二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782429966304.jpg-(297198 B)
297198 B26/06/26(金)08:26:06No.1443508668そうだねx8 10:40頃消えます
改めて考えると着ぐるみ着てもこの身長ってことは🇯🇵くんかなりの小日本なんじゃないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)08:29:29No.1443509353そうだねx18
は?日本ちゃんだろ…あんたまさか…
226/06/26(金)08:30:33No.1443509564+
>は?日本ちゃんだろ…あんたまさか…
竿役だから
326/06/26(金)08:34:50No.1443510494そうだねx18
そういうマスコット生物じゃなく着ぐるみかよ解散
426/06/26(金)08:38:35No.1443511503+
ベイマックス
526/06/26(金)08:40:16No.1443511872そうだねx23
この3馬鹿好き
626/06/26(金)08:45:12No.1443513032そうだねx8
>>は?日本ちゃんだろ…あんたまさか…
>竿役だから
ちゃんでも生えてる可能性があるだろ
726/06/26(金)08:45:23No.1443513091そうだねx10
平和だしもっと流行って欲しいファンアート
826/06/26(金)08:46:25No.1443513377そうだねx29
三者三様でちょっとクズなのが良い味出してる
926/06/26(金)08:47:22No.1443513580+
どう検索するのが良いのか分からない三馬鹿
1026/06/26(金)08:47:36No.1443513643そうだねx1
そんな何度もスレ立てるようなネタか?
1126/06/26(金)08:48:11No.1443513771そうだねx11
>どう検索するのが良いのか分からない三馬鹿
#国旗娘
1226/06/26(金)08:49:37No.1443514116そうだねx1
3人組でアジア圏で入浴文化があるというだけで十分だ
1326/06/26(金)08:51:40No.1443514563そうだねx1
中の人いたよね日本
1426/06/26(金)08:52:13No.1443514672そうだねx2
描いてる人の絵全部斜めってるの怖かった
1526/06/26(金)08:56:08No.1443515443そうだねx4
やめろよ
イラスト追っかけてる絵師のキャラクターのポーズがパターン少ない事に気づいてしまってるんだからやめろ
1626/06/26(金)08:57:00No.1443515623そうだねx8
>中の人いたよね日本
fu6891679.jpg
1726/06/26(金)08:57:41No.1443515765そうだねx10
>描いてる人の絵全部斜めってるの怖かった
「偏ってる」の捉え方が酷いことになって駄目だったよ⋯
1826/06/26(金)08:58:03No.1443515828そうだねx12
>>描いてる人の絵全部斜めってるの怖かった
>「偏ってる」の捉え方が酷いことになって駄目だったよ⋯
せいじはだめ
1926/06/26(金)08:59:04No.1443516039そうだねx1
ゲームやったら中国が不正して韓国がキレて日本が煽るって言われたのは少し好き
2026/06/26(金)08:59:14No.1443516075+
みんな共通してアカいからな
2126/06/26(金)08:59:25No.1443516115+
もうそろそろジャパンバッシング派閥に目をつけられた?
2226/06/26(金)08:59:27No.1443516119そうだねx1
>三者三様でちょっとクズなのが良い味出してる
ちょっと…?
2326/06/26(金)09:00:06No.1443516224そうだねx4
二形態あってお得!
2426/06/26(金)09:00:48No.1443516347そうだねx1
>>描いてる人の絵全部斜めってるの怖かった
>「偏ってる」の捉え方が酷いことになって駄目だったよ⋯
やや左に偏ってるのがちょっと有名になってるのもタイミングが悪い
2526/06/26(金)09:01:11No.1443516418+
日本ちゃんに全裸土下座させたいよね…
2626/06/26(金)09:02:18No.1443516605+
>もうそろそろジャパンバッシング派閥に目をつけられた?
おい待てい肝心なところ(日帝残滓)洗い忘れてるぞ
2726/06/26(金)09:03:03No.1443516780そうだねx14
中国ちゃんは国土がデカいからおっぱいもデカくしました!はストレートすぎる
2826/06/26(金)09:05:22No.1443517207そうだねx7
>中国ちゃんは国土がデカいからおっぱいもデカくしました!はストレートすぎる
ロシアちゃんも隠れてるだけでバインバインなのが確定しててつよい
2926/06/26(金)09:05:53No.1443517312+
キャラとして推されるのは日韓だけどエロ絵多いのは中国ちゃんとかいう偏見好き
3026/06/26(金)09:07:03No.1443517531そうだねx9
>キャラとして推されるのは日韓だけどエロ絵多いのは中国ちゃんとかいう偏見好き
悲しいことにエロに関して胸の大きさは正義だからな…
3126/06/26(金)09:08:05No.1443517724+
こういう漫画昔あった気がする
3226/06/26(金)09:08:22No.1443517790+
オーストラリアちゃんがロリ巨乳なのは国土は見かけでかいけどほぼほぼロクな土地じゃないから?
3326/06/26(金)09:08:59No.1443517890+
>>中国ちゃんは国土がデカいからおっぱいもデカくしました!はストレートすぎる
>ロシアちゃんも隠れてるだけでバインバインなのが確定しててつよい
国土世界一デカいからな…
もうすぐあのおっぱい崩壊しそうだけど…
3426/06/26(金)09:09:10No.1443517937そうだねx6
着ぐるみの間は気が強いけど脱ぐとよわよわになる設定は使えるぞ!
3526/06/26(金)09:09:32No.1443518028そうだねx1
>こういう漫画昔あった気がする
ヘタリアのTS版需要あったりすんのかってちょっと思ったりはする
3626/06/26(金)09:09:33No.1443518033+
>もうすぐあのおっぱい崩壊しそうだけど…
長乳かぁ…
3726/06/26(金)09:10:18No.1443518229そうだねx1
>オーストラリアちゃんがロリ巨乳なのは国土は見かけでかいけどほぼほぼロクな土地じゃないから?
身長については特に基準に言及ないから作者の趣味じゃない?
3826/06/26(金)09:10:31No.1443518273+
なんか1人たらなくない?
3926/06/26(金)09:11:02No.1443518359+
つまり世界を統一すると地球最大級のデカパイ娘が産まれる…?
4026/06/26(金)09:11:07No.1443518370そうだねx2
>なんか1人たらなくない?
台湾にいきたいわん
4126/06/26(金)09:11:36No.1443518475そうだねx1
>>こういう漫画昔あった気がする
>ヘタリアのTS版需要あったりすんのかってちょっと思ったりはする
真面目に歴史と向き合うというかネット民の擬人化だから素直にヘタリアをTSしたらウケるってもんでもない気がする
4226/06/26(金)09:11:40No.1443518489+
インドがめちゃくちゃ良かった
4326/06/26(金)09:11:41No.1443518498+
韓国かなり好みだ
4426/06/26(金)09:12:16No.1443518627そうだねx1
三馬鹿は巨乳が大好きなの好き
あと銀髪赤目も大好き
4526/06/26(金)09:12:20No.1443518636そうだねx19
うおなにこれえっろ…の時だけ結託する三馬鹿
うおなにこれうっま…の時だけ結託する三馬鹿
4626/06/26(金)09:12:39No.1443518696そうだねx6
定期的に国擬人化は流行って良くない方向に行って収束してる気がする
4726/06/26(金)09:12:43No.1443518711そうだねx1
今回の揉め事で韓国ちゃんだいぶ好きになった
4826/06/26(金)09:12:54No.1443518743そうだねx8
>うおなにこれえっろ…の時だけ結託する三馬鹿
>うおなにこれうっま…の時だけ結託する三馬鹿
まあまあ結託してるな?
4926/06/26(金)09:13:06No.1443518777そうだねx8
なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
5026/06/26(金)09:13:30No.1443518907そうだねx1
現実の政治体制がノイズ
5126/06/26(金)09:13:53No.1443519012そうだねx1
>定期的に国擬人化は流行って良くない方向に行って収束してる気がする
始まりは平和的でも無限にセンシティブになってくからな…
5226/06/26(金)09:16:47No.1443519889そうだねx10
>うおなにこれえっろ…の時だけ結託する三馬鹿
>うおなにこれうっま…の時だけ結託する三馬鹿
不当なアジア人差別にも結託するぞ
5326/06/26(金)09:18:05No.1443520286+
書き込みをした人によって削除されました
5426/06/26(金)09:18:22No.1443520370そうだねx1
>不当なアジア人差別にも結託するぞ
マジで見ていて参ってくるよあれ…
なんで中国人に原爆の写真貼ってるんですか?
5526/06/26(金)09:18:24No.1443520383そうだねx1
今の自動翻訳なX眺めてると中韓はわりと討論が成立するのに他言語はシームレスに人種差別になる…
5626/06/26(金)09:19:02No.1443520531+
た、確かに日本のマスコットといえば招き猫かタヌキだが…
5726/06/26(金)09:19:15No.1443520565そうだねx1
>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
韓国だけ淫夢後進国なんだよな
5826/06/26(金)09:19:28No.1443520612そうだねx1
アジア人差別を直で味わったおかげで3馬鹿の喧嘩が良くも悪くも茶番なことを知った
5926/06/26(金)09:19:33No.1443520631そうだねx12
>今の自動翻訳なX眺めてると中韓はわりと討論が成立するのに他言語はシームレスに人種差別になる…
無理して白人になろうとしなくていいんだよ!はちょっと会話ができない
6026/06/26(金)09:19:48No.1443520674そうだねx1
ロシアウクライナ戦争とかいうメスガキわからせに見せかけた逆転ロリおね玩具攻めモノのえっちな本ください
6126/06/26(金)09:20:32No.1443520837そうだねx1
>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
中国から原神とかゼンゼロとか輸入しておいて日本からは淫夢を輸出してんのこれ不平等貿易ってやつじゃないか?
6226/06/26(金)09:21:00No.1443520932そうだねx3
>>不当なアジア人差別にも結託するぞ
>マジで見ていて参ってくるよあれ…
>なんで中国人に原爆の写真貼ってるんですか?
俺達がアフリカ人の国の見分けがつかないのと同じだろう…いやまあだとしても歴史をちゃんと学んでから煽れってなるだけなんだが…
6326/06/26(金)09:21:09No.1443520963そうだねx1
>>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
>中国から原神とかゼンゼロとか輸入しておいて日本からは淫夢を輸出してんのこれ不平等貿易ってやつじゃないか?
じゃあなんか日本の女の学者輸出するからさ…
6426/06/26(金)09:21:15No.1443520991そうだねx2
>>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
>中国から原神とかゼンゼロとか輸入しておいて日本からは淫夢を輸出してんのこれ不平等貿易ってやつじゃないか?
上野千鶴子も輸出したから許して
6526/06/26(金)09:21:40No.1443521088そうだねx5
あっ韓国ちゃんブルアカとかニケありがとう
お礼に淫夢送るね中国はこれで喜んでくれたし
6626/06/26(金)09:21:47No.1443521106そうだねx1
>>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
>中国から原神とかゼンゼロとか輸入しておいて日本からは淫夢を輸出してんのこれ不平等貿易ってやつじゃないか?
でも中国人笑顔だよ?
みて…野獣先輩ごっこしてる
6726/06/26(金)09:21:59No.1443521142そうだねx5
>定期的に国擬人化は流行って良くない方向に行って収束してる気がする
ヘタリアとかもそうだったけどネタ出し自体が地雷原を歩く様なもんだからいずれどっかで踏み抜くのだ…
6826/06/26(金)09:22:02No.1443521154+
>>>不当なアジア人差別にも結託するぞ
>>マジで見ていて参ってくるよあれ…
>>なんで中国人に原爆の写真貼ってるんですか?
>俺達がアフリカ人の国の見分けがつかないのと同じだろう…いやまあだとしても歴史をちゃんと学んでから煽れってなるだけなんだが…
アフリカは人種で国が分かれてないから…
6926/06/26(金)09:22:09No.1443521190そうだねx9
>あっ韓国ちゃんブルアカとかニケありがとう
>お礼に淫夢送るね中国はこれで喜んでくれたし
んあー!枕がデカすぎます!!
7026/06/26(金)09:22:13No.1443521230そうだねx5
魂抜かれる!ってカメラに怯える日本ちゃんの手を握ってくれる英ちゃんいいよね
え?史実なんですか…
7126/06/26(金)09:22:20No.1443521308+
>うおなにこれうっま…の時だけ結託する三馬鹿
ウナギに対する熱量がなんなんだよお前ら!
7226/06/26(金)09:22:23No.1443521333そうだねx1
>アジア人差別を直で味わったおかげで3馬鹿の喧嘩が良くも悪くも茶番なことを知った
茶番の喧嘩である事を知ったけどじゃあ仲が良いのかと聞かれると微妙な関係
7326/06/26(金)09:22:39No.1443521431+
まあそもそもミクさんとか弱音ハクとか輸出してるしいいだろう
7426/06/26(金)09:22:49No.1443521465そうだねx1
>>なぜか淫夢やパンツレスリングの時も結託する三馬鹿
>中国から原神とかゼンゼロとか輸入しておいて日本からは淫夢を輸出してんのこれ不平等貿易ってやつじゃないか?
原神やゼンゼロよりエロくないけど笑顔を提供してるから良いだろ
7526/06/26(金)09:22:50No.1443521473+
>韓国だけ淫夢後進国なんだよな
タクヤ怪文書を原語で読めるあなたたちは幸せだ
って韓国の淫夢厨が嘆いてるぐらいだもんな
7626/06/26(金)09:23:00No.1443521505そうだねx1
実際欧米とかアウェー空間で会うと仲良くなりがちな三馬鹿
7726/06/26(金)09:23:13No.1443521578そうだねx1
>>うおなにこれうっま…の時だけ結託する三馬鹿
>ウナギに対する熱量がなんなんだよお前ら!
マグロ規制の時もそうだったけどこいつら飯が関わるとマジでキレるから…
7826/06/26(金)09:23:17No.1443521601そうだねx1
>>韓国だけ淫夢後進国なんだよな
>タクヤ怪文書を原語で読めるあなたたちは幸せだ
>って韓国の淫夢厨が嘆いてるぐらいだもんな
冷静に考えるとそれでいいのでは?
7926/06/26(金)09:23:18No.1443521604そうだねx6
国としての中韓そこまで好きじゃないけど
まだ話が通じる方なんて事実は知りたくなかった...
8026/06/26(金)09:23:27No.1443521650そうだねx1
>>アジア人差別を直で味わったおかげで3馬鹿の喧嘩が良くも悪くも茶番なことを知った
>茶番の喧嘩である事を知ったけどじゃあ仲が良いのかと聞かれると微妙な関係
腐れ縁が必ずしも仲良しとは限らないからな
8126/06/26(金)09:23:39No.1443521703そうだねx1
>>アジア人差別を直で味わったおかげで3馬鹿の喧嘩が良くも悪くも茶番なことを知った
>茶番の喧嘩である事を知ったけどじゃあ仲が良いのかと聞かれると微妙な関係
実弾ぶつけ合った仲だし今もそうなる可能性はあるんだが対等な関係ではあるんだなって白黒どもを見てると思うわ
8226/06/26(金)09:24:20No.1443521881そうだねx1
>>>アジア人差別を直で味わったおかげで3馬鹿の喧嘩が良くも悪くも茶番なことを知った
>>茶番の喧嘩である事を知ったけどじゃあ仲が良いのかと聞かれると微妙な関係
>腐れ縁が必ずしも仲良しとは限らないからな
そもそも隣国同士はこじれやすいしな
8326/06/26(金)09:24:41No.1443521948そうだねx6
中国も韓国も言ってるけどマジでアジア人差別主義者は会話ができない
8426/06/26(金)09:24:43No.1443521956そうだねx1
>あっ韓国ちゃんブルアカとかニケありがとう
>お礼に上野千鶴子送るね中国はこれで喜んでくれたし
8526/06/26(金)09:24:48No.1443521975そうだねx1
韓国からトリッカルを輸入したので
スピキにして輸出します
8626/06/26(金)09:24:51No.1443521987そうだねx1
>腐れ縁が必ずしも仲良しとは限らないからな
国同士はそうかもしれんけど国民同士はまだそうなれる余地はあるから…
8726/06/26(金)09:24:54No.1443522003そうだねx1
プロレスが出来るっていいよね…
同じレベルじゃないと争いにならないから
8826/06/26(金)09:24:57No.1443522017+
日本の平均身長伸びるどころか減ってるので
とかおそらく別に全く反映してないだろうけどうん⋯
8926/06/26(金)09:24:58No.1443522021そうだねx6
3人で一緒にいるとずっと喧嘩してるけど
1人が大変なことになると残りの2人はズッ友アピールし出す三馬鹿
9026/06/26(金)09:25:22No.1443522092そうだねx1
>国としての中韓そこまで好きじゃないけど
>まだ話が通じる方なんて事実は知りたくなかった...
黄色いってだけでそもそも対等な人間扱いしてくれない国共なんなんだよ
9126/06/26(金)09:25:31No.1443522146そうだねx1
>韓国からトリッカルを輸入したので
>スピキにして輸出します
日本お得意の加工貿易だ
9226/06/26(金)09:25:50No.1443522274そうだねx1
>>あっ韓国ちゃんブルアカとかニケありがとう
>>お礼に上野千鶴子送るね中国はこれで喜んでくれたし
兵役絡みで男女対立激しい韓国にそれ送ったら戦争だよ!
9326/06/26(金)09:25:54No.1443522285そうだねx2
>国民同士はまだそうなれる余地はあるから…
俺はもう国問わずソシャゲがエロければ同人で抜くことにする
9426/06/26(金)09:26:04No.1443522322そうだねx1
韓国ちゃん姉妹いない?
9526/06/26(金)09:26:08No.1443522338そうだねx1
4人目は?
9626/06/26(金)09:26:12No.1443522354+
>国としての中韓そこまで好きじゃないけど
>まだ話が通じる方なんて事実は知りたくなかった...
識字率とか進学率とか
名前が書けたら大学行ける日本の大卒が5割とかウソだろ!?ってなるけどもっと酷いしなあ
9726/06/26(金)09:26:15No.1443522364そうだねx8
地続きだと本気で殺すぞ!合戦になるから隣国は隣国でも海越しはまだマシなんすよ…
9826/06/26(金)09:26:25No.1443522385そうだねx1
>5人目は?
9926/06/26(金)09:26:34No.1443522421+
>4人目は?
台湾
10026/06/26(金)09:26:37No.1443522435+
ブラジル人が北朝鮮の方が進んでるとマジで勘違いしたあの航空写真コラ
10126/06/26(金)09:26:50No.1443522488そうだねx2
>4人目は?
5人目ともども抹消された
10226/06/26(金)09:27:07No.1443522543そうだねx7
日中とは仲悪いけど少なくとも話は通じんだよあいつらは!ってキレてるかんこくじんのツイートは見たことある
もしかして俺たちめっちゃ仲良いんじゃないか?
10326/06/26(金)09:27:12No.1443522555そうだねx1
そもそも日本も韓国もどこにあるか知らんだろアジアの外の人は大帝
10426/06/26(金)09:27:41No.1443522666そうだねx6
>黄色いってだけでそもそも対等な人間扱いしてくれない国共なんなんだよ
黒人差別できなくなったから新しく差別できる人種探してるだけだよあんなの
反吐が出るわ
10526/06/26(金)09:27:51No.1443522703そうだねx1
この頃の日本ちゃん好き
fu6891742.jpg
10626/06/26(金)09:28:08No.1443522760そうだねx1
昔はヤンチャしてたもんな
10726/06/26(金)09:28:26No.1443522816+
なんか日本ちゃんデザインウサギとかカイコみたいだな
10826/06/26(金)09:28:28No.1443522828そうだねx1
この三馬鹿すぐに喧嘩するけど基本喧嘩に実弾は持ち込まないからな…
10926/06/26(金)09:28:45No.1443522883+
>この頃の日本ちゃん好き
>fu6891742.jpg
八紘一宇を感じる
11026/06/26(金)09:28:49No.1443522901そうだねx1
中国とも韓国とも差別しあうよりあいつら気に食わねえ!!!みたいな感じで憎み合いのなかでもまだ平和だったんだなって
白人のアジア人差別すごいもの
さすが生み出した文化がキリスト教と差別しかない人種だよ
11126/06/26(金)09:28:50No.1443522906+
高卒の日本人とも話噛み合わないしなあ⋯
それ以上になる訳でなあ
頭の出来って重要だよね?
11226/06/26(金)09:28:54No.1443522918そうだねx1
この三国にとって肌の色は変化する物って認識だから
英語圏でのセンシティブさを理解出来ないのはある
11326/06/26(金)09:28:57No.1443522925+
史実風刺画パロと写真パロは擦っていけ
11426/06/26(金)09:29:11No.1443522975そうだねx1
ブラジルというかあの辺りが皮肉も理解できないレベルとは思わなかった
教育って大事だね…
11526/06/26(金)09:29:28No.1443523023そうだねx3
>この三馬鹿すぐに喧嘩するけど基本喧嘩に実弾は持ち込まないからな…
門が開いたらスン…ってなる犬の喧嘩に近い
11626/06/26(金)09:30:11No.1443523178そうだねx9
>この三国にとって肌の色は変化する物って認識だから
>英語圏でのセンシティブさを理解出来ないのはある
日焼けの概念がない!?化粧品で白人になろうとしてる!?
俺もう相手するの疲れちゃった…
11726/06/26(金)09:30:57No.1443523336そうだねx6
ブラジル人の事はどうでもいいがこのハクギョクさんとシラタマちゃんって概念は使えるぞ!
11826/06/26(金)09:30:59No.1443523342そうだねx1
人種差別に関しては黒人が白人がする奴だろ?って認識になるよなぁって
それはそれとして黒人も平然とするし無自覚
11926/06/26(金)09:31:04No.1443523358+
美白って言葉が翻訳しきれずバグってるとか昔の白粉が変な伝わり方したとかなのかなとか思っている
12026/06/26(金)09:31:19No.1443523408そうだねx1
なんやかんや古代から交流があるから共通認識ができてるのが大きい
12126/06/26(金)09:31:21No.1443523415+
白玉みたいな肌は餅肌って意味だと思ってた
12226/06/26(金)09:31:39No.1443523466そうだねx1
>この三国にとって肌の色は変化する物って認識だから
>英語圏でのセンシティブさを理解出来ないのはある
これは実際そうなんだよな
黒人とか白人も肌の色もそうだけど顔の作りの違いでの印象で見るし
12326/06/26(金)09:31:47No.1443523495そうだねx1
>この三国にとって肌の色は変化する物って認識だから
>英語圏でのセンシティブさを理解出来ないのはある
海外と違って褐色と水着の日焼跡エロい!で共感できる立場
12426/06/26(金)09:31:52No.1443523512+
白玉肌ってひんやり硬質系のことじゃないの!?
もちもちぷるぷる系のことだろ?
はほっこりした
12526/06/26(金)09:31:56No.1443523531そうだねx4
日本で白玉って言われてもあの美味しいやつだもんな…
12626/06/26(金)09:32:29No.1443523636+
>この頃の日本ちゃん好き
>fu6891742.jpg
今の日本ちゃんも可愛いぞ
fu6891752.jpg
12726/06/26(金)09:32:38No.1443523681そうだねx1
日本がコンギョ歌って北朝鮮が引いてるやつ好き
12826/06/26(金)09:32:57No.1443523750そうだねx1
しかしあれもおそらくブラジル人のなかでもものすごく狂った変な人たちなんだとは思う
12926/06/26(金)09:32:59No.1443523756そうだねx3
fu6891754.jpg
fu6891755.jpg
風刺画シリーズ好きだからもっと増えろ
13026/06/26(金)09:33:17No.1443523805そうだねx1
>白玉肌ってひんやり硬質系のことじゃないの!?
>もちもちぷるぷる系のことだろ?
>はほっこりした
現実でこんな見事にアンジャッシュすることあるんだ…って感心したよ
13126/06/26(金)09:33:30No.1443523848そうだねx1
>fu6891752.jpg
うるせぇなこいつ!
13226/06/26(金)09:33:30No.1443523849+
>今の日本ちゃんも可愛いぞ
まあじえいじえい鳴きながら武術貯めてるのはほんとなので…
でもじえいだから…これはじえいだから…
13326/06/26(金)09:33:49No.1443523905+
人間性という言葉が無いのには驚いたぜ
13426/06/26(金)09:33:58No.1443523931そうだねx10
>今の日本ちゃんも可愛いぞ
>fu6891752.jpg
うーnこれあれだな?
ネタとしてきわきわだな?
13526/06/26(金)09:34:35No.1443524106そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
日本が真っ白なのキモくて笑う
13626/06/26(金)09:34:37No.1443524122そうだねx1
日中韓どこも文化の根本に儒教という共通のフォーマットが多かれ少なかれ存在するから思想的な部分で対話が成り立ちやすいみたいな所はあると思う
キリスト教徒圏とイスラム教圏はその辺の部分が違うから思考の順序が極東と違う感じある
13726/06/26(金)09:34:47No.1443524201そうだねx3
>白玉肌ってひんやり硬質系のことじゃないの!?
>もちもちぷるぷる系のことだろ?
>はほっこりした
あーそうか白磁のイメージなのか向こうだと
13826/06/26(金)09:34:53No.1443524236そうだねx1
じえーい!って言いながらまあまあ準備してんなは俺たちも思うからな…
13926/06/26(金)09:35:23No.1443524385そうだねx12
>日本が真っ白なのキモくて笑う
国旗が真っ白なんだから仕方ないだろ
国旗の擬人化だぞ
14026/06/26(金)09:35:28No.1443524410そうだねx4
ぶっちゃけもうそろそろ荒れネタになりそうな気がする
テコンダー朴より危ない橋渡ってるから
14126/06/26(金)09:35:30No.1443524418そうだねx3
戦争やめろデモはオタクがやってるからな
14226/06/26(金)09:35:43No.1443524465そうだねx1
はくぎょくとしらたまだからな
14326/06/26(金)09:35:47No.1443524493+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>日本が真っ白なのキモくて笑う
>国旗が真っ白なんだから仕方ないだろ
>国旗の擬人化だぞ
普通にキメーよ
14426/06/26(金)09:35:52No.1443524522そうだねx1
>戦争やめろデモはオタクがやってるからな
えっ
14526/06/26(金)09:36:00No.1443524549そうだねx1
玉(ぎょく)の概念はなんか日本だと残んなかったね
いわゆる宝石全体が弱い時代が長かったというか
14626/06/26(金)09:36:08No.1443524582そうだねx7
あーあやっぱり変な子きちゃった
14726/06/26(金)09:36:27No.1443524662そうだねx18
>>>日本が真っ白なのキモくて笑う
>>国旗が真っ白なんだから仕方ないだろ
>>国旗の擬人化だぞ
>普通にキメーよ
文脈を理解できないブラジル人のレス
14826/06/26(金)09:36:38No.1443524699+
差別か?差別だな?
14926/06/26(金)09:36:46No.1443524741そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
じえいじえい泣き出すようになったのは高市のせいだからね
15026/06/26(金)09:36:57No.1443524777そうだねx7
>ぶっちゃけもうそろそろ荒れネタになりそうな気がする
>テコンダー朴より危ない橋渡ってるから
インターネットミームなんてこんなもんだ
殺し合い上等だったろ!っておもうけど結構かわいいから長続きしてほしいね…
15126/06/26(金)09:37:14No.1443524814そうだねx3
>fu6891754.jpg
>fu6891755.jpg
>風刺画シリーズ好きだからもっと増えろ
日本史や世界史の授業を真面目に受けておいてよかったと心から思えるシリーズすぎる…
15226/06/26(金)09:37:16No.1443524818そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>戦争やめろデモはオタクがやってるからな
>えっ
たぶんいつもの奴だと思うよ
オルグスレたててdelされてID見えたころには数十レスしてる奴
15326/06/26(金)09:37:42No.1443524914そうだねx2
>玉(ぎょく)の概念はなんか日本だと残んなかったね
>いわゆる宝石全体が弱い時代が長かったというか
言葉や将棋なんかにも要素は残ってるけど玉は「たま(ball)」ってニュアンスでとらえる感じが強くてな
15426/06/26(金)09:37:45No.1443524925そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>戦争やめろデモはオタクがやってるからな
>>えっ
>たぶんいつもの奴だと思うよ
>オルグスレたててdelされてID見えたころには数十レスしてる奴
オルグってなに?
15526/06/26(金)09:37:57No.1443524961+
ヘタリアが忘れられた頃にまた国家擬人化ムーブきたな
15626/06/26(金)09:38:02No.1443524988そうだねx2
>fu6891755.jpg
韓国が雑に人面魚になってる…
15726/06/26(金)09:38:18No.1443525032そうだねx1
玉が丸いヤツくらいの印象しか伝わってないのは中国的にも不本意だろうな…
15826/06/26(金)09:38:22No.1443525048+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>戦争やめろデモはオタクがやってるからな
>>>えっ
>>たぶんいつもの奴だと思うよ
>>オルグスレたててdelされてID見えたころには数十レスしてる奴
>オルグってなに?
キチガイ御用達のワード
15926/06/26(金)09:38:30No.1443525079そうだねx1
アジア三人ともちょっとずつ屑なのが公式設定なのがいい
16026/06/26(金)09:38:43No.1443525129+
>ヘタリアが忘れられた頃にまた国家擬人化ムーブきたな
ヘタリアは女性向けだったけど今回は全員女の子のデカパイだから良いね…
へえ…中国ちゃんおっぱいデカイネ…
16126/06/26(金)09:38:44No.1443525134+
この韓国フィッシュちゃん可愛いよね
16226/06/26(金)09:38:53No.1443525165そうだねx4
既にやっぱ無かった事にされた台湾ちゃんに比べたら荒れネタとしてはまだまだだろ
16326/06/26(金)09:38:58No.1443525179そうだねx5
まぁ政治と絡めるなが無理なネタだ
発端が肌の色なので差別と絡めるなも無理だ
16426/06/26(金)09:38:59No.1443525180+
>>ぶっちゃけもうそろそろ荒れネタになりそうな気がする
>>テコンダー朴より危ない橋渡ってるから
>インターネットミームなんてこんなもんだ
>殺し合い上等だったろ!っておもうけど結構かわいいから長続きしてほしいね…
ネット上でも殺し合い(ハッキングによるアカウント・サイト破壊やコミュニティの荒らし・乗っ取り)はあるからなぁ
本来全く問題ないアイコンだったのに特定勢力に乗っ取られたカエルのペペや椛みたいな例もあるし
16526/06/26(金)09:39:12No.1443525220+
>既にやっぱ無かった事にされた台湾ちゃんに比べたら荒れネタとしてはまだまだだろ
やっぱ中国こわいの?
16626/06/26(金)09:39:21No.1443525256そうだねx1
国土面積で乳が決まるのでロシア中国アメリカと大国に囲まれてるせいで貧乳ツラしてるけど実はまあまあデカい方の日本とマジのガチで貧乳の韓国という概念
16726/06/26(金)09:39:23No.1443525263そうだねx1
ポーランドボールを女体化でやったらこんな感じのノリになるんだろうか
16826/06/26(金)09:39:24No.1443525267そうだねx1
>>ヘタリアが忘れられた頃にまた国家擬人化ムーブきたな
>ヘタリアは女性向けだったけど今回は全員女の子のデカパイだから良いね…
>へえ…中国ちゃんおっぱいデカイネ…
女性向けは女性向けでなんか国旗ボールみたいなやつ流行ってるだろ今
そしてホモってる
16926/06/26(金)09:39:33No.1443525301そうだねx1
>アジア三人ともちょっとずつ屑なのが公式設定なのがいい
でも飯とエロと淫夢で仲良くなれるぞ!
17026/06/26(金)09:39:42No.1443525329そうだねx1
元々殺し合い奪い合いしてたけど割と今の世界状況には仲良くドン引きしてる三馬鹿感ある
17126/06/26(金)09:39:51No.1443525352+
中国ちゃんの目好き
17226/06/26(金)09:39:53No.1443525359そうだねx3
国↑交↓
17326/06/26(金)09:39:57No.1443525369+
台湾ちゃんは出してくれ
多分いいキャラになるから
17426/06/26(金)09:40:12No.1443525434そうだねx2
中国が怖いというか中国人は台湾を中国として認めないと罪になるレベルなので面倒なアピールをしなくてはならなくなる
17526/06/26(金)09:40:14No.1443525441+
>ポーランドボールを女体化でやったらこんな感じのノリになるんだろうか
よくわからん球体生物だから許されてたみたいなところあるかもしれないあれは
17626/06/26(金)09:40:22No.1443525464そうだねx8
>台湾ちゃんは出してくれ
>多分いいキャラになるから
一回出したんだよ…
17726/06/26(金)09:40:25No.1443525474そうだねx1
台湾ちゃんは存在が厄ネタになるから…
17826/06/26(金)09:40:41No.1443525538そうだねx1
領土デカい国はデカパイ設定なのに中国ちょっと控えめじゃない?
アメリカとかぶるんぶるんじゃん
17926/06/26(金)09:40:42No.1443525544+
やっぱ中国は怖いからな
18026/06/26(金)09:40:49No.1443525577そうだねx4
こういうのは個人サイトとかで細々とやってるぐらいがちょうどいい規模だと思う
今の時代は絶対荒らされるから
18126/06/26(金)09:40:55No.1443525608そうだねx1
日韓は喧嘩してる場合じゃねえ!ってなってるけどその原因中国はじめの共産圏とアメリカじゃん
普通に敵対国だよ
18226/06/26(金)09:40:56No.1443525611そうだねx2
>元々殺し合い奪い合いしてたけど割と今の世界状況には仲良くドン引きしてる三馬鹿感ある
別に今でもお互いがお互いの事を薄っすら見下しているけどなんか世界って思ったより馬鹿だったな…ってなってる
18326/06/26(金)09:41:04No.1443525651+
>>台湾ちゃんは出してくれ
>>多分いいキャラになるから
>一回出したんだよ…
そんなあ…
18426/06/26(金)09:41:06No.1443525656そうだねx5
中国人が一番中国は怖いと思ってるよ
18526/06/26(金)09:41:14No.1443525682そうだねx3
作者公認で超バインバインのロシアっぱいを早く公開しろ
18626/06/26(金)09:41:26No.1443525727そうだねx5
>日韓は喧嘩してる場合じゃねえ!ってなってるけどその原因中国はじめの共産圏とアメリカじゃん
>普通に敵対国だよ
萌えオタにはそんなのわかんないよ
18726/06/26(金)09:41:32No.1443525751そうだねx5
日中韓はお互いに傲慢で嘘つきの盗っ人だと思ってるけどお互いそう思ってることを理解してるから会話は成立する
18826/06/26(金)09:41:33No.1443525758そうだねx2
嫌いではあっても相互依存関係はあるし殺す……にはなってないから今の世界情勢見るとかなり平和な方の関係性ではあるな……
18926/06/26(金)09:42:18No.1443525900+
バチカン市国ちゃんはロリババア?
19026/06/26(金)09:42:19No.1443525905+
あんま中国ちゃんと関係改善しようとするとアメリカちゃんが怖いし…
19126/06/26(金)09:42:31No.1443525945+
日本ちゃんと中国ちゃんはどっちか死ぬと共倒れになるエモい関係なんだよね
19226/06/26(金)09:42:46No.1443525981そうだねx3
>嫌いではあっても相互依存関係はあるし殺す……にはなってないから今の世界情勢見るとかなり平和な方の関係性ではあるな……
殺す関係だから台湾はけされたんだな…
19326/06/26(金)09:42:49No.1443525988そうだねx4
ネタの是非はともかくキャラデザのセンスはずば抜けてる
19426/06/26(金)09:42:51No.1443525994+
昔ヤンチャしてた日本ちゃんを米国ちゃんがボコボコにしてから着ぐるみ引き籠り生活するようになったのか
19526/06/26(金)09:42:57No.1443526009そうだねx1
>日中韓はお互いに傲慢で嘘つきの盗っ人だと思ってるけどお互いそう思ってることを理解してるから会話は成立する
同じ穴の🦡…
19626/06/26(金)09:43:05No.1443526035+
>領土デカい国はデカパイ設定なのに中国ちょっと控えめじゃない?
>アメリカとかぶるんぶるんじゃん
>作者公認で超バインバインのロシアっぱいを早く公開しろ
ぶっちゃけこれ元の人種関連なのかな
土地広いだけで使い道ない土地も多いのは全部同じだし
19726/06/26(金)09:43:13No.1443526053そうだねx1
>日本ちゃんと中国ちゃんはどっちか死ぬと共倒れになるエモい関係なんだよね
どこが?
19826/06/26(金)09:43:17No.1443526064そうだねx5
🇯🇵「白玉美味しいよね」
🇰🇷「美味しい?!?!」
19926/06/26(金)09:43:36No.1443526174そうだねx2
>イラスト追っかけてる絵師のキャラクターのポーズがパターン少ない事に気づいてしまってるんだからやめろ
発展途上でバズれるのは力だろ
20026/06/26(金)09:43:39No.1443526185そうだねx1
>日本ちゃんと中国ちゃんはどっちか死ぬと共倒れになるエモい関係なんだよね
というより中国死んだら世界中ヤバいことになるよ…
20126/06/26(金)09:43:47No.1443526209そうだねx2
髪の毛掴んでキャットファイトするぐらいの敵対国関係なんて可愛いもんだろ
20226/06/26(金)09:43:48No.1443526219そうだねx1
>日本ちゃんと中国ちゃんはどっちか死ぬと共倒れになるエモい関係なんだよね
韓国ちゃんが一足お先に死んでる…
20326/06/26(金)09:44:01No.1443526275そうだねx1
>ネタの是非はともかくキャラデザのセンスはずば抜けてる
芸術家とかはこういうタイプ定期的にいるから困る
凄いとは思うが人間的にはお近づきになりたくないタイプ
20426/06/26(金)09:44:03No.1443526285そうだねx2
写真こわい!でイギリスとおてて繋いで写真撮る日本かわいいね…
20526/06/26(金)09:44:23No.1443526368+
>嫌いではあっても相互依存関係はあるし殺す……にはなってないから今の世界情勢見るとかなり平和な方の関係性ではあるな……
経済的に依存してる所相手に殺す…になると経済的に終わるんだけど
それを理解しないまま殺す…しちゃった結果が今のロシアちゃんだ
ひとえにてめェが弱ェせいだが…
20626/06/26(金)09:44:35No.1443526410そうだねx2
ミームはミームらしく平和にやっている内に楽しんでおくのがベストだと思う
20726/06/26(金)09:44:36No.1443526412そうだねx1
イギリスちゃん明らかにヤバい怖い人だけどなんか優しくしてくれる
20826/06/26(金)09:44:49No.1443526446そうだねx1
>日本ちゃんと中国ちゃんはどっちか死ぬと共倒れになるエモい関係なんだよね
どっちか死んだら世界共倒れレベルでは……
20926/06/26(金)09:44:53No.1443526454そうだねx3
エロと食に関しては互いを高め合う正当なライバル関係
21026/06/26(金)09:45:08No.1443526522そうだねx2
まあ明らかにその内火種になる類だからな…
21126/06/26(金)09:45:15No.1443526576そうだねx1
>fu6891755.jpg
韓国ちゃんKAWAII
21226/06/26(金)09:45:19No.1443526600そうだねx7
>別に今でもお互いがお互いの事を薄っすら見下しているけどなんか世界って思ったより馬鹿だったな…ってなってる
こいつらはまだ話が通じる方だったという絶望
21326/06/26(金)09:45:24No.1443526626+
>エロと食と淫夢に関しては互いを高め合う正当なライバル関係
21426/06/26(金)09:45:28No.1443526639そうだねx5
>平和だしもっと流行って欲しいファンアート
でも淫夢厨だよこいつら
21526/06/26(金)09:45:32No.1443526651+
>ミームはミームらしく平和にやっている内に楽しんでおくのがベストだと思う
ミームって調べれば調べるほどぶっちゃけ元ネタからして平和じゃねえな…ってなるの多い気がする
そのタイプのミームを好き好んでるのが特定の層に偏っててまだ世間まで広まってないから平和に見えるだけの100%見下しネタなんて割とザラだし
21626/06/26(金)09:45:37No.1443526669そうだねx1
ネクソンへの悪口は三国共通
21726/06/26(金)09:45:50No.1443526714+
飯食べるとき前髪止めてる韓国ちゃんと騙された日本ちゃんすき
21826/06/26(金)09:45:50No.1443526715そうだねx2
>>平和だしもっと流行って欲しいファンアート
>でも淫夢厨だよこいつら
韓国ちゃん(お前らと一緒にすんなよ…)
21926/06/26(金)09:46:04No.1443526800そうだねx2
>イギリスちゃん明らかにヤバい怖い人だけどなんか優しくしてくれる
なぜか味方なクズキャラだからな
22026/06/26(金)09:46:07No.1443526811そうだねx1
>ネクソンへの悪口は三国共通
中国でも嫌われてるんだ
22126/06/26(金)09:46:16 ID:QTqlus8ANo.1443526854+
普通に中露vs日韓(アメリカの代理)だからね今
22226/06/26(金)09:46:22No.1443526882そうだねx2
>ホヨバへの悪口は三国共通
22326/06/26(金)09:46:23No.1443526887+
>それを理解しないまま殺す…しちゃった結果が今のロシアちゃんだ
>ひとえにてめェが弱ェせいだが…
理解しないままウクライナのロシア煽り助長してエネルギー危機からの物価高騰からの国内ボロボロになった欧州ちゃんの悪口はやめてあげて
22426/06/26(金)09:46:27No.1443526902そうだねx1
>イギリスちゃん明らかにヤバい怖い人だけどなんか優しくしてくれる
腹黒三枚舌なのと態度が紳士なのは両立する
22526/06/26(金)09:46:27No.1443526903+
可愛いテコンダー朴
22626/06/26(金)09:46:31No.1443526927+
>>>平和だしもっと流行って欲しいファンアート
>>でも淫夢厨だよこいつら
>韓国ちゃん(お前らと一緒にすんなよ…)
韓国ちゃんはレスリングなんだっけ
22726/06/26(金)09:46:35No.1443526943そうだねx1
>エロと食に関しては互いを高め合う正当なライバル関係
自国に合わせて好き勝手改造しておきながらお前の所のこの料理美味いよな!って言ってくる奴が居る…
22826/06/26(金)09:46:35No.1443526944そうだねx3
>ミームって調べれば調べるほどぶっちゃけ元ネタからして平和じゃねえな…ってなるの多い気がする
>そのタイプのミームを好き好んでるのが特定の層に偏っててまだ世間まで広まってないから平和に見えるだけの100%見下しネタなんて割とザラだし
なんですか淫夢が人権侵害同性愛差別コンテンツみたいな
22926/06/26(金)09:46:49No.1443527000+
>普通に中露vs日韓(アメリカの代理)だからね今
アメリカ関係なく中国は敵に決まってんだろ
23026/06/26(金)09:46:49No.1443527003+
>過激なテコンダー朴
23126/06/26(金)09:46:56No.1443527017そうだねx4
この三馬鹿デカパイ与えとけば大人しくなるから楽
23226/06/26(金)09:47:01No.1443527040そうだねx1
なんならx上じゃ今はブラジルじんと日中韓で殴り合ってるから結束中
23326/06/26(金)09:47:11No.1443527087+
>>ミームって調べれば調べるほどぶっちゃけ元ネタからして平和じゃねえな…ってなるの多い気がする
>>そのタイプのミームを好き好んでるのが特定の層に偏っててまだ世間まで広まってないから平和に見えるだけの100%見下しネタなんて割とザラだし
>なんですか淫夢が人権侵害同性愛差別コンテンツみたいな
派生したクッキーなんて何人かネット声優自殺させてるし…
23426/06/26(金)09:47:14No.1443527091そうだねx2
人のセックスを笑うな
23526/06/26(金)09:47:15No.1443527092+
>この三馬鹿デカパイ与えとけば大人しくなるから楽
と思ってるのは豚だけ
23626/06/26(金)09:47:20No.1443527108そうだねx1
>自国に合わせて好き勝手改造しておきながらお前の所のこの料理美味いよな!って言ってくる奴が居る…
え!?日本は唐辛子食べてんの!?それ辛いだろ!?
23726/06/26(金)09:47:28No.1443527141+
>なんならx上じゃ今はブラジルじんと日中韓で殴り合ってるから結束中
なんで…?
23826/06/26(金)09:47:31No.1443527151そうだねx1
イギリスはイギリスで昨今だいぶヤバいんだけど
昔から続いてきた他国に対する全方位煽りスタイルだけは意地でも崩さないのは関心する
23926/06/26(金)09:47:56No.1443527227+
>この三馬鹿デカパイ与えとけば大人しくなるから楽
いやじゃ銀髪ロングのcv釘宮がいいんじゃ
24026/06/26(金)09:48:07No.1443527263そうだねx1
>>>でも淫夢厨だよこいつら
>>韓国ちゃん(お前らと一緒にすんなよ…)
>韓国ちゃんはレスリングなんだっけ
大元の輸出した原因が日本ちゃんなのにこいつはいっさい知らん顔してるのホント
24126/06/26(金)09:48:12No.1443527282そうだねx1
>>なんならx上じゃ今はブラジルじんと日中韓で殴り合ってるから結束中
>なんで…?
アジア人は白人に憧れてると勘違いヒスパニック野郎が絡んできたから
24226/06/26(金)09:48:28No.1443527338+
>イギリスはイギリスで昨今だいぶヤバいんだけど
>昔から続いてきた他国に対する全方位煽りスタイルだけは意地でも崩さないのは関心する
まあ嫌味は嫌味なんだけどうっすら流せる範囲なんだよな
24326/06/26(金)09:48:36No.1443527369そうだねx1
>イギリスはイギリスで昨今だいぶヤバいんだけど
>昔から続いてきた他国に対する全方位煽りスタイルだけは意地でも崩さないのは関心する
EUから離脱して経済的に死んだのにEUに戻らず経済再建しよう!政党が勝つのは凄いと思う
絶対無理なことを言ってるのにそれが支持を得ている
24426/06/26(金)09:48:44No.1443527391そうだねx1
今韓国ちゃんにサッカー下手すぎでしょ(笑)みたいなこと言うとネタにならない凹み方をする
24526/06/26(金)09:48:45No.1443527395そうだねx3
>>この三馬鹿デカパイ与えとけば大人しくなるから楽
>と思ってるのは豚だけ
にはさせない
24626/06/26(金)09:48:49No.1443527409そうだねx1
>>なんならx上じゃ今はブラジルじんと日中韓で殴り合ってるから結束中
>なんで…?
美白と白人至上主義を結びつけるキチガイがまあまあブラジルにいた
24726/06/26(金)09:48:49No.1443527415+
こう言っちゃなんだが阿部さんにレスリングに淫夢って日本人ホモネタ大好きか?
24826/06/26(金)09:48:53No.1443527426+
>韓国ちゃんはレスリングなんだっけ
中国も10年前はレスリングだった
24926/06/26(金)09:49:04No.1443527466そうだねx5
韓国が何回もウチじゃそこまでウケてない!!って言ってるのにまぁまぁって肩組んでくる日中の淫夢厨はひどいことしてると思う
25026/06/26(金)09:49:05No.1443527471そうだねx1
>アジア人は白人に憧れてると勘違いヒスパニック野郎が絡んできたから
よりにもよって白人の中でも見下されてるヒスパニックなのがみじめすぎんかそいつ…?
25126/06/26(金)09:49:22No.1443527533そうだねx1
お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
25226/06/26(金)09:49:28No.1443527546+
>大元の輸出した原因が日本ちゃんなのにこいつはいっさい知らん顔してるのホント
😺🇯🇵〜♪
25326/06/26(金)09:49:30No.1443527549そうだねx1
>>韓国ちゃんはレスリングなんだっけ
>中国も10年前はレスリングだった
日本は20年前にくそみそテクニック!
25426/06/26(金)09:49:37No.1443527563そうだねx1
>こう言っちゃなんだが阿部さんにレスリングに淫夢って日本人ホモネタ大好きか?
もっと前からホモネタあるし海外もホモネタって結構あるレズネタなんて微塵もないのに
ホモは笑いものだった
25526/06/26(金)09:49:37No.1443527564+
日本ちゃんはアメリカちゃんにわからせられて身体に点々とした国旗の刺青あるからね…
何かあったら中国ちゃんやロシアちゃんとの最前線だから…
25626/06/26(金)09:49:46No.1443527581そうだねx2
>>ホヨバへの悪口は三国共通
とかいいながらホヨバでシコってるのも三国共通なのが困る所
25726/06/26(金)09:49:47No.1443527585そうだねx1
>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
キムチもだ
25826/06/26(金)09:49:55No.1443527607そうだねx1
>こう言っちゃなんだが阿部さんにレスリングに淫夢って日本人ホモネタ大好きか?
歴史見ててもホモ大好き民族といわれてもちょっと否定はしづらい
25926/06/26(金)09:50:21No.1443527686そうだねx2
>>ホヨバへの悪口は三国共通
ガチャなんとかしろといいながらガチャ引きまくるのまで共通してるんじゃねえよ
26026/06/26(金)09:50:25No.1443527701そうだねx1
>>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
>キムチもだ
キムチラーメンに白米!
26126/06/26(金)09:50:33No.1443527737そうだねx1
>よりにもよって白人の中でも見下されてるヒスパニックなのがみじめすぎんかそいつ…?
どの国でも同じだけど自分に何も誇れるものが無いやつが縋り付くのは生まれ持った国籍だの性別だの人種なんだ
26226/06/26(金)09:50:38No.1443527759そうだねx1
fu6891785.jpg
国旗娘にミームやらせると複雑な感情が湧いてきて味わい深くなるから好き
26326/06/26(金)09:50:39No.1443527764そうだねx1
>>アジア人は白人に憧れてると勘違いヒスパニック野郎が絡んできたから
>よりにもよって白人の中でも見下されてるヒスパニックなのがみじめすぎんかそいつ…?
言い方アレだけどそういう低い身分のが大声で差別するからね
高い身分は言わなくても自分のが上だから基本やらない その代わり素で差別してくるけど
26426/06/26(金)09:50:47No.1443527802そうだねx2
>>>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
>>キムチもだ
>キムチラーメンに白米!
美味い!
26526/06/26(金)09:50:57No.1443527838そうだねx1
中国ちゃん最近弱音ハクのえっちなMMD作ってくれないから嫌い
ゼンゼロと崩壊3D多すぎる
26626/06/26(金)09:50:59No.1443527849そうだねx4
>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
中国人がお前は炭水化物で炭水化物を食べるアホ民族!って言ってたけどあんま否定できないな…
26726/06/26(金)09:50:59No.1443527852そうだねx1
>もっと前からホモネタあるし海外もホモネタって結構あるレズネタなんて微塵もないのに
>ホモは笑いものだった
現代の反LGBTもゲイのセックスをミームにして素材化してネットに垂れ流しして笑いものとかにしてなくてこいつら本当に反LGBTなのかなって
26826/06/26(金)09:51:16No.1443527942そうだねx2
全員淫夢厨
全員ネトゲ廃人
全員ガチャ中毒
カスしか居ねぇ!
26926/06/26(金)09:51:28No.1443528001そうだねx1
>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
主食と主食で主食食べてる…怖…
27026/06/26(金)09:51:31No.1443528014+
政治・人種・歴史が合わさった最強ヘイトコンテンツになりうる存在なので今のうちに楽しんでおくといい
この分野は昔ならネット上で笑えたかもしれないけど今は世界中で政府機関すら関わるネット工作の場になってるから
27126/06/26(金)09:51:41No.1443528048そうだねx5
もっと日韓仲悪かった頃でもキムチやビビンバはうめーうめー言いながら食ってたしな…
27226/06/26(金)09:51:50No.1443528078+
大陸とは異常にギスギスしてるけど台湾とは異常にイチャイチャしてるから民族単位での仲の良さはまあとんとんだと思う
27326/06/26(金)09:52:03No.1443528127そうだねx1
>政治・人種・歴史が合わさった最強ヘイトコンテンツになりうる存在なので今のうちに楽しんでおくといい
>この分野は昔ならネット上で笑えたかもしれないけど今は世界中で政府機関すら関わるネット工作の場になってるから
やはりホモを混ぜるべきだな
27426/06/26(金)09:52:06No.1443528142+
令和のポーランドボールとなるか
27526/06/26(金)09:52:08No.1443528148そうだねx5
>国↑交↓
fu6891789.jpg
27626/06/26(金)09:52:14No.1443528181そうだねx3
キャラクターIP大国
匿名でのみイキって顔出しだと喋れなくなる
猫かぶってる(文字通り)
あたりの気質をこれに纏めるのすごいセンスあると思う
27726/06/26(金)09:52:19No.1443528195そうだねx1
日本はパンおかずに白米を食べるようなやつなので英国もドン引きだ
27826/06/26(金)09:52:28No.1443528244そうだねx7
ギスギスしてるとか言ってるやつは多分政治しか見てないやつ
経済と文化はもう癒着しきって離れられんレベルだぞ
27926/06/26(金)09:52:35No.1443528298+
🐱。(大抵のものはご飯にかけて食べれば美味いのでは…!?)
28026/06/26(金)09:52:37No.1443528306そうだねx1
>もっと日韓仲悪かった頃でもキムチやビビンバはうめーうめー言いながら食ってたしな…
サムギョプサルうめーうめー言ってたし飯に関しては正直
28126/06/26(金)09:52:38No.1443528311そうだねx1
>>お前のラーメンと餃子は白米によく馴染むぜ
>中国人がお前は炭水化物で炭水化物を食べるアホ民族!って言ってたけどあんま否定できないな…
穀物をこねて穀物をまぶして揚げたものを穀物のおかずにしているからなんも言えねえ…
28226/06/26(金)09:52:39No.1443528313そうだねx1
>もっと日韓仲悪かった頃でもキムチやビビンバはうめーうめー言いながら食ってたしな…
それはそれこれはこれの精神って大事だと思うんだ
28326/06/26(金)09:52:40No.1443528316+
fu6891790.jpg
28426/06/26(金)09:52:51No.1443528362そうだねx1
中国 エロソシャゲ
     ←→    日本
韓国   淫夢
28526/06/26(金)09:52:55No.1443528377+
本体小さいのに排他的経済水域で水増ししてる日本を着ぐるみで表してる説ある?
28626/06/26(金)09:52:59No.1443528398+
>>もっと前からホモネタあるし海外もホモネタって結構あるレズネタなんて微塵もないのに
>>ホモは笑いものだった
>現代の反LGBTもゲイのセックスをミームにして素材化してネットに垂れ流しして笑いものとかにしてなくてこいつら本当に反LGBTなのかなって
反LGBTって大半が宗教保守で残りがトランスジェンダー嫌いだからなんで俺らがゲイのセックスを使ったミーム使わないといけないんだよってスタンス
ネット上でそういうコンテンツやってる奴は別に明確に反LGBTの意図があってやってるのじゃなくただ性格悪いだけ
28726/06/26(金)09:53:06No.1443528420そうだねx1
着ぐるみ無しのイケイケ時代があったのにアメちゃんにボコボコにされて引っ込み思案になっちゃったのかわいい
28826/06/26(金)09:53:12No.1443528444そうだねx1
ちいかわ人気中国でも凄いんだっけ
28926/06/26(金)09:53:14No.1443528473そうだねx3
アジア三国めちゃくちゃ仲悪いけどエロとメシと淫夢だと一瞬で仲良しになるし欧州白人国家が結構差別ぶん投げてきたら結託して殴りに行くの何なのって思われてると思う
なかよしすぎる
29026/06/26(金)09:53:28No.1443528604そうだねx1
>ネット上でそういうコンテンツやってる奴は別に明確に反LGBTの意図があってやってるのじゃなくただ性格悪いだけ
まるで日本人がクソ性格悪いみたいじゃん
29126/06/26(金)09:53:29No.1443528613そうだねx1
韓国は淫夢後進国だぞ
その代わりレスリング先進国だ
29226/06/26(金)09:53:37No.1443528655そうだねx1
ネットだと多弁なのにリアルだとだんまりなの本当に日本人って感じ
29326/06/26(金)09:53:40No.1443528678そうだねx1
悲しいが国民性が似てるのは否定できんからな……
どこに対して過激になるのかが違うくらいで
29426/06/26(金)09:53:45No.1443528700そうだねx1
スポーツの趣味も結構似てるからそっちでもまあ仲はいい方
29526/06/26(金)09:53:51No.1443528724+
歴史がーで向こうが攻撃してこない限り昔から仲良いのはずっと変わっていない
端的に言うとサッカースタジアム以外ではずっと仲良かった
29626/06/26(金)09:53:55No.1443528745そうだねx3
これ系で最近一番笑ったのは日本人!!!!不!!!!だったと思う
29726/06/26(金)09:54:05No.1443528790そうだねx1
>韓国は淫夢後進国だぞ
>その代わりレスリング先進国だ
ビリー兄貴がニコニコのために日本に来たって話したら悔しがりそう
29826/06/26(金)09:54:12No.1443528892そうだねx2
>自国に合わせて好き勝手改造しておきながらお前の所のこの料理美味いよな!って言ってくる奴が居る…
これに関しては他の連中も同じようなもんだ
韓国のおでんコレだぞ
fu6891795.jpg
29926/06/26(金)09:54:12No.1443528893そうだねx1
中国だって別に淫夢知ってるの100人に1人くらいらしいし…
30026/06/26(金)09:54:13No.1443528903+
>>ネット上でそういうコンテンツやってる奴は別に明確に反LGBTの意図があってやってるのじゃなくただ性格悪いだけ
>まるで日本人がクソ性格悪いみたいじゃん
世界ではロナウ自慰ニョが流行ってるからあんまり変わらん
しかも使い方も古典的な釣り動画みたいな感じだし
30126/06/26(金)09:54:24No.1443528998そうだねx2
LGBT関連の欧米のスタンスについてはなんだアイツら怖……ってなってる三馬鹿
30226/06/26(金)09:54:25No.1443529006そうだねx1
漢字と淫夢用語で意思疎通出来るから楽
30326/06/26(金)09:54:29No.1443529025そうだねx3
>韓国は淫夢後進国だぞ
淫夢ネタの時毎回1番薄い位置にいるの羨ましくて好き
30426/06/26(金)09:54:43No.1443529105そうだねx2
>韓国のおでんコレだぞ
>fu6891795.jpg
辛くすればいいと思いやがって…
大根とちくわ下さい
30526/06/26(金)09:54:45No.1443529118+
せっかくの女体化なんだし韓国ちゃんにコスメ貰いに行ったりtiktokでえっちなダンスする可愛い日本ちゃん描いてくれてもいいよ
30626/06/26(金)09:54:46No.1443529122+
全方位バカにするテコンダー路線なら仲間として手を組もうとするのもいないだろうし…
30726/06/26(金)09:54:59No.1443529167そうだねx1
誰か世界各国から「これ空母だよね?」って詰められてるけど「いいえ護衛艦です」ってすっとぼける日本ちゃん描いて…
30826/06/26(金)09:55:01No.1443529176そうだねx1
>悲しいが国民性が似てるのは否定できんからな……
>どこに対して過激になるのかが違うくらいで
そもそも遺伝子的にもそう変わらんしな
中国は色々混ざってるが韓国と日本はめちゃくちゃ近いので生まれは変わらず育ちが違うだけみたいなところある
30926/06/26(金)09:55:03No.1443529186+
>>自国に合わせて好き勝手改造しておきながらお前の所のこの料理美味いよな!って言ってくる奴が居る…
>これに関しては他の連中も同じようなもんだ
>韓国のおでんコレだぞ
>fu6891795.jpg
チゲだな
31026/06/26(金)09:55:03No.1443529192そうだねx1
マジで路上で殺す白人黒人圏と比べたら仲良し認定されるのは当然すぎる
31126/06/26(金)09:55:05No.1443529203そうだねx1
>>自国に合わせて好き勝手改造しておきながらお前の所のこの料理美味いよな!って言ってくる奴が居る…
>これに関しては他の連中も同じようなもんだ
>韓国のおでんコレだぞ
>fu6891795.jpg
アイツラ煮込み料理にはトッポギと唐辛子入れりゃいいと思ってるよな絶対
31226/06/26(金)09:55:06No.1443529208そうだねx9
>国↑交↓
fu6891797.jpg
31326/06/26(金)09:55:33No.1443529294そうだねx1
徴兵制の煽りで男女間対立がえげつない韓国ちゃんは気の毒
31426/06/26(金)09:55:44No.1443529330そうだねx1
そもそも日焼け対策の日焼け止に白人ガーするブラジル人がいて
日中韓全員ドン引きした
31526/06/26(金)09:55:45No.1443529333そうだねx3
>アイツラ煮込み料理にはトッポギと唐辛子入れりゃいいと思ってるよな絶対
まあ練り物と出汁入れときゃいいと思ってる日本みたいなもんか!
31626/06/26(金)09:55:50No.1443529355そうだねx2
このスレ見てても思うけどさ
やっぱ淫夢通すのが一番平和なんじゃねえか?
31726/06/26(金)09:55:51No.1443529363そうだねx4
サッカーはなんか中国ちゃんの自虐の鋭さがすんごい
31826/06/26(金)09:55:51No.1443529365そうだねx1
>漢字と淫夢用語で意思疎通出来るから楽
森保は指示を漢字で出せ!すき
31926/06/26(金)09:55:53No.1443529373+
日本の着ぐるみかわいい
ぬいぐるみ出して
32026/06/26(金)09:55:57No.1443529392そうだねx2
>LGBT関連の欧米のスタンスについてはなんだアイツら怖……ってなってる三馬鹿
何が何でもLGBT特にTの存在を認めろってスタイルの過激派VSこの時代に宗教統治を目指しててレイプ被害者の人工妊娠中絶すら禁止する宗教保守
とかいう正直アジアに実例が無さ過ぎてマジで理解できない奴
32126/06/26(金)09:56:40No.1443529552+
>アイツラ煮込み料理には醤油と砂糖入れりゃいいと思ってるよな絶対
32226/06/26(金)09:56:40No.1443529553そうだねx1
韓国ちゃんはいつも美味しいご飯やかっこいいアイドルや可愛いソシャゲの輸出ありがとうね
お礼に淫夢とフェミあげるね
32326/06/26(金)09:56:44No.1443529571+
>何が何でもLGBT特にTの存在を認めろってスタイルの過激派VSこの時代に宗教統治を目指しててレイプ被害者の人工妊娠中絶すら禁止する宗教保守
>とかいう正直アジアに実例が無さ過ぎてマジで理解できない奴
なんだコイツ怖…
32426/06/26(金)09:56:45No.1443529573+
>マジで路上で殺す白人黒人圏と比べたら仲良し認定されるのは当然すぎる
中国はチベット関連とかスパイで逮捕とかあるけどアメリカみたいに車乗るときは拳銃積んで降りるときは絶対持って降りるみたいなことしないからな…
街なかで銃声が聞こえてくることもないし
32526/06/26(金)09:56:50No.1443529589そうだねx1
中絶禁止がそもそもアジアだと馴染みがない…
なんでダメなの
32626/06/26(金)09:56:55No.1443529608+
>このスレ見てても思うけどさ
>やっぱ淫夢通すのが一番平和なんじゃねえか?
でも中国人淫夢厨って日本男児兄貴とかいう5軍選手使って来るじゃん
32726/06/26(金)09:57:00No.1443529626+
みんな淫夢厨メンタルになったらおもちゃにされまくってるガチホモが発狂しそう
32826/06/26(金)09:57:15No.1443529678そうだねx1
>中絶禁止がそもそもアジアだと馴染みがない…
>なんでダメなの
宗教
32926/06/26(金)09:57:17No.1443529684そうだねx1
韓国ちゃんキリスト教国家だからその辺無関係じゃないんだよな…かわいそうに…
33026/06/26(金)09:57:19No.1443529688そうだねx4
>サッカーはなんか中国ちゃんの自虐の鋭さがすんごい
集まると満天の糞になる中国じん
33126/06/26(金)09:57:22No.1443529697+
>中絶禁止がそもそもアジアだと馴染みがない…
>なんでダメなの
キリスト教の教えて禁止されてるからとしか…
33226/06/26(金)09:57:35No.1443529747+
114514
1919
で対戦ゲーで香港のゲーム仲間に指示出してた話すき
33326/06/26(金)09:57:46No.1443529786+
>中絶禁止がそもそもアジアだと馴染みがない…
>なんでダメなの
生まれてない赤ん坊の命の尊厳に関してで禁止っていう感じ
なお母体の尊厳は考えないものとする
33426/06/26(金)09:57:48No.1443529789+
>でも中国人淫夢厨って日本男児兄貴とかいう5軍選手使って来るじゃん
知り合いに聞いたけど今流行してるの糞尿レストランらしいぞ
33526/06/26(金)09:57:50No.1443529795そうだねx1
🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
33626/06/26(金)09:57:56No.1443529814そうだねx1
>なんでダメなの
キリスト教的に保守層が絶対受け入れない雰囲気がある
33726/06/26(金)09:58:00No.1443529825そうだねx1
思ったより南米辺りと素で話が通じねえな?って日中韓みんな思ってるのがだめだった
33826/06/26(金)09:58:11No.1443529859そうだねx3
>知り合いに聞いたけど今流行してるの糞尿レストランらしいぞ
ヴォエ!
33926/06/26(金)09:58:18No.1443529894そうだねx2
>114514
>1919
>で対戦ゲーで香港のゲーム仲間に指示出してた話すき
これもうポケベルだろ…
34026/06/26(金)09:58:20No.1443529900+
NKTIDKSGが二軍筆頭の日本が五軍について言えた義理でもないな・・・
34126/06/26(金)09:58:27No.1443529928そうだねx1
>🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
あと美味い飯な
34226/06/26(金)09:58:32No.1443529963+
>>知り合いに聞いたけど今流行してるの糞尿レストランらしいぞ
>ヴォエ!
でも日本国内でも一軍ぐらいだろあれ
34326/06/26(金)09:58:38No.1443530002そうだねx1
>韓国ちゃんキリスト教国家だからその辺無関係じゃないんだよな…かわいそうに…
地味に中絶周りでずっとゴタゴタしてるんだよな韓国
34426/06/26(金)09:58:39No.1443530003そうだねx6
お前ら仲良いよねって言われると「「「良くない!」」」っていうタイプの仲の悪さ
34526/06/26(金)09:58:41No.1443530023+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか対等な喧嘩友達みたいな雰囲気出してるけど国政に向こうのカルトが入り込んでる時点で属国だし立場下じゃん
何イキってんの
34626/06/26(金)09:58:42No.1443530033+
なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
34726/06/26(金)09:58:48No.1443530058そうだねx1
>🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
むしろ割とロリ勢力も強いのがこの3国だと思う
中国は規制で色々厳しいが
34826/06/26(金)09:58:54No.1443530090そうだねx8
なお現在は韓国人(淫夢厨)の「Xにはポルトガル語から翻訳って表示されるせいで風評被害を受けてるポルトガルくんかわいそう」というアシストを受けた日本人が
「あいつら(ブラジル人)卑怯だよな…なんで自国の言葉で話さないんだろう…」というラインを10段くらい飛び越えた煽りをぶちかましてブラジルの皆様がマジのガチでキレているフェーズに入っています
34926/06/26(金)09:58:54No.1443530092+
すいません小声で言うんですが猫のままの日本ちゃんのエッチなやつありませんか?
35026/06/26(金)09:58:59No.1443530119そうだねx1
>徴兵制の煽りで男女間対立がえげつない韓国ちゃんは気の毒
政策と男女対立のダブルパンチで少子化が進んでいる中国ちゃん
2国の思想が海から渡ってきて困惑する日本ちゃん
35126/06/26(金)09:58:59No.1443530122そうだねx1
飯は食材レベルだと手を組めるんだけどなぁ
35226/06/26(金)09:59:03No.1443530137そうだねx2
>なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
小学生メンタル
35326/06/26(金)09:59:07No.1443530152そうだねx1
実際顔隠してると結構強気にいけるとこあるよ
35426/06/26(金)09:59:17No.1443530219そうだねx1
>思ったより南米辺りと素で話が通じねえな?って日中韓みんな思ってるのがだめだった
意見は食い違っても命題は食い違わなかった
あいつら普通に命題から噛み合わない…
35526/06/26(金)09:59:27No.1443530256そうだねx4
>なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
主語が小さい
うんことおしっこは世界的コンテンツだ
35626/06/26(金)09:59:33No.1443530295+
韓国ってキリスト国家だったのか
35726/06/26(金)09:59:38No.1443530321+
>すいません小声で言うんですが猫のままの日本ちゃんのエッチなやつありませんか?
猫のままビキニ着せられてなかったっけ?見かけた気がする
35826/06/26(金)09:59:38No.1443530327+
>>🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
>あと美味い飯な
なんかレオリオみたいだな…
35926/06/26(金)09:59:46No.1443530373+
>なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
ホモビの中でも異常な作品だしスカトロ物としても異端作だからな糞尿レストランは
36026/06/26(金)09:59:47No.1443530382+
>すいません小声で言うんですが猫のままの日本ちゃんのエッチなやつありませんか?
オランダちゃんが中に入ってくるのはあったな
36126/06/26(金)09:59:52No.1443530410そうだねx14
>なお現在は韓国人(淫夢厨)の「Xにはポルトガル語から翻訳って表示されるせいで風評被害を受けてるポルトガルくんかわいそう」というアシストを受けた日本人が
>「あいつら(ブラジル人)卑怯だよな…なんで自国の言葉で話さないんだろう…」というラインを10段くらい飛び越えた煽りをぶちかましてブラジルの皆様がマジのガチでキレているフェーズに入っています
無知ゆえのライン超えか知っててやってるか微妙なラインなのが一番酷いと思う
36226/06/26(金)10:00:01No.1443530449そうだねx1
淫夢先進国の中国
淫夢発祥国の日本
淫夢後進国の韓国
36326/06/26(金)10:00:07No.1443530478そうだねx7
>なんか対等な喧嘩友達みたいな雰囲気出してるけど国政に向こうのカルトが入り込んでる時点で属国だし立場下じゃん
>何イキってんの
本物がきたからこのスレは終了
36426/06/26(金)10:00:09No.1443530490そうだねx1
>>なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
>主語が小さい
>うんことおしっこは世界的コンテンツだ
あとちんちん
36526/06/26(金)10:00:15No.1443530526そうだねx1
>韓国ってキリスト国家だったのか
実は仏教徒より多いよ
韓国全体の3割がキリスト教と調査結果が出てる
36626/06/26(金)10:00:18No.1443530544そうだねx1
>ホモビの中でも異常な作品だしスカトロ物としても異端作だからな糞尿レストランは
異端の割に音声素材は日本の動画でも頻繁に耳にするんだよなあ
36726/06/26(金)10:00:25No.1443530573そうだねx3
>なんかレオリオみたいだな…
デカい乳!
いい女!
美味い飯!
36826/06/26(金)10:00:34No.1443530614そうだねx2
>>>なんで中国ちゃんそんなうんことおしっこ好きなん?
>>主語が小さい
>>うんことおしっこは世界的コンテンツだ
>あとちんちん
どの国でもまんこはまあうn…って感じなの面白いよね
36926/06/26(金)10:00:48No.1443530667そうだねx2
>韓国ってキリスト国家だったのか
キリスト教がほか二カ国よりも強い国ではある
定期的に仏像破損させられてキレてる
37026/06/26(金)10:00:56No.1443530706+
太平天国の乱
島原の乱
定期的にキリスト教にかぶれるよね
37126/06/26(金)10:00:58No.1443530713そうだねx1
ネットレスバでちゅうごくじんはいい感じの詩を残して去ることでなんか勝った感じだけ出していくのズルいと思う
あれ禁止しろ
37226/06/26(金)10:01:00No.1443530721そうだねx1
中国ちゃんと韓国ちゃんが作ったゲームを楽しそうにやる日本ちゃん
ちょこちょこ滲み出てくるお国柄特有の陰鬱とした感じにビビる日本ちゃん
37326/06/26(金)10:01:01No.1443530728そうだねx2
>思ったより南米辺りと素で話が通じねえな?って日中韓みんな思ってるのがだめだった
アラブ圏はもっと話通じないらしいぞ
アラビア研究してる学者がアラビア語勉強してても差別と暴言のオンパレードで誰とも会話成り立たないし一番マナーいいのは石板だったとボヤいてた
37426/06/26(金)10:01:16No.1443530796そうだねx1
韓国ゲーとかだいたいキリスト教要素入ってるくらいにはあそこはキリスト教だよ
37526/06/26(金)10:01:21No.1443530825+
fu6891809.jpg
風刺画シリーズもう一個あった
フランスの代打としてオランダがいるらしい
37626/06/26(金)10:01:24No.1443530837+
日本ちゃんはそもそも戦後自認が加害者したから今はいじめられ当然の被害者なんです…だけど
最強アメリカちゃんとかの傘下にしれっと入ったうえにアメリカちゃんがやってる大喧嘩の時とか知らん顔して
金だけ出して義務は果たしたもん!って後は金儲けしてたりするし結構なクズだったりする
37726/06/26(金)10:01:28No.1443530858+
中国は一応神道だから多神教ではある…んだよね?
37826/06/26(金)10:01:32No.1443530868そうだねx2
>ネットレスバでちゅうごくじんはいい感じの詩を残して去ることでなんか勝った感じだけ出していくのズルいと思う
>あれ禁止しろ
火力で言うと韓国がレスバものすごい強い
37926/06/26(金)10:01:56No.1443530965そうだねx2
>>韓国ってキリスト国家だったのか
>キリスト教がほか二カ国よりも強い国ではある
>定期的に仏像破損させられてキレてる
定期的に日本にきて問題起こすキリシタン韓国人いたけどあれ自国でもやってたのか
38026/06/26(金)10:01:56No.1443530966そうだねx1
ホモビ男優の人権を無視することで成り立つ共存関係
38126/06/26(金)10:02:11No.1443531018そうだねx2
>中国は一応神道だから多神教ではある…んだよね?
中国で宗教の話するのもまた難しい話になりそうだな…
38226/06/26(金)10:02:20No.1443531046そうだねx1
>日本ちゃんはそもそも戦後自認が加害者したから今はいじめられ当然の被害者なんです…だけど
>最強アメリカちゃんとかの傘下にしれっと入ったうえにアメリカちゃんがやってる大喧嘩の時とか知らん顔して
>金だけ出して義務は果たしたもん!って後は金儲けしてたりするし結構なクズだったりする
その最強アメリカちゃんに「お前戦争すんなよ?」って言われちゃったんだもん
お金は出すから許して❤️
38326/06/26(金)10:02:50No.1443531166そうだねx3
>>🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
>あと美味い飯な
猫とか珍獣とかもわりと食いついてくるかな
38426/06/26(金)10:02:59No.1443531203そうだねx1
>>ネットレスバでちゅうごくじんはいい感じの詩を残して去ることでなんか勝った感じだけ出していくのズルいと思う
>>あれ禁止しろ
>火力で言うと韓国がレスバものすごい強い
学力サバイバルで怒りと学力を溜め込んだ連中だ
38526/06/26(金)10:03:02No.1443531215+
>お金は出すから許して❤️
しかたないにゃあ…
38626/06/26(金)10:03:11No.1443531243そうだねx1
思いっきりスカトロホモビの話してても消さないのにガチのまさはるキチは殺されるの笑う
38726/06/26(金)10:03:23No.1443531280そうだねx1
世界平和に一役買ってるAV男優って凄いよな
38826/06/26(金)10:03:29No.1443531300そうだねx2
>なお現在は韓国人(淫夢厨)の「Xにはポルトガル語から翻訳って表示されるせいで風評被害を受けてるポルトガルくんかわいそう」というアシストを受けた日本人が
>「あいつら(ブラジル人)卑怯だよな…なんで自国の言葉で話さないんだろう…」というラインを10段くらい飛び越えた煽りをぶちかましてブラジルの皆様がマジのガチでキレているフェーズに入っています
酷すぎる…
38926/06/26(金)10:03:31No.1443531308そうだねx11
ガチめのまさはるやりたい人は呼んでないのよ
39026/06/26(金)10:03:37No.1443531333そうだねx1
>学力サバイバルで怒りと学力を溜め込んだ連中だ
兵役経験で上下関係とそっからくるクソみたいな風習をいやというほど叩きこまれてるからな…
39126/06/26(金)10:03:38No.1443531334そうだねx1
口から手が出てるの好き
39226/06/26(金)10:03:47No.1443531359そうだねx1
>思いっきりスカトロホモビの話してても消さないのにガチのまさはるキチは殺されるの笑う
淫夢厨は原作要素だからな
39326/06/26(金)10:03:51No.1443531369そうだねx4
>>>🇯🇵🇨🇳🇰🇷は淫夢とデカパイに弱かったんだね…
>>あと美味い飯な
>猫とか珍獣とかもわりと食いついてくるかな
キバノロに食らいつく日本人
本気で嫌いな韓国人
39426/06/26(金)10:03:52No.1443531374そうだねx5
本気でヤバいと感じたら三者揃って協力はできるんだろうけど
そんな未来は来て欲しくないだろうなとたぶん三者は思っている
39526/06/26(金)10:03:58No.1443531392そうだねx3
>火力で言うと韓国がレスバものすごい強い
入力速度がアジアの中でも段違いなのもあってDPS高め
39626/06/26(金)10:04:01No.1443531402+
スレッドを立てた人によって削除されました
くっだらね
中韓と馴れ合う気なんて1ミリも起こらんわ
39726/06/26(金)10:04:06No.1443531423そうだねx1
>思いっきりスカトロホモビの話してても消さないのにガチのまさはるキチは殺されるの笑う
お前もホモになるんだよ!
39826/06/26(金)10:04:07No.1443531429そうだねx1
ウクライナが出たら次はガチムチパンツレスリングで盛り上がるのかな…?
39926/06/26(金)10:04:11No.1443531444そうだねx1
>中国は一応神道だから多神教ではある…んだよね?
日本のうっすらとした無宗教(宗教融和)と違ってガチの無宗教に近い、あったとして祖先信仰やら英雄信仰みたいな
ちゃんとした宗教は消される
40026/06/26(金)10:04:22No.1443531478+
揚げ足と皮肉とミラーリングの日本人のレスバはスレ画の着ぐるみ猫みたいにうっぜえんだろうなって
40126/06/26(金)10:04:33No.1443531526そうだねx1
右の子チキン屋やってそう
40226/06/26(金)10:04:34No.1443531531そうだねx2
>日本のうっすらとした無宗教(宗教融和)と違ってガチの無宗教に近い、あったとして祖先信仰やら英雄信仰みたいな
>ちゃんとした宗教は消される
それこそ宗教で国がめちゃくちゃになったからな
40326/06/26(金)10:04:35No.1443531537そうだねx1
>くっだらね
>中韓と馴れ合う気なんて1ミリも起こらんわ
口嫌身体正直
40426/06/26(金)10:04:38No.1443531551そうだねx1
>本気でヤバいと感じたら三者揃って協力はできるんだろうけど
>そんな未来は来て欲しくないだろうなとたぶん三者は思っている
日中韓が完全に協力するなんてまず世界そのものが危機に瀕してないと無理だろ
40526/06/26(金)10:04:47No.1443531585そうだねx1
>くっだらね
>中韓と馴れ合う気なんて1ミリも起こらんわ
そうだよね!日本だけは大好きだよ❤️
40626/06/26(金)10:04:53No.1443531608そうだねx1
>本気でヤバいと感じたら三者揃って協力はできるんだろうけど
>そんな未来は来て欲しくないだろうなとたぶん三者は思っている
鰻規制では結託していた
なお食い尽くしてる側
40726/06/26(金)10:05:05No.1443531649+
>ガチめのまさはるやりたい人は呼んでないのよ
まあこういう擬人化物としてはかなり攻めた内容ではあるから
そういう層が寄ってくるのも仕方ないというか難しい問題ではある
40826/06/26(金)10:05:09No.1443531665そうだねx1
>キバノロに食らいつく日本人
>本気で嫌いな韓国人
トリッカルでノロジカが嫌…なんで…?ってなったけど
あのブームでやっとどういうポジションなのかは理解できた
40926/06/26(金)10:05:10No.1443531672そうだねx1
共産主義も一応宗教だから…
信じてる人もういないだろうけど
41026/06/26(金)10:05:23No.1443531714そうだねx1
>トリッカルでノロジカが嫌…なんで…?ってなったけど
>あのブームでやっとどういうポジションなのかは理解できた
害獣だ
41126/06/26(金)10:05:25No.1443531717そうだねx2
>口嫌身体正直
中国外交官が声明で使った言葉
左遷させられる外交官
41226/06/26(金)10:05:38No.1443531765そうだねx1
水産物は食い尽くす同盟
41326/06/26(金)10:05:45No.1443531791そうだねx1
海産資源ではなんか協力して無双してるけどヴィラン側だよなあってなる
41426/06/26(金)10:06:03No.1443531867+
>共産主義も一応宗教だから…
>信じてる人もういないだろうけど
中国の共産主義自体が既に共産主義とはかけ離れている…
41526/06/26(金)10:06:12No.1443531897+
>>口嫌身体正直
>中国外交官が声明で使った言葉
>左遷させられる外交官
嘘だよな…?
41626/06/26(金)10:06:12No.1443531900そうだねx1
>そんな未来は来て欲しくないだろうなとたぶん三者は思っている
まあ殴り合うくらいには仲悪いからな…巨乳が来ると一旦棚上げするけど
41726/06/26(金)10:06:14No.1443531908そうだねx1
>>口嫌身体正直
>中国外交官が声明で使った言葉
>左遷させられる外交官
(ネットのアダルトアニメビデオ界隈に入り浸ってたんだな…)
41826/06/26(金)10:06:15No.1443531911そうだねx1
>水産物は食い尽くす同盟
おいしい!おいしい!おいしい!
おまえそこうちのEEZだろ出ていけよぶっ殺すぞ!
41926/06/26(金)10:06:19No.1443531926そうだねx1
>海産資源ではなんか協力して無双してるけどヴィラン側だよなあってなる
海産物のレス
42026/06/26(金)10:06:22No.1443531931+
>中国外交官が声明で使った言葉
外交官がつかったの!?!?
42126/06/26(金)10:06:47No.1443532028そうだねx1
アメリカちゃんと変なことやってる日本ちゃん好き
42226/06/26(金)10:07:02No.1443532086そうだねx1
キバノロがバズった初出もゴリゴリのフェミ垢だから
面白いネタをつまみ食いして他はスルーする精神性は大事
42326/06/26(金)10:07:03No.1443532088そうだねx1
マジレスとライン超えの韓国人
手数で攻めて最終謎の詩を吟じて煙に巻く中国人
まずは理論武装してから皮肉と揚げ足取りで戦う日本人
みんな違ってみんなカスなレスバ方法だな
42426/06/26(金)10:07:19No.1443532142そうだねx1
あちこちで餌付けされてる日本ちゃん好き
42526/06/26(金)10:07:22No.1443532153そうだねx1
サーモン輸出して
やくめでしょ
42626/06/26(金)10:07:36No.1443532208そうだねx2
経済的にはめちゃくちゃ結託してるだろ
ナフサがやべーやべーと言いつつナフサで出来る最重要物資のプラスチック関係には一切規制かけなかったぞこの三国
42726/06/26(金)10:07:48No.1443532240そうだねx1
>海産資源ではなんか協力して無双してるけどヴィラン側だよなあってなる
捕鯨規制で日本は冷笑して中韓は爆笑してそう
42826/06/26(金)10:07:54No.1443532259そうだねx1
国家そのものの擬人化っていうか各国のネット民の総体みたいな感じか…
42926/06/26(金)10:07:56No.1443532267そうだねx1
>>中国外交官が声明で使った言葉
>外交官がつかったの!?!?
「口では嫌がっても体は正直だな…」中国駐大阪総領事館がぶち込んだ“18禁トンデモ発言”の真相
中国若手外交官18禁ツイートの真相 #1
https://bunshun.jp/articles/-/47822?page=1
43026/06/26(金)10:07:57No.1443532277そうだねx1
>あちこちで餌付けされてる日本ちゃん好き
うまいもの好きで拙僧ないってのはわりと大衆の認識なのかな日本人
まあ日本からすると中国ほどではないのだが
43126/06/26(金)10:08:05No.1443532305+
ヘタリア?
43226/06/26(金)10:08:05No.1443532307そうだねx1
イギリス以外が料理してるとどこからともなくやってくる不審者
それが日本
43326/06/26(金)10:08:06No.1443532312+
>>中国外交官が声明で使った言葉
>外交官がつかったの!?!?
中国の外交官ネタマジおもしれーぞ
外交官としてのx垢で脚フェチ動画いいねしてたり
43426/06/26(金)10:08:15No.1443532336そうだねx4
正直詩を吟じて煙にまく戦法パブリックイメージ中国人感あって好き
43526/06/26(金)10:08:34No.1443532396+
>ヘタリア?
部分的にそう
43626/06/26(金)10:08:37No.1443532413そうだねx1
日本ちゃんテロリストにいっぱい車買って貰えるから機関銃マウントする場所作ってあげたらアメリカちゃんににお前マジさ…ってされたの好き
43726/06/26(金)10:08:52No.1443532468そうだねx1
互いに煽り合うし別に今後も仲良くする予定はないけどそれはそれとして相手に潰れられると困るという絶妙な関係
43826/06/26(金)10:09:12No.1443532527そうだねx1
>ヘタリア?
もうちょっとカスにした感じ
43926/06/26(金)10:09:17No.1443532536そうだねx7
>キバノロがバズった初出もゴリゴリのフェミ垢だから
>面白いネタをつまみ食いして他はスルーする精神性は大事
面白い部分だけ齧る…まんまキバノロみたいじゃん
44026/06/26(金)10:09:23No.1443532553そうだねx2
>経済的にはめちゃくちゃ結託してるだろ
>ナフサがやべーやべーと言いつつナフサで出来る最重要物資のプラスチック関係には一切規制かけなかったぞこの三国
政冷経熱とはよく言った物で…
44126/06/26(金)10:09:35No.1443532583そうだねx1
いかにも平和主義者デスみたいな顔しているがテロに関しては最先端と言っても過言ではなかったりする日本
44226/06/26(金)10:09:46No.1443532611そうだねx1
>日本ちゃんテロリストにいっぱい車買って貰えるから機関銃マウントする場所作ってあげたらアメリカちゃんににお前マジさ…ってされたの好き
世界最大の兵器輸出国が言えたことじゃないでしょ〜
44326/06/26(金)10:10:01No.1443532661そうだねx2
>経済的にはめちゃくちゃ結託してるだろ
>ナフサがやべーやべーと言いつつナフサで出来る最重要物資のプラスチック関係には一切規制かけなかったぞこの三国
それぞれ確保する手段を用意してきたというかナフサ品薄煽りが恣意的だったというか
44426/06/26(金)10:10:13No.1443532699そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
新しい工作員のネタ?
44526/06/26(金)10:10:38No.1443532784そうだねx3
>新しい工作員のネタ?
あくしゃぶれよ
44626/06/26(金)10:10:51No.1443532819そうだねx1
>新しい工作員のネタ?
見たけりゃ見せてやるよ
44726/06/26(金)10:10:53No.1443532826そうだねx1
>いかにも平和主義者デスみたいな顔しているがテロに関しては最先端と言っても過言ではなかったりする日本
ぶっちゃけ国内での銃規制が世界トップクラスだから他の物つかってテロの最先端になるだけだと思う
アメリカとかオージーとかだと普通に銃でやるほうが手軽にキル取れるし それだけに炭疽菌事件はヤバかったが
44826/06/26(金)10:10:58No.1443532851そうだねx1
大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
44926/06/26(金)10:11:04No.1443532872そうだねx1
>>キバノロがバズった初出もゴリゴリのフェミ垢だから
>>面白いネタをつまみ食いして他はスルーする精神性は大事
>面白い部分だけ齧る…まんまキバノロみたいじゃん
韓国人をキバノロみたくしました!
45026/06/26(金)10:11:05No.1443532875そうだねx2
>いかにも平和主義者デスみたいな顔しているがテロに関しては最先端と言っても過言ではなかったりする日本
首相弾劾もやべーけど元首相暗殺も相当だよなあと思っている
45126/06/26(金)10:11:22No.1443532944そうだねx4
>韓国人をキバノロみたくしました!
マジで怒りそうだからやめろ!
45226/06/26(金)10:11:26No.1443532955そうだねx4
>大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
ド級の腹パン2連発で食らっただけだけど…
45326/06/26(金)10:11:30No.1443532966そうだねx5
fu6891837.jpg
fu6891838.jpg
fu6891839.jpg
45426/06/26(金)10:11:38No.1443532985そうだねx1
地下鉄サリン以上の化学テロってまだ無いからな…
無いよね?
45526/06/26(金)10:11:45No.1443533015+
>>新しい工作員のネタ?
>あくしゃぶれよ
>見たけりゃ見せてやるよ
これ絶対に中国共産党の監視対象になるけどそう考えると意図的にこいつらに淫夢見せる口実が作れるのか
まあ既に見てるかもしれないけど
45626/06/26(金)10:11:49No.1443533025+
この三馬鹿どもなんてワードで検索すればいいの?
45726/06/26(金)10:11:57No.1443533061そうだねx1
>イギリス以外が料理してるとどこからともなくやってくる不審者
インドちゃんの手料理からも逃げてる…
45826/06/26(金)10:12:04No.1443533079+
>大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
尖り方が逆転してる日本ちゃん
ムカつくアメリカ
45926/06/26(金)10:12:09No.1443533100そうだねx1
>大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
アメリカちゃんに死ぬ一歩手前までレズレイプされちゃったから…
46026/06/26(金)10:12:10No.1443533103+
首相が弾劾された国と首相が暗殺された国と首相が独裁してる国でバランス取れてる
46126/06/26(金)10:12:25No.1443533147+
>fu6891837.jpg
>fu6891838.jpg
>fu6891839.jpg
餌付けシリーズ好き
コレ見ると着ぐるみは猫じゃなくて狸のほうがよかったんじゃないかと思ってしまう
46226/06/26(金)10:12:27No.1443533153+
>fu6891839.jpg
韓国のツインテかわいいけど白髪ツインテはどっちかというとちうごくじゃないか?
46326/06/26(金)10:12:28No.1443533161そうだねx1
>この三馬鹿どもなんてワードで検索すればいいの?
国旗娘
46426/06/26(金)10:12:38No.1443533193+
俺はインターネット老人
壺のハン板にあった日本ちゃんスレを思い出している
46526/06/26(金)10:12:41No.1443533200そうだねx1
>尖り方が逆転してる日本ちゃん
>ムカつくアメリカ
アメリカちゃんが「もう戦争するな」って言ったんだもん!
やーなの!
46626/06/26(金)10:12:52No.1443533241そうだねx4
>>fu6891839.jpg
>韓国のツインテかわいいけど白髪ツインテはどっちかというとちうごくじゃないか?
中国の国旗は白くないからな
46726/06/26(金)10:12:59No.1443533260+
日本ってイマイチ猫のイメージはないけどなんかポーランドボールの方も猫になってたなそういや
なんで?
46826/06/26(金)10:13:18No.1443533323そうだねx1
>>大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
>アメリカちゃんに死ぬ一歩手前までレズレイプされちゃったから…
先に手を出したのこっちだから何も文句言えねえ
46926/06/26(金)10:13:23No.1443533340そうだねx1
>>この三馬鹿どもなんてワードで検索すればいいの?
>国旗娘
謝謝茄子
47026/06/26(金)10:13:40No.1443533397そうだねx1
アメリカちゃんのムーヴって良くも悪くもザ・陽キャ感あるよな
47126/06/26(金)10:13:57No.1443533450そうだねx1
国じゃなくて国旗デザインの擬人化だもんなぁ
全員カスの
47226/06/26(金)10:14:00No.1443533459そうだねx15
>>国旗娘
>謝謝茄子
これがちゃんと三国とも通じるの最低過ぎるんだよな
47326/06/26(金)10:14:09No.1443533488そうだねx1
アメリカがツッコミに回る回は大体楽しい
47426/06/26(金)10:14:30No.1443533566そうだねx2
>アメリカちゃんのムーヴって良くも悪くもザ・陽キャ感あるよな
昔は「旧大陸は来ないで!」って言う引きこもりだったんだけどな
47526/06/26(金)10:14:30No.1443533567そうだねx2
これが猫なのはいい感じに胡乱だからだと思う
47626/06/26(金)10:14:40No.1443533599そうだねx1
>アメリカがオッパイ揺らしてる回は大体楽しい
47726/06/26(金)10:15:13No.1443533726+
>>>国旗娘
>>謝謝茄子
>これがちゃんと三国とも通じるの最低過ぎるんだよな
韓国は通じないって!
日本で有名な韓国垢だけだって!
47826/06/26(金)10:15:15No.1443533733+
大日本帝国ちゃんは前半生が上手く行った後に増長したメスガキになってわからせられてしまった
47926/06/26(金)10:15:27No.1443533776そうだねx3
紅玉ルビー
蒼玉サファイア
翠玉エメラルド
↑ここまでは三国共通


白玉=おだんご
金玉=睾丸
↑なにこれ?
48026/06/26(金)10:15:44No.1443533832+
スレ画の作者のメディア欄見てたらソルガレオや山の神やジンオウガをトモコレに実装してるのが出て来てダメだった
48126/06/26(金)10:15:45No.1443533837+
>韓国は通じないって!
>日本で有名な韓国垢だけだって!
まるで淫夢が有名な日本文化みたいな言い方じゃねえか!
48226/06/26(金)10:15:46No.1443533840そうだねx2
レズセックスして欲しい
48326/06/26(金)10:15:57No.1443533879+
淫夢で世界が少しだけ平和になった
48426/06/26(金)10:16:02No.1443533893そうだねx6
>アメリカがオッパイ揺らしてる回は大体楽しい
👀👀👀
48526/06/26(金)10:16:26No.1443533994+
中国韓国日本揃って北朝鮮の人って言われる奴
48626/06/26(金)10:16:37No.1443534027+
言葉は通じても文化の違いは理解できないというのは良くあるので民族の違いだけではなく別の大陸とか地続きじゃない根底となる伝統や文化が違う相手だと会話のテンションや方向性が違いすぎてドン引きする三国
48726/06/26(金)10:16:39No.1443534032そうだねx1
>>韓国は通じないって!
>>日本で有名な韓国垢だけだって!
>まるで淫夢が有名な日本文化みたいな言い方じゃねえか!
中国文化だもんね
48826/06/26(金)10:17:09No.1443534135+
普段はあんなにガウガウ喧嘩してるのに淫夢とエロとメシの時だけすっごい仲良くなって笑顔になるのいいよね
48926/06/26(金)10:17:15No.1443534152そうだねx3
>中国韓国日本揃って北朝鮮の人って言われる奴
反論してこないのが悪い
49026/06/26(金)10:17:28No.1443534207+
日本ちゃんが中指を着ぐるみからも出してるのが煽りカス過ぎる…
 🖕
🖕 🖕
49126/06/26(金)10:17:32No.1443534220+
>淫夢で世界が少しだけ平和になった
昏睡レイプでつながる世界の輪!
49226/06/26(金)10:17:52No.1443534283+
アメリカは多重人格の躁鬱症で陽キャを演技している陰キャだと思う
49326/06/26(金)10:18:12No.1443534349+
ひで中国人説好き
49426/06/26(金)10:18:26No.1443534394+
>アメリカは多重人格の躁鬱症で陽キャを演技している陰キャだと思う
🇯🇵🇨🇳🇰🇷…
🇯🇵🇨🇳🇰🇷…アリだな
49526/06/26(金)10:18:28No.1443534396+
淫夢は北欧で論文になるぐらいには日本の文化なのはもう避けられない
49626/06/26(金)10:18:28No.1443534397+
>>大日本帝国ちゃんの時の尖りっぷりはどこに行ったんだってなるぐらい弱々生き物になる日本ちゃんなにがあったの…
>尖り方が逆転してる日本ちゃん
>ムカつくアメリカ
怒ると段階踏まずに急に斬りかかってるからって
武器取り上げたのはアメリカちゃんだから
ね…
守護ってにゃん
49726/06/26(金)10:18:36No.1443534424そうだねx1
イギリスちゃんが手繋いでくれるやつ好き
49826/06/26(金)10:18:47No.1443534457+
普通の日本語は翻訳できるけど偽中国語読めないからやめろ!
49926/06/26(金)10:18:51No.1443534466+
基本的に登場人物が漏れなくカスなのが逆にウケる要因になったというか
50026/06/26(金)10:18:58No.1443534504+
韓国は淫夢後進国だったのか…残念だよ
50126/06/26(金)10:18:59No.1443534509そうだねx3
>日本ちゃんが中指を着ぐるみからも出してるのが煽りカス過ぎる…
> 🖕
>🖕 🖕
😺
| | |
😦
50226/06/26(金)10:19:12No.1443534537そうだねx2
やや左に寄っている
50326/06/26(金)10:19:25No.1443534575+
>淫夢は北欧で論文になるぐらいには日本の文化なのはもう避けられない
猫の国
50426/06/26(金)10:19:37No.1443534624+
>普通の日本語は翻訳できるけど偽中国語読めないからやめろ!
台湾なら微妙に通じるのかな
50526/06/26(金)10:20:01No.1443534721そうだねx3
>言葉は通じても文化の違いは理解できないというのは良くあるので民族の違いだけではなく別の大陸とか地続きじゃない根底となる伝統や文化が違う相手だと会話のテンションや方向性が違いすぎてドン引きする三国
日中韓はよく喧嘩してるけど
文化や知識の前提が違うと喧嘩にすらならないという
50626/06/26(金)10:20:04No.1443534734そうだねx1
>イギリスちゃんが手繋いでくれるやつ好き
あっでもイギリスちゃんのご飯はいらないよww
50726/06/26(金)10:20:19No.1443534797+
みんな左に傾いてるやつの方がより三馬鹿感あって好きなんだよな
50826/06/26(金)10:20:25No.1443534817+
>>イギリスちゃんが手繋いでくれるやつ好き
>あっでもイギリスちゃんのご飯はいらないよww
クソ猿!
50926/06/26(金)10:20:30No.1443534832+
>>イギリスちゃんが手繋いでくれるやつ好き
>あっでもイギリスちゃんのご飯はいらないよww
カレーライス取り上げますよ?
51026/06/26(金)10:21:13No.1443534996そうだねx3
【犯罪率下げてから言ってください】
51126/06/26(金)10:21:18No.1443535011そうだねx1
>カレーライス取り上げますよ?
おめーのじゃねーだろ
51226/06/26(金)10:21:20No.1443535020+
アメリカがなんで金髪デカパイ星条旗ビキニじゃないんだよ
51326/06/26(金)10:21:49No.1443535105そうだねx1
fu6891865.jpg
日本の解像度たけえ〜ってなったやつ
51426/06/26(金)10:21:54No.1443535125+
>アメリカがなんで金髪デカパイ星条旗ビキニじゃないんだよ
国旗の擬人化だからだよ
51526/06/26(金)10:22:00No.1443535147+
日本の胸小さいのだけ納得いかない
でけえだろ日本列島
51626/06/26(金)10:22:13No.1443535183+
>アメリカがなんで金髪デカパイ星条旗ビキニじゃないんだよ
デカパイ星条旗ビキニは主に西海岸で東海岸は比較的落ち着いてるから・・・
51726/06/26(金)10:22:27No.1443535229そうだねx4
クソ猿貼る
fu6891869.jpg
51826/06/26(金)10:22:36No.1443535254そうだねx3
全員三馬鹿と言われても否定しないけど内心ではまあ他の二馬鹿より自分はマシだからな…って思っている
51926/06/26(金)10:22:38No.1443535259そうだねx2
fu6891866.jpg
互いに飯作らせよう
52026/06/26(金)10:22:40No.1443535268+
>fu6891865.jpg
>日本の解像度たけえ〜ってなったやつ
解像度たけえ〜〜〜〜
日本はこういうこと言う
52126/06/26(金)10:22:45No.1443535281+
台湾ちゃんにおじさん構文送ってる日本ちゃん
52226/06/26(金)10:22:46No.1443535287+
>日本の胸小さいのだけ納得いかない
>でけえだろ日本列島
使える土地がなあ…
52326/06/26(金)10:22:48No.1443535293そうだねx1
ニュアンスで察してくれって文化はむしろアラブ圏の方がアジアと似通ってるらしいな
52426/06/26(金)10:22:57No.1443535315+
>日本の胸小さいのだけ納得いかない
>でけえだろ日本列島
大日本帝国から小日本になったからな
52526/06/26(金)10:23:03No.1443535335+
>日本の解像度たけえ〜ってなったやつ
>😺
>| | |
>😦
52626/06/26(金)10:23:07No.1443535353+
>>カレーライス取り上げますよ?
>おめーのじゃねーだろ
一応当時最先端のイギリス料理です…
>インド料理を元にイギリスで誕生し[1]、日本には明治時代にイギリスから伝わり[2]、日本で独自に変化・発展した料理である[3]。
52726/06/26(金)10:23:23No.1443535419+
美少女3人だけどホモビ見てゲラゲラ笑ってんだよなコイツら
52826/06/26(金)10:23:35No.1443535454+
イギリスって一定より上のランクの食事ならまずくなくない?日本式のカレーライスもイギリスからきてるし
下層部は産業革命期に料理文化崩壊したせいで💩だけど
52926/06/26(金)10:23:37No.1443535467+
>日本の胸小さいのだけ納得いかない
>でけえだろ日本列島
2次元的なLカップぐらいの爆乳に慣れているとわからんが一般的にEカップぐらいはデカパイなのだ…
53026/06/26(金)10:23:48No.1443535503+
日本はカレーライスではない
カツカレーだ
53126/06/26(金)10:23:54No.1443535526そうだねx7
fu6891874.jpg
これ好き
53226/06/26(金)10:24:22No.1443535612+
>カレーライス取り上げますよ?
カツカレー(日式カレー)取り上げんぞテメー
53326/06/26(金)10:24:33No.1443535650+
デカパイじゃないけど着ぐるみで幅取ってるので
53426/06/26(金)10:24:34No.1443535656そうだねx2
アメリカちゃんや北朝鮮ちゃん見てるとアレだな
国を私物化するような人間は国のイメージを棄損するのでいないほうがいいわ
トランプ国王と総書記の顔が浮かんで猛烈にシコり辛い
53526/06/26(金)10:24:45No.1443535703+
3人はどういう集まりなんだっけ?
53626/06/26(金)10:24:55No.1443535734+
カレーはイギリスで生まれました日本の発明じゃありません
53726/06/26(金)10:24:57No.1443535741+
よくよく考えると確かに日本に対しては優しい所結構あるなとおもうイギリスちゃん
53826/06/26(金)10:25:05No.1443535765+
手繋いでやろうかって煽ったらほんとに繋いできて気まずくなってるのいいよね
53926/06/26(金)10:25:07No.1443535773+
キモいから死ねよ(日本などの会話での冗談)→何でそんな酷い事言うの…(相手をガチで殺す事のある文化)
54026/06/26(金)10:25:26No.1443535837+
SNS見ると韓国人は皮肉の棘が強すぎるし中国人はやたら漢詩を引用している
54126/06/26(金)10:25:29No.1443535850そうだねx3
>3人はどういう集まりなんだっけ?
淫夢ファン
54226/06/26(金)10:25:35No.1443535878そうだねx2
>カレーはイギリスで生まれました日本の発明じゃありません
インドに全員謝ったほうがいい
54326/06/26(金)10:25:44No.1443535912+
>よくよく考えると確かに日本に対しては優しい所結構あるなとおもうイギリスちゃん
だから戦闘機のお金キッチリ出してね❤️
政情不安定とか言わないで出せよイギリス持ってんだろ金
54426/06/26(金)10:25:58No.1443535968+
メルカトル図法のせいで小さく見えるけどそういや日本列島って意外とデカいんだっけね
54526/06/26(金)10:26:03No.1443535988+
>よくよく考えると確かに日本に対しては優しい所結構あるなとおもうイギリスちゃん
マジで日本にだけは妙に優しいサイコパスだからな
中国人廃人にしたりインドをシミュレーションゲーのように扱ったりイスラエル作ったりしてるけど
54626/06/26(金)10:26:15No.1443536035+
>SNS見ると韓国人は皮肉の棘が強すぎるし中国人はやたら漢詩を引用している
孔子曰って本当にやってるんだ⋯
54726/06/26(金)10:26:36No.1443536111+
>fu6891874.jpg
>これ好き
可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
54826/06/26(金)10:26:37No.1443536114+
あっおい待てい
韓国も動画チラチラ見てただろ
54926/06/26(金)10:26:56No.1443536174+
>>カレーはイギリスで生まれました日本の発明じゃありません
>インドに全員謝ったほうがいい
インドじん「うめーなこれなんて料理?」
55026/06/26(金)10:27:05No.1443536200+
>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
写真なんて撮ったら魂抜かれるじゃん…怖い…
55126/06/26(金)10:27:06No.1443536207+
猫形態のエロ画像ください
55226/06/26(金)10:27:07No.1443536213+
>>よくよく考えると確かに日本に対しては優しい所結構あるなとおもうイギリスちゃん
>マジで日本にだけは妙に優しいサイコパスだからな
>中国人廃人にしたりインドをシミュレーションゲーのように扱ったりイスラエル作ったりしてるけど
だって仮想敵国のロシアを極東で止めないとだし
55326/06/26(金)10:27:11No.1443536225+
ニコニコしてたら突然要求にブチギレて戦艦沈めたのはイギリス相手だっけ?
55426/06/26(金)10:27:12No.1443536231そうだねx2
まあ日本人も結構極東の小国ですパイ…みたいな態度とりがちだし
55526/06/26(金)10:27:14No.1443536240+
漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
小日本…?小さくてかわいい…?
55626/06/26(金)10:27:31No.1443536300+
ハンバーグもラーメンも餃子もトンカツも天ぷらも日本で日常的に食べられて愛されている料理です
55726/06/26(金)10:27:35No.1443536322+
>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
え〜日本ちゃんガチガチじゃ〜ん❤おてて繋いであげよっか〜?❤
本当に繋いできてちょっと引いた
55826/06/26(金)10:27:55No.1443536387+
日本だけ着ぐるみでマスコットぶってるのズルいぞ
55926/06/26(金)10:27:59No.1443536402+
>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>小日本…?小さくてかわいい…?
日本鬼子だって!可愛い女の子みたい!
56026/06/26(金)10:28:16No.1443536470+
>>fu6891874.jpg
>>これ好き
>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
写真で魂が抜けるって怖がってたら怖いなら手を握ってやろうかwってイギリスが煽ってきた
怖かったので手を繋いだ
56126/06/26(金)10:28:20No.1443536486そうだねx3
>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>小日本…?小さくてかわいい…?
そういや日本鬼子ってスレ画の走りみたいなもんになるのか⋯
56226/06/26(金)10:28:47No.1443536577+
>日本だけ着ぐるみでマスコットぶってるのズルいぞ
国土もそこそこあるけど領海がくそ広いから…
56326/06/26(金)10:28:51No.1443536597+
>日本だけ着ぐるみでマスコットぶってるのズルいぞ
着ぐるみ文化は他の国でもありそう
三枚舌なイギリスのように仮面を沢山持っている国もありそうだな
56426/06/26(金)10:28:55No.1443536609+
>>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>>小日本…?小さくてかわいい…?
>そういや日本鬼子ってスレ画の走りみたいなもんになるのか⋯
そう考えるとこういう文化って10年とか20年おきに起きてる気がする
56526/06/26(金)10:28:57No.1443536613+
>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>小日本…?小さくてかわいい…?
白玉…
もちもちして食べたくなる?
56626/06/26(金)10:29:03No.1443536632そうだねx3
そりゃあ中国に比べたら日本って小さいよねうん
で話が終わってしまう
56726/06/26(金)10:29:03No.1443536634そうだねx1
>>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
>え〜日本ちゃんガチガチじゃ〜ん❤おてて繋いであげよっか〜?❤
>本当に繋いできてちょっと引いた
繋がれている人の顔が本当にそれっぽいのじわじわくる
56826/06/26(金)10:29:03No.1443536635+
>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>小日本…?小さくてかわいい…?
中国に比べたら小さいからまぁいいか…
56926/06/26(金)10:29:47No.1443536770+
日登る国から日沈む国へ挨拶します!
57026/06/26(金)10:29:52No.1443536788+
>写真で魂が抜けるって怖がってたら怖いなら手を握ってやろうかwってイギリスが煽ってきた
>怖かったので手を繋いだ
あんまり皮肉が通じてない!
57126/06/26(金)10:29:52No.1443536790+
>漢字の受け止め方の違いで悪口がうまくいかない中国と日本
>小日本…?小さくてかわいい…?
そこらへん壺からのfuck you!って言われたら fuck me!って返す文化だなってなる…
57226/06/26(金)10:30:03No.1443536820+
というか中国がデカすぎる
デカすぎて地域ごとの食性まで違ってるし
57326/06/26(金)10:30:09No.1443536832+
ケツの穴が小さいな!というのもそのまま受け取るのとホモファック?そっちの文化ではしないの?となる文化の違い
57426/06/26(金)10:30:55No.1443536951+
国土がデカいやつはオッパイもデカい
57526/06/26(金)10:30:57No.1443536960+
>>>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
>>え〜日本ちゃんガチガチじゃ〜ん❤おてて繋いであげよっか〜?❤
>>本当に繋いできてちょっと引いた
>繋がれている人の顔が本当にそれっぽいのじわじわくる
煽ってきたのは史実なんだよなこれ
57626/06/26(金)10:31:05No.1443536983+
>写真で魂が抜けるって怖がってたら怖いなら手を握ってやろうかwってイギリスが煽ってきた
>怖かったので手を繋いだ
かわいい
57726/06/26(金)10:31:06No.1443536985+
>日登る国から日沈む国へ挨拶します!
失礼すぎんか?
57826/06/26(金)10:31:07No.1443536991そうだねx3
fu6891883.jpeg
かんこくじんの描くかんこくちゃんかわいい
57926/06/26(金)10:31:10No.1443537002+
この三馬鹿互いの国の言葉わかんないけど淫夢語録なら伝わったって話聞いたことあって本当に最悪でだめ
58026/06/26(金)10:31:32No.1443537074そうだねx2
>>>>可愛いんだけど元ネタ写真のおじさんはなんで手を繋いで…?
>>>え〜日本ちゃんガチガチじゃ〜ん❤おてて繋いであげよっか〜?❤
>>>本当に繋いできてちょっと引いた
>>繋がれている人の顔が本当にそれっぽいのじわじわくる
>煽ってきたのは史実なんだよなこれ
日本からすれば怖がってたら手を繋いであげよっか?って言ってくれた優しい人だこれ!
58126/06/26(金)10:31:46No.1443537105そうだねx4
>煽ってきたのは史実なんだよなこれ
美少女のガワを着せるだけで無限に味がするのはもう何らかのバグだろこれ
58226/06/26(金)10:31:55No.1443537133+
日本語使う国が少なすぎてノリがズレてるからちくしょう!
58326/06/26(金)10:32:14No.1443537180+
>この三馬鹿互いの国の言葉わかんないけど淫夢語録なら伝わったって話聞いたことあって本当に最悪でだめ
儒教の次に流行ったのが淫夢語録って酷くない?
58426/06/26(金)10:32:25No.1443537216そうだねx1
気持ち悪いスレ
58526/06/26(金)10:32:29No.1443537233そうだねx3
>日登る国から日沈む国へ挨拶します!
初期から着ぐるみカスキャッツだこれ
58626/06/26(金)10:32:30No.1443537235+
米国「豆腐はビーガン料理!」
58726/06/26(金)10:32:30No.1443537239+
エッチ無ことするのかと思ったら日本も女じゃん!
58826/06/26(金)10:32:32No.1443537241+
インディーズにねぇ日本語版まだ?ってメールし続ける日本ちゃん
58926/06/26(金)10:32:54No.1443537295そうだねx2
>米国「豆腐はビーガン料理!」
ふざけんなよてめえで繋がるアジア
59026/06/26(金)10:32:58No.1443537314そうだねx7
>気持ち悪いスレ
口嫌身体正直
59126/06/26(金)10:33:02No.1443537333+
>インディーズにねぇ日本語版まだ?ってメールし続ける日本ちゃん
おめーが英語勉強しろよクソが!
59226/06/26(金)10:33:12No.1443537357+
スペイン「うちは陽の沈まぬ国だけど」
59326/06/26(金)10:33:21No.1443537378+
>気持ち悪いスレ
赤字にならないと書き込まない奴のがキモい
59426/06/26(金)10:33:25No.1443537388+
>気持ち悪いスレ
おっ大丈夫か大丈夫か
59526/06/26(金)10:33:27No.1443537398そうだねx1
>>気持ち悪いスレ
>口嫌身体正直
無敵すぎる
59626/06/26(金)10:33:28No.1443537401+
>エッチ無ことするのかと思ったら日本も女じゃん!
同性でもエッチな事はできるんだぜ!ソースは淫夢
59726/06/26(金)10:33:38No.1443537431+
>気持ち悪いスレ
一般「」は黙っていろ!
59826/06/26(金)10:33:40No.1443537440+
謝謝茄子
59926/06/26(金)10:33:49No.1443537460そうだねx3
そろそろコイツが描かれそう
fu6891896.jpg
60026/06/26(金)10:33:51No.1443537466そうだねx2
>インディーズにねぇ日本語版まだ?ってメールし続ける日本ちゃん
これ欧米からの方が多い
ビビるくらい
60126/06/26(金)10:34:09No.1443537510+
東アジアの中ではめちゃくちゃバズってるのに他の地域の人が全くノって来ないところを見ると文化圏の違いを感じる
60226/06/26(金)10:34:19No.1443537539そうだねx2
fu6891900.jpg
これすき
60326/06/26(金)10:34:19No.1443537541+
>米国「豆腐はビーガン料理!」
📛📛📛
60426/06/26(金)10:34:29No.1443537570+
スイカもモツ料理もおいしいにゃん!食事にごちゃごちゃ変な差別ぶち込むんじゃねえよ
60526/06/26(金)10:34:35No.1443537592そうだねx2
>米国「豆腐はビーガン料理!」
中🖕🖕
韓🖕🖕
日🖕🖕🖕
60626/06/26(金)10:34:52No.1443537629そうだねx5
>東アジアの中ではめちゃくちゃバズってるのに他の地域の人が全くノって来ないところを見ると文化圏の違いを感じる
萌え絵をさらっと描ける素人がごく一部の地域にしかいねえんだ
60726/06/26(金)10:35:02No.1443537655+
>>米国「豆腐はビーガン料理!」
>📛📛📛
3連焼き豆腐きたな
60826/06/26(金)10:35:05No.1443537666+
>かんこくじんの描くかんこくちゃんかわいい
あっちの辛さはマジで辛いからな…
甘辛くしてるとマジで甘いしマジで辛いってワケわからんことになる
60926/06/26(金)10:35:17No.1443537707+
トーフインザファイア!
61026/06/26(金)10:35:22No.1443537720+
そういや中国も韓国も豆腐使った料理多いもんな…
61126/06/26(金)10:35:40No.1443537772+
なんでろくに味もつけずに食ってんだよ!
61226/06/26(金)10:36:03No.1443537837+
そもそも豆腐の本場は中国だろ
61326/06/26(金)10:36:13No.1443537873+
豆腐ハンバーグ旨いのにな...
61426/06/26(金)10:36:22No.1443537917+
三国とも「少なくともアイツら(日中韓)は話は通じるんだが?」って認識なのおもしれ…
61526/06/26(金)10:36:23No.1443537918+
東南アジアなんかも豆腐文化あったような
61626/06/26(金)10:36:32No.1443537953+
>豆腐ハンバーグ旨いのにな...
肉の代わりに食う?
61726/06/26(金)10:36:32No.1443537954+
>なんでろくに味もつけずに食ってんだよ!
アメリカ人って豆腐そのままで食ってんの?!
61826/06/26(金)10:36:42No.1443537992+
ヴィーガンでも食べれるはいいよそうだねって返すよ
ヴィーガンが食べるものとか抜かしたらざけんなってキレるよ
61926/06/26(金)10:36:56No.1443538027+
>三国とも「少なくともアイツら(日中韓)は話は通じるんだが?」って認識なのおもしれ…
通じるからこそ喧嘩が成立してるからな…


fu6891789.jpg 1782429966304.jpg fu6891900.jpg fu6891679.jpg fu6891838.jpg fu6891896.jpg fu6891797.jpg fu6891837.jpg fu6891790.jpg fu6891883.jpeg fu6891742.jpg fu6891839.jpg fu6891752.jpg fu6891795.jpg fu6891754.jpg fu6891809.jpg fu6891874.jpg fu6891866.jpg fu6891755.jpg fu6891869.jpg fu6891785.jpg fu6891865.jpg