二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782425635574.jpg-(156357 B)
156357 B26/06/26(金)07:13:55No.1443497984そうだねx1 09:54頃消えます
金曜発売
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)07:14:45No.1443498072そうだねx5
ヒッ
226/06/26(金)07:15:01No.1443498097そうだねx16
もっと楽しそうな顔してよ…
326/06/26(金)07:17:25No.1443498355+
金曜…台風…
426/06/26(金)07:17:52No.1443498400そうだねx11
>金曜…台風…
タイトル回収回の再現かな
526/06/26(金)07:23:31No.1443498996+
fu6891494.jpg
箱はいつものに収まるのか
626/06/26(金)07:24:17No.1443499065+
この子ってエンディングで中指立ててる子?
726/06/26(金)07:24:32No.1443499104そうだねx2
今日なの!?絶対買えないじゃん…
826/06/26(金)07:24:49No.1443499144そうだねx8
>この子ってエンディングで中指立ててる子?
違う
エンディング歌ってるのはこの子だけど
926/06/26(金)07:24:57No.1443499165+
仕事帰りに残ってるか
1026/06/26(金)07:26:25 ID:aNbYqqFgNo.1443499318+
買った「」の箱びしょびしょになれ
1126/06/26(金)07:31:17No.1443499897+
昼にクロスストア見てくるか
1226/06/26(金)07:35:20No.1443500384+
雨酷すぎて出勤すら億劫だ…帰りに止んでたら店寄るか…
1326/06/26(金)07:37:15No.1443500625+
Amazonで予約してるけどまだ出荷されないから多分来週かな…
ケロロロボも早く作りたい
1426/06/26(金)07:38:11No.1443500744+
Amazonで買ったから水曜に来るけど皆並んでるのかな
1526/06/26(金)07:38:46No.1443500815+
ヨドバシは昨日出荷でたぶん9時前には届く
いつもありがとう
1626/06/26(金)07:39:13No.1443500890+
そろそろ行く準備するか
1726/06/26(金)07:40:00No.1443500982+
>買った「」の箱びしょびしょになれ
組むなら箱濡れても問題ないでしょ
1826/06/26(金)07:40:55No.1443501096そうだねx12
>>買った「」の箱びしょびしょになれ
>組むなら箱濡れても問題ないでしょ
え…普通に嫌だけど…
1926/06/26(金)07:41:05No.1443501113そうだねx1
>金曜発売
ケロン人が悪い
2026/06/26(金)07:41:55No.1443501209+
関東からしたら明日発売よりたすかる
2126/06/26(金)07:42:05No.1443501237+
>そろそろ行く準備するか
もうみんな出勤してるしな
2226/06/26(金)07:43:19No.1443501380そうだねx4
>買った「」の箱びしょびしょになれ
キッズ丸出しでダメだった
2326/06/26(金)07:43:50No.1443501442+
>>そろそろ行く準備するか
>もうみんな出勤してるしな
(有給取れなかったんだな…)
2426/06/26(金)07:48:01No.1443501978+
削除依頼によって隔離されました
あー買えない負け犬の鳴き声は気持ちいいなぁ
ざ ま あ み ろ 
2526/06/26(金)07:49:28No.1443502174そうだねx14
とんだハリキリボーイがいるな
2626/06/26(金)07:51:04No.1443502383そうだねx7
スペース入れる奴ってまだいるんだ
2726/06/26(金)07:51:58No.1443502488そうだねx2
そんな争奪戦になってないの知らないんだろう
2826/06/26(金)07:54:25No.1443502837+
書き込みをした人によって削除されました
2926/06/26(金)08:00:38No.1443503830+
アベマートで買ったから2週間は届かない…
最悪1ヶ月以上
3026/06/26(金)08:01:12No.1443503940そうだねx1
通勤途中だから新宿の西ヨド見てみたらすげー並んでててダメだった
みんなそんな欲しいかハンブラビ
3126/06/26(金)08:02:35No.1443504212+
イスラム教徒なんじゃね
3226/06/26(金)08:02:50No.1443504252そうだねx4
>通勤途中だから新宿の西ヨド見てみたらすげー並んでててダメだった
>みんなそんな欲しいかハンブラビ
世の中はアースノイドばっかりだからな
3326/06/26(金)08:03:38No.1443504417そうだねx3
わざわざヨドに並ぶのは情弱の極み
3426/06/26(金)08:03:48No.1443504451+
何ならハンブラビGQMSで唯一欲しいまである
かっこいい
3526/06/26(金)08:04:24No.1443504607+
代表戦サッカー休みとってそのまま買いに行く優雅な奴もいるんだろうな
3626/06/26(金)08:04:42No.1443504688+
もっこす味のあるものかと思ったら気のせいだった
3726/06/26(金)08:06:27No.1443505114+
欲しいよハンブラビ…!
3826/06/26(金)08:07:09No.1443505236+
ハンブラビって名前がえっちなんよな
3926/06/26(金)08:07:26No.1443505278+
あ り え な い そ れ は
4026/06/26(金)08:12:25No.1443506234+
尼のたまにある復活で拾って配送日が7月3日になってるからめっちゃ不安…
復活モノってキャンセルされたことあるんだよね
4126/06/26(金)08:22:36No.1443507996+
この子はまあ買えるでしょ
4226/06/26(金)08:27:23No.1443508908+
整理券貰ったけど開店まで並んでなきゃいけないんだよな新宿ヨドは
4326/06/26(金)08:28:15No.1443509079+
>この子はまあ買えるでしょ
キャラ的には一番人気じゃねえかな
4426/06/26(金)08:28:39No.1443509163そうだねx2
>装備(ドラムセット)的には一番人気じゃねえかな
4526/06/26(金)08:29:19No.1443509318+
ドラムセット欲しい人多いもんな…
4626/06/26(金)08:29:55No.1443509432+
これから買いに出かける
残ってるといいなぁ
4726/06/26(金)08:30:49No.1443509606+
店一番乗りだった
4826/06/26(金)08:33:32No.1443510201+
タイトル回収の女とドラムのセットだ…
4926/06/26(金)08:34:36No.1443510419+
近所のイオン来たけど並んでそうな人いなくてほんとに今日なんだよね…?ここだけ出すの明日とかじゃないよね…?てなってる
5026/06/26(金)08:34:54No.1443510506+
スレ画は腕の関節のとこ気になるわ
5126/06/26(金)08:35:13No.1443510620+
>近所のイオン来たけど並んでそうな人いなくてほんとに今日なんだよね…?ここだけ出すの明日とかじゃないよね…?てなってる
並んでる場所が違うパターン
5226/06/26(金)08:35:36No.1443510744+
まあ今日のメインはハンブラビだけだからな
5326/06/26(金)08:40:33No.1443511954+
>並んでる場所が違うパターン
コーナー担当の人来て案内されたんで合ってました
俺以外に1人しかいない…
5426/06/26(金)08:41:17No.1443512183+
ドラムのオマケって言ったか?
5526/06/26(金)08:42:14No.1443512375+
>キャラ的には一番人気じゃねえかな
ぼっちちゃんより人気なの?
5626/06/26(金)08:44:06No.1443512790+
普通はド平日のイオンに朝から並ばないんですよ?
5726/06/26(金)08:45:33No.1443513136+
10時開店のところに来たが流石に一番乗りだな…
雨足がマシなうちに着けて良かったが…
5826/06/26(金)08:46:40No.1443513429+
そもそもワールドカップのせいかイオンに人が少ないわ
5926/06/26(金)08:47:15No.1443513554+
え?土曜じゃないの?
6026/06/26(金)08:47:30No.1443513620+
fu6891662.jpg
表情
6126/06/26(金)08:48:34No.1443513872+
>え?土曜じゃないの?
6月26日(金)発売!
6226/06/26(金)08:49:18No.1443514057+
宇宙戦艦ハンブラビ虹夏ちゃんロボ
6326/06/26(金)08:49:30No.1443514092+
これからヨドバシ向かうけど中途半端た時間すぎる
6426/06/26(金)08:49:37No.1443514115+
最寄りのヨドで整理券配り終わったけど今回は金曜だからか何も完売しなかった
6526/06/26(金)08:50:14No.1443514279+
>え?土曜じゃないの?
劇場版ケロロ公開と新ケロロロボの発売日を合わせるために今週だけ金曜発売
6626/06/26(金)08:50:15No.1443514285+
>まあ今日のメインはハンブラビだけだからな
そいつメインになり得るかなぁ
6726/06/26(金)08:52:05No.1443514643そうだねx1
30MPは再販したら割と残るからそんな焦らんでもええ
ハンブラビは流石に売れんだろあの出番で
6826/06/26(金)08:52:28No.1443514724そうだねx1
何か…誰もいない…
一番乗りなんだが逆に心配になる…
6926/06/26(金)08:52:43No.1443514780+
今回ハンブラビだけ尋常じゃない数入荷してるっぽい
7026/06/26(金)08:53:23No.1443514920+
念のため昼休みに寄れる店は覗くがまあ売り切れてても再入荷では買えるだろう…
7126/06/26(金)08:53:47No.1443515001そうだねx2
>今回ハンブラビだけ尋常じゃない数入荷してるっぽい
いらねぇ…
7226/06/26(金)08:54:03No.1443515050+
>劇場版ケロロ公開と新ケロロロボの発売日を合わせるために今週だけ金曜発売
ケロロはそんなに人気なのかな…
7326/06/26(金)08:54:08No.1443515065+
平日の朝からなんでみんな並べるの…
7426/06/26(金)08:54:28No.1443515126+
買えたかい?
7526/06/26(金)08:54:29No.1443515127+
正直30MPの虹夏ちゃんはキャラ人気どうこうよりも
他の結束バンドメンバーと比べて衣装で割食ってるとこあると思う
7626/06/26(金)08:54:33No.1443515142+
新宿虹夏ちゃんとハンブラビ買えたよ
7726/06/26(金)08:54:36No.1443515148+
>平日の朝からなんでみんな並べるの…
フレックスだから…
7826/06/26(金)08:54:39No.1443515162そうだねx1
>平日の朝からなんでみんな並べるの…
みんなW杯有給取ってるからな!
7926/06/26(金)08:54:57No.1443515214+
>ハンブラビは流石に売れんだろあの出番で
流石に売れるだろハンブラビだぞ
8026/06/26(金)08:55:08No.1443515252+
ヨド見えた!
めちゃならんでる…
8126/06/26(金)08:56:13No.1443515463+
>>ハンブラビは流石に売れんだろあの出番で
>流石に売れるだろハンブラビだぞ
シャリアドムは棚の守護神だけど?
8226/06/26(金)08:56:34No.1443515524+
>正直30MPの虹夏ちゃんはキャラ人気どうこうよりも
>他の結束バンドメンバーと比べて衣装で割食ってるとこあると思う
ワイヤーフレームパンツ!
8326/06/26(金)08:57:10No.1443515654+
>平日の朝からなんでみんな並べるの…
有給使わなきゃ
8426/06/26(金)08:57:46No.1443515774+
>平日の朝からなんでみんな並べるの…
古戦場で有給を…
8526/06/26(金)08:59:47No.1443516179+
ケロロだけじゃなくてヤマトも今日公開だから金曜発売になるのは仕方ない
8626/06/26(金)09:01:46No.1443516508+
>古戦場で有給を…
当然並んでる間も走ってるんですよね?
8726/06/26(金)09:01:57No.1443516541+
>シャリアドムは棚の守護神だけど?
ドムは一次瞬殺だよ
シャリアドムはドム買った人はいらないよね
8826/06/26(金)09:02:51No.1443516728そうだねx2
>30MPは再販したら割と残るからそんな焦らんでもええ
ぼっちちゃん達見たことねえ
あるのまどかと綾波アスカじゃん…
8926/06/26(金)09:03:48No.1443516920+
シャリアドムも活躍してない点は同じではあるけど初見気付かないレベルの背景だからなあれ
9026/06/26(金)09:04:07No.1443516972そうだねx4
>>>ハンブラビは流石に売れんだろあの出番で
>>流石に売れるだろハンブラビだぞ
>シャリアドムは棚の守護神だけど?
カラバリと完全新規比較するやつ初めて見た
9126/06/26(金)09:05:44No.1443517283+
買えた!箱分厚い!
fu6891695.jpg
9226/06/26(金)09:06:28No.1443517423+
ドラムセットってクロムメッキ?
9326/06/26(金)09:06:41No.1443517467そうだねx1
いや…山田は残ってるの見た…
9426/06/26(金)09:07:32No.1443517619+
山田はぽつぽつポップしてるよね
9526/06/26(金)09:08:01No.1443517711+
今日ジークアクスハンブラビと重なって平日なのに並んでる人が多い!
勘弁してよ!オレアリゾナが欲しいだけなのに!!
9626/06/26(金)09:08:01No.1443517713+
平日昼間に並べるってどんな特権階級だよ
9726/06/26(金)09:08:54No.1443517863+
>平日昼間に並べるってどんな特権階級だよ
人によっては休日出勤した分の振休とかある…
9826/06/26(金)09:09:36No.1443518055+
ゆーて並ばなくても出社前に店寄れば普通に買えると思う
9926/06/26(金)09:10:11No.1443518198+
元々虹夏を買うために有給取ったんだけど台風を避けるために休み取ったみたいになってる…
10026/06/26(金)09:11:32No.1443518464+
地元のイオン2個だけあった
無事一着でゴール
10126/06/26(金)09:12:34No.1443518686+
>元々虹夏を買うために有給取ったんだけど台風を避けるために休み取ったみたいになってる…
有意義!
10226/06/26(金)09:14:31No.1443519146+
律ちゃんみたいなもんか
10326/06/26(金)09:14:53No.1443519250+
何か俺以外誰も並んでないんだがホントにここにいて大丈夫なのか……?
10426/06/26(金)09:15:32No.1443519395+
プラモ購入に並ぶために有給取れるのが良いサラリマンなのだ
10526/06/26(金)09:18:09No.1443520310+
ハンブラビちょっと欲しいけどGQプラモ割と再販多いし急がなくてもいいかな…数多いのか再販の時そこそこ割引されるし
10626/06/26(金)09:18:45No.1443520466+
本当に俺以外誰も来ないんだがいいのか…?
10726/06/26(金)09:21:01No.1443520937+
アリゾナ何処も入荷数1桁とか聞いてダメだった…
10826/06/26(金)09:22:32No.1443521408+
>>30MPは再販したら割と残るからそんな焦らんでもええ
>ぼっちちゃん達見たことねえ
>あるのまどかと綾波アスカじゃん…
先週あたり渋谷のクロスストアに喜多ちゃんずっとあったよ
10926/06/26(金)09:23:19No.1443521609+
>>>30MPは再販したら割と残るからそんな焦らんでもええ
>>ぼっちちゃん達見たことねえ
>>あるのまどかと綾波アスカじゃん…
>先週あたり渋谷のクロスストアに喜多ちゃんずっとあったよ
ぼっちちゃんもヨドバシはずっと残ってたわ
11026/06/26(金)09:24:54No.1443522005+
来月の夏ライディラは当日買える気がしない
イグライトリシェッタみたいに再入荷分であっさり買えるといいが
11126/06/26(金)09:25:02No.1443522032そうだねx1
特定の店舗に残ってるって言われてもそこら辺住んでるとは限らないんだから何の参考にもなんねぇよ
11226/06/26(金)09:25:07No.1443522045+
代休あったから並びにきたけど俺以外誰もいない!
11326/06/26(金)09:26:13No.1443522357+
ドゥロードラムセットワイバーン…
11426/06/26(金)09:26:45No.1443522470+
渋谷!これだから都会者は!!
11526/06/26(金)09:26:59No.1443522512そうだねx1
ハンブラビはだいぶ時期開いたのとそんな出番あった機体じゃないので
入荷も再販も少なくなりそうで
11626/06/26(金)09:27:12No.1443522556+
>代休あったから並びにきたけど俺以外誰もいない!
やったじゃん!
11726/06/26(金)09:27:24No.1443522609+
平日だし大雨だしW杯だしって要素重なりまくってるからな
11826/06/26(金)09:27:43No.1443522673+
渋谷はプラモ屋多いからな...ビッグは売り場かなり縮小したけど
11926/06/26(金)09:28:13No.1443522772+
>プラモ購入に並ぶために有給取れるのが良いサラリマンなのだ
違くて……6月は祝日無かったから有休消化にちょうどよかっただけで…
12026/06/26(金)09:28:14No.1443522778+
>平日だし大雨だしW杯だしって要素重なりまくってるからな
そう考えるとここで駄弁ってる「」はかなり特異な存在だな…
12126/06/26(金)09:28:21No.1443522798+
田舎は店も少なければプラモ人口も少ないから結局あんまり変わんねえんだ
12226/06/26(金)09:28:56No.1443522922そうだねx1
>平日だし大雨だしW杯だしって要素重なりまくってるからな
それがなんの関係があるパニ?
12326/06/26(金)09:29:15No.1443522987そうだねx1
>>平日だし大雨だしW杯だしって要素重なりまくってるからな
>そう考えるとここで駄弁ってる「」はかなり特異な存在だな…
店開くの10時だし…
W杯はスマホいじりながらでも見れるし…
12426/06/26(金)09:29:40No.1443523058+
6000円の女か…
12526/06/26(金)09:30:36No.1443523258+
ハンブラビはレビュー見てシールそんだけ!?っていい意味で驚いた
モノアイも稼働するしすげー気合い入ってる
12626/06/26(金)09:33:15No.1443523798そうだねx2
開発に異常ハンブラビ愛者がいるとしか思えないくらいには本編の扱いに対してプラモに気合が入りすぎてる
12726/06/26(金)09:33:16No.1443523802+
>fu6891662.jpg
>表情
12番があの顔だ…
12826/06/26(金)09:34:44No.1443524187+
明日台風だから今日買いに行ける人いいよなー
12926/06/26(金)09:35:21No.1443524376そうだねx2
>開発に異常ハンブラビ愛者がいるとしか思えないくらいには本編の扱いに対してプラモに気合が入りすぎてる
本編はそもそも主人公機ですらろくに活躍してないから…
13026/06/26(金)09:35:42No.1443524462+
にじかちゃん18
ハンブラビ38だったよ整理券
ハンブラビそんないたのか
13126/06/26(金)09:36:10No.1443524590そうだねx2
>特定の店舗に残ってるって言われてもそこら辺住んでるとは限らないんだから何の参考にもなんねぇよ
それ逆もなんだからしょうがないよ
俺の周りでは売ってないって言われても知らんし
13226/06/26(金)09:36:25No.1443524652+
>fu6891662.jpg
>表情
こうして見るとだいぶおもしろ表情豊かだな…
13326/06/26(金)09:38:32No.1443525085+
まぁ有休取ったからって並ぶ気力まではなかったんだけどな!
さすがに開店時なら買えるやろ!ガハハ!
13426/06/26(金)09:38:53No.1443525168+
にじかちゃんがハンブラビ倒すシーンは感動したなぁ
13526/06/26(金)09:39:30No.1443525288+
ハンブラビのレビュー見たけど随分かっこいいな…
虹夏しか買う予定無かったんだけど…しかし…
13626/06/26(金)09:41:28No.1443525734そうだねx2
>本編はそもそも主人公機ですらろくに活躍してないから…
ゲーツ・キャパとドゥーちゃんの最大瞬間風速はすごかった
13726/06/26(金)09:43:06No.1443526036+
今北産業
今回は4忍しかならんでなくて楽勝だった
13826/06/26(金)09:43:36No.1443526173+
ぼっちちゃんは活躍しない方が面白いからな…
13926/06/26(金)09:43:46No.1443526207そうだねx3
並び始めて1時間経ったがいまだに俺しか居ない
俺は無敵だ
14026/06/26(金)09:43:57No.1443526261+
>>本編はそもそも主人公機ですらろくに活躍してないから…
>ゲーツ・キャパとドゥーちゃんの最大瞬間風速はすごかった
即使い捨てされたから逆に妄想の余地が増えて同人人気が高い…
14126/06/26(金)09:44:34No.1443526400そうだねx1
自らの意志で進化したボクらこそニュータイプに相応しい!
というドゥーのセリフはかなり名言だと思っている
14226/06/26(金)09:45:33No.1443526657+
ハンブラビはホビサにあったから買った
既に注文してた虹夏ちゃんと注文まとめた
14326/06/26(金)09:47:05No.1443527057+
ホビサは虹夏ちゃんとハンブラビ両方あるじゃん
14426/06/26(金)09:47:30No.1443527148+
>今回は4忍しかならんでなくて楽勝だった
今から殺し合いが始まるんか
14526/06/26(金)09:48:04No.1443527251+
間違いなく買えるけどすごい降っててすぐには帰れそうにない
14626/06/26(金)09:49:01No.1443527453+
>ホビサは虹夏ちゃんとハンブラビ両方あるじゃん
送料払うとか雑魚の思考と都民は考えるらしいな


fu6891695.jpg fu6891662.jpg 1782425635574.jpg fu6891494.jpg