二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436598205.jpg-(186611 B)
186611 B26/06/26(金)10:16:38No.1443534030そうだねx23 12:41頃消えます
ババア普通に可愛い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:17:32No.1443534223そうだねx25
性格とマンコ以外はいいし…
226/06/26(金)10:18:01No.1443534314+
一応子育てはしたんだよな…
326/06/26(金)10:19:21No.1443534568そうだねx7
>一応子育てはしたんだよな…
モンスターになっちゃってるけどね
426/06/26(金)10:19:24No.1443534573+
ハエがアレなだけで他の子はそこそこ好いてるっぽいし…
526/06/26(金)10:20:47No.1443534911そうだねx31
>性格とマンコ以外はいいし…
マンコも具合は良いんだよ?
死ぬだけで
626/06/26(金)10:21:37No.1443535072+
ハエだけモチーフに引っ張られすぎなんだよな…
726/06/26(金)10:22:14No.1443535190+
性病ならゴムで耐えられるかと思ってたけどそれはそうと酸も出してくるんだっけこいつ
親がそうだし
826/06/26(金)10:22:45No.1443535282+
人間態も好きか?
926/06/26(金)10:23:18No.1443535393そうだねx31
>人間態も好きか?
慣れたらわりと美人に見えてくる
1026/06/26(金)10:23:44No.1443535490そうだねx9
>人間態も好きか?
私服の時は割と
1126/06/26(金)10:24:14No.1443535579そうだねx5
>人間態も好きか?
エプロン姿は好きだよ
1226/06/26(金)10:24:24No.1443535622そうだねx2
若い頃は好きな人のために料理も頑張ってたんだよな…
1326/06/26(金)10:24:41No.1443535687+
>人間態も好きか?
化粧してない40~50ってあんな感じだけど実際化粧すればそれなりごまかせる思うあんまりしそうに思えないけど おばさん見た目のほうがいろいろ融通利くみたいに考えてそうだし
1426/06/26(金)10:25:23No.1443535830+
毒マンコのトラウマエピソードがまた増えたババア
1526/06/26(金)10:25:32No.1443535861そうだねx3
言うほど性格も悪くない
最初あんなに険悪だったひつぎとも結局和解しちゃったし
1626/06/26(金)10:26:08No.1443536012+
シコれるわけじゃないけどまぁ割と可愛いババアだよな人間態
1726/06/26(金)10:26:19No.1443536049+
健気だしだいぶ好きだよ
毒耐性持ってセックスしたい
1826/06/26(金)10:26:34No.1443536101そうだねx9
>毒マンコのトラウマエピソードがまた増えたババア
怪人幹部ですら耐えられないのに人間が大丈夫な訳ないだろババア
1926/06/26(金)10:26:35No.1443536104そうだねx1
現実が見えなくなってきた
2026/06/26(金)10:26:40No.1443536124そうだねx6
人間態になると容姿と言動が一致する
2126/06/26(金)10:27:02No.1443536190+
初期はテレビの前でオナニーしてたけどな…
2226/06/26(金)10:27:08No.1443536214+
毒を出せるようになったなら抑えることもできるようになったと思いたい
2326/06/26(金)10:28:11No.1443536447+
>言うほど性格も悪くない
>最初あんなに険悪だったひつぎとも結局和解しちゃったし
父親が全身タイツストーカーで良かった
2426/06/26(金)10:28:12No.1443536452そうだねx1
>毒を出せるようになったなら抑えることもできるようになったと思いたい
嬉しいと出ちゃうみたいだから無理じゃないかな…
2526/06/26(金)10:28:26No.1443536500+
周囲が際限なく落ちる中でツッコミばっかりやってるせいで相対的にまともに見えてきてしまう
2626/06/26(金)10:28:36No.1443536538+
ケルもまともになったし心労は減ってるよね
2726/06/26(金)10:28:47No.1443536581+
ゴブリンは最近ゴブリンの誇り取り戻して常識人になったし家事も手伝うようになって普通に子供として愛してない?
2826/06/26(金)10:29:17No.1443536674+
口が悪いけど性格はまだまともな方だな
2926/06/26(金)10:29:49No.1443536779そうだねx7
でもババアに一番似てるのケルだろうし…
3026/06/26(金)10:30:23No.1443536869+
ジャングルに対して普通に優しいの好き
3126/06/26(金)10:30:50No.1443536933+
5G僧正大分アメリカンな顔してたんだな…
3226/06/26(金)10:31:08No.1443536994+
人間態になると何故か口調までババ臭くなるのなんなんだ
3326/06/26(金)10:31:12No.1443537012そうだねx2
まあち先生公式で「なんだかんだ一番気が合うのはケル」って言われるぐらいケルとの仲は良い
3426/06/26(金)10:31:17No.1443537031+
ヨガブロック使ってヨガしてるみたいな構図だな
3526/06/26(金)10:33:00No.1443537323そうだねx9
ベンとしんとちゃんのことは普通に可愛がってるしゴブリンはゴブリンになったしひつぎともほぼ和解してるようなもんだから大腸菌混入クソうんこ野郎が今一番の問題児
3626/06/26(金)10:33:02No.1443537328そうだねx3
ケルのケル棒もしゃぶってるしな…
3726/06/26(金)10:33:06No.1443537343+
そろそろ真ケルがジュマンコから追い出されそう
3826/06/26(金)10:33:09No.1443537350+
ケルはお母さんに会いたくてマンコに帰ってゴブリンの誇り失うのかな
3926/06/26(金)10:34:16No.1443537524+
毒マンコあるけどフェラは大丈夫なんだな
ゴブリンは生きてるし
4026/06/26(金)10:34:33No.1443537586+
一番溺愛したはずの最愛との間の子供がアレ
受け入れる努力はしてるがアレ
4126/06/26(金)10:35:09No.1443537685+
おかしいな初期はハエが兄として頼られる姿にほっこりしてたのに最近はババアが母親やってる姿にほっこりしてババアがハエにやたら辛辣な気持ちがわかるようになってきた…
4226/06/26(金)10:35:26No.1443537729+
曽我町子の優雅な1日が見たい位に今では好きだよ人間体
4326/06/26(金)10:35:40No.1443537774そうだねx3
なんだかんだでもう3巻まで出たのか
まあち先生の紹介の時に著書として書かれる代表作だな
4426/06/26(金)10:36:08No.1443537854+
マンコ以外は死なないみたいだし…ケル父はアナル派だったから結構長めにセックス出来てたし
4526/06/26(金)10:36:13No.1443537870+
人間態のババアも最近は可愛く見えてきた
4626/06/26(金)10:36:38No.1443537978+
ジョンソンお前人間とのハーフとか生まれまでヒーローしてたんだな…
4726/06/26(金)10:36:45No.1443537996+
ベンの父親の設定もちゃんと考えてそうだな
4826/06/26(金)10:37:05No.1443538058+
カレー作ってくれる時とか人間体に愛嬌を感じた
4926/06/26(金)10:37:42No.1443538158そうだねx15
このコマが普通に可愛かったのが良くないよ
fu6891912.jpg
5026/06/26(金)10:37:55No.1443538200+
降霊術回で付き物落ちてからババアどんどん丸くなってるよな
嘘でも子供宣言して仲良くって言われたのが効いたのか?
ヒツギは父親があれすぎてなんか色々どうでもよくなったか…
5126/06/26(金)10:38:29No.1443538308+
〇〇とヤッたら終わる!を自でやってるババア
5226/06/26(金)10:38:46No.1443538359そうだねx1
>ベンの父親の設定もちゃんと考えてそうだな
ヤった(殺した)順に産んでるとしたら人間界渡ってからの男だけど口ぶり的に殺した人間はジョンソン父1人っぽいし必ずしも兄弟順はヤった順番そのままじゃないのかもしれない
5326/06/26(金)10:39:04No.1443538407+
>毒マンコあるけどフェラは大丈夫なんだな
>ゴブリンは生きてるし
蟻酸の一種ってことなら出す場所避ければ大丈夫ってのは理屈が通っている
5426/06/26(金)10:39:25No.1443538472+
ババアが丸くなる分ハエがどんどん尖ってく
5526/06/26(金)10:39:40No.1443538515そうだねx7
スレ画からの落差はデカいけどババアとして見たら綺麗めのババアなんだよな
5626/06/26(金)10:39:50No.1443538544そうだねx7
>このコマが普通に可愛かったのが良くないよ
>fu6891912.jpg
2つ買おうとするな!
5726/06/26(金)10:40:12No.1443538607そうだねx3
どれくらいカスにするかの塩梅は常時手探り感がある
更年期100%の頃はやりすぎたと思ってそう
5826/06/26(金)10:40:20No.1443538638そうだねx2
うんこ野郎は鳥頭野郎である可能性も出てきちゃったからな
組み合わさると最悪に近い相性の特性だなハエとオムライス…
5926/06/26(金)10:40:31No.1443538672そうだねx2
>人間態のババアも最近は可愛く見えてきた
萌えキャラとしてキツいだけで造形は普通のおばさんだし性格のクズさも最近薄れて母親とか主婦っぽい姿見せられたらまぁ普通に母親キャラだからな
6026/06/26(金)10:40:42No.1443538704+
自分の出自を知ったおかげで能力をコントロールできるようになってるから死なないセックスもできるようになってるかもしれんし…
6126/06/26(金)10:41:08No.1443538779+
>このコマが普通に可愛かったのが良くないよ
>fu6891912.jpg
買い物するときは人間態なのがすき
6226/06/26(金)10:41:36No.1443538863+
完全自覚あるママがうっかりトイレ溶かしちゃうからなぁ…
6326/06/26(金)10:41:41No.1443538880+
蟻酸ってどれだけ強い毒なのかよく知らないんだよね
6426/06/26(金)10:41:48No.1443538901+
この前メでハエのオムライス要素考えてたのに忘れちゃったって言ってたけど鳥頭がオムライス要素で行くのだろうか
6526/06/26(金)10:41:48No.1443538903+
実年齢40代だからか趣味が割と渋い
6626/06/26(金)10:41:53No.1443538919+
>>ベンの父親の設定もちゃんと考えてそうだな
>ヤった(殺した)順に産んでるとしたら人間界渡ってからの男だけど口ぶり的に殺した人間はジョンソン父1人っぽいし必ずしも兄弟順はヤった順番そのままじゃないのかもしれない
種には貯め込んだ精子の遺伝子全てが内包されてて孵化させる時のイメージに一番近い遺伝子が使われるんじゃないかな
6726/06/26(金)10:42:01No.1443538939+
生きていく上で怪人体の姿だと舐められるからおばさん形態うまく使ってんだろうな
6826/06/26(金)10:42:01No.1443538941+
浪費する性格じゃなさそうだし経済的に困ってないから気持ちにも余裕があって
性癖はともかく社会性とか対人のモラルが高いのは分かる
6926/06/26(金)10:42:07No.1443538956+
>毒マンコあるけどフェラは大丈夫なんだな
>ゴブリンは生きてるし
ゴブリンは半分毒マンコの血を継いでいるからな
7026/06/26(金)10:42:21No.1443538989+
>どれくらいカスにするかの塩梅は常時手探り感がある
>更年期100%の頃はやりすぎたと思ってそう
夫を殺してしまったせいで自暴自棄になってたって理由と再開して恨んでない言われたから変わったって解釈できるようにしたからなそこは
7126/06/26(金)10:42:31No.1443539011+
セックスなんてコントロールが外れる最たるもんじゃねえか
7226/06/26(金)10:42:45No.1443539044+
>毒マンコあるけどフェラは大丈夫なんだな
>ゴブリンは生きてるし
長い時間開発されたっぽいからアナルもいける
暴走時見る限りあくまで股からだな
7326/06/26(金)10:43:00No.1443539084そうだねx6
>>このコマが普通に可愛かったのが良くないよ
>>fu6891912.jpg
>買い物するときは人間態なのがすき
変身してお一人様一点の商品を2回買うライフハック
7426/06/26(金)10:43:20No.1443539158そうだねx4
>>どれくらいカスにするかの塩梅は常時手探り感がある
>>更年期100%の頃はやりすぎたと思ってそう
>夫を殺してしまったせいで自暴自棄になってたって理由と再開して恨んでない言われたから変わったって解釈できるようにしたからなそこは
たかしくんこういう所本当に真面目だよな…
7526/06/26(金)10:43:26No.1443539172+
ケツ穴出産だからまんこはマジでセックス用なんだよな
7626/06/26(金)10:43:35No.1443539192+
>夫を殺してしまったせいで自暴自棄になってたって理由と再開して恨んでない言われたから変わったって解釈できるようにしたからなそこは
うーん…まあぎりいけるか…?
7726/06/26(金)10:43:35No.1443539196+
マンコも今なら制御出来るかもだし…
7826/06/26(金)10:43:36No.1443539197そうだねx8
このシーンなんだかんだママともいろいろ喋ってんだなとか他人に話すときはちゃんとフレングラスって本名で呼んでるんだなとかいろいろババアの可愛いところが垣間見えて好き
fu6891920.jpg
7926/06/26(金)10:43:43No.1443539212+
>人間態も好きか?
俺はロリも熟女も好きだから好き
8026/06/26(金)10:43:47No.1443539224+
>>このコマが普通に可愛かったのが良くないよ
>>fu6891912.jpg
>買い物するときは人間態なのがすき
ユナボマー回では怪人態だったからどっちでもしてる
8126/06/26(金)10:44:06No.1443539289+
>夫を殺してしまったせいで自暴自棄になってたって理由と再開して恨んでない言われたから変わったって解釈できるようにしたからなそこは
対話前後じゃなくて次週位で丸くなったりするしあんまり関係ないと思う…
8226/06/26(金)10:44:20No.1443539328+
>マンコも今なら制御出来るかもだし…
出す方のコントロールは明確にできるようになったけど我慢はどうかな…
8326/06/26(金)10:44:29No.1443539351+
>ケツ穴出産だからまんこはマジで毒殺用なんだよな
8426/06/26(金)10:44:58No.1443539431+
>うーん…まあぎりいけるか…?
ババアまともにすればするほど素がこれだった奴があれになるくらい精神追い詰められて夫のこと愛してたんだなってなるお得な設定だぞ
8526/06/26(金)10:45:05No.1443539452+
そういえば正義のヒーローに殺されたい欲ってまだあるのかな
8626/06/26(金)10:45:28No.1443539525+
>>ケツ穴出産だからまんこはマジで毒殺用なんだよな
ハニトラ特化のバイオテロ兵器すぎる
8726/06/26(金)10:46:28No.1443539705+
>そういえば正義のヒーローに殺されたい欲ってまだあるのかな
最期はそうありたいって夢は据え置きだろうけど自暴自棄じゃなくなった説が正しいなら今すぐそうなりたい感じはもう無いだろうな
実際言わなくなったし
8826/06/26(金)10:46:43No.1443539748+
>ババアまともにすればするほど素がこれだった奴があれになるくらい精神追い詰められて夫のこと愛してたんだなってなるお得な設定だぞ
連載のブレに対する読者による好意的解釈を設定と呼ぶな
8926/06/26(金)10:47:04No.1443539812+
ハエ父のこと今も引きずってるけどあんまりママの事は恨んでないよね
9026/06/26(金)10:47:32No.1443539884+
ババアは相対的にまともに見えてきてるけど
怪人産んでる動機がアレだった1話はヘラってたのか?
9126/06/26(金)10:47:48No.1443539935そうだねx1
恋愛についてだけは茶化さないの好き
まぁ本人の恋愛が余りにも悲劇だったから茶化せないんだけども…
9226/06/26(金)10:47:48No.1443539940+
その解釈はライン超えカス描写が再発するたびに破綻するじゃねえか…
9326/06/26(金)10:48:15No.1443540021そうだねx5
>>ババアまともにすればするほど素がこれだった奴があれになるくらい精神追い詰められて夫のこと愛してたんだなってなるお得な設定だぞ
>連載のブレに対する読者による好意的解釈を設定と呼ぶな
まぁそうなんだが父親のストーカー判明後と前でヒツギの態度かなり変わったから結構普通にそういう設定は律儀に引き継ぐマンガだぞ
9426/06/26(金)10:48:23No.1443540048+
ケーキは景気よくスタッフがいただきました
9526/06/26(金)10:48:28No.1443540067+
>実年齢40代だからか趣味が割と渋い
長命種なのに実年齢相当に老けているの珍しい
9626/06/26(金)10:49:08No.1443540187そうだねx2
>長命種なのに実年齢相当に老けているの珍しい
アホ様の人間体は生まれた時からそうなんじゃないか多分
9726/06/26(金)10:49:09No.1443540191そうだねx4
>長命種なのに実年齢相当に老けているの珍しい
怪人だから生まれてからずっとこの年齢なんじゃないの
見た目に年齢が追い付いた
9826/06/26(金)10:49:12No.1443540201+
>ハエ父のこと今も引きずってるけどあんまりママの事は恨んでないよね
ババアが自分の出自知らん辺りはママも驚いてたから問題があるにしても親父の怪人王のほうだし…
9926/06/26(金)10:49:23No.1443540245+
>ハエ父のこと今も引きずってるけどあんまりママの事は恨んでないよね
そもそもずっとジジイ単体から生まれたと思ってて存在すら知らなかったし毒マンコに感しても元凶といえるママの方が更に強力な毒マンコ抱えて生きてるわけで恨む理由が無い
10026/06/26(金)10:49:40No.1443540293+
>まぁそうなんだが父親のストーカー判明後と前でヒツギの態度かなり変わったから結構普通にそういう設定は律儀に引き継ぐマンガだぞ
引き継がれる魂────
10126/06/26(金)10:50:19No.1443540412+
>>実年齢40代だからか趣味が割と渋い
>長命種なのに実年齢相当に老けているの珍しい
よく勘違いされるけど実年齢に応じて老けたんじゃなく怪人の人間体は最初から決まってて成長しないからたまたま今の実年齢といい感じに一致する人間体だっただけなんだ
10226/06/26(金)10:50:24No.1443540429+
末っ子ベンと妙に仲いいのが親子らしくて好き
10326/06/26(金)10:50:24No.1443540432+
っていうかハエの食性って別にそんなうんち一辺倒でもないんだがな…
なんでそんなうんち一択なんだよ
10426/06/26(金)10:50:40No.1443540483+
ママはクローンで増えてるから毒マンコでも別に最愛の相手殺すことないというかそもそとそういう感情すら無さそうなのが本当ババアに優しくない
10526/06/26(金)10:50:51No.1443540517+
しんとちゃんはどんどん酷くなるな…
10626/06/26(金)10:51:11No.1443540592+
>しんとちゃんはどんどん酷くなるな…
実の両親のほうが酷いから
10726/06/26(金)10:51:19No.1443540615+
なんのフォローにもならねえ
10826/06/26(金)10:51:20No.1443540620+
>しんとちゃんはどんどん酷くなるな…
最新話は比較的まともだったし…
10926/06/26(金)10:51:31No.1443540649+
育ての親も酷いからなあ…
11026/06/26(金)10:51:45No.1443540697+
しんととハエとケルへどんどん落ちてく一方なんだけどケルは最近巻き返したからな
11126/06/26(金)10:51:48No.1443540699そうだねx1
>っていうかハエの食性って別にそんなうんち一辺倒でもないんだがな…
>なんでそんなうんち一択なんだよ
尻からひり出した種にたかってたハエ由来だからじゃね?
11226/06/26(金)10:52:11No.1443540774そうだねx1
>っていうかハエの食性って別にそんなうんち一辺倒でもないんだがな…
>なんでそんなうんち一択なんだよ
怪人産む時に特性いれるのにはあくまで念が重要っぽいし多分アホ様のハエの認識がうんこ以外ないんだと思う
11326/06/26(金)10:52:13No.1443540777+
>っていうかハエの食性って別にそんなうんち一辺倒でもないんだがな…
>なんでそんなうんち一択なんだよ
アホ様が初出産で産んだ後完全に絵面と寄ってくるハエってシチュエーションがだいぶうんちだったのも影響がありそう
11426/06/26(金)10:52:21No.1443540797+
ジャングルはカレーでノンデリ見せてきたけどひつぎは割りとずっとまともだな
11526/06/26(金)10:52:38No.1443540850+
なんか一番まともなのが腐乱死体の娘なのはどういうことだ
ゲートウェイ指定による優遇か
11626/06/26(金)10:52:47No.1443540879+
アセクシャルなのはともかく性欲あるやつを見下してるのが…
11726/06/26(金)10:53:06No.1443540935+
>ケルは最近巻き返したからな
肌の色が緑はマイナスだけど常識あるよね
11826/06/26(金)10:53:20No.1443540972そうだねx1
しんとちゃんは裁縫はかなり上手いのと負けても怒らない場合があるので株はちょっとだけ上昇してると思う
11926/06/26(金)10:53:22No.1443540980そうだねx1
ジャングルもしかして前からノンデリなとこで怪人王から嫌われてた可能性が出てきたな
12026/06/26(金)10:53:28No.1443541009+
>アセクシャルなのはともかく性欲あるやつを見下してるのが…
理解できないものに対する態度としては現代アート馬鹿にする人みたいな感じなんじゃなかろうか
12126/06/26(金)10:53:51No.1443541075+
ハエも毒を食事に仕込んでたし似たもの親子だな
12226/06/26(金)10:53:52No.1443541079そうだねx2
>アセクシャルなのはともかく性欲あるやつを見下してるのが…
学生時代乳揶揄されたりしたとかでその反動とかかも
12326/06/26(金)10:54:02No.1443541121+
>>ケルは最近巻き返したからな
>肌の色が緑はマイナスだけど常識あるよね
服はちゃんと着てほしいかな
お色気要員を狙ってるのだろうか
12426/06/26(金)10:54:07No.1443541134+
ママ処女かぁ…
12526/06/26(金)10:54:08No.1443541136+
怪人王もお題目は立派だがそんなまともなやつじゃねえぞ
12626/06/26(金)10:54:13No.1443541154そうだねx2
しんとちゃんは性欲を見下してるんじゃなくて純粋に面白がってるだけだよアレ
12726/06/26(金)10:54:14No.1443541158+
少なくとも素養はあれど完全ビッチ化したのはケルパパのせいではあるとは思う
12826/06/26(金)10:54:25No.1443541191そうだねx2
末っ子は酸でまともな人格出てるだけで素の人格だったらハエかケルレベルで疎まれたんじゃねえかな
12926/06/26(金)10:54:41No.1443541231+
ジャングルもジャングルでこの年で処女だからな
13026/06/26(金)10:54:43No.1443541236+
>>アセクシャルなのはともかく性欲あるやつを見下してるのが…
>学生時代乳揶揄されたりしたとかでその反動とかかも
こいつの学生時代ってなんかあるとすぐモンペが襲いに来る環境じゃねえのか
13126/06/26(金)10:55:01No.1443541291そうだねx1
>アセクシャルなのはともかく性欲あるやつを見下してるのが…
そりゃ生意気な弟が自分にチンポ立ててたら笑うだろ
13226/06/26(金)10:55:10No.1443541315+
ベンは思想一番きついだろ
13326/06/26(金)10:55:50No.1443541430そうだねx1
>末っ子は酸でまともな人格出てるだけで素の人格だったらハエかケルレベルで疎まれたんじゃねえかな
思想強いのは酸で綺麗になった方だぞ
13426/06/26(金)10:55:54No.1443541447そうだねx1
これすき
fu6891942.jpg
13526/06/26(金)10:56:04No.1443541476+
ベンの素人格はいつも出てる方だよ
後天的に生まれたのが思想モード
13626/06/26(金)10:56:33No.1443541564+
>こいつの学生時代ってなんかあるとすぐモンペが襲いに来る環境じゃねえのか
アホ様はすぐ駆けつけてくるとはいっても四六時中いるわけではないし
13726/06/26(金)10:56:47No.1443541617+
ケルも酸流し込まれたから最近感じ良いんだよね
13826/06/26(金)10:56:54No.1443541644+
ひつぎも家族以外で執着するものができたら悪質なストーカーになるのかもしれない
13926/06/26(金)10:57:09No.1443541688+
>末っ子は酸でまともな人格出てるだけで素の人格だったらハエかケルレベルで疎まれたんじゃねえかな
酸注入して生まれたのは✨👀✨の方の人格だぞ
14026/06/26(金)10:57:19No.1443541718+
>ベンの素人格はいつも出てる方だよ
>後天的に生まれたのが思想モード
思い込みでいきなりゴーしただけだからな…
14126/06/26(金)10:57:25No.1443541734+
>っていうかハエの食性って別にそんなうんち一辺倒でもないんだがな…
>なんでそんなうんち一択なんだよ
わかりました次回から腐敗物も混入させます
14226/06/26(金)10:57:54No.1443541813+
ケルも二重人格だから降霊術やろうと思えばやれるのか
14326/06/26(金)10:58:05No.1443541843+
>わかりました次回から腐敗物も混入させます
いや近親はあかんだろ近親は…
14426/06/26(金)10:58:18No.1443541894+
カーチャンらしいムーブしてる時のババアすき
14526/06/26(金)10:58:52No.1443541996+
ケルはこのままゴブリンの誇り失って欲しくないからもしクズちにするなら分裂してほしいわ
14626/06/26(金)10:59:04No.1443542037そうだねx1
>いや近親はあかんだろ近親は…
そういえば唯一ひつぎの死臭を良い匂いって言ってたな…
14726/06/26(金)10:59:20No.1443542094+
>このシーンなんだかんだママともいろいろ喋ってんだなとか他人に話すときはちゃんとフレングラスって本名で呼んでるんだなとかいろいろババアの可愛いところが垣間見えて好き
>fu6891920.jpg
今言われて気付いたわ
ジャングル呼びは本人にだけなんだな…
マジで悪意ないただのあだ名だったんだ…
14826/06/26(金)10:59:51No.1443542184+
そういやひつぎってものは飲み食いできるけど味覚死んでるし腹も下さないからうんこいきなり食べてもOKなんだな
14926/06/26(金)11:00:03No.1443542226+
>ケルも酸流し込まれたから最近感じ良いんだよね
あれタイミング的にはゴブリンの誇りを取り戻す前じゃないか
というか微妙に持続時間短いんだよなベンの塩酸…
15026/06/26(金)11:01:09No.1443542413+
まあ怪人は再生するものだし…
15126/06/26(金)11:01:20No.1443542459+
いやケルチンポ回で既にされてる
15226/06/26(金)11:02:12No.1443542624+
ハエが理想のSSRで出てきたら
愛情が爆発してそう
15326/06/26(金)11:02:47No.1443542729そうだねx2
>ハエが理想のSSRで出てきたら
>愛情が爆発してそう
どっちかが死にそう…
15426/06/26(金)11:03:52No.1443542939+
>ハエが理想のSSRで出てきたら
>愛情が爆発してそう
初期ババアだとワンチャン近親相姦の危険あってまずいぞ
15526/06/26(金)11:03:53No.1443542942+
1話ではあんなに異常者だったのに最近は唯一の常識人みたいになってる
15626/06/26(金)11:03:56No.1443542952そうだねx1
もしかして人間なら死なないかもしれないと淡い希望抱いて結局傷増やすババアいいよね…
改造人間だった事聞いて良かったーってなるまでずっと気にしてたのもいい
15726/06/26(金)11:04:03No.1443542976+
スマホちゃん乳首お披露目は意外だった
15826/06/26(金)11:04:23No.1443543036そうだねx4
>今言われて気付いたわ
>ジャングル呼びは本人にだけなんだな…
>マジで悪意ないただのあだ名だったんだ…
fu6891974.jpg
悪意はないけど下ネタ由来のあだ名をつけて広めてるから単純にカスなだけだよ
周囲からもジャングル呼びされてるから
15926/06/26(金)11:04:26No.1443543046そうだねx1
>fu6891942.jpg
偉そうな事言って本当に着てあげたらびっくり射精しちゃうんだろ?
16026/06/26(金)11:04:33No.1443543071+
>このシーンなんだかんだママともいろいろ喋ってんだなとか他人に話すときはちゃんとフレングラスって本名で呼んでるんだなとかいろいろババアの可愛いところが垣間見えて好き
>fu6891920.jpg
この前のシーンで娘のデュアルホーンって名前は覚えてなかったのにフレングラスは覚えてる辺り少なくとも2〜3回はフレングラスの話してそうでいいよね
お前結構フレングラスのこと好きなんじゃねぇか
16126/06/26(金)11:05:20No.1443543222+
ベンとしんとちゃんの薄い本が出るのも近いか
近親相姦でもないしな
16226/06/26(金)11:06:15No.1443543391+
イメージに影響される設定だとハエがSSRだと亡き夫の理想の姿と性格になったのか?
16326/06/26(金)11:06:15No.1443543392+
アホ様は今でも普通にジャングルのこと友人判定だからな
16426/06/26(金)11:06:19No.1443543405+
デフォルメでめっちゃシコッてたからババア形態初見の時うわああああってなったけど今はなんか慣れた
16526/06/26(金)11:07:04No.1443543537+
>アホ様は今でも普通にジャングルのこと友人判定だからな
同居してからはジャングルからも好感度高い友人だしな…
いやちょっと重いな
16626/06/26(金)11:07:19No.1443543589+
ババア形態で巻末オマケは…訴えられる可能性があるな
16726/06/26(金)11:07:30No.1443543623+
>デフォルメでめっちゃシコッてたからババア形態初見の時うわああああってなったけど今はなんか慣れた
というかババア形態で主婦ネタやるせいで愛嬌すら感じるようになった
16826/06/26(金)11:07:32No.1443543626+
>デフォルメでめっちゃシコッてたからババア形態初見の時うわああああってなったけど今はなんか慣れた
羊羹買ってるときのババア形態かわいい
16926/06/26(金)11:07:55No.1443543694+
ジャングルメイン登場回は名指しで失敗呼ばわりされるくらいババアの態度が悪いからな…
学生時代で友人に対する態度がアレはありえねえだろ…
17026/06/26(金)11:07:59No.1443543706+
ベン初恋の人に理想託されて死んで茶化されまくってるの滅茶苦茶可哀想なんだよな
17126/06/26(金)11:08:23No.1443543776+
怪人が恋なんかしてもいいことないからね
17226/06/26(金)11:08:46No.1443543828+
もう恋なんてしない
17326/06/26(金)11:09:10No.1443543909+
>ベン初恋の人に理想託されて死んで茶化されまくってるの滅茶苦茶可哀想なんだよな
でもこの初恋に似てる奴が身近に居て態度最悪ってのは特撮っぽさある
17426/06/26(金)11:09:35No.1443543986そうだねx1
>イメージに影響される設定だとハエがSSRだと亡き夫の理想の姿と性格になったのか?
殺してしまった最愛の夫そっくりな息子に殺されたいって今考えると重過ぎる
17526/06/26(金)11:09:41No.1443544001+
>ベン初恋の人に理想託されて死んで茶化されまくってるの滅茶苦茶可哀想なんだよな
恋愛に関しては絶対茶化さないババア
17626/06/26(金)11:09:48No.1443544024+
恋愛は尊重してくれるババアいいオカンだな…
17726/06/26(金)11:10:11No.1443544100+
相手は改造人間だったってオチで人間はどうなるか不明にするのアホシコに配慮してるなって
17826/06/26(金)11:10:31No.1443544156+
しんとちゃんのアセクはガチで触れないし茶化せないんだなババア
17926/06/26(金)11:12:09No.1443544450+
ジャングル呼びは本当にアホ様的には悪意なかったらしいけどだいぶ虐めでは…
18026/06/26(金)11:12:32No.1443544522+
⛳️
18126/06/26(金)11:13:40No.1443544754+
性格もガキ共の性格が掘り下げられふ度にまあこのクソガキ共にはこの態度でいいか…になってきた
18226/06/26(金)11:13:40No.1443544757+
リアルタイムで特撮見てる描写は全然ないよね
日曜朝はババア早起きしてテレビかぶりついてるんだろうか
18326/06/26(金)11:13:46No.1443544769そうだねx1
そもそもアセクシャルがどういうものかみんな詳しくないし個人差大きいからそういう意味でもネタにしづらい
単にデリカシーのない女性(姉)に納めるのが楽
18426/06/26(金)11:14:36No.1443544944+
>ジャングル呼びは本当にアホ様的には悪意なかったらしいけどだいぶ虐めでは…
陰毛濃いのオモロ親しみやすいあだ名になるじゃんだからケルみたいな脳みそしてる
18526/06/26(金)11:15:52No.1443545151+
ていうかジャングルのジャングル見る機会あったのか
18626/06/26(金)11:16:21No.1443545233+
相対的にまとも枠にたまに入るんだよな…
18726/06/26(金)11:16:46No.1443545296+
アセクシャルとは言われててもアロマンティックとは言われてないぞ!
多分あの感じはそうだろうけどな…
18826/06/26(金)11:17:22No.1443545385+
周りに化物が増えて相対的にババアの評価が改善されつつある
18926/06/26(金)11:17:44No.1443545450+
>ていうかジャングルのジャングル見る機会あったのか
着替えの時に下着からはみ出るくらいジャングルだったのだろう
19026/06/26(金)11:17:48No.1443545465+
>周りに化物が増えて相対的にババアの評価が改善されつつある
料理に大腸菌入れてるだけなのに…
19126/06/26(金)11:18:12No.1443545518+
あのノンデリ女の事だし最初にババアのツルマン弄りでもしたんと違うか
ババアの悪口ってもっと直球だし下ネタ振って来てくれて嬉しいくらいの感覚でジャングルって返しただけな気がする
友達認定されたんだろうなぁ
19226/06/26(金)11:18:42No.1443545610+
怪人と人間で交配可能なら男連中の相手は決まったから安心だな
19326/06/26(金)11:18:55No.1443545642+
10話未満のババアの態度今より遥かに悪いから普通にババアが悪いと思いますよ
19426/06/26(金)11:19:20No.1443545716+
アセクシャルの嗜好が怪人によって歪められる回が来る気がする
19526/06/26(金)11:20:52No.1443545982+
fu6892023.jpg
このときは友人意識もさほどないし本当におもしれえあだ名で呼んでやるよくらいではないか
19626/06/26(金)11:21:26No.1443546063そうだねx2
単行本のおまけでベンしんの外堀が埋められてた
19726/06/26(金)11:21:55No.1443546139そうだねx1
>単行本のおまけでベンしんの外堀が埋められてた
早く結婚しろ
19826/06/26(金)11:22:04No.1443546164+
買いに行きたいけど雨降ってるしまた明日ね…
19926/06/26(金)11:22:07No.1443546180+
怪人の種が順番通りならベンの父親は人間界に居た幹部級怪人になるのか…?
20026/06/26(金)11:23:16No.1443546367+
アリの精子保存する生態で順番とかあるのか…?
20126/06/26(金)11:23:30No.1443546421+
ジャングルにおっ勃つ気持ちは分かるよ
20226/06/26(金)11:25:24No.1443546735+
フレングラスがあのおせいそな見た目でケツまでジャングルだと重うと興奮する
20326/06/26(金)11:26:11No.1443546865+
陰謀論じゃなく実在の危険な組織と敵対してた結果ジョンソンが一番まともなんだけど
それでいうと人間とのハーフが最も常識的になることに
20426/06/26(金)11:26:44No.1443546960+
>早く結婚しろワン(笑)
20526/06/26(金)11:28:47No.1443547360+
>>早く結婚しろワン(笑)
🧠💥🤛
20626/06/26(金)11:29:08No.1443547407+
たかしくんがベンしんにお熱なの
カプ厨じゃなくて異種交配として見てるからかな
20726/06/26(金)11:29:14No.1443547429そうだねx1
裏設定でハエ以外は段々母として気を許し始めたところは好き
ハエが思ったよりモンスターで困ってるのも好き
20826/06/26(金)11:29:45No.1443547528+
毒あるのは今のとこマンコと尿か
フェラはセーフそうだなケル生きてるし
20926/06/26(金)11:30:44No.1443547712+
ハエの事は好き嫌いというか怖いにカテゴリされてるの笑う
21026/06/26(金)11:30:56No.1443547759+
ベンとしんとちゃんは仲良し計画的にもかなりアリなんだよな
21126/06/26(金)11:32:00No.1443547975そうだねx1
>毒あるのは今のとこマンコと尿か
>フェラはセーフそうだなケル生きてるし
ケルは娘だから毒耐性あるだけかも分からん
21226/06/26(金)11:32:09No.1443548010+
>ベンとしんとちゃんは仲良し計画的にもかなりアリなんだよな
😬
21326/06/26(金)11:32:37No.1443548101そうだねx1
>単行本のおまけでベンしんの外堀が埋められてた
怪人×人間で子供もできることが分かってしまった…
21426/06/26(金)11:32:54No.1443548159そうだねx1
https://x.com/i/status/2070326885251485762
かわいそ…
21526/06/26(金)11:34:16No.1443548417+
>https://x.com/i/status/2070326885251485762
>かわいそ…
1巻でもやらかしてたもんな
21626/06/26(金)11:35:16No.1443548582+
これで金貰えるんだったら校正やろうかな…
21726/06/26(金)11:37:07No.1443548904+
これババアまだ余罪あるな?
21826/06/26(金)11:38:32No.1443549177+
ババアが普通の体だったら何の問題もない良妻賢母であった可能性が…
…でも母がアレだし無理か…
21926/06/26(金)11:39:17No.1443549323+
単行本で読んで初めて気づいたけど
ベン→ハエ(長男):兄さん
ベン→ひつぎ(次女):姉さん
ベン→ケル(長女):ワン公
なのなんで?
22026/06/26(金)11:39:18No.1443549324+
ハエは初恋の人との子なのに…
なんかどんどん異常な面が目立つようになってきた
22126/06/26(金)11:39:39No.1443549381+
>ババアが普通の体だったら何の問題もない良妻賢母であった可能性が…
>…でも母がアレだし無理か…
相当幼いうちにヘルベルゼさん殺してるからなぁ
22226/06/26(金)11:39:53No.1443549423+
そんなひどい誤字があったの?
22326/06/26(金)11:39:59No.1443549445+
>なのなんで?
性癖がおかしいから
22426/06/26(金)11:40:05No.1443549464そうだねx4
>なのなんで?
読めばわかるだろ
22526/06/26(金)11:40:17No.1443549498+
>単行本で読んで初めて気づいたけど
>ベン→ハエ(長男):兄さん
>ベン→ひつぎ(次女):姉さん
>ベン→ケル(長女):ワン公
>なのなんで?
だって長女アレだぞ
22626/06/26(金)11:40:27No.1443549525+
>そんなひどい誤字があったの?
キャラの名前間違えてる
22726/06/26(金)11:41:25No.1443549664+
>単行本で読んで初めて気づいたけど
>ベン→ハエ(長男):兄さん
>ベン→ひつぎ(次女):姉さん
>ベン→ケル(長女):ワン公
>なのなんで?
あんな奴を家族扱いしたくない
22826/06/26(金)11:41:56No.1443549752+
>>そんなひどい誤字があったの?
>キャラの名前間違えてる
まあそれくらいええか…
22926/06/26(金)11:43:50No.1443550082+
ケル側はベンに姉として接してるのがいいよね…
23026/06/26(金)11:45:31No.1443550388そうだねx3
>>>そんなひどい誤字があったの?
>>キャラの名前間違えてる
>まあそれくらいええか…
よくねぇよ!?
23126/06/26(金)11:46:22No.1443550534+
>>そんなひどい誤字があったの?
>キャラの名前間違えてる
ゆな→まほになったのか
全然違うじゃん!
校正が漏れたんだとすると元々名前候補の1つとかだったのかな
23226/06/26(金)11:47:37No.1443550773+
>だって長女アレだぞ
ベン?お姉ちゃんと約束して?
23326/06/26(金)11:49:17No.1443551141+
ベンしん推されてるけどアセクシャル問題どうするんだい?
23426/06/26(金)11:49:59No.1443551283+
まぁババアがベンに求めてるのはあくまでしんとちゃんのお世話係だからベンとしんとちゃんの関係が変化する必要はないといえばない…
23526/06/26(金)11:51:00No.1443551546+
>>>そんなひどい誤字があったの?
>>キャラの名前間違えてる
>ゆな→まほになったのか
>全然違うじゃん!
>校正が漏れたんだとすると元々名前候補の1つとかだったのかな
まほは2つ前のページにあったスマホ改造人間の名前
多分テンプレートコピペして苗字だけ変えて名前変え忘れたんじゃないかな
23626/06/26(金)11:51:45No.1443551742+
恋愛コンテンツと認識してるのはひつぎちゃんだけだろう
ケルはただ面白がってるだけだしババアはベンがしんとちゃんのお世話してくれるなら助かるぐらいの認識
23726/06/26(金)11:52:29No.1443551911そうだねx1
>まほは2つ前のページにあったスマホ改造人間の名前
思ったよりだいぶひどい間違え方だった
23826/06/26(金)11:52:59No.1443552020+
うんこ野郎顔だけは本命そっくりなのが余計にね…
23926/06/26(金)11:53:29No.1443552116+
>ていうかジャングルのジャングル見る機会あったのか
宿泊ありの遠足とか修学旅行があったのかもしれない
24026/06/26(金)11:53:43No.1443552172+
たかしくんの描く乳首はいいな
性癖がちょっと特殊で困るけど
24126/06/26(金)11:56:51No.1443552835+
3巻のおまけでも相変わらず女の子の平均身長高すぎてまあち先生ってそんなに高身長女子が好きだったのかってなってる
24226/06/26(金)12:01:10No.1443553752+
四天王皆殺しにしてできたのがハエケルひつぎでジョンソンがコオロギ大帝
ベンは誰が親か出てたんだっけ?
24326/06/26(金)12:04:13No.1443554430+
>3巻のおまけでも相変わらず女の子の平均身長高すぎてまあち先生ってそんなに高身長女子が好きだったのかってなってる
まあち先生がかなり背が高いせいだと思う
うろ覚えだけど180cmとかなかったっけ
24426/06/26(金)12:05:03No.1443554624+
>四天王皆殺しにしてできたのがハエケルひつぎでジョンソンがコオロギ大帝
>ベンは誰が親か出てたんだっけ?
書き間違いだろうけどジョンソンは5G僧正だな
ベンはまだ親候補が出てない
24526/06/26(金)12:05:20No.1443554704+
秘密図鑑の半分近くが誰得すぎる・・・
24626/06/26(金)12:06:06No.1443554892+
まあそもそも創作女子背高くなりがちというのはあるから…
24726/06/26(金)12:06:22No.1443554964+
ネトフリならアニメ化いけるかな
24826/06/26(金)12:07:18No.1443555203+
創作男子も背が高くなりがちだしな…
24926/06/26(金)12:07:54No.1443555360+
>ネトフリならアニメ化いけるかな
私の声優は芸人ですか嫌ですよ
25026/06/26(金)12:08:23No.1443555491+
3巻の巻末にある次巻予告がたかしくんの長期休暇と被ってこれまで以上に適当だった
25126/06/26(金)12:08:33No.1443555542そうだねx1
ババアのまんこで死にたい
25226/06/26(金)12:09:23No.1443555759そうだねx2
>ベンしん推されてるけどアセクシャル問題どうするんだい?
しんとちゃんはベンにマウント取るためならセックスもするし妊娠もする
25326/06/26(金)12:09:34No.1443555801そうだねx2
>秘密図鑑の半分近くが誰得すぎる・・・
え…全員シコれるけど…
25426/06/26(金)12:09:58No.1443555888+
>ババアのまんこで死にたい
斑点死以外に嬉毒死もあるぞ
壊毒と同じ性能なら10秒で全損するぞ
25526/06/26(金)12:10:45No.1443556079+
>>ベンしん推されてるけどアセクシャル問題どうするんだい?
>しんとちゃんはベンにマウント取るためならセックスもするし妊娠もする
マウントセックス
25626/06/26(金)12:12:20No.1443556519+
>3巻の巻末にある次巻予告がたかしくんの長期休暇と被ってこれまで以上に適当だった
ここまでスカスカな次巻予告初めて…いや結構見るな
25726/06/26(金)12:12:42No.1443556617+
しんとちゃんベンが恥じらうならコスプレするくらい屁でもないからな…
25826/06/26(金)12:13:36No.1443556874+
ベンの性癖なんていくらでもグチャグチャにして良いですからね
25926/06/26(金)12:14:16No.1443557072+
今までは原作ストックあるから何をするかと次回以降のコマがついてたからな
26026/06/26(金)12:15:49No.1443557485そうだねx1
ババアつったって4〜50代くらいの曽我町子だろ?
普通に当たりじゃん
26126/06/26(金)12:17:06No.1443557878+
>ババアつったって4〜50代くらいの曽我町子だろ?
>普通に当たりじゃん
まぁそうなんだけどさぁ・・・
26226/06/26(金)12:17:25No.1443557969そうだねx1
>ババアつったって4〜50代くらいの曽我町子だろ?
>普通に当たりじゃん
しかも加齢で変化しないぞ
向こう数百年死ぬまであの顔だ
26326/06/26(金)12:17:49No.1443558093+
塩にはうpされた?
26426/06/26(金)12:18:12No.1443558193+
ババアはババアなのにフレングラスはかなり見た目若いのなんで
秘書だったから美容に気を使ってたのか
26526/06/26(金)12:18:49No.1443558395そうだねx2
>ババアはババアなのにフレングラスはかなり見た目若いのなんで
>秘書だったから美容に気を使ってたのか
たまたま
26626/06/26(金)12:19:20No.1443558543+
呪マンコ
26726/06/26(金)12:20:52No.1443558963+
まあ見た目の若さで言ったらババア世代の更に上のホースレグさんの方がすごいんだが…
26826/06/26(金)12:21:26No.1443559161+
書き込みをした人によって削除されました
26926/06/26(金)12:22:06No.1443559374+
1000年生きる怪人のまだ40歳だぞ
27026/06/26(金)12:22:28No.1443559496+
>1000年生きる怪人のまだ40歳だぞ
結構寿命減ってる気がするんだけど
27126/06/26(金)12:23:50No.1443559924+
ケルが死んだ落ちのたびに減ってたら意外と早く死にそう
27226/06/26(金)12:24:32No.1443560141+
>>ババアつったって4〜50代くらいの曽我町子だろ?
>>普通に当たりじゃん
>しかも加齢で変化しないぞ
>向こう数百年死ぬまであの顔だ
ん?つまり生まれた時からババアなのか?
27326/06/26(金)12:24:43No.1443560198+
そういやデス次郎さんに吸われてたね…
27426/06/26(金)12:26:10No.1443560669そうだねx1
ホースレグにしろフレングラスにしろなんで若いかって言ったら若い容姿で産まれたからとしか言いようがないからな…
27526/06/26(金)12:26:31No.1443560782+
愛した人との息子があれかよ
27626/06/26(金)12:26:39No.1443560823そうだねx2
>>>ババアつったって4〜50代くらいの曽我町子だろ?
>>>普通に当たりじゃん
>>しかも加齢で変化しないぞ
>>向こう数百年死ぬまであの顔だ
>ん?つまり生まれた時からババアなのか?
怪人は生まれた時点で人間態と怪人態が固定でどちらが真の姿とかもない
一話のハエオムがわかりやすい例
27726/06/26(金)12:27:07No.1443560947+
寿命はあるけど老けたりするのかね
27826/06/26(金)12:28:17No.1443561282そうだねx1
1話冒頭の20年前で怪人態の姿まったく変化無いもんな
27926/06/26(金)12:29:01No.1443561536そうだねx1
>寿命はあるけど老けたりするのかね
ホースレグがめっちゃ年いっててあれだし
フレングラスとか生じた時点で眼鏡までついてたし…
28026/06/26(金)12:30:10No.1443561902+
オマケで明かされたジョンソンの父親もひどい
28126/06/26(金)12:31:58No.1443562472+
ジョンソンたけとのコンビがインヴォーダーの息子って共通点できちゃった
28226/06/26(金)12:32:07No.1443562520+
周囲から学習することとかはあっても基本的に成長ではないんだろうな怪人


fu6891942.jpg fu6891974.jpg fu6892023.jpg fu6891912.jpg 1782436598205.jpg fu6891920.jpg