26/06/26(金)07:09:27No.1443497529そうだねx8
09:59頃消えます
冠水路は引き返そうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)07:11:06No.1443497682そうだねx19どうして行けると思ったんですか? |
| … | 226/06/26(金)07:12:29No.1443497824そうだねx10>どうして行けると思ったんですか? |
| … | 326/06/26(金)07:14:20No.1443498025そうだねx30きちょうなロードスター死亡しました |
| … | 426/06/26(金)07:14:40No.1443498064そうだねx45後ろから来る車に忠告できて偉い |
| … | 526/06/26(金)07:16:26No.1443498256+徐行ならいけたかもしれ…いや深すぎてさすがに無理か |
| … | 626/06/26(金)07:16:28No.1443498260+ここに来るまでのちょっとした冠水は大丈夫だったからここも大丈夫かなと思って… |
| … | 726/06/26(金)07:17:35No.1443498374そうだねx15知能低そう |
| … | 826/06/26(金)07:19:30No.1443498570+ウォーターハンマーって技名みたいだよね |
| … | 926/06/26(金)07:20:27No.1443498667+Nにして押していけんの? |
| … | 1026/06/26(金)07:20:52No.1443498704そうだねx11インテークから水吸ったらウォーターハンマー起こしてエンジン終わり |
| … | 1126/06/26(金)07:21:38No.1443498796そうだねx14車の構造知らなくても車買って運転できるからな |
| … | 1226/06/26(金)07:22:09No.1443498844そうだねx4>徐行ならいけたかもしれ…いや深すぎてさすがに無理か |
| … | 1326/06/26(金)07:22:47No.1443498910+電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 1426/06/26(金)07:23:19No.1443498970+停止した水位を見ると減速してたら行けそうだけど焦って早く抜けたくなるのでダメか |
| … | 1526/06/26(金)07:24:00No.1443499033+泥水なので渡り切っても足回りとかに砂やら入って異音の原因になるから避けた方がマジいいよ |
| … | 1626/06/26(金)07:24:10No.1443499046そうだねx3吸気不良でエンストしたようにも見えるし |
| … | 1726/06/26(金)07:24:14No.1443499060+MT車ならギアニュートラルにして押して水の無いとこに移動すれば... |
| … | 1826/06/26(金)07:24:32No.1443499105+>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 1926/06/26(金)07:24:35No.1443499112そうだねx7>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 2026/06/26(金)07:24:52No.1443499149そうだねx2水没車という人柱が居るともう誰も渡らなくなるのいいよね冠水路 |
| … | 2126/06/26(金)07:24:55No.1443499158+>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 2226/06/26(金)07:25:48No.1443499250そうだねx10ロードスター水没させるとかまあマヌケ |
| … | 2326/06/26(金)07:26:10No.1443499292+完全に車内に水入ってるからカビ地獄になるよ |
| … | 2426/06/26(金)07:27:29No.1443499442そうだねx6行けたとしても泥水でめちゃくちゃ汚れそうなのに突っ込むのか |
| … | 2526/06/26(金)07:27:52No.1443499483そうだねx3ナンバー丸見えだからこの後バカにされるな |
| … | 2626/06/26(金)07:28:17No.1443499543そうだねx14車好きのはずなのに車好きじゃなさそう |
| … | 2726/06/26(金)07:29:02No.1443499623+廃車確定 |
| … | 2826/06/26(金)07:29:03No.1443499624+アウトランダーもロードスター居なかったら行こうとしてたが終わってそう |
| … | 2926/06/26(金)07:29:27No.1443499665そうだねx10ダメだっつってんのに後続の三菱車すげえ突っ込んできてない? |
| … | 3026/06/26(金)07:30:06No.1443499748そうだねx3実際より浅く見えたのかなぁって擁護も無理そうなくらい初っ端から大量に水しぶき上げてる… |
| … | 3126/06/26(金)07:30:15No.1443499768そうだねx1>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 3226/06/26(金)07:31:25No.1443499913+こんな水たまりで引き返すなんて雑魚のやることだぜー! |
| … | 3326/06/26(金)07:31:57No.1443499984そうだねx4本当に命が掛かっててもうどうあがいてもここ渡らないと死ぬ!って状況以外で冠水地帯に突っ込む意味がわからない |
| … | 3426/06/26(金)07:31:59No.1443499993+腐ったウンコ下水と土砂が混じった汚泥を含んだ水の流れに突っ込んでいくということを理解してないから |
| … | 3526/06/26(金)07:32:02No.1443499999そうだねx1走行する場合はスピードを出さず慎重に通過することが大切なので |
| … | 3626/06/26(金)07:32:19No.1443500028そうだねx1この際だからこの後エンジン降ろして内装電装全て剥がして |
| … | 3726/06/26(金)07:33:16No.1443500140+排気口にビニルパイプはめてLで曲げたらいけるいける |
| … | 3826/06/26(金)07:33:30No.1443500169+スローでも渡らなきゃいけないような事態でもなきゃ冠水で走るの意味なさすぎるな |
| … | 3926/06/26(金)07:34:53No.1443500328そうだねx1泥水なので足回りは確実にダメージを受ける |
| … | 4026/06/26(金)07:35:05No.1443500355そうだねx5なんでわざわざ低い車で行くの… |
| … | 4126/06/26(金)07:35:34No.1443500413+>ダメだっつってんのに後続の三菱車すげえ突っ込んできてない? |
| … | 4226/06/26(金)07:36:34No.1443500535+4AGとかトヨタ系のエンジンとミッションに替えるとか |
| … | 4326/06/26(金)07:36:56No.1443500586そうだねx1>なんでわざわざ低い車で行くの… |
| … | 4426/06/26(金)07:37:44No.1443500691+車が通れるのは最低地上高まで |
| … | 4526/06/26(金)07:37:49No.1443500701+渡らないと死ぬくらいのレベルで行くならそろーっと走るのがベストなんだが |
| … | 4626/06/26(金)07:38:38No.1443500795+いい車に乗ってると万能感に包まれるってやつか |
| … | 4726/06/26(金)07:38:39No.1443500803そうだねx12>なんでわざわざ低い車で行くの… |
| … | 4826/06/26(金)07:39:27No.1443500914+でもSUVのアウトランダーなら⋯ |
| … | 4926/06/26(金)07:39:44No.1443500950そうだねx1>車が通れるのは最低地上高まで |
| … | 5026/06/26(金)07:40:32No.1443501051+>いい車に乗ってると万能感に包まれるってやつか |
| … | 5126/06/26(金)07:40:32No.1443501052+ナンバープレートって斜めにしてもいいんだな |
| … | 5226/06/26(金)07:40:47No.1443501077そうだねx3室内に浸水するのが一番怖いぞ |
| … | 5326/06/26(金)07:40:55No.1443501097そうだねx1>渡らないと死ぬくらいのレベルで行くならそろーっと走るのがベストなんだが |
| … | 5426/06/26(金)07:41:25No.1443501148+後ろの車がタイクーン王みたいになってて駄目だった |
| … | 5526/06/26(金)07:41:54No.1443501207+ジムニーでも水深30cmまでだからなあ |
| … | 5626/06/26(金)07:42:23No.1443501282+>いい車に乗ってると万能感に包まれるってやつか |
| … | 5726/06/26(金)07:42:30No.1443501289+キャブとインジェクションとではどちらが水に強いんだろね |
| … | 5826/06/26(金)07:42:38No.1443501304+マツダボンゴのエアインテークとエアクリーナーボックスはなんと運転席の床下 |
| … | 5926/06/26(金)07:42:48No.1443501324そうだねx1突入するロードスターと画面手前のスズキスペーシアがスーッとバックしてるのが芸術性高い |
| … | 6026/06/26(金)07:43:03No.1443501358+突っ込めって言ってんだよ |
| … | 6126/06/26(金)07:43:18No.1443501378そうだねx3コーヒーこぼしただけで面倒なのに |
| … | 6226/06/26(金)07:43:25No.1443501397そうだねx1>ジムニーもシュノーケルとか付けないとデフォ位置の空気取り入れ口が低い位置にあるのでしぬ |
| … | 6326/06/26(金)07:43:32No.1443501410そうだねx3>ナンバープレートって斜めにしてもいいんだな |
| … | 6426/06/26(金)07:44:08No.1443501475+>ロードスターのNBがいい車…いい車ではあったけど2026年にいい車…うーん… |
| … | 6526/06/26(金)07:44:21No.1443501492+タイヤの半分くらいだからもしかしてバックで行くかものすごくゆっくり行けば大丈夫だったか? |
| … | 6626/06/26(金)07:44:35No.1443501537そうだねx1佐賀民やぞ |
| … | 6726/06/26(金)07:44:44No.1443501548そうだねx1後続のアウトランダーはどうなったの!? |
| … | 6826/06/26(金)07:45:06No.1443501599そうだねx5こりゃまた派手にハハハ |
| … | 6926/06/26(金)07:45:15No.1443501623+実験で現れないのは実際の道路では対向車が起こす波を受けるからもっと水深が浅くても止まる |
| … | 7026/06/26(金)07:45:48No.1443501695そうだねx1>後続のアウトランダーはどうなったの!? |
| … | 7126/06/26(金)07:45:51No.1443501703そうだねx1NAは値上がりして来ちゃってるけどNBロードスターならまだ安いし適当なの買って使えるパーツ移植でいいだろ |
| … | 7226/06/26(金)07:45:56No.1443501711+まあ水没車買ってきて分からないように直して売る起こし屋も世の中にはいるし |
| … | 7326/06/26(金)07:46:32No.1443501778そうだねx1手前のクルマがバックを出したとき助走つけて突っ込むのかと思った |
| … | 7426/06/26(金)07:46:53No.1443501830+例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 7526/06/26(金)07:47:00No.1443501843+サファリラリーに出る車の装備が必要だな |
| … | 7626/06/26(金)07:47:24No.1443501896+次は潜水艦を買うといいよ |
| … | 7726/06/26(金)07:47:27No.1443501902+車についての知識が無いといけると思っちゃうんだろうか |
| … | 7826/06/26(金)07:47:57No.1443501968そうだねx1これを保険屋が見てないといいな |
| … | 7926/06/26(金)07:48:29No.1443502038そうだねx1>コーヒーこぼしただけで面倒なのに |
| … | 8026/06/26(金)07:48:41No.1443502062+>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 8126/06/26(金)07:48:57No.1443502097+>どのくらいの速度で通るのが正解なの |
| … | 8226/06/26(金)07:48:59No.1443502098+明らかにヤバそうなのに後ろのアウトランダーもかなり攻めてるな… |
| … | 8326/06/26(金)07:49:06No.1443502123+>これを保険屋が見てないといいな |
| … | 8426/06/26(金)07:49:07No.1443502127+車降りたあとの情けなさ好き |
| … | 8526/06/26(金)07:49:20No.1443502159+>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 8626/06/26(金)07:49:46No.1443502207+アウトランダー行ってたらマジで追い打ちだと思う |
| … | 8726/06/26(金)07:49:48No.1443502210そうだねx1これって保険降りないよな… |
| … | 8826/06/26(金)07:49:50No.1443502214+>本当に命が掛かっててもうどうあがいてもここ渡らないと死ぬ!って状況以外で冠水地帯に突っ込む意味がわからない |
| … | 8926/06/26(金)07:49:52No.1443502217そうだねx2>>いい車に乗ってると万能感に包まれるってやつか |
| … | 9026/06/26(金)07:50:03No.1443502243そうだねx3アホ丸出しの様をわざわざテレビで放映されるのだけはかわいそうだな |
| … | 9126/06/26(金)07:50:19No.1443502282そうだねx2>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 9226/06/26(金)07:50:52No.1443502351そうだねx1>>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 9326/06/26(金)07:50:59No.1443502368+>これを保険屋が見てないといいな |
| … | 9426/06/26(金)07:51:08No.1443502393+原付で冠水してるところ通ったことあるけどハンドル効かないのな |
| … | 9526/06/26(金)07:51:17No.1443502409+>NBロードスターはなぜか異常に不人気だったよね… |
| … | 9626/06/26(金)07:51:40No.1443502457+立派な水没車の完成だ |
| … | 9726/06/26(金)07:52:04No.1443502499+>マジでどうしようもなくて一か八かって時は |
| … | 9826/06/26(金)07:52:40No.1443502587そうだねx3>>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 9926/06/26(金)07:52:53No.1443502623そうだねx1>>ナンバープレートって斜めにしてもいいんだな |
| … | 10026/06/26(金)07:54:15No.1443502813+言わば汚水状態なのによく突撃するよねと |
| … | 10126/06/26(金)07:54:20No.1443502825+世の中には面倒くさがりが本当に多い |
| … | 10226/06/26(金)07:54:24No.1443502836+>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 10326/06/26(金)07:54:36No.1443502866+>>>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 10426/06/26(金)07:54:50No.1443502900+車が可哀想 |
| … | 10526/06/26(金)07:55:10No.1443502951そうだねx1マフラーが水で塞がったらどうしようもないしな… |
| … | 10626/06/26(金)07:55:26No.1443502993+>>ナンバープレートって斜めにしてもいいんだな |
| … | 10726/06/26(金)07:55:34No.1443503008そうだねx2自動車ってなぜか気密性高いと思ってる人いるよね… |
| … | 10826/06/26(金)07:55:38No.1443503021+そこそこの車高のSUVならともかくよくロドで突っ込んだな… |
| … | 10926/06/26(金)07:55:39No.1443503023そうだねx1こういう車乗ってても車の構造詳しくない人もいるんだな |
| … | 11026/06/26(金)07:55:59No.1443503066そうだねx1水没したアンダーパス通ってバンパーとかナンバープレートもげてる動画あったよね |
| … | 11126/06/26(金)07:56:05No.1443503080+被災して車内にわずかに浸水した車を乾かして乗ってたけどカビ臭くて手放したわ |
| … | 11226/06/26(金)07:56:28No.1443503140そうだねx2>>電気自動車なら行けるかもしれない? |
| … | 11326/06/26(金)07:56:35No.1443503161+>>>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 11426/06/26(金)07:56:37No.1443503164+>>>>例えばどうしても行かなきゃいけない状況として |
| … | 11526/06/26(金)07:56:46No.1443503183そうだねx1>>>ナンバープレートって斜めにしてもいいんだな |
| … | 11626/06/26(金)07:57:19No.1443503260+メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 11726/06/26(金)07:57:39No.1443503299そうだねx1アウトランダーが行けるっしょ!って突っ込んでその後ロードスターが…とかならまだわかるけど |
| … | 11826/06/26(金)07:58:09No.1443503362+車一台おしゃかになったら数百万以上の損害だし |
| … | 11926/06/26(金)07:58:21No.1443503402そうだねx2迷ったら行かない判断しようね! |
| … | 12026/06/26(金)07:58:53No.1443503495+自動運転のウーバーが冠水路に突っ込むの直った? |
| … | 12126/06/26(金)07:59:15No.1443503566+アウトランダーも床下にバッテリー積んでるから冠水路面は得意じゃないような? |
| … | 12226/06/26(金)07:59:26No.1443503598+例の道路と水路の境界の甘い地方だとこういう事はできないよね |
| … | 12326/06/26(金)07:59:44No.1443503653そうだねx1サイバートラックで川渡る動画見て海に突っ込んだ馬鹿もいたな |
| … | 12426/06/26(金)07:59:49No.1443503668+ロードスター…身を挺して前後に危険を報せてくれた… |
| … | 12526/06/26(金)07:59:57No.1443503690そうだねx1>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 12626/06/26(金)08:00:03No.1443503703そうだねx1>迷ったら行かない判断しようね! |
| … | 12726/06/26(金)08:00:18No.1443503755そうだねx1EVもガソリン車も足回りの構造はそう変わらんので後々錆やら異音やらで苦しむ冠水路横断 |
| … | 12826/06/26(金)08:00:19No.1443503764+NBは兄弟でも一番安いから買い替えたほうが良さそう |
| … | 12926/06/26(金)08:00:31No.1443503799+>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 13026/06/26(金)08:00:59No.1443503902そうだねx1普段通る道ならまず行こうとはならんはずだが |
| … | 13126/06/26(金)08:01:12No.1443503941そうだねx4ロードスターの運転手擁護する気は全く無いけど水没までなっちゃうとそれが浅いのか深いのか全然分からなくなるからなあ |
| … | 13226/06/26(金)08:01:33No.1443503999+>メーカーじゃなくてJAFがやるんか |
| … | 13326/06/26(金)08:01:37No.1443504016+水に浸かったやつはその時何ともなくても |
| … | 13426/06/26(金)08:01:43No.1443504035+いつも走ってる道が冠水してたとしたら正しい判断出来る自信ないわ |
| … | 13526/06/26(金)08:02:12No.1443504146+>>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 13626/06/26(金)08:02:14No.1443504154そうだねx3>自動車ってなぜか気密性高いと思ってる人いるよね… |
| … | 13726/06/26(金)08:02:52No.1443504263そうだねx2普段から雨振ったらここやべえなってとこを確認しておいたほうがいいな |
| … | 13826/06/26(金)08:03:05No.1443504307そうだねx1YouTubeでイギリスの冠水路突入する車延々撮影するチャンネルとあるよね |
| … | 13926/06/26(金)08:03:22No.1443504362そうだねx1>メーカーじゃなくてJAFがやるんか |
| … | 14026/06/26(金)08:04:37No.1443504667そうだねx1>>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 14126/06/26(金)08:04:39No.1443504673+>アウトランダーも床下にバッテリー積んでるから冠水路面は得意じゃないような? |
| … | 14226/06/26(金)08:05:15No.1443504829そうだねx2>>>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 14326/06/26(金)08:05:25No.1443504868+防水したらもう自動車じゃないよ |
| … | 14426/06/26(金)08:05:31No.1443504894そうだねx1 1782428731968.png-(23624 B) ![]() 冠水道路に強行する動画で有名な奴がもう一度見たいけどヒットしない |
| … | 14526/06/26(金)08:05:38No.1443504945そうだねx1>そんなの企業努力でなんとかしろって思うのはおれだけ? |
| … | 14626/06/26(金)08:05:53No.1443505001+こういう時公式でしっかり70やら90までいけまっせな |
| … | 14726/06/26(金)08:06:04No.1443505033そうだねx2そんなに水が怖いなら水陸両用車買いなさいよ! |
| … | 14826/06/26(金)08:06:48No.1443505172そうだねx3>>>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 14926/06/26(金)08:06:50No.1443505181+そもそも水たまりに突っ込む事を想定して作ってないんですよ |
| … | 15026/06/26(金)08:06:57No.1443505200そうだねx1水の単位体積重量は車より大きいのを忘れてはなりません |
| … | 15126/06/26(金)08:08:09No.1443505443そうだねx1>メーカーは完全防水の車作れないの? |
| … | 15226/06/26(金)08:08:18No.1443505477そうだねx3足りない子にそんな説明してやっても理解できるわけないだろ |
| … | 15326/06/26(金)08:08:42No.1443505558そうだねx1令和の雨の日に初期ロードスター乗っててえらい! |
| … | 15426/06/26(金)08:09:10No.1443505625+これで分かっただろタンドラ買え日本人 |
| … | 15526/06/26(金)08:09:10No.1443505628+>YouTubeでイギリスの冠水路突入する車延々撮影するチャンネルとあるよね |
| … | 15626/06/26(金)08:09:14No.1443505643+>令和の雨の日に初期ロードスター乗っててえらい! |
| … | 15726/06/26(金)08:09:34No.1443505720そうだねx1>そんなの企業努力でなんとかしろって思うのはおれだけ? |
| … | 15826/06/26(金)08:10:21No.1443505873+>川でも渡れるようなの作ったらめっちゃお高くなるし燃費も悪くなりますよ |
| … | 15926/06/26(金)08:12:08No.1443506188そうだねx1車軸まで浸かると支持してるとこの油脂類が切れる可能性あるから走れたとしてもあとで結局要メンテ |
| … | 16026/06/26(金)08:12:13No.1443506204+やはり車高 |
| … | 16126/06/26(金)08:13:05No.1443506342+シュビムワーゲン良いよね |
| … | 16226/06/26(金)08:13:10No.1443506352+そのまま水上になるやつあったよね |
| … | 16326/06/26(金)08:13:31No.1443506407+仮にやるとしたら外部パーツで車本体を持ち上げて一時的に突破みたいな感じになるが |
| … | 16426/06/26(金)08:14:15No.1443506552そうだねx3ナンバー曲げてるチンピラかと思ってたけど水圧でそんなになるんだな… |
| … | 16526/06/26(金)08:14:58No.1443506682+冠水道路横断できるし!と思ってジープみたいなやつ乗るのはオススメしない |
| … | 16626/06/26(金)08:15:40No.1443506796そうだねx1NAは水没しなくてもトランクとか助手席が湿ってて不思議だね |
| … | 16726/06/26(金)08:15:44No.1443506804+ルパン辺りが水の中でも車走らせて脱出するのがよくない |
| … | 16826/06/26(金)08:16:31No.1443506914+30cmで限界だなんて…定規分しか猶予ないのかよ |
| … | 16926/06/26(金)08:16:51No.1443506963+>>自動車ってなぜか気密性高いと思ってる人いるよね… |
| … | 17026/06/26(金)08:17:53No.1443507217+やっぱりこういうときEVは怖くて乗れないな… |
| … | 17126/06/26(金)08:18:19No.1443507280+こんな日に急いでどこに行くんだろうな |
| … | 17226/06/26(金)08:18:35No.1443507318+普段の運転ですら水たまりは避けたいのに |
| … | 17326/06/26(金)08:19:26No.1443507442そうだねx2ヤバいなとわかっていても出力される行動は後から急いで抜けるになりがちなんだよな |
| … | 17426/06/26(金)08:21:08No.1443507725+軍用車両系で水陸両用でもなければまあこうなりますよねって |
| … | 17526/06/26(金)08:23:44No.1443508185そうだねx2>こんな日に急いでどこに行くんだろうな |
| … | 17626/06/26(金)08:28:28No.1443509136+>軍用車両系で水陸両用でもなければまあこうなりますよねって |
| … | 17726/06/26(金)08:29:06No.1443509271+これじゃロードスターじゃなくてシューティングスターだよ〜 |
| … | 17826/06/26(金)08:32:51No.1443510089+冠水とぬれた路面の区別つくかなあ |
| … | 17926/06/26(金)08:32:59No.1443510110+車って割とスカスカだよな |
| … | 18026/06/26(金)08:33:21No.1443510175+キタキタキタキタ! |
| … | 18126/06/26(金)08:34:02No.1443510295+俺のロードスターが死んでいく──── |
| … | 18226/06/26(金)08:34:11No.1443510316+佐賀だからやっぱり水没する奴は運が悪い!の精神なんだろうか |
| … | 18326/06/26(金)08:35:29No.1443510715+ナンバーは隠してあげないんだ… |
| … | 18426/06/26(金)08:36:35No.1443510957+>車って割とスカスカだよな |
| … | 18526/06/26(金)08:36:37No.1443510967+親切なとこだと冠水しますの標識あるから深さもやばいのがわかるけど |
| … | 18626/06/26(金)08:37:44No.1443511259そうだねx1毎回突っ込む人いるけどこれで陥没してたら死ぬぞ |
| … | 18726/06/26(金)08:38:30No.1443511479+ゆっくり進んで思ったより深そうなら引き返すだけでいいのに |
| … | 18826/06/26(金)08:39:28No.1443511720+停まって出て自分の足で先に確かめればいいんだ! |
| … | 18926/06/26(金)08:40:19No.1443511884+>ゆっくり進んで思ったより深そうなら引き返すだけでいいのに |
| … | 19026/06/26(金)08:40:42No.1443512014+fu6891647.gif |
| … | 19126/06/26(金)08:41:06No.1443512129+水陸両用にしないメーカーが悪い |
| … | 19226/06/26(金)08:41:07No.1443512133そうだねx1どうせ廃車なんだからナンバー隠す意味全くないし… |
| … | 19326/06/26(金)08:41:15No.1443512167+連れのNAが幌開けっ放しで停めてたらゲリラ豪雨で風呂になって廃車になったの思い出した |
| … | 19426/06/26(金)08:41:57No.1443512325そうだねx1>fu6891647.gif |
| … | 19526/06/26(金)08:42:26No.1443512418+>fu6891647.gif |
| … | 19626/06/26(金)08:42:56No.1443512535+本当に勢いつけてドッパァン!したほうが渡れそうに見えるよね罠 |
| … | 19726/06/26(金)08:43:14No.1443512584そうだねx1>fu6891647.gif |
| … | 19826/06/26(金)08:44:08No.1443512801+いけてもめっちゃ前壊れてるよ!回り道でよくねえ? |
| … | 19926/06/26(金)08:44:33No.1443512871+>どうせ廃車なんだからナンバー隠す意味全くないし… |
| … | 20026/06/26(金)08:46:28No.1443513390+>fu6891647.gif |
| … | 20126/06/26(金)08:46:53No.1443513475+ジムニーを選んでおけば良かった |
| … | 20226/06/26(金)08:47:16No.1443513561+映画やドラマでやってたからさ… |
| … | 20326/06/26(金)08:48:30No.1443513852+前にもこんな感じでレポーターが居る後ろで軽トラみたいなのが突っ込んできた瞬間にカメラさんがやべっ |
| … | 20426/06/26(金)08:49:14No.1443514046+グリル潰れてるの後で気づいて後悔するんだろうな… |
| … | 20526/06/26(金)08:49:38No.1443514117+>>fu6891647.gif |
| … | 20626/06/26(金)08:50:10No.1443514267+>>なんでわざわざ低い車で行くの… |
| … | 20726/06/26(金)08:51:02No.1443514449+判断力高い人ではないだろうけど良い人ではあるんだろうなとは思う |
| … | 20826/06/26(金)08:53:58No.1443515036+>判断力高い人ではないだろうけど良い人ではあるんだろうなとは思う |
| … | 20926/06/26(金)08:54:54No.1443515202+>バカみたいな車高上げしてジムニー乗ってたうちの親父は天才だったのか… |
| … | 21026/06/26(金)08:55:48No.1443515361+ゆっくりならいけるみたいな人いるけど |
| … | 21126/06/26(金)08:57:15No.1443515676+よりによってなぜロードスターで… |
| … | 21226/06/26(金)08:59:13No.1443516070+ランクルなら抜ける! |
| … | 21326/06/26(金)09:01:38No.1443516487+軽に乗る人間のほうが賢くて草 |
| … | 21426/06/26(金)09:04:24No.1443517022+突っ込んでる瞬間はすごい楽しいのはわかる |
| … | 21526/06/26(金)09:06:07No.1443517363+>ランクルなら抜ける! |
| … | 21626/06/26(金)09:06:49No.1443517492+>NAは値上がりして来ちゃってるけどNBロードスターならまだ安いし適当なの買って使えるパーツ移植でいいだろ |
| … | 21726/06/26(金)09:10:52No.1443518333+何より見たら憧れて何かの機会の時に頭をよぎって俺もやりたいってなっちまうんだよなあ |
| … | 21826/06/26(金)09:13:35No.1443518935そうだねx1ワンチャン走行はできても浸かったのは汚水だということを理解できないやつが多すぎる… |
| … | 21926/06/26(金)09:13:59No.1443519038+>>バカみたいな車高上げしてジムニー乗ってたうちの親父は天才だったのか… |
| … | 22026/06/26(金)09:15:16No.1443519338+観光地とか冠水するとね…映画みたいな消毒が入るんだよ |
| … | 22126/06/26(金)09:15:35No.1443519405+>ジムニーを選んでおけば良かった |
| … | 22226/06/26(金)09:22:33No.1443521414+端から見たらどう見ても行けないと思うけど車の中から見たら分からんのかな |
| … | 22326/06/26(金)09:23:06No.1443521528+前の車がいけてたらつられていっちゃうかも |
| … | 22426/06/26(金)09:24:02No.1443521800+>端から見たらどう見ても行けないと思うけど車の中から見たら分からんのかな |
| … | 22526/06/26(金)09:25:31No.1443522149+>ノーマルだと駄目 |
| … | 22626/06/26(金)09:25:32No.1443522156+乗ってるくせにこいうのもあれたけどバイクは何で平気なんだろうね |
| … | 22726/06/26(金)09:30:48No.1443523304そうだねx3別にジムニーは無敵ってわけじゃねえからな! |
| … | 22826/06/26(金)09:32:39No.1443523684+>ロードスターで対岸まで行けたんならジムニーならノーマルでも行けるだろ |
| … | 22926/06/26(金)09:32:45No.1443523703+>腐ったウンコ下水と土砂が混じった汚泥を含んだ水の流れに突っ込んでいくということを理解してないから |
| … | 23026/06/26(金)09:33:20No.1443523820+大抵はバンパーあたりの高さに吸気口があるからそこまで浸かるような水深はアウト |
| … | 23126/06/26(金)09:37:26No.1443524856+>大抵はバンパーあたりの高さに吸気口があるからそこまで浸かるような水深はアウト |
| … | 23226/06/26(金)09:37:59No.1443524975+どうしても冠水路を通らなければならない時は中央線をまたいで走るんだ |
| … | 23326/06/26(金)09:38:57No.1443525177+>30cmで限界だなんて…定規分しか猶予ないのかよ |
| … | 23426/06/26(金)09:39:28No.1443525278+>どうしても冠水路を通らなければならない時は中央線をまたいで走るんだ |
| … | 23526/06/26(金)09:39:44No.1443525337+>バンパーに吸器? |
| … | 23626/06/26(金)09:41:11No.1443525674+>バンパーあたりの高さって読めないバカ |
| … | 23726/06/26(金)09:43:41No.1443526188+だとしたらフロントグリルなんて存在しないだろ… |
| … | 23826/06/26(金)09:43:45No.1443526200+吸気位置は車によって変わるからなぁ |
fu6891565.jpg 1782425367557.mp4 fu6891647.gif 1782428731968.png