二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782427404950.jpg-(30555 B)
30555 B26/06/26(金)07:43:24No.1443501394+ 10:12頃消えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)07:47:16No.1443501880+
グループリーグ突破は確定してたろ?
226/06/26(金)07:50:12No.1443502264+
フラッシュが曇る季節がきた
326/06/26(金)07:51:36No.1443502445+
ああ負けたのか
426/06/26(金)07:52:53No.1443502625+
エクアドルに負けたのかよ
526/06/26(金)08:06:28No.1443505116+
2006年ドイツ大会以来の決勝進出なのかエクアドル
ドイツと縁があるね
626/06/26(金)08:07:29No.1443505293+
キュラソー戦で大量得点してなければ1位通過もコートジボワールに譲ってたね
726/06/26(金)08:19:39No.1443507478+
通過したからいいじゃないか
826/06/26(金)08:20:49No.1443507670そうだねx1
>キュラソー戦で大量得点してなければ1位通過もコートジボワールに譲ってたね
前回大会の反省が活きてて感動した
926/06/26(金)08:23:58No.1443508224+
グループ通過確定してるからって手抜きサッカーするから…
1026/06/26(金)08:25:27No.1443508541+
フラッシュは毎回いい出汁をだすなぁ…
1126/06/26(金)08:26:02No.1443508649+
ドイツは負けて…負け…
1226/06/26(金)08:43:16No.1443512592+
エクアドルは別に負けてもおかしくない相手だろ
1326/06/26(金)08:45:07No.1443512974+
>エクアドルは別に負けてもおかしくない相手だろ
割と近年の日本に近いくらいの位置で良いのかな…?
油断はならないけど負けたら国民が青筋立てるくらいの
1426/06/26(金)08:59:17No.1443516087+
本気出して疲労する必要ないから負けても気にならないだろ
1526/06/26(金)09:03:26No.1443516850+
ねえフラッシュ?ドイツなんか弱くない?
1626/06/26(金)09:04:36No.1443517065+
優勝しない限り最終的に曇るの確定してるのかわいそう
1726/06/26(金)09:05:04No.1443517149そうだねx3
負けてもいい試合を適当に流して負けただけだろ
1826/06/26(金)09:07:09No.1443517550+
昔は最強の一角だったのに微妙扱いまで落ちたら…
フラッシュさんかわうそ…
1926/06/26(金)09:54:24No.1443528996+
>負けてもいい試合を適当に流して負けただけだろ
前回大会それでえらい目にあったような気が…
2026/06/26(金)09:56:54No.1443529606+
これを見に来た


1782427404950.jpg