26/06/26(金)07:43:24No.1443501394+
10:12頃消えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)07:47:16No.1443501880+グループリーグ突破は確定してたろ? |
| … | 226/06/26(金)07:50:12No.1443502264+フラッシュが曇る季節がきた |
| … | 326/06/26(金)07:51:36No.1443502445+ああ負けたのか |
| … | 426/06/26(金)07:52:53No.1443502625+エクアドルに負けたのかよ |
| … | 526/06/26(金)08:06:28No.1443505116+2006年ドイツ大会以来の決勝進出なのかエクアドル |
| … | 626/06/26(金)08:07:29No.1443505293+キュラソー戦で大量得点してなければ1位通過もコートジボワールに譲ってたね |
| … | 726/06/26(金)08:19:39No.1443507478+通過したからいいじゃないか |
| … | 826/06/26(金)08:20:49No.1443507670そうだねx1>キュラソー戦で大量得点してなければ1位通過もコートジボワールに譲ってたね |
| … | 926/06/26(金)08:23:58No.1443508224+グループ通過確定してるからって手抜きサッカーするから… |
| … | 1026/06/26(金)08:25:27No.1443508541+フラッシュは毎回いい出汁をだすなぁ… |
| … | 1126/06/26(金)08:26:02No.1443508649+ドイツは負けて…負け… |
| … | 1226/06/26(金)08:43:16No.1443512592+エクアドルは別に負けてもおかしくない相手だろ |
| … | 1326/06/26(金)08:45:07No.1443512974+>エクアドルは別に負けてもおかしくない相手だろ |
| … | 1426/06/26(金)08:59:17No.1443516087+本気出して疲労する必要ないから負けても気にならないだろ |
| … | 1526/06/26(金)09:03:26No.1443516850+ねえフラッシュ?ドイツなんか弱くない? |
| … | 1626/06/26(金)09:04:36No.1443517065+優勝しない限り最終的に曇るの確定してるのかわいそう |
| … | 1726/06/26(金)09:05:04No.1443517149そうだねx3負けてもいい試合を適当に流して負けただけだろ |
| … | 1826/06/26(金)09:07:09No.1443517550+昔は最強の一角だったのに微妙扱いまで落ちたら… |
| … | 1926/06/26(金)09:54:24No.1443528996+>負けてもいい試合を適当に流して負けただけだろ |
| … | 2026/06/26(金)09:56:54No.1443529606+これを見に来た |