg